板野友美「Dear J」 PV

板野友美「Dear J」のページです。

板野友美「Dear J」 PV

板野友美「Dear J」PV視聴動画は、AKB48板野友美(ともちん)のソロデビュー曲。
1stシングル2011年1月26日発売。




板野友美「Dear J」のブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

板野友美「Dear J」の関連記事


板野友美「Dear J」の修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※板野友美「Dear J」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

板野友美「Dear J」PVのコメント

コメントを投稿する
1番☆
ともちんソロデビューおめでとう^^
2010/12/21 | 空 #-
( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
2010/12/21 | ryt #qsvP4ThM
ウッホウッホホ
メチャ良い曲v-10
優子は曲ださないのかな?w
2010/12/21 | hCsssss #yl2HcnkM

4番!

ともちんかわいいv-238
2010/12/21 | めぇ #jtw.gl9w
むっちゃサイコー!
待ってました!!
2010/12/21 | AKポン #-
歌うまいね!
2010/12/21 | yuu #-
すげっ
いぇす
2010/12/21 | --☆-- #sZathJE6
ともちんかっこいいv-10

ともちんだぁいすきv-238v-238
2010/12/21 | ともちん☆ #-
ともちんらぶー!
2010/12/21 | ゆうこ #-
エイベックスみたいv-237
2010/12/21 | - #-
ともちょーかわいい

 けっこういい歌

    ともこれからもがんば!
2010/12/21 | 1173 #-
一番
2010/12/21 | ごみしね^q^ #-
こんなに歌が上手だったとわ。。。




でもなんで・・・













ソロデビューしちゃったの???????????
2010/12/21 | ちひろ #.xMUio8I
2010/12/21 | - #-
ともちんソロデビューおめでとーv-238
歌上手いねv-354
AKB大好きe-68
ずっと応援しまーすe-420
2010/12/21 | ☆★ #-
音楽の質がパヒュームみたい
歌唱力を音楽で隠してるように聞こえるんだけど。

ま、どうあれCDは買うけどね
ともちん頑張って
Мステに出れるといいね

あと、あっちゃんも来年の夏のソロデビュー頑張って

2010/12/21 | - #-
神か
2010/12/21 | - #-
ともちんv-10v-10v-10
ラジオ聴いてるぅ~v-10v-221v-238
かわいいv-238v-238v-238と思う~~~~
好き~~~v-10


だが、整形してるんでしょv-406v-363v-361
2010/12/21 | ドロップ♪ #-
ともちんかわぃぃなぁv-345
歌うまい♪
ソロデビューおめでとぅ❤
2010/12/21 | なぎなぎ☆ #-
メッチャかわいい☆
2010/12/21 | AKBファン #-
ともchanめちゃくちゃ可愛いやんv-238AKBの中で一番好きv-16
2010/12/21 | - #-
ともちん
さいこー
2010/12/21 | - #-
ともちんヤバカワ~v-10
2010/12/21 | ゆうな #-

ともちーんi-175

かわいすぎッi-189
2010/12/21 | ゆかちむ #-
今までに無い感じv-10
2010/12/21 | とも #-
やば~いv-238
めっちゃうまいv-237
1番!!
CD絶対買うe-265
2010/12/21 | じゅじゅ #uZGEmp6I
ともちんかわいいv-238

これからも、頑張ってv-238v-238v-238
2010/12/21 | G #-
いい曲v-10
2010/12/21 | river #-
ともちんっぽいv-344
2010/12/21 | いちご姫JUMPらびゅ #-
ともち~~~~ん
2010/12/21 | ともちん大好き #-
特になし
こんなに、歌が上手いとは!

しかし、ソロとは考えたね(凄)

やっぱり、ともちん好きだわ
2010/12/21 | hage #-
ともちん可愛いi-233
2010/12/21 | あやね #-
ともちnソロデビューおめでとーv-10めっちゃイイ曲じゃんv-218これからもイイ曲出してね!!
2010/12/21 | I love ともちん☆ #-
ともちんソロでびゅーおめでとお★
2010/12/21 | えみゅみゅ #-
デビューおめでと~☆
2010/12/21 | めい #-
わ~ともちんのソロだっ!

めっちゃ歌ウマいe-265

でもなんでソロなんだろ?

2010/12/21 | 嵐・ラブ #-
v-237v-10ともちんかわいいかっこいいねこの曲
2010/12/21 | らんさん #-
おぉぉぉぉともちん最高v-237
いい歌ですね!!
2010/12/21 | 桜 #-
ともちんめっちゃかわいいv-10
しかも歌うまいねぇv-12
それにかっこいいv-10
2010/12/21 | チョッパー #-
ともちんカワぃぃe-414
ともちん大好きぃぃぃぃe-420
2010/12/21 | - #-

ともちんかわいすぎる//
2010/12/21 | Чця! #-
どうしてともちんなんだろ・・・
2010/12/21 | ぱぴぷぺぽ #-
カッコイイe-272


ゆきりんにも期待v-10
2010/12/21 | 遊大好き #-
ともちんかわいいっ♥
応援してるよ!
これからもがんばってね☆
2010/12/21 | 麻里子さま、ともちんすきっ♥ #gQ4vMuXA
ソロデビューおめでとうv-355

いい曲!!!
かっこいーe-265e-265
2010/12/21 | さーく #AlLJLNHc
 PV握手会のとき見たんだけど
 めっちゃ可愛かったi-80
2010/12/21 | - #-
色付きの文字
ともちんかわゆww
歌詞がみれんv-76
いい歌ゃねv-238v-238v-238
2010/12/21 | 亜夢* #BxQFZbuQ
ともちんかわいいv-345
2010/12/22 | ありす #-
ヤバい!!!
こんなに上手かったなんて知らなかった(-_-;)!!!
ソロになって正解かもねv-221
2010/12/22 | yu-ta #JalddpaA
かあいいw
ともちん大好きっっ
歌もこんなに上手かったなんて…感激
2010/12/22 | mayuyu♪ #-
すごい!!!v-10
すごく気に入ったv-238
2010/12/22 | みき♪ #-
普通
2010/12/22 | - #-
カッコいいv-10
2010/12/22 | - #-


ともちんめっちゃかっこいい★*
歌うまいし←

あんま声聞けなかったからやっぱ
ソロってええわぁW+


これからもがんばってくださいbb*



2010/12/22 | (^ω^★) #-
ウチ的にはAKBやめて
ずっとソロ活動してほしい。
ともちん大好きv-9e-420
2010/12/22 | いちご水 #-
  
おぉ~i-189

ともちん可愛いっっi-178

応援してまぁーすっi-88i-178

がんばってねっi-221

2010/12/22 | りぃ #-
ともちんかわいいーv-238
ソロがんばってね!!
2010/12/22 | フジ☆★ #-
声加工しすぎw
全然うまくねーし音痴w
2010/12/22 | - #-
かわゆす☆
2010/12/22 | emi #7yu2AX4I
ともちん歌うま◎

ソロおめれとー★きらりん
2010/12/22 | うは #-
どこがいい曲なのやら
2010/12/22 |    #-
声可愛い!!
2010/12/22 | りな #-
13番☆彡
2010/12/22 | じゅりな羅武☆彡 #-
ともちんちょーー
かわゅe-415
この曲サイコーe-266
2010/12/22 | ともちんだいスキ #-
ともちん超かわいいっi-175

歌も上手だし最高i-233i-234

ずっと応援してますi-228i-189
2010/12/22 | ちーちゃん #-
ペンギン
ともちんと結婚したい
2010/12/22 | ごりら #O95YknmA
ともちんのソロ曲すごくいい。
ともちん大好き。
絶対買う。
2010/12/22 | きょーか #-
ともちんソロデビューおめでとう!
発売日がメッチャ楽しみです。
良い曲だね♪
2010/12/22 | AI #-
ともちん!

がんばれv-238
いい曲だねぇ♪
2010/12/22 | ともも #-
歌うまっ!!
さすがともちんv-10v-10
2010/12/22 | めめめ #-
v-238ともちん大好きv-238ソロデビューおめでとう
これからもがんばってv-237v-237
2010/12/22 | - #-
ともちんソロ良い
かっこいいv-10
歌上手いしv-238
AKBの一員として歌ってるのも良いけど、ソロでも全然良いv-10v-238
2010/12/22 | fino #-
優子もだしてほしい
2010/12/22 | ノン #y7H/nysE
ともちんカワイイ
2010/12/23 | - #-
ともちんかわいいですねぇ~❤

でもこんなに歌が上手だったとは知りませんでしたっ!!!
2010/12/23 | ちぇりー #-
声作ってるねw
2010/12/23 | - #-
ともちん
ソロデビューおめでとv-238かわゆいv-10色付きの文字
大好きv-238
2010/12/23 | pop #-
ともちん大好き
絶対買います
2010/12/23 | ふぎゅ #FuffajpE
Perfumeににてる
2010/12/23 | ういい #grtSt.jg
声加工しすぎでしょww
2010/12/23 | まゆ #oM6tt0T6
かわいい
e-266ともちんカワイイーーーーv-10これからもがんばってv-238ずっと応えんしてるよ
2010/12/23 | ともちん大大大好き #-
ともちん大好き^^

整形してるとかしてないとかどうでもいい!!だってかわいいもん!
がんばって
2010/12/23 | kazu #-
色付きの文字ともちん色付きの文字サイコーv-10これからもソロがんばれv-91
2010/12/23 | AKB48大好き #-
ここはミーハーしかいねぇのかw

個別どうしましょうかねぇ
河西とかホリプロ組も来るらしいしなぁ
行くか迷うな
2010/12/23 | a #-
ともちん歌うまいねっ[絵文字:v-23
こらからもがんばってねっv-237
応援してますv-254
2010/12/23 | - #-
ガンンバッテv-10
2010/12/23 | - #-
 ともちん最高v-20

 これからも
      応援してるゼ~v-22 

 ソロおめでとv-20

  これからも、がんばって~v-10 
2010/12/23 | - #-
ともちん歌うまかったの!?
この歌めっちゃすきi-233i-175
2010/12/23 | ゆい☆ #-
めっちゃかっこいい
ともちんはソロで歌うとすっごく輝く!もっとAKBでもソロの所を出してほしい!
2010/12/23 | ともちんラブ #-
ともちんソロでもうますぎ!*
ともちん最高*
2010/12/23 | mari.. #-
ともちん神推し
うわぁ!
めっちゃかっこいい曲だね>_<
AKBも好きだから
ソロでもAKBでも応援してるよ♪
ともちんはダンス出来るから
ソロでも人気出そう!

あと整形のことだけど、
私的には整形してないと思う。
化粧、眉毛、髪型、髪色、ダイエット。
これだけでも女の子変わるのに
それに成長加えるとかなり変わりますよ!
私も昔の写真みると別人です(笑)
これは私の意見で本当のことなんて
本人にしかわからないけどね。
でも絶対的な証拠とか情報がないのに
「整形してる」って言い切った言い方は
あまりよくないと思うんだよね;;
「整形してると思う」だと、それはその人の
意見だからいいとは思うけどね!

でも、私は本当のことがわからない限り
整形してないと思い続けます♪


ホント、ともちん大好き♪
これからも頑張ってね!!
ずっと応援してる>_<

長々すいません;;
2010/12/23 | みく #-
ともちーーーーーんかわいい(^▽^)

いつもお疲れさま(・ω・*)
2010/12/23 | ちー #-
大好き
ともちん最高v-10

デビュー当時から大好きですv-238v-238
これからも応援していますv-221
がんばれ!!
2010/12/23 | ともちん #-
PVが早く見たいv-10v-238
2010/12/24 | み #-
ともちん

ソロオメデトー[絵v-237v-237文字:v-10]
2010/12/24 | nana--- #-
「Dear J」のJって誰だろうwww
2010/12/24 | ぷぷぷ #pGZk3p6U
お世辞にも上手いとはいえない・・・

でもAKBとして頑張ればいいと思う
2010/12/24 | - #-
歌に自信ないから加工してるよね~
普通に下手だろ
2010/12/24 | ・・ #-


ついにおニャン子化www




2010/12/24 | - #-
ともちんかわいいi-233
大好きですi-80i-80

これからも応援してるので、頑張ってくださいi-237i-234
2010/12/24 | くぅ #-
整形してるって書いちゃた            けど,そんなこと関係ないよ            ねv-221    

      
2010/12/24 | - #-
ともちんかわゆす
色付きの文字
2010/12/24 | みーまん #-
ともちんおめでとう☆
これが売れたら、
次はあっちゃんだねっ!!

その次は誰だろ?
優子はオンチだからないな
2010/12/24 | - #-
ともちんかわいい!!
整形でもいいんじゃない??
結果あわいくなったもんが勝ちでしょ
ぶさいうになったならどんまいんだけど、かわいいからどーだっていいです
2010/12/25 | rina #-
みくさんに賛成v-218

整形かなんて本人しか知らないし・・笑

まぁうちは整形してようがしてまいがともちん大好きだけどね。

関係ないけどあっちゃんの写真集買った↑↑

2010/12/25 | ちはる #-
ん?
ん、いいんじゃね。v-238[色:9900CC]色付きの文字[/がわゆv-10色]
2010/12/26 | るる #uPSz3z/g
色付きの文字板野ちゃんソロお目でと~~(´ω`●)
いいと思います!
2010/12/27 | くる #-
うた下手なのに何でソロ?
2010/12/27 | # #-
歌うまいv-10

いいな~v-238
2010/12/27 | 瑠慰 #-
バック音みたいのがでかすぎて、曲がよくわからん
2010/12/27 | * #-
ともちん マジかわいいv-10
2010/12/27 | ゆび #-
ともちんやびゃー

かっこよすぎまじネ申でしょ
愛してるし

一応女だよ
2010/12/27 | ともりんご #-
ともちん最高☆          これからも応援してます!!
2010/12/27 | さら #-
ともちんすき!
みんな上手くないとかゆうけど
ともちんはがんばってるんだし
認めてほしい~

ともちんめっちゃ好き!!
AKBとしてもソロとしても
がんばれ~
2010/12/27 | あ #-
前からソロっぽいのはあったよね

整形とか言う奴いるけど最終的に綺麗ならいいと思う。
美しいと思って何が悪いわけ?
メイクとほぼ一緒でしょそんなの
2010/12/27 | ねね #aIcUnOeo
声加工しすぎ
2010/12/27 | - #-
e-443 パフュームみたい

でも、買うよ!
ともちんだーーいすきe-265
2010/12/27 | taku #-
ともちんかわいすぎ!!
2010/12/27 | AKB48大好き^^/ #-
くぇrdftg
バリバリすっげーv-158色付きの文字
2010/12/27 | な子 #-
そろデビューぉめでと

あっちゃん早くそろデビュー
してほしいなあ!!
絶対CD買うょーん
2010/12/27 | あっちゃんLOVE #-
ともちんうまいな~
半端ないな~
2010/12/27 | AKBビーム #OARS9n6I
ソロおめでとう。

これから、ソロとakb大変だけどがんばって
2010/12/27 | 友、愛してる #-
ともちん、
ソロデビュー
おめでとv-238
可愛いし、歌うまいし
超すごいv-10

これからも
ずぅ~っと
応援してるよv-237
頑張ってv-238

あっちゃんとか
ゆうこちゃんも
ソロ出さないの?

AKB48でも
頑張ってv-10
2010/12/28 | ミッフィー #-
かわいいケド・・・・    





歌うまい??
2010/12/28 | kana-- #-
ともちん大好きぃ★
愛してるぅ♪
    CHU~www
2010/12/28 | asuka #-

  ぱひゅーむのマネしてるじゃん
 
  AKBのともちんは好きだけど、

  ソロは応援できない
2010/12/28 | ぱひゅーむファン #-
ともちんやるにゃあv-238
頑張れにゃあww
PV見ちゃいv-237v-237
AKB目指して女頑張って
極める-涙涙涙↑
2010/12/28 | にゃにゃ夢 #-
いいわよこれ
2010/12/28 | れもん #-
ともちんおめでとうi-199
かっこいい曲だねi-176
応援してますi-178
がんばってねi-179
2010/12/28 | AKB48 #-
声のボリュームがw
ヘタだw
これ上手いとは耳が腐ってる
2010/12/28 | - #-
ともちん可愛すぎ~

これからも
がんばってください!
2010/12/28 | mana #-
まぢかっこいいv-238
ネ申やぁぁぁぁ★
これからもがむばってねe-415
応援してるおぉぉぉぉぉw
2010/12/28 | 姫汰 #-
すごいすごいv-218
2010/12/28 | kapibara #-


ともちんは整形してないさあっi-101i-234
あたしもみくさんと全く同意見で
びっくりしましたwww

優子オンチじゃないぜっi-233i-80i-80

2010/12/28 | あんにゃ #q/W4OkSU
整形疑惑本当なのかなv-406
でも歌うまいね。


あっちゃんのソロも
早く聞きたいなv-238
2010/12/28 | AKB #-
ともちんかわゆすv-10
2010/12/28 | - #-
ともちん、ソロデビューおめでとうv-238
めっちゃくちゃかわいいーv-10
これからも頑張ってくださいv-237 
2010/12/28 | あややん #-
ともちんかわゆ

CD予約したぁ☆
2010/12/28 | 涼介王子のお姫様。 #-
友ちゃん
打ち消しの文v-16板野 友美ちゃんソロデビィおめでとう CD買うからね
2010/12/28 | MISAO #-
この曲なにげスキv-238

ともちんソロでびゅー応援しとるよv-10
CD絶対買うし!!!♪
2010/12/28 | ともちん狂愛★ #-
応援
これからも、がんばってね 応援してま~す
2010/12/28 | MIKU #-
この曲めちゃいい!!ともちんだぁーいすき★これからも頑張ってくださいネッ∩
2010/12/29 | ともちん大好き #-
かわいい曲ですねv-238
2010/12/29 | 14さいのしょうじょ #-
最初ともちんだとわ思わなかったv-237ともちん歌うまいね。
2010/12/29 | mimi #-
ともちん神w
2010/12/29 | - #-
e-273v-238パヒュームみたいでかわいいネェi-236
AKBのソロって嫌いじゃないe-420
ほかのメンバーのも早く聞きたい!!
売れるかどうかで、その娘が人気あるかわかるから、少し怖いe-236水着きてe-328
2010/12/29 | AKB48 板野友美 #-
ともちんかわいすぎv-238
2010/12/29 | - #-
ともちん!
ソロも応援してMASU!!!
2010/12/29 | PEACE #-
ともちんウマイね(^^)♪
でもパフュームっぽい。
ってか,なんでソロなん?
2010/12/29 | カナ #-
ともちんソロ
おめでとおーv-10
塚、歌下手とか書いた人
うざいですv-239
そう思うなら
聴かなければいいと思いますv-359
ともちんファンにも失礼e-262e-262
ともちんにも失礼e-262e-262
そんな事も考えられないなんて
おかしいと思いますv-239v-239
あと整形とかそんなの
別にいいと思いますv-10
だって女の子は
化粧とかダイエットすえば
可愛くなれるしッv-207
長々とごめんなさいv-7
2010/12/29 | ともちんluv #-
ともちんやばしi-236i-188
2010/12/29 | みつばち #-
k
がんばともちん
2010/12/29 | k #SXd/GeLg
前は長々とすいませんでしたe-443

同じ意見の人がいてくれて
安心したし嬉しかったですe-266

これからもともちん大好きe-415
ずっと応援してるe-2

てかこの曲、最初は普通に
かっこいいと思ってたけど
何回か聞いてたら
めちゃくちゃはまりますe-272
2010/12/29 | みく #-
 ともちん、可愛すぎるんだが…
 
 まぢ女の子の憧れだよねi-80i-100
2010/12/29 | ともも #-
ともちんがAKB卒業したら
チームKの人気がガタ落ちしそう…
優子やみぃちゃん、オカロもいるっちゃいるけど、その3人で繋いでいくのも無理があるよね。
2010/12/29 | - #-
ともちーん
ともちんv-344

かあわゆすぎe-265
2010/12/29 | あひる #dNeWTL.U
友美ちゃん
友美ちゃん可愛いいや~めっちゃくちゃ可愛い
2010/12/29 | MIKU #VJYDz7YQ
ともちんちょーかわいいi-175i-237

大好きーi-176i-233
2010/12/30 | kyoma #-
ともちん好きだけど
期待しすぎた。。。
そんなにいい?
2010/12/30 | - #-
CD絶対買うv-10     ともちん大好き~v-238
2010/12/30 | ni #-
ともちんかっこよすv-10
てかともちんの悪口ゆうならきかなきゃいいぢゃんe-262てかなぜきく??

あと整形してようがしてないだろうがともちんはともちんぢゃんv-238
てかともちんであることにはかわりはないし
だからうちはともちんを信じるv-10てかみくさんの意見めっちゃあってるv-237
2010/12/30 | loveともちん #-
12月30日
ともちん大好きだよよよん
2010/12/30 | akb48 ファン #jjTL4YWY
色付きの文字
いい曲v-238
可愛いしねv-207
念願のそろでゅー
ぉめちゃんv-10
2010/12/30 | serikitty #-
ともちんかわいい~v-10  あっちゃんはソロ出さないのかな~ もう一回ともちんのソロきこ~       
2010/12/30 | AKB大好き~ #T7tH9IG.
v-415ともちんは、かわいいし、歌もうまい~~
2010/12/30 | ねね #-
いい歌ですねv-238
2010/12/30 | - #-
ともちんのソロデビュー、嬉しいことだけど
私的にゎAKB48としている方が好きです(´;ω;`)

でもイイ歌だと思います◎
2010/12/30 | も #-
良いけど、優子も歌って!
2010/12/30 | スズナ #-
これがいいの?!!
えーーーどこがああ?!

声小さいし、あんまAKBで歌ってる印象がないし!!

うーーーん・・・


何か、アイドルなら歌手活動しないでほしいわ~

2010/12/30 | ええええええええ!! #-
悪口言ってる人なめんなよ
ともちんなめんなよ  激カワだから     
2010/12/30 | ㋐㋑ #-
だから何回もいうケド
微妙な歌だなって思ったら
聴くなって!!!!
なんでわざわざそんな事
書くわけ???
心の中で思ってれば
いいだろーが!!!
ともちん歌うまいし!!!
ともちんを馬鹿にしないでv-237
彼氏がともちん好きだからって恨まないでくださいv-239
2010/12/30 | ともちんluv #-
批判は心の中で言ってなよ~!
マヂ乙〓

ともちんはともちんで
がんばってるんだから
どーであろーと、
応援するし!!

批判するなら聞かないほうが
いいんじゃないっすかね~?笑
2010/12/30 | ま #-
ともちん最高v-10
だいすきv-238v-238
これからもがんばv-238
まぢらぶぶv-238v-238
2010/12/30 | ゆ★★ #-
なんか安室ちゃん意識してるのまるわかり・・・
もっとともちんはともちんの良さで勝負すれば良いのに・・・
安室ちゃんにダンスとかかっこ良さはかなわないし・・・
なにがしたいんだ・・・
まあ応援はしてます(^ω^)
2010/12/30 | PICO #-
音痴とかともちん気にしなくていいよ!!
ともちんは歌上手いから!!
どうせ、音痴とか言ってる奴のほうが音痴やで!!
ともちんはとにかく上手いから!!
後、絶対にCD買います!!
2010/12/31 | 福井県一野球馬鹿な男 #-
ともちんかわいいv-238
んでこの曲わかっこいいっv-353
こんなに歌うまかったんだv-363v-363
がんばってほしいe-328
2010/12/31 | HNK #-
いいいいv-11
2010/12/31 | - #-
下手とは言わないけど声加工してるから何言ってるか分かんない(笑)

ま、がんばれ
2010/12/31 | - #3XgyrQw2
今年も・・・。
ともちん!!あけおめ!!
ブログ見たよ!!
ともちんにとってもいい年でありますように!!
後、ともちんいっぱいソロを出してください!!
心から応援してます!!
2011/01/01 | 福井県一野球馬鹿な男 #-
ともちん最高v-238    悪口いうやつ見るなよv-8 ともちん歌うますぎ
2011/01/01 | ともちんファン #-
ともちんヤバ~い★
かっこいいし、かわいいし、最高だよ^^
CD絶対買う!!
2011/01/01 | かこ #-
やべぇ。この曲めっちゃ良い。CD絶対買うぞ。(^-^)
2011/01/01 | 名前なし #-
めっちゃ いいv-237
絶対CD買う
2011/01/01 | 委員長 #-
ともちんらしいくていい!!!
2011/01/01 | J #92.l/qwY
ダンス格好よかった^q^
2011/01/01 | - #-




すいませーん(^ω^)
Perfume馬鹿に
しないでください。
PerfumeはPerfume
ともちんはともちん
一緒じゃないんですけど
Perfumeが微妙?外道?
何も知らないで言うなー
名前も出さないし。
人を馬鹿にすることしか
できないんですかね



2011/01/02 | ほのか #-
ともちんカワいー!!!
2011/01/02 | さく #-

ともちん可愛いi-80
音痴とかいろいろ思うのは、
人それぞれやねi-2

可愛いし、ダンスうまかったら
いいと思うー

ともちん、こういう系で
パフュームってない曲を
いっぱい出してほしいe-273
2011/01/02 | rei #-
わたしは、この曲いいって思うのも
悪いって思うのも
個人の自由だと思います。

悪く言うなら聞くなって
書いてる人もいるけど、
聞かないとどんな曲なのか
わかんないじゃないですか。

聞いた感想を素直に書くのは
いけないことなんですか?

それに、誰がどんな風に感じようと
それは自由なんですよ?

悪く言う人うざいって思うのは
おかしいと思います。

そういう風に思っている皆さんが
ほかの歌手よりともちんの方が
歌うまいって思うだけでも
その歌手を侮辱している事に
なりませんか?

それと同じ事だと思います。

長々すみません。
2011/01/02 | ○○○ #-
ともちん大好き\^^/
ともちんかあいかった
テレビでソロ曲見たよ!
CD絶対買うね(´・ω・`)

ともちん整形して
嫌いになる奴って
最初から好きじゃなかってんて
口だけやろってv-238
整形したとか関係ない[絵文字:v-
238]

悪口書きにわざわざきたんや
おつかれーv-222

嫌いなら嫌いでかまうなって
2011/01/02 | ともちん押し #-
ともちんかわいすぎでしょv-10歌詞がともちんにめちゃくちゃ合ってるv-266
2011/01/02 | 美夜 #-
この人のCD買う人って9割は顔ファンでしょ?
本当の歌の実力じゃぁCD絶対出せねぇよ。
まじこういうやついると嫌><
顔でテレビでてんだったら歌なんて出すな!
2011/01/02 | ・・・ #-
ともちん、
歌ちょ→かっこいいねv-10
しかしソロデビューするとは・・・・・
e-450
でも、ともちんかわいいし、歌うまいからソロでも売れると思うよe-287


ソロでもがんばってねv-363

ずっとともちんを応援していますe-266
2011/01/02 | ともちん #-
とおおおおおおもちいいいん
かわいすぎ!!!
初回おさえたよお☆
2011/01/02 | りりりりりっりりりさ #-
てか初めて聞いた感想をかいてるだけなんだから聴く聴かないの問題じゃないでしょ
2011/01/02 | - #-
確かに
てかあいつ自分の顔だけで仕事してると思ってる態度がうざい

テレビに映るのだってちゃんとした仕事なんだからテレビの顔ちゃんとしてほしい
AKBの番組でもそれ以外でも態度悪すぎ
とんねるずのモジモジくんのときも石橋キレてたし

テレビで食べてるひとにとって板野のテレビの態度は失礼
2011/01/02 | - #-
はっきり言って
下手だとか上手だったって
感じるのは人それぞれ。
でもはやくAKBやめてほしいとか
そういうのは良くない。
ともちんだってきっと
頑張ってる。
なのにAKBのために辞めろって言うのはおかしい。
AKBのためって言ってるけど
実際AKBの気持ちなんて
わからないじゃん・
もし自分がいろんな人に
悪口言われてたら嫌じゃん。
サイトに書くのは残るから
本当に最低だと思う。
音楽を聴いて下手って書くなら
まだ許せます。
でも辞めろって書かれてたのは
ありえない。
もし自分が歌とか出して
辞めろって言われるのと同じ。
名前もだせないなんて
ださいですね、
自分の顔だけで仕事してると思ってる態度がうざいって書いてあるけど
ともちんはそうおもってないかもなんだからそういう事かくのやめて。
2011/01/03 | しおんnωn #-
ともちん世界一好きv-10
2011/01/03 | ファン #-
ともちんかわい~v-238
でも加工しすぎ…

今度ソロするときは
加工しんと歌ってほしいな!!

ソロデビュおめでとぅ♪
2011/01/03 | - #-
ともちん初ソロおめでとう!
AKBとは違う感じで歌も声もカッコイイe-343
2011/01/03 | みぃき #-
非常に微妙笑

微妙っていうなら聴くな
て意味わからんのじゃが笑
聴かにゃあどんな曲かわからんじゃろう笑
ここは感想を述べる場所であって歌手を持ち上げる場所じゃないで
2011/01/03 | - #-
ともちんーかわいーーーーいv-238

2011/01/03 | 日菜 #-
ともちんの曲めっっちゃいいですv-238
これからもAKBとソロで両立
がんばってくださいv-10v-10v-10
2011/01/03 | ともちんのファン1号 #-
っていうかともちん嫌いなら何で歌聞いてんの?
嫌いなら嫌いで別に放っておけばいいじゃん
大体他のグループとかと比べんのもおかしくない?
ともちんはともちんじゃん
まあ、あたしは別にともちんの事好きでも嫌いでもないんだけどさぁ、「良かった」みたいないい感想だけ書いておけばいいじゃん
わざわざ「歌下手」とか書いてるのはばかばかしいんだけど
コメするなよ
これからはどんな所でもそういうどーでもいい事を書いてる奴は放っておけ
2011/01/04 | - #mQop/nM.
別に整形とか関係ないでしょw

整形してるけどさ
整形を認めないともちん推しもミーハーで安定
2011/01/04 | ks #MF8IyTP2
この曲声とか作りすぎ…
聞いてるだけで耳痛くなるね。
これだけの音痴をカバーすることができる日本の技術に拍手します。
ともちんとか顔だけでしょ?
トークもできないし。
AKBやめたらいいのに
2011/01/04 | - #-
ともちんソロデビューおめでとうv-315
これからもホリプロの一員として頑張ってv-290
2011/01/04 | みゃお神推し #-
この歌よすぎv-162

ともちん大好きv-10

ずっと応援してるよv-237
2011/01/04 | - #-
ともちん最高↑v-238
2011/01/04 | - #-
www
太字の文この歌きいて♪゚・*:.。.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.。.:*・゚♪になりまし斜体の文下線の文打ち消しの文下線の文た!
2011/01/04 | www #/gBLyVR.
私はともちん好きだし、
今回の曲も個人的に良いと思う。

色々書いてるのを見て
確かに他の人がどう思っても
その人の自由だし、
下手って書いてあるからって
責める事は出来ないと思う。

でもファンがいる事は確かだし
人気があってテレビに出てるから
やっぱり皆が不快になることは
心の中に留めておけば…
って私は思いました!

批判するコメントを書いた人も
自分の好きな人の悪口を
言われたら嫌だろうし
相手の気持ちを考えては??

偉そうに語ってすいません。
2011/01/04 | 美唯 #-
オレはAKBファンじゃなくて
ともちんのファンだぁ~!!YO
頑張ってv-218
2011/01/04 | 俺 #-
ともちんめっちゃカワイイ❤
2011/01/04 | 聖愛 #-
ともちんソロおめでとうw
何でソロデビューしたんかわからんけど…ww

AKBの中のともちんが好きだなw
2011/01/05 | み れ い . #-
あむろちゃんっぽいな
2011/01/05 | みなみ #-
ともちんって、こんな歌うまかったんだね。
      ガンバレ!
2011/01/05 | 廉 #-
ともちんかわいいし、すきだけど、歌は増田有華のほうがうまい。
2011/01/05 | - #-
むちゃ~~カワユスe-266
うちAKBも好きやけど・・・。
ともちんのおかげでむっちゃ好きなったe-266
うちのオシメンもちろんともちんv-10
2011/01/05 | 真帆 #-
ともちん
ともちんかわゆすー

いい曲だね❤

ともちん大チュキ♥

やっぱあこがれるー‼
2011/01/05 | rinn #dL.gos8M
何もしませんから
添い寝させてください(*_*)
2011/01/05 | - #wjl3HOEA
うふふ、、、
v-119友ちん大すっきよ~v-10
これからも応援してまスッ[絵文字:v-238
ソロデビュウおめでとサん色付きの文字
2011/01/05 | ゆうか(~~)/ #SFo5/nok
ともちんソロデビューおめでとーー
うまーーーーーーい!!
さいこーーーー
ともちん大好き
これからも体に気をつけて頑張って!!!
2011/01/05 | ユメ #-
ともちん激かわ~~(><)
歌上手い~~e-265
まぢ頑張ってほしい。
つかともちんの
悪口書く奴ありえん。
場を考えろよなあ。
整形ホントにしてても
可愛いもんは可愛いし!!!!!
2011/01/05 | Y** #-
めっちゃかわいいi-80

ともちん大好きi-233i-234

2011/01/05 | なな #MDMkRtpI
だいすき
色付きの文字   ともちんちょーかわいいv-238             ともちんだいすきーv-238これからもがんばってv-10てかうたうまっv-237
2011/01/05 | きら #/LJBsOHY
ともちん
さいこーIv-238ともちん  もうどうかしちゃいそうv-10
2011/01/05 | あや #-
ともちんソロデビューおめでとう!
CD絶対買います!

もうすぐ受験なのでイベは行けないけど2ndでたら絶対行くね!!

今まで友智を応援してきて2年半、
やっと友の夢だったソロデビューできてよかった!本当によかったv-119

これからも、ずーっと夢を追い続けてね。
絶対応援し続けるよv-238



誰よりも友を思ってるファンより。
2011/01/05 | Tomo.1673 #-
おめでとう
色付きの文字
ともちんソロデビューおめでとうv-10
こんなにともちんが歌うまかったとはv-238
AKBこれからも応援ずっとするぜv-20
2011/01/05 | みーちゃる #-
ともち~~ん!!v-10
かわいい!LOVE!!v-238v-238
応援してるよ!
2011/01/05 | HINA #sqggVq4M
ともちん最高i-175i-175i-175

かわいすぎる
大好きだーあi-175
2011/01/05 | あやの #-
AKBで歌手としてデビューしていい
ぐらいの上手さなのは
増田有華だけでしょ。
2011/01/05 | yuu #-
ともちんかわいいv-10
絶対cd 買うv-221
これからも頑張って v-222


















2011/01/05 | うううう #-
ともちん最高です!
色々と意見はバラバラですが、                                    私は個人的にともちんに似合う曲かと。                                批判もしっかり受け止めれる人こそ、真の歌手では。

まあ、批判も批判で一つの意見ですね。v-8
2011/01/05 | - #XAUl15Aw
声加工しすぎ でもかわいい
2011/01/06 | mao #zkIV8PnI
ともちんかわいいw
あっちゃんもがんばって!!
2011/01/06 | なっちゃマン #-
fgghhgthtgh
ともちんかわいい
2011/01/06 | ともちん #-
ともちんソロとAKB両方やんのしんどいと思うけど頑張って
応援してるしな~~!!
2011/01/06 | - #-
まじで悪口ゆうのやめてほしい!
んなら見るなって!!

一生懸命がんばってんじゃん
応援してあげようよ!
2011/01/06 | 友☆ #-
ともちん歌うまーーーーーーい!!
声まじかわいい❤❤
ともちん大好き❤
これからも体に気をつけてがんばって!!!
また次のともちんの歌楽しみにしてるよーーーーーー!!
2011/01/06 | ユウ #-
ともちんサイコーv-218


これからも、ガンバルンバッ(笑)
2011/01/06 | - #-
ココにコメントするヒトは
このコメント欄が何の為にあるのか
よく考えてからコメントしましょう。
万人受けするコトはナイだろう。

年越しCDTVでTV初披露の「Dear J」を見ましたv-363
も~完全にハマリましたe-420
これからもガンバですv-363v-363
2011/01/06 | 麻里子様推しのマサキ #-
ともちん
ソロデビュー
おめでとう

これからも
かんばってね

ともちん
かわゆす


















2011/01/07 | ばなな #-
ともちんかわいすぎー

ついに夢が叶ったね

これからも頑張って!
2011/01/07 | ともちん推し #/eYCZEL2
ともちんの歌
ともちんの歌かっこいいv-10
2011/01/07 | 五人姉妹 #FXbBe/Mw
ちょっと機械で声変えてる気がする・・・・
2011/01/07 | - #-
ともちんソロおめでと      やっぱええわー・・・      これからもファイト          
2011/01/07 | 3 #-
わぁ!
ともちん、
こんなに歌うまかったなんてi-189
さらに好きになったよi-233i-176
2011/01/07 | びびりっ子 #-
qwer
あっちゃんのがいいな
2011/01/07 | 胡桃 #qx6UTKxA
友ちん可愛い~          つ~か友ちん最高v-10
2011/01/07 | シンマン #-
i-189ともちんi-189


ともちんっっi-237i-88

ソロ ぉめでとぉi-205i-233i-234

まぢ、、、いぃ声すぎるゎi-188i-189

ぅちゎ、一生 ともちんを愛し続けるヵラねぇi-228i-175

ともちん、ぃつも元気くれて ぁりがとねんi-235i-87


      by.aya 
2011/01/07 | (♡◕ω◕).。*゚+.*.。ゆず ゚+..。*゚+(◕ω&# #-
ともちんサイコ~v-10

めっちゃ好きv-238
2011/01/08 | - #-
曲わまあいいのに歌下手だね☆
歌うまいトカ耳腐ってんの?w

アレンジする=歌下手
ってことになってますよww

一生ともちん愛すとか
書き込んでる人いるけど
どーせakbのブーム過ぎたら
好きじゃなくなるのに。
よくそんなことかましてられますね。
まあ、そこそこしか売れないでしょうね♪

乙www
2011/01/08 | 結衣 #-
かわゆいv-238
2011/01/08 | - #-
歌の上手さで
CDの売上が決まるんなら
AKBが年間1位なわけないでしょ
ともちんがAKBでいちばん
歌が上手いとは思わないけど
人気があるともちんはソロで
CD出しても売れると思ったから
ソロデビューが決まったんだと思う

それなのに自分の推しじゃないからって
声が加工だから音痴だとか整形してるとか
悪口いってるやつ最低なんだよ



2011/01/08 | - #-
  i-189ともちんi-189


ともちんっっi-237i-88

ソロ ぉめでとぉi-205i-233i-234

まぢ、、、いぃ声すぎるゎi-188i-189

ぅちゎ、一生 ともちんを愛し続けるヵラねぇi-228i-175

ともちん、ぃつも元気くれて ぁりがとねんi-235i-87


  by.aya    
2011/01/08 | ★☮。:+.゚aya ゚.+:。☮★ #-
ソロデビューしたぐらいやから
歌上手いのかと思ったのに期待はずれやったなぁ(>_<)
てか、加工しすぎ!!
顔はかわいいと思うからモデルにむいてるんじゃないですか??

2011/01/08 | なつ #-
ともちんかわいすぎ!
2011/01/08 | 名無し #-
ともちんゃばばv-10

超可愛いしv-238

この曲めちゃぃぃねe-343

大好きe-266


それょり...

ともちんのことバカにしなぃでほしいんですけどe-262

音痴だとか.AKBゃめろだとか...

何でそんなこと言うんe-3

ホント意味分からんe-16

悪口言うなゃe-258

マヂゃめてe-1

自分がされたらどぅか考えてみe-329



2011/01/08 | ぅさ #-
ともちんダイスキ
ともちんダイスキv-238v-343サイコーv-22応援してるよv-82
2011/01/08 | nana #-
かわいい!
ほんと可愛い★
絶対CDかいます!

批判のコメントしている人は
よほどの暇人ww
それか性格悪いのかなww

ある程度の実力と人気がなきゃ
ソロデビューはしないでしょ
2011/01/08 | こっとん #-
あの加工は、歌唱力をごまかすためじゃなくて、アメリカの音楽ジャンルだって聞いたことある。
有名どころだとLady gagaとかかな?
2011/01/09 | わら #f9PFn0n6
ソロは微妙・・・
AKB48の中では
唯一ギャル系だから
目立ってただけでしょ。

あと悪口書くな!って言ってる人。
無理言うなww
こんだけ加工してて
「上手い」とか言う方が
おかしくない?
あと「お前よりは可愛い」とか
「お前よりは歌上手い」って
言ってる人は常識ないのかな?
アイドルと一般人比べるなよw

芸能人なんだからアンチが
いるのは当たり前。
2011/01/09 | - #-

加工してんの?
そんなら別にさー
ともちんぢゃんくても
よかったんぢゃないの??

AKBのほかの人やったほーが
頑張ってくれるとおもう...
逆にそっちのほう応援したいよ!
2011/01/09 | ひひひ・ #-
ともちんソロデビューおめでとうe-266

歌うまいねv-237
2011/01/09 | ココ #-
ともちん、可愛い! やっぱりともちん最高!!
2011/01/09 | d300 #-
ともちんかわいい♪
めちゃめちゃかわいいv-238AKBのランキング4位なのに、扱いがひどいと思うv-359
もっとかわいがってv-363
2011/01/09 | 嵐&AKB48&KARAファン #-
この歌かっこいい!!!
2011/01/09 | - #-
嫌いなら聞くなって
言っている奴。
どんな歌か分かんないから
聞いているんですから
いちいちここに書かなくて
いいですv-238WW
2011/01/09 | aaa #-
とも「サイコー」
友の歌マジサイコーなんだけど。世の中には、最低な人間がいるもんだね。友の動画を見て、友の悪口をかいている人がいるよ。友が、嫌いなら動画なんてみかきゃいいじゃか。違う・・。友のこと好きな人がいるんだよ。そうゆうことも考えてほしい。
2011/01/09 | もも #YxivYsvE
あこがれます❤
今私は、4年生ですi-236
私の夢は、ともちんのように、アヒル口で、歌がうまくなりたいです(●^o^●)私は、そんなともちんにとてもあこがれています(*^。^*)ところで・・・そのアヒル口は、わざとやっているんですか?それとも
、そういう口なんですか?教えてください<m(__)m>ともちんには、とてもとてもそんけいしています(^u^)これからも、お仕事がんばって下さい($・・)/~~~
2011/01/09 | ともちーん #-
i-189ともちんi-189

ほんまかわいすぎやわe-420

早くぴーぶい見たいなi-204

まあ がんばれi-87
2011/01/09 | kanata #YfiHzREE
ともちんかわゆすv-238
曲いいねv-237
2011/01/09 | めい #-
やっぱりともちん歌上いv-10やっぱ大大大大好き
2011/01/09 | ううう #-
ともちんの歌大好きv-238ともちんの歌やともちんのことにたいして悪口を出すのはよくないと思うよv-403v-359でもともちんわそれに、負けずにがんばってねv-363
2011/01/09 | akbファン 男 #-
音痴とかゆってんなら
お前歌えよ、笑

ここはともちんがスキ
な子が下記する所だろ、
嫌いなら
わざわざ下記すんな



ともちんe-51すキ
2011/01/09 | あい★ #Limw8VtY
ともちんの声にミクスチャー合うなぁ~

perfumeゎ正直ミクスチャーゎ合わない
2011/01/10 | - #-
ともちんめちゃかわ!
ともちん大好き~v-10e-266
2011/01/10 | ともちん推し #-
こういう人音楽の世界に来てほしくない!。
まじ迷惑だ

歌うまいとか言ってるやついるけどそりゃボイスレッスンとか受けてんだから普通の人よりはうまいよ。
でも元は顔で売ってんだから歌は出すな。
ほんきで音楽活動やってる人にとって邪魔だと思う。

(ボイスレッスン受けてても結構酷いね)
2011/01/10 | - #-
好きです
2011/01/10 | しんちゃん #-
ともちんかわい~



てか悪口言う奴
どうかしとるやろw
そういうコメント
承認するあなた(管理者)も
最低だと思いますが。
全部を全部承認するんぢゃなくて
公開してはいけないものも
あると思うんですけど。
これをともちんが見てたら
どうするんですか?
または家族や親せきが。
相当傷つくと思いますが?
何も思わないのでしょうか?

悪質なコメントはすべて
確実に削除して、
多くの方に音楽を聴いてもらうことが
管理者としての
責任*義務だと思います。

これはぜひ承認していただきたい。
たくさんの人が共感してると思います。
まあ承認してくれないでしょうね。





東京*AKBファン*18*女子大
   





2011/01/10 | Yu-Ko #-
完全に加工されてるなぁ涙

AKBは「AKB」っていう集団からはなれると厳しいんじゃないかなぁ・・・。

他の歌手と比べると、歌が「下手」じゃないけど「上手い」っていうレベルでもないし・・・
2011/01/11 | リー #-
歌へたとか
早くやめろとか
なんでそんなこと
言うわけ????

自分言われたらどう思うの?

私は個人的には
この歌好きだし
ともちんも好きだよ

心の中で思ってたらいいじゃん。
なんでわざわざここに書くわけ??
本人のことも
考えてあげようよ。

長々と失礼。
2011/01/11 | AKBすき #-
色付きの文字ともちんかわいすぎーv-10この曲いいよねーv-10ともちんいい声ばいv-10
2011/01/11 | - #-
やばいぃ~
太字の文最高なんだけどぉ~ マジで!!
でも、CDは買わないカナ?
それよりも山P最高!!アルバム買うよぉー
2011/01/11 | 樹梨亜 #zdvXpt9s
めろめろ~
ともちんだ~いすき><あたしともちんのうたきいてなみだがでたんだ><もっとたくさんいいきょくをいっぱいつくってください<^^>あたしがしんでもてんごくでおおえんしています<^^>いいきょくをありがとーございます!がんばってね<^^>だいすきです!めろめろ
2011/01/11 | ゆりあ #9WUQp/Mk
ともちんのソロ
はじめてきいたけど
結構うまいと思う!
こんな声すきやなあ

でも正直
たかみなとかゆったんに
ソロデビューしてほしかった・・
2011/01/11 | - #-
すべてがさいこーーーv-10

CD絶対買いますv-290

ともちん大好き!!!
これからもがんばって!
2011/01/12 | hornet #-
ここはなにかの宗教の集まりですか?!
2011/01/12 | - #-
やっほーーーー
ともちんかっちぇーーーー
そしてそれを温かく見守るAKBメンバーもいいな!!
特にあきちゃかわいかった笑
2011/01/12 | ↓ #-
AKBがまさかソロなるなんて想定外やけど.3推しのともちんやから嬉しいなv-238
愚痴るくらいならまだ書かない方がましだと思う.とゆうより見ない方が...
2011/01/12 | ゆーちゅん #-
加工はしてあるけどちゃんと歌ってることないですか?
音楽界に迷惑なんかじゃない。
少なくとも私やこの曲が気に入った方たちは、歓迎(?)だと
思いますし、この曲聴いて自分のテンションも維持できるといいますか。。。
とりあえずうまく伝えられないのですが、私はこの曲は好きですよ-
2011/01/12 | - #-
上手いとかわ人それぞれやからしゃーないけど口パクで歌う奴は嫌いv-22
2011/01/12 | アッバース朝 #HQKNLblM
ともちんサイコ=><
babyのトコとか
まぢカッコいい!!
これからも
応援してマス(*´ω`*)
2011/01/12 | (≧A≦;) #-
メンバーカメラ回った途端

笑顔になったの 引いた

それまで かなり みんな

真顔だった
2011/01/12 | www #KtOtvm9U
こんな悪口ばっか・・・、
なんでとめないんですか?
確かに歌のうまい、下手って感じるのは人それぞれです。
けど、ここに下記する人はだいたいが、
ともちんファンじゃん?
こんなのファンが見たら、めっちゃイヤな気持ちになる。
下記するのは意見としていいと思うけど、
限度ってゆうにがあんじゃない?
うちはこんなん許せん。
AKBやめろとか、まぢ意味わからんし。
そーゆうのは管理人さんは
とめないんですか?
2011/01/12 | - #-
ともちんソロデビューおめでとぅ
(^o^)/
久しぶりにブログチェックしたら、
なんとソロデビューの5文字が!!!
AKB大好き。推しメンはともちん。
これからもがんばってねッ!
応援してまス。




あと、こういう公の場にわざわざ悪口かくのやめていただけませんか??
見てるこっちが気分悪くなる。
「情けナシ。」
幼い証拠ですね。。
あなた方はバカですか???
2011/01/12 | 未李亜 #-
しかし女って醜いねー
嫉妬して整形だとか書くんだよな。
かわいいから仕方ないじゃん!
かわいいんだよ!認めたくないんだろ?
整形芸能人ブスなんて山程いるぜ。
板野はしていない。
成長してかわいくなった。
板野これからもがんばれよ!
2011/01/13 | 板野が好き #-
やばいv-238
かわいいv-154
2011/01/13 | - #-
AKb48の中で1番可愛い[絵文字:v-238
次の曲がたのしみv-10v-145
2011/01/13 | - #-
ともちん色付きの文字
2011/01/13 | - #-
可愛いし歌うまいi-80
2011/01/13 | ななちゃ #-
歌はうまいんだね
2011/01/13 | - #-
ともちん(●^o^●)
ソロデビューおめでと~ん(#^.^#)
うたうますぎ~^^
これからも応援してるよ~~(^v^)
2011/01/13 | あやか #-
生放送見た時も思ったけど、なんか口パクっぽいv-356

んでも、かわいいと思うよー
一般人よりは歌上手いと思うし。
2011/01/13 | いっきー #-
うちともちん推しだけど
ともちん整形多分してるw
鼻がちげぇ~もんw
ま、別に良いんだけどね☆
ともちん可愛いから( ̄ー ̄)
2011/01/13 | みな #-
ともちん可愛いけどソロはどうなのかな~~~;;;
普通にakbでいた方が売れると思う。
敦子嫌がりすぎwwwwwww
2011/01/14 | くーー #-
おめでとお!

ともちん!
ソロおめでとーっ♪
まってたよー(*^^)v
このうたいいねっ!

これからもがんばってねっ♥
応援してるからねーっ
ブログも見てるよん(・ω・)♪
2011/01/14 | ともちんらぶ♥ #gQ4vMuXA
ソロのほうがかわいいなww
これからもがんばって!!v-221
2011/01/14 | - #-

ともちんうまーいv-207
2011/01/15 | やさ #DatxatSU
安室意識しすぎじゃない?
ファンの人はそこら辺りどう思ってるのか気になる。
可愛いで全部済んじゃうの?
2011/01/15 | nn #mQop/nM.
ともちん好きv-237 
めっちゃかわいいv-238
応援してるよv-10
2011/01/15 | きっみ #-
ともちん
ソロデビュー
おめでとぉv-238

ともちん
やっぱ
カッコいいし
かわいいし
もぉ
ちょー大好きv-10

これからも
ガンバってねぇ
応援してるよぉv-238v-238
2011/01/15 | ❤ともちん❤ #-
めっちゃ
ともちんかわいいi-80

ともちんは、女の子の
i-189あこがれi-189だねi-236

2011/01/15 | 杏理 #VDROrl9c
整形してるかは関係ない
文化が違うだけだから
2011/01/15 | - #-
ちょーーーいいv-237v-237v-237v-237
ソロデビューとAKBとの両立
がんばってv-218v-237


絶対CD買うーーーーーーーーー
(由紀りんもしてくんないかなv-236v-237


AKB色付きの文字超ーー大好き色付きの文字
2011/01/16 | 板野&由紀りん推し  #-
ともちんかわいいv-10

つか、悪口とかやめろやww


嫌なら見るな
見たい奴だけみろや

以上
2011/01/16 | 龍馬 #EvmDRqhQ
Dear J 好き!
PVすごいかっこいいw☆
ソロでも頑張って!
AKBで一番好き♥
2011/01/16 | mari- #-
たかみなのとなりに居る子?
がんばっちゃって
2011/01/16 | nitupi #-
ともちんファンの皆さんへ
あたし的には、
批判する人もいて当然だと思うよ。
だって皆が同じ意見とは限らないじゃん。
でも、わざわざ喧嘩を売りに来る人や
そうゆう人にいちいち対応してるファンもちょっとどうかと思う。
ともちんファンだったらアンチなんか相手にしないで
もっとともちんの応援しようよ。

みたいな・・・(笑)

えらそうに言ってごめんなさい
2011/01/16 | ともちんファンです^^ #-
かっこいい!
ともちんメッチャかっこいい!!

ソロデビューおめでとう!!!v-410
2011/01/16 | チシャ猫 #-
いいわ~~

可愛い☆

ずっとずっと永遠に応援してるから!

一般人だから言えないと思うけど,
辛くても,めげちゃ駄目よっ!!

大好きっっ!!
2011/01/16 | 好き★ #-
ともちん!ソロデビューおめでとうッ♪超かわいいょ~☆彡
絶対!!絶対!!CD買うからね★
 これからも応援してます(*^。^*)
2011/01/16 | あかね #-
おめでとー
v-290ともちんカッコいいv-352    良かったー              応援してる方がたくさんいてv-290しおんさんや、あやかさん、応援してる人で頑張りましょうv-363   悪口書く人は、聞くなv-293   ともちん応援してるよ
2011/01/16 | すーみん #-
AKBも大好きだし・・・ともちんも大好きだけど・・・これは違う気がする。

他のメンバーの反応も冷めてるし汗


悪口は良くないけど・・・悪口言った人を「頭おかしい」とか言ったら・・・それも悪口じゃん!!


あと、管理人さんの悪口はダメじゃない??ココを閲覧するのに1円も払ってない私達は何も文句は言えないと思う。
2011/01/17 | マキ #-
v-238ともちんにラブ注入
2011/01/17 | コッペパン #-
ダウンロードしたい
これって
ダウンロードできないの?
それかコピーできんの?
2011/01/17 | ? #Hyf0ngDc
ともちんソロデビューおめでとう。
CD絶対買います。
これからも応援しますので、
頑張って下さい。
2011/01/17 | 右京 龍也 #-
また書き込んじゃいました!

さっきラジオで
カップリングの3曲中、
バラードとポップ系の2曲
聞いたけんだけど
すごくよかったです!!!!
声、加工してなかったので
改めて思ったのですが…、

歌、すごいうまかったです(>_<)

バラードの曲、私的に
すごい好みでした(//ω//)

やっぱともちん最高!!
ずっと応援してます\(^O^)/
2011/01/17 | みく #-
ともちんかわいい^w^
ともちんはかわいいしきれいだし大好きv-238カウントダウンで初めて聴いていい歌だなって思ったのが好きになった理由かなv-10ともちん、ソロでも頑張ってv-363v-363
2011/01/18 | AKB48大好き♪ #-
ともちん♪
v-359やっぱかわいいねv-10でも、ともちんluvさんの言うとおりで嫌いなら聴かなくてもいいと思うv-359ともちんやAKB48が好きな人たちだけ聴けばいいと思う。だからともちん&AKB48ファンの子以外はコメントを書かないで欲しいv-363いいコメントならいいけど嫌なコメントは書かないで
2011/01/18 | AKB48♪ #-
ともちん歌うまいi-185
ちょー×20000カワイイi-175
うちの家族の、妹と私、akb48が大好きなのでしょうっちゅうakb48ごっこをしています(笑i-239    これからも、akb48として、がんばれi-205
2011/01/18 | akb好きなあっちゃん #-
ともちん可愛い~
歌もいいね!!!
がんばってね~
2011/01/18 | ara #-
まじ迷惑だぁ・・・

曲出すな!
2011/01/18 | ・・・ #-
ともちんソロオメデトv-10

歌上手♡

ともちんが一番だぁ♡
2011/01/18 | ななみ #D4uP42mE
いい
2011/01/18 | タイヤ #-
??
ともちんは整形してるけど整形して人生変わるってすごいね!!!                    ともちん歌うまいね!悪口言ってる奴なんか自分が下手だからって                    ひがんでんでしょ?                                                      ともちんは歌うまい!!!!!!!                                                
   以上
2011/01/18 | ??? #-
再生できないー
再生してもすぐとまるー(ーー;)
2011/01/18 | mmm #dvUYBDnY
ともちん大好き
色付きの文字 
ともちん超かっこいいv-238
ソロデビューおめでとぉv-10
ずーっと応援してますv-238v-238v-238
2011/01/19 | マイメロ #-
サイコー
ともちんカワイイv-238歌の声もちょーかわいいv-238AKB48ならともちんが一番スキーソロがんばってネv-237応援してるよーv-10dダイスキv-10
2011/01/19 | nana #-
ともちん!!まじソロデビューおめでとう!
昔から応援してたからちょお嬉しい☆
歌うまいしダンスもうまいから
ともちんはソロデビューできたんだよ★
ソロデビューって発表があったとき
まじびっくりして泣いたよww
CDも予約そっこーしたしww
早くほしすぎて待ちどうしい^^
握手会絶対行くカラ^-^☆
これからも頑張ってねv-351
2011/01/19 | ともちん神推し #uZGEmp6I
うーん...どうだろう??
2011/01/19 | !! #-
いつもAKBで ともちんの声あんまり聞けなかったし嬉しぃ~♪

整形だとしても 可愛いし別に良いと思うよ!
2011/01/20 | えみ #-
ともみちゃんかわいいwv-238色付きの文字いすきだよんv-10
2011/01/20 | もも #lVjAIwTo
ともちんLOVE!
ともちんめっちゃカワイーーv-238
絶対CD買う!!!

ていうか、批判してる人たちとか、ちゃんと考えて投稿してんの?
誰だってこんなこと言われたらいやなんだからさー。

たとえそういうこと思ってても普通、ココには書かないよ??

ホント非常識な人たちいるよね~w
2011/01/20 | しらす子 #00J7NHAA
悪口言ってる人~~(T_T)
そんなに言うんだったら聴かないでほしいです。
悪口を書く必要ないとおもいます。。
2011/01/20 | さつき #-
ともちんかわいいー★
2011/01/21 | mi #Zk/lHUeI
ともち~~~ん
ともちん超カッコいいっす
ともちんマジ大好き
2011/01/21 | かいちん #-
おいっ
v-293v-412ともちんをばかにすんな
てか愚痴なら他で言えよe-262
文句あんならかかってこいやe-2

2011/01/21 | tomotomo #-
TOMOtin最高
すっごいかわいいってゆうか歌うまっv-308
うわ~CD欲しいなあでもお金ない・・・この際奮発して買うかっv-283
2011/01/21 | tomotomo #-
かわいいし歌うまいけど
ちょっと目がでかすぎて
怖いよー

ふつうにテレビの感じで
十分なのにー

こわいいいいいい
2011/01/21 | もも #41Gd1xPo
悪口 と 意見 の区別はついてる?


「板野は整形!きもい」とかは
この歌に全く関係ないコメントで
ただの悪口だと思うけど
「安室意識しすぎ」とか
「上手くない」は
悪口じゃなくて意見だと思う。

誰かが
「ともちん・ともちんの家族が
このコメント見たら傷つく」
って書いてたけど本当にそう?
『安室意識しすぎたかな…』
『もっと歌頑張ろう』って
思うかもしれない。

このコメント欄はともちんの
ファンしか使っちゃだめなの?
【いいコメント】って何?

ただ褒めるだけのコメントより
"現実的"なコメントの方が
いいコメントだと思うけど。
2011/01/21 | ともちんのファン・アンチの人へ #-
耳に残る歌だなー
ふと聞きたくなる感じ。
良い曲!!


ただ安室のパクリって言われてるのは理解できる・・・
安室に憧れてるからなのか・・・?
2011/01/21 | 名無し #6majkND6
ともちんかわいすぎ!!
ともちん歌うまいねe-265
オシャレだしダンス上手いし歌も上手いしかわいいし・・・

もう言うことないよ~

アンチとか言ってるひと、ともちんじゃないのに、悪口言う権利ないよ!!!!



悪口は書かないで!!
2011/01/21 | 小学5年生 #-
カッコいい
2011/01/22 | - #-
嫌いなら聞くなって奴

それは無理笑

だって、嫌いっていったら
聞いてからにしろっていうでしょ??

だから確かめてるために聞いてんだよ

んで、聞いたらやっぱりきつい!
みたいな。

芸能人なら、頑張るのは当たり前。
非難されるのは当たり前。

それくらいの覚悟がないとねぇ笑
2011/01/22 | なお #-
あむろちゃんみたいv-363

友ちんは歌うまいし可愛いし完璧だなi-233

たかみなもソロださないかなーi-80
2011/01/22 | 白岡のともちん #uZGEmp6I
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


良いうただぁ[/太
字]
e-414

[太字]☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
2011/01/22 | YUU #JalddpaA
マジ良い~e-266
ともちんスゴイなe-451
これからも頑張って下さい!
応援してますe-414
2011/01/22 | とも #-
ともちんかわいすぎ!!
初めて見たとき凄くカッコいいなぁ~と思いましたv-10

これからも頑張ってくださいv-218
2011/01/22 | てるてる #-
ともちん
ともちんかわいすぎv-10

CD欲しいなあv-345

2011/01/22 | ともちん #eXKNzs.6
かわいすぎ^^
ともちんかわいいいいいい><
そしてかっこいい><
2011/01/22 | かわいい #-
youtubeに、逆さのしかなかったのでyoutubeに載せてくれませんか?
2011/01/22 | T.T.チョッパー #-
ともちんソロデビューおめでとう!


あと、

整形ってそんなにいけないんでか?
きれいになって何が悪いんですか?

2011/01/23 | にし #-
ともちょん
ともちんだいしゅき!でも、やっぱこの曲バックの音大きくて声よく聞こえない(-。-)
2011/01/23 | 私もともだよww #-
ラブ!
ともちんかわいいいー!かわいいー!八重歯めちゃキュートv-238
2011/01/23 | 私もともだよww #-
めちゃいい曲だーv-10
買いたい!!v-238
ともちんがんばれー!
2011/01/23 | マロン #-
ともちんかゎいすぎv-345

ほんとすきーっ!w
2011/01/23 | ちなつ #-
色付きの文字ハラちゃんに似ててかわいいv-238
2011/01/23 | りんご #-
悪くはないと思うけど・・

完全に安室さんを意識してるよね

2011/01/23 | ししゃも #-
ともちん
2011/01/23 | - #-
ききききききももももももいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2011/01/23 | nkl #-
悪口言うやつは聴くなと言われても自分の意思で聞いたわけじゃないからな^^;

それに批判されたら誰だって嫌なんて百も承知だ。
でもこういう顔で売ってるやつが音楽の世界に出てくるなんてことはもっと嫌だ
本気で音楽やってる人に謝ってほしいのが本音。
2011/01/23 | ・・・ #-
最初聞いた時は「加工しててびみょー」って思ってたんだけどv-388

何回も聞いてる内にはまったv-392

ともちん可愛いe-328

ソロデビューおめでとうv-315

安室奈美恵ちゃん意識してるって当たり前じゃん。

ともちんの憧れの人安室奈美恵ちゃんなんだから。

憧れの人意識して何が悪いの?

しらす子さんの言う通り悪口書いてる人は何考えてんの?v-359

ともちんの事嫌いなら勝手に心の中で思っとけv-293

ココは悪口かくばしょじゃねーんだよv-359

何でやって良いことと悪い事の区別出来ないのかなーi-191

2011/01/23 | ちはる #-
安室奈美恵のまねだろ 安室奈美恵のほうがかわいいし  でもAKBのなかではまだまし 一番は安室だな
2011/01/24 | う #8Zcb/IVM
たしかにこの曲をいいと思うか
悪いと思うかは
個人でちがうと思うし
どんな意見を持とうと自由だけど
わざわざ誹謗中傷を書く必要はないと思う。
思うのは自由だけど書く必要あんの?
この曲を好きな人もいるし
ともちんのファンもいるし、
その人たちが傷つくだけだろ。
思うこと自由に書くのは間違ってないって言ってるやつらいるけど
自由に書くにも限度ってもんがあるんじゃねーの
2011/01/24 | - #-
色付きの文字ヤバい!めっちゃめっちゃカワwe~
ともちん最高!!
大好き~❤色付きの文字
2011/01/24 | 長崎の6年生 #-
安室ちゃんパクリ過ぎ。

安室ファンからしたらこのPVは不快。


いくら好きだからってパクルのはどうかと思う・・・

自分がないよね、このPV・・・。
2011/01/24 | tutuha #qOWB8fHs
何気にいい歌じゃん!
2011/01/24 | - #-
まぁ芸能人や歌手は
批判されて強くなっていくんだから
「アンチ氏ね」とか言って
アンチ押さえつけてたら
この人の歌手として成長していくのにも
悪影響だと思う
だから
批判したい奴は
存分に批判していいと思う
2011/01/24 | - #-
歌唱力云々以前にこの子一人じゃ華がない。
ユニットデビューでよかったのになんでソロにしたんだ?
対比してユニットデビューの大島優子&歌唱力各上なのにユニットの一員の高橋みなみ涙目wwwwwww
2011/01/25 | - #TT0fzUCU
ともちんサイコー!世界の中でも一番大好き
2011/01/25 | - #-
でしゃばりマス・・・
三回目の投稿おじゃまします。v-16なんかさ、みんな批判するひとについていろいろ言ってるけど、批判が悪い!とは限らないと思いますv-237だって、批判をたくさんされて成長できるものじゃないですか?かといって批判だらけもだめですが、ほめられ続けても、ともちんのためにならないかもしれません。私自身もそうでした。けなされて、批判されて・・・。そのかいあり、成長することができました。                 でしゃばって、すいませんでした。でも、きっと将来のともちんを思い批判している方もいると思うんです。            失礼します。
2011/01/25 | 私もともだよww #-
勇気!勇気!
私、じゅけんがあったんですけど・・・・。すごく不安でした。ですが、この曲を聴いたら勇気が出ました!絶対v-51買います!すごくいい曲です。受かるかもお!
2011/01/25 | 私もともだよww #-
ともちんソロデビューおめでとー
すごくいい歌だね
これからも頑張ってね。
2011/01/25 | - #-
めっちゃかっこいい~(#^.^#)
やばす!!

それにかわいいし~☆彡
2011/01/25 | 美奈 #-
歌の印象としては好きだけど、
衣装とか、PVの感じは安室ちゃんをパクリすぎだと思う。

安室ちゃんに憧れるのは、自由だけど、
そのまま真似するのは違うんじゃないかな・・・。

って思った。
2011/01/25 | A #-
何故ともちんがソロデビュー?
と疑問はありますが、この歌の曲調は好きです^^/
ソロということもあり、批判は大量にくると思いますが、ともちんなりのやり方で頑張ってほしいです。
秋元の犬には成り下がってほしくない。
次はあっちゃんだの優子さんだの騒がれていますが、私としてはゆったんのソロデビューを期待しています^^ゞはーちゃんとかも。まあ、ゆったんはソロ曲ありますけどね(´ω`)
干され組の中に、原石が埋まっているのに。
いっそのこと、AKBを辞めて自らソロ活動するというのもありだとは思うんですけどね。
秋元に芽を潰されている彼女らが勿体無いです。

話それました、すみません(-□-;)

悪口書くやつは見るなと言ってる人に言いたいのですが。
人それぞれ感性は様々。
この曲を聴いて、「凄いイイ!」と思う人もいれば、「イマイチ」と思う人もいます。
悪口と言われればそうなのかもしれないですが、下手だと言うのも個々の感想です。
考え方は十人十色なんだから、皆が皆批判せずに上手上手と言うわけないじゃないですか。
だから、「批判するやつは見るな!」という幼稚なコメントは控えましょう^^

では。駄文・長文失礼致しました。
2011/01/26 | あみにゃ単推し #llOdXvhs
ともちん、かわゆv-238

YouTubeに投稿してくれませんか???
このPVないんですよv-356
2011/01/26 | ゆあ #L1x6umnE
色付きの文字今日、いよいよ発売日♪
ともちんかわい~v-238
2011/01/26 | ミカ♪ #-
ともちん
すんごい良かったよ
これからもガンバ
2011/01/26 | ぴよこ #-
  

   ソロデビューおめでとう♥


   ともちんかわい―(*^_^*)

    CD絶対買います!
  
2011/01/26 | LOVE♥ #-



>劇場版CD1枚1000円で

 ・ホリプロ所属メンとの個別握手券
 ・ツーショット撮影
  「抽選する際にお客様に1枚ご提示頂く握手会参加券に記載されているメンバー1名との2ショット写真を1回撮影させて頂きます。」
 ・1時間の本格ライブイベント
 ・サインとツーショットの抽選プレゼント


2011/01/26 | アバター板野 #FG4Knk6U
買ったよ!
v-51三枚全部買ったよv-238ともちんラブ!!
2011/01/27 | 私もともだよww #-
 
ともちんソロおめでと~♪
めっちゃかっこいい曲だね!
これからもがんばって☆応援しとるけんね~!

あっちゃんも出せばいいのになぁとか思ったりwww
 
2011/01/27 | ユメ☆ #-
ともちんは髪の毛全部上げてる方がかわいいv-10                       つか歌うますぎi-174     
2011/01/27 | 想香 #-
かわいすぎv-238
あいえないほど!!!!!!
がんばってねv-91
2011/01/27 | - #-
うーん、整形ってさ、『噂』じゃん。
ともちん好きなら、たとえ、本当だとしても、
信じないで、素のままのともちんを応援
するべきだと、私は思うけどなぁ。。
2011/01/27 | ぴょん吉 #-
ともちん
ともちんの歌・・・すきじゃない。一回聞いたらあきる
2011/01/29 | うざい人 #-
たかみなとともちん推しですよv-10
ともちん歌上手だねーv-34
感動したわーv-254
応援しているぜよv-16
あやか
2011/01/29 | あやか♥ #-
ともちんめっちゃかわいいv-238これからもがんばってねv-237おうえんしてますv-10
色付きの文字
2011/01/29 | cccx #-
友ちんソロおめでとーv-238この曲好きー(*/Д\*)
2011/01/29 | (●´艸`) #-
ともちん人としてパーフェクトv-10
2ndシングルだしてほしーいv-238v-238v-238
2011/01/29 | ともちん #-
ともちん、整形してるよ。
でも、同じ女として尊敬してるし大好き。
可愛くなりたいと思うのは、女なら普通ですよね。
それを、実行する勇気があるかないかの話。
歌上手いし、子供時代はEXILEのバックで踊ってただけあって
ダンスも上手いし。
これからも、頑張ってほしいです。
応援してます。
2011/01/29 | rina #DlHE8ZhM

うーんって感じ…
歌わないほうがいい
2011/01/29 | なちゅ #-
可愛いしダンス上手いけど、歌がんばれi-229
2011/01/29 | 稀愛 #-
色付きの文字
ともちんサイコ~(●^o^●)
ちょーかあいい♡♥
これからもずっと応援してますv-238
2011/01/29 | ともちんらぶ♥ #-
なんとなく安室奈美恵っぽいと
思ったのは私だけ?

2011/01/29 | ままま #.cidEZio
ともちん、歌うまい~e-328

声、加工してあるけど、それでもちょーいいv-352
2011/01/30 | ありす #-
にゃんにゃんネ申やけど

やっぱりともちんかわいいなぁv-10

これからもがんばって!


応援しとるよ!
2011/01/30 | にゃんにゃんLOVE! #-
ともちんかわゅv-238すぎるやろおおおおおおおおおおv-10やびゃあやぁーw
歌加工してるけど、ともちん本来の声聞こえるからそんなの別にいぃとおもうぜょ★
整形とヵそんなん人の勝手ぢゃん!
自分かわいくないからってなげいてんぢゃねぇよv-237
むしろグチってるのがバカなんぢゃね((爆笑v-14
2011/01/30 | ともちんLOVE❤ #-
ともちん可愛い色付きの文字
2011/01/30 | ともちんらぶ #-
さすがともちんv-10 
元エグザイルバックダンサーやっただけあるわv-10

みなさんもともちんをいつまでも
応援していきましょうv-91
2011/01/30 | ともみん大好き #-
ともちん超可愛いv-238
ともちんみたいになれないけど
超憧れですッ!
歌もダンスも最高v-10
これからもずっと応援してます!!
2011/01/30 | 葵 #-
色付きの文字ともちんカワイイ DearJっていい曲v-218
2011/01/30 | - #-
Aさんへ
ともちんはそのまんま奈美恵ちゃんを真似してるわけじゃないと思う。

ともちんにはともちんにしかない特徴があると思う!

2011/01/30 | ちはる #-
火事のPVみたいv-10

すごいi-5
2011/01/30 | zzz #-
i-265i-184e-265ともちんソロデビューv-51色付きの文字おめでとー色付きの文字いつまでも色付きの文字色付きの文字応援色付きの文字してますi-184
2011/01/30 | ともちん大好き #-
私、別にともちんのファンとかじゃないけど
さすがに「AKB抜けろ」とか可哀そうでしょ。
批判はまぁ必要だけど
そこまで悪口いう必要性がわからない。
2011/01/31 | - #-
ともちゃんめっちゃかわいいv-10
私もともみっていうよ
同じ名前だからうれしいe-348
2011/01/31 | TOMOMI #-
ともちんソロ最高e-415しかもちょうかわいいv-238v-238
2011/01/31 | チェリー #-
太字の文あたしわ
ともちん整形してないと思うけどな♪i-277
小さいころと今じゃだいぶちがうしi-1
2011/01/31 | みー #vicmBoqw
ともちんカワイイ♪

整形とか歌下手とか言ってる人いるけど、どの立場からそんなこと言ってるの?って感じ、、、

ともちんは、いーっぱい努力してここまで来たのに・・・

そんなともちんを批判する資格なんて誰にもないと思う。

2011/01/31 | - #-
だれかともちんについて語りあわない?
2011/01/31 | ともちんらぶ♥ #-
安室ちゃんみたい
2011/02/01 | - #-
ともちん可愛いv-10
応援してます!!
これからも頑張ってv-238
2011/02/01 | Aerie #-
  
ともちんカワイスギv-238v-238                         声もきれいv-351  
2011/02/01 | ゆり #-
悪口はよろしくないが批判は必要だと思うよ?

それに無料でPVを見ている人達がファンと言えるのか?

私はCD+DVD付きを買ったともちんの大ファンだけど、アンチの人達はともちん自身が嫌いと云うよりはともちんのファンが嫌いなんじゃないかと此処の米欄を見て思ったわ。

妄信的なファンがともちんのイメージを下げてると、ともちんファンなら気づこうよ。
2011/02/02 | なは #-
ともちん大好きやあv-207

これからもがんばってv-254応援してるよーv-238

歌聴いてコメントを書くのはいいと思うけど整形したしてないはどーでもいいやん
整形してたらどうなん?
人が聞いて嫌なことは書かない方がいいと思います


長々とすいません


2011/02/02 | COCO #-
この人AKBの中で
おどってる時やる気ないから目立ってるよね
てか歌下手っていうのは悪口じゃないでしょ
2011/02/02 | ryua #kUr9nKys
ともっち~ん
批判するやつ聞くなと言う前に~
コメントかかないでほしぃゎ~
かわぃすぎるだろっ!
整形しててもかわぃぃものゎかわぃぃのだぁ~ょ?
2011/02/02 | とっもち~ん #duvtiJ4c
ちょお好き!
太字の文色付きの文字ちょお大好きっv-16v-16v-218
いい曲だし何回も聴いてます!CDも買いました!また他にも曲出してくださいねv-20
AKB大好きその中でもともちんいち推しv-33
2011/02/02 | ともちん推し!! #-
ともちんらぶさんへ

語ろう。。
2011/02/03 | ちはる #-
ともちんかわいいかわいいe-265´∀`

この歌(DEAR J)超すき~◎e-266
2011/02/03 | あやか #-
ともちんソロデビューおめでとぉi-80
歌いいねi-228i-265
2011/02/03 | ymk #-
安室のWHAT A FEELINGに

すごくにてるー

とくに衣装
2011/02/03 | meeeeee #-
人の悪口を書き込むのは、良くないと思います。
いじめと一緒じゃないですか?
自分もそういう事言われたら、悲しくなりませんか?
まあ、気持ちは人それぞれですが、ここは、悪口を書き込むところではありません!
管理人さんや、板野友美さんに失礼です。
やめてください!
長々と申し訳ありませんでした。
2011/02/04 | ともちん大好き!! #-
う~ん((+_+))                                           ともちんは可愛いけどソロデビューしなくても                             よかったんじゃないかなぁ(;一_一)と思う。                                 でも歌うまい
2011/02/04 | - #-
ともちんは可愛いけど
歌下手だよね~
2011/02/04 | aaa #-
やべぇ
ともちんさいこーーーーーー
AKB48サイk0
2011/02/04 | ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪ #-
ともちん推しーーー
ヤベェ興奮したわ
やっぱりともちん         ゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚



AKBだったらやっぱりともちん推し
2011/02/04 | ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪ #-
ともちんかわいいです         この歌大好きです           応援してます
2011/02/04 | うさぎ #-
あのさ~
悪口言うんだったら
ここには書かないでくれる?

歌下手って・・・・
お前らのほうが下手だっつーの!
2011/02/05 | ともちんらぶ♥ #-
ちはるさんへ
ありがとうございます!!!m(__)m

じゃあ、語り合いまショウv-350
2011/02/05 | ともちんらぶ♥ #-
おめでとうございます!!
歌とってもうまいですーv-10AKB48ずっと応援しています!
2011/02/05 | ことちん #O5pK/HJc
ともちん美しすぎるだろ(・ω・)
2011/02/05 | チョコ子 #-
ともちん、ソロデビューおめでとう
!!!!!!!!!!!!!!いい曲だなぁぁ!!!かっこいい!大好き!!!!!!!!
2011/02/05 | すみれ #-
友ちんかわいいv-238
2011/02/05 | I2 #0gLXilGg
ともちんかわいー!!
ガンバ❤


うちも
優子さん出てほしいと思います!!
2011/02/05 | メロン #-
ここに悪口書く一はどうせかまってほしいんです。ほうっておきませんか?
友美さん応援しています。とても意志の強い方ですよね。きっとこれから人気出ると思います。がんばってください。
2011/02/05 | 私もともだよww #-
ともちん
色付きの文字
ともちん!最高☆
2011/02/06 | ともちん #-
大好き
ともちん!!ソロデビューおめでとうv-221ずっとずっと応援してますから、頑張ってくださいv-91ともちん!さいこ→v-238
2011/02/06 | ともちん→love☆ #-
みんなーe-454
こんにちわe-266
板野友美ですe-419
みんな、コメントありがとうe-259
とも、感動しちゃいましたe-260
それから 悪口を書いていた人もいたけど・・・ともは、悪口も参考にして がんばりますe-68
ほんとうに、応援ありがとうv-282
ブログも、よろしく~v-421
2011/02/06 | とも #-
スゴイ!!お見事!
ともちん歌うますぎっ!感動しました。これからも頑張って下さい!応援してマス><                                                 
2011/02/06 | AKB48大すき!! #-
必死になりすぎwww

2011/02/06 | (;´∀`) #-
加工してあるのにそれでも
下手だっていう人わ、相当
下手に聞こえるんでしょうねw
悪口とか書かれるようぢゃ
まだソロなんて早かったんぢゃ
ないのかなw確かに人それぞれだから
批判もあっていいと思うw
それで成長していくもんぢゃないのかなw
批判が怖くて芸能界やってらんないっしょw
整形がどーたらこーたらってさ
別にやってたってよくない?w
批判する意味wうけw
日本だけぢゃないっすか?
整形で騒ぐのw隣の韓国とか
整形普通ですけどねw
そんな国もあるのに騒ぐのわ
餓鬼だねw乙w

アイドルなんてみんな金のためw
表でわいかにもファンが大事ですー
っていってるけど、心からそう思ってる
ようにわ見えないw

akbがなぜ人気なのか不思議w
クチパクだよ?かわいい子前しか
写ってないよ?
確かに努力してるかもしれないけど
少しでしゃばりすぎだよw
どうせ、今だけだよwブレークなんてw


2011/02/06 | - #-
ダンスへたくそやろ。
平凡な曲。
2011/02/06 | タカ #-
可愛いけど声加工しすぎなのがちょっと残念・・
もっと友の声を前面に出して欲しかった
2011/02/06 | 友 #-
整形とか関係ないと思う。たとえ整形してたとしても、あたしはず~っとともちん推しですから~v-364ともちん歌うまいv-364これからもがんばってねv-238
2011/02/06 | Boof #-
ともちん歌うまっe-265

てかこの曲かっこいーe-343
つい口ずさんぢゃうなぁ~e-266
サイコッv-354
2011/02/06 | さく #-
いいね♪
ともちん歌うまっe-265

てかこの曲かっこいーe-343
つい口ずさんぢゃうなぁ~e-266
サイコッv-354
2011/02/06 | さく #-
歌ヘタとか書いてるやつ
お前らが言えんのか?
頑張っているんだから
そうゆうことは
言ってはいけないと思うよ。
2011/02/07 | 名無し #-
英語の発音が適当だし、発音幼稚…

けどまあカワイイからいいねw
2011/02/07 | れい #-
可愛いーi-175

ともちん歌上手いねi-233i-189
2011/02/07 | ともちん #DAhUkYvI
ともちんらぶさん。

ともちんの悪口書く奴醜いwww

こんな話題からでゴメンww
2011/02/07 | ちはる #-
v-238色付きの文字
ともちんチョーかわいいv-10これからもAkBとソロ頑張ってね~
ずっと応援してるよ
2011/02/08 | ともちん大好き #-
ともちんソロおめでとうv-238やっぱかわいいな~v-10これからも頑張ってv-221
2011/02/08 | ともちん大好き #-
みんなのコメ読んでて思ったんだけど、安室奈美恵ちゃんをまねしてるわけじゃないv-363

ともちんはともちんらしさがでてるからv-352

あと、ともちんの悪口を書かないでほしい。整形したから醜いとかひどすぎるv-359

ともちんのファンいるんだから、もっと考えてコメしてi-231
2011/02/09 | ありす #-
かわいい
ともちんガンバッ☮


応援してるでぇ
2011/02/09 | 美紅★ #-
ちはるさん

いえいえ(>_<)
わたしもちはるさんに賛成~ww

短くてごめんww
2011/02/09 | ともちんらぶ♥ #-
種村(笑)
またまたこんにちわぁ(笑)

応援しすぎてるよ
2011/02/10 | 美紅★ #-
ともちんかわいすぎ♡
声かわいい!

そんなともちんがだいすき★

2011/02/10 | あいみん #-
ともちん最高--^^)

ともちんわともちん!
安室ちゃんわ安室ちゃん!

頑張ってる人に、
そーゆー事わ
言っちゃあいけないと思う...

2011/02/10 | りんご #-
太字の文おめーら
うぜーんだよ!!!!!!!

ともちんばかにしてんのか???

歌うめーじゃねーか!!


おまえらばかじゃねぇの!?
2011/02/11 | みー #-
ともちん最高v-10

私CD買ったよv-238

これからも応援していますv-237

もちろんAKB48も応援していますv-237

あと、悪愚痴かくならpvみるな


頭いかれてるし

ともちんと管理人さんと秋元康さんとともちんファンに[謝れv-237

つかコメント書くな


馬鹿は馬鹿なりに生きてればいいんだよ


2011/02/11 | 私 #-
この曲最高ーーーーーーーーーーともちんも最高ーーーー
2011/02/11 | - #-
CD買ったよーv-10
さすがともちんだねv-218
2011/02/11 | ラブまん #mWt2sFS6
ディアーj
応援しとるからv-238
2011/02/11 | ももこ★ #-
ともちんらぶさん

ともちん整形してると思うv-236

うちは正直どっちでも良いv-218

だってしてようがしてまいがともちんはともちんv-392

それに整形かどうか皆が決める事ではないと思うv-388

そんな人間なんて誰だって変わるじゃん。

髪型や化粧、その時の表情や髪色、それだけでも別人になるのに

さらに成長も加えるんですよ?

それに整形は私は悪い事ではないと思う。

自分にコンプレックスがあって整形するなんてべ別におかしい事じゃないと思うし、

女の子は誰だって可愛いって思われたいじゃん。だから私は大歓迎v-314

整形=自分磨きだと思う。

それが分からない奴にはこう言ってやりたい「お前は化粧もおしゃれも何もすんなよ」って!・・ww

だから私はともちんが整形してたとしてもともちんを大好きな気持ちは変わらない。
2011/02/11 | ちはる #-
ちはるさん

皆は整形してるって言うケド、
私も正直どっちでもいいと思う。

別に整形してもいいじゃん!!
だって整形するのって人それぞれだし。

わたしはともちんを、いつまでも、
応援する!!!!e-328

短くてゴメン(-_-;)
2011/02/12 | ともちんらぶ♥ #-
知ってますか??

実はともちんは、試しなんだよ!

ホントはあっちゃんを出すんだった

けど、ともちんのCDが売れたら

あっちゃんも出るらしいよ!!

知ってたらゴメン。。。
2011/02/12 | なべ #-

この歌は機械で声変えてるから

友ちんの歌唱力がないわけじゃ
ないと思うけど…。

可愛いし
いい歌~♪

アンチなら
見なくてもいいと思うけど…。
わざわざ見に来て批判するとか
どんだけ暇人なんすかぁ~?ww
2011/02/12 | KAT-TUN狂愛people #-
Gee
整形なんて関係ない!
2011/02/12 | Gee #-
.kbb
色付きの文字1番かわいすぎv-10v-207v-238
2011/02/12 | koko #ntbreMG6
大好き!!
うち、「ともちん」の曲にちょーはまってまぁ~~す[絵文字:v-238」
v-238
めっちゃ、カッコいいじゃないですかv-354v-354
ともちんって可愛いよねv-345v-345
2011/02/12 | ☆マコロン☆ #2DdjN05.
指原
                                  ともちんはともちんだよ


ガンバ
2011/02/13 | 美紅★ #-
ともちん可愛いv-343
2011/02/13 | ひはり #-
ともちんらぶさん

そんな、返事短くても全然良いよv-356

友達にともちんのCD借りたんだv-221

めっちゃ可愛かったv-345

なんかさ、安室奈美恵ちゃんの真似してるのを嫌がる人居るんだけど、

真似ってゆうより、ただ憧れてるだけだよね?

別に良いと思うんだけど。
2011/02/13 | ちはる #-
ともちんかわいいよハート
ソロおめでとう!!
これからもがんばってね!!
2011/02/14 | きょうこ #-
大島 優子も歌がうまいけど板野 友美もうまいから自身もってね!
2011/02/16 | ゆうすけ #-
ととと
[色ともちんむっちゃ好きv-10かわいいいv-40これからもがんばってねv-10:99FFFF]色付きの文字[/色]
2011/02/17 | arasi #6XGrrLw2
ちはるさん

いいなぁ~ CD借りたんだ!!

うちも聞きたいなぁ

あっ!! そういえばこの前

学校でともちんの歌流れたよ~

声可愛かったe-266
2011/02/17 | ともちんらぶ♥ #-
v-348ともちん、可愛い

ともちん、見習ってまーすww
ソロデビュー
おめでとうv-522
2011/02/18 | プリン8399 #-
ヤッホー
ともちんだーいすきe-265                 今度メアド交換しよe-319               あ、それは無理だよねe-263               とにかく、頑張ってe-420ファイトe-289
2011/02/19 | ファン #I4t1ZHtI
ともちんv-345
カワイイ(♡^∀^♡)
歌うまい~v-318
2011/02/19 | TGC #-
ともちんらぶさん

うちの学校もともちんの曲流れたんだv-221

こないだのMステ見た?

新曲良いよね~v-238

でもちょっとあっちゃん疲れた顔してた気がするi-195

クマひどかったし・・

いつも2・3時間しか寝れてないらしいv-405

ともちんは髪ストレートにしてて可愛かった。
2011/02/19 | ちはる #-
私、みなさんのコメント読んで思いました!
皆さん、それぞれ、好き嫌いあるから、それはそれで、いいと思います。てか、私、今仲良くしてる、友達がいるんですけど人って長く一緒にいるほど、いいところも悪いところも、たくさんみえてきますよね。正直、今は、距離を少しあけたいと思っています。でも、そうしたら私には本当の信じれる友達がいなくなるし、どうしていかわからないけど皆さんのコメを読んで人の悪いところばっかり思い出したり考えたりせず倍に相手のいいところを探したり考えたり思い出したり楽しく自分ですることが大切と思いました。
私は、これからも、がんばっていきます!みなさん、ありがとうございました☆
2011/02/20 | - #-
ともちんかわゆす
やっぱともちん神だわ
2011/02/21 | - #-
Mステ見ました~

いいですよね~




ともちん可愛かったですよねv-238ストレート!!

2011/02/21 | ともちんらぶ♥ #-
ともちんゲキカワ♡
ほれてまうやろ~w←もぉスデにほれてるw♡
これからも、がんばってね♡
2011/02/23 | - #-
きゃ~!v-10
かわいいv-347
歌うまいな~
2011/02/24 | ちはや #sqggVq4M
ともちんかわいい☆
ってかコメントめっちゃ遅れた;

なんかランク下がっててショック。
これからも頑張ってね!ともちん!
2011/02/25 | 柚加♪ #-
歌に対する評価、批評は
人の自由だと思いますが

整形がどうとかは
今ここでは全く関係ないと
思いますよv-274

にしてもともちん頑張って~!
2011/02/26 | ゆん #-
ともちん

ソロ曲、いい曲ですね。

ともちんの、ソロ曲また、

出してほしいなーー。
2011/02/26 | トン #-
.


ともちん可愛い(´・ω・`)
これからも
頑張ってください!!


.
2011/02/26 | みぃぽち #-
e-414ともちん大好きe-414
AKBで一番カワイイv-10
2011/02/27 | さ--たむ☆ #-
ともちんちょーかわいいv-345

DearJ好きi-199

リズムがいいv-353
2011/02/28 | ありす #-
この歌って

秋元康の実体験で

同窓会であった

潤って人のことを

元に作ったんでしょww
2011/03/02 | rinari-na #-
ちはるさ~んッ!!

話続かないからやめますか??
2011/03/05 | ともちんらぶ♥ #-
この曲は 整形した後、自分を見ておもったことを書いたんだって。
2011/03/05 | ミー丹 #-
ともちんさいこー!v-218
ダンスはうまいし、歌はうまいし!
これからもともちんを応援してるからね!!!v-238
2011/03/07 | P #-
ともちんかわいいv-238
スローな曲とかもやってほしいな
2011/03/08 | mauth #-
整形しているだろうが何だろうが、
可愛いから、いいんです~~!! 悪口いうなら、akbの歌、もう聴かないでください。
こんな事書くなら、子供以下ですね。おじさんとおばさん(怒)
                それに、ともちんは、頑張ってるんだから、変な事言うなよ!!(怒)馬鹿!!阿保!!
2011/03/08 | 中学生女子 #-
ともちん かわいいe-265
でも、私 AKBの中では
たかみな推しです…ごめんなさいe-263
でも、好きv-237 3番目
なんですけど…
2番目は、あっちゃんなんです…

1位 高橋 みなみ
2位 前田 敦子
3位 板野 友美
4位 篠田 麻里子
5位 渡辺 麻友
6位 宮崎 美穂

私的には こんな感じです。
でも、かわいいですv-237ともちんv-238
2011/03/12 | さきコ #-
おめでとう
ともちん、ソロデビューおめでとう。

ともちん、カワイイ。

ともちん、一番好きだよ。

これからも、がんばってね。
応援してるよ。
2011/03/12 | 涼介 #-
頑張れ
ともちん頑張れv-238
 みんな応援してるよv-238
 色付きの文字AKB48頑張れv-238
2011/03/13 | ☆ #-
ともちんlove♥
ともちん
ღカワユスღ
最高なぅ♡
愛死天流!!
2011/03/16 | ピヨコちゃん #-
ともちん、ありがとう
私は小学五年生です。実は私泣き虫なんです。でも、ともちんが歌ってるdearjを聞いていい歌だなと思ってこんな風に歌ってみたいな、と思って、泣き虫卒業して、今ともちんのような歌がうまくてかわいい歌手になるのが、私の夢です。私に夢をくれて、ありがとう。
2011/03/16 | 谷美月 #-
悪口いうな
ともちんの悪口言ってるやつさー、絶対ともちんをひがんでるよ、ともちんがかわいいからって、ひがんでんじゃねーよ。まじウザいんだケド。許せない。
2011/03/16 | 谷美月 #-
おk、mlkpjふ
ともちんきもい
2011/03/16 | ーーkjhgfdrvbーー #-
??????????
ともちん最高ーーーーーーー!!
ばりばりかわいかやんね!
あんなにかわいいひとそげおらんで!
うちもともちんみたいになりたか-!!

そんでばりばりモテ子になるんやで♥
まっ、かなわへんけどな(笑)
でも今のうちでよか!!

ともちんまたソロデビュウーせいへんかなー?
これからもともちんラブでおるかんな♥
2011/03/16 | ともちんラブ♥ #qsOWKi9Y
ともちんは、こんなに歌うまいくないですよ^p^

後ろから偽声だしてるんですよ

知らなかった??

私も最近知ったけどねw
2011/03/18 | * #-
ともちんLOVE
色付きの文字ともちん かわゆす  ソロの曲  やばすぎ  声が最高v-10ず~っと ともちんの
事 応援してるよv-238
2011/03/19 | sa-yan #-
???
声神級でしょww
偽声でもいいじゃん!!
なんか理由があるんでしょ?
でもともちん、めっちゃかわぃ><
尊敬してまっす^^
これからも頑張って!!
応援してます><

2011/03/19 | - #-
カワヨス
ともちんかわいい❤
いい曲^^あーあともチンみたいになりたいなー
2011/03/19 | haru #-
まじカワイイv-238ともちんだいすきv-7
2011/03/20 | ハート #SFo5/nok
AKBのともちんとは、別の感じだね~
いつもは、可愛い感じダケド、
ソロはかっこいいねe-343
応援してるんよ
2011/03/20 | あっちゃんゆきりん大好き! #-
ともちん可愛いv-238
2011/03/25 | あっちゃんともちん大好き #-
ともチン歌うますぎでしょv-10これからもたくさん曲だしてほしいですe-265
2011/03/27 | I❤AKB48 #-
始めからソロデビュー
してれば良かったのにね!
2011/03/28 | A #-
ともちん、とも~み、だ~いすきv-10
2011/03/28 | はるっち #-
ともちん可愛いe-416はじめて、整形してるって知ったときはちょっとショックだったけど、ともちんはともちんだもんねe-420これからも、頑張ってねe-271応援してるよe-291
2011/03/29 | さーちゃん #-
こんな中身のないアイドル私がつぶしてあげるよ。
2011/03/31 | さら #-
ともちんかわいいe-266

まじヤバイe-420

でも…PVで部屋を
燃やすのはよくわかんないe-263
2011/03/31 | らびゅぅさ #-
radwimps
整形整形ってうっせえな!!    美をお金で買って何が悪い!                   ともちんが可愛いからって・・・羨ましいからって・・・はァー・・・素直になれよ!^^
2011/04/01 | アーヤン #VEjJlpAQ
ともちんは・・・
・かわゆいv-10
・歌うまいv-238
・ダンスできるv-192
完璧じゃんv-348v-363
2011/04/01 | ゆき #-
ともちんチョー可愛い
応援してまっす
2011/04/01 | - #-
HAPPY
ともちんかわいいv-10

これからもがんばってほしいっす
2011/04/01 | - #8OwSeJyw
ファイト板友
憧れの板友v-10
色付きの文字大好き声きれいv-33
いいうたv-10もっとうただしてくださいv-23色付きの文字
2011/04/01 | 板友大好き #5y8C8p5k
佐江推しですが・・・
たかみなじゃないか・・・ソロデビューすべきなのは・・
(ともちん推しの皆さんごめんなさい)


ちなみに、佐江推しでーす!!
2011/04/02 | AKB好き #-
ともちん整形でもいいよv-237(笑)かわいいしv-221
2011/04/07 | 桜の季節♡ #-
可愛い×100
ともちん一生応援していますこれからもがんばってください
2011/04/07 | ダイダイダイダイダイダイ★ファンデ―ス☆ #-
あんまり上手いと思えない……

ゆったんとか、とも~みとか、他に上手い人もっといるんじゃない?

個人的にはあっちゃんのソロデビューに期待
2011/04/08 | - #-
下手、だとか、なんでともちんだ、とか、コメン見たときそういうのが
あってすごい気分悪いんだけど。
誰々が良かったとかどっか
他のとこで書いてよ。
2011/04/11 | ピュア #-
AKBのなかで唯一カッコイイ!
2ndシングルも路線変更せずにやってほしい~
2011/04/15 | - #-
この歌めっちゃいいi-184i-178AKBでともちん一番i-175i-199i-199i-199
2011/04/25 | ともちんかわいい♪ #-
ともちんサイコ~♪       声、かわゆす~★ 
2011/05/04 | (☆・ε・)♪ #-
安室ちゃんと髪型一緒だし
格好もマネしすぎて
顔のでかさが気になる(笑)
2011/05/07 | * #-
マジヤバい!ともちん
色付きの文字色付きの文字v-10Dearj最高↑↑ともちんもかっこかわいすぎ★☆
2011/05/13 | yui #-
正直ともちん歌上手くないけどこの曲好きです!


でも…安室ちゃん意識っていうか
…もぅ完全にパクリですね(笑)
何かなぁ…ってかんじ。


顔は確かにでかいけど超かわいいと思います!


それと、
ともちんとPerfumeを一緒にすんな
まじ腹立つ
お前等にPerfumeの何がわかる(笑)
声を加工してるからって単純に言うなしー

Perfumeの曲調とか大して知らないでしょ
Perfumeを馬鹿にしないでくださいね(笑)


最後に
やっぱあっちゃんのがかわいい

2011/05/23 | hhhhhhh #-
顔つくりすぎでしょ・・・・。
ちょっと怖かった・・・。

てかまずソロはたかみなかあっちゃんがさいしょにするべきだったと思う・・・

2011/05/29 | んぴ #-
確かに人によって上手い下手の感じ方ゎ違うと思う。
でも悪口は良くないと思うよ。
確かにともちんのこと嫌いな人もいると思うしこの曲が嫌いな人もいると思う。
でもここはDear J批評するところなんだから、それに混じってともちんの悪口書いたりするのは良くないと思うよ。
それにAKB早く抜けろとか酷いですよね。

長文失礼しました。。。

ともちんLove
これからもがんばって!!
2011/06/07 | rika #-
確かにこの曲の格好は
安室ちゃんに似とるけど
普通に好きやし

どっちでもいーやん
2011/06/12 | ののか #-
tomotinn
ともちん、かわいいけど、あんまりすきじゃない
2011/06/13 | misa #-
かわいい
色付きの文字ともちんちょーやあやばかわいすぎる
2011/06/14 | ともちん #uQBtWJeI
e-266ちょーーーーかわいいe-265        これからもガンバv-363 ともちんは整形しててもしてなくても大好きだよv-345
2011/06/16 | manaka #mQop/nM.
ともちん

大好きv-351

この曲もv-290

かわゆすv-411
2011/06/18 | アップル #NJsiWxd2
ともちん、かわいい~!     
やっぱりともちん
めちゃかわいい~
これからも
  がんばってねv-238
2011/06/19 | - #jtly4MQo
ともちんの悪口いうやつはゆるさない
2011/06/20 | - #-
総選挙で8位だったけどこれからも頑張ってくださいv-22
2011/07/02 | アキ #-
ともちんメッチャかわいいーー   また、新しい曲出して欲しいな
2011/07/03 | ココア #-
とも
ともちん嫌いなら、見なければ?wwww
ここに来れば仲間がいるとか思ってんでしょwww
嫌いならまじ見んなwwww
調子のんなwww

頭大丈夫?

2011/07/10 | ともちん #5nVHBYYM
ともちんなめんなよ
てかともちん嫌いでもこういうとこに書き込みするなよ
ともちんが可哀想やろともちんのこと考えろ

ともちんはソロでもがんばっとるやん


マジすかのともちん最高
2011/07/10 | tomo #-
ともちん、歌うまい!!
dear jは、すごく良い曲ですね。
これからも、頑張って下さい。

2011/07/14 | 神無月 #ZJmJft5I
ともちんかわゆぃv-238

学校でゎ整形顔って

キラわれてるけど・・・v-12

かわゆぃやんっっv-237v-237
2011/07/16 | ♪ #YqzQT8Bs
色付きの文字i-179確かに意見も大事かもしんないけど、うちは意見を言うんだとしたら言い方を考えるべきだと思う。いいところも言って、悪いところも言うっていうのがほんとの意見じゃないの?
それに、整形とか整形じゃないとか歌と関係ないじゃん?
歌がうまい人はみんな美人なの?
違うじゃんi-179
だから、音楽と関係ないことは書かなくていいと思う。
それに、この曲を聴いてじぶんは嫌いだと思うなら、「嫌い」とか書かなくていいと思う。

長々とすいませんでした。
2011/07/23 | ♪ #GhMHlou2
「Dear J」のJって松井じゅりなの
ことでしょ? 作詞秋元したらしいから。ほらだってさ~じゅりなって
秋元のお気に入りじゃん?
 うちの予想的にはJってじゅりなだと思う
2011/07/27 | リズ #-
歌へたv-8
2011/08/02 | あお #-
かわいいv-238
2011/08/04 | ともらぶ! #-
かわいいv-238
2011/10/16 | - #-
今日お母さんとケンカしました
そんなときこの歌をきて元気が出ましたv-22ありがとうございます
毎日でわないけどここに書き込みます
ともちん大好きv-238
2011/10/16 | あい #-
板野友美「Dear J」が視聴/試聴出来ないリンク切れ
2011/10/28 | - #-
安室奈美恵みたい
2011/10/31 | のの #-
整形してるから可愛いにきまってる。

けど、やっぱ可愛いなv-10
2011/11/27 | 燐火 #-
うちのピグブロにも、書いたけどやっぱともちん可愛い
2012/01/03 | 友ちんLOVE #-
ともちんの味方だよ☆
ともちん大好き☆
2012/01/31 | ゴリ☆ #n.5uQ5aw
かっこいー^^
この歌かっこいいですねぇ♥

ともちんもかっこいい♪

さすがともちん!歌うまいですね☆

学校でもみんな「ともちんかわい~ゎ♥」とか

「ともちんめっちゃ大スキやで」とか

言ってます!

これからも応援してます!

頑張ってください!!

2012/03/04 | 二コちゃん♡ #prKcou9w
整形じゃないと思うv-218

整形だとしても

私はそんな事で

ともちんの事

嫌いになるような

器の小さい人間じゃないv-237

別に本人が決めた事だし、私達が

口出す必要は無いと思うv-293

それに整形が駄目な事とは

言いきれないでしょi-199

今や整形なんて

もはや化粧と同じようなもの(#^.^#)

整形が理由でともちんの事

嫌いになってる人、

韓国行ってごらん。

きりがないですよ?

韓国人の8割近くの人は

整形なんですからi-235

それにブスで虐められ続ける

人生より

整形して綺麗になって

幸せな人生

送った方が良いと思うけどね。

2012/03/17 | ちはる #-
板野友美「Dear J」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する