MAY'S 君に届け... PV

MAY'S 君に届け...のページです。

MAY'S 君に届け... PV

MAY'S「君に届け...」は、アニメ「君に届け 2nd Season」エンディングテーマ。
8thシングル2011年1月19日発売。




MAY'S 君に届け...のブックマーク


MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

MAY'S 君に届け...の関連記事

※MAY'S 君に届け...の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。


MAY'S 君に届け...PVのコメント

コメントを投稿する



いい歌ですね(*^ω^*)


2010/12/15 | さや #-
色付きの文字2ばぁんv-7
色付きの文字歌詞がめっちゃ心に響きますv-238
2010/12/15 | 叶わぬ恋 #-
三番★


2010/12/15 | - #-
すごくイイ曲…

今の自分と重なって、
思わず涙がでちゃいましたv-356

2010/12/20 | 桃 #-
君に届けの風早や黒沼めちゃくちゃ好きやわ~
2010/12/20 | アクセル #-
e-516番e-51
2010/12/21 |   #-
7番v-91
2010/12/21 | まゆなし #BtCNPCx6
スゴイ☆
良い曲だねv-238
2010/12/21 | 穂香 #o/PXu/q6
すごくいい曲です★
君に届けも大好きっ♥♥♥
2010/12/23 | なーこ #a1sLpo4I
いい歌♪v-10
2010/12/24 | みーた #-

MAY’S大好きv-238
2010/12/24 | あいりま~ん #-
いい曲!!i-228i-175

この曲が『君に届け』のEDで
流れるのかと思うと...i-241i-189
曲だけでも泣けるのに
アニメの映像が一緒だと
さらに泣いちゃいそう。。i-240i-189
特に2ND SEASONは
切ないシーン多いだろうから
ヤバいなぁ。。

MAY'Sさんは以前から気になっていた方なので
大好きな君に届けとのコラボ
嬉しいです!!i-179i-176
2010/12/24 | 光妃 #-
いい曲v-158
2010/12/26 | n #-
君に届け
アニメ君に届けに合う歌ですねv-238思わず泣いちゃいましたv-292良い曲ナンバー1ですv-411
2010/12/26 | suzuka #X/pC5OfE
ないちやいました↓w
めっちやあいい曲★

\これからも頑張って
        くださあい/
2010/12/26 | 来瑠魅 #-
いいよねええv-238わは

めちゃすきいの
2010/12/27 | ii #Jqspy49U
いい歌
すごくいい歌
2010/12/30 | るるる #-
君届にあう♥
2011/01/03 | natu #-
PV凝ってますね!
それぞれのストーリーに関連性はないのでしょうか?
2011/01/04 | みぃーな #-
このうた好き★

MAY'S LOVE!
2011/01/06 | MIKIYAKO #JalddpaA
君に届け楽しみ-
歌もいい-!!
2011/01/10 | みえ☆ #-
君に届け
大好きi-178

この歌
感動するぅi-240

早く
君に届けみたい
今日だよねi-179

2011/01/11 | ばなな #-
君に届け
この歌「君に届け」にメチャクチャ合ってる!!!!!!
この歌大好きダーーーーーーー!!!!
2011/01/15 | 千羅 #3m4C9JA6
泣けるぅぅぅi-181                                                  今度カラオケで歌おっi-185
2011/01/18 | すぅたん #-
君届のエンディングで毎回ないてしまう><
May's最高!!
2011/01/20 | we #-
いい曲~e-266
]「君に届け」にめっちゃあってるっi-179i-234

大好きだぁぁあe-414e-420
2011/01/21 | ふぴ #-
君に届けでMAY'Sさんを
はじめて知りました。
君に届けにもすごく合っていて、
自分自身も共感できるので
すごく好きな曲です*
2011/01/22 | ゆかり #-
ヤバイ!!!
まぢいい曲v-218
アニメに合ってる~v-266
ずっと応援してますっv-82
2011/01/23 | 君に届けファン #-

歌よくて泣いちゃったけど
出てた俳優が超好きな人だったからすごいなんか複雑・・・
とりあえず、泣くシーン練習したほうがいいんじゃないかなwwi-233
2011/01/25 | say #H6hNXAII
超いい歌v-238
この歌大好きv-10
2011/02/12 | - #-
良い曲v-238
2011/02/12 | k #-
風早まじかっこいい
さわこ可愛い
2人まじお似合い
ラブ×2
2011/03/15 | - #-
見らんない(泣
変な忍者みたいなのが出っぱなしv-12
 見られません。
2011/07/25 | みさ #-
なける。
2011/08/27 | - #-
なんかもう、共感ばっかできますよねww

「君」てゆ歌詞を、好きな人の名前にかえて歌うの、最高ですよねww笑
2011/09/07 | ぺんぎん #s//QwUJ.
気持ちが届きそうで[��ʸ��:v-345]

2011/12/22 | 亜朱 #-
サビのところが好きi-176
2012/05/27 | 雪猫 #-
MAY'S 君に届け...のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ページ上部へ戻る