福山雅治「心color ~a song for the wonderful year~」 PV

福山雅治「心color ~a song for the wonderful year~」のページです。

福山雅治「心color ~a song for the wonderful year~」 PV

福山雅治「心color ~a song for the wonderful year~」は、東芝「レグザ」 CMソング。
ベストアルバム「THE BEST BANG!!」収録曲。
2010年11月17日発売。






福山雅治「心color ~a song for the wonderful year~」のブックマーク


MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

福山雅治「心color ~a song for the wonderful year~」の関連記事

※福山雅治「心color ~a song for the wonderful year~」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。


福山雅治「心color ~a song for the wonderful year~」PVのコメント

コメントを投稿する
福山さん、新曲きたー!
1番!!!
2010/11/13 | 魔王 #-
2ばん


2010/11/13 | oo #-
いいきょくや
2010/11/13 | kinositayuki #-
福山最高~
2010/11/13 | 4番 #-
心 
がんばれ
2010/11/13 | じゃck #-
いーねー^_^
2010/11/13 | yu_ty #-
7番!!
2010/11/13 | どろぴ #-
いいね
2010/11/13 | すてあ #-
福山さんマジイケメン
2010/11/13 | θ #-
一番
さいこー^^
大好き!!
2010/11/13 | ぴーすけ #-
大好き!
この曲よすぎる!
福山さんもかっこよすぎる★
心color最高!
2010/11/14 | なる #-
いい曲^^
福山さん好きだ!!
2010/11/14 | YOU #nNl/fePY
13番?
2010/11/14 | あたし #-
福山v-238
2010/11/14 | (^_-)-☆ #Ey7daNMs
僕男だけど、いやっ男だらこその憧れがありますよね。それに歌も好きだし。
2010/11/14 | - #-
やったーーーー


最高すぎる!!!
2010/11/17 | uuu #-
福山さんの歌をきくと      
元気出る!!
2010/11/17 | peke #-
ふっくーwww

サイコーですv-10

もぉ声が…v-238
2010/11/20 | 黒ネコ♪ #-
来年も再来年も、こうして君と一緒にいれるなら、歳をとる事も悪くはないv-238かわいい3人の子供、福山龍馬様の曲とともに、来年も楽しみになってきましたv-22
2010/11/21 | 龍馬様大好きです #-
この街のなかで どんな色をした~♪
自分の花を 咲かせることができるのかな?♪
心color~♪

~~~~最高~~~~

新しいミュージック界の夜明けゼ
       ヨ! 


(あ、歌詞かいちゃだめなんだっけ?ま、これくらいええやろwww)
2010/11/21 | 坂本 龍馬 #mnP9kjuw
サイコ~~
マジ最高!!!

龍馬
2010/11/24 | katsuya #FICP17f2
声かっくいいぃ~~v-264
2010/11/25 | - #-
福山さんの歌わ
いい曲しかない!!
一生ふぁんでいます(^_-)-☆

かっこいいし
歌うまいし
ほんとだいすきっ☆


龍馬伝も欠かさずみてます(^O^)/
明日で終わり…
さみしくなります´`

2010/11/27 | り #-
龍馬ぜよ
いい曲ぜよ
2010/11/28 | - #-
母がファンでよく聴くw
何度聴いてもいい歌v-10
かっこいいなぁ~
PV見るのは初めて。PVまでかっこいいv-237
[色:CCCC33]色付きの文字[Bery Good!/色]
2010/11/29 | iruka #GxTBARsw
ましゃカッコえ~~~!!!

早く生で歌ってるとこ
見たいっっ∀
2010/11/30 | - #-
おぉ~としか言いようがない。   いや、もう本当におぉ~~~~
2010/12/10 | KAMIN #-
かっこいーーー!!
いけめんv-238v-238
この曲めっちゃいい~v-238
2010/12/21 | bita #-
心~colro
最高だ~!
福山さんめっちゃ格好いいv-238
大好きですv-10
2010/12/27 | 怪盗クイーン #-
v-51
2010/12/29 | - #-
福山さんかっこいい♪
顔も声も作詞・作曲のセンスもあるし。

才能ありすぎるww
2011/01/22 | ★☆NAO☆★ #-
やっぱり何回聞いてもいいですね~∀v-346福山さん…これからもどんどん歌作ってくださいねv-363v-354大好き~~~♪♪

2011/02/01 | ゆーか #-
いいわぁ~(*´ω`*)
なんか元気もらえる!!!
2011/02/19 | うひょひょ #-
元気もらえる
ましゃ、ありがとう。
2011/02/25 | - #-
良すぎ
めちゃめちゃいいじゃん
2011/02/25 | かいち #xEh2.WV6
いいね
2011/03/29 | あ #-
この歌は今年の私の応援歌です。
福山さん、これからもいい曲を作ってくださいね。
家族になろうよと言える人はいないのですか。少し気になるところです。
2014/06/28 | かんちゃん #-
福山雅治「心color ~a song for the wonderful year~」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ページ上部へ戻る