モンゴル800(モンパチ)「あなたに」 PV視聴無料動画

PV視聴無料動画>>モンゴル800(モンパチ)のPV>> モンゴル800(モンパチ)「あなたに」

モンゴル800(モンパチ)「あなたに」 PV

MONGOL800(モンゴル800・モンパチ)「あなたに」


モンゴル800(モンパチ)「あなたに」のブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

モンゴル800(モンパチ)「あなたに」の関連記事


モンゴル800(モンパチ)「あなたに」の修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※モンゴル800(モンパチ)「あなたに」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

モンゴル800(モンパチ)「あなたに」PVのコメント

コメントを投稿する
色付きの文字モンパ千大好きぃ!!v-10色付きの文字ぁなたに…めっちゃぃぃ曲ゥ藁v-238
2007/06/23 | ☆ぢゅり☆ #-
いやー なつかしいっす!!!
2007/06/23 | ままままま #-
どっかで聴いたことあった!
2007/06/24 | - #-
聞けない
2007/06/24 | - #-
イイ曲ですねェ☆好きになりました!!
2007/06/24 | - #-
モンパチ最高!
2007/06/28 | - #-
大好きi-205i-199
2007/06/29 | *KIM* #-
色付きの文字この曲は、初めて一途になれた彼氏との思い出の曲ですv-238
モンパチ大好きですv-10
2007/06/30 | 姫苺 #IOwrre66
やっぱり最高!!
2007/07/04 | 神辺町の闇の帝王 #-
[字:v-238]今一番好きな人に会いたくなりました。
2007/07/13 | mimi #-
聞いたことある!!i-199良い曲e-68
2007/07/15 | - #-
聞けねえ
2007/07/16 | - #-
何回聞いても最高♪
2007/07/21 | AI #-
あなたに~のと子が好き
2007/07/23 | しゃか #-
好きi-189
2007/07/23 | ★ #-
マサカ、モンパチガコノいいきょくをウタッテイタトハ・・・・。
メッチャモンパチダイスキv-10
v-238
2007/07/25 | アナタニアイタイデス #-
最高!!
2007/07/27 | *KIM* #-
最高
2007/07/29 | っサル #-
モンパチいい!!
でも・・・・・・・・・正直さぁ『あなたへ』と『小さな恋の歌』と『琉球愛歌』ぐらいしか良い歌ないと・・・・
2007/08/04 | 名無しのゴン米 #-
いい!!
2007/08/04 | *KIM* #-
いい!最高v-221    やっぱv-237サビv-126 
2007/08/22 | モンゴル801 #-
ホンマにこの歌すぅきv-238
2007/08/26 | - #-
俺この曲めっちゃすきです
2007/08/31 | 中学一年 #-
あなたに会いたくてェ・・・・v-238
夢の中に出で来るかなぁ???v-75
2007/09/03 | - #-
モンパチ超良いンですけどッッッv-238
歌詞が好きですv-218
あなたに会いたくて・・・・v-188
2007/09/16 | - #-
いや~いいですねv-237
絶対お勧めですv-218
2007/09/24 | 中学生 #-
v-238いい歌です!!モンパチ!!
2007/09/26 | - #-
さいこ!!!!!
あなたに会いたくて!!!
2007/09/27 | はぁぁぁぁぁ #-
いい曲ですねっ★
2007/09/30 | - #-
この間、彼氏がカラオケで歌ってんの聞ぃて一発で好きになったv-238
2007/10/03 | リオ  #-
モンパチ最高!!!!
2007/10/06 | 悠太様 #-
この歌で新人大会の応援しましたぁ
マジいい曲v-238
2007/10/07 | Φ’s #-
モンパチギザや
ばゆす
2007/10/11 | - #-
[メッチャ良い歌だしっv-10
2007/10/14 | - #-
大好きツツ
2007/10/15 | monn #xHucOE.I
ミレマセン
2007/10/15 | - #-
v-238大好きぃv-238
2007/10/15 | - #-
めちあ最高i-184i-184i-222i-189
きっとこの曲きらぃな人わぃなぃょねi-198i-234i-175i-214
2007/10/17 | ★送球★ #-
とにかく!!v-154だぁいスキだゎあv-238v-82
2007/10/23 | よし #-
i-233i-67モンパチ好きです
歌詞感動っすi-175
2007/10/28 | な #-
e-51いい唄v-238
2007/10/28 | - #-
大好きや~v-207
2007/10/30 | - #-
モンパチ最高i-205!!!!
2007/11/02 | 悠太様 #tHX44QXM
「あなたに」最高ー!!!
2007/11/08 | カエル #-
マジイイ
2007/11/16 | sdf #-
最高ですねっ!
2007/11/24 | - #-
モンパチ大好き~(≧∀≦)
ちょぉいい曲だし♪+。他にも矛盾の上に咲く花と琉球愛歌とMlodyも好きデスv-353(あそ でもどれもいい曲ですwi-237
2007/11/30 | ゆヵ+。 #-
マジいい曲
2007/12/01 | - #-
みれないよー
2007/12/01 | ユウ #-
この歌詞マジで自分にあてはまる!!
いい曲だぁ~~~~!!!!!!!
はぁ・・・マジで逢いたくなってきた。
2007/12/05 | アンソニー #-
モンパチ永久不滅!!!
復活してくれ!!!!!
2007/12/09 | ♪♪♪ #TY.N/4k.
↓↓
元彼へv-237

やりなおしたい
2007/12/23 | 元彼女 #-
モンパチ、最高!!
曲の最初がとくに大好き

2007/12/29 | - #-
久しぶりに聴いて
ホントにいい曲だと思いましたe-420
モンパチ最高e-287e-414
2008/01/05 | あきえ #-
モンパチの曲は、全部スキi-194 でも正直、イイ曲は少ないよね・・・i-195 もっとイイ曲を作ってほしいわぁi-199
ああぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 ヤバイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。マジでスキな人に会いたくなってきたんじゃけどi-238 火曜日になんないと会えないのにi-195
2008/01/13 | ゅき #l.rsoaag
もうさいこぉ~↑
2008/02/29 | はn #-
みれない
2008/04/03 | - #-
うぅん・・・
2008/04/08 | あ−ちん #-
みれないんだけど!
2008/04/24 | nana #-
いい歌ぁ~!!!!        サビのとこがとくに!この音楽聴いてるとクラスがはなれた好きな人のことかんがえてしまいます。   うぅv-409
2008/05/02 | よしりん #-
色付きの文字聞いたことある!!v-16
ええ曲v-207
2008/05/06 | のん #-
あなたに会いたくて・・・・いい歌です☆私はいま高1なりたてですが、今、中学の3年に戻りたくてたまりません!!!私のクラスはとても良いクラスでした。それに、クラスで2人は推薦で、遠くに行ってしまいました。会いたくてたまりません!!!今、「時はもどれない」という言葉をあらためて実感しています。ほんとうに会いたいです!
今中学生活を何気なくすごしているみなさんも、毎日悔いのないようにすごしてほしいです。
話は、戻りますが、私の好きだった人も推薦で行ってしまいました。
学校では、遠くに行ってもがんばれよ!!とか言ってたけど、実際向こうはがんばってるのに、私はまだ過去のことを引きずっている状態です。
2008/05/21 | - #-
モンパチの「あなたに」めちゃあいい歌v-218だいすきデスv-238
好きな人との思い出の曲v-237v-236みたいなカンジなんでv-347
好きな人とv-5してたときに聞いてたんデス。
だから、コレ聞くと好きな人のコト
思い出しちゃいマスv-10v-10

好きな人ぇ。
1回あたしに告ってくれたよね。
今ゎ、あんたのコトめちゃ②大好きだよ。席近いカラいっぱい話そ??
以上!心の叫び?でした((藁
2008/05/28 | めちゃあいいNё #-
ヤばいっv-217
ばぁりv-10

こんな世の中誰を信じて
歩いて行こう?
↑↑
本間それな
2008/06/01 | - #SFo5/nok
v-20v-299めっちゃええ曲やんv-218
モンパチ大好きーv-33
2008/06/15 | マリンlove #-
[いまはまってるe-343e-266e-415e-453e-280
色:CC6600]色付きの文字[/色]
2008/06/16 | イチゴ #-
【あなたに】いい曲やあv-238
2008/07/24 | にーこ #-
元彼が大好きな
モンパチだっ…
あの頃のこと
思い出しちゃうね…
2008/07/28 | 乙女 #-
何回きいてもやっぱ
いいうただわあi-233
2008/07/28 | モンパチ #-
やよいすきだー
2008/07/28 | - #-
色付きの文字
イイうたぁ^0^
2008/07/30 | - #aAgcn0Hg
v-238あぁ・・・
この曲を・・・お兄ちゃんに聞かせてもらった記憶が・・・
モンパチ!大好き!!
2008/08/08 | 神田 #d1gePFhg
すげぇーいい歌っ
でーら好ちーv-238
最高だv-10
2008/08/22 | ゆぅ #-
太字の文]ILOVEモンパチ!!!!!!!!!!!!![/色]
2008/09/21 | - #-
あなたに最高
e-241 
 「ァなたに」最高v-354
今日スキな人に告おられまUたっ
で、付き合うことになりまuたi-1まじてぅれUィi-262
2008/10/02 |  モモ #-
最高!


モンパチは永久不滅だな。
2008/10/11 | メロン #-
この曲
色付きの文字
この曲最高ーですよねーv-218今度「音楽会」で歌うんですv-221
もう何回聴いても最高ーv-7
2008/10/13 | みどり #NFLcasx2
Y.I君へe-241
ぁたしゎ君のコト全然知らないケド
ぁたしゎ君のコトとっても好きだよe-266
もっといっぱい話したいし、
めぇるもしたいよv-236
見てるかもしれないし
見てないかもしれないけど
ぁたしゎ君が好きですv-353
Rより
2008/10/18 | ユウ #-
モンパチ最高!!!
マジすき^^
2008/10/27 | きい #-
イー唄やー

モンパチまぢさいこーぢゃー
2008/10/30 | ё #-
イイ曲やね♪
2008/11/02 | りな #e8dqewdg
胸(・∀・)キュンキュン
この曲マジ最高(´∇`)ケッサク
こんな曲、彼氏に歌ってもらいたいなあーーー(>o<")
そしたら、ますます
好きになっちゃうよねv-10
2008/11/13 | あいぼん #-
大好きー!
モンパチ❤サイコーどー!
学校でも!みんな歌ってるどー!
モン8大好きー!
2008/11/15 | もーも #-
もんぱちは!
かなりi-265
いい歌だなぁi-101
これからも
がんばってくださぁいi-228
2008/11/16 | ちぃ #-
大好きで~す
2008/11/25 | りぃな #e8dqewdg
初めて聞きましたv-218

やばいこの歌e-266
よすぎですe-281
2008/11/29 | いちご #/02qLiNA
モンパチ最高~
もうダイス―――キv-67v-221
2008/12/13 | nana #-
この曲クラスで歌ったv-10
めっちゃいい曲大好き
モンパチ最高
歌詞とかかなりいいv-119
一回聞いたら何回も聞きたくなるww
2008/12/22 | あゆ #-
色付きの文字
モンパチ最高!
やっぱいい曲ですねぇ~v-238
私は、これをクラスで歌いまぁ~す★
めっちゃ楽しみでぇ~す♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
2008/12/23 | 東京事変 #-
めちゃイィ歌だぁ(●*^∇^*)b
小さな恋の歌も最高だしe-266
彼氏とクラス違うケド大好きで仲良しで(⊃ДΠ)e-330
同じクラスがイィi-205
2008/12/24 | なっつ #aeW2Rgi6
モンパチで1番好きな歌です
歌詞が素敵だと思います
2008/12/25 | - #-
この曲はとても思い出深い歌です。今片思い中なんですが、なぜかこの曲を聴くと好きな子に
会いたくなります!!好きだ♥ 
2009/01/23 | 00 #-
この歌やばいi-80
ガッキーがカバーするんだよi-233
だいすきだぁぁぁi-101
2009/01/30 | - #-
色付きの文字 あなたに めっちゃいい唄色付きの文字大好きv-238
2009/02/25 | - #-
先輩、スキです。ずっとスキでした。部活で走ってる先輩、友達と一緒に笑っている先輩。先輩のすべてが大スキでした。先輩、卒業おめでとうございます。
2009/03/15 | 里美 #-
小さいころからお兄ちゃんに

聞かされてきた曲で、

今まで聞いた歌の中で一番です!

何もかもが好きです!

この曲がかかっていたらホッとして,

ホッとしすぎて2秒で寝られます!

↑本当ですw

この曲、モンパチ、

そしてお兄ちゃん、

大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!
2009/03/29 | 智 #y9lgmRhA
おおおおいいいい!!
モンパチさいこおおおお!!!
2009/03/30 | - #-
さいこ~!!!
2009/04/18 | k #-
まじ最高!
初恋をおもいだします!
2009/04/29 | 恋心 #-
モンパチ最高~超ラッブヽ(・∀・。)ノラブラブヽ(。・∀・)ノ大しゅき~♪
2009/04/30 | - #-
ほんまにモンパチぇぇわぁ☆

モンパチの歌って共感できるっっ!
そこがはまる理由かも
2009/04/30 | はっぴー #JvTgn82w
元彼女へ

もう一度、俺とやり直してくれ。
絶対にお前を幸せにする。

2009/05/31 | 中学2年 #-
ありがとう
モンパチいい歌ばっかり~♪

すきなひとには、
すきっていいたいなーe-415でも、なかなかいいきれないんだよな。 もっといぱい話したいな。 これからも大好きでいたいな・・・。
2009/06/05 | mizuki #-
あの子に会いたくなってきたっっv-237学年違うから、ただでさえも会える時間少ないのに(泣)夢に出てきてほしいよおおお
2009/06/23 | 39 #-
すっごいいい歌ですよね♪
好きな人に会いたくなりました!!
心にある伝えられない思いが、伝えられるといいと思いました!!

いつか伝えるぞ!e-415
2009/07/02 | 恋 #-

まぢ「あいたい」大スキ~i-175

今年の文化祭の全校合唱で歌うょ~i-185

まぢイイ曲すぎる~i-178

2009/07/04 | ちか #-
このうためっちゃすきー


合唱コンクールで歌う!!!
2009/07/15 | いちこ #-
モンパチ最高!
2009/07/15 | ヒ・ミ・ツ #-
山本!
好きだv-10!!
2009/07/21 | kobataku #-

今年の学校祭で歌った~

もっかい歌いたい...


2009/08/05 | M #-
あかねへ


この曲中の「あなた」をあなたの名前にしてカラオケで歌いたいですッ

他校で塾の時しか逢えないけどマジで好きだから

夢でもいいから逢いたいよ~
2009/08/13 | ksk #5XrOZ5hQ
歌詞がメッチャいいv-10
同じ気持ちv-352
2009/08/16 | JUNIA #-
歌詞が共感できて、心打たれましたv-63
頑張ろう・・v-238
2009/08/26 | 美穂 #-
本当良い曲ですi-233i-234
合唱コンの本に載ってて。。。
聞いてみたら、やっぱ
すごかったです!!(v-119)

何回聞いても飽きません。

大切な人に送りたいと思いました。
2009/09/02 | くらうち #-
すごいいいね
2009/09/18 | - #-
君の前じゃ素直になれなくて
意地はっちゃうけど、
本当のこと言えなくて・・・
クラス離れちゃったけど。
今もずっと思ってます。
大好きやで。
2009/09/25 | すずか #-
かっこいいです^^
2009/10/16 | 800 #-
歌詞がイイv-237

2009/10/20 | とーこ☆ #-
めっちゃい曲v-238
すーきv-238
この曲聞くと
ほんま好きな人に逢いたいv-10色付きの文字
2009/10/24 | みゆ #HfMzn2gY
なんかめっちゃなつかしぃやんv-246
うち、この曲色付きの文字超好きv-10
2009/11/03 | 又 #/9urI21E
すき
めっちゃ懐かしぃやんv-237
チョーいい曲やんよねv-10v-238
2009/11/03 | 又 #/9urI21E
太字の文色付きの文字マジで会いたくなってくる
2010/01/03 | バカボンド #-
卒業式ノウタヤ
2010/03/12 | uyyhjuty #-
大好きな彼に会いたくなりました!!!

高校が離れて…泣

お互い部活も忙しくてなかなか会えません!!!!

でもめっちゃ好き!!

寂しいけど頑張ろーね!!

2010/04/19 | まみ #-
この曲めっちゃいい歌やわ
2010/07/10 | 駿太 #-
ちょおいいi-80
2010/09/12 | りな #-
良い曲やー(*^^)v
最近好きって思えた人に
会いたくなる\(^o^)/
2010/11/01 | aaaaa #-
超好き!
2010/12/17 | ゆうくん #-
furu
v-238まじ最高
神大好き
2011/01/22 | furu #u1Sd2yi6
最高ですっ♡♥(。´▽`。)♥♡
2011/01/26 | sutar★ #-
着信にしていますv-238
流れる度に会いたくなります
2011/03/31 | ゆみ #-
大好きだー
まぢ今この曲ギター練習してるー

流れ行く日々季節は変わる
花咲き散れば元に戻るの
こんな世の中誰を信じて歩いてゆこう
手を取ってくれますか?

好きー♥
2011/06/14 | ^^ #-
コメ
いい曲i-176
2011/07/22 | みゆ #-
最高v-411
モンパチもっと新しい曲作ってe-466
2011/09/03 | - #-
いい
サイコーーーーーーーーーーーー
2011/09/27 | うん #-
いい曲ですよねv-10
2012/05/24 | - #-
モンパチ
最高大好き
全部が好き
曲がいつもいい。
2013/01/28 | れい #-
モンゴル800(モンパチ)「あなたに」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する