JUJU この夜を止めてよ PV

JUJU この夜を止めてよのページです。

JUJU この夜を止めてよ PV

JUJU「この夜を止めてよ」は、ドラマ「ギルティ 悪魔と契約した女」主題歌。
15thシングル2010年11月17日発売。


JUJU この夜を止めてよのブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

JUJU この夜を止めてよの関連記事


JUJU この夜を止めてよの修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※JUJU この夜を止めてよの歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

JUJU この夜を止めてよPVのコメント

コメントを投稿する
JUJU好きですv
良い声!
2010/10/19 | 紫苑 #n64RtCaA
2番v-10


好きょーv-238
2010/10/19 | なょ。 #-
3番めずらしく早い
2010/10/19 | - #-
3ばんめ
2010/10/19 | - #-
大好きやぁーッe-415
2010/10/19 | #♪ #-
5ばん!?
良い歌e-51
2010/10/19 | - #-

Lucky7(^O^)i-87(笑)
2010/10/19 | にゃんちゅ #dMhZySYY
8・・・かな?
2010/10/19 | yuki #s5RVRKAk
初の1ケタだー!

jujuの歌心にひびく(:。:)
2010/10/20 | あっきー☆ #-
ドラマに合っていていいi-199

JUJUの曲はいい曲ばかりi-189

こんなに早く投稿できたの始めてi-237

なんか、泣けてくる...e-259

でもいい...
2010/10/20 | 大宮彩瞳 #-
ムキャーv-10すっごい泣けるいい歌だv-266
2010/10/20 | 美夜 #-
13番目かも・・・
2010/10/20 | - #-
めっちゃ良いv-238
2010/10/20 | neo #/gBLyVR.
イイ曲v-10
JUJU大好きーーーe-414
2010/10/20 | # #-
いいうた♪♪
1番すき★☆
2010/10/20 | シュシュ #-
めっちゃくちゃ良い曲v-238
jujuサイコーv-10
2010/10/20 | いちご! #-
消えるの速い・・・
2010/10/21 | kame #-
jjさん良いですなーi-178
2010/10/22 | 和未 #-
すごくいい曲ですv-238色付きの文字
2010/10/23 | miki #-
良い丁
2010/10/23 | - #-
見れません!
2010/10/26 | 綾佳 #-
JUJUさいこーーーーーv-238
どの曲もほんとすき!!!v-238
2010/10/30 | じゅじゅ #-
ギルティーの主題歌にハマってる^^/


JUJU好きになったわぁー
2010/10/31 | さおりん #-
Good
ドラマにすごくマッチしてて
もっともっとJUJUのことスキになりましたv-10
2010/10/31 | ローズ #-
Ilove、ギルティファン
この曲、ドラマ、「ギルティ」に超、合ってるー!
可愛いよねー菅野美穂!!

JUJUは、もう少し、化粧を薄めたら、人気出るよー!!

あー!頭の中に流れ込んできます!、(毎日学校で…!!)
2010/11/06 | さぁーちゃん #-

耳に残る曲♪
2010/11/08 | ちぃ #-
声がめちゃ好きv-238
2010/11/13 | - #-
とてもいい曲です。お店で聞くとつい歌ってしまいますv-238これからも頑張ってくださいね。v-218
2010/11/13 | mimi #-
やばいです・・・
泣けますv-406
2010/11/13 | yuiiii #-
良い歌e-343
2010/11/14 | ちはる #-
いい曲!!
2010/11/19 | みゆ #-
ドラマに合ってる
2010/11/20 | 1 #-
とっても良い曲だと思います。


私には今片思いの彼がいますが、
この歌をきいて、彼を大事にしようと思いました。
そして、愛することの意味。
本当の愛とは何か?
少しわかったような気がします。

わたしは、永遠にこの曲を聴き続けるでしょう。


ほんとうにありがとうございます。
2010/11/20 | ああああああ #-
今、この歌詞の中に居ます。相手の立場を想いすぎて、別れを選びました。。。。
2010/11/21 | me93 #ARMHawKU
めっちゃすきやあi-176
2010/11/24 | ちーちゃん #-
大好き。いままでの思い出も全部忘れなきゃなの?
嫌だよ。
こんな好きなのに。
あたしは5秒でなんかわすれられない。
こんないっぱいの思い出があるんだよ?
2010/11/25 | まみ #aHdIYvcQ
(;_;)
今の自分と重なって…
泣けたあああi-241


2010/11/26 | さっち #vf5HS6cA

切ないっ


2010/11/26 | ちぃ #-
完璧
いいv-10超いいよーv-237色付きの文字お気に入りv-238色付きの文字
2010/11/26 | ホッシー #-
私もJUJUさん大好き^^私のお母さんも大好きみたいです^^とってもいい曲ですよね^^
2010/11/27 | 実苗 #-

よすぎるうv-10
2010/11/27 | まつゅう #h7sKjbRM

  この歌らびゅe-265

  いい歌やァァァァあ^^
  
2010/11/27 | かえで #L9s05DP.
あの人の事だ思い浮かびます!
忘れることができない元彼に対する気持ちがとても溢れてきます!!
あの頃に戻れるのならば今すぐ戻りたいです。
  うちは、君を忘れようと頑張ってきたけれど君が毎回邪魔をする。
君の瞳は私じゃない人を見ているのに私は男子なんかたくさんいるのにも関わらず君しか私の瞳に映らない!!
また前みたいな関係に戻れるように私はずっーーーーーーーーと君を好きでいます。
jujuさんこんな気持ちにさせてくれたこととても感謝します!!
    ありがとうございましたv-10
2010/11/28 | ゆう #-
すき
JUJUちょーすき?
2010/12/01 | みみ #-
切なくてグッとくる
2010/12/01 | さくら #-
jj最高ですねん(・u・)はあと

誰かjj好きで
くうちやん好きの子
いませんかあー
2010/12/02 | ちひろ #OARS9n6I
いい曲
2010/12/02 | みゆ #BD2l1rb2
泣き
良い歌v-264
良い声v-10

juju((* ・・*)だいちゅき

泣けてきました。v-406
もう
ヤバイv-237
2010/12/02 | (-ω☆)キラリ #-
色付きの文字jujuの声好きっ♪(* ̄ー ̄)v

最近大好きだった人と別れてしまいました。llllll(-_-;)llllll ガーン…

その日の事をこの曲を聴いたら思い出します。。

がんばって新しい人を探したいです(´・ω・`)ショボーン
2010/12/03 | (。・ω・)ノ゙ Ayu☆ #-
JUJU大スキe-51e-420
昔からズット好きでしたww

とくに、e-420素直になれたらe-420・・・大スキすぎて、泣けますっe-263

今でも、あの人を思い出しちゃう・・・e-265e-330

e-69しんきいってんe-69したのに、
忘れるって決めたのに・・・。

「素直になれたら」・・・。

2010/12/03 | 2の3ー41☆ #-
この歌
まじサイコーv-10太字の文です
2010/12/04 | - #-
めっちゃいい曲やわ!!
でもコメントでいちいち思い出
のこととか話しとる奴は
まじやめろwww
2010/12/05 | おいら #-
おいらとか言う奴何様だよv-219            何か書こうがいいじゃんv-155              悪口や中傷がダメなだけで、思い出書いてなにがいけないんだよv-76            まじ意味分からんi-192                 jujuめっちゃ良いよi-175 
2010/12/06 | kana #-
JUJU大好き
どして台湾で売っていないの?
JUJUの声が大好きe-266
2010/12/07 | ピンクビナス #-
今日カラオケに行ってきました☆
たのしかったですv-22
2010/12/07 | (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ #-
e-442学校の弁当の時流れていた歌で心にのこりました
いいきょくですw
2010/12/09 | ・・・・・・ #-
この人の声好きだなぁ
2010/12/13 | - #-
ギルティで聞いた時めちゃx2
泣けました・・・・。
声きれいすぎ!!!
2010/12/13 | かいちゃん #-
おいらって奴に反応して言ってる
あんたも同レベルだろ
そんなコメとか見てるとみんなが
不快になるからやめろよ
この曲すごく好きです
ドラマも見てます
2010/12/14 | - #-
この曲聴いてから、
JUJUさんが大好きになりました!!

曲調も歌詞も
すっごい最高です(^-^)♡
2010/12/14 | 雀蜂 #-
すごくJUJUの声は体に残る
2010/12/15 | Zeaut #pYrWfDco
jujuの声やっぱいいわぁ
2010/12/18 | じゅじゅ #-
やばいっe-266
超さいこうやんっi-237

JUJUって歌で
人気とりようケン
凄いよねっi-205e-420
2010/12/19 | ♬*♥*☆*☀ #-
めちゃめちゃ良い歌~
2010/12/20 | ギザみみピチュー #-
めちゃめちゃいい曲><w
2010/12/22 | yk #-
このPVに出演している人って男ですか女ですか?
2010/12/27 | J #-
ぃつ聴いても泣ける...

jujuさんすっきー^^
2010/12/28 | aaa #SFo5/nok
すきです
2011/01/02 | 猫野 #-
この曲にすごくはまってしまいました…感動です!!
2011/01/16 | アカネ星 #-
e-265JUJU大好き
いつも聞いていますe-415色付きの文字色付きの文字
2011/01/21 | 優衣 #-
色付きの文字もうマジで泣けてくるもうこんなに泣けたのは7年ぶりです
2011/01/21 | そうじを7分延長します #-
まじやばいv-14
JUJU感動する詩いつもありがとうv-238
2011/01/30 | くろ #-
いい歌詞ですよね★
2011/02/04 | えり #-
この曲いいですね。
2011/02/06 | ゆう #-
あ~・・この歌大好き!!なんか、切なくなるから!JUJUだいすきだよ!
声も通りスギ!!(>з<)ヾ
2011/02/09 | なーちゃん #-
すっごくいい歌
2011/02/11 | まりぃ #-
いい曲ですね
2011/02/18 | もこ #-
とてもいい曲。すばらしい歌詞。

私はものを書くことをしているから、なおさらすごい歌詞だと思う。
恋に関して一瞬のスキもない歌詞。この歌詞書いた人に弟子入りしたい気分です。

さよならよりも哀しいこと、
別れのときを選べないことも、恋はやはり切ない。

2011/02/19 | 美星 #KdYDNolE
jujuさんの「この夜を止めてよ」

いい歌だと思います・・・v-10

耳から離れないv-237
2011/03/07 | ここるる #-
えっと・・・
とにかくjujuが歌う曲が
大好きですv-10
これからも頑張って下さいv-221
応援してまぁすv-7
2011/03/28 | アイス #-
色付きの文字
この曲love♡v-10
2011/03/28 | ムニット #-
JUJU大好き!
やっぱ.JUJU!
いい歌デス!
2011/04/07 | yui #IuGOmr.E
PVの男の人って誰なんですか?
2011/05/13 | - #-
すごく、良い曲なのに聴かれなくてとても残念です。
2011/05/16 | aloha taeko #-
gut,m
JUJUが大好きe-266
声が綺麗v-283
2011/08/07 | risa #bBmFigmc
JUJUサイコー
泣ける
そして...
輝くんの笑顔
ステキ
何度見てもヤられるぅ
2011/09/05 | anna #-
この地下道は!
足立区北綾瀬の東京メトロの車両基地の下の地下道ですね!
2011/10/11 | 足立区民 #zbT7meO.
jujuヤバいです!!

かわいいし、歌はいいし、文句なしです!


これからも、頑張って下さい。

応援しています!
2011/10/14 | ROOX #soUE4jhE
JUJUまじ歌下手なんだよ
まじ泣けねーし
まじ帰れよ
まじ元カノうぜーし
この歌あいつまじリスペクトしてたし
まじこの歌トラウマだし
まじ思い出させんなよ











でも俺にはやっぱあいつしかいねえんだよな・・・
2011/12/07 | しばの #-
動画が視聴出来ません(´・ω・)
2013/04/18 | もか #2eH89A.o
JUJU この夜を止めてよのPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する