西野カナ 君って PV動画

西野カナ 君って 無料視聴

西野カナ 君って PV

西野カナ「君って」PV視聴動画は、ドラマ「フリーター、家を買う。」挿入歌。
12thシングル2010年11月3日発売。



西野カナ 君ってのブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

西野カナ 君っての関連記事


西野カナ 君っての修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※西野カナ 君っての歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

西野カナ 君ってPVのコメント

コメントを投稿する
カナやん可愛すぎるi-175
新曲もいい歌っi-239
しかも、フリーター家を買うの挿入歌!!
サイコーすぎi-185
2010/10/07 | manami☆ #Htr76PNQ
1番!?
2010/10/07 | コミー #-
また新曲出たんかぁーい(笑)

なんか全部似た感じする。v-239
2010/10/07 | ゆゆ #-
5番??
2010/10/07 | leo #-
やったぜーーー!!!
2010/10/07 | アクセル #-
メッチャ良い!!!i-179
良い歌ばっか最高じゃんi-184

早くフル聴きたいねi-185
2010/10/07 | - #-
カナちゃんだいすき!
2010/10/07 | ゆきこ #-
いい曲v-10
カナちゃん本間lovev-238
2010/10/07 | かな #-
9ばんだ
うれし
2010/10/07 | もと #-
めっちゃいいv-352
もう予約しましたw
早く発売して~v-407
2010/10/07 | sin #-
いいね!!!!
2010/10/07 | ちょん #-
ゃばゃばi-233

ぇぇー曲ゃッi-1
2010/10/07 | 波瑠 #-
ヤバ!!
まさかの
嵐が歌うと思ってた、フリーター家を買うの主題歌とかっ!?
2010/10/07 | にゅん #-
ついに出た!!カナちゃん!!
フルが楽しみw
2010/10/07 | すみな #-
新曲だ!!最高
2010/10/07 | - #-
だぁいすきぃ
2010/10/07 | かなやん‽らぶん #-
かわゆす
いい感じの曲やね!
2010/10/07 | yyyyy #-
かなやん川湯i-176

にのの『フリーター、家を買う。』
も面白そうだし!
かなやんの曲が入って更に嬉しい★
2010/10/07 | 和希 #-
うち今好きなひといます
その人には
大切な人がいます
でも笑いかけてくれるだけで
幸せ

かなちゃんの曲に
いつも元気もらってます
失恋からも
たちなおりました

これからも
応援してます!!!!!!!!!!!!!!
2010/10/07 | at。lovE。k #-
やっと聴けたー(≧▽≦)
いい曲だ!
かなチャン応援してるよッ★
2010/10/07 | みっきー #-
新曲や~!!
カナやん可愛い(∀)
可愛すぎるよっ~☆
2010/10/07 | かなこ #-
西野カナ最高!

新曲もいいけど 会いたくて×2
がメッチャ好きや
2010/10/07 | な~やん #-
めっちゃいい曲ですねv-254
2010/10/07 | みき #-
めっちゃいい曲v-218
カナやんかわゆすv-238
2010/10/07 | ★けとりん★ #34215RTs
めっちゃいい曲♪♪
カナやんかわゆす★☆
2010/10/07 | ★けとりん★ #34215RTs
いい曲e-258e-51
フリーター、家を買う
絶対見るじぇいe-281
2010/10/07 | とまと #VhNaT.1s
きゃー!!!カナやんまた新曲
出したん!?
『君って』っていう題名
変わってるね!
もう少し長い曲出たら、
ちゃんと聞くけーねi-235

カナやん大好きッi-239i-260
2010/10/07 | 美丘 #-
やーん[絵文字:v-23v-2388]

カナchanの新曲歌声さいこやんv-10
んまにいー曲v-238

カナchanらぶやでーv-10
2010/10/07 | たっつー #-
めっちゃいい!

大好きv-119
2010/10/07 | みみ #91/TeGyg
いい曲e-328
カナちゃんサイコーe-280
2010/10/07 | - #-
カナちゃんまじ可愛いねv-238
早くフル聞きたいゎ~v-238
2010/10/07 | みぃ #-
カナchan新曲ーi-80

かわぃくて大好きi-236i-234
2010/10/07 | 杏里 #uhq4prog
西野カナいいわwwwv-207
2010/10/07 | arisa #-
いい曲♥
2010/10/07 | カナ #-
やったあああああああ!!!
新曲やんかああああwww

めっちゃ嬉しい★www
カナちゃん大大大好きーーー^^
2010/10/07 | ゆつ #-
フル聞きたーい
2010/10/07 | リリ #-
新曲やんv-16

カナちゃんの曲とかー、

どれ聞いてもいいしv-218

まじ愛しとるv-238

2010/10/07 | karin #02S5XAik
西野カナ新曲出すんだ!i-199
西野カナサイコー!
2010/10/07 | minko #-
西野カナ大好きv-10
はやくフルききたいなぁv-238
2010/10/07 | 梨夏 #-
か~~~~わ~~~~~い~~~w
2010/10/07 | たら #-
いい曲~☆
2010/10/07 | - #-
西野カナ大好きe-51
可愛すぎe-69
2010/10/07 | ひーちゃん #-
フル聞きたいv-10                                                                                        西野カナ大好き★                      
2010/10/07 | 鳴にー #-
こんなにコメ早いの
初めてです
(^^)

カナちゃんの曲は
全部良いな~


大大大好きですe-415
2010/10/07 | えり #mQop/nM.
いい唄だぁ・・・         やばいよー(泣)早く         フル聞きたいでス!!
2010/10/07 | かなやん超絶大好き!! #-
めっちゃいい
カナちゃんだいすきー
2010/10/07 | かな らぶ #-
最高!!
カナやン最高v-10
はよフルききたぁい!!
2010/10/07 | さち #-
かなちゃぁんv-10
頑張ってe-51
2010/10/08 | - #-
さいこー
やっぱり西野カナさいこーだ~
2010/10/08 | 桃 #-
新曲だー!!!

早くフル聞きたい!!!!!
楽しみ(≧U≦*)
2010/10/08 | みにい #-
カナちゃん大好きv-238
カナちゃんの曲全部好きv-119
2010/10/08 | YUUNA #-
さぃこぉv-10
2010/10/08 | ふにゃー #-
もうまじカナちゃんすきやわ!!
ifよりすきかもしらん(^^)
2010/10/08 | 山田rei #-
さいこう!!!!!!!!!!!!!!!!
2010/10/08 | あっちゃん #-
明日は大事な試合があるんですが
西野カナさんの歌をいっぱい聞いて
それを力にして頑張りたいと思います
1人1人の応援も必要です
このログをみてくれたかた
応援よろしくお願いします
2010/10/08 | こ~や #-
やばす!
色付きの文字
カナсいい歌出しすぎ~i-239
今回のもハンパないi-179

これからも応援してるよーi-237

「君って」のシングル絶対買うんだからi-199i-233

西野家はいりたい~i-241

働けるようになったらはいっみせるi-176
2010/10/08 | +*°瑠璃‐ruri‐°*+ #dOEeX5VA
v-345いい曲ですね==v-343

これからもがんばってほしぃv-363v-364

2010/10/08 | みゅう☆ #-
即ダウンロードしましたぁ
ちょーやばいい

やっぱかなやん最高だよv-238
2010/10/08 | デイジー #-
カナやんかわゆすぐる♪
いいっ><v-238
マジいいv-237
早くフル聴きたぃv-238
2010/10/08 | リサ #-
v-10いい歌でしゅ色付きの文字
2010/10/08 | ryo-man #-
まぢいい曲!!!
早くフル聴きたあああいっ!
2010/10/08 | ひとみ #JalddpaA
やっぱカナやんやばいねi-190i-189

もうこの部分だけ10回以上
聞いたけん覚えたi-80
2010/10/08 | みさき #-
i-184
2010/10/08 | - #-
  早くPV みたい!!!
2010/10/08 | ゆーちゅん #-
まじいい曲だねーe-265
早くフル聞きたいv-10
2010/10/09 | YUUちゃん #-
早くフル聴きたいv-237

あとサビだけでも結構いいですねv-238
2010/10/09 | LOVE #-

カナチャンめたんこヵわゅすv-10

ぅちも名前カナやねんi-178i-184

苗字も似てるしi-189

これからもエェ歌つくってなi-80

『フリーター、家を買う。』絶対見るゥi-233


大スキやでi-80i-80i-80


2010/10/09 | カナ #-
西野カナ
やばばw
可愛いよね♪
2010/10/09 | - #-
v-290すきやわぁ~!!
2010/10/09 | - #-
これってニノが出るドラマの挿入歌ですよね!?
ちょーいい曲v-345
カナちゃんの曲は全部いい曲~v-411
ドラマも絶対見るしこの曲も絶対聞くv-363
買えたら買う!!
カナちゃんこれからもがんばってv-415
2010/10/09 | カナちゃんLOVE #-
声がすごくキレイだなぁv-254切ない感じでいい曲ですねv-10
2010/10/09 | koko #-
「フリーター家を買う」の主題歌は、嵐の「果てない空」ですよねぇ
2010/10/09 | 嵐ファン #-
絶対CD買う~(´∀`)

カナちゃん大好きッ
2010/10/09 | みっきー #-

めっちゃぇぇなぁ♪

カナチャンの曲ゎ
ぜーんぶぃぃ曲だし
ああそれゎヵルー
ッテ歌詞ガいっぱぃ★★


2010/10/09 | いちご #-
フリーターの挿入歌なの?
そっか・・・。
2010/10/09 | - #-
今好きな人ができました。
友達に相談したいのですが、
それも恥ずかしです。
どうしたらいいでしょうか?
だれかおしえてください。
2010/10/09 | たくみ #-
カナやんの新曲「君って」すごくいい曲!!CD買って早く聴きたい!!発売日が待ちきれない!!!
2010/10/09 | 杏佳 #-
めちゃすきぃ(*´∪`*)ノ
新曲や―んi-198
いい歌やねi-265i-189
カナちゃんの歌ゎ全部まぢ共感できるi-228i-178
だから人気があるんだろうねi-120i-80

カナちゃん愛してるよi-278i-189
2010/10/09 | なほ #-
カナちゃんの
新曲まってました!!
めっちゃイイe-265
スキやわぁv-351
2010/10/09 | そら #-
新曲最高っっe-265e-265
にののドラマの挿入歌ってやばぁ[絵文字:e-273
]絶対見なきゃe-455
フルも早く聞きたいよぉ~~
CD絶対買うe-291
2010/10/09 | ayaka #-
かわいすぎっしょ声
いい歌だし
カナやん超える
歌手なんて
この世に
いないっしょ~~v-207
2010/10/09 | seri #-
2010/10/9
ムッチャいいやんけ~~~~~~v-10v-238このCD色付きの文字
2010/10/09 | キョウカ♪ #-
早くフル聞きたい☆

カナちゃん大好き(*^^)v
2010/10/09 | 美夢 #-
嵐とカナやん好きで
ニノのドラマの主題歌嵐で
挿入歌カナやんとか、、、
やばい!!嬉しすぎるi-184絶対「フリーター、家を買う。」見ます~~i-233i-80
2010/10/10 | あいり #-
メッチャいい歌ぁi-176
カナやんメッチャ大好きi-178i-178
ずーーっと応援してるょi-262
2010/10/10 | 花きょん #-
カナちゃんちょー可愛いv-238 
2010/10/10 | かほ #vbu/5PMA
イイ曲v-238
色付きの文字
君ってってゆう曲名も すごく好きv-238v-238
2010/10/10 | かほ #XAjl2.RA
心に響くv-238
早くフル聞きたいv-207
2010/10/10 | あひる #vbu/5PMA
いい曲!
カナちゃんさすが!!
2010/10/10 | 翔君LOVE♡ #-
カナLOVE
カナちゃんの歌全部好きですv-238

今回は特に好きですv-10

これからも頑張ってほしいv-218

2010/10/10 | きぃちむ #-
待ってましたi-1

早くフル聴きたいi-189

ほんとーに
かなちゃん
かわいいねぇi-178


2010/10/10 | バナナ #-
西野カナ大好きすぎるうううう!!
早くフル聞きたいしぃ!!
2010/10/10 | ** #-
 西野カナちょぉいいっ★☆
2010/10/11 | na- #-
いい曲~i-175
早くフル聴きたいっi-236i-71
2010/10/11 | ku #qAZH2wo.
フルがないょ、、、
2010/10/11 | ラヴ #-
君ってやっばあーv-238
早くCD発売されないかなv-20
2010/10/11 | みづき #TyqeI/Mo
いい曲だねv-10
このままでに似てる
気がする・・・
2010/10/11 | いくらチャン #amXlFcx2
バイト先のコンビニで
いまなってます♪
すごく働く気がでるので
毎日るんるんでバイト
頑張ってます!!
それにしても
なんでこんないい歌
ばっかりなんやろ(笑)
2010/10/11 | れいか #-
v-343西野カナ大好きたい
2010/10/11 | taka #-
大好き♪
出たあ~v-237
カナやん新曲☆
早く、全部聴きたいなあv-238

あ、これってニノが出るフリーターの主題歌なんだあ!!
2010/10/11 | 亜柚那 #-
大好き♪
出たあ~v-237
カナやん新曲☆
早く、全部聴きたいなあv-238

あ、これってニノが出るドラマの主題歌なんだあ!!
2010/10/11 | 亜柚那 #-
「フリーター家を買う」絶対見るv-218
西野カナ可愛いv-10
早くフル聞きたいi-237
2010/10/11 | ちはる #-
馬路ヵナちやン可愛ゅすi-71
2010/10/11 | 拓る #-
新曲絶対買うよ☆早くフル聞きたいです
2010/10/12 | らん #-
やばい良すv-343
早くフル聞きたいよおv-327v-345v-345
2010/10/12 | gandamu #-
カナやん世界一だいすき
だれにもカナやんの
だいすきな気持ち負けん❤笑
「君って」めっちゃいい
来年わ絶対ライブいくから!
2010/10/12 | ibu #-
すきー❤
かなやんバリ可愛いっ♡

新曲待ってたよ!!
めっちゃいい歌♪

早くフルが聞きたいな.♥
2010/10/12 | ^ #mQop/nM.
フルはやく
聞きたいぃぃe-415
2010/10/12 | kotomi #-
大好きーーーー
v-345いい曲ー西のかなかわいいv-344
2010/10/12 | みみ #wMZsJTAw
i-184いい歌だなぁ
はやくききたい
2010/10/12 | もえこ #-
いつか沖縄に歌いに来てくださいv-16
2010/10/12 | ryo-man #-
声ちょーキレイ!!
早くフル聞きたい
2010/10/12 | ゆー #-
フル出てる!!!
めっちゃいい曲
2010/10/13 | 愛莉 #-
今回の曲って、幼稚臭いね。あんまりよくない。
2010/10/13 | らん #-
フル出てるぢゃ-ン^^
この曲大好きi-80i-265
2010/10/13 | はるる #3qBqRBhk
ライブ行きたいです!沖縄にきて~!!
2010/10/13 | rrr #-
ニノーニノーニノーv-10

この曲イイ曲v-221
絶対「フリーター、犬を買う」見るv-207

にの大好きv-10v-207
2010/10/13 | ニノ様 #-
アルバムに、カップリング曲も入れて、ベストアルバムだしてほしい。あと、幼稚くさいけど、好きな人に歌ってもらいたい曲だね。
2010/10/13 | らん #-
シングル買うよ☆
2010/10/13 | みずほ #-
i-233めっちゃえぇ歌やんv-238
これぞネ申曲e-420

久しぶりに泣きましたぁi-201

本間カナやんLOVEi-237

これからも
ずっとずっと

永久にi-199カナ様's FANe-265
ですっ
2010/10/13 | I O #-
この歌好き(^^♪

なんか泣きそうだった(・・;)

かなちゃん好き♡

ありがと

かなちゃん(^^)/

本間ありがと(>_<)
2010/10/13 | !(^^)! #-
ニノ様さん、
「フリーター、犬を買う」i-100??爆
そんなににの好きで間違えちゃだめでしょw

いい曲!!i-194
2010/10/13 | rain #-
カナチャン最高v-10v-238 
2010/10/13 | かな #-
色付きの文字

良過ぎだああ★
かわいすぎだよーん太字の文v-238

好き好き好きv-10v-207v-238
2010/10/13 | せーら #ycN9dh8A
絵文字間違えたぁ↓↓

カナやんFAN失格やし…v-12
2010/10/13 | I O #-
フル出たッ!
めっちゃいい曲★
かなc大スキだわ←
2010/10/13 | 和希 #-
かなやんよすぎー!!!
2010/10/13 | あ #-
カナちゃんの声超好き!
歌も良いし…ずっと頑張ってほしいです
2010/10/13 | - #-
フルきたぁe-415
めっちゃいいPVだね!!
函館で撮ったらしいね♪
2010/10/13 | kotomi #-
fullも最高やね
なんか胸がいっぱい
いいうたやーーーーーーー
2010/10/13 | 山田rei #-
 きゃーやばい(^ω^)PVもよすぎる
2010/10/13 | れんちゃぽ #YqzQT8Bs
君って

かなちゃん…君って…

やっぱ最高―――↑↑(☆▽≦)ノシ

めっちゃいい曲♪

I LOVE YOU(照)

これからも頑張ってくださーい(>▽<)ノ
2010/10/14 | ドM #-
めっちゃいい歌(;ω;)
2010/10/14 | - #-
伊藤由奈 「守ってあげたい」
「君って」と同日リリースの伊藤由奈の「守ってあげたい」って曲オススメ☆
みんな聴いてみてv-237v-237

あと、やっぱ西野カナはいい曲だよねe-266
2010/10/14 | A #-
これって函館v-238
2010/10/14 | わお! #c2uUPNXw
キターv-25

PV見てまーすv-10

9回目だよe-328
2010/10/14 | いーひ #-
やっぱすっきゃねん
2010/10/14 | 遊助 #-
いい曲すぎるよぉ~i-233

やばいっすぅ~i-178
2010/10/14 | さぁぽん #-
あーーー
うあ-----

この歌やばしっ!w

いいうたすぎるよぉ≧+≦

カナちゃんいいうただしすぎだぁーw

絶対CDかうかんねーw

あー

11月3日はやくこーーーいw
2010/10/14 | 緩奈 #-
らぶ
太字の文       まぢだいすきっe-265    どんどんいい曲つくってねっe-349e-273 
2010/10/14 | まりん #-
色付きの文めっちゃぇぇ曲ゃ-i-233i-1
2010/10/14 | ◎!! #-
今日彼氏ができました。
前のトラウマがあってとても不安です><
だけど頑張りたいとおもいます!!
この曲のおかげで元気がでました
2010/10/14 | ゆきィ #-
メッチャいい曲♬♦+゚

最高↑↑*
2010/10/14 | カナちゃんlove♡ #-
いい歌詞やん。
2010/10/15 | マリ #-
すきっ
むーっちゃスキです、西野カナv-238
やっぱり良い唄~っ!!!

やばい、もっとすきになる…

2010/10/15 | 柚月 #-
もうCD予約したよ☆
2010/10/15 | みずほ #-
たくみさんに

恥ずかしいとか

関係ないよ(^^♪

私は彼氏がいます

いまだにそいつの

話をされると

恥ずかしいよ(;一_一)

でも私はそんなこと

忘れてるよ(・・?

だってあいつのことが

好きだし(*^_^*)

本当のことだから!(^^)!

だからたくみさんも

友達さんに言えるように

頑張ってください(^_-)-☆


今更だけど

ずうずうしくて

ごめんなさい<m(__)m>
2010/10/15 | しずく♥ #-
フリーター、家を買う。
絶対見る!!
2010/10/15 | ` #-
西野カナ何か好きになれへん
2010/10/15 | まい #-
このPV撮影北海道の函館なんだよぉv-10建物の中での撮影は私が通っている高校の敷地内にある「ホワイトハウス」なんですv-238v-238ちょー可愛かったv-207v-190
2010/10/15 | ゆんちゃん #-
カナちゃん、かわいい(#^.^#)
だぁーいすき!
この曲も前の曲に負けないですっごくイイ(*^^)v
しかも、自分で今までの曲も合わせて全部作詞してるからなおスゴイ!(^^)!
これからもガンバ!
応援してま~す(^^♪
2010/10/15 | 理央 #-
いいきょくv-266
2010/10/15 | 瑠奈 #-
やばばばいv-238
2010/10/15 | あ #-
かわいー
カナちゃんめっちゃかわいーv-238こんなにいい歌をありがとうv-237これからも頑張ってくださいv-91応援してまーすv-10
2010/10/15 | あややん #-
ついに新曲!!
めっちゃいい曲っすね~
CD買いたいな~
2010/10/15 | 崇文 #-
カナやんアゲぽよ~っ・
2010/10/15 | ぽよ #hMs50EFI
i-184はぁーーーi-184

いい曲ばっかりやんi-175

2010/10/15 | マッチョくん #-
カナちゃん好き好き(^0^)♪
*:。――――――――*:。


カナちゃんはっ

可愛くて

スタイルも良いし

良い歌詞を作って

良い歌を唄って

高音キレイだし

センスも良いし

悪いとこなんてない[/
色](`・ω・´)


超 憧れe-343
超 好きすぎっ

カナちゃんが唄っている曲聴いて
何度も元気もらったんだぁe-282

ありがとう(*´ω`*)
カナちゃん〓〓
大好き、頑張ってねe-328


[色:FF3399]*:。――――――――*:。
2010/10/15 | 波音 #-
今日友達とケンカ
してしまいました

でも、君ってを聞いたら
腹が立つところだけじゃなくて
その人に助けてもらったことを
思い出しました

早く仲直りがしたいです
2010/10/16 | あい #JalddpaA
i-175西かな大好きi-175
声綺麗で可愛いi-211i-189
しかも、この曲めっちゃ良い曲じゃんi-185
これからも頑張ってねi-261
応援するよi-204i-237i-200
2010/10/16 | ゆな #-
君って~君って~v-238
ついつい口ずさんじゃうっっv-207

ほんといい歌v-238
西野カナの歌って高いよねww
だからちょっと声の低いうちは
がんばって高い声ださなかん・

これからもい~ぱいい~ぱい
いい曲だしてくださいv-238
2010/10/16 | EGG #-
ふり-た-の挿入歌??
×西野カナ

ッて最高ぢゃんi-176

めッちゃいぃ曲だしi-228i-261

ふり-た-楽しみすぎッi-278i-80

2010/10/16 | まみ #-
かわいすぎーーーーーーww

まぢ好き♡
これからもがんばって!!
2010/10/16 | - #-
カナやんやばいv-10
んも~っ・めっちゃ大好きやでぃv-238v-238v-238
この曲さいっこ~お(^O^)/
2010/10/16 | いちごみるく #-
まぢ西野カナサイコーv-238
2010/10/16 | エデン #-
新曲いいね!v-10

この曲のサビすきv-238
2010/10/16 | 怜奈 #-
カナやんは、神だー。
2010/10/16 | すず #-
カナやんは、神だー。大好き★
2010/10/16 | すず #-
この歌めっちゃ良いv-345v-345

西野カナの歌っていつも5分以上あるよね。

髪型もコレが1番良いと思うi-175i-175

「会いたくて会いたくて」ん時の髪型はあんま好きじゃないv-356

やっぱ西野カナは巻いた方が良いよv-415

声めっちゃキレイv-353v-353

この歌絶対カラオケで歌うしe-440

可愛いし肌キレイだし歌上手いしスタイル良いし完璧でしょv-218v-352
2010/10/16 | ちはる #-
かわいい♥
 カナちゃんの曲はどれもいい歌だよ~~~v-10
 いい声してるしサイコーーーーーv-237v-237
 「フリーター、家を買う。」は絶対に見るよ~~~v-363v-364
2010/10/16 | きーちゃん #-
やばいぃーーv-238v-238
ょすぎるぅ~v-10

1回聞いてもぅはまったv-352v-352
2010/10/17 | aika #-
やっばい良い曲i-175
彼氏とか友達とか大切にしなきゃって思えますi-179i-189
これからもずっとカナやんのファンでいるんで頑張って下さいi-233
応援してますっi-260
2010/10/17 | カナやん大好き! #3v9IlUEY
カナちゃんダイスキ★
v-353新曲でたーv-351
かなちゃんのうたダイスキ
いつも泣いちゃうv-406
これからもいいうたを待ってまーすe-273
2010/10/17 | じゅじゅ #uZGEmp6I


めちゃいい曲v-238だけどっ

歌詞が 似てる・・・
ifとかと・・・

2010/10/17 | ふぁリす☆ #-
いい曲~♪
西野カナ大好き★
2010/10/17 | さおり #-
愛してる!!めためたイイ曲やん!! 神ぢゃん CHU!!
2010/10/18 | かなやん超絶大好き!! #-


めっちゃいい曲★! 西カナLOVEー!!
君って・・・最高↑↑ 
カナちゃんの曲ほぼ全部知ってるよ☆ 
全部だーいすきっっ
2010/10/18 | Eー33 #-
西野カナって全部同じ歌に聞こえる。
厨二アーティストの象徴だな
2010/10/18 | くろ #-
カナちゃんかわいい!

歌上手いし、最高!
いい曲・ω・♪
2010/10/18 | ★ #/y4gxOQM
PVの舞台が函館だあ~☆ミ
西野カナちゃん最高だわ~★
2010/10/18 | ポン太 #-
v-238かなやんだいすき!

2010/10/18 | みゆ #-
この歌めっちゃいい~i-175
何か泣けてくる・・笑
2010/10/18 | さっちゃん #Wx1VwVeQ
カナちゃん最高!
2010/10/18 | aaa #YqzQT8Bs
君ってめっちゃ最高v-10
このHEY!HEY!HEY!にカナやんでてたんだv-12見たかったぁ-><
カナやんが「きゃー」ってゆーところめっちゃかわいいv-238

2010/10/19 | *祐加* #-
がんばれ
いい歌
何回聞いてもあきません
これからも応援してます
2010/10/19 | とも #-
deiri-mo-shonnで西野カナ 君って on Yahoo! Videoとkennsakuするとpvがmiremasu!!
2010/10/19 | know #-
西野カナくぁゆすww
2010/10/20 | 63 #-
カナやん可愛いーe-414

歌声綺麗e-420

フリーター、家を買う。の挿入歌だよねっe-420

果てない空と一緒に予約してきたぁe-414

なんか泣ける...e-259

久しぶりに泣いたよ...

でもいい曲だねっe-2

ずっと応援してますe-370e-420
2010/10/20 | 大宮彩瞳 #-
めっちゃイイ曲♪

今,授業中(ToT)/~~~

めっちゃダルイ…

2010/10/20 | 花緒莉 #-

地元の函館だッv-10

やばいいいいいいいいいv-34

会いたかったv-76


しかも良い歌e-265
2010/10/20 | あやか #-
かなちゃああああああんi-80i-80
まぢで愛ちてるi-71i-189
2010/10/20 | りんご #-
サイコwww だけど・・・
うwww すっごい良い曲☆

でも なんかまた恋愛系かぁ・・・

もうちょっと 新しいカナちゃんを

みてみたい気がする!

次回作にも期待♪
2010/10/20 | カナたん♪ #-
ぴったり
ドラマの挿入歌にぴったり。
2010/10/20 | るる #-
si-no
カナちゃんかわいすぎるっe-343

今回の曲もめっちゃいいーe-418

ずっと応援してますv-10
2010/10/20 | - #-
カナやんカワユスv-345

本当にどの曲もいい曲v-360
色付きの文字
2010/10/20 | natsumi #-
応援してるよ♪
やっばー!!
めっちゃいい曲v-344

っていうか、CDめっちゃ早く欲しいv-414
歌声とヵ、曲のセンスとかバツグンやんv-10
まぢ、カナちゃんのライヴ行きたいe-442最後に感動して泣くんだーe-266
カナちゃんのCDを全部コンプしたいな
v-415
みんなで西野カナちゃんを応援しようねv-398v-352
2010/10/20 | ぱぐちー #TNX8eFSQ
色付きの文字バリいい曲!
カナちゃんサイコー!
ずっと応援してるよv-10
2010/10/20 | ミルク #vMAnUWLY
感動しすぎてやばいv-10
2010/10/20 | - #-
wao!!
フリーターの一話みたよ!! 
すごくいいドラマv-10
でも少し、切ないなーv-7

こんないい曲&いいドラマ
さいこー!!
カナちゃんがんばれー!!
2010/10/21 | ゆっぴ #-
西野カナ可愛すぐるi-175
この曲もいいしi-185
てゆーか、同じ名前なんて嬉しすぎるっi-184
土曜日に池袋までカラオケ行くから入ってたら歌おうかなーi-189
前行ったカラオケ屋には歌いたい曲が入ってなかったけど、今回行くカラオケ屋は大丈夫なのだぁi-237
マイナーな曲が多いカラオケ屋だからi-189
と、言ったらあそこしかないねi-199
あっ...もうこんなにっっ...i-197
長々としつれいしましたぁーi-195
2010/10/21 | 果名 #-
カナちやん超かわいいv-238
イイ曲v-207
2010/10/21 | リンゴ #xWJoMIj.
やばいやばいっv-10!!
カナちゃんの曲よすぎるぅ~v-238
何回聞いても飽きへんv-20
本間大好きやあv-207
2010/10/21 | (^O^)/ #-
いいね
初めてカナちゃんの歌をじっくり聞きました。
とてもいいです。
この曲をきっかけに好きになりました。
2010/10/22 | まっきーたな #Huvs7Re2
いや~ん
2010/10/22 | ST #Y0Onjnt6
今の歌姫は、あゆじゃなくて、
西野カナだね。絶対シングル
買うよん。
2010/10/22 | ☆ #-
カナやん大好き
めっちゃいい曲i-184
カナやん歌めっちゃ上手いi-175
歌声キレイすぎるi-178i-178
最高i-184i-189

カナやんずぅーっと大好きですi-176
一生応援し続けますi-175
i-80カナやん
2010/10/22 | 紗咲 #-
いいねえ
2010/10/22 | まほ #-
西野カナちゃん、サイコー★

いい歌です↑
2010/10/22 | 美優 #-
私はこの歌を聴いてこの前、振られた人のことをおもいだしましたv-292でも、勇気づけられたと思います。v-290
2010/10/22 | キティ #-
カナちゃん かわいすぎ~v-10
惚れてしまうだろ~v-238v-238
これからも、いっぱい新曲だしてくれ~v-238v-238
2010/10/22 | あ~のん #HfMzn2gY
西野カナめちゃめちゃ可愛い
色付きの文字いい曲だよね!!v-238
二宮くん主演のドラマ「フリーダー、家を買う。」の挿入歌ですね!!v-238
西野カナちゃんは、ホント綺麗らしくなりますね!!v-238
今年は、いい活躍したんじゃねぇの!!v-238
君って~v-238君って~v-238
これ気になーる!!
2010/10/23 | ゆーじ!! #PmluTKnI
すき---★
泣けるょおお~~~
PVのかなちゃんかわいすぎいい
2010/10/23 | はな #fv5ItGmc
この唄やばいーe-51
超いいわぁv-351
君ってトカ感動するe-265
早くシングル出してほしいなぁe-414
西野カナ大好きe-273
2010/10/23 | S #-
サイコー
2010/10/23 | kokana #-
早くフルでて
v-10
2010/10/23 | かな #-
ヤバイv-10
ヤバすぎるしょv-238
2010/10/23 | もえたん #-
まぢらびゅーね
2010/10/23 | あかり #-
かなちゃん
かわゆすぅi-204i-80
これからもがんばってねぇe-265
2010/10/23 | ゆっちょん♥ #-
私のー♡♡
カナちやん\(^-^)/i-176


愛羅武勇i-233


いっしょう大好き




愛すてんi-228i-175











愛♡愛*西野カナちやん(*´ω`*)
2010/10/23 | 波音 #-
顔は、そうでもないけど、曲はいいねv-218
2010/10/23 | 評論家 #-
フル待ってました(^O^)/

君って~君って~❤
2010/10/23 | 美夢 #-
e-446色付きの文字e-265色付きの文字超いい歌マジ感動e-263カナちゃんらしいね
2010/10/23 | 星座 #-
西野カナあんまり好きじゃなかったけど
この曲聞いてからすごく好きになった
なんか切なくなったー
まじいい曲!!!
2010/10/24 | あーちゃん #QMnOeBKU
バリいい曲(♡´ω`♡)
また新曲だしてほしいなッ❤
2010/10/24 | かなえ #-
嵐もカナちゃんも大好きだから
めっちゃうれしぃッッ!!!
ほんっとに得した気分((o( ≧з)o
2010/10/24 | 櫻乃 #r9YNdnr.
カナちゃんサイコー
カナちゃんの新曲めっちゃいいv-22
「君って」か。。。
私は好きな人がいます
でもその人は私の事をからかってきます。。。
でも、やっぱり大好きなんです
この曲と彼を一緒にしてきいてみますね♪
あと、1つお願いがあります
47都道府県全国ライブを
行ってほしいです
そしてカナちゃんの歌で
日本を元気にしてください☆
コンサートといったら
北海道・東京・愛知・名古屋などしかやってくれないので・・・
ぜひともおねがいします♡
カナちゃんI Love you
2010/10/25 | 益美♡ #-
かなやんかわいすぎv-10
めっちゃいい歌やねぇv-238
2010/10/25 | ななほ #-
いい曲
いい曲だ
2010/10/25 | 西野カナ大好き #.xMUio8I
めっちゃかわいいv-238
2010/10/25 | ダイ #-
色付きの文字あーーv-237函館ーv-238やっぱし函館なんま最高v-20ラッキーピエロなまらうまいよぉv-45にっしー北海道にまた遊びにきてねv-207いつでもお待ちしておりますv-238  
2010/10/25 | 瑠乃 #-
愛知と名古屋って
一緒だからなwwwwww
2010/10/26 | ま #-
この曲いい曲やねw

カナちゃんの曲で
いつも励まされていますw

ありがとお。

君って 君って
泣いたりしないんだね
思い出してごらんよ
私は 私は
不器用だけど今は
すべて受け止めたいから
ここにいるよ


2010/10/26 | ゆー #-
アルバムでるのが、
まちどおしい(^-^)
HMVでシングル予約した(●^o^●)DVDもついてるのかな?
2010/10/27 | ☆ #-
ばぁりいい歌i-189
西野カナほんま好きi-80
2010/10/27 | kanata #YfiHzREE
v-24色付きの文字
2010/10/27 | - #-
キャーーーーーーーーーーーーーーi-237
なんていい曲i-189
カナやんわ、何でこんなに素敵なのi-228
声もいいし、スタイルいいし、歌詞もいいし・・・i-176
何もかもgoodi-234
しかもこの曲、ニノのドラマの曲でしょi-198
これからも応援してるんで、がんばってくださいi-88
2010/10/27 | カナやん大好きな人 #-
i-176やばい川湯     まじスキi-239     ずっとカナやんらぶi-221
2010/10/27 | ゆち #-
ヤバイッ!
チョーいい曲じゃん!(●´▽`●)

フリーター、家を買うにもピッタリだね!(。^3^。)
2010/10/27 | mi.os #-
涙が出てきました!
本当にいい曲ですv-345
今までの中でお気に入りの曲になりましたv-345
2010/10/28 | あい #-
西野カナさんの「君って」と言う曲もいいですねv-238
2010/10/28 | KARA #-
かなちゃんの、君って絶対シングルかうよー(●^o^●)早く発売日になってほしいなぁ(*^^)v
2010/10/28 | ☆ #-
大スキv-238
2010/10/28 | tt #-
めっさ良い曲
2010/10/28 | あらし #QUGgpJsk
めっちゃいい曲v-237色付きの文字
2010/10/29 | カナ #-
めっちゃいい曲だしw
2010/10/29 | バスケよう #-
イイね
この歌サイコーv-218
2010/10/29 | 青P #-
ほんまいい曲
モトカノとききたかった・・・
2010/10/29 | s2 #mQop/nM.
色付きの文字
カナちゃん大好きv-223
大ファンですっwv-10
良い歌★ 全部良い歌!!
2010/10/30 | りみ #D.fCh2RM
カナチャン、サイコーv-10

どの曲も、最高だねv-218
ウチは、カナチャンの歌めっちゃ好きv-238

これからも、ガンバってねv-344
ってか、こんなにも若いのに、こんなにも、すごいって、ヤバすぎるだろv-350
2010/10/30 | ワンピース #-
チョーいい曲e-266
テンションi-195下がった
時に聞くとメッチャ勇気でるーv-9チョー感激やしーーv-33「フリーター家を買う」i-38見てますe-51
2010/10/30 | 西野カナ♡love #-
かなやんi-269
最高やんi-102
2010/10/30 | ゆい太郎 #-
カナちゃん声がきれい~もっと歌を歌ってください。 大好きです
    
2010/10/30 | - #-
v-238君って メッチャいい曲ですねv-238絶対CDかいますねv-10
2010/10/30 | なぎさ☆ #-
e-265
バッカいい曲♪
かわゆいなぁ
かなちぁん、スキスキ
2010/10/30 | ぷー子 #-
カナちゃん大好き色付きの文字v-238
2010/10/30 | NON #-
チョーいい歌じゃん!!     CD絶対買うね!         大変だと思うけどがんばって!! 応援してます
2010/10/30 | ゆい #-
「フリーター、家を買う」チョー面白いんですけど・・。
あれさ~お父さんひどいよね。
あと隣のババアもひどい!
2010/10/30 | ちはる #-
かなちゃんの曲んなかで
一番大好きi-175

かなちゃんi-205i-189
アタシはこれから先も
ずぅっとかなちゃんのことだぁいすきだし
応援してるからねi-185
これからもがんばってねi-262
2010/10/30 | 凛[絵文字:i-71] #-
西野カナが歌う曲は全部いい曲でマジ大好きv-343v-341v-415i-175
2010/10/30 | - #-
西野カナ
サイコー
2010/10/31 | Ken #-
色付きの文字いい曲[絵文字:v-238
なんでこんなにイイ曲が作れるのi-198
西野カナc大好きi-199
超アコガレi-175
2010/10/31 | 彩歌♪ #-
あと、四日で手にはいる(^-^)
2010/10/31 | ☆ #-
いい曲!~
色付きの文字
西野カナちゃんかわいいし!!v-10
2010/10/31 | みき #-
がどf7が08f
西野カナちゃん
ちょーかわゆすぎーe-265
2010/10/31 | んぃcfvbvy #-
かわいいですね!v-238
歌も感動しますっ★
フリーター家を買う
も見てます!v-10
2010/10/31 | ヒマワリ #-
チョーかわいい!!

ずっとファンです。
2010/10/31 | R. M #-
マジでいい歌v-238
絶対CD買うv-266
2010/10/31 | カナちゃん大好き #-
カラオケで友達に歌いたいねi-228i-176
2010/10/31 | みつばち #-
カナちゃんかわユスv-238
フリーター、家を買うも毎週見てますi-199
2010/10/31 | MINAMI☆ #-
西野カナちゃんだいすきーー
かわいいし歌よすぎv-238
2010/10/31 | (´ω`) #JalddpaA
さいこう
2010/10/31 | ゆきだるま #-
メロディがいいと思います!
でもいつも同じ様な曲だよな
2010/11/01 | あきちゃ押し #-
v-221ゃばぁ!!!
めっちゃイイ曲v-238
この曲何回聴いてもぁきないv-218

しかも...かなゃン可愛すぎv-10めサ大好きィv-207これからもイイ曲いっぱい出してねv-237応援してます
2010/11/01 | ももか #-
v-78
2010/11/01 | - #-
好きだよん

   Ii-80カナ


ずぅっ---とファンですi-281
2010/11/01 | だんご #-
今、

カナやんの出てた

SMAP×SMAP

観てたんやケド

サビで中居君が

入ってきたんは

ちょっと残念

やったな~・・・i-182
2010/11/01 | I O #-
カナやんLOVE!!会いたくて会いたくても
ぃぃ曲だヶど、コレもめっちゃ
ぃぃ曲だあ!!
2010/11/02 | カナやん #-
やばi-205
むっちゃいい曲i-175
しかも、カナやんちょー声きれいi-189しかも、かわいいi-233
これから、寒くなるので体調にはじゅうぶん気をつけてくださいi-88
そして、これからもずっと応援してまi-205
2010/11/02 | カナやん好きなあっちゃん #-
まぢ西野カナちゃん可愛いv-10

永遠の憧れです★
2010/11/02 | うさぎ #JalddpaA
めっちゃ可愛いv-238

惚れちゃうよォi-205
2010/11/02 | まなみ #-
大好き
めっちゃイイ歌 なける~v-7カナチャンちょう大好き
2010/11/02 | 山下 真由 #-
大好き
カナちゃん、私好きな人がいます。でも、悪口を言われます。とても、悲しいです。その時かなちゃんの歌を聞くと笑顔になれます。とくに、イフ・君ってを聞きます。
 カナちゃんありがとう。
2010/11/02 | 山下 真由 #T60.YftY
君って
新曲ちょーいい!あと、11月5日Мステでうたうらしいよ!!      たのしみ!           カナやんの曲買いたいけど…買えない
2010/11/02 | Iラブカナやん #-
いい曲やなi-179i-175

かなやんバリッ可愛いi-233i-175
2010/11/03 | misaki #-
うお!!
めっちゃ函館や!!!笑

元町に人力車に、五稜郭?かな
寒かっただろうな………

良い観光地です
みなさんも足を運んでね

良い曲だ~♪
2010/11/03 | まりもっこり #xYl2iXZk
v-119
2010/11/03 | - #-
かなやん曲買ったよv-10
まじいい曲v-238

これからも応援してますv-254
2010/11/03 | ゆゆ #Ju4JhnRg
感動する~
2010/11/03 | miki #yxBLcR7c
CD発売!
もうマジで大好きv-10色付きの文字
2010/11/03 | - #-
かわいすぎ!!
今日ゎ、発売日だよーーー!!!!
てゆーかもう買ったよv-238
カナさん、さいこぅv-10
これからも頑張ってください!!
今度はLIVEいくねv-7
2010/11/03 | みるくてぃ #-
310
大好きv-238
むっちゃいいやん!
はよー新曲出てぇな!
2010/11/03 | の #-
すごく好きe-415
2010/11/03 | あかり #-
西野カナサイコー
むっちゃいい曲ばっかだし
共感できるし最高じゃん!!
2010/11/03 | 遥 #-
大好き!
いつも、西野カナさんの、曲を聞くと、涙が止まりません・・・
この曲を初めて、ドラマで聞いたとき、やっぱり涙がでました。
すごく好きな曲です。
2010/11/03 | 桜子 #-
サイコー
かわいすぎぃぃぃぃぃv-10いい曲すぎるv-238
2010/11/03 | ふみ #-
やっばいてぇv-10

本間ええ曲ばっかり
出しちゃうよねぇv-11

そんなカナちゃんは
きっと心が温かい人なんじゃよなv-9
2010/11/03 | あんクソ(*¨*) #-
この曲超いいv-218
2010/11/03 | かな #-
君って!!
11月3日に、この・・・「君って」だすそうです!!たのしみ~!!   てゆうか・・・今日だし!!   CD出てた!!         けど、買えない・・・      自分の金で買えない~         最悪!!
2010/11/03 | Iラブカナやん #-
めっちゃやばい
3:03のかなちゃんかわいいv-10
2010/11/03 | 犬 #-
かな
可愛いv-238
大好きv-238
服もかわいすぎv-10
彼氏つくりたいって思ってるv-238
2010/11/03 | マイリー #-
マジこの歌いいよねぇぇっっ!!!
だぁいすき☆
2010/11/03 | かなこぉ(*^_^*) #-
カナちゃん最高v-10大好きv-238
絶対カラオケで歌いますe-454
2010/11/04 | ゆゆ #-
かなやん最高すぎる☆!
本当やばいっ(∀)
いい曲ありすぎだよ~!!!
これからもずっと大好き!!!
応援してるよ☆
2010/11/04 | まりな #-
いい曲ーっっi-175

にののドラマやんi-233

ちょーにの好きっi-176
2010/11/04 | 朱莉♪ #-
カナちゃん、「君に会いたくなるから」を聴いた時から好きになりました!
これからも応援してます(^^♪
がんばってください(#^.^#)
2010/11/04 | シオン #-
好きな人??
Iラブカナやんの前の人、人生相談ってやつですか??         私も好きな人いるけどちょー人気者だから勝てやしない!!        けどそのこが好きな人全員「顔がいい」って!!う    顔できめる人嫌い!!      私は、そんな人が好きらしい!?     モテモテのこも「カナやん最高!」って!
2010/11/04 | Iラブカナやん #-
i-238
最高すぎるやんi-278

これからも 音活がんばれやi-205i-175
2010/11/05 | ひかさる #-
【君って】マジサイコ~!!!
kanaかわユス★

2010/11/06 | にっしー #qOPLLtHM
マジいい歌v-350
2010/11/06 | - #-
私が今、好きな人に思っていることそのものがカナやんの「君って」だとすごく思いました。
カナやんの曲はどれもすごく心が温まる~
2010/11/06 | きょろ #-
e-414西野カナちゃんe-414

めっちゃ好きです。e-420


この”きみって”ゎ私のはげましの曲になってるんですe-266


最近大好きだった彼氏と別れてしまいました。

そのときにこの曲をテレビで見ました。


すーごくげんきずけられました。


いろいろ思い出とか出てきてしまったケド、いまゎもぅ大丈夫です。


ほんとぅにぅれしかったですe-265



*変な話してすいませんでしたe-330
2010/11/06 | LOVE×2嵐 #-
めっちゃいい曲e-415

2番i-265

かなチャン、かわゆす~e-442
2010/11/06 | あやか #-

カナやン大好きぃ♥
好きすぎるのにょーン(´Д`)
これからも体に気を付けて
頑張ってね‼

怜くン大好きだあ♥
ラブ注入♥笑∥.
2010/11/06 | ぶちゅぅ♥ #7uJH7J/E
泣き
やばい。まぢすごいいい曲すぎる!
はまる!
西野カナ大好きやで
2010/11/06 | 西野カナまぢLOVE #-
大好きe-265
2010/11/06 | かな #-

私は好きな人に告白
してんけどふられました。

『君って』
を聞いていい曲とおもいました・・・

私はかわいいのでモテルかなー。
私は誰よりもかわいいですから
2010/11/07 | 宮田紗樹 #-
ええ曲じゃ~
ぜひCD買いますv-10
2010/11/07 | erica #-
カナちゃんとってもかわいいねv-238これからもがんばってねv-237
2010/11/07 | mimi #-
嫌い
2010/11/07 | - #-
いい歌ー!

2010/11/07 | 文香 #-
カナちゃんかわゆすw
カナちゃんのバラード大好きだからぁー
キャーーー><いい曲♪
2010/11/07 | 梓 #-
カナチャン かわぃすぎるっi-175
しかも、この曲 聴くと、悲しいi-241時もつらいi-238時も励ましてくれる曲。。。
やっぱり それゎ、カナチャンの愛i-175があるカラだよねぇi-233i-88
ぅちは、それを信じるよぉi-228i-88
いままで、ぁりが㌧・・・。
大好きだよっi-234i-234
2010/11/07 | ★☮。:+.゚aya ゚.+:。☮★ #-
かなちゃんメタスチ
私も、好きな人がいます。。。                                    でも、その人は、とても人気者ですww 告りたいのですが、振られるのが。。。                                怖いです。
でも、「君って」を聞いて、勇気が出ました!!

ありがとうございますww

これからも、応援をしますので、頑張って下さい=

かなちゃん、大好きです!!
 
2010/11/07 | emi #-
カナちゃんの、曲めっちゃ最高ですe-415 
私には、好きな人がいてでも相手はきずいていなくて、この曲を聴いて勇気をもらいましたi-278
カナやん、ありがとうe-68
2010/11/08 | 花蓮 #-
いい曲だーi-175
2010/11/08 | - #-
色付きの文字

良すぎるよv-238v-238v-238

カナちゃん
いい曲出しすぎ!v-10v-10
2010/11/08 | カナちゃん大好き! #dAFXZICI

かなやンすごいね‼
かなやンの歌わめっちゃ
感動するよっ‼
聞いてたら泣きそうに
なる・・・。

今好きな人がいるンだけど・・・
その好きな人は私が凸でずっと
一緒にいる友達の好きな人
でもあるんだよね・・・
でも今私が好きな人は
私の元彼でもあるんだぁ・・・。
でもそんなこと友達にわ
言えないじゃン⁇
友達裏切れないし・・・。
もうつらいよ・・・涙))
誰か相談にのってください‼
2010/11/08 | かなやン大好きにょん♥ #7uJH7J/E
うwwwん

あたしデビュー曲の方が好きかもな・・・
なんか最近
曲調はしょうがないとして・・・
歌詞が似てきて・・・

あたしの周りの仔
「もう飽きた あんな
グダグダ恋愛曲 恋愛しか頭がないやつが聞くもの まなも いずれ 飽きるよ あ・・・ ああいうのって スイーツってうんよねwww それだったら YUI とか miwaの方が 断然いい♪ 」って・・・
(まぁ YUIもmiwaも好きだけど・・・)
がんばってカナやん!

あんなこと言った友達を 見返してやれwwww

2010/11/09 | まな #-
西野カナ好きe-343
2010/11/09 | あsで #-
やっぱり西野カナサイコーv-10

顔もかわいいし性格よさそうだし
歌うまいし頭よさそうだし
大学とかでモテモテなのかなv-236

あこがれちゃうな~v-48

2010/11/09 | 神の子幸村 #-
西野かなかわいいv-10
2010/11/10 | - #-
この曲20回以上
視聴した!笑
2010/11/10 | みーちゃん #-
カワイ過ぎだ~!!
やっぱ声が綺麗(^w^)!!
2010/11/10 | - #-
カナやん可愛ゆすーi-234i-199

彼氏のコト想っちゃいますi-233i-189

新曲待ってる―i-179i-184
2010/11/10 | 名無し #-
大好きすぎるv-238
2010/11/10 | ゆう* #64vVv9yI
なんか顔変わった?
2010/11/11 | えあ #-
西野カナ色付きの文字めっちゃカワイイv-10
2010/11/11 | tata #-
zsswd
サビが好き
2010/11/11 | j #-

「君って」めっちゃ良い歌♥!
今なんかすごく辛いんだけど
…泣きそうになる。好きって
気持ち頑張って伝えたのに…
何で男ってあんなに口やわい
の⁇あの人だけは口かたいって
信用してたのに。もうわけわか
ンないよ。みんな私の親友ばっ
か好きになっていくんかなぁ。
一体なんなンだろう。親友は私
の元彼とかにばか関わる。親友
なのに私の気持ちわかんないの
かなぁ。大概分かれって話。何
回言っても分かんないンだから
いらイラする。
なんか愚痴いってごめんね。★
2010/11/12 | I♥西野カナ #7uJH7J/E
さいこーーーーーーーーーーーー  フリーター家を買うもさいこーー
2010/11/12 | - #-
カナちゃんちょーだいすき色付きの文字v-238
こえめっちゃいいv-238v-238
2010/11/12 | mako #QjtTlS4.
カナちゃんだーいすきv-238
2010/11/13 | ハッピー #-
i-175めっちゃサイコー
2010/11/13 | - #-
サイっコーだぜっv-237v-237v-237
2010/11/13 | (^^)(^^) #-
相変わらずカナやんすごいなww
2010/11/13 | - #-
カナやん、やっぱ声高ぇw
2010/11/13 | - #-
西野カナちゃん
最高すぎます...i-233

惚れますわぁ~i-228i-176


もう感動しまくりi-229
涙ぽろぽろi-240i-201


あいすてんi-175
2010/11/13 | 波音 #-
この歌を聞いたら、しぜんと涙が出てきました。
カナちゃんの歌は、かんどーします。
カナちゃんサイコーv-238
2010/11/13 | トゲピー #-
カナチャン、、かわゆい♥♥
それに、カナチャンの歌
全部最高☆*+。
2010/11/13 | - #-
最高です☆
色付きの文字いつも、聞いてますっっv-221
西野さんの歌には、心を打たれっぱなしですv-7
2010/11/13 | マリリンモンロー #yHoX3jak
i-237この歌5日で覚えた君って だぁぁぁぁいすきi-237i-178
2010/11/14 | あいらぶyou #JPG8Eu66
カナやんさいこぉ
Мステも見たよi-185
てかこれ、表示されるの遅いi-180
管理人しっかりしろよv-359
2010/11/14 | MINAMI #-
カナちゃん最高ッv-10v-354この曲聞くと泣けてくるi-241i-5
2010/11/14 | - #-
いままで西野カナちゃん
普通だったんですけど、

この曲聴いてから好きになりました!

今の自分にとっても
ぴったりで…

とてもいい曲ですよね!
メロディーも歌詞も
ホント最高だと思います。

この前もMステで歌ってて
ホント綺麗な声だなーって
思いました!!!!!

私もこんな声で歌いたいっ
めちゃあこがれますv-238

それにしても…
このPVの友達役(?)
みたいな人誰なんでしょうね?

とりまこの曲は最高!
だと思いますv-24
2010/11/14 | りりこ #-
やばい…

この歌神
2010/11/14 | あぁみん #-
ありがとぉ
e-420色付きの文字かなチャンありがとうv-238
いつもいつも元気もらってます色付きの文字

v-352かなチャンのおかげで今の私がいるv-352
何回聞いても飽きないし、全曲大好き
2010/11/15 | 姫乃 #-
かなちゃん
心にぐっとくる詩書くよね
めっちゃすごいとおもう
2010/11/15 | りな #-
カナc可愛すぎi-233
2010/11/15 | HAPPY #-
かなcだぁぁいすち★
かなcの歌マヂ感動します!!!!!!!!!!
会いたくて会いたくて、DEAR、もっと・・・、
このままで、君って、
どの歌もめっちゃ感動>д</
まさに女性歌手の代表!!!!!!です♪
これからも頑張ってください★
2010/11/15 | モーやん♪ #Xb9NgEVM
いい曲
すごくいいうたです。v-218

携帯でダウンロードしました。v-407
何回聞いてもあきません。 

本当にいい曲。
2010/11/15 | ケンシロウ #-
ll
色付きの文字あほや
2010/11/16 | おおお #-
かわいい!
共感できる!!!!
2010/11/17 | プー #-
カナちゃんカワユスe-266
2010/11/17 | - #-
ほれるー
めっちゃ良いや(・-・)・・・ん?色付きの文字   大好きやねんv-119   ほれる^^v-10     いい曲やねんv-31
2010/11/18 | うさびっち #-
マジいい歌やんなぁ~><w
めちゃ元気でてくるv-10
2010/11/18 | ミスラー #-
v-359ってか管理人にグチ書いてんじゃねえよv-359
2010/11/18 | - #-
もうガチでカナヤン好き~v-10
2010/11/18 | - #-
もうカナヤン最高~
2010/11/18 | uu #-
e-265つい聞き入って3時間くらい聞いてたw
もう歌詞は完璧ww
絶対カラオケで歌うよォ
2010/11/18 | - #-
v-10うわっ!!
また来てみたらもうこんなに!?
すんげえなwカナやんさすがww
だっていいウタやもんねぇ
2010/11/18 | あやか #-
v-406色付きの文字
とってもいいうたですなけちゃうで~~v-408
2010/11/18 | - #-
メチャクチャいいうた♪

西野カナ最高i-184

フリーター家を買うも最高i-184
2010/11/18 | blue☆moon #-
さいこ~
めっちゃサイコ~v-238

カナちゃん可愛~いv-10
大~好きe-418
カナちゃんの歌は世界一だわi-237
2010/11/18 | 早百合 #-
同じ名前
カナちゃんめっちゃカワイイv-346がんばってこれからも応援するーi-199      カナちゃんの歌って女の子の気持ちがすごくつたわるぅーv-10
2010/11/18 | 上ノ山 花菜 #-
カナちゃん かわいいv-347v-347v-347

ずっとe-181応援してますe-343
これからも頑張ってくださいi-233
2010/11/19 | 杏 #-
泣けてくる
歌詞がやばいですっ//
サビのところ、大好きです!!

西野カナちゃんずっと好きですっ!!!応援してます!!これからも頑張ってください!!
2010/11/19 | かれん #-
カナやンかわいい
色付きの文字v-238カナやンかわいい☆

ダイスキ
2010/11/19 | あみゃ #I64b2r4.
最高っ!!
i-175カナちゃんさいこーっv-218
あいしてるー
2010/11/19 | ぴか #-
カナちゃんヤバス!チョー歌うまくない?カナちゃんスキーーv-238
2010/11/19 | 咲 #-
西野カナちゃんが大好きです。一番好きなのはもっとと君ってが大好き。もっといい曲を歌って下さい
2010/11/20 | - #-
西カナ&嵐
                                                   カナちゃんって、毎回いい歌だよねe-416                           カラオケの定番だからねー[絵文  字:e-415]                             しかも、「フリーター、家を買を買う。」のオープニングだし[絵文  字:e-418]             もうさいこぉーーe-417                                   次も期待してますっ[絵文字:e-  419]
2010/11/20 | あらカナ #-
西野カナサイコー!!!
2010/11/20 | ゆぅか #-
e-263かなちゃんかわいい色付きの文字全部良い曲
色付きの文字
メッチャ泣ける
2010/11/20 | mari #-
やっぱさいこーv-238i love 西野カナ
2010/11/20 | あーるわいおー #-
かわいいカナやン
色付きの文字
カナやンシーディーぜったいかう!
ダイスキ(●>u・)人(・u<○)
2010/11/20 | あみゃ #-
めっちゃいい歌だv-207!

すきな人を想ってきくと
かなり感動するね(^ω^)v-350
わたしは今,片思いだけど
頑張ろうって思えたv-238

カナちゃんには
感謝してますv-237
これからもがんばって
ください(^○^)v-238v-238



すごい応援してますv-10v-16
2010/11/20 | S #-
カナちゃんかわいいv-10v-10この曲v-51もってるv-238
2010/11/20 | きょん #-
カナチャンすぅ~きっっ!!
カナチャンの歌大好きでぇ~すi-175とくに「君って」が大好きぃ~i-185これからもカナチャンの曲に元気をもらって頑張っていきまぁ~すi-184
2010/11/21 | よU 大好き #-
カナちゃんサイコーe-415
泣けるーe-259
2010/11/21 | (^O^)/ #-
カナchan大好き(#・-・#)
色付きの文字
カナchanの歌、共感できてすごく好きv-10

いつも友達と歌ってますv-238


声がきれい+かわいいv-238


憧れちゃうv-237
2010/11/21 | まりぽよ #-
西野かなめちゃくちゃいい曲ばっかり! 
しかも泣ける歌☆この歌聴いて何回も泣きました。
大好きです。歌声最高☆西野かなちゃんになりたい☆
2010/11/21 | あゆ #-
この曲、チョいい曲やーv-10カナちゃんっぽい曲v-354カナちゃんの曲は、全部いい曲やし、泣ける歌やしv-406カナちゃんサイコーーe-343
2010/11/22 | さくらんぼ #-
わーいv-222
2010/11/22 | - #-
色付きの文字   西野カナかわぁいすぎる[絵文 字:i-175]             何回聞いても飽きないよねv-10v-10
2010/11/22 | カナ #-
この曲きいて素直になろうと思いました。
はやく塾で会えますように。
裕樹今でも大好きだようv-238
2010/11/22 | 華蓮 #-
 やっぱカナチャンの書く歌詞は

 よすぎだよぉ~v-10

 受験頑張ってカラオケで歌いに

 いってやる!! やる気でてきまし
  
 た★
2010/11/23 | あずき #-
この曲を聴いたら好きな人のことを思い出しましたi-80

いつかこの思いを伝えきればいいなぁ…e-266
2010/11/23 | ちさ #-
素直になれました
v-346山口りん大好きv-346色付きの文字素直になれました
2010/11/23 | 碧衣 #-
e-75e-75素直に色付きの文字なれました下線の文ソウト大好きですe-266
2010/11/23 | 碧衣 #-
かわいい
かなちゃんどこから声をだしている
v-236





2010/11/23 | はるはゆ #-
いい!
いいきょくv-345
声キレイe-415
2010/11/23 | ☆ミッキー☆ #-
西野 カナちゃん可愛いv-10
2010/11/24 | いるか #-
☆大好ち☆
v-10カナちゃんかわゆいv-10v-351www

馬路いい曲だし、かわゆいv-351きゃぁぁぁv-344www

最後に、コメントしてるみんなに質問☆カナちゃんの曲の中で、何の曲が一番好き???
2010/11/24 | ひなちゃん #-
西野カナちゃんかわいいーーe-415
最高!!!
頑張ってねe-420
応援してるよi-233
2010/11/24 | きいろ #-
かわいい色付きの文字
v-278
2010/11/24 | ssssdcd #-
・・・・最高!!!!!!!!!
西野カナちゃんの歌声きれい★
この曲聴いたら涙でそうだぁ
2010/11/25 | ぷよぷよ #-
カナちゃんのこと興味なかったんだけど
君ってをじっくり聞いてたら、泣きそうになった。やっぱ、カナちゃんだからこそ歌える曲なんだなって思った。
これからも応援します!
ちなりよぉ☆
2010/11/25 | スズナ #-
カナちゃんv-318サイコ-v-415カナちゃん歌上手すぎ-v-414
2010/11/26 | ありす #-
西野かな最高っ★

まぢかわいらしかあ~!

まぢらぶいッ
2010/11/26 | か #-
西野カナの歌まじ最高v-10新曲の『君って』いがいも、西野カナちゃんの歌で、元気をもらっています。これからも、新曲を、きかせたください。v-207
2010/11/26 | ネコミミ #UhjyfJNM
毎日のように聞いてますww
2010/11/27 | - #-
西野カナっ。色付きの文字西野カナっ。
2010/11/27 | 西野カナ #-
かなやんv-238
沖縄に
来てくださいv-207

まじ大好き!
沖縄ぇwell comev-10v-22
2010/11/27 | kkk #-
大好き
西野カナちゃんちょーーかわいいっ最高☆「君って」を聞いてると元気が出ます!これからもがんばってくださいっ応援してます☆
2010/11/27 | りさこ #-
私には、今彼氏がいます。
けど、彼氏は2人でいるのが
あまり好きじゃないらしいです。
今それでケンカ中です。
どうすればいいのか分かりません
誰かいいアドバイスをください。
2010/11/27 | ふぎゅ #-
12345
西野カナちゃんかわいい
とくにベストフレンドがめっちゃ好き
2010/11/28 | みみ #Tzwnz1rc
すごくいい曲ですi-184

とても勇気をもらいましたi-185
2010/11/28 | 将来歌手になりたい人 #-
太字の文西野カナヤバすぎv-238v-238めっちゃいい曲v-10かわいすぎv-238
2010/11/28 | - #-
いいっ!!!
西野カナサイコ~v-10
サビの君って、君って泣いたりしないんだね~ってじ~んってくるv-238
西野カナ色付きの文字まじ大好き~v-10
2010/11/28 | あやか #tPqIEdfc
かなやん サイコー!! ちょーカワイイ!                               私達も、この「君って」の歌詞のようなちょー大親友です。                       この歌を聞くだけで、二人で顔を合わせ笑います。                           これからも、私の大親友と 一生を過ごしていきたいです!!
2010/11/29 | riho mana #-
カナヤンやっぱ神  大好き   やっぱいい曲    フリーター家を買う 見てます
2010/11/29 | nonoka #-
〔君って〕いい歌~e-2e-2感動~v-237v-237ファンになった~v-10v-10v-10

2010/11/30 | る~ちゃん #-
カナやんサイコー
2010/11/30 | しゅん #-
さいこー
カナやんサイコーだよー
2010/11/30 | しゅん #-
いいいいいいい曲
いい曲v-10
2010/12/01 | hiyoko #TfycGTuY


e-265
2010/12/01 | - #-
東中の前髪とめてる人のこと好きだv-252
2010/12/01 | こばゆうた #-

めっちゃいぃ曲★

かなゃん最高!

憧れchanやあv-238
2010/12/01 | だぃすきww #-
色付きの文字西野カナめっちゃかわいい(〃∇〃)☆

元彼が好きやったからずっとがんばって西野カナの曲覚えてたけど…v-239

今は個人的に大好き(*^0゜)v ィエーイ☆彡
2010/12/03 | (o^∇^o)ノ Ayu☆ #-
いまさらだが、恋愛ドラマ(または、えいが)のエンディング曲の方が良いと思うんだ。
2010/12/04 | カナぶん #blVdcoFI
かなやんかわゆい…v-238
この曲めっちゃ好きだなぁv-237
これからもがんばってほしいわ★色付きの文字
2010/12/04 | stitch #-
好きです。
私は、嵐ファンなんですけどニノ出演「フリーター、家を買う」の主題歌「君って」の曲を聴いていい曲だなぁ
と思いました。それから、嵐、西野カナさんたちのファンになりました。
嵐さん、西野カナさんこれからも、がんばってください。
2010/12/04 | 翔ラブ #ym9.HxW6
全然彼女ができないv-406どうしたらいいですかv-361
2010/12/04 | 中3男子奈良県 #-
色付きの文字カナcまじ最高e-51
色付きの文字大好きだぁっv-407
2010/12/04 | 霙* #-
色付きの文字かわいいv-238v-207大好きv-10
2010/12/05 | aaa #-
好き
色付きの文字かわいいv-238v-207大好きv-10
2010/12/05 | aaa #-
カナやん
カナやん神☆
マジいい曲
好きです♥
大好きです❤
2010/12/05 | はな #-
好き!!
まぢですきです~!!
さいこうですね!!
はまりまくりですよ!!
2010/12/06 | かわぴ~ #-
やったぁ(っ´∀`)っ
な、なんと…

今日元彼のS君と…

よりを戻す事ができましたっ(TーT*)

めっちゃうれしいですッv-238

うれしいです。・゚・(ノД`)・゚・。

でも…習い事(?)とか部活が
忙しいので遊んだりあんまりしてくれないんです…(´・ω・)

見守ってあげるのが彼女の役目なのは分かってるんですけど…

もうちょっと大切にして欲しいです(ノTДT)ノ ┻┻

2010/12/07 | (* ´∀`) ノシAyu☆ #-
色付きの文字カナちゃん大好きv-238 
この歌色付きの文字サイコー下線の文v-76
2010/12/07 | うーちむ #kV4.Cias
v-73
2010/12/08 | - #-
カナちゃんカワイイv-238めっちゃ高い声が出ていいなー!!私も高い声が出せるようになりたいなー。v-390      私はカナちゃんの曲で嫌いな曲はないv-222        これからもがんばってv-218     
2010/12/08 | mako #-
いい曲ーーーー1番好きー
2010/12/08 | - #-
太字の文 Ayuさんよかったですねv-410てか、どこの人やねんv-363コメントしてやv-363
2010/12/09 | 中3男子 #-
だいすきなきょくーーーーーーーーーー
です
2010/12/10 | かめら #-
最高*♢(´◕ω◕`)*キュン死しちゃう♡
最高v-10
カナちゃんの歌の中で

1番好きv-238
フリーターとめちゃあっとるし
感動するv-254
2010/12/11 | 【嵐愛×翔愛】ARASHI患者 #-
西野カナの歌サイコーです!!!
一緒に彼女と聴いてますv-10
何回も西野カナの歌に助けられましたv-221
2010/12/12 | くらげ #-
カナちゃんかわいい~
歌うまぁ~い!!
2010/12/12 | にょみ #-
君って
西野カナちゃん大好きv-238
これからも頑張って下さいv-22
2010/12/12 | えーけーびー #kU5PnFR6
カナやん
もうちょーいい歌v-10
2010/12/12 | KAっSU- #hLzpGkQo
この歌大好き!
2010/12/14 | エロ男 #-

嵐FANだけど、カナちゃんも同じぐらい好き!!!


これからも応援してます!!!
2010/12/15 | もんろー #ZK/TaodE
かなやん川湯とかきもいねん
かなやんとかなれこいねんブス

かなは俺のやで?
2010/12/16 | みちみち #-
かなやん川湯とかきもいねん
かなやんとかなれこいねん


かなは俺のやで?
2010/12/16 | みちみち #-
園女ガール
カナちゃん好き好きv-238
可愛すぎv-10
曲めっちゃいいシッv-238
応援してまーすっ
もー大、大、大好きーー
2010/12/16 | カナちゃん愛してる子 #-
西野カナchanめちゃ最高v-237応援してますv-238
2010/12/18 | - #-
西野かな好き 
ヤバすぎる 会いたくてが一番  
2010/12/19 | k #-
カンペキ
カナちゃんサイコーv-237世界一っしょv-237
2010/12/21 | さーこ #-
この曲最高ですっ(*´∇`*)

これからも

応援してますっ♡♥(。´▽`。)♥♡
2010/12/22 | STAR #-
LOVE色付きの文字e-51
めっちゃサイコぉっ色付きの文字e-349
2010/12/22 | 霙* #-
めっちゃいい曲♡まじ感動!
2010/12/22 | rina #-
肌の色白~いv-345
可愛いv-351
友達とカラオケでよく歌ってます。
2010/12/23 | カナちゃん #-
カナchanやばす
カナchan恋の歌めちゃうますぎて泣けてしまう~e-442ウチの家族とかみんなカナchan好きやよe-265もっと恋の歌よろしくですっっっe-454
2010/12/23 | ゆめちむ #-
君ってチョー好き!
てか西野カナ自体チョー好き!
2010/12/23 | ひよこ #zX3Ey1gc
元気になったぁ♡
西野カナいいよねー色付きの文字v-9
2010/12/24 | サッカー部 #STQHBdlM
きみって♥
西野カナまじですき♥
来年のコンサートぜったいにいってやる!!!!
2010/12/25 | えりりん♥ #J5oUJ0LA
超この歌好きなんだけど!!
2010/12/25 | 西野カナ #-
超この歌好きなんだけど!!
2010/12/25 | hwiubv #-
うち、好きな人いるんやけど気持ちを伝えられへんわ
だけどカナちゃんの「君って」を聴いて伝えたいと思ったわ      カナちゃんありがとう
2010/12/25 | れい #-
LOVEe-415
ヤバイくらい好きですe-328
2010/12/25 | 霙* #-
e-259めっちゃいい曲じゃないですかe-415
PVもめっちゃかわいいしe-259
これからもカナちゃんファンで行くぞe-2
2010/12/26 | nino #-

西野カナサイコ-(3)/
もぉさあ~良すぎる♡♥

友汰大好きだぁ(∀)ぇ
2010/12/26 | まいきょン♥ #7uJH7J/E
泣ける

2010/12/27 | シンデレラ #-
高音がとてもきれいでいつもすごいなあと思っていますe-420
カラオケだとこの声を出すのは難しい・・・
フリーター、家を買うとっても面白かったです!
2010/12/28 | ドキンちゃん #-
どの曲もあまり変わりがない
全く歌詞に才能が感じられない
多分この歌をブスが歌ってたら
誰も買わないと思う
2010/12/28 | ああああ #-
最高-!
毎回ええ曲歌っとる-!
頑張ってください,応援します!

2010/12/29 | おぼろ #-
私の名前は、山田裕子です。この、コメントには、関係ありませんが・・・
私の、好きな人は、嘉代巧という人です。こないだ、手紙で告白したら、×でした・・・。ショックだったけど、まだ、諦めません❤みなさん、応援してくれますか??
2010/12/29 | ゆっぴ~             #-
今回のカナちゃんの新曲「君って」も、すっごくいい曲~v-238
PVも歌声もかわいいし、歌詞もいいv-10

歌姫:カナちゃんへv-22
これからも色々と頑張ってくださいv-237
応援してますv-82
2011/01/01 | あややん #-
ゆっぴ-s♫
元気出してぇ(^_-)-☆
私もね?冬休み入る前に、ずっと
好きやった先輩に✉で告ったの。
答えは、まだ答えられないんだって。
それは、受験シ-ズンやから…
だからね?お互いのこと知って…
受験終わって、落ち着いたら
もう一回先輩に想い伝えるんやッ♫

たとえ、振られても…
だから、ゆっぴ-s!!
諦めないで!!私は、ゆっぴ-sの事
応援するよぉ♡♥
お互い、頑張っていこうなぁ⇈
長いトンネルから抜け出せたんやしッ
前向いていこうや♫
2011/01/02 | 美丘 #-
美丘もユッピーさんも
頑張ってね(^^)
応援するにきまってる!
二人ともあきらめないでね(#^.^#)

ファイトi-233
2011/01/03 | 花火★ #-
マジスキや~v-238
2011/01/04 | ピヨ #-
西野カナちゃんめっちゃかわいいv-10                           
2011/01/06 | ユッキー #-
西野カナさんめちゃめちゃかわいいv-238 
すごいなあって思いますv-237
歌も顔も完璧(笑)v-16
これからも頑張って下さいv-266
応援していまぁすv-82
これからも良い歌を歌ってくださいv-264
待ってまぁぁぁぁぁすv-254
2011/01/07 | 蓮カナ# #-
西野カナさんの歌を聞くと
好きな人思い浮かんでくる・・

いつも勇気もらっていますv-237
ありがとうございますv-222

そして・・・
k・・大好きだよ・・・
2011/01/07 | summer #-
色付きの文字カナちゃんの歌サイコー!!
色付きの文字特に君ってはサイコー!!v-238←の気持ちが伝わる~
2011/01/07 | スマイル #-
西野カナちゃんの曲とってもいい!
CD/DVD全部借りました!
2011/01/07 | 井上 なる #-
この歌けっこう普通
2011/01/07 | - #-
カナちゃんサイコー
「君って」大好きですv-238歌詞がとっても良いですv-237これからも、応援してますv-237v-237
頑張ってくださいv-218また良い曲を待ってますv-221
2011/01/08 | マカロン #-
君って
カナちゃんの歌めっちゃキレイ
2011/01/09 | れもん #-
ちゃ良い歌やった!
カナやん大好き~
頑張れーーー!
2011/01/09 | あやぽ #-
西野カナ大好きですe-415
私は彼氏がいるんですけど、周りが気になって自分から話しかけれませんe-263
どうしたらいいですかv-356
誰かアドバイスくださいe-456
2011/01/10 | ☆★ #-
☆★へ
困っている人がいると助けたくなるので、アドバイスしますv-237周りが気になるのなら、手紙の交換なんてどうですかv-236がんばってくださいv-221でわv-222
2011/01/11 | かな #-
太字の文かなさん
ありがとうございますe-264
でも、なんか最近彼が私の事が本当に好きなのかなって思えてきてすごく悩んでいますe-263
誰かアドバイスくださいe-264
2011/01/12 | ☆★ #-
西野カナv-10

サイコーやv-207

応援してるでv-238
2011/01/20 | - #-
西野カナちゃん可愛い~v-238
2011/01/23 | なる #-
良い歌だ!!v-238
2011/01/24 | あや #-
☆★さんに←
私も彼氏がいてね
時々不安になることあるよ?
ホントに好きなの?って(^・^)
でもね、そんな事思っても
仕方ないって思うんだ(^^)
だって好きだから不安になるんだし?
だから仕方がないんじゃないかな?←
って、偉そうでごめんね( 一一)

最近は彼氏さんどうですか?
優しいですか?
不安になるけど、お互い
頑張りましょう(^^)←

んーと、長くて済みません(ー_ー)!!
ではでは($・・)/~~~
2011/01/27 | 花火★ #-
山田裕子ちゃんがんばって!!
うちその経験あるから
こっちが勝ったら
一緒に喜んだるっ!!
うちずっと応援してるよ(・v・)
2011/01/27 | miki #-
イイ曲ですね。
2011/01/29 | - #-
の文下線の文色付きの文字太字]太字の文聞けば聞くほど良い-
2011/01/29 | 桑名 #-
友ちん色付きの文字大好き
良い曲だねーー
2011/01/29 | スマイル #-
マジかなちゃんサイコ~~!    しかもカワユス~~「^^」
2011/01/30 | 二コラ #-
西野かなサイト
マジかわいいv-238    ベストフレンドがサイコ~v-238v-10v-158
2011/01/30 | 二コリ #-
太字の文花火★さん
ありがとうございますe-266
多分もう大丈夫だと思いますe-416
お互い頑張りましょうe-264
2011/02/01 | ☆★ #-
☆★さん

大丈夫ですか(^^)
よかったです(#^.^#)

はい!がんばりましょう(`´)←
2011/02/03 | 花火★ #-
Re:君って
こんばんは。実はこの曲、タイトルを今日知りました。歌詞検索で調べて知ったんですが、耳に残りやすい印象深い曲だなあと思いますねえ。
実はこの「君って」、今は『がっちりアカデミー』でやっている「仙台市内在住大家族、家を買う。」企画のテーマ曲で流れているんですよ。
2011/02/18 | 歌姫LOVE #ir.gVBEQ
iloveue-266

 
2011/02/23 | nanako #-
かなちゃん神v-10
まぢ憧れ~v-238
2011/02/27 | 香奈 #-
カナやん、まじかわええv-10
2011/03/01 | あーちゃん #-
めっちゃいい歌v-238
2011/03/05 | ☆ #-
いい曲ーー★ 高い声もキレイ☆
2011/03/08 | とまと☆ #-
西野カナちゃん大好きですv-10これからも新曲たくさん出してください!!がんばってくださいv-218応援してますv-82
2011/03/12 | ★yui★  #-
大好き
色付きの文字可愛いし歌もいいから大好きでーーーーす
2011/03/14 | バルガス マユミ #0Xq8bRMk
まさかカナちゃんが歌ってるとは知らなかった!!
フリーター、家を買うのオープニングで君ってというこの曲を聴いたときはカナちゃんが歌ってるとは思わなかった!! あとから、カナちゃんが歌ってるって知った時はビックリした!!笑
2011/03/16 | カッコイイ男子LOVEな仔娘 #-
カナちゃんの歌はサイコーだね!
2011/03/26 | 西野カナLOVE(^。^) #-
[色:やばいv-10CCFF66]色付きの文字[/色]
2011/04/06 | あかねとたつや #-
カナちゃん
カナちゃん

めっさいいねっv-237

イフもイイv-221

カナちゃんの歌聞いて頑張れたv-237
2011/04/07 | みゅ #-
元彼を思い出す、、、v-409              ウチ、なんかもう恋ができなくなっちゃたみたいなんです、、、e-443こんな時ってどうすればいいんですかぁv-361
2011/04/08 | ゆう #-
かわゆすv-10
メッチャ大好きv-238
この歌大好き(#^3^#)
2011/04/17 | ㌧ショコラ㌧ #-
色付きの文字川湯っっv-10
2011/04/22 | 桃 #UjxUdr8g
色付きの文字v-10
好きーーーv-10
2011/04/24 | ^^ #-
嵐カナ
嵐も好きやけどカナちゃんも好きダス
2011/05/02 | ゆうな #8TVzo7t6
色付きの文字カナちゃんの曲っていつもイイv-266
2011/05/09 | ひかり #-
カナちゃん、今あたしにはカッコイイ彼氏がいます。名前は「けんと」って言うの!
毎日ラブラブで一緒にデートしています。
2011/05/14 | ラブラブ #-
美原
カナちゃんかわいいから、大好きです!!
声も可愛いし
大阪弁わ、びっくりしたけど・・・。色付きの文字
2011/05/19 | はるか #n1VtltL6
カナちゃんちょうv-238かわわいい
2011/05/23 | kkkkkkkkkk #-
かわいい
2011/05/23 | kkkkkkkkkk #-
この歌大好き(^_-)-☆
これからも応援してまーす。
2011/06/03 | みさ #-
e-265可愛すぎ色付きの文字
2011/06/10 | みぃ #-
かわいいv-10
だいすき☆(◦A◦p╱)
2011/06/13 | 祐 #-
この歌メッチャ好き
2011/06/15 | 昴流 #-
v-5v-351かなやん
可愛いi-176
2011/06/20 | kiyomi #-
歌詞的に恋愛物だ゙と思ってたけど
友情なんだネ!
2011/06/23 | さき姫 #-
かわゆす・・・・・
2011/07/04 | - #-
いい曲!!
2011/07/20 | ゆうみん #-
かわいいかわいいかわいい!!!!

卒業式でかかったーー!!

吹奏楽の力ってすごいよねww
2011/08/04 | らっぱ #-
(^0^)/
響きがイイ( ´∀`)      
2011/08/05 | 恵里香  #-
君っては、何回聴いても飽きない。
今でもすごい大好きe-265
「フリーター家を買う。」が秋にSPで放送されるから、君ってがまた聴けると嬉しいです。
今度、カラオケe-289に行った時に絶対に歌うよ。
君って大好きe-265
2011/08/07 | minami #/5lgbLzc
カナさんの声やっぱり素敵です^-^
2011/08/09 | めぐ #-
かわい‘‘‘

西野かなめっちゃかわいい 結婚するならあんくらいがいい
2011/08/29 | かじーー #bTWbSUIQ
カンドーめっちゃいい歌や「涙」もっとフャン増えてもおかしくないんちゃうかな?
2012/04/29 | - #-
チョー可愛い
2012/06/24 | 12歳です #-
「君って」が視聴できません。
2013/06/08 | - #MfurDn2c
君って、観たいです!
2013/06/17 | more #-
nothing
絶対、会いたくての方がいいよ~!!
みんな頭くるってる。
2013/06/29 | urara #-
ヤバイ!死ぬほどヤバイ!可愛い~~
2013/09/11 | なっつん #-
カナ、マジでちょーかわゆ!
歌もうまいなんて、めっちゃあこがれるー
2014/01/06 | サクランボ #-
とんねるずの「買う。」の歌だよね♪
2014/04/29 | 日村 #-
西野カナ 君ってのPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する