関ジャニ∞ LIFE~目の前の向こうへ PV視聴無料動画

関ジャニ∞ LIFE~目の前の向こうへのMVや歌詞付音楽を試聴

関ジャニ∞ LIFE~目の前の向こうへ PV

関ジャニ∞「LIFE~目の前の向こうへ」は、ドラマ「GM~踊れドクター」主題歌。
15thシングル2010年8月25日発売。



関ジャニ∞ LIFE~目の前の向こうへの歌詞。

PVを視聴しながら関ジャニ∞ LIFE~目の前の向こうへの歌詞をチェック!

関ジャニ∞ LIFE~目の前の向こうへのアーティスト名か曲名を入力して検索すると、歌詞を別ウィンドウで表示させることができます。



関ジャニ∞ LIFE~目の前の向こうへのブックマーク

RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

関連記事

関ジャニ∞ LIFE~目の前の向こうへの修正には2,3日かかるので連続して報告しないで下さい。1週間程経っても修正されない場合その動画は現在どこにもない可能性が高いです。


PV視聴無料動画はストリーミングによる視聴サイトですので関ジャニ∞ LIFE~目の前の向こうへのMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。
関ジャニ∞ LIFE~目の前の向こうへについてのコメント
関ジャニ∞ LIFE~目の前の向こうへへコメントする
新曲発見!!!
テンポとかいいー(*´ω`*)
2010/07/21 | 湊 #-
てか1番だったふぉ―――
2010/07/21 | 湊 #-
 
この曲チョーいいv-218

マジで∞大好きですv-238

これからも応援するぜーーv-10v-91
2010/07/21 | グリーン #-
もしかして4番?
やったぁ☆
あたしの誕生日&デビュー日に
シングルって嬉しすぎるv-7
丸ちゃん大好きだッ!
2010/07/21 | きょん #-
結構早い方だ!!
めっちゃいい歌♪
爽やかな感じがいいですよね?
2010/07/21 | あっぴん #-
6ばん!!かな!!!
関ジャニかっこいいなぁ♡
2010/07/21 | るんるん #-
栄斗大好き\(^O^)/
たっちょんカッコイイ(●´U`●)
ドラマ絶対みるよー\(^O^)/
2010/07/21 | - #-
新曲やん!(^^)!
たっちょんの
ドラマの主題歌やし☆
CDめっちゃ欲しい(*^^)v

よこと章大まじ
だーーいすきe-415

2010/07/21 | ∞LOVE #mQop/nM.
いい曲!
さっそく予約してきました!
口ずさみたくなるフレーズ!
絶対売れると思います!
2010/07/21 | 青空 #SFo5/nok
一番じゃね!やった!めっちゃすき
2010/07/21 | あらしっく #-
キターーーww
2010/07/21 | - #-
良い曲v-238
絶対売れるv-238
2010/07/21 | - #-
ヤス大好きーーーv-345
2010/07/21 | - #-
関ジャニ∞
みんなカッコイイe-51
2010/07/21 | - #-
ヤバv-10
エイト麺カッコよすぎe-343
2010/07/21 | - #-
すばる大好きe-266
2010/07/21 | - #-
イイ曲v-237
2010/07/21 | - #-
エイト大好きv-238



今回の新曲も



めっちゃイイ曲v-10



これからも応援するよe-328
2010/07/21 | - #-
やったv-353


新曲v-363
2010/07/21 | - #-
ヤバイi-233
ちょ~イイ曲i-178
やっぱ関ジャニ大好きi-189
これからも、応援し続けるからがんばれi-280
2010/07/21 | ヨシエ #-
関ジャニ∞大好きe-453
2010/07/21 | - #-
らいふめっちゃいい曲e-272
2010/07/21 | - #-
サビの部分


めっちゃメロディいいv-237
2010/07/21 | - #-
えいとすき
2010/07/21 | - #-
関ジャニ∞、


下半期何するのかなv-236
2010/07/21 | - #-
これからもずっと応援するよv-10
2010/07/21 | - #-
やばす!!!
超いいきょく。
2010/07/21 | - #-
めっちゃイイ曲やん。


最初の部分好き。
2010/07/21 | - #-
10番
∞新曲だぁv-343

予約したーv-354

亮ちゃんの声やばっv-346
2010/07/21 | りょうちゃんLOVE∞ #-
色付きの文字まぢ∞応援してるし・
この曲もたつのソロよすぎぃー!
2010/07/21 | 未来 #rRu1qAd2
いい曲だけど、関ジャニじゃなくても良い曲ってゆーか。関ジャニ「らしさ」ってゆうのをもう少し出してほしいなあv-9BJとか真面目な曲でも関ジャニらしさが出せるんだから、もう少しそういうものをスパイスとして入れてほしいなあ。
2010/07/21 | done #-
この歌めっちゃいい♪☆

たっちょんのドラマも
どっくんのドラマも
ちゃんと見てるよ♪

みんなかっこいい♪
大大大大だーいすき(>O<*)!!

ヤスだいすきだあ♪♪
2010/07/21 | りい #-
もうちゃんと全部予約したよv-10v-238
エイト初のドラマ主題歌だから
すごく記念になる一枚だと思う>3<
曲もいいしとくにかく
エイト最高ッv-207chu
エイトをこれからも
愛し続けなキゃッv-238
2010/07/22 | ひかちむ #-
丸ちゃん大好き
早く歌う姿がテレビで見たい!
音楽番組をこまめにチェックします。逃すもんかー!
2010/07/22 | 夏空 #-
エイトの曲は元気なのが多いけど、この曲も、爽やかでかっこいいー!絶対買う!たっちょんドラマ頑張ってね!毎週見ます。
2010/07/22 | かよこ #-
新曲だーーv-237
関ジャニかっこいいv-10
2010/07/22 | もも #-
GM~踊るドクター~にはあってないし
曲も微妙
2010/07/23 | - #-
ドラマチックv-22
たっちょんかっこいいv-25錦戸君いいかんじv-237今までにない感じでいいv-20これからもがんばってv-238おうえんしてますv-238
2010/07/23 | 桜∞ #-
関ジャニ☆

めっちゃすきやし~(ω)
この歌なんか
いいなっ

亮ちゃん大すき色付きの文字i-175i-175i-175
2010/07/23 | のん #-
予約してきたぁv-10

初の主題歌!!
感動して涙でたv-9

本当にeighterでよかったv-119
2010/07/23 | haru #-
ほぼすばると亮ちゃんじゃね?
2010/07/23 | さら #-
大好き★
超良い曲!!
ノリがいいi-175
GMにふさわしいと思うi-71
2010/07/23 | なちゅ #-
えいと
たっちょんヤバっv-10
この曲スキv-238

これからもガンバってねv-15
2010/07/23 | えいたぁ #110ru34.
やった~。
新曲だ。爽やかな曲だしいい曲
2010/07/23 | 皇帝 #-
関ジャニ∞最高↑↑
みんなかっこよすwww
2010/07/23 | mika #-
やすだいすきv-238
2010/07/24 | りーだー #-
たーよv-238
かっこよすv-10
2010/07/24 | ゆ #-
新曲じゃぁぁぁっ!!v-10

たっちょんのドラマの主題歌v-237
たっちょんと章ちゃん大好き!

∞最高ーーー
2010/07/24 | ぁぃ∞ #-
i-233GM~踊れドクターも楽しみ!
たっちょん大好き
2010/07/25 | ∞レンジャー #-
やばーーーーい!!!
この曲めっちゃすき♪
やっぱ
えいとが1番だわww

えいと
だーーぁいすき!!!!
2010/07/25 | EIGHT #-
色付きの文字∞ってやっぱかっこいい

GMおもしろいよね


たっちょかっこえv-10v-22


歌声全員わかりやすい

雛と亮ちゃんとたっちょとすばるはwwwwwwwwwwwww
2010/07/26 | なみ #-
新曲、歌詞がすばらしい↑
元気をもらえる感じ。
丸ちゃん、やぱりいい声やね☆☆☆
2010/07/26 | ららら #-
いい曲やわぁ☆
ノリノリ↑↑
2010/07/26 | ∞ #-
∞の時代が来るで~v-237
今まで積み重ねて来た努力、努力!
歌、演技、ダンス、お笑いなどなどメンバー全員それぞれ特技があって、ほんとに魅力あふれるグループになったなあと感じますv-266
ドラマのタイアップだなんて、∞の良さをまだ知らない人にも、知ってもえらえるビッグチャンス!
テレビに出演される際には、ぜひぜひそれぞれのの良さが存分に引き出されることを願ってますv-238
2010/07/27 | ららら #-
.
えいといいね
2010/07/27 | . #AB96Mdw6
めっさいい曲v-10
やっぱエイトは最高だっっe-265
たっちょん まじ愛してるe-415e-415e-420
2010/07/27 | たちょ♪ #-
関ジャニ∞
eight最高!!

みんなかっこよすぎですi-233
丸ちゃん大好き~e-265
2010/07/27 | まるん #56hFMYbw
たっちょん、ドラマ頑張って!!
2010/07/28 | あゆ #-
丸ちゃんのソロ! 2番目v-236
ええ声やあv-238v-238
関ジャニは歌のうまい人が多いねv-218
2010/07/28 | 花花花 #-
太字の文亮ちゃんの声
良いですねっi-175色付きの文字
2010/07/28 | 亮ちゃん♪ゆい #-
だぁぁぁぁぁ!!!!

ヤバイ!ヤバすぎだってぇ~!!
新曲出たとき家の中走り回ったもん
うっわぁ~・・・v-10
ヤバイ!ヤバイ!。。。((笑
2010/07/28 | 沙耶 #-
この曲すきw
2010/07/28 | ひなた★ #-
v-22安田君色付きの文字大好きv-238
2010/07/29 | れいら #-
横山&錦戸LOVEなんですけど~~~
てか、この曲カンジャニっぽい曲だね!!げんきがでてくるvvvv
(〇≧ω≦〇)§§
2010/07/29 | ユカ #-
曲よすぎ~v-238

大倉くん好きよv-10
BY...KI
安田くんカッコイイv-20
BY...FU
エイト大好きv-237
KIFUよりv-22
2010/07/29 | KIFU #-

夏休み大阪いくでなぁ!

まっててなぁっ♪
2010/07/29 | ももまる #-
∞がんばれ~
ドラマ主題歌を機に
どんどん活躍の場が広がりそうな予感v-20
苦労の多かった初心を絶対に忘れることなく、
突き進んで欲しいです。
∞はみんなそれぞれ実力があるし、
もっともっと売れなあかんでv-42
全体の歌のうまさは抜群やねv-22
2010/07/30 | ぼよよーん #TEv1sVnc
すばるくんの歌唱力!
丸山くんのええ声!
とっても魅力的ですv-238
2010/08/01 | ばぶん #VH/fiFp6
エイト大好き
新曲 最高一番カッコイイv-10v-10v-10

歌詞もカッコイイv-238
2010/08/03 | マッシュ♪ #-
もうえいと大好きv-238
バンドめっちゃ楽しみだあ!!

倉×横愛してるv-238
2010/08/04 | aya #-
サビのところだいすきv-10
2010/08/04 | キラキラ姫 #-
最近バラエティによく出てますね。
かっこええし、おもしろい。
しかもv-237
歌がうまいv-237 
最強ですv-237
2010/08/05 | keke #47HQXcl.
関ジャニ∞大好きっi-80!

たっちょんかっこよすぎi-265
2010/08/05 | まーぼー #X5MGP6uo
PVで、若い頃の∞の姿を発見!
がむしゃらに土台を築いてきた∞
笑いと感動がつまってました。
昔のまま向上心を失わないで、
もっともっと上にあがっていって
欲しいです。応援してます。

2010/08/06 | ひまわり #iTgGblpM
大好きっっっ
v-238この曲めっちゃすき!!絶対買います章ちゃんカッコェ~~
2010/08/07 | ∞に恋する少女 #-
関ジャニの曲聞いてると

元気でる♪
最強で最高のエイトが大好きだぁe-265
2010/08/08 | な ぁ な #H6hNXAII
新曲いい歌だぁ雛最高すぎる~
2010/08/08 | - #0kufgj3.
この曲めっちゃ元気出る曲ゃ-★★

亮チャン&ヤスめっちゃ好きww
エイト自体めっちゃ好き★★

たっちょんのナース役最高ゃ★
この曲にぴったりゃww
2010/08/09 | まこ #-
まじやばめッッ!!
亮ちゃんの声とか
たっちょんの声とか・・・
最終的にわ安なんやけどね!!w
たっちょんのソロやばい★
惚れるわーーーーーー!!!
2010/08/09 | 安くん #-
今までのシングルと
一味もふた味も
違います~v-10

エイトの隠された部分を
存分に出してる感じv-238
はやく歌番組とかにでてほしい★
2010/08/10 | mo- #-
たっちょんかっこいい!!
安君ゎ、かぁいくて、かっこいい☆
CDかいてぇ~
2010/08/11 | 安・∞ #cYq3zJsc
亮ちゃんまぢゃばぃww
ヵっこょすぎ★★
この歌ぃぃ!!!
好きじゃわv-238
2010/08/11 | 亮ちゃんLOVE #-
この曲まじかっこよすぎ!!
また好きになっちゃったよ
2010/08/12 | えいたぁ~~~~~❤ #-
めっちゃええ歌!!!

プロローグ・オブ・パッチ
も半端なく楽しみですv-10
2010/08/13 | ぁぃ∞ #-
亮ちゃんネ申だお♥
2010/08/15 | だお #thNcACBg
エイトちょー最高↑

やすかっこE---v-10

/色]
めっさイイ曲v-218[絵文字:v-238
2010/08/16 | YASULOVE #-
youtubeにpvがupされてましたよ
2010/08/17 | - #-
たっちょん大好き過ぎるv-349
2010/08/17 | みい #Ytsbdw6c
すごくみんなの声が綺麗で素敵な
歌ですね。初のドラマ主題歌おめ
でとうございます!これからもず
っとずっと応援していきたいです
2010/08/17 | あゆめろ #-
ヨコめっちゃかっこいいv-238てか、全員かっこいい~
2010/08/18 | ちぃ #-
i-80
初めの亮ちゃんのアップやばい

ちょおかっくいーi-233
2010/08/18 | 亮ちゃん♪ゆい #-
すばる君めっちゃかっこいー★

たっちょん、ドラムやばいー!!

   ∞大好きーーーー♪
2010/08/18 | 渋やんLOVE #-
めちゃめちゃいい曲!!
歌詞をGMのたっちょんが演じてる
本木君と重ねると、
なんか切なくなる~e-259
2010/08/18 | グリーン☆ #-
PVめっちゃカッコイイv-238
関ジャニ∞最高だぁ~!!!
これからもずぅぅぅぅぅぅぅぅっと
頑張ってください!!
ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと
応援します!
2010/08/18 | 沙耶v #-
めっちゃいいいい
2010/08/18 | ぶるー #9fn0MV6o
かっこよすぎ
カッコイイの一言です[絵文字:v-10かっこよすぎますe-327 特にやすなんかさいこ~e-280このやすめっちゃ好きですe-265
2010/08/18 | やす好き #-
超いい曲!
ずっと応援してます◎!

ヨコとヒナだいすき(^ω^)
2010/08/18 | * #-
PV見れたあああああv-10
バンドかっこいいi-189
CD届くの楽しみi-1
2010/08/18 | えいと大好き #-
大倉くんかっこよしぎv-238
2010/08/18 | mao #-
関ジャニみんなかっこよすv-10
早く新曲ほしい~v-238

章ちゃんかっこいe-266
2010/08/18 | ブルー #-
みんなかっこいいですね♡
惚れてしまいます(♡^^
2010/08/18 | ファイヤー後藤 #-
やばーい
PVかっこよすぎや~∩^ω^∩
にしやんかっこよす☆
2010/08/19 | のん #-
錦戸君かっこいいv-238
声やばーいv-10

めっちゃ好きv-238
2010/08/19 | - #-
この曲良い!(^^)!
テンポ良いしコンサートで絶対盛り上がると思う♡
2010/08/19 | まちゅ #-
亮ちゃんめちゃやばいv-10
2010/08/19 | ちゆ☆ #QAo.cta2
Eight cragy love
ヤスめさめさカッコいいv-238
関ジャニ狂愛㊥v-207
2010/08/19 | ヤスハル #-
この曲バリかっこいい!!
大倉クンのドラマの曲に合ってるww

みんなかっこいい!!
2010/08/19 | ww #-
PVキターーーーーー
2010/08/20 | - #-
やヴぁv-238

PV予想以上にカッコイイv-10
2010/08/20 | - #-
めっちゃカッコイイ(^^♪
たっちょーんv-238
今までの曲&PVの中で一番スキv-257
2010/08/20 | ユキ #-
歌詞は一回きいてたけど、PV見てあらためて思ったv-22
すごくいい曲v-238
やっぱりいままでにない感じだけど
関ジャニのみんなしか歌えないような曲v-20
かっこいい感じでけど、とっても楽しそうで、みんなの笑顔がサイコ~ですv-10
GMもいつも楽しみにして見てますv-237
これからもがんばってくださいv-33
6年生だけどずっとエイターでいますv-350
2010/08/20 | 桜∞ #-
大倉君やっぱかっこよすぎe-68
つい最近大倉君のファンになりましたんe-343
2010/08/20 | るる #-
色付きの文字マジで、この曲大好き!!たっちょんのソロのところやばい。ヤス、かわいい
2010/08/20 | ポジティブ #-
かっこいい
2010/08/20 | まー #-
新曲最高e-414CD予約しましたv-221
エイトのグループのまとまりが、とても出ていていいですねe-265
めっちゃかっこいいですv-10
今日と来週とMステ楽しみにしてます(^O^)/
たっちょん、どっくん、ドラマ頑張ってねv-354
これからも、頑張ってね~e-414e-418e-416


2010/08/20 | ∞∞∞ #-
Mステ見たi-176i-184
この曲、関ジャニの中で一番好きかもi-197
ドラム格好良しi-235i-178
大倉くン、大好きi-80
2010/08/20 | - #-
錦戸クンですな~~♥
色付きの文字チョ~好き♥
2010/08/20 | はな #-
何か歌詞が泣ける・・・
2010/08/21 | - #-
かっこいー!!!
大倉くんヤバイv-10
かっこよすぎv-238
2010/08/21 | れいな☆ #-
この歌好きi-176
関ジャニこの歌でかなり好きんなったi-178
亮ちゃんとたっちょんi-175大好きi-237
2010/08/21 | 雅紀.com #-
関ジャニの歌う曲はどれもすてきやんe-415大好きe-419たっちょんバリかっこいいけんe-346応援してますe-266
2010/08/21 | 福岡あまおう #-
すみません!だれかっっ!!
関ジャニ∞って、
かっこいいんですね!
私ジャニーズ興味が
無かったんですが、
関ジャ二∞なら好きに
なれますっっ!
誰か、メンバーの名前を
教えてください。
2010/08/21 | mayumi #-
v-413関ジャニ∞って最近
めっちゃ活動してない?
ドラマに、映画に、
冠番組v-20
中1のまゆですが、
死ぬまで、エイターで
いたぁ~~いe-265





関ジャニ∞さん。
その面白さと笑顔で
いつも私を幸せに、
してくれて、
ありがとうございますe-328
関ジャニ∞最高~e-291




新曲LIFE~目の前の向こうへ~
も、もう予約しましたe-420
関ジャニ∞どこまでも
応援しますe-349v-238v-24


安田章大さまv-351
めっちゃ大好きi-189
2010/08/21 | まゆ∞ #-
e-265∞やばしv-10
かっこよすぎるとけどぉー・
たっちょんさいこぉー
2010/08/21 | 未来 #isi46I/M
もうちょっと横のパートがほしい…
2010/08/21 | wiki #-
もうちょっと横のパートがほしい…。楽器が出来ない分でも…
2010/08/21 | wiki #-
太字の文
いい曲v-238

みんな、かっこいいv-81
2010/08/21 | テツ #tV6jVTWI

本気でいい!!


これで
∞超すきになった//←



亮ちやん
だいすき~!!!


みんなかっこよすぎで
最高だあっっっw

2010/08/21 | さぁ #-
きゃあ~~っv-238v-238
ちょーかっくいv-10
亮chanと、すばるkunやばいィv-237
がんばってねv-238
関ジャニ∞v-82
2010/08/22 | さな #-
ぎゃははははっ((笑
ヤ、ヤバイ・・・・
格好良すぎて笑いが止まんない←謎
みんな格好良すぎるぅwwwww

歌ってるとこも、バンドも、手←?
も・・・・・・・W

やっぱ、∞大好きぃぃ⤴⤴
2010/08/22 | 倉♡ #-
やばいv-10


pv超カッコイイe-328


ヤス大好きe-266
2010/08/22 | - #-
キターーーーーww
2010/08/22 | - #-
初の主題歌


おめでとーーーーv-10


これからも


ずっと


応援してるよe-266
2010/08/22 | - #-
よかったぁ~v-12v-238
このサイトPV見れるv-22

∞にマヂで惚れ直したッv-10v-207
バンド系の曲好きーっv-318
2010/08/22 | あやん #xB4GZH3I
この曲 絶対買いますっ!!

やばい-♪
たっちょン かっこいい~e-51
まだスキになってから
1週間位やケド…
やばいほどスキなりましたっ☆★
ドラムを叩く姿も
めちゃくちゃかっこいい(>。<)
2010/08/23 | たっちょンスキっ☆ #-
亮ちやン

まぢかっこよー!!
てか∞やばいよi-175

ぜったいeighter増えるi-228
2010/08/23 | りいちむ #mQop/nM.
いい曲です!
リズムかっこいいし、歌もかっこいいです!v-56
2010/08/23 | れいと #-
シングルでBand!
みんな本当にかっこいいですi-175
2010/08/23 | ずん #-
関ジャニまじかっこええ~~
章ちゃんかわいい(^^)
2010/08/23 | のん #-
やばあいi-80

よすぎやわあi-233
2010/08/23 | 桃香 #-
いい!
関ジャニ最高!色付きの文字v-10
2010/08/23 | もか #-
関ジャニ∞
サイコォ!!!!

めっちゃカッコイイ!♪

ドラマとあってるなぁ☆★


i LOVE
     大倉君&錦戸君♪v-344
2010/08/23 | ぷりん #-
たっちょんかっこいいー^-^
たっちょんまじ         ちょーかっこいーv-10  てゆーか、この曲めっちゃいいきょくやんv-10 
2010/08/23 | みんよ #-
PVめっちゃいいやん!!!
いやーーー 
惚れなおしたわ~笑
やっぱ∞が好きだ....!!

たっちょんソロ半端ない笑
安くんも亮ちゃんもかっこよすぎっ
すばるの声大好き(*^^)
なんか安心する←

これからもついていきます♪|д’*)
お仕事がんばってください笑
2010/08/23 | EIGHT #-
錦戸k&大倉k
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
2010/08/24 | さそり #-
この曲大好きぃーそれにみんなかっこいいですねっ
2010/08/24 | - #-
Mステよかったですね!!
男の俺もこの歌好きやわ~~
2010/08/24 | - #-
この曲1番好き!
安田クンめっちゃかっこいい♪

2010/08/24 | ☆アントラーズらぶ☆ #-
関ジャニちょーーーかこいいv-10v-10ぜったいCDかう
v-10
2010/08/24 | ゆうの^^ #-
e-265みんなカッコイーですv-238
エイトのためならどこまでもe-266
がんばってほしいです
2010/08/24 | ruki #-
このpv良すぎやろwv-221
章ちゃんやばいわぁwv-238
∞やっぱ最高やわっ+゚*。:゚+(*´∀`*)+
byちっちゃいeightr。。。
2010/08/24 | 隣の安田ヾ(。`Д´。)ノ #-
やっと真面目な曲でましたねv-238v-20
関ジャニ∞ゎほかのジャニーズのメンバーと比べてバンドが構成されてるのでいいと思いますv-10v-218これからもふぁぃてぃんv-20
2010/08/24 | ERIKA #-
ヤス超カッコイイ(><)                                       ってか、この歌まぢスキ                                       これからも、∞ずっと応援してるよw  
2010/08/24 | 陽奈乃 #-
馬路いい曲★
たっちょん大好き
ソロのところ超かっこよかった!

これからもがんばってください
応援しています!

2010/08/25 | はろ #-
関ジャニ∞最高!!!
色付きの文字
チョ―カッコイイv-363v-364最高だよv-238
関ジャニ∞LOVE 特に、りょーちゃんだけどねv-10
りょーちゃんファンの人いませんかぁ~v-361
一緒にお話ししたいですv-363
2010/08/25 | みー #a2H6GHBU
横横が可愛すぎる件(*´д`*)
2010/08/25 | - #USufH/tE
関ジャニ∞ってかっこいいv-415

今日発売ですね!

皆さんは、もう買いましたか?
2010/08/25 | ゆーま #-
超いい曲v-238
ノリ良くていいv-237
サイコーだぁv-10
2010/08/25 | あづ #-
ちょ、蝶ネクタイ・・・・・?
2010/08/25 | - #-
たっちょん&やっさんだいすきぃ~i-233

関ジャニにしては意外な曲だけど、

なんか似合っててむっちゃ良い曲i-175

たっちょんのドラム姿ハンパねぇ~i-234
2010/08/25 | - #-
関ジャニそんな興味ないけど大倉君はカッコイイe-266
それに関ジャニって面白いよねv-291

この歌好きe-415
2010/08/26 | ちはる #-
いみわからん。は?
2010/08/26 | ファンじゃない #-
たっちょん大好き過ぎますi-80

2010/08/26 | みい #Ytsbdw6c
mayumiさん!!

横山裕
村上信五
安田章大
大倉忠義
渋谷すばる
丸山隆平
錦戸亮

ですよ(*^^)v

ぜひ関ジャニ
ファンの仲間入り
してくださーいe-266
2010/08/26 | eri #-
∞大好きー!!
もうかっこよすぎてやばいっすww

亮ちゃん愛してるっ//
2010/08/26 | なつ #tZDc9YLU
すばるかっこよすぎるやろーーーーv-10いい歌やシーーーーーーーv-10
2010/08/26 | すばter #-
たもし
この歌  

   



かっこいいし      
   
いい歌だーーーー
2010/08/26 | ヨロシク #-
亮君まじ好き
すごいええ曲ですなv-345とっても感動ですわアv-398色付きの文字亮君がんばってねe-419
2010/08/26 | #きゃお# #-
関ジャニらしくないけど、かこいい!!めっちゃ似合う!!
錦戸くんかっこいい☆
2010/08/27 | S #jhC0J7jE
この歌いい
2010/08/27 | ヨロシク #-
もりあがるー色付きの文字
2010/08/27 | ヨロシク #-
eriさんへ
ありがとうございましたe-466

こないだ、Mステに出ていましたよね?

とても嬉しかったですe-266

本当にeriさん!

ありがとうございましたe-330

まだまだ、未熟なエイター

ですが、よろしくお願いしますi-184
2010/08/27 | mayumi #-
ファンじゃないさんへ
関ジャニ∞に、

意味がわからない・・とか

言うなe-262

ほんと、そういう人って

頭おかしいんじゃないe-3

関ジャニ∞に

ちゃんと誤れよe-262

あんたのファンの

グループがそんな事

言われて、嬉しいのe-3

ばかみたいe-16

あっe-2一言いっとくけど

幼稚園生はお断りi-88v-8
2010/08/27 | あやか #-
ゆーまさんへ
もう買いました!!

めっちゃいい曲
2010/08/27 | 小池 #-
まゆ∞さんへ
hey!sai!JUMPへのコメ、

ありがとうございますっv-2
関ジャニ∞も大好きです。

これからも、まゆ∞さんe-328

hye!say!JUMPを応援して下さいe-265
2010/08/27 | コッペパン #-
いい曲だ~v-10
関ジャニあんま聴かなかったけど
この曲でファンになったかもv-238
2010/08/27 | 彩歌♪ #-
TVでやってるのを見たが、
曲はいいけどもう少しバンドの演奏力を
上げて欲しいな。
2010/08/27 | 通りすがりの音楽家 #-
 メチャクチャいい曲ですe-266
 個人的に 関ジャニ∞ の曲の中で 一番大好きですe-280

 忠義くん 大好きe-328

 愛してますv-10
2010/08/28 | なおっち #-
いい曲[絵文字:e-266
∞大好きv-10
2010/08/28 | えれな #QSHf6oIM
みーさんへ

うちも亮ちゃんファンですi-80

てか∞むっちゃ
かっこいいーi-238i-178

さらに大好きなったi-199


2010/08/28 | mayu. #-
∞まぢカッコいい❤        
2010/08/28 | tami #-
LIFE聴いてエイト好きになったv-238
2010/08/28 | 亮ちゃん #-
買ったよ♪
シングルナンバー1!!
バンド最高~♪
Mステ、生の良さが出て良かったです(^^)
2010/08/28 | みさき #-
チョーすごかったです。
たっちょん、、、
かっこよかったです。
2010/08/28 | - #-
mayumiさん

いえいえ(^^)

Mステすごい
よかったですよねe-415

eiterさんが増えて
くれて嬉しいです★

また何か聞きたいことが
あったら聞いてね♪
2010/08/28 | eri #-
関ジャニ∞めっちゃカッコイイe-265C/wの『蒼写真』もめっちゃ好きe-420これからもずっとEighterでいますv-20
2010/08/29 | - #-
村上かっこv-10いいv-10v-238
2010/08/29 | ゆうの^^ #-
めっちゃかっこいいw
リズムかっこいいw
歌もかっこいいw
横山もかっこいいw
歌ありがとうございますwv-10
2010/08/30 | れいと #-
この歌より            akbのほうがめっちゃたのしい[絵  文字:v-363]
2010/08/30 | ヨロシク #-
かっこいい
2010/08/30 | 花梨 #-
亮ちゃん大好きだいっ
みんなカッコいい!
2010/08/30 | はる #TY.N/4k.
スッゴイいい曲v-10                 
大好きですv-238

これからも頑張ってくださいv-237

応援すてますv-82

v-66v-66v-66







愛等舞Uv-34
2010/08/30 | らんら #-
Mステで披露するほど上手くはない…
アイドルってとこを差し引いても…
曲は良いんだけど…
バンドも歌も…
あっ歌は違う。一か所だけ
「まだまだ~」の裏声。
あそこは丸と安に割り当てたほうがよかったんじゃないすかテイチクさん!
まっバンドはまだまだこれからだから!
がんばって!
2010/08/30 | TX #-
かっこいいー
やっぱ何度見てもかっこいいーv-10v-10
2010/08/31 | れいと #-
∞大好き
この曲イイe-2なんか涙出てくる…e-259
新しい関ジャニ∞って感じがしてメッチャイイe-2
ドラマの主題歌だしe-69
関ジャニ∞を知らない人にもこの曲が届きますように…
∞、がんばってね。いつまでも応援するよe-222

亮ちゃんたっちょん、ドラマ見てるよe-2頑張れe-222
ヤスヒナe-2このコンビだぁーいすきだよe-51
マルちゃんの声ヤバーいe-265かっこよすぎッe-266
すばる、ギター弾く姿たまんねーe-265
ヨコっe-2もうちょいパート欲しいよおe-2あっ、でもヨコの叩いてる楽器かわいいe-69きらきらーってなるほうの(笑)
とにかく∞大好きe-51
たっちょん好きな人e-2お話ししましょうe-2
[色:3366FF]待ってますe-416




2010/08/31 | 大倉もずく #-
やばい☆
錦戸君の声v-10やばい!
この歌も最高だしv-238
最近好きになったけど
ずっと応援しますv-380
2010/08/31 | 莉李 #-
とてもいい
2010/08/31 | syu #-
たつ、かっこよ素e-415

2010/08/31 | nami #-
4位やあああああi-1

すごいですねッi-277
これからも応援してまあーすi-248
2010/08/31 | 桃香 #-
関ジャニの皆さんへ
こないだ、
Mステを観ましたv-343
私は、ジャニーズの事、
好きです。v-209i-175
2010/08/31 | のん #X5MGP6uo
なんどみても色付きの文字たっちょん
太字の文かっこいぃ
v-238

これからも応援するv-221

カウコンいきたいv-237
2010/09/01 | tami #-
この曲大好きですv-218
励まされましたv-10
2010/09/01 | まい #-
この動画に限らず他の動画もみれないんですけど…。どうしたらいいですか?
2010/09/01 | rei #-
良すぎvv
関ジャニ∞の歌の中で一番スキかも!!

ドラマも見てるよv
医療系のドラマの中でもおもしろいと思いますvv

みんながんばれー☆
2010/09/02 | yume #-
めっちゃイイ♪
PVがバンドでカッコイイし、テンポと歌詞がイイね~v-10

ドラマも見てるし、大好きな一曲デス☆
2010/09/02 | めぐみ #-
いい歌色付きの文字最高
2010/09/02 | ともさん #-
わたしは関ジャニは普通だけど、この歌は好きe-2651番いいのは錦戸くんe-266とくに声がe-265
2010/09/03 | そき #-
がんばれ
2010/09/03 | まじいい #-
たっちょとしょーたまぢかっこいいv-5たちょのドラマ絶対見る!
関ジャニ∞だぁいすきv-5
2010/09/04 | あーちゃん #mQop/nM.
ヤスかっこいいv-10e-272
マジやばいッe-444
2010/09/04 | 優華∞Love #-
うちわ嵐ファンで
関ジャニにわ興味ないけど 笑
この歌は大好きっ
2010/09/04 | しょうちゃんまん #-
この曲今までで一番好きv-10
たっちょんのドラムめっちゃかっこいいv-238

ドラマ頑張ってv-237
2010/09/04 | かな #HfMzn2gY
eriさんへ
この間は、お返事までいただいて、

ありがとうございましたe-466

返事が遅れてしまって、

すみません・・・e-263

えっと・・・私、

とても優しいeriさんと、

友達になりたいのですが、

どうでしょうか・・?

あっ!よく考えてからで、

けっこうです。

今は、eriさんのおかげで、

eightが大好きですe-266

eriさん、本当に

ありがとうございました。

これからも、mayumiを

よろしくお願いしますe-466

最後に、関ジャニ∞の

ファンでもありますが、

eriさんのファンでも

いたいですv-398

関ジャニ∞最高!
2010/09/04 | mayumi #-
この歌サイコ-ですe-419関ジャニだぁいすきi-184大倉君 安田君 関ジャニのみんなこれからも頑張ってねi-237
2010/09/05 | あひるンるン #-
今までの中で一番すき!
でも天体観測ににてませんか?
たっちょんのソロのとことか特に
私だけかなあ感じるの
2010/09/05 | みゆ #-
関ジャニって
ぃつからバンドなん?ww
2010/09/05 | A #gVrIp3A2
vclxdもvkxmf
関ジャニさいこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2010/09/06 | うhyxzgvぢzxsv #-
たっちょん大好きv-10
関ジャニ最高v-238
2010/09/07 | ☆ #-
サイコーー
イイ歌~v-238
みんなカッコイイし~
この歌サイコーv-237
ドラマも見てるよ~
だ~いすきv-238v-238
カラオケで歌っちゃおv-237
2010/09/07 | れいか #-
初のバンドPVカッコイイi-233
2010/09/07 | ふぁふぁ #-
ニシキドさんかっけえなぁw
ジョーカー面白いッス!!

GM主題歌の、この曲もイイし
関ジャニ、ノってきたね!!

ひっそり応援しますぜ!!
2010/09/08 | 伊達 #kSi.wH62
無題
かっこいい曲ありがとうございます!v-218
2010/09/08 | (-U-) #-
好き~
関ジャニ∞のこの曲大好きですe-247
錦戸君の声メッチャ好きe-266
この曲は特に♪
2010/09/09 | - #-
まるちゃん大好き
歌声1番すばらしい><

関ジャニ∞すばらしい!!
2010/09/09 | - #-
sugee
この曲はさいこう
2010/09/10 | nakan #-
いい曲ですね~
2010/09/10 | ぴー #-
大倉君かっこいい
2010/09/12 | りんご #-
安君かっこよすぎやぁv-10
やっぱ∞バンドゎええねv-218
2010/09/12 | 安くんだぁいすき #-
関ジャニ好きくなかった
けど、好きになったあi-228i-178
2010/09/12 | りな #-
たっちょん激カッコイイ☆

LOVE たっちょん♪

みんな関ジャニ∞

好きですよね?! 
2010/09/13 | ぷりん #-
無題
かっこいいv-10色付きの文字
2010/09/13 | 腺塀 #-
良い曲~v-238
∞大好き――+。○'3`)b-☆
2010/09/14 | ∞ #1.zUgw26
関ジャニ∞
関ジャニ∞の歌はやっぱりいいですねv-22聞いてるだけで元気になれるv-238関ジャニ∞は私が初めて好きになったグループなので、どっくん、すばちゃん、章ちゃん、丸ちゃん、たっちょん、ヒナちゃん、よこちょ、みんな大好きです。ありがとうv-237
2010/09/14 | smile #-
めっちゃカッコいいねv-238やすばちょーかっこいいv-10だいしゅきv-238
2010/09/16 | あっぷる #-
ちょーいい曲や !v-238
2010/09/18 | n #-
やばい!!

嵐担だった私、不覚にも惚れてしまった(笑)

嵐は好きだけど。。。

かっこいいv-10

いい曲ですね☆
2010/09/18 | k #-
色付きの文字lifu
さイこーv-10

マジでありえんv-411
2010/09/18 | sさん大好き #-
LOVE
マジ好きv-10
カッコよすぎv-238

たっちょ大好きv-10v-10
2010/09/19 | ∞∞∞ #-
たっちょんまじかっこいーv-238
2010/09/21 | まい #-
色付きの文字亮くんマジかっこよすぎぃe-266
2010/09/21 | 関ジャニLove #-
この曲めっちゃ良いv-238  ヤバイv-237       ひなめっちゃかっこいいv-20
2010/09/22 | ひなLove #NkOZRVVI
v-22
2010/09/23 | - #-
迫力あるねー
かっこいいv-10
2010/09/24 | エレメントパワー #-
[色:0093]色付きの文字[/色]忠義[色:000000]色付きの文字[/色]カッコイイv-238ヤバイね、このPV!!
2010/09/25 | さくらんぼ #-
すばる様v-238
大好きv-10
誕生日おめでとう。
2010/09/25 | 由奈 #-
IS02
auのIS02では再生不可能でした
2010/09/26 | hidamari #qq4xBtrY
亮ちゃん最高ーv-238
めっちゃかっこいいe-418
これからもがんばってくださいe-418e-418e-418
2010/09/26 | Maho #-
もし、LIVEだったら
アンコール!!
アンコール!!
だね
ライブあるのかな?v-264
2010/09/26 | `A`  #-
☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆
たっちょんの
ドラムまじカッコイイ★

みんな歌うまいし、
関ジャニ∞サイコー↑↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2010/09/26 | 8183 #-
錦戸さんカッコイイ
2010/09/26 | yuuuuuuu #-
泣けるで
2010/09/26 | `A`  #-

超かっこいい
2010/09/27 | `A`  #-
色付きの文字雛かっこえぇ=v-10
関ジャニ∞

     大スキv-207  
   
2010/09/29 | かな #-
にしこど君かっこいe-266e-266
この歌すっごい好きe-420
関ジャニの皆さんかっこよすぎv-345
2010/09/29 | ちー #GkPfnYao
∞ヤバす!
メッチャカッコいいe-265
2010/09/29 | 瑠菜 #-
e-414きゃぁぁぁぁぁーーー

バンドなんてカッコよすぎるぅぅぅぅーe-414

特にドラムe-420

たっちょんかっこいいe-417大好きだよe-417

ちょっと泣けるe-259

でもいい曲e-2

体に気をつけて頑張ってねーe-420

2010/09/30 | 大宮彩瞳 #-
さいこおおおおおおおーーーーーー
2010/10/01 | ユウヤマン #-
かっこいいです!
関ジャニの曲のなかでこれが一番いいと思います!
2010/10/03 | g #-
たっちょん&安めっさ
かっこエーわァe-415
それと、、
この曲もスキe-417
2010/10/03 | ゆぴょん #-
やばい!!
LIFE~目の前の向こうへは、やばいほど良い歌やわ~!!
  大好きやわ~~~~~~!
2010/10/11 | 横JOVE #-
サイコー♪
ヒナちゃん!!
あんなにカッコイイのってありかv-236
曲もめっちゃ良いし…

ほれてまうやろっe-349
ほれてるけど(笑
2010/10/14 | I love 三馬鹿 #-
この曲好きぃいいいいいv-238
かっこよすぎ色付きの文字
2010/10/15 | ゆかり #-
錦戸くんヤバい・・・
めっちゃ
カッコイイ★☆
2010/11/04 | - #-
ちょーいい曲っす!
2010/11/06 | ・・・ #-
やばい!!!v-10
2010/11/06 | あゆ #-
色付きの文字たっちょんかっこよすv-238色付きの文字これからもがんばれやv-237
2010/11/07 | カノン #-
関ジャニめっちゃカッコいい

ヤバい
この歌ヤバい

錦戸がめっちゃカッコいいv-238
2010/11/07 | みい #-
大倉くん
かっこよ素e-417e-420
2010/11/10 | 菜実∞ #-
2010/11/11
色付きの文字やばいっっv-10かっこいいーv-10色付きの文字章大e-416e-417e-418あいしとるぅe-414あっv-237どーもv-237安忠亮のファンのあらかんでぇすぅv-413すんごく、関ジャニに、はまってしまいましたぁv-398前は、嵐でぇすぅv-410でも、今は、関ジャニの色付きの文字ファンですv-363なんか、すごく、かっこよくて、やばいですv-415あのっv-363忠安亮のファンの人いますかぁv-361誰が、好きですかぁぁv-411教えてくださいv-344ぜひ~v-410
2010/11/11 | あらかん #-
あらかん♯さん
私ゎ錦戸クンファンe-418です!
私も前ゎ嵐だったんですが、∞の関西弁とおもしろいところ、かっこよさにはまってしまいましたe-265

もしよければ、トモダチになってくださいe-2
2010/11/19 | 明莉∞ #-
かっこいーv-238
2010/11/19 | ☆ #-
同じだっっ!!
v-363v-290ですよねぇ~v-10なんか、嵐より、関ジャニの方が、大好きになってしまうんですよねぇv-10お友達、大歓迎でぇすぅv-16ここで、会話しましょうv-237タメ口OKでぇすぅv-10呼び捨てで、いいよんv-238うちも亮ちゃんファンだしぃぃv-291よろしくぅv-350自己紹介いくよんv-411小6☆北海道に住んでるぅ☆関ジャニがだいすきぃv-348v-349v-350よろしくぅv-290関ジャニとかの事で語ろうv-363あっv-363もう少しで、丸の誕生日じゃんっv-398早いけどおめでとぉv-411ねぇ、明莉∞v-363関ジャニの中で、好きな曲はv-361うちは、イッツマイソウルと関風ファイティングとLIFEかなぁv-348v-349v-335明莉∞はv-236
2010/11/21 | あらかん #-
よろしくね☆★☆
ぢゃあ自己紹介いくよぉi-262
鹿児島に住んでる∞大好きおバカな中2で~すi-199
マルはっぴぃばーすでぃv-384
Qフリーターみてるv-361v-361
明莉∞のスキな曲わLIFEとズッコケ男道だぉv-350
あらかんゎ∞魂行ったv-361
2010/11/23 | 明莉∞ #-
よろぉ★☆フリーター見てるシィv-16丸やばいっ∞魂いってない…↓↓いきたかったぁ☆★明莉∞ゎ、えいたー歴何年v-236うちゎ、浅いっv-237今まで、嵐だったからぁ…。まぁ、今ゎ、だけどねぇv-10明莉∞ゎ、亮c以外に、好きやのゎv-236あっ!!うちもぉ、お馬鹿なぁ、えいたーだぜっv-221でゎ★☆
2010/11/27 | あらかん #-
エイトやばすぎ!!

かっこよすぎ!!!!!

丸大好き
∞最高☆★

応援してます^^

2010/11/28 | かなぽ #-
たっちょん&亮ちゃん
色付きの文字かっこいいわ~v-238
2010/12/01 | あーちゃん #-
ちワンツー
エイター歴まだ1年で、すごくみじかいよぉv-363v-363ウチも今まで4年くらい嵐だったからなぁi-205もう少しはやくエイターになってればなぁi-205ってよく後悔するんだぁi-240嵐もおもしろいからいいんだけどねっっv-343
関風ファイティングめっちゃいい歌だねe-343よくカウコンでうたってるよねe-414
ウチわ亮c以外ゎ、[ヨコ]太字の文
が好きだぉe-415
この前の∞MAP北海道だったよねぇ[絵文字:e-420]

あらかんゎブログとかしてるのv-361v-361
2010/12/03 | 明莉∞ #-
間ジャ二エイト
この歌はきにっています
2010/12/04 | ひろみ #-
v-16ブログゎ、してないんだけどぉ…小説かいとるっっv-10もし、よければ、来ないv-236そこでも、会話できるしっ´3`良かったら、小説も…。「占いツクール」と、検索して、「関ジャニっっ」か、「あらかん」と、調べてv-237待ってるよん><
2010/12/04 | あらかん #-
色付きの文字  
カッコ良いv-10
2010/12/05 | 浦雨 #-
小説見たよぉe-343
まだ読めてないんだけどv-356(ゴメン読むからねe-68
でも、ちょいみたらすごいねぇv-315
東方神起もあらかんが書いたのぉv-361v-361
2010/12/06 | 明莉∞ #-
どうして、歌歌いながらギター弾けるんだーv-12
っていうか、雛&丸ちゃん輝いてるよ~v-238
ヤス&どっくん&渋やんギター教えて欲しいv-406


2010/12/07 | ゆっち~ #0qqK744U
ありがとっっv-10
東方神起ゎ、書いてないでv-16ありがとっっv-10また、見に来てv-16コメ待ってるよぉv-237
2010/12/08 | あらかん #-
めっちゃいい曲i-80
やぱ関ジャニすきやわi-233
2010/12/11 | 中山みき #-
この曲って、
すごく明るくてテンションv-158

関ジャニっぽいっていうか…
2010/12/20 | あい #-
おぉ
v-35良すぎやろ
2010/12/23 | nemu #-
イケメン^^
色付きの文字錦戸君イケメンすぎーv-10声とか全部完璧v-238付き合いたいわーv-237
2010/12/23 | はるたん♪ #-
この歌いいe-68
丸かっけー
2010/12/24 | 豆 #ot39Z2d6
最近
最近毎日聞いてるな・・・
2010/12/27 | nemu #-
やす色付きの文字
さいこーーーーーーーv-10
2010/12/27 | みね #-
私は、嵐が好きだけど、関ジャニもいいねー             丸が一番好きだよー
2010/12/27 | ゆー #-
すばるさいこーですv-238

これからもTV出て
活躍する姿をみたいですv-237

永遠のえいたーでいますv-22
2010/12/30 | りお #-
大好き☆
エイター歴まだ短いですが・・・
2010/12/30 | まな #-
やバぁいv-10
この曲まぢでしびれるわ~v-238
すばる大好きv-207
2011/01/06 | りか #-
 最近めっちゃ好きになりましたぁi-178

 大倉くん&丸山君がめちゃ好きです!!

 これからも頑張ってぇ★
2011/01/06 | ムックLOVE仔 #-



嵐ふぁんやけど
関ジャニもめっちゃいいですねi-179i-178

きいててテンションあがるっっi-1
みんなカッコええね~!i-189

2011/01/09 | さとしっく #-
いい歌
2011/01/09 | mii #-
関ジャニいいねーv-10

これからは、嵐と関ジャ二とkat-tun

を応援しマースv-217

嵐は、もう初恋って感じe-265
2011/01/12 | 嵐fan #-
まぢやばいv-207
meはマルちゃんがだいっすきや~v-238
関ジャ二大好きv-10
これからも最狂グループでいて下さいv-81
2011/01/22 | 関ジャ二∞大好き #-
関ジャニ最高v-237
丸山くんかっこいい~v-10
2011/01/26 | なる #-
亮やばいっすv-10色付きの文字かっこいいよv-219      これからも応援してるよv-10
2011/01/28 | - #-
マルとヒナ大好き~
この歌v-136番好き~v-10
嵐と関ジャニ∞ファンでいま~すv-238
これからもがんばって~
2011/01/29 | マミ #-
いとこが家に来て、関ジャニ大好きでe-265        私の家に来て聞いていましたe-282                            そしたら、私も聞いてるうちにはまってしまいましたe-420        
2011/01/30 | NANA #-
ヨコが叩いてる楽器がかわえ~
たっちょんかっこいい
2011/02/05 | - #-
NANAさんよかったですね!


私も好きです
2011/02/05 | YUTA #-
エイトLOVE(^◇^)
打倒嵐!
2011/02/06 | かよこ #-
色付きの文太字の文太字の文下線の文
すっげーかっこいい!!
大大大スキ!!
この歌テンポいいですねv-81
2011/02/07 | - #-
リズムがいいねv-425
たのしくなるv-266
2011/02/09 | 犬 #-
亮ちゃんかっこええなi-176
すばるくんの歌唱力はやっぱすごいねi-88
てかヨコかわいっi-239
2011/02/21 | 涼月 #-
たっちょんかっこいーv-10ドラムうまいv-20やっぱすばるくん歌うまいv-238これからも関ジャニがんばってv-10みんなかっこいーv-238
2011/03/04 | ゆんゆん #-
色付きの文字安めっちゃかっこいいv-238  てゆうか皆かっこいいi-233
2011/03/05 | mao #-
この曲すきーv-238ハイチューのCMがカンジャニに代わってちょーうれしー!
2011/03/06 | 晴菜 #-
私この曲をピアノ弾くんですv-237
錦戸君最高v-238
頑張って練習しなきゃv-297
2011/03/07 | - #-
最近?人気出てきたe-414
嬉しいe-191
2011/03/08 | - #-
ちょーかっこいい
2011/03/09 | マヤ #-
私は、まえは嵐ファンでした。  
けど関ジャニのおもしろさとかっこいい所と歌がうまい所にはまって大大大好きになりましたv-10これからもおうえんしてまーすv-238
2011/03/10 | ゆんゆん #-
e-266あたいも前は嵐だったよ~ん〈絵文字:v-7〉           でもやっぱ関ジャニがいい色付きの文字
うちの友なにがやなのかな~v-12     亮ちゃんすごく好きe-272
愛シテルゼー色付きの文字
これからも応援応援e-415
2011/03/11 | あり #-
大好き
私も前は嵐ファンでした★
でも、mステなどで生演奏、生歌
嵐よりもなぜか心を惹かれました
まだまだ新規ですが、eighterという気持ちは変わりません。
私はヤス神担、亮ちゃん担当、横ちょ副担です★
2011/03/12 | ここあ #yuixwzOY
かっこいい!
たっちょん
ちょーかっこいいv-119
大好きです!!
2011/03/12 | りほ #-
私、亮ちゃんファンですv-238          
誰か同じ人いますかv-236
2011/03/16 | さえ #-
嵐ファンですが、この歌大好きです。

この歌の言葉一つ一つを被災者に届けたい
2011/03/17 | 嵐希 #L/Ys260I
私は嵐が好きだったんですけど、
この曲で惚れちゃいましたv-415

ずっとずっとeighterでありたい!!
打倒嵐e-281
2011/03/20 | りさいくる★がーる #-
関ジャニ大好き
関ジャニ大好きv-10

特にすばるかわいいv-238

いつまでも応援してますv-237

関ジャニサイコーv-238
2011/03/20 | いちご #-
2011/3/22
大倉君のドラム姿超かっこいい、あの甘い声も好きv-10v-238キュン死しそう。
2011/03/22 | 大倉くん大好き #3/2tU3w2
横山君・・・e-349なんかあのかんじ(不思議オーらみたいな?)ちょーかっこいいe-266てか今の私そーとー興奮してキモイ
2011/03/24 | ぽん #-
イイv-353
めっちゃイイi-179
2011/03/28 | HIYOKO。 #-
この曲聴いてエイト好きになったんだよねーーi-237    まだeighter暦短いけど、エイト大好きですi-189  ライヴもいきました!!     ヤスマジ大好きi-80   誰か私と同じヤス担の人ーー??
 
2011/03/29 | 章子 #-



栄人大好き



亮ちゃんネ申




ジュニア時代から





ファンです






これからももっと
活躍してね
2011/04/01 | なみゃう #-
村上大好き☆
2011/04/05 | まい #-
2011/4/10 14:31
v-10v-221v-238大倉君の甘い声大スキー。関ジャニラブ
2011/04/10 | 大倉君ラブ #-
安ぅぅぅぅ♥
やっぱり安が一番!
でもたっちょんの歌声が大好きですわぁ♪


えいたー歴7年です♥


∞なめんなよ・・・


2011/04/29 | ∞大好きっ仔∞ #-
e-265パネェ
2011/05/01 | 乙葉 #jUYdwGwo
亮ちゃんめちゃくちゃやばっ絵文字:v-10]v-10v-10 かっこよすぎv-10
 もう亮ちゃん大好きすぎるv-238 キュン死v-237v-237v-237
 それに何これぇ~めっちゃ、ぇぇ曲やん★ 
2011/05/02 | 亮ちゃんLOVE #-
がが
2011/05/13 | - #-
ヤスめっさかっけー☆
惚れるー///
2011/05/19 | ここあ #a2H6GHBU
嵐ふぁんですが最近
えいとにハマってます♡

安くんだいすきやぁ!
みんながんばってなww
2011/05/23 | みる #-
gvt
天才
2011/06/08 | 神 #O5mp8qzk
この歌すごく好きヤスかわいい~v-238
2011/06/11 | ピエロ #-
丸ちゃんかっこいい
応援しますv-218
がんばってくださいv-10
オレンジ
色付きの文字
2011/07/29 | - #-
亮ちゃんかっこすぎーv-238v-238v-238
まじ大好きv-10
2011/08/03 | りあ #-
めっちゃいい歌v-238

なん回聞いても飽きひんv-237
2011/08/09 | いろ #-
最近出戻ってきました(笑)
やっぱりエイトさんは最高です!!
2011/08/15 | なつ #-
やばい・・・
やばい・・・v-238
2011/08/17 | riho #6AlW9.Vw
Awesome!!
このPV Mステを含め何千回見ただろう…
It's just awesome and two thumbs upv-218v-218
Love U, すばるくん;D
un besito dulce como miel v-238
2011/08/18 | 美杏香 #-
iove
私最近ファンになりましたv-10特にv-238村上君v-238v-238v-238大好きですv-398歌も好きv-354応援してますv-278
2011/08/23 | love翔君 #-
v-238ヒナあああv-10
めちゃかっこいいv-158
キーボードすごいv-238

一生エイターでいるv-10
2011/08/23 | まい #-
マジで、錦戸kと大倉kヤバすぎ☆
2011/08/29 | あや #-
亮チャン大好き-i-176

でもでも...

たっちょんすばチャンの声も大好きだぁぁぁぁi-60i-80
2011/08/31 | 花音 #-
∞かっこいいv-238
そしてすばる歌うますぎv-10
∞(特にすばるv-238)大好き!!!!!!
これから先、ずーっと応援してますっっ
2011/09/04 | ゆぅ #-
∞最高♪


私、最近ふぁんになりましたv-291
特に、やすたっちょんが大好きv-348v-349


でもでも、みんなちょーかっこいいv-10v-10
これからもずっと、関ジャニふぁんでいますv-345
2011/09/06 | あーちゃん #-
こんばんわんつー☆
最近Eighterになりました★
でも他の曲と比べて関ジャニっぽくないなぁ、と思いました。もちろんイイ意味で^-^いつもはカワイくて面白いエイトくん達もなんか改めて「カッコイイ。。。」と惚れ惚れしました❤私は嵐もファンですが、嵐とはまた違ったカッコよさがあってイイなぁって思います❤ちなみにヒナちゃんとすばちゃん担です♥でもやっぱり誰がいいなんて決められないくらい皆カッコイイです☆∞
2011/09/11 | seventer #-
すばるとヤスかっこいい!!
2011/09/14 | - #-
kkkkk
サイコ~~~~~~~~~
2011/09/23 | エイト #Jo.3g/BI
たっちょん色付きの文字大好きv-238
ドラムめっちゃかっこいいv-354
2011/09/24 | さくらんぼ #-
v-21v-238ヤスどっくん
だーぃすきぃv-10
  Loveゅーv-22
えぇ歌しかないし~

ほんますきぃーv-238
OOSAKA住んでまあすー岸和田市で―ぇす!!まぢラブーー
2011/09/26 | みな #-
まぢすばるくんの声好きっ「

かっこいいいいいいいい(●´艸`)
2011/09/29 | えいた- #-
かっこよすぎ!
すばるくんやす大好き!
かわいいしかっこいい!
たまらない!
2011/10/02 | ♥最高♥ #b7pEtxx.
ヨコおおおおv-10

みんな大好きv-352
関ジャニ∞最高\(^o^)/

この曲で関ジャニ∞好きになった
関ジャニ∞好きになれてよかった
LIFE大好き\(^o^)/

2011/10/06 | ぱふゅこ #-
カッコイイ♪
関ジャニ∞ カッコイイ♪
安田k 亮c 大倉k カッコイイ
推し曲デス♪
2011/10/11 | AYA #-
すばる
すばるめっちゃ好き
渋やんe-265
2011/10/16 | ゆか #-
このPVめっさカッコイイ!!!!

安ちゃ~~~んv-238v-238

亮ちゃ~~んv-207

すばる~~~v-10


って感じww

関ジャニ∞最高で最強v-14

もっと早くエイターになっとけば

よかったwwww
2011/10/21 | えりぽよ #-
たっちょとすばる
e-39たっちょ
e-23e-23
2011/11/07 | ∞ #-
まぢ 亮ⓒとすばるとゆぅv-238まぢやば!!!!バリヵっこよす!!!!!
しヵもこの曲もいい歌じゃねぇ?俺 まぢすきやぁv-238(。´ω`。)関ジャニの曲って全部いい歌やぁヾ(♥・U・♥)ヾ
2011/11/07 | - #-
ヤス♪
ヤス大好き~(*^^)v

ライブまだ、6回しかいってないんでもっと行きたいなぁ~
すずゎ、安が大好きですっ!!
可愛いしおしゃれやしーぃ最高!!

ヤスのために、ピアスもおんなじとこに開けてます♪

これからも∞一発がんばりましょー!!
大好きだぁー☆★
2011/11/10 | すずか #-
関ジャニ∞最高         特に、錦戸亮
ういはまだ12歳・・・
まぁこれからも
  ∞一発

応援してます
2011/11/11 | - #-
だいすき
むっちゃかっこいいです。
すばるくん。応援してます。あんな動画にも週刊誌で悪口いわれても負けないで!わたしはなんていわれてもすばるくんの見方やから
2011/11/12 | まみ #EiqAUTiA
色付きの文字
横ちょあんまり写ってないけどかわいい 色付きの文字
やすくんもいつもどうりギターうまいですね^^v-269
色付きの文字
たっちょん ドラムかっこいい~^^v-10
2011/11/15 | 彩華マン #-
kkk
エイトサイコーv-10しかも安渋やんたっちょんサイコーv-238
2011/11/16 | えいと #LmmpWqNU
v-217ヤスかっこええv-10
死にそう
2011/12/07 | あら #-
安田くん
安田章大くんめっちゃ、ギターにあってんねんwww
 まwwwうちも、ギター練習してんねんww
これからも、がんばってくださいね★

   ちひろよりwww
2012/01/08 | ヤス大好きww #-
亮ちゃん(^^)/
亮ちゃん大好き。
これからもずっとEIGHTER!!
2012/01/14 | 88888888 #-
亮く~ん
錦戸くん亮→超かっこいいーv-238 もっと惚れたわ^-^v-10 これからも頑張ってねv-218 ずっと応援してますv-82
2012/01/20 | りぼん #-
ウチ Eighter(≧∇≦)
カッコイイ(* ̄◎ ̄*)
大倉くん(≧∇≦)
ウチ 大倉くん 
 メチャくそ LOVE(≧∇≦)

ウチ一生 大倉くん 応援する!!
頑張れ(=^▽^=)ノ
     あと!!
エイト 応援するよ!!

ウチ Eighter だしィー
 (;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン 
2012/01/23 | トマト #-

しんごくんかっこいい!!!
2012/01/27 | はる #-
みんなかっこええなぁe-266
 章大かっこよすぎんねんv-10
すばるの、ギター弾いてるとこも、カッコイイなぁe-420
関ジャニ∞e-415
2012/02/17 | のんのん #-

ドラムかっこよすぎ!

ドラムってバンドには
必要不可欠だよね
それをたっちょんが
担当してるとこがまたかっこい!

たっちょんらーーーぶ♡
2012/02/21 | い #VX3per56
かっこいい!
横たんどこにいるの?関ジャニかっこよすぎる。
2012/03/04 | MARIE #-

みんなかっこいいーv-10
とくにやすかっこいい!!
今年も関ジャニ頑張ってください!!
2012/03/14 | chaki #R63KSl6.
v-349この曲ぃぃ曲だよねえ~~v-398たっちょんのドラマ主題歌v-343みんな楽器使ってるぅ❤ウッフv-414かわいいv-10みんな歌うまいけど特に亮とたっちょんの声・・・・・大好きです
2012/03/20 | 亮&たっちょんファン(・へ・) #-
やっほー!
2012/03/29 | げお #-
たっちょんだいすき             
2012/03/30 | せんべい大好き人間 #-
この歌、一番大好き!
たっちょかっこいいし
大好き!
2012/03/30 | 神部絵 #-
この歌、大好きですe-266
イイですよねe-282
辛い時、いつもこの歌を聴いて元気をもらっていますi-184

これからも関ジャニの皆さんには
頑張ってもらいたいですi-185
応援していますi-101
2012/04/02 | リン #-
どっくんとすばちゃんかっこい~v-22
たっちょんのドラムもすごい(^_^)v

関ジャニ∞、がんばってください!!
2012/04/08 | ペンギン☆ #YqzQT8Bs
たっちょんのドラムかっこいいe-265
2012/04/15 | エイター #-
嵐ファンだけど、イイ曲
2012/04/28 | あらしっく #-
かっこええーー
メンバー全員かっこいい!!けどやばいほど好きなのは、
丸ちゃんとたっちょんとやすです。!!!
丸ちゃんとたっちょんはめっちゃかっこいいし、
やすは、可愛いし!かっこいいからこの3人が大好き!!
2012/05/13 | 七誌の権兵衛 #-
みんな上手いv-10

格好良すぎv-238


みんな大好きやけど、
たっちょんドラム上手いよv-237v-237
2012/05/20 | かな #-
たっちょん担

かっこいい♪

ドラムうま~い^^


ここってファン交流もできますね
2012/05/22 | キャンディー #-
皆のドラマ、出てる番組全てチェックしてるで♪
この歌心に響くから大好きやー♪
これからも、頑張ってな!
2012/06/03 | 関ジャニらびゅ #-
神様級にかっこいい~!!
これからも、応援してるー!
2012/06/17 | エイト大好き人間! #-
久しぶりに聞いたけど、やっぱりいい曲!
これからも関ジャニファンです!
2012/07/08 | k・k #-
関ジャニ∞かっこよすぎ!!
亮くんメッチャ色気のある顔してる!
エイトは、なんでこんなにかっこいいんだ!!
これからもエイト一筋やね☆
2012/07/22 | - #-
ちょっww
だれかヨコいじってあげてw

ずっと下向いてるやんっ
…弾かれへんとこが可愛いっ><v-238
2012/08/01 | - #-
やばぃぃぃ

ドラムカッコよすぎる~!!
あの日交わした約束を
 ずっと覚えているから
 涙堪えて
超絶かっこぃぃ~

たっちょんかっこよすぎる~~
2012/08/04 | りんこ #PR6.u/TU
やばぃぃぃ

ドラムカッコよすぎる~!!
たっちょんのソロの部分やばい~
超絶かっこぃぃ~

たっちょんかっこよすぎる~~
2012/08/04 | りんこ #PR6.u/TU


ドラムカッコよすぎでしょぉ~!!
たっちょんのソロの部分やばい~
超絶かっこぃぃ~

たっちょんかっこぃぃ~~
2012/08/04 | りんこ #PR6.u/TU
かっこよすぎー★
大好き
2012/08/04 | - #-
やばやば~

たっちょん

カッコよすぎちゃう!!!!
2012/08/10 | 大倉☆ #iU4puUNs
たっちょんドラム姿も超カッコイイv-238
このとき、丸チャンかっこいい!
2012/08/10 | 大倉真子 #-
亮君かっこよすぎる♡
安君かっこいいし可愛い♡

life最高ねッ(゜レ゜)
2012/08/16 | 錦戸愛 #-
たっちょんのソロマジかっこいいv-238

20回以上見てるww

これからもがんばってください!!!
2012/08/25 | たっちょん❤LOVE #-
まじかっこいいe-266

ネ申曲やe-266
2012/08/31 | こと #-
たっちょんやばすぎる~~!!
かっこよすぎっ!!!!!!!!
どうやったらあんなかっこよくな
るん!?
これからもずーーーっと応援しまーーす!!
2012/09/04 | - #-
色付きの文字関ジャニ
2012/09/07 | あいうえお #-
2012年9月9日
真面目にこの曲好き/////

ってかm、たッチョン半端ねぇ―★☆バリみんなかっこいい!!!!

関ジャニにあえてよかった!!
これからもずっと応援し続ける♪

たッチョン、好きやでぇー(^^♪
2012/09/09 | たーくん #-
カンジャニーエイト超サイコー
カンジャニーめちゃめちゃイケメンこれからも絶対にオーエンしまーす
フレーふれー

2012/09/11 | りらら #-
色付きの文字
丸ちゃんマジかっこいいv-10
2012/12/11 | 領 #-
見れないv-237
2012/12/15 | まめぱん #-
応援していきます
i-184i-184
何度聞いてもやっぱり感動する曲ですねv-237泣けちゃいますi-241これからもファンの一員として応援していきますv-363関ジャニがんばってv-218

2012/12/22 | 亮ちゃんlove #-
最高
たっちょんかっこよすぎ//////////
太鼓の達人最高!!!(^^♪
2012/12/25 | paaa∞aaann #AhaMXwZQ
たっちょんの声最高!!!v-10
これからも頑張れ(^^♪v-238色付きの文字
2012/12/25 | グリーンレンジャー #AhaMXwZQ
たっちょんの声最高!!!      あと ドラムも・・・
2012/12/25 | エイト大好き人間 #-
かっっっこエエ!
メッチャいい曲やん!
なんかいもリピッてますぅ~
やっぱすばるもカッコエエけど、
皆カッコエエなぁ~
たっちょんてやっぱ、ドラムたたいてる時が一番カッコいいんとちゃう?
あっ、あくまで私の意見何でぇ、気ィ悪くされた方いたらすみません。
2012/12/30 | すばらぶ #-
カンジャニ
すばる君かっこいい
いけてる
2013/01/08 | せいたん #-
色付きの文字大倉色付きの文字
チョーかっこいい~!!!!
大倉が一番!ドラムかっこいい~!!!!この曲も好きだけど大倉も好き!!!!v-238
2013/01/12 | ∞LOVE♡ #-
大倉はいつでもかっこいい~!!仕分け∞でもかっこいい~!毎回毎回見る度にかっこいい~!!!って叫ぶ!嵐担の姉は「うるさい!」っていう。でも、姉も今、ちょっとはまりだしてる。v-290大倉チョ~カッコええわ~!!関西弁移った
///////////
∞チョー好き!!この歌もチョー好き!!学級の歌に立候補しました!!
2013/01/12 | ∞LOVE♡ #-
この曲超大好きv-238
勇気をもらった!!
いつもこの曲を聴きながら勉強したりしてまーす!
2013/01/26 | 楓夏 #-
安田章大
色付きの文字かっこいいv-10大好きv-10
2013/01/29 | 安田章大 #-
めちゃかっこいいやん!
ぱねえええええv-10

たっちょんモエーーーv-238
2013/01/30 | たっちょんLOVE #-
大倉かっこえええ!


でもみんなカッコいいv-10∞さいこー!
2013/02/02 | eighter #-
この曲はヤバいv-406
この曲で私は何度助けられた事か・・・

関ジャニには感謝だよ~

たっちょんの 涙こらえてーええ~
カッコよすぎv-237

2013/02/06 | エイト∞ #-
めっちゃかっこいいv-345

2013/02/10 | eighter #-
亮ちゃんだァァァァい好き♥

歌うますぎ♥

おおくら君のドラムやばい♥♥

さすがチャンピオン♥w
2013/02/17 | みみ #-
この曲関ジャニ∞の中で一番好きかもi-185
たっちょんかっこよすぎe-417

エイト大好きv-237v-237
2013/02/17 | ♪エイト LOVE♪ #-
勇気もらえました-^^
2013/02/25 | - #-
つらいときに聞くと自然に心が晴れますまた感動するので涙が出ますv-237
2013/02/26 | 愛佳 #-
やっぱりたっちょんドラム上手いなーたっちょんに合うよねードラムv-237さすがだよーv-238もう大好きーーーーーーv-10
2013/03/02 | なっちょん #-
すばるくんと錦戸くん超かっこいい 
v-10           いつまでも応援してますv-238
2013/03/12 | - #-
GM
ドラマのたっちょんカッコイイ
パソコンでもう一回見てる!GM!
2013/03/17 | なっちょん #-
この曲メッチャスキー♡

eightの中で一番好きかも♡

たっちょんカッコイイし、安かわいい♡
2013/03/28 | 凸凹love♡ #-
思わず歌っちゃった!
何か楽しくなっちゃって自然に歌っちゃった!このPVはみんなのそれぞれの格好良さが解るね!でもやっぱりたっちょんはヤバいね~v-10
2013/03/29 | 天月操 #kHmSEWWs
最近うちの妹も嵐から関ジャニに
はまってきてます笑

ねえちゃんの影響かなv-8

嵐よりエイトっしょ!
2013/04/02 | カツオ #-
この曲ホント大好きi-237

色付きの文字たーくんかっこいい

ていうかもうみんなかっこよすぎv-363
2013/04/06 | ∞eight∞ #-
pvが見れません。

管理人さん、またUPしてください!

お願いします。
2013/04/14 | ありす #-
やっぱめっちゃ元気付けられるv-291
すばるの美声やばたーん
亮ちゃんかっこよすぎやんe-265

Big Laaaave太字の文e-265e-265e-265
2013/05/01 | ∞のんたむ∞ #-
もう一切、金輪際
のとこのやすがカッコいい
2013/05/03 | まるちゃんlove #-
あぁ~やばいね!w
ヤスとかサルエルパンツだよね!?
ちょ~かっこいい///
たっちょんの声とかせ、せ、
セクシー///ww
2013/05/17 | 麻奈 #-
あぁ~やばいね!w
ヤスとかサルエルパンツだよね!?
ちょ~かっこいい///
たっちょんの声とかせ、せ、
セクシー!
2013/05/17 | 麻奈 #-
このマルの、髪型好きじゃないけど、やっぱり関ジャニ∞最高だわ。あと、話し変わりますが、宜しければ、誰か、私と友達になってくれませんか?友達いつでも、募集中です。
2013/06/01 | 香乃 #-
ぐは~///
マジ、やばい!!!みんな、めっちゃ
カッコいいし、バンドスタイルっていうのもカッコいいっ!!
ヤンマーと横丸の髪型、かっこいい!!!
もう、超やばい!!!!!!!
2013/06/08 | ヤンマー&山田&kicyuラブeighter∞ #-
やばい!まじやばい!マルのベース弾いてるところ(>0<)
大好きですっ!! 安も好きやなぁ
たっちょんも!亮ちゃんも!年上3人も★
この曲、おちこんでるときに聴くとヤバイ(涙)
2013/06/27 | あおいえ あおい #0/e6XI7o
最初のすばるがやばいv-345
めっちゃ感動したーーv-363
2013/06/29 | ∞∞ #-
eight最高ですね。100回泣くこと、見に行きました。かっこいいです。私もeighter なので分かります。ファン歴、短いですが、だいすきです。(eight)関ジャニ∞BESTも、買いました。お気に入りです。
2013/08/03 | 香乃 #-
この曲の歌詞とリズムが大好き 
2013/10/25 | - #-
かっこい~
2013/12/06 | - #-
バンドいいなあ(*^^*)
すばるすてきー!
2014/01/19 | ばるすばる #-
この曲好き~!
2014/01/26 | (^。^) #-
Iloveeight
いつ聞いても感動する!
たっちょんの後半のソロpartガチでカッコイイ❤
いつまでもエイターでいます!
     エイター歴:3年(笑)
2014/02/21 | ∞LOVE #-
ひゃああぁぁ///

ヤス ギター上手すぎやんか///

まだガキンチョやけど
ヤスは 私にとっての
神様です(笑)
2014/03/16 | 安田という生命体(83) #-
関ジャニ∞ LIFE~目の前の向こうへが視聴/試聴出来ないときはこちらにコメント下さい。
※関ジャニ∞ LIFE~目の前の向こうへの歌詞を書くのはご遠慮ください。
スパムや有害URLを含むものは削除の対象となります。中傷、極端な改行、連続投稿等の悪質な荒らし行為も含みます。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • PV視聴動画
  • PV視聴動画