西野カナ「if」 PV

西野カナ「if」 動画無料視聴

西野カナ「if」 PV

西野カナ「if」PV視聴動画は、「劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 ザ・ロストタワー」主題歌。
11thシングル2010年8月4日発売。





西野カナ「if」のブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

西野カナ「if」の関連記事


西野カナ「if」の修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※西野カナ「if」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

西野カナ「if」PVのコメント

コメントを投稿する
めっちゃいいv-238
2010/07/19 | はる #-
カナcサイコ~ これからのおーえんするねぇv-238
2010/07/19 | きょんちむ #-
2番v-237v-236

やっぱり、西野カナちゃんは
いいねv-10
2010/07/19 | ぽき #-
早くフルが聴きたいなあ―
いい曲やなあっ★
2010/07/19 | ちやちや #-
サイコー
2010/07/19 | - #-
6ばん
2010/07/19 | ゆうとん #mvr.yAGg
やったぜ!!!
2010/07/19 | アクセル #-
新曲i-185
めっちゃいいi-237

フルもはやく聴きたい[絵文字:i-71
]

2010/07/19 | mao☆ #-
やばい!!かなやん大好きです☆  早くフル聴きたいよ~!!!歌詞めっちゃイイ(*^^*)
2010/07/19 | かなやん #-
西野カナだぁすきe-266
2010/07/19 | まぁ #-
西野カナ
さいこぉぉぉv-238
2010/07/19 | - #-
 新曲出たあi-80ww

 声高っっi-282i-262

 すごいi-234i-233
2010/07/19 | 早紀 #Y17400wE
いい歌v-238
2010/07/19 | な. #-
やば・
まぢぇぇゎi-175



泣ケるなあi-5i-250


はんぱねぇ
2010/07/19 | あやヵ #-
カナちゃんかわいいv-238いつもと違った雰囲気でいい!!
2010/07/19 | ナツ #-
なんか、写真のカナc、浜崎あゆみsに似てる。
2010/07/19 | - #-
めちゃx2
いい曲やァ(*・v<*)
ふる聴きたいョ(・お・)
2010/07/19 | なな #-
カナちゃんとNARUTOの
コラボッ!!v-238v-238
2010/07/19 | ゆ #-
NARUTOの主題歌にしてくれて本当にうれしい!!
サビ聴くたびに泣ける…
2010/07/19 | 夏海 #jr4Sll1s
う~なきそぅ><
高音きれいすぎ☆

カナちゃん大好き♪
2010/07/19 | みずき #-
カナちゃん
 かわいい^^
 だいすきですぅ☆
2010/07/19 | ねむねむ #-
いい曲だぁ-v-10
早くフル聞きたい
絶対CD買うv-237
2010/07/19 | こう #NMJucL4o
ナルトのザ・ロストタワーの主題歌だぁ~~
2010/07/19 | りさ #-
かなちゃんすぅぅきv-347
応援してますv-352
2010/07/19 | かほ #-
カナちゃん
かわいすぎるv-10

早くフルで聞きたいわwv-345
2010/07/19 | - #-








i-80カナゃん超かわゆすi-80




2010/07/19 | バナナ #EBUSheBA
西野カナめっちゃカワイイv-10
早くフル聞きたいなぁv-238
2010/07/19 | m #-
めっちゃいいですね!!
早くフル聴きたいです!*
2010/07/19 | ひとみ #JalddpaA
太字の文いい曲v-10
色付きの文字
2010/07/19 | 星 #-
めちゃいい曲i-175
NARUTOの映画主題歌
嬉しすぎるi-233i-267
2010/07/19 | yuribo- #-
いいね== ̄∀ ̄
2010/07/19 | エリ #-
めッチャ‐イイ(★ー★)

ナルトも、最高!!!!!!
2010/07/19 | ハイジ #-
☆西野カナ大スキ☆
西野カナ最高!
メッチャイイ曲☆
2010/07/20 | ☆こうき☆ #-
なんか、いつもの西野カナc と違って、めちゃめちゃ良いと思う♪
何を歌っても、良い歌だから、本当凄いよね☆
早くフル聴きたい♪♪
2010/07/20 | Jessica #-
新曲来たあe-265


今回もいいね☆☆

はやくフル聴きたいe-266


てかあの人と
同じ星を同じ思いで
みつめたいわあe-343e-343
2010/07/20 | misa #-
やばっi-199i-200
でちゃうんですかi-237i-184
しかも
ちょー
いい曲i-228i-265


けいおん!!の
新OP&EDと
同じ発売日じゃんi-5i-197

今月の
出費i-210
大変なことに
なりそおですi-229i-201
2010/07/20 | やす氏 #-
めっちゃぃぃv-351
これからも頑張ってねv-10
2010/07/20 | みー #-
新曲きたぁぁぁーーーe-349
めっちゃいい歌e-265e-265
絶対CD買うよe-420
2010/07/20 | - #-
カナやん
まぢ大好きi-233e-266e-266

『if』絶対買うe-265絵文字:e-51]i-184i-184
2010/07/20 | 卍.AKi #2ec6RvBA
待ってたーー!!
早くフル聴きてえ!
超いい曲じゃん
2010/07/20 | toshiki #qbZ4OjLA
切ない曲ですね・・・

良いっ!
2010/07/20 | けん #-
さいこー!!
カナやんLOVEv-11
2010/07/21 | りさ #-
いい歌すぎる!
ちょ~
いいうた(*´ω`*)
せつないのがまたスキ~~

ほしい!!CD買わないと!
2010/07/21 | 叶李 #-
いい曲だi-205i-205

早くフルききたいi-237
2010/07/21 | peace #-
最ッッ高
めっさイイ歌やんv-238

早くフル聴きたいv-237
2010/07/21 | リラリラックマ #-
早くフル聞きたいし歌詞がしりたいなーv-10
2010/07/21 | aysaka #-
めちゃイイ曲!!!!         早くフルが聞きたいな
2010/07/21 | natsu #-
ナルト見るし、
西野カナ買いますv-237
2010/07/21 | ケン #-
サムネの西野カナがやけにかわいく見える(*´ェ`*)ポッ
それに、めっちゃ良い歌詞じゃし。
今回は、ものすごく良い作品だとおもうぜよヽ( ゚ 3゚)ノ
2010/07/21 | §覇帝龍§ #-
今回は会えたんですか?ww
2010/07/21 | - #-
if
 
ぱない

この曲まぢさいこ

カナちゃん大好きよお

これからもガンバって

らぶカナ
2010/07/22 | らぶ翔平 #9rjWiv8.
西野カナちゃん可愛い!!
今回の曲「if」めっちゃいい歌♪
カナちゃんの曲は毎回いいけど♪
早くフルが聞きたい~~~~~!!


西野カナちゃんこれからも頑張ってね~~♪ 応援してます♪
2010/07/22 | バスケ部 I love #-
いい歌☆ これからもがんばってくださいね
2010/07/22 | こ~や #-
ifサイコーv-10
声もいいねv-42
早くフル聴きたーいv-238
2010/07/22 | - #hwO4fhhY
かわゆすww
もう西野カナ可愛すぎwwe-265e-446

男だったら絶対ほれてるwww
2010/07/22 | 愛羅武勇↑ #-
西野かなマジカワイイv-345高知に来てほしいゼヨv-363
2010/07/22 | まさ #-
NARUTO絶対見るで!!
この曲もええ曲やなww
2010/07/22 | - #-


可愛い!!



2010/07/22 | みっこ #-
西野カナちゃん
西野カナちゃんv-238
可愛いし歌上手し
大好きv-10
2010/07/22 | ミー #-
ナルトの映画絶対に見るぞー!!
カナcもナルトも最高><
2010/07/23 | - #-
カナcもナルトも最高><
2010/07/23 | - #-
まぢ、可愛い~!!!
ナルト見に行くのが楽しみ!!!
2010/07/23 | ☆ #-
早くフル聞きたいe-266
CDも早く発売になんないかなぁe-454
2010/07/23 | - #-
カナちゃん
かわいい

早く
フル聞きたーい


2010/07/23 | バナナ #-
着うたとったでv-238
2010/07/23 | ちぇちゃん #-
カナちゃん大好きv-238
2010/07/23 | はるちゃん #-
カナちゃん好き❤
早くフル聞きたい!!
2010/07/23 | あかね #JalddpaA
西野カナ大好きv-238

女だけど、付き合いたいv-10
2010/07/23 | ― #-
西野カナ
サイコーー!!
2010/07/23 | にしやん #-
カナちゃんかわいーー
2010/07/23 | ふみ #-
早くフル聞きたーい(^O^)
サビサイコー☆
2010/07/23 | みかん れもん #-
あぁ!!
いいねぇぇv-10

早くフル聞きたい><
2010/07/23 |  美おっさん #-
西野カナ最高ですねv-237
どの曲もいいですv-238
2010/07/23 | あーちゃん #hiiZJbic
はやくフルききたいe-446

カナちゃん大好きi-233
2010/07/23 | きい #-
I Love 西野カナi-175
歌詞が共感できるから好きi-237

今回の歌、声高いねi-239
綺麗な歌声i-88
2010/07/23 | 杏里 #QpGp8fnc
フルおねげーしやす!!!!
2010/07/23 | - #-
一部V6の「believe your smile」に歌詞が似ている。でも前の2作のほうが圧倒的に良い歌だったな。
2010/07/24 | - #-
西野カナc最高です
2010/07/24 | pomm #-
結依
 カナちゃん好き・・・。
2010/07/24 | 結依 #DbkPbDaM
めッちぁi-19いい!!e-349e-273
はゃく,フル聴きたいな-あe-312

これからも
頑張ってねえッッe-348

お-エンしてますe-16e-420


まぢこの歌詞と
おんなじ気持ちe-266
なんでカナゃん,
みんなの気持ちわかるんゃろ??e-418


ず-ッと,
一緒に居られますように…e-51
だ-すきだぉ(´・ω・`)
2010/07/24 | みっきー #-
ナルトの映画みてえええええええええええv-42
2010/07/24 | - #-
めっちゃいい曲っす!><
NARUTOも大好きだから
めっっっっちゃうれしい!!!
カナちゃんの声が綺麗///

ifCDも、着フルも絶対買います!
2010/07/24 | ☆あゃ★ #-
うたよすぎー
2010/07/24 | ゆう #-
歌詞が最高!!            「if」って「もし」って意味でしょう?                 内容がすごいです
2010/07/24 | natsu #-
かゎぃi-205i-176
曲もぃぃi-237

早くフルでなぃかなぁi-274i-265
2010/07/24 | 羽球♥* #-
やっぱカナチャぁん
サイコーだねi-233i-87
ダイスキi-175
2010/07/24 | いちご❤ #CBqmEkRQ
主題歌が西野さんだと映画も楽しみ
2010/07/25 | つらら #-
色付きの文字いいうたv-218
2010/07/25 | ダウた #-
太字の文めっちゃいい 
v-22
斜体の文
カナちゃん色付きの文字だぁぁぁいすきv-10e-266
2010/07/25 | fan #-
はやくフル聞きたい!v-205
2010/07/25 | masato #-
西野カナの曲の中で
これが1番好きッi-176
心にぐっとくる感じw

2010/07/25 | 結亜 #OWQhfg9g





早くフルが聞きたい!!




2010/07/25 | みっこ #-
俺西のかなすき^^マジ
かわいいもん結婚したいっすぅ
2010/07/26 | 西野かなすき^^ #-
フルないの~v-393?!
2010/07/26 | 中3 ♀ #-
大好き
カナちゃん大ちゅきv-10声がやばキレイe-267 これからも応援してるよぉe-282
2010/07/27 | akohi #-
だあーいっすき色付きの文字めゅちゃあw

ばいーばいv-207
まぢ好きなんだけどっv-24
2010/07/27 | かちゅみとはりゅな #9dA1TShk
ちょwいい曲e-272

はやくフルが聞きたいe-1
2010/07/27 | のぁ #-
めっちゃいい!!
カナちゃんめっちゃ可愛い♡♡
ずっとずっと応援してます!!
「if」とってもいい曲!!
ナルトとのコラボ最高!!!!!!
2010/07/27 | カナちゃん大好き #-
フルあったよーー色付きの文字
2010/07/27 | 匿名 #-
if
いい曲だとは
思うけど
ちょっと
期待はずれ…
でも
フル待ってるっ☆
2010/07/27 | yuuka #-
[チョーいい歌

色:FF33CC]色付きの文字[/色]
2010/07/27 | いちご #-
ようつべにフルでてますよ
2010/07/27 | hgfds #h7L7Boao
カナちゃんさいこー
この曲大好き

2010/07/27 | まい #-
さいこう!
この曲もいい!
カナちゃん作詞うますぎです☆
みんな大好きですよ♪
これからも応援してます!
2010/07/27 | ゆっこ #-
カナちゃん大好きですv-10
NARUTOの映画の主題歌にしてくれて
チョーうれし~ぃv-238
2010/07/27 | RIN #-
フル☆
カナちゃん最高e-415
早くフル聞きたいですe-282
NARUTO絶対映画観に行って,劇場でカナちゃんの声聞きたいですe-420
2010/07/27 | baseball #DsKm7xqQ
カナチャンまじ最高~i-237i-189

新曲の「if」いぃ曲すぎるしwwi-228i-260

早くフル聴きたいわぁi-238i-202

でもカナチャンの曲は全部いi-205ぃ曲やけどi-175

これからも頑張ってなぁi-88
2010/07/28 | aya #-
西野カナ大好き☆

かゎいすぎv-238
2010/07/28 | 西野カナ好き #-
フル聞きました
いい曲です
2010/07/28 | 可憐 #-
わーーーーー
西野 カナの新曲だぁぁぁぁぁv-238
会いたくて 会いたくてとか神だからぁ(笑)
 早くフル来ないかな――v-221
2010/07/28 | みにぃ #-
良ィ曲☆
めっちゃ良ィ曲★
ナルトの主題歌にピッタリ!!
2010/07/28 | ナツ #-
£ονё_φ(*v_V*)
2010/07/28 | - #-
西野カナめぇっちゃ好きv-238
2010/07/28 | スヌーピー #-
3番目に書いた「ぽき」です。

改めて、フルを初めて聞いたら
自分にほとんど当てはまっていたので、ちょっと泣いちゃいましたv-8
もうやばいですねe-454
2010/07/28 | ぽき #-
西野カナきらいって書いてるひとに
ききたいんですけど
西野カナがいつあやかの位置狙ってる
っていってたの?
本人がほんとにそおゆったの?

勝手に解釈して中傷とかまぢ痛い子
としかおもわれませんよ

その歌手の意見ぢゃなくて
その歌の意見を書いてほしいです。
なまいきにすみません。

うちわほんとにいいと思いますi-233!!
これからも頑張ってくださいi-228
西野カナだいすき~!
2010/07/29 | mmm #-
出た===^∀^


フル!
待ってました∀b
2010/07/29 | エリ #-
色付きの文字
西野カナ大好きですe-51
やっとフルが聞けたぁe-420
頑張ってくださいe-343
2010/07/29 | ★Baby★ #-
新曲サイコーですねv-238これからもいっぱい歌だしてほしいですv-237かなやん大好きv-238v-238大しゅきいいいいいい
2010/07/29 | 愛美(まな) #-
フルきたぁi-184i-189
めっちゃイイ曲~~i-80i-80
感動的な曲だぁi-221

西野カナさん大スキi-175
ずっとずっと応援していますi-176i-189
西野カナさんの一生のファンですi-233i-178
2010/07/29 | 愛結 #-
色付きの文字

今の僕の着信音ですv-266
NARUTOにめっちゃ合ってますv-269
2010/07/29 | ミナト #-
フル超よさげ❤

カナちゃんだぁいすきぃ(^_-)-☆
2010/07/29 | ありさ #-
フーン・・・って感じの曲だね!でもいい曲v-10それともうこの曲mp3に入っていますか?
2010/07/29 | 幸香 #-
フル…キタ-ッe-451e-51
まぢ待ってたょンe-420e-16
超いいねン,やっぱしe-349
歌詞も,むっちゃ
ええやんな-ぁe-273
これからも
いい歌期待してますe-295
2010/07/29 | みっきー #-
私は、中学一年生で小さいころから歌手になることが夢です。悲しいときも西野カナの曲を聞くと「がんばろう」という気持ちになります。フラワーフェステバルも見に行きました。広島でコンサートしてください。ずっと応援してます。がんばってください。
2010/07/29 | 朱音 #-
西野カナ最高!!
この曲 めっちゃいいe-266

もちろん西野カナの曲は全部
だぁ~~~いすきv-353
2010/07/29 | ハッピースマイル☆ #-
やとフル聞けたi-80
めちゃめちゃいい曲やねんっi-236i-176
ほんま、あいつと出会えて良かったi-228i-175
2010/07/29 | かなやん #-
カナちゃん大好きi-175
2010/07/29 | かぁーちん #-
i-175かなちゃぁんi-175
新曲ありがとおi-194

メッチャいい曲やしi-194

もぉ予約したけんねi-80

楽しみやぁi-101i-80

かなちゃん好きよi-194
2010/07/29 | maho #-
フル来たっi-237

西野カナc大好きi-175だよi-189
2010/07/29 | 杏里 #VDROrl9c
フルきたーーーー(> <)♪
2010/07/29 | みずき #-
fdhsjgr
フルきましたねぇぇぇぇぇぇv-10
2010/07/29 | ♡♡♡ #PAYMEaiE
カナちゃん
まぢさいこぉv-238
サビの部分めちゃよくね?
NARUTOの映画と
あってるよねェv-16
2010/07/29 | 莉緒菜 #-
大好き!
とっても、いい曲ですv-237
歌詞全体も曲も大好きですv-238
西野カナ最高v-10
ずっと、応援していますv-237これからも頑張って下さいe-266
2010/07/29 | クローバー #-
[いやーカナちゃんさいこーーーーv-10あぁ!そういえば
今日ifのフルきたねぇーv-290 もう歌詞もほとんど
    おぼえちゃったv-364
これからもみんなカナちゃんのこと
    応援していこうねe-442
2010/07/29 | ranka #-
めっちゃいい曲v-238


西野カナ最高v-10
2010/07/29 | 大地 #-
西野カナ
大好きなのだ^-^

IF いい曲♪
2010/07/29 | ふにゃー #LgBtVEhk
離れたくないょv-256
2010/07/30 | - #-
西野カナの曲サイコe-63e-265e-265
何回聞いても全然あきないv-10e-16
2010/07/30 | シオリ #-
かなちゃんすくすぎるううう
2010/07/30 | みずき #-
愛してるよ!
2010/07/30 | ;:lj #-
西野カナむっちゃ良いv-10
大好き
2010/07/30 | みるく+*+* #-
下線の文色付きの文字カナやん最高やんッv-238フルもいいv-238ナルト見にいくよを(^O^)
2010/07/30 | みちゅん #-
好き♪好き
めっちゃいいv-238

ダイスキですi-261

これからも応援してますv-238
2010/07/30 | 真姫 #-
フル最高v-207

CD欲しぃv-238
2010/07/30 | 叶聡 #-
カナcうまいって^^
可愛いよ
愛してる
2010/07/30 | アルバムかったよ #-
めっちゃいい曲だねぇ
岐阜に来てほし~
サインめちゃほしーーーーーー
2010/07/30 | みずき #-
最高~~
色付きの文字今までも今回のも最高~v-404
太字の文これからも頑張ってねm(_ _)mv-344
2010/07/30 | タカボン #exGTvcVQ
大好き!!
if最高~v-14
絶対買うからぁ!!v-290
2010/07/30 | タぁちゃん #exGTvcVQ
りさあ
やばいなv-207

本間スキv-238

頑張ってv-221
2010/07/30 | りさあ #-
サイコー
2010/07/30 | hy #-
西野カナの歌
サイコーv-10
if好きv-346
2010/07/30 | HY #yqZonavs
カナcかわいいし         歌うまいe-265
2010/07/30 | ぱん #-
いい曲すぎるっ色付きの文字v-238
2010/07/30 | NNNNN #-
めっちゃ好い曲v-10
これはヤバいねv-238
2010/07/31 | とむとむ #XbnZBJT2
この曲めっちゃいいv-218最高v-406
2010/07/31 | ゆう #-
カナちゃん最高v-238
声綺麗だし、高音素晴らしいv-10

2010/07/31 | はるちゃん #-
めちゃ切ない(>_<)
もっともっと聴いていたいv-238
2010/07/31 | 加奈♪ #-
いい曲♪v-238
2010/07/31 | *アユ* #-
     ☆西野カナ☆ 
   
     大好きダヨ!
     これからも
    おおえんするネ♪ 
2010/07/31 | アヤ #-
大好き
★西野カナ★
大好きダヨ(>v<)
これからもおおえんするヨ♪
2010/07/31 | アヤ #-
カナちゃんマジかわいいv-238姫じゃんv-254
2010/07/31 | カナ #-
めっちゃかわええ(●^o^●)
ほんま応援し続ける☆彡

中傷する奴とかまぢ許せん<(`^´)>
うちは、あんたが嫌いです。笑笑
あと、”カナ”って人も何気入ってきてる。
まぢ無理だわ(;一_一)
2010/08/01 | 西野カナらびゅっっ #-
西野カナ大好きですv-10
ifめちゃv-137エエ曲ですねv-218
2010/08/01 | ゆうすけ #-
良いねv-10
2010/08/01 | mikko #-
カナちゃん超カワィィ
わたしカナちゃんに
憧れててv-238
お友達になりたいくらいだゎ
2010/08/01 | - #-
フルきたーーーーーー

西野カナダイスキー
ナルト見たし

2010/08/02 | みい坊 #-
声綺麗 昨日NARUTO観てきた!
2010/08/02 | いなずま #-
曲調が好き
2010/08/02 | miya #-
カナちゃんかわいすぎv-10
ていうか ifいい歌だねぇ
もう歌詞おぼえちゃったーーーー
これからもずーーーっとおうえんしていようv-221
2010/08/02 | メアリ #-
PVだ!若干黒髪っぽいとこがあるv
すごく大人に見えるな。いや、大人だけども笑
サスケとナルトにも置き換えられると思う。
ちゃんと「絆」「友達」が入ってる…
サスケ出てこないけどね!泣
2010/08/02 | 夏海 #STQHBdlM
カナちゃんの悪口言うなんてまじありえなーい
西野かなちゃんめっさカワエーーv-10
2010/08/02 | みずき #-
さいこーv-238
 めちゃいい歌v-10
2010/08/02 | さぁちむ #-
サイコーv-10
2010/08/02 | M #-
劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 ザ・ロストタワーにぴったりの曲で感動したわ~
2010/08/02 | 守 #-
カナちゃん大好きです。
これからもたくさん良い曲を歌っていって下さい。
2010/08/02 | ha-chan #-
色付きの文字西野カナ大好きe-265
2010/08/02 | りさ #-
西野カナcはかわいいですv-237
ブスなんかじゃありませんv-237
歌も良くて、何度も聞きたくなるし、歌詞の内容も心にしみるとてもいい歌ばかりですv-237
どんなことがあっても、いつまでも、応援していますv-237
頑張ってくださいv-237
2010/08/02 | 西野カナ 最高! #-


カナやん
めっちゃ可愛いv-238

2010/08/02 | kana #IqH5.Pgw
カナちゃん最高だー
2010/08/02 | Chiroru #-
まぢ可愛いi-274i-265
いい曲i-100
超超あげwwi-184i-184i-80
2010/08/02 | kana #-
いい曲だv-10
絶対買うぅ~~
2010/08/02 | いくらチャン #2NU31nKA
めっちゃいい歌だぁ♪
カナちゃん可愛すぎ!!
2010/08/02 | nana #L.8lpTuo
かなやんめっちゃ好きぃv-238

遠くても』位から応援してますっe-266

本間好きやから
かなやんでウォークマンが埋まってますi-237

これからも頑張ってくださいi-194
2010/08/02 | かなやんLOVE♡ #WVb5vgCk
カナちゃんかぁユスヽ(^o^)丿
着てる服とか髪型とかメイクとか参考にして絵描いたりしてるぉ♪
歌もウマいし(^^♪
神ですネ☆★
応援してマウス(笑)
2010/08/02 | まい #-
やばぁいv-237v-237
カナちゃんめっちゃかわいいv-10
ストレートもいいけど
巻いてるのも超かわいいv-238
髪アップしてるカナちゃん天使みたいv-238
2010/08/02 | ナツ #-
❤❤❤
めちゃ×02❤いい曲❤
❤❤❤カナⓒ超かわゆい❤❤❤
★ずぅーっと応援してますね★
    ❤大好き❤
2010/08/02 | ゆーたん #-
西野カナちゃん大好き☆★

特にifは今までの中で一番好きっ♪
2010/08/02 | 李麻 #-
かなちゃんサイコォ~
まじ共感
この曲良すぎる!!!!!
2010/08/02 | プーチン #-
フルちょー最高じゃんv-10
NARUTOもカナちゃんも大好きですv-238

つーか悪口書く奴やめてくんない?
まじそーゆーの見てると腹たつんですけど・・・。
そぉーゆー人たちは自分の好きな歌手のを見てください。

かなちゃん応援してます!!
2010/08/02 | RIN #-
『if』めっちゃいいi-237e-420
カナやんさいこぉーe-446e-343
大好きぃぃi-233
まじアゲi-184
これからも頑張ってねv-354
応援してますe-419e-420
2010/08/02 | はろぅきてぃ #-
西野カナ サイコーv-10
埼玉に来て 歌ってーv-238
良くこんな高い声を出せるよな……

ぢま 神だわwww
2010/08/02 | shin #-
かなちゃん最高★ 

がんばってね!!

だーいすきッ♪
2010/08/02 | いーちゃ #-
むっちゃいい♡
カナちゃん大好き
2010/08/02 | ♬ #-
中傷する奴マジいらないe-281 応援するか 書き込むな
2010/08/02 | - #-
カナちゃんキタァァ!!!!
いい曲♪
2010/08/02 | みっこ #-
If
頭ん中をこの曲がぐるぐるしてますw
西野カナさんv-363
これからも頑張ってください!!
オーエンしてますv-10
2010/08/02 | - #-
 
  めっちゃいい曲v-344色付きの文字  
   
西野カナc最高ーッッ!!
2010/08/03 |  あや #-
ナルトの主題歌だぁ
めるっちゃあってる

泣きたくなるよ
2010/08/03 | しーし #-
またまた
いいきょくだi-175

かなちゃん
ほんとーに
かわいいしi-189

2010/08/03 | バナナ #-
まぢ、かわぃアゲi-184i-274
2010/08/03 | れやん #-
ロストタワー見に行く!
2010/08/03 | 泡夜 #-
かわいい❤
お姫様みたい!
2010/08/03 | 聖愛 #-
『if』何回聞いてもあきないっe-68
歌詞の内容がめっちゃいい
v-352
Ii-175カナちゃんっ
2010/08/03 | るみ #-
v-344がんばれ!可愛いよ
2010/08/03 | risa #uOk7j.z6
2010・08・03
泣けるわv-218
2010/08/03 | やぁーさん^-^/* #J7S1TTU6
e-272西野カナ大嫌い
中島美嘉サイコーv-9
2010/08/04 | 真里菜 #-
up有難うございます。
2010/08/04 | up有難うございます。 #-
カナ最高
西野カナ最高~v-238

めっちゃ大好き

応援してま~す

これからも、頑張って下さい
2010/08/04 | みっちゃん #-
最高!
2010/08/04 | - #gkvtrm4c
めっちゃ可愛いv-238大好きv-351
2010/08/04 | アーミ #ax4px7aw
いい
いい歌
サイコーです
2010/08/04 | 123 #-
PVまぢ神やんッッe-51
やばいわ-あe-348e-319
超声かわいe-273e-420
声高いしぃ★e-349
2010/08/04 | みっきー #-
なんか明るくていい感じe-455純粋e-420
2010/08/04 | いろは #-
友達に2ndアルバムto LOVEを借りてからいい歌だなぁ~と思い、新曲
「if」も聴いてみるとめっちゃ
いい歌ですっっ!!

PV最高!!髪結んでる西野カナもいいよねっ!

これからも応援します。
いい歌作ってねっっ!!
2010/08/04 | LOVE 西野カナ #-
超いい曲!

かわいいv-10色付きの文字
2010/08/04 | しほ #-
西野カナちゃん大好きッ!!☆
かゎぃぃし歌上手だし^^
ずっと応援してるよぉ☆
2010/08/04 | みかん #-
好き
2010/08/04 | j #-
好きデス

2010/08/04 | j #-
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉー

良い歌やーーーーーーーーーー
2010/08/04 | マッチョくん #-
西野カナさんめっちゃカワイイ!!
ifやばいi-175
NARUTO大好きなのですごく嬉しいです!!
これからも頑張って下さいっ!!
応援してますe-265
2010/08/04 | 最愛 #-
カナチャン
何でか泣いてしまいましたv-12
すごくいい曲ですわぁv-218
2010/08/04 | n #-
めっちゃいい西野カナ最高v-238
2010/08/04 | たくちょん #-
ジャムおじさん?
最高っす!
出す歌全部いい♡
2010/08/04 | アンパンマン #DkqeS8Go
★西野カナ♪
色付きの文字カナちゃんかわいいv-238NARTOの曲だよね!!!!!!超イイ曲v-10NARTOも見たいi-240
2010/08/05 | meru #EJT0uzcY
最高↑↑
西野カナさん☆

キレイな歌声ですねv-10
最高です~!v-238
応援していますv-237
頑張って下さいv-221
2010/08/05 | えみ #-
色付きの文字カナちゃんかわいいv-207超ぷりてぃーv-10CD買ったよv-254紅白観るの楽しみにしていますv-119北海道来てv-91
2010/08/05 | 柚羽愛 #-
同じ三重県!
カナちゃん可愛いe-51

頑張ってねぇe-75
ナルトみに行きますよe-68
2010/08/05 | LOVE #jdkXWNJ.
おっぷい

あはん

2010/08/05 | るるにゃん #-
いい曲♪ヾ(*´∪`*)
2010/08/05 | nanase #-
きたこう
サイコー
2010/08/05 | 北村巧樹 #-
バリかわいい~~~~~~~v-10
2010/08/05 | し #-
e-420カナちゃんサイコーv-10めっちゃいいきょく
2010/08/05 | kana #-
かなやん
色付きの文字西野カナちゃんだーい好きv-238とてもかわいいv-238本当に良い曲かなやんこれからもがんばってねv-237
2010/08/06 | 響子 #-
カナちゃんめちゃカワユイv-10
カナちゃんの曲を聴くたんびにたくさん勇気もらえるi-237
カナちゃんダイスキe-415e-266
愛知来てe-282
2010/08/06 | みぃ #-
かなやん
色付きの文字かなやんカワイイv-238これからもがんばってねv-237いつも応援してますv-10
2010/08/06 | 響子 #-
i-185いい曲ですi-233
かんど~i-175
もう私西野かなsの大ファンですi-237
だー-ーーーーーーーーーーーーーいすきi-178i-194
広島でライブしてほしいですi-238i-199
待ってますi-184
これからもがんばってくださいi-88
2010/08/06 | i love kana nisino #-
さんきゅー
e-349サイコー

失恋の後、慰められました。

ありがとう!!
2010/08/06 | ぶんぶん #-
いい(*´∇`*)
何回聞いてもぇぇ曲やi-239
2010/08/06 | ゆりんこ #0iH5yirU
この曲サイコーv-10
西野カナは神様だーv-238
2010/08/06 | kuma #-
カナⓒかゎぃぃ♥なんか ぃつもと
ちがった感じのカナⓒでしたぁ!!
ほんと 最高ですね⋆***
ちょ~かゎぃぃです↑↑
これからも がんばってくださぃ♥
応援ぢてますッッv-10
2010/08/06 | サキ #-
v-10

ずーっと聞いてたいv-251
2010/08/06 | - #-
カナⓒ
カナⓒかゎぃくて やばぃです↑↑
最高ですね♥もぅ ほんと大好きっっ
これからも 新曲ぃっぱぃだして
がんばってくださぃ!!ずっと応援してます***⋆
2010/08/06 | サキ #-
やばい・・・
西野カナめちゃめちゃ
大好きなんですけどーーーっっ

この曲も超泣けるi-241
ちょっと違う捕らえ方なんだけど・・・

好きな人(先輩)とm先輩はお互い好きだってゆう噂を聞いて・・・
先輩はm先輩をこんな風に
おもってるのかなぁって思うと
切なくなってくる・・・

かなちゃん、いつも
いい曲をありがとーi-80
2010/08/06 | momo #-

やばやば↑↑

PVかゎゆーー❤
これからも、おーえんしてまぁす!!!
2010/08/06 | あい #-
ifいい曲i-184
めっちゃ感動するーi-233
カナc これからも応援しますi-175
2010/08/06 | あそら #-
悪口言ってるやつ
ちょーうざいんだけど

2010/08/06 | - #-
e-466

西野カナさん
最高e-415
2010/08/06 | SMILE☆ #mQop/nM.
こんな体験あるよ~e-266

めちゃ共感できるっっっe-267e-267

がんばって!!
2010/08/06 | マンゴー☆ #-
CD買いましたv-221
やっぱイイ曲v-238
WALMANに入れましたe-343
2010/08/06 | ★Baby★ #-
カナやんばっば可愛いv-10

ばっばいい曲やぁv-238
2010/08/06 | 愛華 #-

西野カナちやん
大好きですv-238v-238v-238
2010/08/06 | 花火 #-
超歌うまい・・・神だろ・・・
このif=神曲
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
2010/08/06 | 西野カナ #dMtXu4sA
PVのカナちゃんかわいいけんどテレビ映り悪いよねv-239
2010/08/06 | - #-
めっちゃいい曲v-237
歌覚えます!
2010/08/06 | まーちゃん[絵文字:v-238] #-
私は、この曲が大好きですe-265だから毎日聴いてますe-343西野カナさんv-363がんばってくださいe-349
2010/08/06 | あやか #-
いい歌やなぁv-10

すきでしe-265
2010/08/06 | a-chan☆ #-
この曲マジいいe-414e-415e-416e-417e-418e-419
西野カナc大好き~e-266
2010/08/06 | あらしぃ #-
さいこう~

CD買ったよ!!!初回限定版。
徳島の大塚であるライブできるだけ見に行くから!!!!

本間に最高~~~e-266e-265

これからも
いろいろ
頑張ってね!
2010/08/06 | タぁちゃん #LkU/IeFk
めっちゃイイうたv-363
2010/08/06 | なっちゃん #-
色付きの文字可愛いe-272
カナちゃん大好きぃi-184
2010/08/06 | さほ☆ #-
中傷やめてほしッe-444e-265
ここにわ←
西野カナちゃんが
好きな人いっぱいぉるのにe-16


ぅちわ
西野カナちゃん
だーすきe-273
2010/08/06 | みっきー #-
今日の水と緑のキャンペーンのイベおつです^^
去年わ生でみれたけど今年は人が多すぎて見れませんでしたv-164

この曲聴いてたら前向きな気持ちになれるんですよね~
2010/08/07 | T-maje #aEmTB4nk
この曲を初めて聞いた時本当にちょ~~いい曲だと思ったv-22カナちゃんにはこれからもずっと恋うたを歌い続けてほしいなぁ
2010/08/07 | rei #-
めちゃこの曲すきやーv-10
西野カナちゃんもすきやーv-238
2010/08/07 | ちい #-
カナたんカワイイe-51

でも、髪の毛アップにしてテレビとかに出てほしいな><

2010/08/07 | ❤カナタン❤ #-
西野カナかわいすぎw
だいすきだいすきだぁーいすき!

会いたいなぁ\(^o^)/
2010/08/08 | ぴの #-
西野かな
あいすき
2010/08/08 | tukasa #-
めっちゃいい曲i-233
西野カナちゃんまぢだいすきi-176
これからもがんばって下さいi-189
応援してますっi-199
2010/08/08 | (´・ω・) #-
めっちゃいい曲!!v-238
なんか何回でも聞きたくなる!!
2010/08/08 | 槙 #-
感動しまくりましたぁv-10                                   めっちゃィィ曲ですねv-238                                  おもわず涙がポロリですょv-3                                 
カナちゃん、これからも応援してます♪頑張ってねぇv-5 
2010/08/08 | のの♪ #-
西野カナ
ifって・・・もしって意味だよね~笑
2010/08/08 | マッチャン #3/2tU3w2
かなさんの、おかげで不登校が直りました。いつも、いい歌ありがとう。
これからも、がんばって下さい。
2010/08/08 | 感謝 #NdMmCp32
カナチャンめっちゃかわいいe-265さて、みなさんに質問です!あたしにわ、好きな人がいてみんなからわ、「あんたら両思いなんやけ、早く告り」といわれます。でも、あたしの好きな人は本当にあたしのコトが、好きなのか不安になります・・このまま告って本当に良いんでしょうか??
そんなあたしにとってこの歌はとても心に染みます。
カナチャンありがとう!そしてみなさん返事下さい!!
おねがいします!!






2010/08/08 | k,a #-
いいねっつ*。すき~~これ~!!!!やばい*良い曲あと・良い曲と言えば・・・高橋優のすばらしき日常だなん+
2010/08/08 | あこあ: #-
最近、西野カナ好きになったわ。
全部イイ曲やわ♪
2010/08/08 | - #-
v-351ヤバスi-5i-5
2010/08/08 | サイコウ #-
ほんっとカナチャン
だいすきv-345
2010/08/08 | - #-
西野カナちゃんの曲は、
本当共感できるものばかりe-51
2010/08/08 | ひなこ #-

青い空
2010/08/09 | 白い雲 #-
カナちゃん大好き☆
カナちゃん♪

マジで泣ける…i-240

どうしてそんなにうまいの…?

マジで大ファンになったi-235i-211

広島に!!!!

コンサート来て!!!

絶対に行くから!!!!

これヵラも頑張ってi-264

大好きカナちゃん!!!
2010/08/09 | 美丘 #-
声イイねェ~~~

カナcも好きだけどウチはやっぱ

      『嵐』

              デス








でも、『めっちゃイイよ~~~~』

     買ちゃうおうかなぁ~      
2010/08/09 | ライチ(●^o^●) #-
やっぱり近くにいてたら同じことするんですね♥

早くあなたに会いたい(*m*)/

早く、早く…


かなちゃんこれからも頑張ってください^w^♥
2010/08/09 | 花火★ #-
最高~
西野カナちゃん超カワイイ~

カナちゃんの曲はすべていい曲や~

最高~!!↑↑
2010/08/09 | 若マッチョ #dWRqSZzE
カナちゃんめたかゎィィi-233i-189

ホントぉにぃぃ歌だねぇ!i-80

大好きですッi-71i-189
2010/08/09 | りんご #-
西野カナ
 侮辱するやつ!!
俺が許さんぞ!!!
2010/08/09 | 侮辱やろう #-
西野カナかわいいっすー♪
 応援してます!!!
2010/08/09 | LOVE  #-
舜平
いいめちゃめちゃいい
2010/08/09 | 岡野 #-
カナちやんに
 まぢ惚れi-80
i-275(笑)

 
2010/08/09 | ゆちヤ #-
中傷しないで下さい~


かなやん
泣ける~e-414
これからも
頑張ってくださいe-454e-420
2010/08/09 | かなちゃん #-
うぅん(汗

びみょー。。。
そんなによくも悪くもない。。。

冷静に見てください。

西野カナさんって同じ曲ばっかり
じゃないですか???

まぁ会いたいというのはわかるのですが会いたいをどの曲にも
入っている気が。。。
もっと、違う感じのね、曲も
作ってみたりね。
いっつも片思い目線な感じするし
片思い目線は共感をすごく求めてる
きがするのですが、、、

すみません(汗
2010/08/09 | くるみ #-
カナc大好き
西野カナ大好き
まじあいしてんからねww
これからもまじふぁいとーww

どの曲もちょー共感♡
2010/08/09 | ちぃ #-
この曲やばい(∀)
やっぱりかなやんは、神!!
2010/08/10 | カナチャンLUV #-
==
まじカナちゃん 
すーきっi-239i-185
デビュー当時カラ
大好きでスi-277v-345

いい曲
いっぱい出してくれて
ありがとうッi-279i-80


これからも
応援しますi-274i-176
2010/08/10 | もんぢゃ☆ #iuekdcok
カナちゃんかわゆいv-10
私大ファンですv-238
2010/08/10 | めーたん #-
大好き
西野カナちゃん

かわいすぎv-10
大大大すきやけんv-238
香川に来てーv-207
2010/08/10 | なみ #2c7YENlk
ifやばい!
メッチャいい歌♪

これからも頑張ってね!
2010/08/10 | なな #-
ええ歌やわ~v-238
めっちゃすきやねんv-237
西野カナの歌の中で1番好き!!
ナルトの映画めっちゃ見て~v-266v-274
2010/08/10 | S&K #-
西野カナめっちゃ可愛いんやけどv-237西野カナの曲は全部良い曲やと思いますv-238次の新曲楽しみやな~v-237
2010/08/10 | チョコ #-
すごくいい曲v-10
カナちゃんカワイイv-22
2010/08/11 | *アユ* #-
いい歌i-234i-176
ストレートより
髪巻いてる方が
可愛いと思うi-233i-233
2010/08/11 | ウィルソン #-
西野カナかわいいこれからもがんばってね

2010/08/11 | あれん #-
e-265e-266色付きの文字太字の文かわいいv-238色付きの文字だいすきv-238v-238
2010/08/11 | モモ #-
すっごいいい
2010/08/11 | あ #-
★西野カナ★
カナちゃん大好きv-348
2010/08/11 | ayaka #-
すばらしいv-238v-238
2010/08/11 | aaa #-
西野カナちゃんかわいいーーー
早くCDほしいなーーーーー
2010/08/11 | へのへのもへじ #-
いい曲やv-10
2010/08/11 | moko #-
かなちゃんの歌ラブキュン
2010/08/11 | - #-
まじサイコー
西野カナサイコー
まじ大好き これからも応援するのでがんばってください
もっともっと新曲だしてください
2010/08/11 | はてな #-
カナちゃん大好きですv-10この前キャナルシティ行けませんでしたv-12めっちゃ悲しかったです・・・。
でも私は大好きですv-10
カナちゃんの歌でいつも元気を貰ってますv-238
これからもカナちゃんの歌を聞いて聞いて元気をいっぱい貰いたいです
2010/08/11 | ミッキー★ #-
カナちゃんカワええe-266
これからも応援してるょぉe-343
2010/08/11 | LIMU #-
カナちゃ~ん                                            めっちゃええ曲やねえ
2010/08/11 | きき #-
めっちゃいい曲ですv-10色付きの文字                 西野カナサイコーーーv-345v-345色付きの文字
2010/08/11 | なな #-
ャバぃぞお-!!!
色付きの文字ぃぃ歌i-185だあ-i-261
ヵナcずっと
ぁぃらぶゅ-i-175i-175
2010/08/12 | 曖瑠 #UXqUJ3TY
私は今、中1なんですが、
どんどん記憶力がおちていく
病気なんです。

でも私には好きな人が
います。
付き合ってるんです・・・
でもそんな大切な人の
名前も出てこなくなる時が
あるんです。
約束をすっぽかして
しまったり・・・
病気のことは言ってません
言えません

すごく好きなのに


でも、相手のことを
考えると別れた方がいいのかな?
どうなんでしょう???

それから
病気のことは
言おうと思ってます。

ふられちゃうかな??
その方がいいのかも・・・

2010/08/12 | いちご #-
この歌聴いて、本気で泣いたっ。
ナルトのこと考えたら
余計に・・・。
ナルト読んでから
これ聞いたら、
ホントに泣けますよ。
2010/08/12 | 雀蜂 #HHib5YcY
西野カナみたいな声に生まれたかったv-238
大スチv-238
2010/08/12 | ミ京 #-
かなちゃんかっわいーi-176i-214
本当いい歌ばっか歌ってくれる!



てか中傷とかまじやめてほしい(^^)ノ
なんの気になっとらんか知らんけど
気分悪いi-179
2010/08/12 | なみ #-
同じ三重出身!!!

三重を東京に負けないくらい有名にしてやろーぜ!!!!!!!


頑張って!!!!v-82
2010/08/12 | - #-
いいv-221 
暇な時に聞いてるv-10
2010/08/12 | さぁちむ #-
カナちゃんかわいい
2010/08/12 | a #-
カナc、サイコォ~v-238v-238
ナルトの映画見に行きますv-266
これからも、頑張ってくださいv-237
2010/08/12 | Nana☆。*★ #8RQJ1idw
2回目のコメントi-175

ifって、ホントーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにいい曲ですねi-185i-185

私、西野カナsの大ファンですi-237

あってみたいなi-228

後、西野カナsの悪口書くのやめてくださいi-199

カナs、広島にライブしに来て下さいi-178

待ってますi-88

これからもがんばってくださいi-189
2010/08/12 | i love kana nisino #-
色付きの文字いいi-175

色付きの文字私女だけど、男だったら、絶対付き合いたいi-185

色付きの文字すうきi-233
2010/08/12 | m #-
かなやんめちゃ×2かわい~&大好き❤しかも、かなやんが歌う曲ぜんぶいい~
早速友達ときいてま~す!!
2010/08/12 | のノン #-
西野カナちゃん、むっちゃいいv-238だぁぁいすきv-10
2010/08/12 | トランペット #-
西野 カナダイスキv-10
2010/08/12 | minanomori #-
めっちゃいい曲やんi-22
2010/08/12 | かずき★ #-
いい歌ですね。何回聞いても飽きません!
2010/08/12 | masano #-
やばい//
めっちゃ共感&泣ける!
ヵなchamの歌よすぎ!
2010/08/13 | ヵほ #-

カナちゃん

めっちゃスキーv-238

唄うまいしかわいいしv-10


これからも頑張ってねv-238


2010/08/13 | のの #-
西野カナちゃんすきーe-349
2010/08/13 | ゆうみ #-
色付きの文字
西野カナいい曲ばかり!!
大スキ♡
2010/08/13 | か~ #iydQorAY
西野カナ最高v-363

今までCD全部買ってるよv-290
そのたびに泣いてますv-344

彼氏と喧嘩した時に「もっと・・・」を聞かせたら仲直りできましたe-266

西野カナさん・管理人さん本当に有り難うe-420
2010/08/13 | 遊助LOVE #-
最高!ナルトにあってて泣ける・・

まだ映画みにいってないから
早くみにいきたい!!

ナルト大好きで
これをきっかけにカナちゃんにはまりました。
2010/08/13 | ほた #pxxjxOTw
かなcチョ~可愛い
2010/08/13 | uu #-
ゴスペルがはいるところ
超すきv-238
かなり
盛り上がるしv-207

ほんとよい曲♪

2010/08/13 | まっち #-
カナちゃんの歌、サイコーですv-10                                 これからも、サイコーな歌をよろしくお願いしまぁすv-77v-238
2010/08/13 | かの #-
中傷ゎやめて!!
くるみサン…
そういう感想ゎ、
ここに書かないでくださいi-191

びみょうだったら
それでいいです…i-191
私たちゎ好きだから
ここに書いてるんです!

片思い目線だからこそ
いいんです。
めちゃくちゃ泣けるのに…

中傷ゎ絶対にしないで
ください!!!
2010/08/13 | - #-
#BGFRHB
すてき
2010/08/13 | ZFVC #6DdXK4Ks
サイコーv-218さっすがカナちゃん
2010/08/14 | アゲハ #-
カナちゃん
西野カナ大好きv-10ずっと応援してま~すv-22
2010/08/14 | ケーキ #V/QOQXGg
カナちゃん
カナちゃん大~好きv-10ずっと応援してるよv-238ライブ大阪に来て~v-22絶対行くから~~v-8お願いv-7
2010/08/14 | ケーキ #mQop/nM.


良いと思うか
悪いと思うか君次第です!

ナルトは大好きです!
西野カナは…わかりません

2010/08/15 | 日本人 #-
カナやん
カナやんv-207

やんばいねi-233

ずっとぁぃしとーよi-5

私の神i-221

これからも辛い時も頑張ってi-71i-234
2010/08/15 | ☆あーちゃま★ #-
ひゃっ。
ここお説教多い!
好きな人は好き。
嫌いな人は嫌いで
いいじゃないですか。
勝手に言わせとけば。
この世の中みんながみんな
同じ性格で、同じ人が好きで、
同じ曲が好きなんて
ありえないのです。
でも、悪口はよくない。
だけど、それを説教するのも
どうかと思う。
わざわざココにきてまで悪口
かかれてたら、
説教したくなる気持ちも
わかるけど、それしたら、
話が大きくなるだけで、
そんな書き込みが増えるだけで
なんの解決にも
ならないんじゃないですか?
こんなとこにきてまで
嫌いって書いてるひねくれものは
そういうお説教コメントに
また腹が立っていつまでも
書き続けるんですよ、きっと。
挑発するだけなので
時間の無駄ですね、
お説教するほうも。
それに、悪口書いてる人って
けっこうみんな名前、入れてる
じゃないですか?
それって、俺は(私は)
みんなと違うんだ。
って言うことみんなに
知ってもらいたいからわざわざ
かまってもらいたくてここに来てる
だけだと思いますよ。
きっとみんな寂しい思いを
してるんです。
でも、本気で嵐を好きな人にとって
悪口はありえないはず。
だから、説教する人がでてきて、
まんまと悪口を言ってる側の意図に
ひっかかるんですよね。
もしほんとにそういう
寂しがりやさんな性格の人がここに
きているのだとすれば、
寂しいけど、ひねくれてて
短気な性格な人が多いのでは
ないでしょうか?
いいじゃないですか。
嫌いな人はかってに
そう思えばいい。
ひねくれた性格なら、
書きたければ、書けばいいと思う。
好きな人はかってに
そう思えばいいと思う。
その思いをみんなに
見せ付けたいなら、
誰とも張り合ったりはせずに、
大好きだって、ここでもどこでも
書き込めばいいと思う。
言えばいいと思う。
たかがコメントここの
嵐がどうかなる
わけじゃないんだから。

なーんて。私まで話を
大きくさせてしまいまた。
ごめんなさい。
こんなこと言ってお前はどんな
立場でものを言ってるんだって
またこれから話が
広がっちゃいますね。
分かってるんだったらなお更
ここに来るなと言われるでしょうが
こんなにもの長文をいつのまにか
書いていたものですから、
せっかくの想い、消すのは
もったいなく感じ、投稿させて
いただきました。
本当に長々とすみません
2010/08/15 | たな #-
この曲すごく気に入りましたv-237
歌詞もすごくいいですv-10
2010/08/15 | ねこぱんち #-
色付きの文字色付きの文字
カナちヤン
大ファンです(^^)/v-10v-352

これカらも
頑張って!!e-265e-265
2010/08/15 | - #-
いい曲
v-218
2010/08/15 | 神様 #SFo5/nok
いちごさんへ
病気なんですか?v-409
かわいそうに、、、彼氏には話せましたか?話した方が良いよ。
話さないと後からいろいろ面倒だと思うv-390
相手が本当にいちごさんの事を好きだったら別れないでくれるはずです。
頑張ってくださいv-220
でもどんどん記憶がなくなる病気って、、、、最後は、どうなる、、んです、、、か?〔泣〕
2010/08/15 | ちはる #-
かわいい
2010/08/15 | - #-
この曲は運命を語った曲でとってもいい曲だよね(゚▽^*)ノ⌒☆
これからもがんばってね


2010/08/15 | やっちゃん☆ #l7H4TccY
めっちゃいい曲~


だぁいすきィ~v-238












2010/08/15 | さくらんぼ #-
カナちゃんまぢ好きi-175
カナちゃんの曲ゎイイ曲ばっかでヤバいi-237i-184
これからもずっとファンでーすi-233
2010/08/15 | - #-
この歌チョー良い
西野カナ、大好き。

あと、ケーキっていう人、マジうざいんですけど・・。
あなたの様な人が、西野カナを応援してるってのことが、超うざいです。
もう、コメント書かないでください。お願いします。

長々とすいませんでした。
これからも西野カナさん、ずっと応援しています。
2010/08/16 | 田中,中山,山田 #-
いちごさんへ
いちごさん…
同じ中1なのに…
なにもできなくてすいません…

でも、彼氏の事ゎあきらめないで!
大好きなら
その気持ちを伝えて!!
ぁたしゎいちごさんの事
応援しますi-86
だから頑張って!
それだけしか言えないけど…

あきらめないで!!!
2010/08/16 | 美丘 #-
映画見に行ったけど、チケットが完売した~i-195
2010/08/16 | ニノ☆ #cs1/6WL.
めっちゃ、いい曲!!
2010/08/16 | ニノ☆ #cs1/6WL.
すごい
西野カナちゃんすごいね!今年は、嵐を超す勢いだね!
2010/08/16 | miki #-
西野カナ・・・・
こんなに良い歌手は
他にいないi-80

一生応援しちょりますっv-16
2010/08/16 | ウルトラマン #-
いいですね~~

ナルトもよかったです!

どっちも最高です!!!
2010/08/16 | k #-
やっぱサイコー!!カナc可愛い!これからも頑張って!!
2010/08/16 | ルーク #-
いい曲すぎて泣けるわ!笑
西野カナ最高i-175
2010/08/16 | れおん. #-
めっちゃぃぃ曲ゃん!!
カナcだいすきi-237i-194
2010/08/17 | とまと #-
カナちゃん可愛すぎ~カナちゃんの曲全部いい歌だよねこれからも応援してるよ頑張って
2010/08/17 | さやか #-
ghむxmずmrvfgじk
2010/08/17 | さやか #-
がんばれカナちゃん
2010/08/17 | さやか #-
西野カナちゃんサイコーv-237  カワイイv-238v-238声もいいv-237まじ色付きの文字好きv-238
2010/08/17 | ♪亜夢♪ #-
カナCHANLOVE
カナCHANまぢカワぃすぎi-176i-176
ぃい歌ゃし…i-194
サイコ-ゃねi-175i-175
2010/08/17 | ☆ち-☆ #Ey4ySCi.
色付きの文字
気に入りました❤
絶対着うたとりますっ!
2010/08/17 | ゆり #-
えぇ感じやんこの曲

サイコーやのー
2010/08/17 | マッチョくん #-

ああ…
すごくいいです
NARUTOも
世界1愛してるし
カナちゃんの歌
とコラボになって
すごく嬉しい。
カナちゃんが
もっと好きになりました。
この歌聞いてたら
ナルトとサスケの関係
に見えます。
すごく鳥肌が立ちます。
ほんと、大好き…
2010/08/18 | ぴピコ #7LEJAFRk

  カナcの歌は
   全部スキだけど
   ifは特別めちゃスキ!!!

   ナルトとのコラボ
   合い過ぎてつぼ
   映画観に行くよ

   歌唱力パナい


   これからも
   皆に共感出来る
   歌詞と
   カナcしか歌えない
   歌を
   あたし達は
   待っています(ovo)


   カナcらぶ



   
   

   
2010/08/18 | if #-
初めてフル聴いた。すごいいい曲だわ。カラオケで歌えるようにしておきたい
2010/08/18 | - #-
さいこぉ
西野カナさいこぉ!!
2010/08/18 | ゆぅ #hSCFVYi.
やばい!
色付きの文字
1回聞いただけで、めっちゃスキになったv-10
カナちゃんの歌は、やっぱいいv-238
太字の文感動v-254
2010/08/18 | Hoshi #/iuheLj.
カナちゃんの曲わ全部 大スキです!!
ifいい曲だなあ☆
2010/08/18 | M #-
かわいい[v-218[/

2010/08/18 | jrbfhjr #-
かなやん大好き
v-238かなやんv-238
毎回新曲でるのがすっごくまちどおしいです!
これからも、すっごい感動する曲まってもす!
かなやんがうたってるので、わざわざナルトみましたwwv-10
2010/08/18 | もえ #JalddpaA
色付きの文字
かなやんありがとう。
かなやんの曲で励まされてるよ
2010/08/18 | あい #-
色付きの文字かなやん大好き♥この曲も最高だょね✿美声だあああ!本人わ見てるかどうかわからないけどこれからも応援してます!
2010/08/19 | カナやんラヴ♡´ω∩ #-
カナちゃん 顔 かわいーし
歌もいい曲作るし...
サイコーv-238
2010/08/19 | - #-
ゃばい・・・歌詞メッチヤいぃi-175

カナチャンサイコーゃし、可愛ぃしi-233i-234

声、高くてキレイッッi-185i-189

まぢぇぇわぁi-228i-82

ずっと応援してるネi-235i-234
2010/08/19 | aya #tE21prRc
みんなっ!
ザ・ロストタワー見ようぜっ!!
ま、おれもまだ見てないんだけどね・・・
よろしくなっ!


この曲好きです
西野カナもきらいじゃないんで
ナルトの主題歌になってくれてうれしいです。
以上。
2010/08/19 | ナルト応援団~太鼓係~ #-
毎回新曲出るのはやいねぇ~v-413
2010/08/19 | あい #-
西野カナ嫌いっこって人まぢぅざいi-191
ぢゃあ書き込むなや!
1人で思っとけばいいんぢゃね?
ここまできて悪口かくなしi-200
そーいうやつ1番嫌いi-192




そーいうお前もぅざいって
思われるかもしれんけど
ぅち西野カナの事たぶん
だれよりもすきやとおもうi-199
友達とかすきっていうけど
それ以上すきi-178
あとココのみんなよりもねi-178
この気持ち?わだれよりも
負けへんねi-188
だってちょー×∞すきやもんi-178
それ以上好きって人もおるかもしれんけどそれ以上やからi-189
この気持ちわだれにもこせんよi-179
それとこの歌のほかも全部知ってるし全部すきでーすi-1
絶対だれもこせへんわi-184
まあドンマイ笑
2010/08/19 | なーちん #-
カナやんLOVEって人遠くてもからとか笑うちなんかもっと前でーす★
ウォークマン西野カナでいっぱいとかあたりまえぢゃん笑
うちケータイも西野カナでいっぱい
2010/08/19 | なーちん #-
西野カナサウンドができつつある名曲でしょう。
8割パワーで歌って人を惹きつける歌声と才能。
ライブで100%がみたいです。
2010/08/19 | beybe #-
めちや良い  
2010/08/19 | さく #-
最高!!!
ありがとう!!!

ナルトも最高!!!
2010/08/19 | マチョダ #-

いちごさんへ。

ココは西野カナちゃんの「if」のコメントを
書く場所です....

例えば.「病気だけど西野カナちゃんの歌を
聴くと元気がでます!」とかだったら、
イイと思います。

いちごさんをすごく応援したいです。
頑張ってほしいです。
でも.ココは掲示板じゃありません。。

アドバイスなど応援が欲しいのであれば、
『キャスフィ』に行ってみては?

ではでは.... 。


2010/08/20 | るんるん #-
何回もリピってまーすv-218
2010/08/20 | あー #-
しかものれる曲がいいんなら
この曲とか西野カナの曲きくなし
のれる曲あるしw
そんなんもわからんときてたん?笑

2010/08/20 | なーちん #-
カナちゃんファンのひと聞いてくださいv-222
西野カナ ブログ
と検索してください
もみあげチャ~シュ~tpいうひとらがカナちゃんの悪口を書いてます
私は かなCHAN love
という名でコメント書いてますのでv-221みなさんもがつんといってくださいねv-20
2010/08/20 | itigo #-
この曲ムチャ大好きv-238
ナルトザロストタワー見ましたe-257オモシロかった~
もう少しで
泣きそうだったe-259
皆さんも一度見てみてくださいe-68
2010/08/20 | カナc大好き #-
ww西○加奈に吹いたww
2010/08/20 | アメーバ君 #-
かなやんv-351

すきやぁぁv-347

次の曲も期待しておりますわぁぁv-355
2010/08/20 | てぃあら←本名 #-
本当に ヤバイi-184

西野カナとNARUTOとか
まじ神コラボi-277

沖縄にライブしに来て~e-420
2010/08/21 | why? #-
always
ちょ~いい曲(笑)

なるとの曲にあってるe-420
プレッシャ~にかてe-281

2010/08/21 | りな #-
v-346チョーいい曲やん

カナちゃんかわゆすv-341
2010/08/21 | テツ #tV6jVTWI
いいなぁ
カナちゃんって完璧!
かわいいし声良すぎ
2010/08/21 | さっちゃん #-
この曲の歌詞と、私の気持ちがすごくかさなっていますv-10

西野カナちゃんは、すごく写真映りがいいねv-22
うらやましいです(^^ゞ
2010/08/21 | 涼香 #-
太字の文西野カナいい色付きの文字i-1
2010/08/21 | YUSU∞ #-
るんるんさんへ

ごめんなさい・・・。
なんか、励まされたい気持ちだったので、ついコメントに書いてしまいました。
でも、わたしはもうすぐ死んでしまうんです。だから私にコメントをうってはげましてくれたり、応援してくれたりしてくれたりしてもらって、うれしかったです。ありがとうございました。

もちろん、西野カナさんもわたしを元気にしてくれて、ありがとうございました。
2010/08/22 | いちご #-
カナちゃんLOVE
めっちゃカナちゃん好きです♥
めっちゃいい曲やし!!!!

これからもがんばってください☆
応援してますゥ
2010/08/22 | ピー #g82GhQwU
西野カナ大好きv-238

この曲まぢ最高v-10



2010/08/22 | みみみ #-
色付きの文字

ヵナcサイコーe-2

てヵ、ここゎ悪口書く所じゃ
なぃんですケドe-3

ヵナcも可愛そぅだし、
ヵナcのファンも悲しぃです・・・

悪口ゎここにゎ書ヵなぃでくださぃ

自分で思ってるだけにして下さぃ

みんなに失礼ですe-2e-262
2010/08/22 | 小夜♪ #-
カナちゃん大好き
e-266西野カナちゃん、大好きですe-266
これからもがんばってくださいねe-291
応援してますから!!
2010/08/22 | あいり #-
この曲ダイスキですぅぅ!v-238
2010/08/22 | so #-
最高です☆
メッちゃ最高です。。。
あゆも、きれいな声だしたいなww(笑
2010/08/22 | 木村愛結☆ #-
カナchan 愛してる★
カナchan v-238LOVEv-238
歌詞全部覚えたょ★
絶対絶対ぜったぁ~い、恋する乙女の心ヲ癒す歌だぉ♪

一番すきぃv-238
2010/08/22 | ともちんLOVE #-
この人恋がうまくいった事あるのかな
2010/08/22 | i #-
お前ら、悪口ばっかり言って…
ぷっちょか!

UHA味覚糖か!
2010/08/22 | ぷっちょ~ #-
  マジ最高v-407
  色付きの文字
  本当にいいi-179    好きになった
2010/08/22 | あ #-
みんないいわけせんといてね
言い訳する人おったらなんかその人
うちより前に言っとけばよかったって
後悔してる人にしか見えんしな笑
まあ言い訳する人どんまいやん笑
こんなんいうとかあほっておもう??
思う人わ思っとけば?笑
思わん人わうちの次に
西野カナのことすきなひとやな笑
まあうちの次やけど笑
2010/08/22 | なーちん #-
かなちゃん色付きの文字大人気色付きの文字だねv-238この歌色付きの文字だいすきv-207これからも、がんばれv-82
2010/08/23 | ぼぶ #-
大好きデス
西野 カナ 大好き
[it]大好き











2010/08/23 | かな #-
泣けます・・・
カナちゃんの悪口書く人はゆるさな~い
2010/08/23 | ライ子 #-
ヤバスe-266i-261 
こないだお台場でライブ聴きましたe-295
感動しましたe-452
カナi-129の悪口かく人わe-63やめて下さいe-241
自分の好きな歌手のコメントをかけばいいぢゃないですか(ほかの場所に)i-199
ヒトの好みi-80なんですヵラe-320e-414
2010/08/23 | ヵホ♪ #-
itigoさんへ
分かったi-184私も書き込みするi-236
教えてくれてありがとうi-175
2010/08/23 | ちはる #-
カナi-244かわいいv-238この歌めっちゃ感動する~。あのさ、真里菜悪口書くとかヒドイしv-217もし書くなら、応援か悪口書かないようにしてv-237
2010/08/24 | 佳奈 #-
ぇ…

なんでいちごさんが
謝るの…???

てか、どうして書いちゃ
いけないの…??

ぁたしにゎ、理解できない…

もうすぐ死ぬんです
とか言わないで!!!

悲しくなる…

ぁたしゎ、いちごさんの
味方です…!!
2010/08/24 | 美丘 #-
カナやんっ!
お台場行ったよ^^
って知ってるか^^
こっち向いて笑顔してくれてありがとっ!
すっごい嬉しかった!!
ホント大好きだから❤
FC入ったからね\(^o^)/

悪口書くのは別にいいんじゃない?
それ、無視すれば
2010/08/24 | KaNaYans #qFRxCSt.
色付きの文字西野カナv-254v-238ちょーーかわいいv-10v-254v-238うたごえもきれいv-254v-10v-274
2010/08/24 | くま #-
大好きv-238がんばれ
2010/08/24 | AYUNA #-
西野カナは、これを見るん?
見らんのやったら別に何書いても
いいんやないと?
一応歌の感想やろ...
なんで「好きです」ち書いとる人は
スルーしとるのに
「嫌い」みたいに書いとる人は
けなすん?
なんか意味わからん...
ちなみにあたしは
西野カナのことが
嫌いでも好きでもないな:)
まぁ微妙っちところやね...hahaha
これはあたしの感想やけ!
否定も肯定もしてどうぞ☆ha
2010/08/24 | hahaha~ #-
感動しましたe-259    ナルトの映画の主題歌になっていてすごいコラボe-2だとおもいますe-320      ナルトのファンでもありv-238西野カナさんのファンでもありますv-238 
2010/08/24 | シカマル #-
ついこの前まで付き合っていた
彼と別れました
付き合っていたときから
彼と電話してる時ゎ
お互いこの曲を
掛けながら話していました

別れた後その彼と電話した時も
お互いこの曲を掛けながら
話しました
この曲ゎ彼と私の大切な思い出です

私ゎまだ彼の事が大好きです
2010/08/24 | 叶聡 #-
めっちゃいい曲v-238
2010/08/24 | れい #wSsNKKeY
まったくお前らはイタチゴッコやなww もうやめとけw

この曲最高^^
2010/08/25 | ぁ #-
うまいもう最高v-218
2010/08/25 | JANKUSU #-
カナさんへ
カナさんのファンですv-238これからも歌手をがんばってくがさいv-237応援してますv-218でも、私まだ子どもですv-206私が携帯買ったらメアドこうかんしませんかv-236よろしくお願いしますv-6
2010/08/25 | 里佳子 #-
エロさいこ~v-10
2010/08/25 | - #-
ナルトの映画見たよ~♪

主題歌がめっちゃはまっとったぁ!!

もっかい見たいかも~~♪!!

西野カナサイコーッ!!
2010/08/25 | 林檎姫 #-
カナちゃんさいこ♡↑
カナちゃんマジ最高i-184i-184

カナちゃんの曲 全部好きだあi-80
カナちゃん嫌いってゆー人は
わかってないなあi-181i-201

カナちゃんの曲聞くたびに泣かされますうi-241

マジ最高i-87i-189
マジで大好きi-233i-178

これからも頑張ってi-205i-185


ばい おっちゃま〓
2010/08/25 | おっちゃま #-
色付きの文字
西野カナ最高ォーーーー!!v-10
2010/08/25 | ヤマ #-
 いちごさんへ
記憶障害なんですか?
なんか私悲しくなりました。
でも私はやっぱり前向きにこう
いけばいいと思います!!!
いちごさんは「もうすぐ私は
死んでしまう」
思いこんでいます。
実際そうかも知れません。
でも、やっぱり弱音を吐くよう
じゃあ彼氏とも上手くやって
いけんと思います。
だから、頑張って下さい!!!
私はいちごさんを彼氏の次
に応援しています!!
どうか死なないで下さい!!!
いちごは死ぬって思わないで
下さい!!
未来は自分の力で変えられます!
記憶障害乗り越えて
下さい!!
応援しています!!!!!!!
2010/08/25 | らりるれろ #-
西野カナかわい~v-415
2010/08/27 | はるか #-
カナちゃん可愛いよぉe-265
応援じてるよんe-272
2010/08/27 | あゅ #-
たのしーですね
2010/08/27 | ヨロシク #-
西野カナかわいいv-10
この曲もちょーーいいe-280
アルバムもほしいなe-265
2010/08/27 | そら #-
hahaha~ ってひと
歌の感想に関係ないから
書き込むな。
西野カナのこと
本間に応援してる人わ
悪口かかれたらきずつくねん。
見てないかもしれんけど
お前みたいな嫌いでもないし
好きでもないやつに
いわれたくないわ。
お前が1番どっかいけ。
しかも否定していいよって
かくならこれでいいわけすんなよ。

ここにおる西野カナのこと
すきなひとにいいます。
だれよりもすきっていって
すいませんでした。
みんなそれでもいやな気分に
なりますよね。
うちわ西野カナのこと
大好きなんです。
だからついつい
かいてしまったんです。
でもちょーすきっていってたんわ
あやまりますけど
他の書いてることわ
あやまれません。
2010/08/27 | なーちん #-
→いちごさん

死なないで下さい!
まだ中lなのに…

応援することしかできないけど、
私はいちごさんの味方ですっ!

頑張ってください!!



カナちゃん可愛い~
この曲もめっちゃスキ~
2010/08/27 | まな #-
西野カナちょーかわいいi-175i-233

最高i-234i-237
2010/08/27 | kyouma #-
西野カナかわいい~~~~!!!!
それに、歌も、うまいし!!!
2010/08/28 | - #-
ナルトの映画のCMで聴いて感動しました
良い曲です
ナルトとifどこかでリンクしていてナルトはまえからファンでしたが西野カナさんもファンになりました

僕のなかでは一番いい曲です
頑張ってください
これからも西野カナさんを応援しています
2010/08/28 | Mr.sssszackssss #gm/sN5Jw
かなやんちょーかわゆす

ちょーこの歌泣けるわー。
2010/08/28 | ASK #-
[色:CC0099]かなちゃん好きv-238

頑張って^-^
2010/08/28 | あかね #SFo5/nok
カナちゃんの曲大好きv-238だよv-143i-234
ifサイコーダネ
2010/08/28 | 瑠嘩 #-
ちょー良い曲*これからもがんばってね♥
2010/08/29 | あれん #-
I❤西野カナ
西野カナサイコ~!!!!!!
I❤西野カナ!!!!!
かわいすぎ~
2010/08/29 | 田中 #-
どこがいいんや?
俺 この曲のどこが良いかわかんね

v-8
2010/08/29 | どこちゃ #-
Narutoの映画もとても良かった。この曲を聴くと映画のラストシーンがよみがえってきます。特に高音がきれいなので切なさが胸にせまってきます。
2010/08/29 | (=^・^=) #-
大好きだーーーーーーーーーーーーー    何回も聞いちゃうよー
2010/08/30 |  あーちゃん・・・・・・・ #-
むちゃ大好きですv-238
毎回新曲きいてますv-237
正直ゆって始めはカナちゃんの事全然知らなかったけどCMとか見るたびに出てくるようになっててその時ファンになりましたv-238
私はカナちゃんの曲ばかり歌っていて6歳の弟がおぼえてしまいました(笑)
また新曲出してくださいe-265
2010/08/31 | HIMI #-
歌もいいしカナちゃんもすきi-204i-204i-178

大分県大分市にきてi-205i-205i-205i-237
2010/08/31 | テニス #-
めっちゃカナちゃん好きv-10
この曲サイコーv-238
2010/08/31 | りんご #-
だいすき
色付きの文字
西野カナダイチュきv-238
どんどん曲出してv-34
2010/08/31 | 豊山の天下無敵 #FSGHqXFg
かなちゃん
さいこ~v-409
いい歌ばっかり~v-238
ずっと応援してますe-420
2010/08/31 | ★ #-
かなちぁんバリかわぃv-10
んま惚れるv-351

IFもバリえぇ曲e-273
これからもこぉーゆう曲いっぱいだしてーi-1
ずっと応援しとぉからぁーv-352
2010/09/01 | 愛恋 #-
★sky
v-8
2010/09/01 | 優実 #mQop/nM.
今回の歌はナルトとサスケの関係もからめてあったんだな。。。
なんか深いな!(^^)!

個人的には歌詞的にも明るい曲とか歌ってほしいんだけどな~(*^。^*)
シングルで出ないかな~v-238
2010/09/02 | pon #-
私は付き合ってる人がいるんですが
彼の気持ちとか
全然わかんなくてe-263

そんなときに
この曲を聴いて
すごくすごく共感出来ましたe-266

両想いのはずなのに
片思いな感じ。。。


恋って難しいなあv-356

2010/09/02 | misa #-
ウマイ!!!

だけど、やっぱ中高生のために
いるんだなぁって感じがしちゃいます。。。
2、3年後には潰れると思います・・・


2010/09/02 | ここあ #-
やっぱ何回聞いても飽きない。
いい歌だなぁ(ToT)
2010/09/03 | masano #-
ifめっちゃいい曲~~♪

いつも口ずさんでますっ★

これからもいっぱいいい曲

出してな~☆彡
2010/09/04 | 美夢 #-
カナっちゃーんっ
またイイ(゜∀゜)曲出したんだねぇ!

これからもガンバって!!
最近、難しい時代だかんねw^^;
2010/09/04 | mamu #-
めっちゃイイ!!
めっちゃ泣きましたぁ~
西野カナc!
宮崎にもコンサートでこないいかな♬
AKB48に負けてる事がすこいくやしい(泣)
2010/09/04 | HONO #KYOCZ.P2
激ヤバ!!
超好き!❤
ブログもカワユイ♡カナっち^^
もっといっぱい、曲だしてほちい❤
2010/09/04 | ちい #KYOCZ.P2
カナcかわゆいe-266まぢ泣けてくるe-420これからも、頑張ってe-343
2010/09/04 | 優衣奈 #-
カナちゃん大好きe-265
てか、まじかわゆッv-10
これからも応援します!
2010/09/04 | えり #IYvIGV4s
 西野 カナ さいこぉ#
 
  まじ 共感できる**
2010/09/04 | 中3 #-
ここあだまって
おまえのすきなかしゅもやで
2010/09/05 | なーちん #-
ifはとてもいいですよね♪
この曲を通して、西野カナの曲も聞くようになりました。
2010/09/05 | いいね! #VyPOPs0w
色付きの文字v-238だいすき
2010/09/05 | nana #-
カナちゃん
CD買いました!
これからも頑張ってください★   大好きです♡応援してます☆
2010/09/05 | nknm #-
きけん
2010/09/06 | - #-
カナchan最高っっ!
大好きーっ^^♪
2010/09/06 | しょくぱん #-

西野カナちゃん最高!

可愛すぎる♪

惚れたよ!!

この歌リズムが好きー!!
2010/09/07 | riku #-
ちゃらちゃら脳に向けて曲を出してるだけだと思ってました。


でも、考え改めてさせられましたね。


西野カナさんの声はすごい思います。


歌ってみれば、真似できないオーラがあります。


ifは歌詞、作曲ともにいいし。


私は今どきの曲を避ける傾向にあったけど、改めたいと思います。


こんな人が安売りされて、ブームが去ったら忘れられないことを願います。


どうして、「めっちゃいい曲」で片付けられるのでしょうか??


いい曲なのに、捨てられるのはおかしいです。


何年先も、歌い継がれてほしい。


西野カナさんが好きな人は、顔がかわいくなくても、好きでいる自信はありますか??


何十年たっても、西野カナさんを覚えていられますか??
2010/09/08 | ウッチー #-
西野カナやばい~(^^)/
これからもずっと、ずぅ~と
がんばてほしい!!!
ifまじよす卍  
2010/09/09 | - #-
   

 この曲いいねe-415

 メッチャ好きe-349

 これからも応援するよe-281
 カナcファイトe-420
2010/09/10 | 友佳 #-
めちゃえーね!!
2010/09/10 | ゆーじ #-
西野カナ
だぁいすきぃ☆★

ずぅっと
応援してます!!!
2010/09/11 | パーぷ #-
カナちゃん歌うときアヒル口~v-207でも、カナちゃん可愛い~v-10応援していま~すv-82
2010/09/11 | カイ #-
カナちゃんかわいい!!!v-238
2010/09/11 | ゆみのこ #-
カナcもNARUTOも好きやし
もう今年最高☆★☆
ずっと応援してる☆
2010/09/11 | 鞠叉 #OZ/rqsDw
カナv-186サイコォe-68今までの中で1番[if]が好きですe-47これからも、ずぅっとカナe-81のコト応援するからネe-51あいらぶe-68カナe-81e-266
2010/09/12 | かなやん #-
サイコー!!
私は元々ナルトのファンで、劇場版の主題化が西野カナちゃんになってから、カナちゃんの歌をよく聴くようになりました。NARUTOもカナちゃんもこれからもがんばってぇ~v-10
2010/09/12 | たまねぎ #-
超かわいい
2010/09/12 | - #-
大好きなナルトと大好きな西野カナがコラボなんて夢みたい
2010/09/12 | - #-
v-238v-238v-238v-238
カナちゃんやば!色付きの文字大好きv-10
2010/09/12 | あゅ #-
いい曲i-175
応援してますi-234
2010/09/13 | 葵 #-
この曲大好き
一番好き
カナcダイスキ
2010/09/13 | なっちゃん #-
さいこー・∀★
カナちゃんかわいいv-10
2010/09/13 | チオ #-
カナさん声可愛くていいなぁ★
2010/09/13 | いいね! #VyPOPs0w
ふたりは違った未来を・・・・
から見上げていたいよ~
までがめっちゃいいv-10
2010/09/14 | - #-
ふたりは違った未来を・・・・
からがめっちゃいいv-10
2010/09/14 | - #-
カナ
PVみれません          直してください
 
2010/09/16 | おおお #/Ii8jetA
この曲はまるし~i-80

ええわぁ~i-80



カナちゃん死ぬほどすき~i-80


たおれてまうわ(笑)i-233









2010/09/16 | さぁぽん #-
e-51うちe-265
カナCの曲e-343大好きだよぉv-360

歌詞めっちゃいいぢゃんe-2

Ifも大好きぃe-51
2010/09/16 | チョコレート #-
ちょーいい曲e-343
CDも欲しーv-363v-238
2010/09/17 | ばれ-部 #-
If
e-328カナちゃん色付きの文字大好きーーv-238カナちゃんどんな曲でも世界一v-20色付きの文字ウチらの女神e-265これからもずーと応援してまーす。
2010/09/17 | 西野カナ大好き人 #-
カナちゃんみたいな
可愛くて綺麗な声って
何回聴いても飽きんねぇ(v-238¨`)
2010/09/18 | あんクソ(*¨*) #-
私は正直、もし西野カナが可愛くなかったら好きじゃないかも。
可愛いついでに歌も声も良いから好き!みたいな。。
逆に歌が下手だったらそれはそれでヤダ。
でも西野カナは見た目も歌も良いから好きv-238
それに今人気でもそのうちブームが去っちゃうのはしょうがないんじゃない?
有名人はほとんどそうよ。
今チョー人気の嵐だっていつ人気なくなるか分からないよ!
まぁ今は人気ありすぎて大変だよね笑
2010/09/18 | ちはる #-
カナちゃんLOVE
カナちゃん、サイッコーe-266
かわいい~v-10 この曲、v-352大好きv-353もし、lfをカナちゃんが歌ってなかったら、ちょっとムリ・・・v-431
2010/09/19 | LOVE #-
西野カナcカワイイ
2010/09/19 | - #-
ここのコメント見てていつも思うけど、2chまとめサイトなんかと全然違って不思議。
女子が使いたがる絵文字がたくさんあるし、幼い文体も多い。
このサイト見てるのって女子が多いのかな?

歌は好きです
2010/09/20 | - #-
西野カナ最高v-10

恋したいv-10
2010/09/20 | なな #-
この歌何回聞いてもあきやん^^

この歌詞私に少しだけあう!!!

今度あいつと遊んだ時一緒に聞きたい♥

本間西チャン好き^^

まぁ、あいつには負けるけどね(笑)

嘘だよ^^ ごめんね西チャン(*#*)/


あいつと一緒に遊びたいなぁ…。

西チャン大好き❤
2010/09/20 | バレー好きん子 #-
かなちゃんへ
かなちゃん
可愛くて歌が上手!!!
かなちゃんみたいになりたいな~~
2010/09/20 | ミーちゃん #-
色:FF00CC]色付きの文字[/色]
超良い曲i-237i-265
2010/09/20 | なつ #-
いい歌やーv-238v-274
わっせ応援するぅぅv-207
2010/09/20 | anri #-
カナちゃん超かわいいe-266早くCD買わなきゃe-282
2010/09/21 | ミッキーマウス #-
最高
カナ最高v-10大好きですv-207
2010/09/22 | 純愛 #-
この曲マジでいいよーv-10
2010/09/22 | love #-
最高!!

narutov-10
夏休み中に見ましたよww

naruto
さいこう!!

エンディングでこの曲が
流れたとき
映像ともうマッチしてて。。。

めっちゃ号泣でしたv-279


2010/09/22 | アリス #-
ww
この曲彼女めっちゃすきなんだよね=

俺も好きだけどw
2010/09/22 | けいおん見てよろこぶな! #aIcUnOeo
色付きの文字
2010/09/23 | - #-
中一です!

たなさんと同感
すきなひともいりゃきらいなひともいます


ちなみに自分わめっちゃすきや
ipodいれました!!はじめてきいてからきけばきくほどすきになった
なんかながっくなってもうたけど
そおいうことです!
2010/09/24 | two god  #-
かなちゃんの この歌大好きだよ   
2010/09/24 | めい #-
かなやん カワイイv-10色付きの文字
2010/09/25 | えぃ~ん #-
 すごくいい曲v-345

2010/09/25 | kana☆ #-
かなちゃん可愛すぎv-344
だぁぁぁぁい好き
新しい曲作ってv-415
2010/09/25 | な #LUvfdbDo
かなちゃんさいこ~♥これからも、良い曲だしてね♪がんばって→(・*♥)
2010/09/25 | あれん #-
さいこー

やばいスキv-14
2010/09/27 | - #-
2回目でぇすv-238

今思うと、私って本間
西野カナちゃんが好きなんだな
って思わせられますねぇv-72

カナちゃんの曲は
歌詞の全部に魂が込められてて
聴いてて和んでしまいますv-111

これからも私は
西野カナちゃん
を応援し続けますよぉv-16
2010/09/27 | あんクソ(*¨*) #-
サイコーーーーーーーー
2010/09/27 | 春兄 #JBFGtPPo
なんかそろそろ飽きてきました
声はいいんやからもっとなんか違う印象の曲出してください
2010/09/28 | *** #-
v-10色:FF00CC]色付きの文字[/色]                           西カナだいすきぃv-238                     
ずぅぅぅっと応援してます
2010/09/29 | 陸上命 #-
西野 カナバリかわー* 
歌を聞いてるだけで元気が出てくるよ(>~<)

これからもがんばってね!
2010/09/29 | くみぃ #-
Bestfriiend
Bestfriend大好き
学校転校するときにクラスの友達から歌ってもらっちゃった
マジ感動!!
2010/09/29 | ★さくら★ #mQQEfdr.
かなちゃんだいすき♥♥♥のど自慢大会でうたわせていただきます♬♪♫これからもがんばってね♦おーえんしてまーーす★☆★☀♥
2010/09/30 | あれん #-
西野カナ大好きです^^

可愛いし大人っぽくて大好き!!

これからも頑張ってね!!
2010/09/30 | あさこ #-
西野カナちゃん大好きe-265これからも応援してるよe-343
2010/09/30 | ルル #-
イフ
いい歌です。ナルト好きです。   西野カナの歌いろいろ好きです。 これからも、いい歌つくって下さい。ガンバ。
2010/09/30 | モアイ #-
さいこー
2010/09/30 | みな #5636jwKE
西野カナchanだいすきi-80

今Mステ見てますi-236i-189
2010/10/01 | 杏里 #VDROrl9c
上手いですね(●^o^●)西野カナ最高
2010/10/01 | - #-
むっちゃかわいいv-10

これからもいっぱいうたってほしいですe-68
2010/10/01 | 未来 #-
この前の昼食放送で流れました。
学校でカナやんの声が聞けるなんて
最高…!!!

先輩…??
あたしがリクエストしたんだよ…。
伝わったかな…??
あたしの想い…
お願いだから伝わって…
いやだよ…このままなんて…
先輩とずっと一緒にいたいのに…

カナやん!昨日のMステ見ました!!!
素晴らしい声で、おもわず
一緒に歌ってしまいました…
カナやん!これからも頑張れ!!


2010/10/02 | 美丘 #-
色付きの文字
カナc最高に可愛い
ナルトも最高にかっこいい
もうナルトの主題歌におにあい
カナc------------
ナルトーーーーーーーーーーーーーー
2010/10/02 | 火影ナルト #-
NARUTOが大好きで、
映画のCMを見ていたら主題歌が西野カナcでした!
これがきっかけで、カナcが好きになりましたv-238
NARUTOもカナcも大好きv-238
これからも頑張って!!
2010/10/02 | - #-
[色付きの文字
西野カナちゃん最高e-420
全部いい曲v-344
あたし好きですv-10
2010/10/02 | なつ #-
なし
かなはいいよねv-238

最高過ぎだよねv-10
2010/10/03 | 将矢 #-
ウルトラマンさん
西野カナさんのことが好きな気持ちは分かります。
けれど、「こんないい歌手他にいない」発言はどうかと思います。
しっかりと考えて発言してください。
2010/10/03 | 他の歌手も馬鹿にしないで #-
ifを聞いて西野カナさんの大ファンになりましたi-178
とてもいい曲ですよねv-278
2010/10/03 | かな #-
いちごさん 
そんな病気をもっていても
彼氏わ見捨てないとい思います
前向きに生きましょうv-237
西野カナちゃんの歌全部好きv-10
2010/10/03 | ばれー #-
ifサイコー
西野カナ サイコー♡
2010/10/04 | - #-
西野カナe
カナちゃんの曲ゎ
どれもいい曲だから
メッチャ大チュキe-51
これからもずーーーっと
応援&ファンです(*>A<*)v-341v-342
2010/10/04 | ☆&翔君 #-
この歌マジ最高v-218色付きの文字これからも応援しますv-238
2010/10/05 | いちご #-
iloveカナちゃんb
カナちゃんだいちゅきv-238v-10
何でこんなに可愛いのぉe-266
うらやましいe-276

かなちゃんの歌声e-266
聴いてるだけでいい気持ちになるよねぇe-51
これからも頑張ってe-2

2010/10/05 | 悠 #-
西野カナ可愛すぎv-10
もっと・とかいいよねー
これからずっと応援するねv-10色付きの文字
2010/10/05 | - #-
たしかに飽きた
数年後には確実にいないな
2010/10/05 | mm #-
かっかなやんめっちゃサイコーや!悪いカキコミやめな 私きらいなひといてもかきへん  それがひとってもんやろ   きらいやったら書く?フツー 見てたら腹たってきタタタターーーーーーー 
2010/10/06 | めろん #-
カナちゃん大好き☆
全曲のCD持っとるよi-175
これからもずっと応援しとるi-233
2010/10/07 | いちご #-
a
いい曲v-238
2010/10/08 | a #aIcUnOeo
ifさいこう↑あげ
やばし!!
カナcが歌ってる中で1番すきやぁ★
2010/10/08 | 灰音 #-
めっちゃいいや~ん
カナchanダァイスキv-238v-238v-10

いい歌やねv-207

ずっと応援しとるでv-10v-10v-238
2010/10/09 | ILOVEカナchan #-
   西野カナ最高v-238                   歌詞に共感できますv-10               女子高生の味方ですv-238
2010/10/09 | まこ #7bBJltH2
v-10西野カナメチャかわゆす色付きの文字   歌詞感動
2010/10/09 | まこ #QjtTlS4.
この曲聴いたとき好きな人を、思い出して涙が止まりませんでした。v-406西野カナちゃん大好きv-345これからも頑張って下さい。応援してます。e-454
2010/10/10 | 同名カナ #-
gy
西野カナいいと思う。
2010/10/11 | まゆゆ神推しだよ- #808X9U.U
ゎたし…
いちごさんのこと応援してるよぉi-261
ゎたしも心臓病を抱えてていつ死ぬかもゎからなぃ…
そんな苦しい毎日を送ってるぅ…i-241
でもね…
彼氏といつまでも一緒に居たいのぉ…

死にたくなぃの…
こわぃのぅ…

ずっと側にぃてねぇ…i-175
2010/10/12 | みぃ☆ #-
おお!
かなちゃんは歌がうますぎるv-237
2010/10/12 | ! #-
if
カナちゃん歌うまい色付きの文字v-407
これからもその声でがんばってぇi-87
2010/10/13 | アベッキー     #-
カナちゃんダイスキ
この歌いいv-237カナちゃんダイスキですv-10応援してますv-82
2010/10/13 | さくらんぼ #-
西野カナの曲で初めて良いと思った。
2010/10/16 | あ #-
あああ・・・

ちょう共感できます(*´ェ`*)

あ、あたしも最近
彼氏ができたので・・・ノェノ*キャー

めっちゃやばいですpq*
ドクドクですi-264

大好き・3・*
君のちょっと低くて優しい声とか
仕草とか、行動とか、
全部大好きノェノ*

そんなことがあらためて
わかるような曲ですね



2010/10/16 | らいっちゅ #-
嫌いな人って、なんで嫌いなのに
見るんでしょうか??w
意味不です。
2010/10/16 | roukyuu #-
この曲糞いいv-10
2010/10/17 | ミク #-
ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいすき
2010/10/20 | - #-
とってもいい曲です!!
IF・・・
気に入りました!!
サイコーですv-10
2010/10/20 | ほしりん♪ #-
西野かなチャン大大大好きっ!!!

カナちゃんのこと嫌いっていてる
人なんて  無視っ
そんなの 勝手に言ってれば?
って感じ。

悪口言って何が楽しいの?

ウチも学校のみんなも
カナちゃんのこと
大好きだもんっ!!
★☆  
2010/10/21 | - #-
この曲さいこーーー
2010/10/23 | あつや #-
気絶しそうv-10
2010/10/25 | かんな #-
星空
気絶しそうv-10
2010/10/25 | かん #zqn8hXXE
佳那大好きe-266
2010/10/25 | 白 #-
色付きの文字
最高です><///
これからも頑張って下さい!
応援してますっ
2010/10/26 | みすず* #-
カナちゃん大好きv-238
2010/10/29 | みらい #-
色付きの文字西野カナちゃん
色付きの文字超カワユスe-415
2010/10/29 | - #-
色付きの文字カナちゃん大好きv-207頑張ってねv-20
2010/10/30 | - #-
聴くたびに泣けます。
2010/10/30 | あかり #-
サイコー
かわいいしいい曲!!
なんかいきいても飽きない!
v-22
2010/10/31 | みき #-
この曲だけ大好きですv-10
2010/11/01 | かれん #-
めっちゃ良い曲ですね~
応援していま~~~~~~~~~す
大好きです。
2010/11/01 | ¥¥¥ #-
[色:9900FF]色付きの文字[コメントたくさんv-345/色]
[色:FF33FF]色付きの文字[西野カナの歌の歌詞って、共感できるv-290v-353/色]
2010/11/02 | (籠球)NAO★! #kSJevT0g
かなCHAN嫌いな人わ

見んなよe-16
2010/11/03 | このちゃむ #-
超ヤバーい★ めっちゃいい曲♪
2010/11/06 | K,T #-
カナちゃん、めっちゃ可愛くていい歌、歌ってて大好きですv-238 
これからも、頑張って、
ずっと応援してますv-119
2010/11/06 | めぐみ #-
かなちゃん大好きv-16私 4年です誕じょうび3月です どうぞよろしくおねがいします
2010/11/07 | はな #-
いい曲。カナちゃん綺麗!
色付きの文字
感動するv-10

何回きいても飽きない曲!
2010/11/07 | みき #-
カナちゃん大好き
私、カナちゃんの曲大好きです。
その中でも一番「it」が好き
です。これからも応援してます。
2010/11/07 | 芹菜 #fVokrQTw
いいね!!!!!
2010/11/08 | - #-
さいこーーーーe-266
カナちゃん大好き^^
2010/11/09 | 桃香 #uCnf3gjs
この歌大好き!v-344
今ピアノで練習中v-355
2010/11/10 | mina #-
みな2
めっちゃ良い曲カナちゃんやっぱりいいなーーv-10
2010/11/16 | ルナ #pEiwMCPc
ヒーハー
西野カナサイコー
2010/11/18 | # #-
カワイイネ
2010/11/18 | - #-
カナcマジかわいーe-328narutoの主題歌とかサイコーe-266
2010/11/19 | ☆ #-
色付きの文字めっちゃ良い歌ですe-415
色付きの文字カナちゃん色付きの文字のこと応援してますe-349
これからも頑張って下e-271
2010/11/20 | - #-
かわいいーいつもおうえんしてるよぉーーー
2010/11/20 | 787 #-
もし~ならば=IFやんなーいいわーー
2010/11/21 | おー #-
大好きv-10
2010/11/21 | - #-
体育
if最高ーv-238      次もいい曲出してねv-10
2010/11/24 | きーゆー #BwfUJp56
かなちゃん可愛いーーー☆  



しかも、歌ちょ→いいv-238
2010/11/27 | うみ #vIXFS59k
カナcの悪口書いてるやつ全員ウザい
嫌いなら心の中で思ってるだけでいいだろーがよ
わざわざ書くなクソッたれ
2010/11/28 | ふざけるな! #-
告白する勇気がわいてきました♡
2010/11/29 | なつみ #-
色付きの文字
カナちゃん可愛いv-238
カナちゃんが歌っている、曲のCD買ったよ^^
カナちゃん、これからも応援してます。頑張ってね^^
だ~い好きv-238
2010/12/02 | なつき #-
西野カナ© ムッチャLOVEv-238 あと、他の歌手も馬鹿にしないで っていう人!!何が悪いんですか?それほど好きということじゃないんですか?逆にそういうところに食いつく方がおかしいと思いますよ私は!!
2010/12/03 | * #-
歌めちゃ好きですぅ

がんばって―v-119
2010/12/04 | はははッ #-
あのー
なかなかはじまりませんv-9
2010/12/04 | ようじ #E6kBkVdo
西野カナちゃんの曲

全部好き❤
オーエンしてます☀
2010/12/07 | よろず #-
さいこー
2010/12/07 | よろず #-
かわいいねぇv-238
この歌一番色付きの文字ダイスキやぁv-344
色付きの文字応援してるよんe-415
2010/12/11 | アレン #UpGS3oaY
この曲クラスメイト全員が
授業中歌ってたやつだー
朝会で校長先生も歌ってたしー
2010/12/12 | OOO #-
v-238西野カナさいこぉv-238打ち消しの文
2010/12/15 | こうき? #l3r.P2gg
かわいい
西野カナちゃんかわいい
だいすき
2010/12/17 | まーみ #-
カナちゃんまぢかわい~e-265e-265ずっと応援してますe-420v-363
2010/12/24 | みーまん #-
歌上手いですねv-9
これからも頑張ってくださいv-81
2010/12/26 | ゆか #YLNh6Ygk
めちゃキレイな声でほれてまうしいー(笑)カラオケでカナchanの曲歌ってるけどうまく歌えないよーe-447
色付きの文字これからも頑張ってくださいe-454
2010/12/28 | ゆめちむ #-
これめっちゃヤバイねんけど!

NARUTOのストーリー少しでも知ってるヤツ聞いたら絶対泣いてまうv-10

ウチはマンガでNARUTOが一番と思てるから聞くたんびに泣いてるけどなv-238

サスケくんがかっこええねんv-10

やのーて、カナやん最高v-238

ずっと応援してるで~
2011/01/02 | satoi## #-
カナちゃん、チョ~かわいいv-238
これからもがんばってくださいv-237
ずっと応援していますe-266
2011/01/02 | tomo #-
今日は!なんと!
7か月記念日(^^)
嬉(^o^)
こんなに続くとか思わんかったし!
てかこんなんと付き合ってくれて
本間ありがとうヽ(^o^)丿
めっちゃうれしい!!
これからもずっと一緒だよ?←
てか離さんし(笑)←
また遊ぼな!?
その前に勉強頑張らないとね(・_・)
一緒にガンバろな?
勉強教えてな?←
無理だったらいいけど(;_;)
これからもよろしくね(`´)!!
2011/01/04 | 花火★ #-
かんどー;ロ;
NARUTO疾風伝の映画主題歌とで知りました。                 聞いてみるとメッチャいい曲♪♪
スゴく感動しました*ロ;
NARUTOともあってるし
だいすきデス☆
これからも応援します^e•/
ガンバってくだチャイ`O'\
2011/01/08 | ナルトLOVE#'ロ`# #-
色付きの文字


去年の夏を思い出すー(>ω<)
いろいろあったなあ~!!!!!



2011/01/08 | ひー #ciZ.EuIc
カナちゃん
超絶美声!!!!
2011/01/09 | N #-
西野かなかわいいv-10この歌めっちゃいいv-223
2011/01/09 | ちーぽん #-
かわいい!
めっちゃかわいすぎv-238
カナちゃんがんばってね!
2011/01/09 | さえり★ #dvUYBDnY
色:9900FF]色付きの文字[/色]私わカナちゃんのifがだいすきですv-344カナちゃんわかわいくて歌がうまくてめちゃすきですe-266
2011/01/12 | ナツんちゃん #-
if
この歌一番好きだーーーーーーー!!
2011/01/15 | 千羅 #3m4C9JA6
カナちゃんサイコーーーーー
大スキーーーーーーー!!
これからもがんばって!!
2011/01/15 | 千羅 #As3Kf36c
やっぱり西野カナやー

2011/01/16 | 遼 #-
西カナめっちゃ好きですe-265
2011/01/22 | i #-
何回見ても聞いても良いね

2011/01/29 | 桑名 #-
好ち--!
カナちゃんらあぶv-10色付きの文字
この曲本間いい曲v-238色付きの文字
2011/01/29 | yu #JEjr4u22
にゃんmm
太字の文でぶっちょ
2011/02/02 | うへぃ #halAVcVc
だいすき
v-238メッチャいいv-238
NARUTO疾風伝ザ・ロストタワーの主題歌ですごくうれしいですv-254
NARUTO 西野カナさん大好きv-10
応援してますv-20
2011/02/05 | ナルトLOVE #-
色付きの文字
西野カナ大好きv-238
  歌詞がめっちゃ良いv-10
  何回も聞きたいv-238
2011/02/17 | 名無し #-
いいですよねー色付きの文字すごいいいです!

ずっと聞いていたいです!
2011/02/18 | - #YqzQT8Bs
いい曲だあv-10

めっちゃすき。

てかカナやん自体だいすきv-238
2011/02/19 | ゆい #-
ちょういいぜ!!!
2011/02/21 | おれっち #-
すごく良い曲!!!

恋愛って楽しいね~~
2011/02/24 | あいか #-
西野カナ最高v-10

めっちゃいい曲v-221
2011/03/05 | はる #-
心に残るーー❤すごいね❲❲❲ッ
2011/03/09 | とまと☆ #-
みんなもそう思う!?
この曲超いいよね!!? もーサイコーだってばよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


2011/03/10 | ナルトだってばよ!! #-
最高
いい曲e-266
大好きe-265
2011/03/12 | 俺 #BPVKXLjE
vgl
サイコー








2011/03/12 | けんと #OC6CyH8w
とてもいい曲ですv-344

西野カナv-186可愛いv-351
大好きですe-343
2011/03/15 | みぽりん #-
めっちゃ
いぃ曲~v-406

カナちゃんも、
カナちゃんの曲も
大好きv-411
2011/03/16 | - #-
大好きです
2011/03/23 | gdjfg #sheKOnpw
やっぱいい曲!!!!!!!!!!!
2011/03/25 | pppp #-
この曲、すっごく感動しまーすv-292
2011/03/28 | ュチ子 #-
色つきの文字うまく使えてない奴ら多すぎ。ダサッ。e-462
2011/03/31 | monu #-
  歌マジうま・・・。       うち・・・           この曲ピアノの発表会で
  弾くんです・・・。
  マジうれしい・・・。
2011/04/06 | iloveカナ #-
最高
マジ西野カナ最高 おれ大ファン!!!!!
2011/04/06 | 卍 #-
西野カナc大チュキi-80

これからもずーーっと応援するze☆★
2011/04/07 | ヾ(●´□`●)ノ #-
誰か返事うってね~♪
この曲はホントいいと思う!聞いてて感動するヨウ!みんなもそう思わない?
2011/04/11 | ナルトだってばよ!! #-
西野カナサイコー
いい歌元気になる
2011/04/12 | サスケ #-
カナサイコー
楽しい歌
2011/04/12 | サスケ #ojwxOyhA
太字の文色付きの文字メッチャいいきょくぅぅ奇跡って感じィィヤバイv-238v-238
2011/05/02 | 海那 #-
西野カナ大好きですe-266
気持ちめっちゃわかりますe-420
これからも応援してますv-415
2011/06/02 | - #-
がんばれ~v-221
2011/06/03 | Zzz・・・ #leF2ecbc
ゆりの描く未来に俺はいるのかな~


2011/06/04 | ゆりLOVE #-
めっちゃ、いい歌です。てか、何歌っても、いい歌詞ね。感動!
2011/06/13 | 神楽 #-
if、いい歌です。大好き。なのに、なんでわるくいうの?わたしには、
わけわからん。
悪く言うのなら、歌きかんければ?
この歌、好きだ、嫌いだって思うの、勝手けど、なにも、ここでいわんでよくね?心の中で言え!この曲好きな人が、いやなきもちになるじゃん?考えてよね!
2011/06/13 | 神楽 #-
かなちゃん~
超カワイイよ~v-8
2011/06/18 | Zzz・・・ #leF2ecbc
I LOVE カナ 
この歌超好き

見た目もよければ

すべてよし
2011/06/30 | 麒麟 #-
サイコーv-10
2011/07/09 | まこ #-
良い曲❤
西野カナちゃんはほとんど等身大だから聞きやすくて良い❤
実感できるv-238
2011/07/11 | 大輔LOVE #-
いつ聞いてもサイコーv-345
2011/07/24 | f #-
やっぱりいいね
2011/07/26 | we #-
かわいい!!

相変わらず声高いww

ようこんな高い声でるね、感心感心!!ww
2011/08/04 | らっぱ #-
君の描く未来に・・・
カナちゃんかわいいっv-237ifとてもいい曲
CD持ってますe-51
これからも、
がんばって下さいv-415
2011/08/05 | 赤い糸 #-
ドゥアイ好き。v-10

マジすぁいこーv-119
2011/08/12 | 神 #GMs.CvUw
いいね
2011/08/15 | kami #-
色付きの文字西野カナちゃんの曲めっちゃ好きやねん♡
2011/09/01 | マジ好き♡ #-
このうたマジ好き
2011/09/12 | 神 #oyE08A2M
wwwwww
いい歌♪♪

だいすきぃぃ~~v-238v-238

かなやんだいすきぃぃwww

歌うま過ぎだよぉ~~ 笑ww

私の憧れぇ~~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
2011/09/19 | misa #-
太字の文
修学旅行のバスでカラオケしたよ!!
ifを歌ったよ★
メッチャ、感動する・・・・v-237
2011/10/10 | kanon #-
やべー  マジすげー

西野カナ大好き
2011/10/14 | カピドラゴン #-
めっちゃイィ曲v-238
2011/10/15 | duck #-
同じ三重県出身。
2011/11/06 | あやぽん #-
カナちゃん、かわいすぎ。大好き。でも…動画が、見たいです。
2012/02/24 | 蘭蘭 #-
この曲大好き♪
カナちゃんかわいいーー^^
服も!
2012/04/20 | 奈菜羽 #-
この曲最高すぎますっi-175これからも頑張ってください色付きの文字色付きの文字
2012/04/25 | Ribon^^ #-
この曲だあいすき
2012/07/06 | ジャニーズファン #-
泣けるぜカナやんv-347
2012/08/21 | ココロ #-
西野カナ 大好き
e-51バリいい曲!
好きな人を想いながら聴いたらサイコーや
2012/11/17 | のん #-
まじで最高
2012/11/28 | ナンチャッテ #-
最高
サビのところメッチャいい。歌声ハンパナイ
2013/01/20 | まあちゃん #-
ずっと一緒に居たい

それだけなのに
たったそれだけなのに

神様はどうして
こんなにも意地悪なの?

キミの傍にいれるなら
それで十分だったのにね

もう涙が止まらないよ

2013/03/13 | laav #-
「if」が視聴できません。
2013/06/08 | - #MfurDn2c
「if」が視聴できません。
2013/12/15 | - #-
メッチャ好き
2014/04/10 | - #-
かなちゃんこれと比べたら
やせらしたね~~~

いまめっちゃ小顔でスタイルいいじゃーんww
2014/05/04 | ゆっき^^ #-
西野カナ「if」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する