YUI「Please Stay With Me」 PV

YUI「Please Stay With Me」のページです。

YUI「Please Stay With Me」 PV

YUI「Please Stay With Me」は、ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」挿入歌。
4thアルバム「HOLIDAYS IN THE SUN」収録曲。
2010年7月14日発売。




YUI「Please Stay With Me」のブックマーク


MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

YUI「Please Stay With Me」の関連記事

※YUI「Please Stay With Me」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。


YUI「Please Stay With Me」PVのコメント

コメントを投稿する
1番!?
良いーーーーー!!色付きの文字
2010/06/26 | sato #-
もしかして 
1番!?
2010/06/26 | HSKK #-
いい曲!!!

いつも元気もらってます^^

アルバム絶対買います
2010/06/26 | 名無し #-
YUI超好きv-237
2010/06/26 | asl #-
初の5番


やっぱりYUIは最高です
2010/06/26 | 鷲 #-
アルバム発売楽しみですね。
YUIさん、これからも頑張ってください。
2010/06/26 | siro #-
YUIちゃん最高!

絶対アルバムかうしv-238
2010/06/26 | - #-
めちゃくちゃいいですv-221
2010/06/26 | kayo #Wa8vY8KE
いい曲だ~
2010/06/26 | yana #-
YUIって毎回いい歌出してくれるな~ これからも頑張って!!!
2010/06/26 | ヨノヤ #-
いいな~次のアルバムも期待。!!
2010/06/26 | - #-
新曲!
ちょーいい曲v-266
2010/06/26 | しほ #-
YUIの新曲サイコー
めっちゃいい曲
2010/06/26 | しほ #/CsKs7ZA
いぃ曲ーーi-233i-233
絶対このアルバム買いますi-184
YUI最高☆★
2010/06/26 | ☠テイト☠ #-
いい!!
2010/06/26 | める #-
いい曲です((笑
これからも頑張ってください
2010/06/26 | はげびんたん #-
泣けるね~(><)
めっちゃいい曲!!!
2010/06/26 | みみ #-
この曲いい!!
2010/06/26 | けしごむ #-
YUI最高です!!
これからも頑張ってください。
2010/06/26 | - #-
アルバムキター!
絶対買うぞ!
この曲も最高!
2010/06/26 | sour #-

YUI大すきv-238

いい歌v-266v-353
2010/06/26 | mina #-
いい曲
アルバム予約したよ!!
2010/06/26 | 波風x #-
yuiさん!
ゃパ
好きやぁ!
2010/06/26 | an #-
綺麗な歌声i-189
YUIさん大好きっi-175

「HOLIDAYS IN THE SUN」が
届くの楽しみだよーi-236
2010/06/26 | 杏里 #VDROrl9c
yuiサイコーーー!(^^)!
2010/06/26 | - #-
YUIちゃんは神v-10
ライブもちろん行くよ!v-238
2010/06/27 | YUI LOVE #-
YUIまじいぃ!!
2010/06/27 | JJJ #TqHo5Mco
YUIすきすきi-175i-175
2010/06/27 | きょーこ #-
やっぱりYUI大好きですi-228i-80

何度も聴いちゃいますi-265

2010/06/27 | ユリナ #-
いいね^^
YUIサイコー(ωv-346)

2010/06/27 | M #-
もうサイコー!
yuiさんサイコー
2010/06/27 | sora #-
yahoo
1番やー
yui可愛いww
2010/06/27 | natutu #-
いい曲ですね(*^_^*)
2010/06/27 | yuu #-
これ初めて聞いた!
凄い気に入った~。
やっぱYUI最高!!
早くアルバムほしいよぉ><
2010/06/27 | sai #-
YUI♡大好きー!!

アルバム買うよ!絶対
この曲いい♪
2010/06/29 | みくりん★ #-
あーちょーいいうた。
yuiちょーいい。v-364
2010/06/30 | ユイ #-
YUIさま大好きぃ(^ω^)☆
2010/06/30 | saya #jGKqcQ2E
もう最高!!
神様だよ~YUIは!!
応援してるよー!

2010/06/30 | ディティクティブ #-
YUIちゃんほんまにスキi-228i-175

いつもめっちゃ良い曲ありがとうi-237i-199アルバム楽しみっ

2010/07/01 | ゆち。 #-
YUIだぁいすき(*^_^*)

でも「HOLIDAYS IN THE SUN」は
5thアルバムだよーーーー!!

5!!
2010/07/01 | YUI*love #-
さっすがYUIちゃんだね~
すごくうまいで~す☆
これからも頑張って欲しいです!
2010/07/02 | AmI #-
サイコォォォォォォォォォォ
2010/07/02 | 起立 #-
e-328YUIだいすきe-265
アルバム絶対買う!!
この曲ばりいい曲e-266
むっちゃ泣けるぅ~
2010/07/03 | - #E6wUXrP2
噂だけど、次の月9「夏虹」の主題歌が「HOLIDAYS IN THE SUN」に入ってるらしいよ!!竹内結子と仲良いし可能性あるよね。本当だといいな
2010/07/03 | ヨノヤ #-

  ★YUIサイコー★

 絶対にアルバム買います!
 これからも頑張って
 ほしいです!!
 YUIさん大好きです!
 いつか「YUI LOCKS!」
 電されてみたいです!
 
 
2010/07/03 | レインコート #-
ぃぃ曲♪
切なくなるけど
どこか温かいi-189
2010/07/03 | ゆき #nLnvUwLc
この曲一番好きかも!!
聞いてると切ない・・・。
大サビの部分が一番ぐっと来るv-409
2010/07/03 | みかん #-
それにしても毎回毎回イー曲です!!
この曲ゎはまります!

アルバム買っちゃお


2010/07/03 | ta-i #-
すごくいい曲v-363    YUIちゃんは神様だーv-10
2010/07/04 | えりか #-
サイコーーー
やっぱりYUIの曲は、
優しい歌ですね^^
特にサビが!!
でもなんか見れくなってるよぉ|・・
2010/07/05 | 波風x #-
YUIちゃんかわゆすv-10
あいしてるーv-238
2010/07/05 | はるひ #3Vha0Ou6

なんか切ないねーーー

いい曲っ

YUIだいすきっ

2010/07/07 | - #-
月9の挿入歌
夏虹の挿入歌を
担当するらしいですね
主題歌は、嵐の新曲になりましたが
この曲が挿入歌に使われたら
いいですね
良い曲です
泣けます
2010/07/09 | ゆい #w5/Y12yU

切ないーーーー

でもこの歌すき^^

ちょっと泣ける。。。

YUIちゃんだいすき

2010/07/09 | - #-
YUI
YUIちゃんさすが!!
めちゃめちゃよすぎです!

アルバム予約しましたよ^^

YUIちゃんサイコー☆
2010/07/09 | タクヤ #LkZag.iM
アルバム予約した!!
YUI様さいこお☆
2010/07/09 | saya #jGKqcQ2E
めっちゃイイ!
YUI最高!!
2010/07/09 | EPS #-
アタシもいつか、
YUIみたいな人になりたぁいv-266
大好きです!ずっと応援
してます!!v-269
2010/07/10 | ゆいらぶ #-
切ない曲調に涙を誘われます
絶対初日にアルバム買いに行こう!

YUIちゃんMステ出演楽しみにしてます!頑張ってください!
2010/07/10 | nana #-
なんて良い曲…
切なくなるなぁ…
YUI大好きだ。
2010/07/11 | sai #-
来週の金曜日、
Mステに出演されるんですねっi-175

絶対見ますi-84

2010/07/11 | 杏里 #VDROrl9c
やばい!!良いねっ^^b

2010/07/12 | hiwa #-
やばい良い!

これは絶対アルバム買わないとv-353
2010/07/12 | hiro #-
せつない感じが
すごい好き(´・ω・`)i-175
さすがYUIちゃん★!

会いたいといえば
また苦しめてしまう
涙あふれるのに

の歌詞好きだなあ(^ω^)
2010/07/12 | なな★. #-
自宅をモチーフ
このプロモーションビデオは
YUIさんの自宅をモチーフに
しているらしい
それを知って見るとまた
違った形で楽しめますね
ナチュラルで自然派な雰囲気の
部屋に住んでいるんだなあ
という感じ
2010/07/13 | ゆい #w5/Y12yU
アルバム買った~
YUIの歌う「I DO IT」最高!!
2010/07/14 | sour #-
YUIちゃん最高v-363
めっちゃいい曲ですねえe-420
絶対アルバム買いまあすっv-343
2010/07/14 | ゆう #-
Mステ見たっi-236
はじめらへん歌詞間違えた?かな。
でも、一生懸命さが伝わってきて
と~っても良かったi-175

服&髪型がめっちゃ可愛かったi-189
YUI VERY CUTEi-233
2010/07/16 | 杏里 #VDROrl9c
可愛いe-265のに、大人っぽいe-420
ずっとあたしの憧れYUIちゃん(∀)
2010/07/17 | み #-


また投稿しちゃいました!!

何度聞いてもYUIさんサイコーです!!
これからも応援しています★

次の新曲も期待して待ってます~~♪



2010/07/17 | レインコート #-
色付きの文字Yui色付きの文字ほんとに色付きの文字最高色付きの文字だねww
また色付きの文字新曲色付きの文字楽しみにしてるね^^
2010/07/18 | Sora #-
めちゃ切ない(;_:)
まぢユイさん神v-257

これからも頑張ってv-237
2010/07/18 | 加奈♪ #-
この歌大好き!何回も聴いてます!

アルバムも買いましたv-238
2010/07/19 | MARI♪ #DbkPbDaM
MANA
YUIさんの歌は何回聴いてもいい曲ですねぇv-10v-238
もう最高ですv-238v-238
これからもがんばってください色付きの文字
2010/07/19 | MANAMI #.ecZRP3U
いいですe-2この曲e-420めっちゃカンドーしましたe-259アルバムも買っちゃいましたe-69やっぱりYUIさんの曲はいい曲ばっかりe-415次の曲も期待してますe-51e-414e-416e-417e-418e-419
2010/07/20 | 嵐嬢。 #-
YUI大すきe-51
  アルバム買おっと♪
2010/07/20 | YUI #-
YUI大好き!
夢のまま終われないって所、大好きです!
歌詞が、本当いいです!!!
頑張ってくださいv-238
2010/07/21 | まき #-
Løve Rainbowを引き立ててくれるィィ歌♪♪
2010/07/22 | ♡嵐♡ #-
YUI好きーーーー❤
2010/07/23 | あかね #yjwl.vYI
yui-----
yuiいつもがんばってーーーー
2010/07/24 | yoshiaki #bMIXkShg
YUI~~~~!!!!
かゎィィぞe-265
2010/07/25 | もも #-
「夏の恋は虹色に輝く」
にぴったりi-189の曲i-233
2010/07/25 | 結亜 #OWQhfg9g
なんかYUIにしては
コメント数少ないなあ(´・ω・`)寂
いい曲なのにi-241i-5
ちょっとありきたりだから..??
2010/07/26 | なな★. #-
↑たぶんトップページで紹介されてないからだと思います

いい曲です
2010/07/27 | 7 #-
YUIさま大好き♪
声が綺麗ー
2010/07/27 | saya #jGKqcQ2E
サビが好きですe-266
最後のほうを聴いてると感動してきましたe-263
夏虹e-491の挿入歌としてもバッチリだと思いますe-68
2010/07/28 | 虹 #-
YUI最高ーv-10


激かわユスv-20
2010/07/28 | ももあ #E1K1BOiY
YUIちゃん大好きですe-51
Holidays In The Sun買いました。
毎日寝る前に聴いてます。
歌声可愛いですe-241
2010/07/28 | 栞里 #GLqVVFW6
めちゃめちゃカワイイv-238

うちロングの方が好きかも
ショートの時も良かったけどv-22


「1つ2つ重ねているの」の所良すぎやろッv-10
歌上手やし、カワイイし、
スタイルいいし、完璧v-33やな!!
2010/07/28 | 瑞穂 #qFOAt1D2
YUIの恋歌だーe-454

いい歌e-343
2010/07/28 | めぐ #gE./HRlE
YUI大好きi-199
松潤かっこいい~i-265i-175i-175
2010/07/28 | ^^ #-
夏虹にぴったりi-1

YUI好き×10i-176
2010/07/28 | 麻衣 #K0v2UoR6
色付きの文字
YUIちぁん大好きv-254
2010/07/28 | 香里 #TfAYej.g
(*。・ω・)ノ" かわぃe-266
切ない感じがまたいぃよ~
2010/07/28 | 愛 #LTqVxyto
YUIが、
窓ガラスに指で文字を書いてる
トコがまたいいよねv-415

なんか、きゅんとくるっていうかv-354
2010/07/28 | 沙希 #ldSHJ4vM
男だけどYUIさんの大ファンです。
美人すぎてヤバい!!
2010/07/28 | 翔 #V2nsLXMc
e-420アルバムe-420やっと買えた!!
お小遣いがんばって貯めたんだ
すごく嬉しいよe-455
2010/07/28 | 有希 #3v9IlUEY
YUI愛してるv-345
2010/07/28 | I Love YUI♪ #DbkPbDaM
「Please Stay With Me」を聞いて
YUIが好きになったe-69
大人っぽいe-68
2010/07/28 | 美月 #1BZL4kAQ

この曲大好きーー^^

てかYUIちゃんの曲ぜんぶ

よすぎだぁ

2010/07/29 | - #-
同じ名前で嬉しい!

歌上手!e-273
2010/07/29 | 優衣 #DbkPbDaM
夏虹見てるi-84
松潤かっくいいe-419
2010/07/29 | 正美 #qOwEm20U
YUIサイコーv-237v-237
超好きデスv-238

これからも頑張って下さいv-217
2010/07/29 | miki #-
yui超イイ!!v-238

ずっと応援するぞー!!
2010/07/29 | y #-
YUI愛してるi-80i-80i-80






ウチ一生ファンだよi-239
2010/07/30 | 美咲 #bbXBbt1A
この歌大好きv-237

毎日10回以上聴いてるv-206
2010/07/30 | はるな #Gi6k/YOk
YUIって作詞・作曲ぜーんぶ自分でしてるんだねv-405

尊敬するよぉーv-353v-353
2010/07/30 | 由那 #w1DaaoEY
YUIサイコーーーーー!!!!!!!!!!!!!
2010/07/30 | らぶゆぃ #YqzQT8Bs
この歌良すぎだぁe-256

何10回聴いても
全然飽きないe-51
泣ける~~e-259
2010/07/30 | 花梨 #4DxRGmhI
髪の毛を耳にヵけてる
YUIちょーかわいィv-10

新しいカワイさを発見
できたョおv-20
2010/07/30 | 未華子 #1Pm8M8kY
e-420声ハンパなく良いe-420


e-420癒されるe-420
2010/07/30 | 弥生 #aSjUgYqI
GLORIAの時から
YUIさん好きに
なりました♪


これからも
応援して
ます!!!


次の
新曲が
とっても
楽しみですv-238
2010/07/30 | 萌 #k00Oqtz2






v-343











v-351
2010/07/30 | ちよ★☆★ #Bwoi.1vI
夏虹毎週見てるi-194
2010/07/30 | 咲良 #ls0kNZmc
やば--いっ><

めっさいぃ曲e-266

YUIちゃん
これからも
頑張って下さいe-319e-420
2010/07/31 | 凛 #uGtSWrsk
ヤバいv-237       歌詞が良すぎるv-238   これからも応援してるよv-10
2010/08/01 | 美夜 #-
歌声良すぎ!!

ず~っと応援してるョv-207
2010/08/01 | 里奈 #hCXXJgqU
YUI最高!!!!!          いい曲ばっか(__) 
2010/08/01 | サッカー野郎 #-
この歌超いいーーe-265
まじヤバいYUI最高



携帯の着うたこれだけど
メールが来るのが超楽しみですv-291
2010/08/01 | ピース #-
YUIふぁいつ!!!!
夏虹でスキになりましたv-485
めっちゃ良い歌なう//∇//[下線]下線の文太字の文

嵐と同じくらい,YUIが大好きだぃe-266
これからも応援してます(*^∀^*)ノゞ
2010/08/02 | 奏.。.:*・゚ #-
YUI最高!
2010/08/03 | - #-
YUIさん
サイコーーv-237v-10
今後も頑張って下さいv-237










2010/08/03 | ぴにゃこ #-
YUIさんのうたは本当にいつも感動させられますv-238

会いたいと言えばまた苦しめてしまう すれ違うたびに愛しくなってゆくなど、共感できる歌詞で、うるうるしてますi-189
2010/08/03 | なつみ #-
いいねー
2010/08/03 | - #-
最高
やっぱYUIは、いいねe-415                Mステで、見た時メチャかわいかったぜv-237         これからも応援してますv-274
2010/08/04 | あ #-
この歌詞むっちゃすきi-80

これからもがんばってくださいi-237
2010/08/05 | ちゃこ #-
癒されます!v-192
いつまでも、応援してます!v-82

YUIサイコー
2010/08/06 | ゆっぴぃモドキ #Gr.xQxQI
YUI最高色付きの文字v-10

ファオオオオオオv-10
2010/08/06 | GAI #-
YUIサイコーすぎるe-349
めっちゃくっちゃ大好きe-265
ずっと応援してるカラ
がんばって下さいe-312☆*.w
2010/08/06 | わかにゃ #-










あい らぶ YUIv-238















2010/08/07 | 苺 #.6Uok74E
大スキーv-10

ドラマは見てないけど
歌は超好きデス
2010/08/08 | mm #-
かわいいよーー
yuiちゃんがんばぁぁっe-312
2010/08/08 | あおぷん #-
YUIいいねi-233
めっちゃ癒されるi-194

これからも頑張って下さい(^o^)

2010/08/08 | yuka #9xsPF1TE
切なくていいなぁe-266

YUI好きe-415
2010/08/08 | a-chan☆ #-
YUI最高♡
2010/08/09 | 兼松 皓太 #-
Mステの時可愛かった~~

YUIちぃ大好きv-10
2010/08/10 | ルカ #fsaSAKYE
最高0(*≧▽≦*)0
2010/08/11 | 0(*≧▽≦*)0 #SFo5/nok
この歌いい☆
2010/08/11 | ゆ~ #wWsD4hqA
YUIちゃんはマジで可愛い!

もう、惚れそうだ。
2010/08/11 | - #-
YUILOVE
v-238YUIさんv-238すごく大好きですv-238むっちゃ応援してまますv-10ライブとかには行ったことないけど今度は岡山でらいぶしてくださいv-10そのときは絶対に行きますv-238
2010/08/11 | 岡山YUIのファン代表 #i3LFGNk2
YUIちぁんサイコー☆★☆*。
まぢ大好きです♪+°

応援バリしてまぁす↑↑w
がんばってちょ><☆*。+°mm
まっちーゎ、YUIちぁんの味方だぞ☆
2010/08/11 | まっちー #-
どこのお店でもこの曲流れてて、                                   その場でうっとりしちゃって                                     大好きになりましたv-291                                  特に、さびのところと                                        「夜空に浮かべたため息がこぼれる」                                 ッてところさいこうです。                                      これからもがんばれー
2010/08/12 | yuiⓒダイスキ✩ #-
YUIかゎィすぎi-72
惚れてまうゃろ~i-233i-176笑*。
しかもィィ曲i-71*。
YUIの曲ってめっちゃ元気もらぅi-264
しかも、泣けるぅi-176
2010/08/12 | 南な #-

YUIかわゆすぎるww

大好き

応援してまぁぁぁす^^

2010/08/12 | - #-
よいv-237
2010/08/12 | アヒル #-
yuiさん最高です!!!
UYIさんこれからもがんばってください
わたしは、今小6です。YUIdさんのおかげで恋も順調です。

2010/08/13 | そら #-
YUIちゃんの歌を聴くために
ドラマ見てるe-257

毎回、いつ流れるかな~
って思いながらe-239
2010/08/13 | 優 #ugTyUitg
ドラマ見て聴いたときにすぐにわかった
2010/08/16 | 0(*≧▽≦*)0 #SFo5/nok
YUIさん、大人になったって感じですね。
会いたいと~♪のとこが力強くて好きv-238
会いたさが伝わってくる。
2010/08/16 | まるこ #-
これ夏の恋は虹色に輝くの途中にかかってくる曲ですよね!いつも夏の恋は虹色に輝く見てます!聞いていると、いい曲だな~。と思いました。これからも活動がんばってくださいね^^
2010/08/16 | ♡にゃんこ♡ #-
YUIさいこーーv-237  私は夏虹にあってる気がするv-238この曲かなりイイv-10
2010/08/18 | 祐依 #-
色付きの文字
この歌サイコーですっv-10
涙がすっごいでてくる・・

2010/08/18 | りぁ #-
ひさしぶりに、
心がゆさぶられる曲に出会いました。

本当に、とてもすばらしい。

ドラマ中での、
マッチした使われ方も、ステキv-238
2010/08/19 | ユウキ #auGvJmwI
YUIサイコー
この曲マジいい
2010/08/20 | KEN# #-
YUIは、曲は良いから歌を上手くしたほうがいいと思うv-237
前よりはマシになったけどね・・。
前は、何でこの人歌手になったの?ってくらい下手だったよね。作詞家や作曲家でいいじゃんって思った。歌ってる時の顔も苦しそうだったし
2010/08/21 | ラロ #-
明後日、「夏虹」だぁ~!!!!!

絶対見なきゃ!!!!!
2010/08/21 | なる #alVW4w4E
「Please Stay With Me」って
日本語に訳すと
どういう意味なんですかv-236

この曲メッチャ好きですv-10
2010/08/21 | 千夏 #oPb/LVdg
v-343夏虹のドラマでこの歌聴いて
YUIが好きになったv-343

2010/08/21 | 亜沙美 #hMsimftE

YUIまぢさいこぉe-75e-420
2010/08/21 | 琴実 #Ff6xqen.
YUIの悪口はやめてね。

ラロさん。

YUIファンは見ていて不愉快だから。
2010/08/21 | 咲子 #Gu/a/ty.
こんなにいい歌だったら、
次の新曲とても期待しちゃうよv-237

楽しみーv-20
2010/08/21 | 美花 #J8sWLEBQ
歌上手だねっi-178

下手じゃないよi-5
2010/08/22 | 桃愛 #E1K1BOiY
「Please Stay With Me」ゎ
「私と一緒にいて下さい」
だと思いマス。
2010/08/25 | ゆぅ #koQFHxY.
YUIうたうまいからヽ(゚m.)笑
下手とかゆーな…
2010/08/28 | ゆき #-
ゆぅさん、ありがとうございますv-237

2010/08/28 | 千夏 #oPb/LVdg
この歌めっちゃいい(>ω<)*+。
アルバムほしい!!
けどお金が~(><`;

YUI大好きです☆★
可愛いです(≧ω≦)

2010/08/31 | - #-
ああ良い曲v-119
2010/09/04 | りーちゃそ #lbu7813E
YUIゎYUIの
独特の歌声で
なまらいいと思う!
決して下手ぢゃないよ!
いい歌声だわ~

2010/09/05 | こみ汰 #-
いいね その声
しびれルウー
因みに壁紙なんとYUIさんです
大好き×100
2010/09/06 | めだか #-
最高だね★

夏虹面白い!!(・ω・)
2010/09/06 | - #-
めっちゃ好きです!!

YUIさん!お体に気をつけてこれからもいい曲作ってくださいね!!
2010/09/06 | yoaki #ECkXC7MU
ドラマの中での使われ方と超マッチしてていいv-238
2010/09/09 | まな #-
色付きの文字
やっぱ何度聞いてもYUIの歌声っていいねー
何か、気持ちが安らぐbb
YUIの曲は全て良い曲だしv-237
泣けてくるよお;;
この新曲、、何度聞いても飽きないね♪
2010/09/11 | あむ #-
この歌良いv-238
松潤大好きv-10
2010/09/11 | ちはる #-
v-10ってか、この曲神ww

超今の俺に合ってて
ヤバイww
2010/09/13 | 坂本龍馬 #-
めっちゃ良い歌やんv-238
2010/09/14 | ちはる #-
YUIサイコー!!
YUIめっちゃ好きi-178i-233

ドラマとこの曲
    めちゃくちゃ合ってるi-199
2010/09/16 | ☆SAKI☆ #-
YUI 最高 もちろんCD 買った
2010/09/17 | - #-
この曲めっちゃいい
今付き合ってる彼女に送りたいくらいv-10
またいい曲出してください
2010/09/17 | attuko #-
[絵文字:i-233YUI大スキ]i-233めっちゃ応援しまっす!!
2010/09/28 | えりか #-
e-328yui大好き      これからもガンバッテ下さいe-454
2010/10/03 | ari #-
夏虹を見てこの曲が好きになりましたv-345
覚えるのが大変なほど大好きな曲ですv-344
まるで、カレカノの関係のようにe-328e-415
2010/10/03 | かな #3S0jeCvQ
いぃ曲v-351
2010/10/04 | めろん♪ #-
だいすき
だいすき×無限
2010/10/09 | しん #mQop/nM.
イイ曲だよぉぉv-238
失恋しちゃって落ち込んでた時に
この曲聞いたら元気でてきたv-238
2010/10/10 | あひる #vbu/5PMA
yui大好きv-207
2010/10/11 | - #vbu/5PMA
もうマジ最高泣きたくなる曲
v-10v-10v-10色付きの文字
2010/10/13 | りりー #-
YUIのこの曲、大スキッv-238可愛すぎるぅ~v-238
2010/10/16 | YUI大好き☆ #-
個人的にはYUIの歌はこの歌みたいにしっとりした感じの歌が好き。
でもノリノリになれる歌も好きだけどね★ミ
2010/10/29 | ファン #.5s5lyZE
大好き!
めっちゃイイ曲!!v-238
アルバム全部いい曲だったv-22
2010/10/30 | マカロン #-
すきすきすき大好き❤
YUIちゃんすっごくかわいいv-10いい曲v-363
なんでそんなにいい声なんだろう☆
YUIちゃんに会いた~いe-266
2010/11/24 | ☆ミッキー☆ #-
良い歌過ぎてリピートが止まらないv-409

しかもYUIさんめっちゃ可愛い!
2010/11/26 | TAKOYAKI #-

自分も YUIに会いたいですe-48
目指せっライヴe-68e-51
2010/12/06 | aha #-
YUIの歌声ちょーいいよね
もう大好きです
2010/12/28 | りんご #-
YUI歌うまいとおもう
2011/02/12 | りゅう #-
残念
まじ、YUIの悪口を言うな!
言う人の気持ちが理解できん...
どうせ幼い考えしかできないんだね
そんな人がいるなんて 残念
2011/06/05 | キャモン #-
恋がしたい
恋がしたい・・・i-175

YUI最高i-234i-184

あげぽよぉ~~e-415i-203i-200
2011/06/18 | yu-tan #DbkPbDaM
YUIになりたい//
めっちゃいいv-10

YUI大スキっ(^∀^)

一生、聞く!!!!
2011/09/26 | AYU #-
YUI歌うまっっ(・-・)
夏虹を見て気になって
しらべてみました。
(今さらですが・・・)
めちゃめちゃいい歌ですね
2012/01/22 | 翔菜 #-
がんばーれ、がんばーれ、ファイトが一番好きです。
勇気が出ます。
YUI最高。v-218
2013/03/10 | 唯 #-
YUI「Please Stay With Me」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • SEO
  • loading
  • pv視聴
ページ上部へ戻る