FUNKY MONKEY BABYS あとひとつ PV動画

FUNKY MONKEY BABYS あとひとつ 無料視聴

FUNKY MONKEY BABYS あとひとつ PV

FUNKY MONKEY BABYS「あとひとつ」は、2010ABC夏の高校野球の応援ソング。
14thシングル2010年8月4日発売。



FUNKY MONKEY BABYS あとひとつのブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

FUNKY MONKEY BABYS あとひとつの関連記事


FUNKY MONKEY BABYS あとひとつの修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※FUNKY MONKEY BABYS あとひとつの歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

FUNKY MONKEY BABYS あとひとつPVのコメント

コメントを投稿する
ファンモン大好きe-418っす!!

今回の歌詞も心にきましたe-194
2010/06/22 | - #-
めっちゃいい歌。
この歌聞いてもっと野球がんばろうと思いました。
2010/06/22 | shinchan #-
いい歌!!
2010/06/22 | poko #-
最高ですね!^^
ファンモン大好き~
2010/06/22 | suzaku #-
めっちゃィィ曲☆
2010/06/22 | みさき #-
ファンモン大好きv-10

この歌もすごくいい!!
発売が楽しみv-218

絶対にヒットすると思う!!
2010/06/22 | - #-
ファンキー最高!!
2010/06/22 | baseball #-
さいこー
2010/06/22 | - #-
1番^^

いい曲!!
2010/06/22 | きゃん #-
10番

2010/06/22 | 武装戦線別働隊kkk参上~っ #-
10番
2010/06/22 | 武装戦線別働隊kkk参上~っ #-
いい
2010/06/22 | ちょん #-
いい歌だ
2010/06/22 | モモ #-
めっちゃ良い曲i-175
さすがだあi-179i-56
だーいすきi-175
2010/06/22 | ゆき #-
いい曲っ★★
すきー(・∀・)
2010/06/22 | ★ #N6kp4qTg
サイコーv-10
2010/06/22 | エース #-
この歌、今日初めて聞いたけど
大好きになりましたv-10
キラキラっていう歌も
入れてくださいv-22
お願いしますv-238
2010/06/22 | - #-
サイコー!!
ファンモン大好き!!
あの空ぇ~~♪♪♪
2010/06/22 | ピョンピョン #-
ファンモンもうむっちゃくちゃ
大好きです!!!
この曲サイコー!!
2010/06/22 | みよ子 #-
来たーv-10

ファンモンまぢ好きv-238

神ってるよね↑↑

これからも応援してます!!
2010/06/22 | ファンモンらびゅ #-
太字の文いい
これ大好きv-14
2010/06/22 | ジョー #-
良い歌!!
ファンモン大好きv-10
2010/06/22 | ao #-
あいう
大好き~
2010/06/22 | あいう #-
ファンモン 大好きー
サイコーv-10
めっちゃ曲やんv-237

CD絶対買うーe-266
2010/06/22 | 空 #-
ファンモン最高
いい曲っe-51


やっぱりファンモンは最高!!

LIVEもガンバれぇe-222
2010/06/22 | ファンモン大好き♪ #gBaD8WqU
ファンモンやーんww
2010/06/22 | 銀さま #-
v-238チョーいい曲v-238v-238
2010/06/22 | mimi #-
応援ソング!
夏の高校野球応援ソングi-22!!

めっちゃいいですねi-189
2010/06/22 | 89バカ #-
大好きーッi-80
めっちゃいい唄!!

これからも頑張ってくださいi-262
2010/06/22 | ぽぽ #-
色付きの文字   さあいこおーv-10やべえやべえv-238去年はサッカーで今年は野球v-82FMBはすごいv-237これからもずーーっと大好きでーっすv-20
2010/06/22 | てばさき #-
とても良い曲!!!
ファンモン最高!!!!
2010/06/22 | 勝利 #-
aaa
2010/06/22 | aaa #oxfqRCUk
いい歌(^ω^)
高校野球の応援ソングとか
最高やん★!
2010/06/23 | あ #-
いい歌!!v-352v-353
2010/06/23 | かな #-
やっぱりいい曲!!!

ファンモンだいすき
2010/06/23 | - #r3zYBQTI
e-265めっちゃ良い曲やんv-278
ファンモン大好きでっす
2010/06/23 | まり #-
高校野球×ふぁんもん
まじ最強やないかいi-179i-234
ファンキー加藤最高i-228
2010/06/23 | 水月 #-
 

 新曲でるの早v-207
 ふァんもん好き
 だからうれしい(ё)

 これからもよろ(ω^^)
2010/06/23 | kouta. #s.V9SYaU
サイコーです(☆≧▽≦)

これからも頑張れ
2010/06/23 | はるっち #sheKOnpw
高校野球の応援ソングって言うところもまたサイコー!!
2010/06/23 | - #-

v-162サイコー
2010/06/23 | 野球の神 #-
ファンモンいぇ~い!!e-281最高
2010/06/23 | ywhせyへあへyh #-
サイコー★
ファンモンまぢ好き♪
めちゃイイ曲やん★
2010/06/23 | べあ姫♪ #ffVU29mw
[色:最高
999900]色付きの文字[/色]
2010/06/24 | bassukeltutomann #-
ファンモン好き♥

めっちゃ良いv-22
2010/06/24 | ゆぃ+゜ #-
いい曲すぎる!
今の気持ちにぴったり!!!!
2010/06/24 | よりか #-

めっちゃいい曲だあi-237i-80

ファンモン大好きi-188!

2010/06/24 | 美波 #-
色付きの文字
ファンモン、がんばれ
いっつも、励まされますv-238

だいすきi-175
2010/06/24 | mayu #BxQFZbuQ
なんでこんないい歌なのーv-238
2010/06/24 | あ♪ #-
うわ~。。。
いい曲・・・i-241

大好きファンモンi-175
2010/06/24 | 桃 #-
あーもー(><)♥

めっちゃファンモンいいー!!

この曲よすぎ♡

「甲子園×ファンモン」

この組み合わせやば♪

はやく夏こいー!!!
2010/06/24 | りんご #-
さすが!!
チョーいい!!
さすが、ファンモンだ!!
この曲、学生が好む歌だなぁ。
v-45v-45v-45
2010/06/25 | ねぶた魂 #ir/JjbnU
またまたいい曲だぁ♪
[太字]ファンモン[/太字だいすきv-238
2010/06/25 | しま奈 #-
太字の文色付きの文字やべえw
ちょういいww
モンちゃん結婚おめれとv-238
いつもふゃんもんから元気もらってますwv-222
これからもがんばってくらさいv-10
ほんと応援してますv-222
2010/06/25 | ちな #-
とっても良い曲ですね♪
 
 すてきな曲だと思います☆
2010/06/25 | レンカ #-
やばっ!!!
ファンモンの新曲だぁ---v-10

まじやばいしv-22

ファンモン大好きぃ---!!!
2010/06/25 | みほ* #-
ファンモンさいこーっ

高校野球の主題歌ですよね?

夏が楽しみです^^
2010/06/25 | ゆず #-
曲の歌詞かいてくださぁい~
2010/06/25 | さき #-
ファンモン さいこーーーー
2010/06/25 | kari #-
さぁいこーうv-238    だいすきです~v-238
2010/06/26 | さき #-
やばくいいうた!!
2010/06/26 | ゆう #-
いい歌ですね
これからも応援してます
頑張ってください
2010/06/26 | ハセラン #-
ふぁんもんの曲は全部
胸にぐっとくるv-238
一言一言に気持ち入ってて
聞くたびに好きになりますv-10

2010/06/26 | あかね #-
ファンモン大好きi-80
色付きの文字
次もいい歌お願いします


















2010/06/26 | TA #-
ファンモン最高i-237
甲子園楽しみーi-175
2010/06/26 | a #-
だぁぁぁぁいすきぃv-238
2010/06/26 | さき #-
おぉー
ぉぉーーー!いい歌☆
2010/06/26 | sakura #-
saiko-----------
ふぁんもんがんばれ
2010/06/26 | yuika #-
心に響きますね。
大切もよかったし今回のあとひとつも最高だね・・・^0^
2010/06/26 | ゆい #-
いい曲!!!
最近ファンモンいいね^^
2010/06/26 | りーた #-
やばい
2010/06/26 | bsak #-
涙が…止まりません
太字の文めっちゃィィe-265

なんか…
けて元気が出る歌ですね…v-408
2010/06/27 | あゅ #GxR0ugOw
やばいねーv-218
思い出して泣けてくるv-9
2010/06/27 | 元球児 #z8Ev11P6
「あとひとつ」いぃ曲・・・
なけるって言うか、せつないi-240
2010/06/27 | aya #-
超良いですe-273e-266
やばい、感動しましたe-446
2010/06/27 | ゆ #-
めっちゃィィi-80!! 
ファンモン大好きやぁi-71i-189
2010/06/27 | りんご #-
ファンモン最高!いい歌♪

親子でファンです!
2010/06/27 | don #-
いい
いい曲はいい
それでいい
2010/06/27 | 新南 #-
FUNKY MONKEY BABYS最高*,、
  




   ふぁんもん最高過ぎる(`・ω・´)
   今までの歌も良いのばっかだしv-10
   馬路で最高過ぎる。゚(´pω・`)゚。

   何回も辛い事にぶつかったし
   何回も夜、独り涙を流したし
   諦めようと何度も考えた.

   でもFUNKY MONKEY BABYSさんの
   歌であたしは勇気を持てた.
   あたしは前に進もうと思えた.

   本当にありがとう(´・ω・`)
   勇気と希望を沢山貰いました.
   これからも応援してますe-420

   \ FUNKY MONKEY BABYS ありがとう /





  
2010/06/27 | 凛佳...◇*゚ #-
まぢさいこぅv-10

超いい曲だし!!!!!

ファンモンラブv-238
2010/06/27 | ちー♪ #-
ファンモさいこー!!大好き!!
2010/06/27 | ファンモ #-
xxxxxx
大好き!!
2010/06/27 | ファンモ #JalddpaA
やばいですv-238
メッチャ良い曲っ!!!!
最高~っv-20
2010/06/27 | ゆず☆+... #JalddpaA
ファンモン良すぎーv-238
曲いいなぁー!!
2010/06/28 | ぴち♪ #-
良い曲!!!

ますます甲子園が楽しみ!
2010/06/29 | リー #-
e-420ファーモン最高v-237新曲もすっごく良いですi-80これからも頑張ってくださいi-179

2010/06/29 | moemon #Knya96cQ
ファンモン最高です!!e-349号泣でしたe-263
e-45甲子園e-45絶対見に行きますe-349e-265
2010/06/29 | baseball #WvU.KWoE
大好きッ
ファンモン大好きi-175
甲子園の応援ソングを歌ってくれるなんてi-233

i-80ファンモン×甲子園i-80
2010/06/30 | 甲子園 #-
絶対、夏のツアー行きますe-415
2010/07/01 | baseball #-
ファンモンの歌めちゃ×2すきでぇすv-10泣ける歌や、勇気をもらえる歌など、もうサイコーでぇすv-207v-238これからもいい歌作ってくださいv-237応援してまぁすv-238
2010/07/03 | かの #-
やばい
いい曲すぎるー
高校野球にピッタリすぎる‼!!
甲子園絶対チェックしないと!
2010/07/03 | 叶李 #-
やばい
e-257この歌をきいてから勇気をもらいました
2010/07/03 | かずき #-
確かにいい歌だけど
甲子園の応援ソングに採用したのは
なにかの手違いかな?笑
2010/07/03 | まさたか #-
v-238v-278え・・・・・えっとっ・・・・  みなさんわふぁんもんのどーゆーところがすきですか??
2010/07/03 | さき #-
よすぎるーー
2010/07/03 | rerererer #-
すばらしい曲です。
ファンモンの「あとひとつ」って言う曲最高でーすi-88i-22
2010/07/04 | 高校球児 #ZMnQA7pQ
今年の熱闘甲子園のテーマソング
らしいですねi-233i-233
夏が楽しみですi-194
2010/07/04 | りょうこ #-
良い歌だぁ~♪
2010/07/05 | 心 #-
今年も熱い夏がやってくる!!!

高校野球と熱闘甲子園が楽しみだ~~~!!!!!!!!
この歌良い歌やしv-10
2010/07/05 | - #-
超いぃ歌!!
2010/07/06 | - #Chk4.LyI
ファンモンサイコー
2010/07/06 | - #-
色付きの文字
ファンモン最高すぎですね
2010/07/07 | 最高!!! #-
だいすき
ほんとすき
いつも元気もらってます
これからも
めっちゃ元気ください
2010/07/07 | yaaa #-
めっちゃいいです‼
感動しました
サビがとくに最高‼
2010/07/07 | ハセラン #-
色付きの文字めっちゃィィ曲♪♪ 甲子園にぴったりだぁi-71i-189
2010/07/08 | りんご #-
感動
ヤバイ
感動する
良い歌v-10
2010/07/08 | 野球大好き #hB96.gyk
まじイイっす!
2010/07/10 | はふはふ #-
PVの人誰?

マー君?
2010/07/11 | ブックス #-
超最高(^O^)/
e-69i-233i-176勇気が出てくる曲だねっっ☆ファンモン最高

2010/07/11 | moemon #Knya96cQ
めっちゃファン♪
i-175ファンモンさいこーi-175
歌詞超イイi-233

そのまんま東への発売のときから大好きでしたあ(*´艸`)
2010/07/11 | エル #-
めっちゃファン♪
i-175ファンモンさいこーi-175
歌詞超イイi-233

そのまんま東への発売のときから大好きでしたあ(*´艸`)v-238
2010/07/11 | エル #-
色付きの文字
さいこ~~
2010/07/11 | 野球ファン #-
ファンモン大好きe-51
だけど、この曲まだ聴いてないし今から聞きます♪
2010/07/12 | ゆーか #sSHoJftA
ファンモン最高~i-234

しかも、「甲子園×ファンモン」だよi-198

やばすぎるし・・・ いつもありがとう!!
2010/07/13 | aya #-
加藤さん大好きv-10

曲も最高v-238

これからも
愛し続けますv-238
2010/07/14 | 青森BABYS☆夢 #-
ファンモン大好きです。高校野球大好きだしイメージにぴったり!!
2010/07/17 | とも #-
野球頑張ろうと思いました!

目指せ甲子園!

最高の仲間と最高のチームで!
2010/07/18 | - #-
加藤さんかっこいい…v-10
モンちゃん、結婚おめでとうね!!


いつまでも大好きです♪
2010/07/19 | mao* #-
感動~~~~~~~~泣ける~~~v-406
2010/07/21 | ライチ(●^o^●) #sAkQfvAE
この曲すごくいい         マジ感動            ファンモン最高
2010/07/21 | kazu #-
もっと陸上をがんばろうと思った
ファンモンありがとう
2010/07/22 | 陸上 #-
まじ、サイコーi-274
2010/07/22 | 22rlove #-
ふぁんもん好きなヒト この指とーまれッv-219          ユビ絵文字で投票(?)してくださいっv-219          おおおおお   オネガイシマスっ
2010/07/22 | さき #-
やっぱ、青春系の曲はいいねv-238
2010/07/22 | ファンモンサイコー! #-
ファンモンさいこー
2010/07/22 | 12954 #-
良いね!
自分、野球してるけど、
この曲でやる気と勇気をもらいました!

ファンモン最高!
これからも頑張れ!
2010/07/23 | ・・・ #-
この曲、ほんといいっ★!!
青春って感じがするし、
高校野球の応援ソングにピッタリ☆

もー、大好きすぎてヤバイよー・
この曲も、高校野球もv-238

あたしの人生の中で1番好きな曲だーっ!
ファンモンの曲、最高すぎるよ・
2010/07/23 | 絢奈 #tHX44QXM
v-219はい!
2010/07/23 | - #-
私は高校サッカーのテーマソングの
「明日へ」を聞いてからFUNKY MONKEY BABYSさんが大好きですi-175
「あとひとつ」は甲子園のテーマソングで、やっぱりふぁんもんの歌は青春って感じがしてすごく大好きですi-228i-260
これからも頑張ってほしいです.
e-265大大大大大好きですe-265
2010/07/24 | ゆうり. #-
v-219v-237
2010/07/24 | さき #-
部活を引退する前に
聞いていたかった曲です。

もう少し早く聞いていれば、
部活にかける想いも少しは違っていたのかなと思います。

とてもいい曲ですね(´・ω・`)
2010/07/25 | ソフトボール #-
高校野球
甲子園球場で「あとひとつ」を聞けるの楽しみですe-349

成田高校には甲子園頑張ってほしいですe-281e-415
2010/07/25 | baseball #DsKm7xqQ
e-45高校野球e-45本当に感動しましたe-414高校球児に感謝02の気持ちでいっぱいですe-420
2010/07/25 | baseball #DsKm7xqQ
この曲よすぎて、
何回もコメントしちゃいそうですi-179
この曲が応援ソングなら、高校野球ぜったい見ますi-199i-237
2010/07/25 | なつ #-
この曲よすぎv-16v-238
まぢ感動だしv-10
ファンモンいい曲ばっかあ~v-22
いっつも勇気もらってますv-351
ありがとう~(^ω^)v-350
これからも
頑張ってくださいv-354

むっちゃ応援してますv-521v-345v-343
2010/07/25 | すきすきすっきー(^ω^)! #-
この歌、甲子園にぴったりv-10                                宮城県がんばれ★
2010/07/26 | 鳴2 #-
ファンモンありがとう!野球にかぎらずどんなことでも感動させられる素晴らしい曲です。
2010/07/28 | kt #-
この曲の歌詞って、心にグッッi-199ってくるわぁi-175

すべてがサイコーゃゎi-189

なんでだろぅ・・・

泣けてくるッ
2010/07/29 | aya #-
 


   高校野球×ふぁんもん
   まぢ最狂やねーっi-237i-80
   着フルi-61もとるたい←

   めっちゃイイ曲やんな
   ハマっちゃったぜi-278


 
2010/07/29 | 千夏 #-
野球は素晴らしいスポーツ
ファンモンは素晴らしい歌手

この曲聞くと高校球児やっぱり
かっこいいと思う!!!

音楽っていいですね(笑い)

ホント最高です!甲子園が楽しみです。
2010/07/29 | 素晴らしい歌手 #-
ファンモーン!
 甲子園の応援ソングにぴったりの曲で聴くたびに感動しますv-237v-237
 絶対に欲しいからゲットするぞv-237v-237v-221
2010/07/29 | きーちゃん #-
まじでいい曲だしすぎー
ファンモン大好き
2010/07/31 | ファンモンサイコー #-
ファンモンマジ最高~☆


つかファンモンを好きなあいつも好き


2010/07/31 | s_love #-
いい歌ですi-101i-80
甲子園行きます!
2010/08/02 | - #-
ファンモン大好き!!
またまたいい歌i-80           ファンモン永久だぁi-184i-184
2010/08/03 | まりも #-
2000万回突破(総合再生数)おめでとうございます。
1ファンとしてすごくうれしいです!!!!!!v-10
2010/08/04 | れんーw #-
すごくいい歌だぁ


高校野球頑張ります!
2010/08/04 | スペード #-
初めて歌で泣いた
2010/08/04 | 赤 #-
いいうたぁ♪

ファンモン大好き(^-^)/
2010/08/05 | テニス #-
v-436やばい泣きそう
2010/08/05 | キティ #-
AAA
良い歌ですね斜体の文
この歌聞いて自分ももっとサッカー
頑張ろうと思いました色付きの文字
2010/08/06 | 本物おじこ #-
ファンモン最高ですv-350
甲子園に出場できる高校球児だけでなく、甲子園に向けて頑張ったすべての球児に送れる曲ですねe-45
2010/08/07 | - #-
ファンモン好き♪
最初ゎ好きな人が好きだったからなんだけどねッw
今ゎかなり好きになったぁよ★
この歌すごぃ耳に残るッ!!w
2010/08/07 | 卍みぃ卍 #-
めっちゃいい曲☆

部活頑張ろうって思わせてくれた。
なかなか勝てなくて練習ゎ辛くて、
でも諦めたらだめだって思った。
2010/08/07 | 仁らぶ★ #-
ファンモンサイコーv-10v-352
むっちゃグットきたe-259

今度のライブも絶対行くよーv-315
2010/08/08 | たっくん #-
めっちゃいい歌v-238
かんどーしますv-352


ファンモン大好き―ーーーー!!

これからも応援してます♪
2010/08/09 | mikan #-
野球はいいですねv-10
2010/08/09 | マルチェット ジョイソン #-
色付きの文字

これで野球がんばれる
2010/08/10 | 野球坊主 #-
この曲大好き
めっちゃいい曲v-14
2010/08/10 | music野郎 #0t282ynY
この歌ほんとに泣けますi-240i-189
ファンモン最高i-175i-175
2010/08/10 | - #-
やばいやばい
ふぁんもん最高i-237i-88
2010/08/11 | みーさん #-
この曲聞いたら懐かしく思う。
もう引退したけど、大好きな仲間とひとつのボールを追いかけた日々。
めっちゃ辛い練習ばっかやったな。
何度も逃げ出したい時があった。
今思ったら毎日が楽しかったな。
みんなとバカ笑いして・・・・
ウチは、最後の試合の一球一球は、忘れん。最終回だって・・・・
悔いはない、と言ったら大ウソになるけど、
ウチはとにかく楽しかったんやv-9
もぉーみんな最高やぁe-266
この曲良すぎe-453
2010/08/11 | m #-
もう一度、みんなと部活やりたいなぁ~
もう一度、最高のチームメイトの中で投げたいなぁ~・・・
2010/08/12 | m #-
めっちゃイイ曲!


ファンモン、サイコー!!!
2010/08/12 | kym #-
もう最高!
この曲・・・はんぱね~。
なんか直で心に来ますね~!
ファンキー、センスありすぎ!!
 
2010/08/13 | ペンペン #-
この曲聴きながら,
泣きそぅになりましたi-5

もぉ,めっちゃいい曲ですね!i-237
2010/08/13 | P。 #-
めっちゃいい曲やんな。

ふぁんもん様ありがとう。

ウチにわ今の部活が好き
なんて決して言えない。

この曲聴くと
「がんばれ」って言ってる
みたいに聞こえる。

でも、部活に行くと
苦痛ばかり感じる。

友達の前では決して
笑顔を絶やさないように
がんばってる。

いつかわウチにも
「光」がみえるのかな。
2010/08/14 | ゆー #-
吹奏楽にも、
吹奏楽コンクールという
甲子園があります。
もう終わってしまったけど、
もう少し早く聞きたかったな・・・
今年は銀賞で西関行けなかったけど、
来年は、この曲を思い出しながら、
西関に行く夢を叶えたい・・・!
先輩、見ててね!
先輩が叶えられなかった夢を、
あたしたちが叶えます!
来年は、
「悔し涙」
じゃなくて、
「嬉し涙」
を流せますように・・・!
2010/08/15 | 綾佳 #-
今までいろんな事あったな。。。
問題児って中1年の時から言われて
何回も部活仲間に迷惑
かけてきた。

何度も何度も先輩・顧問に
怒られて.それでも
反抗して同じ事繰り返しした。

先輩・後輩・ため・コーチ・顧問
たくさん迷惑かけて
ごめんなさい。

あの頃は.今もだけど
素直になることが
出来なくて問題ばっかり
起してた。

私が問題起こすことで
団体.出場停止にされたり
部活止めろって何回も
みんなに事怒らせたよね。

今は少しはマシになったかな?

何回止めろって言われても
止めたくなかった。
止めれなかった。
先輩に支えてもらってたから
止めたくなかったし
止めれなかったんだ。

馬鹿だから私から部活
取ったら何が残るんだろって
考えた時.何時間考えても
なんも出てこなかった。

そんな時も先輩がいてくれた。
「なんかあったらいつでも
 俺に相談して?俺はいつでも
 お前のみかただから」
そうやっていつも支えてくれた。

だから今まで周りに
なんて言われようと
頑張れたし止めたくなかった。
いつか見返してやるって。

これからも頑張ろうって
この曲聞いて思った。
それに今までの事
思い出すこと出来た。

ふぁんもんさいこお
2010/08/15 | . #-
あとひとつ&告白
言葉では言えないくらい、大好きな曲だよ。歌も歌詞もメンバーの結束力も、すごくいいと思います。これからも、こんな素敵な歌を届けつづけてね!ファンモンの曲を聴くと、とっても勇気が出ます!
2010/08/15 | 6中 #-
ファンモンって、いい曲ばっかりv-290サビの所聴くと泣けてくるe-259
2010/08/16 | コロン #-
ファンモンかっこいい
2010/08/16 | 野球坊主 #-
ファンモンの曲って
ほんとぃぃ曲ばっかi-237
元気でてくるしッi-190
2010/08/17 | とまと #rMPwZq/k
大好き★
この曲すごっく良い曲ですよね☆
この曲を聴くと何事にも
頑張って取り組もうと思えますe-2
ありがとう☆
2010/08/17 | mio #-
これいい歌すぎv-343
「大切」並にいい歌だわぁーw

今部活では大会に向けて
猛練習中。

辛くて辛くて
逃げ出したくなった日もあった。
逃げ出した人だって
私の周りにたくさんいた。

「自分も逃げ出しそう」という時に
この曲を聴きました。

聞いたとたん泣きそうになりました。

今日も辛くても
この歌が心の中に流れてきて
諦めないでいられます。

この歌を聴いて本当に良かった!

ファンモンのみなさんも
頑張ってくださいv-280
ずっとずっと応援してます!



2010/08/17 | ラブ #0d3Nw1f6
ああ
ファンモンでこの詩が一番すき  まぁ大体好きだけど
2010/08/17 | はあ #-
甲子園のBGMで聞いて
めっちゃぐっときました

初めて聞いたときまぢで泣けました

めっちゃ最高です

ファンモンありがとおー
2010/08/19 | mi #-
色付きの文字ファンモンよすぎるv-16

このうた
だいすきv-10
2010/08/19 | いいい #-
ヤバい
めっちゃいい曲v-238
感動しましたv-237

こんなに曲で感動出来たのは
久しぶりっv-21

涙が出てきます。v-266

この曲を聴くと
ほんとに頑張れますv-20

私も高校生ですが
甲子園球児を見ていると
ほんとに感動します。

それにこの曲も本当に
素晴らしくて・・・

本当に甲子園の曲に
ぴったりですv-22v-237

ファンモンさんv-219
これからも頑張って下さいv-237
2010/08/19 | 甲子園大好き #JalddpaA
ファンモン神♪
2010/08/19 | - #-
めちゃくちゃ試合の時勇気でるi-101
2010/08/20 | 全力投球xx #-
いっつも甲子園最後
選手たちは涙を流してるときに
この曲ながれて超感動するv-81
色付きの文字
これからもがんばれv-219
2010/08/20 | 海神 #-
新潟明訓サイコー         新潟野球 超強い
2010/08/20 | かん #-
v-411v-290色付きの文字ファンモン最高      あとひとつ最高
2010/08/20 | じょん #-
めちゃくちゃ良い曲♪だね



あとひとつ最高v-35v-238
2010/08/21 | ぷーちん #-
高校球児の汗と涙が、伝わってくるとてもいい曲v-10     やっぱり歌詞作るのうまいv-217             色付きの文字一番v-238
2010/08/21 | たくちょん #-

ふぁんもんさん。ほんとうに素晴らしい曲ありがとうございました。

今、私はバスケ部として頑張っています。実はバスケの経験がなくて、
自分1人だけ本当のスタートだったんです。最初はすごく不安で…でも、何回も仲間に助けられました。
でも今年、先輩という立場になり、よりいっそ不安にもなりました。いつ追い越されてもおかしくない…それに同級生にかなり差をつけられてしまうのではないのか…ずっと不安で、でもみんな明るいからそれに合わせて、必死に明るいふりをしました。泣きたいときに泣けない。悔しいのに、悔しがれない…すごくパンパンになってしまったときにこの曲に出会ったんです。
みんなそれぞれ悩んで、悔しくて、だけどそこをこらえて、超えられたらきっと大切なものが見えてくる…その努力は報われる…そんな気がしてきました。
今、自分が諦めずに、逃げずにここにいれるのはファンモンさんのおかげなんです。
本当にありがとうございました。


これからも苦しくて悩んで、逃げ出したくなる日もあると思います。
だけど、私はバスケが好きだし、なによりこのチームメイトも大好きです。
これから、逃げ出したくなったり、苦しくなったら、この曲を聴いて頑張りたいと思います。


本当にありがとうございました!!!
2010/08/22 | ともね #-
甲子園とばっちりで
本当に感動しましたe-259

自分も立場が似ているので
重ねて聞いていますe-441

ファンモン
これからもいい曲だしてください!
2010/08/23 | みい #7pa4mg7k
自分も野球やっていてこの歌を聴いて                                 頑張ろうと思いましたありがとう。
2010/08/24 | 一輝 #-
やベー
この曲マジよすぎ。ファンモンの曲は全部最高だけどこの歌はなかでも

 特別いい。
ファンモンさんv-14これからも頑張ってください。
応援しています

2010/08/24 | けん #-
v-406[太字の文絵文字:v-42]v-219ファンモンサイコー甲子園もサイコー
2010/08/24 | - #-
鳥肌がとまらなかった。
2010/08/24 | ゆうり #-
僕は野球をけがをして今走れなくて大好きな野球をできなくてつらかったけどこの曲でリハビリにもう一度挑戦する覚悟ができました
2010/08/25 | カッチー #-
色付きの文字あとひとつ色付きの文字いい曲ですねv-8
2010/08/25 | FUNMONサイコー #-
あとひとつ
すごくいい唄です

私の好きな人も野球やってて
「俺、ぜってー甲子園いくわ!」
って言われた時
「無理に決まってんじゃん!」
なんて照れ隠しで言っちゃったけど
ホントは甲子園行けるって誰よりも信じてるよ!!

5年間片思いだけど
1回告白して振られたけど…
ウチ、絶対諦めないからっっ!!
もっともっと可愛くなって何で1回振っちゃったんだろうって後悔させてやるんだから!!

このコメント見てないかもだけど
ここに誓いたいなと思う!!

この唄アイツ聞いてるかな…
2010/08/25 | 風魅乃 #-
1番もーらい^^
2010/08/26 | - #-
世界一の大ファンです☆
ファンモン大好きぃv-10
コノ曲で「諦めず、頑張ろう!」って思えるようになりましたv-353

これからも、頑張ってください!
v-344応援してますv-344
2010/08/26 | ともちんLOVE #-
本当泣けます色付きの文字
2010/08/26 | あいす #-
めっちゃよか歌v-218
何回聴いても飽きんね
2010/08/26 | なお #-
ファンモン
ファンモン最高!!

僕も野球小僧なので
とても勇気ずけられます!!!

2010/08/27 | ゆうすけ #ygzOWGZk
熱闘甲子園をみて,すごくこの歌があっていて涙がでそうになりました。こんないぃ曲を作れるなんてすごぃですっ!!
2010/08/27 | 島袋洋装らぶ #-
あとひとつサイコー
2010/08/27 | 渡邉裕太 #-
ぅちのコンク-ルのとき
発売の曲。

ぅちらの中学校の吹奏楽部で初の
A部門出場で

B部門も銅賞とるぐらいだから
絶対無理だろうと思ってた。

でも

銀賞でした!

ホント、びっくりしすぎました。

いままで何回も怒られたり
部活辛かったりして
何度も泣きそうになったし
やめたいと思ったけど

部活やってて良かったって
思えた。

なにより、部員のみんなと
楽しんで吹けたことが
一番うれしかった

だカラ銀賞という賞は
おまけのようなものです。

でもそのおまけが
これからの私たちに
自信を持たせてくれたこと
感謝したいです。

みんなと心を一つにして
一音一音を感じて
奏でることって

とっても素敵なことだと思います。

この曲を聴くと
いまでもあの「銀賞」
と言われた時の記憶が
よみがえってきます。

この曲、本当に最高です。

ファンモンのなかで
一番だ-っv-238

2010/08/28 | minami #-
とりはだやばい!!!

ファンモン神!!!
2010/08/28 | れい #-
すき
大好きですv-238色付きの文字
2010/08/29 | love #-
v-220
2010/08/29 | - #-
ふぁんもんサイコー
めっちゃいい♪
甲子園にちょーーぴったり!!!この曲きくと、甲子園思い出すー(≧艸≦)
興南春夏連覇おめでとう!!!
2010/08/30 | kai #u0jwb8as
私は友達だと思っていた子たちからいじめを受けました
もう死にたい死にたい
私なんていらないんじゃないかって思います
死にたい
2010/08/31 | iii #-
感動!

の歌、やっぱイイ(゜∀゜)!!!
泣けるよっっ!
感動します。
これからも
  ガンバってね!!!!!!
応援してる!!i-228
2010/08/31 | mamu #-
泣ける
2010/08/31 | - #-
めっさ最高[絵文字:v-91v-238v-37
2010/08/31 | てつや #-
やばいなw
ファンモンやばいです!!
いっつも明るい元気感動を
与えてくれるから、、
 大好き!!
ありがとうございます><
2010/09/05 | ゆか #-
すごくいい
さすがファンモン
2010/09/05 | ファンキー #-
 大好きっ(´-ω-`)
2010/09/06 | ちゃんきー #-
ファンモン最高!!
これからも僕たちに希望を。

応援してるZE★
2010/09/06 | ゆう #-
ふぁんもん好き
本当泣ける
アタシの彼氏も野球部でした。
学校の部活じゃないから一回でも見てみたかった。
でも、もう叶わない。
アタシも野球が好きでよく話しをしてました。ある日さりげなく「甲子園いってみたいなー」ってゆったら彼は「俺ぜってー甲子園行ってやるからそんときはお前つれてってやる!!」これが私たちの最初で最後の約束でした。
大好きでした。
でも、自分から別れをきりだした。きっと私たちはまだお互いを知ってなかったんだね。アタシちっとも相手の気持ちなんて考えてなかった。すごく後悔してる。ごめんねじぶんかってで。このことにきずかせてくれたのがこの歌でした。
ありがとう。
2010/09/07 | K #-
色:FF33FF]ふぁんもん大好き[/色]i-175
2010/09/07 | らう #-
私この歌大好きですi-80
これからも良い曲だしてほしいですねi-236
応援してますよi-235i-194
2010/09/08 | 和未 #-
すばらしい
なんていい歌だ・・・
2010/09/10 | KENTA-01 #-
やべww              馬路泣けるンすけどーv-406
2010/09/10 | - #-
色付きの文字
泣ける!!!!!!
  めっちゃファンモンすきぃぃぃぃぃぃv-238
2010/09/10 | - #-
ファンモン最高
2010/09/12 | レモン #-
僕は野球をしていました
夏休み、3年最後の試合を鹿児島に行ってしてきました
結果は2回戦負けでした
自分自身結果は
中学校生活最後の打席がヒットでよかったです

でももうみんなと一緒に野球ができなくなると思ったら悲しくて…
そして今まで僕たちに厳しくおしえてくださった監督を最後まで裏切ってしまって…
涙が止まりませんでした

そしてバスで帰っている時この曲を聴きました
そしたらいままで3年20人できつい練習をしてきたことや
練習ができなくて暑い中草取りをしたこと
そんなことを思い出して涙がまたでてきました


この曲は僕たちのためにあるのかな?
そんなことも思いました


ファンキーモンキーベイビーズさんありがとうございます


最後にみんなありがとう
監督すみませんでした


  ありがとうございました
2010/09/12 | なおや #-
めっちゃいい歌 
最高
野球大好きになった
2010/09/13 | つばさ1 #-
甲子園の歌だけど、陸上をやっている私もこの歌を聴いて、がんばろうという気持ちになった!

あと・・・泣ける
2010/09/14 | あいみ #-
最高
サイコv-218くみたいのきよく
2010/09/15 | ひより #-
めっちゃいい曲。
感動する~
2010/09/17 | いっぽ #-
色付きの文字うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーe-160


ええ感じやんv-20
2010/09/17 | マッチョくん #-
めっちゃいい曲やん
2010/09/18 | - #-
めっちゃいい曲やん 元彼思い出す
2010/09/18 | mai #-
ファンモン
やっぱファンモンいいv-7
2010/09/19 | (^0^) #-
ドラゴンズ
が好きだからかた 
2010/09/20 | 克斗  #-
;;
太字の文下線の文斜体の文色付きの文字v-190太字の文v-22
2010/09/20 | kk #4TnLEtgM
めっちゃいい曲
2010/09/23 | ハァンキーマン #-
とにかく歌詞がいい!!ファンモン最高v-238v-238
2010/09/24 | y #-
モー最高!!!!!!!!!
2010/09/25 | t #-
ファンモンの曲の中で1番好きっ♪♪
PVにマー君出てるし熱闘甲子園のテーマソングだしっ☆最高(≧▽≦)/
2010/09/28 | ♪ピアノ♪ #-
あたひとつ
おもしろいよね
まじ感動泣き
ファンキー加藤サイコー
2010/09/29 | #Sng342M.
この曲、組み立て体操の退場の曲!!ヤバイ・・・・・感動・・・・・あああああーーーー!!!!もー最高ーーーー!!!!
2010/09/29 | かなこ #OARS9n6I
最高!!!
2010/09/29 | かなこ #OARS9n6I
この曲体育大会の曲でめっちゃ頑張れた!
2010/10/02 | O #vJ5On1Uc
ライブ参戦した\(^o^)/
岡山のやつi-179
めっちゃ良かったあ↑↑

ファンモン最高i-278i-176
2010/10/08 | YUKIKO #-
まじで、ファンモンサイコーーー。  興南高校の、島袋、我ね古、伊禮、山川、宮国LOVEv-238しかも、宮国優しい。興南野球部三年生、大学へ行ってもFaghtファイトです。そして、愛してます。 
2010/10/16 | ようP~ #-
めっちゃいい曲v-10
神だe-265
2010/10/24 | りんご #-
テニスの試合に負けて、悔しいときとかに聞くと、「今度はもっと頑張ろう」って思える。

男子テニス部のことなんだけど、県体にあと1回勝ったら行けるって時に負けちゃった...。
そんなときに、男子に聞かせたら思いっきり泣くと思った。
2010/10/27 | 乙女 #-
ファンキー加藤かっこいいv-10

超良い曲だぁv-238
2010/11/03 | まっぽん #-
うい・
ファンモン最高v-10
  いつまでもおうえんしてますv-221
2010/11/11 | 優 華 #-
とにかく歌詞がいい!!ファンモン最高
とにかく歌詞がいい!!ファンモン最高
2010/11/19 | - #-
すごい背中押してくれる曲だと思います

辛くてもこれ聞いたら
頑張れる気がします
教えてくれた友達に感謝
UPしてくれた管理人さんに感謝です
ファンモに超感謝
2010/11/20 | tyu-bo- #-
かな
この曲聴くと元気出る

2010/11/22 | かな #WZvhy0k.
いいうただねぇ~♪
    by 秋馬先生
2010/11/22 | k y #-
野球の6年生の最後の大きな公式の大会。。。。
あんなに・あんなに。。。。
涙が出る位、
走って、ノックを受けて、手から血が止まらなくなるまで、
みんなで頑張ってきたのに。。。。

でもこの曲は、頑張れ って。。。
言ってくれる。大好きな「仲間」
の声の様な気がします。

大好きだよ。
今までありがとうっ!
2010/11/28 | まお #-
この歌を聴くと試合の時
とても気合いが入ります。
2010/12/01 | - #WV4V227M
私は、バスケをやっています。
この前、先輩達の最後の公式試合がありました。
でも負けてしまった。
もう、これが先輩とできる最後の部活なんだと思った。
涙が出るぐらい悔しかった。
もっと先輩たちと一緒にバスケやりたかった。
もっといろんなこと教えてほしかった。
もっと笑いあって、涙流したりしたかった。
まだまだ一緒にいたかった。
先輩、今まで本当にお疲れ様でした。
これからもバスケもっともっとバスケ頑張って絶対県大行きます。
その時は、応援よろしくお願いします。
先輩たちのこの“悔し涙”を“うれし涙”に変えてみます。
絶対に賞状、手に持ちきれないぐらい持って帰りますから。
待っていてください。
もっともっとバスケ頑張りますから。
死ぬほどバスケ頑張りますから。


この曲聞いてバスケ頑張ります。
みんな、絶対に県大行くぞー!

2010/12/02 | 籠球バカ #-
やばいやばい
まじいい歌やし...e-420
初めて聞いても
泣けてきましたe-443
声がとりまいいe-419e-416
告白とか桜も
大好きですっ!!!
ふぁんもんは神ですe-266
どの歌も心にしみる
ほんといい歌です...e-444
これからもがんばって下さい!!
心の底から応援してますe-446
コンサートも
楽しみにしてますe-272
新曲絶対買います!!!

ふぁんもんだぁいすき!!!
2010/12/03 | miichan #-
私は今、すごく好きな人がいます。
相手は他校の人で、半年に二・三回会えるか会えないかです。
そんなあいつに早く会いたいです。

今、元気にしているかな?
どんな生活を送っているんだろう?
早く会いたい
2010/12/03 | daisuki #-
好き
[ファンキーモンキー大好きv-10めっちゃいい曲v-238
2010/12/03 | えりちゃん #-
三重LIVE
最高でした!
皆さんもライブ会場へ行きましょう!
2010/12/04 | ファンモベイビーズ #-
泣いちゃう。。
小学校最後の運動会の組み体操、
おもいだすなぁ、、、、


好きだったあの子に告ればよかったな・・・・


色付きの文字
みんななにしてんだろ、、、、

会いたいな、、、、、、
2010/12/09 | まあざむらい #WYSXjWuE
甲子園の試合の前に聞いて元気
もらいました。
おかげで活躍出来ました。
この歌マジ最高ーです
2010/12/18 | 野球バカ #-
最高ですv-10
2010/12/23 | - #-
大好きv-10

うちも野球らびゅe-328
2010/12/26 | 野球らびゅ #-
FUNKY MONKEY BABYS大好きですe-418
管理人さん!
もしよかったらファンモンの【風】入れてくださいe-441
お願いしますe-454
2010/12/30 | ☆★ #-
ファンモンの曲大好き

むっちゃいい曲ばっかり


2010/12/31 | - #-
良い曲です
とても良い曲です!

泣けました…

FUNKY MONKEY BABYSさんの歌を聴くと勇気が出るし、頑張れるんです

辛いことも、いやなこともFUNKY MONKEY BABYSさんの曲を聴いていつも乗り越えています!

『自分ならできる』といつも不安になる時は想いつずけています。


これからも、応援してるので頑張ってください!

たくさんの皆さんがFUNKY MONKEY BABYSさんを応援してると思います!
2011/01/07 | ここ #4tRQA08Y
がんばれ!!
ほんとにこの曲に励まされましたv-363v-363
これからもがんばってくださいっv-238v-237v-237
2011/01/09 | 里菜 #-
泣けました
泣けますv-395この歌「あと一つ」運動会で流れましたv-363 大ヒット間違いなしv-392
2011/01/15 | YURINA #rbZg0pm6
2011・01・16
色付きの文字   ふぁんもんだいすきv-10
2011/01/16 | 慶伍 #-
ぅゎぁ[絵文字:e-266
e-446
まぢぃぃ曲だゎぁ;ω;
2011/01/19 | カニャ^ω^ #-
これ合唱コンで
歌いますe-244

男子は絶対これがいい
ってゆってたし
うちもこの歌好きだから
あとひとつに
きまったとき
めっちゃ嬉しかったe-349

だから絶対
全力で歌いますi-280e-461
2011/01/21 | 嵐ラヴ #-
v-239やっぱ何回きいてもいい曲v-344
でもまーくんキライ
2011/01/22 | カニャ^ω^ #-
うおおおw色付きの文字v-344
いい歌ぢゃんv-345
2011/01/22 | まい #-
チョーーーーいい曲だ!
2011/01/26 | rinりん #-
やっぱりいい曲         何度聞いても飽きない!     
2011/01/26 | rinりん #-
学校で歌います
がんばります
2011/01/28 | ps #-
いいうた
さいこうだーーーーー
2011/01/29 | やっぱ最高 #nSZmIEwY
いいいいいいいいいいいいいいいいいいい
すげええええええええええええ
2011/01/29 | やっぱ最高 #Fq8DiWTI
今めっちゃ練習してますe-113

合唱コンのためにe-415

男子も女子も本気でi-277

本番で1位(優勝)取れるようにi-101

2011/01/29 | 嵐大好き #-
部活のBGM曲に
 「あとひとつ」
を推薦したら 選ばれちゃいました☆
 
ちょ~うれしすv-238
ファンモン大好きぃぃ!!!
2011/01/30 | 函南東BABYS #-
合唱コンクールの目標が
決まりましたe-68e-282

その目標を胸に
今、めっちゃがんばってますe-418e-419e-453
2011/02/05 | 嵐ラヴ #-
めっちゃいい曲v-345

今日、初めてちゃんと歌詞見て聴いたi-237

もう感動しすぎたよぉv-352

FUNKY MONKEY BABYS頑張れv-217
2011/02/09 | ありす #-
色付きの文字]
さいこー
2011/02/10 | カナ #-
この歌は、ヤバいよ・・・・・・i-234


どうしよ。
めっちゃ、好きになっちゃったv-351


この歌聞いた瞬間、涙ぼろぼろだったんですけどv-408


この歌、もうね、ウチまんまっv-364
ウチの気持ちとか欠けてる部分ないっi-240


愛してるe-415
レベル達してますけど、何かe-3(笑)
2011/02/13 | weloveonepiece♪ #-
v-10お別れ遠足でうたいます色付きの文字
2011/02/22 | なつみ #ir/JjbnU
怪我で出られなくなった仲間のために、インターハイ目指して必死に頑張ったソフトボール。今思い出しても涙が出ます。先生ありがとう!
最高の仲間に出会えたこと本当に感謝しています。
この曲を聴いて心から感動しました。
2011/02/23 | ファンモンラブ #DL7C8m6w
v-111ファンモン、かっこよすぎです(/_;)

聞いてて涙出る。


2011/02/24 | ナナコ #-
色付きの文字
なんかいい曲v-119
元気もらえます~ねv-190
がんばらないとv-91
色付きの文字
何事にもv-120
つ~か3月3日で1カ月突破なう。
誰か祝ってv-10
2011/03/01 | 卍ゆうちむ卍 #-
勇気を、もらったよ。
これからもがんばってv-218218
2011/03/02 | - #-
でぃおdfふfd
感動サイコー
2011/03/09 | tんshjd #-
合唱コン
終わりましたe-418e-420

結果ご報告しますi-4

5クラス中の4位i-6i-238

私は終わってからめっちゃ
声聞こえたよっていわれるくらい
頑張りましたe-271e-491

私の好きな人は違うクラス
なのですがめっちゃ
頑張っていましたe-266

カッコよかったですi-233v-407v-10
2011/03/12 | 嵐大好き #-
ふぁんもんlove
これ、吹奏楽バージョンで今度吹きますよe-273
原曲惚れるv-207
2011/03/12 | ・だーす・ #-
ふゃんもんlove
今度、これ吹奏楽バージョンで吹きますよe-415

吹奏楽バージョンもやばいんですけど原曲聞き惚れるv-207
2011/03/12 | ・だぁす・ #-
FTIslandの曲お願いします
2011/03/19 | aiueo #SFo5/nok
ちょーーーいい★感動☆☆ファンモン大好きです。
2011/03/20 | ひまわり #-
色付きの文字
とーっても大好きですv-238ファンモンほど神v-20なグループ他にいません!!
これからも頑張ってくださいv-91
まーくんもまいちゃんとお幸せにねv-10
2011/03/21 | ファンモンLOVE☆ #-
あとひとつと告白ちょう大好きです
2011/03/22 | 珠樹 #-
ものすごくいい曲v-406
今までの曲で一番ですv-343
2011/03/27 | ゆっきー #-
愛loveファンモン
この歌、卒業式
のときつかわれました!
卒業生退場のとき・・・
流れて、ほとんどの人が泣いてました!
ファンモンの歌は最高です!!
実際、私も泣いたし、何よりも、
好きな人が退場するときメッチャ泣きました!!
卒業したくない気持ちを引き出してくれたのも、この『あとひとつ』という歌ががあったからこそです!!

何もなくても、ただでさえ感動的な歌なんで、聴いた人のココロにはかならず届くはずです!
だって、卒業式思い出すたび泣けるし、今泣けって言われたら泣けますもん!

それもこれも、ファンモンのおかげです!ファンモン大好き!
これからもずっとずっと応援していきます!
一生ついていきます!!!

2011/03/28 | モンキィ #-
野球少年としてはさいこーーー
2011/03/28 | 健士朗 #-
ウチのお母さんがめっちゃ感動してたv-406
「野球はいいねぇ」とかいってた(笑
2011/03/29 | 楽しんご #-
好き(^◇^)
この歌を聴くと気分が良くなる
2011/03/29 | もも(*^_^*) #2eH89A.o
色付きの文字ってなんですかv-208
2011/03/29 | - #-
この曲、涙が出ます。被災地のみなさま、あとひとつ、あとひとつずつ。希望はきっとありますから!
2011/04/03 | スノウ #Tpq1CAyk
いいきょくですv-238被災者のみんなにとど色付きの文字くとおもいますv-10
2011/04/05 | - #-
被災者のみんな
いいきょくですv-238被災者のみんなにとど色付きの文字くとおもいますv-10
2011/04/05 | あすか #-
ファンモン大チュき
2011/04/05 | いちご #-
FTISLANDのSATISFACTIONお願いしま
す。アニメのトリコの曲です。
2011/04/07 | aiueo #JalddpaA
大好き
2011/04/07 | - #-
ファンモン最高e-461
2011/04/09 | ディアー #-
v-522自分に素直になろうかな
2011/04/21 | もえちゃん #9J8K7a96
大好き
ファンモン最高ーーーーーーー。
2011/04/26 | ファンモン太郎 #-
歌詞がとてもいいですv-10
ファンモン加藤
かっこいい!e-265
今一番好きな歌手は
ファンモンですe-319
これからも応援してますi-189
2011/04/29 | ピヨコ #-
すごい元気もらえます!

また明日から夢に向かって

がんばっていこうと思います(*^_^*)
2011/05/01 | Apple #-
さいこー
2011/05/01 | なつ #-
元気づけられましたw
この前ニュウすで14の少年が日本の被災者の方々のためにこの歌をうたっているところを見て感動しましたっ!!

頑張ろう日本v-219
2011/05/02 | emy #VWlfBSIw
自分は、野球してるんですけど、めっちゃ元気もらえる歌ですね!
2011/05/05 | えいき #-
最高
ファンモン最高v-10
この歌めっちゃイイv-238
勇気がでるv-237
1番好きな歌手ファンモンv-20
2011/05/16 | えりか #ym9.HxW6
この歌メッチャ好きですv-10

ファンモサイコーw↑↑
2011/05/17 | おんぷ #-
FUNKY MONKY BABYS 最高!!
やっぱファンモンの曲は最高だe-343
野球の最後の大会を思い出すなぁi-22v-10
これからももっといいv-51を出し続けて下さい
いつまでも応援していますv-10v-10v-10
2011/05/29 | 心気 #-
この曲聴くと元気がでます。
勇気がもらえます☆
これからも頑張ります!
2011/06/09 | Te,-Ye #-
いい歌v-238色付きの文字卒業式おもいだすわ~
2011/06/18 | のんの #-
いい曲~!!


大好きだ~i-237e-266
2011/06/25 | りんりんりんこっ★ #-
 自分野球しているのでこの歌
 めっちゃ好きです
2011/07/04 | sumairu #-
xuiopj
この前、 「色付きの文字ライブ見に行ってきました!
とにかくすごかったです!。
2011/07/08 | ファンキー加藤 #sglJTl3k
加藤さん
さいこ~
2011/07/14 | 黒髪のシャンクス #-
ファンモン大好き(^∀^/)
「青いベンチ」と「ちっぽけな勇気」も
よろしく★
2011/07/25 | オレキン☆ #-
いい歌
2011/09/17 | いいよ #-
あとひとつ大好き
2011/10/12 | 俺様 #-
もう
かっこいいーーー★
もっと
歌って~♪♪
2011/11/27 | - #-
この歌いいは~e-415歌詞サイコーe-419
2011/12/01 | なかたん☆ #-
いい曲やのー
2011/12/29 | つるかわゆうたろう #-
すごく感動しました。
ばっさいい曲ですね。
ぼくは、バスケを習っています。
この曲を聴いて県大会に絶対に行きたいと思いました。
ありがとうございます。
2011/12/29 | つるかわゆうたろう #-
歌手最高
2011/12/29 | 平恒小の五年 #-
合格!
あきらめたくない

がんばるっi-1

絶対合格するっi-228i-175

2012/01/23 | red.riku☆ #cGiJ8eWM
0202
私、この歌6年生を送るかいで歌うんです。
いい歌ですよね。練習した後、みんな感動してないてます。
2012/02/11 | あんあん #HOZcyV5I
ファンモンサイコー
あと一つって超いい歌ぁ
2012/03/02 | S・A #-


合格しますようにi-1

2012/03/09 | thank you #cGiJ8eWM
最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2012/03/14 | NX #-
ファンモン最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2012/03/21 | 545ghfdgh #-
色つきの文字って、何の意味があるんですか?
2012/05/04 | - #/gBLyVR.
これからも

  頑張ろうv-237

って思えた

ファンモンありがとうv-238
2012/08/26 | - #-
[色:33
もう~~~~~~~~~~~~~~
やばい、めっちゃ好きこの曲
いっつも聞いてますこの曲

がんばれ~~~~~~~~~~~

      3333]色付きの文字[/色]
2013/01/04 | ファンモンLOVE #-
e-415すごく心にひびきましたe-251色付きの文字マジ好きe-415
2013/01/30 | にゃん☆ #-
もう最高

良い曲ですねーー

泣けてきます
2013/05/20 | 梨緒奈 #-
ファンモの曲あとひとつっ言う歌が学校で流れたよv-237
2013/05/27 | - #-
日本シリーズは盛り上がりましたね!
特に第7戦のラストは。
2014/01/01 | CSKA #-
大好き
やっぱ最高、CD買った。毎日聞いてる。部活で失敗したとき、うまくいかないときに聞くと元気出る。
2014/04/05 | もえ・・・・・。 #-
運動会の鼓笛でやりました!
☆ヽ(最´∀`高)ノ★

思い出になりました゚(゚´Д`゚)゚


感動をありがとう!!(=^0^=)
2014/07/17 | Remy★ #-
FUNKY MONKEY BABYS あとひとつのPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する