高橋瞳「青空のナミダ」 PV視聴無料動画

PV視聴無料動画>>高橋瞳のPV>> 高橋瞳「青空のナミダ」

高橋瞳「青空のナミダ」 PV

高橋瞳「青空のナミダ」は、アニメ「BLOOD+(ブラッドプラス)」1stオープニングテーマ
2005年11月30日発売


高橋瞳「青空のナミダ」のブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

高橋瞳「青空のナミダ」の関連記事


高橋瞳「青空のナミダ」の修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※高橋瞳「青空のナミダ」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

高橋瞳「青空のナミダ」PVのコメント

コメントを投稿する
高橋瞳サン好きe-414
この曲ってBLOOT+のヤツv-363
みんな知ってるv-362
めっちゃかっこいくて
おもしろいのe-343e-420
この曲本間エエかんじi-184e-415
2007/07/15 | あい #-
めっちゃ好きv-363知ってるよおーv-10v-218
2007/07/17 | ★ゆき #-
知ってるv-238
高橋瞳殿は最高だっv-10
BLOOD+も大好きe-415e-416e-417
2007/08/03 | 知香 #-
ヤバイ…プロモかっこよすぎv-238
最後、眼が赤く光ったの最高だぁv-237CG合成もスゴイ~~v-345
この歌大好きv-218
高橋瞳カッコカワイイ~v-10
2007/09/05 | かつみん #-
e-280良い曲ですね
高橋瞳さん大好きですi-199
2007/09/07 | 千影 #eYj5zAx6
v-111色付きの文字
高橋 瞳さんの歌大好きですe-419PVで小夜と共演してましたねe-319楽しかったですかv-362私は、見ててe-302楽しかったですv-414ありがとうございましたi-261色付きの文字これからも頑張ってください
2007/09/08 | TAMA LOVE #-
色付きv-425の文字
高橋 瞳さんってカッコイイv-10この人好きだわーv-112
2007/09/08 | ユッコ #-
色付きの文字色付きの文字
良い歌をありがとうございますv-112応援してますv-91頑張ってv-22v-188v-349e-247
2007/09/08 | TAMA LOVE #-
久々に聴いた!
良い歌っすよ!
2007/11/17 | - #-
大好きだーーーーー
2007/12/21 | yooo #-
新年明けましておめでとうございます!!
2008年になってもこの歌と高橋瞳さんゎ大好きっっっv-238
2008/01/03 | アルス #f15qvo2A
 初めて聴いたけど、凄くいい曲!凄く気に入った~!!それに、高橋瞳さん凄いカッコイー
2008/01/26 | 祈良 #-
BLOOD+大好きデス!!!
この曲も最高!!!PVとかかなり凄イぢゃないですか!!???
2008/02/22 | *まほ* #-
いつも聞いてる
太字の文高橋 瞳
ほんとにいいわァァー
斜体の文ほんとマジで
2008/03/04 | aki #-
太字の文高橋 瞳
ほんとにいいわァァー
斜体の文ほんとマジで
2008/03/04 | aki #-
いい歌やし、PVもカッコよかった
っ!!
でも夜に見るとちょっと怖かったなぁ・・・。
2008/07/09 | 常闇 #t.P1YbSY
小夜と高橋 瞳さんのコラボっ!
2008/08/09 | エマ #-
この歌好き
あとキッズウォーの
主題歌も好き
2009/01/23 | あ #sSHoJftA
やっばいです!!
この曲もBLOOD+も大好きです!!
つか小夜と共演って!!
すごい!!
2009/01/31 | 野薔薇 #-
;こうお
ちょー好きっす!!!!








2010/01/30 | イチゴ #-
カッケー
2010/09/08 | zzz #-
ガチ、いつも、青空のナミダ、聴いてます!!
この歌、好きv-238
2011/11/18 | 聖愛 #xp6CFqss
高橋瞳「青空のナミダ」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する