YUI「to Mother」 PV

YUI「to Mother」のページです。

YUI「to Mother」 PV

YUI「to Mother」
16thシングル2010年6月2日発売。




YUI「to Mother」のブックマーク


MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

YUI「to Mother」の関連記事

※YUI「to Mother」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。


YUI「to Mother」PVのコメント

コメントを投稿する
いやぁ、ええ曲や!!
2010/04/16 | ウバ #-
一番
2010/04/16 | taka #-
yuiきたー!
ピアノの弾き語り?すごいなー
2010/04/16 | ささ #-
待ってましたv-238
2010/04/16 | 4 #RAgEiL4A
5ばん
2010/04/16 | - #-
色付きの文字


やばばv-238

すききききゆい最高v-221

てか、一番v-238v-207
2010/04/16 | さっちゃま #sO1ilSOM
yui最高
2010/04/16 | 神 #-
8番!
2010/04/16 | ピクミン #-
いいねw
2010/04/16 | クワイ #-
やばいv-10
いい曲すぎるよーっv-119v-20
2010/04/16 | トロ #-
新曲だ~~
ヤバー!!
新曲だ~~~!!!!!
かわYUI❤
2010/04/16 | HoNo #-
YUI大好きv-10
2010/04/16 | のりまき #-
いい歌
2010/04/16 | クロ #-
初1番ダヨ
2010/04/16 | イチ番 #-
YUI大好きです!!
この曲も大好きです!!!
これからもがんばって下さい★
2010/04/16 | さくら #-
新曲待ってました><

久しぶりにスローテンポの歌で
感激しましたv-238
2010/04/16 | pooh #-
めっちゃYUI好きだぁー★
めっちゃ好きすき!〔笑゛
頑張れーこの歌もYUIらしくてめっちゃいい曲
わぁー。YUI好き
2010/04/16 | ゆか #-
ありがとう
YUI
やましげ校長
そして schooloflock!
2010/04/16 | やまたく #-
やばい。。。

YUIかわいいし最高i-189
これからも、がんばって(●≧艸≦)

できれば、テレビも出てほしいな
2010/04/16 | くるみ #RV5WMbDw
すごい、いい曲i-176
2010/04/16 | あ #YrGnQh/o
わーい
新曲だぁ
2010/04/16 | aaa #-
待ってました!

この曲聴いて感動しました

今度ライブがあったら絶対行きます!
2010/04/16 | マヨ方 #-
YUIちゃんまぢ最高です!
YUIちゃんらしい歌でまぢ最高ですv-10
YUIちゃん大好き♪
2010/04/16 | YUI LOVE #-
1番e-451いい曲だーyuiさんこれからもがんばってください。
2010/04/16 | tw #-
1番i-198
2010/04/16 | a #-
YUI待ったたょーっi-184i-237
まぢYUIの曲ゎ良いi-233
今回ゎ
優しい感じで
穏やかになるーi-175
2010/04/16 | ららら #DAuJy1Ls
お母さん大好き!
ってキモチがとっても伝わる!

いい歌だな~v-10
2010/04/16 | shiho #-
待ってました!!
YUI愛!!
2010/04/16 | のん #-
YUI新曲キタ―v-237
聞くたびにいい歌だと感じますe-414
最高で~すi-88
2010/04/16 | ハル #-
よくありげな曲だな
2010/04/16 | ハロージャーキー #-
!!
YUIさん最高だよ
ありがとう(^O^)/
2010/04/16 | king #-
この曲いいねえwwwwFooooooooo
2010/04/16 | 桜髪レオン #-
なんか、おっとりしてて、
きれいな曲~(-u-*)
さすがYUI!!
いっつもいい曲ばっか
出すね~★
2010/04/16 | aqua #-
いい曲~~i-71
2010/04/16 | マヨ #-
キャー!!!v-10

いい曲ですねー!
「to Mother」・・・

母の日の曲だっけ?
ぴったりの曲な気がします☆

YUIさん!
これからも頑張ってくださ~いv-82

2010/04/16 | YU★ #-
歌詞をだけでも泣けてくる・・・
ほんとにいい曲作るなぁ
2010/04/16 | GGK #-
YUIちゃんサイコー
YUIちゃんの曲にいっつも元気をもらっています。本当にありがとうございます。
2010/04/16 | しほ #-
YUIさん待ってました♪
最高です(*´∀`∩)
オリコン1位は決まったね^^
2010/04/16 | ♪ #-
や~やばい嬉しい!!!!
YUIサイコ~^^
これからもがんばってほしいです!
2010/04/17 | ほのか #-
来たぜ!! 

YUIの新曲~!!
サイコー
2010/04/17 | トシ #-
まってました!
優しい感じの曲だなぁ
2010/04/17 | とし #Sa5vkGxg
YUI最高ーv-237
2010/04/17 | cyndi #.gyKo5Ko
この曲めっちゃいいv-238
2010/04/17 | ゾロ #-
わー新曲ですねっっ
いい曲ですね~~
YUIだーいすき♥♥
2010/04/17 | りんご #-
色:CC3300]すごくいい曲![/色]
YUI大好き~~v-10
2010/04/17 | elmo #-
YUIi-233
新曲i-178
待ってましたぁi-179
てか…ギター目立たないi-182
ピアノはめっちゃ目立つけどi-199
YUI愛してるーーーi-178
2010/04/17 | まりーな #-
まってました!!         
2010/04/17 | くぁwせdrftgyふじこlp; #-
YUIさん最高ですv-10これからも曲を作り続けてください
応援してますv-345
2010/04/17 | 棗蜜柑 #-
やば~い!!!!!
YUIちゃんの新曲ほんまにいい^^

もう大好き★★
やっぱりうますぎ!!
一番でしょ?!^^ 
2010/04/17 | あやな #-
二日でこんなにひとがあああァv-12いい曲ですね
2010/04/17 | no way #-
母の日にぴったりの
優しい歌です……i-189
サビのメロディ大好きi-175

これからも頑張ってくださぃi-237
2010/04/17 | 亜希 #ldSHJ4vM
YUIきたーv-10

良い曲!!e-266
2010/04/17 | スバル #-
ついにきたーーーーー待ってましたv-10またまたかなりいい
2010/04/17 | tspo #-
やっとでたでた

大好きよ~~
いい曲だねぇ
2010/04/17 | やっとやな #-
やばい~><!
YUIちゃん最高だよおv-10

この歌の切ない声がめっちゃいいよね(・ω・`)v-238
2010/04/17 | あゆ♪ #-
yui 最高
2010/04/18 | ya #-
YUIちゃんゎi-189ネ申i-189

大好きだよぉi-233
2010/04/18 | 心結 #NFLcasx2
YUI最高(●^o^●)
2010/04/18 | Ryo #ZHdMNSY6
yuiちゃん大好きですi-228
とぉぉてもいい曲i-185
感動して泣けますi-241
何度もyuiちゃんに助けられましi-241
一生yuiちゃんのファンですi-176
2010/04/18 | れいな #-
[yuiマジ最高v-238さすが神v-237色:993399]色付きの文字[/色]
2010/04/18 | みさき #-
YUI大好きv-344
2010/04/18 | YOU #FbSoZ83U
色付きの文字yuiカワユス
2010/04/18 | yui love #-
久しぶりに
優しい曲だなーv-222
これスキv-238
2010/04/18 | ゆめpyo #.hP3xZrY
やっぱYUIさいこぉですねv-10
一番芸能人とかの中で好きですw

絶対CD買いますi-184
2010/04/18 | テイト #-
YUIの新曲!!
キターーーーーーーーーー!!

これからも頑張って下さい!!
2010/04/18 | りんご #-
やばし
色付きの文字母の日か~i-228i-176

YUIさいこーやっっe-349e-416
2010/04/18 | k #jhHw6g8s
いい曲v-345
2010/04/18 | - #-
「優しさって残酷よね?」
がスキッv-207

YUIちぁんカワユスv-10v-238
2010/04/18 | 沙羅 #ls0kNZmc
YUI好き~v-345
YUIいい歌ばっかり出すよねv-354
2010/04/18 | 愛花 #rru00pO.
YUIさんいいよ☆彡

恋愛系が最近ないけど・・・
どしたのかな;

2010/04/18 | 黒猫 #6facQlv.
マジ・・・最高↑
2010/04/18 | XYZ #-
イイ曲すぎて泣きそうv-353
TV出て欲しいなあ・・・

これからも、頑張ってねv-344
2010/04/18 | くぅ #-
YUIいいッ❤
2010/04/19 | YUI好き #cTqenNJk
新曲待ってましたe-266  YUI最高e-420      これからもずぅっと  
   ファンでいますi-261
2010/04/19 | マコcha #-
YUIの新曲キターi-80
まぢ最高!!!
相変わらず超いい曲e-420
これからも頑張ってくれーっchu
2010/04/19 | ktmmgg #-
めっちゃいい曲 YUIさいこう!!!
2010/04/19 | 空 #-
一番!!!
2010/04/19 | うおーw #-
YUIさんダイスキ❤
イイ曲ですねv-10歌詞が意味深ですねv-221
これからも応援してますっv-237
がんばってv-237
2010/04/20 | 瀬莉華 #8Ffps4lk
いい歌だけど、
オリコン1位は難しいだろ~
そんなに最近の歌はクオリティ低いかね
2010/04/20 | - #-
さすがですね!
今回も最高です。
2010/04/20 | mimi #-
YUIまじゃばっ♪


声かぁぃぃっ☆★

めっちゃ好きぃーーーっヾ(*′▽`*)ノ
2010/04/21 | いちご #eP1cGWnA
めっちゃいい曲v-345

  YUI大好き
2010/04/21 | まろん #-
YUI神
いいきょくだね
CD買うか
2010/04/21 | 蓬莱人 #-
いい曲だ~
ピアノv-363v-362
すごくないv-362v-361
しかもいい曲ぢゃしwv-10
YUIがんばれv-81
2010/04/21 | かほ #-
ちょ-いぃ曲i-237i-178

YUI大好きi-80
2010/04/21 | りん #uGtSWrsk
やばい!!
詩も歌も声も歌い方も
全部がすごい!!
こんな良い曲聞いたの、
久しぶりやー!!

これからも、がんばって下さい❤
ずっと、応援してます
2010/04/21 | 千春 #Mb49.7m.
YUIまじ最高すぐる(*´ω`*)
2010/04/21 | りく #-
深イイ歌詞ですね
感動しました
2010/04/22 | - #-
いい歌ですねv-10がんばってください
2010/04/23 | tspo #-
色付きの文字i-80色付きの文字
めっちゃかわええーi-80
[新曲色:FF0000]色付きの文字[/色]
待ってましたーーーi-179i-237
2010/04/24 | とら* #-
YUI最高ですi-184i-236
大好き
2010/04/24 | ハル #-
こういう曲しばらく出してなったから嬉しい!
これこそYUIさんだ!!
YUIさんらしい曲をこれからもずっと作っていってほしいです。
CD初回版絶対買いますー!
2010/04/24 | rumi #-
いい歌♪
ピアノもいい
ひいてみよ
2010/04/25 | yuyu #-
いい歌v-218 
最高e-68
yuiの歌大好きです。
2010/04/25 | 夢 #-
YUIは神だぁ
2010/04/27 | mei #Xb9NgEVM
好きです好きです愛してます(^o^)

尊敬の意を表します

すばらしいです
2010/04/27 | mei #3cAcXeaM
すっごい良い歌です☆
泣き歌だし、
頑張れる歌だし、
最高です!!!
YUIちゃん大好きです☆
2010/04/28 | AmI #-
ええ歌やぁ~v-10
YUIさんにしたら結構ゆっくりな曲調やなぁ~v-20
YUIさんへ
これからもいい曲お願いしますe-2
2010/04/28 | dai.56 #-
最高!
2010/04/28 | よしりん #-

この歌最高wi-176

YUIだいすきi-228

2010/04/29 | 梨沙ギャル #-
何度聞いても
YUIサイコー

早くCD買いたーい!!
2010/04/29 | トシ #-
路上で歌っていたときのYUIさんを思い出した。なんだか懐かしい気分になる。
2010/04/29 | サラリー #-
やっば〓

YUIめっさ川湯〓〓

しかも新曲めっさゆるやかでいい〓

2010/04/30 | らん #-
すっごく良い歌v-363   yui歌上手いi-179最高v-354
2010/04/30 | 16 #-
すきだーー
良い歌だ!
YUI大好きだーー

ずっと応援してるからねv-238

2010/04/30 | ちょこす #-
CDシングル
 「to mother」
 発売おめでとう(^-^)

これからもいい歌お願いします!
2010/04/30 | wata #X.Av9vec
YUIやばい~v-10
この歌もよ過ぎ
2010/05/01 | こうじ #wN8e5Ky.
    YUIさん最高っっっ!!
YUIさんのピアノ弾きり・・・・

まぢ、ヤバいっス!!!!!!! 初回限定版の予約、絶対にします☆
私、ずっとYUIさんのファンです
すっごくこれからの新曲も楽しみにしてます❤頑張ってくださいっっっ☆
2010/05/01 | 悠沙 #-
俺の好きな人の名前も、ゆいって名前の子で、好きな歌手も、ゆい。何か変だな^^; ま!これからがんばってください^^
2010/05/01 | 片思いのKAZUKI #-
YUIサイコーv-221
きれぃな曲~(´ω`*)゚.+:。

応援してますv-238
これからもがんばってくださいv-318
2010/05/01 | こっこさん♪ #-
最高!!v-218
2010/05/02 | - #-
ピアノだぁぁぁ∑
YUIさんスゴイー!!
大好きだぁv-238
2010/05/02 | 咲楽 #-
yuiってピアノ弾けたんすねv-343

ますます好きになったわーv-354
2010/05/02 | pagu #-
yuiカワイイv-238
2010/05/02 | - #-
2010/05/02
母の日の曲といえば捨てることのできない大切な人に贈るいい曲ですね。さそく母に聞かせたいです。
2010/05/02 | ザ・スコーピオン #-
YUI♪
何かYUIっぽくない曲ヵナ?
うん。でもイイ曲♪
2010/05/03 | まぶちゃん #-
いい曲
2010/05/03 | ri #-
まってたよ
yuiちゃん待ってたよv-10
めっちゃいい曲!!
ピアノ弾いてるyuiちゃん初めてみたよ~><ピアノうまv-237
2010/05/04 | しおり #-
YUIまぢで大好きです!!!
ピアノの弾き語りすごすぎます。
歌詞もすごく素敵です!!!
2010/05/04 | チョッパー #89zBIK8s
YUI ダイスチi-236i-80
最狂だしi-176i-185
2010/05/04 | ポタージュ #-
いい唄、、、v-10
yuiかわいいですv-238
楽しみにしてますv-22
2010/05/04 | 実亜 #-
最高
めっちゃいい曲!!
最高!!
2010/05/04 | YUIファン #-
いいわぁ・・・
めっちゃ、
いいわぁ・・・

何回聴いても飽きんわ
予約もう済ませました
6月2日が待ち遠しいです・・・
2010/05/04 | よしりん #-
YUI最高(*´∀`∩)
2010/05/04 | - #-
YUI最高です(*´∀`∩)
2010/05/04 | - #-
やばいッ・・・。
泣いちゃった。。。
すっごいイイ曲だね、コレ。
やばすぎる・・・。
2010/05/04 | - #-
いい歌!

母の日にあってる・・・・

めっちゃ歌うまい>皿<

ピアノ弾けたんだ。

なんか泣けてくるョ

最高っ!!!

これからも頑張ってAoA
2010/05/05 | 梨花 #-
さわぐなよ
はっきり言って普通~の曲だね

待望のシングルとは言えない


あと、何番!って言う必要なし
意味わからん
2010/05/05 | 冷静人 #-
いい曲ですね☆
ピアノもすごいですね、、、

YUIちゃん大好きですっ!!
2010/05/06 | みほ #-
むっちゃイイ曲e-420
合唱コンとかで歌いたいe-266
ピアノも上手e-343
もぉほんっと大好きぃv-10e-328
2010/05/07 | Rui #-
YUI大好き。応援してます。
2010/05/07 | - #-
YUI初ピアノ!!
めっちゃ良い歌だぁ♪
2010/05/07 | Sweets #ZzVN1K0s
yui最高♪yuiNOすべての曲が俺は大好きだ!!歌詞も良いし・・・・・・この曲は初めてピアノで演奏しているんだったんだな!やっぱり最高だ!!
2010/05/08 | サトシ♪ #-
YUIマヂ好き!!
いい歌だぁ
2010/05/08 | ケン #-
これって2種類のPVがあるんですか?
2010/05/08 | - #-
はあはあ」とまらないです。

ああやばいです

ああ
2010/05/10 | takaki #-
YUIさいこー!v-162
かわゆいv-238
ピアノですねv-266応援してますv-238
2010/05/10 | K.M #-
YUI大好きぃ---♥
応援してるょッ

ギターも似合うけど,ピアノも似合うねッ
いい曲♥
2010/05/10 | YUKA #-
YUIってピアノひけるんだ
初めて知った
2010/05/13 | - #-
PIANO
ピアノ弾けるんだっ(驚)
ギターも
ピアノもどっちも似合うし可愛い!
この曲、いいですね!!
CD絶対買う!!!
2010/05/13 | kaori #-
YUIさん、すご過ぎですよね…。
ギターもピアノもすごくうまくて。
その上に、自分で作詞作曲…。

 結構最近激しい歌が多かったけど
今回はとても優しいですよね★
どの曲もすごく素敵です!!><
これからも頑張ってほしいです★
2010/05/13 | アイ #62G9p2gI
神乙^^
なんもいえねぇ(古
2010/05/14 | シーブック・アノー #-
すごくあったかい曲
ですねv-238

安心する感じ!!

YUI,to Mother
大好き✿
2010/05/14 | - #-
今回は優しい感じだねっ

まじいい曲だぁぁ^^

ほんとだぁぁぁぁぁいすき
2010/05/19 | - #-
ヤバイ!!
すごい良い曲(>*<)
カウントダウンTVでてた★
頑張ってねお仕事!!!
応援してるよ!!
2010/05/20 | HoNo #-
いままで一番イイって
毎回新曲がでるたびに
思っちゃいます。
YUIの
曲はいっつも
だす曲だす曲
すごい新鮮な
かんじがします
だから
毎回いままでで
一番だと
おもっちゃうん
だと思うけど
よく考えてみれば
全部サイコーやないかい
2010/05/20 | yoshihiro #8Yx6fK5I
ピアノも上手i-176i-101
歌詞も歌声も心に響くいい曲i-185
飾らないそのままのYUIちゃんが
大好きだよッi-228i-80
憧れですw(^ω^*)⊃
2010/05/21 | みい #-
最高!
yui最高やwwwv-10
めっちゃいい曲。
今度、Mステでるんだよね!!!
めっちゃうれしぃぃい!!!
2010/05/21 | カエリー #-
YUI最高v-351
YUIちょっと老けました??v-12
私の気のせいかな・・・・
2010/05/22 | 璃李 #-
ユイ サイコー[絵文字:v-1v-2210]    何回でも聞ける色付きの文字
2010/05/22 | アイ #-
ピアノv-363v-361
マジで印象的v-10
これは神曲だなv-10

一生応援しますv-218
2010/05/22 | 総大将 #-
sdd
けいおんの1位をとめよう!!
2010/05/22 | hhfh #-
YUI最高!!
YUIかわいいv-238
めっちゃ好き!すごい
優しくてYUIちゃんらしい曲v-254

Mステ、はやく見たいなぁ☆
2010/05/23 | MARI♪ #SFo5/nok
YUIピアノ弾いてるの初めてきいたv-237
 この曲超良いv-238
2010/05/23 | ひな #-
YUI最高です^^オリコン1位は確実ですね♪
けいおんなんかに負けるな(`・ω・´)b
2010/05/23 | - #-
YUI大好き!
2010/05/23 | りんご #-
いい曲だー
Mステに出てくれるとは・・・

絶対に見ねば!

ちなみに今作オリコン初登場1位とったら、
日本女性シンガーソングライター初の
4作連続オリコン初登場1位
という偉業を達成しますよ。

みんなCDショップへGOだ!
2010/05/24 | sour #-
YUIまぢで最高ッ!!
めーっちゃぃぃ曲(^_^)v

YUI大好き♪
これからも頑張って(笑)
2010/05/24 | ちな #-
絶対CD買います!!
けいおんなんてどうせアニオタしか
買わねーよ
2010/05/24 | - #-
ここに書いている人みんなでCD買ってけいおんの1位をとめましょう!!

P.S
ゆっぴぃラジオ聞きました 
to Nightもいい曲です 
みなさんも聞いてみてください
2010/05/24 | - #-
YUIオリコン1位になってくれ><
2010/05/24 | - #-
この曲ヤバイv-10
神曲だなv-218

絶対CD買うぞ

もちろんMステも見るぞv-221
2010/05/24 | 総大将 #-
さいこ=
この曲めっさいいわ~v-218
やっぱ、うちらにとって、神e-420的存在。
私もギターとピアノはじめよぉ~[絵文字:v-221
必ず歌手になって、YUIさんにおいついてやるぅ~e-282
2010/05/24 | koko #ErJnk07s
YUI 大好き❤ 世界1大好き❤
めっちゃお母さん
大切にしなきゃって
思える曲ですねv-10

てか、
YUIさん神でしょv-237

YUIさんの曲、全部持ってますe-267


YUIさん これからの活動も

がんばってくださいe-266







大好きです 応援してますe-265
2010/05/25 | れぇみ☆★ #mvcB0rpk
癒される~
2010/05/26 | # #-
何回きいても


いいねっ


yuiちゃんだいすき


一生ファンだよぉ~


2010/05/26 | - #-

YUIがピアノ弾いて

歌ってるの初めてみたあi-237

めっちゃ歌うまいし
かわいーわぁi-233

この曲好きi-274i-80
2010/05/26 | ★JC2年☆ #-
YUIはハイテンポのほうが
いいと思うのは俺だけか……?
2010/05/26 | 酸素ん #-
YUI最高~ 
だ~い好き!
2010/05/26 | CO2 #-
YUIちゃんが・・・・
YUIちゃんがピアノ弾いてるぅ~v-238かわいぃ・・・にゃんとも、かわいすぐるよぅv-238(ノдノ)キャー  これからもずっとずっと、応援してます。YUIさんのペースでゆっくりと、いい曲を書いて歌い続けてくださいv-237
2010/05/28 | - #-
YUIってピアノ弾けたんだ!
凄い!
お→えんしてます!
2010/05/28 | y #mQop/nM.
泣ける
いいわ~
悲しみってあったかいのかも
2010/05/29 | ライン #ncAeO6v2
皆さん僕にアドバイスをください。                  僕は、同じ学校に好きな人がいます。                 でも、その子は、僕の友達と、付き合っていました。          でもその子は、1ヶ月前に別れてしまいました。
僕はその子が好きです。      告白をした方がいいでしょうか?  誰かアドバイスをください。
   
2010/05/29 | ジャック #-
新曲!
色付きの文字
YUIの新曲最高!!
YUIはきれいな歌声だし大好き
もっとYUIのうた聞きたいv-237
2010/05/29 | ちぃ★ #-
YUI大好きv-10
めちゃ02いい曲(^Д^)
2010/05/29 | 恋れん #-
どうかオリコン1位をとれますように
宇多田ヒカルを超してくれーー!!
2010/05/29 | - #-
ギターだけじゃなくピアノも弾けるんだ!!
Mステ出演楽しみ♪
2010/05/30 | 瞳 #mQop/nM.
チョーいい曲v-364   絶対、買うe-266 
2010/05/30 | HAIAIRA★ #-
心が落ち着く歌です。いやなことでもすっと許せる余裕が持てました。
2010/05/31 | tokyo #-
YUIだいすきi-240i-175
やっぱすきやi-233

いっつもええ歌
作ってくれるi-182i-261

これからも応援
しますっ(^^)
2010/06/02 | さややん #-
今週のMステよ早く来~いv-237
2010/06/02 | モンクン #-
オリコン1位おめでと~^^
5作連続おめでと^^
最高です><ノ
2010/06/02 | - #-
オリコン1位おめ^^
YUI最高(*´∀`∩)
2010/06/02 | - #-
やっぱYUIが一番です^^
2010/06/02 | - #-
最近尾崎豊の再来って言われてる意味がわかってきた気がする。
2010/06/03 | - #-
YUI大好きぃぃいv-10
めっちゃいい歌v-238
2010/06/03 | しゃむ #-
yuiのtonightもいれてください
お願いします
2010/06/04 | - #-

1位ほんまおめでとぉ

yuiちゃん大好き~

Mステ今日やしっ

絶対見る=------===





yuiちゃんがんばれっ


2010/06/04 | - #-
Mステサイコーーーー!!
めっちゃよかった!!
これからもYUIがんばれ
今度のアルバムも絶対に買うよ!!
2010/06/04 | 秋 #-
YUIは最高ww
あと、いちいち、番号を言うのをやめてください。間違ってると不愉快になります。
2010/06/04 | - #-
昨日Mステ見ました。

YUIさんのピアノ弾くところ、
素敵すぎッi-175i-189
私もピアノが弾きたくなってきましたi-189
って言っても……チューリップの歌しか弾けませんが(笑w
ピアノしたことなぃんですi-230

管理人さん、
YUIさんの「Tonight」も入れてください。
よろしくお願いします。
2010/06/05 | 杏里 #r64MQKa6
YUIさん、カワイイv-238

この前のMステもカワイかったぁv-10
2010/06/05 | もんあみえ #-
めっちゃいい曲

めっちゃかわいい

やばーい
2010/06/06 | 晴れが来る #-
YUIやっぱり最高i-1*
歌声綺麗すぎやしっi-228
「愛されていたいと思うから
 どんな痛みだって耐えてみせた」
ってい歌詞だなあi-179i-265
2010/06/06 | なな★、 #JXoSs/ZU
2010・6・6
YUI かわゆすぅ~
優しさって 残酷だ~
2010/06/06 | あき #-
この歌マジ最高[絵文字:i-184
元気がでるとゆうか勇気付けられるi-198
とにかく 超すごいっっv-218これからも 応援してるんで
ずっとこの先がんばってくださいv-82愛羅武YUIv-222
2010/06/06 | はやと!! #-
 

YUIちゃんの
新曲凄くいい曲ですね!! 

2010/06/07 | 春菜○△□ #-
やばい曲だぁe-266
このまえMステで流れてて
聴き入っちゃいましたe-434
2010/06/07 | 李矩 #-
YUI超可愛いすぎるかおv-10
2010/06/08 | - #-

ギターもできてピアノもひけるって

すごいっっ

歌詞さいこぉ~

すごく勇気づけられたよぉ

大好き

これかもがんばってねっっ
2010/06/08 | - #-
CD買っちゃった★
しかも初回限定!!
もう何回も聴いてます!

YUIカワイイ~v-344
あと、「TONIGHT」もいい曲でした~
2010/06/08 | トシ #-
YUI最高v-10
これからもがんばってくださいねv-81v-82
声とかめっちゃ好きですi-175それに顔がかわいいなんて最高にもほどがあるぐらいです★YUIさん大好きv-346
2010/06/08 | 岡山県YUI大好きっ仔 #-
yuiダイスキ♪


うちの彼氏に言いたい言葉と、本音がこの曲の中に・・・全てが・・・


つまってる・・・「ありがとう。うちホントにあなたといれて幸せだよ。」
2010/06/09 | kazuzu #-
この曲好き:)
2010/06/10 | りえ #-


ほんといい曲だね

泣いちゃったーーー

すごく

伝わってくるよね

2010/06/11 | - #-
YUIかわいいv-238

大好きv-238
2010/06/12 | - #-
やっぱりYUIやわ(^-^)
2010/06/12 | にゃんちゅう #4JcWZNxE
tonight も入れて欲しい。。。
2010/06/14 | an #-
このcdも買ったけど
7月の発売の
アルバムも今日予約完了!!
それにしてもいい曲だよね^^
2010/06/15 | 波風x #-
YUIマジ最高!!        この歌聴くとおだやかな気持ちになれる色付きの文字
2010/06/18 | ゴマトウ #-

いい歌だぁーーー

2010/06/18 | - #-
にゅー★あるばむ
予約したよi-175
7月14日がたのしみーッi-233
2010/06/19 | 杏里 #VDROrl9c
ボーカロイドって知ってますか?

知っていたらいってください!!私大好きなの・・
仲間がほしいよ~~v-393
いや、別に友達がいないわけでわないよ。     うん・・・
あっ!もうお時間ですので
おばいちゃv-422
2010/06/20 | レン #-
いい曲やゎ0^^0
2010/06/20 | M #-
YUI愛してりゅv-238

YUI可愛くってだいちゅきv-344
2010/06/20 | kana #hiiZJbic
YUIは可愛いし歌うまいし、
最高です!
2010/06/21 | siro #aIcUnOeo
レンさん~
ボーカロイドはここでは関係ないですぞ。(笑)
ほかで探しなされ。
ここはYUIの曲を語る場ですよ。
2010/06/21 | sour #-
sourさんへ
そうですけど~~
(いわれてみればそうかも・・・)
私馬鹿なんですよぉv-414
あっ、ででででもぉ。もちろん。YUIさん
大好きですよぉv-405
本当に本当に・・
声綺麗でかっこいいし。。
(きれかっこいい?)

あっ!
そろそろお時間がきてしまったようです(泣き)v-406でわ
おばいちゃv-422
2010/06/26 | レン #-
YUI最高!

どの曲も好きだけどこの曲は特に好きv-238

毎日、携帯で聞いてます。

2010/06/26 | きたー #v8QjPvAY
YUI色付きの文字最高だっちゃ
2010/06/27 | - #-
あれ?
ピアノってことは次のシングルの3曲目ってどうなるんだ?

YUIはきれいだとは思っていたけど、
「かっこいい」っていう考え方もありますねぇ~。
2010/06/28 | sour #-
この歌よかですねe-266
泣けますわe-442
これからも、応援しますわi-228
2010/06/29 | yuka #-

前きけなかったのに

きけるよーになってるー

管理人さん

ありがとーーー^^

YUIちゃんさいこぉ

2010/07/09 | - #-
YUI大好き~v-238
神だね~v-20
聞いていてリラックスできますv-22
2010/07/13 | ぶるーべりー #-
大好きッ
こんな歌ってみたいですi-80
yui大好きです
これからもがんばってください
2010/07/16 | yui #OW1fo1c2
yuiちゃあんだいすき[絵文字:v-238まじかわいすぎe-415
2010/07/18 | ゆず #-
ヤバすぎっ!!
YUIかわいぃ~i-175
この曲聴いて泣きましたi-241
歌詞がイィっi-189
この曲聴くと、いやされるi-228i-178
これからもがんばって下さいi-260 応援してまスi-184i-184
2010/07/19 | - #-
YUI可愛いねe-51
歌も上手v-218
歌詞が深いv-424
特に「優しさって残酷」ってところなんか、考えさせられちゃいました。
勉強になりますv-426
2010/07/22 | ちはる #-
最高ですねv-158

みなさんも見る目ありますね。

泣きそうになってしまいましたv-12v-24
2010/07/22 | - #-
超いい曲すぎる・∀・♡♡
2010/07/28 | ♥れっちゃん♥ #-
最高!
YUIってやっぱり良いですね。
どんな曲もめっちゃ好きです。
2010/07/31 | タケトラ #2X5Pzjto
e-266かわいすぎ==v-238応援してるよぉ♪  がんばれ=
2010/08/02 | ai #JalddpaA
yui大好き
がんばってええええええええ
2010/08/06 | ピカリン #-




やっぱYUIゎいいねi-233



2010/08/20 | バナナ #EBUSheBA
スバラシイv-10
2010/08/24 | KEN# #-
感動! すっごく感動した!!
歌も上手い、可愛い、いい所ばっかりだv-238
2010/10/16 | YUI大好き☆ #-
無題
この曲一番好き><
「憎しみって些細なすれ違いでしょなかないで」
・・・の歌詞が好き!
2011/04/18 | きこ #-
YUI最高~😊   これからも頑張ってー🎶  

YUI可愛いー😝文字
2011/11/21 | YUI最高🎶  #-
YUI大好きv-238
 この歌 
何度聞いても
泣けてくるe-452

 これからも

ずぅーと聞くからe-291
2012/04/06 | りんご^-^ #Ps9nfVWE
yui大好きー
まぢ良いわ~v-521
2012/05/03 | - #-
だいすきーーーーーーーーーーーーー
2012/05/04 | - #-
YUI「to Mother」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ページ上部へ戻る