福原美穂 未来-ミライ- PV

福原美穂 未来-ミライ-のページです。

福原美穂 未来-ミライ- PV

福原美穂「未来-ミライ-」
大塚製薬「SOYJOY」CMソング。
8thシングル2010年5月19日発売。




福原美穂 未来-ミライ-のブックマーク


MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

福原美穂 未来-ミライ-の関連記事

※福原美穂 未来-ミライ-の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。


福原美穂 未来-ミライ-PVのコメント

コメントを投稿する
1番!

いいうた☆!
2010/04/13 | pori #-
2ばん!
2010/04/13 | ゆ #-
3ば~ん!!!
めちゃこの曲いいわぁ~
てか3番とかうれしすwww

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
2010/04/13 | なな #-
e-266わあい♪e-415
2010/04/14 | - #-
4番!!
2010/04/14 | リリー #-
いいですね
福原美穂>志田未来
2010/04/14 | KONATA #SMkJyOpw
いぃわ~
2010/04/14 | (^^) #-
福原美穂大好きv-238色付きの文字
この曲もいいけど・・・前の曲の
方が好きだな~
でも元気が出る!!!
2010/04/15 | なっちゃん #-
美穂ちゃんの声好きなんだよね
カッコイイ
v-347にジーン(pqÅ`)
ときますねe-266

さすがですよねv-10
2010/04/15 | 美友 #-
こんなに早いの初めてだっ!
てか、ほんと好きです。

歌詞も歌声も大好きです。
2010/04/16 | LOVE #vxDWtWfo
超いい歌っっ!!!
2010/04/17 | nana #-
超いい曲!!!!!
さいこー(*^。^*)
2010/04/17 | たけお #-
この歌めっちゃいいi-189
なんか、元気出る曲やわ~i-178
2010/04/21 | - #-
福原美穂 未来-ミライ-のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ページ上部へ戻る