misono 0時前のツンデレラ PV

misono 0時前のツンデレラのページです。

misono 0時前のツンデレラ PV

misono「0時前のツンデレラ」
16thシングル「...好き×××」両A面。
2010年5月5日発売。




misono 0時前のツンデレラのブックマーク


MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

misono 0時前のツンデレラの関連記事

※misono 0時前のツンデレラの歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。


misono 0時前のツンデレラPVのコメント

コメントを投稿する
1ばあ-んi-1

misono好きっi-80
2010/04/10 | 川原~KAWARA~ #-
みーそーのおぉぉ♪♪
2010/04/10 | じゅんこ #-
misonoちゃんの歌とても好きです!!
これからも頑張ってください!
2010/04/10 | y.s #j4ekpsMA
みその
やった~!

色付きの文字

3ばん♪
2010/04/10 | 優花 #Og9QlhnU
いい歌!
misono可愛いー(*´ェ`*)
2010/04/10 | - #-
7番!!
イエーイww

いいねこの声!!
2010/04/10 | 五月 #-
7番っっ!
misonoカワイイv-238
やっぱ、声もお姉ちゃんに似てるねぇv-10奇麗やわぁv-238
2010/04/11 | 瀬莉華 #8Ffps4lk
misono
大好き~!

かわいすぎ!!
2010/04/11 | yumi #-
やばいっ!!
めっちゃいい曲やん!!!!!
いい曲過ぎて死んじゃうww●0●

マジmisnoちゃん可愛いv-238
2010/04/12 | 愛夢★ #-
うち~~この曲めっちゃイイと思うで~~~v-10
2010/04/13 | - #-
やばい~!
やっぱみ-も最高★
大好き!
2010/04/14 | KUU #Q.zvybpY
misonoの新曲だぁ★
2010/04/15 | くぎゅ☆ #-
misonoかわええv-238

2010/04/15 | a #-
いい歌だわぁー!!!

misonoちゃんかわいい^▽^

毎日毎日聞いてますっ♪♪

いつもとちょっと違う感じだなぁー

みんなmisonoちゃんのこと

「かわいくない」

とか言ってたけどかわいいよねー★

これからも聞きます(・ェ・)

これからもmisonoちゃん頑張ってくださ~い★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援してます>皿<

頑張れぇ~~~

長々となってスイマセン(土下座)
2010/04/16 | 梨花 #-
misonoの曲あんま聞かんかったけど
これむっちゃええ曲!
まぢ好きになったあ(∀)i-175
2010/04/17 | w #-
misonoかわいいー
2010/04/22 | king #VR8Qi8U.
まぢ可愛い!!!!
両方いいうただし♪!

misonoだいすき
2010/04/26 | さやか★! #-
やっぱ
MISONOほんと大好きなんですよ。ちなみに中学生です。v-10MISONOちゃんには、いつもげんきずけられます。わたしもシンガーソングライターをめざしてます。MISONOちゃんのようになります。
2010/04/26 | えんまめ #-
ちょー好き
やばっv-238ちょーかわゆすv-347ダイファンe-328ヘキサゴンの中で一番好きv-10
2010/04/29 | misono大好きな人 #xY/toI9E
ヤバイ
MISONOちゃんやせましたよね・・・かわいくなった。あとあとぼうしにあいますよね!   だめだ・うち男だったらまちがいなくほれてますねー!  やーやばい
2010/04/30 | えんまめ #-
なんどもすいません
わたしもヘキサゴンなかで1番すきですv-238 でもクラスのみんなは、MISONOキモーイなんてひどいことを言います。    でもMISONOちゃんは、ヘキサゴンファミリーの中で1番歌うまいですよね? そうしんんじてます。
2010/04/30 | えんまめ #-
めっちゃかわいいv-238
それにいい曲v-237
2010/05/01 | Yちゃん❤ #-
いい歌v-237

misono大好きv-238
2010/05/02 | utau #-
misonoちゃん可愛いv-352

うち今月モデルのオーディション受けるんだょwe-265
そんでmisonoちゃんみたいな歌手になりたいんだょねぇe-454
まぢうちの憧れですe-415
2010/05/08 | さやか #-
ファンより
まぢmisono好きや~[絵文字:e-328
塚かわええv-10
これからもがんばりや~e-282
CD買うでv-237
2010/05/11 | misonoらぶ #-
Il・MISONO
うちもCD買いましたe-266 MISONOちゃんええなーe-420 うちもオーディションうけるでーe-284  ほんと、MISONOちゃんみちゃいになれたらええなぁ~e-330  ま~うちのことはおいといて・・・e-432 MISONOちゃんほんまがんばってよ~
 MISONOちゃんにはいっぱいファンがおるからなe-68  うちもいつかそこの世界に行ったるからなe-70
2010/05/12 | ドキンちゃん #-
太字の文歌上手いよね~!いいな・・・。

どうやってうまくなったんだろう・・・。

知りたい・・・。
2010/07/02 | 越前リョーマ #qNXjQhIg
ミソノかわいい~v-10
応援してますv-119
2010/07/18 | まるみ== #-
yui
misonoかわいすぎーいいなー歌手のなかで1番すきやv-10
2010/08/19 | yui #DbkPbDaM
yui
misonoかわいいーいいなー 歌手の中で1番好き
2010/08/19 | yui #DbkPbDaM
悪口言うやつまじやめてv-12yuiさん2回もれんぞくありがとうございますv-237
2010/08/23 | misono #-
いつもいつもありがとうv-238
2010/08/26 | misono #-
ドキンちゃんこないで悪夢やわ~v-12
2010/09/11 | misono #-
misonoチャンかわいi-204i-196
i-185朝めざめてもまだ君を好きなまま
今夜は昨日よりもっと想って眠る
ここめっちゃ好きi-178
2010/11/14 | うりゃりゃー #-
えんまめさんありがとうv-237v-237v-237v-237v-237v-237
2010/12/27 | misono #-
え?むっちゃ歌うまいしww
2011/01/22 | のら #-
ブラヒモが…撮り直したれよ(-_-;)

misonoほんとかわいい(>_<)
仕草が兄弟そっくりだよね(>_<)
歌詞と歌はmisonoのほうが遥かに
上手いと思うもん。
2011/03/31 | - #-
misonoマジ歌うまいし超かわいいっすこれからもがんばってくださいv-218
2011/08/07 | taka #-
misono 0時前のツンデレラのPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ページ上部へ戻る