NYC ゆめのタネ PV

NYC ゆめのタネ 動画無料視聴

NYC ゆめのタネ PV

NYC「ゆめのタネ」は、アニメ「忍たま乱太郎」エンディングテーマ。
NYC「勇気100%」収録曲。
2010年4月7日発売。



NYC ゆめのタネのブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

NYC ゆめのタネの関連記事


NYC ゆめのタネの修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※NYC ゆめのタネの歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

NYC ゆめのタネPVのコメント

コメントを投稿する
1バン☆
2010/04/01 | 469 #-
2番?(*^_^*)
2010/04/01 | 苺姫 #XcXk9mnU
れwrfa
大好きです
応援してまーす^^
2010/04/01 | まり #Qu.O31e.
4番?
山田くんかっこよすぎー^^
2010/04/02 | - #-
山田君サイコーーー!

かっこいいよーーー!!

ずっと大スキ!!
2010/04/02 | asuka #-
いいねこの曲☆NYCだいすき!!
がんばって~
2010/04/02 | アーモンド #-
e-420e-418e-4147番目v-10
山田くんかっこいいv-10
2010/04/02 | さくれい #ehuBx04E
NYCサイコーだv-10色付きの文字
山田くん
太字の文大好きv-119
2010/04/02 | イチゴちゃむ #CjlWd7YA
かっこいい★☆
2010/04/02 | なな #-
10番?

中山優馬くんカッコいいv-10
いいうたv-158
2010/04/02 | りか #-
だいすき
NYCさいこーv-238
涼介だいすきっv-10
2010/04/02 | ちょっぱー★ #HfMzn2gY
山田君かっこいい[絵文字:v-10
ついに2枚目だーーーv-221
嬉しくて 嬉しくて!!!!
応援してますv-91
山田君 知念君 中山君 頑張れv-82
2010/04/02 | az #-
知念君カワイイ~! NYCサイコ~v-10
2010/04/02 | ユーリLOVE☆ #HfMzn2gY
山田くんかっこいいe-51

応援してるので
頑張ってください
2010/04/02 | ☆いちご☆ #-
やった~e-420早いe-2
この曲勇気もらえるe-420e-419
カワイイ曲だなぁe-415
NYC大好きv-9これからも
がんばって~e-415
2010/04/02 | モモ #-
かっこよす
やばーーい(*^^)v
山田くんかっこよすーー☆
2010/04/02 | yamamot #-
山田★
めっちゃかっこいいっv-10
まぢ応援してるv-238v-238
2010/04/02 | まほ #-
ゆめのタネいい曲大スキv-238v-238
CD予約したよっ!!!
涼介大大大スキe-415
かっこいーe-266
2010/04/02 | ★かなえ★ #-
jumpからnycにかわった。
いままでにない感じv-289
かっこいい
2010/04/02 | ありさ #-
やったーーー!!!
結構早い!!
優馬❤涼介❤侑李さいこーーー★
だいすき!!!!
2010/04/02 | NYClove #-
兄ちゃん!
23番!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「にいさん」だぁ~!
三人が僕の「にいさん」だったらいいのみなぁ・・・。
2010/04/02 | 未来 #-
涼介くん、かっこいいv-238大好きv-238
2010/04/02 | さや #-
3人とも大好きv-10
2010/04/02 | さな #-
さいこ~★
2010/04/02 | じゃき★ #-
山田くん、中山くん、知念くん、みんなかっこいいv-345

絶対に、買うv-327

大好きーーv-343


応援してまーーーーーーすi-175
2010/04/03 | NYCLOVE #-
NYC愛してる
色付きの文字優馬大好きv-10 

これからも頑張ってねv-238

CDも初回&通常両方
予約したからねv-10v-238
2010/04/03 | 優馬大好き #-
色付きの文字

山ちゃんv-207

かっこいいv-238v-238v-274
2010/04/03 | りか #-
かっこいいv-10
山ちゃん、知念くん、中山くん、
 みんな頑張ってくださいv-10v-10v-238v-238
2010/04/03 | ラブピンキー #-
2010年4月3日
ヤバイ・・・。

いい曲❤❤❤

また元気もらえた。。。


いっつもありがとぉ・・・。


本当に感謝してます。
2010/04/03 | mk #-
v-10v-343v-344v-345
2010/04/03 | - #-
NYC好きーーーv-238
永遠に愛し続けたるv-207
これからも
頑張ってねんv-221v-238
2010/04/03 | 卍あぃ汰ム #-
涼介カッコぃぃi-233i-175
これからもガンバレっi-237i-261
2010/04/03 | 涼 #-
かっこいい♪
2010/04/03 | ともな #-
涼介かっこよすぎ!
2010/04/04 | 涼介LOVE #-
優馬クンめちゃカッコいい[絵文 字:i-233]              だいすきですi-175
2010/04/04 | 優奈・優馬 #-
中山山田知念
N Y C

さいこーだv-238
2010/04/04 | ゆーり #s.Y3apRk
NYC最強!!
山ちゃん☆優馬くん☆ちー☆    3人共カッコいいv-119  CD予約したぉーv-10   もうすぐ発売やぁv-25  めっちゃ楽しみ☆これからもNYC
応援してまぁすっv-10   だいすきv-10
2010/04/04 | 美波☆ #-
優馬kカッコイイwwwww
メッチャすきwwwwLOVE(>w<)
2010/04/04 | あゆ #-
色付きの文字
いい曲ですね。涼介君大好きですv-238応援してます。がんばってくださいv-218nyc最高v-10
2010/04/05 | さや #-
やばい~!!

この曲、大好きだぁ↑

絶対CD買うぞぉっ!!
2010/04/05 | yyhij #-
ゆめのタネ良い曲∩^ω^∩
めっちゃ元気もらいますe-51
涼介かわいすぎーe-449
宇宙一大好きだよe-349e-51
春魂行くからねe-78e-241
2010/04/05 | しほ #-
コンサートで聴いたi-189
2010/04/06 | み #-
涼介カッコよすv-10

大好きv-238

CD絶対買います☆


2010/04/06 | ぁみ #-
優馬くんめっちゃかっこいいv-238
まぢ大好きぢゃしv-10
応援してるんで頑張ってください!!!!!!!!!!!
2010/04/06 | さくらんぼ #-
色付きの文字
この曲はとても気に入りました。
2010/04/06 | なつみ #-
NYCまじ好きーーーv-238

これからももっともっと活躍してくれるのを
楽しみにしてますv-22v-353
色付きの文字愛してるi-233
2010/04/06 | イチゴちゃむ #NkOZRVVI
私は今、これから新しいことに向かう途中で、不安なことがいっぱいあって、立ち止まっている時なんだけどこの曲を聴いて勇気と元気をもらいました。
これから先、大変なことがたくさんあると思うけど、頑張っていこうと思います!
応援してるんで頑張ってくださいv-238
2010/04/07 | ちーくん#LOVB #-
優馬かっこいいv-238
 NYCこv-91れからも頑張れ
2010/04/07 | saki #-
山田君大好きですっi-233
これからも、ずーっと頑張って下さいi-189
応援してますi-184

後、この曲も大好きですi-265
2010/04/07 | ひな汰 #-
色付きの文字
早くフル聞きたかったし優馬kチョ~カッコイイ
2010/04/07 | なつみ #-
優馬ぁーーーーーー
60番?優馬大好きやで☆

7WESTもダイスキ☆★
2010/04/07 | 優馬w/7WEST #RNJJU1BY
知念だいすきi-176

春魂楽しみっi-237
2010/04/08 | yui #-
優馬、涼介、ゆうり・・・・・・・だーい好き。ずっと応援しています。だから・・NYCが、永遠にありますように。
2010/04/08 | - #-
涼介かっこいいv-9
うちの中学の入学式とかぶるから、なんか、NYCから元気もらった感じ!!
涼介ほんとに大好きv-238
2010/04/08 | 涼介☆Romeo #-
この歌、すごくいい歌です。                                                                                                               この曲を聴くとすごく元気がもらえます。                                                                                                       中山くん    山田くん   知念くん これからも頑張ってください。                                                                                     応援しています。       NYC 最高ーー。
2010/04/08 | イチゴ #-
知念くんがいちばん!!
ちぃしかみえないよう~

まじまじまじ大好き!!!
2010/04/08 | ぽぽ #-
love NYC
知念くんかわいい
大好き
NYCがんばれ~~
2010/04/09 | ちぃちゃん #nJM/bvVc

かっこいい!

やまちゃんだいすっきいi-175
これからも頑張ってi-275i-176
2010/04/09 | いちご* #WwsFi/EQ
中山優馬くん かっこぃぃ★

すごくいい歌ですね!!

絶対CD買います!

何か これ聞いてると「夢」
を持てます!!

これからも頑張ってください!
2010/04/10 | レミ #-
アハハ~v-10

カッコイイ~v-238v-238
2010/04/10 | - #zftR64aU
中山君サイコーv-238
大好きなのだーv-10
2010/04/10 | えりか★ #-
優馬めっちゃかっこいいv-238v-238        だいすきv-10     世界1あいしてるーv-238v-345
2010/04/10 | あーちゃん #-
この歌大好きっe-449
涼介かわいすぎーe-51
2010/04/10 | しほ #-


りょーすけのソロめっちゃ好きーv-10v-10

この曲の歌詞も好きv-344



願い事絶対に叶えたいから、ゆめのタネ心の大地にまかないとっi-236i-190笑っ



ゆーまりょーすけゆーり大ー好きi-175i-175i-175
2010/04/10 | ★優花★ #-
 げんきv-91すっごくもらえるv-10
 聞いてるだけでちょーしあわせになれるよ!v-238
 
 知念君かわいいv-274
 みんなさいこう!!応援してるよ ー!!
2010/04/10 | りっちゃん #-
りょうすけカッコイイ
知念は可愛い
ゆーまもカッコイイ
この曲聴くとなんか元気が出る
これからも頑張ってね
2010/04/11 | NYCファン #-
NYC最高!!大好き
この曲聞くと、メッチャ勇気がもらえるv-237v-10

優馬君大好きv-10、これから、幅広く活躍していって欲しいな~v-221
LoveYUUMAv-238v-238v-238
2010/04/11 | AZUKI #-
優馬君かっこいい!
あいらぶYOU
2010/04/11 | ポテト #-
かっちょいい
ゆうま君かっこいい大スキ
2010/04/12 | アン #UX1RaVVs
NYCのみなさん!
いつも応援してます(^^)
頑張ってください(>_<)
クラスのみんなにいつも・・・
「NYCより嵐でしょ~」っとか
言われるんですが、私は
NYCのみなさんが大好きです!!
2010/04/12 | 青春! #-
いい曲!!
この曲めっちゃいい!!
山ちゃんかっこよすぎ!!
CD買ったよ! 
2010/04/13 | ゆっき #-
優馬君超かっこいいv-238
いつも応援してます。
あっあと前涼介君に質問ですが、まえちゃっとで涼介君の彼女だというお方に出会いましたが、それって本当ですか?

2010/04/13 | - #-
NYC
みんな可愛い
2010/04/15 | NC #5ri.rKuM
チョー、いい歌v-238これからも、NYC頑張れ色付きの文字
2010/04/16 | jrラブ #-
ヤバスギルーー



2010/04/16 | 浅蜊 #-
すごいいい曲だよねv-10
NYC大好きだようv-346
優馬大好きv-10
涼介大好きv-10
侑李大好きv-10
2010/04/17 | 涼☆介 #-
かっこよすぎぢゃ!
2010/04/17 | ゆうまLOVE #-
n y c さいこ~。

特に、優馬、ちょ~かっこいい!!!

中山君、これからも、ずっと、
応援してます。

頑張って下さい。
2010/04/19 | 中山ラブ #-
[かっこよすぎーーv-237特に あの空に・・・ のとこさいこーーーv-10色:FF00FF]色付きの文字[/色]涼介君かっこいい[絵かっこいいーー色付きの文字[/色]文字:v-274][色:99付きの文字[/色]かっこいいーーv-221
2010/04/20 | みみ #-
かっこいいv-238
ずっと、ずっと応援してます!
落ち込んだときこの歌聴きますv-218
2010/04/21 | キュー #-
山田カッコイイ!!
この曲ずぅ~~と聴きたい♪
2010/04/23 | 山田のファン #-
心の大地に~
最高!!!
2010/04/23 | ゆう #-
山ちゃんー
色付きの文字
山ちゃん大好きe-266
ずーーーーと見守るよーv-10
2010/04/24 | miwa #-
ちぃv-238可愛いv-10
[色:FF0066]
ちぃv-91世界1大好きv-207
沖縄にもv-20コンサートしに来てくださいv-218
2010/04/25 | I LOVE YURI #-
NYCのみんなへ
いい曲v-22
やっぱり、NYCは元気をくれるね!
私、今年中学受験なんだけど、勉強やりたくない時にNYCを聴くと不思議なパワーでやる気がおきるの!
絶対合格するから、NYCのみんなも
いっぱい曲出して頑張ってねe-420
サマリー決定おめでとうv-22
NYCが元気をくれるから、今の私があるんだよ!これからもずっと応援するからね!NYC大好きv-10
2010/04/25 | 優♪涼♪侑 #-
最高~
NYC最高v-238
涼ちゃん超~カッコイイv-10
勇気100%買わないとv-221
涼ちゃんホンとに最高、てか、カッコよすぎe-265

これからも、NYC 新曲待ってま~すv-237
2010/04/26 | ゆうか^^ #Huxc1XW.
優馬くん最高色付きの文字
歌もうまいし何よりイケメンv-238
2010/04/26 | 愛love nyc #-
e-265[山ちゃん色:CC00FF]色付きの文字[/色]中山君e-416知念君e-418ちょー最高かっこいいe-328    LOVE LOVE LOVE
2010/04/27 | nyc大好き #-
NYCちょーかっこいいv-345
生きるための源だねぇ
2010/04/27 | ジャニlove #-
私は、山田涼介君のことが大好きです。              これからもがんばってください。 ずっと応援しています心がくじけそうになったらこの曲をおもいだしていきたいです。
 
2010/04/28 | 美幸 #-
怪物君みましたぁ
涼ちゃん★愛してるヨ(*>ー<*)まち‘‘惚れさせないでっっ(惚)止まんなくなる・・・・☆
2010/04/28 | #WZsI0DL2
優馬君最高
NYC最高(>w<)
特に優馬君カッコイイ
これからもがんばってね(≧w≦)
応援してるよん(・v<)
2010/04/29 | あゆ #-
太字の文色付きの文字色付きの文字優馬神ぃ~~~~~~
かっこよすぎ!!
2010/04/29 | どれみ #-
この歌イイ曲だねi-237
山田kと知念kはJUMPとNYCで
大変だけどガンバってねv-218もちろん中山kもガンバってv-290
2010/04/29 | ザクロ #-
めっちゃイイ曲です!      これからも頑張れ~(>▽<)  応援してるよ! 

 
2010/05/01 | さやか #-
このうた聴くと元気出るv-238
2010/05/01 | るっち #-
色付きの文字
この曲チョ~いい!山田君かっこいいv-363
2010/05/02 | なつみ #-
もうCD買っちゃった!!
この曲聞いたら元気出るっ!!
侑李大好きっっv-238v-238v-238v-238v-238
2010/05/02 | 侑李☆らびゅ #ZT3c5VY.
e-415色付きの文字山ちゃんかっこいい&かわいい

ちょ~~~~~~~好き
2010/05/04 | misaki #QFy8rbMg
nycww
太字の文優馬くんー
斜体の文超ーかっこいいv-10色付きの文字大好きでーすv-238
これからも頑張ってくださーい
2010/05/09 | 優馬LOVE #-
]NYCだぁいすきe-266

これからもたくさんCD出してねv-10

ずっと応援してるよっe-416e-415e-418e-420

2010/05/09 | banana☆ #-
大好きー♪
e-273ずっと 応援してますv-351
山ちゃん 誕生日おめでとうv-353
17歳だねぇッe-267
これからも頑張って下さいッ
2010/05/11 | ☆涼介LOVE☆ #-
いい曲!!
大好きv-10
2010/05/12 | まろん #-
知念くん&山田くん&優馬くん
ちょーかっこいいe-51
知念くん&山田くん&中山くん
がんばってネ応援してまーすv-10
2010/05/17 | ☆まぃ☆ #7ng5PFxo
知念くん&山田くん&優馬くん
ちょーかっこいいe-51
知念くん&山田くん&中山くん
がんばってネ応援してまーすv-10
2010/05/17 | ☆まぃ☆ #7ng5PFxo
いつもの涼介わぁ
カッコいいけどぉ この曲は    チョーーかわいいv-238e-243色付きの文字
2010/05/17 | いちご姫 #-
涼介大好きv-10
NYC、サイコー!!
これからもずぅ~~~っと応援するから、ガンバレv-238
2010/05/19 | ミュウ #-
優馬くん大すきi-100i-80
ずっと応援するからね♪
2010/05/24 | あーちゃん #-
涼介大好き
v-238私は中2のバレー部ですv-65ワールドグランプリ等のサポーターなどをしていただいてありがとうございますv-82とてもうれしいですv-237一緒に応援できるのでうれしいですv-238私は将来バレー選手になれたらいいなv-238と思っていますv-91これからも大阪中央体育館などに行って全日本選手の応援をしたいと思いますv-91なのでこれからも一緒に応援して下さいv-221
2010/06/05 | なっちゃん #-
200110
[色:3[色:CC33FF]3[/色]太字の文6600]色付きの文字[/色]v-54いつもおえんしてるよ
2010/06/15 | mana #fbu.XbNg
色付きの文字   ゆめのタネ大好きです!    いつも寝る前に聴いていますv-10            これからも、ずっと応援しています頑張ってくださいv-238 
2010/06/19 | love涼ちゃん #-
涼ちゃんカッコいいv-238
2010/06/20 | プーさん #-
涼介♪(ノ∇≦*)゛
涼介、マヂカッコょすv-10

NYCとしても、JUMPとしても、
これからもガンバってほしぃナ[絵文
字:v-344]
2010/06/21 | せりか(*・∀-)☆ #-
ゆめのタネ最高!!
てかNYCが歌っている歌全部いいと思う。山田くんこれからもガンバレッツゴー。
2010/06/23 | S&Love #-
03人ともめっさ好きv-10
2010/06/25 | - #-
みんなかっこいいe-349
これからも頑張って下さい☆
2010/06/26 | love♡ #-
i-175優馬クンかっこいい

応援してますっi-1
2010/07/17 | (^o^)/~ #-
優馬くんかっこいい~v-353NYC大好きe-266e-319
2010/07/22 | ばすけっ子 #-
e-413NYCまじ最高v-238色付きの文字]これからもいっぱいいい曲だしてねe-367応援してまちゅe-414
2010/07/23 | 結★遥 #-
がんば
e-413NYCまじ最高v-238色付きの文字]これからもいっぱいいい曲だしてねe-367応援してまちゅe-414
2010/07/23 | 結★遥 #-
優馬君
色付きの文字やばいi-199
優馬君さいこーe-415
宇宙いちe-420
大らぶe-266
ずーっと、応援してるよi-237
優馬君e-419らぶずっきゅーんi-233大大大大大大大すぅーーきe-343
2010/07/24 | ピンクパンサー #FXbBe/Mw
色付きの文字やばいi-199
優馬君さいこーe-415
宇宙いちe-420
大らぶe-266
ずーっと、応援してるよi-237
優馬君e-419らぶずっきゅーんi-233大大大大大大大すぅーーきe-343
2010/07/24 | ピンクパンサー #FXbBe/Mw
優馬くん
優馬くんちょ-カッコイイi-178

優馬くんだぁぁいスキi-233
2010/07/27 | Anchae #-
色付きの文字これからも応援しま~す❤
大好き❤❤
2010/08/05 | 夏美 #-
ゆめのタネめっちゃいいv-238
NYC最高v-353v-353
やまちゃんかっこよすぎv-10
応援とるよe-420
2010/08/12 | ぷくちゃん #-
優馬かっこいいいいいいーv-10色付きの文字
2010/10/01 | もえる #-
この曲は、すごくいい曲だぁe-446ウチ、山ちゃんがカッコよすぎるから、もうやばい・・・v-345v-345いつもドキドキ・・・v-345それに頭の中も、山ちゃんでいっぱいだよぉ
e-446とにかく、大好きe-266世界v-136大好きe-349それと、世界v-136愛してるe-266優馬もカッコイイし、ちぃはカワイイし・・・e-449この3人が一緒になるとマジでやばい・・・e-449たおれそうなくらいやばい・・・e-349v-345本当にv-363v-363やばいんですぅv-346v-346今は新曲もでたし、すごいv-363しかもその新曲が、メチャクチャいい曲だしv-363v-363だって、ずっと聴いていても全然あきないe-349あきるというよりも、癒されるぅe-446聴きながら、寝たいくらい・・・e-445v-51はもち予約したよe-454でも予約するのが遅かったから、通常版だけどね・・・e-444v-52が、見たかったのにな・・・e-441ものすごく、見たかったよん・・・e-444でも、v-51をいっぱい聴くv-363v-363これからも、頑張ってねv-363応援してるからe-349
2010/10/20 | いちご #-
090-235ー0903
この曲大好きですv-266

元気もらえるから明日もがんばろう

って思えますv-91

がんばってください!応援してます!
2010/11/04 | ももの♪ #-
この曲v-136番好きですv-238この曲を聴くと元気になりますv-92どんなにつらいときでも逃げるなってことですよねi-228この曲を聴くと明日もがんばろうって思えますi-194応援していますのでがんばってください!わたしもがんばるので、約束してくださいねi-235
2010/11/06 | みさき #-
みんなカッコイイよね~
Hey!Say!jumpみんな大大大大大大大大だ~~~いすき!!
2010/12/27 | jumpのファン #px2wZh3s
めっちゃいい歌v-10
知念かわいぃe-265
中山かっこいぃe-266
山田クールv-10
2011/01/06 | ☆★☆まお★☆★ #-
やばいi-233
色付きの文字
めっちゃかっこいいi-189nyc大好きi-80涼介lovee-266e-265
2011/01/06 | いちご姫 #-
                                    優馬超かっこいい♡
2011/01/16 | 優馬ラブ #-
NYCのゆめのタネがきけませんでした。聞けるようにお願いします
2011/02/19 | まゆりん #mQop/nM.
山田くん かっこいい
2011/03/10 | - #-
NYCかっこいいv-238
2011/03/12 | 眞子 #-
歌が凪がれなかったのが悔しい斜体の文
2011/04/19 | りんご #Hm264Yv2
NYCの皆さんへ中山ゆうま君は、ラジオ頑張って下さい。ちねんは、おしごtpがんば。山田涼介いちご王子は、来週のMステとスクール革命とヤンヤンジャンプガンバです。これからも、NYCについていくので、ガンバです。Iラブやまだ君です。早く新曲出してね。ハート
2011/06/19 | - #-
見れない・・・
見れないよv-12

うぅ~v-237

山田君愛してるv-223

v-238v-238
2011/07/02 | 未来 #-
優馬かっこいいv-345
2011/07/04 | w #-
この曲めっちゃ好きですv-238聴いていると元気でますv-10
2011/08/04 | あああ #-
優馬~っ(>_<)i-176
2011/08/30 | みさ♡ #-
 あたしは、小学6年のニックネームミサです。山田 涼介の妹です。
 
 あv-237これ嘘ですv-221あたしは、山田君のv-238v-238彼女になりたい人です。色付きの文字v-10
2012/06/07 | - #-
山田くんカッコイイv-238

これからも応援しますv-82
2012/07/27 | - #-
三人とも大好き☆
2012/08/19 | イチゴみるく #-
涼ちゃんーー!!

愛してるよ!!!!!


2013/05/26 | いちご王子♪ #-
NYC ゆめのタネのPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する