NEWS さくらガール PV

NEWS さくらガール 動画無料視聴

NEWS さくらガール PV

NEWS「さくらガール」無料PV視聴動画は、NEWSの約11カ月ぶりとなる新曲。
12thシングル2010年3月31日発売。



NEWS さくらガールのブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

NEWS さくらガールの関連記事


NEWS さくらガールの修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※NEWS さくらガールの歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

NEWS さくらガールPVのコメント

コメントを投稿する
1番
2010/02/25 | eri #-
やった
一番
2010/02/25 | u #6IAxEn0A
かっこいいv-10
めっちゃNEWSらしい曲v-354やんな
はやくPVみたいな
2010/02/25 | 彩美 #-
3番キター
2010/02/25 | マイペー #-
やったー!
3番!!

NEWSの新曲☆
まってましたー(^^)
2010/02/25 | amexxx #-
6番♪
いぃ曲だねーv-238
2010/02/25 | Echo #-
微妙
2010/02/25 | 中学生k、c #-
8ばんめヵな?!
超いい曲!!v-252
2010/02/25 | - #-
めっちゃいい曲e-273
早く最後まで聞きたいe-266e-414
祐也くんパート長いe-265e-265e-349
2010/02/25 | りんご #JalddpaA
超カッコイイ~☆
発売が楽しみすぐるwww
2010/02/25 | news #-
1ばん!!
りょうすき
2010/02/25 | - #VBEz0apA
ちょ-カッコいいっi-233i-234
手越kLOVEi-179
2010/02/25 | ゆき #-
 ちょ-カッコいいっi-233i-234
 手越kLOVEi-179
2010/02/25 | ゆき #-
めっちゃNEWSらしい曲!!
よいですね^^
2010/02/25 | mk #uS9M2nVo
いい曲だぁi-237
2010/02/25 | あ #-
i-100i-80


待ってましたwv-10

めっちゃ山Pかっこ
いい(^д^)e-414

2010/02/25 | りさ #-
さわやかでいいですねー
1年待ったかいがありました♪
youtubeにアップされてから毎日聞いてますー☆
発売が待ち遠しいですねっ!
2010/02/25 | やま #xgNwnFx6
NEWS大好きv-238
2010/02/25 | りん #29YyiRpY
いぃ曲だぁ~!!
NEWS最高だぉ~
大好きだよぉ(゜ω`)
やばいわぁ~
2010/02/25 | るう #mhixd9lc
待ってましたぁv-10
NEWS最高v-238
さくらガールめちゃいい曲♪
早くPV見たいぃv-238
2010/02/25 | P-LOVE #-
待ってましたっ(^`)★
やっぱNEWS大好きだっv-238

さくらガール
いい曲だね―っv-10
2010/02/25 | あかね #e5wv6fvc
早くPV見たい(*^0^*)
2010/02/25 | みい #-
9番
めっちゃいい曲やーん
2010/02/25 | maki #-
やっと聴けたv-10
いい歌で嬉しいです(^^)♪

PV楽しみですv-238
2010/02/25 | ななみ #-
11ヶ月目の新曲ーv-10チョーいい歌 山ピー大好きv-415これからも頑張ってv-290
2010/02/25 | みっきー #GpEwlVdw
いい曲!!
サビやまの声しかきこえん,,,
2010/02/25 | 梨楠 #-
亮ちゃんだいすきーーーe-266                                       
これからも応援してますe-420
2010/02/25 | - #-
この曲好きv-238
早くCDほしいなv-119
2010/02/25 | まり #s.Y3apRk
さくらガール
めっちゃいい曲~♪
2010/02/25 | ふみな #-
news新曲★
  テゴマス最高!!

まぢ大好きだょ。。
2010/02/25 | ゆり #-
予約してきました★
楽しみっ!!
2010/02/25 | 瑛 #L7AtqQZM
いいね♡♪
NEWSまぢお久の新曲や~ん♪♪
山Pちょ~うかっこい~↑↑^^v!!!!
さいこ~!!!
これからもファイト~
2010/02/25 | 奈津美 #-
KちゃんNEWSで聴いたけど
やっぱめっちゃいい曲i-175

早くPV見たいi-233
NEWS大好き(´ω`)i-175
2010/02/25 | 美結. #-
めっちゃいい❤
さわやかで、NEWSにぴったり…
NEWS大好きっ‼

2010/02/25 | S #-
待ってましたーっe-265
とってもいい曲!
爽やかでテンポよくてキレイなハーモニーでe-420
これは絶対初回&通常買わなくちゃ♪早く元気なNEWSくんが見たいな★!
2010/02/25 | なおぴい☆! #-
さくらガール大好きv-10NEWSはもっと好きv-10v-10v-238
2010/02/25 | 空 #-
春っぽくていぃ曲v-10v-238
早くPV見たぃ(*^_^*)
2010/02/25 | kana☆ #cUHsgXGE
やっときたあ!
2010/02/25 | ゆり #-
コメント
すごくNEWSらしくてさわやか
な歌!!
NEWSだーーーーーいすきv-238
これからもがんばって
2010/02/25 | 彩夏 #-
さくらガールまってたぁv-238ちょーいいきょくv-252
2010/02/25 | ゆぅ #-
わーい^^
やっと出ました!!うれしいでwwす(*^_^*)
PVも早く見たいです★
2010/02/25 | ポテト #-
曲だすの、ひさしぶりだねv-237
2010/02/25 | ちょこ #-
久しぶりだぁ
いい曲!
2010/02/25 | love #-
新曲だ!!

これからも頑張ってくださいv-291
2010/02/25 | カップケーキ #-
8ばんi-188
2010/02/25 | なな #-
早く発売してほしいi-265i-88

NEWS最高―[絵文字:i-189]i-175
2010/02/25 | ぁいちゃん #-
新曲だ~!
久々の新曲!待ってました!!
NEWSらしい曲ですね。
いい曲です!NEWS大スキ!v-10
これからもずっと応援しています!
2010/02/26 | 美音 #-
めっちゃいいv-238
2010/02/26 | ままま #-
9番目やー(^○^)
いい歌やー(^_-)-☆

ノリがいい(*^。^*)
2010/02/26 | ♪ #-
NEWS最高e-272
小山カッコよすぎるe-415
NEWS大好きe-273
2010/02/26 | k #-
山Pすきv-10
手越&まっすーかわいいv-22
2010/02/26 | - #-
がんばれv-91
2010/02/26 | 健 #-
いい歌!
2010/02/26 | - #-
v-252v-238NEWS大好き色付きの文字
いい歌色付きの文字
2010/02/26 | チェリー #-
めちゃくちゃ、イイ曲やんv-238
NEWSサイコーv-10
2010/02/26 | ヒナユ #-
待ってましたっ★★
やっとNEWSの新曲がキター!!
ジャニーズネットで発表見たトキ
めっちゃ嬉しかったぁ★★

KちゃんNEWSでこの曲聞いたトキ
めっちゃ、イイって思ったぁ★★


今までNEWSの曲だと1番TEPPENが
好きだけど・・・
この曲が自分の中の1番に
なるかもしれない 笑))
v-10
2010/02/26 | まこ #-
久しぶりの新曲だねぇe-420
ちょー楽しみe-266
はやくPV見たいe-443
まだ予約してない・・・e-447
けど絶対に、初回限定版を買うよぉぉぉe-415
2010/02/26 | ぴぃ★ #-
さくらガールちょ→いい曲^^
NEWS大好き★
2010/02/26 | みー #-
新曲きた~e-420e-420イイ曲e-266
早くフル聞きたいv-352
テゴマスの2人めっちゃかわいいv-9e-415
2010/02/26 | モモ #-
やばい!
2010/02/26 | はあと #-
CD久々♪
絶対買う★山Pと手越クン
かっこいい★
2010/02/26 | ★あや★ #-
待ってました★
絶対買う♪山Pと手越クン
かっこいい★
2010/02/26 | ★あや★ #-
色付きの文字待ってましたぁe-415e-420


春ソングゎぁ、
色付きの文字ひさぶりですねv-33



手越love
2010/02/26 | ☮tegohi☮ #-
チョー最高「さくらガール」大好き!!!!!!!
2010/02/26 | るなみ #-
かっこいい~☆
なんか切ない曲だけど 
リズムいい☆
みんなかっこいい~☆
やまP~~~
2010/02/26 | noppi #-
絶対かう!i-80
2010/02/26 | あきにゃん #-
ありがとぅ
e-265NEWS~カッコいいv-238

超~いい歌だねe-280

これからもどんどんいい歌だしてね
i-236

でも、山P~ゎ、体調崩さないでねe-415
2010/02/27 | 大好きです #-
待ってました~!
久し振りの新曲だから、めっちゃ嬉しいv-238
サビめっちゃいいですv-10

NEWS最高v-237
大好き~v-223v-238
2010/02/27 | りこ★ #-
NEWS
さくらガール聞きました。初めて聞いたときは一人で聞いたので今度、聞くときは彼氏と聞きたいでーすv-10
2010/02/27 | ちひろ #-
NEWS
Kちゃんちょーイイてか、カッコイイてか、NEWSの中で1番が慶ちゃんで二番が手越で三番が山Pかな~でも、慶ちゃんが一番好きv-238v-238


2010/02/27 | ちひろ #-
新曲やー!!!
慶ちゃん愛してるでぇ
NEWS大好きっ
2010/02/27 | 莉沙 #-
news11ヶ月ぶりの曲ですね[絵文 
字:v-10]
聴いた瞬間すぐ気に入りましたv-238
色付きの文字春らしくて良い曲ですねv-252発売が、楽しみだなv-51        
2010/02/27 | テゴlove #-
i-233なんていい曲    ずっと待ってましたあv-238               絶対買う~v-266
2010/02/27 | M #-
v-238NEWS大好きv-238
さくらガールいい歌v-237
2010/02/27 | チェリー #-
いいv-411

2010/02/27 | なつは #-
約1年ぶりのNEWSの新曲(.△.)!!
本当に2嬉しいしっ!!!!!!!!笑←

やまぴたんの鼻声最高やわ…萌!!

これからもNEWSふぁんぢゃいっ!!
PVも楽しみにしてますっ!!!!!!←

やまぴたんだああいすきだい!!!!
2010/02/27 | ももぴた #-
やばッ!!
e-272この曲好きっe-266

聴いた瞬間
鳥肌たった

さくらガールe-235
ヤバいっ
2010/02/27 | 優希 #FTn/hM22

いい曲だねv-10

みんなかっこいいv-8

歌もうまい!!!

2010/02/27 | kana☆ #-
マスヒツでフル流されてました
http://www.youtube.com/user/ozbeef2010#p/u/7/RMMXaxJqeu4
2010/02/27 | ゆうか #-
さくらガールサイコーすごくいい
手越と山ピーが好きv-238
2010/02/27 | - #-
新曲!!
めっちゃいい曲!!
絶対買う><
2010/02/27 | keika #-
ちょっとしか聞けないけど
いい歌だと思いますv-238
早く最後まで聞きたいし
早く発売してほしいですv-237
でもいつ発売するのですかv-237v-236よかったら教えてください

2010/02/27 | あやか #-
NEWSニュース
まってましたv-238
さくらガールいいきょくe-259
ラジオで聞いた時テンションi-184i-184i-184i-184
早く発売日来てほしいなあv-238
2010/02/27 | 文南 #bok.kVbs
新曲春っぽいし、爽やかi-189
サビのとこ最高ッi-199
2010/02/27 | Ri-A #-
マスヒツでふる流れましたね^^
楽しみですー。
2010/02/27 | ゆう #-
マスヒツでふる流れましたね^^
楽しみですー。
2010/02/27 | ゆうき。 #-
桜ガールだいすきぃe-415
めっちゃあええ歌やぁe-272はやく全部聞きたいなぁe-456
2010/02/27 | はっちゃん&ちっち #-
まあってました(まあってました)ww
NEWSの新曲待ってましたア♪
Pカッコィィ☆ω★
亮チャンもカッコィィ★ω☆
めちゃ②いい曲ぢゃん!!

CD発売&PVめちゃ②たのしみぃ☆
2010/02/27 | ほし #-
さくらガールまってましたぁ~~!!!

NEWS大好きv-10
山P大好きーーv-10v-10v-10
2010/02/27 | はぁと #-
さわやかでいい曲だね~
2010/02/27 | かよこ #-
手越kカッコイイv-238
2010/02/27 | 彩歌♪ #-
色付きの文字
ほんまに02良いですねv-10e-420
色付きの文字
手越とか色付きの文字
ほんとに色付きの文字loveですねえe-328e-327e-420
2010/02/27 | ☮Tegohi☮ #-
色付きの文字
手越君かっこいいv-10
マジやばいィv-238v-254v-257
2010/02/27 | 澪 #-
rtf
最高ー☆今までで一番いい!!
2010/02/27 | maki #Jlv6/qFE
MEWSの新曲
さくらガール
やばいよい曲だあ(*^^*)
NEWS大好き!!
2010/02/27 | 増田さん超好きっ★ #C6kkA7dM
NEWSらしくていいですねv-10
春にもピッタリっe-266
2010/02/27 | ぁぃ☆ #-
めちゃいぃ歌i-176
テゴ大好きi-233
2010/02/27 | テゴ #-
さわやかー!!
今までのNEWSの曲で
1番すきぃー♪
ぴぃらぶッ♪♪

+。・
2010/02/27 | ぴぃのお姫様 #EkpmyNAo
まぢうれしぃe-265
はやくPVみたぁいe-328
2010/02/27 | たかちむだぁいすき☆ #-
太字の文色付きの文字ヤバメの曲v-238
3月30日にフ○バに
取りに行くv-10
待ち遠しぃゎ-v-25
2010/02/28 | シゲ子 #-
NEWSの新曲だぁv-339手越頑張れv-330
2010/02/28 | 涼☆介 #-
めちゃめちゃイイ曲!!
絶対買います

NEWS大好き!
2010/02/28 | レインボー #-
めっちゃエエ曲やな★
めっちゃお久のシングルやから、絶対に買う~!!!!!!!!!
ってヵ、亮ちゃんカッコよすぎやろ?
世界で1番好きやよ~☆★☆★
2010/02/28 | 亮ちゃん #-
まってました!
新曲 マジうれし~        しかも・・・イイ曲!     早くPVみたいし~        シゲとマッスーとゆーや     マジスキ   
2010/02/28 | 沙耶 #-
いいかんじ
2010/02/28 | aika #-
やったーv-221
ひさびさにNEWSの新曲だーv-351絶対に買わなきゃv-363亮ちゃんサイコーe-265
2010/02/28 | Maho #-
色付きの文字めちゃいいv-266
2010/02/28 | ゆっかっか★ #3gnf69lI
i-267っぽくて
イイ曲ですねi-185i-184
2010/02/28 | ぴすたちお #-
イイ唄❤

久しぶりの新曲うれしいです(^^)v
2010/02/28 | 果 #-
やっぱ何回聞いても飽きんわぁv-352
めっちゃいい曲v-344
山P亮ちゃん・てごにゃんまっすー慶ちゃんしげ
だぁぁぁい好き
2010/02/28 | ぴぃ★ #-
一年ぶりv-345
歌めっちゃいいーーv-10
絶対かう~~~





みんなかっこいーe-414
2010/02/28 | エリ #-
新曲待ってましたぁぁ!!v-7絶対に買わないと!!v-10
2010/02/28 | のん #-
早くPv見たいですね。
すごく楽しみです。
2010/02/28 | あやP #-
この曲、メッチャいい曲v-238
はやくCDほしいっe-446
山Pかっこよすぎe-415
2010/02/28 | - #-
さくらガールv-10

いい曲v-266

早く欲しいな
2010/02/28 | fumika #-
てごくんダイスきっ!
映画ぜーったいみるぅ
2010/02/28 | ひまわり #-
手越くんv-10
2010/02/28 | a #-
何回聞いても
いい曲だ―っi-80

本当に早くPV見たい\^O^/

マッスー.
かっこよすぎますねi-233

マスヒツの長いやつ
聞いたっけi-61
本当にいい曲だぁって
改めて思ったよi-1

本当にNEWS
大好きだあi-188!
2010/02/28 | あかね #-
さわやかで、イイ曲v-237

手越k、声カワイーv-238
2010/02/28 | ★はるか★ #-
やばいーi-175
超いい歌(^ω^)

山Pやばい
2010/02/28 | ひな #3PtK7o1A
v-345まぢこの歌最高i-233NEWS最高ぢやんe-266好きだよー一生e-414
2010/02/28 | やまぴい好きー #-
しげ、かっこよくない?
2010/03/01 | 埼玉 #-
てごが歌ってる所の
歌詞好き~i-176!

テンポもいいしi-61i-185

最高やんi-233わら
2010/03/01 | あかね #-
v-238手越
2010/03/01 | am #-
いい曲やぁ
手越クン、かわいいv-10
2010/03/01 | 綺音 #-
山Pらぶ!
超いい曲v-238
恋のABOもよかったけどオv-10
サイコーv-238
2010/03/01 | あや #q7ANUHCg
i-267ちょーいいe-235i-267
てごし君大好きv-415
やばい泣けるi-184i-241さくらガール最高i-184i-184i-185i-175
2010/03/01 | 大好き #-
待ってましたあ\(^o^)/
いい曲やわ~っ!!
発売が楽しみ(^^♪

NEWS大好きやあああ!!!!!
2010/03/01 | みーたん #-
さわやかでnewsらしい曲だね☆
2010/03/01 | kinoko #-
kigbhl
なんか、めっちゃ泣けるよね。さわやかでnewsって感じ☆
2010/03/01 | kinoko #-
増田くん、やばいっ///
早く発売してほしい…ww
初回も、通常も買う事にしました(・ω・)
2010/03/01 | ぶー汰★ #-
NEWS来たあぁぁv-10
山Pまぢでかっこいいv-238
2010/03/01 | ぴぃ #-
 さくらガール
やっとやっと(´・ω・`)
新曲ううう(´3`)!!
もおおおお格好良すぎ♪
それに良い曲(´・ω・`)
初回と通常予約してきた
本当に待ち遠しいですッ

NEWS大好き(*^ω^*)♪♪
てっごしくん♪やっばい
もおー本当大好きーー

これからも応援してます♪
早くコンサートやってね♪

-

2010/03/02 | ゆかり #1pF9ABNI
何でフルで曲聴けんの??
2010/03/02 | ももこ #Tvu428go
新曲、出してくれて、うれしいですv-238絶対に、CDかいますv-237色付きの文字さくらガールめっちゃさいこう色付きの文字v-10
2010/03/03 | ILOVE NEWS #-
さくらガール最高!!
手越くんのパート長くて嬉しい
通常盤、限定盤予約済みだよ~!!
祐也大ちゅき~い
2010/03/03 | ももか #-
NewS最高~~~
新曲は超カッコイイね!!!!v-353v-353
手越の部分が長いなぁ~~~
手越大好き~~~~~~e-265
2010/03/04 | ヘビ #JalddpaA
NEWSぽい曲~v-10
テゴのまぢ最高v-363
2010/03/04 | なな #-
めっちゃいいうただーv-238まっすーかっこv-350
2010/03/04 | みゆ #-
しげカッチョェェーー
2010/03/04 | あっさ #-
v-264
2010/03/04 | - #-
まぢいい曲v-238
NEWSらしくて爽やかゃねv-10
亮ちゃん大好きv-348
2010/03/04 | かや #-
がんばれ
めっちゃいい曲だね*
早く学校にCD持って行って放送室で給食の時間に流したいな❤
ニュースこれからもがんばってね!
お祭り男これからもがんばれ
祐也大好き❤
2010/03/04 | さくらガール #-
久しぶりの新曲![/色]
手越k最高そして大好き☆
2010/03/04 | rain #aIcUnOeo
やっっっっと
新曲がでたーe-266
最高うれしい
NEWS最高大好きですe-349
発売日が待ち遠しいですi-179
2010/03/04 | YO #-
この曲NEWSっぽい*

山Pやばい><
2010/03/04 | 山P大好き #3PtK7o1A
亮ちゃんの声ヤバッv-10
早くPV見たいですねv-252
2010/03/04 | mmmmm #-
ヤバイッe-420
超NEWSって感じの曲やんe-328
早くPVあっぷされへんかなぁe-3
発売日が待ち遠しいッッッe-343
2010/03/04 | SAKI #-
ィィ曲❤
11ヵ月ぶりっっv-356

やっぱりNEWSは、ィィ曲出しま

すネェ

初回限定版、買いたいな!!

予約しなきャッッッ!!

やっぱり山p

シゲカッコィィ

なぁ

早く、コンサート来たらィィな!!
2010/03/04 | ぴめの≠山p #-
シゲまじカッコイイ~v-10
関ジャニ∞もいいけどNEWSもいいね~v-238
加藤くんが一番大好きv-10
2010/03/04 | シゲ #-
待ってましたっ!
NEWSの新曲。。。

めっちゃいい曲ですね!

早くPVが見たいですe-266
2010/03/04 | 山p&テゴ #-
手越君かわいいv-238v-10 
2010/03/04 | - #-
さくらガール
さくらガールとてもいい曲ですねv-264ますますnewsが好きになって手越ももっと好きになりましたv-10v-238さくらガールのCDとても買いたいです
2010/03/04 | 手越君大好き #-
亮ちゃんヤバいv-238もおかっこよすぎv-10大・大・大好きv-222これからも応援してるよおv-91
2010/03/05 | ゆいり #-
さくらガール超いい!!
さくらガール超いい曲v-238
CD予約しましたぁーe-265
超気に入りましたi-278
PV見つかるといいですネっe-282
楽しみにしてます!!
マジ、亮cカッコよすぎ=



2010/03/05 | 亮c大好き #-
馬路山Pかっけ~★
CD予約せないけんわー
なんか可愛い歌だ~
2010/03/05 | mai #-
いい歌ーi-233i-176

山Pかっこいいv-10

2010/03/05 | りさ #PapWBS6k
かっこいい
とってもかっこいい
2010/03/05 | #-
色付きの文字ィエーぃv-221NEWS新曲v-252v-206キターww 魂ももうすぐやろうねv-10 まっすーv-119大好きv-16v-238 
2010/03/05 | 増ラぶ #EGzluE3Y
さくらガールi-199
めっちゃいい歌i-233
newsらしいですi-237
早く発売日になって
欲しいですi-233i-234
2010/03/05 | あやか #-
皆ダイヤモンドのDVDかったー??
うち買ったよ
2010/03/05 | 慶ちゃん #-
フルきた~e-420e-420
マッス~のソロの所マジやばいwwe-415e-415
JUMPもいいけどNEWSもいいなぁe-266e-266
2010/03/05 | モモ #-
亮ちゃん❤
さくらガールめちゃイイ曲v-221
ニュースみんな好きやけど
やっぱ亮ちゃんが一番やな❤
これからもがんばってなv-162
応援してるv-16
2010/03/05 | まいん #-
NEWSすきーー
NEWSめちゃめちゃいいww
本とにだいすきーーv-10

新曲もすごくいいよねーー!

何回聞いてもいいっ

春って感じで、あったかくって、
一発で気に入ったぁv-238

2010/03/05 | ちろりん #3/2tU3w2
  NEWSにおくるメッセージ
e-265手越!!  うまあすぎー!!!!色付きの文字  PV 早く見たいー!!!e-266      NEWSで一ッ番e-265てご❤が歌うまーい色付きの文字   NEWSがんばれ!!
2010/03/05 | てごてご♡大好きちゃんん #-
ふーん
あんま良い曲ちゃうやんv-8
2010/03/05 | ru- #-
NEWS11ヶ月ぶりの新曲やぁぁぁv-363
めっちゃいい曲だよねe-420
だぁぁぁぁぁい好きe-266
山P亮ちゃん慶ちゃんしげてごにゃんまっすー
まぢかっこよすぎe-328

3月12日にMステに出るけん頑張ってほしいなぁぁぁe-267
絶対見るよォv-353
2010/03/05 | ぴぃ★ #-
祐也歌うまいv-238
PV早く見たいなぁi-184
2010/03/06 | 友菜 #-
news
いい曲
2010/03/06 | news #f7UJVILk
山Pかっこいい
2010/03/06 | rika #-
2010/03/06
さくらガールv-252    すごい曲v-237NEWSらしいv-237 手越大好きv-10
2010/03/06 | キノコ #-
e-420さくらガール最高[絵
文字:e-420]
e-414てんご君Li-80VEi-233
2010/03/06 | れな #-
[色:FF99FF]色付きの文字[/色さくらガール]めっちゃいい曲i-236
はやくPVがみたーい
2010/03/06 | 錦戸望美 #-
この歌超いい! 
NEWSかっこいい!
2010/03/06 | ryu-ryu #-
News大好き
Newsめっちゃスキー
はやく発売してほしいな~
2010/03/06 | いちご #-
NEWSラブ
めちゃくちゃ
楽しみです!
まったかいが
ありました★
NEWSらしくて
気に入りまし
たあぁ(>_<)/
2010/03/06 | りぃ #-
待ちに待った新曲まぢヤバイv-10
さくらe-235ソングはいいねっe-265
早くPVがみたいーこれからもNEWS応援して増
2010/03/06 | てごにゃん #-
やっぱいいねえnews...
3月31日までまてんわ
2010/03/06 | たたぬき #-
NEWS大好きv-10
ずっと応援してます」

CD発売楽しみv-238
2010/03/06 | かな #-
だいすきっ(´・ш・)♥♥
はやくCDほしい!
2010/03/06 | tegoらぶ #-
さくらガール
だいすきっ(´・ш・)♥♥
はやくCDほしい!
2010/03/06 | tegoらぶ #JalddpaA
NEWS!!!
この曲めっちゃスキe-415
まっすーのソロやばいしv-10
2010/03/06 | ゆう #-
PVが楽しみぃi-100i-80
2010/03/06 | あきにゃん #-
NEWSの
新曲久しぶりですね。 
とても、いい曲です。 
CD絶対買います。
これからも、がんばってください。応援しています。
 
2010/03/06 | ゆっピー #V4lz9RaA
NEWS大好き
いい曲です。  
これからもがんばってください。 大好きです。。 
2010/03/06 | ゆっピー #V4lz9RaA
まぢでlove
2010/03/07 | ☮tegohi☮ #-
tegoが
凄いええですう(^◇^)
2010/03/07 | ☮tegohi☮ #-
わぁーいv-10
NEWSらしい可愛い曲だね☆
はやくPVみたいっ!!!
Mステも楽しみだ~
2010/03/07 | にか #-
さくらガール
さくらガールすごくいい歌e-266予約しましたe-446山Pの所長いe-265すっごくうれしいe-415これからも新曲楽しみにしてますe-266
2010/03/07 | 杏 #-
 さくらガール、めちゃ②いい曲!NEWSはかっこよくてだいすき*^o^*
2010/03/07 | らん #-
さくらガール大好きv-238
山P大好きv-10
発売日が待ちどうしいデスv-94
2010/03/07 | あやP  #-
やまP
さくらガール大好きv-238
山P大好きv-10
発売日が待ちどうしいデスv-94
2010/03/07 | あやP  #-
卒業式でさくらガール
ながしてほしいわぁ
e-266
2010/03/07 | にゃん太 #-
この曲めっちゃいい歌v-10
色付きの文字
早く発売日になれーv-238
2010/03/07 | てごにゃん #-
NEWS大好き
ジャニーズで一番好き
俺は山Pと小山君が好き
内君帰ってきてほしいです
草野君が帰国したら
復活するかもしれないそうです
2人とも帰ってきたら最初のNEWSに戻っていいと思います

2010/03/07 | Mr.ジゴロ #-
すげーいい曲やん!

やまぴーめっさかっこええ!
2010/03/07 | - #-
zz
i-205i-74i-71i-72i-87i-100i-101i-280i-279i-264i-261i-239i-235i-233i-232i-231i-221i-227i-229i-230i-196i-200
2010/03/08 | z #xsUmrm7U
koyasige
失恋songで悲しいけど、イイ曲だよね☆
カップリングも超楽しみだね!!!
2010/03/08 | 慶ちゃんの婚約者 #-
やったぁー!!!!
まってましたぁ~~~♡めっちゃいい曲☆早くPVみた~い♡ミュージックステーション絶対みる!!! 
やまp大すき♡♡
2010/03/08 | 里奈 #-
NEWS
うん!!とってもいい歌。
みんなの声が生かされているよね!
私は、自分的に手越&マッスーが好きかな!!
2人とも、歌うまいし!テゴマスでも、活動してるし最高のコンビだよ~
ライブ行くからね~
2010/03/08 | まりんちゃん #ZfB0pswY
[e:51]
NEWSぽくなくて
いいと思います
恋のABOに続き
新しいちゃれんじ
的な\(^O^)/
NEWSはだいすきなので
これからもたくさん
いろんな場面で
活躍してほしいです
2010/03/08 | さやか #mQop/nM.
山p超かっこいいv-238v-238
私は山p声のが好きですv-238
最後にいい曲v-237v-237
2010/03/08 | さき #-
良い曲ちゃうとか言うてる奴
そんなん言うんやったら
二度と書き込むな。迷惑。

31日まで待てんよーi-237
今週のMステ楽しみi-175

・・8人NEWS、もちろん好きやけど
もしのってぃが帰国しても
復活っていうのはないと思う・・

うっちーが脱退したのは本人の
希望やったらしいし、今復活しても
6人のときからのファンは混乱すると思うし

私ももう復活はしないで、それぞれ
自分の道を歩いていけばいいと
思いますけどね(^ω^)i-189

どっちにしてもNEWS大好きi-175
2010/03/09 | 美結. #-
やったぁーv-238v-238久々の新曲だぁv-10すっごく楽しみe-291
PV早く見たいなぁe-266
2010/03/09 | さくらガール #-
超いい曲ですね。
春らしい!!!!!!!!!!
耳にmelodyが残る!!!
2010/03/09 | 結衣 #DbkPbDaM
太字の文色付きの文字
とても良い曲ぅ~v-238
亮ちゃんダイスキぃ
良い声ぇ~v-10
2010/03/09 | NEWSダイスキ #-
ほんまにNEWSすきーっ(^^)
もっともっとテレビ出て欲しい!!
やまきど、こやしげ、てごます
だあいすきっ(>0<)

2010/03/09 | はる #-
愛♡亮チャン
本当イイ曲やなぁv-238v-238
さくらガールv-252
チョー気に入ったわ
これからもずーっと応援するv-82

2010/03/10 | まいん #-
やばい
色付きの文字色付きの文字v-10v-10めちゃめちゃ可愛い曲v-238もう予約しましたv-254やっぱnewsの曲はどれも最高v-20
2010/03/10 | news #-
NEWSの新曲やっと来たーe-266

山Pカッコよすぎi-233

発売日が楽しみ~e-343
2010/03/10 | NEWS大チュキ #-
NEWS大好きーーーー!!     早くCDほしーーーーい!!    NEWSのみんないつも応援してるからねーーーv-238v-238
2010/03/10 | ♪ #-
何度聞いてもいい

山pかっこいいなー
2010/03/10 | - #-
さくらガールv-237

めちゃいい曲ですねv-10

手越くんかっこよすぎv-346
2010/03/10 | てご #-
NEWS大好きv-238
v-51超ー楽しみv-238
早く発売日になれーv-221
2010/03/10 | aya #-
色付きの文字
NEWS大大大好きぃ♪♪

手越k!宇宙一かこぃぃよぉ☆

早くPV見たいな!!
楽しみにしてるよぉ❤
2010/03/10 | ☆真希☆ #EaQsEzyg
さくらガール最高(^u^)
v-238NEWS新曲キター
めっちゃいい曲でーすv-10
kちゃんNEWSで色付きの文字聞いてめっちゃいいと思ったv-207慶一郎大好きv-238まじ大好き❤カッコいい(●^o^●)アイチテルv-10
2010/03/10 | みやび #JBFGtPPo
Pかっこいい~i-233
NEWS最高i-185
2010/03/10 | ナッツ #-
てごかっこいい
色付きの文字さくらガール、超いい曲v-252
早くPV見たいv-10
2010/03/11 | てごlove #-
NEWS最高!
久しぶりの新曲超楽しみなんですけど~ 早くCD発売して~
2010/03/11 | ほたる #-
手越LOVE
手越はまぢかっこいいv-238これからもがんばってね~e-266
2010/03/11 | ほたる #-
news
手越k大好きv-10この歌いい曲v-266
2010/03/11 | news大好き #-
最高!!
新曲やばっっv-238
やぱNEWS最高v-284
やぱシゲが一番かっこいいv-351
2010/03/11 | marin #-
僕のさくら
手越カッコいいi-80
歌うまいしi-63最高やンi-176
さくらガール早くpvみたいi-261
2010/03/11 | オレンジ #-
大好き
山Pめちっやかっこいいv-10
NEWSらしいv-221
2010/03/11 | ひな吉 #.sSb62AQ
桜ガール最高
v-238マジでv-237桜ガールいいv-238早く欲しいなーv-10
2010/03/11 | news大好き #/3WEEAIQ
桜ガール
桜ガールマジ最高ーv-10やっぱり山pかっこいいv-238早く欲しいーv-237
2010/03/11 | news大好き #/3WEEAIQ
草野担のアッコです。
初回も通常も買うしぃぃ!!
めっちゃいい曲(><)
2010/03/11 | アッコ #-
めっちゃいい曲v-10

みんな歌うましww

絶対CD買うわ~e-68

2010/03/11 | RIE #-
今日MステNEWSでるよぉv-238v-221
さくらガール歌うのかなぁv-236

手越くんかっこよすぎv-10
2010/03/12 | ありさ♪ #-
色付きの文字
めちゃいい曲♪
今日、ミュージックステーションにNEWS出るーv-10
楽しみーv-119
2010/03/12 | まあり #cxq3sgh.
祐也くんだいすきv-346e-420
2010/03/12 | NY #HPLPC7ys
この曲v-237最高v-82
v-252春って感じがするv-254
色付きの文字山P最高v-218v-218
2010/03/12 | さ~ #-
まぢでいい曲ッ
待ってましたあああ!!

ちょおいい曲!!

ますます好きになったあ~♡

やまぴいまぢヤバイ

カッコよすぎやしッっ

2010/03/12 | ぴい #-
jl;;;;;;;;;;;;kukj
色付きの文字v-128v-98
2010/03/12 | 草ヒロ #0lJvTk6g
いいい
ありえない!!!
嵐のほうがかっこいいし
2010/03/12 | ニノ大好き #-
さいこぉー□□
テゴやばいv-10
2010/03/12 | 未来 #rRu1qAd2
色付きの文字
2010/03/12 | 亜里紗 #-
手越くんカッコイィ!!!!
2010/03/12 | Misaki #-
NEWS
シゲかっこいいv-238


2010/03/12 | ミニーー #-
ききにくい。
音楽がときどきとまったりして、ききにくいんです。
2010/03/12 | よつば #g1eX/Hxw
NEWSの新曲キタv-20

Mステめちゃやばかったッv-353

これからもずっと応援するよーッv-345

亮ちゃんi-178しげ
i-178
大好きv-351

2010/03/13 | 瑞希 #-
めっちゃいい曲v-350
手越kかっこいいe-51
うたうま~いe-266
2010/03/13 | あおい #-
かっこいい~!!
山Pかっこいい~e-414
イイ曲!!
2010/03/13 | ミニー #nWy3lXOA
v-238かわいい曲ですねw
爽やかな、春っぽいv-237
また、最後のまっすーのソロがいい♪
2010/03/13 | 詩音 #-
さくらガールやばーいv-10
手越くんちょー大好きe-265かっこいー

NEWS最高ですv-411
2010/03/13 | は #KNAo.aOs
さくらガール最高!!!
手越kやばす~v-10
ソロ長いトカまぢ嬉しいゎ~v-238
2010/03/13 | テゴラブ☆ #-

この歌いいv-10

手越くんかわいいv-238

NEWS頑張って下さいv-91

応援してますv-221
2010/03/13 | ななヤンキー #-
v-238しげーv-238
めっちゃ大好きv-9
かっこいい~v-238
さくらガールだいすきv-349
NEWSだいすきe-265
2010/03/13 | いちご #HfMzn2gY
超イイ曲ですねv-10
共感できるところもあって・・・
この曲すき><
2010/03/13 | りな #-
e-415小山慶一郎ⅠLOVEe-415
まぢ、慶一郎大好き大好き大好きe-266
応援してまーすi-233i-184i-184i-178
2010/03/13 | 小山慶一郎 #-
NEWSさいこ~
明るく春らしくてイイ感じですv-10
NEWS大好きv-238
2010/03/13 | にっしー #-
歌詞名きもい。
久しぶりの新曲だと思ったのに、
なんか微妙ww
2010/03/13 | しょこらてぃえ #-
P超かっけえ
2010/03/13 | - #-
この歌いいね  山P好き      news大好き  応援してます
2010/03/13 | 愛彩美 #-
手越宇宙1
てごにゃんv-238大ーーーーー好きv-237もう宇宙で1番かっこいいv-10
というかNewsの皆が宇宙1v-207CD絶対かうぅ---
v-238手越v-207
2010/03/13 | ⅠLOVE手越 #VPfIZRoQ
言い歌
2010/03/13 | hhh #-
v-411ちょういい曲~
ニュース好きになったv-238
2010/03/13 | ラン子 #-
さくらガールすごく良い曲だぁ~e-343小山くんかっこいいぃe-265大好きだよっe-266小山くんe-415すごく待ちくたびれたなぁ~e-272だって恋のv-536v-537v-539がでたの、4月だよねっ!?だから早く出ないかなぁって思ったんだぁv-344でもこの曲春らしくてすごく好きですv-344私も予約しないとっ!!小山くんマジDAISUKIe-328
2010/03/14 | 宇宙的みんなのスーパーアイドル #-
ちょーいい曲!!!

てか てごにゃんかっこいい!!

ヤマナデ見てます!!!

この曲も絶対買います!!

☆NEWS☆LOVE☆
2010/03/14 | 彩良 #6G3FS.fw
[かけ色:6666FF]色付きの文字[/色]
2010/03/14 | - #-
ヤバいね^^
やっと新曲出たーー☆★
ず~っと待ってたよーー!!
ハマっちゃうし~!!すごい好き♪
さくらのような恋したい!!
2010/03/14 | 大ファン #-
色付きの文字v-238手越
LOVE色付きの文字下線の文です^^三(((o ・`∀・´)ノ
2010/03/14 | NEWSサイコー #-
山P[かっこいいーー色:CC3366]色付きの文字[/色]
2010/03/14 | ひーま #-
一年ぶりだっけ~??!
小山超かっこいぃe-266
2010/03/14 | ai #-
久しぶりの新曲i-1

超いいねッッi-233



やまP大好きだよーi-175

2010/03/14 | P担 #mauyLjdI
Iラヴ  やまP
]さくらガールめちゃいい曲v-238ずっとまってたーv-119NEWS大好きv-10やまP大好き[絵文字:v-252応援してます色付きの文字
2010/03/14 | ふみ #RObTMPXY
さくらガールまぢいい曲v-238Mステ皆カッコよかったしe-420
CD発売まで待ちどうしいーーe-446
2010/03/14 | さくらガール #-
好き
この曲サイコーだよv-10山p大好きv-24v-238
2010/03/14 | 結衣 #-
さくらガールめっちゃいい曲なんだけどe-266       絶対CD買うv-291
 
2010/03/14 | rinka #-
手越かっこいぃ

早くpvが見たぃe-416



2010/03/14 | みぃ #-
超カッコL1L!♡
めっちゃL1L1曲やん♡
早くPV見fニL1♡
2010/03/14 | 祐 #dBcppqQY
山P❤
「i.za.na.i.zu.ki」をコえる曲キターv-237今の写真のやつ山下君めっちゃんこカッコイイv-238でも、小山君も負けてないかなv-236正直もうnewsで曲出すとは思わんかったから少しびっくりしてまぁーすv-222「さくらガール」わ手越君の声が奇麗でドキッとe-272しました。これからもいい曲をきたいしてまぁーすe-442
2010/03/14 | あやか #-
かっこいいいいい!!
太字の文山Pv-10色付きの文字山下君、小山君、手越君、かっこよすぎぃーーーv-238
2010/03/14 | あやか #-
太字の文newsやばいv-10この歌マジでいいv-218v-238大サビの色付きの文字まっー色付きの文字超かっこいいv-10マジnews
最高v-237        NEWS大好きv-238   早くpv見たいーーーーーv-10
2010/03/14 | ^^^^ #-
てごにゃん愛してるーーーーーーーーー
手越のソロが長いv-238
手越くんは私の白馬の王子様v-238手越くんに会いたいな。
というか結婚したーーーいv-10
手越くん最高ーーーーv-24v-238
さくらガール最高v-207
2010/03/14 | LOVE手越 #nlnTgiQk
まってました!!
やっばぁーv-12
めっちゃいい曲やv-238
2010/03/14 | ヤマピーだいぷき^^ #SFo5/nok
やばいなああああi-235
山Pやばめi-80
ばりかっこいいいいいi-175

2010/03/15 | むん #-
亮ちゃんかっこいいですv-238
2010/03/15 | はるか #-
やばいまぢ山Pかっこよすぎ!!
早くPVみたいなぁ。
2010/03/15 | yamap #-
かっこいい(/////▽/////)
さくらガールいい曲v-238
NEWS
めっちゃかっこいいe-266
個人的には、山P&亮ちゃんがスキe-267
はやくCDほしぃッ
2010/03/15 | 來亜 #epbzhoMY
サクラガール
サクラガールとても好きです
2010/03/15 | ぴよ #-
NEWSやばぃー!
やばぃー!!山P&手越君&亮ちゃん
    かっこよすぎて!!       キュン死にしそう
2010/03/15 | みっきー #-
色付きの文字メッチャいい曲!
色付きの文字この曲のってくるぅ~~
色付きの文字NEWSめっちゃかっこいぃーーv-10
2010/03/15 | - #-
やばいっ!
色付きの文字色付きの文字色付きの文字太字の文色付きの文字やばいっv-237
色付きの文字この曲めっちゃいぃ~
色付きの文字NEWS大好きぃwwwv-238
色付きの文字NEWS最高ぉぉぉぉv-237v-237
2010/03/15 | のん #-
今日受験合格した瞬間この曲流れましたv-10

亮ちゃんずっと応援してますーv-20
2010/03/15 | ちーにゃん #-
だいすきNEWS
v-238さくらガールv-238ちょーすきv-10


まっすーのソロんとことか
最高すぎるv-22
春にぴったりの曲だv-238
2010/03/15 | さやか #-
増田ラびゅう
まっすー色付きの文字超やばいですv-178ASUDA
2010/03/16 | 貴子 #PDyE.lR6
jfhkjfkg
さいこう、でした!!!!!v-91v-10色付きの文字
2010/03/16 | ふく #-
いい曲だあ~♪マッスーかっこいい❤
2010/03/16 | 美枝子 #-

この曲いいよなv-8

何回も聞いてます★

NEWSも頑張って下さい!

応援してますv-91


手越くんかわいいv-10

大好きv-23v-24
2010/03/16 | ななヤンキー #-
さくらガール
めっちゃいい曲v-238
2010/03/16 | あ #YaF2AGd2
亮ちゃん大好きv-10
手越くんかわいいv-350
みんな好き
頑張ってねぇv-290
いつまでも
NEWSのファンです
2010/03/16 | かな介 #-
しげファン
色付きの文字シゲちょーかっこいいv-10めっちゃいい曲だっv-238
2010/03/16 | N #-
恋を思い出しますv-25

せつないなあ~v-239
2010/03/16 | !(^^)! #-
最近NEWS飽きた~i-229
ヤバい~i-238
てゆ~かジャニーズ全体飽きた~i-177
ゴメン 手越君
最近好きな人できちゃって………i-233
2010/03/16 | まい #BxYCzxlY
NEWSさいこ~☆大好き!
みんな愛していますっ!

とくにやまPだぁ~いすき☆

NEWSのことは悪く言わないでください
2010/03/16 | noppi #-
小5です^U^
v-237小山クンダイスキです!!!大人出し全部がかっこいいv-222v-10v-222v-238   嵐のほうが良かったんですがv-237さくらガールv-252で、いっきにNEWSが上ですっv-22v-237   はやくCDほしいなv-22 楽しみっv-221   ちょーいい曲ですよねv-236v-237  待ちきれないーv-238
2010/03/16 | 千晴 #-
めっちゃいい曲です。
チョー好きですv-238
はらはらとー
2010/03/16 | く #-
これからもガンバレv-237v-237v-237v-10  ファイトv-22
2010/03/16 | 千晴 #-
v-238いい曲でしたv-238
2010/03/17 | つう #-
桜ガール大好きばい^^
この曲めっちゃイイv-10
桜ガール聞くとあいつ思い出すv-238今はもう叶わないって分かってるけど大好きv-238
 

うちは特にテゴマスが大好きですv-10これからも、頑張って下さいv-20応援していますv-217
2010/03/17 | ゅう #5YxhNdJE
えぇ曲
太字の文色付きの文字めっちゃいい曲!!v-10
2010/03/17 | yuka #-
めっちゃかっこぇぇがんv-238
早くCD発売してほしぃ↑↑
2010/03/17 | - #-
さくらガール
さくらガールチョ~~~イイw
まっすーのソロ本当最高v-10
まっすー大好きv-238
2010/03/17 | news好き★ #-
なんやねんこの曲v-12






めっちゃいい曲やんけーe-266
山P最高i-184かっこいいe-266
2010/03/17 | - #-
いい曲v-350
2010/03/17 | - #-
あぁwメッチャいぃ曲ぁ何回も聴いちゃってるしi-233i-234
2010/03/17 | せな #TrvnN2pY
この歌めちゃいいv-238
手越大好きv-238
2010/03/17 | 真夢 #-
何回きいてもめっちゃいいきょく~~~~~











news一番すき
2010/03/17 | エリ #-
小山君カッコいいv-10
でも、小山君のパート短いっっv-12

さわやかな曲v-15

恋のABOとゎ全然雰囲気が違う。

マジカッコいいv-10

CD絶対買うv-20
2010/03/17 | 慶♪ #-
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
e-464裏声は下手だwwwwwwwwwwwwwwwww
裏声はやめた方がいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもテゴシだけは上手いv-219v-219v-219v-219v-219


まあ、NEWSよ、裏声は下手だe-464
2010/03/17 | hsersrt #4XEfjGWA
色付きの文字
山P最高====v-238
v-252
2010/03/17 | abbu226 #-
普段は嵐ファンなんですが、、、
正直CD買いたいぐらい、はまってますv-10
2010/03/17 | まする #-

手越しクン
ちょーかっこいい(*^_^*)

さくらガール
いいー❤


2010/03/17 | k #-
手越ヤバっe-51
マジで可愛すぎるe-272
♪散りゆくから~
ってとこ
Mステでも
めちゃ可愛かったe-343
かわいい+歌うまいe-415
しげとハモるとこも
うますぎe-420
Ii-80手越
2010/03/17 | えり #SFo5/nok
お元気ですかv-361
いい曲は、大ファンですv-345。二ュ―スかっこいいですね。
2010/03/18 | 小山くんへ #0uEDBwdM
お元気ですかv-361
いい曲は、大ファンですv-345。二ュ―スかっこいいですね。
2010/03/18 | 小山くんへ #0uEDBwdM
山P大好きっv-221
応援してるよv-218
2010/03/18 | - #-
手越ファン↑↑↑
さくらガール

・・・いい曲だなぁ★★★

山P、亮ちゃん、慶ちゃん、しげ、まっすー、てごにゃん・・・

みんなカッコイすぎて無理デス↑↑

NEWSのメンバーで、

手越がムッチャ好きッ♪♪♪

しげも大好き↑↑↑

・・・とにかく、6人みんな大好き

なんデスッ(●^o^●)
2010/03/18 | 美春 #-
PV見ました!!
山P超カッコイイv-10
これからも応援してますv-238
2010/03/18 | かな #-
さくらガールi-175
やっと新曲!!
2010年は攻めのNEWS
お願いします!!!笑

報道系だいすき!

2010/03/18 | ☆ #mQop/nM.
NEWS大好き♪
さくらガールいい歌^^

山Pかっこよすぎ^^
まじ愛してます❤
2010/03/18 | あみ #-
俺は手越がいい
2010/03/18 | 隼己 #-
skぁsじゃsじゃ
俺手越かっこいいから好き
2010/03/18 | 隼己 #h0D/NfaY
えいと大好きですi-189
でもNEWSも大好きですi-189
亮ちゃん応援してますよおi-175
あと、てごにゃん可愛いすぎるi-237
2人とも歌うまいi-71
2010/03/18 | ブルー #-
PVきたっi-233
山Pかっこよいーi-80
てごますの
みにあるばむも
楽しみ楽しみi-100i-264
2010/03/19 | ちゃー #Eh8SOMS2
さくらガールさいこーーー端はし
PVきたーー♡めっちゃかっこいいww<♡♡>
発売日がまちきれなーい!!!NEWSだいすき★ 
やまpかっこいい♡
2010/03/19 | やまp&NEWSファン★ #-
 手越くん泣いてるv-12
  てか、カッコイイv-10
 ずっと、この曲聴いてるから覚えちゃったv-238
  
 いつまでも頑張って下さいv-10 応援していますv-20
 というか、自分の恋を思い出してしまいますv-11
 今思うと、幼かったなと思うけど、とっても楽しかったv-238
 うちは、いつまでもこーちゃんが大好きですv-238
2010/03/19 | 今でも大好き #5YxhNdJE
やっとPV見えた
山Pかっこよス
2010/03/19 | 留依 #-
歌もPVも切ない(´;ω;`)
でもNEWSらしい爽やかな曲で
メロディーもすごいいい♪
早くCD買いたいです( ^ω^ )
2010/03/19 | なつみ #vQU5PwVA
色付きの文字PVきたぁ(^-^)
手越くんやばい・・・
かっこよすぎやんv-237
なんか
亮ちゃんの髪型いやや
ストレートの亮ちゃん
めっちゃ大好きやのに。。v-12

ストレートに戻しておくれぇえv-352
おねげぇします^^



もうちょっとでv-51発売やん!!
待ちきれへんわぁ
 
2010/03/19 | かな介 #-
手越祐也k
祐也kかわいいーv-10大好きv-344サクラガールいい曲v-218newsがんばってくださいe-271
2010/03/19 | news大好き #8feV.Zcs
PV感謝します!!
みんな超かっこいいいいい!!!!
2010/03/19 | 梨楠 #-
pvきた!
2010/03/19 | ゆう #-
新曲~!!!!!!
新曲来た~!          マジヤバイ!          『さくらガール』いい曲(>▽<) NEWSの中では、         シゲが①番ですm(>o<)m  
2010/03/19 | sayaka #-
いい歌^^
2010/03/19 | りす #-
タバイ…////
NEWSまぢタバイe-349e-414

さくらガールv-252めっちゃええ曲e-328

早くCD届け~v-364e-420
2010/03/19 | NEWS大好き♪ #-
やばいやばいやばいやばいやばい(汗)
 超カッコいい☆
 山Pの甘い歌声と
    甘い顔***
 犯罪だよ~v-238v-238v-238v-238
 コードブルー毎週月曜日は
 楽しみです!!
 ついに最終回になっちゃうけど
 最後まで見ます!!
 だって1話から録画で3回は
 見てますよ!!
 小さいころから医者に
 憧れてたからホントに
 カッコいいです☆


 こんな話ばっかりですが
 この歌もすごく好き♪
 3月31日が楽しみです☆
 
 
2010/03/19 | ★ #-
歌もPVもめっちゃ切ない…
泣けました
NEWS大好きv-238
山P てご 亮ちゃん しげ 
まっすー 慶ちゃん 頑張れっe-267
2010/03/19 | S #-
テゴゃばッッi-233
かっこぃーi-176
2010/03/19 | てごなお #-
さくらガールv-237ええ曲やな~v-238PVもええしv-238newsらしい、さわやかな曲v-252v-238
2010/03/19 | あかり #-
「いつ」のためなのだぁー♪
そんなにnews好きじゃないけど・・まぁまぁイイんじゃない??
「てごししゃん」頑張って♪
2010/03/19 | まな #-
山P
山P超かっこぃぃ~v-10

ヤバぃよっ!!!

もぅチョ~好きv-238
2010/03/19 | MOMO★ #-
山Pサイコ~            まじでかっこいいv-238
2010/03/19 | キラキラ姫 #-
さくらガール
PVきたあぁ~!!
てごにゃんかっこいい(´・ш・)♥♥
だいすきですっ
2010/03/19 | tegoらぶ #-
テゴさいこぉー☆★
テゴやばいよぉーv-10
まぢ、、カッコカワイイしねv-238
2010/03/19 | 未来 #rRu1qAd2
さいこ><//
2010/03/19 | きどちい #-
さくらガールちょぅかわいい~i-187 もう名曲!i-175

亮ちゃんめっちゃやばいよーッi-233i-175
大好きi-80
2010/03/20 | つばき #f/5U0Lto
v-119めっちゃいいv-252やばいんですけどv-10p-ゃばい」
2010/03/20 | - #-
無題
色付きの文字いい曲ーv-252v-119やばいv-10
2010/03/20 | 山ッ #OEZKBdis
祐担当!!
ちょぉ!!

カッコイイ☆

メッチャ好き

愛してまぁす
2010/03/20 | あ☆ #-
やっぱ山P

かっこいいな
2010/03/20 | - #-
Pvめっちゃカッコイイv-9
さくらガール大好きe-420
テゴマスの2人かっこいいv-9
けどカワイイe-415
2010/03/20 | モモ #-
色付きの文字

やっぱいい曲だわぁ~e-266

早く発売しないかなぁe-420

手越くん可愛いv-398v-344
2010/03/20 | 琉香 #-
さくらガール最高!!

裕也クンかわいぃv-10
頑張って下さい!
2010/03/20 | ゆめか #-
チョーいい曲!!!
早くほし~い☆
早く発売しないかな~(*^_^*)
手越kと小山k好き~~(^_^)v
2010/03/20 | あんP #-
NEWS  LOVE
この歌、すごくいいですね。
2010/03/20 | はる #cy1EP8xw
山p
山pカッケーv-10
2010/03/20 | mai #umRt.4ng
大好き[絵文字:v-238]
v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354
NEWSの新曲来たwwwe-266
春にピッタリの曲だe-267
6人にはいい恋してほしいです。
PVの6人で並んでいる時の切なそうな顔さらに惚れましたe-272抱きしめて欲しいe-265みんな大好きです。
これからも応援するので頑張って下さいv-354書ききれないけど終わります。
v-354v-354v-354v-354v-354
2010/03/20 | くるみ[絵文字:v-8] #-
pvだぁv-10     すっごいいい曲v-346
2010/03/20 | 涼☆介 #-
色付きの文字亮ちゃんすきすきi-80
2010/03/20 | ゆ #-
めっちゃいい曲v-10   山Pカッコイイv-238
2010/03/20 | mitiko #-
NEWSらしい曲ですね★
小山くん大好きですv-238
2010/03/20 | NEWSらぶ #-
これは良い曲
NEWSはジャニーズの中でもクオリティーが高いと思う
2010/03/20 | RYO #-
待ってましたi-197NEWSの新曲i-199
さくらガールとかめちゃいい曲i-41やんけi-251
何回聴いてもその度に共感する…i-129
大好きなテゴの歌声が一番耳に入って来るけど…e-265
慶ちゃんも最近ボイトレ始めたんだよねe-289
その成果が出てると思いますe-287
テゴ大好きe-265
NEWS大好きe-416
さくらガール超サイコーe-420
2010/03/21 | 祐 #-
さくらガール
e-235さくらガールメチャいい曲じゃんっe-328
2010/03/21 | ゆづき #-
てご事故ったって聞いて
めっちゃ心配したけど
怪我なくて良かったi-241

発売日までもーすぐ!
楽しみi-175
2010/03/21 | 美結. #-
みんな素敵☆

山Pかっこよすぎ
2010/03/21 | - #-
この曲は神やね∩^ω^∩
皆いけめんずやけど
りょん〓ぴーすけ〓慶ちゃん
やばいですなww
2010/03/21 | (´`) #-
 



pv色付きの文字やばーv-10
色付きの文字山P
の紙コップなかったのがしょっく
2010/03/21 | エリ #-
e-414e-265いい歌やなぁv-345

みんな、かっこよすe-414
2010/03/21 | rrr #-
いい曲だと思います、好きです。
2010/03/21 | 優花 #-
NEWSかっこよすぎ[絵文字:v-238]
亮ちゃんの山Pのハモリ最高!
手越k歌うますぎ!

も~6人みんなかっこいいv-238
2010/03/21 | Rika #-
祐也ちょーカッコイイ♥
惚れる♥
2010/03/21 | 郁ちぃ♥ #-
ジャニファンじゃないけど、
この曲は良い!!

びっくりした。
2010/03/21 | ai : #-
ヤバイ…見た瞬間のテゴの涙でつられて号泣((笑
まぢイィ曲☆
2010/03/22 | my #-
pvヤバイ
カッコイイ★
亮ちゃん大好き
2010/03/22 | 亮 #DUbWdxi.
NEWS最高!
まっすー大好き!
2010/03/22 | ぼん #-
やばいっ
この曲いいわぁw
ってかシゲめっさかっこい~
しげファンです^^
もぉやばい!
かっこよすぎぃ~
2010/03/22 | りぼん #GJHSSQ9g
この曲いいですねぇっ♪
しげかっこいい~
2010/03/22 | りぼん #GJHSSQ9g
ヤマピー

かっこいい

NEWSいいね
2010/03/22 | - #-
わーぉ
ひさびさの新曲(^V^)
いい曲ですね~!!手越カッコいい
大好きv-346
2010/03/22 | Kちゃん #-
めっちゃいい曲!

裕也クン、かっこいぃv-238しかわいぃv-10
2010/03/22 | ブー佳 #-
手越の涙↓↓↓
手越泣いてるよ~↓↓↓

ん~~~・・・

可愛そう(ToT)

貰い泣きしそーだった↓↓↓

手越ファンにしては、

手越の涙は貴重だけど・・・

手越が泣いてたらこっちが悲しい↓

・・・それにしても、

手越は歌が超上手いなぁ★★★

歌声がカッコイイ♪♪♪

まじで手越 大好き(●^o^●)
2010/03/23 | 美春 #-
NEWS大好き
  山Pカッコイイv-10  

バレー部の友達は皆山Pファンですv-223
  
  ホント半端なく格好イイv-10
  これからも頑張ってv-20
2010/03/23 | バレー仔 #5YxhNdJE
切ないけど、心に響いた。
良い曲ですね!

NEWS好きになりそうですv-238
2010/03/23 | ☆☆ #-
skぁsじゃsじゃ
pvどいい手越かっけえ
2010/03/23 | 隼己 #-
NEWSカッコいい色付きの文字v-238
ずーっとNEWSファンでいるから色付きの文字e-343
応援してる。頑張れっ色付きの文字
2010/03/23 | S #-
小山君
今度から 
news everyの
キャスターするらしいでv-221
手話ならっとるんやって^^
すごいよなぁv-355
2010/03/23 | かな介 #-
山Pの紙コップ
なかったのがざんねん










news大好きv-10
2010/03/23 | エリ #-
りょ--ちゃん!!
大好き☆

この詩いいと
思います^^

さくらガ-ルv-10
2010/03/23 | ゆぅ #-
  PVキタァァァァァァァe-266
  いきなりてごにゃんが
  泣いてるぅv-12e-263
  PV開始早々てごにゃんから
  もらい泣きしちゃったァe-443v-159

  さくらガールゎぁ・・・
  凄く切ない・・・v-237
  でも、失恋ソングゎぁ
  NEWSしか歌えないよねぇv-23

e-415e-420  てごにゃんガチで
     アイシテルぅ色付きの文字
2010/03/24 | ☮Tegohi☮ #-
  PVキタァァァァァァァe-266
  いきなりてごにゃんが
  泣いてるぅv-12e-263
  PV開始早々てごにゃんから
  もらい泣きしちゃったァe-443v-159

  さくらガールゎぁ・・・
  凄く切ない・・・v-237
  でも、失恋ソングゎぁ
  NEWSしか歌えないよねぇv-23

2010/03/24 | ☮Tegohi☮ #-
やばす
v-10山Pの声よすぎ色付きの文字v-237    NEWSはぁ神です色付きの文字  
2010/03/24 | 山P大すき #uD7VKhKc
山Pかっこいー><
2010/03/24 | - #-
カップリングの
「あなたがとなりにいるだけで」
も、めっちゃよかった…i-185
結婚式にぴったりな感じ。
これもupしてほしいです。
2010/03/24 | A #-
NEWSかっこいい♥ 
山Pと小山くん大好き♥
2010/03/24 | みゆ #-
NEWS大好きi-233
さくらガールさわやかでいい曲i-175
今年のNEWSは今の勢いで一杯活躍して欲しいです☆
2010/03/24 | もも #1TyoQqwY
手越クンv-238      めっちゃかっこいいv-238v-238いい曲v-364
2010/03/24 | - #-
手越くんめちゃ好きv-10
カッコいいし
めちゃ歌上手いし
おもろいし
ドSかもやけど
そこもまた良いe-415
とにかく完璧(*^^)v
涙も良かったe-343
2010/03/24 | - #SFo5/nok
小山
newsサイコー!!!!!
pv悲しすぎるよ(涙)
あははははははははは☆☆
やばっ
NEWSめっちゃかっこいいい  新曲絶対、買う❤
    
2010/03/24 | ゆう #-
マジNEWSかっこいい~v-10
2010/03/24 | 遥花 #-
山ピー
めっちゃ
カッコええやんe-265色付きの文字
2010/03/24 | - #-
がんばって!
ウチら、この曲を聞きまくったぜv-218これからもガンバってください!!山P大好きv-238色付きの文字
2010/03/25 | 仲良し2人組み #WUuPOAWk
観ました
山ピーと手越くんめっちゃかっこいい!!NEWSまぢサイコー!!
2010/03/25 | 優香 #S2Fh.Ui2
この歌好き!!
すっごく気に入ったよーーー!!
2010/03/25 | waka #-
かっこいいv-10    いい曲だね!!!!!!!!!! 世界1かっこいいNEWS様v-238  
2010/03/25 | ★ぶたのこどの子?★ #-
いい歌でし★
2010/03/25 | Nまさみ★ #-
マジ祐也大ちゅきv-10
がんばってねe-281
2010/03/25 | 祐也大好きっ子 #-
色付きの文字色付きの文字色付きの文字色付きの文字
2010/03/25 | ポン! #-
コメント、初めてです。
さくらガール、すごくいい曲だあv-237
まっすーかわいすぎv-218

この曲大好きです。。
2010/03/25 | ポン! #-
e-295v-229
2010/03/25 | - #-
色付きの文字何回も聞いちゃいましたv-221 色付きの文字春って感じがして色付きの文字ちょーーいいんですけどーv-10色付きの文字絶対CD買っちゃいまーすv-10
2010/03/25 | まりも #-
うわーーーー!!!!
亮たむ。。。 
やばいーーー!><

ビンタ後の亮ちゃんがぁぁぁ~素敵すぎますーーー≧▽≦

髪型は残念な感じだけど やっぱいい男はどんなときでも男前だなぁ~♪♪♪

声もス・テ・キ(きゃぁ)

  

2010/03/25 | ∞er #-
久しぶりのNEWSの新曲!
さくらガール、めっちゃくちゃイイv-238
PVもすっごい大人っぽくてカッコイイv-10
手越、チョーカッコイイv-10v-238v-10
PV、もう手越色付きの文字しか見てないよーーーーーーーーー。
2010/03/26 | 侑海 #-
メッチャ
手越くんかっこいい!
歌もうまいv-10
2010/03/26 | はろニャ~ #-
色付きの文字99]色付きの文字[/色]慶ちゃんv-10色付き[/色]かっくいいv-238
2010/03/26 | ななみ #-
さくらガール
いい曲ですv-10
山Pかっこいい
本当大好きです♪
今年はたくさん曲を
だして欲しいです!!!v-238
2010/03/26 | ゆり #mQop/nM.
やばばあv-10
この曲切ないv-108
2010/03/26 | 山下みちゅん #-
山下智久
山Pちょ~かっこいい
2010/03/26 | ★智久★ #-
この曲めっちゃ
いいですっe-414

山Pかっこよすぎですっe-349e-414
2010/03/26 | eri #-
わーぉ、イイ曲i-228i-175

2010/03/26 | Ri-A #-
きゃー!
錦戸君ちょ~かっこいい~!
2010/03/26 | 〆イチゴ。 #-
手越やっぱ歌うまい                       聴き惚れました                         手越キャー
2010/03/26 | モンハン #-
NEWSかっこいいv-10   でも錦戸くんはちょっと・・・  山Pかっこいいv-411 
2010/03/26 | 美歩 #-
山Pめっちゃかっこいいi-233
この歌すごく好きですi-80i-80
早く音楽番組とか出てほしいですi-237
2010/03/27 | ☆ #-
いい曲~
2010/03/27 | - #-
v-433e-68手越色付きの文字くんめっちゃかっこいいv-252さくらガールめっちゃいい曲
2010/03/27 | - #-
サイコー
いい曲v-238       特に山Pなんてサイコーすぎでしょv-237         春にピッタリv-252
2010/03/27 | akane #7sgdwfVs
やっぱいいねっ\(^д^)/
手越君かっこいいe-414e-349
切ないよねー(;ω;)e-330
シゲかっこよすぎでしょe-273
2人とも本当に惚れるe-455
2010/03/27 | テゴヒヨ** #-
hahaha
newsやばすぎーーーーー
2010/03/27 | ooo #-
麻里奈
NEWSサイコ↑
特にPちゃんサイコーv-238
絶対CD買うからネv-238

2010/03/27 | サイコー #-
カッコいい♪
2010/03/27 | あき #-
さいこー
サクラガールすごいいいv-237マス&手越かっこいいv-238
2010/03/27 | 手越ゆーやん #-
てごし君かっこイイi-175

てごし君大好きv-346
2010/03/27 | ゆず #-
やばい大スキ
2010/03/27 | - #-
だぃすきなのっ♪
この曲ちょ→いぃ!
News好きになったあぁ◎
2010/03/27 | みぃ〓☆ #-
手越ヤバカッコイイv-238
キュン死v-237
2010/03/27 | まろん #-
NEWSカッコイイ
これからも応援してます!
2010/03/27 | まろん #-
りょうちゃんのびんたやばいっ!!
かっこいーよぉ♥♥
2010/03/27 | りょちあ #-

手越くんかわいいv-238

さくらガールいいv-10

NEWSこれからも

頑張って下さいv-91
2010/03/28 | ななヤンキー #-
せつない・・・
久しぶりの新曲!!
待ってましたv^^v
…せつないですねぇ…泣
でも、なぜか前向きになれるような
気がします^^
2010/03/28 | あやか #-
v-218一番いい歌です
2010/03/28 | 波人 #-
てごカッコかわいいv-10e-266

サクラがーるさいこぉ↑↑e-456
2010/03/29 | なお☆ #-
「サクラガール」じゃなくて
「らくだガール」みたいv-534
2010/03/29 | 涼介 #-
「サクラガール」の曲ではみんな
のソロの部分があっていいですv-10v-10
とくに山Pと亮ちゃんとてごがいいなぁ
これからも頑張ってください。
2010/03/29 | - #-
慶ちゃんLOVE!
さくらガール、メッチャ2いい曲v-425
慶ちゃん、かっこいいしv-10Mステのときも、最高v-363v-363これからも、頑張ってねv-322
2010/03/29 | Mより #-
さくらガールめっちゃいい曲e-420
それに山pめっちゃカッコイイ
何回聞いてもいいわぁ・・・
2010/03/29 | 胡湖亜 #-
NEWSサイコー(^-^)
これ聞いた瞬間「切ない恋」って感じしたーe-259

嵐も良いけどNEWSもイイねe-257
2010/03/29 | 史絵ダスYo‼ #-
俺、超かっこいいかもww
NEWS NO1だねww
てかジャニーズ NO1でしょ!
2010/03/29 | 山P #-
この曲いいですね。
Kちゃんのパートちょ~好きです。
短いけど
Kちゃん一筋です。
ちょ~かっこいい
2010/03/29 | かおり #-
すっごいいい曲e-420
CD発売もー少しだぁe-415
めっちゃ嬉しいe-349
手越君の歌声はいつ聞いても最高だぁ~e-272
2010/03/29 | - #-
錦戸君やばい∩^ω^∩☆
2010/03/29 | NEWS #-
newsへ
久しぶりのnewsの新]曲[絵文字:v-1手越君ちょーかっこいいv-154他の5人もかっこいいv-158iv-238newsv-207今年はいっぱい新曲だしてねv-207
2010/03/30 | し #-
ベタぼれ~
news.....
やばすぎv-352
山Pかっこよすぎv-238v-238v-238
塚みんなかっこいいi-189

さくらガール何回聴いても全然
あきんi-175
2010/03/30 | 優利 #-
錦戸歌上手すぎ!!
かっこよすぎるよ~v-347NEWSはジャニーズで一番歌うまいと思うe-265
2010/03/30 | ワラ子 #-
いい曲i-267
励まされますね!i-179
2010/03/30 | あっぷる #-
最後の、まっすーのソロが好き♪
ふわぁ~っとした感じ、いいですよねwwe-265
2010/03/30 | 詩音 #-
手越v-10かっこいイーe-419e-418

大好きーe-415
2010/03/30 | シュリ♪ #-
まっすー最高★★
「さくらガール」すごくいい曲e-266感動したぁ。。
3/31が、楽しみ~e-291
2010/03/30 | Y・H #-
手越
みんなかっこい~。とくに手越☆さくらガールサイコ~。
2010/03/31 | ミエリー #-
はぁ~v-10かっこよすぎだよぉv-238v-238v-252v-252っぽいですねv-10早く買わなきゃーーv-12ww
2010/03/31 | 彩菜 #-
亮ちゃんかっこいい
2010/03/31 | - #-
錦戸くんかっこいい
2010/03/31 | - #-
錦戸くんかっこいいずっと応援してます。
2010/03/31 | - #-
まっすー可愛いv-10
シゲ好きv-238
いい曲v-252
2010/03/31 | おんぷ #-


手越くんかわいいv-238

大好きv-238
2010/03/31 | ななヤンキー #-
v-343[手越クン好きv-10がんば色:FF6699]色付きの文字[/色]
2010/03/31 | みほ #JskPyR.s
みんな大好きっv-207v-343
2010/03/31 | A #-
しげがめっちゃ好きi-205v-414
2010/03/31 | 蒼 #-
テゴファン NEWSファン
手越歌うまNEWSサイコーさくらガール好きv-425これからも応援してまーすv-300がんばってv-363
2010/03/31 | 隼己&愛夕 #-
てごすきー!!

今回の大サビ
まっすーだったね☆

2010/03/31 | あ #-
早く
v-238[内君早くもどって着てv-238





色:FF0033]色付きの文字[/色]
2010/04/01 | 内博貴 ファン #-
さわやかでNEWSらしい曲ですね☆うちわ成がすきだなぁ❤
2010/04/01 | 聖愛 #-
さくらガール発売&デイリーオリコン1位おめでとi-175

30日にフラゲした~i-233
ほんまめっちゃいい歌i-189
NEWS最高っ(´ω`)i-175
2010/04/01 | 美結. #-
とつぜんですが            ほんとーに        景子ちゃんと              付き合って              いるの?   
2010/04/01 | - #-
ウチめっちゃ好きやわ手越クン鬼かわーやしさぁー。Pも、かっこええわ。ウチめっちゃ好きやわや
2010/04/01 | misono #-
newsさいこ~~~~v-10
大好きっっv-238v-238
ILOVEv-238news&さくらガールv-10v-238v-238

2010/04/01 | あいり #-
大好き[i:63889]
うちも、NEWSのなかじゃ、山Pが大好き

てごしも大好き
2010/04/01 | 山P #-
NEWSさいこ~v-10いい曲じゃんv-221ますます好きになったv-238これからもがんばってねv-218大好きですv-237
2010/04/02 | ねこ #-
NEWSサイコ~❤
さくらガール大好き♪
★加藤成亮くん大好きだよ~ん★
★これからも頑張ってください★
2010/04/02 | ★NEWS大好き★ #-
カッコイイ♪
久しぶりのCDで嬉しぃ~(^口^)/
これからもファイトっ!!
2010/04/02 | 蒼 #-
ヤバぁうイ❤
やっぱNEWSヤバイe-414

めっちゃええ曲やん^^v-238

改めて惚れ直したわぁ~i-175

亮ちゃんめっちゃ好っきゃv-348
2010/04/02 | 亮CHANスキ❤ #-
てごにゃん最高!!!
祐也めっちゃカッコイイv-10
いい歌すぎて耳から離れないv-119
2010/04/02 | ティニー #JalddpaA
テゴすぅきーーー
v-10テゴかっこよすぎーーー初回版買ったよんv-238今日のМステ楽しみ」にしてるからねーーーんv-22
2010/04/02 | みな #-
何回聞いてもいい
最初のテゴの涙、カッコイイというかかわいそうというか。。。
この曲が春のテーマソングになってくれるとうれしい☆
2010/04/02 | NEWSさいこー^^ #-
手越kさいこーv-10

この歌めちゃいい歌ですっv-266
2010/04/02 | NEWS大好き^^w #-
newsとゆかり大好き
2010/04/02 | ゆかりlove #-
NEWS
めっちゃいい曲やわーv-237手越くんかっけーv-238NEWSサイコーv-266もうCD買ったよーv-237
2010/04/03 | 手越LOVE #-
4月2日にMステでたーーーーー
2010/04/03 | 姫 #-
さくらガールかいました。     とってもいい曲ですね。    
pvもよくてめっちゃいいです。
2010/04/03 | ILOVE NEWS #-
山Pかっこいい~i-175
だいすっき~e-446
錦戸君もかっこいいよねe-420
NEWSわ基本みんな
かっこいいよねe-265
2010/04/03 | ♪ #-
かっこイィ
NEWSかっこイィi-204e-415

てごし君だいすきv-10

2010/04/03 | ゆず #-
さくらソングが~きた~!!
シゲめっちゃかっこよすv-10
NEWSも大好きv-10
さくらソング大好きv-119
マジ神v-22
2010/04/03 | ジャニーズ大好き!! #-
手越かっこよス!!
さいこーだわ^^
2010/04/03 | smile #-
昨日のMステのNEWSかっこよかった!!!
Weeeekもよかった!
もう手越やばかったv-238
2010/04/03 | まろん #-
いぃ曲だぁi-233i-87
何回聞いた事かぁ・・i-235i-80
山Pと手越クン超かっこいぃ~i-278i-265
惚れちまぅょ・・i-228i-185
2010/04/03 | aya #-
昨日MステにNEWS
出てましたねi-190
新曲とWeeeek歌っていて
テンションi-184i-184でしたi-228
NEWSのみんな
超かかっこよかったですi-80i-175
2010/04/03 | (^ー^) #-
山Pと錦戸かっこいいe-266
この歌めっちゃ好きe-273e-420
2010/04/04 | - #-
この曲よすぎo(*≧ω≦*)o
2010/04/04 | (○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○) #-
すごく良い曲ですねi-267手越くんはやっぱかわいいねi-175色付きの文字
2010/04/04 | - #-
リョウくんやばーーーいv-343
2010/04/04 | サクラガール #-
手越くん
v-238色付きの文字色付きの文字手越くんちょーーーーーーーーーーーーーーーーー大好きv-238Mステきちんと見たよーーーー色付きv-238の文字春の歌はこれで決まりだね
2010/04/04 | 手越大好き #-
さくらガール太字の文山pーーーv-237かっこいいーーーーーーーーv-238応援してます色付きの文字
2010/04/04 | リンゴ #tvZJDsiU
亮ちゃんかっこいいi-175
手越くんかわいいi-71
さくらガールいい曲だぁi-194

NEWS最高i-184i-237
2010/04/04 | ヒロ #-
色付きの文字
手越かっこいいe-266
NEWSサイコ~
2010/04/04 | ゆう #-
嵐LOVE
かっこいいっすねぇ~v-238
何回聴いても.泣けてくるv-353
2010/04/04 | pop #e.OvduMk

何かめっちゃいいー^^☆

手越クンかっこいv-10

がんばってくださぁい!


2010/04/04 | k #-
やっぱりカックいい!!!色付きの文字
一生ついていきますw色付きの文字
2010/04/05 | 乱太郎 #-
いい歌v-8v-8v-8v-8v-8
2010/04/05 | 1 #-
シゲクン超カッコイイ
 NEWS最高〜
2010/04/05 | - #-
news太字の文さくらガール
手越クンカッコイイv-238
さくらガールを、聞いてると
「さくらと、さ~暮らそう下線の文」て感じに
なりますv-218
2010/04/05 | リンゴ #.bxmYDdo
いい曲v-237
2010/04/05 | もうすぐJC #-
かっこいい
2010/04/05 | - #-
山ピーと小山君かっこいい❤
この歌を彼氏に送ると喜んでくれました。
私もCDを買いました!
2010/04/05 | - #-
山Pかっこいい


Mステやばかったi-175
2010/04/05 | - #-
初めて聞いたとき泣きそうになりましたi-241
CD絶対買いますi-233
2010/04/05 | amorous-a #iWBUkRLA
私は、が好きなんですが、
この曲はめちゃ2気にいりましたv-238

NEWSめちゃかっこいいですね!
NEWS、結構好きかもv-10
2010/04/06 | - #-
色付きの文字
とても良い曲ですね!感じがとても伝わります。
2010/04/06 | なつみ #-
この歌、まじすきv-237

山Pかっこいいv-238v-238v-238
2010/04/06 | 山PLav #V5TnqLKM
この曲いいv-221
NEWSのこと初めてすきになったv-154
恋系でいい歌ですねv-238
2010/04/06 | 向日葵☆ #-
NEWS
トーってもいい曲です!春を感じさせる曲ですよね。
私は、手越&増田が好きです^^
とってもいい歌声で、感動しました
また、新曲出して欲しいです!
2010/04/06 | まりんちゃん #-
NEWSへ
山下智久くんへ 
とてもかっこよかった!歌声とかもよかった!

手越祐也くんへ
最初っからもらい泣きしてしまいました!死にそうになったv-10

増田貴久くんへ
ちょ~かわいかったv-238歌ってるところもかっこよかったです!

加藤成亮くんへ
歌声とかめっちゃよかったですv-10キュン死です!

小山慶一郎くんへ
手で顔をふさぐところちょ~かっこよかったですv-238

錦戸亮くんへ
ビンタの後の顔が素敵でした!!
歌声よかったです!!

私はいつまでもNEWSを応援しています!!
なにがあっても私の気持ちは変わりません!
これからもがんばってくださいv-237
2010/04/07 | まろん #-
NEWSの悪口を書いている人がいるのですが・・・
2010/04/07 | ・・・ #-
さいこ
ワヤいい曲i-80
NEWS大好きi-100
2010/04/07 | バレー部 #-
だいすき
ヤバいv-237
いい歌すぎるv-238
しかもNewsが歌うなんてv-10
手越のソロがよすぎv-20

手越だいすきv-238
2010/04/08 | ジャニーズ★ #-
ってか・・・
shoっていう人
まぢで悪口言うの
やめてe-270e-262
そういうの
まぢ最低だと思いません??
みなさんv-237

そんな人
書きこむなって話ですよねv-8
2010/04/08 | ☮Tegohi☮ #-
 この曲最高i-175 いつも聴いてますi-237                                                                                          この季節にぴったりですねi-228                                      これからもがんばってくださいi-233i-267応援してます。
2010/04/09 | sakura #-
v-10やまぴー誕生日おめでとーーーー!!!!
裕也かっこいいv-238
2010/04/09 | yt love #-
NEWSっぽい感じだねe-420 恋のv-536v-537v-539も良かったけど
2010/04/09 | スマイル #-
♪質問♪
実ゎ、奥二重☆慶ちゃん
NEWSイチの演技派☆どっくん
笑顔がかゎいぃ☆山P
餃子大好き☆まっすー
(自称)好奇心旺盛で多趣味☆シゲ
どS王子☆てごにゃん


皆さんゎ、誰が一番好きですか?
ちなみに私ゎコヤシゲがすきデス★
また、誰が一番人気だと思いますか?

気になっているので、
ぜひ教えてください♪♪(*^_^*)v
2010/04/09 | ☆ #-
切ね~
2010/04/09 | - #-
感動~~
この曲聞いてたら
色付きの文字
泣けたきた~~e-343
2010/04/09 | あすか #-
悪口とか無視しましょv-237
NEWSのことが好きな気持ちはそんな人に変えられませんよ❤

2010/04/09 | A #-
やまぴぃ―っ♪
お誕生日おめでたぁ―っi-211
2010/04/09 | みんご #GChBY4A.
手越クンやばーい!!!!!!v-10
2010/04/09 | 手越クン大好き♪ #-
NEWSダイスキv-238
これからも応援していていますv-237
さくらガールも最高↑↑




2010/04/10 | - #-
newsの新曲『BE FUNKY』v-10もいれてください
2010/04/10 | エリ #-
好きすぎて。。。
絵文字:v-238]手越くんかっこよすぎ★みな的にゎ一番人気ゎ山pと思うよ?まぁみなの一番わ一生v-238手越クンだからねぇv-10まじいつまでも大好きもう好きすぎて。。。v-254ヤバい(笑)
2010/04/11 | みな #-
NEWSの新曲『BE FUNKY』も
めっちゃ良かったv-238
CD発売されるといいな…
UPしてくださいv-237
お願いします。
2010/04/11 | A #-
v-238テゴやばいよおおおおv-238
歌うますぎかっこよすぎv-10
ほんと好きやわ(・ω・)!!
テゴあいしとるー
2010/04/11 | てごにャん #JalddpaA
ちゅき
エロ王子さいこーーこれからもがんばe-328
2010/04/11 | さら #-
遅れてごめん!!
ちょっと遅れちゃったけど・・・
山P4月9日、お誕生日おめでとうv-238
これからもがんばってね!!
2010/04/11 | まろん #-
すごくいい歌!!
この曲大好きですv-238
毎日聞いています。
さくらガールを歌っている。
皆はとっても素敵ですv-346もっと新曲だしてくださいねv-221
2010/04/12 | 春菜 #-
色付きの文字
うち、ちょ~,慶ちゃん好きですv-238
かっこよくないですか?




うちの、クラスでは、山Pが、人気です。
友達と話す、話題がいつも、NEWSです。
さくらガール、彼氏と、いっしょに
、聞きたいな。
2010/04/12 | かおり #-
みなサン、かおりサンぇ★ミ
どーも!☆デス♪(●^_^●)ノ
みなサン、かおりサン、この間ゎ、
質問に答えてくれてありがとうございマッスぅー(´▽`)♪♪

なるほど、やっぱり山Pが人気なんですね!!
まぁ、NEWSゎ、みんなカッコイイですよね☆★☆
2010/04/13 | ☆ #-
まじでかっこいーーーーーーーーー色付きの文字
山P神ーーー
2010/04/14 | - #-
人気なのゎ、、、
コメ3回目でぇーーすv-218さくらガールもう素敵❤聞き入っちゃぅ(^_^;)テゴv-238ヤバーーイv-237ipodに入れてなーーン回もきいちゃってるしぃいv-10
でもでも、、、それ程いい曲なのよ☆NEWS大好きv-238
特に手ゴ♡
人気なのゎ山pか亮ちゃんでわないかなぁーv-236
これからも応援してるぅ(^◇^)
NEWSふぁいと(^_-)-☆v-10
byみな
2010/04/16 | みな #-
さくらガールすごく気に入りましたi-184大ファンなのでこれからもずっと応援してますi-233
2010/04/17 | あそら #-
ヤバい
さくらガール、まぢいい曲

テゴシ君、ちょーカッコイイ
2010/04/17 | 手越クン大好き[e:51] #tFUQw0wU
色付きの文字news
niniinini
2010/04/17 | ☮Tegohi☮ #-
e-415NEWSe-415
まぢで最高っ

e-266テゴe-266ゎぁ

NEWSの中で

01バン好きだぁe-420

歌の上手さ&ドsだけど一生懸命な性格&可愛いルックスetc...

もぅ、良い所しか無いから


   大好きなんだぁ
さくらガールi-267最高e-266
2010/04/17 | ☮Tegohi☮ #-
NEWS最高v-238

手越君めっちや好き
山ピーまっすーもすき
2010/04/17 | 手越くん大好き #-
e-51色付きの文字サイコー
2010/04/17 | ♪ #-
かっこいい
2010/04/17 | - #-
山Pかっこいいv-238
サクラガールいい曲v-218
2010/04/17 | 繭☆ #QMnOeBKU
「まって まって」のところが、「舞って」と「待って」っていう二つの意味があると知ってから大好きです。
2010/04/18 | そら #-
加藤くんv-347かっこよすぎ・・。
かっこいいv-350
さくらガールサイコ~!!!!
2010/04/19 | 桃花 #XlU2oYQk
コメ3回目でぇーーすさくらガールもう素敵❤聞き入っちゃぅ(^_^;)テゴヤバーーイipodに入れてなーーン回もきいちゃってるしぃい
でもでも、、、それ程いい曲なのよ☆NEWS大好き
特に手ゴ♡
人気なのゎ山pか亮ちゃんでわないかなぁー
これからも応援してるぅ(^◇^)
NEWSふぁいと(^_-)-☆
2010/04/20 | - #-
めっちゃイイ曲v-238
2010/04/20 | いちご #-
NEWS
まぢかっこいいv-10やまぴーーーーイケメンe-415
2010/04/20 | saya #-
色付きの文字さくらガール大好き色付きの文字v-266さくら大好き色付きの文字v-252NEWS大好きv-10v-238
2010/04/22 | sakurara #-
SA
イイ曲
2010/04/23 | KAMI #-
色付きの文字v-8v-10v-238v-82v-10ちょーカッコイイv-10山pカッコイイ
2010/04/23 | - #-
NEWSヤバイ!!
今めっちゃメロメロ状態e-266
これからもたくさん新曲だしてねe-68
手越くん、どんな君もどんな時も受け止めるからねe-51
2010/04/24 | まろん #-
「僕のさくら~♪」馬路亮ちゃんかっこいいv-238『希望~Yell~』が一番好きやったけどおんなじくらい好きになったv-352うちのさくらは亮ちゃんやで~v-350v-348
2010/04/24 | - #-
v-10v-10v-238かっこいい!!v-238色付きの文字   いい曲
2010/04/25 | - #-
手越
e-455NEWS大好き            とくに手越
2010/04/25 | さな #-
カッコいいv-10      やっぱ小山君v-238v-238
2010/04/26 | みゆゆん #-
超いい
まっすー超大好き
2010/04/27 | みー #-
カッコエエ
メッチャ山Pカッコイイv-348v-348
山P神やァi-233
2010/04/27 | 山Pカッコエエ #vJ5On1Uc
NEWSだいすき!
手越クン超サイコー
2010/04/28 | 大っきい秋 #-
NEWSサイコー
さくらガールめっちゃいい曲
NEWSこれからもたっくさん新曲だしてね!!
こりからもがんばって応援してるよ
2010/04/28 | プールびらきって言ってもまだ寒いよね #-
やっと……
やっと、ここにたどり着いて見られたv-237v-237

みんな、めためたかっこいいv-10

さくらガールのPV、1番好きかも……v-238
2010/04/29 | ∞も好き #YXvFiVuc
手越クン超かわいいv-238 結婚してくださいv-10
2010/04/29 | 手越くん #LGCnnIrI
手越しクンかわいい
手越クン超かわいいv-238 声もかわいいし 全部好きv-10さくらガールサイコー
2010/04/29 | 手越くん #-
めっちゃいい~e-266
山Pかっこいい~e-265
みんなかっこいい~v-352
2010/04/29 | 朋華 #-
亮チャーン♪てごー♪
めっさいい曲★
亮ちゃんandてごかっこいい★
これからも頑張ってくださいっ!☆
2010/04/29 | ☆雅☆ #-
色付きの文字
メッチャ
良い曲だし、手越チョ~カッコイイ~。山Pもかっこよかったv-10
2010/04/29 | なつみ #-
この曲最高e-266
発売から1ヶ月たっても全然あきないぃぃぃぃーーーe-455
サビめっちゃ好き好き[絵文字:e-
273]
2010/04/30 | - #-
サイコーーーー
錦戸さんかっこいいーーーーこの曲v-11色付きの文字[/色]サイコーー
2010/05/01 | みずき #-
山Pマジラブ♡×10000・・・
山Pは最強ッスv-10
カッチョイ~v-24
最強!!!
まずニュースじたいが大好きやねん♡
2010/05/01 | マクラ★ #-
サイコーーー
v-10マジ、何回聞いても泣けるしーーーーーーーv-252錦戸さんカッコイイv-238
2010/05/03 | ありさ #-
この曲いい曲ですね!
久しぶりで淋しいです。もっと出してくださいよぉ★
でも、せっかくいい曲なのに・・・
って思ったんだけど、newsってバラバラで仲悪いですよね!!!!
悪口じゃないです。アドバイスだと思ってください!


山ちゃんは→一人で活動してること多くて
錦戸君は→関ジャニ∞のほうがすきみたいで
手越くんとマッスー→二人で活動してる


なんか寂しいです。
嵐を例えにする私もどうかと思うけど、嵐みたいに仲良くなってくれると嬉しいです。
newsに届いてるといいですなァ
まずは、私たちファンがそんな状態にしていくのが大事ですよね
2010/05/04 | れい #-
遅れてごめん!!
ちょっと遅れちゃったけど・・・
慶ちゃん、5月1日お誕生日おめでとうv-238
2010/05/04 | まろん #-
てごしぃぃぃぃぃ!!!!!
かっこいいv-238
まっすー、しげ、慶ちゃん、手越大好きe-266
2010/05/04 | 有希乃 #-
v-65
2010/05/04 | - #-
亮まじありえないほどカッコイイ
1日1回絶対聞くv-10過去最高にいい曲v-238色付きの文字
2010/05/05 | みずたん #-
だぁいすき
PV最高だよー
山Pちょーカッコイー
まっすーもかわいい
何回聞いても最高な曲です
2010/05/06 | ヤマピlove #xmw64xNI
マッスーv-10       大好きデースv-20    久しぶりの新曲v-237  とーってもうれしいですv-252v-10      これからも、みんなで仲良く活動していただけると幸せまーすv-238
2010/05/08 | マーニャ #-
[色:99FF33]私は嵐ファンですが、NEWSのこのさくらガールはすきですね。                   友達がカラオケで歌ってたのを聞いて気になっていたんです。       いい曲ですね。
2010/05/08 | 翔子 #-
あこがれる
 めっちゃかっこえ男の子たちもあこがれるっていよったよ 
これからも応援してますっv-363
2010/05/08 | かめかめ #-
キュン死❤
めっちゃいい曲v-10
けいちゃんかっこえ~!!
NEWS最高∩^^∩
だぁーちゅきv-238色付きの文字
2010/05/10 | ●ゆーめん● #-
れいさん、本当にそう思いますか、、?

仲がいいのか悪いのか。それは実際にNEWSに
関わってみないとわからないことだと思います。

うわべだけで「仲が悪い」と私たちファンが軽はずみに言っていいのでしょうか?
亮ちゃんは∞の方が好きと、亮ちゃんがそれを実際に言いましたか?
「どちらかの方が好き」ではなく、「どっちも同じくらい好き」なんだと思います、、

確かに去年は個人活動が多かったかもしれません。
でもそれは、スタッフの方々、その他TV関係の方々が「NEWS」としてだけでなく、
メンバーそれぞれを「個人」としてしっかり見てくれて、認めてくれた結果なんだと私は思っています。

活動は少なくても、NEWSはちゃんと強い絆で結ばれていると思います!

「嵐みたいに」とおっしゃいましたが仲のよさの形はそれぞれです。
わいわい盛り上がって楽しそうにしている仲のよさや
表面上はあまり見せなくても心と心はちゃんと通じ合っている力強い仲のよさ、、

嵐には嵐、NEWSにはNEWSの仲のよさの形がちゃんとあります。
それをファンも感じ取れたらそれが1番いいんじゃないでしょうか?

このなかには「うざい」と感じる人もいるかもしれませんが、それが今の私の気持ちです。
共感してくれる人がいれば嬉しいですが(;ω;)

長文失礼しました;

さくらガール毎日聞いてる(^ω^)!
NEWSはみゆの生きる源になってる*
ほんまにほんまにありがとう!
2010/05/11 | 美結. #-
NEWSv-238大好き
山P 大好きv-207
2010/05/11 | りんりん #-
美結. さんへ
そうですよね。
NEWSのこと「仲が悪い」とかいってる人最低です!!
NEWSは1人1人の個性が出ている最高のメンバーだと思います。
悪口いってる人はでていってくださいv-359
2010/05/12 | まろん #-
美結さんへまろんさんへ
e-266私も、何も知らない人に言われたくないです。実際知らないと思うんですけどv-359人それぞれだろうと思うけどここで言うと必要ないと思います。e-281
2010/05/14 | みずたん #-
さくらガールちょぉいぃね☆
  山Pかっこev-10
 でもみんなかっこeね☆
みんな大好きだよぉv-238

 これからもみんながんばってね♪
応援してるよ(*^0^*)
2010/05/17 | Ilove山P☆ #-
色付きの文字v-237テゴ最初の泣くトコロ
チョーカワイイ
テゴマジスキv-10
2010/05/28 | さな #-
れいさんへ
わたしも美結さんとまろんさんとみずたんさんに同感です。
NEWSのことを知らないくせに
そんなことをいわれても
困ります。あなたはNEWSの
何を知ってるんですか?
あなたがそんなこと言える
権利を持っているんですか?
どっくんはそんな人じゃありません。どっくんはNEWSも好きで∞も
同じくらい好きなんです。
テゴマスだって2人で力を合わせて
頑張っているんです。
それに実際NEWSは仲が悪くないし
嵐と比べないでください。
あなたにNEWSを侮辱する権利は
ないと思います。
2010/05/28 | 美月 #-
がんばっ‼
これで2回目\(◎o◎)/!
みんなかっこい~
これからもガンバ‼
応援してます
2010/05/29 | かめかめ #-
れいさんへ
ここって さくらガールの感想を書くんじゃないんですか?       私が思うだけですか?      
2010/06/04 | なでしこ #-
この曲好き!
NEWSみんなかっこいいv-364[色:CC00FF]毎日聴いてます。[色:00FFFF]e-294
2010/06/15 | ♥NEWSラブ♥ #-
山ピーかっこいいv-10色付きの文字うたもさいこーv-238
2010/06/23 | 渉菜 #hMs50EFI
イエイ
山pの声大~好き
2010/06/30 | ヤッピ~ #-
v-238手越くんv-238大好きv-10
2010/07/11 | - #-
テゴかっこよすぎe-265
2010/07/24 | 奈々 #-
私もサクラガールめっちゃ好きです!色付きの文字
2010/07/25 | ショウ #-

そしたら自動的にムービーが流れるよ!
玲ちゃんの裸や大ちゃんのアソコもはっきり写ってるよ!
やる人は早めにやっといたほうがいいよ!
事務所が消しちゃうかもしれないし・・・

投稿者 メール
2010/08/21 | もも #-
かっこいい
2010/08/21 | もも #-
色付きの文字さきわ、慶ちゃん派だな。
2010/08/25 | さき #-
無題
色付きの文字
かっこいいww
2010/08/26 | かな #-
山P超かっこいいi-80
あと加藤もi-237
2010/09/07 | 唯莉 #-
この曲大大大すっき―v-238
2010/09/17 | はるか #-
色付きの文字
まっすぅの声きれい
2010/09/19 | ラブマン #-
色付きの文字良い曲v-238
2010/09/19 | マツ #-
やっぱ好きv-238
2010/10/22 | なょ。 #-
かっこいい~v-238
シゲがめっちゃかっこよすv-346

2010/10/29 | スノー #oHnsl9pc
やばい、手越の涙はんぱねぇ~v-10
2010/11/05 | りか #-
何度聞いてもあきないよねー^^
2010/11/07 | ゆきの #-
久しぶりのコメントー(≧∀≦)
この前魂行ったよぉ
2010/11/07 | まろん #-
この曲いいよねぇ色付きの文字
2010/11/20 | МIKA #-
もう色付きの文字⇒シゲ最高ッッ!!
 
色付きの文字⇒NEWS大好き~e-266

ほんとカッコいい・・・

もっとTV出て欲しい!!


2010/11/29 | 澪架 #-
歌もいいしi-184
みんなかっこいいi-184
でもふられるなんてぇ~~i-3
てかぁほんとだったら誰もふらないってぇe-281
それほどみんなかっこいいe-415
特にまっすーe-420
マっスーのソロのとき
号泣だったぁe-452
泣けるよぉe-330
てかうまっっe-272
ふられたらきくよぉi-80
2010/11/30 | かりん #-
まっすーv-10
何回聞いてもあきないe-269
てか山Pとてっしーのふぁん
多いんだぁ~~e-266
でもでもv-364
うちの一番わまっすー
だよv-315
まえわぁまっすーいがいわちょっと、、、
って感じだったけどいまわみ~んなすき
NEWS大好き
2010/12/01 | かりん #-
てご泣いてるのかわいそうi-195
泣けてくるi-7
亮ちゃんビンタ痛くないのかなぁi-198
シゲおきざり、、、e-350
山Pっていつv-362
てかなくないv-362
まっすーえんぎうまっv-364
うたもうまいv-343
てかこんなかっこいい人たちだれもふらないでしょぉv-364
まっすーがふられるわけがないv-364
2010/12/05 | かりん #-
ちょっとぉv-12
だめぇ~~e-452
うちの涙がなくなる~~e-415
2010/12/07 | かりん #-
最近てごもすきv-10
あっv-363
でもまっすーが1番だよv-16
2010/12/08 | かりん #-
さくらガールサイコーv-238あきないv-221
2010/12/17 | まほ #-
最高v-237
2010/12/28 | 阿古 #-
この、歌大好き♥v-10
テゴこのときマジかっこいいv-238
これからも応援してます。


エンドレスサマーupしてもらえませんか?
2011/01/09 | みなみ #-
さくらガールだいすき~!!
めっちゃシゲかっこえ~!!
2011/02/07 | ジャニLOVE #-
こんとき皆微妙・・・
2011/02/15 | NEWS!! #-
山Pかっっっっっっっっこいいv-10 今日、山Pのたんじょうびv-10
2011/04/09 | mizu #-
感動するーーー^^みんな歌うまくてスゴイッさくらガールのメロデイーすてき、、、
2011/04/11 | 歌うまいっっ #-
うまいねi-80
初回版買いましたi-184i-189
みんなかっこよくてだいすきですe-266
私は関ジャニより断然NEWS派です!!!
亮ちゃんもNEWSの亮ちゃんのほうが好きi-80
2011/04/15 | U★な #-
テゴ
かわいいv-10
2011/04/28 | M #-
錦戸君は関ジャニのほうが好きだと優は思う!
だってテレビで歌ってるとき関ジャニで歌ってるほうが笑ってるし楽しそう
優は関ジャニのほうが好き!!
2011/05/15 | 優莉 #-
この歌歌詞が好きwv-10

しっとりしててお気に入りv-254

亮ちゃんがビンタされるとこと

手越kが泣いてる所切ないv-22
2011/07/30 | えりぽよ #-
かっこいい!
色付きの文字亮ちゃんかっこいい!
2011/09/24 | Rina #-
これいいね。
ファンじゃないけどNEWSのPV以外といいね 。
2011/10/11 | 通りすがり #-
i-71。〇●
2011/10/18 | - #-
あれぇ?
てかさー思ったんだけどシゲのパートってあったぁ?フラれるとこがあったのはわかったんだけどぉ・・・なんか不思議ぃ・・・
2011/10/25 | なちゅ #-
さくらガール良い歌^^
感動します
2011/11/25 | なな #-
★てごますのまほう★

テゴマスのコンサートで
この曲歌ってくれた。
感動したああああ(゜.゜)

☆New NEWS

応援してます^^/

まっすーluuuv...
2011/11/28 | きょうか。 #-
v-238やばいv-238
かっこよすぎv-10
てごにゃんと付き合いたいv-24
news最高
2012/03/30 | てごにゃん #-
てご・まっすーかっこいいv-238
2012/03/31 | てごlove #-
大好きです。

この歌良すぎ!!!

山Pと亮くん頑張って!

これからも応援します!♥

2012/04/11 | れーちゃる☆ #-
嵐のファンですが...


嵐のファンですが、この曲
ホントに好きです。

このころのNEWSよかったですよね。
NEWSのファンの方たちはどう思ってるか
よくわからないけど、NEWSは
この6人って感じします。

個人的な意見、言ってしまって
すみませんでした。


2012/05/07 | あいばーる。 #-
PV切ないv-406
だけど、いい曲v-363
NEWSの曲の中で一番好きかも。

まっすーマジ可愛いv-10

やっぱNEWSは最高ですな~v-238
2012/07/31 | まっすーLOVE #-
切ない…
2012/07/31 | まっすーLOVE #-
さくらガールv-252超イイっi-199
手越君って本当歌うまいよねe-343
まっすーカッコいいe-420e-265
2012/08/12 | 柚依 #-
なつかしい
さくらガール好き
2012/08/12 | kana #-
[増田君カッコイイv-238色:FFFF00]色付きの文字[/色]
2012/12/08 | - #-
そんなにカッコいいですか? そんなにいい曲ですか? そこまでいい曲には思えません。
2013/01/24 | akb48推し #-
この頃のnewsはダイスキでした。でも山Pと錦戸君がいなくなって・・・。さくらボーイってかんじにnewsから姿をけしたね・・・。でも、この曲はとてもせつなくてイイ曲。さくらガール、いいきょくだぁwwe-312錦戸くんもだけど、山Pがいたらなぁ・・・。錦戸くんがびんたされてるとこ、超かなしいv-12v-12とにかくこの曲はとーってもいいと思うe-266e-266
2013/03/17 | heysayjump love #-
「さくらガール」が視聴できません。
2013/04/25 | - #MfurDn2c
しげかっこいい♡

でも何かせつないー
2013/08/19 | なのか #-
NEWS さくらガールのPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する