miwa「don't cry anymore」 PV

miwa「don't cry anymore」のページです。

miwa「don't cry anymore」 PV

miwa「don't cry anymore」は、期待の新人アーティストmiwaのデビュー曲。
ドラマ「泣かないと決めた日」主題歌。
1stシングル 2010年3月3日発売




miwa「don't cry anymore」のブックマーク


MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

miwa「don't cry anymore」の関連記事

※miwa「don't cry anymore」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。


miwa「don't cry anymore」PVのコメント

コメントを投稿する
1ばんi-80
新人さんかなぁ(∀)
テンションあがるっっっi-193
2010/02/13 | あんみ #h4sRt9R6
二バーン
2010/02/13 | - #-
うまいじゃーんv-10
2010/02/13 | - #-
やった~v-398
聞きたかったんだよネ~v-406
マジ感動v-347
2010/02/13 | 真希 #TCW6QHLg
何番v-236
でも、うれしいe-272
2010/02/13 | 美咲 #o25/X8aE
めっさ 可愛いv-405
ファンになったe-292
2010/02/13 | 結衣 #JrMMqlv6
v-10この曲めっちゃいいですv-162さいこぉぉv-351
2010/02/13 | りりぃ #-
1ばーんこの曲いい曲です聞いてて勇気がでます
2010/02/13 | ジミー #-
いちば~んv-22この曲、勇気をもらえるような曲ですね!
一人では、生きていけないみたいな…この歌っている人、見たことないけど、かわいいですv-238
2010/02/13 | ルカ #h4o.SA9Q
泣かないと決めた日見てますっi-234i-178
この曲ととても合ってますi-80i-189
2010/02/13 | ユリナ #-
やばい、超いいうたv-218
2010/02/13 | hanae☆ #uaIRrcRw
めっちゃいいね
2010/02/13 | しょうた #-
あゆ 
ちょーーv-360
いい歌ぁi-5
2010/02/13 | あゆ #LkZag.iM
この曲聴きたかったv-10v-238
管理人さん、
ありがとうございまv-354
サビの所めっちお気に入りv-407v-353
2010/02/13 | - #-
まじよか曲よねッ★
ドラマにちょ→あっとる!
2010/02/13 | じゅんこ #-
いい歌!

YUIっぽいっておもうのはおれだけかな?w
2010/02/13 | 翔 #-
まってました!
2010/02/13 | K #EBUSheBA
むっちゃいい^^!
2010/02/13 | りょう #-
YUIとキャラ似てるi-229
2010/02/13 | 來香 #-
1番v-362
この曲メッチャスキッv-10
『泣かないと決めた日』に超あった曲だよネッv-353
2010/02/13 | 千尋 #-
これ色付きの文字超いいじゃん!!

「泣かないと決めた日」
も見てるよ^^
2010/02/13 | 歌マニアww #-
かっこいぃ・・・!
2010/02/13 | みやこ #-
とてもいい曲ですねv-290
2010/02/13 | ハル #-
この曲いいですよね~!!
2010/02/13 | まい #SFo5/nok
「泣かないと決めた日」にメッチャ合ってるww

いい曲i-185
2010/02/13 | mio #-
きたきたきたー\(^o^)/
miwa早くCDほしい(。-`ω-)
2010/02/13 | mmmm #i1jUUG.6
一番!!

☆この歌めっちゃいい☆
2010/02/13 | カズヤ #-
泣かないと決めた日、
毎週みてま~す。
ちょっとこわいけど、
面白いですよね。

この曲、大好きでぇ~すv-345
2010/02/13 | 大好きです #-
この歌、すごく好きですv-237
2010/02/13 | YUKA★ #Pxszov0c
いい曲
2010/02/13 | 大輝 #-
この曲いい!!!
2010/02/13 | 一護 #-
感動
泣かないと決めた日
いつも見てますe-68
いつも主題歌きいて
感動していますe-259
2010/02/13 | mioko #-

チョーカワイイ!
ダァーイスキ♪
2010/02/13 | アユ★ #-
超良いうたですねっv-207
何回も聞いてしまいますv-10
この曲聴くと元気とやる気がでますv-238
2010/02/13 | LOVE #-
ドラマでこの曲聞いたとき一目ぼれしてしまいましたv-10
2010/02/13 | - #-
いい曲ですね

「泣かないと決めた日」
いつも見てますよっ!!
2010/02/13 | ten #5IhueLL2
1番~v-10

声高い♪

可愛い~e-265
2010/02/13 | yuu #-
YUIっぽい感じする
2010/02/14 | papillon #5IhueLL2
この歌最高
2010/02/14 | - #-
いい曲。

YUIファンなんですけど

YUIと雰囲気そっくりだぁv-354

この人の歌気になってたけど

だからかぁ(汗
2010/02/14 | くぅ #-
かなりいい曲(*´艸`)
待ってましたあ(●´ω`●)
2010/02/14 | りり汰む #-
ちょーいいんだすけど
泣かないと決めた日みてます!!
応援してまあす!!
2010/02/14 | mきおい #-
なんかYUIとにてますね!i-101
でもどっちも好きですi-175
2010/02/14 | ハル #-
v-238色付きの文字
この曲
やばいですv-238
色付きの文字
めっちゃいいーーv-10

色付きの文字
泣かないと決めた日
色付きの文字
にめっちゃあってるv-256

しかも
miwaさん
ばりかわいいv-20


2010/02/14 | ayu #-
聞きましたv-10
感動をありがとうv-218
2010/02/14 | タク #-
この曲超いーよね!

2010/02/14 | 奈々 #-
私も学校でいじめられてるんです
だから私の楽しみは音楽を聴いたりパソコンをしたりテレビを見たりすることなんです・・・
そんな中で泣かないと決めた日もこの曲もすごく気に入りました
また歩き出そうとおもえました
2010/02/14 | 優衣 #-
YUIとかぶる~!!
でも可愛いしいっかぁv-238
2010/02/14 | きなこ #-
この曲大好きですv-10
いつも見てますv-238
奈々ちゃんかわいいです♡
大好きv-10
2010/02/14 | 大好き♡ #-
この曲━(*´∀`*)━ チョーいい(〇^з^〇)∩^ω^∩∮ んだけど━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
miwaのこと━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
チョ~応援((*´∀`)) してまぁ~すp笑q0ω0*◆)i+。

大好き(●´ω`)人(≧皿≦●) でーす
~---(〇^з^〇)∩^ω^∩∮ miwaさん㎜\^皿^/これからもがんばってください(♡ω♡) 応援してます━゚+。(〃▽人)。+゚━ また新曲出してください━(*´∀`*)━ この歌いいけど・・・━(*´∀`)
(●^o^●)またどんどん
━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
うたを聞きます(●^o^●)

miwaさん超www
かわいいから大好き
-(>_<)!!
(◇’∀`◆)ノ,:+’してる人《ヵ゙ンバレェェ☆》_〆(´∀`★)ヵキヵキ
2010/02/14 | 梨(・´ΨΨ`●) 花 #-
いい曲!
2010/02/14 | 一護 #-
ギター持ってシングル歌手ってYUIのパクリじゃないv-388
2010/02/15 | イヌバカ #-
ミュージックフェアで
みました。

めっちゃええ歌

しかもタイプの顔!!
2010/02/15 | あぺ #-
この歌めっちゃ好き!
2010/02/15 | みゅん #-
めっちゃ

感動した

いい歌詞やな

と思った!
2010/02/15 | 海 #-
待ってました!
泣かないと決めた日見てます!!
歌とあってますよね♪
いい歌だと思います☆
2010/02/15 | まあ #-
いい曲だぁー♪♪
この歌、ドラマとあってますよネ♪
泣かないと決めた日見て、毎回泣いてます・・・
2010/02/15 | まゅ #-
色付きの文字v-142v-238いい歌ぁv-238

YUIと似てますねっっv-10
かわいーしv-238
これからも応援してますーv-10
2010/02/16 | コメああ #-
スタイルは
YUIさんに似てますが、
miwaさんの良さも
YUIさんのよさも
それぞれ いっぱいあると思いますv-10


応援してるんで
頑張ってくださいね♪っっ
CD買いますv-238
2010/02/16 | さっちょんちゃん #-
管理人さん   みれなくなりました
2010/02/16 | 樹莉 #-

あたしはYUIのファンなんですが、
YUIとめちャ雰囲気似てますよね。
これ問題になるかもしれませんよ

2010/02/17 | リゆ #-
やほww
この歌いいね蓮にてます
2010/02/17 | るね剣 #-
いぃ感じの歌v-238
マジで好きすv-237
2010/02/17 | miwa #-
この曲ホントいい!
ドラマにめっちゃぁあってる!!!
2010/02/17 | 華恋 #-
いい曲だと
思います^^
なんか歌詞がYUIっぽい
っておもったよ~v-22
2010/02/17 | saki #jwHH0BI6
もうサイコーv-218
何回でも聴ける。応援してますv-411
2010/02/17 | 夢羽 #-
めっちゃいい曲だぁ!!
『泣かないと決めた日』の主題歌に
めっちゃあってる!
大好きこの歌♪
2010/02/17 | 愛夢★ #-
いい歌
やばすぎ
いい歌なんですけど~!!
超→気に入りました!!
これからも、がんばってください
2010/02/17 | 美穂 #HfMzn2gY
いい歌だね~☆
2010/02/17 | ak #-
私も今受験が迫っていて
体も心も、なんというかぼろぼろで・・・
「辛い」です。でも、この曲を聴いて
自分なら出来るはず、と自信をもつ事が
できました。頑張ります。

2010/02/17 | あい #Uh60rX9Y
泣かないと決めた日見てるe-266
この曲いいな♪って思ってたe-349
2010/02/17 | - #-
すごい!!
いい歌すぎですぅww
感動><
2010/02/17 | 梨蘭 #-
まぢかっこょスッ!!!!
2010/02/17 | I LOVE miwa #-
まじで感動しますね・・・
自分、学校でいじめられてるんでなんか勇気もらいましたv-238
ありがとうございますv-266
2010/02/17 | あ #-
バスケ♪
まぢかっこょスッ!!!!
miwaサイコ~★
2010/02/17 | I LOVE miwa #sDdDn17A
久しぶりに良い曲に会えた感じ
ドラマ毎週見てますが、
ドラマのイメージと主題歌が合っていて、しかもボーカルの歌唱力に興味がそそられたのは久しぶりの感覚ですv-19
そのうえ、調べてみるとビックリv-237
新人アーティストだなんてv-20 もっと興味が湧きましたv-76
2010/02/17 | きらり☆ #MgXvyZ2Y
良い歌★
この人
第二のYUIだねッ!!

泣かないと決めた日
見てます!!

この歌聞いたら
泣けてくる
2010/02/17 | - #-
この曲メッチャ勇気もらえる!!!
2010/02/18 | a-chan #klq26XPE
ドラマにぴったリですねi-179
いい曲i-189i-176
2010/02/18 | みい #-
don't cry anymoreとってもいい曲です。歌とギターうまいです
2010/02/18 | すぐる #-
この歌、すごい聴きたかったんです!!
ありがとうございますv-10
2010/02/18 | - #-
カワユス!!
色付きの文字めっちゃかわいいv-238
2010/02/18 | みみ #MCdKvJWQ
miwaちゃンめっちゃかわぃくて
勇気もらえる歌を歌ってて
一目ぼれですv-238
最近悲しいことあったけど...
涙と一緒に流れちゃった感じですv-22
2010/02/18 | juri★ #-

イイ曲~♡♡
miwaちゃんかわいい!!!

CD買うよー絶対w

イイ曲待ってるねw
応援してますっ☆
2010/02/18 | miki☆ #-
何回も聞いてます!!もうmiwaさん大っっっっ好きです。
2010/02/18 | そら #-
さいこー♥*
miwa…超かわいーwww
2010/02/18 | miu #EBUSheBA
いい歌
歌詞が、ドラマに合ってるとおもいます。

この歌大好きです。
2010/02/19 | 愛香 #icZpFiSA
pvの感じがYUIさんのagainに似ている気がしました。
この唄は、ドラマで聴いて凄く良い唄で気になっていたので
似すぎていて少しショックでした。
miwaさんはmiwaさんの魅力があり、格好いいのに
なんかもったいないような気がしました。
ネットで見ていると、私以外にもそう思っている方が
いらっしゃるようですし、批判する方もたくさんいます。
私もその一人なのかもしれません。
でも、こんなに唄が上手いのに
そんなに批判されるのは本当にもったいないです。

曲も歌詞も最高で
本当に泣ける良い唄なのに...


独り言を書かせていただきました。
ありがとうございました。
不快に思った方がいらっしゃったら、本当に申し訳ありません。
2010/02/19 | あい #-
yuiさんとキャラかぶってるんだけど(怒)
2010/02/19 | - #-
なんかyuiさんと似ているんですけど! すごく嫌!
2010/02/19 | - #-
かわゆ♥
yuiに似てるね。
引けを取らないぐらいかわいい人気出るよ。
いきものがかりのボーカルにもどっか似てる。
良い歌サビが頭に残るね。
2010/02/19 | mc diggy #z8Ev11P6
yuiさんとは似ていません!    miwaも良いと思いますが、yuiさんの方が全然良いです。       第2のyuiとか言わないでくれます?
2010/02/19 | - #-
体育座りかわいい
2010/02/19 | 黒熊 #-
いい曲♪
この歌すごくいいですねv-10
元気になります★
Miwaさんの声とこの曲あってて
すごい感動しました★
これからも応援してるので、
頑張ってください!
miwaさんの活躍を心から願っています。
2010/02/19 | 千尋 #-
色付きの文字メッチャ泣ける歌ですv-390色付きの文字勇気を与えてくれる歌ですv-10色付きの文字miwaサン頑張ってくださいv-91色付きの文字おうえんシテマスv-485                 
2010/02/19 | スマイル #-
超いい歌!!!
2010/02/19 | - #-
この歌めっちゃいい!
MIWAめっちゃかわいい♪
しかも、ドラマにすっごいあってると思う!!
MIWA.これからも、がんばってください!
応援してます。
2010/02/19 | みか #-
いい曲ですねv-20

ちょっとYUIもパクリっぽくね!?
2010/02/19 | maomao #-
元気が出ますね!!
2010/02/20 | yu- #-
yuiさんを意識しているんですか?miwaも良いと思うが、yuiさんのファンとしては、そのパクリっぽいのがとてもムカつく!!
2010/02/20 | - #-
この曲超いい
2010/02/20 | 早苗 #-
なんかギター持ってるとことか、すごいYUIに似てる・・
でも私はYUIの方が好きだww

miwaさん、上手だね、歌ww←
2010/02/20 | 紅葉 #mQop/nM.
すごく声がいい、色付きの文字泣かないと決めた日見ていますv-433
2010/02/20 | - #-
すっごいいい曲v-7
かんど~v-238
2010/02/20 | みみ #-
悪口や中傷、極端な改行等は削除していますが、感想だと思われるものは承認しています。
その他(ま行)のPV,動画と関係ない雑談はページが重くなるのでお控えください。
2010/02/20 | - #-
YUI意識しすぎじゃない?
しかも会社おんなじSonyだし
YUIだけで十分
2010/02/20 | - #-
miwaさんは真似したわけじゃないでしょ。
自分の歌を歌いたいのにYUIの真似とか言われたら
この人の魅力を閉じてしまうことになるよ。

私はmiwaさんもYUIさんもどちらも好きです。
2010/02/20 | miyuu #mQop/nM.
チョーいい歌[絵文字:v-238
だいすきv-10
2010/02/20 | カナ #-
声の感じは、
YUIプラスいきものがかりの清恵ちゃ
ってかんじ?
雰囲気はもろYUI















2010/02/20 | miyazakiai #-
「泣かないと決めた日」観てます☆
恐い…←けど気になってはまって観てます(笑)

この歌、ドラマとあってますね♪
2010/02/20 | - #-
この歌ほしいぃー!!!
2010/02/20 | 櫻井くんファン #8TVzo7t6
歌詞がすごくいいv-350
2010/02/20 | kkk #-
良い曲~★
2010/02/20 | のん #-
この歌はドラマで何回か聞いたことありました 
一番最初に聞いたときから良い歌だなってそう思いました!
この歌を聴くたびに、
一人じゃないんだ。頑張らなきゃ
そう思えます!
 
2010/02/20 | うたラブ #-
素敵ですね!イントロがすんごくドラマに合ってるなあって思います。衝撃的な感じで。CDほしくなりました!
2010/02/20 | 凛 #-
この曲めっちゃいい曲♪
大好きv-238
よく歌ってますv-237
miwaさんもメチャ可愛ゆいv-10テンポも良くて歌いやすいしめっちゃ最高ーーーーv-237v-237
2010/02/20 | いっしー♪ #-
別にYUIさんと似ててもよくないですか?
声と歌のリズムが似てるだけなんだから、聞いている側が文句言ったってしょうがないじゃん!
多分YUIさんの曲があとに出てたら同じ事をいうと思いますよ。
miwaさんの歌めっちゃいいです!!!!
2010/02/20 | mikann #-
この曲超いいv-351
めっちゃ泣けるわぁv-393v-356
2010/02/20 | ひよこ #-
YUIファンですけど
ジャケットとYUIに似てるなって
思い聴いてみたら
歌詞もPVも似てて
ちょっと驚きでした(^_^;)
でも歌自体は好きですよ♪

タイトルも英語って所も
YUIと同じなので
次のmiwaの新曲が
気になります!

2010/02/21 | みやび #-
サイコー
miwaさん
サイコー!

他人の批判なんて
無視ですよ!

ひがんでるだけなんですから(笑)

だから
がんばって下さい!
2010/02/21 | juri #-
YUIだよね、、?w
んー・・・

完全YUIだよ(笑)
歌声もこのギターも(笑)

まぁ・・いいんぢゃない?

「泣かないと決めた日」見てるしね。
2010/02/21 | かのん #sGqTrMjs
良い曲ですね。

感動します。
2010/02/21 | ☆ #-
誰がなに思おうが
勝手やけど
文句をいちいちここに
書くなって!
気悪いでほんま
そういうのやめてくれませんか?
批判するんなら
いちいちみんなや
うっとうしい。

私がゆっとうこと
おかしいか?
2010/02/21 | 批判するひとへ #mQop/nM.
私は、yuiさんとは、全然似てないと思います。miwaさんこれからもがんばって下さい。私もjuriさんと同じ気持です。
2010/02/21 | mai #-
いい曲~i-176
かわいぃーi-262
これからも頑張って下さいっ★☆

応援してますi-184i-184
いつもドラマ見てまぁーすi-221
2010/02/21 | 朱莉☆ #-
               yuiのパクリじゃん  売れてほしくないな 気分暗いー
2010/02/21 | - #-
何この歌v-12                                                 yui馬鹿にしないでよi-240
2010/02/21 | - #-
声は良いけど                                                       yuiっていう存在をわかってんのかいi-201
2010/02/21 | - #-
その前に ユイと一緒にしないでほしい
2010/02/21 | - #-
e-51色付きの文字いきものがかりっぽくないe-3e-2e-51
2010/02/21 | れな #-
リズムまじええわ
2010/02/21 | こゆき #-
YUIより
miwaのほうがいいな

そこまで似てもないしね
2010/02/21 | erun #wLMIWoss
身長149センチなんだ
2010/02/21 | i #-
なんかこの歌今後の自分(miwa)を表してるかんじするね                          いつまでたってもyuiのパクリだって言われるでしょ(笑)       
2010/02/21 | 有奈 #-
yuiににてるはにてるけどmiwaもかわいいしこの曲ドラマにすごくあってる
2010/02/21 | MIHANA #-
この曲めっちゃいいv-238
泣かないと決めた日に本当ピッタリ
2010/02/22 | - #-
いきものがかりの女の人に似てる。
2010/02/22 | svkl #SFo5/nok
私もYUIちゃんぽいっと思いますv-237
2010/02/22 | - #-
i-199やっぱYUIっぽいですよね

でも人気でそう・・・
2010/02/22 | - #-
超大好きですっi-233
泣かないと決めた日も見てますi-84
本間合ってて感動
2010/02/22 | ゆき #-
YUIさんファンだけど、
まず名前が英語なのが一緒。
ギターを持って歌うところも一緒。
曲名が英語なのも一緒。
あとPVも似てるし…。

miwaさんには失礼だけど、
初めて見た人から見れば
YUIさんのパクリとしか見えません。

歌もいぃし、声もいいと思うけど
YUIさんをそのまま真似した
人みたいに見えるので
応援は出来ません。。i-240
2010/02/22 | 沙羅 #UD8MxPtk
149センチって小さ…

そんな小さな体でよく
大きなギターが弾けるね

YUIさんを真似してデビューしただけの
歌手のくせに
2010/02/22 | 空  #YpqZtgVo
ギターと髪が長いからYUIっぽく見えるんかな??

自分的にはチャットモンチーのボーカルに顔と声が似てる気がする…。


何はともあれ良い曲!!


2010/02/22 | ryu #aiMm5YXE
yuiに似とって
ムカつく(怒)
パクリはないっしょ!
2010/02/23 | yui.ファン #-
初めて聞いたときはStephanieかと思った(声的に)。
YUIっぽいかもしれないけど、全然違うと思います。
曲も声もmiwaさんの個性が出ていると思います。

ていうかみんなYUIを意識しすぎです。
好きなのは分かるけど、"miwa"という一人のアーティストとして見る事はできないんですか?
2010/02/23 | だだだ #-
頑張って!!
yuiさんに似させられて可哀そうですね、会社の方針で、yuiに似せた感じのPVも売り出し方もさせられていると思います。
だからいい曲だけにバッシングも酷いと思います。
yuiさんはyuiさんで、miwaさんはmiwaさんでのいい売り出し方をもっと企画すべきだったでしょう。
安全パイをとった感じですごく嫌。。。miwaさんもこれからもっといい味だしてくるだろうし、yuiさもはyuiさんで、いつも通り頑張ってほしいです。
皆似てるって思いたくなくても思っちゃうような事してるのは会社のほうであって、それぞれ1人のアーティストとして頑張って欲しいです!!
miwaさん応援してます!!
2010/02/23 | みー #-
yuiが売れたから自分もデビューしてさ おかしいi-229                        かぶりすぎだってこと                                                  応援できないね
2010/02/23 | ラリ #-
身長149センチって小さくないi-198
2010/02/23 | ラリ #-
その前に, yuiのマネしすぎで衝撃的だから                                    ファンからしてみれば怒りがおさまらないし                                     個性なんか見えてこないんだよねi-238                                (少なくとも私は思う)
2010/02/23 | 愛香 #-
この歌聴いて                                                       やっぱりyuiはすごいなっておもったよi-175                               あなた(miwa)には悪いけど                                               yuiには勝てないし 無駄だよi-280                                                 
2010/02/23 | 3 #-
泣かないと決めた日みてますv-238
榮倉奈々さん頑張ってv-217負けないで(T_T)
2010/02/23 | ★ #-
miwaを守ってる人がいるけどさyuiさんに似てるのは本当のことでしょ?本当のことを言っているだけなのになんでそんなにmiwaさんのことまもってるの?あなた達も少しはおもってるんじゃない?
2010/02/23 | - #-
比較
違うアーチストを比較するのは意味が無い。好きなものを聞けばいいんじゃない。両方ライブ見た事があるがどっちも好きだが。ギターと唄はライブではmiwaの方が数段上だな。
2010/02/23 | Surf #-
アーティストというものは
誰に似せよう
誰かの真似をしようとして
歌を歌うのではありません。
そういうとらえかたは
カラオケのレベル。
それぞれに伝えたい思いや声があって
それを自分の「声」という楽器を
通して、発信する。
かならずそこには熱いメッセージがあるはずです。
手段である歌が似てても
伝わるもの、もしくは
歌い手が伝えたいことによって
聞き手に伝わってくるものは
違ってくる。
似てる、似てないの議論は表面上の
争いでしかないと思います。
これだけの人に何かを伝えられているmiwaさんには、
表面上で語れないくらい、自身の中からこみ上げる思いがあるからではないでしょうか。
比べる対象を用いてしまえば、
似ているアーティストなんてもっといるはず。
そのアーティストをそのアーティストとしてとらえることで
歌が生きてくると思います。
僕は沖縄で歌い手をしていますが、
そう思います。
miwaさんの歌すごくいい歌です。
2010/02/24 | ha #-
YUIに似てるとか似てないとかどうでもいいやん
YUIにゎYUIの良さがあるしmiwaにゎmiwaの良さがあるやん
しかもmiwaゎYUIに憧れてるからYUIみたいになろうとしてるんかもしれんしさ
そやのにそろを嫌とか真似すんなとかよ
自分らだって憧れの人の真似しようって思うときあるやろ?
そやのにどうでもいいことでぐちぐち言い過ぎ
ちっさいやつばっか・・・
2010/02/24 | - #-
別にYUIさんには似てないと思います。それはmiwaさんにも失礼だしYUIさんにも失礼だと思います。
2010/02/24 | - #-
会社の方針で、このpv作ってるとか言ってるけど・・・
pvって、ある程度本人も意見出すんでしょ?
もしかしたら、miwaさん自身の意見で
YUIさんとpvが似てるのかもしれないよ?
まぁ、実際のところ分からないんですけどね。

pvが似てなかったら
素直に応援できるのにな・・・
2010/02/24 | あい #-
泣かなくていい、でも泣いてもいい
すごく心に響きます。いじめられている方々は、人間そんなもんだとは思わないで。誰しも、心から信頼しあえる人物と出会うんだから。
同じ価値観の人間はいる。だから安心して。
薄情な人間は薄情な人間と出会い薄情が当たり前になる。
目指すべき人生観がこの歌にはある。
2010/02/25 | あきひろ #z1uogJ6Q
頑張って下さいねv-10
miwaさん大好きですi-80
応援してますe-265
yuiと全く似てないから、
悪口かくな
2010/02/25 | まゆ #-
頑張って!
うちはいい曲だと思うけどな~
2010/02/25 | 名無し #-
いいねー
この曲いいー

大好きになった
2010/02/25 | まゆ #-
コレ「泣かないと決めた日」やから
見てみたかったぁあぁぁe-420
ちょ尾尾尾イイ曲やんっe-419

やばいっ
2010/02/25 | ウォーカー #-
miwa大好き
ほかに曲ないの
2010/02/25 | あかつき #-
似てるとか似てないとか
どうでもいいとおもう
一生懸命やってる人に
そうゆうこといわないほうがいいと思う

勇気ずけられた人も
いるんだから

人それぞれだよ

文句とか書くとこじゃないって

感想みてmiwaやなきもちになるじゃん

いい歌なんだからさ
2010/02/25 | あしゅりー #0iyVDi8M
yuiっぽいです!
そう思っちゃうのは仕方ないですよね?

声も何もかも。
私はyuiのファンですけど
miwaさんのpv見ていいなぁと思いました!!好きになりました。

yuiに似てるからこそ
好きになったんじゃないかな?
2010/02/25 | nami #-
YUIファンです。。。
この曲ゎ、ドラマで聞いてすごく気に入りました^^ 
超好き><e-266 ...なんですケド。

↑の方でYUIに似てるトカなんとか...
気分悪いんだケドv-359
YUIに似てるヤツなんていないしv-397
YUIゎ神だもん...v-10v-20

あと、最後に『みー』って人?
一番むかつく。。。
YUIに似させられて可哀そう???
ふざけんなe-462
2010/02/25 | YUIファン #-
似てない似てない。
もし似てたとしても、有名な歌手に似せられるなら尊敬やし。
あんたらYUIに似せたくても似せられないんやし、人のこと批判すんなや。
miwaサンもYUIも両方素直に応援したらえーやん。
miwaサンがんばってくださいi-175
2010/02/25 | みゆ #NFLcasx2
YUIさんにはYUIさんの
miwaさんにはmiwaさんの
良さがそれぞれあるんだから

僕は両方とも良いと思いますよ。
2010/02/25 | かわにし #-
この曲大好きv-238
元気が出てくるv-237
2010/02/26 | らむ #-
YUIのがえぇやろe-418
2010/02/26 | るい #-
泣かないと決めた日  
  見てんねんケド
このうためっちゃ好きi-176
2010/02/26 | ちーちゃん #-
この曲大好きです!
声とかも、めっちゃ好きですv-238これからも聞きます!
2010/02/26 | ミキ #-
miwaサン 
かわいぃv-238

確かにyuiに
似てるケド
だからってパクリとか
言わなくても
いいっしょv-222
2010/02/26 | M #-
かわいいし歌うまいし最高
2010/02/26 | ゴットイーター #-
皆さん
miwaさんの事をyuiさんに似てるとか
身長が低いとか・・・
それは、ひどいと思います・・・
確かにyuiさんに「似ている」と言われれば「似てるかも」ってすこしは思います・・・
ですが、miwaさんはmiwaさんらしく歌をうたってるわけだし
yuiさんだってyuiさんらしい歌をうたってます。
yuiさんのファンだから似ているのがいやなのかもしれません
でも、「yuiに似てる」とか書いてあると見てるほうも気分がわるくなります・・・
なので、個人的にあまりそういうのはやめてほしいです。
2010/02/26 | レオン #-
v-238イイ曲デスね!!
好きですv-10
MIWA可愛い
2010/02/26 | ゆい #lMBqkpAs
yuiさんに憧れてるんじゃないんですか??
miwaさんもyuiさんも似てるけど
両方いいと思います!!
もし、yuiさんのパクリっだったとしても、事務所が同じなんだから
了承や一言くらいは報告があるはずだし…
まぁ、プラスに考えましょう!!
私は、両方大好きですよ!!
がんばって下さいね!
2010/02/27 | ポコ #-
ギター持って歌ったらYUIみたいだからいやだ。って言われるのは違うと思うv-12

YUIさんもmiwaさんも両方いいと思います。
2010/02/27 | - #-
まま
v-136番聞きたかったー色付きの文字いいうたv-154v-61
2010/02/27 | まま #LTqVxyto
ぅちゎYUIファンやけど
両方好きe-265だなぁ
でもPVがagainに似すぎかな…e-263
2010/02/27 | なつ #-
泣かないと決めた日
私も見てますv-237
miwaさんのこの曲、
カナリいい曲だと思いますv-218

でも・・・

YUIに似てるとかマヂあり得ないんだケド
miwaYUIを、
一緒にすんなよv-237v-237

私は、
miwaさんのこの曲v-238好きv-238ですが、
YUIの方がv-238好きv-238なので、
一緒にしてほしくないですv-237

YUIにはYUIの個性があんだから、
たとえmiwaがパクッタとしても、
YUIになりきること、似ることは、
絶対できないv-40
ってか、マヂで似てないからv-8

とりま、
miwaさんもYUIさんも、
頑張って下さいv-91
これからも、
ずぅ→っとずっと、
応援してマスv-221
2010/02/27 | KAMI #-
yuiより全然イイーv-238
超カワイイ&カッコイイ
2010/02/27 | 彩歌♪ #-
ここゎ悪口トカ説教する場所じゃねーんだよ^^

うぜーから失せな^^

miwa好き☆
頑張れー★
2010/02/27 | hdgusajfbsvhgcusjkc #-
涙があふれる
色付きの文字v-159涙が歌だけでも出ますとってもわたしは好きですv-238
2010/02/27 | minami #HfMzn2gY
この歌、大好きです!!

泣かないと決めた日に、ぴったし!!

YUIさんにたいだし、声すんごくよかったです!!

聞けてよかった!!
miwaさんありがとう!!

うちも、miwaさんみたいになりたいと、おもいました!!
2010/02/27 | 璃希 #-
この歌めっちゃいい
可愛い。
yuiに似てない
2010/02/27 | ゴットイーター #-
悪口やめよv-404
イイこと書こうよv-406
YUIもmiwaも好きだからv-238
2010/02/27 | リミット #AHvcEGDo
すごい!
この曲とてもすきです。

泣かないと決めた日毎週みています~。
せつないけれど、いい話です。e-245e-257e-259
2010/02/27 | ホワイト★スター #EWVx.VaU
僕は、別にmiwa何かに怒っているんじゃなくて、一番上の方で「yuiさんに似てる。」とか、「第二のyuiだね。」とか言ってる奴らに怒っていんだ!えらそうに語りやがって、お前らがなにを知ってるんだー!  と思う
2010/02/27 | - #-
悪口を書くな。         とか言ってる奴も違う所で悪口を書き込んでるんじゃないの?こんな所で正義面してんじゃねーよ!
2010/02/27 | - #-
 YUIに似てるとか、似てないとか
どーでもいいじゃんv-222
 世界は自分で思ってるよりもひろいんだからv-17
miwaはさ、歌が好きで、ギターも好きで、この業界に入ったんだよ。
  きっとv-24v-20

この歌、大好きv-10
2010/02/28 | ウサビッチ #-
YUIとmiwa
比較する必要ないでしょう。
歌に対する想いは、真似るだけじゃ作られないと思うし。

叩かれて可哀想だわ、ホント。

2010/02/28 | - #-
この曲すごくいい歌でメッチャ感動しました。           いい曲をありがとうございました。メッチャとりこになりました。   
2010/02/28 | NAMI #-
YUIサンに似てて嫌な人!!
そこはあえて気にしない方向でいきましょう^^

MIWAサンかわいいね!!



2010/02/28 | - #-
悪口書くところじゃね~よ
2010/02/28 | N #h4o.SA9Q
感動
ありがとう。なんか励まされます。
miwaさん、歌手活動がんばってください。
2010/02/28 | まゆ #-
なんか、涙が出てきました。
励まされました、ありがとう。
2010/02/28 | まゆ #-
みわちゃん可愛い!!
2010/02/28 | たあぽn(^ω^) #-
YUIと似てるってどこがだw

歌ってギター弾いて、歌詞かいてりゃYUIってことはないでしょ

YUIのパクリだっていうなら
YUIだってミシェルブランチのパクリってコトになる。
2010/02/28 | さて #-
たとえYUIに似てたとしても、miwa
ってことには変わりないんだし、自分の目標の人って、いるもんじゃん。それをさぁYUIの真似だとか、ムカつくとか・・・それは違うと思うよ。そんなこと言うなら、自分は目標に人に近付けるような努力しないか?って言ったら、そんな訳ないじゃん!!それなのに人の事ばっか言うのは、おかしいと思うよ。
たとえ似てても、YUIはYUIだし、miwaはmiwa。その人なりに魅力ってもんがあるんだよ。
それも知らずに陰でぐちぐちって・・・。じゃあ自分はひとりで何ができるの?ってなるよ。人それぞれ違うんだよ。たとえ似てたとしても、似せたとしても、その人には誰にも真似できない『輝き』ってのが
あるんだよ!!
miwaだって光り輝いてんじゃん★☆★これからも頑張ってね♪
2010/02/28 | 大ファン♡ #-
いい歌v-10
幸せだった
の歌い方
misonoに似てるe-265
miwaさん
かわゆe-266
2010/02/28 | a #SFo5/nok
yuiに、似すぎてない?ぱくり?
まぁいい歌だけど・・・・
2010/03/01 | - #-
YUIに似てる!
私はYUIの大ファンですi-175
大抵のYUIファンは
パクリとかゆって
批判すると思いますが
この曲とっても良いので
私には批判できませんi-183
miwaさんには
これからも
頑張ってほしいですi-234
2010/03/01 | えりりんご #-
色付きの文字パクリ パクリ パクリv-8
2010/03/01 | (-。-)y-゜゜゜ #-
miwaさん頑張ってv-237v-10
メッチャいいv-238
応援してるょ~^^
次も期待!!^^
2010/03/01 | コメっち♪ #-
この曲まじ最高v-238
CD絶対買うv-252
これからも頑張って下さいv-10
2010/03/01 | msk #-
YUIに似とる似てない
どーでもぃぃゆぅケド
miwaさんがでたせいで
YUIのファンとられたら
かわぃそうぢゃね??
みんな『YUIの良さが
あってmiwaの良さがある』
なーンて綺麗事ゆぅけど
ファンとられたらそれで
おしまい。歌手はそーゆぅ
世界なんだよ??
miwaの事は悪くゆぅつもリ
ないけど、Sonyでしたっけ?
レコード会社もちょっとは
そーゆぅの考えてほしい
miwaもYUIも可哀相ぢゃん
2010/03/02 | ヵな #-
個性0ゼロだ                                                       パクリばっか笑
2010/03/02 | - #-
miwaさんカワイイ。歌も上手いv-237ドラマでこの歌聞いたときすごく元気が出ました。わたしは今いじめられているんですけど、話す友達がいなくて困ってますv-236誰か相談にのv-254ってください
2010/03/02 | わかな #-
YUIに似てるv-237

でもすっごいいい曲v-238

ファンになりましたe-266
2010/03/02 | - #-
わぁおyuiさんそっくり(笑)

このpvかなりyui意識してないかい?

LIFEとかagainとか。。。

出していくとキリ無いですが、私もかなりのyuiファンなんで。

黙ってはいられませんよ。

もっと個性出せばいいのに。。。

お互いがんばって行きましょ^^

2010/03/02 | kana. #-
ナンセンス
アーチストを上だ下だとか、パクリだとか低次元な非難をしている輩がいるようだが、読んでいてmiwaもYuiも多分悲しむだろうな。それぞれ自分の道を貫いているだけだから。俺はどっちも好きだし応援しているぞ。
2010/03/02 | rock #-
miwaちゃんがんばれ
沙羅 ギター弾いて名前が英語で曲名が英語のアーチストは、掃いて捨てるほど知っているがあなたは一人しか知らないのですかね。それぞれみんな良いところ、個性があるのですが。miwaの歌には人々を感動させる何かがあります。だいぶ前に小さいライブハウスで見ましたが、ギター一本で歌っていましたが、泣いているお客もいました。がんばれmiwa.
これからも初心を忘れず感動を与えてくれ。
2010/03/03 | ongaku #-
YUIの歌っぽいwW
2010/03/03 | 夕陽 #JalddpaA
えええ、PVもジャケットも
歌詞もYUIそっくり(+_+)

せっかくいい声してるのに
歌も上手やのに勿体ない

YUI大好きやからmiwaさんは
個人的に応援出来ない…
2010/03/03 | あい #WFgOtGOU
YUIににてないし、
YUIはYUIですきだし。
MIWAはMIWAですき。
とにかく似てない。
MIWAさんぱくったっていてないじゃん。
ホントかわからんことがひろまって、インターネットて怖い怖い~
2010/03/03 | - #-
わかなさん
あたしで良かったら
相談のりますよe-266
この歌めちゃ良いe-69
でも若干YUIに似てるe-3
2010/03/03 | a #SFo5/nok
この歌いいね!
あたし好きだよ(*^_^*)
泣かないと決めた日に合ってる!!
毎週見てるよ―☆ミ
榮倉ななchannかわゆい(^u^)
2010/03/03 | yuki #-
↑[わかなさんv-237]相談にのります。頑張っていきましょ~v-238
2010/03/04 | ピンク #-
超いい歌☆☆ 
他人の批判なんて関係ない
miwaさん最強

2010/03/04 | 応援する人 #-
そうだそうだ

YUIなんて関係ない
2010/03/04 |  あ #-
もっと早くこの曲に出会いたかった
2010/03/04 | つき #-
光ってないんですけどi-229
2010/03/04 | - #-
YUIのパクリやめてほしい。v-358
ちょっと似てるとかじゃなくて、
YUIにそっくりじゃんv-292
miwaさんもがんばってるのかもしれないけど、
ここまでそっくりだと
ちょっと・・・v-401
2010/03/04 | ✿ #-
miwaさん 可愛いi-80
なんだかとっても暖かい
気持ちになりました(^^)
素敵な歌ですねi-267
2010/03/04 | LIZ #AoR1/Ldk
元気がでます!!
がんばってっていわれてるようで・・・
なんか元気がもらえました^^
2010/03/04 | なな #-
大好き!
やばいですね!
すごく良い歌です。
最初顔がいきものがかりに
似てると思いました(笑
すごく可愛らしくて
応援したくなりました。

yuiさんに似てる似てないは
人それぞれで思い込んだりします。
2010/03/04 | aya #f4RRH762
ちょっとまて。

YUIに似てるやらなにやら、

え?なんか問題でも?


自分も始めYUIと似てるなぁって思ったけど、
なぜ批判?

YUIに似てるとYUIファンが怒るてどゆこと(笑
雰囲気似てるだけでパクりとかwww
何故似せたがるんだw

音楽の世界は広いよ?
周り見渡してみな、同じような人ごろごろいるから。

その中で人の心に響く歌を歌う人が生き残る。まぁ流行もあるけど・・・。



温かく見守ってやればいいのになぁ。



まぁ、この程度で蹴落とされるようじゃそこまで。
がんばって、もっともっと上目指してほしいな~と思います。
2010/03/05 | 咲 #-
背中を押してくれる曲です♪
泣かないと決めた日見ています。
私にとって…
私も頑張って!!と背中を押してくれるような曲です。元気になれる曲ですね。
2010/03/05 | わこ #GDMnerkk
色付きの文字
すごくかわいくて
ファンになっちゃったぁ~v-10
2010/03/05 | ゅぅヵ #-
いい歌!!
v-10本当にいい歌ですね!!
勇気がとてもでますv-22
miwaさんの次の曲も楽しみです色付きの文字
2010/03/05 | rin #-
YUIとまあ似てるは似てるけどmawaはmawaだからいいんじゃない?
この曲いいね
2010/03/05 | MIHANA #-
YUIとまあ似てるは似てるけどmiwaはmiwaだからいいんじゃない?
この曲いいね
2010/03/05 | MIHANA #-
大好きな歌です!
新人さんだよね。
可愛い!!
歌詞とかスゴイ好きィ。
2010/03/05 | hitomi #-
そうだよ。
miwaちゃんゎ、もしかしたらYUIちゃんに憧れてたのかもしれないじゃん。
とにかく悪口言うのは人間としておかしいと思う。
miwaちゃんにゎこれからもっともっと頑張ってもらいたい☆
2010/03/05 | MILK #-
咲サンと意見同じなんデスけど;

たくさぁんいるアーティストの中で
人気の出たmiwaちゃんが
YUIにちょっと似てたぐらいで
ナンで批判されなきゃいけないのぉ??

miwaちゃんカワイィ(はーと
この曲スッゴクいぃょ++
これからも頑張ってッ!
2010/03/06 | Arisa #-
なんかYUIに似てる・・・
YUIファンの人だったら
ちょっとイラッとくるかもしれないですねww
2010/03/06 | shi #-
miwaサンの歌声好きですi-189
ドラマに超合ってるし!!

皆さんが言うようにYUIに似てる
と思いますッi-203

YUI大好きなんですぐピンと来ました!

PV.ジャケなど色々な部分がi-5
YUIが1番初めに出したCDのジャケとi-199

だからと言ってパクリだとは思いません。それぞれの個性があると思うんでi-175

YUIもmiwaサンもそれぞれ
良いですよね(∀)/i-185




2010/03/06 | YayoI #AwC8IEj6
YUIがんばってーー汗
2010/03/06 | りの #DbkPbDaM
v-359↑の人ら達さ、YUIに似てるとか色々
言うけれどあんた達は、
人前で歌ったりとかできんのv-236
miwaちゃんは、miwaちゃん
なりに頑張ってんだよv-8
あたしも、やっぱり最初は
YUIといきものがかり
をちょっと足した感じ...
かと思ったけど。
でも、違う。
YUIにも個性があるように
miwaちゃんにも、
個性があるんだよv-412
悪口書くのは皆も気分
悪くなるからさ、
いい事だけ書こうよ。
もし、本当にmiwa
ちゃんの事嫌いならさ
聴かなきゃいいじゃんv-236
YUIとmiwaちゃん
比べる必要ないと思う…
2010/03/06 | - #-
最高!!
すっごいこの曲好き☆ 
落ち込んでる時とか 
この曲聞いたら元気出る!!
これからも応援してます!!



悪口とか普通ここに書く?? 
頭おかしいでしょ。
YUIとMIWAゎ
ギターもって歌ってる、
曲名が英語、
名前も英語。
だからなに!?

ギターもって歌ってる人なんて
ふつうにどこにだっているし、 
名前だって曲名だって英語っていうのは普通でしょ!! 
背が小さいってなにか問題でもあるんですか??
2010/03/06 | aki☆ #-
わかなさん、大変ですね・・・・・私も実は少しそうなんです・・・・よかったら、相談のります。一緒に頑張りましょう!!私はyuiさんと似てるとか、そういうの、気にしてません。でも似てる似てない感じるのは人によって違うのでいいと思います。だけど、ここはmiwaさんの事を応援する所です。自分がどんな感想を持つかは自由だけど、miwaさんを傷つけるような事を書くのは止めて下さい。長くなってしまいました。すいません。miwaさん、私はこの曲大好きです。勇気がでます。だからもっとたくさんいい歌つくって下さい。
2010/03/06 | ひなな #-
-
この歌ちょーイイv-10  すっごく勇気がわいてくる曲v-238CDぜったいかうよe-266 
2010/03/06 | cream #Sts9A5QI
めざましてれび出てたね。


ハキハキしゃべる子でいいなと思いました。
2010/03/06 | - #-
YUIさんに似てるとか、
別にいいじゃないですか。

お互いを必要としている人たちがいるわけだし。

どちらが先にメディアに出たかの問題でしょ?
温かく応援しましょうよ。



2010/03/07 | Peace #-

この曲ちょーいい曲v-238

大好きっっ☆


2010/03/07 | - #-
色付きの文字YUIのパクりとしかみえませんv-8かわいいとおもうし歌もうまいとおもうけどパクりってww
ちょっとないですw
YUIがかわいそうv-12v-12 悪口ダメ!とかナメてる~v-8v-8
一言・パクりやん?

この歌手YUIに憧れて歌手になったんじゃないのかな? 笑
ギターもつのも似すぎw

声も歌い方も・
ともかく第2のYUIとか言うなーw

YUIに失礼・
2010/03/07 | あゆき #-

あたしは
YUIの大ファンだけど
miwaの歌も好き、
2人は別の人だから
比較しても意味無いのでは?

そしてここは
YUIの悪口、miwaの悪口を
書くところでは無いです・

2010/03/07 | 菜々 #aIcUnOeo
めッちゃいい曲
とってもいい曲v-363
だし、めちゃかわいいe-319
2010/03/07 | ゆかゆか #-
可愛いっすねv-10
2010/03/07 | 春^^ #-
うーん
顔もかわいいし 
いい歌なんだけどなんかショック!

俺はYUIファンだから似ててショックだよ!

応援したいけど出来ない

ほんとにいい歌なのに、、、、
2010/03/07 | king #-
コメント欄見てたらしょ~もない事ばっか書いてあってアホかと思いました

まず何でギターもって歌ってたらYUIになるんですか?

くだらなすぎて笑いましたよv-411

それにギター持ってたらYUIのまねって・・・・・・

そんなん言ってたらPVでギター持ってたら全員YUIのパクリですかって話になりますよ
第一そんな事いったらYUIより先にPVでギターを弾いている人がいたらそれこそパクリですよ

まあ別にそんなしょうもないこと思おうと勝手ですけどそれは1個人としてのあなたの考えなので押し付けるのはよくないと思います

そんなことよりmiwaさんがんばってくださいv-411
2010/03/08 | 雷雲34 #-
miwaさんとYUIさんは 
顔はあんまり
似ていない気が.....v-356

雰囲気が似ている 
気がしますv-352 

いずれにしろ 
miwaさんには 
がんばってほしいですv-345 

おうえんしていまぁすv-318
2010/03/08 | - #-
miwaさんの歌
一度聴いて好きになりました(^ω^)
声がいいですね★
↑でYUIに似てるって
いってる人がいるけど
正論だと思います。
でもそれはそう思われるほど
miwaさんの歌を聴いてくれてる
人がたくさんいるって
ことだと思います!
メジャーデビュー曲で
ここまで多くの人が
興味をもってくれるのは
とてもすごいと思います。
これからたくさんの
[miwaの曲]を聴きたいです!!
応援してます!
2010/03/08 | chi-* #-
YUIに失礼とか
YUIのファンだから似てショックとか、

miwaさんはYUIじゃねぇし

お前らYUIの何なの笑

とりあえずそういうの書くのやめたほうが・・・
2010/03/09 | ゆん #-
miwaさんは別にYUIさんに似せてるわけじゃないだろ シンガーソングライターでアコギってのがおなじだけだろ 同じYUIファンとしてこういう新人のアーティストをパクリとか言ってけなすのはやめてほしい
単純にmiwaさんの曲がいいならそれでいいじゃん

とにかく俺はmiwaさんの曲が大好きだ
声も歌詞もメロディーも顔も全部好き 期待してます
2010/03/09 | YUIファンだけどおまえらのコメントうざい #-
最高
めっちゃいい歌ですね!!     ななちゃん頑張って
2010/03/09 | みーちゃん #-
なんでぱくりとか言ってるわけ?
似てるけどさ、
絶対ぱくったって証拠あるわけ?
証拠ちゃんと見つけてから言いいなよw

ギター持つのも似すぎとか言ってる人いるけどさ、
ギター持って歌ってる人なんて
世界には超いると思うけど?

どっちも応援してる人がいるんだから、自分の意見を人に押し付けなくてもいいんじゃないの~?

人としてどうかしてるよ?

自分だったらどう思うわけ?
超上から目線じゃん。
他の人の気持ちぐらい考えろよ
2010/03/09 | たあぽn(^ω^) #-
この曲、超~いいっv-238「泣かないと決めた日」見てまあす☆

てかっうちも正直、
YUIのパクリだと思ったあe-350
もしパクリだったら、
YUIが可愛そ~e-281
YUI好きだしっe-266!!!!w
まあ~パクリじゃなくて、
たま02とかだったら、
しょ~がないけど~e-350
とりま、曲は好きe-265
勇気でるし、強くなれるし、
ドラマに超あってるし~e-265

これからも、
いい曲期待してまあすe-415

てかっ!!!ドラマ今日だっ★!!!w
楽しみい~e-343

2010/03/09 | m. #-
YUIサイコ~~~~~~


はんぱねぇ~~~~~
2010/03/09 | AAA #-
似てるからってなんなゎけ??
関係なくね??
ってか、パクリとか
だからなに??みたいな。
フツーにいい歌手ぢぁん。
2010/03/09 | かぁ #-
泣かないと決めた日
見てるぅ❤

すっごくいい歌だよね!!
2010/03/10 | 加奈♪ #-
どっちが上手いとか、関係ないです!!miwaはmiwa!!yuiはyui!!はっきり言ってどっちの方がいいとか言ってる人、幼稚ですよ?うちはyuiのファンだけど、miwaさんだって、良いと思います。もしもmiwaさんがyuiさんに憧れていたとしたら、真似するのも無理ないと思います。とにかく、悪口書くのは止めて下さい!!えらそうに・・・とか思うかもしれません。それでもいいです。でも、本当に悪口は止めて下さい!!!!
2010/03/10 | チポー #-
顔とか髪型は聖恵c(いきものがかり)に似てると思ったv-221
この曲もすごくいいと思うよv-238
2010/03/10 | mai #-
まぢmiwaちゃんカワイィ+゜
この曲大スキですッ!!

『泣かないと決めた日』も見てますっっ☆
次回最終回だあー><
どぉなるんだろぉ??
2010/03/10 | 夏華 #-
b
大好きです色付きの文字
2010/03/10 | // #-
いいね♪
この曲すごくいいと思うっv-237
いつも、ウチをはげましてくれる!
てか、悪口なんてやめたら?
miwaチャンがんばってるのに、それはないと思う。
だいたい、悪口言ったとしても、まわりからは、ひなんされるだけ。
2010/03/11 | バスケ☆ #-
確かに~。バスケ☆さんの言うとおりv-237
こんないい歌にケチつけるなんて
絶対おかしい!!

ウチは絶対miwaⓈのこと応援するし!!
2010/03/11 | 加奈♪ #-
悪口書く人
に反応する人

がいるから止まらないんじゃないの???

「ヤメテ」より「無視」だろ

とか思うけど?
2010/03/11 | 曹 #-
YUIと比較してる奴意味わからんしe-262
miwa史上3人目シングル4作連続一位
になってから比較しなよe-281

違うアーティストとしてYUImiwaも好き。
miwa、これからもがんばってv-363
2010/03/11 | - #v4EGoeQ.
PV初めて見たけど
本当YUIに似てる

2年以上YUIのファンだから
そう思うだけかもしれんけど
YUIのファンにとっては
やっぱそういう風に思われても
仕方ないと思うよ゜Д゜
比べないでとか言ってる人も
いるけど、自分が大ファンな
歌手ともろそっくりな人が
でてきたら同じ風に思うと思いますよ

それはしょうがないと思うし
人によって価値観も違うし
何を言ったって自由だと思うよ


でもやっぱ次の曲は
違った感じの方がいいと思う

でもmiwaさんのこの曲も
好きだし頑張ってください(^^)
2010/03/11 | kk #PZXLdidU
いい歌~

似てるから何って感じ??
2010/03/12 | ■●▲ #-
↑でYUIとカブッてて嫌
とか言ってるヒトいるけど・・・
YUIなら喜ぶと思う。。。
似たスタイルで歌う仲間ができたみたいで・・・
・・・違うかな?

あと、
miwaとYUIはまったく違う歌手で、
miwaはYUIになれないし、
その逆にもなれないんだから、
YUIファンが盗られる事もないし、
減ることも無いよ。
miwaにはmiwaファンができる。
両方のファンが増え続けると思う。

miwa応援してます!




2010/03/12 | $ #la5PUrQg
miwaさんがyuiににてる? 別にいいじゃん!! miwaさんだってyuiにあこがれてるのかもしれないじゃなん!! 私はこの曲大好きです!! 悪口書くのやめようよv-237
2010/03/12 | あやりん #-
v-409みんなYUIと似てるとかいうけどmiwaはmiwaで頑張ってるし別にいいと思うけどなぁ
しかも悪口書くところじゃナイよ(ToT)/~~~
2010/03/12 | rin #-
素直にまじでイイ曲!!!
2010/03/12 | ガキ #-
別にここに書き込みしてる人たちに
文句言うわけじゃないし
どっちの擁護もするわけじゃないけど
何を基準に似てるって言ってるのか俺にはわからん。
女性1人でギター持ってこういう風にバンドテイストで歌ったら
YUIに似てるってなっちゃうわけ?
それともPVの雰囲気が似てたら
アーティスト自体が似てるってなっちゃうわけ?
視界が狭すぎんじゃねーの。
偏見に縛られすぎてんじゃねーの。
曲自体はそんなに似てないし
もしそんな基準で決めてんなら
世の中似た歌手だらけじゃん。
2010/03/13 | No Name #-
e-287miwa超好きv-10
なんか他の人はYUIに似てるとかいってるけどv-356
もし、miwaがYUIより先にデビューしてmiwaがすっごい売れててその後からYUIがデビューしたらv-355同じ事言えますかv-361
悪口ばっかりになってしまいましたがv-404miwaさん、次の曲が出来るの楽しみに待ってまーすv-415
頑張ってください
2010/03/13 |  LOVE #-
YUIとmiwaでコラボしていいんじゃない?w

いっそ...ユニット組んじゃったりねw
2010/03/13 | がじる。RedFox #-
YUIに全然似てなーいi-5
miwaちゃんかわいいし
歌もうますぎるi-80

ドラマみてますi-189
それに応援してまーすi-267
2010/03/13 | M #-
何かYUIに似てる?
ギターとか、YUIのまね?

miwaちゃんって顔

いきものに似てる★☆

この曲やばっ。

ドラマにあってるよぉ。

Мステ出てぇ♪
2010/03/13 | まぶちゃん #-
miwaさんかわいいv-238
この曲聴くと勇気が出ます!
2010/03/13 | 夏帆 #-
やっぱりmiwa好きぃ~~♥大好き!!

頑張ってね~♪また新しい新曲!miwaにしかできないこと・・・いっぱいやってね☆★☆




人それぞれ、いいところがあるんだし、それに目標に向かって頑張ってる人に、『パクリ』ってさぁ・・・

チョット考え方を変えてみな!自分もmiwaの気持ち、miwaの立場に立ってみな!私だったら嫌だね。ど

うしたら、歌に魅力がつくか、どうしたら売れるような歌になるのか・・・

一生懸命に考えて、より良い歌のできるようにって必死になってんのにさ・・・自分がその立場で、そんな

ことハッキリ言われてみな!!!


絶対に傷つくから。何とも思わない人・・・どうかしてるよ。



相手の立場に立って考えるって、スゴイ難しいことだけど、スゴイ大切なことなんだよ。

自分の心に聞いてみな!そんなことハッキリ言われたら、泣き崩れる人もいると思うよ。だから・・・人と

して自分の立場と相手の立場、良く考えてから物事を発しなさい!!!!!

2010/03/14 | 大ファン #-
miwaさんへ
毎日、聞いていますv-418

次の曲も楽しみにしていますv-407

頑張ってくださいv-91

応援してますv-221
2010/03/14 | ガチャピン #-
いい曲
顔がいきものがかりに似てるv-206
「泣かないと決めた日」に合うw
2010/03/14 | ぴぴ #-
聞いたらゾッとした       悪魔のうた
2010/03/14 | - #-
こんな人でもcdだせるんだv-12
勉強になりましたっ
2010/03/14 | あき #-
やぱ、可愛いかも♡
そーだね!

YUIとmiwa

ユニットやってよぉ♡

人気絶対でるっしょ★☆
2010/03/14 | まぶちゃん #-
miwaさんいいねぇ~ 
 
 
たしかにYUIに似てるね 
 
 
ちなみにYUIは自分の中で一番好きですv-221
2010/03/14 | OGUSAS #-
いい歌だよね

けど、ぱくりとか言われてかわいそ

この人はこの人の歌を歌ってんのにね

顔とか見た目しかみてないんだろうけど
2010/03/15 | - #-
のっちゃいます
勇気がもらえる曲で、好きですv-8期待していますv-237
2010/03/15 | 友 #xIDG0TvE
なし
YUIのパクリとか真似とか言ってるやつ、そんな事いったらバンドの殆どはビートルズの真似になるぞ?
2010/03/16 | あああ #-
人間はたくさんいるんだし
歌手だってたくさん。
一人や二人くらい似てるかもって
思う人がいるかもしれない。
でも、片っ端から似てる似てる
って決めつけるんじゃなくて
この人の個性、魅力はなんだろう?
この人とこの人はここが違う!!
って、それぞれの魅力を捜してみるといいと思います☆☆

てか、この曲いいっ♪
この人始めてみたけど、
むかつかないかわいさがあるし♪
歌うまいじゃーん\(^^)/
これからどんどん活躍しそう!
2010/03/16 | - #-
ちょwwww
名前英語
曲名英語
ギターでピン
歌詞が似てる←www
pvもパクリ←wwwwwwwww
それだけでYUIにてるとかwww

生歌聴いたけど
生で歌えないYUIより
圧倒的に歌唱力は上だろwwww

これだからYUI信者は…笑

あ、もちろん一部のひとですよww
2010/03/17 | YUI信者くそワロタwwww #-
でたーーー
YUI信者wwwwwwwwwwwwww


YUIやこCD以外じゃ歌えんやんwwwwwww
2010/03/17 | - #-
頑張って!
この曲めちゃくちゃ気に入りましたぁ!
YUIに似てたらなんなんだろう・・・
って思ったw
私はmiwaさんの大ファンになりました!
どうか私だけじゃなく、他のファンたちのためにも頑張ってください!
応援してます^^
2010/03/17 | かほちゃぁぁぁん #-
良い曲(^^)
声が曲に合ってますよね\(^o^)/◎
勇気出ます∩^ω^∩

何でそんなに批判したがるんですか?
YUIさんがmiwaさんより
先にデビューしただけやないですか。
そんなんでぱくりとか、おかしいやろ。
2010/03/18 | あっこ。 #-
いい歌ですね
勇気が出るような歌だと思います

ぁたしも最初ゎ歌ってる人YUIって思ってました
miwaさん可愛いですね
似てるとかパクリとか言ってる人いますケド
いい歌にゎ変わりないんだし、
もう出ちゃったものゎしょーがない
でしょう・・・と思います
2010/03/18 | コウモリ #-
すごくいい曲!v-238色付きの文字
2010/03/18 | ゆみのこ #-
めちゃいい曲i-100i-80 
だあいすき><
2010/03/19 | あい #I9hX1OkI
この歌まじいいわv-10
超勇気もらえる。!!v-266
2010/03/20 | かぼ #-
どうしてみなさんは人と人を比べることしか出来ないんですか?

それにまったく同じパクリなんていうのはYUIさんの曲とmiwaさんの曲をそこまでちゃんと聞いていないからそう思うんだと思います。

ちゃんと聞いてる人には違いが分かります
miwaさん個人としてこの曲を聞いてほしいなと思います

私はいきものがかりもmiwaもYUIも大好きです☆゜。+.
2010/03/21 | yue癒恵 #sEk3vmZQ
もぉーーーー
わたしは
正直YUIに似てると思いました!
でも、別にmiwaさんを批判するつもりはさらさらないですi-1

二人とも頑張ってほしいですi-5

miwaさんうざいてきなことを書いてる人もムカツクけど
YUI信者とかくひともむかつきますi-177
思いっきりYUIを批判してるんぢゃないんですかi-199
2010/03/21 | kazehayalove #ISYg7NL2
!!!!
YUI信者とか
かくやついらないから!!

miwaさんもYUIも
両方とも応援するのが
1番ぢゃん!!

YUI信者ってかいたやつ
人のこといえねーから!!

なんでわかんないかなーー
2010/03/21 | onpu #ISYg7NL2
いい
2010/03/21 | - #ewmUpQ6A
オレはYUIがめっちゃ好きやねんけどYUIがCDでしかちゃんと歌われへんとかいうなよな! ホンマッ    miwaはYUIのこと好きやと思うからこう似てしまうんやろうけど、どっちの方がアカンとか批判はすんな! YUIは緊張してナマで歌うのが苦手なだけ・・・でもそういうところもカワイイ
2010/03/21 | 尊敬するスコフィールド #ewmUpQ6A
いいよ
2010/03/21 | 尊敬するスコフィールド #ewmUpQ6A
なけますね・・・。
この曲好き。
2010/03/21 | まっちゃ #-
miwa
すごくすき。
この曲にすごく勇気をもらった…。
ギリギリだって、ひとりきりだって
負けたくないの…
歌詞がすごい いいです…!!
miwaちゃんかわいいよぉ><
2010/03/22 | ぴんきぃ #-
www
YUIに似すぎて大爆笑しちゃいましたよv-8
2010/03/22 | エンド #-
感動な
↑の悪口ゆっとるヤツらに
きくけどさぁ・・・
お前らmiwaのなにぉ
知ってるワケ?
友達なん?
何にもしらんクセに
パクリとかほざくな
そぉゆうのまぢウザい
自分も何にも
しらんケドさぁ
悪口ゆうんなら
うせろ
2010/03/22 | ねこ #-
パクりだとか言ってるひといるんやけど。
正直言うとあたいもYUIに似てる、おもうよ。
でもMIWAちゃんゎMIWAちゃんなりに歌いかたとか表情とか、いろいろそれぞれ、
アーティストさんたちにわ
独特なセンスとかがあるの!!!

ぜんぜん、パクりなんかやない。

ギターもって歌手やってる女の子ゎYUIなのか??

違うだろ!!

なんでみんなゎ素直に応援したろ。っテお思わんの!?

なんで否定することしかできねんだよ。

しんじらんねーし
2010/03/22 | - #-
めっちゃいいめっちゃいいめっちゃイイめっちゃいいめっちゃいいめっちゃいいめっちゃいいめっちゃいい歌やん
2010/03/22 | - #-
ネットのうわさハンパないわー
miwaのことやめさせようとか言ってるよ~♡♡
私てきにわはやくやめさせてほしいくらいだわ~★☆★☆
miwaのこと嫌いな人ガンバ~




2010/03/22 | ━(*´∀`*)━ #-
悪ぐち言ってる奴等、
人としてどうかしてる~!笑

ここの管理人さん!
悪口のコメント削除したらどうですかーっ?
ここは悪口書くとこじゃないんですよーっ?笑
ふいんき悪すぎじゃん?

こんな低レベルなコメントなんて
許可しちゃだめですよ(`・Д・´)

2010/03/23 | たあぽn(^ω^) #-
悪口書く事しか脳ないの!?
バカみたいv-8
もっといい事書けば?e-442

miwaもYUiもそれぞれいいところがあるんだしe-415
2010/03/23 | mari #-
ええ。
やめさせないでヨ。

やめてそういうの。

やめさせるのわさすがに
やりすぎだよぉ、、、

うちは
応援してるよ。

絶対に歌手活動やめないでネ。

お願いします。

この歌にあるように
泣かないんだよね?

泣いちゃだめだよ。
負けちゃ駄目だよ。

新曲まってマス。
2010/03/23 | MIWA LOVE #-
ありがとうございます
miwaさんへ
こんにちゎ

このうた、大好きです。
わたしは、いじめられていました。
でも、このうたのおかげでがんばることができました。

ありがとうございます!!

わたしは、このうたで希望がもてました。

これからも、応援しています!!
がんばってください!!
2010/03/23 | 美花 #-
チョー良い曲やんけ
ってか、この歌手の人
かわいくねv-236
2010/03/23 | 由規 #-
YUIさんに似ていませんよ!!
ギターもってピンでやってるっていうところで
みんなYUIと似てるとかって思ってるんだと思いますけど、
そういう人はたくさんいますよ!
そうしたら、
歌手(ギター無しで歌だけでやってる人)とかなんて、
たくさんいるじゃないですか。
avex系とか、
みんなかなり似ていますよ。
YUIさんはYUIさんでいいところたくさんあるし、
miwaさんはmiwaさんでいいところ
りありますし(^ω^)★
don't cry anymore、
すごくいい曲だと思います!!
こんなにビーンときた歌は
初めてかもしれません。
初めて聞いたときから一発で頭の中でリピートしてましたもん。
本当にすごいなあとおもいます。

ギターもっててYUIにスタイルが似てるとしても、
それぞれ違った個性があるのだから、
それがどうしても気になってしまう人でも、
長い目で見てあげましょう。
YUI推しっていう人は、
YUIさんだけを応援してください。
miwaさんに対しての中傷的なコメントはしないでください。
私がいってることは
正義でいてってるわけではありませんよ。
あくまでも、私の意見です!

失礼しました。

-
2010/03/24 | ★ #-
DEAR→美香c
美香cがんばって!!
あたしゎ応援v-496してるv-392miwaも美香cも☆
きれいごとゎきらいだけど
ぜったい大丈夫やでv-221

FROM→ねこ

2010/03/24 | ねこ #-
パクリってゆってるヤツも
miwaのコトかばってるヤツも
どっちも意味不なんだケドっ
あたし的にさぁ

悪口ゆってるヤツ
→お前の頭どうかしてる
 さっさとうせな
かばってるヤツ
→“YUIにゎYUIのmiwaにゎmiwaの
 いいトコ”って具体的にドコ??
 あたしにゎわかんないんだケド
ってのが本音。。

miwaがんばっ
 
2010/03/24 | チーズ #-
たあぽn(^ω^) さんmariさんMIWA LOVE さんごめんなさい
miwaさんもがんばっているんですよね
本当にごめんなさい


ってなんてそんなわけないじゃん(笑)
バッカじゃないのぉ~(笑)
私は正しいこと言ってんの~
ホント
たあぽn(^ω^) とかmariとかMIWA LOVE とかむかつくぅ~

自分の好きなアーティストに完全かぶってるアーティストがでたらむかつくでしょぉー

私YUIの大ファンなのぉー
わかったぁ~

そっかあんたたちバカだからわかんないかぁー^^

ちょっとひどすぎたかな~

なんてあんたたちにわもっとひどいのが
お・に・あ・い・よぉ~

ホントまじウケルんですけどぉー

なんかいえよぉ~
2010/03/24 | ━(*´∀`*)━ #-
超良い曲v-238
miwaさんこれからも頑張って下さいe-2
応援してますe-266
2010/03/25 | msk #-
似てる歌手なんかいっぱいいると思うけどww
YUIに似てるからって何って感じや^q^
私はどっちもめっちゃすきですヾ(^ω^)ノ
てかmiwaちゃん可愛すぎるーっ!
この歌勇気出ますね、miwaちゃん好きです。
2010/03/25 | disk #-
この歌チョーいい!!!!!!!!
2010/03/26 | イカ #-
最高!!!
この曲最高ですv-10v-10
miwaさんチョーかわいいv-237
これからもかんばって下さいv-22
2010/03/26 | いちご #-
似てるから好き
似てるから嫌いとか意味フi-232i-88

YUIわYUI・miwaわmiwaじゃね?
マネしてたとしても
誰だって誰かに憧れるし
マネしたいと思うことだって
あると思うよ
だからそうゆーのゆわんとこ


miwaさんこの曲めっちゃ好きっす
カラオケこればっかですwww
応援してます頑張ってください
2010/03/26 | 豚(゜-゜)ノ #-
悪口書いてどうなるがe-262馬鹿か(笑)悪口書いてたのしいv-362v-361v-361v-362
2010/03/27 | ままさ #-
YUIファンのひとたち え
YUIファンのひとーー!!
YUIがでてくる前の
女性ギタリストの
ミシェル・ブランチs
しっとる??
YUIゎブランチのパクリっしょ
むかつくしv-359

いらってきた?
おんなじやねん
こっちゎmiwaの歌が好きで
miwaの歌に感動して
ここに聴きにきたんや
そうゆう人達がここに
感謝感激のメッセージ残すために
miwaにありがとうって
伝えたい人のために
こうゆう所があるんちゃうん?

少なくともココゎ
悪口かくためのトコじゃない。
それだけゎ分かってほしい。
これでも分かってくれないのなら
ホントにあんた達ゎ醜い。
インターネット上で悪口ぉ
そんなに言いたいんやったら
自分でHP作ったり
作ってる人のトコにコメントすればいいやん

あたしのゆってるコトおかしい?
おかしいならソコゆって?

miwa、がんばって

2010/03/27 | ねこ #-
あたしは、YUIもmiwaも好き♥
皆が言ってる様に、似てる・・かもしれないけど、別に良いじゃん
お互いの魅力があると思うよ?
皆はそう思わないかな・・??
まぁこれは、あたしの感想デス

この曲良いネーー!!!
まじ勇気貰えるじゃん★
もぅ、【泣かないと決めた日】終っちゃったけど、ちゃんと見てたよー♫
2010/03/28 | 澪 #-
miwaさん可愛すぎやーー
愛してるー
僕は今年受験生なんでこの曲聴きながら頑張ります
2010/03/28 | 磯浦 #-
miwa大好き♥
ダメ!絶対やめちゃダメだから!

miwa頑張って!

ファンだっているんだから☆
2010/03/30 | まぶちゃん #-
りんごさん気持ちわかりますぅ~★
2010/03/31 | ━(*´∀`*)━ #-
りんごさん気持ちわかりますぅ~

気があうかもぉー>皿<
2010/03/31 | 梨花 #-
俺もYUIファンですけどね、
人には人の好みがあると思う。

YUIが好きならYUIを応援すればいい。ちょっと似てるからって言ってmiwaに対してどうやこうや言ってるのはおかしんじゃない?

miwaはまだ新人だし、これからもっと個性出してくれるんじゃないの?

自分が好きなアーティストを応援して何が悪いわけ?
miwaを否定した奴ら、あんたらがYUIを応援してるようにmiwaを応援してる人がいるんだよ。

最初はYUIに似てるって思ったけど、YUIとは違う。パクリでもない。miwaはmiwaでちゃんとがんばっている。そんなこともわからないなら、YUIのファンもやめろ。同じYUIファンとして腹が立つ。

ということで、俺はmiwaの今後の活躍を期待してます。がんばってくださいね。
もちろんYUIもですけどね。
2010/03/31 | truth #-
なーんかね・・・
グダグダ下らんコメント載せやがって、はあ、アホらし。

yuiににてる、だの、yuiのパクリだ、だの・・・

なんか同じyuiファンとしてあきれるね。
yuiファンのやつらがmiwaに嫉妬してるようにしか聞こえん。

そんなことどうでもいいからさ、もう比較とかすんなや!
そんなことで比較するようなやつはyuiのファンになるな。
yuiはそんな小さい人じゃない。


miwaにはこれから注目してますよ。戯言言ってるやつらはきにせんでいいって。自分らしくやればいい。

yuiもがんばってください。俺はyuiとmiwaを比較したりしません。

ハッピーちゃんでがんばって!
アデュナラ!

2010/03/31 | - #-
これって「もう泣くな」って意味ですか?
超イイ曲じゃないですか!
勇気と元気がでました。
2010/04/01 | ありさ☆ #-
yuiって誰?
似てるとか似てないとかは個人の意見だし別にそこまで騒ぐ事はないと思いますが・・・。

まあ「やめろ」は別ですけどね。
2010/04/01 | ありさ☆ #-
miwaがんばれ~

新曲期待してます!!


YUIだって所詮
イルカさんのパクリだからwww


2010/04/01 | - #-
MIWA大好きv-10
泣かないと決めた日も毎週見てました!!v-351
カラオケで唄ったv-10
2010/04/01 | *LOVE* #-
ねこさんの言うとおり
悪口言ってるやつ無視しようぜ
2010/04/02 | 磯浦 #-
このメッセージを利用して、悪口 書くのは良くないことです。皆でやめましょうv-237
私は、miwaさんを応援するために こうしてメッセージを残しました。
ここは、YUIとmiwaさんのことを比べる場所ではありません。
ここでは、miwaさんのことだけ書いた方が、揉め事にならないと思います!!
2010/04/02 | kkkkk #-
YUIファンはこれからもmiwaに注目することになるだろう。
墓穴を掘ったのはYUIファンか。
2010/04/03 | グループD アレン #-
YUIファンが出没するコメント欄へようこそか・・・。
批判も称賛もmiwaに取っては、すべてがプラスに働いている。
ドラマと同じだな。
2010/04/03 | グループF シン #-
歌詞もメロディーも 全てが最高ですi-237
2010/04/03 | ☆Bear☆ #-
YUIファンは自分の手で、YUIの顔に泥を塗っている。
一部のYUIファンかもしれないが。
2010/04/03 | グループF カイ #-
何で『期待の新人』とYUIを比べるかなぁ~
miwaは『期待の新人』サンなんだから
かぶってるとかどうとか
この先どうにでもなるじゃん!



YUIがやってたBLEACHのopポジションとったのには
ムッとするけどね
2010/04/03 | ~ #WzzJX4NY
YUIファンは、まだ分かっていない。
miwaを批判すればするだけ、miwaが注目されるということを。
2010/04/04 | グループD ラファエル #-
最高
miwa最高!!
悪口言う人おかしい・・
miwaさん最高なのに!”!
2010/04/04 | ヒロキ #-
応援してますi-178
2010/04/04 | ☆Bear☆ #-
こんなバカげたこと、やめましょう。
YUIだけを応援したい人、ここに来て、人を傷付けないでv-237v-237
miwaさんだけじゃない、YUIさんも傷付きます。大切にしてあげて下さい!!ファンでしょ!?
もう、やめて下さい。
2010/04/04 | kkkkk #-
大好きですv-238

歌もmiwaさんも!!


2010/04/04 | ☆ #-
ヤバス!!
YUIに似てる❤
チョー良い曲!!
作曲もしてるなんてすごい!!
勇気もらった★
2010/04/05 | HoNo #-
miwaさんの悪口が書いてあるコメントを削除していただけないでしょうか?
miwaさん 本人が見たら傷付くコメントが沢山あります。
お願いします!!
2010/04/05 | ABCD #-
悪口書いてるひとは
おもしろ半分でしょ
多少にているかもですけど
どっちも頑張れ
2010/04/06 | na- #-
━(*´∀`*)━ #-
って人
ひどすぎデス
2010/04/06 | na- #-
HONOって、清瀬の?
2010/04/06 | lovelove #-
いい歌
わたしは、「クラス替え」を、中学2年生になってやったんですけど、そのクラスの中に、いじめっ子が2人いて、みんなその子の言いなりなんですよ。

それで、その子たちは、私を嫌ってて、みんなに私の事を、悪くいったんです。

それで、なかなか友達できないし、仲間はずれに、されたりで、いつもつらかったです・・・。

でも、つらいときはこの歌を聴いています。

聞くと、元気になれるんです。

だから、この歌は私の支えです!!

本当に、ありがとうございます!!

これからも、応援しています!!

がんばってください!!
2010/04/10 | みみ #-
そういう悪口やめましょうよ・・・

ウザイって言う人がウザイんじゃないんですか???

そういう人って全部死んだほうがいいですよね~

やっぱ私みたいな人がいないと世の中成り立ってませんよねー_-

miwaのことなんか応援してないし何か自分が歌うまいみたいに歌っててむかつく

2010/04/17 | ありさ #-
☆★
私も辛いときはこの曲をきいて
勇気を分けてもらっています。
確かに、YUIサンに似ているけど、
私はmiwaさん大好きです。
2010/04/19 | ぴんきぃ #-
皆さん、悪口はやめて下さい。
アナタは、人に悪口 言われて嬉しいですか!?
嬉しい人は、いませんよね!?
私は、このコメントを見た時 胸が痛みました。
私の好きなmiwaさん・miwaさんの歌を汚さないでほしい。
悪口、書いても誰も嬉しくない!!
悪口、書いてる人は自分の大好きな人を思い浮かべてみて下さい。
その人の悪口が、見ず知らずの人に沢山 言われるのです。
YUIのファンの人、こんなことしても YUIは喜ばない!!!
ほかの人も、そうです。
もう、悪口などは やめましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2010/04/21 | Smile(^^) #-

何だろ、なんていうか・・・


miwaさんが仮にYUIさんに似ていたとして、それをYUIさんのファンが非難する、ということは、
YUIさんに似てるmiwaさんが嫌い=miwaさんに似てるYUIさんが嫌い
という事になるんじゃないのかなぁ

少し違うかもしれないケド、近いものはあると思う

それに、YUIさんは、miwaさんが自分と比べられてこんな風に悪口を言われている、って知ったら嬉しいと感じるのかな・・・??
私は、YUIさんは良い方だから、そんな事は絶対に無いと思います


だから、YUIさんのファンの人も、miwaさんのファンの人も、どちらをどの様に非難したってどちらの利益にもならないと思うんです

うーん・・・難しい事だけど、自分の気持ちを抑えて他の人、一人一人の気持ちを考えたうえでそれから行動にうつすのはとっても大切ですよね

それができないならせめて、コメントという形に残さない、という方法は選べなかったのでしょうか??


個人の意見なので、それは違う、間違っている、と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、わたしは綺麗事とかではなく、本当に心の底からこう思っています^^

2010/04/30 | - #Dnkze6/.
YUIさんもmiwaさんも個性を出して
頑張っているんですよe-420
私はどちらも応援していますe-265

BLEACHのOPの「chAngE」イイ曲ですv-237
ぜひ、入れてくださいe-343
2010/05/07 | (=^・♀・^=) #-
ふざけるな!

YUIのファンだから似ててムカつくとか書いてんじゃねーよ。
本当にファンなのかよ!

ファンずらしてるだけ
じゃねーの!!?

違いますか??

本当にお願いだから
MIWAさんをそんなに
攻めないで下さい!

お願いだから。

2010/05/07 | - #-
みみさんたいへんですね・・・・                  あたしも少し共感できます・・・ まあいじめられてた訳じゃないんですが一時期いろいろあって・・・                   頑張ってください!!!
2010/05/08 | ♪ #-
オレはYUIのファンでもmiwaのファンでもないけど、
はっきり言ってYUIのファンは、ファンとしてのレベルが低すぎる。
このサイトには、音楽ファンがたくさん訪れるというのに。
YUIのファンは、このサイトをどこかのスレとでも思ったのかな。
2010/05/12 | Kaito #-
色:00FF00]色付きの文字[/色]さびの部分大好きv-221
時々カラオケで歌うよv-22
2010/05/22 | ゆい #-
YUIに似てるから
何ですか?

YUIとmiwaは別人なのに
比べるとか
ありえないです。

世の中には似てる人
なんてごまんといるし

たまたまこの似てる2人が
音楽界にはいっただけ。
それだけのことじゃないん
ですか?
2010/05/24 | しゅぷらあ #ZxLhLQ22
誰かに似てるとか関係なく、
この歌かなりいい!!!
泣かないと決めた日終わったけど
ずっと好き^■^
2010/05/28 | mimick #-
yuiがかわいそうって言うけど、yuiのファンがmiwaとyuiを比較して悪口を言う方がyuiにとっては     イヤだと思います。                                                   本当にyuiのファンなら、比べるのはやめた方がいいと思います。                       誰かわからないからって、こういう所で悪口言うのっておかしいです。                     どうせただのひがみなんだから、miwaさんは気にせず、これからもがんばって下さい!!
応援しています。
2010/05/28 | - #-
ありささん、一言言わしてもらいます。              調子にのってんじゃねーよ!   何が「私みたいな人がいないと世の中成り立っていませんよねー」なんだか!お前がいなくても世の中なりたちますからー!
2010/06/02 | - #-
この歌聴いて、明日も頑張ろうと思います。
私も、もっと強くなりたいです。
強くなって、あんな人たちとは違うっていうところを、見せ付けたいです。
これからも、頑張ってください。
応援してます。
2010/06/23 | あや #-
悪口書いてる人何なのv-412マジムカつくv-359
そんな事わざわざ書くなよv-412特にありさって奴ムカつくv-293ちょずいてんじゃねーよv-359マジふざけんな
2010/06/25 | ちはる #-
皆さー、もっとちゃんとできないの?
ここは悪口書くところじゃないでしょv-424
常識で考えなよe-262
miwaさんの事好きでも嫌いでもどっちでもいいけどさあ、
嫌いならわざわざ書き込みするなよv-293
嫌いなら聞かなきゃ良い話だろv-361
とにかくここは悪口書くとこじゃないんだから、皆2度と悪口書かないでv-359
お願いしますv-409
2010/06/26 | ちはる #-
ほんとこの文読んでるとまぢムカつくi-5

そーゆう悪口はさぁ、
ここに書くんぢゃなくて心の中にしまっといてくんない??

あと背が小さいとかさぁ、
背が小さい人の気持ち考えたことあんのー!?けっこう傷つくだけど[絵文字:i-191
どいつもこいつも調子のるのもいいかげんにしろよ。

てか女の子わ背が出かいより小さいほうが可愛いっつーのi-191
2010/06/26 | ☆ #-
悪口言ってる方、いい精神科病院紹介するよっ


人を比べる奴は病気だぬ




言いすぎました~><miwaがんばれ~
2010/06/29 | 唯タン #-
悪口書くの最低なんですけどーv-293マジむかつくv-412
わざわざそんな事書くなよv-359頭おかしいだろe-262
バカも休み休み言え、クソ野郎e-262ふざけんな!
2010/07/04 | ちはる #-
v-293yuiと全然似てないしv-11
言いがかりつけんなよv-219
yuiも好きだけどmiwaさんも同じくらい好きv-10
↑の人たち何を根拠にゆってるんですかi-85
マジ意味不i-6
miwaさんのこと嫌いならこなかったらいいし。
来てるじてんでmiwaさんのことが気になったからでしょ!
きてyuiに似ててがっかりとかマジ意味分からんから!
しかも似てたらどうなの?別にいいじゃん!
2010/07/05 | kana #-
争いはやめましょう
miwaさんのこの曲もよかったのですが、この前TVでやってた、
「miwa×槇原敬之」でコラボした、
ジョンレノンさんのカバー曲『Imagine』にすごく感動しました。
とても英語の発音がきれいで素晴らしかったです。


YUIさんに似ていると思うのは、人の感覚により、それぞれ感じ方が違うのでしょう。


それで、パクリと言う人が出てくるのも、仕方のないこと。


それに腹が立つのも仕方ないでしょう。


だからと言って、反論してその言った人の悪口になってしまってもいけません。


でも注意することは勇気があってすごいなことなのだとと思います。


悪口はいけませんから。


ただ、YUIさん、miwaさんの「歌」によって伝わってくる何かが、聴く人には心地よく感じるんだとは思いませんか。


「歌」を聴くのに、そんな悲しい心はいらないのです。


歌を楽しんで聴きましょう。
泣きながら悲しみ、聴きましょう。
言葉を感じながら聴きましょう。


そうすれば、「歌」の本当の意味が分かるはずです。


そしていつかきっと、こんな争い事は無くなるでしょう。


それはたぶん、単純なことなのです。
2010/07/07 | k #0Z1F7fW.
ここで書かれていること、ちょっとひどすぎます。。

miwaさんのライブをはじめてみた時に、とても感動しましたよ。
終止笑顔で、楽しそうに歌っているところを見て、こっちまで嬉しくなれたし、本当に歌やギターがすきなんだなって思いました。
YUIさんもmiwaさんもギターのシンガーソングライターで、同じ会社でって共通点はありますが、
会社の方針での売り方もあるし、
YUIはYUI、miwaはmiwaの戦略はあると思います。
YUIさんとmiwaさん、はっきり言って似ていませんよ!
よくテレビでみてください。
私はYUIさんもmiwaさんも好きですよ。

ギターもっているからYUIのパクリだっていうのはおかしいです。
外国のアーティストでそんなひとはたくさんいるし、
日本にだっていますよ、たくさん。

miwaさんはライブハウスで活動していたときに、ちょうどきていたsonyの関係者が目をつけて、スカウトの形でメディアに登場したんですよ。
(知っている方も多数ですよね、すみません。)

とりあえず、ここで悪口をいうのはやめましょう。

これからもYUIさんmiwaさんを
応援しましょう。

いいたいことまとまっていませんが、
長文乱文すみませんでした!



2010/07/16 | まる #-
なんかヤダ。
応援する気になれないなぁ。
YUIのパクリとか思ったけど、
たいしたことないね。
歌とか歌詞はYUIのほうが上手いし。
YUIと一緒にしたらYUIがかわいそうだよ。

まぁ、そのmiwaとかいう人もそれなりに
自分を確立していかないと売れないよ。
それにYUIのパクリって言われ続けて、
そのうち消えちゃうし。
応援はしないけど、YUIのパクリにはならないでほしいなぁ。
2010/07/25 | ??? #-
私ならまだやれるって by.miwa

後ろ指差されたって振り向いたりしなかった
私ならまだやれるって by.YUI


パクリじゃねぇ?
2010/07/25 | ????????????? #-
パクリに思えたとしてもyuiサンにもmiwaサンにもファンがいる。
それでいいんじゃないですか?
正直私は聖恵チャンにもyuiサンにも似ているとは思いません。
みんなそれぞれがんばって音楽をやっている。
それじゃだめなんですか???
たとえyuiサンに似ていても、yuiファンのみなさんに何か関係あるんですか??
たまたまyuiサンが先にデビューしただけ。似ている人なんて世界中探せばどこにだっています。
yuiファンだからってmiwaサンのこと批判していいなんておかしいと思う。
2010/08/06 | ぁゃ #-
一緒にされたらYUIがかわいそう?


どっちもかわいそうでしょ
miwaさんはmiwaさんなりの工夫をして歌ってて、YUIさんもYUIさんの歌い方で歌ってんのに、ほかの歌手と一緒にされたり比べられたりするとどう思うと思う?

だいたいパクリなんて言い出したら音楽業界wwww



まあ自分はYUIさんのファンではないけど

miwaさんのファンだけど

昔から頑張ってきてる人を馬鹿にするのはよくないよ

頼むわマジで
気分良く歌聞いてて、コメント見たらなんなんだよ

これからはそういう、「パクリパクリ(゜Д゜)」とかいうコメントやめてほしいね。

2010/08/24 | え? #-
とにかくみなさん、

人柄も大事ですが、
顔とかも大事?なひともいるとおもいますが、

歌で、曲で好きかきらいか
決めた方がいいんじゃないですか?^^;

失礼します。
2010/08/25 | まる #-
miwaの事悪く言ってる奴らさ、
YUIが好きなのはわかるけど
それって、miwaがYUIに似てるってわかってっけどそれがなんか引っかかって、認めたくねーから
ちょっと大げさにそこまで思ってもねーこと書いてるだけだろ?
そうじゃない奴もいるかもしんねーけどさ
YUIもmiwaも両方好きになればいんじゃない?
どうしても好きになれなくても悪口を言うのはまちがってんじゃね?
2010/08/26 | - #-
YUIにはにてないでしょv-253
ただ、ギター持ってるのが一緒なだけじゃん!!

悪口言ってる奴らさ、YUIのファンならちゃんと違いに築けって!!
2010/08/26 | - #-
miwa大好きだぁ!なンか。。。
荒れてるv-12
けど
この歌いいわああ
泣かないと決めた日
にぴったりだあ★
2010/08/31 | スニコラ #-
なんかみんなひどいことばっかいってるね・・・。


ちょっと頭ひやしたら???
2010/09/03 | asa #-
似てるとか言ってるやつ馬鹿じゃねーの?
この世に日本人だけでも何人いると思ってんだよ
軽ーく一億超えてんだぞ
顔が似てるのがいるのは、はっきり言ってあたり前だろが

声も似てるとか耳悪いだろ
どう聞いても声違うし
病院行けや
聴力検査してもらった方がいんじゃね?

第一miwaが嫌いなんだったら
わざわざこのページ開くなよ


いい曲やし
これからもがんばれ
2010/09/06 | xr #-
☆さん

「てか女の子わ背が出かいより小さいほうが可愛いっつーの」

っていうのは
背の高い人にとっては
ムカっと来る言葉だと思います。

私も身長が168センチで
高いのでそうなんですけど。
2010/09/12 | ゆき #3v9IlUEY
似てるとかパクんなとか言ってる人へ

だったら見るな。コメントするな。

最低なのはお前らだ。
2010/10/23 | リズリサドール #-
やめろ。つまらん。
お前らは、YUI信者か?
もし、デビューが逆だったらどうする?

2010/10/23 | YUI信者何様w #-
偽善者はどーでもいいけど。

YUIの方が可愛いよ?
歌も上手だし。

この曲もいいと思う。
YUIっぽいとこが良さを出してる?w
まぁYUIは神なんですけどぉw

YUIのパクったから売れんじゃね??w
2010/10/26 | kkk #-
久しぶりに聞いてもいいね!
やっぱ、かっこいい!
2010/11/03 | 桜子 #-
私もいまギリギリの状況なんで
勇気もらいました


2010/11/13 | - #-
読んでしまえ
心でどう思うかは勝手だけど、嫌いなら聞くな。書くな。
書いてどうすんの?ただの自己満足
じゃん。誰か前に書いてたけど、YUIさんの歌声と似てるとかゆうやつ、本物のファンじゃねーだろ。違いに気づかないの?アホじゃないの??
あたしは別にどちらかのファンじゃないけど、聞いたら元気出る曲だし。批判とかする前に人としてやばいんじゃないの?頭いかれてるんじゃないの?
十人十色の意味わかんないのかな笑
2010/11/13 | 無題 #-
私もYUIファンです。ある日、この曲いいなと思ったら、私と名前が一緒で、びっくりしました。YUIさんもmiwaさんもがんばってほしいです。
2010/11/14 | Yui #-
もー、やめよう。

コメント書くの。

YUIがかわいそうだし。

miwaとかいう人もかわいそう…。

私はYUIファンです。

でも、ネットの浸透する速さはヤバイ。

だから、何も言わない方がいい。

YUIファンだから、YUIのPVのコメントのとこに書いて、皆で盛り上がりましょう!!

ここはmiwaとかいう人のPVの感想とかを書くから、YUIファンは書くのやめましょう!

綺麗事でスミマセン。

まぁでも、miwaが好きな人も居る。

YUIが好きな人も居る。

認めないなら、認めないでいい。

でも公の場では言わない!

これ、鉄則だと思います!
2010/11/22 | はぁ。ヤダ #-
いい曲
だいぶ前からひきこもりで、でももう最近回復しました。先輩からいじめを受けていてつらかったですでももう大丈夫です。今はもう負けません。
勝ちます。絶対。。。
2010/11/30 | ひきこもり #-
私はずっとみんなに本当の自分だせずにいた。それが辛くて時にはもう死のうと思った時もあった。けどがむしゃらにでも、負けたくない。
死ぬなんて冗談じゃない。ぎりぎりだって生きて行くのが、人生。
友達にだって悪口を言った事もあった。でも今までの自分が馬鹿らしい
2010/12/05 | まな #-
色付きの文字可愛すぎるv-19
yuiに似てないんだけど
そう思ってる奴逆に怖いんだけど
どんな目をしているんだろう。
あー怖い怖い
2010/12/06 | - #-
人は人。
私は私でしょ?
人の感性はそれぞれ。
2010/12/13 | すざん #E8abXqeE
miwa大好き
miwaちょーかわいい
声きれい!!
ファンです!!

miwaさんの、歌全部聞いたんですがどれも最高です!!

ってか、YUIと似てるとか言うくらいだったら、ここにくんじゃねーよ!!

つーか、ゥチはYUIよりmiwaさんの方が好きだし!!

応援してますがんばってください!!
2010/12/13 | ARISA #-
いい加減荷にしろ!!
は?

YUIに似てるとかいってんじゃねーっつーの!!

ってか、いちいちそんな事で書きこみすんじゃねーよ!!

YUIのパクリって言うなら、YUIだって、ゥチらが生まれる前に、ギター持って歌ってた人いるんじゃないんですか?それは、いいんですか?

笑わせんじゃねーっつーの!!

miwaさんだって、一生懸命頑ばってんだよ!!

否定すんなら、ここにこないでくれます??
2010/12/13 | ココナッツ #-
miwaかわいい
miwa大好き

悪口言ってるやつここくんな!

私は、miwaさんの方がすき!!
2010/12/13 | みいみい #-
あの…
私YUIさんファンだけど、miwaさんもすっごく好きです。ギター持ってシンガーソングライターってだけでパクリってなるのはおかしいと思います。miwaさんがYUIさんに憧れていた可能性はあるけど、パクリって言うのはひどいと思います。私の友達もギターでシンガーソングライター目指してる人いるので、そういうこと言う人いると悲しいです。
2010/12/15 | KANA #-
YUIさんとmiwaさんが、似ている似ていないは別として、ここはmiwaさんのPVの場ですよ。

YUIさん、miwaさんへの批判はやめましょう。
YUIさんのファンの方々がここで批判すると、miwaさんファンがYUIさんを批判することは分かっている筈です
2010/12/25 | 美衣 #-
( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)
YUIと似てない。。感じだけ。。

俺miwa
のほうが好きかな。
どっちもがんばーw。
2011/03/23 | (´・ω・`)ノ #-
miwamiwamiwamiwa~( *´艸`)
相変わらず可愛っっっっ(//A//)

miwaの曲ならなんでも好きなんだよね(`・ω・´)ノ
2011/05/29 | はーちん #-
可愛い♥
miwa超好きです!
これからも頑張ってほしいv-22
2011/05/29 | ^∀^ #-
miwa
miwaのアルバム買った
めっちゃいい!!!

Mステ見ました
2011/06/20 | しゅうへい #h4o.SA9Q
あはははは~
あのね~?ここは曲の感想を書くところなんだぁ~
悪口書いたりそれを説教したりする場所じゃないんだ~
もっと純粋に音楽を楽しもうよ~
2011/06/24 | 婭壝噏攄㺔 #-
ゃばい

元気でたー><
2011/06/24 | あぃたん #-
悪口いうてる人

みんなありえん。
MIWAがかわいそう。
自分がそんなん言われたらどんな
気持ちになるか考えろや。
MIWAはがんばってる。
いい加減、やめろ。
悪口いってるやつは
嫌われるぞ。どうせ
口ではなんも言えんのゃからな。
学校では、陰気やろな((わら
2011/06/25 | 和たん #-
MIWA
YUIと似てるところがある。
超カワ・・・
この歌めちゃ好き!!
歌うまいし、声がきれい><
2011/06/25 | のんたん #Ot9oeWbs
みんな ひどいよ
みんな ひどくないv-236
何で悪口書くのv-236
みんなmiwa 消えろとか
うざいとか書いてるけどさ
yui好きでmiwaの悪口書いてる人に
言うけど
あんたたちがやることで
yuiの株がさがるよv-412
2011/07/02 | みか #3u9EnScw
この曲だけDVDないからなぁ~v-13
てか、カップリングとかも全部MV作ってほしいと思うのは俺だけ?(笑)
ついでに言うとYUIも好きだけどmiwaのほうが好きで~すv-10
2011/07/03 | #38 #-
Yuiファンのひとへ(-_-)

Miwaさんが

ちょ―可哀想なんだけどv-17

馬鹿に

すんじゃねーよv-8

馬鹿にしたやつ

まじ

殺したいv-42
2011/07/31 | あいうえお #-
yuiのパクリすぎじゃね
2011/08/06 | - #8asx1GVY
なんでですか…?

わからないです。
私もYUIさんのファンを5年間ほどやってますが、
miwaさんのこの歌は凄く凄くいい歌です。
確かに、YUIさんと似てるかもしれないです。
でも、似てるだの、マネするだの、
【ただのファン】が言う権利はどこにもありません。
しかも、YUIさんにもmiwaさんにも失礼です。
歌を汚さないでください。
私は悲しいです。
>>>>>>>>>>>

miwaさんのこの歌大好きですっ☆
はじめて聞いたとき、
鳥肌がたちましたw
これからも頑張ってください♪
2011/08/07 | フルムーン #-

嫌い

パクリデビューで人気になろうと
してる新人が。
2011/08/07 | - #86CE.Nao
Yuiに似てるな
2011/08/07 | jon #8asx1GVY
miwa超いい曲!!!
2011/08/09 | PL #-
悪口書く人は

心の寂しい人
2011/08/22 | - #-
久しぶりに聞いて
勇気ずけられました。
春休みがもう少しで終わる
学校、がんばろうかな
2012/04/02 | aky #rFv8Ny4s
やばい♡
この歌やばい元気出るしいい曲だわ~v-238
サイコーv-10
2012/08/09 | みわ #-
ちょー荒れててビックリ…(;O;)
でも、YUIさんとは、雰囲気とかそんなに似てないと思います。
それぞれにしかない良さを楽しみましょう。
miwaさん、がんばってください!
2012/08/17 | ぷっく #-
よくのーみそつかってかんがえろ!
イヤー荒れてるねー

yuiのパクリ? は?そんなもんかんけーねーだろ!?

そのうち時代のながれでギターのソロとか出るだろ?
そんなことも考えられないのか

一生懸命やってたらそれでいいんだよ

・・・上のやつよくいったな
同感だよ
2012/11/17 | シオン #-
悪口言う奴は出てけ!(miwa ファン)
悪口言ってるやつきもいわ~。あのさmiwaさんは、皆に聞いてほしくて歌ってるんじゃないんですか?でもそのまえに、皆のまえで歌っているじゃないですか! あなたたちにそれができますか(怒)
2013/10/24 | いちごみるく #-
miwaさんの歌を聴いていつも勇気をもらています。これからも歌を歌い続けてください。応援しています。
2014/03/11 | ケンッタキー #-
miwaちゃん
最高!
2014/08/10 | moon #-
miwa「don't cry anymore」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • SEO
  • loading
  • pv視聴
ページ上部へ戻る