AKB48 桜の栞 PV視聴無料動画

PV視聴無料動画>>AKB48のPV>> AKB48 桜の栞

AKB48 桜の栞 PV

AKB48「桜の栞」は、ドラマ「マジすか学園」主題歌。
15thシングル 2010年2月17日発売


AKB48 桜の栞のブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

AKB48 桜の栞の関連記事


AKB48 桜の栞の修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※AKB48 桜の栞の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

AKB48 桜の栞PVのコメント

コメントを投稿する
AKB

いちばーん(^0^)




2010/01/08 | AKB #-
二番i-88
AKBいいねえi-175
2010/01/08 | ★ #-
二番!!

ちょうイイ曲v-10
2010/01/08 | 48 #-
キターッ!新曲❤

ぜったいまじすか学園みるw
2010/01/08 | minami #-
4番??
AKBカワイイと思う!!
お兄ちゃんがファンです☆
2010/01/08 | あかり #-
6ばーーーーーんv-237v-237
2010/01/08 | kk #-
おっしゃ!
約8番!
あのね、この曲はね、とくダネで聴いたけど、めっちゃくちゃいい!
もう、アイドルの域を超えたよね!
2010/01/08 | ζ(じーた) #-
8ばーん
合唱やん!わら
2010/01/08 | ss #-
2バーン!!なんかAKBっぽくないねでもいいうた(●^o^●)
2010/01/08 | 安❤ #-
10ばん?ピッタシ??
2010/01/08 | - #-
10!
2010/01/08 | A #SFo5/nok
ともちんとあっちゃん応援してるv-10
2010/01/08 | にに #-
遅くなった
こじはる大好き
2010/01/08 | sasuke #-
卒業式みたいv-218
2010/01/08 | たくみ #-
この歌きらい
2010/01/08 | /// #-
見たよーん!!
早くPVみたーい。
CDほしい。
高橋みなみCHENかわゆす大好き
2010/01/08 | AKBキャプテン☆らぶ☆ #SFo5/nok
いい
二番!!!!!!


この曲いいねぇ~



ぜったいCDかお!!!
2010/01/08 | みくにゃん #dlEBGshU
AKB可愛すぎ!
2010/01/08 | - #-
これからも
がんばってほしいです
2010/01/08 | だるま #-
まぢ麻里子ちゃんかわいいv-10
こんなに早いのはじめてっ★
2010/01/08 | あや #-
あっちゃん たかみな ゆうこ 麻里子 こじはる ともちん がんばれー
2010/01/08 | だい #-
マジすか学園の主題歌はマジスカロックンロールですよ。
2010/01/08 | リク #-
☆たかみな大好き☆
AKB大好き!
たかみなカワイイ☆
たかみな大好き!
AKB最高!
2010/01/08 | ☆こうき☆ #-
2ば~ん!!

この歌の合唱すきv-238v-238
2010/01/08 | AKB48 #HfMzn2gY
合唱団を敵にまわしたなv-222
こりゃだめだv-208
Mステとかで
歌うんだろうなv-34
どんだけ場の空気がしらける
んだろ…v-164
せめて生で歌ってほしい←

まぁ勢いだけはあるから
売れるんだろうけどv-33
とか言ってる自分も
CD買いますがv-254
秋Pの思うツボに4年間も
はまってるorz orz orz

2010/01/09 | くろみつ☆ #/5vwt0Ak
合唱ですね^^
何かいいと思います!!
高校の卒業式とかで
歌ってみたいです★
AKBのまぢファンです^^
2010/01/09 | あーゆみ★ #-
かわいいゼヨ
敦子は世界ーかわいいゼヨーーーー
2010/01/09 | 代後 #k4GyZhSU
すごい良い曲!!
AKB頑張って!!
2010/01/09 | haruna #-
なんかAKBっぽくない~~;;
でもいい曲じゃん★
合唱ってアイドルじゃない感じがするっ!!vノ
2010/01/09 | 夕姫\(^0^)/ #-
まじすか学園みたよ(^v^)
AKBぽくないけど
めちゃめちゃ
可愛いね!!!
たまにわこーゆーのも
いいよねー(>_<)
2010/01/09 | はるにょむ #-
リクさん

桜の栞が主題歌で
マジすかロックンロールがオープニングです
2010/01/09 | - #-
みぃちゃん・まゆゆ、好きi-233
卒業式で、歌うたいなi-57

2010/01/09 | - #-
まりこさま♪♪
マジすか学園やたら楽しみ^^★

見るぞーいっ!!
みんな可愛い('∀`)がんば。*
2010/01/09 | love淳 #JalddpaA
この曲めっちゃいいi-237i-80

卒業songって感じだねえi-241i-189

i-71これからもAKB48応援しますっi-71
2010/01/09 | ririri #.aMUTRGg
カップリングのマジすかロックンロールって曲も入れてくださいv-10
ドラマのオープニングシーンでいいんでv-237
2010/01/09 | ζ(じーた) #-
ゆきりん大好き                          ゆきりんがんばって色付きの文字
2010/01/09 | - #-
まゆゆこじはる大好きi-237i-178
これからも頑張ってねi-88
2010/01/09 | あにゃん% #e48MEQl2
じゅりな好き★
2010/01/09 | つっつん #vQU5PwVA
こじはるかわいいッ
がんばれッ
2010/01/09 | みねらる #-
AKB48とかナイw
2010/01/09 | あいうえお #-
ゆきりんさん頑張って下さい
2010/01/09 | mA #-
桜の栞めっちゃいい歌★

みゃおとらぶたんとはるきゃんと亜美菜とゆきりんと萌乃大好き\(^o^)/
2010/01/09 | 愛佳 #-
えれぴょーんi-233
めっちゃスキーi-233
2010/01/09 | みか #JalddpaA
こう言う歌って
あんまり売れそうにないけど
絶対売れるよね^^

あっちゃん&こじはる大好き~
これからもがんばってください
写真集買う~

がんばって芸能界入りたい^^





2010/01/10 | okng #-
AKB最高!
めっちゃいい曲じゃん★
あっちゃん、まじ応援してるよーー(^^♪
2010/01/10 | なおちん #-
みなさ~んv-22

女子がAKB好きだなんて
いけないことなんですかねv-239

2010/01/10 | 美姫華 #-
たかみなカワユス★
頑張れッ!!
2010/01/10 | まな #-
AKBかわいい~
がんばれ
2010/01/10 | リカ #-
マジすか学園見ました!!
みんなかわいかったー♪
あっちゃん頑張って!!
2010/01/10 | ☆★☆★ #-
やっぱりAKBゎいい歌だね~
これからも応援するから頑張って!
2010/01/10 | SEED #bXIP2mSg
マジすか学園めっちゃよかったv-237桜の栞いい歌だv-150AKBがんばれv-218v-51絶対買います。
2010/01/10 | Berryマン #-
まじっすか!?


たかみなが一番やてv-221
2010/01/10 | ゆっぴー #-
まゆゆNo,1
合唱かよ…  
 でもちょっといい歌かも!
まゆゆ頑張ってね❤
2010/01/11 | まゆゆ大好き!! #-
v-10
2010/01/11 | s #-
v-238v-274v-10あっちゃんかわv-238色付きの文字
2010/01/11 | 槙だい #-
まゆゆ最高だ~~☆
ネズミ女(まゆゆ)は
  めっちゃかわいい❤

 まゆゆNo,1
2010/01/11 | まゆゆ大好き!! #-
佐江ちゃん大好きv-10
この曲は・・・、あんまりv-239
2010/01/11 | まいこ #-
麻里子さん大好き!     
2010/01/12 | YU!! #-
彼女らアイドル超えた^^
いい意味でアイドルの壁こえた!
卒業式とかふつーに歌えるよね…
2010/01/12 | ゆう #koQFHxY.
美姫華s
別にいいと思いますよ^ ^
うちのガッコーにもたくさんいますしv-206

てかどれが誰の声か全くわかんねぇww
良曲だけどv-218
2010/01/12 | YOSHI #mQop/nM.
YOSHIサン
そーですよね☆
友達にAKB好きって言うと
ひかれるしv-12

2010/01/13 | 美姫華 #-
歌じゃなくて合唱じゃん。。
これくらいなら、小学生の全校児童
みんなでも歌えるよ。
2010/01/13 | - #Lfo1901.
良い曲だわw
2010/01/13 | あかり #-
あっちゃんラブ
イイ曲
早くpv見たいなi-228

卒業式とカ絶対いいi-184
2010/01/14 | れい #WkSpQ8fc
なんかAKBってかんじしないよね
でもAKBちょー好き★☆
曲はいい曲だと思う
2010/01/14 | mayu #-
最高っ!
やばぁぁぁぁぁあああe-349e-265

この曲よすぎっ!!!!
最高だょ--

心に『すぅー』っとはいってくる

もう卒業だからなんだか…

なきそうーe-260

みんなで歌いたいねぇe-348e-414
2010/01/14 | ☆なー☆ #xfH9rAAU
あっちゃん大好きv-10
2010/01/14 | - #-
麻里子とあっちゃんとともちんが大好きe-266
2010/01/15 | にに #-
前田ばっこー
2010/01/15 | セルシオーネ #T5cQRYBo
私、今6年生なんですけど、なんか、この曲卒業式でうたいたな^~~~~~
2010/01/15 | うめちゃん #-
管理人さん、pvの横の浜崎あゆみとか福山さんのジャケットはってある所に、AKBのジャケットも、はってください!
2010/01/15 | ζ(じーた) #-
なんか・・

すごいね!!
2010/01/16 | まゆゆ #ntbreMG6
ともちん大好き
AKBの今までの曲とは違い合唱曲でとてもいい曲だと思います♪

今高1なんですが、去年の卒業式で歌いたかった↓

やっぱりどんな衣装着てもともちんかわい→♪
2010/01/16 | うっくん #-
マジすかロックンロールいれてください
2010/01/16 | ζ(じーた) #-
AKBの新曲だおe-415
合唱だね―んvノ
まじすかろっくんろーるe-420
の曲のが好きだったりするかも…v
でもAKB好きだからe-349どんな曲でも好き仔ちあんe-414

ちゆうe-272
2010/01/16 | 夕姫\(^0^)/ #-
あっちゃんとさえちゃんが好きv-290
AKBをこれからも応援しまっすww
2010/01/16 | L #-
なんかAkBって感じしないねぇ・・・。
まぁどっちにしろ興味ないけどネ☆
AkBのファンの皆様申し訳ございませ~ん(=_=)
世の中にはこういう考えを持つ人もいるんですよぉ~。
2010/01/17 | まい #-
この歌のよさがわかんない
どうせAKBが歌わなかったら売れん曲だろ
2010/01/17 | バカ #-
桜の栞いい歌!!

卒業式に歌いたいです

萌乃ちゃん、佐江ちゃん、ともちん、きたりえ、えれぴょん、優子ちゃん、たかみな、こじはる

推してます!!
2010/01/17 | 真田幸村 #-
湘南の風、おれ、めっちゃきらいなんだけどv-359
視聴回数3位以内にするぞぉ~
2010/01/18 | ζ(じーた) #-
2番!!
AKB大好き!ともちん最高~~~
2010/01/18 | ポン #-
AKBっぽくないけど良いと思う!!
優子とゆきりんと珠理菜大好きv-238
2010/01/18 | 優子LOVE #-
聴けば聴くほどいい歌
心に残るi-80

私、今年卒業生だからこの歌
歌いたいなi-267
2010/01/19 | さや #-
あっちゃん
あつこめっちゃかわいいいいいいいいいいいいいいいいぜよ
2010/01/19 | 代後 #GLSQpFHE
あっちゃん可愛い[色付きの文字e-266大好き色付きの文字この歌いい歌色付きの文字
2010/01/19 | - #-
AKBは○○くないけどお前ら○○い

2010/01/21 | 神 #-

この曲超良いーー
あっちゃん可愛すぎ!!
2010/01/21 | みみ^∀^ #-
今までAKBと聞くと、知ってたけどなんか嫌だと思ってましたv-222
ケド、この曲聴いて感動し好きになりましたv-237
卒業式で絶対歌うと泣きソv-238
これからも応援してますv-162
2010/01/22 | いちご #-
AKBこれからも頑張れv-218
コリス応援してるよ~!
2010/01/22 | SEED #bXIP2mSg


太字の文まゆゆかわゆi-175i-175
2010/01/22 | akb #-
まゆゆ
太字の文まゆゆ・麻里子様色付きの文字かわいい~~v-238v-238v-10v-10このうたもいいv-252CDでたら、太字の文絶対買う
2010/01/23 | 大河 #-
桜の栞v-22

卒業式に歌いたいな~v-238
2010/01/23 | ☆まぁ~み☆ #FFeI7iKU
わかるー超悪徳だよねAKBv-40
CDに握手会のチケットつけて売るとか・・・
それって時計にダイヤつけて売るみたいなもんだよ
たとえば嵐がそんなことやったら150万枚ぐらい売れるだろうね
2010/01/23 | らみゅ #-
AKBはオタクいるから無敵だよ^~^てかさAKBに嫉妬してんだろ。まぁお前よりかわいいもんな
2010/01/24 | - #-
らみゅさん・・・
時計にダイヤってwwwww
ダイヤつけたら時計めっちゃ高くなるじゃないですかwwwww
2010/01/24 | a #-
マジすか学園めっちゃおもろいv-237
これからも見ますv-290
2010/01/24 | N #-
v-10美姫華さんウチもいいと思います。うち女子だけん好きだもんでもダチに引かれるんっスよねなんでだろv-236この歌マジいい
2010/01/24 | ネッシー #-
神様
AKB最高すぎる
2010/01/24 | akb #EqkzR.Ow
オタクファンばっかりだろ
そういうのってきもい
2010/01/25 | Mr.AKE #-
太字の文色付きの文字[色:CCFF33]色付きの文字卒業式に歌いたい。桜の栞良い歌。v-238チョー感動v-12
2010/01/25 | たかみな #-
やべぇw
絶対買うゎ(^3^)

てかMr.AKEとか知ったか過ぎるw
2010/01/26 | YOSHI #mQop/nM.
2010/1月27日
たかみなかわいいv-10
あっちゃんも最高v-81
CD買います
こらからも頑張v-91
2010/01/27 | バナナ #-
ゆうこ と まゆゆ
ヤバ可愛いv-238

まぢ憧れるぅーーーv-10
2010/01/27 | 侑菜 #-
いい歌
2010/01/27 | 孤海道 瑞希 #-
卒業式にぴったりの曲ですね♪
聴けば聴くほど
もう「中学卒業なんだ…」と実感
します。
イイ歌をありがとう!!
AKB大好きです☆
2010/01/28 | 由芽 #-
あっちゃん
可愛いょv-2387

愛してるよ~ん☆
2010/01/28 | - #-
卒業式で歌いた~~いです。
いいうた~

マジすか学園みたよ
ああゆうのもかわいい
2010/01/28 |  (>’<)ミーまん #-
なにこれw
音楽なめてるとしか思えないですね。
2010/01/29 | めい #-
あっちゃん、まゆゆ大好き      
AKBサイコーこの曲これから学校とかで合唱されるな
2010/01/30 | まーくん #ILWriQ6E
美姫華s!!!

うちも女e-452だヶど
AKB好きだょ―e-415

実際うちのクラスでAKB好きなの②人しかいません…e-16(女子だけでv)

AKB大好きです!!!v

まゆゆe-415らぶたんe-414
お気に入り~~~e-349e-320
2010/01/30 | 夕姫\(^0^)/ #-
まゆゆーんi-175
可愛い可愛いi-182i-176
2010/01/30 | 、 #-
AKBって前にいる人たち以外あんまり可愛いと思えない、
なんつーか、後ろで踊ってる人たちは引き立て役みたいな・・・w
私は特別AKB好きじゃないんでどーでも良いんですがねw
ま、がんばってください^^
2010/01/30 | - #-
秋元才加さんがすごくキレイだなぁって改めて思いました。
2010/01/30 | - #-
AKBありがとう!!
卒業式に歌いたいなぁ
泣かないと決めていたけど
この歌うたうと
いろんな事思い出して
絶対泣くぅ!!!

AKBのみんな
いい曲をありがとう♪

ずっと応援してるよ
2010/01/30 | 彩香 #-
はあ
AKBが
ラップ系とか
歌う意味が分からん
合ってないし
上手くないし

で次は校歌?
意味分からんw

勝手にきゃぴきゃぴ
しときゃいいのにwww
2010/01/30 | んんだ #p6jBG6j6
いろいろなコメントがありますね!!

私はAKBの大ファンです☆☆

オタクばっかなんて限りませんよ笑

これからも頑張ってください!!!

負けないでください!!

ずっと応援していますっ!!

以上!!
2010/01/30 | - #-
あっちゃん可愛すぎv-238

AKBらしくないね;;

言い訳メイビーゎ超えれないなv-155
2010/02/01 | - #-
んんだってヤツちょーうぜーうち的におめぇの方が歌へぼいと思う
意味わかんねーのおめぇだよ
2010/02/02 | ネッシー #-
マジすか学園いつも見てます!
Iv-238(前田敦子さん)
2010/02/03 | ryo yamaguchi #-
あっちゃん・ともちん・まゆゆ・優子さん・みーちゃん・コジはる・高みな・さやか可愛いv-354
2010/02/04 | ナナ #-
ともちん
e-51この曲大好きです
ともちん可愛い!応援してますv-238
2010/02/05 | れ #-
AKB神(^^)/
女子ファンでーす(^^)/

AKBっぽくないけどなんか新しい感じ!!

今中2やけど卒業のこと考えたら、
泣けてくる><
絶対卒業式で歌いたい!!

ゆきりんまじ神やーーーー!!!

握手会楽しみすぎる!!!
2010/02/06 | なつ #-
[AKBの曲いいですね。卒業式って感じだね。v-10色付きの文字絵文字:v-206]斜体の文太字の文
2010/02/06 | 大好き #-
てかさ~、AKBの悪口言ってる人ここみなけりゃいいじゃんv-8
どんだけ暇なの?

それにAKBのファンがオタクって言ってる人考え方古いよねv-40
そんな人たちにAKBのこと悪く言えないんじゃない?
どーせ変な先入観持ってるんでしょ。
2010/02/06 | まい #-
じゅりなちゃんマジかわゆすww

もうAKB48サイコー過ぎるやんww
2010/02/07 | けんぞう #-
チョウ、サイコウダヨ!!!AKBイノチだよ!!!
2010/02/08 | AKB from usa #-
v-238konnnitiha
v-238色]
2010/02/08 | - #-
バカさん本当にバカッッ!!この歌のよさはいっぱいあんのに!!私この歌すきなのに~!!ってかakbがすきなのに!!バカさんバ~カ
2010/02/10 | バカさん嫌いな女 #-
桜の栞
ともちん可愛い~i-184
RIVERも好きだったんですけど…

この曲もいい感じですねe-414


卒業式とかいいですねe-349
2010/02/10 | ミニー #-
いい曲~~~!!色付きの文字
2010/02/12 | suke #-
河西智美かわいい声そうと好き
大島優子ちょーかわいい
2010/02/13 | LOVEAKB48 #-
秋元の豚がプロデュースしてるばかあいどるぐるーぷ かよ。
2010/02/14 | マリファナ #-
AKBすきだけど
この曲はないv-22
勢いはあるから
売れるだろうけど
さらしものになる
だけv-40v-263
歌番組でうたうなら
口パクもやめなきゃv-224

でもとも~みかわいいv-238
2010/02/14 | あい #/5vwt0Ak
あぁ耳ざわり
Mステでるらしいじゃん
シラけそー
大塚愛とBoAと共演するんだって
2人ともAKB嫌いそうだからいろんな意味でたのしみ
2010/02/14 | ジェット太 #-
卒業式に聞いたら
泣くんだろうなv-292
この3年間の高校生活.
俺は幸せだった
ただ好きな女を守れなかった
後悔のない人生をこれからしたいe-464
2010/02/14 | けんと #Vdz.lraQ
篠田 麻里子サイコーv-10
 
2010/02/15 | あああ #-
とsdxa
たかみな&あっちゃんかわいすぎ
なめた い
2010/02/16 | jh #SQxaDOjQ
b たかみな&あっちゃ可愛すぎ
2010/02/16 | #3/VKSDZ2
AKBは好きじゃないけど、みんなかわいい♪昨日レコメンに6人(カナ?)出てたし、おもしろかった
この、歌は耳に残って超好きだな~
マジすか学園見たことないけど
今度見てみたいな♪
2010/02/18 | kurumi #-
卒業式で歌ってみたいです♪
2010/02/18 | kurumi #-
AKBいい加減にしろよ。
劇場盤18万枚。
通常盤は特典260種リリースだって。
最悪だよ
2010/02/19 | D・O #-
AKBゎ神級!!!!!
みんないいけどやっぱりあっちゃんゎ可愛すぎる♪♪

マジすかこれからもガンバって欲しい(^0^)//☆

2010/02/19 | あつひろ #-
さいこォ
桜の栞ハンパなくいいっe-70
CDちゃあんとっ・・・GETe-69してきたよお!

てか、こじはるトたかみなトみいちゃん【no3b】のトリオ
かわいすぎv-10
もお今はまりすぎとる・・・。
これからもファンだしe-265
2010/02/19 | はるみな2 #TyqeI/Mo
i-280
制服にてる
2010/02/20 | ばいきんまん #-
AKBかわいい!特に麻里子とあっちゃん

2010/02/20 | にこにこ #-
AKB48のファンじゃないけどこういう歌はハマるv-10
2010/02/21 | SORA #-
無題
あっちゃん意外興味なし
2010/02/21 | Z #-
AKB48
この歌卒業式歌う。わたしは中学校3年生です。いまも、音楽時間練習するけど、友達と少し泣いちゃいます・・・。卒業は悲しいけどあとの2ヶ月ちょっとくいの残らないおもいでをつくりたいです。わたしは多田愛佳ちゃんと大島優子ちゃんと高橋みなみちゃんと小嶋陽菜ちゃんと板野友美ちゃんと篠田麻里子ちゃんと河西智美ちゃんと前田敦子ちゃんと柏木由紀ちゃんと梅田彩佳ちゃんと指原莉乃ちゃんと峯岸みなみちゃんと渡辺麻友ちゃんの13にんがわたしは大好きです。わたしは女子で彼氏がほしいよー。
2010/02/21 | AKB48love #xDidqfHU
AKB48って前にいる人は
(前田さんとか)
超かわいいけど
後ろにいる人は
あんまかわいくない
気がするんですけど・・・
てか、むしろブスww
別にこんなにいなくても
10人くらいで大丈夫だし
2010/02/21 | - #-
まゆゆ推し

まゆゆ*こじはる
かわゆすぎe-51

AKBっぽくないけど
いい歌だねん(∩ω^)★
たまにはこーゆのもいい!
2010/02/22 | ゆゆん #NqNw5XB.
UEN→上野
SNGW→品川
ASKS→浅草
SBY→渋谷
LBS→ロケバス
YYG→代々木

謎が解けた。笑

2作連続1位おめでとう!
2010/02/22 | ぴえーる? #-
前田敦子とか渡辺麻友は好きv-10
でもあとはそんなかわいくないv-239
人気投票して10人位にしぼったらいいと思うよv-221
あんな人居ても邪魔だしv-266
2010/02/22 | けい #-
あぁ~v-10
佐江チャンめっちゃ好きなんけどぉ~
まぢぼれしたぁv-238
つきあってv-207
2010/02/22 | 土佐犬 #-
いい曲ー♪
うへへへいぃ
2010/02/22 | - #-
あっちゃん大好きw+。

ってか,ただ好きなだけなんだから,オタク扱いとかナシだしッ!
キモイとか失礼だよ;;

イイ歌だぁぁぁー。。。
2010/02/22 | くぅ #d3xRQPUk
すんごい!!
いいうたですねぇー(*´∇`*)
あたしの卒業式これがいいっすね
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ~♪
2010/02/22 | 颯 #ZQHR2uUw
今度これを選択音楽で歌います!
難しそうだな~
2010/02/23 | りょう #-
この歌卒業式で流れてきたら最高だな>w<
2010/02/25 | SORA #-
あっちゃんカワイイ
2010/02/26 | akb #-
ぎゃおす
2010/02/27 | 春^^ #-
ともちんとまゆゆと佐江ちゃん
かわいいv-10
ずっとファンだよ~e-266
2010/02/28 | 奈々美 #n59O2VZg
あっちゃん、まゆゆ、ゆきりん可愛いe-349
これからも頑張ってe-266
2010/02/28 | りんご #-
チーム全部教えてください!!!!
2010/03/01 | れん姫様&I LOVEリト❤ #-
めっちゃみんなかわゆす~(★ω★)
2010/03/03 | パイン #-
アイドルじゃなーい笑
2010/03/03 | - #-
この曲サイコ~~★

2010/03/05 | きょん☆ #-
この歌だったらファンになれますv-91
なんか上から目線な感じですいませんけど…
普段は超きゃぴきゃぴのヲタ寄せグループみたいな感じだけど、
この曲はAKBとか関係なくいい曲だと思います。
コーラスの重なりが綺麗です。
人数が多いすらこそ出せる声だと思います。
ただ、40人以上も居る必要があるのかと言われたら疑問ですけど。。。
2010/03/05 | 亜矢 #-
ともちん♪
桜の栞いい歌だな♪
卒業式で歌いたい!!!
突然ですが、みなさんはAKBの中で、誰が好きですか?私は、ともちんと
ゆうこちゃんです!!!
2010/03/06 | とも #-
歌下手すぎ
可愛いだけじゃん
2010/03/06 | miku #JuNzg3q6
i-239色付きの文字感動!!!
この歌なしでは生きていけない
2010/03/06 | しょーこ #-
この曲メッチャ好きv-10
2010/03/07 | hn #-
歌下手すぎv-19

可愛いだけじゃんv-40

・・・て言うかAKB48なのに
48人以上いるし・・・意味分からん
2010/03/07 | みき #2qF0mpPo


可愛いだけじゃんv-40

・・・て言うかAKB48なのに
48人以上いるし・・・意味分からん
2010/03/07 | みき #2qF0mpPo


・・・て言うかAKB48なのに
48人以上いるし・・・意味分からん
2010/03/07 | みき #2qF0mpPo
可愛いだけじゃん
2010/03/07 | みき #-
可愛い
2010/03/07 | みき #-
「神曲たち」ってアルバムをリリースするみたいですが、
「カス曲たち」の間違いじゃないですか?
2010/03/08 | EVERYDAY #-
あっちゃんかわゆいv-238


AKB48大好きですv-238v-238v-238
2010/03/10 | dg #VefHeiZQ
かわゆす
あっちゃん ゆきりん まゆゆ えれぴょん ゆうこさん らぶたん  ちょーかわゆすーーーーーv-10
2010/03/11 | wwwtaiki #ZGh9VqZw
私は女なんですけど、AKB48のファンです。よく母がCMにAKBが出てると、「オタク人気でしょ」とか言うんですけど、あと普通に前田さんが先頭というか、メインみたいな所に居るだけで母は「またこの人じゃん」ていうんです!! しかも悪口みたいに。 すこしそういう事は言わない方が良いと思うのですが。  ちなみに私は、小学5年の女です  やっぱりAKBて可愛いですね 私は前田さんと、篠田さんと、小嶋さんが特に好きです!! あと前AKBに居た大島麻衣さんも好きです
2010/03/12 | T・R #-
この曲は卒業ソングですよねぇv-33 AKB48の方の歌声が素敵ですv-218 まだ卒業はしないけどこの曲がなんだか好きですi-237 AKB48の皆さんも可愛いですよねi-233 まだまだ頑張ってほしいですよねぇe-454
2010/03/14 | 彩南 #-
AKB48の48は48人ってわけじゃないらしーよ
2010/03/14 | ネッシー #-
いえーい!
いえーい!この曲、さいこv-238
たまに、自然に覚えた歌詞、歌ってマスv-10
卒業の時に歌ったら、さいこーですねv-257
2010/03/14 | らぶたん❤ #-
love
v-252敦子clovev-252
v-252最高色付きの文字
2010/03/14 | らぶたん; #-
AKBよくわからん。
てか、まず商売の仕方がせこいww

握手のために100枚CD買うとか悪いけど、ちょっとないかな><

歌は好きだけど
顔が覚えれん
2010/03/14 | qq #-
桜の栞って、いい曲だなぁ~。
あと、「マジすか学園」 超面白いですよねッ 私、すごいハマッてます!!!
前田敦子ちゃん、可愛いなぁ・・・。  女でも可愛いと思います!

あと、皆に質問ですが・・ AKB好きって男の方だけなのでしょうか・・。
女の方でAKB好きが居たら、ぜひAKBのこと教えてもらいたいなぁ。

でわ・・ 私、T・Rって言うペンネームですので。
2010/03/15 | T・R #N6x.p1Bg
あっちゃん
v-10可愛い
2010/03/16 | あくま #DkdKPxNM
うーん、かわいい!
最初はえっ?って思った
けど、聞いてるうちに
神曲に聞こえるw
2010/03/17 | , #-
今AKBINGO見てまーすv-8
2010/03/18 | 春^^ #-
これは僕の個人的な意見ですが、
桜の栞よりも、桜の花びら達のほうがいいようなきがします。
あ、でもAKBの歌を馬鹿にしてはいませんよ?
この歌もいい歌だと思うし・・・?
2010/03/19 | 翔 #qbIq4rIg
この曲いいね
心があったまる
akbサイコー
こじはる超かわいい
いつまでも応援してるよ
がんばってください
2010/03/19 | バラ #3Wm8MfAA
T・Rさん!
女の子でも、AKB好きはいますよ!!
私もそうですし・・・
ちなみに私はともちんが好きです。
T・Rさんはあつこちゃんが好きなんですかね?
AKBのこと・・・ですか・・・。
じゃあ!ニックネームを少しだけ!
前田敦子・・・あっちゃん
高橋みなみ・・・たかなみ
板野友美・・・ともちん
小嶋陽菜・・・こじはる
河西智美・・・とも~みちゃん
篠田麻里子・・・まりこさん
などですね!ほんの一部ですけど。
2010/03/19 | くま #-
T・Rsうちも好きですよAKB
2010/03/20 | ネッシー #-
あ~
なんかAKB48を馬鹿にしてる人がいる~
神曲をカス曲の間違いだって言うやつがいる(笑)
そういうお前がカスじゃねぇの?
2010/03/21 | AKB!!! #qbIq4rIg
AKB
AKBだぁ‐いすき★!!

ありゃぁ神だな卍

これからもがんばってくださぁ‐い
2010/03/21 | まぁ #-
T・Rs私もAKB48大好きです☆
本名は、分かんないけどニックネームならちょっといえます☆
あっちゃん・ともちん・麻里子様・たかみな・こじはる・みぃちゃん・ともーみ
・じゅりな・優子・らぶたん・まゆゆ・
なっちゃん・ゆきりん・はるごん・佐江ちゃん
・えれぴょん・きたりえ・みゃお

それくらいです。。。
知ってるのは☆
2010/03/22 | れん姫様&I LOVEリト❤ #-
嬉しい!!
くまさん!ネッシーさん!私の質問に答えてくれて、ありがとうございます。
女の方にもAKBファンがいたんですね、安心しました!
あと、AKBって皆ニックネームがあるんですね!敦子ちゃんはあっちゃん。友美ちゃんはともちん。
可愛いニックネーム・・ あと、ニックネームが書かれていた娘を調べたら、皆可愛かったなぁ・・・。
いろんな事が知れました!! 感謝します。
2010/03/22 | T・R #-
どうやらAKBが好きというだけで
罵倒したり拒絶したりしてる人がいるみたいだけど
AKBのメンバーをカワイイと言っている男子
ジャニーズのメンバーをカッコイイと言っている女子
この相違点はどこだ?

AKBっていう名前だけで変な先入観持ってるだけだろw

まあ確かにAKBにはヲタな人いるけどw
みんながみんなそうじゃないんだしさ
もうちょっとそういう考え方して欲しかったな
2010/03/23 | ドロンボウ #-
なにがakbだ、ぶすの集まりじゃん
前田敦子だ
めっっっっっっっっちゃぶすじゃん
2010/03/23 | もやし #-
れん姫様&ILOVEリト♥さん!
ニックネームを教えてくれてありがとうございます!  すごく嬉しいです。
感激です!
2010/03/23 | T・R #-
akbよりマツコDXのほうがかわいいんだよ!!!!!!!!!!
DX最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2010/03/23 | もやし #-
いい歌っ
泣けますねぇぇぇぇv-395
2010/03/24 | チャーリン #-
もやしって奴頭おかしいんじゃないAKBよりマツコの方がかわいいなんてまず無い。うちのクラスでもぜってーねーな 
2010/03/24 | ネッシー #-
人数が多いと、合唱が
できるから、いいっすね!
2010/03/24 | (/_;) #-
可愛いやんv-363色付きの文打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文
2010/03/24 | 48 #-
あの、皆さんに質問なんですが、このコメントを、書く時に使える「太文字」とか「斜め文字」とか「色付き文字」って
どうやったら使えるんですか?教えてください!
2010/03/25 | 麗華 #-
この歌最高v-10
毎日聞いてます^^
これからも頑張って
くださいv-238

佐江ちあんLaaaVv-207
2010/03/25 | みぃみ #SFo5/nok
みんなカワイイ!≧∀≦
2010/03/25 | あはは! #-
T.Rさん
もう遅いでしょうが、
ニックネームと名前を書き込みます。
多田愛佳・・・らぶたん
倉持明日香・・・もっちぃ
小嶋陽菜・・・こじはる
指原莉乃・・・さっしー
篠田麻里子・・・麻里子さん
高城亜樹・・・あきちゃ
高橋みなみ・・・たかみな
仲川遥香・・・はるごん
前田敦子・・・あっちゃん
前田亜美・・・あーみん
秋元才加・・・さやか
板野友美・・・ともちん
大島優子・・・ゆうこ
小野恵令奈・・・えれぴょん
菊池あやか・・・あやりん
仁藤萌乃・・・もえの
峯岸みなみ・・・みぃちゃん
宮澤佐江・・・さえ
奥真奈美・・・まぁちゃん
河西智美・・・とも~みちゃん
柏木由紀・・・ゆきりん
北原里英・・・きたりえ
小森美果・・・みかぽん
平島夏海・・・なっちゃん
宮崎美穂・・・みゃお
渡辺麻友・・・まゆゆ
以上ですかね~
知ってるのは
メンバー全員ではありませんが・・・(笑)
2010/03/25 | あはは #qbIq4rIg
いやいや、AKBがオタの集まりかなんてどうでもいいんだけど、
まず商法が・・・
35万枚ぐらい売れてるけど、
実際にCD買ってる人は5万人ぐらいしかいないよ
これまじで
同じ人が何100枚も買うような商法になってるんだって
2010/03/26 | KENTA #-
klj
いい歌ファンです板野友美ちゃん
2010/03/26 | みかん #iW31ZHbc
4番。
2010/03/27 | あああ #-
みんなAKB48って名前だけでなんか決めつけてない?
しっかり歌きいてみろよ。
別にCDだって買った人の責任でしょ?w
2010/03/27 | 佐江LOVE #-
あははさん、ありがとうございます!

友達との会話でニックネームを使ってみますね。

皆好きなメンバーのニックネームなので、いっぱい知れて嬉しいです。
2010/03/28 | T・R #-
え、でもマツコかわいいよね?

もやしさん
ちょうわかるよ
2010/03/29 | INTERLUDE #-
この曲めっちゃいい!!
あっちゃん・たかみな・こじはる・
まゆゆ・じゅりな・まりこさん
超かわいい~v-10
2010/03/29 | *kamemisa* #emsxPDZo
桜の栞
この歌本当にいい歌。
ウォークマンにゼッタイ入れたい

2010/03/31 | ファン #-
マツコwww


akbのほうが可愛いし!!
2010/03/31 | れん姫様&I LOVEリト❤ #-
a
AKBを嫌うのはかまわないですが
悪口はやめてほしいですね。
彼女たちは少なくとも努力して
精一杯歌って踊っています
悪徳だとか音楽をなめるなといいますが
それでもあれだけ売れるのはすごいことです。
それでも嫌って文句を言うなら
音楽でAKBや秋元康より稼げ!!
もし彼女たちが不細工で魅力的でなければこの不況に30万枚も売れないでしょう。
2010/04/01 | a #-
なんで皆こんなに、かわいいの?v-10特に、ともちんv-238≧∀≦皆、卒オメ!
2010/04/01 | あはは! #-
この歌超好きi-237i-175
麻里子様~i-233i-175
本間好きやわi-278i-178

2010/04/01 | ∩^ω^∩ #-
あ、でも大島優子はコリスとも呼ばれてますね。
2010/04/01 | あはは #qbIq4rIg
aさん!
AKBは実力で30万枚売ってるわけじゃないですからね!?
なにも知らないのになにいってんの
実際この商法やったらだぁ~れだって・・・

たとえばモー娘。
今の成績は累計で5万いかないぐらいでしょうね。
AKBのまねしてごらんなさい
20万枚はいくんじゃない?。
たとえば嵐
新曲Troublemakerの成績は
現在60万突破(記録更新中)
AKBのまねしてごらんなさい
200万枚は軽~く超えるんじゃない?
2010/04/02 | Do As Fan #-
あははさん名前の真似しないでくださいv-217(あ、でも大島優子はコリスとも呼ばれてますね。と書いた人)v-80
2010/04/04 | あはは! #-
AKB48かわいっ!!
AKB48太字色付きの文字の文超らぶぃv-10ともちんとこじはるさいこ~!
2010/04/05 | ゆっち #-
自分の名前
自分の名前が使われてうれしい
2010/04/05 | やったー #GLqVVFW6
歌下手?
自分の方が下手と思いますけど
AKBより上手い自信あるなら
テレビにでてうたってるはずですよ
歌手なめないほうがいいですよ

商売がせこい?そんなのしりませんよ、がんばった成果で売れているものはかわらないでしょ・・・?

なんか、下手とかゆう人
聞かなくてよくない?
しかもわざわざこめんとしなくてよくない?どんだけ暇人www

AKBもがんばってるとおもうし
そんな否定しないでいいとおおもう
2010/04/05 | AKBの愚痴ゆう人へ #LkZag.iM
AOB48は、今回CD3種類出してます
そのうち2種類は初回出荷版に握手会参加券ついてます
あと、生写真が
80種類ぐらいかな?
しかもランダム封入です
それからね~
劇場盤てのは18万枚つくられてます。
メンバーと写真が撮れる写真会の参加券が260種類あります
それから、チェーン店ごとに違った特典が30店舗分ぐらいかな?

というわけで、劇場かなんかでの購入制限は150枚までと表記されています
ネットでは、50枚セットでの販売とかがされてますね

100枚買いとかするひといっぱいだそうですよ
AOB48のCD買う人の平均購入枚数が10枚だとかいううわさも・・・

てことは買ってる人3万人ぐらい・・・ってことですよね
2010/04/06 | RUCAS #-
まず、商法だとか言ってる連中のコメントは少なくても消すべきっしょ!
んじゃ商法だとか言ってる奴に聞くけど、視聴回数のランキングがじょじょに上がってるのはなぜだって話だよ?
・・・・ってか、管理人さん、商法とか言ってるやつらのコメント消してください!
2010/04/06 | ζ(じーた) #-
視聴回数はアルバム発売で
注目を浴びてるんでしょう
それとこれとは・・・ちがいますよ

視聴回数4位の西Oカナなんて
CDはあんまり売れませんでしたし・・・
2010/04/07 | RUCAS #-
v-158の人、んなことは、知ってるよ!
ちょっと軽い冗談言っただけよ!
確かに、商法は、あるかも知れないけど、時代が時代、世も末なんだから、んな商法ぐらい多めに見てやれよ!
昔は、そう、まさにラルクとかグレイが活躍してた90年代後期は、もうCDの売れ行きはすごかったけど
いまじゃどうよ?
着うただとかそんなの出てき始めてからCD買うやつ減ってるやん!
おれ、毎日オリコンチェックしてるけど各々の売上少なすぎてつまんないもん(泣
唯一シングルで一週間で30万行くってるの嵐とかKAT-TUNぐらいじゃん?あとAKB!
いまの時代ってくそじゃん?・・・・・・・・・日本どうなるんだろうね?
ジャニーズ系が上だからなぁ・・・・ラルクとかバンド全盛期のときが私が一番いいと思いますよ!
ジャニーズ連中なんか歌詞も曲も作れないくせに、常に上に立ってて非常に腹が立つ。
2010/04/09 | ζ(じーた) #-
まぁ昔の活気を取り戻そうってのはわかるけどさ・・・

AKBもさ、確かに商法は認めないけど
メンバーにもいい子はいるよね
普通に首位~3位を狙える実力はあるのにもったいないと思う。

2000年代前半はサザンとか浜崎あゆみとかMr.Childrenとか
すごい売れてる時代だったけど
いまCD全然売れない時代になっちゃったよね。
それは普通に残念。

もう商法のことは気にしないことにする。
ただファンも、お金を使いすぎたりとか・・・
よけいなお世話かもしれないけど
気をつけなきゃだめだよ?
2010/04/11 | RUCAS #-
AKB48サイコーこの歌はAKBらしい明るい歌じゃなくて泣けるようなそつぎょうしきで絶対に歌いたい曲それで僕の推しは大島優子です!大島優子はもうサイコーです大島優子かわいすぎ
2010/04/16 | - #XcwjeAq2
あっちゃん、まゆゆ、たかみな、
ともちんかわゆす♪
2010/04/18 | ww #-
いい
e-266やばいネe-266
2010/04/26 | うい #ElJgphU6
2011年の選抜の入場行進曲
AKB48の桜の栞が2011年の春の選抜高校野球の入場行進曲になると予想してる。2010年の大晦日の紅白歌合戦にAKB48が出場するかもしれない。曲目予想は桜の栞になるかもしれないな。
2010/05/05 | タクロウ #Wl58JbVo
みんな
めちかわe-420

これからもがんばれe-343
2010/05/08 | いぬ #-
HJ
いちばんで~す
2010/05/15 | けろたん #TY.N/4k.
めちゃ可愛い!
応援してます(´∀`)ノ
うちの周りゎ
AKB好きな子
多いよ~( ・∀・ )
2010/05/15 | s #-
超akb48さんのことが大好きです

2010/06/17 | 愛 #-
やばいー♡マジすか学園、超感動☆ あっちゃん可愛すぎ♡♡
この歌もだーい好き!!
2010/07/04 | aya #-
いい曲!!!!!!!
2010/07/11 | !!!!!!!?????!!????%$#%&&'( #-
いい曲v-238
惚れてまうやろーーーがv-237
2010/07/24 | みぃ★ #-
うんいい歌v-10まゆゆかわいいv-69
2010/07/26 | #3d25TphI
あんまいい曲だぁぁe-349
2010/07/26 | あ #QHIXx.pk
めちゃくちゃいい曲!
中学校の卒業式で歌いたい!
声も素敵です♡
2010/08/06 | アオゾラ #-
めっちゃいいうたぁv-238やばぁいv-10

しかもかわいいしぃv-344
特にともちんe-266
AKB48さいこぉーe-265
2010/08/14 | ゆぅち★ #-
卒業式で歌いたい
やっぱ私はまゆゆがすきだぁーw
2010/08/18 | さっちゃん #-
この時代、売れる売れないは、時の運。
うまい下手、いい歌はもう関係ない。
人気と商法。
だけど、この曲好きだよ。
悪口はどこのサイトでもいるな。

2010/08/18 | - #-
まゆゆ大好きv-238
2010/08/30 | いちごみるく #-
いい曲ぅー
2010/10/07 | あー #-
v-10色付きの文字ともちん大好き色付きの文字
2010/10/19 | あー #-
カワイイ
前田敦子チャン
かわいい!!
これからもがんばってください。
2010/10/21 | ぴょこたん #Hv8mY5Y2
あれですね、あの~中傷しているクズどもはただの嫉妬野郎ですね。

AKB48さん達への。

あァ~、嫉妬とか怖。
2010/11/28 | kojiharu推し #-
こじはる~
こじはる一番かわいいv-10

絶対一番かわいい。でもみんなかわいいですv-6わたし中1だけどakb尊敬してます。

これからもがんばってください。
こじゆう最高v-10めっちゃ仲良しだな

2010/12/14 | いちご #-
たかみな♪
水着姿も見たい♪
俺って、ヘンタイ?(笑)
2010/12/18 | 着物 #-
この曲卒業式で歌う!!AKB好きだからよかった

AKB大好き~~~~~~e-266
2010/12/24 | あっちゃん担★ #-
卒業式に歌いますv-252
2011/01/17 | - #-
あっちゃんまじかわいい
2011/01/20 | - #-
ウチは袴着て小学校の卒業式v-462で歌いますe-266
2011/02/04 | 遊大好き #-
何度聞いてもいい曲です。
2011/02/08 | こう #-
akb
akb大大大好きカワイイakb世界の歌手なんでこんなにカワイイのやっぱり最高大大大好き
2011/02/09 | 雄と #-
優子最高!! 卒業式の歌にもってこいだね!! 僕も卒業するけどやっぱ大好き!!
2011/02/12 | 優子推し!! #OZDS/w2U
こうゆう歌ですか
この歌「6年生を送る会」で歌います!AKB自体ゎそんなに好きじゃなかったけどこの歌いい曲ですね☆
2011/02/14 | 瑠胡 #bKx3NqVU
あっちゃん最高☆

むっちゃ可愛い☆
2011/02/14 | Hi #-
最高
こじはるかわいすぎ。
あっちゃんと優子も可愛いよ
2011/02/14 | まさ #tre/ta1M
この歌は卒業式に歌うe-343

あっちゃん好きだからよかったe-266
応援してますe-370
2011/02/15 | 大野苺榎 #-
あっちゃんかわいい★これからも、がんばれー
2011/02/20 | rinngo #-
この曲卒業式で歌いたいな・・・v-252
みんな着物にあってるv-210
2011/02/23 | 桜 #-
「桜の栞」を3送会でうたいます。絶対泣いちゃうわ~e-351
2011/02/24 | C #-
AKB
ともちん大好き
かわいすぎ
AKBだーーーーーーいすき
2011/03/06 | gutti- #-
ともちんってどんな服を着ても似合うよねー             珠里奈ちゃんも
2011/03/19 | ともちん大好き #-
太字の文lknnjnhbkbkjnjkjbjkl
2011/03/28 | - #-
あっちゃんメチャカワユスe-266これからもずぅーと
応援するからねe-454e-420
2011/03/30 | ななみ #-
ここ、あんまりあれてないね。よかったあ
2011/04/04 | 涼央 #-
峰岸みなみいますか
いなかったらうざいぞ
峰岸みなみかわいいのにね―――
一位は峰岸みなみ
二位は板野知美
三位は大島優子
ビリは前田敦子
です













2011/04/23 | - #-
マジでともちんかわいすぎーーーe-328
あっちゃんもゆきりんも可愛いけどねぇi-233
2011/04/24 | ピンポンマムlove #-
ゆきりん大好き!色付きの文字v-20
2011/05/13 | あか #-
3個上の方AKBに順位をつけるのはひどいと思います。みんなかわいいからAKBにいるんです。それぞれ好き嫌いはあると思いますが、わざわざいわなくても・・・      それに、あっちゃんはいいひとですよ。v-10
2011/09/07 | AKB48 *LOVE* #-
太字の文2分26秒に真ん中にいるオレンジの着物を着ている人はだれですか?
2012/02/18 | 酢府 #-
v-359じーたっていう人ジャニーズの、
悪口言うな!
2012/03/21 | りんご♡ #-
歌声すごくきれいっ        akb48にもこんな才能がっ    まぁあたりまえだけどね  ともちんがんばってねー❤       あと卒業式につかえる
2012/03/23 | なっちー❤ #-
いいの色付きの文v-66
2012/04/15 | gbjんm、。・ #-
3つ上のりんごさんへ  

自分があのコメントをしたのが2011年の時ですね。

当時、ぼくはまだ高校3年生でまだ物の考え方や言っていいこと悪い事の善悪がまだあまり判別できないほど子供じみてた人間でした。                                               当時の自分のコメントを確認してみると自分の思ってることは何でも正しいみたいな物言いしてたりなんかとにかくうざいですね。
 
情けない限りです。。  

その時のコメントを見て気分を害されたようなので、心から謝ります。

すみませんでした。
2014/01/05 | ζ(ぜーた) #-
AKB48 桜の栞のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する