加藤ミリヤ×清水翔太「FOREVER LOVE」 PV

加藤ミリヤ×清水翔太「FOREVER LOVE」のページです。

加藤ミリヤ×清水翔太「FOREVER LOVE」 PV

加藤ミリヤ×清水翔太「FOREVER LOVE」
2010年2月3日発売


加藤ミリヤ×清水翔太「FOREVER LOVE」のブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

加藤ミリヤ×清水翔太「FOREVER LOVE」の関連記事


加藤ミリヤ×清水翔太「FOREVER LOVE」の修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※加藤ミリヤ×清水翔太「FOREVER LOVE」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

加藤ミリヤ×清水翔太「FOREVER LOVE」PVのコメント

コメントを投稿する

1ばーんっ^^

2009/12/28 | 夏帆 #kuX..F9k
2番!!
メッチャ好きや~
2009/12/28 | Morey #-
3番ぢゃ!!
いつもよりはやいv-238

いい曲v-10
2009/12/28 | ちゅーいち #-
うp
ありがとうございます

めっちゃ心に響く?
2009/12/28 | - #-
このコンビだいすきi-175
超いい曲~♪
2009/12/28 | りく #-
6番!?
はやく聞きたいなぁv-238
2009/12/28 | マリア様♥ #-
六番!色付きの文字
2009/12/28 | ゆう #-
この歌良いなe-265
2009/12/28 | りん #-
やっぱいいですv-218
2009/12/28 | aoi #OaUdJ4qM


めっちゃイイ!!!!


加藤ミリヤと清水翔太

最高やろーーー★

2009/12/28 | 愛奈卍 #-
1番むっちゃえぇ歌v-10
2009/12/28 | あみ #-
いい曲
2009/12/28 | maya #k9MHGdfk
色付きの文字


いいね~(≧▽≦)
2009/12/28 | ★★★ #wLMIWoss
一番☆
ミリショーやばいねっ
2009/12/28 | saya #-
ヤバイi-175
ショーミリi-1

2009/12/28 | M&A #-
いい曲
2009/12/28 | - #-
加藤ミリヤ好きいi-233
清水翔太とのコラボ
最高やろお(∀)i-234i-176
2009/12/28 | リなち #-
良い曲ですねえ☆!

_
2009/12/28 | あさみ #-
この歌ちょういい歌v-10ミリヤちゃんv-10大好き
2009/12/28 | わかな #-
love
2曲目も大好きです!翔太かっこいい!ミリヤもかわいいっ
2009/12/28 | こはる #/wfpEG4s
(゚Д゚)b
2009/12/28 | たくみ #-
きゃーいい曲すぎるわ~!!!
2009/12/28 | eri #-
この歌ちょースキv-238


二人とも応援してマスv-82
2009/12/28 | purple #-
やーい(*^^)v
第二弾だな!(^^)!
嬉しいなー★
ミリヤちゃんも
翔太くんも
大好きよー(>_<)
2009/12/28 | はるにょむ #-
めたょスやンっっ

杉))気にったぁぁちぁ--(∀)

  
2009/12/28 | りィち夢+⌒。 #-
めちゃめちゃ
いい曲~~~
e-420

この曲きいてファンe-415
なった~~~~~v-10
2009/12/28 | ぁみ♪ #-
???
良い曲v-10
2009/12/28 | ?? #-
LOVE FOREVERに
つづいて…i-233

加藤ミリヤ
まじ好き!!!
2009/12/28 | ゆうこ #AVNby.KY
いい曲っe-51
加藤ミリヤ×清水翔太のコラボめっちゃいい!
2009/12/28 | 優奈 #-
e-265いいーーーーーーーーーe-266e-266

ミリアちゃん、ダイスキe-420
2009/12/28 | しほ #-
メッチャいいv-363
2009/12/28 | あい #-
いいねw
2009/12/28 | ん~ #-
この曲めっちゃ好きになったー
2009/12/28 | ~夕~ #-
オニアイ~☆
e-446最初の曲と似てるケドまた違っていいe-266 この二人お似合いかも~v-434 
2009/12/28 | MI #-
むっちゃすき♡
2009/12/28 | asa #mQop/nM.

やばっi-240i-80
超いい曲やんi-61i-194

2009/12/28 | 千夏 #-
この歌まっちゃいい!!!!
2009/12/28 | - #-
やばいですーv-10
めっちゃ好きーーv-238
2009/12/28 | - #-
15ばーん
2009/12/28 | がっきー #-
ビックリ!
まさに続編だけど、面白い。
こんな展開になるとは予想できなかった。スゲー。

最高!!
2009/12/28 | 新参者 #-
ggg
最高っすi-176
2009/12/28 | さい #-
清水翔太×加藤ミリヤ
まじこの歌いいわ~v-238
ミリちやんやばすv-10

また新曲出してねぇv-20
2009/12/29 | 真美 #M9SbFTU6
良い歌i-175
2009/12/29 | TRALALA #-
聞けない~v-12
2009/12/29 | - #-
いい歌やゎw
大好きィ-∀/
2009/12/29 | aya #AbX9qN42
この歌め~っちゃ聴きたいんですけど、、、聴けないんですッッ
聴けるようにして下さい!!












2009/12/29 | ☆%^^ #-
ミリヤ大好きv-238
2009/12/29 | ふ #-
これをまってました!!!!!
やっぱ加藤ミリヤ×清水翔太は
不滅です!!!色付きの文字
2009/12/29 | - #-
加藤ミリヤ×清水翔太
「FOREVER LOVE」
やっぱいいわ~^^v-10
色付きの文字
太字の文このコラボハンパネ~
応援するよ!
2009/12/30 | YOSHIKI #-
この歌めっちゃすき!!
2009/12/30 | - #-
このコンビ好き~v-238
この歌も好きv-10
2009/12/30 | akemi #-
絶対明日のCDTVみるしe-265
2009/12/31 | なほ #-
色付きの文字
清水翔太v-10
2009/12/31 | 心愛 #-
ほんといいわあv-10
胸にじーんとくる。。。
ミリヤちゃんだいすきv-238
2009/12/31 | うみ #-
めっちゃイイ歌詞♪
2009/12/31 | りく☆ #-
この二人のコラボは
本当にすごいと思う(・ω・´)
鳥肌が…笑

Love Foreverもいいし
FOREVER LOVEもいいかも(^^)
2009/12/31 | manato #-
いい曲∩^ω^∩

このコンビ強いら
2009/12/31 | ゆうちあ #-
しょーみり最高i-175i-175
2人のコラボまた見れて嬉しい~!
大好きやあi-88
2009/12/31 | ayA #aK83up5k
いい曲だぁv-238
2009/12/31 | りー #-
加藤ミリヤと清水翔太めっちゃアゲ↑↑
2009/12/31 | ちむちむ #-
きゃーv-10
この二人やばし!!
応援してまあすv-290
がんばれ=v-207
2009/12/31 | - #-
めっちゃいい!!
2010/01/01 | ひろ #-
そうかい
2010/01/01 | そうかい協会 #-
v-22サイコ~色付きの文字
2010/01/01 | ゆず #-
大好き。
この曲は私にとって
ある人との大切な歌に
なりましたi-175

この曲のおかげで
私は彼に恋をしましたi-175

これからも私たちの
大好きで最高の思い出の曲として
ずぅぅうぅっと残ってください!!!!

大好き。
2010/01/01 | まほ #-
二人とも付き合えばいいのに
2010/01/01 | shota #-
めっちゃいいe-265
2010/01/01 | - #-
この曲だいすきv-238
2010/01/02 | はる #-
めちゃいい!
2010/01/02 | kに #-
e-446よい
2010/01/02 | kudou #JalddpaA
やった!このコンビ最高★大好き!  
2010/01/02 | 藍 #-
soccer
この歌すかんやん!
2010/01/02 | keicyann #F8ECETNQ
2たりのコラボ 
めちゃめちゃいいi-278
2010/01/02 | - #-
めっちゃ最高^^!
これからも応援してます~
2010/01/02 | りょうた #-
ーー
好き
2010/01/03 | kinm #-
メッチャぃぃ歌ッ↑↑e-266
加藤ミリヤかゎぃぃe-265
2010/01/03 | めぐ #-
ぃぃ曲♪
清水翔太かっこぃぃv-238
2010/01/03 | 恋 #-
ずっと応援してる!!!
ミリヤ頑張れ!!!
めっちゃ努力してるもんな!!!
ラブ♥
2010/01/03 | 上賀茂 #sIpfZMZc
いい歌v-10
CMでもよく聴く~v-207
2010/01/03 | 絢音 #-
トラック良い♪
また歌詞覚えてカラオケで歌わなくちゃv-222
2010/01/03 | Fast #-
加藤
好き
2010/01/03 | ミリヤ #-
ちょおいい曲だーi-184

これからも頑張ってね~i-237
2010/01/03 | ゆぅ★、 #-
がばいよか!!
さいこーーーー!!!!!
2010/01/03 | ひ・み・つ #-
ちょっとv-359
1位とってなにが
悪いのv-362
別にそんなん関係
なくねェ~!!
しかも知名度ひくくねェ~し!!
ミリヤcのよさが
わからんひとに
そんなことかかれる 
筋合いねェ~し!!
2010/01/04 | 奏 #-
西野カナちゃんもいいけどv-238
ミリアちゃんたちも歌うまいよv-238
カナちゃんは曲出すのはやかったからランキング下がったんだよv-8
2010/01/04 | 優夢 #-
ミリショー最高e-265応援してまーすe-420
2010/01/04 | 杏子 #-


LOVEFOREVERのアレンジバージョン?!


最高
2010/01/04 | れいな #-
清水翔太すき
めっちゃいい曲(☆p*'∪`*q)
LOVEFOREVERも、いいけどFOREVER LOVEも、めっちゃすき(LO*'V`E)
2010/01/04 | いちご #v7OCmVW6
良い曲ッッッ!!!
それよりi-205
コラボ最高i-175

Miliyahこれからも
大好きi-235i-176
んでもって応援してるi-233i-234
2010/01/04 | Miliyah愛 #-
なんで悪口かくのか
よくわかりません
嫌いならみないでくださいよ
2010/01/04 | れ #-
やばぁ!感動
2010/01/04 | あずにゃん #-
この歌めっちゃいいv-10



v-238りょうすけ大好きーv-238
2010/01/04 | あやね #iqebnUBo
さいこー
このコンビ
最強~~~~~~~
2010/01/04 | あっきーな #-
このコンビまじ最高!!!
さすが神のボイスだなv-290
2010/01/05 | - #-

ほんま優さん奏さんの言う通りや

咲とかいう奴

だぼがしゃしゃってんじゃねえぞ

そんなことで書き込みするとか
まじ暇人やな

失せろ

一生来んなや




めっちゃいい曲i-228i-80

ミリヤchanも翔太くんも
応援してるよi-277
2010/01/05 | 囹 #-
このコラボ好きいi-233i-234i-184
2人ともお似合いぢあi-187i-176
3回目のコラボも楽しみにしとるけっi-237i-71

i-5悪口ゃめょ?i-5
2010/01/05 | のんのん #-
ちょwww スイーツが湧いてるwww
5年後自分の発言を思い返して赤面する事は目に見えている。
ランキング=聴いてる人が多いという意味をよくかんがえてみようね。
2010/01/05 | 156 #kZVCb14Y
色付きの文字
めっちゃいい曲i-84
2010/01/05 | なな #-
言っとくけど、
西野カナより加藤ミリヤ
のがベテランだし歌手歴
も長いと思うけど?!
ミリヤの事、音楽業界
わかんない素人が自分の感情
のままにでしゃんないでよね。
2010/01/05 | - #-
shota さんの
付き合っちゃえばいーのに
って意見超思ってましたi-175!!!
二人は、二人ともいい人だし性格いいし、二人の歌声もはまりすぎi-233
ほんとこのコンビ相性バッチリだと思うi-261
二人が結婚とかしたら
超ビックカップルになりそう♪

咲って人[悪口言ってるヤツ]は、
LoveForever とか大ヒットしたのに知らないとか、ただの知ったか。
そんな暇があれば心磨いてほしい
2010/01/05 | あ #-
↑のにつけ加えで、
 二人が歌番組のとき
 向き合って歌ったり
 してほんと楽しそうに
 歌ってるよねi-233
 本当の歌手ってかんじi-234
 結婚して!!!!笑
2010/01/05 | あ #-
この曲いいですね
2010/01/05 | ニャニャコ #TaCR3IGk
この曲ええなぁ。v-10
加藤さんも清水さんも
がんばってv-278
応援してますぞv-290
2010/01/05 | sai #-
この曲いいですね♪
2010/01/06 | ちい #-
いいねe-462chu!!!

2010/01/06 | シークレット #LkZag.iM
最近気づいたけど清水翔太って
めちゃめちゃかっこいい
歌手の中で1番かも
2010/01/06 | - #-
最高!
翔太かっこいい
2010/01/06 | 晴れ樹 #-
20歳すげぇ
俺も歌手めざそ!
2010/01/06 | 晴れ樹 #-
清水翔太大好き
これからもがんばれ
2010/01/06 | 肉 #-
もお・
Love Forever
の改編??
みたいなこの曲

最高やろーv-10

翔太くんかっこいいわあv-119


2010/01/06 | さき #-
めちゃすきぃ~・・

どっちの曲もすきだし
2人の曲も好き・・

悪口言ってるひといるけど
頭おかしいし~
知名度低いとか思うの
かってだけどわざわざ
かくことじゃねーし
別にだれが1位とったて
いいがやまじ最低だわ
2010/01/06 | はな #-
体育
メッチャいい曲!!!!
感動~!!!!
2010/01/06 | 沙季 #sSHoJftA
いいね
2010/01/06 | ホームレス #-
最高のコラボ
最後のサビの前の部分

君を(君を)
ずっと(今でも)
信じてる~
Yeah!

↑の「Yeah」の2人の声が、
まさに『神』

ミリヤ×翔太、大好き!!
2010/01/06 | 翔太ファン #-
はあv-236なωやこの曲ッi-5i-192
めっちゃええやωv-350
もう・・・ほれてまウやろ←v-347
2010/01/07 | あレ1汰 #-
FOREVER LOVE

清水翔太と加藤ミリヤ
まじ最高です♪

やばい好き☆!

これからも頑張って(▽)★
2010/01/07 | かなちゃん #-
初めてこの2人知ったけど、
めっちゃこの歌いぃよねっi-175
2人とも声がすきぃi-233

咲さん、
ぁたしもYUIと西野カナゎ好きだけど
ランキングがどぅとか
全然思わなぃよi-179
「こんな歌」なんて思わないで
今1位i-189の歌ってどんなのだろ??
って思って聴いてみるのゎどぅ?
聴けば聴くほどいぃ歌だ、って感じるよ♪
2010/01/07 | 亜紀 #ldSHJ4vM


悪口書くなら
来んかったら
えーやんかw
わざわざココ来て
悪口書きに
くるんやったら
来んといて
ほしーし。
ココわ歌の
コメント、感想
書くとこやねんし
この歌スキで
聴いている方を
気分悪くするなら
まぢ来んな
ちゃう人のほうが
スキ!!て思うなら
スキなアーティスト
のとこ行って
歌聴いたらえーやんw
べつにキラいとか
この曲の良さわからん
とかやったら
わざわざ
悪口とか書く必要
ないちゃうんか。
それなら
書くんぢゃなくて
思うだけで
止めといてほしー。
うちがゆうてること
間違ってるかな??


ながなってもた><;

この歌
聴いた瞬間に
まぢえーやん!!
めちゃスキ!!
ておもうた
清水翔太さんと
加藤ミリヤさんで
この先ずっと
歌作って
歌って
もらいたいですww



2010/01/10 | >< #-
LoveForeverもよかったケドこの曲もいいね($・・)/~~~ やっぱこの二人のコラボまじ神ーーー(;O;)
2010/01/10 | ターさま❤ #-
加藤ミリヤと清水翔太の声大好きっi-228i-176
この歌もすごくイイ!!!これからも応援してますッッ☆
2010/01/10 | m.love #-
v-237FOREVER LOVEv-238
やばっぴーv-10

ミリショーもショーミリも最高!!
あたしも人が付き合ってたら嬉しいw
2010/01/11 | みか #-
いいなぁ↑(wUA♡)
ケータイにもipodにもいれたぁ♡
ずっときいてる→v-221
daisuki♡
2010/01/11 | ゆき #DelT7tS2
初コメ♪
私は、加藤ミリヤsが
大好きです♪
よく、恋愛で悩んだ時
必ず、加藤ミリヤs
の曲をききます♪
そして、清水翔太s
と歌う加藤ミリヤs
は、すごくあっていて、
二人をおもうと、
自分の事より、
二人がカップルに
なりますよぉに
って願っちゃいます♪
2010/01/11 | あんにゃ #-
この曲メッチャイイ曲
ゃバス!v-10
加藤ミリヤと清水翔太の
コラボ最高v-218
2010/01/12 | チューリップ #-
咲さん
ミリヤチャン&翔太クンファン
敵にまわしたね!!
ってかこんなにこの二人は
みんなに好かれてるのv-237それだけはわかてほしい!!

この歌マジ好きv-10
好きすぎてなにをかいていいか
わかりませんv-353
2010/01/12 | 奏 #-
ょい曲だッ♪*。+
ミリヤチャンかゎゅぃ
あーんど、、、
翔太クンもカッコいい☆
2010/01/12 | Xion★ #-
わたしは、加藤ミリヤが、大好きです。v-238
2010/01/12 | 加藤ミリヤ大好き #-
やばいやばいやばいv-10
なんでこんな二人ともいい歌
作れるのーv-405ミリヤcも翔太kもだいすき!!!
付き合え~付き合え~という気持ちでいつも過ごしてます(^ω^)嘘
でもホントにお似合い!!

ミリヤちゃんは「翔太」、翔太くんは「ミリヤさん」と呼んでいるらしいですが……ww
歌ってるときとか向かい合ってて
めちゃくちゃ楽しそうだもんねえ。
武道館も結婚式の日とかライブのときもいつも翔太くんいるしv-222それに、ミリヤちゃんが
コラボしてこんなにヒットしたのって初めてじゃない!?
すごい天才ふたりとも~~v-238
2010/01/13 | うみ #-
マヂ最高v-10
なんか知名度低いとか
言ってるけど
TV見てないんんぢゃなああいi-198


ミリショーさいこっv-343v-343
2010/01/13 | ココラー #-
さいこー!!
サビはいる前がちょぉイイv-238

歌詞も切なすぎ!!

ミリショーずっと応援してるよv-82
2010/01/14 | あかり #-
まじ
いい曲
ラブ
2010/01/14 | sayaka #-
どらいいわぁww
やばしッ!!
ミリヤすっきゃ~笑
2010/01/14 | すき #-
しみしょー最高v-10
2010/01/15 | 石油王 #TY.N/4k.
でましたv-217第二弾。しみしょー歌うますぎv-23本当に大好きv-48ミリヤsも大好きv-10
2010/01/15 | ヒロキ #-
PVでた~~!昨日見たけどねww
かわいすぎるーーーv-217
2010/01/16 | うみ #-
大好き
翔太かっこいいー!ミリヤかわいい!2人の曲大好き
2010/01/16 | こは #/wfpEG4s
ミリショー神!!
2010/01/16 | あ #-
この2人超v-238イイv-10ほんとお似合い
LOVE FOREVERもFOREVER LOVEも大好きv-347
2010/01/16 | 彩歌♪ #-

PVかわいい

これからもがんばってほしい★


2010/01/16 | しょー #-
67777
v-10かわいいし加藤ミリヤ大好きです!
2010/01/16 | 67676 #rwji.Ve2
イイ曲~
この歌凄く好きー!
歌番組でも、2人で歌ってると、
「つきあわないかなぁー」って思っちゃう~
やっぱ、みんなと同じでした♪
このコンビはさいこぉー!
ミリヤちゃんも翔太くんも歌うまいー
早く歌詞おぼえよぉー!
2010/01/17 | 杏☆★ #-
e-456色付きの文字 

二人とも大好き
加藤ミリヤ×清水翔太
の歌いいねe-280
2010/01/17 | しいな #-
いい歌♪
あの2人いいコラボですネェ
絶対CD買います!
あと、悪口だけ書くのはやめて下さい。
2010/01/18 | 加藤ミリヤファン #-
v-291PVやっと見れたぁv-10
ミリヤと翔太のコラボめっちゃいいv-10
ってか…大好きv-343
ってかさ。。。悪口はやめよぉv-292
悪口を言うならどっか行ってくださいv-397
ぜったいやめよォねv-290
2010/01/18 | 愛姫里☆ #-
清水翔太cool ミリヤcも翔太kもだいすき!!!
2010/01/18 | 嵐大好き大ファン #-
大好きv-10
ミリヤも翔太も
3枚目もでんかなぁ(・о・)/
2010/01/18 | rio #-
しょうもない
悪口とか言いあいするだけ無駄やと思うv-222

いい曲v-238
2010/01/19 | - #-
ファンe-2ファンe-2ファンe-2
e-113ありがとうe-68       
       v-209v-286
2010/01/20 | チョコワン #-
買おうか迷うわぁ~


2010/01/20 | てちてちよぬぬ #-
素敵なコンビだと思います!!

応援してますっ★
2010/01/20 | 雲雀 #-
大好き
すごくいい歌
2010/01/20 | まーさん #3/VKSDZ2
 加藤ミリャ
他の市色付きの文字v-67
2010/01/21 |    マリ #vJS8iKrw
この曲マジいい!!!
2010/01/22 | 上賀茂 #2kbNzpR6
みんな怒っちゃった感じぃ??                                            思ったんだけどぉぉー                                                  ここってさぁ感想書くとこでしょぉぉ?                                        思ったことそのまま書いて何が悪いのぉ???                                  べつによくね??                                                     もぉちょっとさぁ大人になろうよ・・・ね?                                       文句とか言ってきたやつさぁガキすぎだとおもうよぉぉ?                             まぁ~悪口とか文句とかみるのおもしろかったけどね~                             マジ笑えたぁぁぁーー^^:                                                結局ぅ何が言いたかったのかというとぉぉ~                                     もっと大人になった方がいいよぉーってことぉー                                  まぁ~あどばいす的なぁぁ~??そんなかんじぃ~~^^:
2010/01/22 | 咲 #-
加藤ミリヤのBreatheAgainをいれてくださいm(__)mペコリ。。
2010/01/22 | 明菜 #-
この歌ホントいいーーっ                                                何回聞いてもあきないねっっ                                              ミリヤちゃんかわゆすぎるよぉぉ                                           マジあこがれだぁっ
2010/01/22 | みか #-
まぢ好ち
まぢ良い曲ぅ-☆

大好きぃぃぃ!
ミリヤちゃんもかわえ-し.翔太くんもかっこえ-です(∀/

応援してます☆
2010/01/23 | 咲姫  #-
二人ともメッチャ歌うまいしー                                              いいなぁ
2010/01/23 | - #-
清水翔太かっこよすv-10
2010/01/23 | kaoru #-
マジで付き合ってるみたいi-233

どっちもすきーi-176
2010/01/23 | n #-
ショーミリ最高!!!!♪

ミリヤちゃん神っとる\(^^)/
2010/01/23 | こっちむ #-
清水翔太まじで好きだわv-10
2010/01/23 | - #-
こめ多いなーー
2010/01/23 | - #-
ちょーーーいい歌ッv-347
だーいすきv-278
これからもガンバっv-363
2010/01/23 | 𥼣 #-
まぢイイ曲だぁぁぁ!!

歌詞がめっちゃ好きv-350

ミリヤちゃん&翔太くん最高v-10
2010/01/24 | あおい #k9MHGdfk
みれませんでした・・・・
2010/01/24 | ち #-
e-266色付きの文字めっちゃ良い曲e-420
大好きやわ~
2010/01/24 | riiko #-
どもども~^^                                                       みんなあたしのこめに対して色々書いてくれて                                  ありがとぉぉぉ                                                      まぢ飽きないわ
2010/01/24 | 誰でしょ~か?? #-
とにかく
このコラボは最強!!

せつない歌なのに聴くと爽快な気持ちになるなぁ。
もともと二人ともデビュー前から高い評価を得ていた実力派だから安心して聴けるんだろうね。

ホントにいい曲。
二人とも帽子が似合ってていい感じ。
2010/01/24 | 新参者 #-
ミリヤ最高!!
咲ってやつ最低!!!
2010/01/25 | 上賀茂 #FFeI7iKU
この曲メッチャいい曲v-218
加藤ミリヤと清水翔太のコラボとか
良すぎv-10
2010/01/25 | チューリップ #-
めっちゃ良い曲!!
2人共すっごく良い!!

加藤ミリヤ・清水翔太
大好きっ(∀)/
2010/01/25 | 優衣 #-
多分…悪口書き込む人は
かまってほしい
のかなとか思います。

皆さん!!少しの悪口ならスルーしちゃましょう★
だってキリがないじゃないですか??
この曲好きなのに
悪口の相手してたら
…つまらなくなりますよ??
と私は思います。。。

何度も悪口書き込まれたら
できたらですけど…
管理人さんに
消してもらえば
いいんじゃないですか??(V)o¥o(V)

この曲はイイ曲だ!!!!!!笑笑
2010/01/25 | 平和LOVE #-
加藤ミリヤちゃん、歌上手ですi-175

最近、知ったばかりですが、
加藤ミリヤちゃん大好きになりましたっi-189

この2人のコラボとってもいぃです!!
声が気に入りました♪


2010/01/26 | 由愛 #OWQhfg9g
サビとかいい感じ!!何かこんな気持ちに、、、憧れるね!!
2010/01/26 | 玲 #-
コラボっていいですね
2010/01/27 | - #-
v-10この曲最高じゃん

心にじ~んとくるわぁー
2010/01/27 | あかね #-
いやーん


いたい

やめて

もっとさして

2010/01/27 | こん #8iCOsRG2
サイコーv-10
2010/01/28 | どんぐり #-
ぃぃ曲デスi-1i-189


むっちゃ惚れたi-205i-233i-80
2010/01/28 | - #-
2ばぁんv-238

ちょーイイ曲v-10

大好きですv-237v-274
2010/01/29 | エミリ #-
これむちゃくちゃ
いい歌だあv-10
彼氏に聞かせたいv-238
2010/01/30 | 愛姫さま #-
いい歌♪
めっちゃいい歌↑↑
これ聞いてたら
テンション上がる♪
ミリヤさん
かわいい
2010/01/30 | かえ☆ #3fIBvpkA
めっちゃいい曲!!

翔太かっこいい!!

ミリヤ、かわゆい♪

大好きだよぉ!!☆
2010/01/30 | かもめ #-
ヤバイやん!!

最高!
2010/01/30 | 奈緒 #-
本当にいい歌やぁーv-238
2010/01/30 | あほ #-
発音覚えた!!

後は歌詞だけだあv-221
2日で覚えるぞv-274
2010/01/31 | さりな #-
清水翔太かっこいいv-238v-238
2010/01/31 | なー #-
んま、いい曲i-175
ミリヤちゃん&翔太くん、マジ好きッi-237i-185

2010/01/31 | Ri-A #-
めっちゃいい歌♪
やっぱこの2人ゎさいこ~i-184大好きi-237
2010/01/31 | ミリヤ大好き(≧∀≦) #-
翔太君も、ミリヤちゃんも
大好き(*^_^*)
この曲聞いてると元気が出る!!
2010/01/31 | - #-
やばぃな~v-238

よすぎるぅぅぅぅv-10
2010/02/01 | !! #6cmeiD0g
 

清水翔太 加藤ミリヤ

まぢで大好きv-10!!
これからも頑張って( ^ω^ )v-238

 
2010/02/01 | かお #k9MHGdfk
みんな釣られすぎ。

煽るやつも反応するやつもみんな子供だよ。

せっかくいい曲の感想書くスペースなんだからあーゆう頭沸いてるのはスルーしときゃいいんだよ。

それが出来ないからどんどん荒れるんだよ。

なんか続編でメロディ飽きたなぁって思ってたけど、聞けば聞くだけすきになる曲ですね。

このコンビの歌声はすごく好きだ!
2010/02/02 | - #-
最高ー♪
v-238色付きの文字
清水翔太超i-184格好いいv-10v-207
加藤ミリヤ可愛いv-10v-207
2010/02/02 | 名前なし #-
清水翔太×加藤ミリヤ
「Love forever」も「FOREVER LOVE」も超いい曲っi-239i-189
2010/02/02 | m.love #-
ミリヤってたらこ唇~(笑)


曲わいいケド顔わねwww
2010/02/02 | なな #-
こいつらバカだから
2010/02/02 | - #-
いい曲i-80i-80
加藤ミリヤ×清水翔太の
コンビ好き~i-101
2010/02/03 | り #-
清水 翔太大好き
太字の文翔太くんの歌声かわいいよ~
大好きなんだよお~(*^_^*)
また曲だして欲しいな♡-♡
2010/02/04 | む~たん #-
v-286ミリヤチャン
v-522翔太クン
いい歌を皆に届けてe-343
皆をしあわせに出来てe-266
v-286も一緒に
とても嬉しいですv-344
v-286v-286v-286v-286v-286v-286v-286
2010/02/04 | - #-
いいコンビっすね。

悪口?アリだと思う。
2010/02/04 | 臨也 #-
加藤ミリヤいいですよね♪
2010/02/04 | - #-
まぢ神~i-80i-80
ミリショーヤバすぎるi-5
何度聞いても飽きないi-279i-80
2010/02/04 | YU NA #-
デイリー1位!
レコチョクDLデイリーチャート1位、おめでとう!!

順位じゃないけど、やっぱりこの曲大好き。
2人のハモリは聴いていて気持ちがいいなあ。
2010/02/05 | 新参者 #-
v-238
2010/02/05 | 大好き #-
二人とも大好き重なりが最高   ミリヤ可愛いしww
2010/02/05 | Ⅹ #-
いいよねv-10v-418皆こんな風な曲が好きなんだ  v-421e-122e-149メモメモっと      よしっv-221
2010/02/06 | gomi #/WmAVJZg
最高↑
やっぱりいい歌だぁ
最高↑↑
加藤ミリヤさんだけでもいい歌歌うけど清水翔太さんだけでもいい歌歌う↑↑
だから二人で歌ったらもう最高スギィ♥
2010/02/06 | ゆう #-
Mステヤバかったあi-1
めっちゃよかったi-175

2人ともお似合いすぎ-i-184w
2010/02/06 | MILIYAH★SHOTA #-
加藤ミリア×清水翔太 forever love 聴けませんでした。
聴けるようにしていただけませんか?
2010/02/06 | shiopio #-
何回聞いても飽きなーいv-290
今まで、聞いた曲でもこれが一番v-345
最高v-354
2010/02/06 | あかね #-
二人の曲
いい歌!!

大好き☆
2010/02/06 | ゆぅ #-
翔太×ミリヤcおにあーいv-238ん、この歌メチ気に入った!
2010/02/06 | aroe #-
!!
めッちゃこの曲
大好きe-266
2010/02/06 | 都愛 #wQ6Cwn5Q
やば
このコンビまぢで
大好きすぎるi-233i-176i-175
2010/02/07 | すず #Sm/ug.UM
この歌さいこ~i-184はもりがまぢヤバいv-238
2010/02/07 | 大好ち #-
大好きやな~
またミリヤ×清水で
曲だしてほしいわv-16
2010/02/07 | みゆ #-
色付きの文字
ミリヤ×翔太まじやばぁv-10この歌超いいv-238みりやすきィv-158v-158v-10
2010/02/08 | ミリヤLOVE #-
いい曲e-282
いいコンビe-282
いい声e-282
2010/02/08 | 優衣 #-
大好きーーー
まじこのコンビいいv-10

まぢスキーーv-346

この歌がばいいe-265e-265

ミリヤちゃん好きーーーe-266
2010/02/09 | あやー #-
めっちゃイイ曲っv-218この曲好きになったっv-238
2010/02/09 | つっきー #-
むっちゃあええ曲やぁん!
大好きやぁぁ

彼氏もこの歌大好きやし☆
2010/02/09 | ゆま #-
love
2番で、ちゃーいいきゃく
2010/02/10 | きき #-
やばし〓
まりぇぇ曲v-238
2010/02/10 | - #-
いいコンビやんv-24

これからも曲だしてや~v-73
2010/02/10 | - #-
加藤ミリアx清水翔太ありがとう。だいすきです!あはははは
2010/02/10 | !!!!! #-
でたん好き
この二人ってちょーいい感じやない(?)ほれるしっ[絵[色:FFFF00]
2010/02/11 | しょ♡れ #-
56
咲って言う人ウザイだけど
2010/02/11 | かな #sheKOnpw
加藤ミリヤ
いい歌v-22        頑張れ
2010/02/11 | やや #-
この歌すきだ~
メッチャスキ
これからもがんばってくださいi-175
2010/02/11 | LOVE #-
サイコー
サイコーですi-237i-234
がんばって下さいi-185
2010/02/12 | きみ #-
超すきですi-176
頑張ってください[絵文字:i-236i-80
2010/02/13 | . #-
めっちゃいい曲ッv-8
清水翔太の声好きやぁ~v-218
2010/02/13 | たか #-
いいね(^o^)丿
さいこう(笑)
2010/02/13 | ももこ #-
ほんとうに、いい歌(☆ω★)/
これ、掃除の曲なんだよぉ^^
2010/02/14 | かおちむ #-
いいよ
2010/02/14 | コノハ #-
この歌大好きです。

私フられました
遠距離でした

LoveForeverは
一緒に歌った曲です
この曲はその続編と聞いて
また感動しました

もう一生連絡とれず
苦しいかもしれません

けど前向きに
生きようと思います

2010/02/14 | ・ #c8CYxGEo
2人もかっこいいe-418e-420
まじ最高e-265e-265
何度聞いてもあきません☆
2010/02/14 | ひまゎり #-
みれません
動画がうつらないんですけど    どうにかしてくれませんか 
2010/02/15 | いけません #-
いいですね
2010/02/15 | あえあ #-
荒れてますな

普通にスルーでいいだろw

わざと反論よぶコメしてるのに><
2010/02/15 | むそー #-
すごくこれ好きです
始めまして。私34歳の4児の主婦です、この歌とても好きです。メロディがとても心地良い。人それぞれ好みがあり好き嫌いも出てくると思います。私はこの曲、メロディを聴いて何だかとてもキュンとなり幸せな気持ちになりました。皆さん青春時代を大切にしてください
2010/02/15 | 大阪あきママ #-
ナントね、
この前清水翔太が夢に出てきたよ
これからもがんばれ
2010/02/16 | 肉 #-
加藤ミリヤ、大好き
2010/02/16 | んんんんn #-
i-233好きやでi-233
2010/02/17 | ちーちゃん #-
こんにちはv-237
そしてはじめましてv-254
加藤ミリアです!信じない人は信じなくてもいいです!でも、私は、皆さんに感謝です!この曲、気に入っていただけて、それだけでも、大きなはげみです!ありがとうございます!これからもよろしくおねがいします!加藤ミリア×清水翔太
2010/02/17 | 加藤ミリア #-
マジ×1000いい~

カラオケ歌いまくるしマヂ!!!!

ガチだから夜露死苦
2010/02/17 | 由愛 #DWgh5vZM
めっちゃいいi-175
2010/02/17 | 涼茄 #-
ガキ
2010/02/17 | 天才 #-
加藤ミリヤ&清水翔太この歌を二人で歌って……いい歌だなと思いました。
2010/02/18 | あかね #-
この曲を聴くと彼女がうかびます
彼女を
一生大切にしたいとおもいます・・
2010/02/19 | - #-
おい
加藤ミリヤのまねしてるやつ
自分のなまえまちがってるしv-40
にせものってばればれ
あんたわばかか?
加藤ミリアじゃなくてミリヤだぞv-8

2010/02/19 | ヒロキ #-
2人ともがんばれー
 えっコメントしたの加藤ミリヤさんじゃないんですか?
ざんねんです。e-258


あとわたしが言うのも変ですが
皆さん仲良くしませんか?ヽ(^o^)丿
お互い言いすぎだと私は思います。せっかくコメントしあう場
なんですから
楽しみましょうよe-415

 
 あとこの歌わたしは
大好きです。☆彡☆彡

みなさんはこの歌の
どんなところが好きですか?
よかったら
皆さんの意見や感想
聞きたいです。


ちなみにわたしは
この歌の歌詞が好きです。e-420
2010/02/20 | REBORN #-
ミリヤかわいい
色付きの文字ミリヤやばーいv-10
まぢ可愛い~////
このなかの誰よりも大ファンv-10
応援してるからがんばって↑↑∀
2010/02/20 | 愛 #MgWAyM2M
愛理きいて
ねぇ・・・

俺、愛理のことが好きなんだ。

でも気付いてないよね?

ときどき目合うときあるけど

俺は好きだからなんだぜ?

でも愛理はそんなこと気付いて

ないよね?

俺は愛理が付き合ってるって

聞いた時すごいショックだった。

それが理由であきらめたときもあっ

たけど・・・やっぱり俺は

愛理が必要みたい。

まわりの人とか付き合っていって

デートとかしていって・・・

俺もいつか愛理とあういう風に

したいと思った。

俺。。。早く愛理に気持ち伝えたい

もう振られてもいいや。

気持ち伝えるわ。



俺・・・いつまでもすきだから



2010/02/20 | 777 #tN3BhDEM
この2人が一緒に歌ったら、最強v-20
私は「LOVE FOREVER」で2人のファンになりましたっv-10
これからも頑張ってくださいっv-91
2010/02/21 | ミュウ #-
マジで・・・・いい歌だよぉぉぉv-10
彼氏と歌ってみたいv-238
2010/02/21 | 麗奈 #-
翔太くんめっちゃかっこいい 
2010/02/22 | びょんの  #-
ミリヤ色付きの文字大好き
2010/02/22 | ミリヤ☆ #-
にてるーーーーー
色付きの文字i-264並んでみてると色付きの文字兄弟みたい
2010/02/23 | ががお #-
君のことを待ってるよ  っていうとこすごい良いデスッv-10
2010/02/23 | エドワード エルリック #-
REBORNさん[絵v-10文字:v-11]
僕わ二人が歌うところがすきです
個人てきにわ清水翔太がすきですv-10
へんじまってま~すv-9
2010/02/23 | ヒロキ #-
この曲大好き!!
2010/02/24 | みぃ汰 #-
ほんまいい曲!!
何回聞いても
元気もらえる☆

以上初コメでした
2010/02/24 | みかん #-
e-68ミリヤぁ(*´艸`*)
めたかゎいいんですけどv-347v-347v-347
せつなくなるv-356

2人とも大好きv-318
これからもがんばってv-217
2010/02/24 | みさCYU #-
v-278この曲大×∞ダイスキv-363v-364v-364v-398v-318
2010/02/25 | みいみい #-
メッチャいい歌やんけ~^0^
がんばって
2010/02/25 | - #-

この曲最高v-10v-237

ぃっ聞いてもぃぃょねーーv-290v-345

2010/02/27 | ★姫★ #-
色付きの文字
この曲超いい曲v-238
大好き 
2010/02/28 | なぁみ #-
この曲めちゃ好き!!
ミリヤcかわええ~!
これからもがんばって☆彡

2010/02/28 | あい #-
らぶv-238


ハモりいい
2010/02/28 | aika #-
777さんかな

歌とをまったく関係ないけど


いいね 愛理さん あたしも一人
でもいいから

そんなにひとにたいせつにされたいな

あたしは777さん応援してるよ

あたしね。

振られたの。大声で叫ばれた。

友達。。って思ってたひとが。

みんなの前で 好きな人もいたのに

しかも、まだ俺好きな人いるんだごめん

って言ってくれればいいのに

その日から 無視。

悲しかったな

ごめんなさい 熱くかたちゃって

がんばってね 777さん



加藤 ミリヤチャンかわいすぎ

2人結婚したらいいのに・・・・
2010/02/28 | 加藤 ミリヤ lone #-
チョー大好きv-238
2010/03/01 | ミリア大好き #-
めっちゃいい曲だいすき~~~  みんなこいしてますか~~~?  ぼくはしてます。   
2010/03/01 | サアい #-
色付きの文字 
めちゃめちゃイイ曲
2010/03/03 | - #-
めっちゃいい曲やv-9v-9v-9v-9v-9v-9v-9v-9v-9
ミリショーつきあえばいいのにv-238

俺いま彼女いるんやけどこんなこいがしたいな~

女心わようわからんしv-12

告られたからいつふられんのかもわからんし

いままで三人のひととつきあってきた・・・

でもやっぱり恋わぶきようだ・・・

もともと恋なんてかんがえてもなかったし・・・

おれわいつまでもすきだよ・・・

おまえがおれのことを嫌いになっても・・・

おれわおまえがいい・・・

もしすきなひとができたなら

おれがなんもしてあげれなかった

てことだよね・・・

おまえがおれのことを

すきっていってくれたときわすごいうれしかった・・・

いつまでもアイシテル・・・
2010/03/03 | ヒロキ #-
ワタシにも、彼氏がいるのですが、ヒロキさんとは逆でワタシから告白しました。でも、相手がワタシのこと、どう思っているかが全くわかりませんi-199
ワタシは彼のことが大好きなのに・・・。
2010/03/05 | M #-
最高v-413
2010/03/05 | - #-
わかります
そのきもち・・・
Mさんわずっと大好きって気持ちを
もちつずけたら相手も
わかってくれるとおもいます
よ・・・
応援してますガンバッテv-218
2010/03/05 | ヒロキ #-
はぁ・・
私わあなたの事が好きなのに・・
いつも、目が合うたびに・・・
「大好き・・」って思うの・・
なのに・・なのに・・・

「大好き」ってうまく伝えられない

あなたと小さいころケンカした時は
むかついた・・
でも、それは今でわ・・・・
思い出になってしまった・・・

あの頃みたいに、2人で笑って時にわ
怒って、泣いて・・・・
あの頃に戻りたいょ・・・・・

あなたに伝えたいょ・・・
   「大好き」って・・・・
2010/03/05 | みっち~♪ #-
ミリヤちゃんめっちゃ色付きの文字lovei-80歌詞も、めっちゃいいしi-197大好き!!
2010/03/06 | mumu #-
最強ーe-343ミリヤちゃんカワイすぎe-414e-415e-416e-417e-418e-419
2010/03/06 | mumu #-
いいなー(^^)
2010/03/07 | ゆう #A.vLARq2

(^^)
2010/03/07 | ゆう #A.vLARq2
この歌ちょーぉスチィe-266
この二人ちょーお似合いー((ゎら
2010/03/07 | rion♡ #-
最高過ぎる!!v-7
2010/03/10 | MX #-
よすぎっす!!!!!!!!!!!
2010/03/12 | - #-
ヒロキさんi-199
ワタシも応援していますi-199i-199
お互い頑張りましょうねi-179
2010/03/12 | M #-
この曲めっちや好きーーv-363v-364v-363ミリヤちゃんチョーかわいい[絵文字:e-51e-51]e-51
2010/03/13 | さやゆか #-
ふられました...

でも最後にケータイでこのきょく
ながしてくれました
これがあなたのきもちなら
なんでフったの...?
わかんないよ

つらいよ...


でもなんかありがと
2010/03/14 | s #-
すごいね。
2010/03/14 | ma- #-
v-238この、歌大好きv-10デスe-2e-2前の歌も大好きデスv-15
2010/03/14 | katou #-
ミリヤさん可愛い!!v-10色付きの文字                  モテるにはどうしたらいいんですかね~!教えて下さいv-11
2010/03/15 | ファルコン #-
先月失恋しましたv-239
私がふってしまったんですけど、学校で彼とすれ違うたびに胸が痛くて涙が出そうになります。
わがまますぎるんですけど、わかってるんですけど、多分まだ好きなんです。

だから、この曲をラジオで聞いた時、私の思ってる事そのまんまで、涙をこらえきれませんでした。

ミリショーのこの曲、私にとってとても大切な曲です。

もし…、もしも、彼もこんな風に思ってくれていたら…わたしは、それだけでもういいんです。

あ、自分の世界に入ってました。
ゴメンナサイ
2010/03/15 | konbu #-
この2人のはもり、まじいい~
2010/03/15 | - #-
すごくいい歌で感動「泣
2010/03/16 | ダブル #-
この曲ほんとに好きv-351v-352
2010/03/16 | みほ #-
この曲大好きです。

歌詞がやばいです。

あたしは、好きな人がいるんですけど振られました。
今でもずっと大好きです。
けど、振り向いてはくれませんでした。
なので、新しい気持ちでスタートしていこうと思いました。

君に出会えてよかった。
と思います。

この曲は、本当に泣けます。
加藤ミリヤ×清水翔太のコラボ好き好き。
いつまでも、応援しています。
また、曲を出してほしいです。
楽しみにして待っています 笑

本当に感動する曲。
ありがとうございました
2010/03/17 | ほし #-
konbuさん私はkonbuさんの顔性格は全然わからないけど、もう一回告白しれば??胸が痛くなり涙がでそうになるなら・・・・私はそう思うkonbuさん『ウザイ・私の気持ち分からないくせに』と思うかもだけど私はそう思うなんかかってなことをいってゴメンね
                 楽しいよこの歌
2010/03/17 | s.s #-
この曲マジ感動v-10高知県ヒマi-195v-406大阪行きターィ大阪の人コメントちょうだいv-344友達彼女募集中v-361v-434
2010/03/21 | 高知県 #-
めちゃいい曲e-450e-265v-10v-10v-10
2010/03/22 | 悠也 #-
大好きv-10
2010/03/22 | 悠也 #/rMwFMxs
v-24
2010/03/23 | 悠也 #-
s.sさんありがとうゴザイマス。
友達にもよく同じコト言われるんです。

実は一昨日彼からメールきて、まだ好きだって言ってくれました。

うれしかったけど、でも、私なりに彼のコト考えて、復縁はしないことにしました。ゴメンナサイi-227

最後にもう一度この曲を聴いて、また切り替えていこうと思いました。

コメ嬉しかったデスv-22
2010/03/23 | konbu #-
 この歌、
 チョー大ちゅき!!

 何回聞いても
 飽きないヨォーー
2010/03/25 | ラブちゃん #-
大好きの一言に思いを・・・
ねぇ~
たか...

姫ゎたかに
すごく迷惑かけたね!?
でもたかゎ優しかったね?
いつも姫の事考えてくれた

ありがとぅね☆

でもさ
姫ゎ自分の事ばっかり...
ごめんね
すごく我がままだったね?
嫉妬してばっかりで...

たかが好きで
大好きだった...
だから
毎日不安と戦ってた...

でも...
今ゎたかの笑顔が見たい!
って思うから...
我がままゎ言わない!

たかを信じてる

愛してる

好きでいる

たかがイイって言うまで
待つから...
ちゃんと待ってる

絶対振り向かせてやる!!

たかにゎ
大好きしか言えないゃ★



2010/03/25 | 姫 #-
そうか・・・・・・konbuさんが復縁したくなかったらいいいとおもうv-91
s,sも好きな人いて、その好きな人が私に『こうかんノートやろう』っていわれてやったんだけど・・・・そのこうかんノートであそばれて・・・いやだったv-40  
この話わkonbuさんにそうだんですみんなにも
2010/03/27 | s.s #-
いい歌♥
2010/03/29 | お嬢♥ #-
色:FF00FF]色付きの文字[/色]
ミリヤちゃんカワユスv-238
色付きの文字[/色]
マヂ感動するわv-10t>の文字[/色]
すげi-184大好きe-266
2010/03/29 | 神 #-
このきょくはコンサートで結構聞いてるけどいつ聞いても最高
2010/03/31 | ぱぼ #-
がんヴぁ
めたんこいいv-10ミリショーまじ応援v-82
2010/03/31 | たんこ #JalddpaA
この歌大好き          今の自分の気持ちをそのまま歌ってくれているって感じです     俺はフラれても元カノが大好きです・・・・ 
2010/04/02 | 17 #-
友達の好きな曲がこれらしくて、
聞いてみようと思ったら前に一度聞いたことがあって「あー!この曲かぁー!」と思いました♪♪
二人の声が見事にハモっていて素晴らしいと思いました!!!(上から目線・・・。)
2010/04/08 | ♪♪ #-
最近私はふられました
その彼は私が今までで一番本気になった人でした
だから振られたときはほんとにつらくてなかなかたちなおりませんでした
今もまだ忘れられません
でも高校も違うし
もう無理なのかな
もう一回付き合うことってで
きないのかな

でもやっぱりすきだよ


2010/04/22 | ま #-
じゃっく
この歌最高めっちゃ元気出る
2010/04/30 | じょんそん #-
こんにちは
清水翔太さんかっこいいです。かっこよすぎです!!クラスのみんなに人気です!今年度で私たちの学校はなくなってしまいます。なので最後の卒業式に来てほしいな~サプライズみたいなもので・・・
2010/05/15 | EAST #gKtDUTfs
まぢいぃ曲だねv-238

 めっちゃファンだよ☆

 これからもがんばってね♪
2010/05/17 | カナ☆ #-
うちはいつもこの曲うたってるよv-398
2010/06/02 | あみ #-
第三弾でないかなぁぁ
2010/06/04 | ヒロキ #-
新しいの出ないかなぁ・・・i-237
2010/06/06 | M #-
メッチャカッコいいv-10
ラブらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶ
2010/06/19 | 美代 #-
まじこの曲いい!
今彼氏と連絡とれない
状態で不安だけど、
この曲聴くと彼氏のこと
待って信じようって
すごく勇気もらえる。
何回聞いてもいい曲だわ~
この曲聴きながら彼氏の
連絡待ちます!

ミリヤちゃん大好きっ
清水翔太さんもいいですね

2010/06/21 | ひよちゃん #-
翔太くん&ミリヤちゃん大好き[絵文字:v-238

こうき君へv-238
私と出会ってくれてアリガトウv-9
両思いってしった時はめっちゃ嬉しかったv-10
こうき君私に、(幸せにしてあげる)って言ってくれたよね!?
なのに・・なんで?こうき君の事信じてたのに・・!  
寄り戻したい・・・
戻す気があるならめーるか電話して!!  ずーと待ってるから!!!
2010/06/23 | - #-
もぅこの曲ャバイ好きe-414e-420
元彼のこと好きだったとき
思い出したe-445e-343藁w

この曲のおかげでいまの
彼氏できたと思うi-238i-261だからマジ感謝i-274e-267
2010/06/24 | ゆn^^☆ #PefwKnF.
これからも
彩乃を大切にしたい
この歌のおかげで
もう一度そういう
気持ちになれた
2010/06/25 | 将 #-
2010 7/13 ☆さく☆
色付きの加藤ミリヤ×清水翔太文字大好き。この曲チョー感動する。
2010/07/13 | さくらんぼ #Z71IIGpY
色付きの文字v-10私も彼氏がいますv-10私は彼氏のこと愛していますv-238






























2010/08/10 | ラブラブ #-
色付きの文字



彼氏と出会えてマジうれしかったよ
これからもずっとラブラブでいようね
デート楽しみだなー
2010/08/10 | ラブラブ 彼氏へ #-
良い曲!!
清水翔太
かっこいぃ~v-238
2010/08/23 | あ #kvfQm9iI
 今コメ見て イらってきたんだけど ご丁寧に言います    

咲さんへ

もっと大人な考えおもちましょう
ちゃんと国語の勉強しなかったのかな(?_?)
2010/10/16 | toro #-
色付きの文字
ミリヤちゃん大好きぢゃぁ
2010/10/19 | まなみ #7yu2AX4I
わたしは、好きな人がいるんですけど、彼もわたしのことが好きっていううわさがあるんですけど、なんとなく信じられません。けどこの歌を聞いてから、少しは信じてみようとゆう気になれました。
大好きですv-238
2010/11/13 | トゲピー #-
ぃい歌v-238
2010/11/19 | みなちむ #OY1VXT/s
#%&
ええな~v-238
2010/12/07 | パウター #-
TO・しゅうへい
 ずっと好きi-80
2010/12/28 | 秘密 #-
マジ[好き]v-10
2011/01/26 | K=T #-
この曲大好き          でも最近好きな子としゃべれてないなー・・・・・・・・・・・ああさみしい 待ってるのにな・・・・・なんてこの曲聞いてたら思い出します
2011/03/11 | 三つ網めがねっ子ちゃん #-
何回聞いても良い歌e-343

ミリヤc×翔太k=サイコーe-265
2011/03/20 | aya #-
この曲すき~v-346
2011/03/23 | ゆきうさぎ #-
これずっと聞きたかったあッ♪

やっと聞けたあッ
最高ッ!!
2011/04/13 | あゆ #-
愛してイーーールよ何度でも君にささえたい。のさびがいいですv-237
2011/05/04 | 怪盗キッド #-
この,曲メッチャいいv-24
感動するーv-238
2011/05/29 | - #-
^^#
[色:66

このきょくいい~ちょ~わたしもこんな歌手になりたいな~







33CC]色付きの文字[/色]
2011/07/20 | かいぶつくん #-
DSfwef
もうやばいほどすきです。会いたいな♥
2011/08/26 | リコ  #-
いい歌 
2011/08/30 | あきと #dYjkwHEQ
この歌大好きです。
ほとんど毎日聞いています!
2011/10/10 | イチゴ姫 #-
ミリヤちゃんサイコー!!
2011/10/12 | 清 #-
3月9日から6月11日まで付き合っていた彼がいます。

正確に言うと元彼です。

「一生一緒」とか約束しました。

でも彼にフラれちゃいました。

その後
「忘れよう」
「重いだけだ」
何度も自分に言い聞かせ忘れる努力をしました。

でも
辛い事とかあるとすぐに
(彼に相談したい)
と思ってしまう。
(涙を拭いてもらいたい)
(大丈夫?っていつもみたいに優しく言ってもらいたい)
そんな考えしかでてこない。
まだ好きで好きでしょうがない。
でも半年ほどひきずってる
そろそろ忘れないと。
この半年で私と彼の関係は
付き合う前の友達の関係まで
やっと修復した。
ここで
「好き」
と伝えたら今の関係まで
壊れてしまう。
でも
「好き」
「愛してる」
こんなに大切に想ったのは
初めてで。
別れて
もっと彼の存在の
大きさに気づいた。
今すぐ
「愛してる」
って伝えたいけど。
それは言えない。
友達にも
(きょん重いな)
って引かれるのが嫌で言えない。
想いだけが日に日に大きくなり
苦しいです。
こんなに愛しているのに。
辛い。
2011/11/20 | きょん #-
イイっすね
2012/03/14 | さる #-
加藤ミリヤ×清水翔太「FOREVER LOVE」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する