福山雅治「はつ恋」 PV

福山雅治「はつ恋」のページです。

福山雅治「はつ恋」 PV

福山雅治「はつ恋」
福山雅治出演・東芝液晶テレビ「REGZA」CMソング。
25thシングル 2009年12月16日発売






福山雅治「はつ恋」のブックマーク


MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

福山雅治「はつ恋」の関連記事

※福山雅治「はつ恋」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。


福山雅治「はつ恋」PVのコメント

コメントを投稿する
一ばーん
2009/11/30 | 000111 #-
2番じゃね??
2009/11/30 | joy #-
3番!?

ラッキ~w

福山さいこ~v-218
2009/11/30 | かつき #-
久びさの一桁★
2009/11/30 | いく #-
hhh
5ばん!
2009/11/30 | pp[ #cjNia0dU
初の1桁だぁ‐、
福山雅治の歌声に感激ッ!
2009/11/30 | ジン #YqF0N6Os
一桁!

この曲好きだ~
福山さん最高!
2009/11/30 | - #ncVW9ZjY
いいね
2009/11/30 | ゼロ #-
素敵
めっちゃいい曲ですね
発売したら買おうカナ♪
2009/11/30 | しゃり #-
福山さんかっこいいし最高ですね。
2009/11/30 | hiro #-
最高です^^
2009/11/30 | ☆ #-
大人って感じの曲ですね
いい曲なんだけど・・・・
落ち込んで行きそう
こんな 恋(愛)もあるんですね
なんか セ・ツ・ナ・イ・
2009/11/30 | とんそく #-
まぢ福山さん神だあe-134e-266

どの曲も全部好きーe-446
これからも頑張って
いただきたいですe-319!
2009/11/30 | ふみな #-
14ばんだよぉ^^

この歌すき^^
2009/11/30 | taku #-
いい曲e-454 
福山さん最高!!
2009/11/30 | い #-
ましゃ最高i-233「はつ恋」めっちゃいい曲i-185絶対買うi-278
2009/11/30 | 愛理 #-
福山かっこえぇ=v-10
2009/11/30 | 香耶|・ω・ #-
かっこいぃー!
最高だねv-10
2009/11/30 | - #-
いい曲ですv-238    色付きの文字福山雅治かっこいいv-10
2009/11/30 | @ #-
この歌ずうっと
まっとったあv-10

だいすきやあ

涙ぽろぽろ・・・・


まこと・・・

2009/11/30 | さき #-
この歌好きだっ!
2009/11/30 | 愛希 #-
声やばばーいi-80i-80
2009/11/30 | もも #-
いいうた
2009/11/30 | クロ #-
いいうた
2009/11/30 | D #-
待っていました!!
凄いいい歌ですね♪
2009/11/30 | ぷーさん #-
ヤッター☆
11番目。

まじ良い曲
2009/11/30 | ぷー #-
28ばーんっi-235i-234i-184
かなー??笑ア
2009/11/30 | のんのん #-
新曲だぁv-238
CMでもやってるよねww

すっごくいい歌v-10
かっこいぃな~(尊敬v-238
2009/11/30 | 亜紀 #ldSHJ4vM
新曲だぁv-238
CMでもやってるよねww

すっごくいい歌v-10
かっこいぃv-238
2009/11/30 | 亜紀 #ldSHJ4vM
ここここれっ!?
サイコー
2009/11/30 | kikikikikiero #NkOZRVVI
こんなに早いのはじめて!!
色付きの文字福山雅治だいすき!!!!
塚、、、この歌よすぎるww
2009/12/01 | すぴか #4cdyejRQ
すごいせつなくなる・・・
ましゃもこんなはつ恋をしてきたんだねi-241

発売が楽しみ~i-175
2009/12/01 | さおり #-
すごいせつなくなる・・・
ましゃもこんなはつ恋をしてきたんだね

発売が楽しみ~
2009/12/01 | さおり #-
さびのところ泣けちゃうe-263
いい歌だ…
2009/12/01 | アキアキ #JsDFTAHA
めっちゃいい曲や
2009/12/01 | ナガナガ #-
37ぐらい?
2009/12/01 | paso #C8A2z4TQ
聴いたときは思わず驚嘆してしまいました。ものすごくすてきな曲ですね。大河ドラマの撮影などでお忙しいなか、頑張って作って下さったと思うと頭が下がります。本当に福山さんほどのファン思いのアーティストは他にいないですよ^^
2009/12/01 | ケイ #-
福山好き^;
でもサビはいいんだけど、サビに入るまでがちょっと…
びにょーだなぁ。
2009/12/01 | ayaka #-
この歌サイコー
色付きの文字
2009/12/02 | アイリパパ #-
 わぁー・・・
良い曲。。

大人の恋の歌ですね
切ない・・・
2009/12/02 | なぞ #-
さいこー
はつ恋サイコー^・^
きゅんとします
2009/12/02 | アッキー #-
e-420色付きの文字かっこいいーーーーーーーーーーe-328大好きです
2009/12/02 | ? #-
おおおお!!!!
結構早いほうーーー
らっっキ―――
2009/12/02 | チューず #-
なんでそんなにカッコいいのーーv-238
2009/12/02 | yuuki #-
マチャ兄チョー好き
マチャ兄v-10
大好きv-238
マジイケメン!v-10
2009/12/02 | いちご #-
ましゃやばい
ちょー愛してる(*´∀`*)
2009/12/03 | すきぃー! #-
音質酷い・・・
2009/12/03 | PLT #-
紅白楽しみです
いくつになっても「恋」をしていたいv-354
人を想う気持ちは変わらないんですよねv-238
2009/12/03 | 桃 #-
★←
福山ちゃまっ

だいちゅぴっv-238[下線]色付きの文字
2009/12/03 | かなな/ #FU1mv15w
最高だーーーい
2009/12/04 | じょに #-
今の自分の気持ちと一緒i-241
2009/12/04 | ミホ #-
[色:CC6600]CMであるね~

いい曲v-10
2009/12/04 | ひぃ #-
この歌詞
オレの気持ちにそっくりでとても感動しました

友達ではいられないことも
恋人には戻れないことも
わかってるよ
でもこの真心を
永久のはつ恋と呼ばせて


スゴイ良い曲だ
2009/12/04 | MiYaKoShi #-
いいうた
2009/12/04 | ゆゆゆ #-
バイヤーi-184
めっさいい曲やんi-190
本間に大人な感じの曲やわi-55
胸キュンキュンやi-241i-233i-176
やっぱ福山サイコーやi-5i-176
2009/12/05 | なっさ★ #-
いい歌ですねぇー
2009/12/05 | TRALALA #-
めっちゃめちゃいい~v-238   切なすぎv-13
2009/12/05 | ななみ #-
いい曲だぁ
2009/12/05 | - #-
すげェな福山サン・・・
真面目に40歳なの?
アタシ最初見たとき30代前半にしか見えなかったカラネ・・・(゜o゜)
ウチのお父さんと同い年とかヤベぇな・・・。
ウチのお父さんめっちゃ老けて見えるわ(笑)
いいな~こんな人がお父さんだったら(^^)/
みんなに自慢するわぁ絶対。
てか福山さんが老けたらどうなるんだろぉ・・・
どんな顔になるんだろうね・・・
気になるーーー
それまでがんばって生きてないと(笑)
まァまだアタシ12才だけどねっ
これからも応援しまーす。
2009/12/06 | まい #-
下線の文打ち消しの文色付きの文字いいきょく
2009/12/06 | - #JalddpaA
良い曲や~
泣きたくなるね
2009/12/06 | HIRO #jwgLqcFc
福山さん、大好きe-414

応援してます!!

頑張ってくださいe-281
2009/12/07 | キューピーハーフ。 #-
CMで聞いて知りましたe-399
いい曲ですね!
2009/12/08 | davide #-
この曲、サビしかよくないv-40
2009/12/08 | GReeeeN命 #-
いいうただよね~v-238
2009/12/11 | らりるれろ~ #1Nt04ABk
いい曲じゃんi-233i-1
2009/12/11 | 美紗姫 #-
ましゃ大好き!!


ホントに切なくて・・・

いい曲

2009/12/12 | あさみ #hMsimftE
福山雅治さん、本当に40歳??
ぜんっぜんそんな風に見えなぃっe-451
めっちゃかっこいぃよね~e-415e-420

ちょーいぃ歌e-349
最初の出だしみたいなトコは、
好きじゃないんだけど…
サビとかだぁいすきe-343
2009/12/12 | 亜紀 #SlGfO8vg
お互い守るものがあっての恋・・・
失くした想いは苦しくて、フル歌詞を聴いてセツナク、救われた思いデス・・・
 PVありがとう・゚・(ノ∀`;)・゚・
2009/12/12 | ともみ #qKuIJ8qA
ドキドキ!!
すごく気持ちがわかります。初恋って素晴らしいし、やっぱり忘れられないです♪ 
2009/12/12 | milkyway #gl4Iif2Q
私は「帰るべき場所」「守るべき人」の立場です。何でこのタイミングにこんな歌・・・。主人が福山福山とたたえる訳ね・・。私にとって、この歌は最悪です。そんなに昔の恋人が恋しければいっそ捨ててくれればいいのに!狂いそうなくらいこの歌が嫌いです。
2009/12/13 | ruru #-
[色:CCFF00]いいきょくぅ
2009/12/13 | k #-
切ないですねe-259でも、すごく好きな曲ですe-414

福山さんかっこいいe-446
e-420
2009/12/13 | いろは #-
Excellent!!
マーシャ最高!!
CMではサビだけだし、
曲名も「はつ恋」だから、
若かりし頃を思い出して
作ったのかもなと思ったりしたけど・・・
なんてステキな曲なのかしら。
大人になると、望むと望まなくとも
切ない恋はいくらでもあるからね。。。
2009/12/15 | sawa #-
ruruサンへ
わからないの?
恋しいけど戻れない
スゴイ切ない曲なんだよ?
嫌いならしょうがないけど
批判は見てて良い気分じゃない
2009/12/16 | MiYaKoShi #-
色つきの文字のやり方教えてくださいv-237
2009/12/16 | 由愛 #-
v-10福山さん素敵過ぎる!!
うちのお父さんと同い年・・・
おとんガンバって感じ。

CM用にサビしか書いてなかったらしいけど
とってもいい感じの曲に仕上がりましたね!!
2009/12/17 | えん #-
記憶の海
記憶の海から抽出した素材(音と言葉)には、無限の可能性がある。
そのコーディネーターが、「福山雅治」というブランド!
M.Hブランドタグがあれば、どんな商品も人々に求められるだろう…。
私なら、シンプルなカラーとデザインにこのイニシャルのみのストラップ、それにワンポイントとして数種類の何かが選べるようになっている。
他に、革製リボンにイニシャルが刻印されたもの。たくさんの用途に使える。
ペンダントトップを通してネックレスにしたり、さりげなくブレスレットにしたり、髪を結ぶゴムをアレンジしたり、はんこにしたり(紙や布に使用できる)、他にもたくさん…。
身に付けられるものがいいなぁ♪
あれれぇ!なんか…想像世界が…m(__)m
2009/12/18 | 酒林ゆき #-


切ない恋
優しい声


この曲素晴らしいですっe-51
身震いしちゃいましたあe-349e-266
この曲に巡り合えて幸せです。






2009/12/18 | わ #-
神っ!
2009/12/18 | ゆうか #-
カッコいい~(#^.^#)このPV❤
なんか福山サンエロい(笑) 
でもソコが好き♪
もゥ何もかもが完璧☆
キューピーハーフのCМもカッコいいし♪
でもパーマかけない方が良かったかも・・・
ストレートも微妙・・・
あの~・・・ワックスつけて髪の毛
がちょいピョンってはねた感じ!!
あれが良いな~・・・❤
でももう十分カッコいいからイイか♪
2009/12/19 | まい #-
[太字の文色:0099CC]色付きの文字[/色]切なくて・・・
涙が出ます。
2009/12/20 | 心花 #-
コマーシャルの歌i-184
この歌知ってるv-10
福山雅治SANのラジオきいてるよぉぉv-238
日曜日のヤツv-221
いいね~i-185
声も歌も良いと思いま~すv-238
頑張って>>なんて私が言えることぢゃないけどi-202
頑張ってくださいi-199
応援してるョ(^^ゞ
2009/12/21 | 56 #-
サイコ~っす!!
もっと聞きたい!!
2009/12/21 | ニャ~! #-
すごいいい曲ですね~
でも曲調が少し平井堅のにてるきが・・・(気持ちを害したらスミマセン)
2009/12/21 | taku #OARS9n6I
ありがとうございます
いい曲です。なんか切ない・・・
2009/12/22 | kiki #-
CMで聴いて泣けました。
福山さんの歌は大人っぽくて、
あんまり聴いたこと無かったんですけど・・・・
こんないい声の人はやく出会いたかったです(笑
2009/12/22 | 愛華 #ZJc/.M/s
会いたくなった
今でも思い出すあの人に会いたくなったよ。

すごく好きなのに別れちゃったあの人。

会っちゃうと…
2009/12/25 | こま #xfH9rAAU
これからもv-286v-351
ずっと応援してきますv-352
e-266v-344v-352
v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308

2009/12/25 | - #-
良い曲ですねww
2009/12/26 | 201 #-
福山さん
CMでよく聞きます。
私の担任がすごく福山雅治のことをすごくすきみたいです・・・。
2009/12/27 | なっちー #-
いいっス
福山さんかっこいい
2009/12/29 | /-aya-/ #-
やばすぎ!
かっこよすぎ!

ましゃ好きだーi-80i-80
2009/12/29 | もも #-
福山雅治のはつ恋さいこ~
歌うまい!!!
色付きの文字
大好きです
2009/12/30 | YOSHIKI #-
サビはいいんだけどなーv-7
色付きの文字サビに入るまでがちょいダメwwwじゃね?
2009/12/30 | 陽 #Xb9NgEVM
ともりん
あの頃を思い出します。
2009/12/30 | とも #-
とても素敵です
福山さんも歌詞のような経験をしたんですかね
表情をジッとみてしまいました
2009/12/31 | - #-
ヤバい!!
まさヤバい~(♡3♡)/
2010/01/02 | AIKA #-
だぁすき
めっちゃいい曲やぁi-184
ふくまさめっちゃすっきー。 
ずぅぅーっとおーえんしてるべi-80
愛しとるーi-80
ふくまさの悪口ゆーひとうちが許さーんe-1
文句ゆうなーe-277
2010/01/03 | プレッシャー星人 #-
くぇえ
すげー
2010/01/05 | あああ #EsejzPcM
かっこいいと思いますv-10e-267

歌も合っていますe-266

ずっとe-282えんしていますe-2

        e-272
2010/01/05 | pokki #-
おうえんしてます
2010/01/07 | - #-
i-71

この曲良すぎ-i-233i-80
福山雅治i-5かっこいいi-265
やばいi-237
2010/01/08 | あゆみン #-
癒されます
福山さんはオールナイトニッポンを聞いていたときからファンです。
歌詞が自分の境遇と重ね合わせられどうしようもない思いを福山さんに歌ってもらっている気がしてすごく癒されます。福山さんは男が惚れる男ですね。これからも応援してます。
2010/01/09 | - #-
福山さんは、歌も上手いしかっこいいv-10ラジオも聞いてるしテレビに出てるときも絶対見てるv-344大河ドラマ「龍馬伝」も見てるi-185ほんま、福山さん、かっこいいv-218
  大好きv-238
2010/01/10 | もも #-
口かわv-10
2010/01/11 | fgrざんt #2/jeLmUc
ホント、はつ恋、良い曲、良い詩ダ!声もサイコー
みんな、サビのとこが良いって言ってるけど、ワタシはサビ前のとこが
とっても好き!
龍馬伝応援してます。
2010/01/14 | mikoaisa #p3XV2qoM
太字の文カッコいい!!!
福山さん大好き
2010/01/15 | 刹那・F・セイエイ #-
はつ恋練習中
カラオケで歌いたかばい
実家の近くが福山さんが
通った高校の近くです。
2010/01/16 | 長崎の後輩 #-
福山の歌良いよね
2010/01/17 | - #-
いい曲i-267
びっくりしたi-200
2010/01/17 | ユウ #-
福山さんサイコー
めっちゃかっこいいv-10
2010/01/18 | - #-
v-238福山かっこいいわーv-10ウチのクラスで福山ブームきてます 龍馬伝も見てます
 これからもがんばってくださいv-237
2010/01/19 | はな #-
龍馬伝ハマりましたv-22



毎週、家族で見てるよi-179

マチャ頑張ってi-80
2010/01/19 | 嵐×めっちゃん #-
37564
福山雅治サイコー大好きです!!
2010/01/29 | FREEDOM #wbvlsWA2
さびが耳からはなれません
友達ではいられないことも
恋人には戻れないことも
わかってるよ
でもこのまごころを永遠の初恋と
よばせて
2010/02/06 | DARKHOLMES #4VnwN6vc
イイv-66
2010/02/12 | danger #-
I love Hukuyama Masaharu
色付きの文字ものすごく大好きですv-238
いつも聞いてるv-342
いい曲v-360
2010/02/26 | 悠美 #-
うちの学校の・・・。
2010/03/20 | 福山 #-
チョーいい歌。v-238色付きの文字
2010/03/27 | - #-
もしかして

コノ人はぼくの家の近所の・・・
2010/03/29 | ブラック弱ック #-
やばぁぁぁぁぁぁーいっっっっv-238
かっこE→!!!
マジホレv-238
コレ見てたらナミダでてくるv-238
このかっこよさは違反_!!!
2010/03/30 | ましゃ★ #SVEFzuYE
やべー
2010/03/30 | S #-
どうしよう・・・
涙が止まらないよ~v-406
2010/04/01 | ワラ子 #-
イントロからまじ切ない・・
やヴェえ~~
2010/04/08 | w #-
たまらん
福山さんの初恋を聴くと、あの時の気持ちを思い出します。
勝手に色々かいとって。
あーもっ、ちがうって。
エビせんあたりを頂こうかしら。
いただきまぁーす。
あぁ、お供え物に手ぇ出すなって!
えー嘘ぉっ
アキラァ、アキラァ、おい返事しろよアキラぁァー。
ちょうだいかっぱえびせん。
とにかく、福山はん最高ですがな!!!!!!!!
2010/04/10 | 黒田 #-
すてき…
e-415ましゃすてきv-238なんて綺麗なんでしょ色付きの文字
2010/05/28 | める #-
やばい
この歌色付きの文字大好きv-10
2010/06/06 | ベリー #-
ダイスキww
『はつ恋』も好きだけど、最近でた『蛍』も好きv-10
この曲を聴いていると、好きな人を思いますv-205v-238
いつもいつも、甘い恋の唄を届けてくれてありがとうございますv-198
今度《キモチ》を伝えてみようかなv-236v-238
2010/07/18 | 三毛猫 #-
福山サンかっこよすぎです・・・v-238
大人のカッコ良さがにじみ出てますe-259
2010/08/13 | zoko #d5gPNtJU
管理人の方へのお願い
v-80管理人さん、福山雅治さんの『旅人』も是非入れてくださいっっv-237
2010/08/13 | zoko #d5gPNtJU



ありがとう。
2010/09/05 | 怜奈 #-
 虹 も入れてください

管理人さん、お願いします!
2010/10/03 | soccer boy #-
すげえ!
チョーかっこいい
まじ
福山
最高!!
2010/12/27 | すげえ #-
ありがとう。管理人さん
色付きの文字泣きました。
 彼に会いたくなりました。
2011/01/12 | いつか #-
色付きの文字斜体の文発はつ恋何回聴いたでしょうか。何回聴いても、マシャカッコ良い色っぽい、お誕生日おめでとう
2011/02/07 | みち #-
ううっv-409泣ける・・・。キモチが、わかってくるよv-409
2011/04/06 | ぽみぽみ #-
福山さんさいこ~~~~う(^O^)/
いつか福山さんみたいになってやる~~~

福山さんとキャッチボールしたいな

この曲聞いて福山さん好きになりました今は福山さんのCD全部持ってます。今後も作曲がんばってくださいね(^O^)
2012/01/23 | 野球西東京市市代表 #lQtTcy1w
福山雅治「はつ恋」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • SEO
  • loading
  • pv視聴
ページ上部へ戻る