東京事変 能動的三分間 PV

東京事変 能動的三分間のページです。

東京事変 能動的三分間 PV

東京事変「能動的三分間」
江崎グリコ「ウォータリングキスミント」CMソング。
4thアルバムからの先行シングル。
6thシングル 2009年12月2日発売


東京事変 能動的三分間のブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

東京事変 能動的三分間の関連記事


東京事変 能動的三分間の修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※東京事変 能動的三分間の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

東京事変 能動的三分間PVのコメント

コメントを投稿する
1ばん!幕張いきまーす!
2009/11/20 | kana #-
やったー二番
2009/11/20 | - #-
3ばん!!!v-138やったー
2009/11/20 | - #-
4番!!
2009/11/20 | mika #-
やった5番
東京事変だいすきi-233
椎名ちゃんかわいい
早く欲しい
2009/11/20 | 優也 #-
6バンゲット~
2009/11/20 | ino #-
7番☆
2009/11/20 | にゃほー #-
この歌とっても良い歌ですね!
CMでこの歌を聞いてから耳から
離れませんでした。
これからも頑張ってください。
応援してます。
2009/11/20 | なな #-
10番!!
林檎ちゃんかわいすぎーーv-10
2009/11/21 | さつき #-
美人美人美人!!!!


林檎ちゃんもうすぐ御誕生日ですね
2009/11/21 | なる #-
なんでキーボードの人にだけ
いじめてんの?笑い
普通に見てたらふき出したし!

椎名林檎のこえ好きe-265
2009/11/22 | - #-
この歌いい~♪
2009/11/22 | - #halAVcVc
視聴出来ない
聴けないので直してください
早めでお願いします
2009/11/22 | Hai #-
見れませんi-201
見れるようにしてくださいi-199
2009/11/22 | sakku #-
やった!
あれ、15番目?

これいい!bb
2009/11/23 | さっつん #7Cn53i8s
十六番??

イイv-238

さらに椎名林檎好きになったあ
2009/11/23 | yu #-
17番だ!!
このきょくいい!
2009/11/23 | める #-
めちゃいいキスミントも好き
2009/11/23 | おあkslkんklざ #-
いい歌~~
CD絶対買う~~
2009/11/23 | 涼太 #-
20番げっとぅーす!
2009/11/23 | kokko #-
椎名林檎かわい~~v-10
2009/11/24 | 椎名ファン #-
このうた神や~
2009/11/24 | - #-
めっちゃいい声ッ♪
だいすき^^☆
2009/11/25 | - #-
最高!!
2009/11/25 | yui #-
林檎さんのカワイイー!
あと、ドラム&ベースの人カッコイイ
サビの部分に歌ってる男の人の声好きー^^
2009/11/25 | なな #-
アクティブな3分間?

師匠ムーンウォーク出来てない…ww
2009/11/26 | 晴 #NkOZRVVI
さすが林檎嬢v-378
俺らをいい意味で裏切るなぁv-411
2009/11/27 | - #-
この曲CM聴いてはまりましたi-189
何度聴いても飽きませんi-228
2009/11/27 | 蜜丗 #-
なぜに?
キーボードの人なぜにいじめる?
なぜに?
ドラムの人なぜに髪の毛いじられる?
ってヵ椎名さん&ドラムの人ってカッコイイー☆彡
2009/11/27 | なな #-
CMで聞いたときから、キタ!と思ってたんだ。Mステで聞いてめっちゃよかった!
2009/11/27 | 陸奥 #-
流石、事変だしv-257
めちゃ曲かっこいいv-10

2009/11/27 | 巫巫女 #-
やっぱ好きだわ☆
2009/11/28 | ぷう #-
この曲好きゃぁ~
東京事変好きi-188i-237
椎名林檎かわゅっ
2009/11/28 | m氏 #-
メッチャいい曲♪
2009/11/28 | 漬物大統領 #-
ハマるっ
もー何十回も聴いてしまった…
この曲いいっ❤
CD買いまーす(・ω・)w
2009/11/28 | こなつ #-
林檎様流石☆
2009/11/28 | - #-
かっこい~・・・v-11
2009/11/28 | Nao #-
めっちゃかっこよい~~~~~♪
椎名林檎c大大大好きっっv-238
透明人間も好きっっ♪
2009/11/28 | ゆきにゃ #-
椎名林檎エロ!!
てかカワイイi-176
2009/11/29 | a #sSHoJftA
やばーいi-233
なんでこんなに
格好いいのi-198

好き好き好き~i-185
2009/11/29 | まな #-
声トカ、よすぎぃv-513
なんか、ホントかっこいいv-350v-351
2009/11/29 | - #-
すごいいい歌v-10
耳から離れないっっv-238
これからも頑張ってほしいですe-420
2009/11/29 | ぷりん #-
椎名林檎さんの曲
この前のMステで、
初めて聴きましたi-189
私は女性歌手でかっこいい人が
好きなんでもう
めっちゃ惚れましたi-233
かっこいい…i-80
2009/11/30 | まり仔 #-
絶対CD買う!!
林檎さん、スキーーーー
2009/11/30 | 愛理 #-
林檎ちゃん可愛いv-238
新曲チョーイイ!!!

東京事変良すぎ…(´∀`)
2009/11/30 | スケスケパンツ #-
椎名さん大好きですe-266
声がステキv-343
2009/11/30 | 愛希 #-
すごくぃぃ曲♪
太字の文47番★
超数えたww
これ超好き^^
最初のほうなんて言ってるか
わかんないけどリンゴちゃんの声って真似できない><...
2009/11/30 | すず #-
コレCMのヤツじゃん!!

いいねぇ~♪

2009/11/30 | らぽサン #-
これCMで使ってるよね→v-354

めちゃ好きですぅe-68萌萌
2009/11/30 | いちご #-
CMを見たとき、懐かしいけど誰か分からなかった。演奏の音符から微妙に遅らせる歌い方も戻って来てるし、やっと復活ですね。
2009/12/01 | ななし #-
ライブ楽しみです。
浮雲の声がとても心地よいv-238
2009/12/02 | - #-
ぃぃ曲ぅv-238
てか51バン数えんの疲れたぁ
2009/12/03 | いず #-
とってもいい曲です
2009/12/03 | ゆり #blYYvB3M
椎名さんの歌声すごくすてきです
2009/12/03 | ううう #84798qDk
やっぱかわええe-415
サイコー林檎様ぁ!!
2009/12/04 | 平奈 #jU9c1R0Q
やっぱかわええe-415
サイコー林檎さん本当に美しい声で綺麗だし!!!素敵!
2009/12/04 | 平奈 #jU9c1R0Q
かっこええ!!!
事変さんて,歌声とか独特で良いよねww
2009/12/05 | さき #-
この曲
CMを聞いてはまった!
いい曲、いい曲。
2009/12/06 | 朱 #WGANaPPo
好きっす\(^o^)/
2009/12/09 | 花 #-
椎名様の歌声すてきすぎるv-238
メロディーも最高すぎ!!
ギャル歌手たちも好きだけど、
やぱ歌唱力がちがうi-184
2009/12/09 | なつ #LQas2cQg
椎名さんて綺麗ですよね=変わってますよね
でも好きですe-414
2009/12/11 | いろは #-
色付きの文字
林檎さんやっぱ天才ですねv-10絶対v-51買います
2009/12/12 | まみ #-
???
東京事変サイコ~
2009/12/14 | トイレ #UflTp6x6
???
東京事変サイコ~モットミタイ~
2009/12/14 | リンゴ!!! #UflTp6x6
やばい!
閃光少女のときに東京事変知って、今は大好きな小6女子です!事変が好きな友達と一緒にキスミントのcmやばいって言ってました!独特な感じが好きです!
2009/12/17 | waterred #-
CMみてはまりました!
椎名さんキレイだし、かっこいいです!!
2009/12/19 | メロディー #-
声とか全部かっこよすぎですv-266CMのムーンウォークは、とくに、かっこいいですv-20
2009/12/20 | たぬき #-
色付きのjavascript:;v-238文字
の曲いい曲ですねv-10
林檎さんかわいーv-238
こえきれーv-254
2009/12/21 | 6・・・ん!? #DHhuFBfY
CDTVで見てからめっちゃ好きになったv-238

ぴったり3分ってとこにも
おどろきv-405v-363
2009/12/23 | リラックマ #-
ムーンウォーク神だわ
2009/12/23 | kappa #-
カップラーメンの歌??
2009/12/28 | fjksinv #-
要は3分間クッキングの歌?w
2010/01/07 | ktkt #1wIl0x2Y
おおおっっ!!!!!色付きの文字
キターーーー(°Д°)!!!
ってカンジで嬉しいですv-22v-266
2010/01/08 | アタックNO.3 #-
林檎サマ色付きの文字
ちょおかわゆすv-10
憧れっ!!!マジ神やしっ
このウタカッコよくて好きe-343

2010/01/10 | 1chu❤ #-
凄くいい感じで・・好きです^^
2010/01/16 | aiko❤ #yXQQblaY
管理人さんへ

少し多いですが…
東京事変の
「秘密 for DJ」
「黄昏泣き for Mother」
「Dynamite」
「その淑女ふしだらにつき」

のPVをお願いします!!
YouTubeにありますので☆
2010/01/16 | 爽愛 #BGpbzFqg
かっけーーーっっ!!!
2010/01/19 | - #-
v-238色付きの文字本当東京事変最高v-238だいすき
2010/01/24 | たま #-
ウォーターリングのCMの
新曲いれてください!
おねがいしますm(__)m
2010/02/05 | 1chu❤ #-
CM聞いて思わず
動きが止まってしまいました!
かっこよすぎるww
2010/02/08 | さあき #-
刃田サンが髪弄られるとこ、吹いたwww
塚、やっぱり林檎チャン以外の名前知ってる人少ないネ。←
2010/02/11 | 麗美 #OHgh4C2s
この曲カッコイイv-352
林檎姉さん素敵過ぎですe-349
2010/02/24 | ♯♪ #-
とにかくゃばぃv-76

てかてか、歌えたらかっこぇぇv-207
2010/02/25 | KANA #-
すっごく
いい曲っっっっっっっっっっっ
2010/02/27 | との #-
まじいい
英語の部分ちょーかっけーーーーー
2010/05/23 | Yuta.N #-
かっこいいーv-353   修羅場いれて下さいv-436 
2010/07/11 | まみ #-
かっけーーーーーv-237
修羅場いれてください!!
2010/08/28 | $$$$ #-
椎名林檎すごい好きっ(><)
あいしてるー(*3^)
キラーチューンとか浮雲さんが作ったランプも聞きたいなー♪

これからも頑張ってください★
これからもずっとずっとファンですっ(;v;)
2010/11/23 | flower♪ #-
林檎さんへ
v-298i-265                                         椎名林檎最高
2010/11/23 | さくらんぼ #-
リンク切れてますね
2012/12/20 | aaaa #-
東京事変 能動的三分間のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する