西野カナ Dear・・・ PV

西野カナ Dear・・・ 動画無料視聴

西野カナ Dear・・・ PV

西野カナ「Dear・・・」
docomo「ガンバレ受験生'09-'10」公式ソング。
テレビ東京「FESTIVAL PEOPLE」オープニングテーマ。
8thシングル 2009年12月2日発売







西野カナ Dear・・・のブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

西野カナ Dear・・・の関連記事


西野カナ Dear・・・の修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※西野カナ Dear・・・の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

西野カナ Dear・・・PVのコメント

コメントを投稿する
いちばん~♪
2009/11/09 | キタ #-
西野カナすきーっ!
2009/11/09 | ひとみ #-
3番??★
2009/11/09 | みき #-
いいきょくv-238
2009/11/09 | あき #-
初コメ  
4番!?

西野カナちゃんすき☆
2009/11/09 | 雛 #NkOZRVVI
6番v-256

頑張ってねンv-10
2009/11/09 | りな #-
 
 いい歌ーi-80
2009/11/09 | みうポ #-
まぢ.かわえ(・・)ノ
やばい(☆)!!
2009/11/09 | まこ #cxYzK9gg
1番っ!//

大好き//

めっちゃいい歌!
もっと…もいいけど
これもかなりいいぢゃん\^^/
2009/11/09 | リな #TA1wk.3Y
大好きーーー!!!
2009/11/09 | はる #-
11ばん

西野カナかわいいi-233
歌詞が共感できるi-80
2009/11/09 | ★★★ #-
12番かなっi-175
今までで1番早いかも!!ww

めっちゃかわいぃ♪
これからもがんばれぇ~
2009/11/09 | 亜紀 #-
やばーいe-265
いい曲だっっe-68
2009/11/09 | - #-
カナちゃんかわゆいv-238
だいすきv-345
2009/11/09 | ひなこ #-
西野カナかわゆー!!
初のWINTER SONGかな??
いい曲ww
2009/11/09 | 夏海 #STQHBdlM
がんばって~i-274
2009/11/09 | ゆか #-
9番♪
やっぱ西野カナ最高!!!!
2009/11/09 | 一番のファン #-
カナちゃんかわいい★
がんばって!!
2009/11/09 | M #3fSe.YNE
カナc大スキi-237i-175
ちょ-ヵワいいi-233&ちょ-いぃ曲っi-234
2009/11/09 | ゆき #-
カナちゃん大好き★

どれもいい曲だぁ~~~
2009/11/09 | yuki+++ #-
いいカンぢいi-80

短いけど...

すちなうた-!i-176
2009/11/09 | ふ-カ #-




わかんねぇょお~wwww
かなちゅあん神だろォ☆☆☆




2009/11/09 | たあぶぅ #-

ウチ的に
はよコメできたあv-351v-351

てかまぢで
カナちゃんの
ファンになってしまった
やんかあv-10v-237

今回の曲も
まぢ最高ッスv-91v-354
2009/11/09 | ☆さ☆ #-
はやくフルききたい~!
西野カナちゃん大好き><
2009/11/09 | みみちゅ #-
カナちゃん
愛しとるーi-176

26番?
2009/11/09 | あーち #2c7YENlk
カナちゃんかわいいし
歌うまいしでまぢで
いいとこばっかやし!
好き好きーっ♪゛
2009/11/09 | あい #-
27番とかあi-237i-176
初めてやわあi-189!嬉
西野カナ好きいi-233i-234
2009/11/10 | リな☆ #-
カナちゃんの歌やっぱ
いぃわぁ~v-10v-207
これからも応援するよぉv-238
頑張ってなぁ~v-218
2009/11/10 | 鈴 #-
ヤバイ~w!!
いい曲v-238
pv早く見たいなあああv-11
カナちゃん頑張ってねi-175
これからも応援してるよお~i-179
2009/11/10 | LOVE★KANA #-
いい曲v-238
pv早く見たいなあああv-11
カナちゃん頑張ってねi-175
これからも応援してるよお~i-179
2009/11/10 | LOVE★KANA #-
やばい⌒っ★
早くフル聞きたい@
2009/11/10 | 彩佳 #dC5arfec
カナちゃん可愛すぎるv-238
永遠にファンです
2009/11/11 | m #-
新曲www

2009/11/11 | ゆうか #bBmFigmc
カナちゃんかわゆーv-10
まぢ歌に元気ずけてもらってるv-238
ありがとv-221
2009/11/11 | ゆりか #-
西野カナほんま好き!!
2009/11/11 | 真亜智 #-
すいませんe-330
見れないですe-259
再生のボタンとか
そーゆうの全部
映し出されないんですe-251
でも見たいんで
なんとかお願いしますe-241
2009/11/11 | あちゅ #-
かなちゃああん!
カナちゃんもっと・・・大好き
!!
応援してるよ^^!


中2で、彼氏もいます!!
共感できます
最高★
2009/11/11 | ひとみん! #nex/po9Y
西野カナちゃんだいすきv-343

一生ついていきますv-353

がんばってねぇv-351
2009/11/11 | つけ麺大統領 #-
かっわいすぎ~~v-238
「もっと…」を聴いてから、
めちゃめちゃファンになってしまった!!

これからも応援してるよぉv-10
2009/11/12 | 亜紀 #6/34PU6.
カナちゃん大好きっi-175

これからも頑張って下さいっ★
2009/11/12 | あちゃ #-
やばい!v-207
カナちゃん可愛いv-238
てゆか歌詞もいいし声もいいv-218
2009/11/12 | れいか #JalddpaA
超いい。
2009/11/13 | ゆい #-
大好きっっe-414

いい歌~i-184




ueno人
ky
2009/11/13 | Yuka #-
めっさいい歌だぁー★!!
2009/11/13 | ★ #-
……↑の悪口いってる人!
なにが
「ちょっとかわいいだけでうれるわけないじゃーん」
だっi-180

言っとくけどカナちゃんゎ顔もかわいいうえに、
歌まで上手くてみんなから尊敬されてるんだょ?
カナちゃんにこれからも頑張ってほしい、
って思ってるファンしかここにゎいないんだから、、悪口言いに来るんなら来るなi-199
もし、カナちゃんの立場が自分だったらどぅするi-198
頑張って歌詞考えて、歌の練習いっぱいして…
ファンから「これからも頑張って♪」の言葉で嬉しくなって。。
なのに!あなたみたいなコメントしてる人がいたら悲しいじゃん

カナちゃん、悪口言う人なんか気にしないでねi-189
これからも頑張って★ww
2009/11/13 | 愛 #6/34PU6.
イイ歌v-20
2009/11/14 | - #-
ほぉ~~~!!
きたぁ~~
西野ちゃん、かわいい~~
はやくpvみてみたいな
2009/11/14 | クラムボン #-
西野カナ
すーきっe-414
新曲嬉しいe-414
2009/11/14 | ちひろ #SFo5/nok
色:FF00FF]色付きの文字[/色]
まぢ、西のカナ大好きぃv-119
歌声、ヤバィv-222
全部、よすぎv-10
もち、このCDも買わせてもらぃますv-91
これからも、がんばってねv-91
2009/11/14 | いずな #-
西野カナ新曲ちょぉi-184いい歌ぁーッi-175
これからもがんばってねぇーi-233i-189
ずっとオーエンしてるよぉi-176
2009/11/14 | TRALALA #-
カナちゃんかわいいw
2009/11/15 | 山田まい #mQop/nM.
カナちゃんって,すごい声高いょねi-237
『もっと…』もかなり高かったし!!
あんな声出せないi-230
尊敬する…っ
どうやったら高い声出せるのi-198i-233


前,悪口言ってた人,ガッカリなら聴かなければいいんじゃないですか?笑
2009/11/15 | ぺぺ #-
色付きの文字
早くPV出ないかなぁ~☆
待ち遠しいです。
2009/11/15 | ♪ #-
 カナちゃんマジかわゆすぅw_w
この歌は1番大好きです☆

2009/11/16 | ゅぃ #-
カナちゃん頑張って!
応援してます★
2009/11/16 | natsu #-
i-240i-80まぢいい歌カナちやん大好きi-233
2009/11/16 | さき #-

アンパン激あっつーi-80
2009/11/17 | ww #-
カナちゃん大好きi-80!!!

最近カナちゃんの曲i-185毎日聞いてますi-237
2009/11/17 | みっくん♡ #Ta/7UUOs
ははっ↑の悪口言ってるやつ
結構言うよなぁ~
西野カナが自分より歌うまいから
僻んでんぢゃねーの?
すぐに売れなくなること確実ってさぁー
お前予知者か?
ここに来て悪口書いてまで
おれらに構ってもらいたいとか
まぢひまじーん←ww
2009/11/17 | じゅん #-
西野カナ大好き★!
2009/11/18 | ゆうこ #-
カナちゃんかわゆっe-415
はやくフル聞きたいッe-282
2009/11/18 | - #-
カナちゃんさいこーーーv-238
大好きですv-10
これからもガンバッテネv-218
2009/11/18 | あき #-
めっちゃいい歌i-5
かなちゃんすちっi-233
2009/11/18 | みな #-
がちいい歌っi-237
西野かなちゃんほんますき-i-1
2009/11/18 | さあき #-
いいうた
2009/11/19 | wdfghんj・ #-
むm
そーゆー悪口書いてる幼児の
ことなんかほっときましょうよ;

悪口書く人の狙いのツボなんですから
構ってくれる人が居なくて寂しいんじゃないでしょうか
2009/11/19 | きょん∩^ω^∩ #pIcqbEt.
やっとPV見れた~e-68
悪口言う人わもっと人の気持ち考えて言うべきじゃない??
カナちゃん悲しむよi-181

サビのとことか好きだなーv-238
これからも頑張って!!
2009/11/19 | - #-
西野かなちゃんやばすぎーv-10
本当大好き〓
2009/11/19 | あ #-
「会えない時間にも愛しすぎて
 目を閉じればいつでも君がいるよ
 ただそれだけで強くなれるよ
 2人一緒ならこの先も」
 の歌詞もメロディーもすきぃv-238

 みゅ、ちょ→カナcらぶv-345v-345
2009/11/19 | みゅ #YUU14Zx.

これ聴いた瞬間
涙止まらなくなったi-227i-80

カナchqnの曲ゎ
全部すきだょi-237i-189

これからもずーっと
応援してるょi-179i-88

2009/11/19 | るぅ #-
candyの時からファンなんだけど今回もめっちゃいい曲じゃん!!
カナちゃんこれからもずっと応援してるからね!

男でカナちゃん好きって変って言われたけどそぉなのかな…?
2009/11/20 | 一番のファンより #-
かなちゃん
かなちゃん大好き
2009/11/20 | #8vDWM80o
カナc大好きe-265
いっつもイイ曲ありがとe-343
2009/11/20 | 美亜奈 #-
西野カナv-186最高v-10

この曲も切ないっv-238
ぃ→歌っすねぇv-218

感動しましたぁ~v-237
これからも頑張ってぇ~v-158v-91
2009/11/20 | ぇりか #-
かなチャン、めっちゃスキv-345

可愛いすぎやろv-363

今回の曲も最高だぁv-345

これからも頑張ってv-354

応援してますv-351

2009/11/20 | めっちゃイイ曲! #2c7YENlk
すっごい共感!!
いい曲ですねえ(^^)
2009/11/20 | saki #-
ちょーいいきょくv-238
これからもがんばってねv-82
2009/11/20 | みなみ #mQop/nM.

何気コメントi-175
いい歌だよねi-233


2009/11/20 | も #-
かなりイイ曲だし(>U<)
西野カナの曲超好きv-10
これからもがんばってください☆
m(_ _)m
2009/11/20 | なつ☆ #-
最高です★
かなちゃんすごいよv-10

私も受験がんばれる気がする!!!
2009/11/20 | LOVE★KANA #-
上の悪口言ってる人・・・暇ですねぇ
もっと他にやる事ない??
人の苦労も知らないでグチグチ言ってんな。
あたしの主義に反してる。
人の事ダラダラ言う前に
自分のひねくれた性格なおせ。
2009/11/20 | L&P #-
いーじゃん↑
2009/11/20 | みーちゃん #-

ちょおいい曲i-240i-176
カナちやんまじ、好き(^ω^)


2009/11/20 | みみみ #nL6A2.tM
いいうただあっ★
カナちゃんかわゆ∩^ω^∩
これからも応援してますっ!
悪口とかひくわ←
カナちゃんすっき―*♡
2009/11/20 | れ #-
曲が途中で止まります!!

直してくださーい!!
2009/11/20 | あゆみ #z8Ev11P6
大好き☆
まーじカナちゃんかわいいww

この曲さいこぉi-233i-184

2009/11/20 | カナちゃんLOVE #hCXXJgqU
大好き♡
2009/11/20 | ゆううう #EBUSheBA
L&Pさんの言うとうりだとおもうな・・
そんなに暇なの?!?!
なんなら相手になってあげようか??(笑)
正義ぶってんぢゃねーって感じだね・・
ここは、感想とかコメントの所なんだからさぁ
愚痴が気になるからっていいかげんうざいv-403v-403
ネチネチした人は嫌われるよ~~v-397
2009/11/20 | ミチル #-
wwってかたはカナさんの悪口言った人に
「いちいち悪口いいにくるな」っていってますけど・・・
自分のことわどうなの?!
なんか都合よく相手の悪いことばっか言ってますけど・・
カナさんの悪口言った人を責めるのはよくないと思う
それに悪口言ったひとは自分のコメントを書いただけなんじゃないんですか??
たしかに酷いとは思いますけど、
言い過ぎなんじゃないんですかv-362
2009/11/20 | かれん #-
v-158の人ちょっとそれはひどいんですけど怒!
   自分が歌えないからってやきもち焼いてるんですかv-236   あとカナv-186はあなたよりかわいくて歌もうまい皆の憧れだからv-238
  ↑の人はどうでしょうね
   はぁ~
   私もカナv-186みたいになりたいv-254
    前曲のもっと・・・も良い曲でしたよね~
    
2009/11/20 | もも #-
カナちゃん大好きっv-10
これからも大援してます!!

ってか悪口言ってる人サイテー         ありえないからe-262
2009/11/20 | LOVE&カナ #/2.jDwhU
新曲もめっさいい~i-175
かなちゃ~んi-237i-175
2009/11/20 | tatu #-
いい歌だああi-237

かなちゃんも、めっちゃかわええしi-233

なんで、悪口言うのかなぁi-198

かなちゃんの曲わ、どれもええ曲やと思うけどi-194
2009/11/20 | ゅゎ* #eQcT0qPw
やっとフル聞けたーi-233!!!
やぱ最高ですねぇi-184i-179
大好きですッi-175
2009/11/21 | みっくん❤ #Ta/7UUOs
西野カナc、大好きっ($●'3`艸i-233i-184

これからも、応援してまぷi-175
2009/11/21 | せぃな⌒☆ #-
 
本間いい曲やわv-10 
てか西野カナいい曲ばっかv-238 
大好きやわv-221
2009/11/21 | かな #-
すごいいい曲だし、西野カナも好きだけど受験ソング向きではないよね…(^ω^;)
2009/11/21 | - #-
良い曲ー
2009/11/21 | 歩美 #-
わあー
良い曲ー
2009/11/21 | 歩美 #NqNw5XB.
やばっ★
カナちゃん
ほんまに好き
\(^o^)/


今までの曲
ぜーんぶ好きです!!

これからもー
応援してます♪
2009/11/21 | いちごみるく #-
フルきたあ―っe-415

カナちあんスキスキ素e-272

歌上手いしかわゅすぎしょお></

Dear…やばいスキっ!!e-446

MAYBEもスキだあe-328


でもやぱり もっと…かなあ??


カナちあん歌うまいよお↑↑

しかも可愛いっe-343
2009/11/21 | 夕姫\(^0^)/ #-
悪口書くとカ
まじちょをしだろ。
まじ君わ
なにをしたいの
カなア。
ちょをしのッとッた
ら痛いめみるよを★笑ア




カナちゃン
大好きィィーッ
まじいい曲ー
カナちゃンッ!
これカらも
頑張ってね之






2009/11/21 | ゆん #-
めっちゃ良い曲i-198

2009/11/21 | 香奈 #-
すごく心に響くi-240
これからも応援してますi-175
2009/11/21 | かなこ #-
やばぃi-59

めっちゃぃぃ曲だょーi-177

ずっとファンだカラーfighti-235

カナcだぃすきぃi-261
2009/11/21 | まぃ #-
やばぃi-59

めっちゃぃぃ曲だょーi-80

ずっとファンだカラーfinhti-233
2009/11/21 | まぃ #-
好きe-265
とにかく大好きe-349e-328
めっちゃいい曲ですねe-251e-53
2009/11/21 | ゆうな #-
ヤバいね!
カナちゃんおかしい位上手いよ☹
これからもみんなから応援される
カナちゃんでいて下さいね♡
2009/11/21 | - #-
この歌マジいい~
2009/11/21 | ひぃ #-
グチ書いとるヤツ、ぅっざっi-5
まぢぉまえ頭ぃったんぢぁね??i-237i-185
かわぃそーなヤツWW笑

ぉまぇにカナちぁんの気持ちなんか
1つも分かってねーんだよっi-192

立場逆転だしぃーi-184
自分がグチ書いたコトで
みんなにグチかかれちったねi-179
ははっi-278i-189

カナちぁん、イイ歌だねi-178
これからもカナちぁんの曲ぉ
聞き続けるよーっi-187
この曲、共感できるi-228
さいこぉi-221
2009/11/21 | むむ #-
いい曲やけど「もっと」の方が好きやったなぁ
2009/11/21 | debu #-
めっちゃ泣けたぁi-237i-184
やっぱり、
カナcさいこ~っ><
大好き~~i-175


2009/11/21 | 結華☆ #-
大好き
西野カナ最高♪

だぃスキゃぁ★
本間共感ゃし!!!

まじ泣ける。。。

これからもずっと
応援しとる☆
ガンバってねンッ!!
2009/11/21 | あかり #-
カナちゃんかわいいv-10
この曲好きv-10v-10


2009/11/21 | 璃蝶 #-
すごい声キレー(*^w^)v
歌詞もいい☆

西野カナちゃん頑張って♪
2009/11/21 | ちい #-
新曲のDear・・・e-266超いいe-343
2009/11/21 | 六道 骸 #-
かなちゃんまじかわゆすv-10一生ファンでおるv-8
2009/11/21 | ありさ #-
P【*+:。.£◎ⅤЁ.。:+*】q'ε`∞)
声が切なくて
歌詞とぁぅゎーーーー
(๑→‿ฺ←๑) ♥

ほんま大好きです(ノ∀`♥)

これヵらも
《ヵ゙ンバレェェ☆》_〆(´∀`★)ヵキヵキ
2009/11/21 | ☪ฺ*:.。.真輝。.:*・☪ฺ #-
やばい★
まぢこの曲
いいですねーっi-228i-175
なきそうなりましたi-237i-87

ききたかんですよねーi-189
サビが完璧っしょi-185

愚痴ってる人わ
ただかまってほしいから、
ゆってるだけi-235

いい気持ちで聞いてるのに
邪魔すんのやめてくれませんか?

吐き気するi-5
お願いだからもう二度と
愚痴かかないでi-88

長くすいませんi-201
2009/11/21 | mmm #-
西野カナ超すき☆
2009/11/22 | もも #-
だぃすきぃっ^^
2009/11/22 | . #-
カナちゃんだぃすきぃっ^^
2009/11/22 | . #-
カナちゃん大好きv-238
ほんま愛しとるv-207
これからも頑張ってくださいv-238
2009/11/22 | 中学生 #-
この歌すんごく共感しましたi-240i-175
西野カナさんの曲すんごく好きでいつも聞いてますi-237i-189
これからも頑張ってくださいッ♪+。
2009/11/22 | まき #-
超イイ曲♪
2009/11/22 | - #-
まぢイイ曲だしッ↑↑
2009/11/22 | - #-
カナちゃんの曲大好きっv-10
なんか、せつないよね・・・(泣き

   もち、CD買うしv-238v-20
  

批判するくらいなら聞くなよ=
 人に好き嫌いがあるんは当たり前だけどそれをわざわざコメする必要ありますかね?ww
           消えてくださいv-238
2009/11/22 | sa #-
初コメです!!v-350
すごいイイ曲~v-353
やっぱ尊敬するわぁv-10
これからも応援してます!!
西野カナ大好きっ
2009/11/22 | 葵+。 #PumlfYqQ
やばぁいくらい良い曲だし、かなCゎかわいいしもぅ最高v-10
カナCのこと悪口言う人、そんなに気にくわないようなら、もぅここにゎこないでください。
2009/11/22 | かなCすっきー #Unj7p8l6
やばぁいくらい良い曲だし、かなCゎかわいいしもぅ最高v-10
カナC大好きです!!ずっと応援してます!!
カナCのこと悪口言う人、そんなに気にくわないようならここにはこないで
2009/11/22 | かなCすっきー #37mbNWbw
まぢ、かわゆすで
尊敬しちゃう★
なのに愚痴言う奴
超むかつく(怒
てか、素人が偉そうにすんなし。。
そーいうこと書く人間って大抵寂しくて寂しくてたまんない人なんだよ
そーいう人がいなくなるにわ
カナちゃん!!・・・
あなたが、頑張んないとね!!★
これからも、いっぱい
いい曲出してみんなを幸せにして!
2009/11/22 | カナちゃん~ #rgDUdAQQ
カナCまぢLOVE♪
...こんなに承認待ちが!!
かなCめっちゃ人気やん!!
管理人Sも忙しそう><:
2人とも頑張ってください!!

カラオケでいっつも歌ってます!
いつも聞いてるおかげでいっつも
97点とか高得点とれます!!
ありがとう♪
2009/11/22 | 莉美 #-
愚痴いったやつ、
マジむかつくんですケド(×)
嫌いならコメントしないでもらえますぅ(∀笑、)
ちょーー最低!最悪!
2009/11/22 | えむ #JalddpaA


今回も素敵な曲・・・。


好きな人のこと思い出します。
2009/11/22 | mk #-
西野カナ
とぉぉっても・・・良い曲。    すごく、共感出来ます。
2009/11/22 | kana #-
この曲メッチャいいi-175

カナちゃん、これからもがんばってi-189
2009/11/22 | k@ #-
西野カナ
がんばって~v-222
2009/11/22 | ゆか #-
ぅーん…
始めの低音歌いにくぃi-240
でもカナちゃんすごいi-175
低音も高音もす~っごく上手i-189i-189

いい歌だよねぇi-80
2009/11/22 | 真希 #6/34PU6.
tomo
だいすき~v-10色付きの文字
2009/11/22 | tomo #XAUl15Aw
西野カナちゃんかわいかv-238
だいすきすぎる(笑)
2009/11/22 | ゆう #-
ちょっと!!!
ちょっと!
どうして!?
どうしてこのサイトに来てまでカナちゃんの悪口言うのe-16
意味分かんないしぃ((笑
そういうのは、心に秘めとくもの。
バッカじゃないv-412
あなた最低ね・・・。
あなたは、まだまだね。
早く成長しなさい。
子供すぎると思います。
幼稚園生でも注意うければ謝るのに
あなたがやっていることは・・・
幼稚園生以下なのよe-441
信じらんナイ、、、。
皆に謝りなさいよ!!!!!
嫌だったら二度とこのサイトに来るなe-281
最後にあんたさ。
カナちゃんの前でもコメに書いたこと言えんの??
無理だろうね。
あんたみたいな弱虫。
あ~ぁかっわいっそ。
そのひねくれた性格なおせば。
このまま大人になるとろくなことなぃよ・・・。
周りの皆にさけられるだけ。
皆の前では良い顔して影ではこんなことするなんて。
   人間失格ね。
心の狭い人だこと。
きっと皆もそう思ってるわe-265
2009/11/22 | I LOVE カナちゃん #-
v-10
2009/11/22 | かしは* #-
受験生ガンバレ

って書いてあったのに・・・・


恋愛やんけ爆


まっ別にいいけど


今受験生の人

この曲聴いて
ガンバろゼイ
・・・・・・・恋愛だけど笑
2009/11/22 | 受験生 #-
大好き
西野カナめっちゃ好き♥
てかかわいいし歌うまいとかめっちゃいいやんっ^^

ほんま大好きやしwww
2009/11/22 | ・・・・ #TY.N/4k.
心がおちつく~i-239
めっちゃいぃ曲~e-415
2009/11/22 | uta #-
カナちゃんかわいい☆

ほれてまうやろおおおおおおおおw
2009/11/22 | ゅぃ #-
擁護するくらい好きなのはいいことだけど
言い方ってもんがあるんじゃない…?
ファンを煽るように悪口言う人も言う人だけど
ファンの方たちも人を見下すような言い方してたら
人間失格だとか言えないよ:-)

まあ個人個人の意見ってもんがあるし
どちらかが悪いってのはないと思うけどw
2009/11/22 | - #-
めっちゃいい曲v-10最高ですよv-162感動しました!!
2009/11/22 | かりん #-
メチャメチャいい曲ぅ~i-80
カナちゃんだぁいすきe-265
これからも応援してまぁすe-343
2009/11/22 | ☆マホ☆ #-
めっちゃいい歌i-261
カナちゃん大好きーi-233i-80
2009/11/23 | YUKA☆ #-
まじ大好きぃ(^^)/
西野カナ最高やシィv-344
これからもずーっと
応援しちゃいまぁすe-446e-420
2009/11/23 | - #zftR64aU
まじ大好きぃ(^^)/
西野カナ最高やシィv-344
これからもずーっと
応援しちゃいまぁすe-446e-420
これからも頑張ってほしいなあ
2009/11/23 | - #zftR64aU
声きれい~~v-348
v-349v-350v-351
2009/11/23 | - #-
西野カナの声が好きです☆
歌も上手いし(^∀^)
これからも頑張ってほしい!!
2009/11/23 | つーぽん #dXiLrgjE
西野カナ本当にいいv-238
共感できる曲ばっかり!
2009/11/23 | あ #mQop/nM.
PV最高☆
2009/11/23 | のりまき #-
西野 カナちゃん
普通に悪口言った所で
西野カナi-244は凹まん
っておもうで?

それに悪口の文句ゅーてるけど
お前らは西野カナi-244
なんなんってゅーてやりたぃ

とリまカナi-244これからも
頑張ってねi-238i-88i-80
2009/11/23 | あゃちゃんまん #4JcWZNxE
西野 カナちゃん
普通に悪口言った所で
西野カナi-244は凹まん
っておもうで?

それに悪口の文句ゅーてるけど
お前らは西野カナi-244
なんなんってゅーてやりたぃ

とリまカナi-244これからも
頑張ってねi-238i-88i-80
2009/11/23 | あゃちゃんまん #4JcWZNxE
西野カナ超好きi-155
2009/11/23 | ちーず #-
上の「I LOVE カナちゃん」さんに言うけどさ。。
悪口をわざわざコメントする人も悪いよ?そんなのうちだって許せない。

でも、悪口を言わないで、って言うだけなのにそんな言い方ないよ。
人間失格とか言ってるけど、
人を見下した言い方をする人の方が、人間失格だと思う。

2009/11/23 | 恵梨 #d13JL4Hw
この曲聞くと癒されるv-10さっきまで嫌な気持ちありありだったけどずっと経込んでたらなんもかわんないってわかったv-239この曲のおかげっv-221
2009/11/23 | nanashi #-
すき~
めっちゃいい歌やんi-101i-176
んまカナちゃん好きです(*^^*)
これからも頑張ってくださいi-236i-175
2009/11/23 | 樹里 #-
西野カナ可愛い❤
2009/11/23 | ちほ #QvfgIWC6
いい曲だねっe-265
サビ大好きe-446
2009/11/23 | あ #-
かなやん
可愛い-
ほんと大好き
まぢ憧れ~
可愛いし
歌うまいし
何もかも完璧だよね
ほんとすごいなぁ
2010/04/03の
らいぶ超楽しみ
生かなやんに
会えるとか
心臓ばくばくしてる
早く会いたいよー

これからも
頑張って下さい
愚痴を言ってる人のコトも
気にしないでください
うち的個人の感想なんで
どーでもいいですけど
ここで書いてもらうの
こまりますよね
でもうちガチで
応援してます
頑張って下さい
2009/11/23 | なぁ #sO.jHPec
めっちゃいい曲www

カナちゃん大好き!!!!
2009/11/23 | ゆき #JZaR/hG6
めっちゃいい曲…
切なくなるけど…勇気もらえる。
がんばろ
2009/11/24 | miya #-
めっちゃいい曲で好きです。
これからも頑張って下さい。
2009/11/24 | ハチメ #-
カナcかわゆww♡
いい曲♡
これからもガンバってねんww
2009/11/24 | あい #-
めちゃいい~i-175
かわいいi-239i-176
2009/11/24 | ☆ #-
遠距離わツライ
ケド・・・v-76
この歌を聴いて元気ついた★v-16
ありがとぉ(・∀・)/"

H/K
ファンの人には
悪いんだけど・・・
確かに自分が好きなアーティストの
悪口を言われて嫌だと思う。
でも、それは歌手・芸能人として
仕方ないと思う。
皆だって嫌いな芸能人とかいると
思うし。
芸能人じゃなくてもね・・・

例えば学校の人とか。
それと同じ意味だと思う。

だけど、
へんな書き込みわ
NОだからな!
2009/11/24 | ルン♪ #AuIO4Dh.
カナちゃんかわゆす~i-101i-267

もっと…とかよすぎるしi-80


これからもどんどん
いい曲だしてくださーいっi-60
2009/11/24 | J #-
カナchanサイコー
友達におススメされて聞いてみましたi-101
とってもいい曲ですねi-80

好きになりました(^-^)i-178

2009/11/24 | みさ #-
やっぱカナちゃん最高e-51
応援してますe-2
がんばってくださいe-420
2009/11/24 | みさき #-
同じなまえ~★笑

受験生です!!
元気もらえるーーっi-233

かなちゃんだいすきi-261


これからもずーーっと(*^_^*)
応援するi-175i-175i-175
2009/11/24 | かな #-
かなちやん大好きe-265

惚れてまうやろe-328

いー曲だあe-415
2009/11/24 | いちご #-
この曲、めっちゃいいですネe-265
かんどーデスv-351
西野カナチャンも、かわいいし、、、メタボレですーe-312
2009/11/24 | ゆりっぺ♪ #-
この曲最高!
2009/11/24 | 白山市鶴来中 #E7KKtgc2
12月25日

心にしみる曲・・・・。

本当にいっつもカナチャンの曲を聴くと、元気、勇気がもらえます。

好きな人のことを思い出します。


カナチャンいつも本当にありがとう。

これからもいい曲歌ってください!

大好き!!!!


2009/11/25 | mk #-
かなちゃん大好きv-238
すっごい曲だねv-10
CD買いますv-218
2009/11/25 | mimi #-
v-361v-397v-410v-8v-411v-408v-360v-290v-291最高!!!!!v-10v-238

西野カナ大好きv-352
2009/11/25 | 恋 #-
辛いときとか聴くと
やばいっ(●´ω`●)

カナちゃω最高に
かわいいv-10
2009/11/25 | ことみ #-
カナちゃんさいこぉv-238
この曲よすぎるぅe-265
これからもがんばってねぇe-343
2009/11/25 | キティー☆ #-


西野カナのPV,動画と関係ない雑談はBBS/掲示板をお使いください
   
2009/11/25 | 銀色の侍 #-
カナちゃん!
ヤバいよ♡
2009/11/25 | - #-
俺西野カナ大好きv-10
2009/11/26 | ここす #-
カナちゃんマジ最高ーv-407
悪口言ってるやつサイテーv-412
2009/11/26 | 愛華 #-
LOVE❤KANA
卍…卍…卍…卍…卍…卍…卍…卍卍…卍

西野カナちゃん
まぢ神やーv-238
大大だーいすきやv-10
これからもずーっと頑張ってやv-238
カナちゃんの曲聞くと
いつも頑張ろうって思うよe-272
がんばれ~i-233

卍…卍…卍…卍…卍…卍…卍…卍…卍…卍
2009/11/26 | あんにゃん #-

カナちゃん可愛ぃi-274i-80
『もっと…』ょり好きi-280
頑張って~i-273i-260
2009/11/26 | ・ #-
西野カナちゃん
かわいすぎッッ!!!

歌も上手くてv-238

頑張って----v-222))
2009/11/26 | なゆきち #-
いい~♪(*´ω`*)

歌詞がめっちゃいいi-228i-176

西野カナの曲ゎ
全部共感できるよi-179i-189

2009/11/26 | さっち #vf5HS6cA
まっ、上の人の悪口は気にしないで自分のコメント書こうよ。。
ねっv-236v-237
2009/11/26 | - #-
カナちゃんの曲全部大好き色付きの文字
2009/11/26 | かりん #-

  良い歌ーv-10v-360

  _

2009/11/27 | ここあ #p8dDm2OM
いい曲だねえe-446e-51
2009/11/27 | にゃん #SFo5/nok
めっちゃいい歌
がんばってね
また早くだしてほしいなはぁと
2009/11/27 | m #-
.
カナちやん超可愛いi-175
これからもずっと応援します、
歌詞とかまぢ最高やし声もバリ綺麗
やし尊敬してますi-233
これからもどんどん新曲頑張って
作っていって下さい(´・ω・`)笑
まぢカナちやんの曲
毎日聴いとるi-189
.
2009/11/27 | MOMOKA #-
まじさいこーっっ!!!
サビとかちょーーv-10いいんだけどっ!!
もぅ歌詞覚えちゃった^^
2009/11/27 | 亜紀 #UD8MxPtk
西野カナの歌ぜんぶ好きi-228i-176
聴いてたら勇気もらえるッi-87

これからもずっと大好きやあi-233i-189
2009/11/27 | ちえ #5101GVsM
やーばいw
西野カナの歌ぜんぶ好きi-228i-176
聴いてたら勇気もらえるッi-87

これからもずっと大好きやあi-233i-189
2009/11/27 | ちえ #5101GVsM
西野カナちゃんめっちゃいい
大好きやぁぁ!!
めっちゃ美声やしな
これからもいっぱいいっぱい応援しますっ

頑張ってね(´・ω・`)
2009/11/27 | 結李 #-
高校はなれても
あなたこと忘れられ
られないよ。
君と少しの間でも
会いたかった。
会いたい。

2009/11/28 | A・A #-
これってCMの曲だっけ?
あ 違ったらごめんなさいww

いい曲です!!(笑)
2009/11/28 | TAKA #-
fdd
この曲大好きです。
これからも頑張って下さい★
2009/11/28 | s、k #mQop/nM.
この歌まぢわかる!
2009/11/28 | ゆーや #-
西野カナちゃんまじ超かーいー!!
ずっと応援してる♥
2009/11/28 | ゆいか #-
チョーいい歌・
カナちゃんだぁいすきv-238
2009/11/28 | 花 #-
いい曲v-10
2009/11/28 | M #-
i-265西野カナ大好きや~i-237i-80これからもがんっばてくださいi-278
2009/11/28 | www #-
私、カナさんの曲を聞いてとても感動して涙が出るほどでした 
カナさん最高―
これからも頑張ってください
心から応援しています
2009/11/28 | サッカー小僧 #-
もうどうしたら良いか分からないよ…
大好きだよ、大好きなんだよ。
素直になれないだけなんだよ…
「絶対離さない」って約束してくれたじゃん。嘘だったの?
抱きしめてよ。
もう1回大好きだよって言ってよ…
ちゃんと愛してよ、
こんなうちでもほんとに好きでいてくれてるの?
分かんないよ…
2009/11/28 | あやか #-
西野かな
西野かなちゃん            まじかわぇぇv-238  ちょお好きっすv-274 これからもがんばってv-222
2009/11/28 | なち #-
カナちゃん可愛いッ!
めっちゃ歌、共感できる♪
これからも頑張ってネww
応援してるょ(>_<)
2009/11/28 | ぁや #-
西野カナ大好きe-415Dearも超いいe-343
2009/11/28 | 六道 骸 #-
カナちゃんみたいな彼女がほしいな♡
2009/11/28 | 元ブラックジャック #-
これからも、
カナちゃんのこと応援します☆
がんばってくださいv-217
2009/11/29 | ぁみ♪ #-
大好きだかんねぇー★
2009/11/29 | ふ #-
すき
2009/11/29 | しほ #-
サビいいねi-80

頑張れーi-32i-203
2009/11/29 | SUN #-
めっちゃ大好きe-265e-266

僕 好きe-319e-319
2009/11/29 | 安武アフロ #-
めっちゃいい曲!!
2009/11/29 | あ #-
まぢ[絵文字:i-80]
色付きの文字かわゅ~i-80

西野かな、サイコーっi-80
2009/11/29 | さーゅー #-
まぢいい曲ーi-237i-184
聴いてると前向きになれるi-1
2009/11/29 | ゆ[絵文字:i-175]と #-
超共感するよおe-266
2009/11/30 | - #-
……↑の悪口いってる人!
なにが
「ちょっとかわいいだけでうれるわけないじゃーん」
だっ

言っとくけどカナちゃんゎ顔もかわいいうえに、
歌まで上手くてみんなから尊敬されてるんだょ?
カナちゃんにこれからも頑張ってほしい、
って思ってるファンしかここにゎいないんだから、、悪口言いに来るんなら来るな
もし、カナちゃんの立場が自分だったらどぅする
頑張って歌詞考えて、歌の練習いっぱいして…
ファンから「これからも頑張って♪」の言葉で嬉しくなって。。
なのに!あなたみたいなコメントしてる人がいたら悲しいじゃん

カナちゃん、悪口言う人なんか気にしないでね
これからも頑張って★ww
2009/11/30 | 遊助 #-
カナちゃん最高i-233i-199

この歌もいい曲だねi-228i-189

これからも応援してます∩^ω^∩i-175
2009/11/30 | れみ #-
色付きの文字
めっちゃ良い曲っi-80e-266
共感しまくりですi-241
2009/11/30 | みく #-
西野カナちやん好き好き//
めちやあいしちょるよお...

このうためちやえ~(。・ω・)


これからも応援しまくるし.....
2009/11/30 | ちいやん... #equoVcr6
これはじめて聞きましたi-228i-80

すっごくいい曲ですねv-407v-345

歌詞にも感動しましたv-406

西野カナさんこれからもがんばってくださいe-265v-353
2009/11/30 | みーしゃん #-
ソウルイータのEDを歌ってた頃と違い、音に埋もれているというかメッセージが判らない。これは民謡の節回しとタイトルのギャップなのかな。若い人には受けるみたいだけど、ゴスペラーズがカバーしてくれないと私には何も残らないみたいです。
2009/12/01 | ななし #-
きゃああ(^^♪
カナちゃんまぢLoveやあv-238
全部の曲大好きv-10
カナちゃんも大好きッe-455
2009/12/01 | ゆうき #L1x6umnE
やっぱり忘れるとか無理やった
何度も何度も消そうかどうか
迷った君のメールアドレス・・
まだ消せないでいるんだよ???
好きでいちゃ・・駄目かなあ、
もう1回チャンスちょうだい!
今度わ2人が幸せになれる
方法考えようよ(´・ω・`)

まだ・・多分、君が好きです。
この曲聴いてそう思ったよi-240
2009/12/01 | CW #-
ここは曲に対してコメする所で
人をあれこれ言う所じゃない。
2009/12/01 | k #-
西野カナちゃんわ~。。。
色付きの文字カナちゃんヤバすv-12いっつもイイ曲ばっかやんv-237やっぱ天才v-21これからも頑張って㊦さぃv-238
2009/12/01 | M・M #-
かわいい’
西野カナちゃん
めちゃかわいいe-414
歌詞ヤバい-e-272

まじ好きやぁe-328

2009/12/01 | みく #3oLiVHUI
色付きの文字めっちゃいい曲ヤワ~★v-218
2009/12/01 | EMI! #-
まじ新曲ヤバイ☆
これからもがんばってね◇
2009/12/01 | ゆうちゃん #-
あの・・・・・・・・
かわぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁっぁぁっぁぁぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃっぃぃっぃぃっぃぃぃぃっぃぃぃっぃ☆
すぎじゃないですか?
2009/12/01 | 愛華 #-
これ何度聞いても
飽きらんっi-237
受験生の恋愛て大変ょねi-182

中3だけど この曲のPVに
まぢ共感ーできるなぁi-189
2009/12/01 | ららら #quSBhyNc
i-237v-238まじやんばあ\(^^)/太字の文v-10

かわいすぎいv-238
2009/12/02 | かなぴ #-
受験も~すぐだぁ><;
今すきな人いて、告りたいんだけど
受験の邪魔になるのがイヤで・・
でも気持ちおさえれない
どーしたらいいんだろ?

も~すっごいだいすき!
2009/12/02 | みみちゅ #-
カナcカワイイv-218
悪口おつv-238
2009/12/02 | 14556 #-
中2です!!
私も一応つきあってます。でも
自分から積極的に話しかけたりできません(*-*)
そんな時に西野カナチャンの曲を聴くと次も頑張ろうと勇気がもてます!!!
本当に応援してます☆★
がんばってください(^。^)pp
2009/12/02 | risa☆★ #-
私も中2です・・
今高1の人と付き合っています
でも仮として付き合ってます
私の元彼が高1で今彼わ元彼の
親友なんです・・・
元彼わ私のことがまだ好きらしいんです・
でも元彼わやりもくにしか
みえないんです
怖いんです
そんな時今彼がよく相談のってくれました
話をしていくうちにどんどん
好きになっていきました
元彼にひどいことしてるの
わかります
最低なことしてるんですけど
今彼が好きなんです
でも今彼と私わ遠距離です
いますぐ逢いたくて
でも逢えなくて・・・・
この曲を聴いたとき
すごく泣きました
いまの私にすごくあってます
この曲をきいてから
私がんばれました
カナちゃんありがとう
ずっと応援してます
2009/12/03 | しげの嫁 #-
カナちゃん、
かわいすぎi-175i-189
しかも超イイ曲(^ω^)
いつもカナちゃんに
元気もらってるんだよ★!
これからも、
がんば-れ(´ω`)!
2009/12/03 | - #-
↑の遊助s……
なんでぅちのコメントのぱくりしてんの??e-262
まぁ、なにかの間違いだろぅけどw

カナcかわゆすe-415
2009/12/03 | 愛 #BPVKXLjE
悪口ゆう奴に関わる奴も
相当暇なんだよi-88
2009/12/05 | yui #-
西野カナだぃすきi-233i-175
歌がめちゃ共感できるi-241i-176
片想いしてるうちは.
君の声をが一番好きーi-179
西野カナこれからもずっとすーきi-88i-189
2009/12/05 | ゆゆゆ #-
勉強の邪魔になると思ったけど、
このままじゃだめな気がして・・
好きな人に告白しました!
「今はむり」って言われたけど・・
受験のために頑張って勉強してる君が好きだから、それでよかった・
今でもほんとに大好き・
だから、受験終わってから
もっかい気持ち伝えるよ
うちも受験勉強がんばる!
そう思えたのは、
大好きな君のおかげだよ・
2009/12/05 | みみちゅ #-
高校行ってもずーっと一緒で
ぜってぇ彼女でいてな!
おまえの事ゎ忘れんでな!
2009/12/05 | ゆーや #-
やばい~

めちゃくちゃイイ曲じゃんv-10v-238

やっぱカナちゃんゎ
すごいねv-196v-5

歌もうまいし可愛いし
もぅイイ所ばっかしv-68

まぢすきだゎぁv-3v-78

これからも頑張ってくださいねv-70
2009/12/05 | そむまっぷ #-
i-175この曲めっちゃ良い曲i-189がんばってくださいねi-88
2009/12/05 | はるか #-
この曲まじいいねi-175
この曲好きだーーi-233
カナちゃんかわいいi-199

これからも頑張ってねi-237
応援してますi-189
2009/12/05 | イチゴ #-
西野カナまじいい(´・ω・)v-238

大好きやしい――ッ(´∀`)v-10
2009/12/05 | あーちゃん #-
大スキぃぃぃぃーーーーーー!
西野カナcちょぉ可愛いv-238v-238歌詞も良いしぃ~v-237
ちょ~お元気
v-91v-91v-91出てキマスv-10v-221これからもがwバッテネ→☆★応援しちょるきん!!
2009/12/05 | おうw #QQKY8yyE
ww
西野カナ好きi-237i-80

頑固かかいぃし
頑固イィ歌
i-205i-228i-178
2009/12/05 | 麻鈴 #-
なんで
何でカバーしてんの!?
意味分かんない
2009/12/05 | ゆき #6dJ/h5ac
この曲何回聞いてもあきひん曲やわv-238
ほんまサイコーv-162
自分も恋しとるんやけどほんま辛いゎv-164
でもこの曲にはげまされた!
カナちゃんありがとうv-10
2009/12/05 | mika #-
メッチャ・・・いい曲だーぁv-238
初めて聞いた時泣きたくなったi-189
西野カナちゃん大好きi-233
2009/12/06 | 優 #-
カナcの曲ぜ~んぶいぃ曲!!    共感できる歌とか、こんな気持ちになるぐらいいぃ恋してみたいって思う曲ばっかり。
いつもカナcの曲聞いたら涙でちゃいます・・・。

今、私には大好きすぎる人がいます。その人は、私より2個年上なんです。だから、あきらめなきゃっとか、好きになっちゃいけなかったんだっておもって頑張るんです・・・

 でも、がんばってあきらめようとしてるのに、香水くれたり、メアドを渡してくれたり・・・、メールで
しかはなせないけど、テスト前とかは、がんばれ!!とか送ってくるし
期待してしまいそうなことばっかりされて、結局あきらめられてません・・・
日に日にすきになっちゃってるしぃ
どぉしたらいいんですか?
よかったらアドバイスしてください

 長くなっちゃってごめんなさい
カナcこれからも応援し続けます。
だから、いい歌たぁっくさんだしてね
2009/12/06 | A.K #-
めっさいいきょくじゃん!!
2009/12/06 |       #-
西野カナ神だろww
めっちゃ歌詞共感!
2009/12/06 | - #-
かれんs
言いすぎ?
ただ自分のコメント書きたいだけ?
そのコメントにみんな怒ってるんだよw
そおいう人は言いすぎくらい言わなきゃなんも変わんないよ?
言っても変わんない人もいるんだしw
2009/12/06 | ww #-
大好き
色付きの文字
最高にかわいいi-233
受験がんばっちゃおぅv-415
2009/12/06 | えつ #2AkNssn6
12・6
私は、今、好きな人がいます。
でも、その人には、会えません。
いつも、つらいとき、その人に会いたくなります。そんな時に西野カナさんの曲を聞きます。いつも、カナさんの曲を聞くと、元気が出ます。これからも、カナさんを、応援します。大スキ西野カナさん★
2009/12/06 | はーちゃん #-
ワルグチカイテルヒト
バカヂャン??


ンナコトイッテドウスンダヨ!!


タシカニウラヤマシイキモチトカワ
ワカルケド、ワルグチイッタラ
アカンヨ!!
2009/12/06 | マホ #-
めっさいい曲だしッv-10
これからも頑張れぇv-354
2009/12/06 | - #-
まぢでいい曲v-10
いつもくちずさんでますv-207
かわゆ><///v-238
2009/12/06 | いちご❤ #-
私三重中ですv-238
いつか文化祭きてv-10
2009/12/07 | sakura #-
西野カナ可愛いv-238
しかも良い歌i-262
応援してますi-266
頑張ってi-61
2009/12/07 | NIMA #9enIUaYc
大好き
中3だよんv-222
カナちゃんかわゆーv-238
まぢ愛してます(笑)v-10
つーか、共感しまくりv-238v-238
2009/12/07 | azu #-
カナちゃん、めっさ可愛ーe-328歌上手いし、英語とかも上手いしー・・・もう、e-280でしょ!
2009/12/07 | あや★ミ #-
悪口言ってるやつは
カナちゃんより
歌うまい自信あんの?

大勢の人前であんな
感動する歌うたえるの?

まず、それを確かめてから
悪口言ったら?

悪口言いに
来てんだったら
帰れ。

嫌いなくせに
カナちゃんの
ページ来てるって
意味不なんだけど。

嫌いなら
聞かなきゃ
いいぢゃん。

ばかぢゃねーの
2009/12/07 | みぽー #rZ5Dsd/2
いい!!!
めっちゃあええ曲∞!!
2009/12/07 | ゆ卍 #mQop/nM.
別れたいって本当に思ったのかな…
人の気持ちってそんな簡単に
変わっちゃうのかな…。

ずっと我慢してきたのにな…。
もう戻るのは無理なのかな…。
卒業したら会えなくなっちゃうね
でもずっと好きだよ…
2009/12/07 | どらちゃん #-
やばい良い曲e-415
最高ですe-349e-420
今の気持ちがそのまんまですe-464
2009/12/07 | ハナ #SIZCGnrM
西野カナさんは好きです。
でも、西野カナさんのファンの方々のレベルが低くてとても残念です。
どんな作品にも必ず好き嫌いはあります。
誰かが嫌いと言ったからってそれが間違いとは言えません。
本当に西野カナさんが好きならば、自分が西野カナさんのことや曲が好きなだけで良いのでは?
全世界中の誰からも好かれてる人なんて居ないんですから。
「こういう考え方もある」と心の中にとどめておけばこんな口論も発展しなかったのでは?
西野カナさんもこんなくだらない争いの理由に自分が入っていることはとても悲しいと思います。
少し落ち着いたらどうでしょうか。
あと、綺麗な日本語が使えない方が多いのも少し残念でした。
私も完璧に日本語の文章が間違いなく書けるわけでは無いので人のことをとやかく言えない身ではあるのですが…。
皆さんが見られる場所です、綺麗な言葉使いの方が良いかと。
個人的な意見で申し訳ありません。
この文章を見て少しでも同感して下さる方が居て、改善されれば嬉しいです^^*
西野カナさんの歌は歌詞が共感できて好きです。
2009/12/07 | 74 #-
完全にリスペクト☆
むちゃくちゃかわいいし
ほんとダイスキ!

会ってみたいな~

2009/12/08 | maaaa #-
西野カナ大好き――(´∀`)v-238

2009/12/08 | あーちゃん #-
西野カナ
西野カナめっちゃ大好きv-10
づっとづっと応援してますv-10v-238
2009/12/08 | 西野カナ愛してる #-
カナちゃんいい曲~v-238
だいすきぃ~v-10
頑張ってね~ッv-218
2009/12/08 | きぃ☆ #-
わたしこの歌聞いてると泣いてしまいます!
2009/12/08 | ちゆ #IvP86L4w
大好き
西野カナ大好きe-415



愛してるe-273
2009/12/08 | 早恵 #IVcVMix.
いい曲ですねv-10
2009/12/08 | 林檎 #-
メッチャ
共感!!

これからも良い歌
たくさん出してください。
2009/12/09 | i #-
いい歌~!!西野カナちゃんだいすき~v-345
2009/12/09 | あやりん #-
あいがとんっ>ハート
e-266めっちゃあいい曲なんですけどv-238[色:FF33CC]色付きの文字[/   色]             憎いほど、かわゆす~i-130 
2009/12/09 | LOVEカナ #TYxE//as
平気と言ったら嘘になる
んとこ好きi-101i-80
2009/12/09 | あゃちゃんまん #-
西野カナc大好き
西野カナcめっちゃ応援してますv-10
毎日のように口づさんでますv-237
これからもがんばってくださいv-10v-238
2009/12/10 | カナc大好き #-
カナちゃんは
すごいと思うよ

だって、歌を出してる
女優さんと違うもん

女優さんは「女優」っと
言う仕事が
あるにも関わらず
歌を出して、儲けるときは
儲ける

でも、カナちゃんみたいに
「歌手」一筋でやってるひとは
決して何も悪くないよ
それにうたもうまいし。
2009/12/10 | るりあ #-
e-343西野カナCHANだいすきe-265e-420
自分は今、中①なんですけど、カナCHANみたいな、複雑で、切ない恋v-239をしていました。。e-330でも、カナCHANの曲に出会ってマジで泣けましたe-263最初の彼氏が自分とりょうおもいe-349で、いい感じだったんですけど、なぜか、ふられちゃって。。。。e-330
でも、今日、よりもどせましたっe-415ホントにカナCHANのおかげですっっe-343
ありがとうカナCHANe-415e-420
2009/12/10 | tiara #bD36X/pc
74さん、って一体何様のつもり?
早紀はカナcのファンだけど、
「ファンの方々のレベルが低くてとても残念です。」
ってちょっとカチンとくるんだけどe-262

それに「少し落ち着いたらどうでしょうか」
って超上から目線じゃん。

別に綺麗な日本語使わなくても、
下手くそな表現でいいと思うよ、早紀は。
どんな表現の仕方になってでも、
自分の気持ちを伝えれることは、
とっても大事なことだと思うし。


西野カナcだぁいすき♪
2009/12/10 | 紗紀 #kY.A8d5U
mkmk
大好きやからv-238
2009/12/11 | mkmk #LCCNbXwA
あゆ大好き!
色付きの文字ついに出た-v-238v-238

この歌サイコ-♡♡

ヤバい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2009/12/12 | 莉奈 #-
西野カナ 大好きー
2009/12/12 | ai #-
いい曲ーv-10
西野カナちゃんのファンになりましたv-20
泣けてくるi-241
2009/12/12 | あやか #-
最高なんだけどv-10
まぢやばーっi-184
しんぢゃうほど何だけどーっぷi-237
2009/12/12 | は #-


受験生の先輩に
片思いしとる中2です

先輩、もうすぐ
おらんくなるんですね

先輩とのメール
めっちゃ優しくて、
おもろくて、
うれしかったです

今は受験勉強頑張ってください!!




2009/12/12 | - #-
カナちゃんまぢいいv-112
さいこうだわっ\(^^)/v-112

なんか皆、悪口言った
人のコメに対して
文句言ってるけど、
でもそれは
その人なりの
コメントなんぢゃ
ないのかな?v-107
それを見てカナちゃんわ
治すところとか
見つけると思うv-121
たしかに悪く言ってるなら
それわよくないけど
ファンの人に悪影響だけど
しょうがないと思うv-104
その人なりの感想だから
自分達が「かわいい・歌いい」
って言ってるのと
同じだと思うよv-105v-121

でもカナちゃんわ
たしかにさいこうv-145v-112
悪く言われるのは
許せないけど
なんとか見逃そそうよっv-109v-151
2009/12/13 | ★ #-
この曲メッチャいいv-10
 もう毎日きいてるしv-289
2009/12/13 | 西野かな大好き #-
泣けるっ(b◇'v`v-238)b⌒★

やばいっ@@@
2009/12/14 | 麻恋 #-
カナちゃんv-10
かわいー!!
歌詞もいーねっ★

悪口言う人に
色々言ってる人
いるけど、
そんな資格ないっしょ。

別に自分が好きなら
それでいーじゃんv-45

てか君らも同じこと
してんじゃん
2009/12/14 | - #-
めっちゃいい曲v-10
今回カキコ遅れたe-282
けど…この感動は言い表せないi-199
歌詞とかもすぐ頭ン中入ってくるというかi-185
西野カナSANこれからも応援しますe-420
2009/12/14 | 56 #-
やたらいい歌v-10
んまv-222何回も聞いてまうわーv-238
2009/12/15 | スキ #17ClnxRY
a
dear...morikawa

だあーいすきv-238
2009/12/15 | ちぃ #-
かなちゃん大好きv-350
2009/12/15 | 愛華 #-
すごいいい曲だと思います
はじめて西野カナさんの曲
聞きました!
すごくいい曲だと思います!
これからもがんばってください!
応援してます!
2009/12/15 | てんとう虫 #-
カナちゃぁんe-265
メッチャ②イイ歌!!
冬の恋の歌って感じして、
もうっ最高v-10
です!!
2009/12/15 | みゅ★ #-
良い歌すぎるー
2009/12/15 | - #-
かなちゃんファンでーす><
めっちゃいい曲^^
「もっと・・・」
もいい曲だよね・・・
まじ尊敬するー^^
2009/12/15 | かなちゃんLOVE #-
LOVEカナちゃんってゆう人。
その口調超うけるんだけどi-278
悪口書いた奴が悪いけどお前かなりの上から目線だなi-192
何様だi-232i-88
2009/12/15 | 美奈 #-
紗紀さん!!
うちも共感してしまいましたi-179
上から目線のやつとか何様だよi-193
2009/12/15 | 愛李香 #-
>>紗紀さん
カチンとされて、気分を害してしまったようで申し訳無いです。
ただ単にレベルが低いと言ったことがまずかったみたいですね。
まあ、言葉の言い回しも悪かったとは思いますが…。
きちんと冷静に考えてから書き込みをすればここまで悪口コメントでモメ無かった。と言いたかったんです。
それと、上から目線のつもりはありませんでしたが、そのように紗紀さんが受け止められたなら、そうなんだと思います。
愛李香さんも同じようにおっしゃられてますしね^^*
以後気を付けて書き込みをしたいと思います。すみませんでした。
下手糞な日本語でもかまわないというのは分かります。等身大の言葉というものがあると思いますし。
ですが、世の中には作品の好き嫌いと同じように何にだって好き嫌いがあると思います。
「超」だとか「まぢ」という言葉を好まない方もいらっしゃいます。
お店で煙草を吸っていて、煙草が嫌いな方に文句を言われて「嫌いでも気にしないでそこに座ってれば?」と言えますか。
誰かの気分を害するのなら、控えるべきだと思います。世界中の方が見られるページなんですから。
TPOに合わせて言葉を使い分けることも大事だと思います。
もちろん、大半の方の言葉は気になりませんでした。私は。
少し、度が過ぎる方がいらしたので、書き込みをしました^^*
レスのみで曲に関する書き込みじゃなくてすみません。
2009/12/15 | 74 #-
v-292わたしゎ、元気がめっちゃ好きです
好きでどうしょうもないv-238
でももうちょいで卒業だから告白は…v-431
とか言って逃げてるだけなんだ。
2009/12/16 | 佳奈 #-
西野カナちゃぁん・・・(´∀`*)
マジ最高ぉぉ↑↑↑㊤
これからも
頑張ってください!!!
応援してますッッ☆★
カナちゃぁん因スキ(●´∀`)
2009/12/16 | - #-
この曲初めて聞いたけど
すっごいイイ曲ですっ^口^
私は今中3で受験生なのですが
この曲を聴いて「もっと頑張ろう」
っていつも思いますっ★

カナちゃんこれからもがんばって★
2009/12/16 | UJUJ #bF2AHYOg
西野カナさんの歌詞、めっちゃ共感できますv-409


私にも、好きな人がいて、

ご飯食べてるときも
ぼーっとしてるときも
返信待ちしているときも
寝る前も



ずっと、その人のコトを、考えてしまいます。。。









大好きだよ・・・
2009/12/16 | ★ #WO.8kER.
いつもめーるまってる
こないってわかってるけど
まってるんだよ
きっと受験勉強してるんだよね
めーるこなくてもあなたのことが頭からはなれないよ
目を閉じればあなたにあえるから

2009/12/17 | ま #-
大好き
西野かなちゃん
大好きですv-345!!

これからも
いっぱい恋愛系の
歌だしてくださいe-273

おうえんしてますe-265
2009/12/17 | nima #9enIUaYc
ゃばいっっ

もぉ西野カナc最高ゃぁッッv-238
これからもいっぱい曲出してなぁっv-91v-352
2009/12/17 | mana #-
この歌の歌詞i-276
素敵だよねi-274i-176
共感出来るi-179i-55
カナちゃん最高i-102
2009/12/17 | 禁断りんご #-
やびーー。v-10
ぺちゃかわいーv-10v-10色付きの文字
2009/12/18 | 赤 #-
この歌めちゃ好きi-233

んまイイ歌やんi-234
2009/12/18 | なあな #-
カナcのうたわ全部イイ歌詞ですv-237
キミ会い・もっと・デイアー
どれもイイ曲ぅv-10

これからもカナcガンバって下さいv-222
2009/12/18 | ren #-
西野カナちゃん★
可愛いし、大好きです!v-238
2009/12/18 | R★Y #-
カナラブ
愛してる
たぁくん
2009/12/19 | るか #-
今、中3で受験ひかえてて
最近1年ぶりくらいに
本当に好き!ってひとができて
まさにこのPVにぴったりで
感動しました!

声やばい・・・

これからも応援してます!
カナちゃんがんばれ★
2009/12/19 | だいすきっ #-
この歌めっちゃ共感できるv-12
うちにゎ今好きな人がいるケド
気持ちが伝えられなくて
どうしていいかわかりません。
友達に「頑張れっ」っていわれても
どうするコトも出来ません。
どうしたらいいんだろう、、、。
2009/12/19 | カナ #-
ガチで受験生ですw

彼氏とゎ目指す高校が違うので、この歌で元気でましたー!!

ありがとう、カナちゃんw

彼氏くん、一生愛してるよっ!!笑
2009/12/19 | ゆっち #-
まぢ良い曲i-175
西野カナ大好きi-233
2009/12/19 | MARINA #CEbOHS5.
めっちゃ良い曲i-155i-184
共感できるe-443v-356

2009/12/19 | ★あやぽん★ #JalddpaA
かなちゃん大好き☆
かなちゃん大好きですっ☆
これからも、頑張ってかなちゃんの素敵な声を聞かせてください☆
2009/12/19 | ゆかりんご☆ #-
カナちゃんかわいい       これからもがんば 
2009/12/19 | さやか #-
すごい共感できるe-194e-51e-51
思わず泣けちゃったe-259e-140
ほんとにいい曲だよe-252e-51
2009/12/19 | リう #-
いい曲です
イイ曲ですね。
カナちゃんの魅力にはまりました。
そこまで美人ってわけじゃないと思うのに、なぜだろうかな。
歌声も好きです。
2009/12/19 | YH #-
西野カナちゃんめっちゃ好き!
この歌めっちゃいいi-175

西野カナちゃん歌うまくて
可愛いからうらやましいi-228i-1

あたしにも、今好きな人がいます。

相手からめあどを聞いてきてくれて
気に入ってくれてるんだなーって
思ってた。

でも、いつのまにかあたしの方が
ひかれていって好きになっちゃったんだよね・・・

少しまえまでわ毎日くれたメール、
塾で忙しいのに終わったら
必ずくれためーるi-228

でもね、最近くれなくてすっごく寂しい・・・
こないってわかっててもずーと
まってるんだよ・・・

お互い受験生・
今頃勉強してるのかなあー・


西野カナちゃん!
ありがとうi-175

こんないい歌作ってくれて(*^^)
うたってくれて・

好きな人があたしの事飽きちゃっても
あたしわ飽きるまで好きなままでいるね・

一緒の気持ちの人お互いがんばろっ!笑

2009/12/20 | りよちゃま #iKSMv4dE
いい曲だとわたしも思いました。v-238
2009/12/20 | ゆう #-
受験だぁ!
いとこの真梨ちゃん。
近所の涼介兄ちゃん。
クラスメイトのななこん。

真梨ちゃんと涼介兄ちゃんは高校受験。
ななこんは中学受験頑張ってね!!

応援してるよーv-238
2009/12/20 | 西野っち☆ #mF.lrH52
456789
にしたんかわいい
2009/12/20 | ミー胆 #-
∩^ω^∩
かなチャンめっちゃすきですe-446e-51
Dear…とても共感しました(^^e-343
これからもがんばってくださいっe-287e-266
2009/12/20 | ゆうな #-
今私にゎ3人好きな人がいますv-157v-156
3人いて誰が本当なのかわからないまま、告りたくないんですv-12
でも、こんな時にかなちゃんがこの曲を歌ってくれてわかりました・・・
私ゎ私であればいいと・・・
かなちゃんが氣づかせてくれた
本当にかんしゃしてます
ありがとぉ
これからもかなちゃんを応援してますe-36
2009/12/20 | 最狂 #-
この曲大好きです!!!!
カナちゃんずっと応援してますv-351
2009/12/20 | 白姫(( ≧▽≦)) #-
曲一気に出しすぎ
時間くらい空けたらどうだ
2009/12/21 | rr #-
カナちゃん
カナリャバイ!!君に会いたくなるからを聞いてから大大大ファンになりました!!これからも応援してrのでがんばってくださぁーーい
2009/12/21 | メコ #-
カナちゃんの曲全部自分に
ぴったりですっごい共感できます
ほんと大好き~っ!!!
2009/12/21 | ゆあ #EBUSheBA
i-175i-275i-233daisukii-237
2009/12/21 | ijbbl #-
この歌・・・v-420
何回聞いナこぢゃろをv-398
たぶん30回以上聞いてまんなぁv-402
すっげぇぇぇぇ
イイ曲v-414
やっぱかなちゃんにバラード歌わしナこら最狂ぢゃぁLlv-415
2009/12/21 | ともぢん最狂 伴中來てぇやっつうけるでぇ #-
にっしん
最高~v-10
2009/12/21 | ssssさん #-
カナ¢むっちゃかわいい★
2009/12/21 | I LOVE EXILE #-
西野カナちぁん
だいすきぃi-175

歌詞が感動するしぃi-240i-175

おんなじ三重生まれやしなッッi-262
2009/12/22 | すきなのょん #-
最近は、可愛いい・音程がとれてる
だけの歌手さんが増えてますね^^

特別うまくはないね^^
やっぱファッションとかが
良いの??

男の僕には分かりませんな・w・
2009/12/22 | マカロン #-
私もケータイに名前がでるとひとりじゃないって思えますv-238

カナちゃんの歌詞には共感がもてますe-267
いい歌をありがとうe-343
2009/12/22 | love #-
かなちゃん、かわいい
最高!!











2009/12/22 | いちご #GLofxsAQ
やった!!
めっさ良い曲だょぉ!
彼氏といる時に、この曲が流れたら
めっさ泣けるな。。。
しかも、私の名前と一緒だぁぁぁ!
やった!!
これからも応援してるよ!!!
頑張ってね!!
2009/12/22 | カナ #-
i-175恋したい色付きの文字
2009/12/23 | かな #-
西野カナ大好きv-10
ぜんぶ良い曲だけど私は一番「もっと・・・」が好きですv-10これからも頑張って下さいv-22
2009/12/24 | 美咲★ #-
頑張って下さい^^
2009/12/24 | 美咲★ #-
めっちゃいい歌\^^/
気づいたら口ずさん
でるんだよね♪

はあー
なんで気持伝えるの
ってこんなに難しい
ことなんだよね・・

この歌きいて勇気
でました\(^o^)/
頑張ってみます!
2009/12/24 | あお #-
いい歌i-179i-178
2009/12/24 | ゆう #-
歌キレイe-265
これからも素敵な歌を歌って下さいe-267
2009/12/24 | ゆきな #-
西野カナやばすぎ!!
本間まじすきぃー!!!!
2009/12/24 | 星南 #-
大好き☆
e-241西カナ大好きーv-238色付きのスタイルいいしーかわいいしー歌もめちゃうまやけんうらやましーうちのお母さんやったらぜったいみんなに自漫するwwこれからもがんばe-68v-10文字
2009/12/25 | きょん #5CI9pj4I
かなちゃんの歌めっさ好きやん
2009/12/25 | ぴーこ #-
カナちゃんめっちゃかわいいi-80
ずーっと応援してますi-228
これからも頑張ってくださぁぁぁいi-189
2009/12/25 | yun #B7q/.fmY
めちゃくちゃィィ曲v-344
共感できるしv-354
これからも頑張ってねe-266
2009/12/25 | 楓w #-
色付きの文かなちゃん字色付きかわいいの文字v-10
2009/12/26 | あさか #-
daisukiv-238
2009/12/27 | nanaka #-
やばいね西野カナちゃん☆
歌詞共感できるしね(・^ω^・)♪
これからも
いっぱい
いい曲出してほしい☆.

2009/12/27 | るき #-
カナちゃんの歌 大好きv-238
2009/12/27 | mika #J8sWLEBQ
西野カナまぢかわええe-415
この歌
まぢでいい曲やわあe-266
泣けるe-443
2009/12/28 | まにゃ #8J/8QaW2
dear聞いて、あたしも
頑張ろーって思った!!!!
西野カナちゃん、スキ
2009/12/28 | カッパちゃん #-
この曲最高i-184i-175
2009/12/28 | 大好き #-
かなcカワイイ&歌上手!!
私は中1で彼氏もいます。
だけど、他の男子は私、他の女子は、彼氏の事が好きで四角関係なんですけど、かなcの歌聴いて涙でたし勇気ももらったョ!!!!!!!!!!!!!!
これからもがんばってファンの方達に元気&勇気出る歌ぉ届けてネ!!
2009/12/28 | くれあ #-
ゃっばよすぎi-181i-175
最高ねんけどi-227
この曲聞いて
西野かなちゃんのこと大好きなったょ~i-88わら、
これからもずっと応援しますi-101i-189
2009/12/28 | ゆきなぽん #z1uogJ6Q
カナちゃんカワイーーーーーv-238v-238
これからもがんばれv-10v-20
2009/12/29 | リイ #-
v-10かなちゃんv-22
マジで大好きだよv-10v-238
うちも彼氏ゎいるケド・・・
あんまりしゃべれなくって・・・

この曲今のうちに
ぴったりなきょくです。。。

かなちゃんゎ私や皆の


   神ですv-10
生まれて来てくれてありがとう!!
これからも応援するね!!!!
2009/12/29 | 葵 #-
ヤバいっす
色付きの文字
西野カナちゃんちょ~かわいい^^
歌手活動と大学両方がんばって
応援してるよ♡
2009/12/29 | YOSHIKI #-
西野カナちゃん
大好きだあよe-266
2009/12/30 | мιο #-
カナちゃんまぢヤバイ(≧∀≦)歌詞に感動します!!色付きの文字
2009/12/30 | まい☆ #-

西野カナ好きe-266

チョーかわいいe-328
2009/12/30 | 果奈 #-
(・レ。)ぅちGALやけどを、
これだけゎ言っとくv-6
西野カナチヤンゎむっちゃかわレlレlンぢゃIナレlのをv-10
ちヨっとぷIこヨっとしちヨるとこがまたレlレlんぢゃぁv-5
ぅちゎGALヤりてやっちょるわけやぁなレlけぃのをv-8
自然にそをなるのがホンとのGALなんぢゃぁレl
2009/12/30 | なみにゅー #-
西野カナ大好きですe-414
これからも頑張ってくださいv-237

2009/12/30 | 菜摘 #-
かなちゃん最高

かわいいe-266

この曲一番v-20好きe-265
2009/12/30 | ねこだぬき #-
明日のカウントダウンライブ超楽しみ~v-238カナちゃんがんばって!
2009/12/30 | ようこ #-
西野かな大好きv-10
かわいいv-238
2009/12/31 | サンジ #-
やばーい!!
カナちゃんめちゃかわゆv-10
歌超いいし!!
カナちゃん大好きv-238
ずっと、応援してます!!
2009/12/31 | Ryoka #-
カナちゃん可愛すぎ
まぢ憧れる☆
恋の曲って最高やんなぁ
2009/12/31 | ayu #M0Gv5u3s
ytfryjhjhgj
カナちゃん可愛すぎ
まぢ憧れる☆
恋の曲って最高やんなぁ
2009/12/31 | ayu #MnJQ/Ono

めっちゃいい歌v-152
2009/12/31 | イヴ #-
別に西野カナ歌普通だしww
PVで見てたら可愛いけど
テレビ出たら二重顎やしデブで
びびったからなあwwe-254
2009/12/31 | 西野カバ #-
西野カナちゃんの曲♪むっちゃ
共感する!!
2009/12/31 | まなみ #-
かわいいし、歌うまいっe-266
ファンになっちゃうねえe-414
2009/12/31 | あ-たむ #-
まじイイ曲e-51!!!
かなちゃんi-233i-233
だーいすきi-175i-175
2010/01/02 | なみ #-
西野カナi-233
D!SKi-175i-175

2010/01/02 | らぶ #kfa0qm6E
めっちゃいいやんっi-233
次の新曲楽しみi-101i-176
2010/01/02 | きゅう #-
さいこーi-233i-175i-197
2010/01/03 | れい #-
やばい(*^_^*)
dearちょー良い歌i-80
かなチャン可愛すぎやしi-237
この歌聞いたら
受験も恋愛も頑張れるi-264
竜に気持ち
伝えるi-88
カナちゃん
私に自信を有難うi-175
好きの気持ち伝えて
竜と同じ高校に
いけるようにdearを
聞いて頑張りますi-178
私と同じ受験生の皆さん
頑張ってくだあさいi-262
2010/01/03 | 咲綺 #-

カナちゃん最高☆

めっちゃ感動!≪涙≫
2010/01/03 | えいな #-
[この曲大好きv-238

ウチっぽいんですよv-222

2010/01/04 | ゆきな #-
カナちゃんの歌めっちゃイイe-265!!
歌詞がとても共感できます(*^_^*)!
これからも頑張ってくださぁい★
2010/01/04 | ぷりん #-
かなちゃんLAV
v-345太字の文色付きの文字
カナちゃんかわゆい
&歌うまい。。。

もう最高!!!!!

カナちゃんの愚痴なら、
愚痴りたい人同士で勝手に愚痴っとけばいいじゃないですか。

カナちゃんファンのみなさん、
そんな、人の気持ちもわからない
暇ジンなんてほっとくのが一番です。

長々とすみません;
2010/01/04 | このみ #T4oueMX6
西野カナちゃんだいすき
2010/01/04 | - #-
大好きですe-266
この曲でいつもはげまさています!

だからこれからもがんばってくださいねwwe-420
新曲出るの楽しみにしています☆
2010/01/05 | はるる #-
この歌
まぢやばいi-178
もっと…とかも
超いい歌だったけど
これわまぢハンパない!!

カナちぁんの
歌声まぢやばいし。
天使の声だよ(ω)
こんな
声あたしも
なりたい!!!
カナちぁん
だぁぁぁぁ~~い好き

2010/01/05 | べあ姫 #-
え?
悪口言うつもりはないけど騒ぐほど
可愛くもないし歌も上手くないよね
最近JUJUとかキンキンした声の奴が結構いるけど西野カナも同じだよねぇ~
2010/01/06 | ASD #-
好きな人の呼び出し音が「Dear・・・」で聞いてて好きになったし、好きな人高校生で、ぜんぜん会えないから共感できるからたまに泣いてます。

そんなラブソングがつくれるカナちゃん大大大好き!!
2010/01/06 | しゅう #-
サイコーーーーーーー!!!

マジガチでかなちゃんだあああああああああすき!!!!!!!!!
2010/01/06 | 福沢諭吉 #-
西野カナさんの曲には
いつも共感して聞いてますv-10
ずっと応援してますv-119
頑張ってくださいっv-217
2010/01/07 | みゆ #-
うん
すき
2010/01/07 | えりんこ #-
何回聞いても泣けちゃうv-10
これからもがんばってくださぃi-237
2010/01/07 | キティー☆ #-
声も顔も色付きの文字カワユスe-265
2010/01/08 | - #-
いい曲

2010/01/09 | 西野 #8mqfvL7Q
mkl
もっと、、、って曲聴いたときからこの人も嫌いやったし、勢いがない曲、サビわからんしーとか思いよって二度とき聞かへんとかおもって
悪口ばっか言いよったけど、草刈麻有さんが出る理由だけで、この曲を聴いたらー何故か、いい曲でびっくり!!
この曲好きです☆
2010/01/09 | ml #-


歌手の中で 


いっっっっっちばーーーん








うたうまいとおもう!i-80













声がうらやましすぎるーーーーi-281
2010/01/09 | - #-
受験生ですi-240
絶対同じ高校いくi-175
この曲聞いてもっと頑張ろうi-197
そんな気持ちになりましたi-88

本当大好きだよ!Si-175i-175i-175
2010/01/09 | . #-
西野カナ・・・大好き☆
2010/01/09 | - #-
ちょ~共感できますe-420
西野カナ最高e-266大好きv-10
これからもがんばってくださいv-237v-237
2010/01/10 | 蒼 #-
カナちゃんまじで最強!!
大好きやぁv-10
歌詞に共感できる!!
2010/01/10 | Ryoka #-
i-176カナちぁん最高
2010/01/11 | 瑠璃 #-
やばい!
めちゃ好き、可愛い
2010/01/12 | しゅりしゅり #-
**大スキ

2010/01/12 | あい #-
質問です!!!!!!!
あのぉ、
私には、好きな人が
いました。
もぉ、諦めてしまいましたけど・・・
彼は友達に
告りました。
その、友達も
彼がすきでした(泣)
でも、友達には、
彼氏がいて二股を
かけていました(泣)
でも、友達は彼氏
をふって、彼と
付き合う事に
したんです。
その友達の元彼に
おススメな西野カナSの曲を
教えてください♪


長くなってすいません(泣)
2010/01/13 | あんにゃ #-
私には好きな人がいます。

その彼に告白されました。


でも返事を待ってもらってます。

なぜなら

私は病気で入退院を繰り返してます。
今年で中1なんです。
いまは元気なのですが
あと2年もつかわからないと
言われてます。
彼は知ってるんですが
やっぱり彼のことを考えると
付き合わない方がいいかな
とか好きになったらだめとか
考えてしまいます。

もうどうすればいいか
わかりません。

彼にとってどうすれば
いちばん幸せなのか
何が正しいのか
わかりません。

彼のことを考えると
やっぱり
告白はことわった方が
よいのでしょうか。

教えて下さい。
2010/01/14 | ichigo #-
あんにゃさんv-19私は二股かけてる人のことゆるせませんv-42諦めないでいれば絶対!いいことあるはずです!!!
西野カナチャンのオススメの曲は
定番の「もっと・・・」ですv-344良かったら友達の元彼サンに勧めてみてください!(^ ^)
2010/01/14 | (・ω・*) #-
西野カナかわいv-238あとこの曲すっごいいいv-237
2010/01/14 | - #-
カナちゃんの曲よすぎ色付きの文字v-10
ほんまだいすきv-238
2010/01/14 | ふう #-
かならぶ
i-188色付きの文字やばすv-238この歌だいすきっ
2010/01/14 | かひ #SFo5/nok
v-10色付きの文字チョーいい曲っすね!!
2010/01/15 | しゅり #-
v-238めっちゃいいv-238
2010/01/16 | ゆい・ #wLMIWoss
かなちゃんバリかわゆ



つか悪口言う人って超ダサいし-逆に爆笑ぢゃけんなッ(>_<)


かなちゃん大好きで-ゆんも受験生だあよ↓↓↓がんばる-
2010/01/16 | ゆん #-
色付きの文字なんか、うちにあってる曲かもv-10!!
2010/01/16 | k★love★m #uY8NW0fA
ichigoサンへ
ichigoサンへ・・・。
とても悩むコトだと思います。
ケド彼のコトが好きなら、彼もichigoサンのコトが好きなら
付き合ってみた方がいいと私は
思います。
彼にとってichigoサンにとって
とても辛い現実だと思います・・・
ケドいつか付き合ってみて幸せがおとぞれる時が来るとおもいます。
だカラ私はいま掴める幸せを今、掴んだ方がいいと思いますよ!!
2010/01/16 | ココナ #-
西野カナ超かわいいv-238
大好きですv-238
これからもがんばってくださいv-398応援してますv-354
2010/01/16 | #042O8hCA
カナちゃんv-238
大好きですv-24
この歌すっごく好きですv-10カナちゃんめっさカワイすぎv-256v-238なんでそんなに可愛いのおーv-236
憧れちゃいますv-10
これからもv-77
がんばってねえ(^^)!v-254
2010/01/16 | れな☆ #-
「もっと...」に続いて、とてもいい曲ですv-218

私は、受験生で、この歌から勇気をもらいました。

2010/01/16 | tomo #-
教えてください
ichigoさんのように、じつゎ、わたしも病気です。

といっても、薬を飲み続ければなおる病気です。

彼氏もいます。

でも、彼はわたしが病気だとは知りません。


彼に言ったほうがいいんでしょうかv-409
2010/01/16 | ゆぅな #-
カナちぁんだレlすちッv-345


私にゎ好きな人がいますv-363
三角関係になってて
今、ヤバい状態。。。
私のせいなのかなぁ
でも本当に大好きなのッ
だから、さくらだけにゎ
負けたくない!
いじめられても
匠君だけゎあきらめないょv-352


カナちぁんのお蔭で、
頑張ろうと思えたょv-346
ほんとにぃぃ曲をありが㌧e-420

2010/01/16 | ちぁレl #BvTmvgUk
いい曲
2010/01/17 | - #-
大好き
かなちんv-20
ももモ歌手目指してるよv-264
大きくなったら一緒に歌おうねv-22
応援してるよv-82
2010/01/18 | もも #-
ありがとう
この歌大好きになりましたe-349これからも頑張って下さいe-319
2010/01/18 | あっちゃん #Rr4gl5Ks
v-396西野カナの曲超良い
2010/01/19 | - #-
大好き
この歌大好きですe-319これからもムリをしないで頑張ってくださいe-446
2010/01/21 | あっちゃん #Rr4gl5Ks
ゆぅなさん
彼に言った方がいいと思いますv-91
カナちゃんだいすきっv-346
2010/01/21 | (・ω・*) #-
v-238この歌がv-121番好きv-10これからも、頑張ってね
2010/01/21 | R #-
色付きの文字カナちゃん最高!!!
大好きな歌ですv-22
2010/01/21 | のん #-
この曲を聴くと
遠くに行ってしまった
好きな人を思い出します…
相手はウチのことを知らないと
思うし、高校生だから
もう会えないかもしれません。
でもカナちゃんの曲を聴いて
元気がでました☆
いつか会えると信じて
高校受験がんばりたいと思います♪




2010/01/24 | 由芽 #-
メッチャ良い曲
2010/01/24 | - #-
西野カナちゃんの
新曲「BESTFERIEND」
のPVだでたらUPしてください

管理人さん
よろしくお願いします
2010/01/25 | あぺ #-
会えないときに
この歌聴くと安心できるi-228
ずっとずっと変わらずに
スキでいるからi-80
たぁくん大すきi-80
2010/01/27 | なな #-
西野カナ
マジサイコーー!!
2010/01/27 | きき #-
やばっ

良すぎでしょ
2010/01/29 | - #-
やばっ

良すぎでしょ
2010/01/29 | ff #-
色付きの文字
めたんこ可愛いv-238
この歌よすぎる~v-10
2010/01/30 | みほっこ #-
カナちゃん最高ですv-406これからも頑張ってくださいv-237
2010/01/30 | 美波 #-
友達e-420がDear...を歌っていて、
その歌詞があまりにもよかったので
カナちゃんの歌i-185ガ大好きになりましたe-414
しかもi-197かわいいしv-350
これからも頑張って下さいv-82
2010/01/31 | 優☆ #-
カナちゃん可愛ぃ~e-266
曲も最高e-420↑↑
カナちゃんの曲聞くと元気でるし
頑張ろぉ!!って想ぇるe-415
これヵラも頑張ってくださぃe-257
応援してますe-2e-2
2010/01/31 | りん #-
西野カナちゃんの歌どれもいい歌
だよねe-266
もっと、、、とかもう最高にいいっス((泣e-263
2010/02/03 | R★☆ #-
うふ
西野 カナtya
かわいすぎっすv-10
んま好きv-238

愛してるんばi-239i-265
2010/02/06 | りょおこ #-
みれません...orz
2010/02/07 | ぽぽ #Y92XoRwQ
音楽お願い
2010/02/11 | カナ #-
サイコーです!
西野カナちゃん歌うまいし
歌詞良いし可愛すぎです!!
これからもがんばって下さい^^
2010/02/15 | fun #VkH52MLs
カナちゃん大好きe-265
「もっと」の時から大好きで聞いてます
これからもがんばってくださいe-420
2010/02/20 | ちぃ #-
色付きの文字
共感できすぎて泣けるわ~v-10
これ聞くと彼氏に逢いたくなる・・・v-207
2010/02/20 | *AZUKI* #-
めちゃ②いい曲★ミ
カナチャン大好きv-10
歌詞がイイv-238
これからも応援しますv-221
2010/02/26 |       有 #-
ただただ共感。。。

まぢかんどう!!
2010/02/26 | c #-
西野カナちゃんだい♪♥♥✱✲✱✲

すき
2010/02/27 | まき☆★☆★ #-
✱✲✱✲✱✲✱
ジュリエット
だ~いすき
✱✲✱✲
2010/02/27 | まき☆★☆★ #-
すっごいイイ曲❤❤

マヂカンド―する!!(ToT)/~~~
これからも頑張ってクダサイ!!
2010/02/27 | 加奈♪ #-
e-265カナちゃん本当にかわいいe-265

この歌大好きe-415
2010/02/27 | ひとみ #-
以外に
けっこういい
2010/03/03 | kumita #sDkFQDM6
この曲めちゃ好きー!!
歌詞がいい#
2010/03/05 | - #-
i-175色付きの文字
かなcかわいい
これからも頑張ってくださいi-233
2010/03/05 | MILK #-
e-266カナちゃんどんだけwwe-266
ゃばぃe-266

ァタイも彼と別れたe-443
急に別れようって・・・
そんなことありますか?
急に・・・
昨日まで♡の絵文字もちゃんとついてたのに・・・
初めて付き合った彼なのに・・・
めっちゃ泣きましたe-444
付き合ってたコロ思い出すとカナちゃんの歌そっくりですe-441
だれかァタイの気持ちわかる人いませんか?
2010/03/09 | マホ★ #-
もっとの曲聞くと元気が出るっす
2010/03/10 | - #-
この曲聞くと勇気がでてくる☆
2010/03/11 | - #-
1つだけ言わしてもらいますが。
悪口を言っている人に対して批判する人も批判する人ですよね。
ここのコメントをみるとすぐにそう思ってしまいます。
「悪口を言ってる人なんてほっときましょうよ~^^」
それを言ってる時点でほっとけてないですよね。
悪口言ってる人に対して批判しすぎではないでしょうか。
本当にほっておくなら歌の感想だけを書けばいいと思います。

僕はこの歌も好きですし西野カナさんもすごくいいと思います。
歌に対して反対しているわけではないのでそこのところよろしく願います。

長文失礼致しました。
2010/03/12 | aaa #OARS9n6I
カナCHAN最高i-205i-221
この歌ちょ~感動したあi-80i-189
&勇気が超出る曲だよおi-237
まぢ大好きだよおi-71i-233
2010/03/12 | K #-
マホ★さんの気持ちすっごいわかりますe-259

まだ付き合ってるんですけど・・・・・

全然すきとかいってくれないし・・・・・


毎日、『いつフられるんだろう。』って不安です。



いったいどうしたらいいのやら・・・・
2010/03/13 | いちご #-
やっぱり西野カナv-10  本間大好き~(^Д^)v-237
2010/03/15 | いちご #-
いい歌
2010/03/18 | みぃ #VwWRwSIk
すき
西野かなだいすき
2010/03/19 | ゆな #-
Dear・・・
君へ
私たちはもう・・・
会えないかも知れない・・・
だけど・・
私は君と居ることで
毎日が楽しかった。
この有り余る感謝と感激を絶対に忘れないよ・・・。
ありがとうー・・・。
大好きだよ・・・。

良い曲ですね^^
2010/03/20 | 優衣 #-
ウチの彼氏、親がヤクザやねん。
で、親に反対されちょる。
別れるべきなんかな。。。
2010/03/22 | りな #-
西野カナちゃんLOVE
v-207西野カナちゃんの
曲全部、大好きですv-10
アルバム欲しいな
2010/03/24 | 里紗 #-
v-290上のりなさんv-154それワ自分できめたほうがいいよv-363親に子供の恋愛決められたらいかんぜよ。無視してればいいんだよv-218がんばれv-434おおえんしてますv-344v-344v-344v-344v-344v-344v-344v-344困ったことがあったらいつでもどうぞ
2010/03/25 | まさ #-
西野カナ             大好きだあ
2010/03/25 | *バルカン* #-
西野カナさんの曲は
メロディがすごく好きです!


(悪口を書く人もどうかと思うけど
それについて、サイテーとか書く人も、自分の嫌いなアーティストとかには悪口書いててそうですね)
2010/03/25 | 女子 #S1ybPyoM
LOVE
いい曲だよねv-238

マジすきですv-111

2010/03/28 | AAA #OARS9n6I
太字の文西野カナちゃんの曲は、全部お気に入りデス!!これからも応援しまくりますv-238
2010/03/31 | おんぷちゃん #-
この曲、大好きv-238
2010/04/01 | 西野カナLOVE #-
この曲めっちゃ良いi-175i-175i-175
西野カナ可愛い\(◎o◎)/!i-189
これカらも良い曲つくってね‐i-234!
2010/04/02 | えス☆ #SFo5/nok
カナちゃんとやりてーーーーー
2010/04/08 | - #-
マジいい曲
2010/04/08 | - #-
好き
dear大好きv-10
あと、西野カナも大好き
2010/04/11 | ゆぃ #ffVU29mw
好き
色付きの文字可愛いv-348
2010/04/13 | 西野カナ #-
I♥you
色付きの文字

カナⓒ大好き

Best friendv-238

もいい歌~~~
2010/04/16 | I♥カナⓒ #-
メッチャこの曲いいv-238
西野カナも好きです
2010/04/18 | アリス #rhIkhC9A
りなサンぇ
ウチもまさサンと同感デスv-237v-237
ウチ自身いちいち恋愛にマデ
口なんて出されたくナイ
デスもんv-8


2010/04/21 | カナ #-
泣けるよーi-240i-175
2010/04/26 | - #17ClnxRY

めちゃイイ曲e-265
2010/04/26 | - #-
めっちゃいい歌だーw
2010/04/28 | UW #-
かなちゃん大好きv-10

マジ全部いい歌ばっかだもんv-238

毎日Dear聞いてるよぉi-261

だってマジ大好きなんだもんi-236

これからもいい歌出して下さいi-234
もうだしたけどねi-175
早いねーー^^
かなちゃん大好きだよぉe-281
2010/05/01 | miyu #Y0eI2QI.
かなちゃん大好きv-10

マジ全部いい歌ばっかだもんv-238

毎日Dear聞いてるよぉi-261

だってマジ大好きなんだもんi-236

これからもいい歌出して下さいi-234
もうだしたけどねi-175
早いねーー^^
かなちゃん大好きだよぉv-154
2010/05/01 | miyu #Y0eI2QI.
人気ですねー。
わたしはあんまりこの歌ききませんが…
いい歌ですね♪(●`・v・){ あリガとウ♥
2010/05/02 | らーぶ& #-
加奈ちゃんカワイイv-238
大好き♪
2010/05/03 | - #-
勇気を
ありがとう
2010/05/07 | - #-
大好き
かなちゃん
やばいぃー(≧▼≦)
大好き☆
応援してます!
これからも
がんばってね!!!
2010/05/08 | さきこ #-
この歌詞の気持ち、
分かる気がする。
うちにもこういう経験あるから、
2010/05/13 | まりも #-
久しぶりに聞いて
自分にあてはまってて
びっくりしたーw

カナちゃん頑張れ\^^/
2010/05/15 | かひろ #-
ヤバイ泣けるわe-259
Dearサイコーーe-265e-265e-265
2010/05/15 | misaki #-
ぐちってるひとも
ぐちったひとの悪口書く人も
おなじだろ 
2010/05/15 | - #-
なぁぁんだろ?
西野カナちゃんv-238
マジ最高~v-14
曲聞くとv-154
マジで共感できるv-239
これからもいい歌v-238
聞かせて下さいv-14
応援してますv-221
2010/05/19 | のぞみ #-
かぁいぃ^^
ちょぉかわぃぃi-80

Dear:t先輩
受験頑張ってくださいi-87
迷惑じゃなければ
「好き」っていってもいい??
ほんとに好きだよ…
2010/05/20 | ゜★苺★゜ #-
西野カナまじスキ最高
2010/05/23 | - #-
まりもさんぇ
まりもさんのコメ見ました。
私もまりもさんの気持ち分かります。本当は分かってないと、思ってると思います…なんか偉そうでごめんなさい…
まりもさんは、何歳ですか?
私は、中2です~(*^-^*)
相談してもいいですか?
私は、今塾に行ってるのですが、その塾で通路を挟んで隣りが、男子なんですけど、友達が言うにはその男子は私の事が好きらしいんですけど、そこまではなんの変りない恋愛じゃないいですか。そこで、問題が1つ私には、彼氏がいるんですけど、その彼氏とは今年になってから一度も会ってないんですよ。それは置いといて…
それで彼氏がいるのに、その男子の告白を受けて付き合うとなると…
迷います…塾のみんなは、とっくに
知ってるんですよ…(ビツクリ)
それで今付き合うべきか、迷っています…友達に相談したら「付き合え」
と言われました…
どうしましょう…
まりもさんだけじゃなくて他の人も返事を下さい。待ってます。
2010/05/26 | 繭 #VkJT2l8w
西野カナちゃん  
マジかわいー
2010/05/26 | みほ #-
繭さん?
私が答えてもいいですかね。。。

私わ、その塾の男の子のことを
なんともおもってないんだったら
やめたほうがいいと思います。

今の彼氏が好きならいいですが
好きじゃないなら別れるべき!!
だと思います、、、

余計なお世話だったら
すみません。

ひとつの意見として
聞いてくれたらうれしいです!
2010/05/28 | みき #JalddpaA
西野カナ
めっちゃくちゃ好きですっっ!!!

歌うますぎです#
尊敬します。

これからも頑張ってください
2010/05/28 | あいちゃん #-
色付きの文字

カナちゃんの歌を聴いて、
とても、感動しました。


少し、告白してみようと気持ちにさせてくれてありがとう。
2010/05/28 | 萌 #-
みきさんぇ
みきさん、ありがとう(^◇^)
嬉しかった~(^○^)でもね、昨日塾があったんだけど、英語と数学をしているんだけど(塾でする勉強)その英語をしているときに、ある男子が、その男子に「こいつ付き合ってるで~!しかも小6ん時から~!」
それを聞いた私、なぜかすごいショックを受けました…
でも、通路挟んで隣りの男子は、「
付き合ってないわ!」と、言ってたけど、信じていいのでしょうか(・・?
ちなみに、彼氏とは別れました。
相手からです。
話を戻して、私から告った方が良いのでしょうか(・・?それとも相手から来るのを待っていたほうが、良い
のでしょうか(・・?
でも、私は9月の新学期までに、告られたら付き合うことにしています。それ以降は受け付けない事にしました。
でも、みきさんごめんね…
せっかくアドバイスしてくれたのに…
みきさんの相談にも乗ります。
お礼ですから!(^^)!

それでは
バイバ~イ(^O^)/
2010/05/29 | 繭 #VkJT2l8w
萌さんへ
それはあなたがただ仲間をあつめようとしているだけ。
あなた自身たぶん答えは出ているはず。
人の意見を聞くのも大事だけど、結局最後に決めるのは自分であって、同じ意見の人がいたらやっぱりそうだよなって考えるだけで、自分の考えと違う人がいたらそうかなって思うはず。
やっぱり自分で決めたことがあるなら自身をもってそれを行動に移すべきであると思う。
頑張れ。
2010/05/29 | ma- #uFhWvxoE
いい!1v-238色付きの文字
2010/05/29 | ゆみ #-
めっちゃ彼氏の事
思い出すv-238
2010/05/30 | くろーばー #-
受験だった時よく聞いてたな
その時彼氏いて毎日あいたいなっておもってた
別れたときもこの曲きいてたな
だいすきでした
だけどもう戻れないね
新しい彼女と幸せに
素直に受け止めなきゃね
いままでたくさんの思い出ありがと
とっても幸せでした
もう高校違うし会えるかわからないけど
またあえたらいいな

だれより君のことを愛していました
2010/06/02 | ま #-
くろーばーへ
君の事は、誰よりも好きだ!!
でも、君はもと彼の事もあるから
付き合えるとは思わない。
でも、ずっ~と好きだったから
卒業の時には、告るから!!
必ず大切にするから!!
君の中で僕が、一番になってやる
!!
ここで話すこと出来るか?
2010/06/04 | 君に惚れた男 #crnUefDE
すっき!!!!!
だ い す き
2010/06/05 | いちご #-
かなちゃん大好き!!
ずっと応援してるよ!!!!
2010/06/08 | ナツ #-
君に惚れ男ぇ
君に惚れた男さん頑張れ~~!!
ファイト~(^^♪
2010/06/11 | 蛞蝓 #enJ5CTXo
いい曲^^
2010/06/15 | あやか #-
カナちゃん声きれい、
しかも可愛いv-10
これからもずっと応援してます。
頑張ってくださいv-344
2010/06/15 | ちはる #-
この曲めっちゃいいi-233
共感しまくり~i-88i-176
2010/06/17 | you #TZvsp3uU
大好きな曲i-176
2010/06/19 | さっきー★*゜ #-
西野カナさん大好きデスe-272どの曲もいい曲だし聴いてると元気がでてきますe-419e-420これからもがんばって色付きの文字
2010/06/25 | みっく #-
CMでサビ聴いてpv見に来たけど、結構良いかも・。つかようつべ削除糞はえーよww!!
2010/06/26 | tm #-
この歌詞ゎ一番共感できる。
今の彼氏とゎこんな感じだから
2010/06/28 | ゆい #-
めっちゃ共感できるi-233

今このうたみたいな感じww
2010/07/14 | あやか #-
v-10めっちゃこのうたいいです
2010/07/16 | ななみんこ #ieOgMtcA
西野カナ
西野カナ自体大好きっ!!
2010/07/17 | ゆん #-
一番のファンさんへ
   男♂だからとか
  女♀だからとか気にしなくて
   いいと思いますよb

 だから胸をはって
 『一番のファンです』
   っていってください★

  それに
 カナちゃんからしても
  老若男女からすかれることゎ
 良きことですしねk
2010/07/18 | ちぇりぃ #-
カナちゃん好きーv-238
西野カナちゃんの曲全般すーーきv-238
2010/07/18 | まこ♪ #-
大好き!
2010/07/21 | covami #-
この曲きくと彼氏とのいい想い出しか思いだせないな…i-228

会いたいよ…

もっかい前みたいに戻りたいi-241

だいすきだから…i-176
2010/07/23 | あやか #-
やっぱり人気があれば
批判もあるから
カナさんは人気があるっ
てことだよ
これからもいろんな曲
ガンバってください
応援してます
2010/07/23 | !? #-
i-2681番!!!!!!
2010/07/24 | 東北神起 #-
ごめんね
ごめんね

今頃気づいたんだ…
「君の大切さ」に…
気づくのが遅すぎたよ
もっと早く気づいてたら、
君はあの子の元へ
行かなかったかな??
ずっと僕のそばに
いてくれたかな??
今の僕の心の中は
「後悔」でいっぱいだよ
何であの時僕は
「別れよう」何て言葉を
君に言ったんだろ。
大スキな君に…。
君が他の子と話してるのが
辛かっただけなんだ…
ただそれだけなのに…
ただそれだけなのに…
僕は君との恋を
5文字の言葉で
終わらせたしまったね
僕は君が大スキだったよ
愛していたよ
本気で…
君は僕の事
どぉ想っててくれたかな??
僕と一緒かな??
一緒だったら嬉しいな。
君を幸せにできなくて
ごめんね…ごめんね…
今の僕だったら
君の事、幸せにできたかな??
何て思うんだ。
君がくれた、
めーるも
手紙も
四葉のクローバーのやつも
ぬいぐるみも
君がくれた
愛も…優しさも…
全部、僕の心の中に
残ってるよ…
大切な思い出として
残ってるよ…

もしも
願いが1つ叶うのならば
時間を戻したい…

2010/07/27 | - #-
めっちゃ好きだったよ
付き合えて幸せだった
でも私のせいで自分の幸せ失っちゃった
もう終わっちゃったよ
この歌聞いてちょっと過去に戻りたくなっちゃった
でも今は大好きな人がいるよ
叶わない恋だってわかってても
追いかけるよ

あの仔といつまでもお幸せに
幸せな時間をありがとう
あの時の幸せを
思い出させてくれたカナcありがとう
2010/07/27 | めい #4DOcPobI
西野カナらぶぅーーv-238

かゎいいi-199

大好きーーe-265
2010/07/28 | いちご #-
この曲が一番スキやんな♪

めっちゃ共感できるて(*´∇`*)

まぢこの曲聴いてると心ギュウーってなるんよ

アタシがしてる恋みたいヽ(=´▽`=)ノ
2010/07/30 | ゆりんこ #0iH5yirU
色付きの文字この歌が一番好きv-345

付き合ってた頃はこーやって思ってたな~e-266
2010/08/09 | (^_-)-☆ #-
かわいすぎるv-10
2010/08/09 | (^_-)-☆ #-
西野カナ、
超ー可愛い❤
大好き-(笑)
2010/08/10 | みー #-
カナちゃん
ダイスキe-265
これからもガンバe-281
応援しとるでぇ~i-233
2010/08/10 | - #-
カナちゃんだいすっきi-175
ずっと応援してますi-189

まsのコメに共感i-240i-6
来ないって分かってるi-146まってんだ…
2010/08/11 | ^^ #-
いい歌だじょww

感動するじょww
2010/08/12 | ひいたむ #PgkbvmFo
いつもいつもカナチャンの歌聴いて
ます。
1番カナチャンの歌が好きです。
絵文字の使い方わからなくて黒ばっか
でゴメンネ。
これからもずっ~と応援してます!!
頑張って!!!!
2010/08/14 | さやか #-
だいすき!!
これからも頑張ってねっ!!
2010/08/14 | さやか #-
別に悪口もいいんじゃね?
意見だし。
そんなのに相手してるほうが
暇だと思う。

かれんの意見は賛成


2010/08/16 | q #-
??
西野カナちゃんのコンサート行ったことある??
2010/08/17 | みーさ #-

久々に聞きましたe-420

やっぱ声めちゃ最高e-415

この歌聴いて 彼氏にちゃんと向き合っていこうときめられたよe-420

ありがとう カナcこれからも頑張って下さいe-349

応援しています(⌒▽)d
2010/08/19 | you:: #-
この歌のはじめらへん、
今の私の気持ち^^

5分も経ってないのにって感じ(*3*)p

早くあいつに会いたいなぁ(-m-)//


かなちゃんがんばってください^^
2010/08/28 | 花火★ #-


この曲ホントいいi-80


がんばれる気がするi-228i-175



2010/08/29 | バナナ #EBUSheBA
カナちゃん・・・・。
かなちゃん、いつもありがとう!!!って感じ!!!
2010/09/20 | やい #-
色付きの文字最高
2010/09/21 | なな #-
この曲マジ好き~!!
ウチの思いとそっくりで
泣けちゃうよッ(/_;)

2010/09/27 | まいか #-
いいねぇ
2010/09/30 | あいうえお #-
かわいい(●^o^●)
西野カナ最高(●^o^●)

めっちゃかわいい❤

大好き♥

西野カナ、仕事がんばれ!
2010/09/30 | ゆう #FaQFW/qI
好きです
マジこれ最高v-20 マジ神v-23

彼氏に会いたくて仕方ない時これ聞くともっと会いたくなっちゃって、会いに行っちゃうv-238v-238 
2010/10/01 | やばい #-
すごい・・
カナちゃんの曲聞くと元気になれるe-415e-420

いつもみんなに歌声で
幸せと元気をありがとうe-454e-343

これからも頑張ってねe-241

ずーっとファンでいます!e-415e-420
2010/10/03 | m/ #-
[色:CC00CC]色付きの文字[/色]カナLOVE
v-253v-16カナちゃんかわいい!!!
2010/10/09 | あゆ☆ #-
v-10西野カナちゃんかわいすぎぃー
曲もすんごくいいしぃー
ヤバいっす
2010/10/12 | みー #-
好きな人の事思い出した                       久しぶりに合いたいな                                         カナちゃんの歌全部共感できる
2010/10/14 | カナ好き #-
君ってをきいて30秒で号泣しました
友ダチがウチが失恋したのを
なぐさめてくれたのを思い出しました!!友ダチゎ変顔したり、はぜましてくれたり、ガンバれって勇気くれたり、西野カナチャン思い出を
よみがえらせてくれてまぢで
ありがとっ!!
2010/10/16 | はる★ #rId1tC1Q
きたーー
かなちんかわゆいーーーv-10
2010/10/16 | みーみ #-
いい歌              好きな人にあいたくなりました
2010/10/16 | みう #-
これ聞いたら、彼氏を思い出すv-238             いい曲e-266
2010/10/23 | - #-
カナちゃん
愛しとるよーーi-175

これからも頑張ってi-184
2010/10/30 | みき #-
大好きなのに
どうして
別れたのかな…
もう自分が
分からない…
あなたはまだ少しでも
私の事が好きですか?
私は今もこれからもずっと
大好きです
自分勝手で
ごめんなさい

前に戻りたいよ…
2010/11/02 | ち~ #-
カナちゃんe-265ちょーカワイイe-446
新曲の「君って」もいい歌v-238
カナちゃん大好きv-10
これからも応援してるよv-237
2010/11/03 | ゆゆ #-
私には好きな人がいました
3年間ずっとその人が好きでした
今も会ったら好きになってしまうと思います
次に会う時ちゃんと自分の気持ちを伝えた方がいいでしょうか?
2010/11/03 | ゆうゆう #-
カナちゃんv-10

ちょーかわゆすe-265

これからも頑張ってi-5
2010/11/06 | め。。い #-
カノジョにこの曲教えてもらった

色々忙しくて、あんまり喋れない自分のことを好きでい続けてくれるカノジョ

自然と涙が(;;
2010/11/09 | カノジョ持ち男 #-
めっちゃかなやん大好きですっv-351

あの、みなさん、CDゎ何枚持ってます?
2010/11/13 | - #-
ちょーいい曲っv-238
カナちゃんの曲ゎ全部好きだなぁv-218
2010/11/18 | 姫奈 #-
ゎたしの彼ゎ元ホストi-281ですぅi-178

ゎたしもJKi-261ながらヘルスの仕事ぉしてますぅi-178

高校卒業したら一緒に暮らす約束をしてるのでお金を貯めてますi-175

ゎたしゎやさしぃ彼」がだぃすきですぅi-175
2010/11/20 | みぃちゅ☆ #-
めちゃいい歌ですi-175 
色付きの文字
2010/11/24 | あい #-
e-51カナチン大好き
2010/11/26 | まこ #-
私も西野カナ大好きでーすe-266
2010/11/28 | か、ほ。 #-
おおおおお
いいねー
2010/11/29 | jykykui #-
かなちゃん大好き(*^_^*)

でもあいつへの気持には
負けるけどね(^^)←

この歌私の気持ちに
似てるんですけど!!←

早く携帯ほしい…
携帯かったら一番に入れるん
あいつの名前にしよう!!←

うーーー
あかん…
あいつに会いたなってきたww
早く明日になってよぉ(>_<)

あいつの声聞きたーーい(^^)←
2010/11/30 | まさこ #-
この曲大スキ♥かなやんの曲みんないい曲ばかりやぁ(´∀`*)                      好きな人に会いたいな☆うちが好きな気持ちわかってるのかな?あんたは誰を思ってんの・・・うちはあんただけやで。。
2010/12/05 | さゆぅ #IjUZIPhA
LOVE♡西野 カナさん
こんにちわ♪
西野 カナちゃんの大大大大大
ファンです!!いつも良い曲を
歌ってくれて、ありがとう!!
私は、カナちゃんのライブを見て
みたいです!!
でも、私は、5年アメリカに住むので
見に行けないのが・・・ショック
だよっ!!でっもアメリカから
応援してるからね!!
頑張れ!!
YOU CAN DO IT!!
2010/12/11 | みっちゃん★アメリカ #-
 カナちゃん、めちやくちや
可愛い――――❤

 その声マヂ神だわ(・ω・)!
2010/12/14 | にょん #-
まじ最高
2010/12/25 | にゃんにゃん(笑) #-
2010/12/26
すごくいい曲v-237
これからもず~~~~~~と応援しますv-22がんばってくださいv-238
2010/12/26 | おもち #-
かなやんまぢ可愛すぎv-10
これからも頑張ってください
2010/12/27 | - #-
カナやん、大スキv-238
2011/01/02 | カナやんへ #-
早く受験なんて終わってよ
そしたらあいつといっぱい
いっぱい遊べるじゃん
早くあいつに会いたい
わがままなんはわかってるけど
今すぐ逢いたい
けど会いない
だってお互い勉強があるから…
でもほんの少しでもいいから
会って話がしたい
無理なんかな…
会いたくて会いたくて
勉強してても
頭に入んない…
会えないから苦しい
早く会いたいよ…
2011/01/05 | まさこ #-
かなチャンのおかげで合格しそう
2011/01/14 | すーてー #-
色:CC0066]色付きの文字[/色]めっちゃ好きな歌
2011/01/16 | - #-
いい歌\(^o^)/
2011/01/20 | なな #-
大好き
v-398めっちゃいい歌v-238
西野カナってすべての曲がいいよねv-353
ずっと応援してます
2011/01/21 | さくらんぼ #-
やばいね
色付きの文字
やばい!!もう会いたくなっちゃう!大好きだよ!!
西野カナちゃん!うたってくれて
ありがとおwwe-265
2011/01/22 | 海玲 #-
v-238カナちゃああんv-238

ほんますきすうーきv-351
いっつもいい曲をありがとうe-415
いつもこの曲を聴いて元気をもらってますv-346


これからの活躍にも期待してますv-10

これからもカナちゃんのFanだきゃらねーーっっe-343


カナちゃんファイティン
2011/01/29 | かえで #-
ytづf
v-63すきv-10さいこう
2011/02/14 | xghtjf #eK7EU9PY
めっちゃ応援してます!!
いつもカナさんの曲にはげましてもらっていますv-238
今度の新曲もめっちゃいいですねv-33
色付きの文字これからもがんばって下さい!応援してます!!
2011/02/15 | 麗門♪ #-
なんどもあきらめようと思った
でも・・・・なんでかなぁ・・・
すごく会いたいよ・・・
2011/02/26 | SAKI #T4VI7/Tg
色付きの文字大好きなのに別れた。
それは、自分で決めた。
なのに、今すごく後悔してる。
ごめん。
まだちょっと、好きでいさせて。
2011/03/01 | love #p539bkO2
ごりら
西野カナめっちかわいいv-10



2011/03/11 | わちゅこ #gUMY3kNA

先輩・・?
ウチ、先輩のコト
大好きなんですよ??

でも、先輩には彼女・・いますよね?

ウチが
こんなに先輩のコト想ってるのに
先輩はウチのコト、見てくれない・・

こんなの辛い・・

ねぇ、先輩・・?

”付き合って”
なんて言わない。

だから、だからせめて




ずっと好きでいさせてください
2011/03/25 | ★ #-
めっちゃいいですe-415

ずっと応援してますe-419

2011/03/25 | ぉヴぇ #-
大好き♥
いい曲ですね♥
心にジーンときます(●^o^●)
これからも頑張って下さいv-10
応援してまぁすv-238
2011/03/27 | うーちゃん♥ #-
ゆっこ
サイコ~v-238
西野カナさん、これからもがんばってくださいv-410
2011/03/30 | 裕美子 #-
この曲ゎ
ウチの好きな人にたいする
気持ちと同じ(>U<)

「会えない時間にも
 愛しすぎて
 目をとじれば
 いつでもキミがいるよ
 ただそれだけで
 強くなれるよ」

…なんて
めっちゃ共感!!

ねぇ…T…
ずっとだいすきだよ♪

「誰よりもキミのことを
 愛してるよ」



2011/04/23 | あいりさ☆ #-
いい曲v-238いつも聴いてるv-10しゃいこーv-238
2011/04/27 | おおしゃか #-
カナ命e-339
何回聴いてもあきないよぉe-265
可愛いよe-266応援してるねe-312
2011/05/01 | 蘭 #-
カナcちょ~カワユスv-238v-238v-238
この曲めっちゃ好き~~v-10
これからも応援しますv-237
中学生のファンよりv-274
2011/05/02 | 優 #-
色付きの文字めっちゃイイ曲v-24
ちょ~泣けるv-206
2011/05/09 | ひかり #-

早く逢いたいなi-176
ばいばいしても
すぐ逢いたくなるi-181
といま愛してゆi-229i-178
2011/05/24 | O #-
愛してぅ
私の彼氏にもこの言葉、言いたいですi-178
「誰よりも君のことを愛してるょ」
ってw
私、この曲が一番好きです(^∩^)
2011/05/26 | ゆみみん #-
この曲だいすき^-^
彼氏とは遠距離恋愛で勉強も忙しくてなかなか会えないからこのカナちゃんの曲を聴くとすごく元気がでる^-^いつか一緒にカラオケに行けたときDear..を絶対歌う^-^
2011/06/05 | wakana #-
美優も最近彼氏に振られたi-177
今まで19人と付き合ってきてこれが1番幸せだったe-263
美優の過去のせいで絆が切れた
振られてから毎日泣いてるe-263
その人の幸せを優先にしようって思ってるけど月日がたつにつれて寂しく辛くなるe-270
せめて言いたかったことばは
      「愛してる」
みんな、どう思うv-236
2011/06/30 | 美優 #-
この曲最高すぎるーっv-238
2011/06/30 | あやりんご* #-
俺には好きな子がいるんですけど。
その子はバスケが好きで授業中、たまに目が合います。笑った顔や髪の毛をさわる仕草が好き。髪型は黒のショートカットで身長は俺より低い
。かわいいくてきになります。好きな気持ちのままでいたいと思います。
2011/07/03 | 怪盗キッド #-
今同じ県内だけど・・遠い違う学校の人に恋におちました。最初は言い合いばかりで、好きって気持ちなんてありませんでした。でも久しぶりにアウト向こうの態度もめっちゃやさしくて、、すきになりました。ばいばいっていわれた時には姿はなくて・・それからあってません。あいたくてあいたくて。。あきらめれなくて・・・この歌を聞くと元気がでるんです!
2011/07/17 | さゆにゃん #NkOZRVVI
カナちゃんスキぃぃ(♡▽♡)
この歌 メチャクチャ泣けるv-409私には彼がいたんですけど、
その彼 18歳で癌で亡くなったんです
そんな時、この歌に励まされましたv-411
カナちゃん、いつも私たちにいい歌、
感動ありがとうi-179i-176







カナちゃんがんばれぇぇぇe-266
悪口書いてるやつ 消えろe-462
2011/07/31 | 彩香 #-
v-363色付きの文字色付きの文字[/色]カナさんの曲は世界一大好きですv-10
応援してますi-185
2011/08/14 | 西野カナ大好き #-
元々彼に早く会いたぃ。
今度の日曜日、友達とWデート
みたいなのするんだ...

こないだのクラス会でやっと
分かったょ。
私ゎ、あいつが好きなんだ...

今度ゎ大丈夫だと思ぅ…
遠距離でも、会おうと思えば
会えるから…

だから、私はあんたを
好きでいるからぁ...




2011/08/25 | 美丘 #-
この歌好きe-265e-265
2011/09/04 | さくらんぼ #-
この歌この世で一番すちv-10
めっちゃ共感★

カナちゃん大好き!
2011/09/11 | なちゃ #-

良い歌やち思う!!

西野カナこれからも
頑張ってちょぉだいっ♪

2011/09/23 | しほ #-
カナちゃんへ
カナちゃんこれからも       fighti-ng\(^o^)/ 大好きです♡
2011/10/30 | のんのん #nT42bcOk
頑張って(-w -
カナちゃんの歌チョ~だいすき♡
いつもジーンときてますw
これからもがんばってください♡
\(*^w^*)/
2011/12/30 | カナちゃんLAVE♡ #-
ふぁいとv-10
2011/12/31 | 茶目 #-
Dear...


カナちゃん最高^o^♥
sukisuki大好きーーー♥
これからも頑張ってねん♥♥♥
2012/02/21 | 優ちゃん #-
頑張ってください✿
Dear 西野カナさんへ

カナさんの曲v-266を聴くと
落ち込んでいる時も
すぐ元気になりますv-237
これからもたくさん歌v-264を作って歌ってくださいv-188
これからもガンバですv-221

       from ひなた
2012/04/28 | ひなた #4Sn8Qhv.
この曲、神v-238
西野カナらぶーーーっv-237v-237
2012/06/18 | ぁヵり♡ #-
どぅしてもっと強く「嫌だ」って
言わなかったんだろぅ

どぅして強く手を握っていなかったんだろぅ

どぅして簡単に手離してしまったんだろぅ

こんなにも好きだったのに
わたしゎ肝心なコト何も言えなかった

「別れたくない」その一言が言えなかった
「大丈夫」なんて言うつもりぢゃなかった

言わないほうがきっとよかったょね?
でも今、後悔してる
だってまだあなたを忘れれなぃから

まだ好なんだょ 伝えたいょ

でももう戻れなぃ

だから次また恋をしたら今度ゎ
ちゃんと気持ちを言うょ

もぅ後悔ゎしたくないから
2012/07/12 | 、、、、 #-
いい曲
この歌いい曲ですよねe-417e-419

7/12に書いてくださったかたは、何県の方ですか??

あの私は、別に怪しい人ではないです

中1ですからσ(^_^;)
私も自分の本音が言えない時があるんですv-388
2012/09/02 | にゃん #-
斜体の文もう彼氏が私のこと好きじゃないような気がしてきたんだです

私もよくわからなくてその時にこの歌を聞くと
涙が出ますね(T ^ T)
彼氏に本当の気持ち伝えたい
でも重い女って思われたたらどうしよう
って思うんです


今みたいになるんだったらもっと早く本音言っていれば良かった

H.Mさんへe-251
2012/09/03 | にゃん #-
この曲昨日彼氏に貸しました
。彼氏も私と同じでかなやんが大好きですv-238
2013/05/18 | りんご #-
「Dear・・・」が視聴できません。
2013/06/24 | - #MfurDn2c
pvが見れない・・・。
2013/06/30 | カナやんラブ #-
あのぉー
見れないんだけどぉー↴
2013/07/06 | ゆうちゃん #-
久しぶりに聞きました
とってもいい歌です♡
癒されるし、頑張ろうって思える歌です!
ありがとう
2013/09/17 | ぷー #-
彼女にこの曲を聴いてみてと勧められました。
とてもいい曲で、彼女の気持ちが少し分かった気がしました。
いつも自分のことを考えてくれているんだな。会いたいけど、わがままは言えず、つらい思いをしていると…
でも、これから彼女をしっかり守ってやろうと思いました!
カナやん、ありがとう!
2013/11/06 | T.F #-
この曲だいすぅ〜きぃ〜w
もうサイコーw
カナちゃん頑張ってねw
カナダから応援してますw
かなちゃん、だいすきぃ〜w

Thank you for sing for us.
I'm your fan!!
Please make new songs!!

2013/12/07 | ラブ・カナやん #-
カナちゃん頑張ってねw
カナダから応援してますw
かなちゃん、だいすきぃ〜w



2013/12/07 | Canada now #-
カナやんさいこぉ♪
かなやんの歌にはいつも共感してます☆
かなやんの歌きーてたら悩みとか吹っ飛ぶ!!
2013/12/21 | なっちゃん #-
西野カナ Dear・・・のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する