いきものがかり「なくもんか」 PV

いきものがかり「なくもんか」のページです。

いきものがかり「なくもんか」 PV

いきものがかり「なくもんか」
映画「なくもんか」主題歌。
16thシングル 2009年11月11日発売




いきものがかり「なくもんか」のブックマーク


MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

いきものがかり「なくもんか」の関連記事

※いきものがかり「なくもんか」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。


いきものがかり「なくもんか」PVのコメント

コメントを投稿する
いきものがかり
本当にいい歌ばかりです!!
これからもがんばって
ほしいです♪
2009/10/22 | 7110 #-
いいうた~!!
2009/10/22 | - #-
3番ゲッツ☆
2009/10/22 | KURO #-
4番
2009/10/22 | 太郎 #-
やったー。
1番
2009/10/22 | tomo #sj93pB3o
6番だーー!!
2009/10/22 | - #-
v-107番?こんなに早いのなじめて
2009/10/22 | ひまわり #-
良い!!!!
やっぱ、いきものがかりは最高だわ。
これからもがんばってください。
2009/10/22 | エリータ #-
いきものがかり最高v-238

今回もすごくいい曲だぁv-10

これからも頑張って下さいv-237
2009/10/22 | yuri☆ #-
いい歌!
2009/10/22 | しやきしやき #-
mm
v-141
2009/10/22 | vvvv #-
意外と早めかなァ~??

なくもんか


いきものがかり

さいこォ~~~㊤㊤色付きの文字
2009/10/22 | Kta30 #-
12
12晩じゃね?

やったー
2009/10/22 | 12 #srm9YKyk
いい歌だぁ
2009/10/22 | KK #-
4ばん
2009/10/22 | かな #-
いいね。
2009/10/22 | かな #-
めっちゃ良い歌やんっv-238
2009/10/22 | 柚衣 #-
やばい色付きの文字
だいすきだ~~~~太字の文
2009/10/22 | ゲシー #-
20ばん
2009/10/22 | あ #-
いー曲!!
いきものがかり最高v-10
2009/10/22 | ☆ #-
長いねv-12でもいきものがかりの歌は元気もらえるねv-10
これからも頑張ってくださいv-22
2009/10/22 | 明美 #-
4番!!
いきまのがかり最高
2009/10/22 | さ #-
i-237色付きの文字いい曲
2009/10/22 | こすも #-
4番キターーーー!!

2009/10/22 | 翔太っち #-
いきものがかりって
いつもいい曲ばっかで
嫌いな歌ってないいかも!
応援してます★!
2009/10/22 | みぃ #-
いきものがかり最高~♪
2009/10/22 | ぶちぶち #-
やっときたか!
心にしみるいい曲だよね@
絶対CD買うよ㊤
2009/10/22 | ささのは #-
いいなあi-275i-175
いきものがかりすきやわi-179i-189
めちゃ元気でるi-234i-248
2009/10/22 | もえ #-
まじいけてるね~
2009/10/22 | イケメン #-
けっこうはやい!!
映画も面白そう!!
いきものがかりがんばれー!!
2009/10/22 | www #-
いきものがかり…
もぅ大好きっ!!!!!!

むっちゃ
いい曲やんけぇ~♪
2009/10/22 | ぴーや #-
いいねえv-10
最高じゃん?ww
2009/10/22 | あやか #-
いきものがかり最高だぁーv-218色付きの文字
2009/10/22 | れぉ #-
いきものがかりだぁe-418e-416
カワイイe-415
2009/10/22 | マカロン #-
いい曲

発売が楽しみ。
2009/10/22 | - #-
なんかコンロの話になってる・・・
2009/10/23 | 卍野球魂 #-
イイ曲ですねv-353
初めて聴いたとき、感動しましたi-233
CDの発売楽しみですi-175
2009/10/23 | ぴここ #-
いい歌だぁww
2009/10/23 | yumi #-
色付きの文字やっぱりいきものがかりはサイコー!!色付きの文字
良くない曲はない!!
これはふたりと帰りたくなったよとプラネタリウムを合体させたような感じだな・・・。管理人さんありがとうございます!!。
2009/10/23 | leo #-
いい曲v-33v-318
2009/10/23 | - #-
いきものがかりらしい曲じゃない??v-398
2009/10/23 | 陽 #-
いい歌v-237
いきものがかり頑張れv-10
2009/10/23 | 桃子 #-
誕生日おめでとう!
いきものがかりからプレゼントだね♪

メールも電話もできないけど
私にもこの曲聞こえてるから^^
頑張ろうね

2009/10/23 | madder #-
初コメです!!

色付きの文字やっぱ、きよえの声サイコーv-238
太字の文カンドーです
はやくCDこないかな~v-10










2009/10/23 | てるてるぼうず #-
欧米カァ
2009/10/24 | - #-
なくもんかー
2009/10/24 | シー #-
いい曲やね~。
今すごく聞いて心が揺れ動く。
今付き合っている人と別れそうで。
2009/10/24 | - #-
いきものがかり大好きだよ~i-233
これからも期待してますi-189
2009/10/24 | mira #-
いい歌~
すごくいい歌ですね。この歌を聞いていると、なんか、心が落ち着くというか・・・なんか、元気がもらえる。そいう気がします。いきものがかりのみなさん!これからも頑張ってください。(≧▽≦)
2009/10/24 | 秋 #-
水野さんスゴイです!!
なんで、こんなにイイ曲が
作れるんですか???

by中学一年生
2009/10/24 | - #-
abcc
イイ歌だね~
2009/10/24 | aaa #-
泣きました;;
なんていい曲なんでしょうか
これからもずっと応援してますっ
いきものがかり大好きです!!!
2009/10/24 | R #-
いきものがかり
サイコ~i-233i-189
2009/10/24 | - #-
いきものがかりで一番好きな曲がおなじたんじよう日でうれしい
v-10
2009/10/24 | フナムシ #-
いきものがかりっていい歌ばっかですごいですv-10
また、いい歌、期待してなすv-10
2009/10/24 | ラブピンキー #-
. .
|
Δ
いきものがかり
がんばれ!
2009/10/24 | - #-
これ 映画のしゅざいか
なんだって 

いきものがかり すきっ
2009/10/24 | ぴーす #-
いつもより早いほうカナi-175

いい曲だねi-179
2009/10/25 | 亜紀 #jdgj8OxM
これって…

なんか2曲混ざってますよね??

『なくもんか』と、『おりおん』??
しかもどっちも途中で終わってますよね??


どういうことかわかる人~?v-222


とりま
いきものがかりすっき~v-10

2009/10/25 | チロル #/fjxlbsY
めっちゃぃぃ歌~e-328
いきものがかり最高e-287e-420
絶対CD買うv-237v-238
2009/10/25 | 杏菜 #-
超いいv-221
いきものがかり大好きv-238
2009/10/25 | 真優 #-
いぃ曲です★
大好きだよぉv-238
いきものがかり
2009/10/25 | YUMI #-
いい歌i-100i-80 いきものがかり             すぅきi-188
2009/10/25 |    すぅ☆ #-
めっちゃィィ★
初めて聞いたけど、、色付きの文字めっちゃぃぃ曲★
色付きの文字
いきものがかり色付きの文字大好き色付きの文字ですv-10
2009/10/26 | 心希 #jjAkMrpI
いきものがかり良すぎv-10多分,次のアルバムは,ベストだと思うv-266「ふたり」が発売されていろんなシングル出たしなぁ~v-119
楽しみです! 
2009/10/26 | 大スキ! #JyN/eAqk
いきものがかり最高♪
いい歌だぁ~i-237i-176
2009/10/26 | 英李 #-
いきものがかりの歌は、いつも元気をくれます♡がんばってほしいです♥
2009/10/26 | minami #-
いきものがかり 
さいこーですねe-349
大好きですe-266
2009/10/26 | - #-
ィィねv-20
2009/10/27 | kana #-
うわッ
メッチャいい曲やねェv-238
いきもの最高v-237がんばれェィv-10
2009/10/27 | あぃこ #-
一番だぁぁぁ!!(嘘

ほんといい曲だね!
2009/10/27 | - #-
いきものがかりの歌はやっぱり最高だぁ―――w
今回の曲は心が落ち着く歌だなぁ。
2009/10/27 | XmakoX #-
メッチャ良い曲v-10v-406

2009/10/27 | - #-
いい曲だぁー
うちの学校50周年なので
サプライズゲストで来てほしい(☆∀☆)
2009/10/27 | I LOVE EXILE #-
色付きの文字めっちゃエエ歌やわぁ~i-101i-176
2009/10/28 | - #-
やっぱいぃ!!
マヂ最強v-238
いきものがかりLOVEだシww
太字の文感動!!
2009/10/29 | しぃ #6fct2X2U
いきものがかり
だぁいスキっi-233i-178
聖恵サン歌上手ですねっi-237i-185

これからも頑張ってくださいi-267
2009/10/29 | asuka♪ #-
ちょ~いい歌曲名も曲も最高! CD早くほしい!!
2009/10/29 | 石川先輩 #-
PV早くみたい(^ε-)☆

聖恵さんの声やばいww
めっちゃいい曲★
2009/10/29 | ぴ #5D69s3ZI
質問
途中で曲が変わるんですけど…(-_-;)
2009/10/30 | 歩夢 #-
すっごくイイv-10
なくもんか最高ぅ!!
v-238いきものがかり大好きv-238v-238
2009/10/30 | ロッキー #-
v-10v-238v-346i-213i-176e-415
2009/10/30 | ディブ #-
いきものがかり最高!
このうた大好き☆
2009/10/31 | まみ #-
まじ
まじ、いきものいい。v-10
 すべての曲が好き。v-218
まじ拍手です。v-424v-425
2009/10/31 | m.k #-
感動をありがとッ
めっちゃ感動v-354泣けてくるよv-406
いきものがかりにヮいつも勇気もらってますe-420
2009/10/31 | みさ #uv1J38xk
いきものがかり、サイコーーー!!
すっごい大好き!
これからも頑張ってください!!
私、神奈川県住んでるので、出来れば横須賀市に来て欲しーなー。。。
なんつって思っちゃてますっ!!!
2009/10/31 | 紗希 #-
めっちゃいい曲ですっ(*・ω・*)
ホントいきものがかり大好き><
メロディも歌詞もホントにステキ★
2009/10/31 | こうちゃ #haPj360c
この前の「YELL」に続き、初めて聞いたのに涙が出た。。。
2009/11/01 | ゆう #-
v-342e-291v-280めッちゃイイ曲フルで聴きたいv-285
2009/11/01 | Bear #-
いい曲だv-10
2009/11/01 | いきものがかり大好き!! #-
ryry
とてもいいね
2009/11/02 | yyryy #gkvtrm4c
さいこ~~だ~~
いきものがかりさいこ~
2009/11/02 | - #-
いきものがかり★
いきものがかりだ!!!!
映画と同じ題名だぁww
ぃいね♪ほんわかした曲♪
「なくもんか」最高ッ!!!
やっぱいきものがかりの声は
すごくいい(∀`*)
これからも頑張って下さい!
2009/11/03 | ねこん #-
気まぐれロマンティックも好きだけど、これも好きです♪
いきものがかりの曲は明るくて、元気つけられます。
もっともっといい曲作ってください!
(嵐&いきものファンです!)
2009/11/03 | いきものガール #-
イイ曲ぅ (´>ω・`)b
最高だねっっっ★
いきものがかり 可愛いしねぇぇ★
まじっこれからもイイ曲★歌って☆
がんばってくれぇぇ!(*´・∀・)ノ゙
いきものがかりの歌にいつも勇気をもらっています^^いつもありがとう!! 家族も大好きです!!
応援してるのでヾ(*>∀<*●)ノ
太字の文がんばってねぇぇ★
2009/11/03 | 香里 #-
いい歌でしたっ!!
いきものがかり、
やっぱいーですe-415
2009/11/04 | YUKI #-
いきものがかり最高!!v-10                                なくもんかのPV面白い!!v-22よっちゃんが10円を探してて、結果的にあったけど、10円が見つかって、おいおいみたいな顔をみんなでしていて「ごめんなさい」みたいな顔をしてて。何か、いきものがかりはあったかいなー、と思いました。v-254
2009/11/04 | いきものがかり大好き!! #-
私もいきものガールさんと同じく嵐&いきものがかりの大ファンです!!
聖恵ちゃんの声がすっごく好きで、いつも聞くたびに元気をもらたり、勇気づけられたりします♪
このなくもんかって曲も、歌詞とメロディが私の好きな感じで、大好きな曲です!
これからも、頑張って!!
2009/11/05 | さぁ #-
いい歌ですv-406
いきものがかり、最高e-2
応援してますので
これからも頑張って下さいe-319
2009/11/05 | - #-
色付きの文字

 いきものらしい曲

いつ聴いてもv-266いきものえいわ
2009/11/05 |  おしゃぱ #-
こうゆう曲=いきものがかり
みたいな感じ!!

じょいふるみたいの
もいいけどやっぱ
聖恵ちゃんの声に
あっとる曲は
こうゆうのやと思うe-51

いきものがかり最高e-251

2009/11/05 | 沙希 #-
やっぱり、いきものがかりって
いい歌ばっか^^!
なんか癒される(^д・о)
2009/11/05 | みぃ #-
何かこの曲聴いてたら、いろいろ思い出して泣けてきたe-452                     いやなことや、つらかったことが全部ふっとんだ気します。                            思わず「なくもんか」って思ってしまう。この曲はそういう人になくもんかって思わせるような曲で勇気を与えてくれて、なんだか元気がでてきますv-22                              やっぱりいきものがかりはいい曲ばっかりです!!e-343                      きよえちゃん、よっちゃん、ほっち、3人とも応援していますe-454                  めっちゃいきものがかり好きです!!e-266                               これからも大大大ファンでいます。e-420一生応援します。                              ずっとずっと永遠に・・・。       
2009/11/05 | AYU #-
管理人さん、pv消されていませんよ。映画verがあります。youtubeに
2009/11/06 | leo #-
来たー!!
fullバージョン!!!!!!
すげーいいですねe-282
2009/11/06 | ゆう #-
なくもんか
最高e-68e-51
泣きましたi-240

2009/11/08 | キキ #qbIq4rIg
いきものがかり最高e-343

超イイ曲だよねi-234

もうすぐ発売♪
早く買いたいよぉe-266

これからも頑張ってネe-420
2009/11/08 | みづき #lJ6.ovOo
色付きの文字
いきものがかり最高!!
新曲いいわぁwwv-10
2009/11/08 | ¨) #-
最高です!!!!
絶対覚えたいです!!!
転調も好きです♥
2009/11/08 | かなで #-
いい歌だねぇ~
日本一!
2009/11/09 | スーパーサイヤ人6 #-
いきもの大好きーv-10
全部良い曲で、悪い曲一曲もない!

きよえチャンめちゃカワイイし♡
これからも、応援し続けます★

愛してます(ワラ)
2009/11/09 | まゆーな #am5AliSU
e-453いきものラブ!!
いい曲ばっか出してる~~
大好きです!!!!!!v-10
2009/11/10 | サイコ↑↑ #-
サイコーv-9
もぉ大好きですv-22
きよえチャンかわゅv-20
2009/11/10 | - #-
サイコー!!
大好きv-238
何度聞いてもヤバイv-218

いきものがかり大好きv-10
2009/11/10 | 美華 #i7pHSwzU
明日、発売日楽しみです。絶対v-136買いますv-264
2009/11/10 | のぶはる #-
コメントを見ると、ここに誰も悪口書く人がいなくて、いきものがかりは本当にみんなに好かれているんだなと感じます!!
嬉しいです!!
2009/11/11 | leo #-
出演者が阿部サダヲって所が良いね。
2009/11/11 | 宵風Fセイエイ #-
だよな
2009/11/11 | - #-
いきものがかりの曲大好きですv-221この曲も大好きですv-10
2009/11/11 | しー #-
色付きの文字
いきものがかり
ちょーe-420最高e-420
2009/11/11 | ちか #-
いきものがかり好き
メッチャいきものがかり色付きの文字

 Lv-238VEですv-10

これからも、応援しますe-68
2009/11/11 | ジョイフル #DFzzfqsM
いきものがかりの曲っていいのばっかりe-420

「なくもんか」もスキだけど、ウチ的にゎ、「気まぐれロマンティック」がスキかなッe-266

毎回毎回、いい曲ありがとうございますe-343e-343

これからも頑張ってくださいe-405

応援してまぁすッe-2e-2
2009/11/11 | りんご #-
!!
メチャいい曲v-22
この曲の感じ好きだわあv-238
2009/11/11 | ☆ #-
号泣
『なくもんか』サイコーe-446
マヂ,惚れ直しましたe-68e-265
2009/11/13 | 実沙悸 #-
最高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
ちょ~いい歌ですね♪ずっときいていたいです。いつもいきものがかりさんの歌きかせてもらってます!いつも感動を家族でさせてもらっています。よくクルマのなかできいています。すると自然と歌詞を覚えました。次の歌も家族で楽しみにしています!!
2009/11/13 | さきこ♪ #Gu/a/ty.
v-10いきものがかりサイコー!!!e-420
なくもんか 深いですね(歌詞が)
CDほしいですっ!e-68

あと映画もおもしろそうですよね!
2009/11/14 | 5 #-
いきものがかり最高e-291
なくもんか
2009/11/14 | れな #-
めっちゃいいi-179i-175
2009/11/14 | にゃあ汰 #TS9qZ5as
いい曲だけど、サビが柴咲コウの「ひと恋めぐり」に似てる気がする!
2009/11/15 | - #-
やば!
すごいいい曲!
なんくもんか絶対ミル~
2009/11/15 | みかん #-
本当に歌詞が泣ける(@_@;)
色付きの文字うちは、いきものの曲は全部好きですv-10

まだCD買ってないしv-12
早く買わなきゃv-16

2009/11/15 | まゆーな #am5AliSU
清恵ちゃん最高v-218
全部いい曲だなぁ。。。
2009/11/15 | mm #-
やべぇぇぇぇぇぇe-420e-420

よいねe-68

映画見たいですぅぅぅe-51
2009/11/16 | いちご #-
いきものがかり最高v-237
「なくもんか」って、最高!!!!

フォ~~~~
2009/11/16 | 卍神弥卍 #-
11月15日「なくもんか」
みたーーーー!
うたもいい!
2009/11/16 | ネッシー #-
めちゃくちゃいい曲ですね                                                ずっと応援してます!! 
2009/11/17 | saaa #-
前からちょーちょーちょー好きでした。これからもがんばれェ!!!
2009/11/17 | いきものがかりちょーすき #-
いきものがかり最高(・∀・)★
癒されるーッe-415
2009/11/19 | 宮本さん(*´Д`)ノ★ #-
いきものがかりいいですねv-218
この曲は、いつも僕を、元気にしてくれますv-91
ぜひ、これからもがんばってほしいですねv-237
2009/11/20 | 我が名はデュークモン #cStJsP36
どもっv-218めちゃいい歌やわぁv-238
2009/11/20 | モンキッキ #-
清恵ちゃんの歌声最高ww
なくもんか観に行きたいっ!!
2009/11/21 | さき #-
清恵ちゃんの歌声最高ww
wなくもんか観に行きたいっ!!
2009/11/21 | さき #-
清恵ちゃんの歌声最高www
wなくもんか観に行きたいっ!!
2009/11/21 | さき #-
笑おう
俺、…なくもんか!!(笑い)
2009/11/21 | 最高 #-
e-51映画もみますーe-51楽しみだなぁーv-282
2009/11/21 | しー2 #-
管理人さんv-237

『ホットミルク』って追加できますかv-236
聴きたいんですが・・・
お願いしますv-12
2009/11/21 | まゆーな #am5AliSU
なくもんかいい曲♪ 
聖恵チャン応援してます☆
2009/11/22 | ☆いきもの大好き☆ #-
いきものががりっぽっくてょいi-239i-175

落ち込んでるときとか
すごい励まされるっi-241i-176

いきものががり好きっi-1


2009/11/22 | とも #-
「なくもんか」すごいいい曲ですv-10                                   なんか元気づけられる歌ですねv-22                                   これからもずっとずっとがんばっていってくださいv-290
2009/11/22 | なっつ #-
色付きの文字今恋してます。でも、彼氏がいるようで、せつないです。~「なくもんか。」v-239~聴いてなぐさめてもらっていますv-266
2009/11/22 | のぶはる #-
v-347[いきものがかり色付きの文字色:FだいすきF0000]色付きの文字[/色]
2009/11/23 | はー #-
なくもんか
っていわれても
なきたくなるな~
2009/11/23 | SAKURANBO #-
11月27
いい歌
2009/11/27 | ぎんとき #-
「なくもんか」っていう映画みたいなー・・と思い出した理由はいきものがかりが主題歌を歌っていたから♪やっぱいきもながかりっていいなぁ・・・**
2009/11/28 | 日番谷 #-
聖恵チャンかわイイe-349
いきものがかり大大大好きデスe-313
「なくもんか」イイ曲e-446e-343e-343e-343e-343
なきたくなる~e-452
いきものがかりの曲全部イイ曲デスe-454
あははe-456e-263
2009/12/03 | きてぃ30 #KfSwD5GI
サイコwwデス★
あぁぁぁぁぁぁe-451
やっぱイイわなwe-349e-266
いきものがかりサイコwwe-280点ダwwe-442
《なくもんか》ないてまうやろwe-452e-330
イ、イ、イイ曲だなwwe-446e-266
いきものがかりの曲好きデスwwe-343e-343
2009/12/03 | 心が広い僕!! #M67tfKUw
いい曲ですね!!^^
聞いているとおちつく。。。
>-<//
何度聞いてもいいですね♪
2009/12/04 | メロディー #-
ぉぉ!!
2009/12/07 | ONE PIECE∞ #-
何回聞いてもいいわぁv-10
これで11回メ)藁
まぢめっちゃいいわぁv-24
ILOVEいきものがかりv-238
2009/12/10 | めちゃイイ歌♪くぅちゃん世界で一番すきやぁ☆ #-
色付きの文字もうチョー最高v-237v-237これからもいきものがかり応援してますv-10v-22v-22
2009/12/12 | いずみ #-
なぁんてぃぃ曲ゃねんッ

いきものがかり大好き♪
デビューからしってたヶど
プラネタリウムとヵYELLとヵ
じょいふるとヵ気まぐれロマンティックとヵ
全部好き!!!

最近しょーじきけっこうしんどい…
クラスぃゃな奴ぉるし
ぅちのことさける人ぉるし
部活がんばっても
なかなかうまくぃヵへんし
恋ゎまぁぼちぼち…かな
でもぅちゎぼろぼろ泣いても
何してもがんばりぬこうって思うょ

みんなも色々ぁると思うヶど
がんばろなi-80
いきものがかり
ぁりがと~i-189
2009/12/20 | - #-
映画なくもんかが大好きなんで
この歌も大好きv-238
映画は2回行ったけど
エンディングでこの歌が流れるといつもあったかなやさしい幸せな気持ちになります^^
ぜったいこの歌で映画の好感度は2倍3倍10倍くらいあがってると思う。。v-344
2009/12/26 | かおり #tub9eBU2
ふk
これからもガンバ
2010/01/06 | ghく #-
いいね
いいね
2010/01/07 | いいね #-
良いっ!!!!!!!!!
いきものがかり、だいすき!
ありがとう。
2010/01/23 | K子 #-
^^
いきものがかり

メッチャいいです^^

毎日聞いて元気もらってますv-238
2010/03/02 | I ❤ いきものがかりw #-
斜体の文
いいねーーー^^

2010/03/20 | ともや #-
泣けるv-406
ほんとに泣けますv-237
2010/03/26 | mao #-
いきものがかり大好き!
]いい曲!!
塚、いきものがかりの曲は全部いいv-10
いきものがかり最高e-265
なくもんか聴いてたら、いやなこととか忘れるし前向きになれるv-22
今ピアノで頑張って練習してるe-343
塚、きよえちゃん可愛い!!
声もすきとおってて可愛すぎるうううe-265
2010/03/30 | 亞武 #-
聖恵ちゃん            最高です
2010/05/21 | きよえ  #-
いきものがかりの曲大、大、大好き! これからも素敵な曲を作ってください!
2010/05/30 | 小田さん #-
なくもんか
なくもんか====
けど切なすぎて泣いちゃいました
2010/11/29 | 翼 #-
いきものいがかり
いつ聞いてもいいですv-10
いきものがかり最高ー
2011/03/17 | 大輝 #-
この歌イイv-218
2011/03/21 | スノーマン #-
柴咲コウの「ひと恋めぐり」には似てないと思われるv-222
2011/11/11 | chika #-
おーおー
すげーーーーーー
2013/02/04 | おー #-
いきものがかり「なくもんか」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • SEO
  • loading
  • pv視聴
ページ上部へ戻る