「Awaking Emotion 8/5」ウエンツ瑛士 PV

「Awaking Emotion 8/5」ウエンツ瑛士のページです。

「Awaking Emotion 8/5」ウエンツ瑛士 PV

ウエンツ瑛士「Awaking Emotion 8/5」PV




「Awaking Emotion 8/5」ウエンツ瑛士のブックマーク


MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   


※「Awaking Emotion 8/5」ウエンツ瑛士の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。


「Awaking Emotion 8/5」ウエンツ瑛士PVのコメント

コメントを投稿する
視聴できません・・・
2007/05/30 | 愛 #-
リンクの方は問題ないようですが、この曲だけ試聴できないですか?dailymotion全般見れないのでしたら最新のフラッシュプレイヤーをダウンロードしてみてください。
2007/05/31 | 管理人 #-
カッコイイね☆
でも歌ってる時の顔やバイv-154
2007/06/02 | まこ #RN/8Ej72
ウエンツえいじ太字の文v-16v-16キモいしv-239
2007/06/16 | - #-
太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文v-96
2007/06/26 | - #-
お願い
waTの曲入れて下さいi-146お願いしまーすi-260
2007/07/01 | 遠藤 #-
西田
中江かこえええええ!!!1
2007/07/07 | 西田 #oM6tt0T6
ウエンツ化粧濃すぎe-281
2007/07/08 | みみ #-
超かっこいい
2007/07/08 | 一君 #-
かっこいいー 
2007/07/13 | アリア #-
ヵッこ良杉~☆
好きな人に似てる【ワラ】
2007/07/15 | ぁわ #-
化粧濃い
徹平くんわカッコイイi-189
2007/07/19 | - #-
v-10
歌ってる時わかっこいいのに
普段キモイv-217
徹平のほうがギザカッコヨス
v-10
v-238
2007/07/24 | - #-
化粧濃すぎ
2007/07/25 | - #-
かっこよすぎます
ウエンツかっこいい
2007/07/25 | - #-
ウエンツかっこいwのに
小池きもくてウエンツかわいそww
WATのうた出してほしwっす!!
2007/07/28 | m、m #-
v-237↑の人ファンの人に対してひっどいv-12私の友達に小池君のファンの子いるのにっv-237v-237かわいそうv-237
2007/07/28 | - #-
厚化粧って・・・肌白いことを言ってるの?
もしそのことなら、ウエンツはハーフだからだよ。
うらやましいねぇ・・・肌白いなんてww
2007/07/30 | 心 #YwFhO0mY
v-12キモイしへたくそ小池君がかわいそ~
2007/08/01 | 広森 かずき #-
ウエンツも小池君もカッコイイですe-343
ウエンツって化粧してるの…!?
2007/08/05 | 笹倉菜々 #-
ウエンツの師匠が、山崎ほうせいだから、あほとぶさいくが移ったのかも?v-208おれは、山崎おもろいからいいけど。
2007/08/06 | - #-
↑だれ?
2007/08/10 | - #-
好きな先輩に似てるゥv-238かっこエエv-238
2007/08/10 | - #-
これまでコメントしたやつに告ぐ・・・・
おまえらみたいなクズのよりはマシだ・・・・・・・
2007/08/16 | kira #-
たしかに
お前らどんだけのもんなら!ウエンツきもい?お前等どーなんなら?ウエンツはカッコよくて歌もうまい!
2007/08/20 | たかし #K.Li.DAw
カッコイイi-175i-175
2007/08/20 | - #-
かっこええッ
瑛ちゃんでらかっこいいッ
2007/08/30 | 里葉 #tHX44QXM
v-5
2007/09/29 | う #-
ウエンツ博士、かっこい~!!!
2007/10/09 | ひよこ #-
 かっこいいっていってくれた人・      ありがとー
2007/10/12 | 稜まx #-
かっこいい!
2007/10/14 | ゆり #-
ゲゲゲの鬼太郎i-282の歌じゃなかったですかi-190?

私的には結構好きかなi-205i-228i-176

ウエンツの顔がどうとか個人の
自由だけど,自分達の立場もちょっと
は考えた方がいい。
普通に,かっこ悪すぎだから・・・
2007/10/18 | 憐花*゜ #FMiB57bc
ウエンツ超かっこいいv-10
歌上手いなぁ♪
厚化粧だとかそんな事言ってる人たちもいるけど、それは個人の意見だし、好きに言えばいい
私は歌をうたっているウエンツも演技をしているウエンツも大好き!!
この中でもウエンツのこと「カッコイイ」って言ってくれている人がいるのは、私も嬉しい。でも、キモイとかそういう意見を見ると悲しくなる…v-409
個人の見方によるから、無理に好きになってくれとは言わない。だけど、ウエンツのファンの子たちの気持ちを考えてほしい…さっき言った事と矛盾しているかもしれないけど…私は、こう思う。
最後に…ウエンツ最高!!!
2007/10/19 | シオン #-
↑の人に同感i-228i-88
私も別にウエンツファンじゃなぃけど,キモィとか見るとうっとぃから-i-227
2007/10/20 | 憐花*゜ #FMiB57bc
かっこいいv-10v-238
2007/10/28 | - #-
ここは、アンチスレではありません。
ウエンツさんに失礼です。
私も、シオンさんや憐花に同感します。
キモイやへたくそ等の個人の意見は、このような場所で言わないほうがいいと思います。
ファンの人達にも失礼ですよ。
ウエンツさんは、ファンじゃない人から見てもカッコイイです。
それに、この歌も大好きです。
人の気持ちをもっとよく考えた方がいいと思います。

2007/10/28 | ある人 #-
自分もシオンサンに同感です。ウエンツさんや小池さんに対して失礼だと思います。ここはただ普通に歌を楽しむところですよ。もうすこしファンの人や本人のことも考えてあげてください。お願いします。
2007/11/04 | 聖 #-
ウエンツさいこっ。v-10
かこいいv-8
2007/11/05 | waai #-
watの曲もいれてください!
 小池徹平の曲もいれてください!
2007/11/10 | - #-
ふーン。あたしわどっちでもえぇケドなぁ~。てかウエンツのファンちゃうし。
2007/11/11 | 名無し #-
ウェンツかっこいv-10ーー色付きの文字きもいっていってるひとがきもいんし
2007/11/25 | ウェンツ大好き #-
あんまりカッコヨクない・・普通の時はカッコイイのにねv-239ちょっとガッカリです↓↓v-264
2007/12/09 | - #-
ウエンツ①人で
歌出したんだあi-199
むちぁL1L1歌i-80i-17i-17
こぅL1ウPVi-266
格好良いネi-184
ゲゲゲの鬼太郎i-6
飛行機で見たi-176
2007/12/13 | 燐花◇+゜ #FMiB57bc
悪口いってる人へ
つーか、、、
悪口言ってる人たちさぁ、
そんな嫌なら見なければ??
ファンにとっちゃ、
そーいうの
いい迷惑だし!!
ツーか、そんなこと言ってて
傷つく人がいるって
わかんないの??
2007/12/15 | 7meyu7 #MiGEEDp.
↑言えてる②!
この歌とかウエンツ君の事良く思ってないんなら心の㊥で思っとけばいいのにね。
わざわざここにカキコして、見る人不快にするなんて子供だねi-185もう少し考えれば?
そういう私も不快にさせちゃってますねi-201
ごめんなさいi-241どうしても書きたくて…i-201
歌はノリが良くていいと思いますよ⌒i-194
2007/12/17 | Aya #-
くぁわふぉfじぇいいふぃふぃふぃ
マジ  キショーイ
2007/12/21 | kouya #-
ぐちんなら
ウエンツの歌
きくなやv-359
まじおまえらのほうが肝い
2007/12/30 | ゆ #-
修羅っとんなww
悪口言ってる奴になんか言うと煽ることになるぞww
ほっとけww

俺的にウエンツ好きだww
小池もww(ぁ
2007/12/31 | 忍 #rMPwZq/k
いい曲w
のりがいい!!
2008/01/01 | airi #-
 ウエンツ大好きッ
 
普段めっちゃおもしろいし、まあちょっとキモぃとこもぁるけど、そういう所も全部ひっくるめて単純にすきです★
 
 悪口とかでなんかめっちゃもめてますね。。。
 
 ウエンツ好きな人も、ウエンツ好きじゃない人に対しての悪口ゎダメですょ。。。
ここゎ人の悪口いうところじゃないから。。。
 
 もちろんウエンツがキモいって言う人も、だったらはじめから見なきゃいぃことだと思います。。。  
                 。。。すいません*長くなってしまいました。。。 
2008/01/01 | ☆ #-
修羅
↑なんて読むの??
2008/01/02 | - #-
☆さん
べつにウエンツ好きじゃないよ
ふつー笑
2008/01/02 | ゆ #-
あぁ、、
そうなんですか。。。
2008/01/03 | ☆ #-
てか、悪口を言うやつはまだまだガキだと思う!!わざわざ書いて悪口を書きたいのか?そういうやつは、ここにはいらない!!!      最後に、いい曲だったと思う^^
2008/01/03 | a #-
うん。がきだよ★
2008/01/04 | - #-
この歌メチャいいv-10ウエンツかっけ~ねv-238

ゆsて男ですか??
2008/01/06 | - #-
あわわわわわわわv-12
ゴメンなさいm(_ _)mゆs
ものすごく失礼でした・・・。
本っっ当にゴメンなさいv-406

2008/01/06 | - #-
ウエンツかっこいいv-10
ゆs大人気じゃん!わら
2008/01/08 | - #-
べつにいーよ
こっちも
ストレスぶつけただけかも
しれないし(汗)
知らんけどね
2008/01/08 | ゆ #-
ウエンツサイコー!!
2008/02/15 | - #-
やばい
太字の文ウエンツ
最高v-20一番大好きv-238
2008/02/16 | 佐伯 #-
ウエンツはそうゆうキャラで歌ってんだからうじうじ言ってんじゃねぇーよ
2008/02/24 | 多々 #-
みんな天テレみていこうぜ
2008/03/17 | あばばば #hSo/8NXs
ウエンツ大好き
ウエンツLOVEv-238
小池君も好き!!
WATは大好き~♪

↑のコメの人に言うけど、そんなこと言わないでくれる?私みたいなウエンツファンが、傷つくから
2008/03/26 | 榮袈 #1zy/x5P2
ウエンツ君の悪口言う人!小池君の気持ち考えろ!
もし、このコメント覧を小池君が見たとしたら悲しむよ!
あと、ウエンツ君は君達に何か酷い事しましたか?
ウエンツ君がかわいそうです!

悪口言うより、応援したほうが気持ち良いよ!^^

ウエンツがんばれー!
かっこいいいぞー!






2008/03/27 | ^^ #-
ウェンツきもくないし♪

いろ②書いてる人ゎ、自分の方がイケてるとか思ってるんですか??

もしそぅなら、超ナルシですね★

一回、鏡見た方がぃいですよォ藁)
2008/03/30 | 沙羅 #-
aaa
きもいとか言ったり思うのは勝手だけどいちいちここに書き込むなや。
見てる人が不快になるから。わざわざそういうことする意味がわかんない。
2008/03/30 | とおりすがり #mD4Im1gU
両方とも俺は好きだなどっちもいいとか選べないよ強いて言えばウエンツはかっこよくて徹平かわいい!と自分は思うかな^w^
2008/03/31 | yuu #-
55555
ここに書いてるやつみんな馬鹿じゃねーの!!
2008/03/31 | #E6kBkVdo
それじゃあ心さんも馬鹿って事ですね(笑
てかアホです。
2008/04/02 | ^^ #-
デスノートのLの真似?
2008/04/03 | yoriko #-
みんな暇だな。私含め。
2008/04/03 | a #-
かっこいいv-7
2008/04/05 | 産業財産 #-
この時だけ好きだったなぁ~・・・
2008/04/26 | 涼 #-
人それぞれ,好みあるんだからキモいとか言わん方がいいのでは!?
2008/05/05 | ゆい #-
v-362e-259ウエンツカッコイイv-10
あいのりの時もカッコイイしv-345
キモイと思う人の気が分からないわぁv-404 普通に町とかいたらカッコイイっしょ もっと3手先を読んで物事考えてみては
2008/05/15 | ILOVEゆうじ #-
そういうことやめません?
みなさん
かわいそうですよ
2008/05/22 | KRVA #-
みなさん、もうバカや荒らしは
ほっときましょう、無視です!!
ここは、コメントなんですから・・
無駄にそれに、返事をしたら
相手がおもしろがるだけです
そのうち、管理人に消去されますから、そこは我慢ですよ
あと、ウエンツ瑛士コメント以外の
事は、書かないようにしましょう!
2008/05/28 | カイト #-
色付きの文字
ウエンツカッコいいあいのりのときも、かっこいいv-238 
テンション上げ上げ
ウエンツ大好き
2008/05/31 | 知佳 #9hNeQ44I
中傷ゎ×ですよ、、、
そんなに中傷しなくても...i-227
そりゃ徹平ゎめちゃくちゃ
カッコイイヶド...i-233i-175
芸能人ゎみ―ンな最高ですi-237i-178
2008/06/15 | 花梨 #z0tCp8dQ
ウエンツの事「キモイ」とかいわないで下さい。ウエンツの事好きな人もいるんですから・・・私は、まだ、小4だからあまり言えないけど、だれかが、「やめよう」とか「ウエンツが、かわいそう」
とか言わないと皆さんは、やめないと思いますよ。「生意気言ってゴメンナサイ































2008/06/19 | ウエンツ大好き #-
ケンカしないで
あまりケンカしないで下さい
2008/06/19 | ウエンツ大好き #-
この歌サイコー♪
2008/06/19 | ウエンツ大好き #-
瑛士カッコよすぎ❤
マジ死にそう❤❤



瑛士、愛してるお❤❤❤
2008/06/29 | - #-
何回もきいていたら、瑛士が映りません。涙
2008/06/29 | - #-
大好き
ウエンツ君ホントかっこいいねぇ☆☆
大好きだょぉ☆☆
2008/07/01 | なるー #-
ウエンツ君の鬼太郎最高v-237v-237あの銀色の髪がたまらにゃいv-10
この曲もゲゲゲの鬼太郎にピッタリv-238v-238
カラオケで歌うと超盛り上がるし☆v-218
ウエンツ君だいすきv-238
2008/07/06 | モー子 #-
ウエンツ君映画観るからねーv-237v-237
2008/07/06 | タルルート #-
e-262v-397ウエンツ大好きv-238ウエンツの悪口かくなやv-8マカはウエンツのことが大好きなのにv-10てゆーかキモイとかかくんやったらみれへんかったいいやんe-262そんなんかくはひとのあたまおかしんちゃんe-262e-268
2008/07/11 | マカ #-
わかってください、、、。
ケンカ、、、やめようぜ、、、悪口言われてムカツクかもしんない、、、だけど、、そこからまた皆なが悪口言うのもなんか、、、嫌ぢゃん!だからと言って悪口いってることは、間違ってるとおもうし、、、。だから、、、わるぐちわやめよ!!ウエンツ大好きさん、うちなんとなく分かった、、、。悪口言うのは言われる方、言う方どちも嫌な気分になるんじゃないかって、、、だからウチがいいたいこと分かってもらえるか、、、それは、これを読んだ人は、、、、、    わかってください、、、、。
2008/07/11 | リオ #-
同じエイジっていう名前だけどぉ~僕は坂東エイジさんのほうがすきでぇ~す
っていうかぁ~坂東○○もいいですよぉ~化粧濃いいしぃ~たれてます!!
2008/07/12 | 西村エイジ #-
この歌好き☆
ウエンツかっこいい(^^♪
2008/07/12 | fuji #jg3FNKSQ
懐かしい
v-218ゲゲゲの鬼太郎,テレビでやッてたよねv-91
いいわ
2008/07/14 | 香澄 #qhVXTLRM
マカさんの気持ち分かりますv-22悪口とかはコメントの
とこに書かなくてもいいと思います
ウエンツの事嫌いできもいんなら
PV見なかったらいいじゃありませんか 見てもいいけど悪口書くなよ
2008/07/15 | カナリア #-
ウエンツさんガンバ!!
v-237色付きの文字ウエンツ最高!!
まじでv-238かっこいいv-238
私はウエンツが大好きv-10
なんで正直悪口は許せません
2008/07/16 | naru #85.U9L2c
この歌好きです・・・
2008/07/19 | s_y_since #-
ko@po0ikikpik
色付きの文字
2008/07/22 | 頑張れニッポン #74x2mYUE
私は厚化粧とか、アレンジした髪の毛とかしない普通のウエンツの方が好きです。ファンってわけでもないし、WATのファンってわけでもないけど、歌が好き。


悪口を言っている人へ
確かにいつもと全然ちがうけど、
「キモイ」ってのは排水溝のぬめり取りするときとかにつかうもので、
決して人に使うものじゃない。
自分では大丈夫だと思っていても、
実際言われるがわを考えてほしいです。
もし、悪口を言った人が、大人だとしても、お兄さん、お姉さんだとしても、人の気持ちも考えられないのならば、幼児と変わりません。
というより、なにも言わない赤ちゃんのほうがよっぽどましです。
でも、だれだって一生に一度は人を傷つけます。でも、傷つけられる怖さを知り、相手の気持ちを考えられるようになったとき、その人は立派な大人になるのです。

・・・私はこう思います・・・
2008/07/23 | 愛羅 #-
ウエンツかっこいいよ☆
『かっこ悪い』って言う奴
とかそーゆーバカみたいなこと
書いてる奴は無視ればいいぢゃん!

相手にする価値ないしー(笑)
バカはバカなりに頑張ってるん
だよっ☆(笑)


ま、とりあえず、ウエンツは
かっこいいーよー!
2008/07/24 | みーちゃん #-
今、動画が見れないのよーv-40
2008/07/24 | - #-
色付きの文字

ウエンツかっこいい~v-237この曲もいい曲だしv-218
ゲゲゲの鬼太郎も好きv-350
2008/07/28 | - #-
あやまれ
e-262いい加減にしろ
スターにお前らわどういう口きいてんだよ。あやまれよ
これ見たらウエンツすごく悲しむぜ
2008/07/28 | ラスト #-
皆さん、もっと平和的にいきましょうよ☆好きなヒトたちどうにで話しましょう。この曲けっこう好きです。
2008/07/29 | しも #-
そうだ!そうだ!
真面目にウエンツ可哀想v-39もっと応援しろやv-40ボケ

ウエントゥ~v-16頑張れv-82小池と仲良くv-238しられv-237「ゲゲゲ千年呪い歌」v-221絶対にみるちゃv-22
2008/07/29 | ウエンツ #-
ダサいからその髪の色変えたほうがいいよー「髪型も」
2008/07/31 | - #-
ださいなら
ウエンツカッコイイし!
ウエンツがださいっていうならお前は最低以下!!
2008/08/01 | #Kywjy1uI
[絵文字:i-88]
鬼太郎見てから
もウすぐファンだよおi-84i-80

最初わ徹平ちゃン派i-233だったけど
やっぱリWaTにわ
ウエンツもいるよねっi-265i-189

ウエンツ君、
頑張ってくださいi-101i-88

応援してますっi-237

鬼太郎、
i-167回目やっても
絶対見るしっi-184i-184

この歌大好きi-71*。


〓みさき〓
2008/08/08 | 未咲 #jNTGQwM2
ゲゲゲの鬼太郎すごーくおもしろかったv-237v-237千年呪い歌もみたーいv-237でもなーお金がーv-12テレビだったら絶対みるのに・・・テレビでやってーーーーv-238v-238
2008/08/11 | 愛羅 #-
ウエンツ♪
ウエンツ最高だじぇv-207
2008/08/14 | あい #-
無名
おぉ--眼力あるねぇ!!
2008/08/19 | きぃ #Zcvq3aKA
でもウェンツ英語喋られないのがもったいない!!!
2008/08/20 | ステフー #bGcP5udY
ウエンツかっこよすv-10
やばい好き
愛しちょん
2008/08/22 | みちゆん #yl2HcnkM
dfh
ウエンツ・神
2008/08/26 | 俺 #-
色付きの文字ウエンツかっこいいーーv-10色付きの文字悪口言うやつ帰れーーv-40
2008/08/27 | - #-
争いは良くないよ

人それぞれ
どうしても好きな人
どうしても嫌いな人
必ずいるから
争いが起こる訳だし

お互いに
許しあおうよ

ウエンツ君は頑張っていると思います

僕らも頑張りませんか?



2008/09/07 | もの #-
ウエンツ君ヵっこいぃですv-119
ゲゲゲの鬼太郎見てから
気にかかってます♪
歌もうまいし。。。。
v-219悪口言うひとへ~
そんなこといったら
ウエンツ君も悲しむし
徹平君も悲しむと
思います。
仲間なのに。。。
すいません悪口言ってる人はちみたら言いたくなってしまいました。。。
2008/09/07 | - #-
ウェンツめっちゃ好き!!
これからも、頑張ってください(*^_^*)
ずーと応援してます☆
2008/09/07 | 結衣 #-
一回見たとき、この歌好きかもって思った!
2008/09/13 | yiri #-
映画も面白かったし何といっても
この歌がメチャ②いいっe-68e-266

何だか元気出てくるi-278i-184
2008/09/20 | ゆっこ #-
瑛ちゃんの悪口言ってる人まじ最悪ですv-159
ってか悪く言える立場じゃないでしょ(-∀-;)
だったら自分も歌って見てくださいよ。
って感じです。。
こんなこと言ってたら悪く言ってる人達と一緒ですね・・
すみません

にしてもまじカッコいいっすv-238v-238v-238v-238v-10
カッコよすぎて鳥肌立つ(≧ω≦v-190)
2008/09/21 | えーちゃん♥ #urbcaBnQ
もう悪口ぃうのやめません?
ここわ歌を聴くところです。
キモイぃうくらいならこの歌聴かなければいいことでしょぉ??
ぶっちゃけ悪口言ってる人醜い。

突然すみません…
2008/09/27 | レン #-
瑛ちゃんマジ最高!!
カッコよすぎi-175
瑛ちゃんの悪口言わないで!!i-191i-231i-6
2008/10/07 | 33333 #-
えいちゃん大好き♪
この歌まじいいし★
LOVEえいちゃん★
2008/10/12 | みずき #EBUSheBA
思ったンだけどさ、
キモイ言ってる奴は
見なきゃよくね??
2008/10/13 | 真央 #n08XGfOg
別にィィぢゃんi-1
悪口とヵ`放っておけばぁ
2008/10/13 | - #-
悪口言う人見んなよって感じです。
2008/10/15 | - #-
ウエンツかっけえi-233
悪口とかマジしょーもな。
笑えるわぁi-237
言ってたのしー?

あとうちてきに思うんだけど
厚化粧じゃなくね?
ウエンツ.元から色白いしi-274
アイラインは入れてるよねi-190
うちはそれでも普通に
かっこいいと思うけどi-234
2008/10/18 | うりうご #-
かっこヨス
瑛ちゃんかっこヨス        みんなてっぺーはがおおいけど、わたしゎ瑛ちゃんがいい♪瑛ちゃんにエールをおくる!        これからも頑張れっ!!!!   応援してるぞっっ
2008/11/08 | ゆっきー☆★ #-
watだいすきe-265
塚、悪口言ってる人、言い返さないんなら、こっちもあんたらの相手するのめんどいから、もう書くなって感じe-343
人をこんな所で傷つけるの、一番サイテーだしe-264

ウエンツ、こんな奴ら気にするな!!
大好き!fighte-281
2008/12/03 | pao #-
ウエンツ汚すなー
ウエンツ大好きです☆
でもこのPVは…かな?
普段のウエンツ好きーv-10
キャラいいし、優しいし、
素直だし。俺カッコイイしッて思ってるアイドルより遥かにいいッ!!
これからも応援してますッv-119
2008/12/17 | ちさ☆ #gyLfO9QM
瑛ちゃん大好きi-277i-5
かっこよすぎだしi-236i-234やばす、やばすi-101i-265
悪口かいてる人ありえん(・ω・)
こんな、がんばっとるのに悪口言わんで?
生瑛ちゃん見れば分かると思うけど
コンサートのときも握手会のときも疲れてるのに
あんなに笑顔だせるって凄くない?
どんなに辛くても頑張ってる瑛ちゃん見てなにも思わないかな?
瑛ちゃんが嫌いなら、自分の視界に入らないように努力すれば?
それで大丈夫でしょi-248

うちは、あんな笑顔の
瑛ちゃんが大好き(^ω^)★
2008/12/18 | akari #/wfpEG4s
ウエンツかっこぃぃー(*´艸`*)
歌もさいこぉだぁw
ファンの人たちもいるに、
そんなキモイとかいってはいけないと思うのですが;;
ウエンツ君にも失礼ですし・・・
ファンの方も傷つくと思う・・。
キモイとかかきこむのならばみないほうがいいと思う・・。

最後に・・ウエンツさぃこぉ!!v-238
2008/12/26 | кαпα #-
嫌いなら、コレ観るなっての(笑)
書きたいなら、自分のブログにでも書いたらww
って、好きな人だって居るんだから文句言うなんてまぢ人間以下ww
死ww
こっちは、ウエンツ好きなんだからさぁ♪
小池徹平も格好イイけど、一言で言って童顔だよね。
年取る度に老けそうww
さよーなら(笑)
まぁ、WATも最高だよねぇ♪

2009/01/03 | アリス #-
さあどっち?
ウエンツと徹平君みんなどっちが
好きなの?v-238
2009/01/06 | 時女 #-
時女とかいってるやつ二人とも普通にカッコイイし歌うまいし
ウエンツにはウエンツだけのよさがあるし
小池にも小池だけのよさがあるからどっちが好きとか関係なくね
ウエンツサイコー
小池サイコー
WaTサイコー
2009/01/20 | けんた #-
初めてホラッチョかっこいいって思った。

このメイク似合うね☆
歌ってる顔がかっこよい。
2009/01/24 | - #-
化粧こいとか
ウエンツ君のせいじゃないし
スタイリストさんとか
メイクさんがやってることだし
プロがちゃんとしてくれてるんだから
そおゆうこと言うのやめたら?

読んでて本当頭にきます

そおゆう発言てすごい失礼だし
そおゆうのをこうゆう場に書くって
ことも人間として
バカだよね

わざわざここに書くことでもないし
みんなを挑発して楽しいですか?
本当笑えないし
2009/01/25 | ふざけな #mu08EbIk
↑おめーも笑えんよ
2009/02/08 | え #-
瑛ちゃんかっこいい☆
てか何で徹平くんの
曲なくなってんの!?

うん。今更けど瑛ちゃんの
悪口やめてください。
てか人としてどうかしてる。
嫌いならここに無駄な時間使って
ないで、好きな歌手の聞いたり
したほうが自分的にも
有意義だと思う。
2009/03/12 | aya #F9ckFCGU
v-238Ilove瑛ちゃんv-238
もう、瑛ちゃん一筋3年目ッッv-237
マジかっこよすなぁ・・・v-10
徹平が、死ぬほどうらやましいv-413

でも、WaTとして、これからも、頑張ってほしいv-278

これからも、瑛ちゃんを、どこまでも応援していきマス!!!!
2009/03/27 | 柚萌貴 #-
最近テレビで反日発言ばかりしてますね。天てれの時から応援してたのに、裏切られた気持ちでいっぱいです。日本のマスコミは反日なので、サキヨミの時は番組に言わされてるのかもしれないけど、それ以外の番組でも多いので…。どうして大嫌いな日本で活動するんでしょうか?
2009/04/29 | - #QMnOeBKU
ウエンツかっけ~~v-218
>_<
2009/05/10 | ☆アマ☆ #/9wsmzUo
ウエンツかっけ~v-10
>_<
2009/05/10 | ☆アマ☆ #-
ウエンツ君かっこよすv-10 WaTも最高やけどソロもいいv-237
2009/05/10 | アクア #-
ウエンツうます!やっぱかっちょええなWATはバランスいいな
テッペイがかわいくてウエンツがかっこいいな
2009/05/15 | SYOU #-
みんなすごくいい意見出してるけど悪いこと来てる人ウエンツ嫌いならいちいちかきこみしなくていいとおもうな。
2009/05/31 | 美咲 #-
この歌いぃねっe-265
うちわ全然ウエンツのファンでもないんだけどっ・・

とってもいぃと思うーっe-461


最後に・・
ここわみんなの掲示板なんだから
お互い見て 楽しい掲示板にしよぅよ?

見て気分悪くなんて1番嫌だよっv-359

楽しくやろっ♪
2009/07/12 | ★ #mQop/nM.
普通にかっこいいね

“離さない”ってとこ
やばい…
2009/07/31 | - #-
ウエンツ、歌ってるとこ
カッコぃぃv-10
この唄、サイコー!!
2009/08/01 | いちご #-
ゲゲゲの鬼太郎二夜連続で見ました。しかし、此処の状況があまりにも悪いです。
役割理論はもう大昔に出来たものですから、今になって分からないと言われても
「うえんつの魅力が分からない」と言っているのと本質的には何も変わりません。
PVを視聴した上でのコメントにおいては本当に初歩です。
上級者もそういう人が後を絶たない為に、厳しくなるのは仕方ないと思います。
うえんつ潰しを趣味と言ってしまえばそれでお仕舞いですが、此処の
コメントは悪魔で歌の感想の進歩を測る場所なのは昔から同じです。
理論を分かっていない人の趣味構成に対しては、それを見た第三者が
勘違いする・・という連鎖を防ぐために、理論を分かっている人が
批判したりするのが義務なので、趣味構成を野放しにする事自体が有り得ません。
そこで批判や注意された人が感情的になって「なんで否定するの?
別に何書き込んでも自由じゃない」と言うのに問題があります。
そもそも此処は個人の欲求を満たす場ではありませんからね・・
これも勘違いされている人が多い様です。
個人の欲求を満たす為の感想なら雑談版で十分です。
これは何人かの方がコメントでも言っていますが、何故か無視される傾向にあるようです。
まぁ「論争の参考にしたい第三者が大勢閲覧しているんだ」と
自覚する人が増えればいいだけの話なんですけどね・・
第三者からすれば趣味構成なんていう、個人的欲求を満たす為の産物が
邪魔でしかないのは誰が考えたって明らかですしね。
長くなって本当に申し訳ありません。でも、みんながこれを
踏まえて議論すれば、些細なすれ違いも防げるのではと思います。
2009/08/01 | ∞KAZUKI∞ #GoZbeFnQ
ウエンツ最高!!        きもいとかサイテージャン ウエンツ頑張れーーー!応援してます。(^-^)ニコ
2009/08/03 | マナミ #-
メイク濃いとかウエンツだって好きで濃くしてるわけぢゃないでしょ?なんでわからんのi-229(引)
てか、
嫌いなら普通こないよねi-88
もしかして少し興味があったんぢゃないの?i-91それとも愚痴言いに来ただけ?、、、暇なんだねi-179
2009/08/09 | - #JXoSs/ZU
ウエンツかっこいい
まじ好きやし。歌っているとこも まじかっこいい  さいこぉぉ
2009/08/10 | - #-
:GGZZI5★★★★☆@#*¢$
2009/08/11 | - #-
普通嫌いなら、まずウエンツクンのPVどうして見たのかがイミフ。。。
嫌いだったら、見ないと思う!!
たぶんそういう人は、誰かに構ってほしいか、目立ちたがり屋なんでしょう。。ほんとそういうの醜いと思います。。
2009/08/15 | いちじく #79tjg.gM
かっこいいv-238
2009/08/15 | なな #-
うえんつ派
2009/08/19 | - #-
ウエンツ派
うちは、ウエンツ派だなぁぁぁぁ~!!

ウエンツ★かっこいいじゃんっ♪
2009/08/21 | (-3-) #-
36vev-14
2009/08/28 | aren #-
もともとこのキャラでいけばよかったのにね~
2009/08/29 | - #-
チョー上から目線じゃね??
見てたらチョー面白いんですけどー
2009/08/30 | 匿名 #-
かっこいいウエンツv-10
2009/09/06 | ☆きらら☆ #-
みんな
コメ見て思ってんけどぉ、、ウエンツのこと批判してるって言うのわぁ、、勘違いやとぉもうんですけどぉ。
嫌いやったら書くなって書き込んでる人、チョー頭おかシィwいろんな意見があるから歌手はみんな頑張っていけるのに、そんなことも分かってないで自分が正しいと言わんばかりにもう書き込むなとか言ってるw
それぐらい分かろうよwww
2009/10/02 | う~ん #-
ウエンツ素晴らしいウエンツ大好きウエンツ様ーv-417!!!
2009/10/10 | もりしげさん #iW6lfC2U
かっこい~色付きの文字
2009/10/16 | 017 #-
ウエンツかっこ良く思えてきた☆
2009/10/29 | ☆れい☆ #/qofu7To
英ちゃんってみんな書いてるけど、矢沢栄吉のことやんなーー★
2009/11/20 | チョモランマ #-
チョモランマさん!!
v-23v-24v-208←植えんつ
2009/12/04 | 藤本みき #-
迂遠つウ遠つ
2009/12/11 | ごりお #-
いろんな意見があるから歌手はみんな頑張っていけるのに

↑お前ウエンツがこのコメント見てる
とおもってんのか??
相当なばヵかww
2010/02/10 | たろ #-
いいです。
2010/05/20 | コンプリケイション #-
大島優子の評価がめちゃ下がるしー。・゚・(ノД`)・゚・。

謝れよ・・・ばーか(*`д´)
2010/07/28 | コッペパン #-
かっこいい
ウエンツカッコいいv-10ゲゲゲの鬼太郎の歌i-184
2010/11/17 | ななみ #-
かっこいいですね(>=<)
もう曲ださんのですか?
2011/07/18 | piero #-
ウエンツさんの為にも
みなさん・・・考えてください。
あなた方がウエンツさんの立場だったら・・・どうします?
もし、あなたが歌を出したとします。そしてコメントをみて、悪口やいやな言葉を書かれていたら・・あなたは、傷つかないんですか?腹が立たないんですか?
よく考えてからコメントするようにして下さい。
2011/08/17 | 礼儀の審判 #Xm9K7qh2
「Awaking Emotion 8/5」ウエンツ瑛士のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • SEO
  • loading
  • pv視聴
ページ上部へ戻る