嵐「Attack it !」 PV

嵐「Attack it !」 動画無料視聴

嵐「Attack it !」 PV

嵐「Attack it !」
ベストアルバム「ARASHI 5×10 All the BEST! 1999-2009」通常版隠しトラック。
2009年8月19日発売



嵐「Attack it !」のブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

嵐「Attack it !」の関連記事


嵐「Attack it !」の修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※嵐「Attack it !」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

嵐「Attack it !」PVのコメント

コメントを投稿する
1番?!e-451
2009/09/21 | あゃか #-
カッコいい☆
嵐さいこー!!
2009/09/21 | 亜はっ!! #-
この曲、Attack it!っていうんですかv-11しりませんでした。
 この歌いいですね。
2009/09/21 | 嵐favorite #-
4番かな?

嵐はカッコいいですね
2009/09/21 | にゃすれー #-
5!!!!!
やったねi-189
超アラシック!!!!!
2009/09/21 | o8o #-
色付きの文字
この曲カッコイイですね
こんなのあるなんて知りませんでしたv-12
2009/09/21 | 大野君ファン #-
v-141番!嬉しい
2009/09/21 | りのあ #-
8いえい
2009/09/21 | - #-
kkk
最初翔ちゃんのラップいいi-205サクラップ最高i-184世界で一番翔ちゃんがかっこいいe-420やばいィv-352v-353これからも頑張ってくださいi-184
    -えんどー
2009/09/21 | りほ #Jo.3g/BI
えっ!?こんなに早かったの初めて!
嵐かっこいい★
2009/09/21 | - #-
10番だi-237
2009/09/21 | ちょこ #-
最高
2009/09/21 | kk #-
lll
サクラップ最高ーe-420e-420翔ちゃん最高e-419e-419これからも頑張ってくださいe-343
2009/09/21 | りほ #j7kPgX2Q
嵐 さいこぉv-22

ニノv-238
2009/09/21 | みかん #-
e-420嵐サイコ-e-420
2009/09/21 | ぽんぽん #-
隠しトラックきたi-184

もう聞いたけどねi-175

テンポが早くて難しいi-199

大ちゃんラブi-175
2009/09/21 | ARASHI★ #-
二ノ大好き★
あいしとるww
2009/09/21 | あっぺ #-
かっこぃ
2009/09/21 | あい汰 #-
めちゃかっこいいe-414
嵐みんなすーきe-349
2009/09/22 | さくら #-
むずそー色付きの文字v-12
テンポ早っ!!!
いつもとちげーーーー色付きの文字v-10
2009/09/22 | みずき #-
10周年オメデトウ
改めて10周年オメデトウございます!!
この歌好き!いつもと違う雰囲気でかっこいい!
来月のpv集がすっげぇ楽しみだぁ^^待ってましたぁって感じですね。

嵐大好き、ずっと好き。これからも好きです。


大野くん、大好きです。
2009/09/22 | まゆ #-
最高
あたし初回限定盤だから、この曲入ってない㊦
かっこぃぃ曲だよね♪

やっぱ嵐ゎ最高やわ!!!!!!!
2009/09/22 | ♪ #-
この歌いいよぉぉ~ん☆
ラップかっけぇ❤
ランキング上げ↑ましょう!!
2009/09/22 | RIO #-
今回なんか雰囲気ちがうネ~~(^▽^☆ミ
いい曲だ~ァっ(><♪
翔くんだ-----ぃスキi-175i-237
27日のライブちょ-楽しみっ↑↑
やっと会えるね..翔くん><;;
2009/09/22 | ゆき #-
やったーe-257e-420
管理人さん ありがとうございます
通常版でしか、聴けない曲なので
すんごく 嬉しいですe-415e-349

テンポも良くて、気に入ってますe-75

今年の嵐は、すごく忙しいですねe-258
newsとかドラマとかバラエティーとかコンサート。
それから、「嵐 challenge week」
も50時間ということでv-222
楽しみにしてるんで。
頑張ってくださいねe-349e-420
2009/09/22 | リコ #24J/3.p.
Attack it !いいよね!!!テンポ早いし!!やっぱり嵐大好きっ!!!
2009/09/22 | #roAOGe2I
これ覚えてまあす!!!
にのあいの掛け合いが
翔チャンのシカトする!が
超かッこいいi-237
早いしむずいけど
嵐ふぁんにわ
歌えるっしょi-185
嵐愛してンよおi-80
嵐Week超たのしみi-184i-184
全録がんばるぞーッi-189
計50時間
もち全部見ます!!!
頑張ってねi-80i-189
All the BESTのクリップも
予約しましたあッi-239i-265
一生ついてくヵラi-1
だいすき!!!!!!!
2009/09/22 | ぉとのは #-
そんなのがあったんですか??
今聞いてみて、「ホントだ~e-420」って思いました。
2009/09/22 | 苺 #-
嵐愛してますv-238
2009/09/22 | - #-
いいですねi-87
コンサートがんばってくださいi-175
2009/09/22 | 詩温 #-
管理人sanありがと-ございますっ!!!!!
こんなに早くコメできたの初めてゃあ---e-266

隠しトラック初めて聞いた時、まぢで鼻血出るかと思ったe-275e-16
めちゃくちゃカッコイイ(e-312>▽<)/

ニノの声超②癒されるぅ~~~e-415ちょお高いe-29

潤くんの「外野の言葉はシカトするe-442」ってとこ好き--ッe-349

でもRAPと言えばやっぱり翔ちゃんだぉねe-420e-420
でも~
嵐みんな好き♥
5虎1e-454
e-184人でe-180v-237v-237だもんねッe-257

今秋ゎ、嵐inディズニーシーe-420AND嵐★日テレがコラボ!するしぃぃぃe-343

e-69嵐さまe-69
くれぐれも体調を崩さないよぉに
これからもfanをe-272幸せe-272にさせてください!!
ずっと②
嵐さまを応援させていただきますッe-446
2009/09/22 | 嵐担ッ(*^0^*) #-
いい歌ーv-342
ノリがいい♪


嵐サイコぉe-266
大野君カッコイイ(>_<)
2009/09/22 | ☠雲雀☠ #-
なんかいままでの嵐の曲と
雰囲気が違うねv-238
テンポ速いから歌詞覚えるの
大変そう(汗)
2009/09/22 | 6人目の嵐 #8TVzo7t6
きゃああああっv-119

大ちゃん・相葉たんすーきv-207
2009/09/22 | - #-
相葉ちゃぁ~ん
やったぁー

うれしぃー

相葉ちゃんまじらぶやしぃー

嵐かっこいいー
2009/09/22 | あや #-
かっこいい^^/☆
2009/09/22 | あや #-
嵐さいこぉv-254
あたしゎこれからも
ずーっとずっと嵐のFANだからねっe-265e-420
2009/09/22 | りいさ #-
あらしかっこいいv-238大好き
2009/09/22 | はる #-
この曲カッコイイ☆

嵐大好きですっe-415
2009/09/22 | 嵐大好きっ娘 #-
嵐ヤバス
i-265嵐かっこいいi-265松潤一生だぁいすきi-237
2009/09/22 | 葵 #-
超いい曲e-343
みんなカッコいいe-349e-26518日にコンサート行ったんだけどこの曲歌ってるとこ初めて見たから感動e-446e-420
でも・・・早すぎて歌詞がおぼえられないよぉe-351
2009/09/23 | さやか #-
管理人さ⌒んっi-80
いれて下さって有難うございますWW
やっぱ嵐さいこお⌒i-80
まぢパナいっi-88i-189
ちゃんっi-80
らっぷ、かっけえよっi-80
終わり方えいっi-80WW
これからもFighti-80
ちゃんらヴっi-80

2009/09/23 | 裕茄 #-
かっこいい!!!!!!!!!
2009/09/23 | さやか☆☆ #-
嵐大好きです~!!!
通常版に入ってました!!
2009/09/23 | 佳乃 #-
良すぎる
このうたi-165超いいe-266も~嵐すごすぎe-446大好きラップがすごくいい
2009/09/23 | まっち★ #-
嵐みんな好き~!
でも翔くんが一番好き☆
嵐の皆さん、これからも頑張ってくださぃ!!
2009/09/23 | ha-ru #-
こんにちはぁぁぁe-463

やっと、歌詞全部覚えましたe-440e-420
難しかったですe-443

そういえば・・・
相葉ちゃんが、主演のドラマって
主題歌決まりましたかぁv-236
わかる方は、ぜひ教えてくださいe-443
2009/09/23 | リコ #24J/3.p.
テンポが好きv-10
嵐因好きv-238
2009/09/23 | 渚沙 #cYq3zJsc
嵐超だいすき(´・ω・`)!
やばい超いい歌っi-233i-234

歌詞覚えるの大変だけど
聴いててめっちゃ楽しくなるi-194
今の嵐の勢いi-6って感じで大好きっi-184
「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」も予約完了しましたッi-185
届くの楽しみです!!

雅紀i-260
いつも明るい笑顔ありがとう。
マイガール頑張ってねi-189
絶対みるから!!!

潤くんi-281
あなたのドSっぷりにはもちろん、
たまに見せる子供っぽいとこにもやられてます←
これからもおバカ4人に付き合ってあげてください笑

ニノちゃんi-274
あなたがいなかったら嵐は成り立ちません。
ボケる人に合わせてツっこむ天才はあなたしかいませんi-176
ほんとだいすきです←

智くんi-276
黒くなりましたね笑
あの白い大野智はどこへいったんでしょうかねww
まあ白くて黒くてもだいすきです!!

翔ちゃんi-261
ラップやったりニュース読んだりバカになったり司会やったり…
あなた何者なんですか←
不器用とか言って一番器用だと思いますi-221!


これからも世界中に嵐を巻き起こしてねi-237i-80
2009/09/23 | 大宮★ #bBmFigmc
e-420嵐10周年おめでとぉe-420
翔ちゃんのラップかっこいいi-184
2009/09/23 | みゆき #-
あいばたん


らぶv-207
2009/09/23 | - #-
v-238にの歌うまい!!
皆かっこいいw!!!
ずっと嵐ファンでいるよw!
5人で力あわせてがんばってね☆
嵐大好きe-418e-416e-414e-417e-419
2009/09/23 | ニノ大好き!! #-
sさんへ
v-237e-420嵐さいこーe-420
これからもがんばれv-237
2009/09/23 | 外様大名 #-
あ、これ、通常版にはいってるやつe-451
なんか、この曲おもしろいe-343
あぁ~ コンサート楽しみだなe-266
2009/09/23 | ちょこ #-
嵐のコメ欄ってきめぇコメ多すぎわろすwwwwwwwww
もうちょい良さげなコメできんのかいなwwwwwwwwww

この曲良い曲でつ←

2009/09/24 | - #-
嵐だーいすきっe-349

うちは初回の方買ってたんで
この曲は入ってなかったけど
聴けて良かったあe-415

これからもずっと
応援してまーすe-343

e-420AMNOS神嵐e-420
リーダーe-416
翔ちゃんe-414
相葉ちゃんe-417
ニノe-418
松潤e-419
2009/09/24 | ゆ #-
v-347色付きの文字嵐大好き          
これからも す"っと大好きe-266(●^o^●)/❤
2009/09/24 | 嵐LOVE #-
「シカトする!」ってとこ歌ってるの
翔君ですか?松潤ですか?

よかったら教えて下さい
2009/09/24 | 大宮 #-
きいていくうちに好きになってきた曲!!!!!楽しいよね!!!!!
2009/09/24 | - #-
e-414e-415e-416e-417e-418e-419ノリノリの曲でテンションが上がりまくりんりんですぅv-238相葉くんの声大好きv-10相葉くんのこと思いすぎてやばチェケですっv-343v-344v-345v-346v-347あぁ~~カッコイイなぁv-348v-349v-350v-351頭の中相葉くんでいっぱいだからぁ勉強ができません・・・でも相葉くん大好きだからぁいいのぉe-265e-266e-272相葉くんって、かわいいしぃ・かっこいいしぃ・彼女とかぁできたらすぅっごく優しくしてあげるんだろうなぁなんて思うとテンションが。。。いやっ私のアゲアゲボルテージがぐぅーんってなって空まで行ってしまいますぅe-343e-328e-343嵐のみなさんこれからもぉ頑張ってくださぁいe-415応援してマッチョe-271
2009/09/25 | きっと嵐誰よりも好きって思ってる自分 #-
嵐の皆さん応援してます^^
この曲好きかもですv-363
でも、スゴイテンポはやいv-405
それから、日テレとコラボするから、しかも、合計50時間もがんばってくださいねv-392
これからも応援してますv-363
嵐だいすきv-343
2009/09/25 | 嵐大好き #VWFaYlLU
愛 にーど ARASHI.
あたしwai-162嵐がいないとまぢダメL(>i-204<*)
v-485緑紫黄青赤v-485
はみんなどれも大スキな色!!!
寝ても覚めても
   あの5人がはなれない。

話変わってi-205
あたしが好きな嵐メンコンビe-343
e-180櫻葉コンビ(CUTE♥)
e-181翔潤e-415(めっちゃタイプ♦)
e-182山コンビe-414e-416
e-183大宮SKe-416e-418
e-184にのあいe-418e-417
e-185やまタロe-414e-418
e-186てんねんッe-416e-417
e-187末っ子e-418e-419
  e-417e-419e-418e-416e-414神風e-16
2009/09/25 | 嵐担ッ(*^0^*) #-
かっこよすぎっ!!
嵐ってやっぱり…かっこいいv-10
嵐サイコ~v-237
2009/09/25 | 嵐大好きぃ #-
この曲好きv-10
2009/09/25 | yu #-
この曲最高!
ちょ~盛り上がる☆
2009/09/25 | ひろみ #-
この曲メチャ02かっこいいe-272
翔ちゃんの「外野の言葉はシカトする!!」はもぉヤバいi-184
翔ちゃん愛してるe-414
2009/09/25 | 翔ゎウチの旦那★ #-
櫻井かっこぃーーーーーーー(*ノωノ)

2009/09/26 | :.*.・。ⓜⓐⓚⓘ:.*.・。 #-
まちがえたっ(@-@)
「外野の言葉はシカトするe-442」ってとこ潤くんじゃなくて
翔ちゃんだった(・e-449・)

翔ちゃん担なのに。。。

みんなe-420カッコイイe-420からさあ・・・e-278e-282
2009/09/26 | 嵐担ッ(*^0^*) #-
なんかカッコイイ曲ですね♪♪

てか昨日相葉ちゃんのラジオで聞きましたv-119

嵐って日テレのコラボやコンサートやらで忙しいみたいなので

体調にわ気をつけてほしいですv-91

嵐ダイスキv-238ズッと応援してますv-10
2009/09/26 | akari #-
隠しトラック~v-20
何回聴いても気分上がるわぁv-237

ニノらぶじゃあv-10
かっこいーv-238
2009/09/26 | ニノ嵐 #-
この曲めっちゃ好き!
初回限定盤しか買ってないから出してくれてありがと!
2009/09/26 | こや #-
かっこいい(^o^)丿
色付きの文字

みんなかっこいい~(^o^)丿
2009/09/26 | スカイ #TIXpuh1.
嵐担ッ(*^0^*)さん...
外野の言葉はシカトする!
わ翔チャンですよi-230
嵐担なら
ダレの声かぐらぃ
分かるでしょおi-239i-200
あらしッ
愛してますi-80
これヵラもだああああいスキだよi-189
2009/09/26 | ぉとのは #-
サイコー嵐♪
色付きの文字マジヤバイv-10この歌私1番大好き♪
2009/09/26 | メイ #-
ちょーーーーーーーーーっかっこいいしーww
翔チャンサイコーーーーーーv-10
2009/09/26 | 嵐!!!!!!!! #-

昨日行ってきたよi-204i-80

この曲でi-165番盛り上がったかもi-5i-175

jump!jump!jump!
したぁi-204i-71

ARSHI永遠に愛してるっi-6i-162i-176






2009/09/27 | まり #-
ぉとのはさん
ごめんなさいッ(>-<;)
これからいっぱい②嵐の曲聞いて
誰の声かわかるよぉに頑張りますッv-237v-237

あと、教えてくださってど-もありがとぅございますv-16


大宮さん
「外野の言葉はシカトする!」ってとこゎ翔ちゃんです...。
ごめんなさい
あたしのせいでみなsanを狂わせてしまって・・・(>v-406<)
2009/09/27 | 嵐担ッ(*^0^*) #-
Attack it! マキシマム
おぉi-189
出ましたねっi-221
このAtta ck it!i-218i-175
歌詞覚えましたi-278i-234
めっちゃ良い曲色付きの文字i-184
テンポがi-185好きですi-190

i-189i-175全部がマキシマム良いi-175i-189
2009/09/27 | 嵐愛★大櫻相二松★愛 #aTyr7H/U
e-266なんかいつもと違う嵐v-237って感じでおもしろいv-238とくに翔ちゃんの「外野の言葉はしかとする」ってところ大好きv-10最高v-353嵐だ~いすきe-415
2009/09/27 | なお #-
v-22嵐大好きv-238・・・と・く・に・ニノv-238
2009/09/27 | ホワイト #I6jATOg6
やばっi-233i-175
はやく会いたいi-237i-189
2009/09/27 | にのみや #-
応援してるぞッ!!
この曲テンション上がる~e-446
相葉ちゃんe-417e-420
松潤e-419e-420
ニノe-418e-420
リーダーe-416e-420
翔くんe-414e-420
仲良しな5人が
大好きですッe-415
2009/09/27 | あゆ #-
最高ッ♪
2009/09/27 | モモ #-
この歌はぢめて聞いたけどv-217
すごいいい曲速いしv-238

ニノのとこいいv-353ヤバイわあv-398
2009/09/27 | がちゃあ #-
やべーっ
まじいいよお。
この曲WWW

嵐ダイスキ!!!
2009/09/28 | 優莉 #GZC47GH2
嵐最高!
これからも5人仲良くがんばってください^^

にのファイト!!
2009/09/28 | - #-
12歳の嵐ファン!
嵐大スチ
色付きの文字
これからもおーえんしてます^^v-10
2009/09/28 | takahasiyuuka #-
みんなありがとう。

これからも、よろしく!
2009/09/29 | 大野智 #-
あっ!
書き間違えてたv-356
ARASHI永遠に愛してるっですv-350

あと↑上の大野智って..
違いますよねv-362v-364
2009/09/29 | まり #-
松潤ちょーかっこいいv-238
2009/09/29 | チェリー #-
亜季江sへ
翔君が好きなのゎよく分かります。
でもココには、松潤・相葉ちゃん・大野君・ニノのファンだっているんですから、そぅいぅ発言は控えたほうがいいですょ☆
2009/09/29 | 嵐大好きっ娘 #-
この曲サィコーー´∀`
めっちゃテンポ速ぃから、盛り上がる☆☆☆☆☆
相葉ちゃん、松潤、ニノ、リーダー、翔ちゃんかっこぃぃです。。。
もぅ、メロメロ。。。´л`♪
これからも、がんばってねっ。
嵐ファィト!!!
がんばるさ!負けないのさ!
明日のために、今日がある∮
^^
2009/09/29 | 嵐チャン☆ #-
この曲サイコー
嵐は5人で嵐 おーちゃん
ショウ君 あいばちゃん
ニノ まつじゅん

やっぱ嵐サイコー
2009/09/29 | 嵐サイコウ #-
この曲イイですよね~~v-10 相葉チャンカッコいいですi-175これからもがんばって
2009/09/30 | トー湖 #-
嵐サイコーe-68
ほんとに大好きっe-266
2009/09/30 | puusann #-
初回限定で買ったから、入ってない…
嵐サンは最高っすね!
てぃぅか、編集神だね!
大好きだよ~~~!大野くん~~~!!
いつまでも応援します。嵐。
2009/09/30 | 櫻神 #-
リコさんぇ($・・)/~~~
まだ曲名もゎかんないケド.....
昨日の『ぷっ』すま の最後に「マイガール」の番宣がやっていたんですが、バックで歌が流れてましたッe-343
よぉく聞いていたらその声が嵐っぽかったですょッe-420e-420

も-
うれしくておもわず飛び跳ねちゃいましたっi-5i-6

確実とゎ言えないケド
嵐だといいなあe-443e-454

2009/09/30 | 嵐担ッ(*^0^*) #-
嵐サイコi-184
2009/09/30 | なつ #-
嵐担ッ(*^0^*)さんi-241
なんか今思えば
やな感ぢでしたよねi-240
ほんと
ごめんなさぃッi-238
これヵラも一緒に
嵐をおーえんしま翔ねッi-175

名古屋当たりますよおにi-189嵐はやく逢いたぃよおi-189
あーばチャン
どらまリアルで見るよi-185
がんばッてね!!!
楽しみ超ですi-1


2009/09/30 | ぉとのは #-
 
  やばぃっi-235i-175
 嵐みんなかっこよすぎぃi-277i-176
  潤くんi-175 にのちゃんi-175
  ぉおちゃんi-175 翔くんi-175
         あいばっちi-175 
 
        だいすきだぁ★☆i-203i-274i-178

 5×10のこんさーとも,よかったよっi-101i-234
2009/10/01 | ちぃちゃま #-
亜季江さんへ
誰よりもガンバリ屋さん
とかもみんな知ってるし
頭いいのも
知ってるし、
でも場の空気を
盛り上げるために
自らだめだめを
演じてると思うから
それを否定して
嵐の翔君以外のメンバー
の悪口を言ったら
翔君すごく
可哀そうだとおもいます。
ちゃんと
考えてから
ものを言ったほうがいいと
おもいます
2009/10/01 | - #-
あいばたんに
あいたああいっv-207


この歌もさいこーーーv-119


ぜーーんぶ歌覚えた


みんなだいすーーき。


2009/10/01 | - #-
まじ大野くんかっこいいんやけどe-349e-420
大好きすぎる(=゜ω゜)ノe-265
2009/10/01 | 祐奈 #-
名古屋魂まぢでガチで当たってほしいッe-443e-315


今日
文化祭で嵐がいっぱい流れたッe-266e-275^^)vやっぱり...さくラップサイコぉやあe-420e-280

e-454ぉとのはさん
そんなことないですょお!!e-351
教えてくれてほんとマヂ感謝デスe-420
2009/10/01 | 嵐担ッ(*^0^*) #-
ところどころ(嵐の曲でゎよくあることだけど)なんかの曲(嵐の)がはいってるぅ^^でも飽きん!!!
ちょぉおーーかっこいい!!
売れるわな★
2009/10/02 | きょうか #1uyb402Y
この曲めっちゃかっこいい!(^^)!
歌詞覚えました!
このうたありがとうございます
2009/10/02 | らむ #-
あの~
私は通常版持ってるんですけど、初回限定版にしか入ってない物ってあるんですかv-236     誰か教えて!
2009/10/02 | Love嵐 #Shbbmlzs
嵐担ッさんへ(∀)//
親切に教えて下さり、
ありがとうございますe-441
そうですか、ぷっすまですねぇe-461
わかりましたe-320
調べてみますe-442
2009/10/02 | リコ #24J/3.p.
PVランキング上がってるぅーーーーーーーーーーーーーーe-454e-446
このままe-180位まで突っ走っちゃえーーーーーe-196e-415
嵐の曲ゎ何回聞いてもあきないから何回でもPV見ちゃうe-2e-2
10月に出るPV集楽しみだなあe-343e-312
2009/10/02 | 嵐担ッ(*^0^*) #-
嵐最高ーーっっe-415

e-416大チャンe-416

e-414翔クンe-414

e-418ニノe-418

e-417相葉チャンe-417

e-419松潤e-419

嵐最強メンバーe-343
2009/10/02 | 哀菓 #-
自由
[さいこーーーv-10嵐色まじすきになぅたたたったたたたたたたたたたv-238:FF0099]色付きの文字[/色]
2009/10/02 | サンケン #o4DtWeJM
まいがーるの主題歌
嵐ですねえッ!!!
2009/10/02 | ぉとのは #-
嵐LOVE ο(*>ω<*)о
!!こんなあったんだァe-451e-330
買ったのが初回限定版だったからこれ知らなかったァe-263e-351
でも、どのサイコーだァe-349e-266e-420
2009/10/03 | ☆あーちゃん★ #-
私は、嵐inディズニーランドもう当たるの決定だから飛行機のチケット買ったよ~v-8
2009/10/03 | 嵐部(アラブ) #-
さくラップ早すぎv-237
ガンバッテ覚えなきゃ!!

これからも、
応援してますv-238
2009/10/03 | ありんちゅ♪ #-
マイガールの歌

早くでんかなーーv-119
2009/10/03 | - #-
嵐さいこー
やっぱこの曲最高ですv-238

これからもがんばってほしいですv-238

2009/10/03 | >A @ #-
嵐、新曲「マイガール」ッ!!
Attack it好き(・盆・)★

あと、相葉ちゃん主演のドラマ
マイガールの主題曲が
嵐の「マイガール」ッ!!

いつ発売されるんやろぉ(^_^)v
2009/10/03 | ムーミン #-
嵐、10周年おめでとう!!   これからもがんばってネ!
2009/10/03 | - #-
やっぱり嵐わサイコーーーv-22
ちょーーーかっこいいv-162v-162
この曲早くてむずかしーーv-12
嵐わすごいねっっv-238
私わにの担ですっv-10
でも全員かっこよすぎてやばい
一度でいいから会ってみたいv-10v-10
2009/10/03 | 嵐大好き #-

2009/10/03 | あ #-
attack it!
サイコー!!
みんなのラップ大好きv-10
2009/10/03 | annko #-
ド深山ばっかりだなwww
2009/10/03 | - #-
ヤバーッ★☆
嵐俺むっちゃ好きなんよッ!!
このラップ何気にかっけーッ藁
通常版に入ってたんのッ!?
限定版買った意味ねーしッ汗
誰かに借りて聴いてみよーかなッ♪゛
嵐これからも応援してますよーッ藁
2009/10/03 | 森 新 #-
この曲半端なく好きv-345
嵐だあいすき~!!!!!!!!!!
2009/10/04 | ARASHICK #-
あぁ、この曲もすきィィe-415 リズム、めっちゃ好き❤
あとぉ、ラップもカッコいいv-10
嵐が家v-258に来てほしいv-398
話、変わるんですけどぉ、
私の友達の99%ゎ、嵐好きなんですぅe-241
なんでぇ、いつも嵐の話で盛り上がってるんですe-42
 嵐サイコーe-272
2009/10/04 | 嵐❤嵐 #-
この曲e-343 スキィe-349 ラップ系の曲はあんま ナイe-330カラ すごく 新鮮e-420 今 歌えるよぉになるためにe-320特訓中e-456
2009/10/04 | 苺 #-
マイガールの 主題歌わ
嵐ですよ!
「マイガール」とゆう 曲
らしいです
2009/10/04 | 苺 #-
メッチャすーき
e-265みんな羅pうまぁすぎゃんi-233
2009/10/04 | なぁん #mQop/nM.
嵐いいねe-446e-414
これからもがんばってほしいなぁv-10
2009/10/04 | みかん #-
嵐大ちゅき
この曲大好きv-10

歌詞覚えましたe-68
2009/10/04 | らんらん #-
かっこよすぎ(/.ω.)/★
2009/10/05 | R★ #-
松じゅん            かこいイー^-^    
2009/10/05 | うさぎ #-
小学5年へe-507e-329櫻井君のこと馬鹿にするのやめてくれるv-362一応ゆうけど慶應大学卒だからねv-359そんな、頭脳派ラッパーの櫻井君馬鹿にしたら、許さないからきっとファンのこもそうおもってるよねv-392
2009/10/05 | arashi #-
あいばたん

まじらぶv-207


マイガール絶対みるねーー笑ーv-119
2009/10/05 | - #-
i-175i-233

だあいすきっi-265
2009/10/05 | 晴菜 #-
マジde嵐カッコヨロスv-10



今回、初のコンサート参戦v-237
今から心臓ヤバスv-238
で、名古屋の1月17日の最終日v-291
大野さんが生で見れるなんて・・・v-347
朝、7時前にはナゴヤドーム行っちゃうよ~e-343
メッチャ×2、気合入れて(笑)
頑張っちゃいますv-237
つか、この勢いにのってディズニーシーの方も当たってくんないかな~
まぁ、無理かe-351
2009/10/06 | storm #-
おーのくん
 
 
 大野くんやばすぎVV
 あいたいなぁぁVVVVVVV
2009/10/06 | なお #tijxFAsI
やったぁぁぁぁぁ!!!!!
名古屋魂最終日e-415初参戦っe-68

お金貯めてDVD買って振り付け覚えなきゃあe-330e-420

でもその前に......
今年のテスト頑張らないとっe-2e-2
お母さんに「テストがよくなかったらオークションで売るからねぇぇe-1」とか言って脅されたあe-450
絶対そんなことさせんしッe-442
今こそ嵐ぇの愛発揮させちゃおi-205e-415

待ってて嵐ッv-237v-237
ぅちゎi-205
嵐に会えるならどんな辛いことだってできるもんッe-446e-454
2009/10/07 | 嵐担ッ(*^0^*) #-
翔くんまじがちでかっこいー
2009/10/07 | ひなぴー #-
まいがーるの
CDi-79予約してきましたあーッ!!!
通常版も迷ッた㌔...
予約しちゃったあi-189
たのしみ超i-185
2009/10/07 | ぉとのは #-
太字の文色付きの文字嵐すきv-10大好きv-10頑張ってv-238
2009/10/07 | みなみ #-
ニノかっこよすぎi-233

この歌マヂ好きi-274
2009/10/07 | 嵐LOVE #-
ニノ大好き~[絵文字:e-265][絵文字:e-265][絵文字:e-265]
この曲やばっ!!!!
超テンポ速いよ、、汗e-330
とりま、頑張って歌えるようにならんとe-349


最後に嵐10周年おめでと~e-454
2009/10/07 | 奈々 #8XXmWJPY
チョーおもろ
嵐、逆にかっこいいv-10松潤かっこいいv-81
2009/10/07 | 友希  #/GPn3fpc
チャレンジウィーク・・・
ズームインとか、学校だから
見れない・・・
でも、応援してるッ!!
2009/10/08 | 蔵美 #-
亜季江さんへ
私も櫻井くん担です。
ケド、櫻井くんの悪口を言うのはどうかと思いました。
もし他の人が、櫻井くんの悪口を言っていたらどう思います?
嫌な感じになりませんか?
ならないというなら別にかまいませんが・・
嵐は5人で嵐なんですよ?
2009/10/08 | ムーミン #-
翔君
太字の文色付きの文字嵐サイコーv-10これからも頑張ってくださいv-238
2009/10/08 | 嵐らぶ #8TVzo7t6
超いい曲
翔ちゃんのラップの部分カッコイイ
ニノの声癒される
これからもずっと大好きでいます
2009/10/08 | arashi #-
大野君大スキ~
色付きの文字色付きの文字大野君最高~v-238めっちゃかっこいいv-10
でもうちのクラスに嵐ファンおおくて、その嵐ファンの女子なんか、ニノ嵐とかやって、ちょっと・・・
でも、その人たちに負けないくらい
私、嵐だいすきですv-10
2009/10/09 | hk #9Q4qInLU
翔ちゃんのラップ最高v-10
2009/10/09 | 翔ラブ #-
テンション上がる曲
ベストアルバム初回版しか買ってないですが通常版も欲しくなっちゃいました。

買っちゃおうかな(笑)


金欠w
2009/10/09 | あらしっく #-
嵐っっ
i-233かっこいいーーi-233太字の文色付きの文字
2009/10/09 | kumi #mBzIeYos
e-415嵐だ~いすきv-347
e-420マイガールe-267
ぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ったいにみるv-353
2009/10/09 | ゆうあまいそうそういつもすぐそばにあるゆずれないよだれもじゃまできないからだじゅうにかぜをあつめてま #-
ニノ大好き(*_*)
この歌すっごくノリのいい歌。
CD欲しかったなー‼
2009/10/09 | AOi #TRcOFq4w
松潤かっけー
盛りあがッチャイようv-10
2009/10/09 | 友希  #-
やっぱり嵐
この曲大好きですv-238
にのが頑張って歌っているところがよく伝わってきましたv-409
2009/10/10 | ちぃ #-
めっちゃイイ歌~v-354
アタシ初回版だから知らなかったv-164v-164
やっぱ通常版も買えばよかったなぁ(泣)
嵐が歌うのはぜーんぶ最高だねっ!!!!!
2009/10/10 | あすか #-
やったーーーーーーーーーーーv-238嵐の東京ドームコンサート当たったーーーーーーーーv-10
2009/10/10 | 結 #-
最高ーーーーー
嵐 大好きーーーーー
2009/10/10 | スヌーピー #-
深山ばっかりw
早く他のファンになればいいのに。
どうせ最近好きになったやつばっかり
2009/10/11 | ゆず #-
翔ちゃん
まぢかっこいいi-175
RAP最高やあ⌒ンi-233
CD買ってよかったあi-175
翔ちゃんらヴっi-178
2009/10/12 | 裕茄 #-
桜井君ラップすごっっv-10
2009/10/12 | ななこ #-
この曲すごくすきですv-10
私は初回版しか持ってないからここでしか聞けませんv-12
ニノかっこいいv-238
みんなもかっこいいv-238
2009/10/12 | 結 #-
、、、
初回しかかってないけん

この歌すき
ってか嵐の曲全部好き
嵐大好き

チャレンジweekたのしみ
でも学校いってる間にテレビでてんだね
全部見れるかな
50時間もとれんよ

2009/10/12 | そら #iEsJClpc
通常版かってよかった~!
この曲今回の曲の中でかなり好きですっ!
TVとかでも歌って欲しいなぁ。
2009/10/12 | かなっち #-
ウチもv-237v-237
初回限定版だったからv-22
知らなかったよv-405v-356
でもやっぱ嵐は最高だねv-20v-353v-353
e-419潤クンe-419
e-417相葉ちゃんe-417
e-414翔クンe-414
e-418ニノe-418
e-416大ちゃんe-416
e-415みんな大好きe-415
2009/10/13 | マッスー #-
日テレに嵐が1週間でるじゃないですか
その日にちは10月25日から11月1日だそうです
2009/10/13 | 結 #-
めっちゃかっこいいv-238
2009/10/13 | - #-
亜季江さん~翔ちゃんが実際はダメじゃないことくらい誰でもわかってますよ~i-179
もう24時間テレビのニノの手紙聞かなかったの~??

つーか通常版も買わなきゃだなぁi-237
2009/10/14 | - #etbfE.eg
・・・嵐 いいっすね
2009/10/14 | るい #zE.Zlw2Q
あるばむ
初回しか買ッてなぃ人が
多ぃですね...i-238
10周年だヵラ
初回にわない
なにかがゼッタィある!!!
と思ッて両方買ッて
正解でしたあッi-80
通常版.この曲のために
買っても損わなぃです♪
この曲
今までで1番覚えるの
ムズかッたですi-189
超かっこい!!!!!!i-177
もお嵐だぁいすきですi-175
2009/10/14 | ぉとのは #-
テンポ速いから歌詞おぼえられないv-12
でもすごく好きですe-265
そういえば10月19日ネプリーグにニノと翔くんでますよねe-265
絶対見なきゃv-10
2009/10/14 | 結 #-
嵐ラブ
みんなかっこいいーーー
この曲ヤバイv-10
ハンパない!!
櫻井君ちょーかっこよす。。。
歌詞覚えたーいv-237
でもけっこう難しいよねv-12
嵐これからもずーっと応援してるよv-238
2009/10/16 | なっち #-
ャバス!
大野くん            サイコーv-10      萌v-238 
2009/10/19 | 6 #-
い6いう67
サイコーv-221
2009/10/19 | マント #su7LfdQk
マジかぁぁぁぁっこいいv-238
2009/10/19 | みるく #jgIeClaY
まさきーーi-188



ほんまに大すきi-80i-80
2009/10/19 | - #-
でれカッコイイんですけどぉv-10v-238
ガンバって覚えるぅv-220
2009/10/20 | たかみあんな #-
嵐サイコwwww
ニノ格良すぎだwww(笑

^@^)ノ
2009/10/21 | 紗弥 #MvSKUjhA
嵐 最高v-10
ちょーーーーーv-237
かっこいいーーーーv-238
この曲 大好きv-221
2009/10/23 | すず #-
櫻井くんとまーくん
かっこよすぎ❤
大好きだよお❤
2009/10/24 | yui #-
前まで、わたしは初回限定版と通常版両方買う人はありえない!!って思っていました。。。だけど最近その人の気持ちが分かるようになりました。。。アルバム、私は初回限定版だけを買いました。まさか、Attack it!が入っていると思っていなかったからです。。。これからは私も両方GETしよう!!と思いました。。。
2009/10/25 | わかな #-
i-80かっこぇぇぇ-v-347
めっちゃテンポはゃぃね~v-394だけど、嵐ふぁんなら覚ぇなきゃッッ!
嵐ウィークちょぉ楽しみィ㊤㊤
2009/10/25 | non2 #Eirj.jlg
テンポがチョーはやくはまった
2009/10/29 | あや #-
かはははっは!
外野の言葉はシカトする!!
ここv-219いいよ!!!
翔君だいすきだよぉv-398


2009/10/31 | ひなた★ #eA4E8BAc
v-238色付きの文字嵐まじかっこいいv-238
2009/11/01 | 明 #-
大大大好き
ほんとに嵐かっこよすぎっv-237v-237     だけど・・・テンポはやいv-12でも、覚えてうたうぞ~v-10v-10     [v-238v-238v-221  
2009/11/04 | sakie #-
かぁっこいい
まぢ
かっこゆす
v-238

もぉ
覚えたし
i-184

これヵら
いぃっぱい歌うもんね
v-238

2009/11/05 | みぎわ #-
ぉとのはサン、勘がいいですね。。。私は初回限定版しかかっていなかったんで。。。Attack it!、GETできなかったんですよ。。。これからは両方買わないとッッv-16てか、この曲ラップがめちゃくちゃかっこいいe-420ですねッッ!!!覚えないとっe-330あ、そうだ先輩に通常版借りればいいんだっ!!
2009/11/11 | わかな #-
色付きの文字かっこよすぎて2回もみちゃいましたv-10 
嵐サイコーですv-218
2009/11/14 | かえ♪ #-
この歌マヂいいわ~i-233
つか、嵐ほんとーに最高ねi-178

あと!デビュー10周年おめでとですi-189
これからも
めっちゃ仲良しな嵐でいてくださいi-228応援していますi-277


相葉雅紀
松本潤
二宮和也
大野智
櫻井翔
この⑤人ゎマヂで最高だi-184i-184
2009/11/15 | にのぐち #-
嵐ィー!
2009/11/15 | さい #-
v-345ちゃいこ~v-345

いい歌~♪♪
♪♪♪♪♪大好き♪♪♪♪♪
2009/11/18 | 卍バンビ卍 #-
嵐 大好き
色付きの文字嵐・・・・チョ~最高v-10
私は、初回をかったので、
しりませんでした。v-388
でも、友達が通常を(アルバム)買っていて教えてくれましたv-290
この歌は、とてもかっこいいので
友達といっしょにいつもうたってますv-419嵐最高
2009/11/21 | miki #Dv6DZoa6
この曲聞くとテンション翔chanチョーカッケー一生嵐についていきます
2009/11/22 | 翔くんlove[e:328] #-
あ季えさんへ
翔chanの悪口いうのやめて下さい。すごくイヤな気持ちしますッ。あたしは翔chanファンなんです。
2009/11/22 | 翔くんlove[e:328] #-
この曲大好きですi-179 嵐も大好きe-266    これからも嵐の⑤人には頑張ってほしいですねv-354    e-420頑張れ嵐e-420         e-281ファイトe-281
2009/11/23 | ちひろ #-
まじ好きv-343
てんしょん高くなるー(∀)
嵐最高ーぢゃんっe-251v-238
2009/11/25 | あやか #-
初回限定版も通常版もアルバム買ったv-10
この曲、もう完璧に覚えたぁーv-221
2009/11/28 | ミッキー #-
今年の紅白歌合戦めっちゃ楽しみぃ~v-238
2009/11/29 | アラシちゃん #-
i-175にのカッコょすぎだよぉおi-189^^
またコンサート行くからねぇ!!!
2009/11/30 | ★かこ☆ #-
この曲、超魂で盛り上がるi-178
振り付けとかも腕振りまわしたi-184i-189
楽しい思い出、いつもありがとうi-185
次の東京魂も楽しむぞi-237
2009/12/01 | みな #-
arasilove
この曲むちゃくちゃ、いい曲v-238この曲大好きv-10音量1番おっきくして聞いてるv-16潤君翔君大好きv-238
2009/12/03 | yuki #bcxnvIxM
この曲v-20きいたときまた嵐v-238にほれましたv-10
2009/12/10 | アポロ #-
やっぱ
嵐さいこぅ!
2009/12/10 | natu #.OcJ0B/E
大好き!
何回聞いても最高v-10
嵐大好きv-238
コンサートでも歌ってもらいましたe-328
一生嵐のファンでいますv-221
またコンサート行きますv-10
2009/12/15 | M #-
なんかサビの部分がオレンジレンジみたいだね
2009/12/15 | 松ちゃん #-
自分中2男なんですけど、
嵐は自分の憧れです!
かっこよすぎる。。
ベストアルバムを発売日に
買ったんですけど
隠しトラック聞いた時
もうかなり感動?しました!
2009/12/19 | カッコイイw #-
e-415v-398やっぱりがいやのことばはしかとするがさいこう!色付きの文字
2009/12/19 | あらしっっ! #-
大c好き
大好きこの歌^^
2009/12/20 | かい #/2EemuDA
だいすきe-415

ッてヵ…歌詞違いませんヵ?
2009/12/20 | 侑奈 #-
☆嵐だいスキ☆
嵐大好きv-347翔くンの真っすぐなe-414e-414だぁい好きe-272もっともっとたぁくさん良い曲聞かせてねe-349ずっとずぅっっっと!!嵐のファンだから☆
2009/12/24 | ROKUYONN #-
嵐ー><
v-238嵐大好きーv-238

翔くんラップ上手い~v-238

あぁー。嵐i-6惚れ直した
2009/12/24 | 翔ぁゃヵ #p6jBG6j6
みんなでききまくって
ランクインさせましょー!!!
2009/12/28 | あいな #-
嵐最高v-10
2009/12/28 | カッコいいーww #-
嵐ちょーかっこいいe-415  コンサートで嵐が歌ったとき、超盛り上がったv-10         コンサートの最後にマイガール歌ったときすごく感動したぁe-259    太字の文嵐最高色付きの文字   
2010/01/02 | るり #JalddpaA
5×10の後いきなり流れてきてビビったーi-229CD何回も確認したし(笑)ハイテンポだけどいい曲!!i-239
2010/01/03 | C★G #-
だいすき
世界で一番大ちゃんがかっこいい

でも嵐全員かっこよくてヤばいです~
2010/01/03 | 智 #maHYHjE.
この歌、すごくいいv-238この歌音量ガンガンで聞いてるv-158v-158私は、潤君と、翔君が、大好きv-238後の3人も、大好きv-10嵐を、好きすぎる気持ち、誰にも、負けませんv-237何が何でもv-16
2010/01/04 | 嵐大好きっこ #8TVzo7t6


この曲超イイよねwv-238
通常版で聴いてホれたぁv-10
テンポもイイしカッコイイから
カラオケで歌おぉe-343
2010/01/05 | ☆嵐すっきぃ―☆ #AHo.Qoik
この曲すっごいかつこいいですねv-238

もっと嵐が好きになりましたv-237
これからも5人仲良く頑張ってほしいですv-237v-237
2010/01/07 | ★嵐LOVE★ #-
ARASHIだ~いすき
色付きの文字[/色ARASHIサイコ~~!!v-10
色付きの文字嵐だいすき~愛してるよ~v-238v-10
[色:CC00CC]色付きの文字
嵐の曲も嵐のメンバーも全体的に大好き
そして、愛してるよ~v-238
2010/01/09 | ゆりゆり #-
ところどころ
歌詞が違うーv-356
2010/01/09 | 桜葉 #-
嵐好き
嵐の歌すごくいんだけどめっちゃ大好きv-10僕小6です小6の人いませんかv-205
2010/01/13 | 土井尾 #-
嵐ラブ
アタックイットかっこい~v-10
ウチ小6女子だよv-274
土井尾サン友達になりませんかv-236
2010/01/16 | なな #-
テンションあがる!
通常版ほしくなってきますね。
テンポ早くていいっ
2010/01/20 | s #-
嵐FANの人って、最高何歳までいるんだろう・・・(素朴な疑問)v-23630歳とかぁv-236
2010/01/20 | 手鞠 #-
嵐サイコー
v-10この歌カッコイイです色付きの文字
嵐が歌ってると聞いて驚きましたv-12
こんな速い曲歌うの大変じゃなかったのかなーv-198
2010/01/22 | りー #hZDK/Z5M
めっちゃこの歌良すぎッ!!
かっこよすぎる・・歌・・・☆
一日何回聞いても飽きないッ!

大野君かっこぃぃー><;;
嵐皆かっこよすぎッ★
これヵらも、新曲いっぱい出してねんっ☆
応援してま~~~す♪

2010/01/23 | ★大野★ #-
にのv-186大好きv-237v-238v-238v-238v-238

嵐さいこ~です
 

2010/01/26 | 嵐 大好き #-
いい曲だあ
この曲ちょーーーーースキv-238
嵐みんなかっこいいしv-238v-238



2010/01/29 | まりり #-
love♥
いつもと違う色付きの文字嵐色付きの文字にドキドキv-238v-238v-238v-10
2010/02/02 | ha♥na #-
v-355ニノカッコイイ
ヤバイv-344v-344
2010/02/04 | ナナ #-
翔ちゃあんのラップがかっこよすぎv-238v-238v-238
ちなみに全部覚えましたあv-221
2010/02/06 | 梨海 #-
私ゎ初回限定版買ったからこの曲入ってなかった…v-12
けど友ダチに借りて覚えたよぉv-22

今回はみんながラップに挑戦しているんだねv-238

翔ちゃんのラップはいつもすごい!!
頭良くないとあんなはやいラップなんてできないよぉv-266


v-238あらしv-238
いつもおぉえんしてるよv-20
2010/02/17 | 夏華 #-
きゃー///
e-134キャー!
かっこいすぎですよね!ウチは、
初回盤しか持ってないのです。。v-409

また、通常版もかってみよーと
思います!(歌詞全部覚えてますがねw)
2010/02/27 | るい #-
翔くんらぶ[i:63889]
この曲ほんま すごいですよね!!みんなかっこぃぃがんばって歌詞
おぼえます!
2010/02/27 | りんこ* #-
ARASHI 5×10 All the BEST!通常版隠しトラックだったヵら題名とヵちょぉ気になってたのぉv-10ここで聞けて良かったぁv-238
2010/03/02 | まーさん #-
本当に嵐大大大好きですe-265e-415e-415とくに翔君かっこよすぎて自分のものにしたいですe-265e-265
2010/03/06 | マホ #-
2010/03/06/
嵐と踊りたーい


2010/03/09 | マウンテン #-
このテンポ好き^^i-80
みんなラップしてるってなんか新鮮i-189
ニノ超カッコいいi-233i-5
2010/03/11 | - #-
この曲ノリよくて超好きi-175
相葉君の「集って女子」と、
翔君の「シカトする」が個人的に超ツボ(笑)
にのあいの掛け合い最高です↑
2010/03/13 | - #-
マホさんの意見に同意i-237
2010/03/13 | いちご #-
この曲覚えたいけどはやくて難しいv-237
誰かおしえてv-355
2010/03/16 | 愛 #-
みんな教えてくれないんだv-9
2010/03/20 | 愛 #-
かっこいい~
やっぱり嵐は、かっこいいね~v-237            これからも、ずっと応援します色付きの文字    
2010/03/21 | 嵐世界一 #-
山コンビだぁいスキv-238

翔ちゃんのかっこぃぃラップと
おおちゃんの響くよぉな歌声が
まぢサイコぉ☆
2010/03/25 | 夏華 #-
うちが買ったやつは初回版やったから、しらんかった!
2010/03/25 | 嵐最高 #-
嵐かっちょいい
2010/03/26 | 高ひな #-
翔ちゃんのラップが
ヤバイくらいかっけぇぇぇえ
「外野の言葉はシカトする」
初回の方買ったの少し後悔i-195
2010/03/26 | - #-
嵐大好き
色付きの文字翔君
さいこ~~v-10
大好きv-238v-238嵐みんなステキv-238
これからも頑張ってv-237
2010/03/28 | サラ #-

なんかニノの声めっちゃ可愛かった~><❤

ニノ大好きッ❤❤

てか嵐全員ダイスキ´∀`♪

もう最強っ!!!!! ♦♦♦♦

これからも頑張ってne(∀)★☆

2010/03/28 | ★あー仔★ #qPt6aR0Y
翔くんやばいv-10
サクラップ最高v-10色付きの文字
2010/03/31 | 嵐大好き #8TVzo7t6
翔君かっこいいv-25
2010/04/01 | +*翔奈*+ #-
[色:330099]色付きの文字[/色]股぀鄖㠤鄖㗤溘
外野の言葉はシカトする が最高!これからも頑張って下さい~(~_~)/ニコニコ
2010/04/05 | クッキー #-
嵐かっこいい~!
翔ちゃんサイコ~v-398
2010/04/16 | 翔LOVE #-
にのあいサイコー!
かけあい最高です!
この曲入ってないから嬉しいですv-352
みんな超カッコいいですv-10
始めのReady?もめっちゃいいv-238

これからも大好きですv-238
2010/04/18 | にのあいlove #-
この曲めちゃくちゃいいです!
リズムも、ちょーーーー
最高ですv-10
2010/04/25 | 松潤love #-
好き
色付きの文字メッチャいいv-10
2010/04/26 | 良子 #miYOp6Y.
嵐最高ですv-10[絵文字:v-私はニノですv-23710]色付きの文字
2010/05/07 | チョコ #-
ニノ最高v-10
この曲最高ですv-238
2010/05/19 | プリン #-
翔君カッコイイv-10
この曲最高v-23
だれかこの曲覚えていませんかv-25
2010/05/21 | バニラ #-
完璧嵐
あーいーーーーねーーーーー
もーー嵐さいこおーv-10
プラス

翔君だーーいすきv-238


太字の文ラブv-238
2010/06/08 | てんとーむし #-
この歌めっちゃ好きe-266
2010/06/10 | 嵐すき #-
この歌一番すき(^^♪
翔ちゃんかっこいい~☆
コンサート行きたーい!!!!!!!
2010/06/13 | 翔ちゃん #-
松潤まじかっこいいーー
2010/06/19 | 嵐だいすき #-
嵐の大野くんが一番大好きv-350
2010/06/25 | 有輝&英之 #-
相葉くんかっこよすぎ
マジ惚れる
2010/06/26 | - #-
[色:33FFCC]色付きの文字[めっちゃノリ2でィィ/色]i-184i-184
2010/07/02 | きょん #-
なんか
「といだ爪かくし牙をむく」
ってとこホラーっぽいんですけど・・・e-447
これでいいんですか?
私わぁ
ライブのでしか
聞いたことがないのでよくわからなくて・・・・
教えてください!
通常版でついてる隠しトラックでわぁ
こんな感じなんですか?
教えてください!!
2010/07/03 | - #-
嵐いのち
この曲、ぜ~んぶ覚えたよぉv-10
意外と簡単に覚えれたわぁv-354
てか、嵐の曲全部覚えたし~
まぁ、嵐ファンとして当然のことだと思うけどぉ~v-344
嵐サイコぉ~i-237
2010/07/03 | にのだぁいスキ #LZFRhCRA
めっちゃはまったーーー
いつもと違う感じだけどめっちゃハマりましたv-20      ipotで毎日2,3回きいていマースv-221         翔君の「外野の話はシカトする」の所一番大好きデースv-238               ちなみに、動画のアニメの歌なんですか?
2010/07/04 | みか #-
attack it 
の歌詞
教えて下さいv-238
2010/07/06 | さとし #-
私からもこの曲の歌詞教えてi-204
2010/07/10 | アイ #-
嵐は、アタシの
     もんだもんね(´ω`)丿
やっぱ嵐・:*(〃-〃人)*:・カッコイイ
最こぉ・*:..。o○☆*゚ぁげd(d´Д+`)ぁげ・*:..。o○☆*゚
  嵐が死んだら、アタシも死ぬ
      みたいな(*´∀`*)
アタシ嵐の曲全部おぼえたしぃv-238
2010/07/11 | コハル★ #-
ファン?(笑)
嵐の曲全部覚えるとかぁ・・
 常識の中の常識やろぉ(*≧∀≦)
あたりまえ~
  逆に知らんかったら、ファン
      として、やばいやん・・
てか、ファンじゃないし(*´3`)
 知らんのにファンって・・・(笑)
  
2010/07/11 | コハル★ #-
嵐LOVE(*´ω`*)
嵐まぢで
 ・:*(〃-〃人)*:・カッコイイ☆
相葉くんめぇ~ちゃくちゃ
 やばいほどかっこいい(*´ω`)

ココで、みんなにハイ、シツモーン! (∩*・ω・)o
 
・・⊂(・∀・)つ ミンナ♪わ、こんさぁとに、いった事アル?  

  アタシわアルよぉ(*≧∀≦)
すんごい楽しかった♪
  又、行きたいなぁ~★

嵐を生でみたのっキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
 テンションアガリまくり!
嵐~~~~~☆大すき~★
2010/07/11 | コハル★ #-
この歌めっちゃノリがィィv-158v-158落ち込んでいる時も元気e-271になれるe-287これからも頑張って下さいe-343
2010/07/13 | きょん #-
コハルさん嵐の歌詞全部覚えてるんだったらこの歌の歌詞を教えてくださいv-237
私嵐のファンだけど覚えてないんですv-237
本当にファンだよv-237
ファンクラブ入ってるもんv-237
2010/07/16 | アイ #-
この曲まぢイイ!
にのと相葉ちゃんの掛け合いの所とかv-353
嵐好きになってよかったっ
嫌ぃな人ゎ損してるょ

2010/07/16 | konoha #fr01i.Bk
この歌が校内放送で流れると友達と二人で超盛り上がって超テンションがアゲアゲi-184になってノリノリi-184になってたら他の人に「アンタらオカシイんじゃねーの?」て言われちゃいましたw   だってそうなっちゃうし。。。てかこの歌聴いたら楽しくなっちゃう(/>▽<)/e-343
2010/07/23 | ai #-
0,29秒の翔ちゃんカッコイイv-10
2010/07/24 | mimimi(//V//) #-
嵐神
色付きの文字e-414嵐は、神ですっ!!私は翔くんだ~いすきv-315あんなイケメン世界にいないe-328だけど翔くんいがいのみんなもだーいすきe-414v-348v-349v-350v-351
私は中一のTです。吹奏楽をやっていて、トロンボーンですe-343 翔くんも、ブラスバンドで、トロンボーンをやっていたということで、私のハートが撃たれましたv-347さいこーっ!!!v-313attack it!の翔くんの
「シカトする」ってところ、ツボv-238 
私の嵐シングルランキングv-10
v-136 A・RA・SHI
v-137 believe
v-138 Attack it!
v-139 PIKA☆NCHI
ですv-315

わたしは、嵐のことが、だ~いすきv-354
2010/07/24 | 翔っ子 #-
この曲通常版に入ってたっけ?
アイポットに録音したとき間違えて入れ
なかったのかな?
ま、↑はシカトして(笑)
この曲マジ好き!!めッちゃテンション
上がるし☆
ライブで聴いたらよけいテンション上がるし^^
2010/07/25 | ゆいな #-
嵐サイコーe-415
 これからも嵐ファンとして応援し続けます!
   色付きの文字I LOVE ARASHIe-266
2010/07/26 | おもち #-
嵐二ノlove
やっぱこの曲何度聞いてもサイコwwwv-238
2010/07/27 | ハルミニ #8TVzo7t6
あの、ケチつけるつもりじゃない
ですが、若干歌詞が違うかも
しれません。私の思い過ごし
だったらすみません。
2010/07/27 | うさぎ #-
e-454やばいi-233

この歌大好きi-236

i-199
これからもめちゃめちゃ頑張ってi-80

すんごく応援しますi-176
大好きですe-265
2010/07/27 | 大宮sk #udg4x/Zk
嵐!!
v-218嵐サイコー!

翔君
イケメン!ラップ上手! かっこい

ニノ
かわいすぎる!!歌めちゃウマイ!

松潤
かっこいい!さすが!

v-140人で嵐!!
2010/07/29 | ファンあら #-
嵐最高i-175
翔くん、大好きi-185
2010/07/30 | くぅ #O9SaVFUQ
嵐かっこい~~~~~      色付きの文字  大野ク~~~~ンv-238
すてきv-10  
2010/08/03 | 嵐~~~~~~~~~ #-
嵐カツコイイv-10
歌詞全部覚えたよe-446
外野の言葉はシカとするha!ha!のとこすきv-238
にの、ラップ苦手なのにがんばってるとこすきv-238
2010/08/03 | 翔くん❤にの #iS9HgaAM
めっちやかっこいいv-238
これからもv-140人で頑張って欲しいですv-221
2010/08/05 | 華鈴 #7VgScPWU
翔ちゃんヤバーイv-10
テンポはやいのって
カッココいいv-346
2010/08/06 | な~★ #-
嵐、かっこよすぎッe-266
大ちゃんかっこいいv-238v-238v-238
黒髪のギャップがたまんないi-184
テンションあがったわあi-185
2010/08/21 | あらし☆ #-
大チャン、かっこよすi-80i-80i-80
完璧すぎるよおi-233
2010/08/21 | ❤ #-
何度聴いてもいい曲ですねv-238
2010/08/24 | なな #-
この歌 好きーー❤       
みんな カッコイイ❤
嵐♡大好きーーー

これからもずぅーと応援するよーン☆
  がんばってください!


2010/08/24 | りんりん #-


  ヤッべぇi-184
  マジカッコぇぇi-233
  さくらっぷ
  サイコーじゃんi-233
2010/08/29 | いちご❤ #CBqmEkRQ
翔君かっこいい~v-238
2010/08/30 | せいら #-
翔くんカッコイイ~e-349
2010/09/01 | 翔さん★ #-
キャーーー
櫻井様かっこよすぎーーーー!!!!!!!もう死んじゃいそう!!!!
2010/09/05 | ゆうな #-
にのv-350の声かわいいv-398
翔さんのラップも超いいしv-343
5×10で歌ってたの見て大好きになったv-352
嵐みんなだあああいすきv-10v-22
2010/09/08 | 智翔和雅潤 #-
サクラップカッコいいv-352
初めて聞いたときむっちゃカッコよかったぁv-347

覚えましたよv-392
嵐み~んな大好きe-414e-416e-418e-417e-419
2010/09/13 | 翔 #-
馬路オモロやでこれw
最高やわ嵐!!!!
2010/09/13 | 大野智→神 #-
国立最終日行ってきましたー!!やっぱ嵐は最高~☆
2010/09/14 | 嵐超超すき #-
うふふふ
声いいわv-223かわいい色付きの文字ヤバイe-266
2010/09/15 | にのLove #-
かっけー歌v-10
翔君かっこいいv-238
相葉君ってラップ言えたんだv-237
ラップって言ったら「翔君」だからv-237
2010/09/15 | 嵐大好き #-
これ、スゴクかっこいいですよねe-266

何回聴いても、ドキドキしちゃいますv-343

わたしの中でベスト10にはいりますe-2
2010/09/27 | すまいる #-
嵐最高
色付きの文字嵐最高v-298

にのかわいいv-346

いつまでも愛してるv-318
2010/10/05 | タクマ #n3C3tgxw
嵐の皆でラップ歌ってる曲って、初めてではありませんか?(本当かはわかりませんが・・・。)
でもなんかこの曲すごいですね!
なんだか興奮 わくわくって感じがします!!!
2010/10/08 | 嵐ファン #-
お願いがあるんですけど・・・
たまに映像が途切れ途切れになるんで、
直してもらっていいですか?
めんどくさいと思いますが
お願いしますv-238
2010/10/10 | ニノ大好き★ #-
翔kの「外野の言葉はシカトする」
のところ好きですwwe-266
翔kより大野kのほうが好きですけど・・・

みんなかっこいいですwww♪

歌詞覚えましたwwwe-282ずっと応援してますwwe-370
2010/10/11 | 結衣 #-
うおお~~!!!
この曲めちゃくちゃいいじゃ~~ん!!
今日から毎日コレを見るし!!
2010/10/18 | マサキ #-
Attack it!いいよねv-10
うちも翔君の「外野の言葉はシカトする」のとこ好きだょb
でも翔君よりゎ大野君がすきだけどv-413
2010/10/23 | まいぷぅ #hK6UR1Cg
こんにちは♪小5のidumi♪というものですv-221
もしよかったら私と同じくらいの歳のみなさん、おしゃべりしませんか?
たまーにしかここへこれませんが、おしゃべりに付き合ってくれる方、大募集v-22ちなみに翔ちゃんファンですv-10
2010/10/26 | idumi♪ #-
口回んねww
2010/10/31 | にゃん #-
ウチも「Attack it!」大好き❤
再来年も去年も今年も歌ってるよね♪
今年は5番目に歌いんさ~♪
めっちゃ楽しみなんやけどwww❤
ウチは翔君一生担当です❤❤❤❤❤
2010/11/03 | risa #-
もうヤバすぎるッv-10
みんなのソロで、好きな部分ゎ、

e-416おぉちゃんe-416

e-416「じゃんぷじゃんっっじゃん・・じゃぁんぷv-363

e-414翔くんe-414

e-414「といだ爪隠し牙をむく 外野の言葉はシカトするv-364

e-419松潤e-419

e-419「心盗んだ俺らは犯人v-363v-361

e-418ニノe-418

e-418「あぁもうもう我慢の限界」

e-417相葉ちゃんe-417

e-417「きどって女子ジャンピングv-363

どの部分もかっこいいよぉv-345
2010/11/04 | まっちゃん #-
色付きの文字この歌大好きv-238
かっこいいし 早いしv-119
2010/11/06 | 嵐 #-
めっちゃいい
v-238v-10v-16色付きの文字
2010/11/10 | ワン #-
学校の掃除時間、
これ流れてる!!
2010/11/11 | まゆびっち #MgIxvhDQ
ベストアルバム通常版持ってます!
確かにこの曲入ってましたよ。
よくコメントで「通常版買ったけど、この曲入ってなかったです」と、書いてあるのをよくみかけますけど、この曲は5X10のあと少し待つとながれますよ。まだ誤解している人は試してみてください!
 でも分かります。この曲にきずかない人の気持ち。 だって歌詞カードにだってのってないし。なぜのってないんでしょうか?知っている人は、ぜひ教えてください!!! お願いします。
2010/11/17 | 嵐ファン #-
kjngU
嵐は誰よりも大好きだからね


この曲は一番大好き
もう歌えるようになっちゃたよー❤
っま、あたりまえか!
嵐ファンならね!
覚えられなかったら嵐ファンじゃないね ハハハ(笑)
2010/11/20 | あいでーす❤ #l.rsoaag
嵐サイコーーーーーーーーーーーー!翔ちゃんは誰にも渡さない!
たとえ、最高の嵐ファンであってもねーーーーー!
Iラブ翔翔翔翔翔翔翔翔翔翔翔翔翔
2010/11/23 | 翔ちゃん宇宙一大好きー #-
この曲すっごくスキe-266
特に翔君の「外野の言葉はシカトする」と、
相葉ちゃんの「you see」ってとこe-328
嵐大好きe-415相葉ちゃん一生大好きv-364v-238
2010/12/02 | 相葉担の嵐ラブ #-
めっちゃかっこいいv-10v-238
翔kがんばってる感がある!((笑
これからもがんばってv-237
にのと大野kうた上手v-221
2010/12/07 | ミカ #-
「あいでーす」さんに反論です!
嵐の歌詞を覚えたからって、歌詞を覚えていない嵐ファンの人に失格みたいなこと書かないで下さい!
 私は、この曲はテンポが速くて覚えられてません。だからってその何が悪いんですか?私は自分が覚えてないからって反論しているんじゃありません!歌詞を覚えていない嵐ファンで私とおんなじ思いをしている人は、絶対います。だからその書き込み撤回して下さい!!!
 全国の嵐ファンの嵐への感情は皆同じなんです!嵐と会って話して仲良くなりたい。とかそんなのなかなか無理っていう現実をわかっていても、嵐を好きでいる。それが嵐ファンなんだから!
2010/12/11 | 嵐ファン #-
翔君超かっこいいv-8
この歌好き
あらしのTV見ます
ILOVESHO
NO1グループARASHI


2010/12/27 | あらし大好き #-
翔君ラップうまいv-218
この歌好き
嵐の番組見ます
私が一番好きなグループは嵐だよ
嵐さん仕事がんばってください 
2010/12/27 | 翔君大好き #-
「大怪獣~!」
怪獣ポーズ、カワユすぎwww
みんなカッコイイし、最高ぉ~wwwww

「外野の言葉はシカトする!」
うん、うん。
このまま嵐らしく、進んでほしいです。
2011/01/05 | 苺 #-
翔君に会いたい
かっこよすぎるv-10
東京はいいな
ライブDvDを予約したよ
私の友達は大野くんファンが
多いよ
2011/01/05 | I LOVESHO #-
翔君に会いたい
かっこよすぎるv-10

ライブDvDを予約したよ
私の友達は大野くんファンが
多いよ。
2011/01/05 | I LOVESHO #-
この曲大好き!嵐カッコいい!一番は、ニノだけど!
2011/01/06 | ゆー #-
ニノの笑顔にまぎれた大怪獣の所
カワユスv-238















































































2011/01/07 | りっちゃん #-
もうこれ全部余裕で歌えるようになりましたv-238
2011/01/14 | はるりん #-
「あいでーす」さんに私も反論です。
何?
歌詞覚えてないならふぁんじゃないっての?
あんたうちらふぁんを馬鹿にしてんの?
けなしてんの?
最低だな。

歌詞覚えてるだけでふぁんって思ってる人ならふぁんやめちゃえば。

私はあんまり歌詞覚えてないよ?
でも、嵐が好きって気持ちは大きいよ?
それじゃだめなの?

もう一回あなたは、5×10のコンサートの最後に歌う5×10の前のメンバーの言葉をちゃんと見たほうがいいんじゃない?

それ見たらきっともう「歌詞おぼえてないからふぁんじゃない」とかっていう口、絶対聞かないから。

ってか言わせないから。
2011/01/19 | ゆき #-
たてたてよみよみ
こんにちは!!!!!!!!
にの大好きなファンです!
しぬ程嵐が大好きです!
きかいがあったら是非会ってみたいです!!!!!!!
大好きです! 嵐もこの曲も大大大
好きです!!!!!!!!特にこの曲はシークレットなのでとても
きちょうなので大好きです!
2011/01/24 | ニノ大好き!!!!!!!!!!!!! #I.zTIy7M
嵐の素晴らしき世界大好きです☆
あ。初めまして。
アイバインパクトの大×∞ファンです。
よろしく!
2011/01/25 | バーテンダー相葉 #-
通常版にはいってて、
何の曲だろ?
と思っていたら
あたっくいっと
って言うんですね~v-348

この歌好きですwwww
大野くんv-345
2011/01/29 | にょろ~ん #-
あいでーすs

なんであんたにファン失格とか
きめられなきゃなんないのv-8

この曲テンポいいi-184
かっこよすぅ~i-189
嵐大好きi-178
2011/01/29 | もえ #-
大ちゃん好きです
嵐サイコ~
メンバ~みんなのラップがやばい
2011/01/31 | 大ちゃんLOVE #-
色付きの文字翔くんめっちゃやばー\(^o^)/







さくらっぷさいきょーにかっこいい




だぁぁぁぁぁぁぁぁぁいすき
2011/02/02 | 翔くんあつともらぁぶ\(^o^)/ #su7LfdQk
質問
質問です!この映像って何かのDVDとかで発売されてますか?5×10DVDとは違う映像ですよね?!どなたか知っている方がいらしゃったら教えていただきたいですm(_ _)m
2011/02/06 | リコ #-
この曲、超v-355いい曲だわぁv-344
コンサート映像っていうのが、超v-355うれしいv-350
うちゎコンサートに行ったことないから、超v-355うらやましいv-398
見てるだけで、涙v-409でそう・・・
嵐のコンサートに1回でもいいから行きたいって思っていたけど、この映像を見てもっと行きたくなりましたv-351
また今度、いけるように頑張りますe-442
                にのFANv-354
2011/02/08 | にの LOVE #-
attack it さいこーーーー^^
ずっと×1000000000000応援してます!
ガンバ
2011/02/11 | さくめい #-
色付きの文字翔ちゃん
やばいですね。
かっこいいいいっ
2011/02/11 | しょうたん*. #-
翔君のラップ最高~
Attack it めっちゃかっこえぇ~v-238
嵐のみんなもめっちゃかっこえぇ~
2011/02/14 | 翔くんLOVE★ #-
質問です
これってドームのライブですよね?
DVD買いましたが、あれは国立ですよね?
ドームのはどこで見れるんですか?

誰か教えてください!!
2011/02/15 | 嵐☆☆ #-
かっこいい!!
感動
2011/02/19 | ひー #-
翔kのシカトするが大好きv-238            ラップかっこいいv-10
2011/02/20 | さくらいしょうこ #-
翔のラップ神やわ(*^。^*)
てか翔の
外野の言葉はシカトする!!
ってとこが一番薮い
2011/02/20 | みさき #-
翔君のラップがちょーカッコイイv-238
2011/03/06 | 翔くんlove❤ #-
私はニノの
笑顔にまぎれた大怪獣と翔くんの
外野の言葉はシカトする!!が大好きですe-415
2011/03/08 | A・R・A・S・H・I #-
やばいっ
にのの「笑顔に紛れた大怪獣」がキュンx2きたv-238
ほんま嵐神ってるわあ☆
2011/03/11 | にの担 #-
Attackit!
私全部覚えましたー
嵐は世界一かっこいいグループ❤
嵐大好きー❤
2011/03/12 | 嵐大好きー❤ #-
翔くんヤバス!
超カッコイイ!!
2011/03/12 | アリス #ijpNuvD6
LOVE
嵐かっこよす~v-238
2011/03/15 | みラビ #-
ラップさいこぉぉーーi-237

大ちゃんのラップの

ところの声が

なんかエロいww

聞いてるときいっつも

ドキってするi-176

2011/03/15 | Ai #-
私も嵐大好きだよぉ~e-415
コンサートDVDでAttack it!見るたびに嵐にチョ~ホレまくるぅ~i-237これからも絶対e-61
応援するし、ず~っと嵐ファンでいまちゅe-420e-266
2011/03/20 | 翔担 #-
すっご~くかっこいい^^
超ノリ×2になる~♪♪

誰かこの曲の歌詞教えてください!!
2011/03/21 | にの担 #-
この曲をきくたびに嵐ってだなって思うv-10
とくにニノなんかほれぼれしちゃうv-350v-350
2011/03/21 | A・RA・SHI #-
Attack it!
大好き 
カラオケでいっつも
歌ってるv-238
2011/03/24 | (`∀´潤) #-
大ちゃんかっくい~v-363
色付きの文字
ずっと歌っときたい!
ずっと見てたい・・・v-346
だ~い~す~き~v-378
2011/03/24 | 大ちゃんLOVE #-
『外野の言葉はシカトする』
っていうところが好きe-415
2011/03/25 | 翔☆咲輝 #-
隠しトラックだっけ?
元気出るよねv-238
2011/03/26 | (´・∀・`) #-
嵐やばす
v-343嵐やばすv-238
翔くんファンじゃないけど・・i-201
外野の言葉はシカトするってところやばいなi-205
2011/03/26 | 嵐&にのあい LOVE #odU5h3Is
v-253
2011/03/26 | - #-
すごい
外野の言葉はシカトする      やばいかっこいいv-238翔くんかっこいいーサイコー    ライブいきたかったー
2011/03/28 | きょろちゃん #-
翔くんやばすっっv-10
2011/04/04 | まいちー #-
あいでーす へ 
逆に歌詞だけ覚えて嵐ファンだと言って人をけなしていばってるやつは、多少歌詞を覚えてなくても熱い心を持っているあなた以外の人には失礼なんだよ!
歌詞を覚えたぁ?笑わせんじゃねー。
わいどはなー、おめーより歌詞覚えてねーかもしんねーけど、嵐をおもう気持ちはだれさもまげねぇー。
もちろんテメエさもな。
なシソの葉食えんだな?!あぁ?!
あったらめーのだっけねーでぇ。
せがいじゅう探しても見つからねー。見つかりゃしねー。
シソの葉は機能ばんぜん!
ジュース、てんぷら、みそまぎ、ほのままでも、素材のコクと香りがサイコーだv-208
やっとコメかげよ。
逃げんなよ!
逃げだらなのツラっぱだいで×2どぶしてけーでv-14
2011/04/05 | 鼻穴より #-
私はこの曲を、「ARASHI 10-11 TOUR」のDVDで初めて知りました!


最初聞いた時から、
「うわ、この曲カッコいい!」
と思ったので、今はipodに入れて毎日聞いています^^

サクラップいいですねぇ~
2011/04/05 | ゆうか #-
嵐やばす
e-266色付きの文字にのやばす

色付きの文字相葉ちゃんもやばすv-349v-350
でも、嵐全員すきi-205e-414e-416e-417e-418e-419
2011/04/07 | 嵐&にのあい LOVE #YjTMmlic
この映像が見られないのは                           わたしだけでしょうか・・・
2011/04/09 | まろん #-
この曲サイコー
翔くんのラップ大好きー
これからも応援してます。
2011/04/09 | まな #-
色付きの文字ニノかっこかわいくて大好きだよe-10
2011/04/11 | 怪盗みんと #-
やっぱり嵐はみーんなかっこいいですね                                 一生のうちに一回はコンサートに行くべきですね
2011/04/11 | くま #-
この曲やっぱり盛り上がるね!!
2011/04/12 | りん!! #-
いい歌なので、カラオケに行って歌おうとしました。歌がなかってけど・・
2011/04/12 | あかね #-
嵐サイコ~
やっと歌詞覚えられました~

今では風呂場えでも歌ってますv-237


外野の言葉はシカトするv-237

サイコ~ですv-238
2011/04/19 | ネル #EsEttwxc
love嵐
色付きの文字コンサートで聞いて、すぐに気に入ったv-238
嵐かっこいい~v-10
2011/04/20 | 大野かっこよすぎ #-
うきゃぁ
色付きの文字翔くんまぢ好きv-10
アタシ、耳コピで覚えて、調べたら微妙に歌詞違うっていう、嵐ふぁんとして大失態を。。。
でもでも、
嵐まぢ愛してます!
死ぬまで嵐担♪
2011/04/21 | 翔kらぶ #-
lOVE嵐
v-238この曲聴いてすぐ気に入ったv-10v-238     大野かっこよすぎv-238v-238 
2011/04/21 | 大好き大野 #-
嵐ダイスキ~~~
嵐マジだいすきっっっ[絵文字:e-26
5]色付きの文字

これからも一生ARASHIファンですe-414

5人色付きの文字ともめっちゃかっこいいe-417色付きの文字

特に翔クン&相葉チャン

これからもガンバですe-417e-419e-418e-416e-414
2011/04/23 | LOVE翔クン LOVE相葉チャン #-
この歌超ー色付きの文字好き


色付きの文字翔ちゃんのラップかっこいいv-10


嵐大好きv-238


嵐大好き
2011/04/24 | にの担&翔担 #-
この曲やばすv-363
初めて聞いた時からだぁぁぁい好きな曲ですv-343
私の家は、ライブDVDを買えないので、ここで見て一人でもりあがりましたv-408
2011/04/26 | 翔k担 #-
2011・4・26
e-263e-257テンポが好きですーーーー  このあいだ、のりすぎて、フラフラになるまでさわいでいました。色付きの文字
2011/04/26 | あおこ #-
とってもかっこいいー^^v-10
2011/04/28 | らら #-
e-266翔君かっこよすぎe-266てか皆かっこいいe-415のりいいね
2011/04/30 | ューー #-
何の映像ですか?
2011/04/30 | えいえい #-
やっぱみんな、カッコイイv-237v-238v-238この曲大好きv-266翔ちゃん大好きv-10嵐これからもガンバッテv-8
2011/05/01 | 小6から嵐ファン 翔ちゃんガンバ #-
初トーコーデス
やっぱみんな、カッコイイv-237v-238v-238この曲大好きv-266翔ちゃん大好きv-10嵐これからもガンバッテv-8
2011/05/01 | 小6から嵐ファン 翔ちゃんガンバ #-
にのかっこいいv-10
やばい///
これからもずっと応援し続けますv-341
2011/05/03 | - #-
we make so !           嵐は、最高だ!
2011/05/04 | ? #-
嵐大好きな小6です!      小6だから大人より出来ない事とかもあるけど、嵐を誰よりも応援したいです!!           話変わりますけど、和君の「大怪獣」と、言う所まじで惚れます!!
2011/05/07 | 嵐さいこー!! #-
嵐さいこー
やっぱし嵐は凄いな!   この歌めっさのりのりぃ~  嵐これからも頑張れ!!(男子です)
2011/05/23 | 嵐さいこー君 #-
翔君の「シカトする」ってトコ
超萌える-----v-10
2011/05/30 | 嵐大好き #-
外野の言葉はシカトするっ!!
嵐頑張って!!
2011/05/31 | ココア #-
嵐ラヴ~
e-265モーかっこよすぎハートがドキュンドキュンして死にそう ニノと佐々木希って付き合ってるのv-362 それは超ショックv-406でもニノが幸せになったら自分もうれしいからいいっかv-238v-239
2011/06/01 | いたっち #-
翔君の「外野の言葉はシカトする」
ってトコ超カッコイイv-10
2011/06/03 | ぷーちん #-
初トウコウで感謝カンゲキ雨嵐ですッ!!
アッタクイット!大好きです!v-238
私は初回限定盤のアルバムを買ったので、知りませんでしたv-9
管理人さんッ!ありがとうございましたッ!!
2011/06/03 | 紗也 #-
この歌コンサート一番盛り上がるよね~!!
今年も嵐コン行きたい!!
2011/06/04 | 翔ちゃんlove #-
この歌 大好き!v-10
2011/06/12 | れれれのれ #-
えっ!ちゃんと題名あるんだ。私、通常盤だから聴いてる♪     新しいアルバムも楽しみだし、ニノも28歳おめでと^^
2011/06/26 | 嵐ちゃん #etbfE.eg
かっこいいe-446
この曲大好き!!
特に翔kのラップがサイコーe-266嵐大好き!!
これからも、ずーーーっと
応援し続けますe-272
2011/07/18 | 夏美 #-
嵐サイコー!


 仲良し5人が好き(^○^)
2011/07/23 | ふう #-
大変だ!大変だ!
英語わからん!!
英会話の塾いって分かるように
しなくっちゃ!!
2011/07/31 | ☆★ #Y2n9T2rA
ぶちぶちきれて、見にくいです。
2011/08/05 | - #-
e-266きゃ~翔君の~外野の言葉をシカトする~のところむちゃくちゃかっこいいんですけど~e-266
2011/08/08 | 翔君に恋してる小学生 #-
松潤の~この静けさの中~のところかっこいい!萌え死にそうe-265
2011/08/10 |  嵐が大好きな小5 #-
やばいみんなかっこよすぎv-10いつもラップゎ翔君だから
にののラップのめちゃいいv-238
2011/08/18 | にの担の翔6 #-
やばい
v-238翔君めっちゃカッコいい
ニノの「笑顔にまぎれた大怪獣」ちょーかわいい
みんなのラップすごくうまかったv-218

ついでに歌詞覚えましたv-238
2011/08/22 | 嵐1筋約8年 #-
ニノラップうま!
この曲好きv-10

翔cがラップがうまいのはいつものこと?だけどニノがマキシマムラップうまいe-266
2011/08/29 | ドクロリボン♪ #-
嵐、チョ~~~~大好きe-266これからもがんばってほしいですねe-348Attack it!
ノリノリな曲で大好きですv-237v-237応援してま~~~すe-68
2011/08/30 | 大ちゃんLOVE #-
笑顔に紛れた大怪獣~太字の文色付きの文字
2011/09/10 | 鴨川 #-
v-238色付きの文字
2011/10/02 | yo #-
笑顔にまぎれた大怪獣!!
太字の文やばぁぁぁぁv-238

attackit
すきぃー
笑顔に紛れた大怪獣
のにのすきぃぃぃv-238
2011/10/14 | 嵐音** #-
いきなりなんですけど
嵐ファンに質問デースv-237v-237
この嵐の曲「Attack it!」って
なんて読むんですかv-236
ぜひ教えてくださいv-237
ヨロシクお願いしますv-237
2011/10/17 | 嵐大好き特に櫻井くん #-
いきなりですけど嵐ファンに質問でーすv-237
この嵐の曲「Attack it!」って
なんて読むんですかぁv-236私も嵐ちょーーー好きだけど
これは分からないので誰でもいいので教えてくださいv-237
ヨロシクお願いしますv-237

だけど嵐はカッコイイよねぇーv-10嵐のこと嫌いな人って
どうにかしてるよぉv-8
まあ
色付きの文字これからも嵐がんばってほしいですv-237
2011/10/17 | 嵐大好き特に櫻井くん #-
Attack it
アタックイット
2011/11/07 | スパイラル #-
世界一・・・いやいや宇宙一です
あ~かっこいいです。
チャップチャップチャップチャップっていうとこれで 
ついつい体が動いてしまいます。かっこいいということしか言えません。v-12
やっぱり、櫻井くんのラップもいいけど嵐のラップも悪く無いですねv-218一生応援しています。新曲ファイト!!v-221
2011/11/11 | なっちゃん #-
v-352この曲最高ですね!
カッコいいv-352v-343
2011/11/22 | 匿名と言う名のARASICK #-
すいません
もう聴けるようになりました
2011/11/23 | xxx #-
テンポの速い曲が好きだからこの曲大好きv-238
2011/11/27 | 櫻井 #-
私のイメージ
v-397翔ちゃんは勉強v-293和はDSとWiiv-411まーちゃんはとにかく元気v-91大ちゃんは釣りv-229松潤は顔が濃い   私は嵐にこういうイメージをもっていますv-221 
2011/11/28 | 櫻井 #-
we love 嵐!v-238
ほんまかっこええ・・・e-349
2011/12/12 | yuki #-
ああ
歌声サイコー

2011/12/28 | 嵐大好き #tidwzxvc
かっこえええええええ!
Attack it!
を、たまたま智たちに借りた嵐のアルバムに入ってて...
この曲大好きっ♡

大ちゃんもにのも翔ちゃんも相葉ちゃんも松潤も最高!

これからも愛してます(`・ω・´)(
2012/01/20 | 嵐っ #JC2AyCRU
この曲最高ですv-237松潤はどこから見てもとってもカッコいいですv-238みなさんは嵐の中で誰のファンですかv-236私は松潤ですv-398
2012/01/27 | 松潤大好き #-
かっこいい♡
やっぱり嵐はかっこいいですね!       私は翔君が好きです。 みなさんは誰が好きですか?
2012/02/03 | 嵐大好き♡ #8k87xx1.
v-237色付きの文字
やばい!!  
嵐めっちゃかっこいいv-238
ほんと大好きv-237
2012/02/08 | はるか #-
嵐いい!!


もう好きすぎて言葉にできないv-10
tkほんまにこれ無料なの(・・?
2012/02/14 | 由☆翔←ブログやってるよぉ #-
色:FF3399]嵐~~だぁい好きv-10[/色]

うち、君と僕の見ている風景(DVD)
買ったけど、そこに入ってるAttack it!も
かっこいぃ~~~~v-207
あ。もちろんこっちも好きやぉ 笑


ついでに、「空のHAPPYブログ」読んでください~~

できればコメをおねがいします!!

2012/03/05 | 空(^u^) #-
ラップめっちゃ最高v-10
翔さん大好きv-238

これからも頑張って下さいv-91
2012/03/09 | ☆バンビ☆ #-
曲全部歌えるようになりました☆
LIVE DVDのAttack! it!
も大好きです☆
 ニノにキュン死///
2012/03/16 | ミカキ #-
e-266嵐サイコーーー            
2012/03/22 | LOVE #-
まじ
やばい//

最高v-10
2012/05/01 | 翔ちゃんlav #-
おおちゃんだいだいだいだぁい好き♥
これからも頑張って下さい!
宇宙一かっこいいーーーー!!☆
2012/05/28 | - #-
笑顔にまぎれた大怪獣
嵐まじかっけー!

tkあのシカトするぅってとこもいいけど
やっぱ「笑顔にまぎれた大怪獣」のにのがさいこーなほどかわゆいのであるw

目の前でみたいぜw
2012/05/30 | あけこ #-
嵐サイコーーーーe-264
歌もサイコーーーーe-420

嵐マヂ神e-414e-415e-402e-419
2012/06/06 | 嵐大好き♡ #-
ヤバす!
翔君色付きの文字かっこよすぎv-238
v-10外野の言葉はシカトするぅ
2012/06/11 | SBB翔ちゃん #-
サクラップヤバイ!!!                        外野の言葉はシカトする!                        ha!ha!                            ヤバイ~~~!★        
2012/06/16 | 嵐LOVE s #-
サクラップヤバ★
見れない!? でもDVDで見たサクラップチョーヤバかった★                           嵐カッコイー★                     
2012/06/17 | 嵐 松本潤 LOVE★ #-
うわわわわぁー
やばい!!超かっこいい❤
中古でいいからCDが欲しくなった!
あと…カラオケで歌いたいっす!
絶対盛り上がるよねぇ!


嵐みんな大好き♡
一人でも欠けたら嵐ぢゃない!
ず――っとファンです☆

※ファンの人&ご本人にここで暴言吐いても意味無くないですか?
荒らしトカ…まぢイミフ。
2012/07/26 | 苺チョコミント♪ #-
v-238サクラップ色付きの文字最高v-238

色付きの文字大大大好きv-238v-134
2012/07/26 | - #-
嵐さいこぉぉぉぉぉぉぉぉ><///
ぅちねぇ、翔ちゃんの『とうきょぉぉぉぉ!!!』が大好きなのe-51みんなラップぅまぃよねv-364v-364
コンサートの定番!!!行ったことなぃから行きた~いe-415ンでこの曲の『とうきょぉぉぉぉ!!!』聞きたいe-266
2012/08/10 | 翔ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!! #-
嵐最高!!!
この曲、めっちゃかっこいいv-10歌詞も大好きv-238嵐が、歌う歌は、どれも、最高v-237 笑顔にまぎれた大怪獣と外野の言葉はシカトするって言うとこの歌詞が、とくに好きv-10
2012/08/20 | ARASHIC #-
めっちゃテンション上がる!!

いつも
ぽやぽやしてる
大ちゃんが
こんな早い曲歌うっていう
ギャップがやばいe-415

大ちゃん
まじかっこいいe-416
ギャップ萌えv-10

2012/08/29 | 大宮&山コンlove♥ #-
翔ちゃん萌え~~~^^
ラップも全部!
大ちゃんもヤバイよ^^
2012/09/10 | Shousic #-
「笑顔にまぎれた大怪獣」v-238
2012/11/11 | 相葉大倉ww #-
翔かっこいい!!



やばい~~~~!!!!
2012/11/21 | バンビコンビlove #-
この歌はかっこよくて、大好きです。

相葉ちゃんとにの、大好きです。
もう、最高!!
2012/12/26 | ぱるる #-
[サクララップ大好き色:00FF00]色付きの文字[/色]大野さんこんな早い歌唄えるんだ!!!!!!!!!!!







2013/02/20 | 翔LOVE #-
マジ、この歌最高ーー
メッチャ好き色付きの文字v-344v-344
2013/02/24 | 潤くんラブ #-

♪ あぁもうもう我慢の限界,,,v-13
笑顔にまぎれた大怪獣v-8
 色付きの文字結構好きv-238
2013/03/17 | ひみつの相葉ちゃんw #-
『日本一太字の文カッコイイ』

『ぃや、太字の文世界一カッコイイよv-9

『嬉ぃ,,,v-10
2013/03/17 | 二宮くん,そのまま返すよ。 #-
外野の言葉はシカトする ha ha!
ここの部分大好き!!
2013/03/21 | ~love♡~ #-
翔くんはもちろんだけど、嵐みんな
ラップうまいいいいい(≧∇≦*)
すごぃよね。これってスゴイことだ!
頑張って練習したのかな。みんな。
そこにも惚れるーーー(o>ω<o)
「外野の言葉はシカトする!!」が
やばいほどカッコイイ(○゚д゚)
やヴぁ~いよぉ~~
あぁ・・・一生嵐に
ついてきます!!!誓います!!
2013/03/26 | メリィ #-
Attack it!と言う題名を最近まで知りませんでした(涙)題名を知るきっかけとなったのはひみあらの水原希子ちゃんと鈴木保奈美さんがシェアハウスのゲストでみえた時です!その時マジコーフンしました!!!!これからも嵐ファンでいます
2013/03/27 | ニノ大好きなしょーろく #-
とちゅうまでしか視聴出来ませんv-12
2013/04/03 | アサンボ #-
早~いしかもむずそ~~でもちょ~~~~
かっこいいーーーーーー
嵐サイコーーいつまでも ダーーーイスキ
2013/04/04 | 嵐オタク☺ #-
ああー 鈴木保奈美さんが好きって
言ってたよね、この曲。

・・・ウチも好き大好き!w
2013/04/20 | いちごちゃん #-

メッチャ
カッコイイ!!!

Attack it!
メッチャ
カッコイイ!!!

特に
「外野の言葉はシカトする!」
のところが
カッコイイ!!!
2013/05/03 | アンソニ~~~~!!! #-
見れません
2013/07/02 | 嵐love #-
見れないよ~(涙)
2013/07/04 | 翔くんLOVE #-
kazunari
かずなりのうたごえーーーーーーーやばぁぁぁぁ
2013/08/01 | かずなりらぶ #5UTjaxJY
ほぼ歌えるze----------!
覚えるの大変だったよww
2013/08/04 | 翔love #-
潤くんの

心盗んだ俺らは犯人

はヤバイ!!

五人はやっぱすごい!!

ジャニーズの全部のグループのなか
でもダントツ1番!!

いつまでもダイスキだよ!
2013/08/06 | J Love #-
歌詞は覚えたけど完璧には歌えないよー
2013/08/07 | アサッチ #-
最高ー\(^_^)/( ≧∀≦)ノ
2013/08/13 | 翔LOVE #-
この曲覚えましたー(≧∇≦)
覚えるの大変でした!!
大野くん君LOVE( *`ω´)
2013/08/16 | 嵐LOVE #-
お嬢様の脳みそは嵐のことしか無いのでございますね?
小6デス
翔くん担当!
attack it! 一番大好き♡
2年生の時にCD買って、
歌えるようになった!

嵐いいねぇ…💛
2013/08/18 | 醤油サイダー☆ #-
さいこー
小6デス
くん担当!
attack it! 一番大好き♡
2年生の時にCD買って、
歌えるようになった!

嵐いいねぇ…💛
2013/08/18 | 醤油サイダー☆ #ACoca/Vk
この曲一番好き! サクラップカッコいい! 覚えちゃった!
2013/08/31 | 翔君ハート #-
やばいい
おぼえた
ライブでやるともりあがる^^
2013/09/10 | りいだあ #-
こんなかっこいい歌があるなんて!
やっぱ嵐はサイコーですね♥♥
ちゃんと、覚えました♥♥
2014/01/14 | 嵐LOVE #-
この曲マジかっこいいー
2014/01/26 | - #-
にのあいLОVE❤
この曲、ちょーかっこいい!特に、ニノと、相葉ちゃんの掛け合いが好き!でも、櫻井くんの、「外野の言葉はシカトする。」も好き。
2014/03/19 | わか #-
あれ?あたしと同じ名前の人がいるけど別人です。

このラップ覚えやすいしカッコE―!
2014/03/30 | 翔LOVE #-
「笑顔にまみれた大怪獣」とは我らが二宮のことだ。
2014/04/07 | なぁむは櫻葉クラスタ #-
最高ニノ歌声きれい
嵐大好き
翔君最高
2014/04/16 | 翔君大好き #-
嵐最高
最高ニノ歌声きれい
嵐大好き
翔君最高
2014/04/16 | 翔君大好き #-
嵐様☆翔様★
こんな嵐様見たことないっっ!!
翔様も素敵☆★イケメン様~☆★
あの歌スキ~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
嵐様ありがとう☆
2014/04/19 | みーたん♪ #yU/CQK6A
この曲、水泳の習い事していた時に流れてた曲で、めちゃ大好き💛な曲!
泳ぎながらこの曲聞いてたww
2014/06/01 | runrun #-
外野の言葉はシカトする(*゚▽゚*)
2014/06/03 | 泡 #-
嵐「Attack it !」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する