ゆず「虹」 PV

ゆず「虹」のページです。

ゆず「虹」 PV

ゆず「虹」
日本生命CMソング。
29thシングル 2009年9月2日発売




ゆず「虹」のブックマーク


MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

ゆず「虹」の関連記事

※ゆず「虹」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。


ゆず「虹」PVのコメント

コメントを投稿する
1GET
2009/08/20 | ぽりえっせ #LkZag.iM
すごいです
いちばんv-238
2009/08/20 | いちご #-
3ばん!
いいうたv-237
2009/08/20 | にゃにゃご #-
4ば~ん
v-139番だ~
うれしいー
2009/08/20 | parker #CnnEYPK2
初4番✩!
いいウ+こ♥
2009/08/20 | ことり #k9MHGdfk
v-140v-345

ゆず大好きですv-352
2009/08/20 | 愛瑠 #-
さっきのv-141番だったv-356
2009/08/20 | 愛瑠 #-
7.8
2009/08/20 | aichi #-
9番!
v-144
2009/08/20 | ユ=キ #-
いい歌たくさんあるけど

やっぱりゆずが1番だぁ~!
2009/08/20 | か@ん #-
ゆず、いい歌だなあ。色付きの文字
2009/08/20 | 若林香純 #-
けっこうすき
2009/08/20 | 羽球馬鹿 #-
とてもいい唄です。
涙が止まりません。
2009/08/20 | りっこ #vcCGcZcM
14番!!

ガッキーもいいけど

色付きの文字
ゆずいい!!
2009/08/20 | ガッキー #-
eeeeeeeee
ゆず
2009/08/20 | くさなぎーーーーーーーー #-
ぁぁwゆず好きだぁwあいしてる←
2009/08/20 | あい汰 #-
この歌いぃ♪
2009/08/20 | Echo #-
いい歌ですッe-420
気持ちが優しくなりますね[絵文字:e-446e-328
2009/08/20 | ゆりん #-
20番くらいかな?
ひきこまれてしまいましたv-237
やっぱゆず最高v-18
2009/08/21 | - #18Qqh42M
ゆずは、良い曲しかないので
すきなんです
私は今、5年生で
小学生になって
ゆずの曲を聴くようになって
それからずっときいています
また新しい曲が出て
よかったと思います
2009/08/21 | あいうえ #-
メッチャいい★
ゆず最高ーーー!!!!
2009/08/21 | さくらんぼ #-
イイネー
CMでながれていておっ、いい曲と思いました。v-118v-82v-218
2009/08/22 | こうき #-
サイコー
v-218ゆず超好きv-218v-218v-218
2009/08/22 | こうき #-
待ってましたぁ!!この曲e-328
CMで聞いてからいつupされるかワクワクしてた~e-266
やっぱゆずはぃぃね♪e-420e-420
2009/08/22 | 杏菜 #-
ゆず大好きです!!
ゆずさんの曲を聞いて
初めて曲で泣きました。
今もこれからも大好きです!!
2009/08/23 | ひな #-
栄光の架橋に続く名曲だねー

こんなのばっかりだといいのに!

2009/08/23 |   #fMmqsIKo
夢や目標がある人もそうでない人も、
確かな力を与えてくれる歌。
こんなにこんなに素晴らしい曲に出会えて幸せです。
ゆず最高♪
2009/08/23 | 実 #j4Sv5Bmk
歌聴いたなかで一番感動した><
(○´∀`○)
2009/08/25 | romona #-
素敵な歌を有難うv-46
2009/08/27 | 若林香純 #-
ゆず、すげーなー。
大好きです。
2009/08/28 | azuzu #-
凄い〰いい唄!
ファンになりました。
2009/08/29 | ファンになりました #-
僕の先生もこの歌いいねーっていってました    モチ僕は1番さ
2009/08/29 | グッジョブ #-
24時間テレビ見たぁ!!!
まぢかっこいいv-238

栄光の架橋と虹・・
めっちゃ感動したv-354

ゆず神でしょー!!

まぢ絶対CD買う☆

まぢみんな買ってぇ~♪






2009/08/30 | - #6facQlv.
ですよね~。          本当に、いいですよね。私なんか、パソコンのお気に入りに、入れちゃいましたv-8      特に、さびの部分がいいですよね!感動します。
2009/08/30 | みかんちゃん #-
v-238ゆず大好きv-238
2009/08/30 | sayub #-
めちゃカッけぇぇぇぇ
色付きの文字ハモリちょおおおええ!!
2009/08/31 | わっしー #-
綺麗な虹☆
前作のいちごとは、また曲調が違い、ゆずらしい素敵な曲です!
二人のハモリが綺麗で、
曲を聴いて空を見上げると、
虹が見えるようですね。
ジャケットのゆずもかっこよすぎです”
2009/09/01 | pekopoko #-
最高
この曲は、すごく乗れる曲でとてもイイ曲です。これからも「ゆず」がんばれー
2009/09/03 | 美佳 #NGZdevfQ
コブクロの虹もいいけど、
やっぱゆずが1番!!v-154
2009/09/04 | まる #-
この曲聴くと、元気が出てきますv-237

ゆず・・・最高だぁ~~v-10
2009/09/04 | モットー23 #-
俺の中で1番
2009/09/05 | s #-
まぢ、いい歌
2009/09/05 | みなみ #wOwg9oJc
すっごいイイ歌v-354
やっぱ、ゆずいいねぇv-19
これからも頑張れえぇー(^▽^)
2009/09/05 | ひかる #-
ゆずさんの声が大好きですv-237
これからも頑張ってくださいv-237
2009/09/06 | yy #-
すごーい(^ω^)/i-175
2009/09/06 | かっこーえッ #-
ゆずLOVE
だいすきーv-238
コンサート行きます!!
2009/09/06 | (・・)★ #-
組体操でこの歌にあわせてするんです!
いい曲ですね。ゆずさんの歌を今回、初めて真剣に聞いたんですけど声もいいんですよね
2009/09/07 | 小学生 #-
いい曲じゃんっっっ!!!
「ゆず」スキかもっっっ!!v-267
2009/09/09 | ゆうな #-
v-10わたしゆずすきv-25
2009/09/09 | フナムシ #-
いやー
いいきょくですわ~。
ゆずはやっぱ最高っすねw。
2009/09/09 | daimin #-
はもりがすごく
いいですね
2009/09/10 | オリバー #-
FURUSATO
絶対かいます!
色付きの文字
ゆず大好きv-238
2009/09/11 | ま #-
ゆず、やばいゎぁ~☆
ゆず、めっちゃ良すぎ!!サビのはもりがありえんてぃ~~~。それぐらい良いって事ですッ。これからも頑張ってね★
2009/09/12 | 薔薇 #urbcaBnQ
どの曲もめっちゃいい曲v-10
アルバム楽しみ♪
シシカバブーも入ってるしv-238
2009/09/12 | ユーズン #1wIl0x2Y
ゆずさん
大好きデス★
2009/09/12 | りえ #-
すっごいイイ歌~v-290
応援してまぁすv-354
頑張って下さいネ~v-22
2009/09/12 | あすか #-
とっても心にグッと来ます。励まされる曲だと思います。
2009/09/12 | パピコ #cxq3sgh.
金管で、ゆずの曲ひきたいです!v-266
でも、吹奏楽の曲ばっかりなので、
先生にたのんでみま~す!!
[色:FF33CC]
ゆず~~~~~
いつまでも応援するので、
がんばってくださいv-221
2009/09/13 | み #-
色付きの文字ゆず
色付きの文字大好きe-415
2009/09/15 | - #-
この歌いいですi-233
これからもいい曲を
歌ってくださいi-175
2009/09/15 | 麗羅 #-
cmで流れていていい曲だと思っていました。
ゆず最高ですv-218
2009/09/15 | - #-
まぢいい曲e-265
やばいスキ!!i-233i-233色付きの文字
2009/09/17 | LaY #-
毎日の疲れや緊張をほぐして
くれるような良いですよね。

ゆずさんの曲には
いつこ心されています
2009/09/17 | のぞみ #-
ゆず最高
v-345e-415          色付きの文字ゆずめっちゃ大好き色付きの文字これからも色付きの文字がんばって下さい。
2009/09/19 | ゆずファン #yvx8GIPQ
「虹」、大好きですv-238
この歌を聴いていると前向きになりますv-20
2009/09/20 | マッキー #wLMIWoss

この曲の"ンポ"
いすき\・ω・/
2009/09/21 | ★shiori #-
いつも思うけどハーモニーがキレイだよねe-491e-420
2009/09/22 | いろは #-
ゆずやっぱ大好きv-22
2009/09/26 | - #OFzxPPmQ
めっちゃいいやん
めっちゃいいやん
2009/09/27 | MOMOTARO1015 #-
まさに虹は イィv-218
2009/09/29 | しょうこ #WGv/JGO2
ゆずはやっぱりよかですね!!!v-10
2009/09/30 | mahiro #-
いい歌
これはただ聴くのにもいい歌だし
替え歌としても使えるv-17
名曲v-237v-237
2009/10/03 | タクロー #-
やっぱゆず最高!!

風呂あがりに聴くよ

たまらないヮ~(笑)
2009/10/09 | さすが!! #-
v-238虹って曲は、一杯あるけど、この曲が一番っ色付きの文字
2009/10/11 | るる #-
大好きぃ~v-238

超えて~超えて~超えて~ のとこが☆

友達とよく、学校で歌ってますv-10
2009/10/14 | 海子 #-
ゆず、大好き!!虹が一番好きe-491ゆず、感謝v-379
2009/10/18 | ちひろ #-
岩澤カッコイイ  
2009/11/02 | yuzu #-
でででででででででででd4えででであああああああああ
2009/11/02 | yuzu #-
僕デブ
2009/11/02 | 良太 #-
[色:0099FF]心に響いてきます。
私の悲しさや苦しさを導いてくれた気がしました。
本当に有難うv-237
2009/11/03 | はるる #ikepwAeE
i-179色付きの文字    めっちゃサイコ-!!
2009/11/11 | たっちゃン #ZJmJft5I
yuzusaiko-
ゆずめっちゃかっこいいv-61
2009/11/14 | 葛西 #MnJn3SE.
色付きの文字
ゆず大好き
岩脇嫌い
2009/11/17 | ハゲ岩脇 #-
ゆずィィ歌ばっかりv-238
2009/11/30 | mm #-
弟の学習発表会で、

歌うそうですv-10

イイなぁv-238
2009/12/02 | しぃ仔 #-
ゆじゅめっちゃ好きやi-233
「虹」めっさぇぇ歌ゃんヶi-189
まぁこんなぅちですヶれどもi-201
いろいろ大変なこともぁるんょi-200
でもがんばろって思ぅゎi-237
2番の「届け~」めっさ好きi-221
これからもゆじゅがんばれぇi-194
またどんどん新曲i-160出してねi-265
2009/12/05 | - #-
色付きの文字
虹だいすきv-238
2009/12/17 | - #-
さいこう     ゆーず
ゆずの、虹は最高。毎日のようにきいています。   くじけたときや困った時にこの歌を聴くと、心がほっとします。 
      いまからも
           がんば!
2009/12/17 | kousuke #6epeCviE
ゆずサイコー!
2009/12/19 | - #-
この曲いいねサビがとくに
2009/12/22 | - #-
1
太字の文
まだまだ、ヒルクライムには
勝てないな。
2009/12/23 | 1 #-
daisukiv-10
2009/12/24 | まりもっこり #-
色付きの文字
サビいいネ~v-238
2009/12/26 | rara #-
この歌本当に好きなんですi-228悲しいことがあったときいつもこの歌に助けられましたe-491
ゆずの中でこの歌が一番好きですe-68
2009/12/28 | ゆーじ #-
ありがとう
ゆずいいですね(T T)

岩ちゃんの声はなんて良いんだろう。。

岩ちゃん素敵な歌声をありがとう。
悠仁素敵な曲を作ってくれてありがとう。

2009/12/31 | GA-SUKE #-
ゆず
v-238v-238v-238v-238ゆずv-238サイコーv-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238だあいすきv-10
2010/01/01 | あやか #-
管理人さん、新曲『桜絵』upして下さい。お願いします。
2010/01/07 | あり #wLMIWoss
ゆず
v-10大好き!!応援してます!!v-35色付きの文字
2010/01/15 | ささ #ybn6nUmU
とっっってもカンドーーーv-10
ゆずサイコーーーv-10
2010/01/16 | サイコーーー #-
アカン・・・・・・・。

めっちゃ良い歌ーi-197i-197i-197

ゆずホンマ因好きi-237i-184

これからも頑張れi-234
2010/01/21 | MUSIC因好きっ★ #s1VvpQ4g
感度ーするわぁ~~v-11応援してます><v-10
2010/01/26 | コケコッコー^^ #-
小6の、人より
e-312e-281もう最高v-315
感動したあーーーーv-409もっと、どんどん色付きの文字CDだしてください 応援しています。e-281ゆずって、いい名前ですねe-420誰にも負けないくらいe-271歌いマックってe-277だいだいファンの、ひとよりe-266がんばがんばe-282
2010/01/31 | ともか #-
きた~神のハモリ
2010/02/19 | りょう #-
この歌最初聞いたときめっちゃ   いい歌やと思った~!!!!!!
やっぱ、声がハモッテんるんよ~
ゆずサイコー!
2010/02/20 | トロ太郎 #yboyd74Y
この歌いい!!
2歳の弟唄ってまぁす!!
これからも応援してまぁす!!
2010/02/21 | サクランボ #-
ゆず大スキ応援してるv-238これからも頑張ってくださいv-222ウチもCD買い続けますv-82
2010/02/25 | 紗帆 #-
ゆずダイスキi-239i-265良い曲i-178
2010/02/25 | ぱんだ #-
この歌を6年生送る会で歌いますv-22この歌ならみんな
賛成してくれたのでとってもうれしかったし、今ではゆずのファンなのでこの曲以外でも大好きな
曲はいっぱいありますv-238みんなで6年生を送る会を成功させたいと思うので
精一杯この曲でがんばっていきたいと思います☆
ゆずさんこれからもがんばって
くださいv-10
応援してますv-81
これからもいっぱい新曲をだしてくださいv-218
よろしくお願いしますv-91
ゆずのCDを買いましたv-254
どれもとっても良い曲で
感動しましたv-20
応援してま~す♪
2010/03/01 | ゆずこ #-
受験i-100i-80
この歌聴いたら
乗り越えれるi-236i-71
2010/03/02 | あさみ #-
CMで聴くたびに泣きそぉ。。。
2010/03/06 | くりくり #-
最高ーーーーーーv-10
2010/03/07 | 七誌 #-
とんでもないくらいうまいv-10
ゆずは色付きの文字いちばん色付きの文字すきなミュージシャン!!
がんばって★
2010/03/12 | テニス部キャプテンより★ #-
ゆず[最高v-11] 泣かすねぇ~v-238
2010/03/14 | いちご #-
ゆずいいよね~v-343v-343v-343
全部ええ曲やわあv-398
2010/03/14 | かな #-
ゆずの虹が視聴できなくなっています。
2010/03/20 | - #-
sdfszdf
この曲いいv-10v-10
2010/05/13 | ゆず #-
途中ですぐ泊まる
2010/09/02 | rrr #-
すごくいい
曲だ色付きの文v-8
2010/11/17 | シンコ #-
もうまじいい歌!!
ゆず大好きv-10 
これからも応援する!
悠仁も厚治もがんばってv-238
コンサート行きたいわー(泣
ゆずのファンクラブ入ろう!
2011/04/05 | みさみさ #-
この唄まぢ良い!!                                         今年、高校という真新しい環境で不安で不安で泣きそう。。。                      でも超えて超えて・・                                        最高の高校生活を送りたい!!                                    そう思えたのも、この虹という唄のおかげ。                              自分次第で日々をぬりかえていける。。。。。    
2011/04/09 | ありんこ #-
かっこいい
めちゃくちゃいい曲ですねーv-238感動しましたーv-10新曲も、コマーシャルで流して欲しいですe-415
2011/04/23 | はてな #MCWqbLaQ
この曲いいですね!!突然ですが,月曜日の週末って言うのが聞きたいです。お願いします!
2012/10/30 | ばななちゃん大魔王 #.CNWYEnI
ゆず「虹」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ページ上部へ戻る