GACKT「The Next Decade」 PV

GACKT「The Next Decade」のページです。

GACKT「The Next Decade」 PV

GACKT(ガクト)「The Next Decade」
劇場版「仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」主題歌。
35thシングル 2009年8月11日発売




GACKT「The Next Decade」のブックマーク


MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

GACKT「The Next Decade」の関連記事

※GACKT「The Next Decade」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。


GACKT「The Next Decade」PVのコメント

コメントを投稿する
やば・・・1番?
2009/08/10 | R #-
2009/08/10 | irhuy #QU3piA22
いやぁ~いいですね
一番かな?
2009/08/10 | まさと #pvr3nQJc
かっけェwww
2009/08/10 | あい汰 #-
5baン!!」
2009/08/10 | ユ=キ #-
ロクバン
ヤッタァー
サイコウ
イイキョク

2009/08/10 | ケン #-
7番
GACKTさいこう!
2009/08/10 | Don't watch #-
1番
最高
2009/08/10 | J #-
saiko- 映画も早く見たい
2009/08/11 | - #-
仮面ライダー、ダイスキ(ノ∀`♥)
2009/08/11 | あい #-
かっこいい
2009/08/12 | セイントセイヤ #-
映画サイト見たんですけど、GACKTさんってライダーマン?
2009/08/12 | R #-
映画もよかった☆ステキです
2009/08/12 | まぷこ #-
いままでの中から一番いいかも?v-10ディケイドもさいこうv-218
2009/08/14 | びに #28CUaD.o
GACKTめっちゃかっこいぃ=!
2009/08/14 | かかかかかかかっかかかかかあ #-
やっぱyplプp
2009/08/14 | 最高 #-
GACKTさいこう
仮面ライダーさいこう
右手が外れる瞬間が
サイコガンみたい
で最高
2009/08/14 | 最高 #-
カッコ良すぎ♪
2009/08/16 | y #-
映画見たんですけど、gacktさん
ライダーマン。
すごくかっよかった
ディケイドもかっこいい
2009/08/17 | gacktかっこいい #-
サビのとこかっこよすぎっしょ
2009/08/19 | M星人 #-
ヤベーv-237
Gacktかっこいいv-10
2009/08/23 | KENTA@091 #-
かっこイイっっ!!
GACKTすげェな・・・
ちょぉホレたんですけどぉっっ☆★
でも知ってた?
GACKTってはねとびのフャミリーなんだよ(笑)
2009/08/24 | まい #-
この歌最高ぉー
12月の仮面ライダーの映画の歌も
歌って欲しいなぁv-392
2009/09/19 | しゅう #-
かっこいい惚れてまうやろーー    でもでもそんなの関係ねえ  古いかごめんなさい
2009/09/22 | ラ@イ@ダ #-
メチャクチャカッケーー      もっと聞きたくなったーーww
2009/12/02 | アサシン #-
がっくんすげーなww
さすが,GACKTさん!!
2009/12/15 | さき #-
かっこいい
2009/12/17 | たか #-
GACKT「The Next Decade」
リンク切れてます
2011/10/05 | - #-
GACKT「The Next Decade」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ページ上部へ戻る