Perfume「I still love U」 PV

Perfume「I still love U」のページです。

Perfume「I still love U」 PV

Perfume(パフューム)「I still love U」
3rdアルバム「⊿」収録曲。
2009年7月8日発売




Perfume「I still love U」のブックマーク


MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

Perfume「I still love U」の関連記事

※Perfume「I still love U」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。


Perfume「I still love U」PVのコメント

コメントを投稿する
1番
2009/07/07 | - #-
やったー
1番
2009/07/07 | シャーペンマン #FZsgTzQY
おぉぉ3番!
2009/07/07 | 歌 #-
やべぇ
チョーいい曲
感動
2009/07/07 | - #-
Perfumeさいこう~!!!
2009/07/07 | 騎士 #-
かわいい

何で笑ってるの?

痛い とか 言ってる
2009/07/07 | ゆうき #-
perfume大好きです!!

これからもずーっと応援してるから、頑張って下さい!!!!!!!
2009/07/07 | はるりん! #-
いい曲ですよね!
気に入りました!!
2009/07/07 | sheep #-
いい曲だけど・・・。3人は後半で何で笑ってるのですか?すっごく気になる。
2009/07/07 | キャラメル #-
パフームかわいーi-80

この曲いいね!!i-265
2009/07/07 | なちゅ #Zxq/c38k
のっちかわゆすv-238
2009/07/07 | わた #-
perfumeかわいい~^^
高1で踊るぞオ!!
2009/07/07 | 彩花 #-
めっちゃ良い曲i-175
Perfume可愛いi-185
2009/07/07 | さ #-
14番・・・?
2009/07/07 | 綾乃 #-
ヤバイv-10
いい歌ーv-8
かしゆかかわゆすv-10
2009/07/07 | 凛夏 #-
ぉぉ!!!
結構ぃぃ曲ぢゃぁw
2009/07/07 | あい汰 #-
FRIDAYどんまい
Perfumeは三位一体一人のミスは全員でカバーしていかなくてはいけませんね。言ってる意味わかる方も結構やるーw
2009/07/07 | イチタ #MF8IyTP2
すごーい カワイィ
前から思ってたけど
perfumeの衣装ってかわいいですよね
いいなァーー
歌もいいし マジ 最高
2009/07/07 | アリス #-
Perfumeさいこー
2009/07/07 | HAINES #-
パフュームだいすきっi-80
あーちゃん眠そうでかわいいi-237
2009/07/07 | あにゃん∩^ω^∩ #e48MEQl2
あーちゃんかわいい
2009/07/07 | 12 #-
いままでのperfumeとは、ちょっと違うっv-344切ないけど心に残るいい曲だヮe-420
2009/07/07 | k #-
色付きの文字あーちゃんかわいい!!!!! ダンスがまたいいね!シングルでない
のかなー
2009/07/07 | カレラ #-
アルバム聞きましたぁ!!!どれも良い曲だと思った!I still love Uはかわいいかんじの曲でPVシンプルで良い!!!
ライブが楽しみですっ!!!!

2009/07/07 | PerfumeLove!!!! #-
パフューム新曲だっv-351
あ~ちゃんカワイイv-238
2009/07/08 | あ~ちゃんLOVE #-
かわいいカモ?でも・・・歌微妙やし(-_-;)
2009/07/08 | ぱ #-
a
1ばん
2009/07/08 | a #aIcUnOeo
カワイイ!!!!
アルバム買いましたハート)
これからもがんばってね!!
2009/07/08 | ゆりka #-
これさ・・・
新作けっこう、
期待してたのに・・・
曲のイメージが
全然わからない
ニヤニヤしてるシーンも
あれば、真剣に歌ってるシーン
こんな、曲だから
あ~ちゃん不満なのかな?
2009/07/08 | つづみ #-
Perfume
これからもがんばって!!
2009/07/08 | ぱふ #-
太字の文32!

このPVは興味深い!
2009/07/08 | - #-
ツアー楽しみじゃあああ!!!!
⊿の曲はどれもやばい…。
I still love U、切ない歌ですね
でも、歌詞・リズムともに最高!!!
ダンスがとてもいいそうなので、ダンス早く見たいですv-283
てか、あ~ちゃん痛いって言ってますねw
2009/07/08 | スビ #yCbeH1xk
ニューアルバム「発売おめでとぅ!!!

素敵な曲でした><
PVもアドリブな感じが親近感わきました!
2009/07/08 | aya #-
この歌ちょーいいv-363まじほれるi-175最後の方ちょっとうける。3人ともめさかわi-176
2009/07/08 | ネッシー #-
足つぼ???笑

最後のほう
ちょっとエロかったあ 笑い
2009/07/09 | あい #-
昨日アルバム買いましたv-237アルバムの新曲はなんていうかPerfumeらしくないデス。
がっかりですv-356
2009/07/10 | もも #-
らしくないですww
2009/07/10 | あき #eYj5zAx6
見れません
 消去された動画とでてみれません
2009/07/11 | かいり #-
PVが、見れないんですけどv-356どうしたらいいんですかねv-362知ってる人がいればぜひぜひ教えてくださいv-421おねがいしますv-363
2009/07/11 | 蘭 #qlriZ7jY
あるばむ1位★☆
↑聞いたけど 良かったですよ?
2009/07/11 | アリス #-
色付きの文字かわいいv-10
2009/07/11 | - #-
さいこー
Perfumeさいこー世界一v-237かしゆかサイコー
2009/07/11 | こうき #-
めっちゃ可愛いww
最初の無表情も笑顔も可愛いww
ギザ萌え~w
2009/07/11 | 彗 #-
かしゆかまじかわゆす色付きの文字v-238                                   応援してるんでがんばってくだちゃぃ
2009/07/11 | あき #eYj5zAx6
この曲かなり好きな方ヵモi-175i-237
のっちヵワイイi-233
もうCD買ったしi-237i-189
мステかわいかったi-185
2009/07/11 | ゆき #-
足つぼv-10
けど可愛いv-291
歌はヴォコーダー通しすぎv-393
2009/07/12 | な #fkhxGUL2





     3人ともやべー(゚Д゚)i-175
     特にi-106~ちゃん可愛すぎるi-233i-55

     後半笑ってるのは
     足ツボらしいですよi-239i-175

     i-79「⊿」早く聴きたいなあi-258i-189

     Perfumei-211中田ヤスタカ
     応援してますi-175i-175゙゙






2009/07/12 | _ #JalddpaA
色付きの文字48番
2009/07/12 | perfume大スキ #-
痛いとか笑ってるのは
斜体の文足つぼマッサージしながらだって聞いたけど・・・ほんとうにできるの?
2009/07/12 | perfume大スキ #-
v-10
うちもこれ足つぼだと思う。なんかの雑誌にこのPVのこと書いてあった。てか、いつ聴いてもいい歌
2009/07/12 | ネッシー #-
この曲いいですねv-238
気に入ったあe-446
でもpvの最後のほう、
なんかよくわかんない・・
2009/07/12 | akine #-
この曲好きだな♪
かわいいv-238

最後の声ゎ何!?
2009/07/12 | 亜莉沙†・。 #QFDkgGVQ
この歌めっちゃいいですね!
ちょっと切なくて好きです!!
3人の笑顔めちゃめちゃかわいいですね(●^o^●)
2009/07/12 | ☆あんみつ☆ #-
Perfume最高だね!!
何回聞いても
あきないねぇ~^^
Kiss and Musicもいいよねw
2009/07/12 | みほ #-
かしゆか色付きの文字めっちゃかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2009/07/12 | かしゆかLOVE #-
みんなめっちゃ
可愛いっv-119
切なくていいだと
思うけどなあv-272
2009/07/13 | - #-
いい曲です*
刹那過ぎる。。。
さよならっていえるのももちろんいいけどね、やっぱりね、寂しいネって言ってもらえるような関係になりたいです。
でも、このPVが怖い;
最後の笑いが特に、そけと、ラストらへんの左の仔(3人の名前覚えてない><)の笑顔が;
2009/07/13 | 亜衣 #-
なんで痛いんだろ・・・?(笑)
しかも笑ってるー
かなり謎だあ・・
2009/07/13 | love #mmaWwHwI
最後エロィ~
2009/07/13 | ここ #-
後半笑ってるのは
足ツボマッサージをうけてるからw
2009/07/13 | - #-
かわいーっi-262

まぢだいすきッi-233
perfumei-264愛してるっi-80
2009/07/14 | まち★! #fspbAdNU
途中で笑っていたり、あーちゃんが痛いといっているのは足裏マッサージを受けているからとテレビで言っていました。
2009/07/15 | 香蘭 #-
昨日ラジオで足ツボっていっとったーw!!!
2009/07/17 | ゆう #JrMMqlv6
おお
2009/07/18 | - #-
Perfume大好きー!!色付きの文字
2009/07/18 | たま #-
なんでマッサージ・・?

めちゃ疑問です←

でも可愛い~っ*^ω^*

Perfume大好き★$'

.
2009/07/18 | Ha* #-
かわいい
2009/07/18 | ☆ #-
カしゆカが
1番カわぃなぃ??v-349
2009/07/19 | ごりらっ #8K7WXs2Y
色付きの文字めっさかわいいやん(i-80゜`)bb
2009/07/19 | 〓はな〓 #tijxFAsI
最高
みんな、かわいぃ~!!
アルバム欲しい(*^。^*)
かってもらおっ!

なんで、わらってるのかな?
2009/07/19 | せりな #fwkSvwQ6
Perfumeさいこー
Perfumeまぢかわいいv-238

途中さ、かしゆか座ってなかった?

足つぼのせいで。
2009/07/20 | りゅう #t02Xy/4w
この曲すき(●^o^●)★☆★
2009/07/21 | - #-
この曲いいです!!
この曲すっごく好き☆

みんな可愛い♪
2009/07/22 | ♪ #-
⊿のCD買いました。
最高にいい曲ばっかりで買って良かったi-228
2009/07/23 | かずま #-
いつ聴いても⊿は最高ですね!!!
最初から最後まで、流れがとてもいいです^^
関係ないですが、YouTubeで「Perfume道夏大陸」ってしらべてみてください。
泣けます;;
2009/07/25 | スビ #yCbeH1xk
こういう切ない歌ばかり好きになってる自分ってどうなんだ…ww
でもPerfumeいいよPerfume(*´ω`*)

足つぼなんてできるのかなって思ってたけど
PVよく見てみたら
のっちからかしゆかに視点が移動する時
若干ななめ下に移動してるんですねw
のっちを映してる間にかしゆかが椅子に座って
その後かしゆかにカメラが向いてる間に他の二人が椅子に座れば
足つぼしながら歌うのもできるかもしれませんね

でもこれ普通に見てると
ずっと立ってる様に見えますよねww
すごいなぁ…ww
2009/07/25 | - #-
↑の補足
必要ないかも知れませんが一応補足を。
椅子に座ったように見えるのは2番からです
3人が顔をゆがめたり痛がったり笑ったりしてるのも
曲の2番からなので足つぼもそこから始まってるようです

なんか長々とごめんなさい…(´・ω・`)
それにしても痛そうですね3人とも…w
というか自分の名前打つの忘れてたwww
2009/07/26 | YTR #-
あーちゃんがよく堪えてた!笑いすぎやろ!笑い
2009/07/29 | いろは #-
マジいい曲v-10
うちも彼氏からの電話とかまつ。v-238本当に刹那いわwA[絵文太字の文色付きの文字字:i-237]マジ
2009/07/29 | - #-
******************
e-51メチャメチャいい曲ジャンe-51

聴いてて刹那くなるよ~e-420

元彼のこと思い出しちゃうv-406

元彼に逢いたいよ~~~i-240

元彼に新しい彼女できたらしいe-420

だからこの曲を聴いて忘れますe-418

新しい恋するぞ~~~e-281

長くてスイマセンe-415
2009/07/30 | 沙羅香 #oIEdqTRc
「痛い!」って言ってるのわ、足つぼデスよ!
ラジオで本人らがゆってましたもん!!
激!かわゆす♡
2009/07/30 | うさごん #-
めっちゃいい曲i-233i-221
特にかしゆか大好きi-80i-80
どんなPerfumeも好きですi-101i-188 
2009/08/02 | みっちい #-
なんか、最後らへんバイブ責めされとるみたいでエロ
あーちゃんがとくにイキそう!
2009/08/03 | ☆ #-
あれ?あ~ちゃん痩せた??なんかちょっと別人みたいに見える。でもかわいい
2009/08/05 | - #-
のっち可愛い☆
あーちゅんとかしゆか
普通かな・・・。
足ツボだったんですかwwww
そりゃ笑っちゃうし
痛いって言いますねwwww
でも良い曲で可愛いらしい♪
こっちも釣られて最後の方
笑っちゃったwwwwwww
でも悲しいソングですね;
面白い所もあって
パフュームらしいですね!
2009/08/05 | milk☆ #-
さいこー!
3人ともちょーかわいい!
歌詞がとてもいい
2009/08/05 | 春 #-
perfume頑張ってv-238
2009/08/06 | みたん #aYDccP8M
初回限定盤買った!
Perfume大人っぽくなったねー☆

この曲すき♪
足ツボーww

Perfumeだいすきっ
2009/08/07 | まろん #-
[エロいの?痛いって言ってた?まぁこの曲すき!:FF00FF]色付きの文字[/色]
2009/08/17 | - #-
あーちゃんかわいいよ
これからもがんばってね
CD買いました!!
2009/08/18 | - #-
今更だけど…
超イイ曲!!
今度のツアー行けることになりましたi-189i-233
これからも頑張れ!!i-179
2009/08/19 | ぽんた #-
斜体の文

かしゆかいいわぁ><
CDゎ発売日にダブルで買ったv-353
2009/08/25 | 埜乃香・∀・ #-
いいなぁ.......................................................
あーちゃん以外スタイルよくねー??
メチャメチャ・・・・(笑)

いいなースタイルよくて・・・・
2009/09/09 | みく #-
3人ともカワイイわぁv-22

あたしe-158のアルバム買ったんじゃなくてiPodに入れてもらった!!超 嬉しいんですけどぉe-68

2009/09/09 | お姫様=のの #-
足つぼの意味あるv-236
でも素のPerfume見れたから
いっかv-10
2009/09/14 | 中② #-
いい歌っ
最初のメロディと
「キミをどんなに…」の所が
特に好きですv-207
2009/09/17 | う #-
この歌詞まじ切ねーなッ゜(ノД`)゜
Perfumeファンの皆さんはこの曲の歌詞もち見たコトあると思うケド。。。
泣けるよ
大げさに言ってるんじゃなくてまじ話でッ!!
これまじカラオケで歌いたい↑↑
Perfumeこれからも頑張れッ★☆
2009/10/09 | 森 新 #-
のっちめっちゃかわゆい~v-238
2009/10/24 | みゅう #-
かわいいv-238
2009/10/24 | りぃちまぁ★ #-
確かに2番目からのっちから一気に
下へカメラが行ってかしゆかに
なったもんねv-236
2009/11/07 | あにゃん #-
タレ目
あ~ちゃんタレ目v-237
でも色付きの文字かわいいv-10v-238
Perfume大好きv-237
応援してます!
2009/12/04 | ちこ #iQPIhtCc
「paitumeマジ無理―きもーい」
なんて言う友達が信じられない!
2009/12/07 | 亀田麻未 #-
足つぼか~。大丈夫かな~?あ~ちゃん。
2010/01/08 | - #-
このPVはあ~ちゃんが一番かわええっ
PerfumeってPVによってそれぞれ個性でてくるよね(*^^)

Perfumeみんな大好きだぁぁぁ
2010/02/08 | ゆり #grtSt.jg
かしゆかまぢ可愛い~v-10v-238v-238v-238
のっちかっこいい~v-7v-238v-238v-238

あーちやんはうちのクラスで
あんま人気ないけど..v-239
前よりは良いかなv-12v-221v-238
2010/02/24 | さり #-
3人とも、可愛いーe-51
特に、かしゆかまじ可愛いーe-51私の、クラスの女子は、
あーちゃんが、好きと言ってましたe-2解散は、絶対にしないで下さいe-2応援してますe-2
2010/03/03 | ゆり #-
この歌、マジいい歌v-237
2010/03/04 | ゆり #-
  


歌しか聞いたことなくて
すごい好きな曲だったのに、
このPV何・・・?
なんでよりにもよって
この曲で足ツボなの?
なんでこの曲で笑うの?
言いたいことがわからない。
もっとほかの、
内容が薄い曲で足ツボやってよ。
チョコレートディスコとかさ。


2010/03/15 | ako #-
かわいいv-10
そして、この歌いいです。
なんか、独特の声ですよね!!
これからも、応援してます。

2010/03/18 | かぼ #-
足つぼしながらあんな真剣な顔で歌えるとかすごくないv-237v-236
2010/03/31 | ワラ子 #-
3人実は足つぼマッサージ
しながらpv撮ってるんですよ♥
2010/04/21 | ショコラ #-
私カラオケでこの曲歌ったら・・・

なんとv-23796点v-237でしたv-363v-363v-363v-363v-363
すごくないですかv-362v-362v-362v-361v-362
じゃぁ私、Perfumeの声に「似てる」って事v-236v-236v-236v-236
やった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~v-10v-10
2010/06/14 | 笑花 #NVT.ykyY
この曲大好きですv-10
かしゆか可愛いv-238
2010/07/27 | 若菜 #-
perfume最高~!!
とっても可愛いPVですね!!
さすがperfumeです!!
♪願うなら~のところのかっし~超可愛い☆

あ~ちゃんの足つぼ、まぢはまりますね^^♪
2010/08/09 | かしゆか☆ #-
この時の、かしゆかまじ可愛i-88i-80
ゥチの一位ゎのっちだけどねッi-261
2010/09/04 | ゆい☆ #-
かしゆか最高

なんかあーちゃんこのPVぱんだ目?←笑
途中で髪触ってんのわ嫌だった(え
2010/11/22 | ありさ #-
このPVの見所は最後まで一本どりだというところです。しかもその間には、カメラでのぼやけや、髪の毛にうまく風をあてていたり様々な技術がつかわれているわけです。

これはこれでひとつの作品だと私は感じますが
2010/12/03 | なにす #7eNsjx9U
RIPの黄昏サラウンドとかこの曲とか一本撮りのPVはなんだかんだで楽しい。
2011/01/15 | active #-
Perfume自身も最初、「こんないい曲で足ツボってどういうこと?」と思ったらしいです。
でも「こういうコミカルなことしたことなかったので新しい挑戦でした!」とPerfume本人が言ってましたよw
2011/03/22 | kashiyuLOVE #-
足つぼ痛そうe-263なのに3人とも笑ってるぅ~v-411かしゆか可愛いすぎる~e-266もうPerfume最高ですねv-237大好きですe-418
2011/04/01 | トカぴょん #-

なんで笑ってるの?
痛いとか言ってるし・・・
2011/07/26 | mika #-
足つぼかな?

てか、のっち可愛いv-10
2011/09/13 | kio #-
ありささん、
(私の7段ぐらい上のコメ)
かしゆかも髪さわってましたよ。

Perfumeは、特にあ~ちゃんが超かわいいと思いますv-274
2012/02/18 | ゆきうさ #-
これでperfumeファンになりやした
⊿ってアルバムに入ってるんですね___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
2013/02/11 | - #-
「I still love U」が視聴できません。
2013/05/24 | - #MfurDn2c
かわいーーーー!

こんなにアップで見れるなんて最高♪

透明感と歌詞がいい!!

・・・・・・PVがみれないーーーーーーーーーーーーーーーーー
2013/05/26 | みるくてぃー #-
Perfume「I still love U」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • SEO
  • loading
  • pv視聴
ページ上部へ戻る