いきものがかり「YELL」 PV

いきものがかり「YELL」のページです。

いきものがかり「YELL」 PV

いきものがかり「YELL」
平成21年度「第76回NHK全国学校音楽コンクール」課題曲。
NHK「みんなのうた」8~9月放送曲。
15thシングル 2009年9月23日発売




いきものがかり「YELL」のブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

いきものがかり「YELL」の関連記事


いきものがかり「YELL」の修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※いきものがかり「YELL」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

いきものがかり「YELL」PVのコメント

コメントを投稿する
1ばんv-66
2009/06/21 | 193 #X.Av9vec
キターv-82
2009/06/21 | おにゅー #-
初のひとけた台?!


うれぴーv-10
2009/06/21 | yahoo #-
これ、中学校で歌う!!!
技能選択で音楽選んだから!
2009/06/21 | ここな #-
6番目!
わーい
2009/06/21 | あいうえお #-
7番!
2009/06/21 | ☆ #-
7番!!
いきもの最高!!
2009/06/21 | まゆ #-
8番
2009/06/21 | ドア #-
9番!!
初のひとけた

やっぱいきものはいいね
2009/06/21 | あお #-
10番!

私たちも歌いますよ★
2009/06/21 | days #-
11番とか初めてv-238

エールいいよね(^<^)
てゆうか
いきものがかりが
いいよねーヽ(^o^)丿

2009/06/22 | 奈々★ #-
とか初やしっv-10v-238
ぁたしの中学凸も
YELL歌うけねぇ(>ω<)v-254
本当、いぃ曲v-207i-194
いきものがかりv-345だいすきっ!
合唱コン←
優勝してきまぁすv-354
2009/06/22 | 愛那*mana #v71u3Ndc
この歌知ってるi-184i-184
むっちゃいい歌~i-233

いきものがかり大好きッi-260
2009/06/22 | 遥香 #-
まってましたー。

いきものがかりサイコー!
2009/06/22 | shinchan #-
いきものがかり最高~~
俺もこの歌合唱コンクールで歌いてぇー
聖恵は歌上手いし可愛いし性格もよくて最高です
いきものがかりさんいい曲ありがとうございます!!
2009/06/22 | 卍野球魂 #-
これすきwwv-10
2009/06/23 | ゆきっち #-
この曲いいですよね★
私の中学でも歌いますー☆
楽しみだなぁ、練習も楽しいデス!
メロディが最高だと思います。
2009/06/23 | エール #-
すごくいい^^
いきものがかり大好きー^^
2009/06/23 | 麻衣子 #32sv38ao
いい曲♪さすがいきものがかりサンです!
早くpvも見たいです☆
管理人さんお願いしますね(^O^)♪
2009/06/23 | 棗 #-
この歌めっちゃ好き
2009/06/25 | - #-
てか、これ前NHKでやってた^^
2009/06/25 | 麻衣子 #-
さいこー
めッちゃいい曲ゃ-♪

いきものがかり大好き★

ょッちゃンぃぃ曲作るナ-★

キヨエちゃンの声もぃぃし

ほッちのハーモニカもぃぃかンじ★

マジ大好き♪
2009/06/26 | nano #PgkbvmFo
出ましたi-237いきものがかり
かなりいいうたぁ~v-352
2009/06/26 | あやコ☆ #-
サイコー
やっぱいきものがかりはサイコーだねぇ!
2009/06/28 | はるの #-
ちょーいぃv-218
コレちょうどクラス替えンときでた曲で、
クラスに馴染めなかったとき
歌詞に共感しつつ、泣きながら歌ってe-291
ましたよ~e-258
いぃ歌詞ですよねッe-420
合唱際で歌いたかったけど
いぃ出せなかったんですよねe-441
でも、あたしのクラス学級目標あんまり
由来わかんないけど・・・
心の花を咲かせようですよe-266
2009/06/29 | 白蘭 #-
いきものがかりって元気出るよねv-22
何回聞いても飽きないもんv-14
2009/07/01 | love #-
この歌ぃぃですねwwwe-349

うちらの凸←
ゎ合唱コンクールで歌いますe-456e-414
2009/07/01 | すぅたん #-
女生徒達も可愛いe-420e-420e-267e-291e-420
2009/07/02 | - #-
今この歌練習しよるi-228i-80
コンクールがんばろっi-86
2009/07/02 | あ #-
yellの歌詞とか全部良いi-175
合唱コンクール
参加しまーす(∀)i-87i-80
2009/07/03 | なーちん #BOlpKtwk
色付きの文字

この歌、うちらも
歌うよっv-291

てか、
合唱コン参加しまーすi-278i-189

2009/07/03 | りん #-
この曲合唱で歌う!
2009/07/03 | ともみ #-

めっちゃいい><
泣けるよお
心に響くね!
2009/07/03 | ひかり #-
歌詞もメロディも全部いいe-343
これからもがんばってくださいe-271
2009/07/04 | スケバン☆ #-
ウチ音楽部なんだけどぉ・・・
この曲歌いたいv-355
めっちゃイイ曲だよねぇi-184i-184
いきものがかりダイスキe-415
2009/07/05 | みなみ #-
もしかしてこのコンクール名古屋のやつですか???

それならウチも参加ぁ~♪♪♪
2009/07/05 | みなみ #-
うちらの学校
YELLが合唱コン
課題曲やん(・ω・)

まぢ嬉しいとねi-280i-80

いい曲やな~\^^/i-1

2009/07/05 | あや #-
いきものがかりさんv-238
自分はNHK合唱コンクールで
うたいまーすe-455
歌詞がとてもよくて
歌っていてたのしいですe-265
がんばりますので
応援おねがいしますe-466
2009/07/05 | (^0^)ノ #mQop/nM.
いきものがかりかわゆすv-10v-238
これからも感動的なのだしてねv-350v-350
2009/07/09 | りな #-
よっちゃんの作る曲、まじで最高だぁ!もち、ほっちもいい!聖恵ちゃんの声いいねv-10
2009/07/10 | みな #-
かなりえーわなv-102
今度の文化祭で歌うんやけどみんなやばい気に入ってるv-146v-108
2009/07/10 | いっちー★ #-
v-8
2009/07/10 | - #-
めっちゃぃぃ曲だし!!!
2009/07/13 | 優香 #-
いきものがかり最高!!
合唱コンで歌った^^
歌詞めっちゃいいし感動∀
2009/07/14 | ase #-
いい曲です気に入りまた!!!! これ合唱コンクールで歌いたいです
2009/07/14 | 籠球+野球男 #-
私の、学校も合唱コンクールで歌うよv-10
めっちゃええ曲やんな~v-238
2009/07/17 | 潤 #3iBi5bao
 
7月31日に、
NHKコンクールがあります。
私は、
愛知県名古屋市前津中学校の合唱部の生徒です。
7月31日にNHKコンクールで、
「YELL」を歌って、
必ず優勝します。
絶対頑張ります。
2009/07/17 |   #-
私ゎこの曲を学校の合唱コンで歌います。

最後の年なんで、必ず優勝したぃです☆

何度歌っても泣きそゥになります。

本番、泣きそゥで、ァル意味こわいです〓〓
2009/07/18 | - #-
めちゃイイ曲i-184i-184
i-189いきものがかりi-189大好きですi-278i-80
これからも、頑張って下さいi-197i-179
2009/07/18 | 蜜柑 #-
うちも文化祭で歌うe-420
3年だから多分卒業式も・・・e-453e-291
絶対サビで泣いちゃうと思う・・・e-351e-415
2009/07/19 | MiZuKi #-
ヤバイ!!!                                                       この曲めっちゃ良すぎるよ! 泣けてきそうv-10                            私も中学だけど1年だから歌えないよー                                       でもやっぱりいきものがかりっていい!
2009/07/19 | なっつ #-
歌ってまぁすv-237
いい曲で大好きですッv-10v-238

学校の合唱コンでも歌いそぉ♪
2009/07/20 | あぢゅ☆ #-
この曲いいですよね!!
道徳の授業でしてから、みんな好きになったみたいで、今年の文化祭で歌います。
2009/07/21 | m #-
今年の校内合唱コンクールで歌います!
夏休みにも練習しに学校へいきます。

クラスで歌うわけではないので、賞とかないんですが、がんばって歌います!

本当にいい曲で気に入りました^^
2009/07/21 | みな #-
うちの学校も歌うよ。けど、優勝はうちら真栄中
が、もらうわ(笑
毎年優勝してるし。
2009/07/24 | 有理 #-
いきものがかりだけが出てるPVが良かったァ㊦
まぁいっか♪
2009/07/24 | 優衣 #-
最高
この曲・最高だし感動的ですe-263
いきものがかりのみなさんこれからも応援してますe-289
がんばってくださいe-266
2009/07/26 | ネコ #Xs.Qu/zQ
うちのクラス
YELLをうたいます!!!
2009/07/27 | - #-
これ選択授業で
やってますe-44

大好きですe-414
2009/07/27 | 大好き #-
みれない!!
2009/07/28 | - #-
この歌まぢスキやでv-10
一発で気に入ったからなv-218

合唱コンで歌いたかったけど
今年わ「手紙」やあ…

来年、高校で歌いたいっv-20

きよえcが歌ってる
CD出さんのかなあv-22
2009/07/28 | nanune #mwrfsYrE
この曲、文化祭で歌いたかったのに他のクラスに先にとられたしまったv-12
2009/07/29 | さわ #-
大大大好き
私もNコンでこの曲うたいます!

千葉県の学校なのですが8月7日に

本選に出てきます!

NHkホールでいきものがかりさんに

会いたいです!
2009/07/30 | #-
昨日の地区予選で
本選出場決まりました★
Nコン最高!!
2009/07/31 | あい #-
この歌最高ですね\(^O^)/
2009/07/31 | #WDax4KQs
心の花を咲かせようも、
入れてください。

めっさ。いい歌なんで。)^o^(
2009/07/31 | ロトン #-
聖恵チャンかゎィィ~~v-10
ウチの学校の合唱部もこれ唄いますッv-238
2009/07/31 | ひな #-
何回も聞きまくってますv-352
マジ、良い歌ぁv-10
2009/08/03 | ● #-
さすがです。
水野さんはもう神だな。あの曲は水野さんしか作れないと思う。
2009/08/03 | 帰れなくなったよ #-
めっちゃいい曲v-10

ゥチも合唱コンで歌いたいなぁv-348
2009/08/05 | 空 #-
この曲、一度聴いたらすごい好きになりましたv-237
合唱コンクールで、ぜひ歌いたいですv-238
2009/08/05 | みかん #-
いきものがかり最高e-266
めっちゃいい曲だぁw
私のクラスでこの曲歌いますッe-343
2009/08/05 | りぃ #-
e-247この曲は、ある人が合唱コン 
DE歌って泣きそうに、
なりました。(・w・)w泣
すごい。 いい曲♪ 
『いきものがかりs』最高
2009/08/05 | marina #-
いきもの最高ーー!!
きょう本選で金賞取りました!!
そしていきものがかりに会えたのですごく嬉しいです!!
可愛かったです!!全国でも金賞とれるように頑張ります!!
(中学校)
2009/08/07 | もも #fgctILSM
私は今6年生なんですけども、いきものがかりのチョーいい曲!!
私はローマ字が苦手で、打つのチョー遅いんだけど、「いきものがかり」だけ打つのチョー早いんだよ!!まあ、「いきものがかりだけ早く打てても、意味は無い!!」なんてよく皆に言われるけど自分的にチョー満足!!
2009/08/07 | ファン! #-
あの、・・・
あの、皆さん質問ですですう~。
絵文字とかあ~、色つきの文字って
どうやってやるんですかあ~?
2009/08/07 | ファン! #-
二年のくそガキに合唱曲とられたv-27そんで知らん曲をうたうことに・・・
2009/08/07 | とある中学生 #-
いきもの大好き!
2009/08/10 | - #-
これ9月にCD出すんですよね?
確か23日だった気が・・・。
楽しみ^^
2009/08/11 | 麻衣 #-
斜体の文v-10
聖惠ちゃん歌うまいv-10
2009/08/12 | 亮吾 #-
この曲最高!!e-328
いきものは本当ぃぃ曲ばっか出すから大好きッe-415e-415
CD出たら絶対買う!!e-420e-420
キヨエちゃん可愛いv-10
2009/08/13 | 杏菜 #-
e-289合唱コンクールで歌いまーすっ
2009/08/13 | ブルー #5ahKDG2I
いきものがかり最高!!(><) 文化祭で合唱があるのですが、この曲をどうしても歌いたくてクラスの人に「歌おうよ♪」と声をかけ、曲を聞かせたら半分の人がこの曲に手をあげてくれました(>ω<)  ずっと応援し続けます!!いきものがかりはメッセージがこもってて、メロディーもすばらしいく、キヨエちゃんの歌声も最高だし、本当に大好き♪
2009/08/17 | SMILE SKY #-
v-81フルききたいです
2009/08/17 | 亮吾 #-
すごい良い曲!!
CD出してほしいe-257
2009/08/17 | いろは #-
この歌、とっても感動します!

今までの歌の中では1番だと思います!!
2009/08/17 | SHIAN #-
きよえちゃんのANN!
毎週きよえちゃんのANN
聴L1てんだけどー
確かこの曲って来週
流れるよねi-194
初O.Aとか言ってたi-274i-265
て-ヵ合唱こんくーるで
歌ったりすんだi-198
すごーL1i-84i-190
きよえちゃんマヂかわL1---i-213i-221
応援してまぷ(ゝ∀・)i-222!わらい
2009/08/17 | みさA #-
いい曲だ
2009/08/17 | taji #-
この曲e-291いいよねe-266
e-267好きv-415
2009/08/17 | ともか #K/diwDfY
サイコー
やっぱいきものがかりサイコー!!v-10
2009/08/17 | いきものがかりが好きな人 #-
いいですね^^*
覚えようと思いますw

声たっけぇぇぇぇぇえ
2009/08/17 | yuzu #-
サンマリでいきものがかりをみて
またぐっとファンになった!
やっぱり聖恵ちゃんかわいくて
うたうまい!!☆
2009/08/17 | まさし #-
チャンキヨの声サイコi-184
CD超楽しみe-266
2009/08/18 | 美菜 #zF.Cle0A
てか、抜けてる部分あるよね?
全部歌ってほしいi-238
2009/08/18 | 美菜 #zF.Cle0A
YEELええキョクじゃーーー
うおーーーー(`□´;)!!!  ええ曲じゃーーー!!      さすがいきものがかり!!    もっと惚れてもうた!!(曲に) ぜったいCD買う!!!(9/23)       
2009/08/18 | いきものがかり大好きダーーー!!! #-
ヤッパリいきものがかりはイイワ~
2009/08/18 | しん #-
級長くじ引きでコンクールの歌かち取ってきたよ
2009/08/18 | なつの #-
!!
コンクールで歌った結果か県大会へ行ける事になりました
頑張って全国にも行きたいと思います
2009/08/18 | 桜葉 #-
めっちゃいい曲!!
泣きそうになりました!!
卒業式とかで歌いたい~
いきものがかり最高です☆
2009/08/18 | 向日葵 #-
これ合唱コンクールでやりたいっ!

2009/08/19 | manami #-
うわ~歌詞抜けてる・・・。 でもサイコ~☆!
2009/08/19 | レッドバード #-
めちあいい曲ゃんi-88
2009/08/19 | れな #-
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+
太字の文この歌歌いましたっv-237
合唱のは歌詞ちょっと違うけど、いいですよね~v-10
2009/08/19 | hono #-
 
(´・ω・`)♡
2009/08/20 | まりか #-
すっごくイイ曲v-238
まぢ泣ける(T_T)
2009/08/20 | KKK #-
頑張ってね いきものがかりさんへ
みんなこれを合唱で歌うんだぁ~><
いきものさんゎぅちの大好きな歌手の中の1人です
これからも親友として支えたいですね
2009/08/20 | 瑞穂 #-
いい曲♪
何回聴いても飽きないよぉ
うちの学校も歌います!!
2009/08/20 | りゅう #-
いきものがかり
だぃすき(^_^)ノi-175
YELLぃぃ曲♪
2009/08/20 | ko #RTxLICcw
めっちゃいい曲!!

いきものがかりの歌わ
なに聞いても
いい曲やなって思います★

すごく切ない感じがします
2009/08/20 | り #-
大好きw
2009/08/20 | YUKA #-
ガンバル
v-207色付きの文字この歌で全国行って優勝しますv-238v-77
2009/08/20 | バラ #-
最高!
2009/08/21 | - #-
いきものかがりNewシングル「なくもんか」11月11日に発売じゃ~!!
2009/08/21 | 最初の放課後 #-
いきものがかり!!
色付きの文字

めっちゃいいきょくじゃん!!

なきそうなくらいに....


いきものがかりこれからもがんばってね!!!

応援してるからv-238
2009/08/21 | яеη◆. #-
色付きの文字いきものがかりの歌ってぜんぶいいv-10
2009/08/21 | 薫る #-
最高。泣ける。
2009/08/21 | azumi #-
e-260色付きの文字泣けますね太字の文
2009/08/21 | - #-
すごいぃぃ曲i-234
今日ラジオでフル初オンエアしてたe-277
2番の歌詞が特に深かったですe-420
いきものがかりこれからも
がんばれッi-184i-184
2009/08/22 | 白蘭 #-
v-82泣ける!
2009/08/22 | 銀翼 #-
社会
この歌大好き♪

いい曲☆
2009/08/23 | あやか #-
YELL
やっと出たぁv-237
ずっとYELL探してたe-257
合唱部が今歌ってて美術部まで聞こえる♪♪
すごくィイ曲i-184
泣きそうになったぁ><
いきものがかりこれからも頑張って!!!!!
2009/08/23 | 彩未 #-
うちのクラス
絶対この曲
他のクラスには
譲んないっ
みんなで絶対
最優秀とろうね☆
2009/08/23 | 花中 #-
とってもいい曲です!
うちの学校も歌います♪
2009/08/23 | - #-
いきものがかり最高!ツアー行ったケドいきものがかりの曲って良いよねv-238聖恵ちゃんが歌うの泣けるv-354感動!
2009/08/23 | サクラップ #-
とってもいい曲♪
最高(>_<)
超感動☆
2009/08/23 | - #-
コンクールで先輩がたが歌う曲だ!!!!!。
良いよね、この「YELL」スキ。
2009/08/23 | 琥夜 #-
これ
なぜか歌うことになった
NHKの
コンクール
なぜか
申し込まれた
口内炎
痛い
2009/08/24 | イオン樹言うbtycrヴぇtxsw4エアxrtcdyrdrちぃcヴィ菟tv眉宇b地tbヴゅvtyrcvtrcぇrwxウェtc不意vtびおぷ@m #-
翼はあるに飛べずにいるんだ…

サヨナラは悲しい言葉じゃない…

永遠などナイト…

切ない

合唱コンで歌いたかったなぁv-8
2009/08/24 | 雲雀 #-
この曲うちの合唱部でも歌ってるよ♪
合唱コンで歌います(^v^)
2009/08/24 | あやか #-
サイコーーーv-7
2009/08/24 | a #-
超だぁーいすきな唄だよe-420
ホントいい曲だよねンe-418
うちらのクラスの合唱曲なんだぁv-158
出来たらフル聴きたいデスe-414
2009/08/24 | つばさ #-
好き~~
v-10この曲いいよね!!
2009/08/24 | niniko #L8AeYI2M
いい曲じゃーーーーーーーーーーーーん!!♪
2009/08/24 | 感動するん! #-
ほんとに最高!!
いい曲!!
2009/08/25 | - #-
中学の合唱コンクールで歌いましたe-266
すっごい感動してみんなで最後は泣きましたe-452
2009/08/25 | 茴香^^ #//JnYNYk
早くもいきものがかりの新曲!!v-10
色付きの文字
中学生じゃないから歌えないけど、すごい好き!!
いきものがかり最高!!色付きの文字
2009/08/26 | leo #ZnzxFT8Y
わてら、吹奏楽やねんけど、
この曲やりたい。
先生にゆうてみよv-237
2009/08/26 | イン #-
さいこーっ★!
あー、この曲さいこーっ★!
まぢまぢまぢーさいこーっ!

歌詞とか良すぎるし(>_<)♪

09月23日、CD発売される
絶対かうかンねぇ◆◇
2009/08/26 | ゆっこ #-
いきものがかり♪
色付きの文字
この歌めっちゃイイ歌♪v-10v-10いきものがかりイイ歌ばっかり!!
2009/08/27 | 瑠愛 #-
合唱コンで歌いますv-14  富山です
2009/08/27 | 雄山 #-
v-10太字の文いきものがかり最高

めっちゃこのうた泣けるぅv-237

応援してるので、頑張ってくださいv-82
2009/08/27 | love #-
管理人さん YouTubeにフルありますよ。アップしてください。
2009/08/27 | I love ikimono #-
色付きの文字
キャ~!この歌ちょおイイ!!!
2009/08/28 | ナマコ #-
いいね♪
これ文化祭で
歌いますv-22
難しいですよねv-82
いきものがかりは
いい歌ばっかですv-10
2009/08/29 | kai #-
サイコー
2009/08/29 | ささ #-
ィィネ
2009/08/30 | アンリ #-
合唱コン歌います☆
2009/08/30 | ななみ #JalddpaA
この曲v-238大スキです!
2009/08/30 | ヮワワww #hurAyYjo
いきものがかりいいですねv-238             良い曲v-10
2009/08/31 | HIYO #-
フルありがとぅございます!
スゴイぃぃ歌詞ですね!
YELL大好きッ↑
2009/08/31 | 刹那 #-
e-420うちの学校、今年優勝目指すみたい。
昨年、初で金賞ダヨ。
この曲サイコー!
2009/08/31 | ちゃちゃ #-
初めて聴いたとき涙が止まりませんでした。v-406

いきものがかり大好きですv-345
聖恵さんの声と
歌があっていて・・・・・・
すごく好きですv-398
2009/08/31 | hina #-
いきものがかりチョv-158いいですよねv-10
大好きです(*^^)v
2009/08/31 | れLI #mQop/nM.
超感動しました!!!
合唱で歌いたいです♪
今、一番聞きたい歌ですね。。。
2009/08/31 | りんりん #-
感動♪
めっちゃサイコー!!
2009/08/31 | りんりん #-
最高
色付きの文字感動しますv-406頑張って下さいe-266
2009/08/31 | しろたん #-
まじこれいいえすね
2009/08/31 | dfdfgg #-
ゥチもこの歌歌うe-420
2009/09/01 | 璃愛菜 #Z93nzYkQ
良い曲。
これ3年生が歌います。v-10
2009/09/01 | ☆桃華☆ #-
ウザス
1番とか2番とか


ウザイ
2009/09/01 | 俺 #-
この歌本当いい歌aaaa!!♪

何回聞いても飽きない☆"

ずーーーっとずっと
応援してるので
頑張ってください!!b(>3・)d

いきものがかり大好き!!(///)b
2009/09/01 | いっきぃ☆ #-
姉が合唱の東北大会で歌います!  とても良い曲で~す!
2009/09/01 | エネゴリ #5IxL7yXA
最高!!
この曲Nコンで歌いました♪
金賞は取れなかったけど最高の思い出になったe-343
いきものがかり最高ですe-420
2009/09/03 | ちー #-
reiko
太字の文
色付きの文字
いいわ~!!!!!!
2009/09/03 | sakr #lJC0HNJQ
いいね!
メロディーすっごくキレイだしe-266
合唱verも聴いてみたい!!
2009/09/04 | - #-
今、すごく泣きたくて・・・
これ聴いてたら泣けてきました。
いきものがかりさん、ありがとう!
2009/09/04 | kiss #-
やっぱりいきものがかり
サイコ-!!!!
このPVもいいv-238
きよえちゃンも
よっちゃンも
ほっちも
だいすきぃv-238



ずっとずっと
応援してるよ
文化祭で歌いたいなぁ
みんなで
聞いて
そしたら絶対
みんな歌いたい!!  ってゆから
先生に申し立てる!!!
つか…卒業式で歌いたい
絶対泣いちゃうぅ-

悪口書くひともいないし
みんなに愛されてんだね



いきものがかり大すきだぉ!!!!
2009/09/05 | - #-
文化祭で歌います。きれいな歌声でうたいます。
2009/09/05 | みーこ #-
大好きです
太字の文色付きの文字まぢ最高v-10これからもいい歌唄ってほしいなv-238
2009/09/05 | 織華 #-
e-343この曲めっちゃいいー
2009/09/05 | なし #-
あかん。
まじで泣ける曲や・・・
ラジオで初披露した時も、
泣いてしまった。。。
  
2009/09/05 | ゆう #-
神っ!!
やっぱりいきものがかりゎ凄いっ↑↑

一生大好きデスっv-238


まさかYELL聞いて泣いてしまうとゎ・・・i-240
2009/09/05 | いきものlove♥ #gSA.nYWw
きよえちゃんかわいいー
色付きの文字うちの中学でもYELLうたってるよv-238
2009/09/05 | ももん #5xlJU1ZU
いいうたやぁv-10

いきものがかりめちゃ好きv-238

俺も歌手になれる才能が
あったらなー笑
2009/09/06 | こー #YqzQT8Bs
いきものがかりスキ
私は、合唱部なので、Nコンで
「YELL」歌いましたぁ♪♪
いきものがかりの曲だって聞いたときは、めちゃうれしかったですv-10
もと02いきものがかりすきだったんですけど、もっとすきv-238になりましたっっv-264
2009/09/06 | みーー #-
いきものがかり最高!
「サヨナラは悲しい言葉じゃない」
やばいです!
2009/09/06 | ちはる #-
めーーーっちゃ良い曲!!!
2009/09/06 | 夜空の騎士 #sgjD.pbA
YELLだあv-237
Nコン、県大会まで行ったけど
賞とれませんでしたv-239
2009/09/06 | あいう #-
曲聴いて自然に涙がでてきたのって初めて・・・v-409

歌詞にめっちゃ感動した!もちろん、メロディーにも!
特に2番サビとcメロが最高!!

卒業式に歌いたいから先生にお願いしよ!!

よっちゃん、「YELL」をつくってくれてありがとう!!


2009/09/06 | 愛美 #-
これ、ウチんとこの中学校の合唱部、歌ってるよ~~~(*^_^*)
学校じゅうにこの歌、響いてます☆
卒業式とかで歌ったら泣けるだろぉなぁ~・・・☆(T_T)
まぁ2年後の話やけどねっっ
2009/09/07 | まい #-
NHKの合唱コンクールで
歌いました!!
初出場だったので、
本選行きが決まった瞬間
思わずうれし泣きをしてしまいました。yell最高★
2009/09/08 | はーと #-
YELLめっちゃぃぃ曲i-234
歌詞が深いッi-250i-250
よっちゃんが、書いてるってなんか
意外だッi-179
ホントにスゴイ歌詞書くよねi-184
いきものがかり最高↑
2009/09/08 | 刹那 #-
この歌うたうんやけどみんなこえやヴぁい
2009/09/09 | a #-
Nコンで歌ったあw
みんなで歌って
九州で銀e-420e-420
もらえたから,
めっちゃ思い出の曲だょe-414e-265
YEELe-266だ愛すきe-415\^^/e-414
2009/09/09 | 優奈 #-
この歌めっちゃ感動するーv-8合唱こんこの歌歌いたいなぁv-7
2009/09/09 | ゆう #-
この曲めっちゃ感動しますv-237
合唱こんの時歌いたいなぁv-10
2009/09/09 | ゆう #-
フナムシこのうたがっこうで歌うょv-496v-483
2009/09/09 | フナムシ #-
これまじいいきょくやぁ!
2009/09/09 | ERI #-
天使の歌声だ!!本当になけてくる
2009/09/10 | 夏希 #-
YELLまぢいい!!!!
めっっっちゃ感動しました。。。(;×;)
あたし高校生ですけど、この歌Nコンで歌いたかった><

いきものがかり
応援してます!!
2009/09/11 | なつ★ #F/CdC9VI
 
後輩が合唱で歌ってて
いらいらした 笑
うちら優勝したけどねっ!

いい曲だあ∩^^∩
2009/09/11 | ぬぬ #z8Ev11P6
YEELちょーいい曲v-266
2009/09/11 | みっちー #-
いきものがかり大好きですv-22
2009/09/12 | さっきぃ~ #-
この曲いいv-42      うちらのちゅうがくもうたうv-20
2009/09/12 | いいさん #-
この歌泣けるっi-238e-330
まち゛青春ってかんじe-420e-415いきものがかり、ありがと…ッe-343
2009/09/12 | ありす #-
いきものがかり 感動しました><
きよえちゃんめっさ上手くなったよね、本当に!!!
いつも応援してます!! ガンバッテ><
2009/09/13 | - #-
この歌超すき

学校祭の合唱コンで歌いたかったv-17斜体の文色付きの文字
2009/09/13 | 剣道万 #-
いきものがかりいいよぉ↑
この歌
うちらの学校でも歌うけん!!

うちゎ選択授業
音楽にしたんよぉ↑

みんなもこの歌
えぇとおもうよなぁ?
うちゎおもうでぇ(>▽<)
2009/09/13 | りおにゃん #-
めっちゃ
いい歌♪
泣けた【;;】
2009/09/13 | あい #-
いい曲!!
卒業式で唄いたいような
曲ですね★
2009/09/13 | * #-
わたしはある合唱会で初めて聞いたのですが、
歌詞が心に響いて、忘れられない曲ですi-80
2009/09/13 | かのん #-
うはー!
いい曲や><
合唱コンクールとかを歌ってた
歳に戻りたいなぁ・・・
2009/09/14 | かおり #-
本当に毎度ながらいい曲ですねi-189
いきものがかり世界で1番好きですっ!
きよえちゃんゎあたしの憧れですv-238
これからもずっと応援してますe-328
2009/09/14 | りさこ #-
おれらは青葉の唄歌います

他クラスがこの曲なんで
勝って見せます
2009/09/15 | よしぃやー #-
この曲を聴いて勇気もらいました。
ありがとうございました。
2009/09/15 | 眞鍋爽子 #-
今年の文化祭でこの曲演奏します!
めっちゃ楽しみ♪
いきものがかり最高ッ!!
YELL最高ッ!!
2009/09/15 | サックス吹き♪ #-
この曲いいね
2009/09/15 | 卍 #-
元いちしー

戻りたい・・
2009/09/16 | x #-
泣けますねー!
本当にいい歌だと思います。
これからも頑張ってください。
2009/09/17 | toosy #-
いい曲・・・。なんか泣けてくる。
2009/09/18 | - #18Qqh42M
いきものがかりヤバイぐらい好きv-238YELLは学校の選択音楽でやったし、CDももちろん買うよe-420聖恵ちゃんは超歌うまくて憧れるなぁe-68
2009/09/18 | いちご #-
e-265v-354 パチパチのライブでこの曲と
ジョイフルを披露してくれました☆
 それでこの曲に一目ぼれ。
いきもの最高v-315
 大好きだょv-415
これからもぃぃ曲をたくさん
作って歌ってくださいねe-266
 ずっとずっと永遠に
いきものがかりのファンですi-1
2009/09/18 | 海羅 #-
YELL最高デス★
すっごくいい歌詞で涙がでちゃいます
これからもがんばって歌手活動!
2009/09/19 | ちろ #-
いい歌やな
まあ俺も歌う
2009/09/19 | 高野瀬礼 #-
歌うとかマジうらやましい><e-330            いい曲v-353v-532                  
2009/09/19 | ディブ #-
ヤバイv-10
この曲めっちゃ感動v-238

いきものがかり大好きv-238
2009/09/19 | さっちん #-
いきものがかりの歌はみんな好きだけど、YELLは特別好き。
歌詞が素敵ですが、PVもいいですね。見て、泣いてしましました。
2009/09/20 | リンゴ飴 #-
すごくいい曲だぁ~i-175
学校の合唱コンで歌いますi-189
頑張るぞーi-199

いきものがかりこれからも
頑張れぇe-420
2009/09/20 | あすか #-
いきものがかり最高ッ!
めっちゃいい歌ぁ♪
なんか勇気ズけられる感じw

これからも応援してますょ☆
2009/09/21 | ぁや #-
e-266色:FF00FF]色付きの文字[/色]超いいv-218           めっちゃサイコ~[絵文字:e-70            きの文字[/色]大好きe-266v-352v-352 
2009/09/21 | 苺 #-
DEAR★☆いきものがかりサマ♪

いい曲デスネv-10

アルバムv-266をいつも

買ってマス(●^o^●)

がんばってくださいv-238


2009/09/21 | 向日葵 #-
ス~語イネ!!!キレイナ歌!いきものがかり、さいこーv-34
2009/09/21 | - #-
いい歌ですね。^^
2009/09/21 | - #8iCOsRG2
良いね。
この歌良いですね。^^
2009/09/21 | NATTUKI #1Nt04ABk
すごいねー
三人ともかっこいいよ
2009/09/21 | 肉 #-
九州大会出場i-189
2009/09/21 | かな #-
色付きの文字
いい歌v-10
めちゃくちゃ好きv-238
2009/09/22 | ゆぁ #-
この曲まぢ好きぃi-178

これからもいきものがかりに
期待してますっi-237i-234
2009/09/22 | りぃ #6IAxEn0A
とってもいい曲

いきものがかり

だぁいスキだよぉi-178

聖恵さんの唄が

上手なので

聴いていて

とってもイイi-237
2009/09/22 | ♥asuka♥ #-
色付きの文字これ、合唱コンクールで歌いますv-237まぢでいい曲ですよねv-266
2009/09/22 | な―★ #-
この歌最高だよね!

合唱コンクールで歌って
優勝したの!!
だから私にとっても特別な歌だよv-22
いきものがかり大好き☆
これからも頑張ってね♪
2009/09/23 | 綾菜 #-
やばい!!
めっちゃいい曲;;
今部活とかでめっちゃ辛いときやけど・この曲聞いてほんま勇気もらった!!
部活とか・辛くてもやっぱり心のなかでゎ・強くありたい。って思っとる。
自分が嫌になって逃げたくなってほんまどうしようもないときもあるけど・今がんばらなアカンよな。
翼ゎあるんやから・・
この歌詞めっちゃ胸に響く・・・
この歌に出会えてよかった!
ここで言うのもなんやけど・うちを支えてくれるみんなありがとう
クラスのみんな・友達のみんな・家族のみんな・心からありがとう
うちもみんなを支えられるようにがんばるからね!
強く生きる。
2009/09/24 | 真 #DWgh5vZM

いきものがかりが
大好きです(^0^)

YELLいいです♪
やばめですね!

全国ライブやって
いただけませんか?

絶対行きますっ!←

2009/09/24 | るんるん * #-
いきものがかりって自分たちで曲作ってるんですよね??
こんないい曲を作れるなんて・・・
感動です!i-240
2009/09/25 | ピーコ #-
めっちゃ好きィ~v-221
いきものがかり大好きv-10
2009/09/25 | みらくる #-
文化祭で課題曲になった曲です。
「YELL」超、いいよe-265
2009/09/25 | リンゴ #-
この曲の歌詞めっちゃいいやんi-234
合唱コンクールで歌うかもしれませんi-194
今年は最後やからやっぱみんなで団結して絶対最優秀賞とって公会堂行ってやる~i-239
みんないい仔やし最高やし3の1のみんな大好きi-233
2009/09/25 | M中3の1 #-
色付きの文字
メッサ良い曲ー♪

いきものがかりの曲ってどれも最高だよ~~!
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
2009/09/25 | 桃華 #-
ゆず以外で、こんなに感動したのは
はじめてです!!
これからもがんばってくださいv-264
2009/09/25 | ま #-
この曲感動するi-241
YELLいいね~i-175
好きだわ~i-233
2009/09/26 | いちご #-
めっちゃいい‼感動した★

2009/09/26 | 藍 #DbkPbDaM
すっごいィィ曲e-416
ぅちも合唱コンでぃたぃたかったなァァァ~e-312
2009/09/26 | non2 #Eirj.jlg
いい曲♪
文化祭でぜひ歌いたいv-238
2009/09/27 | - #-
何回聴いても良い!!
めっちゃ良いーーーv-218
2009/09/27 | - #18Qqh42M
YELLゎNHKの合唱コンクールで歌いましたv-22
結果は満足できるものじゃなかったけど合唱部のみんなでこの歌を歌えたのでとても嬉しかったですv-10
いきものがかり、大好きe-266
2009/09/27 | すずか #dlUUQ/A2
この曲、3年生が合唱コンクールで歌うやつだっ

すっごい好き☆★
2009/09/29 | 羽瑠 #0UT6it.E
yell
いい歌やーー
大好き
2009/09/29 | かすみ #-
いい歌~
2009/09/29 | a #-
yell
めっちゃいい歌!!

合唱してぇ~!!!
2009/09/29 | マイケル #-
ある噂によると今年の元旦にこの曲作り出したらしいです
2009/09/30 | 穂樽最高ー #-
いい歌だぁv-237v-237v-10
合唱したいv-238v-238
2009/09/30 | 明美 #-
だいすき
太字の文だいすきv-10
2009/09/30 | わかん #-
この歌惚れたっ
2009/10/01 | さく #-
色付きの文字泣けるゎ~~~~><!まぢエール好きですv-221v-237ツカいきものがかり好きだし!!
2009/10/01 | 優海 #-
めっちゃええ曲ー。

歌いたいわー
2009/10/01 | とうふ #XGWG0j76
めちゃ好きヾ(●>∀<●)ノ


  うちも合コンで歌う♪
  絶対賞とるぞぉおΨ(★`∀´★)Ψケッケッケッ
2009/10/02 | りぃ仔 #-
いきものがかり 最高v-10 
2009/10/02 | なにお #-
この歌でちょー勇気もらったe-446いきものがかりめちゃくちゃスキe-266e-349ホンと感謝でいっぱいですv-354
感動で涙が出そうv-406
これからもがんばって下さいv-363v-363
2009/10/02 | みさ #GkPfnYao
この曲さいこーv-290斜体の文
2009/10/03 | 我が家 #-
これ聴いてたら泣けてくるわ~ホントにi-181i-175
2009/10/04 | ゆう #CofySn7Q
卒業式とかにうたいたいですv-238



2回目
2009/10/04 | 優海 #-
ゃばぃ
YELLめっちゃスキv-238合唱祭で先輩が歌ぅv-10v-238
2009/10/05 | ぴの #JpcTJ0uU
YELLめっちゃいい曲i-71
いきものがかりの曲わ全部だいすきi-176
2009/10/05 | みかん★☆ #-
!!!
YELL最高!
いきものがかり最高!
学校であるイベントで
歌います。
そのために学校で明日から練習が
はじまりま~す。
2009/10/05 | !!! #a83zW9RM
いきものがかり最高i-175
2009/10/06 | さく★ #-
はじめて聞いたけどマジで、いい曲だった。!!!
2009/10/06 | ikimonogakari #-
この曲、学校で歌うv-342
2009/10/07 | あやか #-
あの・・・
見れません><
2009/10/07 | にぃ #-
ヤバいい曲i-233
なんか元気出ますうううッi-184i-184
聖恵ちぁんの声もいいしi-175
いきものがかりどあi-204い好きi-101i-176
これからも頑張ってくだしゃいi-237i-176
2009/10/08 | ろん #-
ピアノで、弾いてます。
エール、最高です。勇気がもらえる曲です。v-91
2009/10/09 | 友希  #/GPn3fpc
感謝です…。
この曲聞いて...ほんとに感動しましたi-241i-176

ほんとわ...ぅち軽くヤンキ-入ってて.親も先生だカラ成績のことしか言わないし先生もうちのことヤンだと思ってるから.きつく言われるし.友達もヤン友しかいなくて普通に話しかけても敬語使われて..。i-5i-250
ヤンキ-なんてやめようと思った。何度もi-3でもやめても何も変わんないんぢゃないかなi-88って思って.ずっと―…

...死にたいと思ってた。


だけどこの歌から勇気i-189もらったi-175死にたいなんて思わないよi-101もう絶対i-262

だから…これからもずっとファンでいさせてくださいッi-228i-234i-189

ありがとお…i-80
2009/10/10 | ちい汰む #-
最高
これ最高ー!!!
今、㊥で合唱部に入っています
で、これやってます^^
合唱部メンバーは4名しかいませんが、頑張ります^^
2009/10/12 | 合唱部 #-
いきものがかりv-238
だいすきですv-237
とくにYELLわ思いでいっぱい
なんでだいすきですv-10
応援してますv-217
2009/10/12 | あいり #XVgCdbeE
やっぱいv-221
2009/10/15 | k.r. #-
キタ―\(゜ロ\)(/ロ゜)/
きよえかわいすぎるv-10
ずぅi-205っとだいすきv-238
これからもがんばれv-364v-364
2009/10/15 | - #-
最高・・・。
この歌最高に好き!!
文化祭で3年が歌うんだけど
[それが最高なんです!!色:FF6600]色付きの文字[/色]
いきものがかりの歌って
いつも心に響くから超スキ!!
いつも応援してます!!
2009/10/16 | ちか #-
エール最高!!
e-70v-10エール最高v-363v-345うちの学校でも、エール歌ったでーめっちゃいい曲e-68e-70いきものがかり最高e-343
2009/10/16 | かなこ #-
吹奏楽部なのですが、
最近先輩が引退してしまいました・・。
悲しいのと寂しいので胸がいっぱいで、日々苦しい生活をしていました。
部活にでても先輩の音色や笑い声が聞こえてこなくて・・・なんか辛かったです。とくに私は先輩とよくじゃれてて、多分後輩のなかで一番私と仲良くしてくれていたんじゃないかと思います。でも、ひいきとかじゃなかったです。みんなに平等に接してくれた本当にいい先輩でした。
だから、先輩のいない部活は本当に、本当に寂しかったです。
やっぱり
さよならは
嫌い。
それだけを考えていました。
そんなときに、このYELLに出会えました。
本当に救われました。
『さよならは悲しい言葉じゃない』
本当に涙がでました。
すっと心が軽くなるのを感じました。
何回も何回も聴いてたくさん泣きました。
泣いた分だけ楽になれる気がしたので・・・。
今では先輩と一緒に登下校したりと、
引退の寂しさを紛らわせています。
本当にこの曲には救われました。

本当に感謝しています。

ありがとうございました!!





2009/10/16 | まっつん #-
この歌聴いてたら涙が出る
絶対泣かないって思っても
涙が出る
2009/10/17 | 中学生 #-
この曲色付きの文字サイコーですv-237
聞いてて、めっちゃ泣けましたe-263
いきものがかり、ダイスキーe-265
2009/10/17 | ミッキー #-
「YELL」
最高です!!!
私は、今年で中学を卒業します。
部活の仲間と別れるのは寂しいけれど、この歌の「さよならは悲しい言葉じゃない」と聴いて
自分の志望校に向かっていく
元気が出ました
2009/10/17 | 雲雀 #-
この歌ほんといいよねv-410
うちの学校10月17日に文化祭一日目に合唱コンクールがあってうちの学級「YELL」歌いましたv-410
女子8人男子8人の16人で。
練習のときは声はみんなバラバラだったし、音ははずれるし、声は出ないし・・・本番の3日前くらいにやっとそろうようになって・・・
本番はみんなで頑張りました

そして・・・
3学年の部では金賞
全クラス(9クラス)の中では
一位でグランプリとりました。
嬉しすぎて涙が止まりませんでしたv-408
3年1組が一番最後の発表で
うちらにとっては最後のコンクールだったから・・・
「グランプリは3年1組です」っていわれたとき、とても嬉しかったです

この曲を選んでよかったです
先生方がいうには、ソプラノ、
アルト、男性の三つの音がきちんと聞こえてきて、ハーモニーがすごかった、といっていたらしいです。
それを聞いたときもとても嬉しかったです。
たぶんこの曲だったからこそグランプリ&金賞を取れたんだとおもいます。
この曲を作った人・・・
まじありがとうございましたi-237
感謝の気持ちでいっぱいですi-236
2009/10/18 | 31HR★LOVE #-
]今のあたしの状況そのまんまが
歌になったよおな感じで 
すごい泣けるi-241i-5

いつもいい曲ぉありがとうi-101i-175
2009/10/18 | ひめ #-
これ
城東中学校の文化祭のテーマ曲!!
いい歌だけど
ちょい暗い・・・
文化祭にはあわない
もーちょい明るいのがよかった
まー決まってから
あーだこーだ言っても
仕方ないけどな
つーか誰が決めたんかな~

でわでわ城東中学校のみなさん
城芳祭、いままでにない
さいこーなものにしましょー




2009/10/19 | 城東中学生 #-
めちゃくちゃいい曲だと思います。
うちの学校は文化祭で合唱コンクールがあるのですが、うちのクラス
では、この曲はうたいません。
それがすごく残念です。i-182
2009/10/19 | ドラえもん #-
すごくいい歌で、大好きです[絵文字
:i-236]
いきものがかりさんサイコーi-234i-189
2009/10/20 | こはる #-
城東ちゅうがくせいさん、

これくらい曲ぢゃ
ないですよっw

明るい曲ですよっ♪
2009/10/21 | わたや #-
いきものがかり
いきものがかりなんて解散すれば良いんだよ!あんた達めざわり何だよ。
2009/10/24 | ヒミツ #-
この歌最高
いきものがかり最高
yell最高
2009/10/25 | I love music #-
ヒミツさんへ
あなた、何言ってるんですか???
そんな、解散すればいいとか、
めざわりだとか、いきものがかりの
FANだっていっぱいいるんですよ??
そんなこと、言わないでください!!
2009/10/25 | りいさ #-
私のおにぃちゃんのクラス、文化祭で課題曲をアンジェラ・アキの手紙を、
自由曲をこの、いきものががりのYELLを歌うんですよ!!なんか、すごくないですか??
2009/10/25 | わかな #-
さいこー
v-10e-443この曲聴いてたら
泣けてくる
いい曲やなーe-265
いきものがか大好き
2009/10/27 | まき #rbkUbWW2
この歌最高

2009/10/27 | - #-
文化祭でこの曲歌う
中学校三年間での思いを込めて
がんばりますv-218
2009/10/28 | クルミルク #-
いきものがかり大大大~好き
部活で、エール吹いていますe-291難しいけど、楽しいですe-266
2009/10/28 | 丘中吹部 #-
文化祭の全校合唱でうたいます♪
この曲好きだから、練習も楽しいです☆
2009/10/30 | きょん #-
今年は
v-407エール学校の学園祭で歌いますv-237今年のテーマエールです
ちなみに去年は手紙でした。
これからも頑張ってください
2009/10/30 | かずちゃん #hWIAND.Y
一昨日、合唱コンでこの曲聴いたときメッチャ感動しましたv-10いきものがかり大好きv-238v-111v-266
2009/10/31 | も@@ #-
すご~い
すご~い
この曲、今学校で音楽のときに、
YELLの歌をうたっているよ~~
いい歌~~
2009/10/31 | 内山佳那子 #YJKD3rEc
色付きの文字
いきものがかり最高~(●^o^●)
色付きの文字
何回聞いてもいいわ~♡
2009/10/31 | いちご(*^_^*) #-
歌詞もいいし大好きです。応援していますv-10ガンバッてくださいe-266














































2009/10/31 | アイ #-
サイコ-             
2009/11/01 | るな #-
なんどきいてもないちゃいますv-218
2009/11/03 | なっつ #-
サイコー!!!!!!!
2009/11/03 | - #FXbBe/Mw
私は部活のキャプテンしてて、つらい事とか逃げ出しそうになることとかあったけど、いきものががりさんの澄んだ声を聞いたらなんかげんきでました。 これからもずっとファンです   エール最高
2009/11/04 | 素富都庭球部 #-
合唱祭でv-137年がうたってたけど・・・やっぱ本当の曲にはおとってしまうな(´ノω;`)
いきものがかりはサイコーv-237v-237
2009/11/04 | たくや #-
 うちの中学校もぉv-10
卒業式に歌うのv-237
  
 泣くゎv-237
2009/11/06 | ひなぁ #-
今ギターで練習してる曲v-10v-10
2009/11/06 | 。・うえむー・。 #-
大好きぃ――(泣v-238)
2009/11/08 | fukky #smZugC6o
色付きの文字めっちゃいい曲wwv-10
学校で歌いまーすv-16
2009/11/08 | ゆっちぃ #1Nt04ABk
ありがとうごさいます
すごくいい歌で
元気づけられました

太字の文
ありがとうv-290
2009/11/08 | りえ #-
いきもの大好きv-10
ホントいぃ曲v-266
2009/11/10 | - #-
いきものがかりLOVE
この歌は今の私にとって本当にピッタリな曲です。みんなと離れるのは嫌だし、でも自分の夢へと進んでいかないといけないし…。中学校生活では、バスケ部キャプテンとしての役目も努めてきました。そのときもつらいことがいっぱいあったけど、今思えば、あんなこと今考えていることにくらべて見れば、全然だったなぁ。と思ってしまいます…。あと3ヵ月後に
笑っている自分はいるのでしょうか??
2009/11/12 | sad by days #-
v-206
2009/11/14 | いきものがかり #-
このうたはだいすきです
らいねんの春卒業するのでみんなと
離れるのはさみしいけどこの唄みたいにがんばるのでいきものがかりさんもこれからもがんばってください

2009/11/14 | 0507 #-
凄いいい!!
めっちゃいいです!!
2009/11/14 | ちぇりー #-
大好き☆
色付きの文字いきものがかりの「YELL」e-415いい曲ですよねe-420大好きですe-349歌詞が感動して、共感できますe-452これからもがんばっていってほしいですッe-491
2009/11/14 | 理音♪ #-
かんそう
YELL 叫び声

今日意味をいりました。

みんなのうたで初めて聴いた時、めちゃくちゃ感動しました!

合唱コンで歌ったクラスが羨ましいです!
そのクラスわ最優秀賞に選ばれました!!

私は合唱コン行ってません。
YELLを聴いてその「後悔」を思い出しました、。

だからこれから、後悔する前に「YELL」を聴きたいと思います!

YELL。いきものがかりさんにありがとうを伝えたいです
2009/11/14 | 玲菜 #k9MHGdfk
色付きの文字いきものがかりさんへv-10 このYELLは本当に感動しましたv-218v-254私の学校の合唱曲で初めてこの曲を聞きましたv-16本当にいい曲でしたv-238これからも頑張って下さいv-217
2009/11/15 |    すぅ☆ #-
#k9MHGdfk
ウチ、これ、朝、学校で、唄ってた
v-237v-237v-237
メッチャ、いい曲e-291e-291
絶対、e-280e-278
悪い曲
サイコ~!!!
2009/11/20 | 来夏 #rZ5Dsd/2
いい歌~!卒業式でうたうかもしれませんv-238
2009/11/20 | リンゴ #-
v-16v-265サイコーデスッv-218

いい曲!v-266

隣のクラスがいつも歌ってるぅi-204

ずるいよーいいなぁー

隣だから聞こえるとき口ずさんでまーす!
2009/11/21 | - #-
みゅううううう
このうた大好き 合唱曲でうたいてー ガチでv-10
2009/11/21 | j-fon #XQouQeWw
いきものがかり
i-237いきものがかり最高v-162
初めて聴いたとき、めっちゃ泣けたし、今聴いても感動するっe-420
ゥチ的には、望恵ちゃんは天才e-267だと思う
2009/11/21 | lhsf.t #-
小学校で、歌っています!
初めて、聞いたとき心にひびきました。それから、毎日歌って覚えています。追いかけがすごい好きです。
2009/11/22 | 秋 #-
小学校で、歌っています!
初めて、聞いたとき心にひびきました。
2009/11/22 | 秋 #-
マジこの声最高i-199
感動したe-259
いきものがかり最高色付きの文字
2009/11/22 | 伝説の男 #-
いきものがかり
マジ最高でっせv-398
特にブルーバード&じょいふる
&YELL最高v-411
いきものがかりのCD全部持ってる
いきものがかり色付きの文字サイコーナリv-521
2009/11/23 | 琴美 #-
さいこー
いきものがかり
マジ最高でっせv-398
特にブルーバード&じょいふる
&YELL最高v-411
いきものがかりのCD全部持ってる
いきものがかり色付きの文字サイコーナリv-521
がんばって
2009/11/23 | 琴美 #-
最高^-^3
この曲でNコン全国大会行きました。
結果は優良賞でしたが最後のNコンでいい思い出ができました
2009/11/26 | じぇえ #-
卒業式で歌いますv-22
2009/11/28 | ぷちとまと #-
いい曲ですv-10
そう思いませんかv-236
なんか心の奥からジワリトみたいな
何回聞いてもいいですよね
なんか呼びかけみたいになり申しわけないですi-195
2009/11/28 | 季沙良 #-
いい曲だぁv-10
うちの友達がプロモに
でてるv-238
2009/11/28 | あーたん「 #-
e-69「YELL」は、私の学校の
3年生を送る会で2-4が歌います
2009/11/29 | 白山中 #-
俺の好きな人とめっちゃ似てるから、ファンになった(笑)
歌もめっちゃええと思う。
めっちゃ歌上手いし。
とりあえず最高!
2009/12/01 | まだ中学生 #u2lyCPR2
YELL最高v-20i-233
めっちゃ好きi-264
2009/12/05 | りぃ #-
いいね
2009/12/05 | お #-
ゆい
いきものがかりの女の子としたい
2009/12/09 | ラン #WZcGpjyM
いきものがかり
大好きっっv-10

これもiPodに絶対いれなきゃ♪
2009/12/13 | はっぴー #-
最高
やはりいきものがかりは最高(*^。^*)
2009/12/18 | ILOVEいきものがかり #-
太字の文
色付きの文字
色付きの文字
いきものがたり大好き!!!!!!v-22v-238
CD絶対買うv-10v-20v-238
2009/12/19 | いちご #-
やっぱり最高v-237v-238v-22
2009/12/19 | いちご #-
この歌メッチャ感動e-51
2009/12/19 | バスケ #-
YELL最高っ!!
色付きの文字
ウチわこれを学校の卒業式で歌いますe-265
この曲あんまり知らなかったんだけど学校で配られた歌詞と音楽を聴いてなんとなく「あっこの曲知ってるi-184」と思ってたんだけど今聴いて改めて「いい曲だなi-237」って思いました
いきものがかりわもともと好きなので卒業式で歌うのわすごく嬉しいですi-278
2009/12/21 | ゆぃ♪ #DbkPbDaM
いきものがかりの歌 イイ。    声きれいe-319
2009/12/21 | 姫ゆき #-
めっちゃ感動~~v-10
今年卒業なんですけど。。
この曲卒業式に歌いたいですッ

聞いてて泣きそうになりましたぁv-406

いきものがかり最高~~~e-420
2009/12/22 | ぁみ♪ #-
これで3回目!泣けるわーv-22
2009/12/22 | いちご #-
サイコー★ゆったりするね★
2009/12/22 | - #-
めっちゃ泣ける・・!いきものがかり最高ーー!!!
2009/12/23 | 生き物係 #-
これ卒業式で
歌いますよw♪
いきものがかり最高!!
2009/12/24 | のん #-
これは・・・やばいーー
2009/12/24 | - #u8OnUPnI
この歌MFってやつで歌うよぉv-10
うれしぃぃ!
合唱コンクールみたいな。
2009/12/25 | ゆーひ #-
これ先生の別れの会の時にながそーかなv-10
余計泣いちゃいそうw
2009/12/27 | エリンコ #-
マヂこの歌好き~v-10
2009/12/28 | ハンケチ #-
e-441いきものがかり
髪形変えてほしい
2009/12/29 | ハルル #-
v-405色付きの文字
いきものサイコーv-10
小学校で歌う
2009/12/29 | sakana #-
私、卒業式にYELL歌います!!
YELLいい曲ですよね!
2009/12/29 | マユ #TSmNr0RY
この、曲めっちゃ良いv-238
大好きv-10
2009/12/30 | 陽菜 #pxKePtJU
卒業式の歌
この歌聞いた瞬間しびれたっすっ!めっちゃいい曲っす!この歌はきっとみんなの心に響く曲っす・・・いきものががりさんののきょくは、全部好きですが・この曲はだんとつに好きです
v-33これからもいい曲つくってくださいっす!
2010/01/03 | 晴菜 #VD4VaJYk
好きです
【YELL】この曲にいつも勇気ずけられるんです!
いきものがかりの曲最高ですv-345
2010/01/03 | ゆうり #-
見れないしっ(怒
いきものがかりのYELLが見れないっ
2010/01/04 | ああ亜 #-
色付きの文字i-184イイ曲i-175だーぁいすきe-415
2010/01/08 | キティちゅん #-
いきものがかり~~!です。
この歌友達から聞いて
知ったんだけど・・・
思った以上に良かったv-10

これ歌詞まで覚えて
今度友達と行くカラオケで
メッチャ良い点数とりまーすv-34
2010/01/09 | 白丸 #-
色付きの文字
卒業式で
なんと
なんと
この曲を
歌います
2010/01/12 | ヌー #-
この曲がNHKの「みんなのうた」ででていたのでみんながときとき歌詞を口ずさんでいましたv-20何回聞いてもこの曲はすばらしいですねe-280e-446なんかの機会があったらぜひうたいたいですv-407e-460
2010/01/13 | キラナツ #-
この曲、とってもいい曲なので、何回、聞いてもあきないです。!!!
これからも、いい曲を作ってください。!!!
2010/01/13 | 古賀北中 #-
卒業式に
これ歌う(*^_^*)

俺泣きそうで
心配・・・
2010/01/13 | せいや #-
私の小学校も、卒業式でこの歌を歌います
 先生は難しいと言っているのですが、がんばります
2010/01/13 | つかさ #UAlP9xnA
吹奏楽で卒業式に吹きますbb
2010/01/15 | 雪乃 #-
e-266卒業式うたいまぁ~す
2010/01/16 | まりん #-
さいこ~~
2010/01/16 | max#いきもの #-
この曲サイコーv-10    うちの学校の卒業式で歌うv-221
2010/01/17 | - #-
もしかしたら、小学校の卒業式でうたうv-102
2010/01/18 | 小学生 #-
いいねェ♪
色付きの文字
中学の卒業式で歌うよ♪
かなり嬉しい☆
2010/01/19 | shi-☆ #-
40過ぎのおやじですが・・・
この曲は初めて聴いた時から、凄くメロディーにしびれました。卒業シーズンに合う。歴代に残る卒業式ソングになるとおもいます。いい曲ありがとう。
2010/01/20 | oyaji #-
わたしの学校も歌うんだ!
友達もチョー喜んでいました!これからもがんばってね!
2010/01/20 | かほ #-
めっちゃイぃー歌ぁぁー                                                 
感動したわぁーー
2010/01/20 | miki #-
いま音楽の授業で
やってる~っi-236i-185
声よすぎじゃんi-80
2010/01/21 | * #-
いきものがかりの歌大好きv-40その男2人めっちゃかっこいいv-10これからも応援してまーすv-20
2010/01/22 | お菓子 #-
この歌YELL卒業式で歌うねん!
泣くかもしれん
2010/01/22 | 小6 #-
いきものがかりっていいよねーv-354
この曲6年生を送る会で歌うー^w^
早くおぼえよっ(^ω^;)
2010/01/22 | ○○小6年生 #-
めっちゃいい曲ぅぅぅぅぅv-10
大好きv-238
泣けるし感動する曲だぁぁぁv-13
中学の卒業式で歌いますv-237v-237
これからも頑張ってくださいv-237
応援してますv-221
2010/01/23 | いっしー♪ #-
めっちゃいい曲
この曲、卒業式に演奏するんです!!めっちゃいい曲ですよね
2010/01/23 | えーる #-
この曲卒業式に歌うんですe-257
イイ曲だからうれしいe-414色付きの文字
2010/01/24 | いきものがかり #-
めっちゃいい曲^^
2010/01/24 | - #-
卒業式で、歌うんですv-10
2010/01/24 | さな #-
YELL。もう泣きそ・・・・
2010/01/25 | mattyann #-
エール
めっちゃいい曲やし、卒業式に歌いたいくらい、「さよなら」は、確かに悲しくない
2010/01/28 | 明日 #OjKxfXek
いきものがかり大×100好き★

いきものがかりだいすきだあ~★v-10
2010/01/29 | - #-
六年生を送る会で歌うことになった
2010/01/30 | - #-
俺の中学校の卒業式で
手紙かコレどっちか歌う
2010/01/31 | へぼ #-
これ卒業式の前日のお別れ音楽会でぅちら(6年)が退場する時に使うらしぃv-218いつもなら嫌だなぁって思う曲だヶどyellならぜんぜんv-128だよぉん。しかも児童会会長がコレ好きだしv-207羽書くやつを同じ班だったとき理科室の黒板に書いてたからよっぽど好きだのだろうかぁv-14v-221「怖くて辛くて」とのところ大好きv-238だってぅちのことだもんv-8
2010/01/31 | まーさん #-
私は、小学4年生なんですけど・・
6年生を送る会でうたいま~すv-238
早くおぼえたいな~v-10
色付きの文字ばいばいv-222
2010/02/03 | いちご #-
うたいま~す!!
私は、小学4年生なんですけど・・
6年生を送る会でうたいま~すv-238
早くおぼえたいな~v-10
色付きの文字ばいばいv-222
2010/02/03 | いちご #-
いきものがかりいいよne

吹奏楽部でこの曲吹くよ
2010/02/04 | ホタテまん #-
大好き
この歌大好きデスv-238
2010/02/06 | エール #-
この歌大好きデスv-238

これからも色付きの文字いきものがかり
2010/02/06 | エール #-
大好き
何回聞いてもいいです
いきものがかりサイコー
2010/02/07 | kotori #-
この曲、ぃぃ曲だよね
YELL学校で歌うんだ
小学校最後の参観日で。。
あと、6年生を送る会で。
(たぶん・・・)
木星と、YELL。
がんばらなきゃ!!
2010/02/07 | やまpLOVE♥ #-
いちごさんって
何小学校?
2010/02/07 | やまpLOVE♥ #-
すみませ~ん
聞けないのですが・・・なんとかしていただけませんか?
2010/02/08 | ひとみ #-
卒業式に歌うことになりました!
改めて聞いて泣きそうになりました
2010/02/09 | rina #-
とてもいい曲ですね。感動しました!
2010/02/10 | 高橋直輝 #-

あたしも卒業式で歌うよi-87i-176

実際に歌うとすごい難しい曲だよねi-240i-2#
改めていきものがかり
すごいと思いまひたi-101i-262

大好きないきものがかりの歌だし
頑張って歌いますi-179i-185

_
2010/02/12 | (^ω^) #-
いきものがかりさん最高i-233i-234超大好きですi-175これからも頑張って下さいi-228i-265
2010/02/12 | kanako #-
歌う
いきものがかりサイコー
小学校最後らへんの謝恩会でうたうv-409だいたい覚えたけどまちがえたらどうしよー
でもいい曲だからいっしょうけんみーうたうe-453
2010/02/12 | まあp #-
いい歌ですよね。
私もこの歌大好きです!!
2010/02/13 | 加楠 #-
この歌は、
聴いていて本当に
とっっても元気になる!!

歌詞もいいし、聖恵ちゃんの声も
抜群ですi-233

いきものがかりさん、
これからも頑張って^^
2010/02/14 | 心愛 #-
最初はあんまり好きじゃなかったけれど、卒業式の歌と決まってから、練習するたびに、凄く深い曲だと思ったi-201
今は全部歌詞覚えたけれど、卒業するのがさみしいな・・・・
2010/02/15 | 美玖 #-
YELLもう最高です。
2010/02/15 | 天ちゃん #-
いい歌ぁv-10
2010/02/16 | ゆーなぁ #-
6粘性を送る会で歌います!
めっちゃ好きなので嬉っ大好き
2010/02/18 | みお #-
すんばらしくいい歌と思うi-274

卒業式がんばって歌うべi-273
2010/02/18 | - #iHsPI8ow
この曲は一番気持ちよく歌える

すごくいい曲www

2010/02/19 | mk #-
中学校で歌います
2010/02/19 | ixtuko #Qi8cNrCA
e-280色付きの文字めっちゃすき [絵文字:v-10       きざまれていく
2010/02/20 | ミルミル #a/08qhEc
僕たちも、小学校の卒業式で、歌います。その後に、親達に「涙そうそう」を歌います。
2010/02/20 | バカさん #-
v-82私は、卒業式の日にYELLを、うたいますっ!!
歌詞も覚えたので、卒業式がまちどうしいですv-238
2010/02/20 | よろしく #-
音楽祭で唄ったi-185

ちょーぃぃ曲だょねi-184
2010/02/20 | 玖魅 #3tANkz6Q
とてもいい歌で、カラオケで友達と歌いました!!
声綺麗で可愛くて最高ですねv-10
2010/02/20 | サクランボ #-
いきものがかりサイッコーv-218明日のさんかんで、うたうけど・・・。歌詞覚えテナーーーイv-40
2010/02/22 | - #-
卒業式で歌う
曲ですよー
2010/02/22 | 戸崎 #-
最初はあんまり知らなかったんだけれど、聞くたびに涙が出てくるまでに好きになりました

小6ですが、卒業式で歌います。
2010/02/23 | 桃花羅~もから。。 #-
いい曲~~~
 YELLすっごくいい曲だねv-237もう~~、感動してしまうe-263
 私は6年生なんですけど、実は6年生を送る会で歌うんですv-237
 でも、私はピアノを弾くから歌えないけど…まぁ、とにかく間違えずに弾けるように練習をたっくさんして、本番では在校生に感謝の気持ちを込めて、思い出に残るようないい会にしたいですe-291e-266
 (これからもずっといい曲であってほしいで~す。)
2010/02/23 | K,O #-
色付きの文字
エールいいすね。。。。。
2010/02/24 | †サンダー†(曹操ψ) #-
ラッキーマン
v-218v-218YELL最高
2010/02/24 | クロ #-
エール最高ですよね^^
卒業式で歌いますv-238
歌詞も最高でv-10

2010/02/25 | あん子 #-
いきものがかり大ファンですv-209
2010/02/26 | Emily #-
いきものがかり最高♪
グチ言ってる人って何が目的なわけv-293
ココはいきものがかりが好きな人が
コメントする場所じゃないのv-361
悪口とか幼ちぃんだよv-293
普通にいきものがかり最高やしv-278

お前が目障りたいv-276
2010/02/26 | 由美 #ifNtNmvg


この曲、
卒業式で歌います。

すごい心に響く曲ですi-240

2010/02/26 | 櫻葉だいすき、 #-
いきものががりまぢさいこぉv-10うちらわこの曲卒業式で歌うんだけど、 


さいこお
これからもいきものががりがんばってv-238
2010/02/28 | - #-
いい歌詞だすv-207


思い出のうた
2010/02/28 | aika #-
卒業式の退場曲!!!
聞くとなける~!!
2010/03/01 | りな #-
これ6年生を送る会で歌う・・
泣ける__~
2010/03/02 | あいみん #-
うちもこれ卒業式に歌います!
大好きないきものがかりの曲を
卒業式に歌えて幸せですよi-228i-80
2010/03/03 | - #-
明日
3年生を送る会で歌うi-175もう卒業なんだな~i-240
本当に嫌だi-183i-201
2010/03/03 | あさみ #-
昨日の3年生を送る会で歌ったv-238

3年生が
泣いてくれた!

私は 指揮をふってたから
3年生の鳴き声が
すごく聞こえたv-237

歌ってよかったv-218
2010/03/03 | みさき #-
色付きの文字私、6年生なんですよ。だから、卒業式ありますよ。v-404e-330それで、エール歌んですよ。v-410私達の歌声e-453を聞いて練習でも先生たち感動しますよ。v-425卒業式頑張ります。e-461
2010/03/06 | 瑞稀 #-
卒業を祝う会で、私の学年が
このYELLを歌う事になりましたv-237

すっごい歌詞とか卒業に合ってて、
私がこれがいいんじゃない?って
言ったら みんな賛成でしたe-420

いきものがかりさんの曲は歌詞良いし、曲いいし、
ほんと 最高e-420って感じですe-266

これからも頑張って欲しいですe-291


あと、卒業式に歌いたい曲、第2位でしたe-420
2010/03/06 | 凛佳...◇*゜ #-
六年生を送る会で六年生からの出し物として歌いましたv-237
布でYELLと文字を作りましたv-266
親子交流会でも同じようにしました。
作ったらうまくいってたみたいで拍手をもらえたv-10
泣いてる人もいましたv-12
もらい泣きするかと思いました。
もう卒業です  六年間が早かったですv-237
思い出しますね初めて学校の門をくぐったにゅうがくしきを・・・v-221
2010/03/06 | ありさ♪ #-
いきものがかりマジいいi-184i-184よしえちゃん歌上手すぎi-199
2010/03/06 | mumu #-
「エール」、みんな歌うんですね!私は、卒業まだしないけど、大好きな曲ですi-80皆さん卒業おめでとうございます!!
2010/03/06 | mumu #-
2番目にスキ
歌詞といいメロディーといい   もうマジ、サイコーv-218 
2010/03/06 | なお #-
やばい!
この曲私の小学校で祝う会があってそれで先生方が歌ってました。   寂しさが湧き上がってきたのか女子で泣いている子多かったです!  もう少しでもらい泣きするところでした・・・。
2010/03/07 | yu-ki #1bbmRMrU
この曲を聴くと自然と涙が でてきますv-406
2010/03/07 | ふみな #-
YELLって超いいきょくーーー 何回きいてもあきないi-236これからもがんばってください
 
2010/03/08 | mk #-
大好き!
私もこの曲すきです。
兄が中学の卒業式で歌ったといっていました。
姉もこの曲が好きでぴあのでひきます。うまくひけるのを楽しみにしています。
いきものがかり最高!
これからもがんばってください。
2010/03/10 | ひな #lCbQ6oI6
今日、卒業式でした。

そして今、この曲を聴いています。

学校を出る時、泣きそうになっちゃった。

先生、友達へ

今までたくさん迷惑をかけてごめんなさい。
もっとああしてればよかったとか、後悔している部分もあります。
でも、新しいスタートを切るために、この3年間で得たものを胸に残し、頑張ろうと思います。
照れくさくて直接言えなかったけど、みんなありがとう!
高校でも頑張ります^^
皆も頑張ってね。
2010/03/10 | 真央 #a.HAQcdY
感動e-452
2010/03/11 | 優 #-
この曲今学級の歌になってるし卒業式の歌もこれだよ YELLは何回聞いてもあきませんi-235これからもがんばってくださいe-454 
2010/03/11 | みずほ #-
dffffd
最高v-10
2010/03/13 | jujcxio #etbfE.eg
泣いた
卒業式で歌った
2010/03/13 | 忍者 #TRcOFq4w
卒業式で歌いました。

卒業したくなかった・・・
あの仲間、先生方が大好きだった・・。
今頃になって悲しい気持ちが込み上げてきてさ・・

この曲の歌詞ひとつひとつがね
やばいからさっ
いきものがかり☆愛してます
2010/03/13 | 直chu #-
色付きの文字
卒業式で歌いました。
感動しました
2010/03/14 | ワカチコ #-








   部活のお別れ会で
   後輩達が歌ってくれた涙

   サビで泣いてしまった、
   
   頼りない先輩だったのに
   今までついてきて
   くれてありがとう

   そして3年のみんな、
   今までこんなバカな
   みあを励ましてくれたり 
   たくさん優しくてくれて
   ありがとう*

   そして先生、
   先生のおかげで
   強くなれました*

   先生が顧問で
   ほんと良かったって
   思えます

   ありがとう
   ございます

2010/03/15 | みあ #-
超いい歌e-265

聞いてて落ち着くe-446
2010/03/16 | y #-
この曲は先輩の卒業式の退場のときの曲だった!ずっとないとったけどイントロ流れた瞬間からもっと号泣だったいい曲です
2010/03/18 | aya #-
今日、3年の卒業式でこの歌を3年が歌っていました。
感動して涙がでそうになりました。
この歌は曲も歌詞もどっちも良くて、最高だと思いますv-363
先輩、さようならv-408
2010/03/19 | - #-
エール
このうたを

三年生を送る会で
三年生が合唱しました!

その時
この歌が
とてもいい歌だったので
好きになりました!

うちが三年生になってからも
この歌を
合唱したいです!

ちなみに今日
三年生の
卒業式でした!
泣いてる人がとても多いかったです!

うちが卒業する時は
どのくらいの人が
感動して
泣いてしまうのか
うちは泣いてしまうのか
ちょっと楽しみです!

てか早く卒業したい~`д´
2010/03/19 | (´∀`歌大好き) #-
あたし、19日に小学校卒業したんです! それで、YELL歌いました!
皆泣いてたんです。
まさかほんとーに 泣くとは・・・
2010/03/20 | さくらんぼ #-
良い歌…
良い歌ー
2010/03/20 | カティーヌ #6XGrrLw2
2/1でうたったよ^^v-238
2010/03/20 | 愛 #-
めっちゃ良い歌やん
2010/03/20 | 伊織 #-
これ、卒業式で歌いました!
泣いてる人がいっぱいで
鼻水のすする音ばっかでした(笑)

ホントいい曲です!
いきものがかり大好き(∀)
2010/03/20 | - #-
卒業式で退場する時、流れました。
メッチャ泣いたv-409感動!!
ィィ歌ーv-347
2010/03/21 | ♪hayato♪ #-
いい曲
この曲、うちの小学校の集会で歌ったv-22すごくいい曲
2010/03/22 | n #VefHeiZQ
v-17さいこーー
2010/03/23 | ドクロマン #-
ドクロマン
さいこー
2010/03/23 | ドクロマン #Gp06xE7A
いい曲
2010/03/23 | たこ #-
YELL最高↑
感動だよ!!
2010/03/23 | KYOKAI #-
すきぃー
[やっぱりいぃよね^^

卒でうたったぉ色:FF00FF]色付きの文字[/色]
2010/03/24 | ひなもり #-
いい曲v-10この歌大好きこの歌卒業式の退場のときにながれるんだーあたし泣かないかも
2010/03/24 | エリ #-
いいねーー
2010/03/25 | ドクロマン #-
v-40かっこいい
2010/03/25 | ドクロマン #-
太字の文いい
2010/03/25 | ドクロマン #-
いきものがかり ラブ❤
v-238何回聞いても、感動しますぅ!!v-238    これからも私達にいい歌を、聞かせてください!!v-278                          いきものがかり大好きv-20
2010/03/26 | いちご #-
卒業式とかで歌いたいなぁv-238
2010/03/26 | mao #-
いい歌!!
卒業式で3年が歌ってた♪
泣けるv-406
2010/03/27 | りか #-
卒業式で、先輩方にサプライズとして、退場の時歌いましたv-237すごくいい曲だと思います。
2010/03/28 | 姫 #-

私、今年小学校卒業したんですけど、
そのときにこの歌ながれてました。(退場するときに)

ホント改めてイイ曲だなっておもいました。

てかほとんどの学校でこの曲ながれるんですね。

やっぱ卒業式の定番の曲なんでしょうね^^
2010/03/28 | ★あー仔★ #qPt6aR0Y
もも
v-406色付きの文字泣けるーーーーーーー
2010/03/29 | もも #halAVcVc
2010/03/30
v-346チョ~イイ曲v-10この曲メッチャ好きv-10
2010/03/30 | miiko #-
今年の卒業生が歌ってて好きになったぁーi-175

ちょーいい曲~i-176
泣けるーi-182
2010/03/30 | シュリ♪ #-
エール大好き^^泣ける^^
2010/03/31 | R #-
サイコー
2010/03/31 | - #-
サイコー
マジ泣ける
2010/04/02 | 影武者 #-
カラオケでいつも歌いますe-420
2010/04/04 | ダルオン #-
i-189
この曲すっごく 好きです
2010/04/09 | m #-
イイ歌ッッ><
このYELL、超いいv-10

この前の卒業式で、
3年生・・・卒業生が
歌われていましたv-237

みんな、みんな泣いてて
すっごい心にきましたv-409

私も、みんなと歌う日が
来るのかな・・・v-408
2010/04/10 | さくら✰ #-
サイコ~~
2010/04/11 | 篤史 #-
サイコ~~
何回聴いても飽きない
2010/04/11 | 篤史 #-
いい歌です!!!!!!!!!
2010/04/11 | チューず #-
この歌めっちゃ好き
2010/04/12 | 祥子 #F3/KVoRU
めっちゃいい曲いきものがかり最高感動したよ。v-9
2010/04/15 | s #-
  
えーるすき
2010/04/18 | m #-
2010・4・19
この曲超いいこの前学校の先生が卒業式の日に歌ってましたv-266それ聞いてもう涙が止まらなくてこの曲聞くたび思い出します
太字の文yerr
大好きですe-265
2010/04/19 | らいおん #-
YELL最高大好き
2010/04/19 | - #-
コレコレ!
この曲 ピアノの発表会に弾くi-233
頑張りますi-237
2010/05/02 | ねここ #-
ちなみに…
ちなみに私は超ドMですv-415
イジメてね ご主人さまe-266
2010/05/02 | 美嘉 #-
カッコイイ
v-341色付きの文字   うますぎる     
2010/05/11 | きょーこ #-
初の投稿
e-331e-280いきものがかり超好きv-237聖恵ちゃん歌うますぎe-254応援してますi-233    
2010/05/11 | きょーこ #-
やっぱいきものがかり サイコー     大好き
YELL
2010/05/12 | m #-
そう
さよならには
エールがふくまれている
2010/05/13 | - #-
大好き

受験がんばれそうな気がします

2010/05/14 | 花 #-
2010/5/18/
いきものがかり大好き
2010/05/18 | まきば #-
いきものがかリ大好き!!
2010/05/19 | ハピ-! #-
自分
実はこの曲、合唱コンクールで歌いました!!!優勝はできなかったケド、準優勝は獲得できました。けれどそれ以上にこの曲に出会えて良かったですv-206      本気に勇気をもらいました。今まで自分の進むべき道、生きること、などよくわかりませんでした。実際今でも、よくわかりません。ただ自分が行く道をどうどうと生きてみようと思いました。今でも時々こんなことを考える自分がバカらしく思えるけどそのときはこの曲を思いだそうと思います。          皆さんも生きているということに誇りをもってみてください。    本当にありがとうございます。v-4
2010/05/20 | ひよこ# #-
約束
追伸ーー             もしこまってることがあったらなんでも聞きます。どんなことでもいいです。返事書きます。
2010/05/20 | ひよこ# #-
いきものがかりYELLサイコー
2010/05/27 | こうすけ #-
であい
いきものがかりのyellはみんなのうたで出会いました
この歌に出会ってからはがんばれるようになった気がしますv-221
覚えてからは自分で覚えているところだけ歌っています。
本当に出会ってよかったと思っています。v-4
2010/06/11 | リア #-
v-238いきものがかりv-238大好きv-221
いきものがかりこれからもがんばってv-22
2010/06/18 | はるか #-
色付きの文字色付きの文字
2010/06/20 | - #-
いい歌~
v-354この曲やばい!!v-406去年の卒業式この曲でした!!みんな泣いてた~!!v-406
私は念願のピアノ伴奏をしました。e-343
すごく難しかったです。e-274でも忘れたくないので、暇があったら弾いてるようにしてますv-354

てか まじ 卒業式思い出す~v-406
2010/06/22 | えみる #-
YELLサイコォーv-238
この曲に、何度も励まされましたぁv-10
 ほんまに好きィー
2010/06/24 | いきものがかり 大好きっこ #-
bwyk:くぇ
ヒルクライムのルーズリーフさいこう(><)^^
2010/06/24 | なな #Wq8jQFdY
v-315なんとっ!!v-315
今年の合唱祭で「YELL」を
歌うことになりました(^^♪e-420
……私はオンチなのでe-330頑張りたいですっv-354
2010/06/26 | 水鈴 #-
えるがだいすき
2010/06/27 | - #-
悲しい
俺、吹奏楽でこれ6年生お別れv-11の時ゃってめっちゃ泣いたよでもこれからがんばろうと思った(楽器チューバです
色付きの文字
2010/06/30 | 竜太 #-
この曲3年の先輩が合唱コンクールで歌
ってたv-10
YELL良い曲だーv-238
2010/07/13 | のノンちゃん #-
文学祭で歌うことになりましたv-238
2010/07/15 | - #-
いい曲
この曲大好きですv-237
2010/07/17 | みぃな #-
とてもいい曲ですv-521
2010/07/21 | クッキー #-
いい曲
むっちゃいいv-341
何回聞いててもあきないv-363
2010/08/06 | MIRA★ #-
泣ける
うちの中学校の卒業ソングでしたv-219
そごく泣けましたv-406
2010/08/13 | hikomaru #-
この曲マジ感動するe-259
2010/08/16 | バスケッコ #UXV3faoI
最高!!ただこれだけの一言!v-218
2010/08/21 | $$$$ #-
ちょーいい曲めちゃ泣けます‼

いきものがかりさん頑張ってください‼‼
2010/08/26 | 愛美 #-
もみなせ
v-238いいうた
2010/09/05 | すてき #-
この曲、合唱コンで歌います色付きの文字v-22
2010/09/07 | ライラ #-
すげーお
2010/09/08 | - #-
俺情報委員会だけど、この曲メッチャ好きだ
ついに、番組のおたのしみでだしちゃったー
2010/09/23 | ゆうた #-
色付きの文字なつかし~なぁ~i-184

小学校の頃に歌ったわぁ~i-237
2010/10/01 | ♪ピヨコ #-
 
 合唱コンで
 歌います^q^
 ほんとに
 いい歌e-419
 3年1組大好き
 です\(^0^)/
 頑張ろ!◎
2010/10/24 |  莉 花 #-
いきものがかり
本当にいいねーv-238
2010/10/27 | 本当にサイコー #-
いいきょく
2010/11/01 | - #-
色付きの文字私たちのクラスも「YELL」歌いますv-238
みんなで毎日練習してきたので
明後日の本番は必ず優勝します
絶対優勝するぞっ~!!
2010/11/03 | 2年1組! #-
やっぱり
YELLは最高ですねi-237
2010/11/13 | もつお #-
 今日文化祭
 終わりましたi-100
 賞は取れん
 かったけど
 全然悔いない*.
 3年1組のみんな
 ほんまに
 ありがとう(^ω^)
 中学校生活も
 あとちょっとで
 終わりやけど
 それまでも
 それからも
 ずっとよろしく
 お願いします^q^

 3年1組大好きです!◎゜♡

2010/11/13 |  mmmmm #-
この歌、5年の時歌ったww
2010/11/13 | かなた #-
さいこー!!
勇気づけられます!
2010/11/14 | かな #B1aG0poo
ほんと良い歌!
斜体の文
良い歌ですね~!!
2010/11/14 | かな #B1aG0poo
YEEL超好きv-238     声綺麗v-237      ジョイフルもYEELも大好きですv-10          いきもののがかり応援してますv-218
2010/11/20 | ナナコ #-
v-411いきものがかりは、色付きの文字やっぱさいこー絵文字:v-411]   
2010/11/27 | miyu #-
うちの学校の友達がいきものがかりと紅白で歌ってたv-237
2010/11/29 | dfghj #-
大好き!!いきものがかり!
2010/12/02 | カニ #-
キュンっとするv-237  いきものがかり、大好きe-328 
2010/12/03 | 瑠優 #-
[この曲、卒業式で歌うんですよ~

いきものがかり最高v-290色付きの文字
2010/12/09 | 亜美 #-
下線の文まあまあかな♪♪♪v-249
2010/12/12 | snt #-
YELL
卒業式で歌います

2010/12/20 | ツナ #r7OaAMdA
この曲は自由曲で歌う曲‼
YELLは音楽集会の自由曲でクラスのみんなと歌う曲だよv-221
みんなメッチャいい声出てるから本番がメッチャ楽しみv-273
本番は1月15日で授業参観の日にやるからそこもイイv-237
2010/12/30 | みっち #-
超!イイ歌!
泣けてくる・・・
2011/01/16 | なお☆たね #-
いい曲
2011/01/19 | - #-
いい曲・・・
いい曲やv-10
うちはぁ今年卒業する6年生に
この曲を歌うんやv-237
みんな気にってたv-51
2011/02/07 | aiko #-
むっちゃいい曲で大好きです。色々な会などで、歌われている!!すごいですね♪
2011/02/20 | - #-
いい曲やー
v-10
2011/03/21 | ワーム #-
YELLは本当は中学校の合唱とかで歌われる曲なんだけど、いきものがかりの曲の中では一番大好きな曲です。胸に何かがすとんて落ちてでも胸がきゅってなるそんな曲だと思いましたv-237(他の人は違うと思うけど…v-222 笑)
2011/03/23 | カッコイイ男子LOVEな仔娘 #-
この歌は今年の小学校の卒業式で歌いました。
その時に初めて聴いて感動しました。
そして大好きになりました。
2011/03/30 | ドン介 #-
「YELL」という歌、「東北地方太平洋沖地震」の応援曲にイイと思います!!私にとって一番歌いやすい曲だと思っています!ミュージックステーションで「いきものがかり」さんは、よく見るのですが「YELL」はあんまり出ないのがとても残念です…。私が一番好きな曲は、なんとなんと「YELL」なんです!いつもひまな時は、パソコンのユーチューブで見ています!!!!いつでも応援しているのでいつまでも元気な姿を私に見せてくれたら嬉しいです!
2011/04/01 | 団子三兄弟 #-
あぁ…。
いい曲…
2011/04/09 | のん #-
v-220日本頑張れ!
2011/06/05 | ヒットミ~ #-
被災者の皆さんと亡くなった方に心からお見舞いとご冥福を申し上げますm(__)m

一刻も早い復興を祈るばかりです。
2011/06/19 | - #-
love yell
色付きの文字
yell大好き!
いい歌~
2011/07/02 | ひよ #-
泣きソン
ヤバイ。泣きそう。唄ウマッ!
2011/07/12 | 桜 #HkiPrfIk
いつ聞いても感動して涙が出ます。この歌にはそんなパワーがあります。
2011/08/17 | mariko #-
2011/09/03 | - #-
色付きの文字泣きそう
2011/10/07 | - #-
いきものがかり
色付きの文字大好きv-10

感動する
2011/10/22 | まゅ #-
2年前の6年のころの卒業式で歌ったなー
2012/05/01 | nano #-
yellサイコー  

3年生がコンクールで歌っていた
2012/05/19 | nasi #-
6年生が歌ってた!!!
2012/06/17 | nagisa #-
a
この歌大好き!
2013/02/23 | 1234 #-
懐かしー!
小6の時、歌った!
また歌いたいv-237
2013/03/09 | - #-
すき
2013/03/11 | d #-
何かいい歌のひとつです。
2013/03/15 | - #-
いきものがかりの曲のなかで最高!
2013/04/29 | いきものがかり #-
見られない
2013/04/29 | - #-
なぜですか?
2013/04/30 | いきものがかり #-
合唱コンで歌う歌のわりにはいい曲すぎる
2013/05/05 | - #-
v-12見れなくなってしまいましたぁ・・。
2013/06/15 | いきものがかりLOVE #-
泣ける
2014/07/28 | kkkkkkkkkkkkkkkkk #-
最高です!                               ありがとうの次」
2014/07/28 | おn #-
卒業式に歌いました                           YELLは別れというものを教えてくれるとてもいい歌だと思います!!!!
2014/07/28 | おn #-
javascript:;だ
2014/07/28 | - #-
ちょっと懐かしい
2014/09/16 | 函館市場の店員ではありません #-
いきものがかり「YELL」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する