西野カナ 君に会いたくなるから PV

西野カナ 君に会いたくなるからのページです。

西野カナ 君に会いたくなるから PV

西野カナ「君に会いたくなるから」
PVにはmen's eggモデル佐藤歩、澤本幸秀、今井諒、藤沢直希が出演。
6thシングル 2009年6月3日発売






西野カナ 君に会いたくなるからのブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

西野カナ 君に会いたくなるからの関連記事


西野カナ 君に会いたくなるからの修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※西野カナ 君に会いたくなるからの歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

西野カナ 君に会いたくなるからPVのコメント

コメントを投稿する
1番ゲッツ(・ω・)ノ
2009/04/19 | ハニワ #-
2番!
いい曲!
PV早くみたぃデス。
2009/04/19 | a_s #tCIhCZgU
2番?!i-233
西野カナさん好きですi-175
2009/04/19 | MAYU #N.UcINlw
最高(^^)/
pv早くみたいぃ♪
2009/04/19 | 伊 #-
5晩
2009/04/19 | こぶ~^^ #-
ちょーすきだあ
超可愛いv-238
超声も好きv-207
ちょーすきだあv-10v-238
2009/04/19 | かなちゃん #C9/gA75Q
1番^^
最高v-207
彼氏と遠距離だから
かなりいい歌v-238
2009/04/19 | のん #Wu4Uhjvg
西野ナカちゃん
大好きィ~!!
2009/04/19 | mixyu #Thr3ccDo
v-341
歌詞e-75
どっちともステキe-68
2009/04/19 | ともか #U93hpQsI
切ないけど良い曲(´⊃ω・`)
歌声素敵(^ω^)i-80
2009/04/19 | よ-こ #AfXSRodQ
いい曲v-238
2009/04/19 | ゆう #IsoA/6Dw
いい曲
この曲共感できるi-240

ホントにいい曲だわi-264
2009/04/19 | 織 #-
めっちゃいいv-238色付きの文字
2009/04/19 | みこ #-
すンごく、いい!
cd買おうかなぁ・・・
2009/04/19 | あやの #z7Xhrb2E
やばくねー???v-19
2009/04/19 | かん○ゅ #l.rsoaag
カナちゃん大好き~♪
これからも頑張って下さいっ★
2009/04/19 | あちゃ #-
まだ幼い声ですねww
かわゆくて
好き

歌詞。きいとったら
あいつ…思い出す‥
2009/04/20 | なーせ #-
ヤバいっe-282
この歌よすぎるe-266e-420
2009/04/20 | みかり #-
この歌めちゃ感動
するなぁーー・・・
遠距離ってやっぱ
切なくなるもんだ
よネっe-443でもガンバろっe-442e-415
2009/04/20 | い #-
この歌めっちゃィいねe-419
2009/04/20 | ここ #-
いい歌ですねi-241i-175

もう叶わないのに
会いたくなっちゃうよ
2009/04/20 | みほ #-
いい歌やね
2009/04/20 | あや #-
やばあ-いi-238i-80
なンとなく聴いてみたラ
まぢ感動したあ..i-241i-176
カナさンの事調べて
みよ-をi-233i-175
2009/04/21 | ゆまあ #-
遠くてもに続いてイイ歌ですねぇ♪(>∀<)
カナちゃんってなんでこんなにいいのに
あんまり売れてないの――ッ!?
2009/04/21 | るい #-
色付きの文字だいすき
2009/04/21 | kana #-
でらええ歌やv-10
好きな人の着信に
してまぁすっv-238
2009/04/21 | りい #-
めっちゃええ曲!!!
カナちゃん大好きv-238
うち中03やケド彼氏いないv-12
ケドこの曲心に響くv-22
早く彼氏ほしいなv-7v-238v-237
んでめっちゃええ恋したいv-10
2009/04/21 | #-
カナちゃんかわいい・・・e-265
2009/04/22 | - #-
いい歌やあv-238
2009/04/24 | みづき #-
かみだね^^
2009/04/24 | ゆう #mQop/nM.
この唄
この唄かなりいい[絵i-80文字:v-238]
元彼思い出すi-80
今も時々連絡取ってるけど
この気持ちになるんだよねi-183
だからこの唄よく分かるi-71
カナちゃんこれからも
いい歌うたってください
2009/04/24 | k #-
超い-曲-v-238

あてはまるわ~v-56色付きの文字
2009/04/24 | ゆい #-
いい歌♪
思い出す・・・・
会いたくなった
2009/04/24 | - #-
色付きの文字よかとです
2009/04/25 | おもちょ #-
感動・・
めためたええ曲(>o<。
彼氏と遠距離だから泣いて
しまうくらいいい曲(はあと
2009/04/25 | ゆぴ #Y17400wE
STYLE.の時から応援してた。
このサイト内の11位はすごい嬉しい
2009/04/25 | YOH #-
もう、PVでてますよ(^^/

はやく、PVあっぷしてほしいです
2009/04/25 | まあやん #-
色付きの文字めっちゃいい曲v-353
2009/04/25 | yu #-
君に会いたくなるから めっちゃいいわー❤
この歌切ないけど、めっちゃいいですね~v-409v-424いい声してて、かわいくて、ってもうすごいですv-411v-353v-424西野カナさんの、今までの歌の中で、好きなのは、『遠くても feat.WISh』と、その逆バージョンで、WISHが、歌って『会えなくても feat.西野カナ』と、『君に会いたくなるから』・・・ですv-433西野カナさん、これからも、応援します。頑張って下さい。。。 
2009/04/26 | みっちー #-
すごいいい歌v(≧∀≦)v
まじ泣ける(◎□◎)
2009/04/27 | lemon #xMS7HHjA
いいね。
むっちゃ・・・・・・
いい曲や~~v-238
遠距離系、切ないけどいいよ。
この歌。
2009/04/27 | りー #-
カナちゃんすっごく可愛い!!
歌詞もすっごく好き!
サイコー!!!!
2009/04/27 | mm #-
JUJUに似てるかも
超いいじゃんかw
2009/04/27 | バスケの神 #-
だーいすき
西野カナちゃん大好きだよ~~v-10
毎日きいてるよ~~~~v-237
愛もはやくパネエ恋したあいv-238
2009/04/27 | #-
この歌のPV
eggモデルの
キナオくんi-239
歩くんi-236
ユッキーi-233とか
でてるよねi-175
すんげぇかっこいいよi-204i-179i-178i-178
YouTubeとかでみれるよi-185
2009/04/28 | - #-
あたしも遠距離だから
すっごく共感します!!
カナさん大好きです!!!!
頑張ってください^^
2009/04/28 | みつき #-
やばいv-10
2009/04/28 | ☆ #L8qX7C.g
e-415カナcだぁいすき! 

マジで歌うまいねe-266  
これからも応援します!

   頑張ってね^^v-364
2009/04/28 | ☆ゅぃ☆ #kXcCsP7I
ww
いい曲v-10
かなちゃん大好きv-238
2009/04/28 | なな #NkOZRVVI
愛にお進め
v-238色付きの文字

この曲大好きv-10この曲を聴くと好きな人を思い出す。いつも聴いてま~すv-219この曲ベリーグーですe-280この曲愛に燃えますe-269
2009/04/29 | mai #-
あゆむん
ゆっきー
キオナかっけえ!
曲もいいねv-10
2009/04/29 | yh裕 #-
色付きの文字歌詞は切ないんだけどe-259
いい曲ですよねe-349
とても純粋な気持ちが溢れてて感動しましたe-414e-415e-416e-417e-418e-419e-446e-460
2009/04/29 | すきすきすー☆★ #-
逢いたくなるじゃん。
2009/04/29 | 愛 #-
かわいいし、
曲もいいねi-234i-178




2009/04/30 | み☆ #-
泣いてしまいました・・・。
切なすぎる。
逢いたいけど、もう二度と逢ってはいけない。逢えない・・
彼を思い出させる歌です。
2009/05/01 | わお #-
西野カナ
ちょーかわいい!!
声もすきっ★

歌も切なくていい曲(´・ω・`)
2009/05/02 | KANA #-
西野カナちゃん
超好きですっv-10

管理人さん、他のカナちゃんの歌も
聞きたいですv-238
お願いしますv-266
2009/05/02 | みっきー #-
めっさいい曲i-175
カナちゃんがんばってv-10
ずっと応援しまぁすi-1
2009/05/02 | ななせ #3NE4kiIw
いい歌♪
友達のリアルに歌詞書いてあった
サビがいしっ
もっと頑張ってほしいです

2009/05/02 | ★hikaru★ #-
彼に会いたくなってきた・・・e-330
2009/05/03 | ゆ-な #-
糞良い歌v-10v-238メンエグばり好きやし
カナちゃんも好きやし
本間はんぱないわv-238
2009/05/03 | さっつん #-
やーばーいー
超いいわーi-4i-6感動するi-25i-88カナちゃんかわいいi-239i-275
2009/05/05 | さえ #-
 色付きの文字西野カナちゃんかわいいv-10 色付きの文字歌もいいしv-237   色付きの文字これからも応援しますv-254
2009/05/05 | みっちー #-
かなちゃん最高(・∀・)e-414
声も歌詞も最高すぎe-414
めちゃめちゃファンですッ
2009/05/06 | 里穂 #NlK6flNQ
すごいいいけど、
やっぱり個人的にSherieがいちばんよかった
2009/05/07 | もに #-
カナちゃんの曲、めっちゃ好きv-238
気持ちに共感するしe-343カナちゃんめっちゃ可愛いし、歌も最高e-265
切ない曲とかもっと聴きたいですっi-237頑張ってくださいねっi-179
2009/05/08 | ロールスター #8Zcb/IVM
歩くんかっこいぃv-10
だいすきっっ!
西野カナちぁンめっちぁかゎいぃ
この曲いいめっちゃすきっっ!
2009/05/08 | ☆みひろ☆ #-
いい歌(pД`q)

歩君も諒君も
ゆっきーもキオナ君も
みんなかっこい♥*


2009/05/09 | にゃい子 #-
ヤバぃわあ♪
むっちゃいぃ曲~i-189
ヵレぃるヶド遠距離で、
素直i-189になれなくて
会いたくても会えないし。。

バヵにたぃにいじはっちゃってi-195
だヵらこの曲i-194すっごぃ共感できるi-199i-237
2009/05/09 | Risa #/WLvOrvc
共感!
すごい分かる…i-182

逢いたいけどやっぱり言えなくてi-88i-202


この曲聴いたら涙出てきたi-241i-175
2009/05/09 | まい #-
この歌ヤバイe-414e-420

西野カナちゃん
声[色:FF3399]カワイイっe-420
2009/05/09 | あリす #n9Bk/wZI
西野カナちゃん
やばいめっさ好きですv-10
普通に声きれいだし
可愛いし…まじ完璧ですよねッv-20v-207

これからもふぁんでいさせて
もらいます∩ω∩v-238
2009/05/10 | かなちゃんらぶゆ #2Hc16JM6
1位だわこの曲v-238
好き好きv-238
2009/05/11 | らぶ #-
めっちゃ、ええ歌ぁ♪

しかも、可愛いし声も。
CD買うゥー!!
2009/05/11 | みゆ #-
きき
2009/05/12 | - #-
この曲もいいけど、

この西野カナって人、

俺の彼女にすっげぇ似てる・・・
2009/05/12 | 裕翔 #-
好きだーコンビニで流れてた
最近はギャル系(?)つか若手歌手が出てきて、JUJUとかはいいけど他はなーって思ってたが西野カナはいいわ

ただギャル男好きだからってギャル男ばっかはやめてな(笑
おれチャラいの嫌いだからー
あゆむんは好きだが
2009/05/12 | 辛口マン #-
#。。

バイト先でこの歌流れてて
気になってた。。
ちょうどそのとき彼氏と
すれ違ってばっかしやったから
この歌流れたら
トイレいって泣いたー。。w


いまわまたラブラブです。。w


かなさんっ。。w
良い曲ありがとうっ。。
2009/05/13 | はる。。 #TcDRjsqY
すっごい
いい歌ですi-241i-80

共感できる歌詞
ばっかでしたi-238i-175

2009/05/14 | - #-
めっちゃイイ曲v-238

かなチャンかわゆすv-10

カナちゃん大好きv-343
2009/05/14 | - #-
西野カナちゃんかわいい
西野カナちゃんすてき~
めっちゃかわいいv-10v-238
もっと曲いっぱい作って~
しーぢぃーかっちゃお~^^
2009/05/15 | *かれん* #Al.G69LI
今の私みたい・・・

マジ感動”

泣いちゃった
2009/05/15 | リラックマ #-
西野カナちゃん大好き
西野カナちゃんv-274大好きv-238むっちゃかわいいv-10君に会いたくなるから大好きですv-254
2009/05/15 | ゆい #-
西野カナさんの曲は始めて聴きました♪
とても良い曲ですね。「君に会いたくなるから」は^^

これが初ですが。
これからもファイトです^^
2009/05/17 | ★流鏑馬★ #-
この歌まぢいいv-218e-419
カナちゃんかわゆ☆、
大好き∀
2009/05/17 | れの #-
西




りすぺくと★!
切ない歌...__
2009/05/17 | Yum! #-
会いたくなったi-227
2009/05/17 | え #-
i-177西野カナちゃんの歌すごく
好きですi-237

めっちゃ共感しますi-241
2009/05/17 | まき #-
この曲すきです
この曲めっちゃ共感しますi-241i-80

かなちゃんかわいいi-237i-80
2009/05/17 | かな #BNihvwmo
今のあたしと凄く重なって、涙が止まらなかった。

2009/05/18 | PEACH #-
めっちゃええ曲i-241i-176

カナちゃん大好きi-175
2009/05/20 | なほ #mQop/nM.
好きな人がいます。。。
ずっとメールしていますが
メールだけでは
声が聞きたくなります。。。
2009/05/20 | 彩夏 #-
こらからも
切ない恋歌つくってほしいです!
1番!!
ほぼ毎日聞いてます☆
2009/05/20 | リラックマ #-
今年で私の好きな人ゎ遠くのほうに言ってしまいます
先輩なんで卒業したらそれっきり・・・
話たりしたことわあります・・
何で出会ってしまったんだろう
会ってなければこんな思いしなくてもいいのに・・ってえおもっていました
そんなときにこの曲にあって
今わであったことが嬉しいです
勇気をもらいました
2009/05/20 | もうすぐ #-
この歌もカナちゃんも
さいこ―――e-415e-415e-415e-415
うちゎ先輩のこと
めちゃくちゃ思い出したi-181i-201i-201
2009/05/20 | しおり #/ev1iQfQ
西野カナちゃん
サイコーーーーーv-10
マジで可愛いv-238
この歌もいい歌ですね♪
2009/05/21 | ??? #-
カナさん凄く声が綺麗ですv-352この曲いい曲ですねe-291私は三重県松阪市に住んでいますe-454今、中1ですe-265三重中ですe-266カナさんの後輩ですねe-348
2009/05/22 | 美衣 #-
この歌いいよねえ☆
声めちやキレいっ
せつない感じやよね
2009/05/23 | ちょこれ-と #jhHw6g8s
いい曲ですねv-10CD買います
2009/05/23 | あやこ #-
かわいい
いい歌
歌うまv-14
2009/05/23 | 桃子 #-
見れないです助けてください!!!!
早く西野カナちゃんの声が聞きたい!!!!!!!!!!
2009/05/24 | 華南 #-
この曲いいv-218
カナちゃんかゎいぃですねi-184
2009/05/24 | 可奈恵 #-
カナちゃんかわゆい(∀)

歌詞も良いし…

最高だあ
2009/05/24 | k #-
この歌、友達の紹介されて初めて聞きました!
めっちゃいい曲!v-10
ほれました!v-238
2009/05/25 | NANA #v7FAzvko
やっぱいいねv-10ウチ惚れたe-415歩くんも出てるし、ipodに入れましたっe-420
2009/05/25 | 優歩・・・AAAyumiと同一人物 #-
テレビのCMで見てこの曲いいなぁと思ったらフルできいたらちょおいい
曲!!好きになりました。
私は、いま中1で女優と歌手めざしてます!!がんばりたいなi-185
2009/05/25 | はる #-
めっちゃ好きi-240i-80
2009/05/26 | R #-
この歌メッチャ好きーi-184i-175
西野カナチャンかわいいi-233
声もすきよーんi-80
CD買おっかな?i-179i-175
2009/05/27 | ゆぅ #-
ホントにいい曲だよね
あいたいなあ
2009/05/28 | 知香 #dv9bwlk6
コレ超エエ曲やん☆
歌詞がええな。。

ンでこのPVメンエグのモデルサン達出とるでなおgood♪
2009/05/28 | 遊都 #-
このうた泣けるwwv-8
2009/05/29 | 歌恋 #4RdVyCZ2
この歌
ちょーイイっす!!!
2009/05/30 | 海斗 #-
7色付きの文字
マジいい曲ですねぇ-v-238
色付きの文字
この歌めっちゃ好きです-v-238
こんな気持ちに
なる事多いですv-159
2009/05/30 | あすか☆ #-

彼に会いに行きたくなりましたe-420

西野カナちゃん大好き。
2009/05/30 | miru #-
いい曲じゃん色付きの文字v-143
2009/05/30 | わて #-

まぢ良い歌やねー★
好きやわあっ♪
CMで気になってたけど…
これはかなり好き~(∀)
2009/05/30 | 愛 #-
めっちゃいい曲っ☆
心に響く曲やあv-238
もう惚れました~~v-10

サビとかめっちゃスキv-256
2009/05/30 | 玲 #-
君に会いたくなるから
いい歌v-10一番いい曲v-20
2009/05/30 | れ #nmAtgIqw
君に会いたくなるから
いい歌v-10一番いい曲v-20
2009/05/30 | れな #-
この歌最高!v-351                   何回でも聞きたくなるぅ\(^o^)/
  
2009/05/31 | ゆーき #-
。゚(゚´Д`゚)゚。
泣いちゃったよe-27i-201
2009/05/31 | なお #kHc7.o4M
色付きの文字さいこ~
2009/06/01 | 鈴歌 #-
カナち一気に
有名人さんやあe-420.*

やっぱ才能
あったんやなっe-343
2009/06/02 | ちろこ #-
よいよいv-238
まぢよいv-24
2009/06/03 | もえり #/h0HHom6
プロモにでてる男の人って誰かわかりませんか?
2009/06/03 | アヤ #-
西野カナちゃんカワユスv-238泣けるv-13恋したいv-10応援してますv-237
2009/06/03 | れ- #-
あやs
メンエグの人だよv-40
2009/06/04 | 優 #-
CD早くゲットしたいi-233


 歌詞ぜんぶおぼえたi-5
2009/06/04 | リよちむ #hYeATxsI
いい曲^^~~
2009/06/04 | 彪乃 #-
この歌まぢぃぃe-415
声めっちゃきれいでうらやましぃe-266
これからもおーえんしてますe-343
2009/06/04 | まなぷ #-
今の着信音だよi-100i-80

2009/06/05 | あず #-
質問☆
CD買ったんだけどPVってついてこないの?
2009/06/05 | りん #P0vgGwAM
e-420かわゆswww
CD買いIIIIe-265
2009/06/06 | ちなつ #-
ゃばぃ・・・
ゃばぃ・・・
ぁいつに今、逢ぃたぃょ・・・

今、泣ぃてるしww

まだ届ヵなぃけど、
ぜぇぇええったぃ伝ぇるヵらね★

西野カナチャン
パなくすち0②♪
2009/06/06 | 仁菜w #-
色付きの文字CC3399]色付きの文字[/色]
すっごいイイ曲―!!西野カナsかわいいし歌うまーいv-238
2009/06/07 | 咲月♪ #-
初めて聞いた曲だけど、メッチャいい曲だよ~^^v-10色付きの文字西野さんかわいい~v-238
2009/06/07 | shocora #-
カナちゃんv-20めっちゃ可愛い!!
声も可愛い!

最近、彼氏v-205と一緒によく聞いてます。これを聞くと、彼氏に優しくしようv-218!って思えます!!
2009/06/07 | みゆ #-
この歌いい!
やばいっ!!
この歌良すぎるv-238v-238
カナちゃん可愛いし、モデルさんかっこいいしっv-10v-207
もう最高v!!絶対CD買いますっv-237v-238
2009/06/07 | 亜悸 #-
西野カナ大好き^^
めっちゃいい歌i-80
2009/06/08 | まな #MyOGguJs
この曲大好き♥
v-238色付きの文字
この曲チョー大好き
CMで聴いた瞬間に何これー!
ってなった。
2009/06/08 | ほのか #-
やばい(><)
西野カナちやんやばいっv-238

いい歌やあーん

だいすきだあw

応援してます★
2009/06/09 | まいち★ #mDeV1jNI
西野 カナ最高♥♡
大好きだあv-238
もう一回聴くv-10
2009/06/10 | ♥♡ #-
ヤバイぢゃんi-184
カナちゃん
かあいすぎi-101i-80
この歌もめっちゃ
いいし~i-261
まぢいいわあi-237
2009/06/10 | - #-
一目ぼれしました(>O<嬉)
まじまじ
まじまじ
まぁじー
この曲だいだいだい
☆大好き☆
2009/06/11 | ちゅ #-
下線の文だいすきi-233
2009/06/11 | ha123 #-
カナちゃんかっわいい[絵文字:i-2 28]               泣ける~i-240
2009/06/12 | hime #-
1分5秒

ででてくる、男の人は誰ですか??

教えてください。
2009/06/12 | koron #ocB66sME
めっちゃいい歌やんi-101i-176
西野カナいいi-278
2009/06/12 | ゆう #-
はーと
カナちゃあんの歌.友達におススメされて.聴いたんだけど.超いい☆
2009/06/12 | みか☆ #-
いい歌。
2009/06/14 | にに #-
可愛いv-10
なんとなく、JUJUに似てるv-257
声いいv-353
2009/06/15 | 苺姫 #-
v-363スターに絶対なれるよぉぉv-363
声めっちゃ
かわゆーv-354
2009/06/15 | みー #-
まぢはまったょん
一日10回位聞くとゅぅのり←笑
かなちゃん声すきらあ
ヵヮィィ
苺姫って囚、JUJUに似てねぇしいww
かなちあんわぁJUJUょりヵヮィィょんょん
この曲愛ス
2009/06/19 | 美緒 #LkZag.iM
うちゎ.今の好きな人が元彼です。
元彼ゎ.うちのこと「どうでもいい」と思っているみたいです。
そして遠距離…  会いたくても会えない。  この間.友達といる所を見ました。  なにも言えなくて.とても切なくて…
この曲を聴いて.コメントを見て元気と勇気を貰いました。
今.恋をしている子がんばって!!
その思いを無駄にしないように…

2009/06/21 | みか☆ #-
西野カナちゃん大好きですv-351
この歌ちょ~いいv-10
2009/06/22 | みみ☆彡 #-
(*^_^*)
色付きの文色付きの文字
いい曲v-238

歌詞良すぎv-222
2009/06/23 | のん #JalddpaA
ちょ‐ええやン(はぁと

好きな人とわうまくぃかンのに

好きじゃなぃヤツとわうまくぃくネンなあ・

も‐… MEGUに夢中になってほUぃわ(なみだ
2009/06/24 | MEGU #gE./HRlE
色付きの文字
大好きだ!!!
かゎゆいv-238v-10
2009/06/24 | チハル #-
西野カナちゃんまじかわゆすv-238v-238
この歌とかメッチャいいよねぇ~v-10v-238
2009/06/26 | 明日 #-
メッチャいい曲㊤
2009/06/26 | ★ナナ☆ #-
まじ好き!e-415
好きな人に
逢いたくなったe-349e-414
2009/06/27 | し #-
まぢパネェi-233
かなつあん大スチe-273
2009/06/28 | まーちゃん #-
かわいい+サイコーソング!
西野カナさんめっちゃかわいいし、歌もいいし、
彼女にしたいわ。  



もうはんぱねぇ
2009/06/28 | ケン #-
西野カナちゃん
大好きすぎですi-233

どの曲も最高!i-189

特にこの曲はちょっと前の自分を思い出します!

切ない恋してたなー。
2009/06/29 | ゆり #-
いい歌
2009/06/30 | paruna #-
西野カナさんをこの曲を聴いて
好きになりましたv-237
私にわ今彼氏がいますv-238


でも、これからも続くか心配ですv-40
でも、この曲を聴いて勇気v-91が出ましたv-237
カナさん、ありがとうございましたv-10
2009/07/02 | saeka #-
めっちゃ好きだぁi-233i-176

すきi-228
感動しましたi-241i-221i-175
2009/07/02 | れぃな #-
この曲すごく気に入りましたv-238
声もかわいいし本当にやばいですv-10
CD買いますe-255
2009/07/05 | ゆか #SFo5/nok
何回聴いてもv-238きゅんv-238てしちゃうv-10友達も彼氏もカナちゃんきてまつv-221あは
2009/07/07 | み #-
メッチャいい曲ですね!!

これからもたくさんいい歌、歌ってくださいねぇ!

たくさん聞かせてもらいまぁす☆
後、CD買いたいと思っています♪
2009/07/08 | y #-
CD買っちゃったe-349
まぢイイきょくぅ~e-414
カナちゃんも可愛くて大好き!!
e-415ILOVEかなe-415
2009/07/09 | - #-
ヤバイ!!!i-228
ハンパない~i-182i-5
やっぱ、カナちゃん最高v-351
2009/07/10 | 夢乃 #-
超いいです~!!
声もかわいぃし。。v-238
2009/07/10 | ちぇりーー #-
まぢ好きやしi-80i-80i-80
かわゆi-264i-261
2009/07/10 | はるか #eMkLRZRc
最高ですv-363
今スグ彼女に、会いたくなりました
e-265e-265e-265e-265
2009/07/11 | - #-
めっちゃいい
なんか自然に涙が出てきたv-406
そしたらすぐに好きな人に会いたくなったv-398
2009/07/11 | 中学生 #-

ばりいいっ!!i-233i-176

2009/07/11 | あんな #-
めっちゃイイ歌i-233i-176
2009/07/11 | カンナ #x00QGjtY
ヤバイv-356メッチャいい曲☆歌声とかマヂ可愛すぎv-345これからも、頑張ってくださいv-360
2009/07/11 | 一沙(かずさ) #-
感動(>_<)
めちゃいいi-277i-265
2009/07/11 | 朱莉 #ZJmJft5I
i-175i-233i-233やばぁぁぁぁいi-175i-175
2009/07/12 | R #-
西野カナチャンャバイv-238
めっちゃ可愛いし歌ってる歌も
いい歌ですねv-237
超すきです!!!
2009/07/12 | みさ #-
Mステで知りましたv-237v-237
めっちゃエエ曲v-10
はやくあの人に会いたいv-238
2009/07/12 | 明美 #-
いい歌i-241

彼氏が浮気してるの知ってて
でも私付き合ってたんです。
いっつも強がって彼氏のためならなんでもしてました。
でもこの前お前なんかいらないって言われて別れました・・・・。
2009/07/12 | ともみ #YM16R1CM
別れた彼氏を思い出して泣きそうになったi-240v-353
2009/07/12 | なおこ #-
e-414この歌めちゃ好きe-414
期待の新人ですねe-266
アタシも今、恋してますケドe-265
なんか切ないi-260

カナチャンかわいいi-175
2009/07/12 | ぁぃ☆ #-
今のアタシに唯一、ツイてることは
同じ委員会で、席も近いってことだけ
話す勇気がなかったら、意味ない
こんなに好きになったの初めて
アタシに勇気をください
『好き』
たったそれだけなのに、ものすっごく勇気いりますよね
自信もないし・・・。
2009/07/12 | ぁぃ☆ #-
いい声だー 
大好きv-238
2009/07/14 | 目がイチゴ #-
大チュキ♪((chu
ヵなりぃぃ声で切ないけどぃぃ曲♪
 彼氏とうまくいヵない時とヵ
チョー励まされるv-238
 
  ダーーイチュキ♪
 
 これヵらも頑張ってほしぃ♪ 
2009/07/15 | あゃ★ #CrhFDIg.
めっちゃいい曲e-349e-265元彼おもいだすわぁe-454なんか切ないよねっe-443でも、いい思い出になったとおもうe-414一緒にすごした日々わe-415ほんとにありがとうe-349e-414
2009/07/17 | まな #-
めっちゃいい曲だったi-240i-175
2009/07/17 | - #-
カナちゃん大好き!!
初めてMステで聞いた時に
めっちゃスキになったよォ~!!
なんで、こんなに可愛くて、
歌も上手くて、完璧なのに、、、、
うれないの??
分かったァ~!!
うちが、CDめっちゃ買うっ!!!
おーえんしてるよォ~!!!!!!
2009/07/18 | だいすき #-
・・・せんぱいのコト
思い出す、、、、、、。
早く返事来ないかな~~。
この歌いいね!

2009/07/18 | まな!! #-
まぢ好きや(^ω^)★
西野カナちゃん
ほんま好きっ!!
いい歌すぎや♪
声も顔もめちゃ
可愛いしなあっ
今1番興味ある
歌手やわあ~☆

2009/07/18 | るか #FDDq9IZE
今すぐ好きな人に会いたくなったi-238
西野カナちあんまじ歌最高i-189神だねッi-175
2009/07/18 | - #-
いい曲
色付きの文字
めっちゃ泣けるv-9
でもすごくいい曲v-10
カナちゃん大好きv-238
2009/07/20 | あかね #tFiogBxs
この歌やばーいi-181i-175
西野カナちやんかわゆすi-101i-265
2009/07/20 | まゅ #-
やばいやばいww
まぢ良い曲♪
カラオケで歌いたいゎー☆★
2009/07/21 | あかり #-
やばいi-181i-175この歌めちゃ泣けるi-60
西野カナちやんかわい~っi-101i-261
2009/07/21 | まゅ #-
v-10西のカナちゃんかわいい色付きの文字
2009/07/22 | せいな #PXXG49oI
このPVめっさいいv-22
2009/07/22 | ミー #jtwaJ13Q
かわいすぎるっっi-189
この声になりたいわあi-175
2009/07/22 | - #JalddpaA
西野カナちゃんv-238
わや歌声ええやんv-343
しかも可愛いスギやしっv-10
2009/07/22 | きょん #3un.pJ2M
e-287この歌メッチャぃぃ歌ですv-10声もきれぃv-220歌詞もメッチャぃぃですv-237またぃぃ歌をつくってくださぃこれからもがんばってくださぃv-91v-218
2009/07/22 | !!!! #-
大好き★カナチャン
やばいっすね!!!
つーヵ声ちょーー綺麗v-11
やっぱ好きだな~ぁv-238
どうしてこんなにいっつもいい歌だしてんのにテレビとかにでないの?
ピラメキーノの恋物語で初めて聞いていい歌だな~って思いました
顔も声も綺麗で完璧だよね~
将来はあぁぃう風になりたいな♪
これからも頑張ってくださいカナさん
2009/07/23 | 椎華☆★ #-
めちゃこの曲好きwv-238
西野カナちゃんちょー好きです^^
2009/07/23 | 真梨 #-
強がっている事気づいたならやさしくしないでv-239
君に会いたくなるからv-238
いいねぇv-10
2009/07/24 | 明美 #-
いいうたe-349e-266
泣けるe-320
西野カナさん
歌うまくてキレイe-69
2009/07/27 | M #hkt0pOR6
この曲ちょ-イイn(^^)n
мステもよかったしいっi-213i-175
西野カナちぁんばりヵワイィi-233i-234
ふぁんになっちゃおぅ!!!笑
2009/07/27 | ゆき #-
まじ
なけるi-240
今の気持ちと
あっちゃってる感じでi-88
やばいーi-275i-5
2009/07/27 | 蓮 #-
この歌とてもいいですv-238これからも頑張て下さいv-237
2009/07/27 | りんご #-
この歌
まぢ大好きですッッe-349
この歌詞みたいに想えるひとがいるから
めた共感ですっe-420
その人に今すぐでも会いたくなってきたぁe-443
これからも頑張ってくださいv-220
応援してますe-265
2009/07/27 | さくら #-
カワユス
西野カナメッチャカワユスv-10あこがれちゃうv-14これからも応援してるねv-91
2009/07/27 | ココ #-
泣ける・・・
この曲はヤバイe-415
これからも頑張ってほしいなv-20
2009/07/28 | 愛 #BPVKXLjE
e-69e-69e-69e-69e-69e-69e-69

この曲大好き~ぃe-415
カナちゃんも好き~ぃe-420

応援してますe-343
がんばってくださいe-68

e-69e-69e-69e-69e-69e-69e-69
2009/07/28 | 涼優 #-
めっちゃいい曲ですですv-10
共感できるv-238v-238
泣けるよね…
元彼思い出す…
2009/07/28 | ゆき #-
三重県出身なんだよi-88e-265                                 いっしょだぁi-184i-228i-265      
2009/07/28 | にゅー #-
まじ、かなちゃんかわえすぎv-238

この曲だいすきやしー
2009/07/28 | キティ♥ #-
この曲イイね^^
私この曲で初めてカナさんのこと知ったんです!
もっと新曲出してねぇw♪
2009/07/28 | とも #-
めっちゃいい曲v-345
こないだ別れた彼を思い出しました
だいすきでした


2009/07/29 | まり #-
i-237
かなりいい曲v-238

マジ西野カナちゃんカワユイわぁi-233

これからも頑張って下さいv-91


応援してますi-237
2009/07/30 | みぃ #-
胃ヤーン
そーすきv-25色付きの文字打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文
2009/07/30 | エル #-
西野カナちゃんめっちゃかわいいv-238
テレビで初めて見て惚れましたっっv-10
声もっ顔もっ本当にかわいい~~e-266
この歌も超いい!!!!
泣いちゃうe-443
西野カナちゃんこれからも応援しますe-343
頑張ってe-420
2009/07/30 | akine #-
むっちゃかわいいいいv-238v-238
2009/07/30 | る #-
カナちんかゎいぃ♪♪
e-349まぢめにカナちんかぁいぃe-349てかめっちゃいぃ歌i-179
2009/07/31 | まほ★ #-
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

なけるっ
この歌大好き

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
2009/07/31 | manami #SR1lKnTE
LOVE
色付きの文字
v-351いい歌v-406
2009/07/31 | アリス #4DSBguIU
馬路好きやあっ(ノ)^ω^(ヾ)
2009/08/01 | 莉痲ちん #-
やばいv-10
2009/08/02 | ☆ #wLMIWoss
カナちゃあん♡メッチャかわい--ッ!!
歌詞トカいいねえ

私も彼氏を思い出します♡←
2009/08/02 | みゆ☆ #-
まじこの歌いいe-414
なかちんの事思い出すなe-330
今でもずっと好きなのにe-351
自分にはなか以外考えられんのe-414e-265
2009/08/03 | もも #-
最高
チョー可愛いe-266
声めっちゃ最高e-269
なけてくるe-287
2009/08/03 | れみ #YHfO1dTo
私も佳奈ですぅ。
彼氏は一応いるげど、寂しいんです。
いつも強がるから、なかなか会いたいなんて言えないんです。
でも、この歌聴いててスッキリしました。
この歌大好きです。
2009/08/04 | 佳奈 #-
めっちゃいい歌ですね(^^)v-238大好きですe-265今彼氏と距離おいてますv-406別れちゃうのかなi-240i-5っておもいますv-356別れたくないですv-393この歌を聴いたら逢いたくなってきた
2009/08/04 | みるく #-
めっちゃいい曲e-265
はげましてくれますネッe-420
2009/08/04 | ゲッソー #-
いい曲ですe-266
2009/08/05 | かな #-
この曲が、一番好きです!!
これからもいい曲作って、歌ってくださぁい!!
大好き大好き♪
2009/08/05 | カナちゃん大好き #-
大好き
美人で可愛いくて声綺麗な
カナちゃんっていいね★
好き!大好き!!
2009/08/06 | ちひろ #-
いいうたi-175i-238

好きな人にあいたくなったi-232i-1
2009/08/06 | そ #-
超いい曲v-237
友達から勧められて聞いてみたのですがマジ泣けますネv-238
2009/08/07 | 伶 #-
i-182ヤバイって・・・大好きな人を思い出してせつなくなっちゃうじゃん。。。i-182ヤバイ・・・ケド、すごくいい歌i-228西野カナちゃんいいなi-189
2009/08/08 | まさ #-
まぢさいこぉっ!
西野カナっていいですよね~v-10今がんばって聞きながら
おぼえていますe-294この歌は人生で聞いた中の1位ですよぉっv-407歌詞もいいですし、歌もさいこ~です!v-10
2009/08/09 | ゆのみ #O9EU7/Y6
カナちゃん
歌うまいし 可愛い
2009/08/10 | あすっさん #-
あーがあんたのコト、好きなことみんなにばればれだよ?
それにあんたあーのコト、好きなんでしょ?
電話したりめーるしてたら、ふつーに分かるもん^^
早くあーに告ってよ…
ずっと,ずぅーっと
待ってるからね??
2009/08/13 | あー #-
この歌いい曲v-10           めっちゃ歌うまいし声きれいだしうちも将来ああゆう人になろうかなe-446 
2009/08/13 | 亜袈音 #-
かわいすぎるっ
そして歌詞よすぎ

だいすき~
2009/08/13 | もか #-
好きだった人の
車でこの曲を毎日聴いていました
i-228i-175

この曲を聴くとその人の事を
思い出します
i-189

すごく良い曲ですi-237i-178
2009/08/14 | ほ #-
いい曲i-178
ウチの彼氏年上+遠距離だから・・・
寂しいi-195i-195年5歳以上違うし・・・
2009/08/15 | 愛衣華 #-
かなちゃん大好き♪♪

この歌、ちょぉぉぉ!いい曲です★
2009/08/15 | 亜衣 #-
この曲すごくいいね何回でもきけるよーv-20
2009/08/17 | - #-
西野カナちゃんめっちゃかわいいi-233
すごくいい曲ですi-189

これからも頑張れーi-236i-184
2009/08/18 | ★ #-
チョリーッス
この曲マジすきです!!v-238歌詞もいいなぁ的な??v-10 まぁがんばってくださいv-16
2009/08/19 | 愛華 #-
西野カナちゃんが歌うこの曲大好きデスv-344       これからもがんばってください  e-68
2009/08/21 | オレンジ #-
西野カナちゃん
やばーい///
共感できる・
今片思いだけど
頑張るよッv-238
2009/08/21 | ななみ #-
かなちゃんかわいいi-175
「きみにあいたくなるから」っていい曲i-194
さいこうi-237
2009/08/21 | あそら #-
西野かなさんだいすき・・・

あいたいあいたい
あなたと別れてからも

ずっとすきです・・・

やっとより戻せたのに

やっぱり離れちゃうのですね・・・
2009/08/21 | いくみ #JalddpaA
最近別れちゃった彼氏もカナちゃん
ふぁんv-238付き合ってた頃は一緒にきいたりもしてv-238この曲はとっても思い出深いんだあv-10きくたびに切なくもなるけど今となってはほんとにいい思い出v-119元彼とこの曲に出会えて本当によかったv-256
2009/08/21 | み★な #-
i-110カナちゃんだいすきi-175まじ今ゎ彼氏とぃぃ感じe-446でもたまにDOWNe-462するときとかに聞いて励まされていますッv-349
2009/08/22 | ぁぃり #ety68uN.
いい曲
2009/08/22 | 星 #-
リンク切れ
西野カナ
「君に会いたくなるから」
がリンク切れですe-259

よろしくお願いしますe-258e-418
2009/08/25 | T #-
カナちゃん
めっちゃかわいいi-175
2009/08/31 | R #-
色付きの文字
ヵなりぃぃ今日だあー@
智と毎日聞きたぃv-10
2009/09/01 | - #WPVhbtBI
カナちゃん可愛い
ウタ上手だわぁ~
スッキ~
2009/09/03 | ミク #-
本当にだいすきですe-266
2009/09/03 | あか #-
サイコー
大好きーv-238
2009/09/04 | しー #-
ウチLIVE行ったよ★西野カナの
めっちゃ足とか細くて
めっっちゃかわゆかった★

この曲わ西野カナ自身の
恋なんだって

涙ぐんどったし
切なっ
2009/09/04 | みかん #-
 この曲いいですよね。
この曲聴いてるとなんだか泣けます。なんだか共感できるんですよね
これからもがんばってください。応援しています。
2009/09/04 | サメ #-
すきi-71
2009/09/05 | あ #-
西野カナさんまぢ大好きですv-10
この歌詞はすごく良いし何度聞いても飽きないですv-238
2009/09/05 | あゆみ #-
この歌ちょーやばいやんうちちょー 好きやわぁー
2009/09/05 | あおい #-
カナちゃん大好き
カナちゃんの声はとても綺麗で、この曲を聴いたらすぐカナちゃんのことが大好きになりました。まだ私は、中1なので、恋をしてないので、よく分からないけど、もし私に彼氏が出来て別れてしまった時私はどうするのだろう?この曲の人はとても彼氏に会いたいけどその気持ちを我慢できるのがとても、かっこいいです。カナちゃんこれからもがんばってください。
2009/09/06 | 佳奈美「本命」 #-
e-415i-175e-265カナちゃん大~好きv-10
チョー可愛いe-266e-446
もー可愛すぎe-265e-266
歌上手すぎぢょーず過ぎ
まじパネーe-51
マジ可愛いしーやばいe-51v-10
2009/09/06 | ありさ #iQPIhtCc
あのぉ^
あたしよく「西野カナ」に似てるとよく言われるンだけど皆さん信じてくれないですよねぇ・・・・v-12
2009/09/09 | みく #-
e-328
2009/09/10 | - #-
私は西野カナちゃんは最近知りました。で曲を聴いてみたら・・・泣きそうになった。i-201

会いたかった寂しかった
でも何一つ君に言えなかった
君の声 少しでも聞きたくて
強がっていること 気ずいたなら
やさしくしないで
Missing you

会いたかった寂しかった
でも何一つ君に 言わなかった
これからは もう前向きたくて
強がっていること 気ずいたなら
やしさしくしないで
君に会いたくなるから

ここホント泣きそうになっためがウルウルしてきてv-356
。西野カナちゃん大好きです。v-345
こ「君に会いたくなるから」ホントいい曲v-353
2009/09/13 | - #-
君に会いたくなるから
[なける v-409色:FF66CC]色付きの文字[/色]
2009/09/13 | ゆず #qbIq4rIg
かなちゃん
かわゆっ★!
イイ曲だし\(^O^)/
声やばイっ 応援してます∩^ω^∩
2009/09/13 | れ #-
すき
ちょーv-363いいうたv-345
2009/09/16 | うさぎ #-
カナc、めっちゃカワイイv-238
歌もいいしe-420
2009/09/20 | ゆあ #-
この曲をもし、元彼と別れた直後に聴いてたら号泣してたやろうな…
素敵な曲ですね!これからもがんばってください
2009/09/20 | - #-
いい
太字の文すごく
いい曲v-10

太字の文色付きの文字この曲めっさ
すきぃv-347
2009/09/22 | かな #JPd9YmNo
こんにちわぁw
もおw
めっちゃいい曲やね!!
うちほんまに感動したわw
大阪来よったら
味一番!のお店来てなw
お好み焼きやねん!
とーちゃんの作るお好み焼きは
メッチャ旨いで!!!
2009/09/25 | もっちw #-
このうたをきいて、めっちっゃ、号泣しました。いいうたですね。v-238[色付きの文字
2009/09/26 | ななしのごんべい #-
西野カナちゃん可愛いv-238
この曲大好き
2009/09/26 | - #-
i-241泣けます
2009/09/28 | 匿名 #-
[いいきょくー色:CC00CC]色付きの文字[/色]
2009/09/29 | ほ #-
最高v-10
かわい過ぎv-238
何回聞いてもあきないe-2
   

大好きv-238
2009/09/29 | soccer #-
最近は嫌なことばっかりで悲しい気持ちだったのですがこの曲を聞いたらすごく元気がでました。西野カナチャンありがとう。
2009/10/01 | mk #-
e-415e-266色付きの文字
私も友達に薦められて西野カナさんの歌を全部聞いたけどめっちゃいい歌やなあ
携帯に西野カナさんの歌全部取り込もっと
2009/10/07 | さあたん☆ #-
凄くこの曲いいですね。ちょ~~~~感激ww これからも頑張って下さいねwv-10
2009/10/07 | ☆ぽッキー☆ #-
v-238v-238めっちゃいい曲v-10

彼氏と
毎日聞いてますv-221

彼氏も
私のことを
ずっとおもってくれまーすv-238

そんな 彼が
私は・・・・・

だいすきですv-238v-238


これからも
たくさんの歌を
歌って下さいv-266





2009/10/08 | こったきー #-
カナちゃんよすぎやんっ∩^ω^∩
この曲なけるよお★!
これからお-えんしてます∀←

2009/10/14 | れ #-
超いい歌♪色付きの文字
2009/10/16 | 1995 #-
大好きです。
最初わあんま、
知らんくてMy friend←
がこの曲良いよおv-238
ってゆったので、
聞いたらめちゃ
はまりましたあv-10

大好きです(^O^)!
2009/10/17 | みい #-
まあぢ良い曲ですっv-10

最初あんま興味
なかたんだけど、
友達が良いよお←
って言ってきたんで
聞いてみたら、

めちゃはまって
しまいましたあv-238

大好きです。

後.めちゃかわいいです。
2009/10/17 | みい #-
西野カナ大スキe-266
しかも、この曲めちゃ、ぃい曲i-234i-1
2009/10/22 | みさき #7Vwe54W6
かなちゃんめっちゃかわいいv-238特に君に会いたくなるからが大好きですv-218    これからもがんばってくださいv-82応援してますv-221
2009/10/22 | いか #-
きゃぁー
e-414e-415e-416e-416e-418e-419
めっちゃe-420ええ歌e-453やぁe-455
2009/10/22 | えりぃ~★ #-
カナちゃん大好き
いい声出るよねー
カナちゃんみたいな、かわいい子になりたーい
カナちゃんとしゃべってみたーい
2009/11/02 | 琴未 #xEbBP1EA



いいわ~i-241i-175
この曲電話の着信音♪w

西野カナも
すんごく可愛いi-237
 
2009/11/03 | まみ #-
めっちゃいい歌♪
声も可愛いし!
顔も可愛いし!
歌詞も最高↑↑
これからも応援し続けます♪
2009/11/04 | - #-
また聴きにきた^^i-185

PVに出てるモデル
かっこいいねーi-233i-175
 
2009/11/04 | まみ #-
さいこー
さいこーv-10
西野カナちゃん
だぁいスチッv-238
2009/11/04 | かおり☆ #-
西野カナまぢ好きi-233
2009/11/05 | ayaka #-
二度と会えない彼に
会いたくなる曲ですv-239
だいきv-360とは・・・
もうよりをもどせないのかなi-195
2009/11/05 | 夢★ #-
太字の文色付きの文字泣けるi-201
2009/11/06 | 名無しさん。 #-
v-486毎日聞いていますv-16メッチャいい曲v-238v-10学校でも歌っていますv-207v-158v-158v-24
2009/11/08 | - #-
v-7
2009/11/09 | - #-
この歌サイコーv-344
めっちゃ泣けるよe-420
カナちゃんかわいすぎe-415
2009/11/13 | みさ #uv1J38xk
幸秀くんかっこいい!!

着うたフルとろうか
ってくらいいいわi-233i-175

ほんまに飽きん!!!!!
 
2009/11/14 | まみ #-
まぢいい歌v-10
泣けるv-238
これってカナcの事実でしょ。
2009/11/27 | あんず #-
めっちゃかわいいv-10
ますますファンになりました!!
これからも
   応援してますv-238
2009/11/28 | ミぁ☆ #-
レヽレヽきょ勹ナニ”ょйё
⊇のきょ勹ゎ、だぁぃすきナょきょ勹ナニ”ょ♡
ぁナニ∪も、ぁレヽナニレヽナょァ。。。
好きナょひ`⊂レこ。。。
ぁナニ∪の⊇`⊂、どぅ思っτるのヵナょ...
2009/11/29 | *勹ー千ャン* #-
西野カナかわいい!
西野カナの歌良すぎです><。

彼氏と遠距離なので
西野カナの歌を聴いたら
涙出そうです(笑泣

これからもがんばって><!
2009/11/30 | あやち #-
カナちゃんへ
めっちゃいい曲だね><
私も恋愛でなやんでたからめっちゃ
元気がでました!!
ありがとう&大好き
これからも頑張ってね~><
2009/11/30 | 春亜 #-
いい曲です」
色付きの文字
すごいいい曲ですv-238
まいにちきいてますv-10
大好きですv-238
いっぱい新曲出してくださいv-218
かいますv-237
これからも応援してますv-10
2009/12/13 | 夢芽 #-
いいうた
いいうたですv-10
声がかわいいv-119
2009/12/14 | みちゅん #-
やばばw
西
太字の文だいすきっちゃi-233i-175
2009/12/15 | 曖菜♪ミ #-
西野カナちゃん大好きe-265これからもずっっっっと応援してるよb
2009/12/16 | \みほ/ #-
気になって、初めて聞いたけど
すごくいい歌!!!

歌詞がいい!!
2009/12/16 | - #-
西野カナちゃん
すきですー★
あたしもこんな
歌手になれたらいいなぁ・・・

毎日カナちゃんの
歌うたってますv-238
2009/12/18 | R★Y #-
愛してる
マジかあいいv-238
:FF00FF]色付きの文字[/色]
2009/12/23 | 菜月。裕樹 #co9xvPLk
まじこえかわいすぎ
すきやのんこのうたv-238
2009/12/25 | さーちゅん #TY.N/4k.
西野カナsの曲どれも好きv-238v-238v-238
早く新曲出してほしいv-218v-218v-218色付きの文字
2010/01/07 | - #-
ちョーかわゆすぅ これからもがんばってほしいなぁ
2010/01/09 | カカオ #-
ホント歌詞の通りだよ・・・

「ねぇ
 勇樹・・・
 私が強がってるコト
 気づいてるんでしょ??
 だったら・・・
 優しくしないでよ・・・

 会いたくなるじゃんか・・・」
2010/01/10 | なつな #-
カンバ!!
この歌は失恋v-239したときに元気になりますv-10これからもいい歌作ってくださいっv-266待ってますっ!!v-267
2010/01/15 | 岡 #-
この曲めちゃめちゃいいv-237
これを聞くとせつなく
なりますv-238
岡さんもいい曲だとおもいますよね
返事ちょーだいネェ
突然ですいませんm(--)m
2010/01/16 | 恋(レン) #-
好き
いいよねーv-10
2010/01/17 | フーカ★ #L1ch7n1I
西野カナちヤんかわゆi-233i-175
この歌めっちゃいい歌i-234
2010/01/20 | r #-
大好き
ぅちは、ずっとあなたの
ことしか好きじゃなかったよ・・
嘘だと思うv-236
嘘じゃないよ・・
だから、ぅちだけを見てよv-237
卒業しても大好きだよv-238
愛してますv-238
2010/02/03 | ゅう #5YxhNdJE
この曲好き
この曲大好き色付きの文字
2010/02/06 | 西野カナちゃんの曲好き! #-
カナちゃん最高
あたしはかなチャンを(もっと)で知りましたi-239i-175どうしてあんなにいい歌詞であんなにいい歌声が出るにかが不思議ですi-100i-71これからも頑張ってくがさいi-101i-80かなチャンの曲が一番の支えですi-236i-261
2010/02/18 | すずっち #lICd2zaU
love...
西野カナちゃんe-265!
めっちゃカワィイし、声好きe-252e-113
2010/02/26 | ぴーたん #SfI.nLiQ
西野カナちゃん神だわv-10
2010/02/26 | 実来 #-
この曲いつ聞いても最高やんっv-10 
しかも可愛いv-10
2010/03/02 | カーキ #-
この曲、大好きです。何か好きな人のことを思い出してしまいます・・ヤバイ・・・・・泣きそう・・・・うちの気持ちにまだきずいて無いかもね・・・でもうちT・Tのことすきだからね・・・・こんないい曲作ってくれて、ありがとうございます
2010/03/09 | チポー #-

カナちゃん可愛いe-265
歌もいい曲e-465
色付きの文字
これからも頑張ってくださいe-312
2010/03/09 | はる #-
こんなに君に会いたいのに逢えないなんて寂しすぎるよ
「どこかでいつか会いたい」
その願いが叶うといいな・・・
2010/03/10 | 恋(れん) #-
この曲、ちょー切ない・・・。好きなヒトの事を思い出します。ねえ、何であなたは別のヒトを好きなのにアタシに優しくするの??もっと苦しくなるよ・・。
2010/03/26 | サクラ #-
カナちゃん目でっかいチョーかわゆ
いんですけどー><これからもがんばってくださいおーえんします!
2010/03/27 | ゆう #-
ありがとう。
私、好きな人が居るけどォその人わ、今先輩とつきあッてるから叶わない恋なんだ・・・でもこの曲聞いたら勇気もらッた。たとえ先輩でも諦めないッて決めたんだぁー。勇気出してガンバろッて思えたんだ。カナちゃんありがとうーv-238これからもガンバッて下さいv-218
2010/03/28 | miyu #-
私、好きな人が居るけどォその人わ、今先輩とつきあッてるから叶わない恋なんだ・・・でもこの曲聞いたら勇気もらッた。たとえ先輩でも諦めないッて決めたんだぁー。勇気出してガンバろッて思えたんだ。カナちゃんありがとうーv-238これからもガンバッて下さいv-218
2010/03/28 | miyu #-
西野カナめっちゃ好きe-419いい歌やわ~e-265
2010/03/31 | ミク #-
これから先も
ずっと忘れへんから
2010/04/02 | しおり #-
めっちゃいい曲
めっちゃいい曲v-266
カナcかわいいし歌うまいv-10
色付きの文字尊敬するぅv-10
2010/04/04 | 知念LOVE #-
かわいいッi-175
そしてイイ歌っっi-240i-176

明日から学校ぢゃけん、
あの人に挨拶する!!

無視されてもいいもんねー!
頑張るしッi-221
2010/04/05 | だーれだあっ★ぇ(笑 #ehuBx04E
何度も君に逢いたくなったよ??
まだ君が大好きです。

2010/04/07 | 莉宇 #-
この曲大好きi-175i-175i-175
西野カナ可愛いしi-88i-189
2010/05/04 | えス☆ #SFo5/nok
v-238めっちゃいい曲v-238


今好きな人が居るんですけど、、、
喋った事が無いんですv-12だから今度帰る時にv-222を振ってみようと思いますv-20皆さん応援して下さいv-10
2010/05/07 | りなです^^ #-
めっちやいい曲やv-10
今好きな人がいるんですけど、、、
喋った事が無いんですv-239
だから今度帰る時にv-222
を振ろうと思っていますv-207皆応援して下さいv-238
2010/05/07 | りなです^^ #-
v-353可愛いッスe-415
2010/05/09 | 涼 #-
久しぶりに聴ぃたi-88i-5!!

「君に会いたくなるから」って

所が好きWwi-175i-175i-175

声綺麗-\(◎o◎)/!
2010/05/09 | 早紀 #SFo5/nok
歌詞が心e-265
に超響くッッe-420v-20
これからも応援していますe-467
がんばってくださいe-16e-349

「これからは
もう前を向きたくて」・・・
2010/05/12 | MSK #-
この歌めっちゃ
\だいすき/i-221

やばばいっi-239
かんどーー(/ω`)
2010/05/14 | (Pω`) #-
いい曲v-10感動v-207
応援していますv-238
2010/05/22 | はてな #-
感動もう、さいこうv-10
私の、姉にぴったりv-237
これからも、応援してまーすv-238
2010/05/23 | どーも #-
めっちゃいい曲
やばい聞いてると涙でてくるv-10感動する
2010/05/23 | 美幸 #-
彼氏いるけど           なんか悲しい          会いたくなってきます
2010/05/25 | いい!! #-
今この曲聞いたら涙が
止まらないんですけどv-40


あの人を思い出しますv-10
あの人わうちの事どぉ思ってるんカナv-236
2010/05/28 | 2422 #-
西野カナ大好きi-175i-175

めっちゃ可愛いi-234

会いたくて会いたくてが

1番好きだな~i-189
2010/05/29 | 早紀 #SFo5/nok
SーMさんへ
いろいろ大変そうだけど
頑張って!ごめんなさい
これしかいえません
でもその詩すごく感動しました
2010/06/24 | ちはる #-
 この曲まぢよすぎi-101i-1
 めちゃ大好きなんよ~i-179i-80
2010/06/25 | ★☆ #-
この歌何回聞いても飽きないv-238
これからも西野カナ大好きv-10
ホント良い曲e-328
2010/06/26 | ちはる #-
カナやんかわいすぎ(はぁと
声もちょーLovev-10

大好きやでーーーー★
これからも頑張れ!!
2010/07/02 | 向日葵 #-
西野カナチャン大好きです^^
歌もいいし、顔もかわいいし
西野カナチャン完璧ですね^^
2010/07/04 | 知咲 #-
ちはるさんe-414ぇ←
コメント,ありがと-ぉございましたe-348
嬉しかったですe-420(ω)
これからわ。。。
前を向けるように
頑張りますi-71

あいつのこと,忘れられるよ-に…
2010/07/10 | S-M #-
マジいい曲v-10
今の自分に合ってるv-239
寂しいよ・・聞くと浮かんでくるv-238西野カナありがとうv-238
2010/07/16 | あぽ #-
色付きの文字めっちゃいい歌
2010/07/16 | basaball #XAjl2.RA
いい曲だわっv-10
今彼氏居るけど逢いたい。。
大好き・・だけどすれ違ってる・・
寂しいよ。けど自分からは離れないよ。西野カナありがとうv-238
2010/07/16 | あぽ #-
ちょ~いい曲なける~~e-259 カナちゃんがんばっておうえんしてますe-17e-2
2010/07/23 | りあ #-
体育
カナちゃん、やっぱ、いいね!
カナちゃんの歌、全部文句なしだわ!!
2010/08/01 | 翔君LOVE (=0=) #-
イイ曲ですっ
2010/08/09 | 美奈 #qiGSc6rc
感激
まじよすぎ
2010/08/12 | きらりん☆スイーツ #-
なんでこんなにいい歌なの。。
2010/08/16 | かな #-
いつになったら
告白してくれんの?
もううちの気持わかってるやん!
バレンタインなんとか渡せた時
あなたの「ありがとう」(^◇^)
って言葉・その時の笑顔
私の一生の宝ものです☆
だから早く告白してきて!
2010/08/29 | 大好き #-
本当は・・・
西野カナ大嫌いでした。でも聞いたら勝手に涙がでました。
2010/09/12 | あゆ #-
e-68西野カナ大好きv-221  超可愛いv-10これからも応援してます
頑張ってくださいねv-291
2010/09/18 | あゆゆん #-
マジ最高
v-10マジこれ心に響く~v-238
頑張ろうって思ったv-10
2010/10/01 | 好き~~ #-
まぢいい歌ですv-10色付きの文字
2010/10/06 | ryo-man #-
いい歌
西野かな
さいこうーーーー
2010/10/14 | 柄ぽんぽん #-
v-238めっちゃいい曲~
2010/10/31 | なな #-
何の会話?
これ、西野カナの曲をコメントするんですけど・・・
2010/11/02 | ? #-
この曲メッチャいい曲v-10
2010/11/23 | いるか #-
先パイに・・・・・・・





会いたいな・・・・・・・・・。





片思いって苦しいよね・・・。
2010/12/24 | 明日香 #-
ありがとう…先輩。
あの返事は、信じていいのかなぁ?
待ってていいのかなぁ?
受験終わるまで、私先輩の事
待っててもいいの?

答えられない…って。受験だから…
先輩…
私待ってるから…
見捨てないで。大好きだから…

やっと抜け出せた…
苦しくて辛くて…長いトンネルから。
勇気出せたのは、皆のおかげと
カナやんのおかげやで♫

応援してくれた人、カナやん。
本当にありがとう!!!
これからも頑張るから、
皆も頑張ってね!
諦めない事がとても大事やでッッ♫
2011/01/02 | 美丘 #-
美丘に(^^)←

先輩見捨てるわけないやん(*^_^*)
待っといてって
言ってくれたんやろ?
信じなさい!←

よかったね(^^)
長い長いトンネルから抜けれて!!
早く受験終われよな(`´)!!
まぁ私は…だけど(笑)←

美丘がんばってな(*^^)v
応援してる!
これからもずっとね!(^^)!
2011/01/03 | 花火★ #-
大好き…
思わずそう言いたくなる…
思わず思い出してしまう…

何でやろ???
カナやんの曲聴くと、すごく落ち着く…
頭の中で、カナやんの曲が流れてるw
2011/01/04 | 美丘 #-
花火★
ありがとう…
ほんま、花火★のはお世話になった
なぁ…^^

頑張るけん…(^_-)-☆
花火★も頑張れっ
2011/01/10 | 美丘 #-
何回聞いても
えぇ曲やなーっv-238
2011/01/12 | 凛奈 #hyfwi52A
涙が勝手に出てくるょ…

この曲ゎ今の私にあってます…

好きだけど今の関係崩れたくない…

でもあの日の言葉信じて
まってるからね
2011/01/24 | みぃ #-
PVがみれないです
2011/03/03 | jun #-
かなや~ん♪
めっちゃいい歌~v-238
2011/03/10 | りな★ #ZN4kLBh6
かなやん
色付きの文字
めっちゃかわええ~ww
毎日聞いてもあきない~~!(>_<)


ダイスキ~~!!!!!!ww
2011/03/11 | ゆな #-
彼氏と何回も別れるか迷った。
嫉妬してる自分がいてそれが
ものすごく辛くて・・・
でも,ここで終わりにしたら
私は絶対に後悔すると思う。
だからがんばります☆☆
この曲に共感します・(*^_^*)
2011/04/24 | まり #-
太字の文西野カナの曲最高v-238大好きv-10聞きやすいし、歌詞もとってもいいe-266
2011/05/02 | なー #-
圭亮ラブ
私もこの曲好きですv-238最近片思いの彼に少ししか会えないし声も聞けないのできょうかんできますv-218カナちゃんの曲いつも聴いてますこれからもいろんな曲待ってます
2011/05/16 | 村上木花 #-
この歌好きです!

てか、カナちゃんが好きです☆

kazukaには、付き合い始めたばかりの彼が居るのですが、、

この歌を聴くと

すごく会いたくなります。。

mailじゃ嫌だよ・・・

会いたいよ。。
2011/06/03 | kazuka #-
この歌大好きe-455

何回聞いても飽きない歌e-265
2011/06/18 | なっちゃんオレンジ #-
これすきv-238
2011/06/26 | kitty #-
この曲めちゃ02共感できるv-10

カナc大好きv-238
2011/07/23 | りぃさ #-
e-442かわいい
2011/08/02 | - #-
西野カナ たまんねぇー
2011/08/05 | 俺様 #-
大好き
この曲 メチャクチャ大好きv-290e-265
てゆーか、西野かなちゃんの曲がメチャクチャ大好きe-343
2011/09/17 | 蘭拿☆ #-
めっちゃいい
この曲大好きで仕方ないんやけどv-10
これだけ音楽を好きになれたのも西野カナさんのおかげ!!
応援してるので頑張ってください(^∀^)/
2011/09/21 | akohi #-
あらためて聞いたけど

1番この曲が好きv-238
2011/10/03 | - #-
久しぶりに聞いたら
今の気持ちとぴったりで
涙が出そうになりました

やっぱり
カナちゃんの曲は共感できるし
曲調もイイので
大好きですv-238

これからもがんばってください
ずっと
応援してますv-10
2011/10/21 | - #-
いい曲すぎるv-10
キオナくん
まぢかっこよすぎるv-238
2011/12/27 | saaas #A/XZbmIs
カナちゃん大好きi-228i-80

こんな歌聞いとると彼氏に会いたくなるi-199
いつもカナちゃんの歌がウチをめっちゃ勇気づけてくれとるからめっちゃ感謝しとるーi-80i-80
これからもずっとかわいいカナちゃんを
応援してますi-184
ウチも恋頑張るぞi-80
2011/12/31 | いちご #-
カナちゃんの歌、全部好きですv-238
これからも応援してますっv-237
2012/01/10 | e* #-
心にひびくなあ!e-446
2012/04/26 | - #-
西野かな様めっちゃ大好きv-10世界一のファンです。私も芸能界を目指しています。芸能界に行ったら、西野かな様と是非テレビで共演したいですv-238色付きの文字
2012/06/10 | ウサピョン #-
西野カナ
きゃわたんv-10

大好きv-238

歌詞も共感できるしv-238
2012/06/16 | あかり #1n9Tsjm2
(^^)/
色付きの文字

かなやん大好き!

最近は真剣に、
かなやんみたいな歌手に
なりたいと思っています!!

これからも応援してるよーv-207
2012/06/30 | kanayan☆ #-
「君に会いたくなるから」が視聴できません。
2012/12/23 | - #-
「君に会いたくなるから」が視聴できません。
2012/12/29 | - #MfurDn2c
「君に会いたくなるから」が視聴できません。
2013/01/04 | - #MfurDn2c
「君に会いたくなるから」が視聴できません。
2013/01/09 | - #MfurDn2c
「君に会いたくなるから」が視聴できません。
2013/02/03 | - #MfurDn2c
「君に会いたくなるから」が視聴できません
2013/02/05 | - #MfurDn2c
愛してる
2013/03/03 | みい #-
「君に会いたくなるから」が視聴できません。
2013/07/31 | - #MfurDn2c
「君に会いたくなるから」が視聴できません。
2013/10/10 | - #-
「君に会いたくなるから」が視聴できません。
2014/02/23 | - #-
かなやんげきかわ♡

この歌マジいい曲☆


マジ泣ける(´Д⊂ヽ
2014/05/06 | かなやんiove #-
確かに彼に会いたいー!!!!!!!!!!でも迷惑だから言えない‥‥‥                                                   小五たなりな
2014/07/30 | たなリな #-
西野カナ 君に会いたくなるからのPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する