伊藤由奈 feat.Spontania「今でも 会いたいよ…」 PV動画

伊藤由奈 feat.Spontania「今でも 会いたいよ…」 無料視聴

伊藤由奈 feat.Spontania「今でも 会いたいよ…」 PV

伊藤由奈 feat.Spontania「今でも 会いたいよ…」
Spontania「今でもずっと feat. 伊藤由奈」のアンサーソング。
アルバム「DREAM」収録曲。
2009年5月27日発売



伊藤由奈 feat.Spontania「今でも 会いたいよ…」の歌詞を視聴。

PVを視聴しながら伊藤由奈 feat.Spontania「今でも 会いたいよ…」の歌詞をチェック!

伊藤由奈 feat.Spontania「今でも 会いたいよ…」のアーティスト名か曲名を入力して検索すると、歌詞を別ウィンドウで表示させることができます。



伊藤由奈 feat.Spontania「今でも 会いたいよ…」のブックマーク

RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

関連記事

伊藤由奈 feat.Spontania「今でも 会いたいよ…」の修正には2,3日かかるので連続して報告しないで下さい。1週間程経っても修正されない場合その動画は現在どこにもない可能性が高いです。


PV視聴無料動画はストリーミングによる視聴サイトですので伊藤由奈 feat.Spontania「今でも 会いたいよ…」のMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。
伊藤由奈 feat.Spontania「今でも 会いたいよ…」についてのコメント
伊藤由奈 feat.Spontania「今でも 会いたいよ…」へコメントする
何番かなー??
いい歌(^ω^)
2009/04/08 | めぐみ #SA4wc42k
すごくいいねぇ!!
2009/04/08 | あいか #-
いいすな
2009/04/08 | ゆり★ #-
いいね\(^o^)/
2009/04/08 | 。 #-
やった==5番目!!
(=_=)
(^^♪かお
2009/04/08 | りょう #-
v-141

色付きの文字いい曲だね
2009/04/08 | - #-
いいね!!
2009/04/08 | R.S #-
8ばぁ~~~~~~~~~n
2009/04/08 | spiderman #-
待ってた!アンサーソング
前のもよっかったけど今回
のもレベルアップ?
2009/04/08 | aaa #-
いい曲♪

2009/04/09 | saki #-
11?

Spontania「今でもずっと feat. 伊藤由奈」
がすきだったから、
めっちゃ気に入った!!!!!!

2009/04/10 | mixyu #5OBrxjjE
まままままさかの1番だったとは(゜Д゜)
1番なんて初めてだったからびびった/(^o^)\
2009/04/11 | めぐみ #SA4wc42k
14番wwww
イイ曲だァwwww
2009/04/12 | チェリー❤ #FTwsYQDQ
いい!!
伊藤由奈さんやっぱり好きです^^
2009/04/17 | 晴奈 #haotA.yw
めっちゃ良い曲だわ
2009/04/17 | さく #-
最後の
「ありがとう愛してたよ・・」
のところに感動した。
2009/04/17 | ミリ #-
この曲、いい曲だね!
自然と涙がでてくるよ(泣
ホントいい曲だよ!
2009/04/25 | - #-
イイ曲♪
Mステで聞いて好きになった♪
すごくいい曲e-260
コラボしてるところがイイ☆
2009/05/09 | アャミ #-
いい曲^^  きょうかんできます。
2009/05/09 | あかね #-
いい曲やないか!!!
このまえ、mステできいて、i-179
好きになりましたぁぁぁぁぁぁぁぁ☆
最後が、好き☆
2009/05/10 | りすねこ #-
伊藤由奈が、一人で歌ってるほうがいいと思う・・・。だって、なんかウザい男どもの声が入ってて、意味不明になっちゃってるしさ。「いまでもずっと」の男たちが言ってるところが、一番ウザい。色付きの文字だまれぇええええって感じ。伊藤由奈事態の声はめっちゃいいのにさ・・・。だいなしだぁあぁぁ!!!!v-12
2009/05/10 | 愛❤ #-
良い曲やねi-1
2009/05/17 | なおこ #9enIUaYc
とてもいい曲!
でも見えなくなってる;;
Mステの未だに撮ってあります
2009/05/19 | アシロ #-
由奈さん最高!
Spontaniaさんも好きです

1:51の由奈さんが特に素敵ですな~
全部素敵だけど。
アルバム・・・、絶対買う!
2009/05/21 | - #-
いい曲ですね
2009/05/22 | - #-
あぁ~~ヤバい!!

由奈ちゃん大好き!!

どうしてあなたはそんなに歌がうまいの??

うちもあんなに歌がうまくなりたぃぃ~~
2009/05/26 | あい #-
bl8y9fl8f
画像が見れません
2009/05/27 | hbkcgt #JalddpaA
色付きの文字
まぢ、いい曲だぁーー
いい曲すぎるーーー
2009/05/29 | mayu #VD4VaJYk
ああ~~いい曲v-10
2009/05/30 | ケアベア #-
めっちゃいい曲v-237
まだ、歌えないから
もっと聴いて歌えるように
なりたーいv-10
2009/06/05 | aya★ #-
e-405v-347メッチャいい曲やん
この歌大好き
2009/06/10 | misaki #-
すき
この曲
最高i-175
2009/06/16 | saki #-
別にあの男の人が歌ってても全然良いと思うけど・・・
2009/07/23 | はんにゃ金田ラブ #-
べつにあの男の人たちも歌ってて良いと思うけど・・・
2009/07/23 | はんにゃ金田ラブ #H6hNXAII
元彼の
好きな曲だーi-228i-176
だから好きッてわけじゃないけど
この曲好きだなーi-234i-5
2009/07/27 | りん #-
この歌ゎりんさんと同じく
元彼が好きな歌なんだよねぇ
でも元彼が聞いてる時めちゃ
いい歌ぢゃんって言ってたの
思い出すv-408
2009/07/30 | 馬鹿 #-
声が透きとおっていて色付きの文字
とてもステキですv-10
2009/08/28 | tsubasa #-
歌詞&歌声最高ですv-238

頑張って下さいねv-221
2009/12/05 | 悠 #koQFHxY.
伊藤由奈 feat.Spontania「今でも 会いたいよ…」が視聴/試聴出来ないときはこちらにコメント下さい。
※伊藤由奈 feat.Spontania「今でも 会いたいよ…」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
スパムや有害URLを含むものは削除の対象となります。中傷、極端な改行、連続投稿等の悪質な荒らし行為も含みます。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する