浜崎あゆみ「RULE」 PV

浜崎あゆみ「RULE」 動画無料視聴

浜崎あゆみ「RULE」 PV

浜崎あゆみ「RULE」
映画「DRAGONBALL EVOLUTION」テーマ・ソング。
45thシングル 2009年2月25日発売




浜崎あゆみ「RULE」のブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

浜崎あゆみ「RULE」の関連記事


浜崎あゆみ「RULE」の修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※浜崎あゆみ「RULE」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

浜崎あゆみ「RULE」PVのコメント

コメントを投稿する
まさか1番?!
2009/02/01 | www #-
2番^^
2009/02/01 | hiro #-
3番
2009/02/01 | - #-
4バーン
2009/02/01 | 私情最狂の荒氏 #-
1番?
2009/02/01 | me #-
あゆみちゃん大好き☆
2009/02/01 | あや #-
聴きたかった!
やった!
成功してほしいな!
2009/02/01 | - #-
v-143
2009/02/01 | - #-
最高
色付きの文字
あゆ最高↑↑(★∀★)
全部いい曲やんなぁ~♪
2009/02/01 | あいか #ZQHR2uUw
aaaa
あゆめちゃいい~♪
2009/02/01 | aika #ZQHR2uUw
v-136v-136番☆

あゆ~大好きv-10v-238
2009/02/01 | 空 #-
ayu~~v-238
大好きやで~v-344
RULEもカッコイ~e-266
2009/02/01 | sana #hKA.C2Bc
13番!
2009/02/01 | ★☆Startin' #-
14ばん!
2009/02/01 | りんご #-
カッコイイです!!
2009/02/01 | hayashi #-
あゅカッコイイ!!!
てか全世界共通のテーマソングとか
e-420e-420ぢゃんッッe-451
さすがあゅだわ~e-415
2009/02/01 | na~さん #-
あゆちむぅ・・・

新曲待ってました☆

これからも頑張ってね!!
2009/02/01 | 涼☆苺 #-
18番っ☆
あゆカワユス仔
2009/02/01 | なつ #-
かっけー☆あゆ様万歳だ~e-349
2009/02/01 | ALIKA #-
この曲いいねぇ~
超テンションあがるしi-175
2009/02/01 | KAEDE #-
あゆの新曲だ~v-22
いい歌デス♪
2009/02/01 | なお #-
ホントにかっこいい!!
Ayuヤバい!


今年も大好きです☆
2009/02/01 | Ayuの娘に産まれたかった #-
めっちゃノリいい曲i-61i-194
大好きi-175
着歌とったi-236i-234
やべーまじあゆ神i-267
世界主題歌とかすげi-221
2009/02/01 |   #-
まぢ、ぃぃ歌e-420あゆ、大好きe-266
2009/02/01 | いちご #-
色付きの文字あゆめっちゃいいね♪
6月にライヴ行くからね☆★
これからもがんばれ!!
2009/02/01 | ぁゆ #-
今回のayuかっこいい系だねww
2009/02/01 | ayae #SFo5/nok
ayuやばい好きだし★
可愛いよね^^
2009/02/01 | rina #-
かっこい~!
あゆ大好きv-238
2009/02/01 | saki #XTdQzQ.c
この曲カッコイイ!
2009/02/02 | リエ #-
いえーい!!
あゆ最高っっ★
この曲ライブで盛り上がりそうだね

早くあゆのダンスも見たーい!!
2009/02/02 | ゆうじ #IcCLxPAg
あゆの声かっこィィ
2009/02/02 | 仁菜佳 #5hBXUa6Y
いい曲
あゆ、ずっっと応援しています☆
いつまでも、ファンでイマス♡
あゆの曲は、全部いい曲です!!
2009/02/02 | なお #-
あゆは初めて聞きました。
映画も歌も最高ですね!!
2009/02/02 | 5 #-
誰かに決められたRulei-5
そんなもん必要ないi-177

ayuまじサイコォi-189i-184
日本の歌姫だねi-228i-221
2009/02/02 | yu-a #IjUZIPhA
ずっっと応援しています☆
あゆ、ずっっと応援していまーす♪
あゆの歌っている歌は、
☆どれもイイ曲です☆(^^)

「RULE」ノレる曲デスね♪
2009/02/02 | なおなお #-
この曲は、ノレテいいですね♪

DAYSもいいけどRULEもいい♪
あゆの曲は、全部いい歌でスv-254

これからもファンでイマス!!
2009/02/02 | ☆NAO☆ #-
この曲とてもノレル曲だから
ヒットv-22してほしいなっ

応援してるよー(>▽<)
2009/02/02 | なお #-
両A面のSparkleも聞きたいです。
2009/02/02 | くおい #-
あゆッッ!!
大好きぃぃv-349(≧ω≦)
2009/02/02 | 里亜☆ #-
まじであゆスキっi-233i-189
ってゆ-か、このうた
かっこよすぎi-238i-80いいですねi-203
あと、『sparkle』もスキ~i-237
どっちのうたもかっこよすぎi-278
2009/02/02 | いちご #-
あゆ 
  [色:FF0000]サィコーv-238ノリノぃぃ曲v-22これからもガンバッチョv-10
   v-238Lovev-238
2009/02/02 | 12345 #-
あゆかっこい~v-10
2009/02/02 | - #-
やった!
ayuの新曲サイコー!
2009/02/03 | チーコ #-
あゆの新曲やぁ!!
ドラゴンボールの世界共通主題歌とか、やっぱりあゆはすごいなぁ~~
デビューして10年たっても、ここまでの人気と知名度を誇るあゆ。
やっぱり永遠の歌姫です☆
今回も両A面シングルみたいなので、もう一曲のはやく聞きたいっっ♪
2009/02/03 | ミーナ #L5OK60k2
この歌、ホント、カッコいい&ノレル曲♪

やっぱ、あゆの曲は最高!!デス♪
ずっと応援してるから(^^)
2009/02/03 | ナオ #-
あゆ最高i-236i-184i-184
ドラゴンボールの世界共通主題歌トカギガンティックすごぉ~いi-233i-1
この曲いいねe-349

これからも応援するねi-237
2009/02/03 | ケロロン #-
あゆかっこよすv-238
ドラゴンボールも大好きやし
あゆも大好きねんけどおv-354まぢ最高ぢゃいや笑

あゆたんこれからも頑張ってね
2009/02/03 | ふーちあん #rfsuX4QY

ドラゴンボールの主題歌やん!!
めちゃいい歌ぁー☆!!


絶対買うでぇ(ω`)

やっぱあゆは歌姫やなっっ
これからもあゆの
大ファンやからぁ!!



2009/02/04 | かな #-
やっぱり(^^)
日本の歌姫v-22はあゆ♪

応援してマース♪
かっこいい歌☆
やっぱり最高♪
2009/02/04 | ナオナオ #-
あゆの新曲だぁ~v-20
あゆは日本の歌姫v-20
ですね♪
これからも応援してるよ~(^^)
2009/02/04 | れいちゃん #-
かっこエエ
あゆ最高ォーv-237

カッコよすぎv-10
カッコよすぎ
カッコよすぎ
もう、それしか言えなぁーいe-265
2009/02/04 | 神護 #-
何回聞いてもいいわあi-80
やばいわっi-233
ほんま好き~(・∀・)i-71
かっこいい-i-237i-200

ずっとファンでいますi-189
2009/02/05 | いちご #-
v-76

あゆの曲ーっb
まぢカッコエエやん←
DAYSもいいよね~♪

2009/02/05 | さえ #xnMWN8cQ
あゆ大好きやでv-10    まじで綺麗やしな[絵文字これからも応援するでv-221:v-257] 色付きの文字  うちの学校もあゆのファン増えてるよv-119       もっとファン増えるように頑張るでv-20           こうだくみに負けるなよv-217 
2009/02/05 | 稟 #-
コメント書くのこれで2回目v-22
ほんとに、あゆ、最高(>▽<)v-20

応援してるよ~v-254
2009/02/05 | れいちゃん #-

Ruleかっこいい(∀`v-238
ほんとーに声キレイです~

ちょんちゃん激ボレだあ★
2009/02/06 | あっこ #jhHw6g8s
見れません
2009/02/07 | maki #-
Sperkul?はないんんですか
2009/02/07 | me #-
ayu大好きv-238
2009/02/07 | きらら #0DW/rr8Y
やばい!!痺れた><
あゆ様やってくれた!!
&世界進出おめえええええ(v*)
2009/02/08 | - #-
あゆ神だね\(^ω^)/
2009/02/08 | ちひろ #mQop/nM.
English
あゆかっこいい~
いつまでもがんばって
2009/02/08 | コクーン{ポケモン} #uszzu23E
きゃー★(´∀`*)
きたーっi-189

あゆ最高っi-175i-175i-175

かっこいい歌だねi-237i-221

あゆこれからも
だいすきだーっi-233i-176
2009/02/09 | さっち #ZbaokSpY
あゆラウ゛
いい曲やにv-238ずっとファンでおるにv-91v-10
2009/02/09 | いぶか #mQop/nM.
あゆかっこいい!!
最高e-265e-265
可愛くてスタイル抜群で歌も上手い!マジで尊敬する!!!
2009/02/09 | mi-chin #-
あゆ可愛すぎwww
大好きやでe-51e-51
これからもずっとぁゆファン!!
2009/02/09 | レン #-
あゆはホント神v-238
こんなカッコイイ曲作れるあゆは凄すぎe-265
2009/02/09 | あゆあゆ #-
色付きの文字
誰かに決められたルール
そんなもん必要ない
だってこの僕等がルール


かっこいい!
早くプロモみたい!!
絶対買おう!!
2009/02/09 | ミラクルワールド #-
 だいすきくーちゃんxxx
まぁ
くうちやんが歌姫だよ
あゆの時代おわり-v-222i-175
2009/02/10 | くみいん #u9HDf0ro
YOU TUBEでPV見ました!
あゆちょうかっこよかった!
でもかなりドSだった・・・
忍者みたいになってた。
棒にぶら下がって空中移動したりと、今回のPVは今まででいちばん見ごたえがあるよ。
2009/02/10 | & #-
やっぱ、あゆは歌姫だねっ♪
2009/02/10 | ナオナオ #-
PVもかっこよかったし
歌もめちくちゃいい!
2009/02/11 | あゆふあん #-
PV
かっこよすぎ!!!!!!!
2009/02/11 | ughzdf;g #-
バリバリのロックですね♪
力強い新曲やぁ☆
2009/02/11 | - #0NNvPjBk
あゆかっこいい~v-10
最高v-162v-162
2009/02/11 | SL #-
メッチャカッコいいe-51

ほれてまうやろぉー
2009/02/11 | てるてる #-
PVキタァーi-233i-175e-415v-238まじカッコえぇv-10
後ろの踊ってる男達、イケメンしかおらんやんe-320
最高ーbi-237
2009/02/11 | ケロロン #-
PVまぢやばいねi-175
あゆかわいいーi-87

世界デビューおめでとうi-233

2009/02/12 | つなまよ #-
この曲かっこよすぎやろ!!!!!!!!!!!
2009/02/12 | n #-
あゆ激かわいいw
2009/02/12 | りゆ #-
上のくみいんってヤツ
倖田の時代とカ終わったでw
全然売れてへんやん!笑
売れてた時期短すぎるわww

今はあゆと安室ちあんの時代やからww
ほんまこの二人は売れてる時期長いし本物!
2009/02/12 | tommy #/pdu0RA.
ayu超カワゆい!!
ayuかっこかわいぃ~v-10v-20

なんでwあんなキレイでwカッコよくてwカワイィがぁi-198i-175

03月25日ぐらいにアルバムe-267でるカラ絶対買ゎんにゃe-415e-420

しかもぉwオークションであゆのアジアのストラップ落札したんッe-312

まぢぅれしぃ~e-328e-328
2009/02/13 | もみじ★ #-
色付きの文字あゆ、大スキーこの曲まぢいい曲だしーv-238
2009/02/13 | 亜莉紗 #-
歌姫さいこーーーー。応援してますーーーー
2009/02/14 | かやの #-
あゆはv-20歌姫v-20

永遠の歌姫だよ!!

ホント、いい歌ばかり歌って
作詞もしてるし☆
ホントにすごいよっ
あゆはv-25
2009/02/14 | ナオ #-
ほんと好きv-22
2009/02/15 | miki #-
見れるようになったv-218
2009/02/15 | wataru #-
カッコいい!
あゆホントカッコいいv-42Ruleやばすぎっv-10
あゆの曲はまぢ神だねv-238
2009/02/15 | レイナ #mvcB0rpk
あゆかっこ可愛いなっi-181i-176
まぢ大好きすぎるおi-175
これからもずっと
頑張ってほしい~i-233i-234
2009/02/15 | rian #-
あゆ格好いい!

流石歌姫大好き(・3・)b
2009/02/16 | - #-
やべーやべーi-237i-200
あゆめっちゃかっこいいi-175
PVすげえi-233i-211
このかっこよさはあゆしか無理でしょi-88i-194
惚れるわーi-277i-261
かっこいいのにすごい大人っぽいi-189
ガキには出せないなi-267
あたしもあゆみたいな大人になりたいi-55
2009/02/16 |  あ、卍 #-
きたあー!!
めっちゃかっこいいv-158
2009/02/17 | ★いちご★ #FF3H9HIM
あゆとPVに出てるダンサーの人って付き合ってるんっだってv-237
2009/02/17 | 織花 #-
あゆ、かっこいい&かわいい
やっぱり、あゆv-20が歌姫でしょ~!^^

応援してる~ねv-254
2009/02/18 | ナオナオ #-
メッチャかっこえぇi-233i-175
あゆ大好きやかんねe-456
いつまでも、応援してますe-455i-175
あゆ、好きやーi-175
2009/02/20 | ayuすき #-
くみいんっつてヤツうざッ!!
っかぁ~今もあゆの時代ゃしe-262

くぅちゃんが歌姫トカまぢないゎwi-88

歌姫ゎこれカラもあゆだけッッe-420e-420

っか、あゆゎアジアツアーしてっけど、くぅちャんゎしてないぢゃんwe-2

まずそこカラ違うしッi-199

あゆゎ世界的ッe-267e-267e-267

くぅちゃんゎ日本的wッv-8

まッi-199くぅちゃんゎくぅちゃんでいぃケドね‐んe-266

だだ・・・
あゆと比べたら微妙なだけッi-237i-88

あゆゎ完璧ゃも‐んッe-415e-414
歌姫e-267でありv-20v-20

一生ファンですッv-10
2009/02/22 | もみじ★ #-
やっぱあゆ最高やんe-266
歌姫だねッ(^^)
ずぅぅ~~~と応援してるよv-353
2009/02/22 | !! #-
やっぱ最高ォv-238
あゆゎ誰にも負けない歌姫だねッv-20
本当にだいすうきv-238v-238
2009/02/22 | あゆちあん #-
メッチャ良い曲。
あゆみlove
2009/02/22 | yuri #-
ayuメッチャ可愛い[色:FF00CC]色付きの文字[/色v-238
しかもこの曲バリかっこいいv-218何回聞いても
あきんわv-10
2009/02/23 | はるか #-
BULEなんて読むの?
2009/02/24 | ぽにょ #-
i-176あゆカッコイイ。色付きの文字
2009/02/24 | KOMI #-
あゆ
e-266i-179これからも体に気お付けて頑張ってください。
2009/02/26 | KOMI #-
あーん;;
あゆの新曲ほしいーッi-237i-221

でもお金がぁ・・・wi-238e-330

まッv-351がんばって買うぞぉ~i-199e-267

最近あゆ好きすぎるe-273e-266

一生ファンだおッi-80i-80
2009/02/26 | もみじ★ #-
あゆかっこよすぎー色付きの文字
これからも応援してるv-10
2009/03/01 | みか #k9MHGdfk
この曲よすぎやを(i-88V・)
まぢ気に入りまいたi-175
2009/03/01 | ぱんだ #-
あゆ・・・・・・・
サイコォーv-363
オリコン1位やったよ。
この曲はドラゴンボールの主題歌
やから世界での売り上げも
期待できるやんv-351
ミリオンセラーになるわこれ
2009/03/01 | わたる #-
i-236i-176色付きの文字あゆ超かっこいくてめちゃかわいい
2009/03/01 | KOMI #-
i-179i-176i-184色付きの文字あゆの声わ世界1すごいー
2009/03/02 | KOMI #-
i-233i-175i-176あゆめっちゃカッコイイ☆☆こういうの待ってた
2009/03/02 | Eihisa☆ #-
やばい!
この曲かっこいー☆
最高だぁ!!
2009/03/02 | - #-
いい曲だね~~

ayuは本当の歌姫だよね♪
30に見えないほど綺麗!

PVも綺麗だし、カッコイイし、
こんな人になれたいな~~
2009/03/05 | fumi #-
曲はいい。
でも、体系ヤバス。
前はもっと細かったのに。
服のせいで細く見えるけど、
くびれがなくなってきた…

頑張れあゆ!
2009/03/06 |   #pcodLoy2
めっちゃかっくいいv-218
あゆちゃんこれからもがんばれv-91
2009/03/06 | - #-
色付きの文字
あゆ大スキぃーっi-175i-189

まぢこの歌最高ーッi-262i-178
2009/03/06 | 苺 #-
かっこいいいいいいいv-157v-154v-154v-154
2009/03/07 | - #-
やっぱayu一番だし
あゆ最高だわ~(^ω^)

ずっとトップを走り続けるなんて
すごいよっ★

日本の歌姫はやっぱ
ayuだけだね~☆
2009/03/08 | ちょんちゃむ #TpxBOJeA
「RULE」って映画「DRAGONBALL EVOLUTION」テーマ・ソングv-33とかすごいし、全世界のテーマソングってすごすぎ!!
あゆの力はすごいなぁ・・^^
尊敬してしまうなぁ・・♪
この時代は「あゆ」が歌姫v-20でしょ~^^
2009/03/08 | ナオ #-
v-10あゆ、かっけーv-237あゆは世界の歌姫だーv-237これからもがんばってねあゆめっちゃ大好きv-10
こうだくみなんかと比べるとあゆなんて比べ物に
なんないよv-237
もうあゆは、天下のあゆ様だからv-238
2009/03/08 | めっちゃあゆ大好き☆ #-
あゆカワイイ~e-265
ほれてまうやろー(女ですw)

この曲超エネルギッシュですよなー
これ聞いたとき全身に鳥肌がたった
もん。

てか、この曲ってドラゴンボールの
主題歌だから日本だけじゃなく
世界でも売れるんじゃないですか?

もしかしたら100万枚突破とか
あるんじゃないですか。

   ファイトーあ・ゆe-420
2009/03/08 | ぴっぴ #-
マジカッコいい
あゆはもう女神様^^
2009/03/08 | 廉 #-
浜崎ファンで
倖田嫌いな人って考え幼稚だよね

ここで倖田と比べる意味が分からん

浜崎が好きなら好きで
倖田が嫌いなら嫌いで

黙って見てろ
2009/03/09 | あ #-
あゆ☆
かっこいいよぉ~>▽<v-25
歌もスキぃv-20
あゆの歌は全部大大大大大大・・・スキv-10
やっぱ、この時代はあゆ!!

あゆってホントにスゴイなぁ^^

歌もいい歌ばかり歌うからね☆^^
2009/03/09 | ナオ☆ #-
まじでいいねこの曲♪
あゆ実際こんなにいいといままで
思ってなかった。

これから私もかげながらあゆを
応援するから頑張ってね。
あゆガンバレッ!!
2009/03/10 | kounn #-
あゆマジカワイイe-446
もうメロメロでござりますe-265
この曲はなんかとにかくすごいっ。
うまく言えないけどこんな曲を
作れるのはやっぱりあゆだけだよね

がんばってね。  あ・ゆe-415
2009/03/10 | なみ^^ #-
あゆまじ天才?!
もうやばすぎるよ!

もうさらにあゆの事好きになっちゃった。

片耳が聞こえないのは本当に
大変なんだと思うケドきっとあゆなら大丈夫だよっe-51
だってあゆには私達ファンがついてるから(恥v)
2009/03/10 | ほなみんv #-
マジカッコええv-10
本当ヤバいっスv-238v-238
2009/03/10 | う #-
あゆの曲はやっぱすごい♪
もう,ドラゴンボールの映画
絶対にみる。

あと,今度でるNEXTLEVL
もメッチャ楽しみにしてるよん♪
ガンバって!!
2009/03/10 | マカロン #-
kuyfjbhvifuyrt
かっこいい
2009/03/11 | ba-ta #ZBvCVaVk
色付きの文字
あゆ大好き>w<
今年もコンサート行くからね♪
ずーっと応援してるから
ずーっと頑張ってね★
2009/03/11 | ★ #-
あゆサイコォv-238v-238v-238
2009/03/11 | yui #-
頑張ってください♪&この歌良すぎ~^^
ayuってすごくないv-22

この歌もいいねっ♪

ちょっと前にTVでみたんだけど
ayuv-33って結構他の外国でも有名v-20なんだって☆

ayuはホントすごいなぁ~☆
片方の耳が聞こえなくても
歌もうまいし☆☆
これからもがんばって♪♪
2009/03/12 | - #-
この子にしてはいいんじゃないv-391          でもまぁまぁね 
2009/03/13 | う○こ #FFeI7iKU
ayu大好きe-415
日本の歌姫はayuだけe-415

ライブとか行くからねe-420
頑張ってね!

マジで大大大好きe-415e-415e-415e-415
2009/03/13 | あ~ゃん #hHr8eLEw
ちょーかわいい
かわいい
カワいい
カワイイ
可愛い
かわいすぎる♪

私もあゆみたいになりたーい!
神様~お願いww
2009/03/13 | マッチョンww #-
この歌声サイコーww
やはりあゆは日本の歌姫やな♪

あゆの今度やるコンサート行きたい
けど,いけまへんわぁ~・・・
お金が無いーww
絶対,はがき出していつか
見にいったるゼ!

まっててやあゆーーー^0^
2009/03/13 | わたる #-
浜あゆ 大好きです LOVE❤
太字の文色付きの文字『RULE』めっちゃ、いい曲ですv-411v-425v-433    誰かに決められたRULEv-266そんなもん必要ないv-266太字の文色付きの文字あーサイ・・・ゴォ―v-237v-237   
2009/03/14 | みっちー #-
めっちゃかっこいいやんv-10まじほれるわv-238v-238
2009/03/14 | - #-
大好きAyu
色:000066]色付きの文字[/色]
マジンガのすけ
Ayu大好きi-237e-265:)))
Ruleカッケーe-269e-1
2009/03/14 | sa-ken #-
やバス
色付きの文字
ドランゴンボールも好きやけどv-10
あゆもだーーーーーーーい好きe-32810回繰り返し聞いたv-10
2009/03/19 | rara♪ #LkZag.iM
あゆカッコイイ!!
2009/03/20 | 美紀 #-
v-363e-265e-265
あゆ、だいすきだぁよ

この歌、マジかっこよすぎ
2009/03/20 | あやか #-
あゆマジ最高!!
歌姫はやっぱあゆしかいないよ。
くぅちゃんや安室ちゃんもいいけど
うちのなかやったらダントツで
あゆが歌姫一位!!
これからもずっとうちはあゆのファンやで!!
あゆは世界的歌姫やね。
もういっちょミリオン突破して!!
これからもがんばれ!!
2009/03/21 | ララ☆★ #-
あゆが「歌姫v-20」だNEv-22



30歳に見えないくらい、
キレイだし☆かっこ&可愛いv-238


あゆサイコぉ→+.】(●>ω<)ノ゙

これからも「ファン」でいるYO☆

2009/03/23 | あゆの大大大大大大・・・・・・・・・・・ファン #-
なんかPVじゃなくなってるんだけど
あゆのPV見たかったのにーY(>_<、)
悟空とか興味ないしーv-8
2009/03/24 | あいみ #-
一番
2009/03/24 | - #-
?
なんでPVじゃなくなっちゃったんですか??i-181
あゆを見たいですi-238
2009/03/25 | ももか #-
かわいい
この曲よすぎv-10
うちの家族みんないいv-238っていってるよーー
だいすきこれからもおうえんするよーーv-22
2009/03/27 | なおりん #IiqefZBA
マジで
この曲初めて聞いたら
まじではまって
一日ずつ聞いてまーす
ライブ全部行ってます
2009/03/27 | 浜崎美咲 #-
正直あゆじゃなくて、安室ちゃんが歌姫だと思う。だって、歌もダンスも最強だしあれこそが神だろ。
長瀬と別れたからって、耳が聞こえなくなるような人じゃないし
2009/03/31 | ミス・ドナルド #-
やっぱ何度聞いても良いわぁe-415この激しい感じ?!
マジサイコォーーーーww

もうあゆはマリア様♪
2009/03/31 | わたる #-
やばす---
色付きの文字あゆとDBがあいすぎv-10 あゆかっこゆすv-48
2009/04/02 | ち- #2.HAs.Nc
あゆかっこいい~
2009/04/02 | ストロベリー娘 #-
日本の歌姫
日本の歌姫は安室ちゃんでしょ!!
歌もダンスもうまいしね!!
やっぱ100%安室ちゃん!!!かわいいし、スタイルもいいし、けばくない!!
2009/04/03 | どなえ #-
あゆの何がいいのか全くわかんにゃい・・・・やっぱ歌姫は安室ちゃんでしょ!!!あゆの歌姫の理由がわかんにゃい・・・・・
2009/04/04 | ミス・ドナルド #-
お願いします!!
もうそろそろあゆの、pvにかえて欲しいです!!
2009/04/04 | クレーマー #-
音がきこえませんv-38
2009/04/08 | 癒羅 #-
あゆかわい-i-233
2009/06/04 | - #-
あゆの歌めっちゃスキv-238
2009/06/25 | ゆう #-
めっちゃかっけぇi-228i-176
2009/08/04 | ゆん #-
すっきぃ―♡


ぁゆwv-238
超カッコイv-10
ぁゆ大好きだよv-158

これからも頑張って下さいv-91
2010/01/05 | ☆ゅき☆ #AHo.Qoik
すっきぃ―♡

ぁゆwv-238
超カッコイv-10
ぁゆ大好きだよv-158

これからも頑張って下さいv-91
2010/01/05 | ☆ゅき☆ #-
すっきぃ―♡


ぁゆwv-238
超カッコイv-10
ぁゆ大好きだよv-158

これからも頑張って下さいv-91
2010/01/05 | ☆ゅき☆ #AHo.Qoik
この曲めっちゃ好きv-10v-119

あゆ最高☆
2010/01/07 | 亜美 #-
すいぶん太ったな
2010/02/28 | A #-
歌詞がみんな似たようなので
わからん
2010/03/06 | aka #-
勇気
この曲に勇気をもらいました。
2010/03/25 | 合格 #-
さいこう!
2010/04/18 | o #-
さいこーv-344
あゆってやっぱ日本の歌姫だよねv-345v-345v-345v-345
2010/05/22 | ならんな #-
アユめっちゃ大好き
2010/06/18 | yui #-
i-274
2010/10/18 | - #-
浜崎あゆみ「RULE」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する