嵐「Believe」 PV視聴無料動画

PV視聴無料動画>>嵐のPV>> 嵐「Believe」

嵐「Believe」 PV

嵐「Believe」
映画「ヤッターマン」(櫻井翔・深田恭子出演)主題歌。
25thシングル 2009年3月4日発売




嵐「Believe」のブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

嵐「Believe」の関連記事


嵐「Believe」の修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※嵐「Believe」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

嵐「Believe」PVのコメント

コメントを投稿する
1番!
1番v-237
櫻井君Rapスゴすぎv-20
運動会のときながれたな~v-266
2011/05/08 | にゃむ #-
太字の文色付きの文字嵐かっこいぃv-10
相葉Ⓚ&翔Ⓚがすき
2011/05/16 | メロン☆彡 #ZvTaJqYI
色付きの文字はじめて3番v-237桜井君ラップちょうすごーい色付きの文字ビリーブってすごい大好きv-10嵐もっといい曲ださないかなーv-22あーもう嵐大好きv-238v-238
2011/05/18 | yh #-
ビリーブ大好き
色付きの文字はじめて3番v-237桜井君ラップちょうすごーい色付きの文字ビリーブってすごい大好きv-10嵐もっといい曲ださないかなーv-22あーもう嵐大好きv-238v-238
2011/05/18 | yh #-
嵐大好き
v-15初3番v-238ビリーブっていい曲だなーv-22色付きの文字特に桜井君のらっぷがちょーすごいv-237みんな歌うまーい[絵色付きの文字文字:v-10]
2011/05/18 | yh #-
かっこよすぎ です。
2011/05/19 | にゃんた #-
運動会で…
今年の運動会で小4がこの曲で踊ります。去年の運動会では[monster]踊っていました。去年までは9月にやっていましたけど今年は6月になりました。来月なのでやだなぁーと思ったけど大好きなニノの誕生日月なので楽しみになりました。
2011/05/20 | ハガネの女 #-
やっぱりいい曲だなぁ♪
2011/05/29 | さくあ #-
この曲大好きです
さくラップもかっこいい!
最近、「ヤッターマン」をレンタルしてみました。 櫻井さんかっこよかったです。
さくラップの部分櫻井さん作詞だそうですね。
2011/05/29 | サランラップ #-

いいね
2011/06/03 | - #-
このダンス好き!!
2011/06/04 | 翔ちゃん #-
管理人さーん
Believeが視聴できませんでしたv-12早めに見られるようにしていただけると嬉しいですv-238
2011/06/05 | 翔くん #-
翔ちゃんいいよv-218
2011/06/15 | こぴ #-
あああ
この曲の替え歌BUSAIKUってしってる?
2011/06/16 | ああああ #JalddpaA
嵐かっこよすぎでしょ!!!

みんなぁかっこいい☆
でも、なんでだろ・・・

やや嵐も思い出しちゃう・・・。

すいませ~ん



嵐だ~~~~いすき★
2011/06/17 | ひな #-
めっちゃこの歌好きwv-10

翔ちゃんラップカッコよすぎv-238v-238
2011/06/22 | りりりり #-
v-237色付きの文字  嵐かっこよすぎv-10   私は翔君担だよv-237ラップいいよねーv-22
2011/07/09 | りな #-
太字の文嵐いいねv-10
2011/07/09 | りな #-
ビリーブさいこー
桜井君かっこいい。嵐って、ほんとうに、日本で嵐を巻きおこしたー
2011/07/16 | みさきーな #-
最高
翔君のラップのところの、目つきが、かっこゆすぎ
2011/07/18 | 翔担^^ #-
何番?
サクラップかっこよすぎ!!!!!
2011/07/22 | 嵐大好き   #-
翔ちゃんっかっこいい
ネクタイかっこいいv-238
サクラップ最高
私Believeに惚れて嵐の大ファンになった
私にとっての思い出の曲です
吹奏楽でやりたいな...
2011/07/28 | aki #-
コメントするとこ新しくなった?
嵐かっこよすぎですね。
さくらっぷ最高です。
櫻井翔v-10
大野智v-10
二宮和也v-10
松本潤v-10
相葉雅紀v-10
2011/07/31 | ☆★ #8TVzo7t6
みんな超かっこいいv-10
大好きv-238
2011/08/02 | こりっこー #-
松潤かっこいい
2011/08/05 | 名無し  #-
櫻井君のラップ最高
後みんなかっこいいし
歌も大好きですv-238
テレビで毎日応援してます
頑張って下さいv-218
2011/08/06 | 嵐最高♡ #-
太字の文斜体の文櫻井翔くん大好き
2011/08/14 | 星野比花里 #HSCegbQw
ラップ歌えるようになったケドやっぱ翔くんにはかなわない(汗)

大野くんのソロの所ちょーかっこいい~!
2011/08/20 | 嵐が~る♪ #8TVzo7t6
jhk
believe大好き(笑い)
2011/09/08 | 1 #eZdRnAKI
松潤のソロ最高!!!!
2011/09/10 | !! #-
ビリーブ色付きの文字だいすきv-10嵐サイコーv-238  
2011/09/10 | あらし #-
嵐最古ー
2011/09/26 | lotus #-
私 翔君大好きデース
2011/10/01 | 遥 #-
嵐皆かっこいー!!
翔君やっぱりかっこいーねv-237v-237
でも、大野くんも、二ノも、相葉ちゃんも、松潤もかっこいーよぉv-10!!
これからも皆がんばってくださいv-237
テレビの前で応援していますv-221v-82v-81
2011/10/01 | 翔くんlove #-
嵐サイコー 翔君のラップかっこいい
2011/10/07 | huji #-
翔くんのラップ超絶やばいv-10
かっこいいe-415
嵐だーーいすきe-420
2011/10/24 | 嵐LOVE #-
ラップ、めっちゃいい!!
2011/10/25 | 翔担 #-
翔君英語ペラペラ(゜_゜)
サビの所がずっと心に残る^^
嵐最高(´∀`)相葉ちゃん最高
ずっと付いて行きます┗(^o^ )┓三
2011/11/07 | 抹茶 #pGcbwg0Q
senboyu
櫻井君ムッチャカッコいい
2011/11/25 | ささ #wR7y9KtY
松じゅんかっこいい☆
1番すき~~~~⇈ヤバイヤバイww
2012/01/10 | 松ジュンLOVE #3un.pJ2M
相葉ちゃんlove
この曲サイコー翔君のラップの時めっちゃかっこいいでも相葉ちゃんが一番好き嵐サイコー大大大大大大大好き今年も仕事頑張ってくださいずーっと応援してます
2012/02/06 | あんな #-
tuuty
おもしろい
2012/02/06 | rtt #-
これからもずっと嵐のファンでいたいです!!
この曲最高i-199カッコいい~~~~~v-10まぢLOVEv-22
2012/02/13 | なな #ibtcQGo6
映画の「ヤッターマン」を、嵐の櫻井くんがテレビで宣伝していたので、一人で見に行った所、この「Believe」カッコイイ歌だな、と思って、私は櫻井くんと相葉くんが好きです♪
2012/02/14 | たえ #-
この歌ダーーイスキ
チョーかっこいい
2012/02/18 | 嵐ファン #-
お知らせ!!
2.24金曜 9時30分からヤッターマンが放送されます!!櫻井くんマジでLOVEデス!!♥絶対見ます!!
2012/02/18 | なっちゃん #-
この曲はいい!
嵐のこの曲は好きやな!
2012/02/20 | おっさん #halD6ldA
嵐ダイスキ!!
3:50辺りの翔くんの笑顔かわいい!
サクラップ最高
2012/04/04 | 翔ちゃん神担 #-
翔君のラップちょーかっこいいv-10
2012/04/30 | 翔君サイコー #-
翔くんかっこよすぎッッ♥
大好き!!
この歌も大好きッwww
2012/05/03 | ☆サクラップ☆ #-
ひなだーーーーーーーーーーーーーーー
2012/05/05 | - #-
嵐って神v-23

でも、にのが一番好きe-265e-267

結婚したいッッe-328///
2012/05/07 | にの愛してる… #-
松潤かっけ~(^-^)/
2012/05/23 | jun #-
嵐ファン
声が好き♥
2012/06/04 | ソルスティンソン #YNOjmyN6
まつじゅんカッコいい
2012/06/16 | jun #-
「Believe」が視聴できません。
2012/06/23 | - #MfurDn2c
「Believe」が視聴できません
2012/06/25 | - #MfurDn2c
良いっスよね!
マジ嵐神ッス!!

2012/07/05 | clauzer #-
翔かっこいいv-238
気絶するわv-10
死ぬーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーv-10v-10かっこよすぎてv-238
2012/08/06 | sho #-
来たぁあああv-10
サクラップだぁv-238

翔様lovev-238v-238
2012/08/13 | モモ(’ω’#) #-
大好き
嵐サイコー!v-10

 翔ちゃんのラップやばいですぅ~~v-238
2012/09/04 | 笑 #-
「Believe」が視聴できません。
2012/10/18 | - #MfurDn2c
懐かしい
2012/11/22 | ぶ #-
翔君、ラップやばい❤
翔ちゃんのラップ、やっぱり最高v-218
この曲の歌詞は覚えたけど…翔ちゃんには、かないません。v-11
でも、嵐はずーっと大好きですv-238色付きの文字

2012/11/23 | おとちゃん #-
コンサート行きたい
嵐超超イケメン
4年前からファンです
解散までずっと永遠のファンです

俺ちなみにニノファン。
俺、ちなみに、男14歳
cd4枚所持。
コンサート経験なし。
2012/12/13 | 二宮和也ファン #3NqxkAWg
俺も嵐全員6年間ずっと好きです!!!
申し遅れました、小6の男子です。この歌は2009年オリコンシングルランキング第1位の歌ですv-237
2012/12/24 | いい感じ! #-
すんごいかっこいいv-10v-10翔くんヤバいv-238v-238v-238
2013/01/05 | 智香 #-
ニノ最高
ジャニーズno1
コンサート超行きたい
解散まで永遠の大ファンです。
2013/01/16 | 二宮和也ファン&嵐ファン #hiiZJbic
イケメン好き
男でもはまるわ
2013/01/20 | ワイルドアット竜ちゃん #-
題名がいい。
映画観ました。
櫻井さんカッコいいですよね
2013/02/10 | 愛佳 #-
この歌すきです。とくにサビv-10v-237
2013/02/27 | 玉 #-
「Believe」が視聴できません。
2013/04/02 | - #MfurDn2c
「Believe」が視聴できません。
2013/04/06 | - #MfurDn2c
「Believe」が視聴できません
2013/04/07 | - #MfurDn2c
ちょーー  カッコイイv-10v-10                          コノ曲大好きe-415
2013/04/14 | - #-
「Believe」が視聴できません。
2013/04/25 | - #MfurDn2c
櫻井君
翔君のラップいいよね!
2013/05/16 | 櫻井莉亜 #-
♡翔ちゃんLOⅤE♡
翔ちゃんかっこよすぎい〰!!
サクラップさいこー♡
2013/06/14 | 心愛 #-
サクラップe-414
さすが!v-186かっこいいですe-420
2013/06/18 | 嵐love #-
嵐嵐嵐!!
もう嵐サイコー
着信音も嵐!!
アラコン行きたーい!
一日中嵐の動画みてるよー!!
やっぱり嵐サイコーすぎるよね!!
嵐全員好きだけどもし誰か1人選ぶとしたら相葉チャンいつか嵐に会えますように。
みんなに質問!
嵐の曲でいちばんなにがすき??
うちゎぁやっぱり明日の記憶、果てない空だぉーんまぁ全曲大好きすぎるけどね!!
質問こたえてね!バイバイ~!
2013/08/23 | 嵐大好きすぎる😍😍😍 #-
嵐嵐嵐!!
もう嵐サイコー
着信音も嵐!!
アラコン行きたーい!
一日中嵐の動画みてるよー!!
やっぱり嵐サイコーすぎるよね!!
嵐全員好きだけどもし誰か1人選ぶとしたら相葉チャンいつか嵐に会えますように。
みんなに質問!
嵐の曲でいちばんなにがすき??
うちゎぁやっぱり明日の記憶、果てない空だぉーんまぁ全曲大好きすぎるけどね!!
質問こたえてね!バイバイ~!
2013/08/23 | 嵐大好きすぎる😍😍😍 #-
私はSTORY、negai、BoomBoomとか好きですね!!
あと大野君のドラマ主題歌は全部です←
嵐ずっと応援してます^^
2013/08/26 | - #-
嵐のbelieveの歌詞って、めちゃめちゃいいよね----------
2013/08/30 | 歌好きさん #-
皆さん
all or nothing に来て
2013/09/23 | あ #-
嵐カッコい~~♥
この曲メッチャ好きです!!
さくラップ最高ー!チョーかっこいいー!
嵐の曲の中で1番好きかも・・・!(笑)
2014/02/14 | miki~ #-
櫻井くんの笑顔ステキだああ!
2014/02/15 | rumrun #-
翔くんサイコ~~~~~~~~~~~~!

この曲神ってるしもう人生一番大好きな曲~~~~~~❤

かっこよすぎ~~~~

もう嫌いになれないよ~~~~!!!!!!

励まされるし泣いちゃうよ~~~!!!!!!
2014/02/21 | 翔LOVE #-
嵐さいこーーーーーー
ききすぎて
死んじゃう
2014/06/21 | ありさ #-
男が嵐ファンで何が悪いっ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/08/23 | お前らの大好きな櫻井翔チャンwwwwwwwwwwwwwwww #-
お前ら、相葉とかさぁ、翔ちゃん、翔ちゃーーん、つってw
2014/08/23 | - #-
俺は、櫻井好きだよ!
ここ男いっぱいいるしwww
誰か話そうぜ
2014/08/23 | 櫻井 #-
俺は、この曲好きだよ!
2014/08/23 | 櫻井 #-
wwwちゃん いる?
2014/09/20 | 夏恋 #-
はい!!います!僕が僕のすべてで待ってます!!

私が嵐を熱狂的に好きになったのはこの曲なんです。
信じるっていう意味からすごい重い言葉とかいろいろ感じます。
何かあったときはこの曲を聴いてハピネスを聞いてます!
嵐の皆さん頑張れ!!
2014/10/13 | www #-
嵐「Believe」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する