サザンオールスターズ「TSUNAMI」 PV視聴無料動画

PV視聴無料動画>>サザンオールスターズ(桑田佳祐)のPV>> サザンオールスターズ「TSUNAMI」

サザンオールスターズ「TSUNAMI」 PV

サザンオールスターズ「TSUNAMI」
44thシングル 2000年1月26日発売


サザンオールスターズ「TSUNAMI」のブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

サザンオールスターズ「TSUNAMI」の関連記事


サザンオールスターズ「TSUNAMI」の修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※サザンオールスターズ「TSUNAMI」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

サザンオールスターズ「TSUNAMI」PVのコメント

コメントを投稿する
一番だ!!v-10
このうただいすき
2008/12/01 | sasfamily #HfMzn2gY
v-10v-291色付きの文字
やったー、色付きの文字
二番だっ
2008/12/04 | たつくん #cdKyETCo
v-103番
TSUNAMIきた~~~~v-218
2008/12/06 | ぱんだ #-
名曲中の名曲だなぁ~
2008/12/06 | まひる #-
いいですよね
2008/12/07 | 清永 #-
最高
6番ジャン!はじめて
TSNAMI最高
2008/12/14 | オカムラ #-
七番!!
やったぁ~
らっき~せぶん~~

ちょ=いい~

なけるっ
2008/12/18 | まこ #fwkSvwQ6
サイコ~
この曲サイコーv-237
2008/12/21 | ゆうき #-
見つめ合うと素直にお喋り出来ない、、、
共感(笑(笑

これからも、ききまくります!!!!
2008/12/23 | まりこ #-
10ばーンv-354
「TSUNAMI」最高だッッ!!
大好きな曲ですv-346
2009/01/09 | 愛理 #-
この曲めっちゃいいしi-175
名曲やあんi-235
2009/01/11 | あり #Di5TU3Tw
つなみわ、思い出の曲です★
大好きな曲です♪
やっぱり、つなみわ最高!!!!
聴いてて、泣けてきますよね^^;
2009/01/29 | ライム #-
サビがとてもいいv-237v-237
2009/02/09 | 俺 #-
 TSUNAMIを聴いてると,いろんなこと思い出すー
2009/02/10 | hideaki #-
この歌最高!
2009/02/11 | いえーい #-
思い出がいっぱい^^
懐かしい忘れられない心の片隅にしまい込んでる思い出を思い出して、今自分と重ね合わせてしまってしまいましたわ。
2009/02/18 | toto #-
とってもいい歌っ^0^
マジ最高
2009/02/23 | たつこ #-
いい
この曲を聴くと過去を思い出してしまいそうですぅ 涙でるかもぉ
2009/05/03 | ナムコ #-
morisita9037
めちゃくちゃ大好きv-10
泣けるね!!うんうんe-259
2009/05/18 | love #hiXj5JB6
TUNAMIi-258大好きi-228i-176

この曲i-79泣けるわi-238i-200
思い出がいっぱいだi-181i-175

サザンi-265解散i-5とか
悲しいなi-240i-193

またサザンi-265の曲i-79
聞きたいよi-183i-88i-201

サザンi-265本間.大好きi-236i-178
2009/06/13 | 純菜 #JalddpaA
神戸で聴きたい歌だね。
2009/06/14 | よっちー #-
サザンさいこー。

TSUNAMIがいちばん好き。
2009/07/07 | shinchan #-
サザン解散反対

2009/08/26 | ssshs #-
マジ泣けるv-13
2009/10/21 | みおこ #-
最高!!!
2009/10/24 | あき #-
この歌好きな人が歌った曲だ~ 
その人が歌ってたからますます好きになったんです。
わたしの思い出の曲です。
2009/11/09 | MUEkIYUKATA #-
マジで最高!!
こんな名曲二度と出会えない気がするe-266
本当にありがとうございます!!
2009/12/11 | 未来という名の翼 #-
すんごいすきi-233i-175
大好きな曲ですi-228
クラスと彼氏との
思い出の曲だから
2010/01/05 | ◎ #-
サザンぃいーっっi-233i-178
TSUNAMI大好きっi-262
2010/01/17 | ユリナ #-
涙。
久しぶりに聞きました。。
この頃結婚を決めた(私とではなく‥)好きだった彼を家に送っていく時、結婚式でこの曲を使うと聞き冗談を言うしかありませんでした。
今だに彼を超える人はいなくて‥勇気を出せなかった事を後悔しています。
2010/04/20 | cukkie #-
歌ってすごいよな~思い出が走馬灯のように頭にこびりついてくるよw
2010/05/26 | もっこりん #-
ほんと老若男女だと思う、

ままの影響だけど、
やっぱいいねぁ(∀)ちて

ガンバレ!
2010/07/30 | ゆゆ #-
ほんとやばい・・

 ょすぎなんぢゃい!!!!v-218
2010/10/29 | aika #-
俺、好きな人が居るんだ・・。

席が隣で毎日めっちゃ・・・・・・ドキドキしてるww

たまーに外の景色をみたら・・・
目が合って・・ヤバかったw
黒板見てる時も視線が俺見てるきがして・・ドキドキが止まんない・w
ノート書こうとしても手が震えて・・無理×2

いつか告白しようと思う

頑張る
2010/11/05 | あああああ #-
EARLY IN THE MORNING を聴けるようにしてくださったら嬉しいです(^_-)-☆


http://www.youtube.com/watch?v=Exq7DMT6j4I
2010/12/23 | kounyo #-
そもそも何で災害の名前を曲名にしようなんて考えたの?全く理解出来ない。


まず安易な考えだし、自分の立場をわかってないと思う。これは批判されて当然。


今回の震災以前から何故tsunami?
とテレビで見かける度思っていたが。他にも以前から不謹慎だと感じていた人は少なからずいたはず。


これは不謹慎以外の何ものでもない。
何故批判するのかわからないとか言ってる奴はただの馬鹿。





2011/04/08 | まあさ #-
TSUNAMI
僕は津波の被害をうけました。
この曲名はTSUNAMI。
しかし、不愉快を全く感じない。
それは何故か?
やはりこの曲が好きだから。
2011/06/06 | 被災者 #-
色:66CCFF]色付きの文字[/色]夏といえばこの曲v-227
2011/07/29 | さざ #-
TSUNAMI
私は吹奏楽でTSUNAMIを演奏する事になりました!ちなみに私はパーカッションですが…
2011/09/19 | メガネ #-

見つめあうと 素直にお喋り できない・・・。

ん~ いい曲 (^-^)

2011/10/29 | ちぃ #-
TSUNAMI視聴できません

ぜひお願いします!
2012/03/30 | 糖分 #SFo5/nok
高校3年生
最近桑田さんの大ファンになり
最新アルバムも買いました
聞いたら絶対桑田さんだ!!とわかる
歌声に人々を魅了にする歌詞や歌
そしてまさかの桑田さんとまったく誕生日も同じ
ツナミはいい曲だけどやっぱり3.11のツナミで家族や大切な人を亡くした方被害に遭われた方のことを考えると歌えないよね...



2012/09/07 | 桃子 #8Y4d93Uo
批判されても頑張って歌い続けているので、凄いとおもいます(^_^;)

いつか、もっと堂々とこの曲を歌えるひが来るといいなぁーと思います★
2012/12/26 | なっちゃぁぁぁぁぁぁん★mino #-
TSUNAMI名前批判するやつ=馬鹿
2014/08/20 | - #-
サザンのtsunamiめちゃくちゃ最高wwww
2014/08/22 | 金子佳朗 #-
サザンオールスターズ「TSUNAMI」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する