HALCALI「Long Kiss Good Bye」 PV

HALCALI「Long Kiss Good Bye」のページです。

HALCALI「Long Kiss Good Bye」 PV

HALCALI(ハルカリ)「Long Kiss Good Bye」
アニメ「NARUTO ナルト疾風伝」7thエンディングテーマ。
12thシングル 2008年11月12日発売




HALCALI「Long Kiss Good Bye」のブックマーク


MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

HALCALI「Long Kiss Good Bye」の関連記事

※HALCALI「Long Kiss Good Bye」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。


HALCALI「Long Kiss Good Bye」PVのコメント

コメントを投稿する
2番やっっ!!
2008/10/31 | 愛 #-
いいうたですなー。
好きです★
2008/10/31 | スカイ豆 #8yaVOe.I
4番かな?
2008/10/31 | - #-

4ばーん!!!



2008/10/31 | はるるん #-
5番?
2008/10/31 | - #-
6番
2008/10/31 | nr #-
HALCALI大好きだあi-1
これヵらもぃぃ歌作ってねえi-80
2008/10/31 | えりナ #-
8番v-238
この歌好きv-207
2008/10/31 | まりん #pxKePtJU
9番かな?
2008/10/31 | カズ #-
10ば~ん!!
2008/10/31 | 北島中学校 2年 サッカー部 #-
ナルトもみてます!!
いいですよね
2008/10/31 | ゆう #-
12番ッi-233

この歌NARUTOですよねッ★
NARUTOもおもしろいし
歌イイし最高だねv-218e-51
2008/10/31 | ナツ #-
メッチャ、いいですよねーーv-237私、この歌聴いたとき
スグ、惚れました!!v-10
2008/10/31 | ムームー #-
13wi-178
この曲大スキw(♥´3`)⌒♥♡♥ ○○© ラブ♥w

ナルトもみてるじょw
2008/10/31 | すー★ #-
速い歌だね
2008/10/31 | - #-
カワイイv-10
でも・・・
切ないv-239
2008/10/31 | 恵 #-
この歌好きv-10てかハルカリ超好き!ナルトサイコー
2008/11/01 | さな #-
ふっ
うちもナルト好き~♥毎週見てるかっこいいしかわいいしおもろいし~いいよ~かんどーする
2008/11/01 | ♥ #-
この曲いい曲だ~
ナルトで聴いて時から聴いてみたいって思ってたんだよねー
2008/11/01 | しろちゃん #-
アスマの死とマッチして・・・泣
2008/11/02 | - #-
えーっと…2007年11月12日になってるんですけど。。
正しくは2008年だと思います。

この歌好きv-238
2008/11/02 | まりん #pxKePtJU
この歌なんか聞いたことあるなァ~と思っていたら・・・NARUTOじゃんって。うん。
なんかスッゴイ切ないうたァ~♪
一気に好きになったわ!v-238がんばれぇ。
2008/11/03 | 沙羅 #-
ィィ歌ですねッ。。v-346
2008/11/03 | かなぇ #-
感動!!
この曲メッチャ
いい曲!!!!
共感できるぅ~❤
切ないねぇ。。。
2008/11/03 | 瑠璃★ #-
削除?管理人さん、なんか
みれません!
2008/11/03 | - #-
ホント声がきれいですねv-46
2008/11/04 | ひーロー #GMaVFOgU
右の子名前しらないんだけど
すっごい千秋に似てるねッ
なるとみてるっ
この曲さいこうだあ
なるともさいこう
2008/11/06 | え #-
曲が・・・。
曲がとぎれて、聴けません・・・。
2008/11/09 | あーちゃん #-
新 堂本兄弟の後ろの人かなぁ
2008/11/09 | 桜 #-
このウタちょー好き★
いっつも、ナルトの後に妹と熱唱ww
2008/11/09 | りさ #-
この曲いいですよね~。NARUTOで好きになりました。
TVverなら歌えるんですけど。。。
2008/11/11 | ことこ #-
めっさイイe-68
今、いっちゃん好きな歌!e-266
2008/11/11 | 甜品 #-
いい歌だねぇ~
めっちゃ好きや~
2008/11/13 | アドゥース #-
一番
2008/11/14 | KIあろひ #-
色付きの文字この歌聴いて涙がウルウル出てきちゃったe-491
2008/11/15 | チッチ #-
こことさん、私もNARUTOで好きになりました。泣けますよねe-263
2008/11/15 | あいな #-
ことこさんへ
すみません名前間違えてました。ことこさん
2008/11/15 | あいな #-
この曲って失恋の曲ですよね?
すごい辛くなります。
でも好きです
2008/11/16 | まい #Y7SJeVSc
NARUTO で聴いていい曲だなぁ~っと。 サスケ君が里を出るとき必死に止めようとするサクラちゃんとこの歌詞が重なって・・・切・゚・(ノД`)・゚・
2008/11/17 | ぷっくる #-
「握ってた手が離れたら 君はいつか忘れちゃうの?私のこと」

って歌詞がいいっ!!!
共感?ってかんじでv-218ぢゃないっすか??
感動☆泣けるよぉ。。。
2008/11/17 | peace #-
e-415HALCALIe-414
最高e-420小2e-397からファンv-10まじがんばってほしいッv-349
2008/11/17 | まありぃ #-
え s>>分かる!!千秋似だよね!
    うちもびびったわぁー!
2008/11/18 | あ #-
HALCALI
まじカワユスi-233
これからも頑張ってi-236i-234
2008/11/19 | のぶ #-
やっぱみんな思うよねv-237まぢ千秋に、似てるよね
2008/11/20 | あいな #-
最高-!!
NARUTOのエンディングだよネi-237
歌詞がすッごくイィi-80
2008/11/21 | サボテン #-
Lohg KIss GoodBye
わたしなりに「愛されたい」!! です。 
2008/11/22 | ハルカリ #-
ゆき
ナルトカッコいいですよねe-68
2008/11/22 | ゆき #-
Mフェア って番組で聞いて好きになりましたv-10HALCALIカワユスv-344
2008/11/23 | - #-
ハルカリさんがんばってください
2008/11/23 | ゆき #-
50番!!           ナルトを見ていてこの歌が流れて、あっ、この曲いい!って思いました!!声もいいし、とてもいい歌だと思います!!これからも応援しています!!
2008/11/23 | 棗 #-
昨日Mフェア見たっ☆
それで好きになった!!
2008/11/23 | まなちやら #-
ナルトのオープニングの歌って誰が歌っている何の曲ですかね??;;
2008/11/24 | 教えてください #-
3回目の投稿
何度聞いても飽きないよね。
聞くたびに切なくなるe-442それに、今のNARUTOに、超あうよね。
ここに書き込みしてる人達はNARUTOファンだよねv-237
2008/11/24 | あいな #-
v-8声メッチャ綺麗v-10
ゲオ行ったらまだレンタルしてなかったv-12v-239
最悪だあ    
2008/11/24 | まいこ #-
はぢめてきいたけどかゎいー
2008/11/25 | 風 #9L.cY0cg
いい曲e-349e-386
2008/11/25 | まゆ #-
HALCALI好き
何回聞いてもいい曲だあ★
2008/11/26 | みかん #-
いのさぃこぅ☆
ゃ、えぇ~!!!まじで!?
アスマ死ぬの?!!!!
いつ!?どこで!><
うっわァ、超ショックだわww
歌どころじゃねェww泣くわ><。
               。               。
2008/11/27 | ゆずぽん@ #CoTMLaa2
右の人新堂本兄弟に出てる人そっくりだな。
もしかして同一?
2008/11/28 | NARUTO #1bwJzUTM
いい曲
いい歌ですね!
2008/11/29 | 山瀬ナンシー #-
教えてくださいsへ
ナルトのオープニングの歌を歌っている人は井上 ジョーsっていう人です。曲名は知らないです。ゴメンナサイ。
2008/11/29 | 棗 #-
教えてくださいsへ
曲名が分かりました!!
曲名は「CLOSER」デス!!
2008/11/29 | 棗 #-
歌の名前ありがとうございましたv-14
2008/12/05 | 感じがわかりませんが優しい↑のあなたへ #-
ハルカリィィィ!!!!
サイコォ!!!!!!!!
2008/12/06 | 美夜 #-
i-184太字の文いい歌
2008/12/09 | みらぃ #-
HALCALI
HALCALI大好き???
2008/12/09 | ミサ #-
右の子は確かに千秋さん似だよね!!
左の子は誰?すっごい木下ゆきなチャン
に似てない??
どっちもかわいいィィv-238
がんばれぇv-237v-218v-266
2008/12/11 | 沙羅 #-
いいねー!
この曲バリいいねー!v-10
ナルトにあってるよね!
2008/12/17 | じゅり #-
私もNARUTOで知って、耳から離れなくなりました。
聴くたびに切なくて胸がしめつけられます・・・!!!(涙
2008/12/21 | spea #-
この歌好き!!!
2008/12/21 | k #-
この曲の、題名
この曲の題名が、英語で読めませんv-12
だれか教えて~!!
2008/12/21 | ひなっち #-
ひなっちさんへ
この曲の題名は
  ロングキスグッバイです。
返事遅くなってごめんなさいv-159
ナルト見てます!!
いい歌ですよねv-344
2008/12/23 | yasamaa- #-
ヤバイわぁーv-10
まぢハルカリの右の人カワィィv-10
歌も良いしv-218サイコーじゃない??
2009/01/02 | ゆぅー★ #-
色付きの文字いい歌ですねv-10
2009/01/04 | おい子 #-
ハルカリの歌 だいすきv-238色付きの文字
2009/01/11 | - #-
q
i-221メッチャィィ!!!
2009/02/27 | q #yQ0LtGKE
この歌まぢスキv-238

ハルカリ最高!!
2009/03/01 | ちぃ #-
この曲ホントにイイですよね!v-345切なくて泣けます。
halcali大好きになりました!!
2009/03/08 | - #-
またコメント・・・
いつ聴いてもイイ曲v-10
まじ泣ける~e-75
CDやっと買ったe-420
2009/03/28 | 由子 #-
!!!
色付きの文字

この曲マジ良いわ!!!
大好き~v-238v-238

ナルトも大好きv-10
2009/04/03 | イヴ #-
歌詞がチョイ切ないv-409
2009/04/19 | 樹里亜 #-
天才
ハルカリ最高これから頑張って
2009/05/19 | ゆたか #OH/buv36
この曲ちょーいいっ       サイコー!
2009/06/09 | りんご #CPL.b/9U
この歌好きーっi-175
HALCALIこれからも応援しますi-185
2009/09/07 | - #-
歌詞がせつないv-22    いい歌ですねっっv-10
2009/09/08 | 亜衣 #-
 
私なりに愛されたい_
あふれるのに君が見えない
二度と君にあえない
そんなきがするんだ…

いい曲やぁ~i-176
2009/10/07 | なるみ #-
この歌聴くと好きな人を思い出して切なくなります
2009/10/17 | いがなな #-
HALCALIバリCuteですv-237大好きですv-238テンション高いのあたしだけかなv-236なんかすいませんv-222
2009/10/28 | ナツ #-
管理人さん、TOKYONO1SOULSET+HALCALIの、
「今夜はブギーバック」
も入れてください。結構メジャーですよ。
2009/11/10 | leo #-

マジスキe-250

ナルトすきーーーーe-2e-2
2009/11/11 | natumi #-
好き
[あたしすきですv-10ナルトで、ひとききぼれv-223  あたし、宇宙子(そらこ)っていいますv-22ファンとして、みなはんよろしくですv-237
2009/12/22 | 宇宙子(そらこ) #BxQFZbuQ
う~ん・・・サクラ&サスケ関係にも合うし、アスマ&紅(なのかな)関係にも合う!!
いい曲です!!!
2009/12/23 | 小説少女 #-
今夜はブギー・バッグ入れてください
2009/12/25 | じお;ほいg #-
この曲最高i-184i-184
歌詞覚えたしっi-237
2009/12/26 | ミズキ #-
今更やけどいい曲だよね
2010/10/30 | れいちぇる #-
この曲マジ好き…♡
2010/12/02 | マカロニサラダ #-
HALCALI「Long Kiss Good Bye」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • SEO
  • loading
  • pv視聴
ページ上部へ戻る