SCANDAL「DOLL」 PV

SCANDAL「DOLL」のページです。

SCANDAL「DOLL」 PV

SCANDAL「DOLL」
女子高生4人組ロックバンドSCANDALのメジャーデビュー曲。
1stシングル 2008年10月22日発売



SCANDAL「DOLL」のブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

SCANDAL「DOLL」の関連記事


SCANDAL「DOLL」の修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※SCANDAL「DOLL」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

SCANDAL「DOLL」PVのコメント

コメントを投稿する
いちばん!!
1番!!
2008/10/26 | - #Ce8z6uuE
サビが好き!
2008/10/26 | りりー #-
めっちゃかっこEv-10v-238v-238
こんどMステでるらしぃv-222v-7
2008/10/26 | HN #-
Mステみてメッチャはまったァ^^
もっと聞きたいです!!
新しいのでたら
また入れてくらさい☆
2008/10/26 | ちぃ #-
うちも、Mステで知った!!
この曲超いいねー
リズムハマる(^〓^)
2008/10/26 | - #-
これめっちゃいいですねー!
2008/10/26 | 芽衣 #-
7番
v-42(^ω^)Mフェアで見て惚れたし*


 girlsband=好きになった
2008/10/26 | るい #mQop/nM.
8番目☆
Mステ観て知った☆
結構好きかもw
2008/10/26 | - #-
9番wMステ見てはまった^^
2008/10/26 | カズ #-
v-144v-237v-237この歌大好きv-10なんか、すんごくノリがいいv-20すごく歌いたくなる
e-343
みんなかわゆい。
憧れるv-10
2008/10/26 | 羅苺羅  #-
Mステ見てまじで
感激してしまった
新曲出して欲しい
よお(^ω^)
サビちよをいいわ
2008/10/26 | まみ #Cv2s2L.A
なんでみんなこんなに可愛いんだ?v-10
2008/10/26 | ロハン #-
こんばんわw
2008/10/26 | 北中サッカー部2年 (徳島県) #-
ちょっと前から知ってるけど
最近はまってまーす★
2008/10/26 | XYZ #-
Mステ見て知った!

みんな、かわいい!
2008/10/26 | あい #-
ロハンてジャンプ魂の?
2008/10/26 | kiss #-

初めて聞いた!!


2008/10/26 | はるるん #-
みんな歌ってるけどヴォーカルのHARUNA可愛いしかっこいい^^
これからも頑張ってください^^
応援してます^^
2008/10/26 | 翔 #-
かっこいいi-80
大スキi-228i-185
2008/10/26 | なつみ #-
色付きの文字これチョ-好き!!v-238
かッこいぃv-10
2008/10/26 | 愛美 #-
やっぱ
この歌すき-v-346
2008/10/27 | misa04 #-
この曲いい
Mステ見てはまった
世界にも進出しているなんてすごいですね~~
2008/10/27 | み #-
e-434まんなかでうたってるこめっちゃかわいいやん!!まじほれるわあぁぁ
2008/10/27 | 将太郎 #-
ノリがぃぃe-267
2008/10/27 | かな #-
いい歌!CD買いたいな~v-10
早く歌詞覚えたいな~
2008/10/27 | アンナ #-
すきゃんだるかわいー

ドラマの主題歌のための特別な期間限定バンドかとおもってたよい。

ばかだったよい。
2008/10/27 | ののん #-
あ。これMステでやってた。かっこいい
2008/10/27 | 亜衣 #-
かわいいi-233i-176
ノリがいいi-237i-184i-184
2008/10/27 | ★+。・゜ #-
色付きの文字
ちょーかっこぇぇぇぇぇe-266
2008/10/27 | ★AA★ #-
スキャンダルまじかわいい!!
2008/10/27 | サワ #-
超かっこいいv-238
みんな可愛いしi-233
スキやわぁ~i-277
2008/10/27 | 千晶 #I78VdoAo
超カッコカワイィ
ずっと応援するッ
Mステみたヵラね♪
2008/10/28 | - #-
めっちゃ好き!!
真ん中の人かっこいいし、可愛い。
2008/10/28 | 冬 #-
最高♪
Mステで好きになったぁ♪
2008/10/28 | 瑞希 #-
ちょ―この歌好きっv-364
初めてMステで聞いたとたん、ハマったv-352
恋する乙女は美しいという証明できない現実v-266
あ~、もう一回Mステに出てほしいv-10
2008/10/28 | ゆうな #-
てか、真ん中の娘沢尻エリカに似てる---v-416v-417v-416
2008/10/28 | 愛海 #-
みんな可愛いしv-238
2008/10/28 | yuuto #-
v-51
2008/10/28 | 瑞希 #-
この間ナマ&無料でライブ見た!!
めっちゃ可愛くて上手かったで☆
そこらの調子乗ってる大人のバンドよりもずーっと上手いしなww
2008/10/28 | - #-
ちょぉーヵゎぃぃ(*´・ω・`)ノ
SCANDAL まぢヵゎぇぇぇーーo(▽≦*o)))
2008/10/28 | NAO #-
ヤバイ!!
何だよこれv-237
スゲーーーカッコいいじゃんv-237
それにみんなスゲーーー可愛いしv-238
悪いところなんか1つも無いよv-237v-238
絶対CD買うぜv-237
2008/10/28 | yaiba #-
この曲いいね~★

みんなかわいいしっv-238
2008/10/29 | あ #-
この歌好きかも!!
2008/10/29 | 亜矢 #-
この歌好きi-175
2008/10/29 | ★ #-
めっちゃかっこいいし可愛いしヤバイv-346
2008/10/29 | mao #-
SCANDALがもう一曲出してるみたいなんで入れてもらえないでしょうか
管理人さんお願いします(U∑U)
2008/10/29 | - #-
SCANDAL!!!!!
2008/10/29 | asuka #-
最高だよね!!
この曲!!!!!
次の曲が楽しみです!!
2008/10/30 | sumailu #-
この曲、ラジオ超~~ながれてるよぉ~~~v-360一回聴いただけでv-418に残るよねぇ~~v-351v-351 ノリがいいし、歌いやすいしねv-264 
2008/10/30 | 小6ですからっ!!! #-
こんな高校生かっこいいe-419e-420
2008/10/30 | - #-
高校生にしてはすんごいうまい!
歌も演奏もね!
ドラムの子、リードヴォーカルの子、マジタイプ(笑)
2008/10/30 | 男 #YqzQT8Bs
Mステ見て知ったw
めっちゃ格好いいvv
2008/10/31 | - #-
HARUNAちゃんって高校生じゃなかったんだね 知らなかったぁ!
歌超上手だわぁv-10
かっこよすぎv-238
2008/10/31 | 美波 #-
今思ったけど、リーダーの子岡本玲ちゃんに
似てませんか?
2008/10/31 | まな #-
v-34めっちゃかっこいいe-414

こんな高校生になりたいわv-10
2008/10/31 | ま #0rAu5mlI
(ω)やばい
色付まぢかわゆ
まなさん,うちもそうおもうなあ♫i-233きの文字
2008/11/01 | るる #zlAQJbYM
やばあい♪
すきゃんだる
だいすき~e-265
これからも
頑張ってねえv-10v-272
2008/11/01 | aika #mQop/nM.
カッコヨスでしょv-238
カラオケで歌おっと♪
この曲聴いてたら無性にカラオケ
行きたくなってきた 笑
SCANDALの皆サンこれからも新曲いっぱいよろしくね☆もちろんロックでノリのイィ曲でネッv-8
2008/11/01 | こぁゃサン♪。+ #-
SCANDAL最高[絵文字:i-184
リズム的にも、いいよねe-265
2008/11/02 | DOLL #-
めちゃめちゃ大ファンですっ!
新曲早く出してぇっっ!!
2008/11/02 | めぐ #-
この曲めちゃ02かっこいいwww!!v-20サビがサイコー!!
2008/11/03 | - #-
Mステで見てからはまりましたw
この曲すごくいいです♪
いつも口ずさんでます^^
2008/11/04 | ひとみっぴ #-
この曲めっちゃ大好き!!
ドンドンCD出して欲しいv-10
2008/11/04 | ミドル #BzX7GP5A
可愛い\(^o^)/


 Hrunaチャン好き(・m^)ノ
2008/11/04 | 菜々 #-
まっぢかわゆv-207v-238
好きっすv-256
2008/11/06 | スーイ #yl2HcnkM
めっちゃリズム感ええやんe-343
かなりいい感じだと思うe-328
これからも活躍期待してますe-265
2008/11/07 | ぁぃ☆ #-
キャー!
深夜番組で一回見て聞いただけだけど、目と耳からはなれません。むかって左の子のリズム感がすごく魅かれました。
2008/11/08 | 一目惚れ #-
向かって左の子に似てる子、ゥチの先輩にいるょッv-222
ドラムのコ、カワイィv-238HARUNA&TOMOMI&RINA&NAMIらぶなのー☆

2008/11/09 | こぁゃサン♪。+ #-
めっちゃいいi-264みんな、歌とか、ギターうまいi-184色付きの文字
2008/11/09 | 姫子 #-
めっちゃいいi-264みんな歌とかギターうまいi-184色付きの文字
2008/11/09 | 姫子 #-
すきゃんだる、まじヵワイイィ
2008/11/10 | ひよこ #-
ボーカルのはるなマジかわいいぃ♪
2008/11/10 | ひかり☆ #-
あのねー
誰か、忘れたけど、高砂西中学の子いるんだって。
2008/11/10 | みーちゃんみー #-
あたしもっと遊んで
あたしもっと愛されたあーいi-80

全部が嫌になったとき
この曲きくと元気でる★
2008/11/13 | わあ #9Uy4NBxU
声がかわいいv-238
2008/11/14 | ゆり #-
メチャィィ!!
女の子の気持ちがいっぱいつまってるっぽい。

2008/11/14 | 柚瑠 #-
Mステで聴いてハマったぁ~!!!
みんな歌とギターちょーうまいv-219
こーゆー女の子むけの、ハイテンションな曲まぢ好きなんだよね~!!
みんなカワユス~v-238
これからも頑張れ~e-420
2008/11/16 | ユウ #-
すきゃんだる まぢかわいぃe-265
歌詞とかも、ちょーいぃe-343

ぅちもすきゃんだるみたいになりたぁーい(⊃∀`* )エヘヘ♪
まぢ、あこがれe-414e-420
2008/11/17 | - #-
4人全員可愛い!
2008/11/17 | ジャイアン #-
とんとん
SCANDAL可愛いです☆・・・
惚れましたv-238
LOVELOVEv-238
本間す~きですv-274
初めて見たときに歌にほれましたv-22マジす~きよv-24これからどんな曲が出てくるか
楽しみですv-34応援してます。頑張って下さいv-207
2008/11/22 | ちひろん❤ #JalddpaA
かっこいいし、可愛いe-446
良い曲だし★
2008/11/23 | くるみ #-
Mステ見た!
HARUNAi-244超かわいいi-80つーか全員カワユスi-80つーかかっけーi-80
2008/11/23 | 櫻井翔LOVE #-
みんなかわいぃー!
今、この歌が頭カラ離れない!笑

うち、バンドに憧れてるんですっ★
なので、SCANDALを見てます02バンドをやってみたくなりました!
2008/11/24 | - #-
MJではじめて見て好きになった☆SCANDAL超可愛いしカッコいい!
2008/11/24 | みさき #-
まじすげぇ
色付きの文字
DOLLかっこいぃー
2008/11/26 | ルナ #eD1iIro.
色付きの文字最高!v-22
2008/11/26 | ☆しょう☆ #-
ちょーぃい♪
ドラムの仔カワユス☆★
2008/11/29 | なこ★ #.uXRjW5k
この曲何回聞いても飽きないし
皆可愛いv-10
曲もメンバーも全員好きv-238色付きの文字
2008/12/01 | あいり #-
色付きの文字
かっこいーーーv-10
早くスキャンダルの新曲
がでるといいです!v-411
2008/12/01 | なお #-
sukyanndaru
スキャンダル、かわいぃ~v-10
んでもってかっこいぃ~v-238
やばい!はまるわぁ~^0^♪
かなりツボv-22
2008/12/01 | ageha #-
e-415色付きの文字色付きの文字色付きの文字色付きの文字e-415
2008/12/07 | 莉曖 #-
e-446サビチョ-イイe-266    最高v-237v-237   
2008/12/09 | ee #-
スキャンダル最高☆ミ
スキャンダルっとってもいい曲♪
テンポも大好き!!
メンバーも声もみんなカワユスv-238
2008/12/10 | 響子 #-
まぢ、ちょーやばいょね!w
2008/12/14 | 奈緒 #-
玲に似てるとか
マジないwww

こっちのほうが
いいだろッ

2008/12/16 | ゆい #-
Vo.の子が可愛いe-51
いい歌やね^^☆
2008/12/22 | も #-
LOVE
こレまじィィゎi-205i-234

真ん中の仔ちょーかゎゅぃi-80ゥチもぁんな髪型∪てみたぁィi-262
2009/01/04 | ゆィ #o6.nH2Qo
やばかわあw
2009/01/10 | まっつん #-
かっこよくてスキv-188
2009/01/22 | m.m #-
この子
ドラムの子
堺女子やで
前、学園祭
行ったときゲストで
きとった。
2009/01/25 | りん #-
いい曲だよねぇv-10

あっv-237あと、管理人さん、SCANDALの他の曲もどんどんいれてください!!
恋模様とか、SLmagicとかいれてください!!オネガイシマスv-218
2009/01/30 | ユウナ #-
かっこいい
みんな かっこいい~v-10
[色:00FFFF]ボーカルの子かわいいし
かっこいい~

これからもがんばってください!!
応援してます。
2009/02/10 | シロLOVE #jvgfVjR.
v-354SCANDALちょーーカッコイイ
v-238v-238
新曲サクラグッバイちょーいいです(ラジオで聞きました!!**)
もちろんCD買いますっ
2009/02/13 | サクラグッバイ** #-
前、1度聴いたけど・・・
品川さんのブログみたら
書いてあって、久しぶりに
聞いたら・・・
良いですねっ!!

かわいいし、かっこいいし、
曲もいいし、パワーもあるし・・

また新曲だして
Mステに来て~!
2009/02/14 | 麻☆★☆ #v8agRFEw
凄い!
将来、こんな風にナリタイッス○
(≧∀≦)○
2009/03/22 | ふぁふぁふぁふぁ #-
スキャンダルバァリかわいいなぁv-351
てヵめっちゃいい曲やんe-241
あたし綺麗に飾られたDOLLe-455
なんかストレス発散された感じスルe-282
スキャンダルこれからもがんばってねe-287e-414
おうえんするわッe-269
管理人さん、スキャンダルいれてくれてありがとぉe-454
2009/03/26 | - #-
みんな
めっさ
かわいかった
2009/04/19 | りかこ #mrwKEH06
SCANDALまじで
最高ーーー
あきないぞ
し・か・も
キャわいー
なんて最高
2009/04/20 | - #-
すゴおィ
みんな、カワユーーーイv-238v-238しかも、カッケィーe-28オーえんするゼイe-51あと、ブリーチのオープニングになってる曲もうたってるんだよねえ。いれてくださあーいe-258
2009/04/29 | カエリー #-
この曲すごくイイっ!!
みんなカっチョイーー!!
BLEACHのOPの曲も歌ってるんだけど
その曲もテンポいいョ!
2009/05/10 | - #-
v-350e-266かっこよス
ハマっちゃったΣ(゚Д゚ノ)ノ
2009/05/11 | おっぽぽ #-
「少女S」
入れてくださいっっ!!!!!!!!!!!!!
ちょ→イィ曲だから!!!!!!!!!!!!!
お願いします。。。
2009/05/16 | 林檎蜂蜜 #-
PV微妙だね!
2009/05/17 | - #-
思いっきり歌ってるのが良い!!
聴くと元気になるね~♪
2009/05/20 | 沙紀 #-
ノリ×2
SCANDALの「DOLL」かっこいいv-254サビの部分メッチャイイv-238ノリ×2ですねv-42何回聞いてもあきないv-10
2009/05/30 | DOLL #-
めっちゃ良い曲ですねe-265
SCANDAL応援してますv-10
2009/05/30 | リラっくま #-
まぢこの曲大好きですv-10v-238
これからも新曲いっぱい
出して頑張ってくださいe-343
大好きでーすっe-349
2009/06/03 | さやか #-
ヤバイ
めっちゃいい曲♬
もう、はまりまくりです。
学校でコレ聞きまくってます。
  大好きです♡♥
2009/06/06 | ❀つばさ❀ #-
いい曲だね!!4人の名前はなんて言うの?スキャンダル大好きv-10これからもガンバレ!!応援してるよ!!

2009/06/12 | りんご #-
か・・・カッコイイ
あ、りんごサン、四人の名前は、
HARUNA、RINA
、TOMOMI、MAMIですヨ。
2009/06/21 | 朱里 #-
かっこいぃ~e-241
好きだッe-68
2009/06/27 | pig #UF6wAJoY
めっちゃのりよくていいー!
2009/06/27 | かれん #-
かわユス
太字の文SCANDALャバスv-158色付きの文字
2009/07/04 | 花音 #WlJuSsqI
何回聞いても
まぢ良い曲e-343
ギターかベース
やってみたいなe-265

SCANDAL可愛いし
歌も上手いので
まぢ憧れる~v-10
2009/07/21 | さやか #-
恋模様とスペースレンジャーも入れてください!!i-238
2009/07/28 | ゆっぺ #-
SCANDAL大好きe-328
ゆっぺさんの言ってること分かる!!可愛いよね
2009/07/29 | いろは #-
SCANDALみたいになりたい!

この歌大好きv-238
2009/07/30 | むーにゃん #-
ちょーカッコいいv-10絶対CD買いますv-119
2009/08/01 | SCANDAL #jAWyoDDY
BEAUTeen!!
BEAUTeen!!UPお願いします!!!!
2009/08/03 | 瑠璃 #-
超川湯~v-238
この歌、、初めて聴いたv-221
SCANDAL最高~v-237あげ
2009/08/07 | nao #CR8ewDiI
SCANDAL最高!
DOLLとスペースレンジャーん~・・・少女Sもいいな~SCANDALの歌すべてがいいカッコいい!頑張ってください!
2009/08/16 | #_ #yf/5qhTQ
HARUNAとRINAいいよねぇーv-10ダイスキ☆
SCANDAL最高v-10
2009/08/29 | yks #-
i-184やばいーi-1
2009/08/30 | ひな #-
見れなくなりました!!v-239
2009/09/14 | いろは #-
視聴できないです(>_<)
2009/10/04 | さや #-
SCANDAL
大スキv-238
2009/10/25 | ishii #-
最高!!
色付きの文字gilrsband大好きな私にとっては最高の曲ですi-175
2009/11/01 | 恋 #-
皆めっちゃかっこいい!!!
2009/11/04 | あかこ #-
最高!!
めちゃっかこいいでi-184高校生のガールズBAND最高!!
2009/11/14 | 恋 #-
HARUNAとMAMIかわいいv-10
DOLLもかっこよくて大好きe-265
2009/12/26 | 優希奈 #Xc.BxLVA
てかそんなほめるほど
よくなくない?
たいしてかわいくないし
2010/02/01 | bbk #-
BBKとか
ユウ奴
自分そんなけ
カわええんやあv-119
つかンなことゆうんやったら
カキすんなよv-10
だいぶと
うざいよおおっv-238
2010/02/15 | さりちゅ #-
SCANDALめっちゃかっこいいv-218
みんなかわいいv-238
2010/02/22 | *KAME* #-
TOMOMIちゃん&RINAちゃんかわいいv-238
2010/04/29 | 名菜美 #-
途切れる。。
2010/05/06 | める #-
読み込みがくそ遅いわーー!


でも曲はいいわー
2010/05/14 | dさ #-
いいねー
かっこいい☆
ばり尊敬だし↑↑
2010/08/29 | doll #d3xRQPUk
[色:00FFFF]SCANDALすごいいい

v-20

[色:FF6600]HARUNAとRINA
    がかわいいv-274

ちょっと途切れる。。。

2010/08/29 | OB #-
この歌すきぃv-351


  何回聞いても飽きないよねe-68
2010/08/30 | SCANDAL LOVE #-
めっちゃかっこいい
めっちゃかっこい!!
高校の新人大会に向けてこの曲頑張ってます☆
私ドラム担当でまだ2カ月しかたってないんです…・
2010/09/26 | SCANDAL #mQop/nM.
っやっぱSCANDALはこの曲からやもんな!!
本間スキ。
4人ともほんっま大好きや!!
\(^○^)/いえあっ♪
もっともっといろんなテレビに出てほしいなー
いろんな人にもっとSCANDALの事知ってほしい。

これからもずっと応援してます。
ふぁいてぃーんw
2010/10/29 | あすキャン #-
  かわゆすっi-80
 やばぃなぁi-233これわi-175
2011/01/07 | refuto #-
SCANDALみんなまぢ可愛いv-238
ホント大好き
ずっっっっっと応援してるからね!!
2011/05/06 | リカコ #mGoM7hdo
SCANDAL「DOLL」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する