スピッツ「若葉」 PV

スピッツ「若葉」のページです。

スピッツ「若葉」 PV

スピッツ「若葉」
34thシングル 2008年11月5日発売




スピッツ「若葉」のブックマーク


MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

スピッツ「若葉」の関連記事

※スピッツ「若葉」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。


スピッツ「若葉」PVのコメント

コメントを投稿する
1番~~~
2008/10/15 | ドナルド #SXd/GeLg
いいきょくだな

一番?
2008/10/15 | おやZ #-
v-138番かなぁ?
PVが良いv-10
2008/10/15 | T.....K #-
4ば~ん♪
ヤバイ・・・この曲超最高!!!
2008/10/15 | コウ #-
もしかして5番?
2008/10/15 | 苺 #-
スゴク!!声が大好き♡ですぅ

本当に今出会えた、大好きな人
を大事★にしよーぅと
おもいましたぁ・・・


ぃい曲だーぁ
2008/10/15 | ゆぅちゃん #3OBfkJhE
サイコー
SPITZ大好きーe-420
2008/10/15 | はるか #-
⑧番~藁

良い曲☆
さすが,スピッツ↑↑
2008/10/15 | ☆☆中 ②年④組 #-
めっちゃいい曲ですねi-194
こういう曲大好き!!
2008/10/15 | アイリ #-
最高です!!!
カワイイv-9
「櫻の園」の主題歌にぴったりです!!!v-353
新たな名曲e-266
2008/10/15 | - #-
1番♪♪
いぇ~~~ぃ!
2008/10/15 | あきちゃん♪ #-
いぃ曲ですねぇ♪

スピッツのこーゆぅ
メロディが好き!!!
2008/10/15 | toma #-
うふふー
2008/10/15 | みー #-
いい声で最高v-237
メッチャいい曲i-233
2008/10/15 | アリス #-
やばすぎe-415
2008/10/15 | 嘉穂 #-
さすがスピッツ、最高v-238v-238v-238

和む~~~i-228

2008/10/15 | ☆ #-
この曲よすぎー^^ますます好きになった^^v


2008/10/15 | イケ #-
スピッツ、中学生の時から大好き☆
2008/10/16 | くみ #vF6dOJDI
v-289かわいいー
2008/10/16 | ちっぴ #-
いい歌e-266
正宗さん、さすが!
感動いたしましたv-395
2008/10/16 | - #-
久しぶりの新曲だぁ!!
うれしいなぁ☆

絶対買います!!
2008/10/16 | おっちょ☆ #vQU5PwVA
この曲メッチャ良ぃですねv-352スピッツさんの曲ゎ、チェリーが01バン好きだヶど、この曲も好きになりそぅですw
2008/10/16 | 結宇 #-
チョーいい歌♪
2008/10/16 | YUI #-
超イイ歌i-199

やさしい歌声♪
2008/10/16 | 晶 #-
映画とシンクロし過ぎv-363v-405
2008/10/17 | mac #-


さすが
スピッツやんi-261




2008/10/17 | はるるん #-
いぃ曲だ(´∀`*)

スピッツ最高v-8v-238!!
2008/10/17 | 森羅万象 #Z7OCgC5.
この歌ちょーいい♪
スピッツ大好きだし!!
これで聞くの何回目だろう??
あーーー分かんないくらい
聞いちゃったョ☆
それくらい、大好きなんだよ!
2008/10/17 | B #-
イイ歌♪
v-9v-9v-9
2008/10/17 | チェリー #-
いい!
さすがって感zi
2008/10/17 | vetiko #-
「若葉」大好きi-178i-178i-178SPITZi-265サイコー!!!
2008/10/18 | ★★ #-
いい曲
2008/10/18 | あくろばっと@ #-
めっちゃイイ曲v-10i-175久しぶりのシングルだ~~v-353
2008/10/18 | NN #-
ステキな曲ですーv-238

スピッツ好きです!!
2008/10/18 | 友 #-
メッチャいい歌~e-266
ああ、いい恋したいな~~e-420e-415
2008/10/18 | nana #-
スピッツすきー
2008/10/18 | ゆめ #-
好きです!この曲も、SPITZも!
2008/10/18 | Spitz #-
i-1SPITZi-1まぢ最高i-178


『若葉』歌詞がキレイすぎるi-233i-175
2008/10/18 | ハ #/c6P0Lg6
この曲初めて聞きました!!
大好きになりそうです!!
スピッツ最高wwwww
2008/10/19 | シャランラ #2ykNyDH.
かわいい歌~i-175
絶対買います!!!
2008/10/19 | リオ #-
やばいくらいいい曲。
映画早く見たいv-198
2008/10/19 | カイト #-
「若葉」イイかも・・・v-343

聴いた瞬間好きになった色付きの文字
2008/10/19 | - #-
スピッツ最高v-42

待ちに待ってましたv-237v-237
メチャクチャ、スピッツらしくてぃぃ曲ですv-10
発売日が待ち遠しいv-398v-355絶対買いますv-344

e-414スピッツ大好きe-415
2008/10/19 | 中①の女子(o'ω') #-
スピッツいいですね
映画見てみたいです
2008/10/19 | - #-
チェリーi-261もいいけど若葉i-265も最高i-199
2008/10/19 | - #-
いいっ!
スピッツサイコ~!!

本当大好き~♪

若葉も良いなぁ~!!
2008/10/20 | セイラ #-
下線の文これマジやばいっすね~
2008/10/20 | 像 #-
めちゃめちゃいい歌。
PVとマッチしすぎi-239
最高(^-^)/
2008/10/20 | ドライもん #-
「若葉」初めて聴きました♪めっちゃ良い曲!e-420スピッツだけのありがちなメロディー。最高ですe-51e-420メロディーにも歌詞にも歌声にもじっくり浸ってしまう曲だと思いますi-228
「櫻の園」も観に行きたいですi-237

2008/10/20 | 彩加 #-
“君の笑顔で晴れた町の空”って部分を聞いて、やっぱ
スピッツの歌詞、好きだなぁv-238って実感しましたv-237
2008/10/21 | you #-
か・・・かぁいい歌ですね~v-238

はやく11月になってほしい!
歌詞もはやくみたい!
2008/10/21 | - #-
若葉最高i-237
CD発売がたのしみ~i-238
2008/10/21 | スピッツ最高 #-
なごむわ~~~~。
2008/10/22 | スピッチョ #-
新曲最高(>-<)
2008/10/22 | 中川 #-
若葉サイコォ~e-319

v-34入れてくださいe-266e-266
2008/10/22 | - #-
スピッツ200%の曲ですねe-420
全然「愛」の言葉が入っていないのに、なぜか愛を感じる・・・i-228
そこがスピッツのいいところ!!!
大好きi-80
2008/10/23 | - #-
スピッツらしくていいe-343
本当に素晴しいe-328
2008/10/23 | マッチ #-
SPITZ大好き14歳ですi-178若葉とってもいい曲i-178i-178i-178
2008/10/23 | 中二 #-
ああ。
ホントにいい曲だ。歌が増えて嬉しい。
2008/10/23 | ゆうこ #-
声がいいねぇ チェリーも最高e-241
2008/10/23 | コーキ #-
あと、「スカーレット」入れてください。
2008/10/23 | コーキ #-
スピッツサイコー色付きの文字
2008/10/24 | くっちー #-
スピッツ最高!!!!
正宗さんの声ヤバイ!!!!i-233i-233
お金ためて絶対買うi-237
2008/10/25 | アイス #-
ニャハ~~~v-9
超いい歌v-238v-363
いいっすね~こういうのe-420
早く発売してほしいv-217
2008/10/25 | ニョ~ン #-
いいですね~
良い曲だ~
2008/10/25 | 斬区 #-
めーちゃレ1レ1わあああi-80
やばいですねえ★
2008/10/26 | みゆ☆彡 #-
新曲いい!!i-178
2008/10/26 | 木耳 #-
崎ちゃん!
1日送れたけど・・・
誕生日オメデト~i-175
2008/10/26 | - #-
さいこ
スピッツ最高i-175
歌詞がきれいすぎるi-265

ライブで若葉i-260聞くのが楽しみだ~~i-233

これからもスピッツだけを愛するぞ~!!

スピッツ以外考えられへんi-1CD絶対買うi-237
2008/10/26 | まな #s5RVRKAk
スピッツ大好きv-238
若葉最高ーv-237
2008/10/28 | まこ #-
とってもスピッツらしくてイイe-266聴いてると幸せになるv-352
実際歌ってる姿も見た~いi-237
2008/10/29 | plkl #-
この歌みそかよりすきv-10
2008/10/31 | mihara #WcHuo0tk
この歌みそかよりすき v-10
2008/10/31 | mihara #WcHuo0tk
スピッツだぁいすきi-178
2008/10/31 | まこ #-
いつ聴いてもいい歌e-420(*^A^)人
2008/11/01 | gieo #-
スターゲイザーも入れてほしいな
2008/11/01 | トトロ #-
いつもスピッツのことばかり考えてるe-272
新曲の歌詞もメロディも声も皆最高===e-343
2008/11/02 | - #-
スッピツは、私にとって特別な存在です!
新曲もすごく大好きなのでe-414これからもどんどん聴きたいですi-228i-178
2008/11/02 | 木耳 #-
やばいっっi-197
やばいってi-199
メッチャいい曲i-178i-178


優しい声で涙が・・・v-409
2008/11/03 | スピッツ☆ #-
『空も飛べるはず』ぐらい、学校で歌われる歌になるといいなあ(¨)

卒業式で歌いたいです★
2008/11/03 | にこ #-
スピッツ良いですe-267だいすきですe-440
何か優しいですよね^_^幸せな気分e-343
2008/11/04 | りさ #-
今日発売だーi-237
絶対に買おう!!
2008/11/05 | はるか #-
CD買いましたi-278
若葉最高i-237
2008/11/05 | スピッツ最高 #-
新曲~v-238
2008/11/06 | ララ #-
すっごいいい歌
ロックといっても可愛らしくていい
爽やかさもある。
2008/11/06 | みゆ #-
やっぱりスピッツは最高ですねヽ(^o^)丿
2008/11/08 | 夕 #KD5XUSzs
福田紗希ちゃんのでてる映画みた~い(>V<)e-343e-420e-420
つーか今日だし!
2008/11/08 | ORANGE #-
この曲いいv-407v-318
2008/11/08 | り #-
i-189スピッツの曲はすごい好きですi-228
2008/11/09 | ちか #-
スピッツ大好き~
この曲サイコー!
2008/11/10 | ??? #-
1番~~
2008/11/11 | bbb #OARS9n6I
若葉ホントに最高です!
この歌を聴くと、つらいことでも
がんばれる気がします。
2008/11/13 | - #-
今日はじめてカラオケ行って、「若葉」歌ってきました~e-420
歌ってる姿もみたいようi-237
2008/11/15 | はるか #-
わかば
あたしの名前
名前の歌って恥ずかしいけど…
この歌素敵だからあ
嬉しいです//
2008/11/23 | わあ #-
いいなぁv-9・・・
2008/12/02 | チェリー #-
スピッツやべぇ!!v-17
2008/12/03 | ターミネーター麻痺 #-
よすぎじゃなあああああああい??
やばいーー!!!!!!!!!!!!!!!
2008/12/04 | みゆ #-
新曲でるので楽しみでしたv-237
期待どうりいい歌♪
2008/12/08 | - #-
スピッツ最高!!!
何ともいえない暖かい曲・・・。
草野さんは天才!
2008/12/10 | kumimama #YiGaxSo6
e-287この曲いいですね
管理人さん「空の飛び方」に収録されていた、<たまご>をぜひお願いしますv-290
2008/12/19 | お笑い #-
やっぱりスピッツいいね!

春の歌とか、楓もいいし

スピッツ最高v-10
2008/12/20 | - #-
人気映画の主題歌になったとたん
騒ぐのはやめてほしい

この曲以外で知ってる曲なんて
せいぜい春の歌ぐらいだろ?
2008/12/21 | - #-
誕生日オメデトウ☆
一日遅れたけど、草野さん誕生日オメデトーe-420
2008/12/22 | - #-
「君が思い出になる前に」をいれてほしいなぁ!!
2008/12/31 | nanasi #-
12月21日の奴うるせえな
好きだから騒いでもいいじゃんi-180
春の歌だけじゃなく全曲しってます~
2009/01/06 | - #-
とてもいい歌だよね。
2009/01/15 | スピッツ #-
とてもいい歌だよね。
2009/01/15 | スピッツ #oNHkj7p.
若葉、いい歌ですねぇ~e-266
2009/01/31 | - #-
スピッツは最高だね
やっぱり、スピッツは最高です。

初期の曲も好きだけど、この曲も大好きですね☆
2009/02/23 | 早苗 #JalddpaA
デフレ…。
ちょっと、売上落ちてきましたね

いち、ファンとして悲しい現実です・・・。ついに、、、3万枚以下だし…。

新曲がマチどーしー!!
2009/05/09 | THE ROCKSTAR IT'S SPITZ #-
スピッツの新曲は8月にでるよ~e-257
2009/06/14 | - #-
私もファンで気持ちは分かるけど別に売れてるか売れてないかは、関係ないじゃないですか。
お互い応援しましょう!!

新曲「君は太陽」早く聴きたい♪
2009/07/10 | はる #-
やっぱりいいわ。
もースピッツ最高っす。
自分の女子高校生の頃を思い出しました。うう、すでにどんだけ前なんだか、数えたくないが。
8月かあ。待ち遠しい!!
2009/07/17 | むーみん #-
デフレ…。
『君は太陽』もう試聴できますよ♪

『私もファンで気持ちは分かるけど別に売れてるか売れてないかは、関係ないじゃないですか。』って言ってますけどそれは勿論いちスピFANとしてわかってます♪っていっているあなたの気持ちもちゃんと踏まえてコメントしているのです・・・。御気分を悪くしてしまったのならごめんなさい!!

売り上げにとらわれすぎた、そういう考え方は嫌だと思いますよね。。。

そんなの(売り上げが全てではない)って、いうのはわかっています。でも、売り上げが多いってことは、それだけその楽曲を聴いてくださっているリスナーも多いってことに繋がるのです。スピッツの皆さんもやっぱり、売れてくれてるっていうのは、自分たちの発信した音楽がそれだけ届いてるってことで嬉しいんじゃないかって思いますよ☆

それに、スピッツがデビューしてから、もし…全然売れてなかったら、あなたは、スピッツというものを知らずに生きてきていたかもしれない…大袈裟かもしれませんがそういうことにも繋がってくるのです・・・。

あまりにも売れなかったら、さすがにあなたでも、心配になるんじゃないでしょうか・・・???

でも、TOP10には、必ず入ってくれます♪(長年の研究より (笑))

長文すみませんでした!!

『晴れの日はプカプカプー』も大好き♪

『若葉』もサイコー♪





2009/07/22 | THE ROCKSTAR IT'S SPITZ #-
すいません・・ちょっと言い過ぎましたね・・。
たしかに売れたら嬉しいです♪

君は太陽、爽やかですよね♪
2009/07/24 | はる #-
この曲いい曲ですねv-237

管理人さんへ
「大宮サンセット」という曲も入れてもらえませんかv-236
PVがなかったら音楽だけでいいです。私の思い出の曲で大好きなんです。
2009/08/05 | 詩温 #-
晴れの日はプカプカプーというスピッツのインディーズ楽曲の動画(PVはございませんので録音動画・音源付きのを)YouTubeにあると思いますので入れてもらえないでしょうかね。。。

君は太陽 僕は迷わない もう迷わない~♪
2009/08/19 | THE ROCKSTAR IT'S SPITZ #-
好きな男子に
聴いてみいい曲だから
って言われたので聴いてみたら
ほんとにいい曲だったv-10
2010/11/20 | しじみ #-
スピッツ「若葉」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • SEO
  • loading
  • pv視聴
ページ上部へ戻る