中島美嘉「ORION」 PV

中島美嘉「ORION」のページです。

中島美嘉「ORION」 PV

中島美嘉「ORION」
ドラマ「流星の絆」挿入歌。
PVには戸田恵梨香が出演。
27thシングル 2008年11月12日発売



中島美嘉「ORION」のブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

中島美嘉「ORION」の関連記事


中島美嘉「ORION」の修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※中島美嘉「ORION」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

中島美嘉「ORION」PVのコメント

コメントを投稿する
1番~!!
2008/10/07 | 3414 #SEFye3cg
2番★ミ
2008/10/07 | - #-
やったー!!中島美嘉の新曲やーv-342流星の絆も楽しみv-354
2008/10/07 | なっぱ #-
3番!!
おきにーー★
2008/10/07 | i #-
よし
2008/10/07 | ああ #Jlv6/qFE
流星の絆楽しみっ☆
2008/10/07 | - #-
めっちゃィィ~♪
2008/10/07 | さや #-
感動したぁ~・・・
色付きの文字何かこの曲を聴いて勇気が沸いてきました。でも、この曲を聴いて自分は強くは無いんだなぁって実感しました。涙をいっぱいこらえてこらえても自分はものたりないって感じました。そういう勉強した曲でした。色付きの文字
だから、いろいろな曲を聴いてもっと勉強していきたいと想います。色付きの文字
2008/10/07 | 雫葉 #ox5jFGLk
[色:0000FF]イイ曲やねv-218ドラマ楽しみやーv-290
2008/10/07 | ^-^* #EhCvxFUw
9番!
流星の絆楽しみっ
2008/10/07 | arashitimez #-
最高です!!!!
中島さんの歌声も歌詞も
綺麗ですよね
まさに『流星の絆』
ですね
楽しみです
2008/10/07 | 未來 #-
この曲いいっすね~♪
2008/10/07 | はしs0 #-
   ⑧番!?

  流星の絆まじで楽しみi-236美嘉ちゃんかわいいi-233歌もうまいし!!
2008/10/07 |   飴ちぁん #-
13バーン!!!!!?

流星の絆にぴったりだぁ~((○(>_<)○))
2008/10/07 | ユルリ #-
いい歌
2008/10/07 | ☆★ #-
2008
すごくいい
2008/10/08 | りお #-
やっぱ
中島美嘉はイイ~(笑)
2008/10/08 | かず #ZA9zVw0U
最高!!!!!!
2008/10/08 | - #OARS9n6I
本当いい曲v-10
流星の絆v-20絶対見ますv-238
みんなもみようねえv-8
2008/10/08 | オレンジ #-
18ばあーーんe-266てゆーか、昔のナカシーのほうが良かったと思いませんか?v-292
2008/10/08 | ちゃわちゃわ #-
良い声=
v-106中島美嘉サン・・・。
(chanはダメだと思う・・・v-7)
この声は聴いたら離れないv-266
ほんと、デビューから変わらない、いい声ですv-238
これからも、応援してますv-106v-107
2008/10/08 | れん #-
イイ
2008/10/08 | - #-
いい曲ですね。
「流星の絆」も楽しみです。
2008/10/08 | もっちゃん #-
北中サッカー部って名前で書き込んだの誰ぇ~?
2008/10/08 | Y #-

流星の絆

めっちゃ
楽しみi-194

にの
とか
亮ちゃん
でてるし
絶対みますi-80



i-265
2008/10/09 | はるるん #-
すっっっごくいい歌i-175

めっちゃ感動i-240
2008/10/09 | Natsu #-
おーけ~
2008/10/09 | あご長 #-
いい歌v-10
2008/10/09 | みみ #-
この曲何回も聞いています。にののドラマ流星の絆にぴったり本当に大大大好きです。

2008/10/09 | r.s #-
超いい歌詞。

冬にぴったりなスローテンポで
歌詞がまぢ共感出来た!!

早くCDでないかなー?
これ聞くと恋したくなるっっ!!
2008/10/10 | あむう #-
ドラマにピッタリやあv-352
2008/10/10 | 苺ミルク #-
美嘉様さすが~e-415
すっごいいい曲だぁ!
可愛いしかっこいいしもう最高v-254
大好き~
2008/10/10 | うさ #sSHoJftA
んにゃぁーッ
流星の絆v-238
絶対見るぅv-237
2008/10/10 | 瑠姫 #-
いい[v-218
2008/10/10 | れい #-
いい曲だ
メロディーもいい
2008/10/10 | t #-
中島美嘉ホンマさいこーv-17惚れてまうやろーー
2008/10/10 | ~L~ #-
やばいやばい!!
感動してぁ!!
涙でるよ!!
まじ美嘉様神の歌声~ww
2008/10/10 | あい #-


いい曲だあっi-80
2008/10/11 | みき #-
イイ曲っv-20
「流星の絆」絶っっ対見ますv-238
2008/10/11 | rara2K #-
中島美嘉めっちゃ声キレイe-420e-420
流星の絆楽しみにしてるよ~v-348v-351e-343
2008/10/11 | リナ #-
めっちゃイイ曲やんv-238
ドラマも楽しみにしてますねえ~v-10
2008/10/12 | @ #1wIl0x2Y
超~良い「uta」v-10
このCD絶対買う~v-218
2008/10/12 | みー #-
なんか歌はいいけど、本人が、、、v-239
2008/10/12 | 桃ヶ丘女学園 #-
いい曲!
おもしろそうなドラマになりそうですね
2008/10/12 | aya #g0VOnQkw
いい。。。。。。。
2008/10/12 | MIUTAN #-
キャー
超E歌
2008/10/12 | ニノlove #-
ダイスキ
この歌さいこ-です!!!
中島美嘉サンの歌はやぱいいですね!!!
声も歌詞もスキです!!
これからもがんばってクダサイ!!!
ずっと応援してます♪
2008/10/12 | 流れ星 #-
この歌最高色付きの文字[/色]
2008/10/12 | ミズカ #-
まぢいい曲やぁi-278

絶対買うi-236

はよPVトカ見たいなぁi-233


とにかく楽しみi-189
2008/10/13 | あき #-
すごくいい曲
中島美嘉sの歌は全部いいv-218
2008/10/14 | あい #-
この曲めっちゃ最高i-184i-237i-189
美嘉様の声まぢキレイi-233i-175
絶対CD買う~i-236i-234i-185
2008/10/14 | りえ #-
ちょーいい曲ですねv-238
ドラマにも合いそうだしv-291
早くPVみたいなv-10
2008/10/16 | ともえ #-
中島さんの歌声、とても綺麗ですよね
流星の絆にとても合っていると
思います
[色:FFFF00]色付きの文字[ニノ/色]
がんばれ
2008/10/16 | 未來 #-
ayaka
めっちゃぃぃしv-10
このmusic最高!!
2008/10/17 | アヤカ #uI.DorUo
この歌めっちゃイイわあv-278
何回も聞いて完璧おぼえたいし~v-354
2008/10/18 | K #-
いい歌~
2008/10/18 | みか #zfBORS1s
流星の絆にめっちゃ合ってるv-354
いい曲やねv-238
早くPVもみたぁいv-10
2008/10/18 | ユカ #-
ドラマに
あってるi-274

にのすきだっ
2008/10/18 | (・∀・) #-
・・・感動しました・・!
とっても・・いい曲ですね(泣)
ホントに・・・泣けてきました・・
2008/10/18 | 泣き虫の私 #-
「泣いたのは僕だった」ってとこが好きです!
2008/10/19 | - #-
まぢぃぃ曲っ★i-265
2008/10/19 | ま #-
かっこいーいv-238
2008/10/19 | らな #-
すごいいうたi-80i-240

2008/10/19 | ゆりえ #-
めちゃええ曲i-233
美嘉ちゃんおおえん
してるi-176
2008/10/19 | となつ #mQop/nM.
ちょーいいv-238
美嘉様の声すごく綺麗v-10
2008/10/19 | りさ #-
涙が・・・・
流星の絆でORION聞いて涙が止まらなくなりましたv-406流星の絆サイコーですe-68金曜v-483v-136[絵文字145]時が幸せv-484
2008/10/19 | 感激(涙) #Fq0aT78o
v-10v-10v-10v-10v-10
2008/10/20 | バスケ大好き #-
流星の絆にピッタリi-234i-80
2008/10/20 | あめ #-
l;kl
かっこいい
2008/10/20 | yu #M6rgPfow
この歌ばりいいi-237
流星の絆
いいっておもったぁi-233
中島美嘉最高
2008/10/21 | まるる #JalddpaA
いい歌!!
流星の絆見たけどさ、
この歌が入ってくるタイミングが
ものすごい絶妙で感動した!!
毎週見なきゃっ!
2008/10/21 | かえ #-
最高v-10v-238
最高最高ッ!!!!!!v-207
2008/10/21 | 吉良吉良★ #-
[色:]流星っぽい
すきv-237[/色]
2008/10/21 | 那菜 #-


いい曲!!!
この前の
流星の絆みたでi-228

にのすきi-221




2008/10/22 | はるるん #-
いい曲だあv-238
2008/10/22 | あいり #-
e-326i-240i-240この曲メッチャ②感動ぅぅ[絵文字:v-409i-240
流星の絆にも、ミカちゃんe-273出るし
楽しみィィe-265e-266e-287e-287
かわいくって、かっこいいe-267e-267
ミカちゃんをこれからも   









応援しますe-414e-415e-416e-417e-418e-419e-420
2008/10/22 | ラブちん #-
いい~☆
みかさまらぶv-119
2008/10/23 | まい #-
『流星の絆』みて
めちゃめちゃ感動したぁi-238i-189i-189
声いいし、美人だし
美嘉チャン最高i-184i-237i-175
2008/10/23 | るり #-
PVちょー感動i-204i-240i-176
CD買っちゃうi-234i-189
2008/10/23 | かなこ #-
mi-ko
色付きの文字この歌色付きの文字大好きv-238
2008/10/24 | mi-ko #1UfF.XRY
やばぃ超いい曲やねv-238
流星の絆も楽しみv-354
2008/10/24 | 智鶴 #-
いい曲やな本間i-81

みかちゃん最高i-175i-155
2008/10/25 | mi #-
やたら、ぃぃねんけどこの歌v-266
感動やわこれ♡
2008/10/25 | アヤカ #MF01LOvI
rrg
e-414色付きの文字v-348[絵文まじいい字:v-349]v-350v-351色付きの文字
2008/10/25 | arasityann #VSYcUUdg
いい!!!
ちょう、いい!!流星の絆みてます!!
2008/10/25 | パム #-
超良い曲v-238
2008/10/25 | ぱ #z.Jczy7U
中島美嘉さんの声めっちゃいい★★流星の絆も面白い!色付きの文字
2008/10/25 | ゆみ #-
流星の絆めちゃ×2おもしろいi-199
2008/10/25 | 北中サッカー部 #-
「Y」って俺のこと聞いてくれたんだれ~!?

この曲マジで最高↑!!
2008/10/25 | 北中サッカー部2年 (徳島県) #-
流星の絆に合ってるよねe-265
中島美嘉の声ってすごく綺麗e-420
この曲好きe-291
2008/10/25 | リコ #-
イイですなv-409がでます! 心をv-26貫かれましたサビがいいです!「流れ星数えてた」サイコーe-280でも昔の美嘉サンの方が 良かったかなv-362それでも大好きv-343それとこんなこと聞くのもおかしいのですがドラマって何曜日の何時から放送してるのですかv-361オシエテクダサイe-281
2008/10/25 | クラウス #-
この歌好きv-160

2008/10/25 | し #YInHV9pY
めっちゃいい
曲やしi-237

にのもだいスキi-233
2008/10/26 | 蓮華 #-
北中って誰~って聞いてくれたの誰!?

ドラマ見てま~す!!
これからも
ガンバレ!!
2008/10/26 | 北中サッカー部2年 (徳島県) #-
  美嘉ちゃん
 ぁったv-354
美嘉ちゃんの新曲e-194
これって流星の絆の挿入歌じゃんe-256嬉しいe-68PVに出演しているのはもしかして・・・しぃちゃん(流星の絆の役柄の名前です)だぁe-415
かわぃぃe-312
美嘉ちゃんってクールなイメージが
あるけど、どんな曲でもいいよなe-272
流星の絆にぴったりの曲じゃんe-490
話と歌詞がすごく合ってると思うなぁe-269
美嘉ちゃんの演技超良かったですe-405流星の絆に出てましたe-312
何回聞いても飽きないからぃぃよねe-420何回も聞いていたら涙がe-330
これからも頑張ってe-421
応援していますe-485
2008/10/26 |   飴ちぁん #-
最高
2008/10/26 | 北中サッカー部2年 (徳島県) #-
ちょーいい曲v-238
美嘉ちゃん大好きv-10
流星の絆みた
ORION流れてきた瞬間
まぢ感動したしぃv-406
2008/10/26 | ともえ #-
夏見
中島美嘉さんe-282e-282可愛いe-415e-420歌もィィしe-518e-518e-420最高e-420ですよねぇi-205i-204これからもィィ曲だしてくだパイe-319e-319
2008/10/26 | 夏見 #K0sqKBJg
PVの美嘉ちゃん超キレイe-415e-418e-419
歌も最高ーe-420
早くTVでもみたいナe-289
2008/10/26 | エルモ #-
歌詞すごくいいねv-363
うたも最高~v-415
2008/10/26 | あい #-
さいこー!!
太字の文色付きの文字色付きの文字 
すごいいー歌!!
流星の絆に合う☆
2008/10/26 | H中バレー部 #-
美嘉ちゃん、、
やっぱりサイコーv-10v-238
超いい曲v-119+。
流星の絆の2話の美嘉ちゃん演技上手かったぁv-20!!
2008/10/26 | はちこ #-
せつなさがいい´`i-80
2008/10/26 | りん #U1sEVk2w
戸田ちゃんめっちゃかわいい(PV)
めっちゃすきやねん ^^
2008/10/26 | 松竹梅 #/ZJaf3k.
このうたほんと泣けます(;ωノ|

こころに響きますね( *´艸`)
2008/10/26 | みにちゃん #-
美嘉ちゃんも恵梨香ちゃんも

めっちゃかわいいv-10

流星の絆v-484も最高!!おもしろいv-355
2008/10/26 | ミニィ #-
中島美嘉さん大好きi-189
今まで出してる曲全部好き。今回の曲もすごく素敵ですi-221
2008/10/27 | エヴァ #-
超ぃぃ曲i-185i-189

PVにぇりかi-244が出てるi-233i-178

かゎぃぃi-205i-80

最高だぁぁi-204i-221i-71

歌声キレィすぎi-214i-176
2008/10/27 | ぁぃか #-
この歌大好きv-343   流星の絆も大好きv-484 にのも大大大大スキe-265  
2008/10/27 | みゅう #-
美嘉ちあんi-175かあいいi-233いい曲i-262i-263
2008/10/27 | 梨杏 #-
美嘉大好きe-266
2008/10/28 | M・M #-
この曲サイコォ~
大好き❤ 美香ちゃんの曲大好き!!
声とかめっちゃいい❤
2008/10/28 | 仁美 #-
この曲サイコォ~
いい曲だぁ~ 美香ちゃんの歌声とかスゴイいいね。
お気に入りの曲!! 
大好き❤
いい歌。
2008/10/28 | 仁美 #CVa1FuVY
めっちゃ感動~i-240

いい曲i-175

中島美嘉ちゃんダイスキi-233i-71
2008/10/28 | かおりん #-
やっぱ中島美嘉サイコi-184v-218v-42
今までの曲も全部いいけど
これはヤバイv-237v-237
2008/10/28 | 隼 #-
見れない
2008/10/28 | はな #-
美嘉ちゃん素敵i-236i-176

大好きi-237i-222
2008/10/29 | りあ #-
めちゃめちゃいい!
流星の絆見ました。錦戸亮くんもかっこいいけど二宮くんもめっちゃかっこいい。ドラマの歌にぴったりですね。PVの戸田恵梨花さんもとってもかわいいです。これからも頑張って下さい。
2008/10/29 | みさ #-
かなリいい曲i-233
心に響くぅi-80
2008/10/29 | ちー #-
二宮君好き!
なんか雪の華を彷彿させる
歌だよね~・・・(しみじみ)
美嘉ちゃんが歌う冬とか星の
バラードってはずれが
ないんだもん!
2008/10/30 | かえ #-
シーが出てるぅ!!!!
2008/10/30 | 那菜 #-
この曲好きv-10v-20
「流れ星数えてた 君と出会えた奇跡が 
今僕に生きている意味を教えてくれたから…」
ってとこ感動ですv-238
2008/10/30 | マロン #-
超、良い
ほんとに
良い曲だあv-238
色付きの文字
中島美嘉v-10
やばい、
かあいい~^-^
2008/11/01 | はあと #-
[とってもいいですねe-265とだえりかさんがでていますよね?色:FF00FF]色付きの文字[/色]
2008/11/01 | 姫子 #-
最初の歌詞が大好きです!
流星の絆にあってます!!
2008/11/01 | ♪ #-
ドラマにも合っていていい歌e-420
歌詞もいいv-354
2008/11/01 | Y・M #-
感動!!!!!
切ない声だな~~v-238v-238
美嘉ちゃんの歌声は心に染みる!!v-257
2008/11/01 | 如月 #-
誰か歌詞書いてv-10
2008/11/01 | - #-
 
うわあ!なんて良い曲なんだ笑
めっちゃハマるよ~★

ドラマにピッタリだね
      
2008/11/02 | 悠 #1t9SfOAk
流星の絆マジいいわぁ★
中島美嘉の声よすぎやしぃ❤
2008/11/02 | ポニョ❤ #-
v-414しぃちゃん可愛いv-238  この曲メッチャ好きだよe-343色付きの文字
2008/11/02 | みか #-
すっごくイィ曲ですね!!e-420
マジ、感動デス!!

美嘉様ずっと応援してますe-266
2008/11/02 | POOH #NYN2FV/I
めっちゃいい曲i-175

流星の絆も楽しみだi-233
2008/11/02 | ☆ #-
かわいい
かわいい★
やっぱり美人です!!

2008/11/02 | ya_san #Z2aGbuqw
ちょっとまてっ
このPV出てるヒト・・・
「トダエリカ」じゃねi-274
2008/11/02 | よし魅andよし虎 #-
いい曲だよねv-238
2008/11/02 | みく #-
みかゃんわやっぱ
こういう曲が1i-175!
昔みたいにWILLとか
の華とか‥(。Д^)i-60
バラード歌ってほi-233
2008/11/02 | ゆかちん #-
いいですねi-175
この歌i-189
最高っi-179
2008/11/03 | 華 #-

中島美嘉さんの声
きれいだし和むっ★
ドラマにも合ってる曲だし
まじだいすき~・ω・!
2008/11/03 | まな #JalddpaA
涙が溢れるくらい、素敵な歌でした。この歌を聴き、初恋の日を思い出しました。
2008/11/03 | 美羅 #-
v-238v-238v-238いい曲色付きの文字v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238
2008/11/03 | - #-
色付きの文字
やばばi-101i-211
色付きの文字
いー歌だよねんi-239i-175
2008/11/03 | はぴ #0FtB7ubA
めっちゃv-10
いい曲なんですけどーv-237v-237
2008/11/03 | ありさ #-
着うたにしまーーーーすv-188
2008/11/03 | - #-
わぁ~なんていい歌なんだv-237v-237
マジ感動っスv-218v-33
中島美嘉の声好きだなv-398
2008/11/03 | レオ #-
めっちゃいい歌
2008/11/04 | *********沙瑛********* #-
色付きの文字色付きの文字クラウスさんv-10
色付きの文字ドラマは金曜日の10時からですっv-238v-238
絶対見た方がいいですよっi-233
色付きの文字
色付きの文字ミカちゃんもでてんだよっi-233i-233
2008/11/04 | 世界の佳奈様っ #-
暗い歌・・・
2008/11/04 | よろしく #-
2回目やけど、
泣きそうなほどぃぃ歌やしぃv-238
2008/11/04 | あやか #uI.DorUo
めちゃいい曲i-228i-176
流星の絆にあってるi-237i-178
2008/11/04 | にのちゃん #-
e-419いい歌♪高音いいよね★中島美嘉さンは断然バラードがいいよね!ヒットしそうbbe-419

流星の絆にもでてた(*UωUp嬉q)。*+゚

2008/11/06 | 紗羅奈★ #-
ミヵちゃんの新曲超いい曲~v-354
ミヵちゃんも可愛いけど
 エリカちゃんも可愛い~♪v-344
「流星の絆」明日だ~e-241
2008/11/06 | メグ #-
やばーい!!
ちょi-205いい曲e-265
美嘉ちゃんの冬のバラード最高だねe-420
2008/11/06 | あいぼん #-
何回聴いても感動するv-406
この曲めちゃ好きv-341
着うたDLしたしぃv-344
2008/11/06 | もえ #-
美嘉ちゃんの声綺麗で大好きだよi-228i-178

ORIONもドラマに合ってて最高i-184i-184i-237

美嘉ちゃんも恵梨香ちゃんも

めちゃくちゃかぁいいねi-205i-175

早くi-79欲しいよーi-238i-189
2008/11/06 | ララ #-
いいね~中島美嘉ラブv-238
2008/11/06 | アッシュ #-
中島美嘉ちょー美人v-238

この曲も好きv-354

早くカラオケv-264で歌いたいv-318
2008/11/07 | ジャスミン #-
この歌やばいよッッ!
ちょーいい★
まぁぢ感動するしvv....
2008/11/07 | るるるんっ #SFo5/nok
この曲きいたら
涙がとまらなかったよー
マジ感動するわぁ
何回きいても涙がでてくるぅ
この曲さいこー
2008/11/08 | ミカ #-
色付きの文字
新曲いいねーv-221
流星の絆も毎週見てますv-237
2008/11/08 | あひる #-
v-237サイコ~v-238
いつ聞いても サイコ~v-238
最初が、だいっすき
2008/11/08 | - #-
この曲大好きだよっv-10

何回聴いても飽きないv-238

2008/11/08 | あーちゃん #-
めっちゃ流星の絆っぽいv-351この歌もちょーあってるし!
この歌聴いてたら泣けてきますv-406
PV出てるのって恵梨香cだよね!
まぢカワユスe-266
2008/11/08 | ユウ #-
[太字]太字の文可愛い
2008/11/08 | - #-
いいですねぇー。うん。うん。
2008/11/08 | なかし。 #DbkPbDaM

やーばいねi-184i-233

めっちゃいいわあi-175

中島美嘉だいすきi-237i-189
2008/11/08 | りさちん #-
流星の絆で流れるタイミングがよすぎる!!
毎回感動して泣きそうになる
自分的にこのバラードは今年1番!
2008/11/09 | 蓮 #-
まぢいいっ!!
感動だねv-238
2008/11/09 | rai #-
めっちゃ良い曲!!

声、キレイすぎだろ((汗
歌上手すぎだし~♪

しかも美人って...。
どんだけっすか!!((笑*

えりかcもかわゆす~☆

これからも頑張ってください!!
2008/11/09 | 綾 #kSJevT0g
良すぎv-238
2008/11/09 | - #-
yumemirutaiyou
e-266めっちゃぃい曲ww♪
この曲好きになっちゃった♥
サビの部分とヵマジょくなぃ!?
流星の絆もおもしろぃし~(´艸`)まぢで何もかもがぃい!!!
着うたにしまーーーーーす。v-10
2008/11/09 | あや #-
  
何回聴いても感動するわーvv
美嘉ちゃん大好きi-175
2008/11/09 | ゆー #SFo5/nok
何度聞いても、
良い曲ーつ★、

声、
やばいきれい~!

だいすきーつ☆。
2008/11/09 | はあと #-
いいねv-237
美嘉ちゃん早くTVでないかなっv-336
2008/11/09 | まな #-
めっちゃぃぃ曲[文字:e-328]
中島美嘉の声好き
2008/11/09 | - #-
これって静奈の気持ちを歌ってるらしいね。
2008/11/09 | - #-
最高
v-220流星の絆&「ORION」最高v-410毎週見てます。
1話は8分からしか見てないけどだいたい話の内容はわかりました。v-221
有明功一、泰助、静奈、犯人探し頑張れ!
2008/11/10 | 真菜 #wZ67P/2A
チョーいい歌
もっと聞きたいv-218
2008/11/10 | もか #-
なんか、流星の絆を思い出すな…。
流星の絆には毎回泣かされてしまいます……
泣いたのは僕だった……
これは功一の事なのかな?
ニノも好きだし、功一も好きだよo(^^)o
いい曲です~(*′v′*)ノ
2008/11/10 | ナオ #-
美嘉v-266ちゃん
だいすき色付きの文字

流星の絆v-484
毎週見てます

いい曲ですぅぅv-10v-10
2008/11/10 | テニス大好き! #-
なぜですか?
どうして消去されてるんですか?

もとに戻してください!!
2008/11/11 | りお #-
いよいよ明日発売ですi-233
ものすごく楽しみi-189
もう予約はばっちりだからあとは待つだけi-176
はやく明日にならんかなぁi-88
2008/11/11 | あき #-
いい曲だあわv-238
2008/11/11 | - #-
e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420
この曲、メチャクチャいい曲だねe-414e-415e-416e-417e-418e-419
流星の絆、ばっちり見てるょi-205i-205i-84
嵐の「Beautiful days」も合ってるケド、この「ORION」はドラマ中の流れるタイミングがホントに良くて、いつも聴くたびに感動してマスi-183i-202
中島美嘉チャン最高i-184i-184i-221
e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420
2008/11/12 | ARASI ファン♪+゜ #-
いい曲ですネv-7
何か戸田エリカさんがでてますねv-22
2008/11/12 | み #-
いい曲v-521
この曲すごい好きになれそうe-280e-278e-352
2008/11/12 | hiyoko #-
i-79げっとぉi-236i-234

ちょー感動っっi-240i-201

美嘉ちゃん好きだぁーi-175
2008/11/12 | - #-
この曲めっちゃさいこぉ↑↑
聴いていると、涙がでてきちゃうe-263
流星の絆もおもしろいっe-420
この曲のCDめっちゃ欲しいe-265
2008/11/12 | 凛 #-
ちょおいい歌だあ!
v-10中島美嘉いい!
戸田絵里香ピアスしてた!
買おうかな!v-238
2008/11/12 | 可憐 #-
めっちゃ気に入ったぁe-266e-266e-266流星の絆になんかあってる曲やぁんe-420e-420  しかも歌うまいしe-415 
2008/11/12 | ちひろ #-
yasai
太字の文色付きの文字めちゃくそいいv-237流星の絆いつも見てるよーんe-442美嘉チャンe-265ガンバッテネv-291応援してるからねv-22
2008/11/12 | なな #aggWpa4Q
『流星の絆』を見て知りました。  サビの部分が特に好きe-415『流星の絆』とってもいいですv-237毎週見ていますv-407 
2008/11/12 | サキ #-
メッチャミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡(・∀・)イイ!!
2008/11/12 | タッチ #-
みれませーん(泣
2008/11/13 | 桃 #-
http://jp.youtube.com/watch?v=AKNETp1uMgQ

↑のサイトで見れますv-109

見れるってか…聞くんすけどv-22

中島さん!!大好きですv-238

応援してます!
2008/11/13 | りんご #-
中島美嘉さんの「ORION」の視聴が出来ません。
2008/11/13 | みど #SJsGVC06
いいe-266学校でいつも達と歌ってるv-344
嘉ちあんすごい!!えりかちあんも可i-228
も超おもしろいi-237
2008/11/14 | む-ちょ #m.2.LkcQ
美嘉ちゃあωv-10
いっつも応援∪てますッv-237めっちゃスキだよぉーv-238
この歌を嫌いって思う人ゎ
絶対おかしいv-222
着ぅたとるーv-266
2008/11/14 | ゅず #-
色付きの文字流星の絆に合う歌e-291e-289美嘉[絵文字:v-344ちャん声e-42マジータけーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2008/11/14 | #HrmM9luo
いい歌だね~~~v-218
2008/11/14 | こいちゃん #-
めちゃめちゃいい曲i-233
ドラマも楽しいし歌もいいし
最高i-178
2008/11/15 | ともみ #-
キタ-(゚∀゚)-!!
美嘉ぁ~i-175
この歌めっちゃ
いいっi-189
歌詞いいi-241
ドラマわ絶対
見たがええね⊂二二(^ω^)二二⊃
2008/11/15 | ももこ #-
めっちゃいい曲や色付きの文字色付きの文字色付きの文字v-351中島みかすんごいかわいい太字の文v-378e-420e-420e-420e-420
2008/11/15 | あい #YqzQT8Bs
☆★ネ申★☆
美嘉ちゃんノ声
だぃすちですッッv-238
★☆流星の絆☆★にめちゃ02ピッタリ☆ミ
2008/11/15 | まき #-
中島美嘉大好きv-354
ORIONちょぉいい曲v-407
流星の絆もちょぉいいv-354
錦戸君カッコよすッv-344
2008/11/15 | なっつ #gQvNul5M
マキシマム最高★
流星の絆も、ORIONも、
それに中島美嘉さんもサギも!
本当に最高です♪
2008/11/15 | じゅんか #8TVzo7t6
めっちゃ最高
私はこの歌を初めて聴いたときに気に入りました。流星の絆で初めて聴いてそれからずっと暇なときに聴いています。この歌めっちゃサイコー
2008/11/15 | みか #-
めっちゃいい曲やねi-205i-237
Mステみて流星の絆で聴いたけど
ちょーぉー感動i-189
美嘉っち大好きi-233
2008/11/15 | ベア #-
めっちゃイイ歌だァv-238
流星の絆i-189も、毎週見てますッッi-233i-234
超おもしろいe-68
2008/11/15 | 唯★ #-
*おりおん*
色付きの文字
すっごくいい歌v-342

何回も聴きたくなるねe-291

流星の絆、めっちゃ面白いしe-75

ドラマの中で、早く流れないかな~って待ち遠しく思ってますe-453
2008/11/15 | ま し ろ* #6.3suIg6
  流星の絆にあってる。この歌流れた瞬間感動!!
2008/11/15 | えみ #-
。゜(゜ノд`*)゜。
この歌聞いてると泣きそうになるね(´・ω・`)
すっごくいい歌i-241i-175
中島美嘉スキになった~i-228
2008/11/15 | m*。 #MTXAWkXQ
泣けるし!!i-240i-189

流星の絆最高!!i-237i-234
2008/11/15 | ゆぅき◇ #-
e-4201番v-219       めっちゃいい
2008/11/15 | 美嘉 #-
この曲最高です!!

ドラマも面白いです!!
2008/11/15 | ぴんく #Cv2s2L.A
いい歌だよね!!
2008/11/15 | a-chun #SFo5/nok
色付きの文字
美嘉チャンかわい~v-10
流星の絆にぴったりっっv-218
2008/11/16 | - #-
感動的v-351流星の絆で超いいタイミングで流れるとき、涙出そうになる~v-409美嘉チャンの歌声もめっちゃいい!
2008/11/16 | ぱーぷる #-
[色:FF00FF]中島美嘉ん[/色斜体の文太字の文v-309]
2008/11/16 | 1111 #JalddpaA
ぅはぁっっこの曲すごぃ良すぎですッッ><*
美嘉c綺麗!コレカラも頑張れぇwv-10
2008/11/16 | mituba #-
色付きの文字
美嘉チャン、大好きっ!!
何かw、切ないうたダァw
流絆たのぴみw
2008/11/16 | 値o #-
いい曲だよね。泣けた。

2008/11/16 | - #-

  ナンカカンドウスル。
  ココロニ「ジワー」ットヒビク、、、
  
2008/11/16 | 涙 #-
流星めっちゃえぇや~~ん
2008/11/16 | 七美 #-
OLION&流星の絆バリ最高♪
超好き☆
2008/11/16 | なおっぺ #kuL1Pr6Y
色付きの文字もう、泣けてくるi-242流星の絆も大好きv-351色付きの文字中島美嘉様大好き!!
2008/11/16 | ぱーぷる #-
マジ良い曲でーす!!

恵梨香ちゃンまぁぁぁぁじぃかわいい
2008/11/16 | 矢島美容室 #9ERiiU1s
これゎまじ最高やe-420
悲しくなってくるけど、確かに勉強になるe-263
2008/11/16 | ぁぃ☆ #-
v-344v-344v-344v-344v-344v-344v-344v-344v-344v-344v-344v-344

やっぱりいい曲ですねv-257v-353

泣けますe-75

何回でも聴きたくなる曲・・・e-75

これから何回も聴こうと思いますv-22

e-241e-241e-241e-241e-241e-241e-241e-241e-241e-241e-241e-241
2008/11/16 | miyuki #howAlKzI
v-7チョ~いい曲v-238
2008/11/16 | s #lICd2zaU
ORIONかなりやばめi-175

聴いててなんか泣けたi-241
すっごいいいi-178
2008/11/16 | MAO #-
この曲大好きっっっ☆★☆流星の絆にもピッタリですねっ♪中島美嘉さんの曲で一番好きかも♪いい曲だぁ(*^_^*)
2008/11/17 | 美波 #-
ORIONv-353ちょーいいねi-179
感動して涙が出てきそうe-263v-409e-263
流星の絆v-484毎週見てますi-176i-236
ドラマの中で出てくるタイミングとか、ちょー合ってるし[絵文字:i-
176]
中島美嘉さんの歌って、良い曲ばっかりだよねーi-179
これからも頑張ってほしーですe-420e-420
2008/11/17 | バレー部の人 #.H0TyTvI
ko
夜空の彼方あなたへ送ります。
2008/11/17 | nao #-
この歌めっちゃ好きやi-175i-239
感動したっi-101
2008/11/17 | えみか #SFo5/nok
いい
かっこいいなぁと
思いました☆
2008/11/17 | あべし! #-
v-407v-411中島みかの新曲超いいv-238v-238v-238いまv-218はまってますv-10
2008/11/17 | マブダチ #-
いい!
この曲バリバリいいーーー!
2008/11/17 | じゅり #-
感動でいっぱいです
初めて聞いたとき感動して涙が出てきました
これからも応援しています
2008/11/17 | こっちゃん #bk2q.9ws
みなさんは買いましたかi-198
やっぱいい曲i-233i-194よなぁi-236i-189
ほんとに何回聞いても泣けてくるi-181i-201

この曲があるから明日もあたしは生きていけるんだよi-260
美嘉ちゃんありがとうi-52
2008/11/17 | あき #-
LOVE
ORION大好きぃ!!!
CD絶対買うぅv-25
2008/11/17 | 愛 #-
流星の絆みてます!バラードって、久しぶりですよね・・・(^^ゞ流星の絆みてるからか・・・、泣けてきます!とっても感動?!
2008/11/17 | ソフィアです。 #9F1N02r2
最高ぉ!!!
ORIONめちゃ②好きぃwwv-20

とくに…"泣いたのは僕だった〟のとことかすんごいいぃ感ぢゃしッi-189

もぅフルi-185もGETしましたょ~e-420e-420

それにッi-199中島美嘉ちゃんめたんこカワュスッe-415e-415

それに…w戸田恵梨香もかゎいいケドwニノと錦戸のこと狙ってるらしいカラi-205あんまし好きぢゃなぃe-281e-329

あとッ!!この歌「流星の絆」投入歌にもめっちゃあってるッi-233e-320e-420
2008/11/18 | もみじ★ #-
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=72400
これ、コピーして検索すると歌詞がでてきますi-185
2008/11/18 | モモ #-
最高!!
流星の絆にすごく合ってて感動e-416e-420
CD買っちゃいましたe-287e-266
中島美嘉ちゃん美人だし歌上手いよねe-241
大好きぃe-265
2008/11/18 | まや #-
さいこぉ☆
2008/11/19 | @@ #-
ちゅきちゅきv-238
2008/11/19 | a-chun #SFo5/nok
美嘉りんダイスキi-175
めっちゃ綺麗i-233
i-79も今日げっとぉi-204i-178
ロックもバラードも歌えてすごいi-189
2008/11/20 | ☆ #-
色付きの文字大好き~v-10流星の絆 毎週みてるv-218
2008/11/20 | かん #-
LOVE美嘉
ORIONサイコーデスv-218流星の絆も号泣ですv-266美嘉さんがんばれv-238
2008/11/20 | MIMI #-
ドラマ見てないけど
中島美嘉の曲は
本当に綺麗e-265
2008/11/20 | えり #-
この曲差サイこーv-218
2008/11/20 | バスケ野郎 #-
中島美嘉ちゃんさいこぉv-238v-10v-238
2008/11/20 | 田子中生 #-
ORION
めちゃぃぃ歌だぁ-★ミv-238
2008/11/21 | さや♪ #cHgax63k
色付きの文字
マジ最高だぁe-265e-420
2008/11/21 | M #-
いい曲e-343
隆盛の絆、毎週見ているよi-179
2008/11/21 | みなみ #-
やばぃめっちゃいい曲だねv-238
毎日聴いてるよv-411
美嘉ちゃんサイコーe-319e-267
2008/11/21 | - #-
いい曲v-10
これ、戸田恵梨香すっぴんメイクしてる?
2008/11/21 | 愛永 #Pn0LtyEk
ちょーいい曲なんだけど~~v-406
流星、今日だぁぁe-291
見なきゃe-282
2008/11/21 | トビ #mQQEfdr.
美嘉さん大好きです。
これからもがんばってください!
応援してます。
2008/11/22 | 美嘉ラブ #yl2HcnkM
ORIONさいこ~v-10


ドラマ「流星の絆」もいいドラマだし、おもしろいe-266
2008/11/22 | - #-
最高
ドラマにあってる
I*LOVEにの
2008/11/22 | あらぴ #8TVzo7t6
ちょーっいい曲やんi-237i-88
流星の絆わ見てないけどっ
この曲わすっごいスキi-80
はまりそーi-274i-265
2008/11/22 | あんず #-
色付きの文字この曲気に入ったe-349e-418
早く覚えたいっ!e-420e-251
にのすきっe-415e-418
流星の絆1話1話
感動するんですけどっe-349
2008/11/23 | 二宮っ #EBUSheBA
v-218カンペキ色付きの文字
2008/11/23 | - #-
感動したv-10
2008/11/23 | みか #mQop/nM.
この歌最高v-237
2008/11/23 | 優 #-
この曲を聴いて涙が止まらなくなりました。
やっぱり、ミカさんの曲には、人の心を動かす力があるんだなあって思いました。
本当に最高です。
本当に有難うございますっ><*
2008/11/23 | yui #-
いい
e-265この歌めちゃめちゃいいv-218なんかまじ泣けるv-409いい歌これからもよろしくお願いしますv-421
2008/11/23 | 流星の絆ファン #-
シーちゃんがつけてたのって…
流星の絆のピアスだよね???
かわいい☆

嵐も中島さんも流星の絆にぴったりv-354いいうたぁ!

こないだ、サギちゃんが歌ってたよね?ORION!
楽しみだな!来週も!
2008/11/23 | あやな #n3C3tgxw
この歌は最高ですe-455
何か聞いてて泣けてきちゃいました
これからも頑張ってください★
2008/11/23 | まぁさ #FUdftuJ.
美嘉ちゃん
ちょーカワイイし美人だねi-175
声もすごくキレイでサイコi-184i-189
大好きi-233
2008/11/23 | るか #-
めッちゃいい曲やンi-176

戸田恵梨香も

ちょーーー好きi-233

2008/11/24 | ERIKA TODA #-
この曲いい!
この曲気に入りました。
この歌詞早くおぼえた~い!!v-266この曲きくと元気がでてきます。v-22
2008/11/24 | 奈々花 #-
この歌大好きv-10
流星の絆にすっごい合ってるv-218
2008/11/24 | バレー部♪ #-
最ッ高
やっぱ中島美嘉さんゎ
歌めっちゃ上手い:v-10
感動だし:e-442

絶対に
歌詞覚えるしっ:e-454
2008/11/24 | みいちゃん♪ #-
o
色:CCFF00]流星[/色]の絆[/色]メッチャ[色:C楽しみ[/色]
2008/11/24 | 愛 #-
メッチャいい曲やしいi-248
中島美嘉カワイイi-178し歌うまいe-289し最高おi-175
2008/11/24 | ※ #zOVev3K6
だいすき!!
めッちゃいい曲ですねv-3631発で気に入りました。
久々の新曲じゃないですかe-282流星の絆も毎週見てまーすv-10
これからも応援してます。
頑張ってくださいe-271
2008/11/24 | 愛 #-
めっちゃ、ええやん
orion最高色付きの文字
めっちゃ、感動したv-10
それに、ドラマにもあってるぅe-266
2008/11/24 | orion #-
早くカラオケで

歌いたーいe-291

この曲まぢ

さいこ~すぎe-265
2008/11/24 | 薔薇雫 #-
色付きの文字超いい曲!!!!!!!!
やばいww
涙でるわ!


2008/11/25 | ららら #QuqsrdsY
これからファンになりそうです♪
先輩ファンのみなさん、
中島美嘉sのこと、教えてください^^
2008/11/25 | ハナ #-
v-415美嘉さんv-238
声も曲もなんま良いですv-291v-344
サギもかわいいv-415
これからも歌手として、女優としてがんばってくださいv-222v-352
応援してますv-363
ダイスキです
2008/11/25 | MIKA #-
色付きの文字
中島美嘉のORION大好きe-265
メッチャ良い!!e-461
これからも応援してます!!v-354
2008/11/25 | K #-
冬ソングで1番好きv-10
2008/11/25 | - #-
ORIONサイコーe-420
流星の絆のちょーイイe-266
2008/11/25 | リョウコ #-
i-233この音楽めっちゃイイ曲デスi-184今、聞きながら書いてまスi-199
2008/11/25 | わっちゃん #-
オリオン
この曲サイコーv-19
声もキレイv-353やし、
流星の絆にもめっさあってて
ちょーええ曲v-344
2008/11/25 | 静奈 #-
まじいい歌i-175

やッぱスキやわぁi-80
2008/11/25 | あぃ #-
まぢサイコー色付きの文字v-221流星の絆大好きv-238
2008/11/26 | サクラ #-
i-175いい曲ですねi-175
2008/11/26 | かおり #yjwl.vYI
かんそぉおお”笑
e-68中島美嘉e-68
まぢで大好きですょe-51

この曲モ-e-34
かなり良いですねぇえe-86e-349
2008/11/26 | yui #9L7vHGPo
戸田恵梨香カワユスv-238
戸田恵梨香だ-いすき!!
orionはめっちゃいい曲v-266
2008/11/26 | あ-ちゅん #SFo5/nok
この歌やべーv-24
戸田ちゃんめっちゃかわゆすv-10
CD買うぜ~v-217
2008/11/27 | ウウ #-
ニノ大好き!
v-413めっちゃいい曲
応援してます!!v-324色付きの文字
2008/11/27 | ゆり☆#ninolove #KeK1eJzI
大好き美嘉
この歌めっちゃいいきょくぅ~この曲大好きぃ~美嘉ちゃんかわいい何回聞いても飽きないし「いいっていたからだよ~愛ビュリー」
「泣いたのはぼくだった、ツナガッタ冬の星座~~~~」ここ一番すき
2008/11/27 | 流星の絆 #-
ありがとう
この歌サイコーv-10
元気出るーーーーv-22
ありがとうありがとうありがとう
ありがとうありがとうありがとう
ありがとうありがとうありがとう
マジ感謝v-16
この歌に出会ってよかった・・・
中島美香あなたに、
感謝します・・・
ありがとう。
2008/11/27 | 空 #-
かんどぉ-♪
ああ、いいうた!
2008/11/27 | クロ☆ #haeTDVwM
サイコー
みかさんサイコー!!
2008/11/27 | クロ☆ #GCuzmZqA
サイコーじゃ
流星の絆でこの曲e-289e-291が流れると泣けるe-441e-263でも泣かないようにふんばってるe-443ウチ兄ちゃんと見ているからe-63泣くと恥ずかしいe-441流星の絆にピッタリe-267話かわるけれど番組中歌うのアリv-237悪いけれどあれ口パクでしょv-236ウチの兄ちゃんは言ってないけれどv-16アクセルうけるんだけど美嘉ちゃんどういうキャラv-236
2008/11/27 | #LEug60Os
中島美嘉ちゃんバリカワユスi-233i-175
この曲でファンになったよi-234i-189
アルバムVOICEも買ったしi-194
ツアーも参加したいなi-179
2008/11/28 | ミリ #-
この曲だ~いすきv-238
2008/11/28 | アンパンマン #kSxX10ek
色付きの文字
  かわいい~v-238
 流星の絆にぴったりv-10
2008/11/28 | 嵐LOVE #-
すごいうまいよー!!!v-10
2008/11/28 | mn #-
すっごくこの曲
ィィですッi-233
聴くたび感動しますi-278
これからも応援してますi-189
2008/11/29 | すゥき #-
スゴイいい曲
主題歌でもいいくらいv-10
大好きな曲v-411
2008/11/29 | あんあしさん #-
最高ですね~v-10
流星の絆v-55
いっつも見てるよv-283v-238
2008/11/29 | おんぷ #SFo5/nok
e-446中島美嘉さんめっちゃサイコーですe-349e-265e-266     かわいいしe-266すごい天才的な歌声e-453e-420e-446応援してますv-363これからもがんばってくださいe-328 だいすきですe-265e-420
2008/11/29 | まゆ #-
この曲
めっちゃ0②
好きv-10v-238


友達といつも歌ってるv-238v-238v-238


流星の絆も
おもしろーいv-237v-222
2008/11/29 | ゆりちゃん #-
いい曲e-343e-420
かわいいねe-414

これからも、頑張ってe-271e-281e-282e-420
2008/11/29 | 4組 #-
この歌最高v-237
何度聞いても飽きないe-266
2008/11/29 | うたまん #-
まぢヤバイ
ほんまドラマと合ってるぅ

歌詞も最高やし
ほんま最高

大×∞スキやわぁ
2008/11/29 | - #-
キレイー(。・ω・)
2008/11/29 | (・∀・) #-
この曲を聴くと、今までのつらいことを思い出して、泣けてきます
歌詞一つ一つにいい言葉がはいっています。中島美嘉さんの声も
とても綺麗でいい曲だと思います
「流星の絆」でもサギという役で
女優としても頑張って下さい
歌手としても。
2008/11/29 | きょこ #-
歌とドラマがすごいにあってるv-10
2008/11/29 | 犬 #-
楽しいです
2008/11/30 | ちー #Sbucg2jk
マヂぃい曲i-184i-185*゜
この曲聞いて泣いてしまったi-3i-240
中島美嘉サン応援してますi-184i-79i-189
2008/11/30 | ちか #mQop/nM.
わたし、ドイツ出身ですが・・・
日本に来て、流星の絆見て感動しました!
中島美嘉さんの、
人間はいつから水道水を飲まなくなっちまったんだよ!!!
って・・・最高ですv-238
一番好きな歌手です!!!
2008/11/30 | karenn #-
この曲良すぎ          まっ 全部いいけど        中島美嘉さんスキです        
2008/11/30 | ゆうさん #UfhwffyY
この曲良すぎ      中島美嘉さんスキです        
2008/11/30 | ゆうさん #UfhwffyY
はるるん さん
ってジャニヲたですよね??笑
2008/11/30 | きぃ #e.irTxW.
さいこ―i-233i-1
2008/11/30 | せいな #-
この歌最高!
2008/11/30 | 北中サッカー部2年 (佐賀県) #-
美嘉ちゃんの歌声めっちゃキレイ。
2008/11/30 | いちご #-
この曲聴くと
彼氏のことを思い出しますi-228i-176
も~好きすぎで・・・i-237
どぉしたら
いいのでしょうかi-229
こんな思いしたことないしi-282i-80
まぁ私が本気に好きになった
人ですカラi-205
すごく今会いたくて
しかたがありませンi-101i-175
2008/12/01 | 愛してりゅ #-
中島美嘉さいこ~i-239i-80
2008/12/01 | 凛 #-
なけるねぇ
やっぱいいねぇe-265
美嘉ちゃんの声も最高e-345これからもがんばれv-411
2008/12/01 | ゆかり #-
ちょー好きv-238てか、、、最高!なあみんな
2008/12/01 | たくちゃん #-
めっちゃ好きっ
最高i-237i-175
e-420流星の絆e-420
毎週みてますっe-465
大好き!!!e-266
2008/12/01 | BASKET★LOVE #-
めちゃいい歌v-238
毎日聞いてるv-237
2008/12/01 | ゆかり #mQop/nM.
i-199美嘉さん
この曲めっちゃいいですv-291
2008/12/02 | ゆり☆#ninolove #zuqlBy7c
めっちゃいい!!
2008/12/03 | にも #-
ばりいい曲...

流星の絆もだあいすき...
2008/12/03 | み #-
この曲超②いぃe-265e-420
流星の絆もめちゃ②いぃよねw

にの大好きやしe-415
2008/12/03 | ゆざくら #-
中島美嘉チャンの歌、めっちゃいいe-420e-415
この歌、気に入ったe-343
2008/12/03 | いわくら #-
太字の文色付きの文字だーいスキe-415
これからも、応援してますっっe-420
2008/12/03 | だーいスキ #-
v-332あの、中島美嘉さん
のこと教えてください
これからふぁんになりそーなので^^
v-10
2008/12/04 | miku #-
この歌イイ!!!!
2008/12/04 | ゆち #-
色付きの文字
e-415だーいスキe-415
2008/12/04 | だーいスキ #-
(´д`・)
亮チャン出てるカラ流星見てるv-10
この歌、流星に合いすぎ!!v-20
2008/12/04 | 亮ちゃま #-
ORIONサイコーi-184i-184
美嘉ちゃんはイメージより
めっちゃ可愛い人だよねi-175
そんなギャップが大好きi-237i-178
2008/12/04 | まい #-
中島美嘉さんの曲わ全部大スキです
2008/12/05 | れな #-
 美嘉ちゃんいじめられていたことがあるって本当なんですか!?可愛いのにー!
2008/12/05 | 玲子 #-
玲子さん、それ本当ですかv-12だとしたら許せませんねv-237
2008/12/06 | マジすか #-
e-68色付きの文字感動しました
2008/12/06 | - #-
i-189やっぱ美嘉ちゃん最高やネi-179i-71
あたしもVOICE買ったよ。
美嘉ちゃんの声ってすごいねi-80
あたしこれからも頑張ろうって思ったよi-228
ほんとありがとう
2008/12/06 | あき #-
イイ歌デスe-266
2008/12/07 | 雅 #-
めっちゃいいうたですv-119
2008/12/07 | み #-
・・・
中島美嘉さん最高v-238
もっと笑ってくださいv-221
応援してますv-10
2008/12/07 | kakakakakaka #1Nt04ABk
サイコーッス☮☮
中島美嘉さんサイコーですね。
ORIONやばい♥♥♥
『流星の絆』楽しみィ☆
2008/12/09 | とッぴぃ #-
いい歌っす。感度ーしましたぁ。
2008/12/09 | k #-
最高にいい歌だよね
流星のキズナ最終回楽しみですね
2008/12/09 | くりろな #-
まぢw泣けるw



いい歌あっ!
2008/12/10 | べりぃ@ #udTVfAY6
中島美嘉さんの曲は、じぇーんぶ良いケド・・・
この曲が1番
最高v-7
2008/12/10 | mikan #-
中島美嘉ちゃんはNANAの
イメージが強かったんだけど
めっちゃカワイイんだねっv-10v-238
ファンになりそうv-351
2008/12/10 | - #-
めっちゃいい曲v-238
ナイスなかんぢでv-218
2008/12/11 | とも #-
この歌ちょe-63イイv-10
中島美嘉さんむっちゃ美人v-354でかわいいv-351
2008/12/12 | ココ #-
[さいこーv-119色:FF00FF]色付きの文字[/色]
2008/12/13 | マーブル #-
この歌さいこv-162
2008/12/13 | ライス #k23HWGD6
いいきょく☆v-10
2008/12/14 | りゅー #-
この曲大好きですi-239i-80
毎日聞いてますi-88

流星の絆に
ぴったりな曲だと思う.



「泣いたのは僕だった」


ってところが
一番好きですi-265i-178
2008/12/15 | あいり #-
この歌いいですねi-101

ちょぉ~好きですi-1 
2008/12/16 | どこかのだれかさん #-
好きだなぁー

この歌、サビとこが☆

流星の絆みたかったなぁ…

まだ終わってないけど

戸田さんがうちの中学来たらしいからねw

うちは見てないから事実かは知らないけど

皆言ってるし…先生もw

流れ星ってところが大好きb

2008/12/17 | - #-
サイコー
一番最後です。
これはこの僕も気に入りました。
すごく感動する歌です。
こんないい歌ΩωΩ
2008/12/18 | Sです・・・ #VgjoGNKI
ヤバイくらいこの曲好きですe-266
いい曲やし、みかcも好きやしなe-420e-420
2008/12/18 | 由姫 #-
「流星の絆」明日で終わっちゃう~
いつも、この歌が途中に流れるとないちゃうんですよね~^^

ORIONサイコー
2008/12/18 | ???? #sSHoJftA
[
 色:6600FF]色付きの文字[/色]
とってもいい曲!!これからも…。
がんばってください!!
(*^。^*)
2008/12/18 | σ(・ω・*) #-
v-10中島ミカちょ~~~すキv-8
まず第一に可愛いし、
次にちょ~~~~~~v-158v-158うたうまいっっv-238
クラスの子にも、人気だし・・・・








さいこ~~~~~じゃんv-237



中島ミカより歌うまい人いるの!?

って感じ。
2008/12/18 | ゆち #-
大好き♪
中島美嘉さんってやっぱ歌うまいですね!いい歌だしe-420
流星の絆で、途中に流れるところが
いつもいいタイミングですよねe-415
2008/12/19 | ☆みっちぃ★ #-
[色:FF00FF]色付きの文字[太字の文/色]
土江v-345
スキv-344やぁv-158v-158v-158v-158
2008/12/19 | やん #-
太好聽了~~~!!
2008/12/19 | 蕭 #-
OROION
まぢ、ええ曲ぢゃあ↑↑ ピアノで弾く予定i-233
2008/12/20 | ちあき #-
v-158
大好き
2008/12/20 | - #-
i-1めっちゃい-v-10

2008/12/20 | aya #1olHiW.o
流星の絆、めっちゃ感動e-444
この曲もめっちゃ好き★一番~~~~
2008/12/21 | 愛奈 #ym9.HxW6
泣けるーーーi-241    そぉとぉスキi-277i-87
2008/12/21 | さぁや #-
e-453色付きの文字
めっちゃいい歌ですやんw
この曲聴いたとたんに、元気がめっちゃ湧いてきたァi-184
ORIONめちゃサぃコe-282v-413
2008/12/21 | ゅう。 #-
色付きの文字合唱部なんですけど・・・、
この曲にただいま挑戦中ですe-414e-312
とてもイイ歌詞で、はまっちゃいました!!
2008/12/21 | はるか☆ #-
なな
中島みか大好きーーーww
かわいいし、歌上手v-221
2008/12/21 | ななこ #Famlh/vQ
超良い曲ぅi-185
中島美嘉サイコぉi-233
2008/12/22 | 最高b #-
ORION love
v-280中島美嘉さんの曲ORIONさいこーv-10
流星の絆見てカラ星v-354が好きになりましたe-455
いつもオリオン座をみつけますv-315
この曲を聴くと[色:0000FF]感動します
2008/12/22 | satuki☆ #-
美嘉チァンi-175
最狂にラヴi-233i-189
2008/12/23 | りんの #-
流星の絆みたv-238
馬路感ど~~
でも犯人が・・・
●●●サンだったなんて・・・
馬路信じられへん・・・
2008/12/23 | あい~ン #-
最近好きな人に告白してさけられてるんです・・・。私は今まで通り普通にしてほしい・・・ただそれだけを今は願っています。やっぱり好きな人にさけらるってことはとても悲しいです・・・v-408だけどそんな時聴いたのはこの歌ですv-290私はとても感動しました。その場で思わず号泣しそうなくらい・・・v-408私はきっとこの歌はいろんな人に聞いてもらいたい・・・そう願ってますv-290きっと誰もが共感できる・・・そういう歌だからv-410
2008/12/24 | - #-
マヂ、いい曲v-237
メッチャ、感動しましたv-238
2008/12/24 | miki #NNZ72WTo
すごい
本当にいい曲だねv-238
何回聞いてもあきないや~
2008/12/24 | - #-
あは
わはは-色付きの文字
2008/12/25 | あ #-
いい曲e-266
PVの戸田恵梨香チャンかわいいe-267
2008/12/25 | あーちゃん #-
I・LOVE 「ORION」
オリオン大好きですv-10 全部歌詞覚えちゃいましたv-218 しかも、クリスマス会で熱唱しちゃいましたv-264[
2008/12/25 | A・S #-
大好き
2008/12/26 | kool #-
少し、声が太いところが、いいんだよねーーーーーv-218
2008/12/27 | もっち #-
めさいい曲♪
2008/12/28 | みかん #-
ちょーイイ曲♡この曲大好きですe-265
2008/12/29 | あみ #-
サイコー
2008/12/29 | 風船 #-
紅白歌合戦、楽しみ。
2008/12/30 | セレブの執事 #c8.XGNFE
あーーーーー
i-233ばりいい歌
2008/12/30 | みゆき #R63KSl6.
すご!!
豪華ですね!!
てか
中島さん
かっこいい!!

2008/12/30 | トネ仔 #-
流星の絆は
メチャ×2深い話で
ちょうおもろかったi-184
ンデORIONは
ドラマにあってたv-352
2009/01/01 | みぅき #ptUs4ndQ
歌声がまじ神様みたいでほんとにいい曲
2009/01/01 | kurio #6XGrrLw2
美嘉サン大好きでです!!
全部いいですよね^^
いつまでも応援してます☆頑張ってください!
2009/01/02 | mika大好き! #-
みかちゃ~ん
この歌めちゃ好きで、
カラオケで、歌いまくってます
これからも頑張って下さい
2009/01/02 | こばっち~ #gsJadn6E
すごく良い曲ですね!!!!!
寝る時に、ず~~~~と聞いています★ めっちゃイイ~~~!!
私の中で一番イイ曲です
中島美嘉さん最高~~~~!!
2009/01/02 | nni #-
LIFEに続いてまたいい曲e-415
中島美嘉さん、いつもすごい綺麗な声してますよねe-420
見習いたいですv-10
バラードってやっぱいいですね!
2009/01/03 | ピンキーグレープ #-
大好きです
2009/01/04 | 名無し #bEOlebHk
――――*――
ORION最高v-10
大好きだあ(^^)/
――*――――
2009/01/05 | にゃはっ #YrGnQh/o
頭にのこる歌だよねe-419e-420
最高v-415

これからも応援しますっi-80!!
2009/01/05 | ゆい #-
美嘉ちゃんの声大好きーv-10
PVめちゃ綺麗ですねぇv-238
2009/01/05 | pink #-
きょえェーーー
うわァー・・・
なけてくるわぁ

大人っポイ^-^
2009/01/06 | わったん #-
色付きの文字このウタ大スキです!!
歌詞が心に響きます♥
2009/01/08 | エ㍉ちゃん #-
すごくいい色付きの文字v-221
2009/01/08 | きらら #-
中島 美嘉            天才やわ
v-17v-221
2009/01/09 | エンジェル #-
v-238中島 美嘉 だいすき 色付きの文字
2009/01/09 | フィベロ #-
PVにエリカちゃんもでてるよね??

この歌チョーいい!!
思いっきり歌いたい!!!
カラオケ行きたいな~…
2009/01/09 | - #-
中島美嘉さんと真木よう子さんのキャラがそっくりだぁ。
2009/01/10 | 貧乏花子 #eMK5PKq.
v-144v-161
2009/01/12 | - #-
ドラマに合ってるよっi-179
恵梨香チャンかわいいi-184
2009/01/14 | saya #-
いい曲だーー最高ーーーーー頑張れ
2009/01/14 | - #-
大好き❤
中島美嘉C最高
大好き❤
ちょぉぉぉ泣けるv-238
これからも、応援してますv-237
2009/01/17 | mika #o2geAqGA
美嘉
v-10
元気もらえる歌ですねv-16

ちょと切ない感じがいいですね
大好きです
2009/01/18 | 詩歩 #-
中島美嘉
ちょー可愛いv-238
大好きでーす!!
美嘉チャンがいつも
歌う歌は
サイコー
応援してまーすv-10
2009/01/23 | リオナ #-
中島美嘉さんと平原綾香さん、それと真木よう子さんとキャラが一緒だぁ。
2009/01/25 | 貧乏花子 #xw2LnD8w
中島美嘉
e-420大好きe-420
歌もサイコォォォe-287
2009/01/26 | ☆那美☆ #-
すき
この曲サイコー
2009/01/26 | ☆ #0iYhsilk
中島美嘉
  中島美嘉          v-10大好きv-10                                v-266歌も大好きv-266  
2009/01/27 | なぎ #-
v-410聞いてて、すんごく癒される
2009/02/02 | shio #um5i1Oro
ORION
この曲を聴いて鳥肌が立ちました
感動ですv-238v-238
ホントいい曲ですね
2009/02/14 | まよ #-
いいいいいいいいいいいいですね
2009/02/24 | makochin #-
すっごくいい歌~v-10
2009/02/26 | - #-
この曲すごくいい~\(>w<)/゛
これを聞くと流星の絆を思い出してなんか泣けてきます。(@_@。
ORION最高~!!
2009/03/19 | ヒカル #-
かわいいe-328
2009/04/05 | めいちゃん #-
めっちゃいい曲v-10
歌詞も
いいし、泣けるところも
いいv-238
2009/04/10 | あい #LkZag.iM
あらし
流星の絆感動したv-28v-8
2009/04/12 | ゆっきん #NqNw5XB.
いい歌だと思いますv-238
2009/04/23 | @ #-
このクールな歌声最高デスv-238この歌詞すごくきました。
本当に伝えたいことは素直に伝えられないんですよね・・・。
次の曲も絶対聴きますから
頑張ってくださぃv-33
応援してますカラv-22
2009/05/01 | みかん #-
いぃ曲ですねっ
2009/05/05 | こじ #-
美嘉さん、惚れてまうやろぉ~
ОRIОN最高~~(*^_^*)
その歌声ほしぃ(^-^)
2009/05/20 | みっき~★★ #-
★(^-^)★
美嘉さん、惚れてまうやろぉ~
ОRIОN最高~~(*^_^*)
その歌声ほしぃ(^-^)
2009/05/20 | みっき~★★ #-
中島美嘉cだ~いすき★
ORION最高~歌詞全部好き(^0^)
美嘉cごとほしい~
2009/05/21 | - #WsNosJzg
美嘉ちゃん大好き ファンでよかった^^
2009/06/05 | はな #-
まじでいい色付きの文字v-238
2009/06/06 | のこのこ #-
美嘉ちゃん
美嘉さん。これからも応援しています。
2009/06/15 | ぴんく #-
ぃぃ歌すぎますぅ;;
ほんっとに泣けてくるんですけど
涙が止まりません。
2009/07/04 | ぁぁ #-
いい歌ですねv-238
大好きデスv-10v-238v-10v-238v-10v-238
2009/09/11 | あはは #R.yfsfgE
お久だけど、めっちぁイイ曲でしたv-20
2009/09/28 | Оレンジ #-
いい曲だねv-10ヤバイv-237
2009/10/07 | - #-
ここあ
まじちょーいい曲ですよねえv-238
こころにしみますe-266

まじで【流星の絆】という
ドラマにピッたしですe-343

2009/11/07 | あいす #1NFADXG.
☆シリーズで一番好き.
2009/11/08 | vaocemufrep.Love #-
大好き❤
2010/03/30 | きゃらめる #-
中島美嘉まぢ大好きッv-10
ORION良すぎい♪♪

応援してまあすっv-238
2010/05/21 | 野いちご #-
戸田恵梨香チャンめっちゃかわいーv-238
2010/05/24 | ゆず #-
???
ちょ~かわいいし~~![絵文字:v-10 とってもいい曲ですね!v-238これからもがんばって下さいおうえんしていますv-46
2010/06/19 | !!!さん #-
今「流星の絆」再放送やってるよねv-410これ最終回めっちゃ泣けるんだよv-406
もうやばかったよ。
二宮君演技上手いよねe-280まあ嵐の中で1番上手いのは、松潤かな~。v-410
「バンビ~ノ」とか「花より男子」とかめっちゃ泣けたv-409
私涙もろいんです(笑)
そんな松潤もついに月9ですね。やった~e-51私松潤大好きe-51
めっちゃカッコイイv-10松潤ドラマいっぱい出てるよねv-292
うれしいけど、、、キスシーンv-24が必ずあるから、なんかな~
相手がうらやましいv-390たとえ演技でも松潤とキスで出来るなんてズルイv-393
2010/07/20 | ちはる #-
確かに再放送やってますねv-22
すごく感動します・・・。
ところで・・やっぱりこのPVの
女の人は戸田恵梨香ちゃんなんですか!e-68
やっぱり可愛いですね。

2010/08/04 | 美咲 #-
i-237流星の絆の、
錦戸亮君かっこよかった
2010/08/21 | まゆ∞ #-

部活帰りに良く歌ってた。
なつかしいな
あのころに戻りたい
楽しかったな

今は毎日とっても辛いけど
でもあのときよりも
今をもっともっと楽しく
すごしたいなって思えた。

中島美嘉ありがとう。
この歌忘れない!



2010/10/29 | 、 #-
スゴイ
中島美嘉サン
歌声綺麗・・。
 かっこいいですv-10

憧れます!!
2011/03/31 | 和夏 #-
新しいクラスになる
好きな人と一緒だったのに
スキって言えなかった

この曲聴くと涙があふれますi-228

この曲は神曲だあi-237i-234
2011/04/01 | みう #-
色付きの文字

すごく感動しましたe-259

中島美嘉サイコ~~~v-10
2011/07/01 | たまご #-
v-22v-238e-343
2011/09/10 | マイ #-
そういやラジオでニノがカバーしてたね(゚∀゚ )
2012/01/15 | あなぽん #8TVzo7t6
綺麗!!!
すっげー綺麗!
憧れます!!!

不思議と悲しくなって、寂しくなるけど、とっても勇気を頂けます

ちょー好きっっ!
2012/03/09 | - #-
色付きの文字まぢいい歌だねv-238
2012/07/13 | なあちゅぽ #-
戸田恵梨香ちゃん
めっちゃ可愛い!
2012/12/02 | - #-
この歌サイコー
2012/12/02 | R #-
ベストアーティストで「orion」歌ってた!!!!!
2012/12/17 | あら☆みや #-
確かにこの曲は僕でも好きです。

自分の言葉を代弁してくれているって聞いているといつも・・・いつも心からおもいます。
2012/12/22 | jxdg #-
中島美嘉「ORION」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する