JUJU「奇跡を望むなら...」 PV視聴無料動画

PV視聴無料動画>>JUJUのPV>> JUJU「奇跡を望むなら...」

JUJU「奇跡を望むなら...」 PV

JUJU「奇跡を望むなら...」
3rdシングル 2006年11月22日発売


JUJU「奇跡を望むなら...」のブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

JUJU「奇跡を望むなら...」の関連記事


JUJU「奇跡を望むなら...」の修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※JUJU「奇跡を望むなら...」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

JUJU「奇跡を望むなら...」PVのコメント

コメントを投稿する
やった~!
もしかして、一番!?
JUJUJUKIYADE☆
2008/10/10 | w #-
2バーンv-221
いい歌
2008/10/11 | ぽにょ #-
泣けましたv-409
2008/10/13 | S #K11BQbh6
この曲、ホントに泣ける…

PVまじヤバイょ・・・
2008/10/27 | sayu #-
この曲まぢで、泣けます。
てか、感動です。v-406
最高!!
2008/10/28 | かえチン #-
聴けません。
真っ暗で真ん中に文字が出てきてJUJUの「奇跡を望むなら」が聴けません。ききたいです!
2008/11/03 | itaya maho #/OQ7x7KE
聴けません
JUJUの「奇跡を望むなら」のPVが真っ暗で見ることができません。
とても聴きたいのでよろしくお願いします。。。
2008/11/05 | しお #-
この歌もpvもすごくいいi-178

涙止まんなかったですi-241
2008/11/09 | ま #-
何度見ても、このPVは泣けます!!!
どんだけでも涙流せる!!!
曲がまた最高!!!
2008/11/15 | nana #-
号泣、、、
まじ、号泣しました。
どうだけ、やばいんだよぉ、、、

もう、昼からなかせるなぁ。。。
2008/11/15 | エレナ #-
号泣、、、
女のかたかわいいですね^^
てかキレイ☆★☆
2008/11/15 | ミレイ #-
ほんますっきi-233i-80
2008/11/17 | みゆ #F9oeI9X2
むっちゃ泣けるi-240
JUJUらぶi-233i-80i-100
2008/11/23 | 卍、、、リらぁ #-
久し振りに見たけど
やっぱり泣ける・・・・

ほんまにいい歌。
2008/11/28 | あや #-
やばいっ∑!!
JUJUやばあいっi-240i-201
がちでなける..i-241

ほんますっきi-233i-80
2008/11/29 | みゆ #/tL8h4gs
...これ「ひとりじゃない」って言う曲じゃないんですか...?

2008/12/20 | 咲 #-
私もこれ「ひとりじゃない」っていう曲だと思います…

まぢ泣けます。゚(゚´Д`゚)゚。
2009/01/07 | あさき #-
めちゃくちゃ泣[色:0099FF]泣けました。


『君のいない世界に向きわなきゃいけなくなる』がヤバイですv-238


辛いことがあったら、余計泣けます(笑

2009/01/09 | 雫 #-
「ひとりじゃない」は「奇跡を望むなら...」のセルフカバーだそうです。
2009/01/17 | juli #-
この曲大切な人思い出しちゃってよけい泣けるぅ~~ッi-240
2009/01/18 | ろん #-
自分と彼氏のちっぽけなけんかで別れてしまうことがはずかしくなりかした。
別れたくなくても離れなくちゃいけない人だってたくさんいるのに。
この曲聞いて、今の彼氏と何があっても別れたくないと、大切さとしれました。
2009/01/21 | り #-
音楽
泣けます。。。
2009/01/23 | ♯ #-
JUJUさんの曲やっぱイイi-101i-176

この曲のPV泣けるi-241i-178

ヤバいですね...i-233
2009/01/23 | ゆう★☆ #qDfdtOiE
やばい!!
超泣けてくる・・・。
ウルウル(涙)
こんな、結末になるなんてね・・・
2人とも、かわいそう。
2009/01/26 | みっちー #-
やばい、、、
初めてPVでこんなに
泣きましたi-241
2009/01/27 | ゆー #-
感動、、、
ヤバ~い。みんなきかんともったいない!みんな見たほうがいい♪
やばっ。またみるし^0^
2009/01/27 | 菜穂 #-
すごくいいです。
泣けました。
2009/01/27 | 水樹 #M8qjgO3.
今日i-1
泣ける歌が見れなくてi-5
CMの時に見たいなと思ってみましたi-237i-175

ヤバィですねi-241i-265

女の人とてもキレイで、ブラマンの時から好きな方でi-233i-194

男の方は、イノセントラブのときに、
格好良いなと思ってみてましたi-236i-189

JUJUダイスキi-175i-175

2009/01/27 | ラブ #-
グスン。。
i-241太字の文
めっちゃくちゃ泣けましたぁ
2009/01/30 | 花音 #9L.cY0cg
この曲やばいですねっっi-240i-175

も~超泣けますっi-189
今彼氏がいることはすごい奇跡なんだ、って改めて感じましたi-241i-80

あと、あの男の人かっこいいしi-233(笑)
2009/01/30 | りり #-
ふられちゃいました
で、この歌ぉ、聞いて
号泣しました
まだ、アイツのコトが、
あきらめれんゎ
2009/01/31 | 泣縫 #-
泣け歌にでてたよね
2009/01/31 | 西田のそっくり #hKC2fRcI
まぢ感動i-241
JUJUサン大好きi-233
また良い曲歌って下さいe-266
2009/02/01 | あつ #EvmDRqhQ
僕は白血病でPVとは逆な立場の方だけど、あんな事が出来たら彼女が喜ぶのか迷います。
2009/02/02 | カンチ #FBS4NHfE
(T T)
マジでやばいっす
涙が止まりませぬ。。。
2009/02/03 | しましま #ho3ItCss
ゃばい
まぢ泣ける…


彼氏に会いたくなったi-233i-175
2009/02/07 | バレーっ仔 #ax4px7aw
まぢで・・・><w
ほんッとに泣けるね・・・


奇跡かぁ。
あたしにも起こるといいなv-238
2009/02/10 | T ラブ #-
かなりヤバい!いいです
2009/02/11 | ねこ #-
誰も起きてないのをいいことに

太字の文大号泣i-238

JUJUさんの声に
2009/02/13 | よっし~ #-
泣ける”
JUJUさんのこの歌サイコー!!
なんど聞いても、「じぃ~ん」ときました☆
2009/02/13 | 子猫☆ #-
やんばい..i-240i-201

まぢ泣けるよi-5
2009/02/26 | 卍..く ろ さ か #r6MrdAPY
本当に感動しました。。。。。。。ありがとうございました。
2009/03/05 | さくら #-
JUJUだぁwいちゅきv-346
まぢ感動i-87
2009/03/07 | - #-
この曲ほんとに泣かされます[絵文JUJUずっと大好きです[絵文字:v-3これからも頑張ってくださいe-291v-315
2009/03/11 | 美香 #-
JUJUさんの歌声とてもきれいでしたi-228i-189
あと、このPVむっちゃ泣けますi-241i-241
2009/03/14 | 雛 #-
心にグッときます
最初に見たときは涙がボロボロ止まらなくて感動。何度も何度も聞くたびに色々な捕らえ方のできる曲だなと思いました。素敵な歌詞の奥深さに関心します。
2009/03/31 | mayu #Wwuk1n86
号泣しましたっ!!!!!!!
何回見ても泣けますぅ~・・・((泣
やばい、
ティッシュなくなっちゃった!!
2009/05/05 | ひろ #SD.LQUt.
PVいつ見ても涙が出ますv-406また見たいのに、リンク切れなのか、見れませーんv-406
2009/05/09 | maa- #vZHHlRxQ
JUJUの「奇跡を望むなら…」のPVがみれません。
2009/05/24 | - #-
見れません。
2009/12/24 | かじゃ #-
感動しました。
とても感動しました。
今の、彼氏が最後の人だと
信じてるので これから先
ずっと一緒にいたいと思います。
未来で、なにがあるか
わからないので
今を、大切にしたいと思います。

これからも、応援してます。
2010/04/26 | チビ #dvUYBDnY
福士誠治さまぁ・・・
会いたい~・・・

福士くん演技うま過ぎ~・・・

泣ける~・・・

会いたい~・・・
2011/03/11 | 福士らぶ #LjveDjGg
今を大切にします。
大好き
感動しました。
2012/04/07 | さやえんどう #-
JUJU「奇跡を望むなら...」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する