マキシマムザホルモン「F」 PV

マキシマムザホルモン「F」のページです。

マキシマムザホルモン「F」 PV

マキシマムザホルモン「F」
「F」とはドラゴンボールの登場人物フリーザの頭文字。
8thシングル「爪爪爪」両A面。
2008年7月9日発売





マキシマムザホルモン「F」のブックマーク


MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

マキシマムザホルモン「F」の関連記事

※マキシマムザホルモン「F」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。


マキシマムザホルモン「F」PVのコメント

コメントを投稿する
1番
2008/08/27 | 陽 #-
2番?
2008/08/27 | (><) #-
三番
三番目??
2008/08/27 | game #-
相変わらず歌詞ないと
なんて言ってんのか
解んないi-278
2008/08/27 | 棘 #-
5番目
2008/08/27 | まp #KVSV0Bf2
6番
2008/08/27 | 最後の試合 #-
管理人さん、うpありがとうございました。

ほんと感謝ですv-406

ホルモン最高v-363v-363
2008/08/27 | アイコ #-
i-236



とっちーi-264




i-278
2008/08/27 | はるるん #-
激しいケド
なんか
いいねえ
2008/08/27 | 佑 #-
9?w
Fキターwwwwwwww
2008/08/27 | d-x #-
11番






かなw
2008/08/27 | suzaku #JXoSs/ZU
Fは爪爪爪と同じぐらいにぃぃですょねーっ
2008/08/27 | keke #-
やっとFきた
やった~
2008/08/27 | - #-
オオォォォォォォォー
Fキター!!!!!
めっちゃ好きやねん
2008/08/28 | 小麦 #-
ok
フリーザのことかー!
2008/08/29 | 小林 #T4Y84vSc
やっとやぁ!!

待ちくたびれたしwwwww

いいわw
2008/08/29 | いいじま #-
この曲考えさせられる~!
2008/08/29 | たらスパ #-
v-22爪爪爪よりいいv-10
2008/08/31 | なほなほ #-
最初の亮君とナヲ姉のハモリのトコが好き!
2008/09/04 | ○ュイ様 #-
応援
v-411 
メチャメチャいいやん!! 
フリー○はフリーザとフリーダムの両方~~。 
 
 絵文字:v-221]

2008/09/05 | イナマティ #-
応援
20番!!!v-409
2008/09/05 | イナマティ #-
激かっこよす∩^ω^∩
 マキシマムザホルモン
来てる☆!
2008/09/06 | 佐藤みな #-
管理人さん

ロッキンポ殺し入れてくださいww
2008/09/06 | ケツ毛 #-
v-136 ぶっ生き返す
v-137 恋のメガラバ
v-138 爪爪爪
v-139 F

2008/09/07 | 宮本武蔵丸三郎右衛門日光太郎月光之助 #-
フリーザー
ホルモンサイコォv-158色付きの文字
2008/09/07 | 楠 #UmUwmyHE
やっぱ良いな。ホルモンは。
2008/09/07 | - #-
管理人さんあり^^
2008/09/07 | GT #-
ホルモンサイコー
2008/09/10 | マサ #-
画質悪いけど
幻の激しょぼPV
「アバラ・ボブ」ですよ~

http://jp.youtube.com/watch?v=8QVOUxEUlBc

見たい方はご自由のどうぞ~
2008/09/12 | naoki #-
かっけぇ!!!!!!!!!!!
2008/09/12 | ゴクウ #-
F、かっこいいよね♪

「ブラック¥パワーGメンスパイ」
「糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー」
「ロッキンポ殺し」

良ければ追加お願いします。
2008/09/13 | キラジュエル #X.3FenkE
めっちゃ02いい曲v-10
ハマったゎーi-189
次も楽しみにしてるょi-80
2008/09/19 | Kデス #-
ホルモンさいこうやわ
Fも良いけど
やはりチューチューラブリー(略
でしょ(笑
2008/09/20 | T #JalddpaA
この歌最高ーっe-415
2008/09/23 | まみ #-
おれはビキニスポーツポンチン
追加しといてください
2008/09/24 | ホルモン #-
ホルモン最高!!!!!
アカギの追加
お願いします!!!!!
2008/09/26 | a #mQop/nM.
超ぃぃっ!!

まぢゃべぇv-238
2008/09/29 | - #-
マジでいい!
ホルモン最高~v-237
2008/10/01 | ラグナ #UbL04xnQ
サイコーーー
マキシマムザホルモンかっこいーーーー
2008/10/05 | けい #-
もろドラゴンボールの歌ですね
ホルモン最高ーーーー!!!!
2008/10/06 | kt #-
^^
太字の文やばかっこいいッ

色付きの文字ホルモン最高♪ミ
2008/10/09 | 雪 #YpqZtgVo
ロッキンポ殺し
糞ブレイキン・脳ブレイキンリリー
ビキニ・スポーツ・ポンチン
ルイジアナ・ボブ
追加お願いします!PVなくてもいいんで!
youtuveにМADあるんで!
2008/10/12 | ζ #-
ロッキンポ殺しもいいですけど
ロックロールチェンソーとかもお願いします。
2008/10/20 | マキシムザホルモンDX #-
マジかっけ~
pvお願いしますe-2
2008/10/24 | makimaki #-
スキヤわー
大好きだなぁ
2008/10/27 | OKOKOKOK vs 魔人 #-
makimakiさん
Fはpvありませんよw
2008/11/02 | d-x #-
ポアダ~~~~~~~v-40
マジ最高~v-10
ノリが良さすぎv-217
フリ~~~~ザ~~~~~~~~~~~~~~v-37
2008/11/02 | 敬浩 #-
kyokatsuおねがいしますっっ!!!
2008/11/07 | マキシマムLOVE #-
あああああ
ホルモン最高!! 
アカギいれてもらえると
うれしいです★
2008/11/17 | sakie #L1ch7n1I
サビのとこ激かっこいい!!
2008/11/19 | L #-
ああああ
ハイヤニ・スペイン色付きの文字ロックンロール・チェンソーいれてくだされ。。。
2008/11/24 | - #aIcUnOeo
管理人様、
「糞ブレイキン・脳ブレイキン・リリー」です。↓
http://jp.youtube.com/watch?v=qJHW6SuHaeQ

みなさんが、マキシマム ザ ホルモンを好きになってくれたら嬉しいです。

毎度毎度、あつかましくてすみません。
2008/12/02 | アイコ #-
かっこいいよね
2008/12/04 | X #-
マキシマムザホルモンにであってなかったら人生の半分損してた
2008/12/09 | マック #-
ナオ姉、入籍すんだねぇ~へぇ~おめでたいなぁ~
ナオ姉のブログも今日で最終回なんだって!
2008/12/17 | ζ #-
いやーマキシマムザホルモン微妙ですね  これはあえて僕の基準です
2008/12/27 | カネケン #-
マキシマムザホルモンサイコー
一番いいのが「F」だなー
でも「ぶっ生き返す」もいいよねーー
ライブ映像の「F」で「ダークサード」って言う時に手を上に振り上げるのが超かっけーーーーー。
俺が好きなのはダイスケはんと亮君
とナヲさんと上ちゃんがめっちゃかっけー♪
今度フツーのテレビのフジテレビに出て欲しいなー。
それかミュウジックBBにまた出てー
2008/12/27 | - #-
ジャスティス
ななつだま!!
この部分1番好きやけど、やっぱダイスケはんパートがテンションあがるv-218
まじかっこよすぎや!!
2008/12/28 | けん #rCZVUVio
生理痛は神無月を凍らす気温
おねがいします!!
2008/12/31 | - #-
かっこよすぎじゃんっ

応援してるんだぜホルモン!
2009/01/01 | 雪 #Iw53aLaQ
どーか
マキシマムザホルモンをうたバンか
ミューウジックステーションにでてください
この言葉を打つときにはいつも「F」をきいております
まー
そうゆうことでこの言葉でしめたいとおもいます
せーの
「三度の飯より飯が好きー♪」
(だれもおらんへんちゅうねん)(♪)
ダイスケはん早く回復してね
幸運をいのる^^;
(出来れば兵庫県豊岡市にライブに来てー)(出来ればだよ。出来ればね。)
2009/01/04 | いいねー #-
いいねー
どーか
マキシマムザホルモンをうたバンか
ミューウジックステーションにでてください
この言葉を打つときにはいつも「F」をきいております
まー
そうゆうことでこの言葉でしめたいとおもいます
せーの
「三度の飯より飯が好きー♪」
(だれもおらんへんちゅうねん)(♪)
ダイスケはん早く回復してね
幸運をいのる^^;
(出来れば兵庫県豊岡市にライブに来てー)(出来ればだよ。出来ればね。)
2009/01/04 | いいねー #-
カッコイイたまらん
2009/02/06 | - #-
やべええぞこれはっかっこよすぎILOVE
ホルモンいえええええええええええええ

2009/02/11 | 拓也 #tZypRCzY
いいねぇ・・・・
ナヲの声マジキレイ色付きの文字ホルモンいいなぁ
2009/02/16 | 激忍 #-
ここ
フリーザフリーザv-545ぽあだぽあだて言い寄る
2009/02/23 | ここっち #Y/qpcLeE
アドレナリン出まくりv-10
2009/02/28 | 最高・・・・ #-
えrでれw
歌詞覚えたしまzぃホルモンサイコ
2009/03/06 | 111 #8iCOsRG2
こここここれはすごい
2009/03/16 | 111 #-
神曲
1番良いかもしれない。
2009/03/23 | ほゑもン #-
ロッキンポ殺し入れないとか、
このロッキンポ管理人!

ごめん嘘。ロッキンポ殺し入れてください。
2009/03/24 | ジョニーと見せかけてボブ #-
ロッキンポ殺しはすでに入っている件について
2009/04/17 | - #-
どーやって見るんだー??
めっちゃ見たいです。。
2009/04/18 | 包丁 #dQbNtkHM
「F」にはフリーザという意味もありますが
フリーダムという意味もあります
そこらへんもよろしくお願いします
2009/04/19 | - #-
よくかんがえて
ミュージックステーションとかに出てほしいけど、冷静に考えてこういう歌が土曜8時に流れてたらヤバいだろ・・・
よい子は聞いてはいけませんってCDにも書いてあったし。。
2009/04/24 | mello #ciZ.EuIc
追加
恋のスウィート糞メリケン
ヘルシーボブ
ニトロBB戦争
ジョニー鉄パイプ
追加してぇぇぇぇ(_ _*)
2009/05/16 | ~ #-
ホルモンサイコー!
2009/05/22 | - #-
i-262i-194メッサ好きだゎi-233i-80

まきほるカッケー
2009/05/30 | - #-
マキシマム亮さん
ナイス作詞w
2009/06/23 | - #JalddpaA
デスボイスかっこいいi-200

ナヲ姉の声好きすぎるi-233i-80
2009/07/12 | R #-
悪 戦慄 闇 アンダーワールド
から最後のサビまでが
一番好き!!
2009/08/01 | V #iLoERi6s
塾の先生に薦められた。
....めっちゃいいやないか~!!!
2009/08/29 | KOTA #t855ZN0o
歌詞や曲名の意味がまったくわかんないやw一度きいたど、良さがまったくもって意味不だ・・・
2009/10/03 | 名無し #2qaJ23q.
なかなか新しいのでないなぁ~
2009/10/05 | ダーク #-
このアルバム知っていますか?(自慢も入っています)
ホルモンの曲全部iPod入ってますw
ちなみに結構、聞き取れますw
15歳です、(すべて自慢ですww)

あと、皆さんこのアルバム知っていますか?
「鳳」というアルバムw
ほんとにホルモンが初期のときに出したアルバムですwww


2009/10/07 | MTH #-
ポアダてどーゆー意味?
2009/10/28 | - #-
きもちわる
どこがいいのかわからない
2009/11/14 | もやし #-
ニトロBB戦争  
      入れてください
2009/11/16 | 5 #-
友達の人気1位の曲です。

自分的にも大好きです!
2009/11/17 | りょん #-
その二の腕 Pink Pink Pink[絵文
字:e-271]
頭の中 Sick Sick Sickv-12 
2009/11/27 | - #-
スゲー
まじスゲエ
2009/12/08 | dahhahahaha #-
まぢでやばぁい^^
2010/02/13 | xゆぅたx #-
サイコー(^^♪
マキシムほどいい歌歌う人はいないv-237めっちゃいいv-238できれば色付きの文字ハイヤ二スペインもいれてほしいv-221
2010/02/25 | - #-
]斜体の文下線の文色付きの文字何でコンナいい曲が作れんのv-236
マジすげぇ
2010/03/28 | 弥生時代の人 #-
格好いいですね。私大好きです。
2010/04/13 | 苺 #-
めっちゃいい!!
2010/04/18 | いい!! #-
最強 ぱねえ
2010/04/25 | 信者 #-
ポアダは「__
       タヒ ね」



っていう意味。禁止ワードだるす   
2010/05/01 | 108 #-
いいね!
2010/05/13 | 1219 #-
鬼はやっ!!
声かっこいv-238
2010/05/22 | にゃん #rYbAsGyE
おまいら知らないかもしれんが
ホルモンのメンバーは日本三大学の一つに在籍してる超インテリグループなんだぞ

だからこそこういう歌詞が書けるんだ
2010/06/10 | 天城 #-
ホルモンやっぱかっけえわ!

これ全部歌詞なしで歌えてしかもメッチャ上手い友達おるわw
2010/09/03 | 堅錬 #-
さぁ~ッすがe-177

Fi-199
2010/09/04 | 茶羅 #-
色付きの文字
フリーザが好きなんぢゃねv-10
2010/10/24 | みゆ #-
新曲、maximum the hormone入れてください!
youtubeで、マキシマムザホルモン 小さな君の手 って検索すれば出ますから!
2011/02/16 | Ζ #-
マキシム最高ーーーっ!!!!!!!!
2011/05/11 | - #-
ホルモンの歌
がなんて言っるてかわからんのは
ホルモンは歌詞を英語で作って
日本語に組み替える
つまり空耳で日本語に聞こえる
ように歌っているというのが
原因と考えられる
2012/03/31 | - #-
いいね!
スタ1だよ?
ロックな感じでいいわ〜
2014/08/12 | ホルモンのホ!! #-
マキシマムザホルモン「F」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ページ上部へ戻る