ランカ・リー&シェリル・ノーム「ライオン」 PV

ランカ・リー&シェリル・ノーム「ライオン」のページです。

ランカ・リー&シェリル・ノーム「ライオン」 PV

ランカ・リー(中島愛)シェリル・ノーム(May'n)「ライオン」
アニメ「マクロスF -フロンティア-」2ndオープニングテーマ。
2008年8月20日発売



ランカ・リー&シェリル・ノーム「ライオン」のブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

ランカ・リー&シェリル・ノーム「ライオン」の関連記事


ランカ・リー&シェリル・ノーム「ライオン」の修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※ランカ・リー&シェリル・ノーム「ライオン」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

ランカ・リー&シェリル・ノーム「ライオン」PVのコメント

コメントを投稿する
①ば-んi-80
2008/08/15 | みき #-
2ばん
2008/08/15 | 美玲 #-
3番ですか??
マクロスにぴったしでいうれしいです
2008/08/15 | 千歳 #-
4番かな?
2008/08/15 | 竜 #PgkbvmFo
素晴らしい・・・。素晴らしすぎて聞き入ってしまいました。それにしてもストレートですね(笑)

ライオンもいいんですがカップリングの「ノーザンククロス」もかなりのいい出来です。間違いなくオリコン上位には入るでしょう。
2008/08/16 | - #-
6ばん!!!
2008/08/16 | l #-
やっぱりランカはいいなぁ~~~
2008/08/16 | カモたん #-
 号泣もんです!! フルできけて感動v-221 発売日が待ち遠しいv-393
2008/08/16 | 伽羅 #-
管理人さんありがとうです!
やっぱいいですねぇ~新OP
かっこいいですランカとシェリルのデュエットってとこもいいです!
2008/08/16 | 甲斐 #OARS9n6I
3ばーん
2008/08/16 | 湊 #-
i-72かわえーかんじi-277
2008/08/17 | はるるん #-
すごいいですねぇ
絶対買わなきゃ!!
2008/08/17 | ありす #gUMY3kNA
やっぱり二人とかわいいーー
マクロス最高ーーーーー
2008/08/17 | ひろ #-
この歌詞アニメと連動してますね。
シェリルが悲しい……
2008/08/18 | - #-
いい曲過ぎます!
ランカちゃんかわいいっす!
2008/08/18 | - #-
マクロスの曲は上位に入ってるからこれも入りそうですねぇー

1位はたぶん嵐だと思うけど・・・
2位くらいと予想。
2008/08/18 | TA #JalddpaA
マクロスの曲の中では一番好きです。
歌番組に出てほしいです
2008/08/18 | yuuakh #8X4elXw.
新オープニングだーi-269
2008/08/19 | 8ばん #-
ランカかわいい!
2008/08/19 | シアター #-
ボク
2008/08/19 | kjうぇqんhyj、gじ、hふぉ。cうぇz #-
シェリル最高!!
ランカ 最高!!
2008/08/19 | - #BHpoavCk
嵐とポルノが上位きそうだけど、
5位以内は確実かと。

いいうたですね。
マクロスは神すぐる
2008/08/19 | 雛骸 #0q2HgOuQ
ランカかわいすぎやあああ!!
歌うまw
2008/08/19 | 名無し #JalddpaA
この曲すっげー好き!!
歌が良すぎてゾクってなる
2008/08/20 | 月光蝶 #-
キラッ!
2人ともちょー可愛い!!
やばすぎでしょ☆
2008/08/21 | ランカちゃん大好き #JalddpaA
「生き残りたい 生き残りたい」 
という部分が印象的。
2008/08/21 | - #-
 ここは、この曲が好きで書く感想の場所だよ。
 すでにその言葉で非難してるし、この曲、好きな人バカにしてる(怒)
2008/08/22 | 伽羅 #-
ランカの歌はやっぱりいいね
2008/08/23 | 流星にまたがって #-
ライオンもいいけど、
やっぱり星間飛行だね。
キラッ!
2008/08/23 | 流星にまたがって #-
可愛い!!
ランカちゃんとシェリル可愛いv-20
声も高くてステキ^^
すごくマクロスFのOPにあってると思いますv-264
このCDほしいですv-254
2008/08/23 | ASUKA♪ #-
アイモないんですかね
2008/08/25 | やや #-
マクロスっていい曲ばっかですよねーーーー。
2008/08/28 | 幾人 #-
オリコン3位おめ☆
やったぁ♪
オリコン3位ですねw
マクロスの曲はどれも素敵で、大好きなんですが、ライオンは特に好きv-238
OPに合ってるww
CD買いたいと思いますvV
2008/08/28 | ひかる #DWgh5vZM
マジカンドーもんですわーこの歌。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
シェリルLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
2008/08/28 | むーたん #-
最初マクロスFのOPとは知らずに有線で初めて聞いて、すごく耳に残り印象が強い曲だと感じました。特に出だしの部分にやられました。いやーすごいです!なんかCD買いたい勢いです!マクロスF見たくなりました!!オリコン3位も凄いです☆☆
2008/08/31 | - #-
さっきの続きなんですけど、何が凄いかと!オリコン3位も凄いけど、それ以上にサビ部分の歌詞に感動しました!!生き残りたい、生き残りたい、まだ生きてたくなる~って今までに無い心に響く歌詞ですごく感動しました!多分アニメと合わせてみたらさらに感動するんだな~と思いました!!
2008/08/31 | - #-
マクロスF
やっぱこの二人は最高!
2008/08/31 | クラウド #pprjMJPo
ライオンもノーザンクロスもどっちもいいですね^^
マクロスF好きですw
2008/09/02 | りゅく #-
あ、これいいw
最初歌詞見た時「ん?」って思いました。
でもよく考えると、マクロスと関係してるのかもしれませんね(^_^)
2008/09/02 | 礼 #-
やば最高v-10

生き残りたい
生き残りたい…
2008/09/02 | あやみ #-
めっちゃいい曲やし

マクロスFに合ってるi-80

ランカの声がかわゆすi-239i-80
2008/09/02 | 優 #-
おねがーい
アイモ鳥の人いれてください
2008/09/08 | 超時空シンデレラランカちゃん #-
マクロスの歌はどれでも好きです。

シェリル(May'n)歌のは本当にいいですよネ

ノーザンクロスって無いんですかね
2008/09/11 | マクロスFan #-
この歌と二人の気持ちが連動して先のストーリーの想像で涙ものですね。
2008/09/15 | KAZZ #-
マクロスFの今の歌にぴったしですよね
2008/09/21 | momo #-
超川湯素w

マクロスと繋がってるよなあやっぱ!
2008/09/28 | シェリラン大好き #-
「ノーザン クロス」もお願いしま~す。
2008/10/04 | - #h0D/NfaY
音質最悪じゃん
2008/10/12 | - #vUnAnPv2
最高ー(>o<)
2008/10/17 | デスザキット #-
正直マクロスは見てないけどこの歌は神だなw
まぁ友人いわくマクロスは歌は神らしい・・・
2008/10/21 | 1212122 #-
もう、マクロスF終わってしまったけど、いつ聞いてもいい歌ですv-10
2008/10/23 | momo #-
神―――(`・ω・´)
2008/11/24 | な― #-
良い歌です
さいこーv-238
2009/01/31 | 淫妖蟲・蝕 #-
また来てしまった;
2009/02/11 | prima #-
めちゃ良い曲です♪
やばいやばい☆←
2009/04/29 | ☆りー☆ #-
やばい!!この曲まじ神だわwwwめっちゃ大好き!!!
 
2009/10/15 | - #-
キラッ色付きの文字ランカちゃーんv-238風はやがて私に向かうだろう♪何ちゃってv-256
2010/01/30 | ランカ #-
神曲すぎる・・・
2010/03/15 | メルト #SFo5/nok
デュエットやからいいっv-238
2010/08/28 | izu #IAmA4RkY
ランカ・リー&シェリル・ノーム「ライオン」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する