スピッツ「春の歌」 PV

スピッツ「春の歌」のページです。

スピッツ「春の歌」 PV

スピッツ「春の歌」
30thシングル 2005年4月20日発売






スピッツ「春の歌」のブックマーク


MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

スピッツ「春の歌」の関連記事

※スピッツ「春の歌」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。


スピッツ「春の歌」PVのコメント

コメントを投稿する
イチバン!!
ありがと~、この歌大好きv-238
2008/07/01 | はるか #-
また書いちゃいました(笑)2回目
も~、春の歌メッチャ好きなんです
管理人さんどうも、アリガト~v-10
2008/07/01 | はるか #-
3番!!
イイ歌ですね~、ライブでぜひ聞きたいですe-291
2008/07/01 | 桜 #-
4番!
春の歌最高!
2008/07/05 | agant #-
スピッツ最高!
2008/07/07 | nakamura #-
この歌いいですね
好きになりました。
2008/07/08 | - #-
スピッツ、サイコーv-218
2008/07/12 | 衛 #-
1度聞いただけですきになりました
スピッツはどの歌も、素敵です
2008/07/12 | ラン #-
正宗さんのドアップ、カッコいいv-238
2008/07/18 | 宇宙人 #-
童顔だな~
若くみえる
2008/07/18 | 一期一会 #-
ライブ行ってみて~
2008/07/21 | まりも #-
スピッツ
マヂ最高~~!!!
2008/07/22 | チビ #-
ああ
e-319めっちゃいい曲♪
2008/07/24 | チェリーブラッサム #KQQoVjDo
この歌い方が好きv-238
2008/08/01 | ♪ #-
歌詞がとってもイイe-415
前から思ってたけど正宗さんとスキマスイッチの大橋さんの声なんとなく似てる(と思う)
2008/08/03 | スピッツラブ #-
スピッツもっともっといれてよv-414
2008/08/04 | 浦ハル #-
ついつい口ずさんでしまう歌です
2008/08/06 | 奈緒美 #-
若々しい皆さん☆
リダと正宗さんかっちょいいv-364てっちゃんと崎ちゃんはすっごい渋い(笑)
2008/08/06 | ♪菫☆ #-
私もこの歌は大好きです。
ランキングつけるとこうですねv-159
一番はロビンソン
二番はチェリー
三番が春の歌です。
本当に皆さんお若いですね
ライブ行ってみたいなーv-290
2008/08/06 | 絵美 #-
1分24秒のとこの草野さんの笑顔がv-353まぶしいe-266
春の季節にぜひききたいですね
CD買うv-363
2008/08/08 | ★★ #-
春っぽくてなごみます(^O^)/♪
まだまだ聞き足りません!じゃんじゃん入れてください。
2008/08/12 | モモエ #-
いい歌
2008/08/12 | ゆっちょ #-
マジ
最高
大好き
2008/08/14 | アソパソマソ #-
かっこよすぎる~!!
草野さんの歌って人をひきつけるv-10
歌詞とかもなんか不思議な感じe-420
2008/08/15 | タララ* #-
きたぁぁぁーi-237春の歌!
スピッツ最高
マジ最高ーーi-237
2008/08/15 | マモも #-
正宗さん大っ好きですv-238
2008/08/16 | 高土はるか #-
マジサイコー(>∀<)/
大×5好きです。

もっとスピッツ入れてください。
(とくに「愛のことば」!)
2008/08/17 | みっちょん #-
☆☆
正宗さん、笑顔がいいね~(;。;)
大好きです。スピカ入れてください

2008/08/20 | ままま #-
昔はかわいいイメージから、今は
かっこよく素敵ですv-9
私的には正宗さんの髪型が好きです
てっちゃんの髪型もいいけどネ(笑
2008/08/21 | kikorinn #-
PVがシンプルでいいです♪
いい歌ですねe-68
2008/08/23 | ぼっちりん #-
いい歌です!!
シンプルだし爽やかですv-429
「メモリーズ」いれてください。
2008/08/30 | 桜色 #-
♪大好きです♪
2008/09/08 | 由布子 #-
1分24秒で萌え死んだv-10
この歌詞は正宗さんにしかつくれないe-420
2008/09/22 | チャこ #-
笑顔がカワユスi-178i-178i-178
SPITZ最高ーi-238i-240i-184i-199
2008/09/26 | はナナ #-
色付きの文字
イイ歌e-343
2008/09/28 | 上田 #-
スピッツ大好きっす!!!

ずーーーーっと応援しまっす!!
2008/10/03 | ま #-
何度きいてもイイッスネv-353
[色:00FFFF]色付きの文字最高
2008/10/13 | KENTA #-
見れません
2008/11/01 | gieo #-
ha
いい歌だよね。
2009/01/15 | スピッツ #Jy9NHmlw
ipotで聴いています。
大好きだぁ~
2009/02/19 | - #-

ipotで聞けるんだったらここに来なくて良いだろう。
アホ
2009/05/02 | - #-
v-158のコメントひどくないですか??
好きだから来ているんでしょう?
あんたがアホや。
2009/05/24 | ゆみ #-
上の2人、「ipod」はこう書くんだよ・・・
2009/05/26 | - #-
いい唄!ですよね。
スッピツ大好きです。
2010/11/21 | 秋山凛 #-
はるのう~た~♪
2010/12/03 | PAKY #-
スピッツ「春の歌」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • SEO
  • loading
  • pv視聴
ページ上部へ戻る