aiko「KissHug」 PV

aiko「KissHug」のページです。

aiko「KissHug」 PV

aiko「KissHug」は、映画「花より男子ファイナル」挿入歌(つくしのテーマ)
24thシングル 2008年7月23日発売




aiko「KissHug」のブックマーク


MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

aiko「KissHug」の関連記事

※aiko「KissHug」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。


aiko「KissHug」PVのコメント

コメントを投稿する
やった!
1番だぁ♪
この歌だぁいスキe-51
2008/06/18 | 愛夢 #-
二番
2008/06/18 | k #-
三番
2008/06/18 | デンデ #-
この歌結構好きかもv-238
2008/06/18 | にんじん #-
5番

いいうただぁ
2008/06/18 | 2世 #-
6番~★イェ~イ★
2008/06/18 | - #-
いい歌☆
2008/06/18 | po #-
8番b

aiko
ヵわぃぃb
2008/06/18 | n #-
10番目
2008/06/18 | トモ #93Gfe1AA
花男楽しみ㊤㊤
aiko流れるンゃぁi-199
2008/06/18 | さやか #mQop/nM.
aikОの新作だぁ!
この歌もサイコー!
2008/06/18 | 綾 #-
花男fの曲だァv-343
aikoはそんなにスキッてワケぢゃないけど・・・音がイイねv-352
まァ、ウチ的には嵐の方がイイv-415
『二人』は好き・・・v-345
2008/06/18 | 紗結 #-
この曲花団の曲だよぉ♪
だいすき
2008/06/18 | 好き #-
この歌いいv-218
映画絶対見よi-203
2008/06/18 | - #-
花男の歌なんだぁv-11

びっくりv-15
あぁーはやく花男みたーい
2008/06/18 | ☆みなみ☆ #5mLCDlQY
v-351v-352ぁぁぁぁああっ!出とるやん!v-238v-207
2008/06/18 | さき♥ #-
ぃぃ♪
2008/06/18 | リンゴ☆ #-
イイねv-218
2008/06/18 | パ #-
あいこめちゃ好きッv-10
2008/06/18 | ちぃ #-
kokoa
v-8よしゃ!!
2008/06/18 | kokoa #-
aiko最高やし!!i-233
2008/06/18 | みぃ #3un.pJ2M
樹海
すっごい、いい曲ですっ!v-10
これからもがんばってください^^
2008/06/18 | 愛海 #-
切ない曲・・・i-241
aikoかわいいi-80
2008/06/18 | あさひ #-
やったーi-233e-266ついにきたーーーe-467e-343
2008/06/18 | みか #-
ほんと最高だわwv-217
2008/06/18 | kai #xhGVc0Ts
こんなに早く聞けてうれしいです。
ありがとうございます
2008/06/18 | - #ZQHR2uUw
かわいいーッ
好きです
v-10
2008/06/18 | さぇ #aIcUnOeo
色付きの文字
あんま、花男に合わなそうぅ・・。
でも聞けたし良かったぁ㊤㊤
2008/06/19 | やぁ仔 #-
いい歌v-10
だけど花男にはあんまりっ…i-201
やっぱり花男にはもっとバラード系でFlavor of Lifeみたいな方が合うと思います。

花男大好きv-10v-10v-238
2008/06/19 | モモ #-
aiko大好きv-343新曲最高v-237
2008/06/19 | Rie #RqDgDWsU
花男みなきゃv-10
aikoでらすき(ω)★
二人とかまあじ最高!!!
2008/06/19 | みすず #-
aikoすちi-265
花男の曲だよねe-68
2008/06/19 | 杏 #-
33バン?
aikoむちゃ好きv-345
2008/06/19 | ほなみ #-
花男も好きだし、この曲も好きv-349
aikoの曲は今まであんまり聞いてこなかったけど、花男の主題歌的にはぴったりv-353
この曲でaikoに惚れるかもv-10
2008/06/19 | パンダ #-
aikoゎ昔からずっとファンi-80だったから嬉しいi-184i-237i-88
それに花男も大好きょi-80i-80i-80





ぁたしゎ、絶対i-199花沢類だけどねi-235i-234
2008/06/19 | 莉衣子 #-
v-130v-25
2008/06/19 | - #-
aikoサイコー 
この新曲も大好き
2008/06/19 | 掘丼 #JxRmYprY

めっちゃ
えーやんッi-236i-80
aiko最高やあ~i-88i-185
花男Fi-265絶対みる~i-84i-184
2008/06/19 | F #-
l
aiko
だあいスキ~i-233
花男さいこーッなりi-101i-80
2008/06/19 | F #-
めっちゃイイv-238
aiko、大好き~☆
2008/06/19 | まーちゃ☆ #-
歌は・・・あんまり・・・
でも花男に関するんだったら応援します!!
2008/06/19 | ピッグ #-
いい曲~i-233
2008/06/20 | 美咲 #-
aikoの新曲だあ~i-233i-233いい曲i-185
2008/06/20 | そら #-

aikoんまいいわあi-233 
ほれますi-237i-175

2008/06/20 | - #14FmsSIM
太字の文色付きの文字あいこ超かわいい!   
花男が超たのしみ~v-10
色付きの文字aikoこれからもがんばってください♪
2008/06/20 | 白い林檎 #xUXBTH2U
いい歌だね^^

あんまり~って思う人は
無理やりでも5回きいてみては?

aikoの歌はスルメって有名だから(^ω^)
2008/06/20 | 優衣 #JalddpaA
aiko大好きv-238ほんといいですよねe-266
2008/06/21 | まな #z.Jczy7U
aikoマジ最高!!
2008/06/21 | aiko #-
この歌好きi-205i-175
aikoめっちゃ可愛いしッi-234
2008/06/21 | - #-
v-22aiko
かわい^^!!♪
映画見るからね!!
関係ないけど
山田涼介くんだいすきだよおおおv-10なんてね。。。v-8でも好きすぎて
おかしくなりそうv-238
2008/06/21 | 15歳受験生 #-
aikoまぢスキi-80
いい曲だし(^ω^)!

2008/06/21 | にょ #8iCOsRG2
e-265花男だ-e-265太字の文[色:000000]
見に行くよv-521
2008/06/21 | ジェット♪ #JalddpaA
めっちゃaiko可愛い♪
うち、めっちゃaikoファン♪
新曲だぁぁーi-237
花男プラスaikoって最高じゃんけi-233
早くほしいなぁ~i-175
待ちくたびれるーi-201
2008/06/21 | 桜♪ #-
この歌大好きv-238
早く花男みたいv-162v-162v-10
2008/06/21 | 仔ぶた[絵文字:v-16] #YInHV9pY
花男もち見るよねっi-233i-189
来週だおねっe-415e-420
2008/06/22 | yuri #-
嵐もaikoも
どっちも大好きだーーー!!!!!

aikoかわゆぷっ
2008/06/22 | arasiaiko #cYq3zJsc
aikoまぢ最高(〃∇〃)b
受験生ってことで。
ツアーに行けなかったけど…。
ずっと応援してます!
もち。KissHug買うょ☆彡
通称:たっくん。
でしたー。フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
2008/06/22 | 愛知受験生 #-
aikoは5番目ぐらいに好きかな?早く花男観たいなぁー でも、aikoの「横顔」と「二人」は好きだなーちなみに、自分が一番好きな歌手はYUIデースv-10皆もぜひYUIの曲聞いてみてー絶対に良い曲だからv-238
2008/06/22 | YUI大好き #-
aiko色付きの文字大好きv-350
この曲も大好きv-353
2008/06/23 | わかめ #-
v-22e-266e-420i-265e-53v-298


花男見る人???

この歌いィねッッ♪+・。


2008/06/23 | ☆+・。 #/g.OSB7E
aikoさいこーなりッi-234
2008/06/23 | F #mYbggkm6
いえい:/
aikoだいすきi-233i-178
これからも
がんばれえi-101i-1i-265
2008/06/24 | 空ちやん★^^ #xtc7akX2
いえい::/
aikoだいすきi-233i-178
これからも
がんばれえi-101i-1i-245
2008/06/24 | 空ちやん★^^ #xtc7akX2
aikoサイコウ~~
これからもがんばって
ほしいですね!!!
2008/06/24 | 昆布丸 #BxQFZbuQ
[太字]aikoカワユスv-10[/太文字]e-266e-266

ッてかこの歌超→いいやんe-272

はよぉ~花男みてぇよぉ~v-356v-356

あぁぁああぁああああぁぁぁッv-364v-364
楽しみぃ~v-294


aiko頑張れぇ~………e-460e-460
2008/06/25 | 玄米~¥ #-
aiko
だいすきi-233i-80

声かわいすぎ(´ω`)

まだふぁん歴は
浅いけど
だいすきだからi-80

好きすぎますi-237i-178
2008/06/25 | あ #-
うひょ~~~(☆^^)/
ぁぃこ因すち~~v-346



この曲の歌詞やっぱ良い~~(^^)♪aikoさんっぽい!!!



しかも、花男の挿入歌とか最高すぎだょおv-291



絶対映画、見に行かなッ!!((笑
2008/06/26 | ザビびん仔⌒ #-
aiko大好き!!
いい曲だぁv-77
2008/06/26 | a #a3A10R4Q
この曲いいっv-344
aikoってえぇ曲多いなあv-355
2008/06/26 | ayachan #-
試写会で見て
感動したあv-344
2008/06/27 | aya #1Nt04ABk
花男の曲なんねwwv-20
aikoこの曲で好きv-238になりましたぁv-22v-238
嵐も好きょんv-10
特に翔チャンねv-238
2008/06/27 | キティ #-
可愛いねi-233i-80
2008/06/27 | ちーリン #/.OuxNPQ
ャバーぃi-80
ちょーィィ曲i-190
色付きの文字花男F
見たーぃe-68
2008/06/27 | ちび☆ #KG/Ikb26
aikoだ‐いすきv-274
2008/06/27 | maiko #-
いい歌だねv-238でもうちは嵐の歌のほうがすきだけどねこれからもアイコガンバ
2008/06/28 | 結衣 #-
aikoまぢ(゚∀゚)ラヴィ!!
可愛いU歌も良いU゚+。゚(・∀・)゚。+゚
①番好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!
2008/06/28 | あいこ #-
aikoまぢ良いi-233i-175
最高だわi-88i-265
花男絶対みるi-274
2008/06/28 | aka #OARS9n6I
花より男子Fの挿入歌やあ☆
サビがめっちゃあいいわあ♪
花男F今日公開やなあ↑↑
うち7月6日見に行くう!
2008/06/28 | あやちゃん #-
この曲i-185めっちゃ好きi-233i-176
歌詞が共感できて
泣けてくるi-241i-175
2008/06/28 | ゆき #-
わぁ。
aikoだぁv-238
花男Fに、流れるv-10
花男見よぉ♪
2008/06/28 | 花 #-
まじいい!!
2008/06/28 | あひる #-
もう良すぎです。
花男の映画にもばっちりマッチしていました。
いいですね、ほんとに
2008/06/28 | aikoさいこー #-
めっちゃぃぃ(*^_^*)
この曲めっちゃィィe-420
真央チャンも松潤も大好きダァi-175早く見に行きたいナァ…
2008/06/28 | 沙耶 #1Nt04ABk
ウチはまあ[色:0000FF]色付きの文字嵐のほうがすきだけどこれもいい
2008/06/28 | メグ #-
みなさん!色つきの文字ってどうやるんですか?教えてください(知ってる方お願いします!!!)

2008/06/28 | ラン #-
いい歌♪
花男公開日に見たかったけど、テスト期間中だから来週に延期↓
早く見たぁい☆+*゜
2008/06/29 | sa~ka #1n9Tsjm2
打ち消しの文下線の文この歌いいv-8色付きの文字
2008/06/29 | まるまる #-
aiko結構好きだから…v-10
嬉しい♪
もしかしたら、今日これから花男見に行くかも!!
ヤバイ~…超~~~楽しみ!!
2008/06/29 | 愛♪ #-
色付きの文字
めっちゃいい曲♪聞いてて泣きそうになった☆
花男の挿入歌かぁ^^がんばって!!!
2008/06/29 | - #-
花男Fサイコー          もう一回見たいわー!
2008/06/29 | クロブチ #-
みんなかっこよかった!
2008/06/29 | 隼一朗 #-
aiko
色付きの文字カブトムシにリズム似てるゥ~㊤㊤v-21最高じゃァ~㊤㊤
大好きやねんッv-375
2008/06/29 | 湖東 #n6CqUTMo
花男の映画のすっごくいいシーンで、この曲流れた!! カンドー♪
2008/06/29 | るい #-
誰か歌詞書いて

2008/06/29 | - #-
花男見たよ~!!ちょー感動しましたー!F4カッコ良すぎて、最高でした。
2008/06/29 | ** #-
映画で最高のシーンテで
この曲かかって
泣きましたv-238
んま最高~
2008/06/29 | - #-
めっちゃいい曲だよねぇ~v-42
というかaiko歌うまい!!v-10
2008/06/29 | 昆布丸 #bbgKAIYg
aikoサイコォ!
しかもかわいいしぃ!

 Iラブaiko
2008/06/30 | なこ #OxZDLnxA
aiko最高です色付きの文字v-10

これからもがんばって欲しいなぁ色付きの文字v-238
2008/06/30 | りぃ #-
花男やばばいv-20
[色:FF993]aikoの曲ィィv-10[/色]
2008/06/30 | 王様 #NUPN.0j6
花男Fみたよv-237
すごい映画にあってた色付きの文字
つくしの素直なおもいだと思いますv-238
2008/06/30 | だいすき #-
最高v-10
素敵ですv-238

I LOVE aiko

2008/07/01 | yu #mQop/nM.
前言撤回。この歌めっちゃイイv-10
映画とすごく合ってるv-343音と声が切なくて…花男にピッタリでした。
特にサビがいいですねe-420歌詞もつくしを歌っているようです。
花男、やっぱりサイコーですe-265e-265
2008/07/01 | モモ #-
サイコォ↑↑花男F29日に見に行ったょン♪まぢいぃんやけどぉ★☆嵐のONE LOVEもいぃけどぉ、aikoもいぃ!!こんないぃ歌だぃいすきになっちゃうょ→^▽^ってかもぅすきになったけどねン♪これからもォたぁくさんいぃ歌、歌ってくださぃv-352
2008/07/01 | はな☆ #-
これ花男のやつだぁ~

でもちょっと
花男には合わないような……v-292
でも
花男関係なので
応援してます!!
2008/07/01 | ★★★ #-
ハート間違えた!!!(笑

花男、やっぱりサイコーですe-266e-266

松潤道明寺、カッコよかったよv-237v-237カワイイとこもイイv-10v-218

つくし、道明寺お幸せにv-363v-363v-351
2008/07/02 | モモ #-
この曲だ-いすきッッv-238

花男行ったよ-
2008/07/02 | 山田詩織 #JIprNDFY
うwん。。いい曲ですね♪
でも、花男見に行ったけど…あんま合わなかったなぁ。。
プラネタリウムがぴったりかな??
でも、これはこれですごくいいですよ☆
PVもみたいなw
2008/07/02 | suzuka #NH75i4QA
そこまでよくない。。。。。
でも花男はおもしろかった♪
2008/07/02 | ramu #-
KissHug
花男みたよ。つくしちゃんのテーマにあってたよ。すごく良いよ
2008/07/03 | とんちゃん #-
まじaiko好きi-233i-178花男は7月6日に友と見るi-233i-184楽しみやアi-237
2008/07/03 | あやか #-
花男にカナリ合ってたァ♪
なんかメッチャ感動したしっ!
OneLoveもよかったケドまァどっちも
超イイ曲ダカラ、オススメっっ!!
2008/07/03 | 優凛 #-
色付きの文字
花男の挿入歌いい~
2008/07/03 | がんも #NCFJtqVg
花男見ましたv-237色付きの文字
aikoの歌流れましたよv-237色付きの文字
すごく物語とマッチしてて感動しましたv-238
2008/07/03 | ラブ #-
大好き
私は、この曲を映画館で聴きました。とっても映画とぴったしだったんで、この曲が大好きになりました。
2008/07/04 | 道明寺つくし #-
ありがとう
やっぱり、いつ聞いてもイイ曲だなぁぁ。。
aikoさんは、イイ曲つくりますねぇ
これからも、頑張ってください(笑)
花男の方も、最後だけど、聞けて
ラッキーだぁ♪
2008/07/04 | つくしィ #elqLQafg
この歌やばばいッe-266
花男も見たっe-343
どっちも最高ぢャぁe-420
2008/07/04 | kana #8iCOsRG2
aikoらヴe-415
ほんっっとにaikoすきやっe-68e-69
2008/07/04 | もも:) #gfYUvUo6
色付きの文字aiko
2008/07/05 | - #-
花男には合わない。もっと、切ない感じの曲がよかったな・・・。プラネタリウムとかFlover of lifeは、恋の切なさ、乙女心が歌われてて、好きだったんだけど・・・・・
2008/07/05 | 苺姫 #-
花男めっちゃおもしろかったi-233やばいe-330この曲で泣いたv-406映画も歌も大好きv-406
2008/07/05 | 花男大好き #-
花男f
もぉ花男f観たぁ^^*
公開日の次の日に行ったっ♪
つかこの歌花男に合うよ??w
合わないとか言ってる人わ観に行ってみればいいぢゃんw
ぁたし的にわ合ってると思うけどなぁ~w
2008/07/06 | ありさ #2IyhJcp6
この曲、ピアノの発表会で弾きます。
2008/07/06 | - #-
すごくいい曲i-233
2008/07/06 | あやか #-
最高やん
やばめ
いいしな(ω)
文句ゆうてる奴
ないわ~
何回も聞いてみ?
2008/07/06 | ほち #WGv/JGO2
aiko大好きです><*♪
この曲も大好きです★
2008/07/07 | kana #ibS8y52A
この曲めっちゃ良い曲ぢゃんi-233
花男見に行ってから好きになったi-178
花男に超合うし!!
2008/07/07 | - #-
めっちゃィィ曲v-10

花男
 聞いた時にv-77
  惚れまUたっv-274
2008/07/07 | 桜愛 #-
aikoマジ好きv-238
これからも頑張ってv-237
2008/07/07 | ちか #-
aiko最高だよぉv-218

全部いい曲なんだよねぇ~

声も大好き!
2008/07/07 | 夢嘉 #-
見れないです。。
2008/07/07 | あお #-
花男f
まぢ サイコォォォe-415
2008/07/08 | - #-
花男とあいすぎっ!
2008/07/09 | - #-


  本当、いい曲i-228i-265
  
  花男Fi-267見たけど

 
  aikoの曲が流れたときi-274


  すごく泣けた~i-240i-175

  この曲だいすきi-233

  もちろん花男もi-233
i-267


2008/07/09 | みいたん #l1AzR5Bk
色付きの文字
いい声ですねi-179
2008/07/09 | 佐藤ぉ #OARS9n6I
aikoめっちゃ好きi-80
早く発売日ならないかなぁi-205i-190i-190
映画も見にいかなくっちゃi-237i-189i-178
2008/07/10 | ありさ #j.i5qOxw
すごくいい
aikoもKissHugも大好き!
2008/07/10 | ゆ #-
aikoいい!!
花男で流れたaikoのキスハグ
めちゃめちゃ良かったv-238
2008/07/10 | なべお #-
aikoだーいすき!!
ほんまイイ☆
歌詞もいい☆
2008/07/10 | misa #yl2HcnkM
ヤバい色付きの文字

泣けてくるi-240
aikoサイコォォ
2008/07/11 | かなみ #-
この歌、メッチャィィ!!i-185
花男見たァi-184
スッゴイ感動した!!
この曲と嵐の曲がスゴイ
合って、泣けた☆
2008/07/11 | 春歌♪ #NvMme/NE
『あなたが好きだったの・・・今も 今も・・・』
ッてトコイイv-352
切ないょ~~~v-409
2008/07/11 | 紗結 #-
この曲やばいねi-240大好きi-237花男も最高だったし!!もう1回映画見に行くi-262
2008/07/11 | 花男ファン #-
e-415aikoやっぱりいいi-199
かわいいし、曲はいいし・・・e-415
2008/07/11 | maa #-
ううん。。。
いいんだけどなあ、、、花男にはもっと「愛」がはいっとるほうがええかなあv-13

嵐わ最強やしいv-10
大野君翔君松潤v-10スッキやわあ。

まじで
松潤と井上真央
付き合えばいいのになあv-133
あっちょるのになあ、、、、。

松潤
好き?・嫌い?
みんなわどうなん?

花男見てゾッコンですうv-10
2008/07/12 | 七美 #-
花男Fの挿入歌i-205i-178
大塚愛と宇多田ヒカルの次はaikoだi-205i-176aiko超好きi-205i-175i-175
イィ曲だぁi-205i-185i-189i-189
2008/07/12 | 山田★莉奈 #-
花男F見て,
この曲がかかった瞬間
泣いてしまいました><i-80

本当にいい歌です♪
2008/07/12 | る #4JcWZNxE
やばいッi-233i-80
この曲すきだぁi-178
2008/07/12 | リな #i9dYb0PA
花男見ましたぁぁぁe-265
まじ最高e-441
道明寺かっこいいe-414
つくしはかわいいe-482
aikoのうたが流れるシーンは
超、感動するからね
2008/07/12 | れい #-
いい
いい曲ですねv-238初めて試曲しましたけどいい!流石色付きの文字アイコ色付きの文字流石色付きの文字花男色付きの文字ですねv-207
2008/07/12 | 花男すきすき #-
いいねえe-415
i-233早くPVも見たいなっ
2008/07/13 | みけ #-
★大貴★aiko★
aiko大好き ちょーいい曲    早くPV見たいよー 花男サイコー 花男まじ泣いた 松潤大好き
aikoは大大大好き この曲は花男にあってて映画の時この曲がかかったとき号泣した★
2008/07/13 | ★大貴★大好き★ #e7uGJ4s6
この歌めっちゃ好き!!!!
花男早く見たいなぁーー(>U<藁)
2008/07/13 | つくし #koCIqGuQ
この曲いいですねェv-409
切ないわぁ
2008/07/13 | るい #-
花男サイコーv-10
2008/07/13 | ゆい #-
今日ハナダンみてきたぉv-353すごいよかったぁーv-345この曲もいいねっe-266今までのハナダンのテーマのなかで1番スキかもですe-420
2008/07/13 | ユイ #-
aiko大好き
まぢイィ曲v-238
やばいねv-10
てかaikoまぢいい曲だしすぎやろv-218
花男のこの曲流れるときまぢ泣けたv-406
aikoこれからも頑張ってv-415
2008/07/13 | SA #HsjYCAHA
花男見に行ったけど、
意外にあってたよ!
2008/07/14 | koenma #-
花男Fで流れたケド、メッチャ合ってたv-343
aikoッて、すごいなァ・・・v-341
歌詞がキラキラしてるv-398
2008/07/14 | 紗結 #-
この歌だいすき





彼氏に会いたくなったねw
2008/07/14 | siori #-
aikoすきっi-233i-175
2008/07/14 | - #-
むっちゃええ曲v-238
しゅくしゅきv-10
2008/07/14 | nanami #mQop/nM.
aiko!!!
e-266色付きの文字

この曲好き~

aiko最高やわぁ!!!
2008/07/15 | 柚佳 #-
っっっっk
なんか皆 花男にあわなさそう とか?いいすぎっしょ?このaikoさんの曲はいいじゃないスか!
2008/07/15 | ??// #-
この曲マヂいい!!!
花男にぴったりの曲だと思う☆
感動した・・・《ワラ

2008/07/15 | あんず #-
色付きの文字花男やばすぅ!!松潤かっこよすぎぃv-10愛たぁいv-238
アイコもいいねぇ~v-238v-237この歌いいv-218
2008/07/15 | りこ #-
色付きの文字
花男超i-205最高だったぁe-415
また見たぁいe-420
2008/07/15 | みー #-
いいよね~
aikoはどんな曲でもいいよな
心が和むわ!
2008/07/16 | ガタオ #gg06ppQg
超いい曲e-420
2008/07/16 | 佐藤ォ #JXoSs/ZU
花男にピッタリな曲i-199
松潤マジかっこいいi-80i-71
2008/07/17 | - #-
つくしにピッタリv-238
2008/07/17 | minami #-
aiko本当に大好きです‼
aikoの曲全部だいすき!
これからもaiko一途で応援します
心から応援してます
頑張って下さい!
2008/07/17 | ファン歴4年目っっ #-
だれかー歌詞かいてー
2008/07/17 | ゆう #-
この曲大好きになったあv-10i-71
2008/07/17 | りいい #-
aiko KissHug
花男サイコーです!
この曲と無人島のシーンとっても合ってました♪
この曲聞くと、切なくなります。
KissHugは最初はホントに花男の挿入歌なの?って思ってましたが、いざ花男を見てみると、とってもマッチしてました★
KissHug大好きです!
2008/07/17 | えり #57/sxb6I
キスハグ
aikoのkisshug最高~!v-10
良い曲だわあーv-238
2008/07/18 | yuya #-
KissHugやばいi-233i-80
aiko最高i-179i-190
管理人さん感謝ですi-184i-237
2008/07/18 | 猫 #4JcWZNxE
とにかくこの歌サイコー★☆★  aikoスキー!!!!! 
2008/07/18 | あやみ #-
花男(一発変換で漢字出ないe-263)にピッタリの曲ですねっっe-266e-266
2008/07/19 | 和葉 #-
YouLove
最後の
YouLove YouLove...
YouLove YouLove...
ILove...
がめっちゃいい!!v-238
2008/07/19 | 花 #-
aiko大好き!!
やっぱaikoでしょv-238
キスハグ、早くプロモがみたいなぁ。

花男に合わないと言ってるひと~
ぜひ映画見てごらんv-218

めっちゃ泣けるから.........
2008/07/19 | まさみ #-
このうたやばいv-353v-353
このうたの歌詞がうちの今の心境とぴったり・・・
ちょー切ないe-266e-266
花男にもぴったりだったv-10
2008/07/19 | さち #-
とても良い歌ですね。
2008/07/19 | 羅夢 #-
aiko
いい歌だねっw
2008/07/19 | みーちゃん #.rEgMis2
すごくせつなくていい曲ですねv-237

これからも応援していくのでがんばっていって欲しいです~
2008/07/19 | タクロウ #-
このぇぇわっv-345v-345v-345


aikoだいすきv-348v-349v-350v-351
2008/07/19 | さきぃ #-
pvでたあ
PV見れた~v-237
aiko可愛すぎv-238
もうサイコーだよv-217
2008/07/19 | yuya #-
花男最高↑
aikoのpv最高v-238
花男もこの曲にあっててめちゃめちゃ感動するv-10
kissHug最高v-20
2008/07/20 | みぃ #61NSZC8k
花男に合わせて作ってないってゆってたからあわなくてもいいんんじゃなんんですかねv-10
でも個人的にはスキv-238
2008/07/20 | sこおn #OARS9n6I
この歌すき~
せつないねぇ(;;)
2008/07/20 | みお #-
今までの花より男子の挿入歌の中で1番良いと思う。
まず歌詞。そしてaikoの声。ピアノの音の切なさ。

この人、鼻歌とかで曲作っちゃうんでしょ?それでこれだけ売れて、悪い噂も聞かないし。何か凄いよね…才能があるんだなぁ。
2008/07/20 | 夢見 #0.h2Hojs
『暑い帰り道に見えなくなるまで
本当に小さくなるまで見ていた
あなたが好きだったの
今も 今も …』

せつないなぁ…。
2008/07/20 | **** #j0sP0xsg
花男今日見てきて、
挿入歌で流れた瞬間
i-202出そうになったi-240
超感動e-266
2008/07/20 | ぷれしゃす★! #-
花男で,この曲流れた時・・・
感動しましたぁ!!!!

凄いピッタリで,泣いちゃいました;;涙。

本当この歌ぃぃ♪・。+
2008/07/20 | ミナ♪ #-
花男に合わせて欲しくなかったから嬉しい。。。

花男の挿入歌としてじゃなくて、aikoの曲として聴いてみてください~
2008/07/21 | - #-
これを見たあなた!!ヾ(・ε・。) あなたゎこの①ヶ月以内に好きな人と両思い またゎ付き合っている子ゎすごくLOVE②になります!! それにゎこの文章をコピーして他の掲示板に③回別の掲示板に はればOK!!!たったこれだけであなたわぁ 最高の生活がおくれます!! ただしこれをしなかったら きっと両思いになることゎないでしょう!!(/□≦、) やった子ゎ今でゎ学校①のLOVE②カップルです!! これをやらなかった子ゎすぐに彼氏と別れてしまいました

2008/07/21 | Pチャン #-
この歌めっちゃ好きww

aiko可愛い~★

花男もみにいったw^^w

めっちゃ感動wwwwwwww
2008/07/22 | kira #-
Pって人まぢ意味わかんない。
余分なカキコぢゃん。迷惑。
こ-ゅうァホらしいチェンメ的なの信じる人がぃるのか。。。

こんなんで恋愛左右されるとでも思
ってんのかょ。

aiko好きだからなおさらムカつく。
あぁやだやだi-203
2008/07/22 | - #-
この歌で
aikoにハマりましたe-51
花男見てていいな-って思いましたe-266いい所で流れたんでうるって来ましたe-263
2008/07/23 | りり #-
感動した!
色付きの文字aikoもうカワイイ~v-238うたものすごく色付きの文字感動した。じーんってするぅ~v-10
2008/07/23 | かえる #g55yO5jQ
花男は嫌いだけど
aikoは大好きw
aikoカワイィ~
2008/07/23 | ちよ #I9hX1OkI
この歌好きv-238
花男めっちゃ感動したv-409
また見たいv-290 
2008/07/23 | - #-
花男。。。見に行ったァ♪

aikoの歌。。。超イイシーンで流れてたァ☆

aiko大好き♪
2008/07/23 | じゅじゅ #-
色付きの文字
カップリングも最高だ!!!
さすが!!aikov-344
2008/07/23 | takopon #-
今、私はすっごく好きな人がいます。
この曲にすっごく共感します。
2008/07/23 | 涼音 #-
v-22私も今好きな人がいるんですけど
それにキスハグがぴったり
2008/07/24 | キラリ #-
これをみた人ゎとってもちあわせだねぇ!!
だぁってこれを一時間以内に7箇所に貼り付ければ、好きな人に告られるんだもん☆

この歌いぃよねっ♪
2008/07/24 | ぴぃ #SJMMuUIM
aikoちゃん可愛いすぎでしょッ(≧∀≦)
この曲も感動♪♪
2008/07/24 | なつ #-
aiko最高
イイ曲ですよね
アイポットに入っています
映画館でも何度もききました!
2008/07/24 | アミーゴ #p4GOlP7Y
花男も嵐もaikoもだぁーーーーいすきv-10!!!
2008/07/24 | - #-
アイコさいこー!!
この歌大好き~^^
いい歌♪
   泣けるぅぅ!!!!!
アイコかわい~
歌マジうまい!!
これからも頑張ってね^^!!
2008/07/24 | 温泉饅頭 #-
『花男F』見ましたi-179i-234
この曲ゎ・・・
メッチャ『花男Fとピッタリi-236i-184
aikoサン大好きi-233i-184
2008/07/24 | 優希 #q5uXY3sU
aikoめちゃ好き★e-441
kisshugやばいe-414
2008/07/24 | かな #-
この歌好き-i-80
2008/07/24 | - #-
いいねェ~ v-353
2008/07/24 | 世れ菜の「れ」ぬいて #-
サイコ~v-10
1番v-238
2008/07/25 | - #-
道明寺語録・・・サイコーv-33真央ちゃんとほんとにアレKISSv-24してないよね・・・。
2008/07/25 | 蜜柑 #-
aikoさいこお→
aikoi-175i-175
まぢ大すうきi-101i-178
この歌よすぎi-88i-265
てか全部すきi-233^^
花男もおもしろかったi-1
2008/07/25 | 空ちャそ★:// #-
まぢいいぬえi-101i-175^^
2008/07/25 | 空ちャそ★:// #1wIl0x2Y
色付きの文字いいv-238
2008/07/25 | 7 #-
好きです
花男見ましたv-238いい曲です
2008/07/25 | みんみん #EvmDRqhQ
花男すごいよかったっe-414e-319

かなりいい曲だぁe-51
2008/07/25 | :) #-
aikoe-420超カワイイe-265e-414切ないメロディーが花男にピッタリで・・・泣けます!!もう一回見に行きたいなぁ~i-233
2008/07/25 | 未玲 #-
aikoサイコー!!
すごく切なくて花男に
あってると思うv-10
2008/07/25 | sawa♪ #-
花男f
花男fの曲だぁ↑↑v-10
花男f見たv-48v-221
めっちゃ感動&笑いでしたv-237v-218
2008/07/25 | あや #-
aiko最高 可愛いv-343色付きの文字「kisshug」ちょーいい歌v-363v-363
2008/07/25 | misa #-
aiko最高v-346「kisshug」
ちょーいい歌v-290e-265色付きの文字「二人」も好きe-415
2008/07/25 | misa #-
最高w
やっぱりaikoは最高です!

これからも応援しています!!!!


aikoの大ファンより(*ノェノ)
2008/07/25 | aiki #Ji76c5R6
aikoイェーイe-266
2008/07/25 | misa #-
aiko好き
花男大好きです!しかも、e-420aikoe-420歌ウマッe-343花男Fにピッタリだーe-415なんか…切なくなるし…e-263
2008/07/25 | 可憐 #-
うおぉぉぉぉ~~[絵文字:v-16]
ええきょくやぁv-10
ほんまaiko大好きv-238
ほれるぅ~~~~v-238
2008/07/25 | aiko 大好き[絵文字:v-238] #-
aikoいいわ-
まじでi-88i-265
花男、、
よりaiko派i-233
2008/07/25 | 結歩 #FMiB57bc
aiko&花男、サイコ~v-238v-274
2008/07/25 | ゆりりん #-
[色:FF33FF]q!koめっちゃ可愛Ll
わあe-414この曲わ花男
の主題歌ぢゃんe-284
ばり大好きやああe-273[色]
2008/07/25 | みあ #-
感動デス↑↑↑

サイコぉぉぉぉぉぉぉ☆★
2008/07/26 | aikoラブ #-
まぢサイッコ===
2008/07/26 | yuma #-
最高!
この曲マジいいv-10v-10
つくしの気持ちって感じでv-238v-238
2008/07/26 | まゆ #S5SjnzsM
aikoはどれも同じなように
聞こえるけど、それでも
なぜかどの曲もすごいいいi-233
飽きたりしないのはきっと
aikoだからで、aikoはすごい
と思うi-175
2008/07/26 | aiko大好き #-
スキキススキキスaiko☆
あーーーーーかわいすぎ★
花団でこのシーンぼろぼろ泣いちゃいました(T_T)
2008/07/26 | ない子 #-
v-344v-10いい歌ぁぁv-343
2008/07/27 | まさき #27TUQVBY
aikoLovee-415この歌イイよねv-363花男ちょ~おもろかったe-420e-420aikoの歌ってやっぱどれもイィよねェe-265
2008/07/27 | haruka #-
aikoマジ好きe-420e-415e-420
マジでほれますe-349e-343
花男モ好きだし…つくしト道明寺ってお似合いe-68
2008/07/27 | - #-
この曲も
aikoもめっちゃスキv-10
花男けっこう感動したv-356
あのシーンでこの曲は
めっちゃぴったりだと思うv-291v-346
2008/07/28 | ゆう #dNm2mw72
aikoゎイイv-398
気取ってるカンジがしないからv-352
花男にも合ってると思うケド・・・道明寺とつくしも合うと思うケド・・・v-363v-363
松潤ゎ・・・フリーでいてほしいv-390
2008/07/28 | 紗結 #-
歌声がとっても綺麗v-238
これからもがんばってくださぁい☆応援してまし☆(*^^)v
2008/07/28 | 奈厘☆ #c25PVKvg
aikoかわいすぎv-238

歌もヤバいい曲やしv-218色付きの文字
本間好きやわぁ~v-237
2008/07/28 | エルモ #-
いい歌だ~v-10
aikoはホント歌うまいなぁv-20
2008/07/28 | ハナ #-
この曲聴くとなんか泣けてくるぅi-238
花男最高e-266
2008/07/28 | yuma #-
かわええわあ♪
aikoかわいいv-415v-345
声もかわいいよv-344
これかも頑張ってね!!
応援してるからね!!
2008/07/28 | 空夢ちやん #.7myDvUE
メッチャええデスね。

you love youlove...ってところが好きi-189
2008/07/28 | ぅち #-
aiko大好きv-238
歌も大好きv-238v-238
ってか、歌上手ッッ!!
曲の雰囲気がしっとりしてて、何か落ち着くv-352
まぢサイコお!!!!v-411
2008/07/29 | Tomo #-
もぉCD買いましたッi-237

本当花男Fには泣かされましたv-406
大好きですッッv-238
2008/07/29 | yuma #-
aikoはいっつもいい曲歌ってるよねe-278アタシもaiko みたいな人になりたぁ~いe-328
2008/07/29 | - #-
この歌イイNev-238
切ない恋ってカンヂの歌v-222
でもアイコのカオゎね・・・
花男も良かっナニ↑
映画と合ってるwv-10
2008/07/29 | かかお #-
大好きだああああwwi-184i-233i-234
2008/07/29 | リな #-
(ノε`)
KissHugとってもいいですッi-80i-189
花男ではつくしのテーマとして、すんごい合ってると私は思います!!

切ない歌詞だけど、心があったまる感じがしてほんっと好きです
i-228i-176
2008/07/30 | 坂美 #E.DqfsJU
この歌がいつも元気がくれるとっても大切な歌v-266色付きの文字
2008/07/30 | 美雪 #-
つくしが土星のネックレス探してるシーンとこの曲が重なったとき超泣けたッv-409この曲大好きi-185
2008/07/30 | 鈴 #-
aiko様最ッッッ高i-189i-189
本ト良い!!!!! 



聴いててなきそうになった…

aikoの歌ゎ何回聴いても良い★・・*。



aiko因因因スキi-205i-175


声と・・・

歌詞と・・・


もぉっっ!!! 全部さいこ⌒i-237
2008/07/30 | なるぽ #-
aikoマジすきv-10
2008/07/30 | みっち~ #-
色付きの文字aikoかわいいv-238

良い曲だねv-10
2008/07/30 | Na!★ #j2SYzBPw
この曲大好き!
ほかのaikoさんの曲も大好き!
2008/07/30 | 愛 #-
いぃ曲ッ・・・
マジaiko最高↑↑
2008/07/30 | 萌奈 #-
あなたが好きだったの
今も今も

あたしだわv-33

あたしも
好きだった
そりゃもち
今も大好きだよぉv-10
2008/07/31 | 七美 #-
aikoめっちゃぁかわぃぃ(>ω<)
この歌やばぃっっ★★
応援してまぷ(^^♪。・☆・。☆
大好きぃ\(^o^)/
2008/07/31 | natu #-
めっちゃいぃ曲だぁe-328 ずぅっと聞いていたぃi-239花男Fもすごぃ感動したe-330色付きの文字 
2008/07/31 | ゅかり #-
i-238aikoさんすごぃ上手色付きの文字サビのところめちゃ泣ける      これからも応援してます^^   
2008/07/31 | なな #-
ぅわぁ~泣けるe-330この曲i-181すごぃ花男とあってます色付きの文字
2008/07/31 | 愛理 #-
顔が宇宙人みたい・・・  とくに鼻!!       [色:FF6600]でも、歌はあいこー(ギャグです)
2008/07/31 | ??? #-
だいすき
aiko大好き
これからもがんばれ(^O^)/
2008/07/31 | ミルク #ihn3MyrQ
aikoの曲って全部かわいい!
歌詞とか切ない。v-10
2008/07/31 | ゆうん #-
映画のめっちゃいいとこで流れてきた!!花男、恋人と一緒に見るに限りますね~!!この歌流れた時めっちゃ泣けますよ!!
2008/07/31 | レモンウォーター #-
あぃこ最高ゃv-238
大好き
2008/07/31 | - #-
いいね
いい曲v-218                       いいよねーんー聞いててホワーっ                  てなるよんv-273
2008/07/31 | aikolove #iOg25lMQ
花団ゎみてないけど、、、
めっちゃあぃぃ歌e-68
aikoってぃぃねe-78

「夏かみがほほを切~る~」
ってトコやばぃ~~~~っっe-2
2008/07/31 | みみ☆ #-
AIKOの曲ほンと好きィv-238

やばLl...なンか...

LlろLlろ思い出して泣けてきた...。v-406
2008/07/31 | mikoko #-
切ないー
なんか今の自分とかぶっていてとても感動です!これからもaikoが大好きですっ★可愛い%
2008/08/01 | みゃあ #-
いい曲やーv-10色付きの文字
2008/08/01 | - #-
aikoめちゃ
かわいすぎi-233i-175
この歌切ないよおi-238
いい曲すぎだわi-239
泣けるi-241
2008/08/01 | - #-
この歌だりちゅううううきだぁ


みんなはどう思うかな?

ww
2008/08/01 | NAKISa #-
すんごくi-155良いi-175じゃi-204i-179マジ、気に入ったi-197i-197
2008/08/01 | 梨佳 #-
v-10いい曲だよね
花男みたぁーv-25
2008/08/01 | - #-
すき~~~
aiko好きv-238
aikoのCD全部もってる
これからもがんばって!v-218
2008/08/01 | すき #yiD45rWY
v-238最高ぅぅぅぅぅv-238
2008/08/02 | akane #-
いいじゃーんv-10
aikoあんま興味なかったけど好きになったかも
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
2008/08/02 | トラトラ #-
あいこスキ!!!!
でも顔キライ・・・。
エグれてるぢゃん顔(笑)
歌ゎイイ☆
花男見たぁ^^
よかった♪
2008/08/02 | - #-
うぇい☆
aiko超可愛いですi-233i-175
この歌かなり気に入ったi-87

これからも頑張ってえぇi-239i-197

.
2008/08/02 | まこ #-
花男マジ感ド---。花男と超合ってるよ!!!!!!aikoかわいいし声もきれいだから大丈夫だよ!がんばれ!
応援してるから!!!
2008/08/02 | 花男大好きっ仔 #-
今のうちのキモチですi-233
すべての歌詞に、切なさが
つまってて良いですよねi-189
サビを歌ってると気持ちいいメロディー
だし、歌詞もいいし
aikoの声もかわいいしッ
かなり、好きですi-175
2008/08/02 | レォ #-
いい曲ですねぇ~e-328
2008/08/02 | 音♪ #-
あいこもスキだしこの曲もだいすきv-238v-238
2008/08/02 | aikolove★ #-
まぢで!!ってくらいキモっ!!
「友達と思ったことは無かった」?
はぁ!?悪ふざけはよしこさん!!
2008/08/02 | スート #-
花男ミニ行ったv-221感動した
v-10
2008/08/02 | リー子 #pxKePtJU
aikoやばいからあ!
この曲すきすき★、←
歌詞やばめ-i-233
ほンと泣けますわあv-238
2008/08/03 | りさ #-
aikoって大塚愛に歌詞ほとんどパクられて可哀相・・・
でも大丈夫!!!!
大塚愛なんかより
aikoの方を応援し続けるカラ!!
ガンバレ━━o(・`ω´・)○━━ !!!
2008/08/03 | 曖昧 #-
この歌本当にサイコーv-218ずっと聞いてたら泣けてくる―v-409
2008/08/03 | ミミ #-
aikoの曲って歌詞がチョーいいょね!
花男見に行こッ
2008/08/03 | ぁぉぃ☆ #SOkdLvZA
i-233v-345aiko最高v-350花男Fもまぢ最高やったi-179
2008/08/03 | 花男好き #-
kissHug これって何て読むの?
いい曲です!!
☆(ゝω・)vキャピ
2008/08/03 | - #-
この曲は、『キスハグ』と、よみますよv-218わたしは、毎日聞いていますe-51e-266
2008/08/04 | kana #-
花男の曲やあi-175
最高おi-237i-189
これ泣けるねッ[i-260絵文字:i-228]
2008/08/04 | たえ #-
色付きの文字

すごく切ないけど
なんだか温かい。
そんな深い曲v-238
本当によすぎです。
2008/08/04 | 1014 #P5vaxOlU
aiko大好きィi-80i-81
最後の
You Love
You Love
....
I Love

が滅茶イイi-274i-221
2008/08/04 | 梓 #-
v-10この歌いままで聞い歌中で一番最高!!v-415
2008/08/04 | チャン #JalddpaA
花男F!つうくしのテーマv-10映画みたぁー。感動!感動!aikoの歌大好きv-238[色:99FFFF]嵐もスキ!!aiko、これからも、がんばってぇ!応援してるよ!!v-266この歌、何回聞いたことか^^:v-206
2008/08/05 | 優奈 #8TVzo7t6
めっちゃいい歌♪
aikoほんまカワイイわぁwッ
2008/08/05 | 冴嘉 #-
aikoは、やっぱ最高だなぁ!!!
「KissHug」って、花男Fの挿入歌
なんだよねぇ。映画とぴったり
じゃん!!次もイイ曲期待してます!!
2008/08/05 | NANA #-
aiko大好きv-238この歌超いいv-237マジ泣けてくる(泣)
2008/08/05 | しお #00J7NHAA
花男の映画でも流れてたあv-345切なくて泣きそうになりましたv-356大好きだったあの人の顔が頭にうかんで涙がこぼれましたe-263AIKO好ウきe-68e-53
2008/08/05 | 優 #-
aiko大好き
e-266e-415めっちゃいい曲
花男で流れたとき泣いた
知らないうちに森太郎のこと
思い出してた。
aiko大好きですこれからも、
頑張って

2008/08/06 | 美穂 #kLoia8aY
aikov-238
10周年おめでと-v-77v-22
2008/08/06 | ちゃか #-
この曲惚れちゃいます
サビサイコーv-238

皆言ってるとおり映画のシーン

すっごい[色:FF0000]合ってます[/色]

ホントaikoの曲はいいですね

なんか[/色]透き通ってる[/色]>いうのかな[/色]
<
色:99FF00]そんな[/色][/色]る[/色]
2008/08/06 | 愛 #V9ycBn/k
視聴できません
一回聴いたんですけど、その後もう一回聴こうとしたら画面が黒くなったので、リンク切れだと思います。
2008/08/06 | aoi #-
この曲聴くと胸がキュンってします
2008/08/07 | 歩 #WjCv6fd.
goodな歌!!
チョーカワイイv-238
2008/08/07 | - #-
いいきょくですよねi-241i-175
aikoの歌声すきですi-101
2008/08/07 | ひとみ #mQop/nM.
花男Fの曲ですねw
aikoの曲はいい曲ですよね…i-241i-189
この曲聴くと、花男Fを思い出します(・ω・`)
ついに…ファイナルなんだなッて。。。ちょっと悲しいですよねi-195
2008/08/07 | 奈菜 #lMBqkpAs
YOU LOVE YOU LOVE
のトコ超スキですe-415
aikoの曲全部だぁぃすきe-266
2008/08/08 | - #-
普通に良い曲
だと思うよ
e-465e-415
2008/08/08 | あたし #-
aiko最高~~v-238
マヂでいい曲ですよねv-10
何度も聞きたくなりますv-218

2008/08/08 | ひろか #-
aikoの曲は、全部すきだぁe-266今、ピアノで練習ちゅe-273
2008/08/09 | みずき #-
aiko超ヵヮィィi-80i-184
花男みたいなァi-233i-189
2008/08/10 | ぁやか #-
好きいi-238めっちゃ好きi-238大好きいi-238e-51本当に好きなんよ
i-241気づいてやあe-263うちぢゃあかんのe-3いつも支えてたのはあんたの彼女なんかぢゃないやろe-330うちやんe-330あんたの事本当に好きなのは彼女ぢゃないんよi-241彼女の何倍うちがあんたの事好きか分かるンe-3この地球に住んでる誰より好きやe-420大好きやあe-415お願いやからこっち向いてえe-419e-3   AIKOの歌聴くと好きe-414が溢れますe-53これからもそんな歌を歌い続けて下さいe-265
2008/08/10 | 愛仔 #-
花男さいこーe-75
いい曲じゃんe-68
aiko好きe-51e-51
2008/08/11 | 花男 #-
aiko大好きv-266
歌うまいし歌い方に特徴があるから
好きなんです
これからもずっと応援してます
がんばってくださいv-16
2008/08/11 | kkk #-
映画と合ってる。
なんか、aikoだからぃぃv-238
2008/08/11 | - #-
この曲好き♪♪
花男も大好き!!!
2008/08/12 | о #-
色付きの文字
aikoめちゃ大好きe-266
声もまじでちゅきe-265なんやけど~~~~e-282
歌も声もみんな好きv-10
花男の歌だよねぇ♪
2008/08/12 | ナホ #7uk6lDfk
映画は、おもしろかったし、                                               泣けましたv-406                                                映画にピッタリの歌だと、思いますv-398                                 
2008/08/12 | - #-
メッチャぃぃ曲e-420
切なぃーーe-263
ぁたし、映画館で泣きましたe-420
この曲流れてる時e-415e-420
aikoメッチャe-414ですe-420
e-339花男e-427も大すきe-420e-415e-420
2008/08/13 | 花男 #-
好きだ~
私この曲やばいほど好きなんですけど、なんで視聴ランキング外なんだろ?  私めっっちゃ聞いてるのに・・・。(笑)
映画私見てないんですけど、
one love より、どっちかっていうとこっちの方がすきですv-10 あ、でもわかんない、笑
2008/08/13 | 自由人 #-
この曲いい曲だぁe-414
本当に共感できるわv-310
好きっていう気持ちが溢れてくるv-10
花男にぴったりですv-530
2008/08/14 | 愛子 #UoHbZ05Q
『kissHug』めっちゃぃぃ曲i-265i-189
aikoi-175因すi-205きッi-237花男で流れたトキまぢ泣きそう
やった・・i-238i-176これヵラもぃぃ曲i-221i-162っぱぁぃ
出してってくださぃi-101[絵文字:i-260
FIGHTe-420e-266
2008/08/14 | ◇+・。さぁやッ◆+。・ #-
色付きの文字v-51aikoさん大好きですv-126今までのCD全部持ってマ~ス!!
2008/08/16 | aiko大好き #-
i-260えぇ曲i-265
2008/08/17 | ◇ω◆ #-
いい曲v-10

あたしの気持ちと似てるわv-20

aikoの曲は歌詞がすっごく好きv-238
2008/08/20 | もも #ozcnqD32
aikoまぢいいi-237i-80
だあいスキーーi-176
あと、、、花火i-189もいれてほしいですww
管理人sよろですi-179i-233
2008/08/21 | かすみ #-
色付きの文字聴けないですi-182
2008/08/21 | あはは #JalddpaA
聞けないです・・・
2008/08/22 | yumi #-
聴けません…。
2008/08/22 | 聴けません… #-
また②、カキコんぢァったi-235


★☆★管理人さんぇえ★☆★

○ボ-ィフレンド
○恋愛ジャンキ-
○悪口


も、ぃれて欲しぃデスi-221i-189


すみませんツツツ!!
ゎがままで…


ぉ願ぃしますi-175
2008/08/23 | なるぽ #-
つくしのテーマの曲ぽぃっ!!
花男マヂ大好きv-345
道明寺 らぶ♪
2008/08/23 | みぃこ #-
おねがいです><
あの、管理人さん
ソナーポケットの『Promise』
って曲入れてもらえませんか??
お願いします。
2008/08/24 | K #-
花男だいすっきですi-175
このだいすき度は誰にも負けませんi-175i-199
道明寺すきすきすっきーi-233
2008/08/24 | み #JalddpaA
aiko大好きだァーi-178

9月18日にライブいくょi-233
めちゃたのしみぃi-189

行くヒトいますか?i-185
2008/08/27 | naka #-
太字の文色付きの文字イイ曲v-25
2008/08/30 | - #-
フラれましたー…。。
この歌聴いてたら、思い出がよみがえってきて、泣いちゃいました…。
やっぱ諦められないんす…。彼女が大好きだから…wあー…クサい事言っちゃったーww…。
2008/08/30 | しゅう #-
今日aikoのライブ行ってきましたあe-265めっちゃ可愛かったし、歌もめっちゃうまかったですi-233雨だったけど最高i-184でしたi-199
また来てほしいなあi-194
2008/08/30 | nanta #-
#さんの言うとおりだしぃe-262「Pチャン」みたいなチェンメみたいなカキコ意味分かんないi-5i-5ぢゃぁ、言わせてもらうヶド、誰とも付き合ってないしスキなひともいない子は、どぅすればイィんですかぁe-281e-282
2008/08/30 | 名無しチャン #-
ホントぃぃ曲v-10
大好きv-238
カラォケi-185でぃっぱぃ歌ぃますi-1
2008/08/31 | もんすたーみるく #-
nantaさん、うらやましいi-205v-352aikoのライブ、ァタシも行きたいv-345長野に来てi-205i-205e-282もし!来てくれたら絶対行くi-204i-175待ってるょぉi-233
2008/09/01 | 名無しチャン #-
この曲
めっちゃ
いいよなぁi-233i-176
花男の映画i-114
見たでぇi-278i-260
2008/09/03 | まい #UNHLHrxg
aiko良過ぎゃろe-420e-328
めっちゃ好きe-414
ャバイィe-266
2008/09/06 | さき #-
花男色付きの文字見たけど曲とすっごく合ってた!!!

aikoだーいスキv-238
2008/09/07 | いちこ #-
動画が見れません
2008/09/12 | - #-
ひなー、好きだーー
気づけ、バカっ!…。
2008/09/13 | しゅう #-
こぉちゃんv-10
大好きだよーe-265e-282
早く、気づいてe-51
2008/09/14 | ぱぐ #-
明日のカラオケで絶対歌う♪
2008/09/14 | 名無しチャン #-
この曲大好きi-238i-80
花だんi-267
最高だったi-240i-80i-80
2008/09/15 | みんみん #-
aikoだいすきi-175

かわいいi-233

この曲はやばいねi-234 
2008/09/17 | love #-
aiko大好きv-238いい歌だよねv-218
2008/09/22 | 神無 #-
1位v-10
2008/09/23 | hi #-
うたわうまいv-20
2008/09/23 | なな #mQop/nM.
ぉい
花男最高v-218              マイ大好きだー[絵文字v-8
2008/09/23 | えwq #22s72cIM
かわゆい!
aiko32才なんだって!
2008/09/24 | 愛香 #-
今、叶わない恋をしています。
先輩にゎ彼女がいます。
叶わなくても、好きなんです。
切なくても、辛くても。
この曲を聴いて、少し勇気がもらえました。
2008/09/26 | ゆざくら #-
いいね
2008/09/29 | zzzz #-
いい曲ー('∀')
花男F~ 大好き~!!
kisshugもいい曲だから好き
aikoちゃんは かわいい~ 
2008/10/01 | 長谷川^^ #9YY6dWAU
まじaikoいいよぉe-266
2008/10/04 | haruka #-
切ないけど 頑張ろう
って思える曲ですv-238
花男Fも大好きv-10
2008/10/05 | チャンピン #-
色付きの文字aiko色付きの文字の歌サイコーv-354v-354色付きの文字大スキーv-348応援してマスv-290
2008/10/07 | みさちー #-
i-1aiko love

aikoのこと興味なかったけど;

ヲタク化㊥の花男の挿入歌

てことで

LOVE
2008/10/07 | みるく #jgIeClaY
亮太好きだーーーv-238大好きだーーーーv-10
2008/10/09 | misa #-
色付きの文字
ィィ曲だぁ↑↑
「花火」も入れて下さい!!
2008/10/11 | あんこ #-
めっちゃいい曲♡
2008/10/13 | アイコ好き #-
aiko大好きv-237
私も同じ名前だけど・・・
これからも応援してますv-10
2008/10/15 | あいこ #-
aiko
i-204i-184色付きの文字太字の文aikoさいこーv-237aikoチャン大好きi-184i-184応援してまi-204i-179i-267これからも頑張れi-205i-87i-233
2008/10/16 | aiko #JalddpaA
サイコー★
aikO大好きi-233i-176           
花よりだんごFに合うわi-278i-88i-80  
2008/10/19 | ☆マロン☆ #-
aiko大好き~i-175
これからも
頑張ってほしいですi-233i-263
2008/10/22 | 恋する乙女 #ax4px7aw
misa---v-363おもいっきり名前書いちゃったねーーーv-290アハハーーv-291ま、大丈夫さv-363うちも好きだからe-266フフッ
2008/10/24 | haruka #-
やばい
同じの3個も送っちゃったv-14
2008/10/24 | haruka #-
「aiko好きってわけじゃない」
とか。
そういうの書かなくていいんじゃないですか?
aiko、aikoファンに失礼。
2008/10/25 | haru #0uwWg0JQ
何かすみませんーーーv-12
2008/10/25 | haruka #-
っf
色付きの文字めたんこスチッv-238
2008/10/31 | qq #-
花男|=|ょ、合わ+ょぃ
ょぅナょ気カ|”…でぇもぉッッ
因ス困+ょ曲ナょんナ=”ょ★ミ
aikoカ|”ー/バv
ちょぉloveナょのナ=”ッ
2008/11/03 | こぁゃサン♪。+ #-
ボーイフレンドは可能性あるけど
悪口と恋愛ジャンキーはそんなメジャーな曲じゃないから無理かもね~v-12
きすはぐ素晴らしいv-238
2008/11/09 | a #-
歌詞感動i-1
泣けてくるなあああi-240

友達だなんて
一度も思ったこと無かった・
ここが1番感動してしまいますi-22

届くことの無い思いだけど
この歌聞くと勇気貰えますi-233

まぢで大好きですi-269
2008/11/14 | ま #mQop/nM.
この歌マジ最高
色付きの文字
この歌マジ最高だよね^^v-221つくしにも、超あってるよねv-236
もちろん司にも合ってるよねv-236
2008/11/15 | 上地つくし #7SMSw2C6
ぁぃ=☆
まU" サィ=ぉ☆
=vヵラも、まぁU" 
ヵ”ン/|”ッてナょ☆
つ"ット、ぉぅぇンUて|レヵラぁ☆
2008/11/15 | こぁゃサン♪。+ #-
みれませーん
2008/11/24 | るる #-
アイコチョーサイコーv-238いつも応援してますv-237v-237
2008/11/28 | 麻美 #-
aikoかわいすぎv-10v-238
大好きe-266e-266
これからも頑張ってe-415e-419e-420e-420
2008/11/29 | ds #-
aikoってなんかいいよぉe-265
歌詞が切なくて、歌もうまいじゃんv-353
ファンになっちゃいそう・・・v-398
花男も最高でメッチャ良かったァv-344
2008/11/30 | ぁぃ☆ #-
歌詞がやばいv-119v-10
aikoめっさ惚れるわv-222
色付きの文字これからも応援しますv-218
2008/12/04 | のんびり #-
いいうた^^むっちゃ好きv-238
2008/12/13 | ひそみ #-
aiko大好き!
いい歌!それに、aiko自身
も可愛いし!
2008/12/16 | 玲子 #-
e-68色付きの文字
まじさいこ~
e-265
2008/12/17 | まこ #fwkSvwQ6
ヤバズ!!
まぢこの曲良い!!ヤバズ!
町、大好きw早く気づいて!!
2008/12/21 | 乃亜 #-
i-236i-235i-232i-231i-229i-228i-227i-230i-241i-282i-277i-278i-233i-280i-181i-182i-183i-180i-240i-239i-238i-237
2008/12/26 | l #-
この歌大スキ♥
2008/12/27 | !!!!!!!! #-
i-179
2008/12/29 | - #-
aiko本当大好き!☆
この曲聞いたとき泣いた(>_<)
まぢよすぎwww
2008/12/29 | つー #-
YUIさんが一番いいけど
aikoもいいねi-261
かわいいi-80i-100
みんなYUIさんの曲もきいてみて♪笑
by YUIさんファン★
2008/12/30 | yuiさん大好き♪ #-
この曲、
まじすき=!
青春感じるー☆v-9
2009/01/04 | もか #-
ひみ
いい歌
2009/01/05 | 黒魔女 #-
秘密
いい歌色付きの文字
2009/01/05 | 黒魔女 #-
すきぃi-71i-175i-175
2009/01/05 | あい #-
めッッッちゃイイ曲!!

あのぉ、誰か歌詞書いてぇ~~~(>o<)/

aiko めちゃ好きやわぁ~~☆
花男も見たし!
2009/01/07 | woo #-
いい曲v-10カンドーシタァ
2009/01/11 | みお #-
ポニー
この歌最高だと思うv-218
2009/01/11 | aiko #A1vz8dvw
aikoサイコーv-218
2009/01/12 | 由愛嘉 #4nkOHqlw
最高!大好き❤
aiko最高!
大好きですv-238
これからも、頑張ってv-237
応援してるよぉv-237
最     高    
     
2009/01/17 | mika #-
ウチピアノでこの曲やってる♪
だいすき!
2009/01/19 | みのり #-
aiko歌うまいi-179i-178
これからもがんばってくださいi-236i-86
2009/01/20 | moa #-
この曲ほんま好きやぁ♪
応援してます☆★


2009/01/28 | はるりん♪ #-
このきょくめっちゃすきやねん!
2009/01/31 | - #-
i-236aiko大好きですe-265これからも頑張って下さい。応援してるよe-281
2009/01/31 | にゃんこ #-
aikoちゃん大好きi-80
共感できる歌詞が
なんともいえないです(´・ω・`)i-214
2009/02/01 | あしゃこさま★ #-
友達がaikoファン。
聞いてみた。
いい曲。だね。
2009/02/01 | なっぴ #-
aikoまぢスキi-234i-176
aikoの曲の中でもこの曲が1番スキi-175
2009/02/11 | ☆ #-
i-233色付きの文字あいこ色付きの文字まじ色付きの文字すきすき
2009/02/14 | ゆんぱ #-
2009/02/15
リンク切れです
2009/02/15 | (*/v)aiko!! #-

t・hへi-218i-187

めっちゃ好きi-233i-80

ずっと好きi-260i-189

早く気付いてよ…

早く…i-264i-274
2009/02/20 | 未来 #-
やばいめっちゃ
ええ歌すぎるわi-233i-175i-175
2009/02/22 | ソーサーラー★ #-
動画が見れないのでよろしくお願いします
2009/03/02 | ジャニーズ大好き♡ #a0o0pwOQ
PVが見れないです(>_<)
2009/03/15 | aikodaisuki #-
めっちゃいい曲
v-10花男fの曲らしいですね
この曲めっちゃいい色付きの文字
2009/04/20 | xマシーン #w/76JMew
v-10花団の映画見た見たv-24めっちゃよかった~e-349この歌もいいケドねe-278
2009/05/06 | 愛子 #-
PVがみれません↓↓
2009/05/22 | mimimi #-
大好き
まぢいい歌ぁv-10                                               これ聞くまでゎあんまりaikoさんの歌聞かなかったんですけど、今結構聞いてますっv-7
2009/06/11 | しんしあ #-
映画マジで良かったv-10
ちょー泣けたv-409
2009/06/21 | アイ子 #-
色付きの文字aiko大好きww♪
2009/07/17 | 亜衣 #17ClnxRY
この曲めっちゃやばすデスッi-237

だぁいすきi-178めっちゃ泣けてくるだけどぉぉi-240
2009/07/18 | すぅーきッ #kyBjvhlc
私の好きな人には
彼女がいます。
てことは、フラれたって意味ですよね?
その人には、告白したほうがいいんでしょうか?
2009/07/21 | 瑠理華 #-
めっちゃこの歌大好きやねん
2009/07/24 | くまたん #-
しゅうちょぉスキ彼女いてもね。。。v-415
2009/07/25 | ココ #-
この曲聴いてると前の恋愛してるときの私を思い出すなぁ・・
切ないけど、この曲大好きなんです・・!

わかんない・・><
でも告白したら相手も相手の彼女も傷つけちゃいかも・・って思って私は告白しなかったよ・・。
私は後悔してないけど、、後悔しないようにすればいいよっ☆
2009/07/30 | ちわチャン #-
やっぱこの曲凄くすき 泣ける(/Д)
夏歌っていったらこれだー!

好きなアーティストはaikoで、


遠くに行っちゃったけど、
あの日好きだって言えなかったけど、
私は今もこの曲の歌詞と同じです。
2009/08/06 | さ #-
この曲凄く好きだわぁ・・・
まぢでいー曲だよね?????
うちわね超この曲に思い出があるんだぁ!

彼氏とねー
喧嘩しちゃったトキにこれ聞いて
メッチャ泣いたんだぁ
どんどん涙出てきたよぉ

メロディーも良いし
歌詞も最高だよね。

aikoらぶ
2009/08/07 | つばさ #-
この曲大スキです↗v-238
彼氏と別れたんですけど、
まだ、引きずってるみたいで…
まだ、スキなんです
どうしたらいいのかわからなくて
中学卒業しちゃったら別々の高校になってしまうんで、、、
2009/08/21 | あやヵ #-
やっぱこの曲本当に思いだす。。

初めて話した10月から、7月初めまで

まじで幸せでした。


同じ学園いてくれて本当にありがとう。


メール出来なくなったのを機会に
振っきって思い出にします。

でも逢えてよかった

七夕に話した事 嘘じゃないから


今まで全部ありがとう。
2009/08/22 | さ #-
あいこ見たい
2009/09/05 | ゆう #-
kiss hug見れない!!!どうなってんだよ!!!!!!ちゃんとやれコラv-11くそが!!
2009/10/08 | あや! #-
この曲大好き>v<
aiko惚れる~
2009/12/25 | ゆか #-
花男で流れて泣きそうになった。
だいすきアイコ
2009/12/27 | aiko love #-
この歌まじさいこー❤
2010/01/13 | - #-
aiko
だいすきですv-16     中1です。男子です。好きです。
2010/02/10 | AIKO 大好き #-
まぢ感動・・・

aiko大好きv-349

これからも応援してます!!

花男もみますたv-351

でも・・・道明寺の

あのパンチパーマは

気に食わない。。。

あんな大恋愛

一度でいいからしてみたいいいいv-346

まぢ憧れる。

耀だいすちv-349

卒業の時には告白しますから!!

まっちょけよお・・・

2010/02/27 | c #-
管理人の方へ、
私が載せてほしかったメッセージは消されてしまいました。

私にとってその人との時間は本当に大切で
そんな彼との最後の日の朝を思いだせる素敵な歌が、aikoのKissHugです。

それに、ここには何人もの恋する女の子たちがいるから
私の、自分でも信じられないような、でも本当の、先日投稿したメッセージで
少しでもここに来る子たちに、その恋は間違ってないよって伝えたかったんです。
私は、雑談で、思いを載せたつもりは全くありません。
いつか、無いかもしれないけど、でも彼がここを見てくれる日がくるかもしれないんです。
勝手ですが、私から彼への気持ちまで消されてしまったように感じます。

確かに、文が長いのでページが重くなってしまうんですよね。すみません。
けど、どうしてもあの文を載せていただきたいです。
よろしくおねがいします。
2010/03/10 | さ #a4FWW4Uo
この曲好きi-178いい歌e-420花男も良かったe-291
2010/03/21 | ゆづき #-
いい歌だな^^
2010/03/25 | waka #-
いい曲v-238
かわいいe-266
2010/06/07 | ぽん #-
いい歌!!
2010/06/19 | あやか #-
suki色付きの文字
2010/07/03 | m #-
aiko大好きv-10
色付きの文字
2010/07/05 | ☆くーc☆ #-
aikoへ
aiko大好きv-10
色付きの文字
2010/07/05 | ☆くーc☆ #2pe2cLKw
最高すぎるーーv-238

aiko大好きだわーv-238
2010/07/06 | aikoファン #-
rtr
色付きの文字さいこーーv-238
2010/08/06 | rrr #-
共感しちゃう´;ω;

あたしの恋は、叶わないけれども。

もう後悔はしたくない(*´ェ`*)

この歌に勇気をもらえました。
2010/09/25 | らいっちゅ #-
この曲は神!!失恋した時に聞きたくなる!
2010/11/08 | ぴかり #-
ひさしぶりに聞いた!超いい曲
2011/02/21 | TYKR #-
リンク切れ
v-406聞けませーんv-406
2011/03/15 | ☆ #-
きけなーいi-240
2011/03/26 | いちご #-
最高やんv-238
めっちゃスーキwwv-10
2011/04/01 | さやか #-
いい曲ーっi-175

まだすきなのかな?i-240
2011/04/10 | shuri(^^♪ #-
この歌いいー♥
花だん最高♥
2011/07/09 | ♥ミク♥ #rZ5Dsd/2
KissHugのメロディ-めっちゃ好きi-221特に最初の歌いだし!i-80歌詞知りたい---i-245
2011/07/26 | あっぷる #-
aiko さいこーすぎる!!
私aikoファンファン❤
この曲、彼氏ができた時に
よく聞いてたんです~^^
もうとっくに別れましたけど・・・
今わ私の友達の彼氏です w
よくその元彼から相談される
んですね・・・
胸が痛くなります><
でも!!私にもこの頃
彼氏ができました(*^^)v
aikoさんにわいっつも勇気を
もらうし感謝してます!!
大好きです(^^ゞ
これからも応援するので
頑張ってください❤!!

2011/08/20 | あちゅりちゃん #-
すごく切ない。
2011/09/16 | アイルトン、セナ #-
aikoサイコー
花男サイコー
松潤サイコー
2011/11/28 | マッシュ #-
貴方が好きだったの

今も

でも、認めたくない

きっと

今よりもっと

辛くなってしまうから
2012/01/24 | pi(´・ω・`)y #-
ありがとう
aikoだいすきっi-228i-175

かき.さょなら....

今までいろいろあったね.

貴方ゎもう忘れているだろう.

貴方にとったらどうでもいいコト.

そんなんゎかっとる.

でも貴方の優しさゎ

一生忘れません.

今までありがとう.

またどこかで出会いたいなぁ.

だいすきでした..

あと少しだけ

好きでいてもいいですか?
2012/01/26 | red.riku☆ #cGiJ8eWM
きすはんぐ
アイコ最高

2013/03/18 | みっち #-
aiko「KissHug」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • SEO
  • loading
  • pv視聴
ページ上部へ戻る