YUI「CHE.R.RY」 PV視聴無料動画

PV視聴無料動画>>YUIのPV>> YUI「CHE.R.RY」

YUI「CHE.R.RY」 PV

YUI「CHE.R.RY」
au「LISMO」CMソング
8thシングル 2007年3月7日発売


YUI「CHE.R.RY」のブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

YUI「CHE.R.RY」の関連記事


YUI「CHE.R.RY」の修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※YUI「CHE.R.RY」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

YUI「CHE.R.RY」PVのコメント

コメントを投稿する
v-269v-22色付きの文字
YUI大好き!かわいい!ギターうまい!
2007/05/25 | らラ #-
YUIまぢかわv-238
2007/05/25 | natuka #-
色付きの文字YUI
v-238v-238ギザカワユスv-238v-238
2007/06/17 | ♪花恋♪ #-
YUI最高e-442
色付きの文字この歌めっちゃ耳に残るe-266
2007/06/17 | 胡桃 #-
YUIのCHE.R.RYの音がとぎれる
2007/06/23 | ララ #-
因好き♪♪♪
2007/06/25 | - #-
めっちゃええ曲だよねv-238
恋してる人はこれ聞いてまた明日からも頑張ろうって思えると思うなe-465e-266
2007/06/28 | 恋してます☆ #-
この大好きi-189
2007/06/30 | 匿名 #46EK7EgI
色付きの文字好きな人を思い出すなぁ
2007/07/13 | - #-
このをきくとi-162恋してるあの人v-10を思い出すe-328
それに、歌詞が具体的で好きな人とのe-265妄想想像e-265をしちゃうe-312
2007/07/14 | 恋してる★ #-
私の心情にも似ています。

恋をしているのに、彼は気がついてない・・・
2007/07/20 | ルル #-
v-238 
2007/07/21 | あいあいあいあい #-
因好き
YUI大好きv-238
好きな人のコト考えチャウv-10
2007/07/21 | mannna #-
v-238v-238この歌だあいスキv-238v-238
2007/07/22 | ゆりかン #-
色付きの文字v-11
2007/07/23 | - #-
YUI可愛すぎ~。
2007/07/23 | むむ #-
ウソでも信じられる・・・・!! 
コノ唄最古-だ!!
2007/07/25 | - #-
YUI最高!
可愛いー
2007/07/28 | ゆいこ #-
マジ最高
2007/08/06 | - #-
v-238YUIより青いちゃんのほうが・・・・・・・・・・・・・v-238
2007/08/07 | - #-
この歌の歌詞って・・・私の恋を映ているみたいv-344
恋の始まりはこの歌のように胸が狭くなります・・・v-390
この気持ちは何だろうv-347
2007/08/07 | サクランボ☆ #-
YUI大好きです!!
声が好き
2007/08/11 | 菜摘 #-
YUI大好きe-265
かわいいし、歌うまいし、ギターも上手ですごいねv-410
YUIワンピかわいい!!
この歌も大好きv-346
2007/08/12 | さやか #-
YUIサイコー♪
e-241YUIメッチャヵヮユスe-266
CHE.R.RY一番ス色ギタァーすっごいうまいしギザヵヮユスe-241
2007/08/13 | jj #-
恋しちゃったんだ
たぶん 気づいてないでしょう
星の夜願い込めて チェリー
指先で送る君へのメッセージ
の所が好きなんだー
2007/08/13 | 愛 #-
YUI大好き!!
可愛いすぎv-10v-343
YUIの歌詞が好きですv-353
2007/08/13 | えい #-
太字の文この歌に何度も勇気づけられました☆
2007/08/14 | レイ #-
YUIかわっ

かわいすぎっv-10
歌詞もサイコーv-238v-238
2007/08/16 | - #JalddpaA
YUIめっちゃかわぃぃv-111ギター上手ぃし、最高v-237v-237
YUI大好きッッv-238
2007/08/27 | 梨々 #-
v-266YUIの声キレイv-238
2007/09/06 | さつき #KI9OsvPY
私の好きな人も、きずいてないんだろうなぁ~
2007/09/17 | - #-
超⇒さいこぉ~~!!
メチァ可愛いわぁ☆
2007/09/28 | AYA #-
i-176しちゃったんだぁ…i-233多分,
気付ぃてなぃi-241でしょ?

私は恋が叶ッて幸せだけど,
恋してる時は多分,①番輝ぃてたなぁi-189
2007/09/28 | 鹿波*゜ #-
v-238ゆい可愛い☆いい歌ありがと~^^ゆい♪v-238
2007/09/30 | ♪えくぼ♪ #-
v-266手のひらに震えたそれが小さな勇気となっていたんだ
太字の文大好きですっ
2007/10/08 | AI #-
YUIのコト「ブス」とヵ言う人いるヶドひどいよね!!!i-231めちゃめちゃ可愛いっての!!!ww
2007/10/09 | ポイフ #pamUQ3n2
恋してる人ヮ、人生で1番笑っていて、人生で1番泣いてる。。
そして、輝いてるんだょ!!
恋してる人ヮ、人生で1番かわいい女の子になってると思うなe-266
2007/10/09 | にゃこ #UbZTmtOs
この曲メッチャァ②好きぃ↑↑
2007/10/13 | 奈々 #-
YUIすんごくかわいいv-238
2007/10/13 | 奈々 #-
YUI大好き!!
2007/10/13 | 奈々 #-
すきな人にめーる打つのに
ものすんごい時間かかっちゃう><

ってかあいつからのめーるがそっけないと落ちて。。
うれしかったらめっちゃ上がれる!!!


まんまじゃん!みたいな~w

2007/10/13 | いずみ #-
この時の、ユイが一番幸せそうですよね。
2007/10/13 | 京一 #-
v-10恋しちゃったんだv-238多分気づいてなぃでしょぉv-238
2007/10/13 | 髑髏 #aIcUnOeo
v-154YUI最高↑↑
2007/10/15 | すぅ #-
太字の文やば!!
色付きの文字まぢかわv-238
打ち消しの文むぅ~ん
やっぱ太字の文色付きの文字いい!
2007/10/16 | MIMI #z8283xuI
YUIちゃん、このPVが一番笑ってるよね~♥カワユス^^
2007/10/18 | - #krqieiwQ
YUIちゃんの笑顔・・・かわいすぎv-398
2007/10/23 | Love life #1/RLYoLs
YUIかわい~~~色付きの文字
2007/10/23 | YUIラブ♥ #-
YUI最高
2007/10/29 | LOVO #-
甘くなる果実がいい!!
2007/11/04 | misuto #-
ロック調の曲もいいけど、cherryでYUIが好きになりました。
2007/11/06 | - #-
それっぽいから.ピッタリの曲だねー♪(●・v・●)ノ
2007/11/17 | かー #-
好き
とっても、いい曲です。     な・け・るv-406    
2007/11/19 | きき #-
恋~してっないe-291
誰かーーーー私に恋をv-364v-364
YUIの曲聴いて恋v-346~したいv-406
いい人現れないだろうか・・・v-402
2007/11/21 | LOVE #-
太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文v-10色付きの文字

マジ・・!!かわゆいいい
2007/11/30 | - #-
e-266v-364色付きの文字
有閑倶楽部サイコーv-238
全部録画してまぁすv-363
歌とかマヂャバスe-266
2007/12/01 | うるうる #vbu/5PMA
恋してる時この曲聞きたくなるv-238本当に泣けるv-406
2007/12/07 | のの #-
YUIすごくかわいい
今でもずっと大好きです
また、CHE,R,RYのようにかわいい
歌を歌ってほしいな
2007/12/07 | - #-
いいかんじ色付きの文字v-221打ち消しの文v-221
2007/12/09 | - #-
色付きの文字
この歌が、YUIの歌の中で一番
好きi-199e-69
これからも頑張ってi-237
2007/12/09 | - #-
[色:CC66CC]YUI大好きv-238
応援してマスv-82
2007/12/09 | - #-
YUI頑張れv-10
2007/12/09 | - #-
YUIの歌最高~i-237色付きの文字
2007/12/10 | +コ(◎*'艸`q*)コ.+ #-
[色:CC00CC]ほんの一行でもほしいんだよねi-199v-238
女の子ってv-345
歌詞に共感できて、すごくいい歌v-237
[色:FF6600]叶わないような恋でも
頑張ろぉi-184i-184って思えちゃいますv-266
[色:FF33CC]YUIありがとうi-176
2007/12/10 | - #-
YUI大好き[絵文字:v-2
新曲だしてぇi-184
2007/12/11 | - #-
YUIに恋しちゃたv-238
2007/12/12 | - #-
YUI超かわいい これからも応援しています
2007/12/17 | - #-
YUIばりかわ
2007/12/17 | bbb #-
i-184ギザかわゆす色付きの文字v-415
2007/12/19 | 唯 #-
v-279太字の文太字の文太字の文太字の文v-406v-81この歌すぅき~v-81
v-10色付きの文字私、恋してるけど時々切なくなるんですe-219
どうすればいいですかぁv-406
2007/12/19 | - #-
YUI好きぃぃ
恋してると切なくなるよね…e-266
2007/12/21 | miyu... #-
アルバム買っちゃった
2007/12/21 | ::: #-
CHE.R.RYi-261i-189i-189
ばりかわi-176やしL1ッi-233
YUI,隠れFДNi-262i-189
恋∪てる時i-80
恋ガ叶った時より
輝L1てるンよi-184i-184
2007/12/23 | 燐花◇+゜ #FMiB57bc
やっぱYUI最高
i-184i-184
e-420v-353
2007/12/25 | +コ(◎*'艸`q*)コ.+ #-
イイね!
2007/12/25 | - #-
YUIの曲ゎどれもココロに
ぢ~んとクルょねっv-238
YUIすーきんv-238だぃすーきんv-238
2007/12/26 | ゆぃ仔 #-
隣花sへッ!!
ですよね!!
恋が叶ったら嬉しいけど片思いの方が女の子は輝いてるv-238
ちょっと優しくしてくれただけで超嬉しくなったり、ちょっと冷たくされたくらいで
超ヘコんだり、ちょっとのコトですぐ気持ちがかわるんだよね!

でも、だからこそ輝いて見えるんだッv-238
叶っちゃったらもう努力もなにもなくて、ちょっとつまんないよね☆
この曲きいてるとそういうコト思い出して切なくなるe-266
YUI大好き!ロックな曲よりこういう曲の方がすぅき♪
2007/12/28 | ミオ #-
YUIの曲だいスキッv-238
2007/12/29 | ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*・*★.゜。+ #-
ミオさんへ!!
確かにそうですねv-221ミオさんは燃えていたいタイプですか??僕もそうです。叶っちゃたらもうそこで終わりですもんねv-10それとYUIの歌はいいですねv-237v-237何回聞いてもいいv-237v-237
2007/12/30 | やす #-
e-414この曲はすごく幸せになるe-265
マジ好き!!色付きの文字
2007/12/31 | マキマキ #-
最古ー
2008/01/10 | ヘビ #-
v-238歌詞覚えちゃいましたv-237
2008/01/13 | ノゾミ #-
v-352YUIの曲マジいつもいい歌ばっかじゃん高いほうの歌詞もきれいに歌えていて超あこがれ
2008/01/13 | だいすき #-
この曲の歌詞、うちの恋愛に似てるi-176 明後日になったらスキな人に会えるし、ラッキーi-237
2008/01/13 | ゅき #l.rsoaag
この歌だいすきですっ!v-22
2008/01/18 | ああああ #-
今日はじめて聴いたけどいい曲だね!
友達も好きって言ってた><
2008/01/21 | 恵花 #pxMfVnZo
両思いになりたい!!
先輩受験がんばれ
サッカー頑張れ!!v-346
2008/01/24 | - #-
e-343i-237色付きの文字i-175色付きの文字かわいいー
2008/01/26 | あい #-
今更だけど・・・
YUIメッチャカワイイv-10v-10
2008/01/26 | T/ #-
yuiまじめかわいいv-238色付きの文字
大好き
2008/01/27 | あややあ #-
聞けないv-12
2008/01/28 | 寧々 #-
この歌の最後の歌詞の「恋の始まり胸がキュンとせまくなる」の所の「キュン」がマジいいわv-10YUIちゃん可愛いv-351
2008/01/29 | NATSUMI #-
YUIさん、とっても歌が上手いです!色付きの文字ものすごくかわいいv-10私、この歌一番好きですv-218
2008/02/01 | サエコ #-
YUIちゃんだいチュキv-10
2008/02/06 | ユリカ #-
超ヤバいくらいイイv-20v-111恋しちゃった頃思い出すv-24本当にキュンッv-238ってなっちゃったv-237好きです。この曲v-207YUIも可愛いしwv-8
2008/02/10 | 恋 #-
v-238カッワイイーwww色付きの文字
2008/02/14 | 舞♪☆+。 #-
好きな人いるけど、きずいてくれない・・・v-40
けどこの曲で、励まされる。
2008/02/14 | momo #-
ウチこの歌好きですv-238
なんか恋したくなるよね!!
YUIc大好きv-237v-237
2008/02/15 | - #-
色付きの文字斜体の文v-22
YUIめちゃめちゃかわいい・▽・/v-10
2008/02/19 | YUU #-
YUIかわいいv-238        
2008/02/19 | - #-
この唄気に入った
2008/02/20 | - #-
YUI激ヤバかわいいv-238
ロック系も合うしこの可愛らしい
YUIに惚れたぁ~~ヤバイホド
カワユイ。
2008/02/20 | - #-
YUIかわいい~v-238最高!歌声もキレイv-237恋しちゃったんだ多分のとこが大好きv-238
2008/02/20 | - #-
恋しちゃったんだ
多分きずいてないでしょう
の所が共感できますツ!!
2008/02/22 | - #-
ウチはYUIの曲全部好きv-238あと、管理人サンv-237Cross road 入れてくださいv-364
2008/02/25 | 萌 #41Gd1xPo
v-238この歌大好き
2008/02/26 | ^お^ #-
yuiの歌全部大好きv-10v-238特にこの歌が大好きv-238v-10!!!!
2008/02/27 | mx #-
この唄いい
2008/02/28 | 紗依 #-
嘘でも信じ続けられるの♪
マジだ~!
胸がキュンとせまくなる♪
胸キュンした~!
2008/03/01 | Nao #-
この曲一番好き いつ聴いても感動する
2008/03/02 | ヒノッキィ #v4EGoeQ.
YUIカワユスv-238
2008/03/02 | ゲイさん #-
ユイさんに
色付きの文字ユイ大好きw歌もすっごくぃぃ!wv-238v-10
2008/03/07 | ショコラ #bERW/lg6
この歌マジ良い歌v-10
いつ聞いてもいいv-219
2008/03/12 | - #-
YUIちゃんかわゅい~。あたしが男だったら即効ホレる。
2008/03/12 | なっちゃん #-
これ超いい曲v-218
2008/03/21 | すーちゃん #-
色付きの文字
YUI、ちょーv-158かわいv-238 
2008/03/21 | れいぴー #aZ5drVm2
『CEH.R.RY』は、すごくいい曲だよ~!!!!!
YUIが歌うと、全部いい曲になるよ~
YUI、だ~いすきィ!!!
2008/03/22 | 奈々 #-
v-237自分の恋の歌のようですv-238YUIのこの歌で自信がつくし、元気が出るv-237
2008/03/22 | YUNA #-
v-324「指先で送る君へのメッセージ」が
v-136番好きですv-238 YUIは、私の支えですv-10これからも、いい歌i-185をつくってくださいねv-398
がんばってくださいv-221
それと、ピンクのワンピv-324可愛かったですv-290
2008/03/25 | みるく #-
色付きの文字v-252ギターで演奏してる姿、めっちゃかっこいいかわいくて声もきれいだから私も恋しちゃったかもね
2008/03/28 | 莉子 #-
YUI超かわゆす~^^v-10
チェリー好き!
2008/04/02 | アイ #-
この歌だーーーーーいすきっ☆☆☆
2008/04/02 | sa #-
歌詞にこんな共感できたの初めてだよe-251e-415
2008/04/03 | 。3・)⊃゛ #-
きいてきいて
私の友達もYUIなんだよv-221しかもかおそっくりだし。e-491でも本人にいっちゃうと・・・1000ねんごろしされるんだよねv-12これからもがんばってね。応援してるよーんv-221
2008/04/03 | 葵 #QbhFJWSo
この曲すごくいい曲だな~v-341v-342感動v-356サイコーv-218
2008/04/04 | 空 #-
この歌、あたしのココロと一緒って感じ・・・e-415
恋しちゃったんだ 多分 気付いてないでしょう?ってところが特に・・・
2008/04/08 | 奈々 #-
YUIに勝る歌手はいないv-72!!

2008/04/12 | YUI #-
YUIサイコーーーーーー
もーまじーカワイイ
YUIに勝つなんてあーりーえーなーい
2008/04/13 | はち #-
ぽlぽ
色付きの文字かわいい
2008/04/17 | ふくい #MF8IyTP2
やっほう
i-189v-11   ぎたーやってますi-101 
YUIの曲でしっているコードがあったぜひi-166教えてくれっちゃv-238
2008/04/17 | りん #-
YUIかわいいv-10
2008/04/18 | れい #1jhbtX.k
この曲とってもいいです!    とくに恋をしているときなんかはしみじみ感じちゃいますwww   歌詞と自分の気持ちがぴったりでビックリしました####
2008/04/19 | - #-
i-175i-175i-175i-175i-175i-175この曲大好きwwwwwi-175i-175i-175i-175i-175
2008/04/19 | - #-
あたしも、好きな人からメール
来ると真っ先に返しちゃうv-238
この曲YUIv-186
曲の中でv-3521番好きv-352
がんばってみようv-238
って気にさせてくれます
2008/04/26 | さや #-
なんか・・・・
暇だと、歌っちゃうんだよなあ。

樹、、、
気ずいてくれてる・・・?
好き
なんだよv-10

誰か、、、、
相談のってぇ・・・・。



メリーゴーランド
入れてください
管理員さん




2008/04/27 | ゆう #-
貴晴のコト好きだったよ...
でも、きずいてくれなぃ
 
まま恋は、終わったっ

ぅっ...。

貴晴は、あたしのコト
好きじゃなぃんだねぇ...

話しかけられたトキ
嬉しかった..

ちょっとのコトでも
嬉しかった...

だってぁんたのコト

好きだったからっ!

過去のコトは、忘れて

次は、がんばんなくっちゃ!

YUi の曲を聴いて
 
勇気をもらぃました。

本当にぁりがと...

貴晴...
片思いに付き合って
くれてありがとぅ

さよなら..

ばぃばぃ


2008/04/29 | あや #-
きふいふふjp
                   YUIまぢ可愛いv-10    
2008/04/29 | 愛羅 #cxq3sgh.
あやサンへ★;/
いきなりごめんなさいi-238i-88

貴晴サンのこと好きだったんだ、、
やめちゃっていいの?

ってか何でやめるの?
好きでいるのが辛くなっちゃった?
かなわない恋って思っちゃった?

ぁたしもね、そうゆうコトあったんだー
そん時ゎ彼に好きな人がいて、その好きな人が彼に告って、、
もう無理だあ
って思ってあきらめちゃったんだ、

後悔したよ、めっさ
ふられてもいいカラ告ればよかったーって

好きで02逆に苦しくなった時もあったよ
でもそれよりも、あきらめるコトのが苦しくて辛かった
、、、でもね後悔するってのゎそれより何倍も辛いコトだったんだ

もし、もしよければー・・・
01度考えてみて?
あきらめていいのか、本当ゎまだ好きなのかな?とか、、、

あんな辛い思いゎあたしだけでいいから、、
これ読んでる人も参考にしてもらえると嬉しいです★!
2008/05/05 | - #-
真央、、、、
大好きだよi-233
いろいろ噂たっちゃったねi-238i-177
でもそんなの気にしないでーっっ


今日そっちから話しかけてくれて
うれしかったよi-228i-80
2008/05/09 | えへ、、 #-
みれないよ・
2008/05/14 | aa #-
かわい~かわいすぎる色付きの文字
2008/05/19 | - #-
きれてます。。。
みられません
2008/05/21 | Hiro #-
スゲー
やばいYUIヤバすぎる・・・・・
2008/05/22 | kh #-
YUI可愛いー
もーv-237何でYUIはこんなに可愛いのv-362YUIはギター弾けるし歌詞も良いし歌も上手いしチョー可愛いしe-265もう完ぺきじゃんv-218それにYUIはいつも歌う時一生懸命だし また歌う時緊張してるのもいいよねー
2008/05/25 | #YjvWMeiI
[色:CCFF00]ゆぃラプv-238
2008/05/31 | yui #-
あぁw
2008/05/31 | yui #-
YUIの歌にはいつも励まされます   YUIこれからも頑張ってねーe-70応援してますe-241
2008/06/01 | #YjvWMeiI
元彼が
忘れられへん

どうしたらいいん・・・
もう分からん

ユイスキーーーーー

2008/06/01 | 矢野love七美 #-
YUIさんの曲っていいのがたくさんあって最高です。
YUIさん自身も可愛くてうらやましいです。
この曲を聞くと好きな人の事を
考えてしまいます。
でも私はその好きな人に告ってみごとに振られています(泣)
それでも彼のことが忘れられないのです。。。
こんな私ってしつこいのかな・・・?
同じ班の人(男子)が他の女子
で振られてるのにあきらめてないのをみて、「普通1回告って振られたら諦めるやろ?ずっと好きでいられるのって逆にうざいやろ」って
私に言ってきた時、正直ショックでした。。。
彼は私の事をうざいと思っているのかなと思いました。
やっぱり私は諦めないといけないのでしょうか・・・?
長々とすみませんでした。
2008/06/04 | 希美 #-
YUI可愛すぎー
2008/06/08 | #YjvWMeiI
www
この歌は、元彼の着信音でメールしてた時の心情
そのままって感じです☆★
今となっては、この歌聴くと切ないけど
この歌めっちゃ好きです(・∀・)
2008/06/13 | ゆりあ #-
この歌は、元彼の着信音でメールしてた時の心情
そのままって感じです☆★
今となっては、この歌聴くと切ないけど
この歌めっちゃ好きです(・∀・)
2008/06/13 | ゆりあ #-
私も、ギターやってます!
2008/06/14 | momo #-
この曲、弾けます♪
2008/06/14 | momo #-
コード今度、書きますねv-238

弾き方は、↓↓↓↓↑↓↑↓↓↓↑
で~す♪(*^^)v
2008/06/14 | momo #-
出てくるコードは、
「D・G・A・Em・C・Bm7・
E」です。難しいコードは、
少ないけど、弾き方が、
難しいナ。。。(・_・;)
2008/06/14 | momo #-
はい。今回は、「che,r,ry」の
弾き方を、教えちゃおうと思いまぁ~すv-424
2008/06/15 | momo #-
まずは、最初の部分です。
弾き方は、↓↓↓↓↑↓↑↓↓↓↑
です!音楽が、早いので、早く弾かないと間に合いませんっ!e-282すべて弾き方は、上の
とうりです♪(*^^)v

D D D G D G です!
2008/06/15 | momo #-
次は、曲の部分!v-22

弾き方は、そのままです♪
D D A A で~すv-14
2008/06/15 | momo #-
YUI頑張れー
YUI最高ーe-266茜はYUIの大ファンでぇーすe-415YUI可愛すぎe-420やっぱ、YUIは憧れるe-343YUIこれからも頑張ってねe-265応援してるよv-257
2008/06/18 | 茜 #-
サイコー
いい曲e-2
サイコe-63
e-265
2008/06/22 | xcfhvj #B57i6vH.
e-441
2008/06/23 | momo #-
YUIの曲は全部最高v-10しかも、YUIは、可愛いし、カッコイイし、ギター弾けるし、なんと言っても、YUIは歌う時に一生懸命だから、良いんだよねーv-411やっぱ、YUIは憧れるーe-266えーとぉ、YUI、これからも応援してるので、良い曲作って、歌って頑張って下さいe-343応援してますi-184i-184あと、新曲良い歌でした!!
2008/06/23 | 茜 #-
皆、もし良かったら聞いてー・・・奈々好きな人ができた・・・でもどうしたらいいかわからない・・・だって・・・他のクラスの女の子が奈々の好きな人に告白しようとしてる・・・この場合、皆は、先に好きな人に告白するか、他のクラスの女の子に先に告白してもらって、その答えを待つか・・・どちらが良いと思いますか?
2008/06/28 | 奈々 #-
希美さん、そんな事ありませんよ!                                          逆にその人のことをずっと思っていれば相手の方も希美さんに振り向いてくれますよ!         それに、まだ好きでいるのに何で諦めないといけないのって感じしません!?               それに、相手が何と言おうとその人が好きなのは変わりないんだから                     自分の気持ちに正直になって、まだその人が好きなら頑張ってみてはどうでしょう?
2008/06/28 | ゆりこ #-
ゆりこサン、ありがとうございます!!そうですよね。彼のことは
今でも大好きです。なのでこれからも諦めずに頑張ってみます!!
本当にありがとうございました!!
2008/07/06 | 希美 #-
色付きの文字超いい!!
2008/07/11 | llp #-
私の好きな人ゎYUIのこと可愛いっていってた。歌ゎいいけど・・・もうあたしの恋かなわないじゃん・・・。YUIが近くにいる人じゃないからまだいいけど・・・。
やっぱ可愛くないと(顔が)だめなの???
あたし陸上部だし・・・日焼け止め塗っても黒くなるし・・・不公平だよ。
2008/07/19 | YKLOVE #-
YKLOVEサン、顔が可愛くないといけないなんて、そんなことないですよ!!
大事な事は、その人を想う気持ちだと思います。
ずっと一途にその人を想うという事はどんな事よりも素敵な事だと思います。
なのでこれからも頑張って下さい!!
2008/07/22 | ゆな #-
奈々さん、好きな人が出来るコトはいいコトなんですよ。
だって、彼以外の人が彼の事を想っているんですよ。
想われている彼はうらやましいぐらいですよ!!
なのであたしは他の子が告白しようとしていても先にした方が良いと思います。
自分の気持ちを相手に伝えようとするなんて
すごく勇気がいるのにすごいです!!
見習いたいです。
頑張って下さい!!
2008/07/22 | 美衣 #-
美衣さんへ~
ありがとうございます!!美衣さんのおかげで好きな人に先に告白して成功しました!!!       本当にありがとうございます!!!                                         それに、美衣さんのおかげで、勇気をもらいました!!!                                                                                           あと、すみません、突然ですが、友達になりませんか??                           奈々のクラスでYUIの事語る人あまりいないんですよね~~↓                         もし、良かったら、返事下さい!!!待ってます♪
2008/07/24 | 奈々 #-
奈々さんへ
成功したんですか!?
よかったですね!!おめでとうございます♪
はいッ!!いいですよ。友達になろう!!
一緒にYUIの事について話そうね。
あと、タメでもいいですか?
あたしはもちろんタメでOKだよ♪
あと、美衣でいいよ♥
奈々さんはYUIの曲で、何が一番好き??
あたしは、やっぱり「CHE.R,RY」かな。
でも、全部好きだなぁ~。
奈々さんの返事待ってマス。
2008/07/26 | 美衣 #-
ゆなs>ありがとう!がんばります!これからもYUIにはげまされながら・・・
2008/07/27 | YKLOVE #-
美衣さんへ~
あの~、美衣さん。失礼ですが「タメ」って何ですか?v-356
本当に何も知らなくてすみません。e-263
2008/07/30 | 奈々 #-
私も・・・・
私も今すんごく恋してます。
あと、奈々さん美衣さん私も、入っていいですか?
できれば、相談に、乗ってください。
2008/08/03 | 沙穂 #Lk21Er46
奈々さんへ

えっと、タメって言うのは、
敬語をつかわずに、普通の言葉を使うって事ダヨ。
つまり「です」や「ます」は使わなくて、「だよ」や「~だね」とか、そんな感じの言葉。
ごめんね。説明下手くそで……。
こんな説明でわかったかな??

沙穂さんへ

初めまして沙穂さん!!
あたしは沙穂さんが入ってもいいですよ♪♪
大歓迎です。
あッ!!それより相談があるんですよね??
あたしでよければ聞きますよ??
いつでも相談して下さいね。
それでわ沙穂さんこれからよろしくお願いします。
奈々さんもこれからよろしくね。


2008/08/04 | 美衣 #-
この曲聴くと、なんか切なくなる。。。好きな人がいたんだけど、その人は私の親友に告って、親友と付き合うことになったんです。親友は私がその人を好きだなんて知らなかったから、別にいいんだけど・・・。付き合ってることを聞いてからは、普通にふたりのことすっごく応援したんだ。その人は先輩で、ふたりが付き合ってからも先輩と話してたり、3人で話したりはしてたんだけど。その親友が別れようと思ってるって言い出して、私とその子ともうひとりの子でやってる交換日記とかで相談してきたの。最初は正直びっくりした。でも、その時は先輩のことはもう吹っ切れてて、ふたりのこと応援してたから、「自分が本当に後悔しない、結論を自分で出しな。その結論がどっちであれ、私達は協力するからね。」って言った。で、結局二人は別れちゃったんだ。私は、まだ先輩のことを心のどこかで想ってた。でも、先輩後輩の関係でずーっと仲良かったから、その関係が崩れてしまうのだけはいやだった。。。だから自分の気持ちは先輩には伝えなかった。卒業式は寂しくてないっちゃったりしたけど。どっちがよかったのかは分からないけど、わたしは後悔してない。たとえそれが間違っていたとしても。。。
長々とごめんなさい。みんなも参考にしてくれるとうれしいです。
2008/08/05 | MIRA #hhjD5cXM
555913315000
この歌テンポ早いね。僕は、歌えないでもこの歌一番好き。なんか車酔いとかしてるとき、この歌きくと気持ち良くなる。個人的に俺YUI自体だ~いすきだから。これからも応援してる頑張れv-217
2008/08/07 | TAKUMI-MARIO #-
YUIラブ!
YUIギザカワス!!
サビんとこめッチャ好きよぉ´∀`これからもがんばって下さい*+。
2008/08/08 | ち~さ~き~ #-
YUI最高v-10
いつもこの曲で慰められていますv-238今、夏休みであの人v-205に会えないけど・・・この曲があれば頑張れますv-238では☆
2008/08/09 | 麻紀 #LkZag.iM
Yui大好きv-10
2008/08/12 | 結衣 #-
切ない…
なんか元気でます…
あたしにも好きな人いるんだけど
その人は気づいてないんです
あたしがあなたを好きってコトを…
2008/08/16 | ユウ #-
かわええ
2008/08/18 | - #-
YUIかわいい
2008/08/21 | - #-
えぇなぁ
CHE・R・RYサイコーです でも切ない…
2008/08/23 | YUIオタク #-
YUIさんに
恋しちゃったんだv-406v-238v-238
死ぬほど好きv-238!!
でも絶対叶わない恋v-408
2008/08/24 | 航 #-
この曲大好きi-80
YUIの曲、このホムペのゎ、全部覚えたi-185
ほんと大好きi-178
学校で特別に仲いい人、YUIのファンあんまいないから、こうゆうとこでYUIのファンがたくさんいると嬉しいなi-176
ってゆうか、CHE.R.RYマジいい曲i-233
なんか、最近YUIの曲めっちゃ聞いてるi-194
なんで、YUIのファンが学校に少ないんだろう…?
こんなにいい曲出すのに…i-189
この曲のような恋i-80ができますようにi-228
2008/08/26 | - #-
YUIチャン大好き♪
この歌を聴くと好きな人をおもいだすなぁ。。。メッチャいい歌だッ♪YUIチャン大好きッe-415
2008/09/20 | ひな #-
YUIちゃん
YUIちゃんだいすき。
聴いてると嫌なことも忘れちゃう
2008/09/21 | ゆり #A0g0vzaU
YUIマジヵワィィよね。
2008/09/26 | ころん #vjfY2MN.
i-233YUIカワユス色付きの文字i-175i-189
2008/09/27 | みさこ #-
YUI最高!!川湯す⌒♪
2008/09/28 | 笑佳 #-
まじかわいすぎv-10彼女にほしいv-10v-10
2008/09/28 | - #-
YUI大好き
YUI可愛いwwwwwwwwwwwwwwe-265e-265e-265この歌大好きi-237i-80
2008/09/29 | #-
大好き
太字の文色付きの文字まぢかわゆーv-10この唄めっちャかわえー
v-238
2008/10/13 | Love #Xnq8k9Uo
この歌YUIさんの歌のなかで一番大好き。まぁYUIさんじたい好きだけど。だってサクランボの感じもいいし可愛い曲だから。あと恋が実りそうだから。失恋したときは、この歌を毎日聞きます。可愛らしい歌をつくってくれてありがとー。
2008/10/19 | kuro #-
私のヒーロー
私の好きな人は、学校①もてるんデス・・・。だから諦めようとした時、この曲、「che,e,ey」が発売されて、勇気付けれ、片思い中の好きな人に告白できました!!色付きの文字yuiさん、ありがとうございいますv-238v-238yuiさいこーv-221
2008/10/26 | ゆい!! #-
YUI可愛い('-^*)/
2008/10/26 | 弘 #-
このPVメッチャ良い!                                YUI最高v-238
2008/11/01 | K.M #-
この曲の歌詞全部覚えましたv-237
2008/11/02 | mmmm #-
恋しちゃったんだ
タブン
のとこがすきです!!この歌私の恋を元気付けてくれるCDほしいや~~
2008/11/15 | 愛 #-
恋で悩んでいるときこの歌さいこ~やん。。♪♪

YUIの中でも
「CHE.R.RY」はええなあ~♪

ゆいさいこ~やん


YUIに恋してんねん。。

ホモやん!!



らうらう


ゆいいいいいいいいいい~~~~~~~~~~~~~~~~~







2008/11/23 | ごん #-
この曲つてどこまでいい曲なんだろ★⌒。このPVのYUIが一番笑つてるかも〓ちよ~すつきー〓〓
YUIめちやカワ〓
2008/11/24 | とろんぼんぼん #xYl2iXZk
もう本当に最高!!!
2008/11/27 | 莉奈 #-
v-344YUI可愛い

大好きだぁぁぁぁv-363
2008/12/03 | 優 #-
1ヶ月ほど前に、好きな人に告白したのですが、気まずくなってしまい
今日までほとんど話すことがありませんでした。好きな人の友達は、僕の友達のことが好きなのですが、今日、急にその好きな人の友達が、「今度お菓子作るんだけど、欲しい?」と聞いて来ました。俺の好きな人からの伝言?らしいです。
その後、ずっと話しかけてこなかったのに、急に普通に話しかけてくれるようになったのですが、これはいったいどういうことなのでしょう?
彼女が急に俺のことを意識し始めたのでしょうか?分析してください。お願いします。
2008/12/09 | AXE #-
N君せっかく告白してくれたのに
ふってごめんね。。v-131
あの時のぁたし付き合うとか
考えられなかった。
ごめんね。。


2008/12/12 | Risumo #-
e-415色付きの文字めっちゃかわいいe-413
2008/12/12 | みっちー #-
YUI まじ好き[絵文字:e-265]

この歌声癒される(*´ω`*)

YUI可愛いe-446e-414

これからも応援してますe-370e-420
2008/12/13 | めぇ #cRSUyBrY
アタシはY君が大好きです!!
小学校5年生から今までの3年間ずっと好きだったけど、見てる事しか出来ませんでした・・・。
でも、YUIの曲で勇気が貰えました!!!
頑張って告ってみようと思います>O<
2008/12/19 | 優衣 #-
すぴすぴ★
YOIカワユスだぁv-158
笑顔サイコーv-238歌声も大好きv-238
これからもファンでいますv-237v-237
2008/12/24 | ☆ななちん☆ #LvPt7lvU
この曲聴くと元気出るv-237v-238v-221
だから超好きv-10
yui可愛いv-238
2009/02/01 | ナッツ #-
☆最高☆
♪恋の始まり 胸がキュンと狭くなる
いつまで待ってるから 
春の冷たい夜風に預けて メッセージ♪
ってトコの、歌詞がやばいくらい良い☆≡
YUIちゃん、活動停止になっても応援してるから!
曲作り頑張ってねっっ色付きの文字
2009/02/07 | 郁美 #-
YUIちゃん大好き!
この曲聴くと切ない恋を思い出すe-415甘酸っぱいラブソングだねe-454YUIちゃんLOVEe-343
2009/02/07 | コスモス #-
恋っていつの間にか始まってるものなんだなって思ったv-363
恋が始まる時は胸がきゅんとして。
なんだか・・・いい恋できるような気がするv-10
がんばろーって思えるなぁ~v-162ありがとうございますv-237
2009/02/08 | - #-
YUIの歌メッチャすきぃ~v-238あこがれだよねぇ~v-266ってか、YUIかわゆすぎじゃないv-236YUIの歌聴くと、いやされるんだケド。。。そんな歌を歌うYUIわぁ、スゴイv-237 これからも、ファンだおv-22
2009/02/08 | のん #-
大好き
2009/02/09 | 郁美 #-
めっちゃいい歌♪
何回でも聞きたくなる曲だねーi-1
YUIの声大好きi-233
チェリーもマジでいい歌だっしな!!
恋の歌って感じだよねーi-5



YUI、超さいこーーー☆★
しかも、超かわいいi-184
こんなかわいい仔が近くにいたらいいのになぁ…。



あたしはこの曲でめちゃ勇気もらえたよ
だからこれからもずっとずっと・・・・・・・・・・・・・・・
勇気出る歌とか、
元気出る歌とか、
切ない歌とか・・・
いっぱいいっぱい歌って下さいねっi-185



YUIだぁーいすきi-80
これからも応援してまーす!!!
ふぁいとー



FIGHT♪がんばーーーーーーーーーー

2009/02/14 | - #-
v-269色付きの文字kこの歌ヤバイ!
v-10v-238恋がしたいぃぃぃ!やばっ。恋愛症候群だ。
2009/02/15 | エナメル #-
いい恋ができるといいなぁ~
恋ってやっぱり難しいんだなって思ったv-363でも・・・きっといい恋ができることを信じてるv-290
2009/02/21 | 中1 #-
恋しちゃったんだ
たぶん気付いてないでしょう?
ってとこ共感><*

この歌聴いたら、なんか元気でました♪YUIさんありがとう*
自分なんか無理やって最初から決め付けてた・・・そんなんじゃ、だめだよね。諦めずにがんばろう★☆★
いつか絶対、勇気だして告白してやるっっ!!笑



2009/02/26 | *みるく* #-
はまる~
v-222ユイ大好き~v-8この歌全部覚えたv-221カラオケでよく歌うよv-237歌いやすいv-82
でもちょっと高いよなぁv-12それはきついわぁv-217まぁでも聞いてる専門だからいいんだけどねぇv-7
2009/03/07 | マキ #-
なんか。。。
なんかYUIのCHE.R.RYの
再生ボタン押したら変なのが
出てきます!
管理人さん!お願いします!あと、この歌のおかげで、無事に告白できました!
2009/03/13 | kuro #-
『CHE.R.RY』イイよねぇ~v-63

『Thank You My Teens』
『I Remember You』
『Rolling Star』

なんかもイイよねぇ~v-221
でも、やっぱ『Che.r.ry』がv-136番やわ~v-218
2009/03/14 | ぽち #-
じゃjsjjs
YUIかわいいよね。 
ほれるわ~@
2009/03/22 | あめ #yrLlBlLo
この歌の歌詞すんごくいいv-398
YUIカワイイ~
2009/03/25 | miluku #-
YUI最高★
v-407YUIの歌めっちゃ大好きv-238
[chE.R.RY」ちょういい歌v-266 v-136番好き
YUI可愛いv-407好き
ギターもうまくておこがれですv-363v-363
2009/03/31 | あや #-
YUI可愛い☆
2009/03/31 | - #-
YUILOVE
太字の文色付きの文字
Iv-238YUI
2009/04/01 | YUI馬鹿 #-
この、曲を聴くと好きな人を思い出して、ほっぺたが赤くなっちゃう
2009/04/03 | クローバーLOVE #J0IReing
ユイ、めちゃめちゃスキィv-238
2009/04/08 | りん #-
春になったらおもいだすのはやっぱ
CHE.R.RYだねv-363
2009/04/16 | パンチッ #-
[色:FF99FF]色付きの文字[ちぇりー。。。めちゃ②ぃぃっっ☆ミ]
2009/04/29 | 苺。 #-
v-7v-238
2009/04/29 | 苺。 #-
この曲ゎ、カラオケv-198で、必ず歌う曲ですぅ!恋する女の子の気持ちがそのまま出てるって感じでさっっv-10
2009/05/09 | 愛❤ #-
すきすきv-10
2009/05/14 | MAYU #-
良い
2009/05/16 | たぬき #-
なんか・・・恋して、相手がそれにきずいてくれなくてなんか苦しい。
でも。。。好きだから大丈夫!!
どんなことでも乗り越えられる。
あなたの笑顔見ると安心できる。
「今日もいい顔してるな~」って
思うんだ!それにつられてあたしも
元気になるんだ=!!
2009/05/29 | きょうこ #-
・・・
この歌メッチャ好きi-279
私の名前もゆい「唯」ですi-184
なんか・・・メッチャテンション上がるi-280
2009/05/30 | 唯 #t/E8hxfQ
大好き
色付きの文字
YUIダイスキv-10
2009/06/10 | love #Wa8vY8KE
ゆい
まぢ最高i-239i-176

超大好きなんだがっwwi-264
YUI愛してるe-273
2009/06/11 | まり #JalddpaA
v-238YUIの歌全部大好きv-238
2009/06/27 | - #-
YUIチャンって谷村美月ちゃんと似てる。
2009/06/30 | 麗衣 #-
YUI大好き‼
2009/07/05 | 藍 #-
YUI最高!!かわいすぎww
2009/07/08 | ハナ #-
恋の始まり胸が「キュンッ」とさまくなる~♪←ココめっさ共感できる☆
YUIす-きッ★!
2009/07/17 | 葵 #-
乞食の妄想
v-61目を閉じれば億千の金v-17 一番若い乞食がいる YUI声がキレイ
2009/07/22 | 乞食(乞也) #-
YUIメチャメチャ可愛いv-10
2009/07/30 | YUI大好き #Z5GHyyj6
YUIだいちゅきだぉ~♪
大好きなあの人・・・((引

この歌を聴きながら、
好きな人に電話したら、
「俺もその歌知ってる~♪」
っていわれました(^∀^)ノ

うれしぃーーーーーーーーーー!!

つか、耳良くね!?

で、
「そうなの!?私この歌好きなの!」

って言ったら、
「俺はお前が好き!」
って言われて、びっくりしました・・・

それでは、ばいノ
2009/07/30 | RUA #-
私は、好きな人がいる!!!

とこの頃自覚しました

いつもくだらないメールに何時間もつきあってくれてありがとうv-274

とっても嬉しかった理由が 今 分ったよ!!!!
2009/08/13 | sakura #-
YUIへ
YUIカワイすぎ
歌もまじでいい。
これからもいい歌作ってください。
2009/08/18 | タツヤ #thl6cSrk
色付きの文字
YUIさいこー(^∀^)!
いつ聴いても
この歌好きだぁ

2009/08/31 | ぁほなミ★★ #NkOZRVVI
この曲すっごく好きv-238
2009/09/06 | nanami #-
この曲に勇気もらってますe-265
2009/09/11 | みき #JalddpaA
YUIだいチュキv-10
2009/09/17 | papi* #-
ヤバい!!
もぉYUI最高ーっっ♪♪
大好きっ☆彡
2009/09/29 | まな #-
YUI可愛いッi-233i-80
モォちゃんと新しい恋
しようカナッi-228i-176
過去のコト引きずってたら何も
変わらないしネッi-101
2009/09/30 | 中1の女の仔 #-
いい歌っ♪
YUIのsmileめっちゃ可愛いi-176
この歌ゎ今あたしのクラスでちょ→人気!!2年くらい前の歌ダケド
「恋i-80」の青春真っ最中の中1にゎとーってもいぃ歌なのi-233
2009/10/02 | 亜唯 #jdgj8OxM
恋愛ソングと言えばこの歌
恋真っ最中のときこの歌を聞き
告白したらokでした^-^
yuiはかわいくて
大好きです^-^
2009/10/13 | 恋愛ベテラン #EPesYXN6
マジやば色付きの文字yuiさいこv-238
2009/10/17 | しばころ #-
「ほんの一行でも構わないんだ
キミからの言葉が欲しいんだ
ウソでも信じ続けられるの」
すごい共感できます!

私はただの片思いなのですが
ずっと彼のことがすきです。

あなたはもう
気付いてるでしょ?

もうどうすればいいのか
わかんないよ…。

一行だけでも
メールが欲しいよ。

声が聞きたいよ。

会いたいよ…。


大好きだよ、ずっと。
2009/10/20 | めえ. #-
んもwYUIサマ大好きv-10
片思いなんですケドその様子が
よく伝わってきてv-238
泣けますv-409
携帯持ってなくてメールとかもらえない
ケドv-406一行だけでも
もらえるとうれしいですv-10
v-10超同感しますぅv-10
2009/10/25 | ☆蘭華梨☆ #-
何年経ってもいいよねw
この歌♪
2009/10/26 | 亜紀 #jdgj8OxM
この曲大好きv-344
サビとかめっちゃいい!!
2009/10/29 | sai☆ #-
この歌すごくいいですネe-328

私にゎ、好きな人がいます。
ケド、その人ゎ私の友達をすきみたいなんです・・・
ケド、この曲を聴いてあきらめようと思っていたけど、やっぱり諦められないとおもえました!
まだ×②アタックしてみる勇気がでました!
YUIさん、この曲を歌ってくれてアリガトウございます!!
2009/11/01 | メロディー #-
いい歌~e-419

私もがんばんなきゃなi-86
2009/11/08 | - #-
大好き★☆
YUI超大好き(*/ω\*)照
毎日、元気とか勇気を
もらってますっ!!
ありがとぅ!!
2009/11/19 | ゆぅ #lFOCRoCo
e-328yuiやばいほど可愛いしv-238v-238v-238
しかもこの歌、歌詞もサビのとこも
サイコーe-265
e-280だよ
2009/12/14 | かわいい! #-
きっとあの人は、私の恋心になんて
気付いてないんだろうな…。
2009/12/29 | k #-
ちょーいィ☆
うちの恋も今こんな感じなので、めちゃ×②共感できます*+.
2010/01/03 | メロディー #-
まぢかわぃーi-175
鬼さいこーi-175
2010/01/10 | 亜紀 #ldSHJ4vM
色付きの文字YUIかわいい♪
2010/01/16 | みかん #-
YUIさんの第一印象がボーイッシュなところだったんで、ワンピース姿は新鮮でしたね。とてもかわいらしかったですけど(笑)。失礼ですが、YUIさんって幼い感じがします。年は僕より4つ上ですが、見た目で言ったら僕のほうが3歳ぐらい(?)年上に見えそうです。 (この間21,2歳だと思われました!)
2010/02/20 | 犬夜叉 #-
kawaiiiiiiiiiiiiiiv-238
2010/02/26 | - #-
この歌 因スキやぁ!!

聞いとったらキュンってなる。
2010/03/16 | 優弥 #3/VKSDZ2
私にも今好きな人がいます。その好きな彼とほかの男女でお泊りをしました。その時間がすごく愛しくてずっとしゃべっていたい。と何回も思いました。でも、その私の好きな人には好きな人がいました・・・。私も好きな人を言わなきゃいけなくなった時、私は好きな彼を困らせることが怖くて、好きな人なんて、いないよ。と嘘をついてしまいました。その時はすごく胸が苦しくて、涙目になってしまいました。私は、その好きな人に告白したいです。でも、すごく怖いんです・・・どうすれば、良いでしょう??(泣)yuiサン、私はこの曲大好きです。こんな良い曲つくってくれて、ありがとうございます。だれか上の事について、アドバイスを下さい。長くなってすいませんでした。
2010/03/25 | サクラ #-
サクラさん
私は絶対告白したほうがイイと思います
告白しないで後悔するのは
絶対v-358だめだと思うからです
サクラさんがんばって
私応援してます
2010/04/14 | yuzu&ばなな #-
久々に聞いたケド…v-207
やっぱv-20いい曲だv-31
2010/04/19 | は← #-
yuzu&ばなな#さん!!    ありがとうございます!!   彼に告白できました!!なんと、両思いでした!!今はその彼と付き合っています!!この経験で、恋はどうなるかわからないんだ。という事が理解できました!!yuiさん、ありがとうございます・・・この曲のおかげです。マジで感謝!!です!!yuzu&ばななさんも、勇気をくれて、ありがとうございます。   よかったら、返信ください!!
2010/04/25 | サクラ #-
v-10YUIちゃんかわいいv-238
色付きの文字
2010/04/25 | ☆リラックマ☆ #-
とてもいい曲だw
2010/04/25 | rikubou #-
サクラさん、私も恋してますe-266この曲を聴いたら、好きな人のことを思い出しました。
そこで、どなたかアドバイスをお願いします。私は彼とけっこう仲がよくて、学校に登校を一緒にしたりしています。友達や彼の友達は、私と彼が仲のいいことを知っているので、そのことについていろいろ言われます。告白しようと思ったこともありましたが、周囲に騒がれたりしたらいやだし、なかなか勇気が出ません。でも、好きだという気持ちは伝えたいです。複雑なことをかいてしまってすいません。私はどうしたらいいんでしょうか?アドバイスをお願いしますi-197
2010/04/26 | HAPPY☆ #-
HAPPYサン、私でもよかったら相談のります!!私の好きなヒトは、私じゃあなくて、クラスで一番モテてる子がすきだったんです。 それがまともにうけとめられなくて、すごく辛くて、涙がでました。そんなある日、私は彼のメアドを教えてもらいました。いつのまにか、好きなヒトは誰か??何て話になりまして(笑)私は思い切って彼に告りました。結果は・・な、な、な、なんと両思いです!!もうビックリです(+-+;)だから、絶対に告った方がいいです!その答えがNOだとしても・・・良い経験になります!応援してます!YUIサン、これからももっと良い曲つくって下さい!私はYUIサンの曲にいつもはげまされています!長々とすいませんでした。
2010/04/27 | サクラ #-
サクラさん、アドバイスありがとうございます。e-266
まだ勇気は出ませんが、気が変わらないうちに告白したいと思いますi-197
あっ、もうひとついいですか?告白の方法はどうしたらいいと思いますか?あと、もしふられても、気まずくならない方法ってありますか?
ほんとうに長々とすいませんorzi-230
2010/04/29 | HAPPY☆ #-
happyさんの力になれて、私もうれしいです!告白の方法ですか?私は彼に「うちは前から好きだったよ・・・ずっと・・・ずっと前から・・・。でもおーにはちゃんとした好きなヒトいるから、うちはそれを応援するよ!!でも気持ちだけは
伝えたっかった・・・。変な事言ってごめんね。」って。青春ですよ。マジで・・・(^-^)でも告白で大事なのは、気持ちです。自分の気持ちを、自分の言葉で伝えましょう!!ちなみに私は、ケータイで告白しましたよ!!気まずくならないためには、告白する時に「気にしないで!!」とか、「変な事いってごめんね。でも、今まで通り仲良くしてね!!」とか言っておくとか、告白してからも、好きなヒトに積極的に声をかけるとかですかね。頑張ってください!!私も応援してますから!!結果もちゃんと教えてくださいね(^-^)yuiさん、私はこの曲マジで好きです!!あと、find meも大好きです!happyさんも一回この曲聞いてみてください!!長々とすいませんでした
2010/04/30 | サクラ #-
サクラさん、ありがとうございますv-237
いまゴールデンウィーク中なので、ゴールデンウィークがあけたら告白しようと思いますv-238
いろいろなアドバイス本当にありがとうございましたe-453
それから、find me聴いてみますv-341
2010/05/02 | HAPPY☆ #-
saiko--------v-218
2010/05/03 | emiiiiiiiiiiiiiiiiiii #-
サクラさん!!HAPPYさん!!二人の気持ち、めっちゃよく分かります!!
サラも、恋してますっ・・・でも、サラの好きな人は、サラと正反対の人です。サラは、勉強がそこそこ出来て、運動が大っ嫌いなポッチャリな5年生です。でも、その人は、勉強も出来て、運動神経バッツグンのジュニアソフトテニスで全国三位の、5年生です。どう考えても、正反対ですよね。(泣)
サラとその子とは、三年生と四年生で、クラスが一緒でした。四年生の時に、サラが、その子のことを、好きだってバレテいるのですが、まったく以前と、変わらずにせっしてくれています。
この前の放課後、その子がいたので、友達がその子に、「サラのこと、好き?」(質問一)という質問と「サラと、Yちゃんどっちがいい?」(質問二)と聞いたそうです。すると「今は、まだ分かんない」(質問一}と
「どっち?どっちかと言えば、サラかなっ」(質問二)と答えたそうです。
うれしくってうれしくって、もう死ぬかと思いましたっ。
これって、やっぱり告白したら両思いっていうパタ―ンでしょうか?
サクラさん!!HAPPYさん!!コメントください!?
(長々しくなってしまってすみません)
2010/05/08 | サラ #-
サラさん!!!そうかもしれません!!でも・・・だからと言って浮かれてはいけません(_ _)  いまこそ、チャンスです!!その人に告白するべきです!例えどんな結果であれ、良い経験になるでしょう!!頑張って!!これを逃しちゃいけません!!
yuiサイコーです(^-^)
グロリアとかも良いですねー(・-・;)
応援してまっす!!
2010/05/11 | サクラ #-
サラさん、がんばってくださいe-266
私も、気持ちよくわかります!告白したほうが絶対いいですよe-415っといっても、私はまだ告白してないんです。なんか最近あまり話さないというか、なんか告白しにくいんですe-452タイミングもつかみにくいので、とても今迷っています。こんなわたしですが、またアドバイスをよろしくお願いしますe-443
2010/05/15 | HAPPY☆ #-
happyサン、サラさん頑張ってください(>-<)
私も全力で応援します!!
確かに・・・告白ってタイミングが難しいですよね(+-+:)
マイナス思考じゃなくて、プラスでいきましょう(^-^)
うちもこの前彼と喧嘩してしまいました・・・
原因は、私が彼のお友達とたくさんメールしてしまったり、いろいろ相談にのってもらったり・・・彼よりもその子に頼ってしまったからです
それで彼が嫉妬してしまって・・・「あいつとメールすればいいじゃん!」とか、「最近あいつの話ばっかするよな・・・」とか・・・
うちは嫌な事あっても、ずっと我慢してたのに・・・とか思いました。
私と彼の気持ちはすれちがってしまいました。そして私は本音を言うことにしました。「うちがあなたの事でどれだけ悩んでたか・・・(以下省略)」その本音を言ったあとは、仲直りできました。
素直になる事、本音を相手にぶつける事・・・。どれだけ大切かがわかりました。
二人とも、絶対告白すれべきです!
恋愛の世界は弱肉強食です!!
サバイバルなんです!早いもの順なんです!!迷ってれば、とられてしまいます!!
頑張ってください!!
2010/05/17 | サクラ #-
サクラさん、アドバイスありがとうございます。確かに、早くしないと、彼をとられてしまうかもしれませんe-452(けっこうモテそうなので)…。がんばりたいです!本当にいつも親身になって相談にのってくださり、ありがとうございましたorz
2010/05/20 | HAPPY☆ #-
HAPPYさん、サクラさん、ありがとうございます。
サラ、告白しました。
予想は、してましたが、やっはりフラれちゃいました(泣)
そして、また新しい恋が始まりました!!
2010/05/29 | サラ #-
色付きの文字この歌むちゃいい感じe-415大好きe-266
2010/05/29 | つばさ #Lis.ZDmI
サラさん・・・
ま、前向きにいきましょう!!
新しい恋できちゃったんですか!?
キャーーー!!!!!!!
頑張ってください!!!!
happyさんはどうなりましたか???
結果報告お願いします!!!


でも・・・・・・私また彼と喧嘩しちゃいました・・
ゴメンネ・・・でもほんとに好きなんだよ・・・離れないでよ・・
そばにいてよ・・・もう心がズタズタです(;-;)
でも私がここで諦めるのは良くないとおもいます!!!!
一緒に頑張りましょう!!!!
2010/06/01 | サクラ #-
私、告白しました!なななんと、OKしてもらえました!もううれしすぎてやばいですe-266サクラさんもサラさんもがんばってくださいe-343わたしもこれから彼となかよくがんばりますe-266ほんとうに、いままで応援してくださって、ありがとうございましたe-415ほんとうに力になりました。また何か相談事があれば、ぜひ相談してくださいe-420わたしでよければe-420
2010/06/04 | HAPPY☆ #-
ここで、そ-ゆ関係ない書き込みやめろよ!
マジで読んでて うざいし  キモいだからサクラ、haape、サラ、その三人ここに、書き込まないでね
てかマジこの曲サイコ-チョ-気に入ったよyuiさんサイコ-
2010/06/15 | ユウカ #-
ユウカさん、カンケ-ないことを書き込んでいた、サラたちも、悪いですけど、そこまでひどいコト言う必要ないですよ!!
2010/06/19 | サラ #-
ゆい大好き
色付きの文字
かわいいv-10
yui大好きv-363v-363
がんばれ
2010/06/20 | ちゃちゃ #-
わたしもサラさんと同じく、そこまで言うのはひどいとおもいます!!勝手なこと一人で書かないでよ!
しかもhaapeって誰のこと??HAPPYぐらいちゃんと入れたら?もうこれから、そういうKYな書き込みやめてください。
2010/06/20 | HAPPY☆ #-
あなたも十分うるさいです。
人の迷惑考えてよ
邪魔だよ
2010/06/22 | M #-
ユウカさん、それはどうもすいませんでした。

他の人が見てて嫌だった事は周りに気遣いが無いって事ですよね・・

本当にすいませんでした。



私もガキですが、いちいち文句を言うそっちもある意味ガキですね(笑)

「こいつらガキだな。」って心の中で思ってても無視するのが普通だろ(笑)

いちいち小さい事に反応して一人で文句言ってんじゃねーよ。




まぁ少なくとも私たち三人はどっかのおバカで勝手に人の話に入ってくるKYヤロー(ユウカ)よりは常識人だし(笑)


だからユウカとか言う奴は無視しましょう♪

P.S
サラさん、HAPPYさん、彼と仲直りできましたよ(^-^)
HAPPYさんはどうですか??
彼と上手くいってますか??

YUIさんの新曲の「to mother」聞きましたか!?!?
メチャクチャ良い曲です★
この前(結構前ですけど)Mステにでてましたし♪
聞いてみて下さい!!!!!



2010/06/28 | サクラ #-
HAPPYさんサクラさん、サラ新しく好きになった男の子と一ヶ月も先ですが一緒に夏祭りに行くことになりました。
昨日(6/28)カレから電話があって「サラ、電話でゴメン!オレ、サラのことが好きなんだ!!よければオレと付き合ってくれる?」っていわれました。サラは「サラなんかでほんとにいいの?(うん)じつは、サラも○○○のことが好きなの!」と思い切っていったらカレが、「じゃぁ夏祭り一緒に行かない?」って誘ってくれました。
サラは、「うん!一緒に行こう!!」ちょっと調子に乗りすぎですかね。
すっごい楽しみです。


YUIさんありがとう!!この曲聴いていたら電話がかかってきたよ~
2010/06/29 | サラ #MTAYMmBE
私は、彼とはうまくいってます!学校ではまわりの視線が気になるのであまり話しませんが、ほかのときによく話しをしますe-415
サクラさん、仲直りできてよかったですね!
ところで、to mother聴きました!いい曲ですね!
2010/06/30 | HAPPY☆ #-
みんなハッピーですね(^-^)
恋がみのって良かったです★


私は一緒に行けたら夏祭り行こうね!!って話をしてます♪
サラさん!!ぜんぜん調子乗ってないですよ!!!
むしろそっちの方が良いです!!

HAPPYさん・・やっぱ周りの事気になっちゃいますよね(汗)
その気持ちメチャクチャ分かります(>л<:)
だけど彼は私が気づかない時結構ガン見だったりして・・
目が合った時は笑います♪


いきなりこんな事聞いてすいません
HAPPYさんとサラさんは彼のどんな所がすきですか????


P.S
「TO MOTHER」良い曲ですよね!!サラさんも聞いて見て下さい!!
YUIサイコーーー(^_^)
GOOD!!!!!YUI-----
2010/06/30 | サクラ #-
わたしは、彼の好きなところありすぎます(笑)頭がとってもいいところ、かっこいいところ、やさしいところ、運動神経抜群なところ、などなどたくさんあります♪探せば探すほどあるって感じですねーe-415
サクラさんへ・・わたしは結構、学校でも彼のことが気になっちゃう感じです。違うクラスなんですけど、、。なるべく気にしないようにしているんですが、なかなかうまくはいかないです(笑)サクラさんの彼もサクラさんのことが気になって気になってしょうがないんだと思いますe-266幸せでいいですね!これからもお互いがんばりましょう!
サラさんへ・・「TO MOTHER」いい曲なので、ぜひ聴いてみてくださいね!
2010/07/03 | HAPPY☆ #-
まじ、ウセロー
うっとうしい。
ほかでやれー。

2010/07/03 | ・・・・・・ #-
この曲いいv-10
彼きずいてくれないかな。。。
2010/07/05 | りっち #qbIq4rIg
HAPPYサン、私も彼とクラス違います。。
でも背の順で並んだ時、彼がななめ前にいるんですよ!!!
気づくとそっちの方ばっかみていて・・・
そしたら彼もこっち見てきて・・


目が合ったとたんになんか苦しくなっちゃって・・・
目を逸らしちゃって(+-+;)
なんか苦しくて・・切なくて・・
悩んでばっかで・・・
でもダイスキな彼なので!!
我慢できました!!

時には我慢できなくて、喧嘩したりしたけど!!
それも全部含めてダイスキな彼です♪

7月16日のMステにYUIが出るそうです!!!!
新曲に期待です♪
サラさんは上手くいってますか??
まあ、恋愛ってのは悩み事とかが付き物なんですけどね・・
でも大丈夫です!!!
頑張りましょーーー!!
2010/07/10 | サクラ #-
HAPPYさんサクラさんお久しぶりです!!
カレとのコト聞いてください。
  7/18に、サラの住んでいる地区の夏祭りがありました!
 サラは、お囃子をやっていて、大胴(大太鼓)を担当したんです。理由は、カレがやっていたからです(笑)
カレが真剣な表情でやってる姿を近くで見ていたらもっとも~っと好きになってしまいました(照)
休憩の時に、超冷たい氷水でぬらした、タオルをカレの首筋にあてたら、カレに少しおこられてしまいました
嫌われてしまったかなと思って「ねぇ、○○○サラのこと嫌いになった?」って半分泣きながらきいたらカレが
「こんなことでサラのこと嫌いになってたら、オレ、スゲー心のせまいやつじゃん」って頭なでられました。
夜店は、浴衣を着ていきました、サラがカレに、「この浴衣どう?」って聞いたら、カレが「サラにしては、その浴衣似合ってんじゃん」って一応ほめてくれました。  みんなに、「ラブラブ」「サラ告っちゃえ」なんて冷やかされてちょっと嬉しかったです(笑)HAPPYさんサクラさんこんな感じなのですがどうですか?




PS、「to mother」聞きました。すっごくいい曲ですね

   YUIさん、サイコー
2010/07/19 | サラ #-
サラさん、とてもうまくいっているようで、よかったです☆わたしもがんばるので、サクラさん、サラさんもがんばってください!
2010/07/21 | HAPPY☆ #-
ココで
メールみてぇに
やってンじゃねーよi-191
2010/07/29 | y #-
この曲って・・
3年前の曲だったんだあ~・・

でもいい曲♪
2010/08/10 | ゆい #-
YUIかわいー色付きの文字
2010/08/11 | たけだ #-
どうかしました?
お久しぶりです。サラです!! 
サクラさん、HAPPYさん、最近、書き込みしてくれないのは、どうしてですか?
サラは、お二人と話したくて(カレの自慢とか)しょうがありません!(少々怒)
お返事待ってます!!!!
      








PS、
YUIさん!「SUMMER SONG」夏らしくて好きになりました!!!!
2010/08/27 | サラ #-
CHE.R.RY 大好きi-80

この曲を聴くと、
1番に大好きな彼のコトが
頭に浮かびますi-189
2010/09/03 | 杏里 #QpGp8fnc
サラさん!!!
わたしもいつ、何を書いていいのかわからなくて、、、ずっと考えてましたe-263ごめんなさい。最近みなさんと話してないなぁーと思ってました。本当にお久しぶりです。私は最近定期テストがあってこられませんでした。また自慢話とか、いろいろ聞かせてください!!
2010/09/04 | HAPPY☆ #-
HAPPYさん!!書き込み嬉しいです!
定期テスト・・・そりゃ、これなくてもしょうがないです。
あとは、サクラさんが来れば・・・完璧ですね!
HAPPYさん、サラ彼氏と別れました!!
えへへ!実は、また新たに本命くんが出来ちゃって・・・と言いたいですが
げいいんは、カレの浮気です!もう、あんなバカ男なんかと付き合えないなと思ったからです。
あっでも、本命くんは本当にいます!!
2010/09/06 | サラ #-
サラさん、別れてしまいましたかe-263
でも彼氏の浮気が悪いですよね!!もうそんな人のことは気にしないで、新たな本命くんめざして、がんばってください!!また、新たな挑戦だよねe-266
ところでわたしは、今までどおり、仲良くやっています。毎日の2人のかけがえのない時間が大好きです!!彼は本当に私の力になってくれるし、元気をくれます!!こんな人に出会えてよかったと思ってます!!
あと、サクラさんもが来てほしいね!!
2010/09/15 | HAPPY☆ #-
HAPPYさん、彼氏さんと、仲が良くてうらやましいです!
本命君のことですが、実は、小学校入った時から、ずっと5年間片想いしていたんです。
でも、たまに100%大好きから50%好きになると(けんかして)他の人を100%好きになってしまって、付き合っていた・・・というのがサラの悪いとこです。だから、今回は、彼氏の浮気+サラの本命君への100%
大好き=破局 となったわけです。 
なので、これからは本命くん一筋でいきます!!
どうぞ 応援よろしくお願いします(笑)

PS、サクラさん、HAPPYさんと サラが、来てくれるのを楽しみにしてます!
なので、なるべく早く、戻ってきてください
2010/09/21 | サラ #-
サラさん!!戻ってきましたよ!!
本命君は実は昔から好きだったんですね~!!これから、その思い一筋でがんばってくださいi-233
また相談があればのるので、そのときは、気軽に相談してくださいe-266

あと、サクラさんが気になりますねv-409
2010/09/24 | HAPPY☆ #-
太字の文YUIマジかわいいクールv-10
応援してます。.........実は、彼氏いて、手までつないでるんです。v-238
YUIのおかげともおもってます。がんばってください。
2010/10/03 | YUI大好き6女子 #-
YUIは、本当に可愛いv-238
 新曲「Rain」もいい曲ですv-22
2010/10/11 | YUI大好き☆ #-
YUIの声サイコーe-266
2010/10/13 | 美魅ちゃん #-
いいわぁーーー
私よく口ずさみますv-238
いいですよね---
2010/11/23 | トッポ #-
私も彼氏にふられた事があって、凹んでたけど、この曲聴いてなんだか元気が出てきましたv-7
2010/11/23 | RINA #-
カワユす・・・
やっぱyuiはかわいいv-238

いつも元気もらってますv-10
2010/12/19 | yui love #-
この曲久しぶりに聞いたら中学時代を思い出し懐かしくなった。まだ好きです。J
2011/01/20 | ぷー #-
ssyrk
yui好きv-238
まじ最高!!
2011/01/25 | yui saikou #-
[色:FF99FF]色付きの文字[かゎゆぃ/色]v-238
[色:FF66FF]色付きの文字[最高/色]v-10
2011/01/30 | pop #-
かわいい色付きの文字
大好きv-148
2011/02/01 | - #-
超かわいい~
2011/02/11 | m #-
YUIサイコーv-238
これからも頑張ってv-363
2011/02/17 | DONKO #-
yui最高ーー
2011/02/21 | heart #-
片思いの人に告白して
ふられちゃった時、
この曲聴いてめっちゃ元気でたi-175
まじありがとぉi-194
YUIこれからも大好き!!!
2011/03/05 | 嵐☆愛 #-
rtyre
色付きの文字
好きな人が歌ってくれましたv-238
2011/03/17 | hnfkjghjkd #oWMM.ioY
6年生のとき、これ、はやってた!!
2011/03/21 | みなみ #-
この曲聴くとー
好きな人色付きの文字のことを考えてしまう・・・v-398
マジいいねv-354
2011/03/24 | 柚依 #-
だよ
色付きの文字
可愛い
2011/03/29 | 好き #-

v-238YUI
2011/03/30 | るう #21u6vVvA
いい曲
春らしくて
気持ちを表してるようで

大好きですね
2011/04/17 | あっとさん #-
YUIめちゃくちゃいい

2011/04/24 | あfついkl #-
クールなとこが最高!

ちょー会いたい
かわいい!!!!
2011/04/24 | あfついkl #-
こんないい歌手他には絶対いない!

最高!めちゃ可愛い!
クールなとこ最高!
ライブしないかなぁ~
2011/04/24 | SIAM #-
むちゃいい曲!YUIの声大好き*^^*サビの響きがむちゃいい♪
2011/05/03 | ゆきんこ^^ #-
感度ーー☆☆
YUIのこの曲聞くと泣けてくるv-292
2011/05/07 | YUI #lTcNQmuw
イイ曲!!
この曲大好きです!yuiさんの曲全部大好きです!好きな人がいて、その人に慣れないメールで思いを届ける…yuiさんの曲は恋愛系なので、恋する乙女にはきもちがいたいほどわかります。これからもがんばれーー!!
2011/06/19 | 茶々 #-
私、小学6年で、片思い中?なんですが、告っちゃおうと思います。ちなみに陶山勇軌君。相手からはストーカーみたいに思われてるかもしれません!皆さんはどう思いますか?
2011/07/10 | あゆみん #-
いいね
この曲きいてると真由の事が頭でいっぱいだぁw
大好きだぞーー!真由~!
2011/07/25 | いえーぃ! #-
今私、ボイトレでYUIのこの曲「CHE.R.RY」をやっています!
意外とこの曲は難しくて練習とかも大変でした(汗)
2011/08/04 | チョコレート #-
さっき上から下までコメ全部読みました(笑)そこでサラさん、HAPPYさん、サクラさんに相談なんですけど、私
恋してます。だけどなかなか勇気が出なくてもう半年以上片思いです・・・。彼は優しいので私にも優しいんだけど他の子にも優しいんです。
だから本当は私のことどう思っているのかが気になって毎日30分も寝てません・・・(笑)彼と話をしている時はすっごい幸せなんですけど他の子と話しているとやっぱり嫉妬してしまいます
・・・。私ってダメなんでしょうか?
できればアドバイスお願いします。


YUIは何してても可愛いよね☆
羨ましい(笑)
2011/08/18 | mai #lGE2SULs
あゆみんさん告ろうと思う勇気はすごいです!!ストーカーは行き過ぎだと思うけどそれくらいがちょうどいいとおもいます!相手にアピールしてるってコトだから何も思われてないよりはぜんぜんいいと思います!!答えになんてなかったらごめんなさい・・・。
2011/08/18 | kana #sheKOnpw
あたしも同じ様な片思いですヽ(*´▽)ノ♪


2011/12/12 | aoi #-
YUI可愛い!                                            これからもずっと応援してる!
2012/06/20 | maimai #-
Rolling starみたいなカッコいい曲の後に、こんな可愛い曲が来るなんて…
やっぱりYUIは最高!
2012/07/27 | ネココ #n05n40aw
リア充したいなぁ
今まで片思いばっかりしてきたなぁ
好きな人とは緊張してあまりしゃべることができませんでした
好きな人と目があったらけっこう照れますね。優しい瞳に見つめられるのが僕にとってはドキドキします。
勇気を出して好きな人に告白したいです。
2012/08/05 | 怪盗キッド #-
わきゃぁ~
YUIかわユスe-265
私この歌スゴク好き!!
でも恋ができない・・・e-444
イイしたいな!!e-442
2012/11/07 | た萌 #-
誰か相談相手に
なってくれませんか?
2012/11/16 | もっちりん★ #-
感動しました!!
私も海斗君に告白しちゃおうかな...
2012/11/16 | 冴子 #-
私の相談相手に
誰かなってください(泣)

お願いします。


2012/11/17 | ★もっちりん★ #-
誰か相談相手に
なってください。

お願いします

2012/11/17 | ★もっちりん★ #-
yuiかわいい

2012/11/26 | - #-
YUIかわいすぎっv-238

めっちゃ色付きの文字いい曲i-184
2012/12/10 | ゆきぽーん #-
ぽぽぽ
yuiかわいい♡

最高✫  

大ファン♡
2012/12/15 | popopo #-
yuiかわいい
yuiかわいい♡

最高✫  

大ファン♡
2012/12/15 | popopo #-
この曲を聴いて彼に告る勇気を   もらった。          今ではリア充爆発v-237YUIありがとう v-20 大好きだよう(^O^)/v-238
2012/12/16 | mirai #gnYoII7E
私の好きな人が、
この歌好きなんですけどv-238 私は、片思い中・・・v-12 バレンタインデーの返事が、怖いけど、
この歌聞いて、待ってますv-20
2013/02/25 | 片思い中 (。-‘ω´-)b #-
片思い中・・・
私の好きな人が、
この歌好きなんですけどv-238 私は、片思い中・・・v-12 バレンタインデーの返事が、怖いけど、
この歌聞いて、待ってますv-20
2013/02/25 | - #-
私、片思いでちょっと胸が苦しいけど
この曲聞いてたら本間キュンキュンするe-266
2013/03/16 | - #-
YUI大好き!!
YUIの歌はどれもいい歌ばっかで
特にこの歌 1番好き!
私もv-238好きな人v-238いて・・
でも きづいてくれなくてv-239 
切ない・・・
でも この歌聴くと
そんな気持ち吹っ切れちゃう!

2013/03/23 | luna #-
CHE.R.RY
を放課後に
片思い中の彼と聞いてたら
≪この曲、俺の心情と似てるわぁ
ってv-237v-237そんでもて今現在はその彼・・
甲子園目指して消えてったv-104次合う時にまた
一緒に聞いて…ふふっv-238
告白してみよう(´ノ///)ノ”
2013/04/03 | 野球部マネージャーw #-
e-265太字の文色付きの文字
やばい
カワユス
2013/06/23 | 片思い中~~ #-
e-265e-417e-355e-358e-291e-291e-363e-493v-24v-94色付きの文字色付きの文字色付きの文字色付きの文字
2013/06/23 | 片思い中~~ #-
ゆいちゃん可愛いよーー。チェリー大好きです。これからも頑張ってください。
2013/07/19 | りな #aTVt1HtY
(*´`)可愛い~      共感できる  今手に届かない相手がいます  告白してみないとわからないじゃないですか、告白してもいいでしょうか
2013/07/26 | なんば~11 #-
yuiといえばチェリー
2013/12/20 | チェリー #-
yuiさんおれのことがすいきなの
2014/05/25 | いでとおるくん #-
YUI「CHE.R.RY」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する