YA-KYIM 「Super☆Looper」 PV

YA-KYIM 「Super☆Looper」のページです。

YA-KYIM 「Super☆Looper」 PV

YA-KYIM 「Super☆Looper」
ドラマ「キミ犯人じゃないよね?」主題歌。
6thシングル 2008年5月28日発売





YA-KYIM 「Super☆Looper」のブックマーク


MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

YA-KYIM 「Super☆Looper」の関連記事

※YA-KYIM 「Super☆Looper」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。


YA-KYIM 「Super☆Looper」PVのコメント

コメントを投稿する
1バーン
2008/04/27 | あああ #-
v-218二番
2008/04/28 | さささ #-
3ば~ん!!
キミハン大好き。
ヤキームも大好きですv-238
2008/04/28 | 澪 #wLMIWoss
4ばーーん
キミハンたのしいね
このうたもいいね
2008/04/28 | ζ #-
5ばんゲット!
2008/04/28 | いえ #-
なんかノリが好きw
2008/04/28 | aiko #-
わーい!!
キミハンチョーウケルv-8
2008/04/28 | - #-
ヤキームめっちゃ好きv-10
2008/04/30 | ちはほし #-
この人たちのグループ名ってヤキーム?それともヤーキム?おしえて~v-393
2008/05/01 | 馬斗 #-
ヤキームだよ。
この歌気に入ったなぁ~e-415
ダンスもカッコイイし、歌詞も好きかもv-10
うん。納得。
2008/05/05 | ? #-
ヤキームの動画見ました!!
チョーかっこいいですねv-10
大スチですv-352
2008/05/14 | JUMP #-
大好きすぎて、またコメしちゃいましたe-266
なんか、ヤキームの違う曲も聴いたんですけど、やっぱどれもカッコよくて、もっといろんな人に聴いてほしいですっっv-353
2008/05/16 | JUMP #-
キミハンみてはまった・・・。
2008/05/24 | PL #-
この曲最高i-179i-178
落ち込んだりした時に聞くと元気になるe-343
Ya-kyimメッチャかっこいいe-330色付きの文字
e-354大好きe-354
2008/06/01 | かなちゃん #-
めっちゃいいよwww
2008/06/01 | まい #-
v-218この曲ほんとにカッコいいですv-10
ヤキーム大好きv-238サイコーv-237
「きみ犯人じゃないよね?」の主題歌に
ピッタリだと思いますv-118
これからも応援しています。
頑張ってくださいv-91
2008/06/02 | えみ #-
大好き
ヤキーム最高v-10
めちゃ大好きv-238
これからも頑張ってv-221
2008/06/07 | ハート #-
YA-KYIMe-267
愛してまつv-348v-349v-350
i-19っとv-354
大好きe-273
2008/06/16 | あやか #-
3人とも仲良いよねっv-290
そぉゆぅとこも全部好きッv-351
2008/07/06 | minmi #-
キミハンは知らなかったけどM-ONできいて好きになって探して聞きまくったいい曲だね 
とくにMIKUがこの手でつかむキセキ
ゆってるあいだにARISAとYURIEが
そんでマジって言ってるのがすき
2008/07/19 | erika #-
ARISAうたうまいね
2008/07/19 | erika #-
YURIEからだ動くね
2008/07/22 | ありさ #-
最高じゃんねv-207
2008/07/30 | えりか #-
めっちゃ頑張って覚えて姉とカラオケv-264で歌えるようになりたいです!!かっこよすぎ!!
2008/07/31 | ぽっち #-
盛り上がるね!!

2008/08/22 | さくらんぼ #y0Blv6C.
歌が聞けません
助けてェェェ
2008/10/30 | うま #-
YA-KYIM大好きですv-238
12月3日に出る新曲もPVがあったらのせてくださいv-237
2008/11/27 | apico #-
このCD応募したら当たった
2009/03/17 | りゆ #-
聞きたいこと
PVはないんですか?
2009/05/21 | ♡ココ姫♡ #Pp7C0.d6
YA-KYIM 「Super☆Looper」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ページ上部へ戻る