GreeeeN「MISS YOU」 PV

GreeeeN「MISS YOU」のページです。

GreeeeN「MISS YOU」 PV

GreeeeN「MISS YOU」
1stアルバム「あっ、ども。はじめまして。」収録曲
2007年6月27日発売




GreeeeN「MISS YOU」のブックマーク


MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

GreeeeN「MISS YOU」の関連記事

※GreeeeN「MISS YOU」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。


GreeeeN「MISS YOU」PVのコメント

コメントを投稿する
一番ッ!
やっぱりサイコォ~だねッ!
歌詞が良い!
2008/04/23 | 勇 #-
最高!GReeeeNますますの活躍期待してるぜ”
2008/04/23 | やっほ~ #-
3ばん
2008/04/23 | あいうえお #-
色付きの文字greeeen大好きv-238
歌詞がメッチャいいですv-237
2008/04/24 | - #-
まじ!
この曲大好きですッi-175

GReeeeNさいこぉi-184i-185
2008/04/24 | (∀) #-
e-185番?
やっぱGReeeeNいいe-420
2008/04/25 | らぶ #-
arigatougozaimasuv-10

PC ga
kowaretakamo...
ro-mazisika
utenai...
2008/04/26 | haruru #-
管理人さんっっ

本当にありあとござますっっv-10
他にも色々入れてくださって、感謝!!!!!
2008/04/26 | はるる☆ #-
9番かな?
GReeeeN大すき^^
2008/04/29 | 凛 #-
やった~~
これ自分が投稿したんです!!
管理人サンありがとうございます!
2008/04/29 | greeeenfan #-
十番?
いい曲
2008/04/29 | - #-
CAPSLOCKを押せば平仮名うてますよ
2008/05/01 | - #-
やばい
GReeeeNの歌いいわーv-218
2008/05/03 | ★龍斗★ #N.vW.TCs
GReeeeNゎ…本当に超サイコー㊤㊤
いっつも心が温かくなりゅ☆
新曲もカナリヨカッタよね!!
2008/05/06 | 愛♪ #-
いい曲ぢやあv-10!!
2008/05/20 | MY #L1ch7n1I
まじ歌詞いい

2008/05/24 | まり #-
GReeeeN最高v-237v-237v-237v-218
2008/06/05 | 龍斗 #uh3KUz4E
GReeeeNマジ最高e-287
子犬が聴きたいですe-266
2008/06/08 | さき #-
みえません~・・・
2008/06/14 | - #-
リンク切れですね
2008/06/28 | 次郎・太郎 #-
GReeeeN大すきですッi-233
この歌もめっちゃいいi-175
2008/07/10 | - #-
大好き><e-328
2008/07/17 | ゆっちいー #-
v-238i-233最高v-237

今日好きな人に
告白しまぁすv-238v-238

結果は後ほどi-228i-175
2008/07/18 | 龍斗 #uh3KUz4E
本間すきーーーーv-238
めっちゃいよなあ~◇◆
幸せの形かあ~◆◇ええなあ~~
本間,うらやましいです★

大スキぢゃあww
2008/07/25 | まー #YXGbkJ3w
ダメでしたi-241
でも後悔はしてませんi-235i-201

GREEEENの曲元気でるしi-237最高
2008/07/29 | 龍斗 #uh3KUz4E
ヾ(=^▽^=)ノ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
動画、他にないのかな?? 動画もっといいものあればこの曲はもっといいものになるはずなのに!!
でも、、、この曲自体好き!!!
相思相愛ってうらやましいよな。。
この曲聴いてるとそう思う・・・。
GReeeeNの曲は元気をくれる!!!はずだ!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2008/08/14 | 暗黒の翼 #-
龍斗君っていうのかなぁ?後悔しないっていうのはすごいとおもう!この歌いい歌だもんね(*^。^*)ファイトー(*^_^*)なんかわかんないけどあいもがんばるぅ(*^。^*)
2008/08/17 | あい #-
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
あいさんの言うとおり、
諦めたらそこで終わり・・・。
僕だって振られたけど;;
同じ(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
だから前を向いて歩こうよ^^
そしたら
明るい未来が
見えるはずじゃない??
一緒に頑張ろうよ♪
2008/08/28 | 暗黒の翼 #-
歌詞サイコーv-406
2008/08/30 | ミホ #-
この曲最高に好き
まじ緑組好きやわな
2008/09/21 | き #9rjWiv8.
lp
色:FF0099]色付きの文字[/色]グリーン最高v-10
2008/09/30 | あ #tt/fq6B.
サビがいいv-354
2008/10/01 | Y・M #-
GReeeeN最高ですね^^
2008/10/05 | 忍 #-
GReeeen最高!
2008/10/11 | FAIRY #8elOLwL.
GReeeen最高
2008/10/11 | FAIRY #8elOLwL.
相談に乗って欲しいんですけど・・

今好きな人がいて。向こうもなんとな~~~くこっちに気があるようにも思えるような気がするんですよ。

友達に相談してみたら、そう思うっていってて。

でも好きな人は、とても元気なヒトで、異性でもみんなと仲良くする人なんですよ。

これって勘違いですかね????

告白したほうがいいっすかね???

相談に乗ってくれる人待ってます。
2008/10/20 | MOJA #-
絶対告白したほうがいいよ。この歌聴いてがんばれ。応援してるよ。
2008/10/21 | ii #-
Tくん・・・!GREEEENと同じくらい好きだよ・・・。       愛唄・MISSYOU・キセキ
   またね。・ミドリ
  
v-238LOVEv-238

2008/10/22 | あや #-
iiさん
ありがとうございます。
友達から聞いたのですが、そのこは
僕のことが好きだそうです。
今度がんばってみます。
絶対やってやります。
GREEEEN色付きの文字 最高。
2008/10/23 | MOJA #-
MISS YOU好きです~><。
歌詞が良い!!!

絆、アップしてもらえたらうれしいです!
2008/11/16 | 青林檎 #-
GReeeeN
この歌、めっちゃいい!!サイコ~両方とも、相手のことを、すごく、思ってるって、感じがめっちゃするこういう、カップルになりたいなりたいな^-^!e-265
 
2008/11/16 | なな #-
管理人さん有難うございます★
GReeeeN大すきです
これからも、GReeeeNの曲
バンバン入れて下さいね
私的にわ、さよならから始めよう
や、地球号などを入れて欲しいです
これからもよろしく
お願いしま~す☆
2008/11/26 | I LOVEエルモ #-
この歌めちゃ好きi-175
相思相愛って羨ましいな
自分もそうなれるように頑張ろうと思いますi-278
勇気をありがとう
彼方もありがとう
大好きだよi-240
2008/12/11 | 柚華 #bcccDUc.
サイコーですね!
ところですいませんが管理人さん、
サヨナラから始めよう。
もう一度入れて下さい、、
お願いします(**)
2009/01/25 | kiki #-
GReeeeN、大スキv-10v-237
2009/02/16 | ルナ #-
最高
友達が、いいって言っていたからきいたらやっぱり
さいこーv-237
GReeeeN最高
2009/02/20 | キングカズ #-
いいね

この曲けっこう昔のだけどe-518
ほんとずっと好きなんだ~e-266
超いいきょくだよねe-446e-415
グリーン大好きですi-233i-233i-55
これからも応援して松i-87
がんばってーーーーi-237i-175
2009/04/12 | はる #ba2FGncA
いいうたやんなv-10
2009/04/25 | かな #qbIq4rIg
GReeeeN声最高v-221
2009/05/04 | aaaaaaa #j06M3jh.
コメント遅いケドこの歌マジヤバスv-10v-10惚れた
惚れたッv-345
ところで管理人サン!!
塩コショーの曲入れてくださいv-344忙しいとおもいますがお願いしまーすv-292v-421
2009/06/12 | GReeeeN好きすぎちゃん★ #-
グリーン大好き
サビが大好き色付きの文字グリーンさいこーーv-237v-10
2009/12/02 | さやりぃー #ubMYKG3c
to2CZre
彩・・・v-10
2009/12/03 | nagi #ucUsNeYw
元気出る曲ですね~
本当今なら何でも頑張れる気がします
あと恋がしたくなりますね(笑)
もう3ヶ月ぐらいひとりぼっち・・・
寂しいっすね~
と、いうわけで彼女募集中っす!!!
この際だれでもいいよ~
まってます

まってます!!!
2010/03/31 | 名有るよ #-
rarara
恋人いるよ~俺♪
毎日が楽しい~♪
2010/04/05 | koukou #-
e-499サビが好きe-265歌詞が最高やなv-237カップルの歌にマジ最高v-237
2011/01/21 | GREEEEN大好き女w #-
greeeen サイコーですな~~太字の文色付きの文字
2011/03/31 | ショウG #-
初めてきいたとき、宇宙に居るかんじがしたv-364なんかv-360キラキラv-360してるよねe-265
2011/04/12 | アッキーナ #-
GreeeeN「MISS YOU」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
-->
ページ上部へ戻る