YUKI「汽車に乗って」 PV

YUKI「汽車に乗って」のページです。

YUKI「汽車に乗って」 PV

YUKI「汽車に乗って」
17thシングル 2008年4月16日発売






YUKI「汽車に乗って」のブックマーク


MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

YUKI「汽車に乗って」の関連記事

※YUKI「汽車に乗って」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。


YUKI「汽車に乗って」PVのコメント

コメントを投稿する
1番
2008/04/03 | - #-
yuki大好き
待ってました!
牧歌のようでとても癒されます♪
2008/04/03 | - #BW6/sfyE
YUKI大好き~♪
待ってましたぁ
汽車に乗って!!
YUKI超可愛い!!  
3番じゃん!!
2008/04/03 | - #-
ロング似合うvv
4ばん☆
2008/04/03 | 皐月 #-
v-140番じゃん!!

YUKIめっちゃ可愛い!!v-10

この歌ちょっとYUKIっぽくないなぁ(・∀・)

そこがまた良い(*´∀`)このうためっちゃ良いvYUKIが歌うともっと良いvv絶対買う♪

v-238これからも頑張ってくださいv-238
2008/04/03 | 喜井菜 #-
YUKI可愛すぎ。。
今回もめっちゃいい。。
可愛すぎでしょ、これ。
なんか、ますます可愛くなってきた
YUKIの登場回数多いし
めっちゃ癒されるし。。
ありがとーーー好きだーー
2008/04/03 | YOSHIYUKI #-
太字の文
YUKI is Angel.

2008/04/03 | - #-
YUKIチョー可愛かった!!
次の新曲が待ち遠しい!
2008/04/03 | Ⅷ #-
いえ~い
YUKIの声が好きですv-218
2008/04/03 | さく #-
やっぱ新曲すごくいい☆YUKIロングかわいいwなんかすごく新曲いい
2008/04/04 | あんこう #-
YUKI大好きぃぃ!!♪
2008/04/04 | 凛 #-
[色:FF00CC]YUKI大好きww
待ちに待った新曲♪歌もプロモも良いーww[/]
2008/04/04 | アリス #-
この歌好きw
2008/04/04 | さつき #IdHmKniM
i-189YUKI大好きィi-205i-233i-234
かわィィし、声も超ィィi-205i-237i-265
めっちゃファンなんで頑張ってくださぁいi-228i-88i-189
2008/04/04 | さゃ(*´ェ`*) #-
YUKIの歌最高!
髪型とか可愛いよね!
2008/04/04 | HRK #-
YUKIかわいすぎv-10
2008/04/05 | - #-
色付きの文字ゆきめっちゃかわいーv-10   この曲もいいv-238
2008/04/06 | ゆきの #-
最高!
やばいv-10
YUKI超可愛いっすv-10
まじめに惚れましたv-63
2008/04/06 | zinpati #-
YUKI可愛すぎ
超いい曲!声透き通っててきれい
2008/04/06 | やまだ #-
視聴できないですv-12
何とかしてもらえないですか
2008/04/08 | - #-
YUKI可愛いすぎv-238
髪が長くても似合うv-10v-21
2008/04/09 | めぐみ #aA3imj.c
YUKIちゃん可愛すぎ!!!
ライブがますます楽しみ(><)
2008/04/09 | - #-
*^^*
色付きの文字

可愛い曲です*^^*
2008/04/10 | HYUNJU #OSSKOhII
36歳に見えない★、

かわゆす♥

本名同じw
2008/04/10 | ばにら #nGdA3O4A
YUKI-!!!めっちゃ可愛い(つ∀<●)
ファンクラブにも入ったよお♪
可愛すぎる。。。
2008/04/10 | ハル #U2uHyYuE
YUIちゃん36歳なの???v-405
2008/04/11 | ちー #-
カワユス♪
新曲!!イエー(つ∀<●)イイ曲!!

2008/04/11 | れい #-
うっひょーv-10
メッチャカワイイ~v-10v-10
カワイすぎだろv-237v-236
やっべ~v-10
歌もよかったv-222v-10
2008/04/12 | ひろ #-
いい曲です
悲しい位、いい曲です。
歌詞の中の「キミ」は、逝ってしまった
あの子のことを唄っているのかな・・・。
悲しいことも、楽しいことも、時という
汽車が乗せて走って行く・・・思い出に
変わるまで・・・。
って、曲を聴いて感じました。
2008/04/17 | T坊や #-
YUKI大好き
YUKI―!!色付きの文字v-10メッチャ可愛いし
歌も最高!!
初回限定版GETしました!
発売日に
何回聞いてもグ~~v-218です!!
2008/04/26 | YUI #-
大好き!歌最高
YUKIの歌最高!!
初回限定版その日にGETしました!
何回聞いてもYUKIの歌は
グ~~色付きの文字v-218です!
2008/04/26 | YUI #-
v-12きけません
2008/04/27 | - #-
なるほど^^
ずっとどんな曲か気になってましたv-363
聴けてメッチャ良かったですw
癒される曲ですねぇ・・・v-290
2008/04/27 | だいふく #-
YUKIちあ可愛L1なあ…i-261
歌手㊥で○1番好きだi-176
でも,どちらカ
言うとYUKIちヤには
『JOY』系の曲のが好きi-71
ちなみにmeもゆきですoわらi-200
2008/04/29 | 憂姫*゜ #FMiB57bc
見れません──v-356
2008/04/29 | サリ #kUr9nKys
なんヵYUKI超かわいくなってるくね!?


超かわいいー!!!
2008/05/04 | なりさ #jVHjcq8A
リンク切れだあ――――っ!!
2008/05/16 | サラダ #-
大好き
v-237
太字の文
この曲バリ感動したv-10
このPVかわいいし
いままでの
PVで1番好きv-238v-238
CD買えんかったケド
毎日PVで聞いてるョ色付きの文字v-218
これからも頑張って
2008/05/31 | 優里 #-
ジュディマリ復活願望!!
2008/06/12 | ko #-
みれないですーー(泣v-12
2008/06/25 | まっしゅ #-
見れないです…
2008/06/28 | まゆみ #-
ほんとに
わたしおんなで結婚してますが
ほんきでほれました。
めちゃくちゃ、かわいい。
やばい。。
これはやばい。。


2008/07/14 | ぴ #-
YUKI可愛L1i-71今まデのPVの中で㋲コレが一番チュキi-176本当に36歳にゎみえナぁイよオね。YUKIちぁまゎ歌手で一番チュキでス!!ぁたUの家にゎYUKIちぁまのMDばヵゝりイi-80こレヵゝラ㋲頑張ッッテ下サイ
2008/08/04 | - #-

色付きの文字みれないv-16
2008/08/25 | 999 #-
YUKIカゎゆすi-80これカらも頑張ッてょナょi-71ずッと02好きでL1るカンナょぁi-176
2008/09/13 | 優実 #-
リンク切れみたいです。
2008/11/01 | マキ #iL.3UmOo
むっちゃええわぁv-10
2008/11/05 | aaa #-
YUKIちあたヴぁーいi-80たヴぁすぎる!*
ちょおカあいすぎ!ずっと好きでいます!「愛に生きて」って歌いれてくれたら嬉しいですi-80

2008/11/21 | 優実 #-
v-238こんv-14
うちも、YUKIの大ファンですv-238
とくに、ビスケットが大好きです
[色付きの文字
みんなは、なんの曲がすきですかぁー?

色:FF00FF]色付きの文字[/色]
2008/12/07 | きのこ☆ #mQop/nM.
YÜKIまぢかわいぃi-278i-178
因すきi-189
待ちうけYUKIだぁi-278
ずッとがんばッてくださぃi-7
プリズムもすき
塚全部すきi-251
2008/12/28 | いく #-
リンク切れちゃってますv-239
管理人さん、お願いしますv-20
2009/03/08 | non #-
・・・みれなぁいぃ(゚□゚|||)
見れませんv-12
ケド、YUKIcだぁぁぁいすきですッv-238

見れるようにしてくださぁい
2009/07/29 | あいうえお #mQop/nM.
hui
yukiのファン悪口ばっか
2009/09/04 | mimi #-
仕方ないか
愛ちゃんのが売れてるもんね
曲が似てるのに愛ちゃんのが売れてるのが許せんのでしょ
2009/09/10 | mimi #-
YUKI「汽車に乗って」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ページ上部へ戻る