嵐「サクラ咲ケ」 PV

嵐「サクラ咲ケ」のページです。

嵐「サクラ咲ケ」 PV

嵐「サクラ咲ケ」
14thシングル 2005年3月23日発売


嵐「サクラ咲ケ」のブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

嵐「サクラ咲ケ」の関連記事


嵐「サクラ咲ケ」の修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※嵐「サクラ咲ケ」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

嵐「サクラ咲ケ」PVのコメント

コメントを投稿する
コレいいv-221
2007/05/26 | - #-
初めて聞いたけど、いい曲~e-69
2007/05/27 | ・・・ #-
いいねこの歌v-342
2007/07/03 | 千陽 #-
嵐最高!!
この歌大好きv-238
盛り上がる曲!!
翔君かっこいいv-10
2007/07/28 | ぷりん #ncVW9ZjY
こんな先生がいたら、学校も楽しいね
2007/07/28 | - #Ybw1CIdM
松潤
松潤クール過ぎv-10
2007/08/05 | 梨琴 #-
色付きの文字
にの超かっこいいぃv-238
翔ぴんもバリぃぃゎっv-10
2007/08/07 | にのみぃ&翔ぴんLOVE #-
この曲は、なんか勇気くるv-91
2007/08/18 | 相葉ちゃん(b´ε'★)☆゚*。:゚+大 女子 き+゚:。*゚☆(b´ε'★) #-
色付きの文字
この曲i-185
めっちゃi-184i-184久しぶりやあーんi-189
やっぱいい曲i-185
いまの自分にピッタリi-175
明るい歌だしねi-178
2007/09/05 | み #-
うち、この曲が嵐の曲の中で①番v-219好きなんだよねぇv-413v-347なんか盛り上がるし、ラップもかっこぃぃv-91v-407ほんっっとに嵐すきだよ~~v-363v-363v-344ニノ、愛してるぅv-402e-415
2007/09/09 | ちぃ #-
この歌ノリよくて好きv-238翔くん、ニノ大好き色付きの文字v-237
2007/09/23 | ようこ #mQop/nM.
松潤めっちゃかっこい~*
やばすv-238
2007/09/24 | - #-
にの肝素…。
色付きの文字松潤かっこょ素!
2007/09/30 | - #-
みんなメチャかっこいいやっぱ嵐が1番ーあーまじかっこいいとくに桜井翔と二宮和也がかっこいいリーダーもかっこいい色付きの文字
2007/09/30 | りー #-
翔くんとニノとリーダーカッコイイv-10やっぱ嵐いいねv-346会いたいv-22
2007/09/30 | いちご #-
かっこいいよぉ~v-10
ぅちゎ色付きの文字松潤色付きの文字大好きv-238v-238
2007/10/01 | なつみ #-
松潤カッコイイ!!
2007/10/08 | ヒロ #-
嵐まぢですき♪
翔くんかこよすv-238
ほんまにすきすきすーーv-10
2007/10/12 | なち #-
マジかっこいー!!!
翔ちゃんとHしたくなるわ♪
2007/10/12 | いっこーさん #-
いまのはうそです
でもかっこいーーーー!!
2007/10/12 | いっこーさん #-
コンサートでもムッチャ
盛り上がる曲↑↑
まぢ大好きv-10
2007/10/13 | ニノ大好き #-
松潤カッコイイ色付きの文字v-237
2007/10/14 | ハイビスカス #-
大ちゃんめっちゃんこかっこいぃーーー!!!(●^∀`●)つか可愛いe-265e-265
相葉ちゃんもうけるし、大宮のとこがよかったぁv-350v-350
2007/10/15 | EMAMI #-
この曲サイコ~!!!!!!!!!!v-16
翔くん頑張れ!!!!!v-291
2007/10/15 | プルート♪ #-
メガネにあってるぅ~。
皆・かっこいいv-238
2007/10/15 | ハイビスカス #-
松潤ギザかっこゆすv-346
2007/10/16 | カンナ #-
松潤かっこよすぎ
2007/10/20 | おこ #-
松潤かっこよすぎ
2007/10/20 | かこ #-
嵐最高
2007/10/27 | - #su7LfdQk
v-20皆かっこいー♪
2007/10/28 | チーこ #-
この歌いいよねーi-233  みんなカッコイイよねー     相葉ちゃんは、おもろいしーーー 後のみんなは、個性的でカッコイイしi-175大野は、歌うまいねー翔くんとニノと松潤カッコイイi-235
2007/10/28 | りー #-
嵐最高っすね!v-238
松潤かっこいっすねv-10
2007/10/28 | あらし #-

櫻井翔くん超かっけぇ☆
ラップのところとかしびれる↑↑(笑)
2007/11/03 | 社会 #3fIBvpkA
色付きの文字
嵐 メチャメチャカッコイイv-10
翔君命v-42
翔君は私のものv-237
2007/11/04 | みの #-
私の友達が、翔君の弟と同じクラスv-237
2007/11/04 | みの #-
嵐カッコイイi-80
最高大好きi-71
2007/11/06 | みさ #g.DNYEO6
嵐はちあきの物よv-238
2007/11/10 | ちあき #-
嵐嵐嵐嵐嵐嵐v-238v-238
翔君と同じ大学ですv-238
メチャ優しいv-238
2007/11/10 | りん #-
私は嵐のために生まれて来ましたv-238
2007/11/11 | 櫻井 #-
嵐サイコー
声が特徴的!!!な翔kがすきィ!
誰か、相葉k派の人いませんか???
2007/11/12 | #-
嵐かっこいい特に幻のあの人
2007/11/18 | 嵐      #-
松潤いつ見てもかっこいいv-238
2007/11/26 | ぶぶ #-
e-453にのの最初に着てる服可愛い★
やっぱにのゎ可愛いに限る!!
嵐最高!!!!!!!!!!1
2007/11/28 | 明日華⌒★ #-
櫻井 翔かっこいい!

2007/12/02 | あああああ! #-
嵐ラブ
いいねー!こんな先生いたら、きっと人生幸せだー!!       嵐最高ーーー!!相葉ちゃんかわいいー♪みんな最高だよー★
 
2007/12/12 | 凛 #tHX44QXM
翔クン
e-265e-287色付きの文字
この歌大好き
最高
2007/12/21 | 翔 #-
聞くと、、、
学校のマラソン大会の練習で、いつも流れるよ!!聞くと、元気でる!
2007/12/25 | あひ #-
LOVE★LOVE
v-10v-10嵐マキシマムカッコいいv-238サクラ咲ケ大すきぃぃ
翔くんかっこよすぎ(●^o^●)
歌詞サイコーじゃん♪
嵐は私の宝物v-344
2007/12/25 | ★嵐LOVE★ #-
相葉ちゃんかっこいい
2007/12/30 | ヒロ #-
ラらら
この歌聴いてすっごいはげまされマスv-19色付きの文字
2008/01/01 | 林檎 #-
翔くんまじカッコイイv-238大大大ファンですv-237v-237v-237
2008/01/04 | 華恋 #-
相葉くんカッコイイです♪

でも、嵐全員好きですv-341
2008/01/10 | レナ♪ #-
嵐サイコ~
相葉Kカワイイ~v-10

嵐さいこぉ~~~~!!!

櫻井Kはなんか、優しそうv-345
大野Kはおもしろい!
みんな大好き~v-351
2008/01/12 | さくら #-
もーっ、まぢで潤くんかっこいいv-351
ますます惚れちゃいますv-415
嵐のみなさん大ー好きv-343
2008/01/12 | 彩 #aEmTB4nk
e-265マキシマムヵッコィィe-415
「Happiness」って日本語だと「幸福v-22」でしょ??
このPVを見てる時点でもぅ幸せですヵらe-272
2008/01/16 | 桃乃姫 #NFRVHSbA
この相葉ちゃんかっこよすぎ☆
2008/01/20 | 真奈美 #tuEXU5AU
相葉チャン、可愛いv-10

嵐のみんな大好きデスv-345
2008/01/21 | 美香 #-
誰か 話そーv-10
2008/02/01 | スティッチ #-
久しぶりにこの歌を聞いて涙が出ました 我が子にもサクラが咲きますように 前へ前へv-81
2008/02/07 | 受験生ママ #-
嵐カッコイイーv-10v-10翔ちゃんとヵマキシマムかっこよすv-238嵐ダーイスキですv-238
2008/02/16 | 嵐スキ #-
この曲聞くと元気でるっっ!めちゃいい曲!v-10
2008/02/16 | きゅん #-
太字の文こんばんわv-81v-81
この曲、サクラップ最高ですよねぇv-111
2008/02/22 | 翔☆☆翔 #-
櫻井くん制服似合いすぎv-238

ホント、櫻井くんlove
2008/02/23 | 美夏 #-
めっちゃ良い曲~。
ハマったi-234i-234i-234
2008/02/23 | Revolution #wxzrXfOA
最後吹いたww
2008/02/28 | aaa #-
この歌さいこぉぉぉぉーーーーv-20ですねv-343
聞いたとき心のなかに春がきました(ワラ)この前Mステで、「受験に受かったときに聞く曲」ランキング
№1e-420e-420
でしたよね!!すっごいv-10
2008/03/01 | 有希奈 #-
いい歌やなー。
2008/03/02 | - #-
この曲ええわv-238
2008/03/04 | 受験生 #-
v-119最高v-119
この歌大好きv-238v-238v-238
1日1回聞かないと、
気がすまなぃv-353v-352
ホントi-237 まぢでi-237

ぃつもi-175i-175のみんなヮかっこぃいヶど、
こん時の、翔i-244
すんごぃ好きi-178i-178
特に、
ラップんトコe-51

これヮ、
i-244が、東大に
合格した時に思いついた
歌なんだょネェv-10i-267



2008/03/04 | rara #-
翔チャンのラップサイコーv-238            翔チャン大好きv-10   ILOVEYOUv-343
2008/03/04 | - #-
この曲、
いい歌i-189

嵐、最高!!!!!
2008/03/09 | 侑希 #-
めがねが
ステキi-233i-175
2008/03/09 | - #-
嵐最高!カッコィイv-10
メロディ好きv-238
2008/03/09 | モモ #-
この曲メロと歌詞ぃぃょね◆   まぁどんなメロと歌詞でも嵐が歌ぇば最高だょね㊤㊤   大ちゃんのソロ惚れる(〃∀〃照)
2008/03/11 | 大 #-
この歌だいす~きッ(o゚v゚b)
受験がんばるぞ!! 
2008/03/12 | ゆリあ #auNsPbtE
嵐大すき!
嵐~~~!!大大だい好き!!
この歌一番いい!!まぢかっこいい!!
2008/03/15 | リリ #-
櫻井翔めっちゃカッコイイv-10
この歌、嵐のなかで一番スキv-238
2008/03/17 | 柊 #-
管理人さんへ
「ラブシチュエーション」も入れてください。
2008/03/20 | - #-
カッコいい(>~<)
マジイイ歌v-10
翔ちゃんLOVEv-252
大チャンLOVEv-254
2008/03/22 | N・S #-
サクラーーーー咲け
大ちゃんカッコよす
2008/03/24 | 美利 #-
色付きの文字最高色付きの文字i-184i-185色付きの文字大好き
2008/03/25 | かな #-
色付きの文字いい曲やなv-9v-221
2008/03/26 | かれん #-
翔k!!
v-10翔君と、おなじ、大学!!!超ーーーー・・・あかるくて、やさしい☆
2008/03/27 | ゆあ #-
この歌サイコーーー!!
まぢでテンションあがるぅ!!
2008/03/29 | しょしょうクン #-
まじ、最高           櫻井君メッチャかっこええわ~! 嵐全員大好き!!!!!
2008/03/31 | ラズベリー #-
3分30秒のトコで
切れるんですが??
前はそんなこと
なかったんですけど・・
2008/04/03 | あやか #-
嵐LOVE
嵐大好きv-10
翔クンなんて、カッコ良過ぎるよv-238
翔クンは私だけのオオジサマv-238e-266

同じ大学の人ってイイなe-415サイコーでしょe-420

アドレスとか知ってるの??
1度でイイから、翔クンと会って、一緒に話してみたいなv-345
2008/04/04 | LOVE LOVE #-
最後の大野君♪
最高ぉ☆☆☆
2008/04/04 | saya #CTG1z3SA
マジサイコー
嵐サイコー!!松潤カッコイイ☆
I LOVE 松潤!!!
I LOVE 翔クン!!

マジサイコーだねっ
2008/04/05 | ゆか #-
スイマセン
直ってました!

大チャンプージャ
かっこぃ☆
そのままでも
かっこーぃ
かっこいい人
1番じゃッ
ってか大チャンしか目にはいんない♪
2008/04/05 | あやか #-
嵐最高↑↑
嵐最高v-10リーダーまぢカッコイイw歌上手すぎi-189i-189今年の夏コンにも行きてぇー!!!
2008/04/06 | - #8iCOsRG2
サクラ=サクラ咲けでしょ!!
しかも、桜といったら・・・
のランキングでなんと・・・
[太字]1位でしたから!!e-235やっぱあらしはすごいですね^_^//
2008/04/13 | 美奈 #-
[色:00FF相葉ちゃん大好きv-238応援してますv-237
2008/04/13 | みみ #-
嵐やっぱ因スキッi-175
嵐がゥチの学校に来て先生やってくれればィィのにぃっi-176i-237
2008/04/13 | 夏樹 #YDV11j9s
嵐全員かっこいい!!♡
この曲最高ッ!!
2008/04/19 | ☆花★ #-
この曲v-341が発売された日が私の誕生日なんですよv-274
凄い嬉しいです!
しかも凄いこの曲好きなんですv
嵐さん!これからも頑張ってくださいe-266
2008/04/19 | 大宮SK大好き #LsbuwlE6
大c大好きッ仔です★
大cかっこよすぎv-238
この歌大好きですv-10
これからも,愛曲してぃきますv-221
2008/04/21 | 大cLOVE #-
いい歌
サクラ咲ケv-252v-352いい歌!!平成ファミリーズで
初めて聞いたけど、超イイ歌v-22
櫻井v-252君のラップv-218
超いいいv-10
元気になるv-8v-91
2008/04/26 | Alice #-
この歌はリズムがいいから盛り上がるv-315だから大好きv-10
2008/04/29 | エビフライ #-
嵐の曲はみんなイイけどこのv-352v-252『サクラ咲ケ』v-252v-352が一番好きですv-343

嵐のみんなの先生衣装がカッコいいv-415

翔クンのrap部分も好きi-101
あ~んど
マツジュンの歌ってる姿も好きi-175


これからも頑張ってくださいe-271
2008/04/30 | マツジュンlove #-
Heroを入れて下さい
2008/05/03 | a #-
にのカッコよすv-10
2008/05/03 | asaka #5JNsR/rk
大野さま
                 大野k かっこいーーーーー
 うちの中で嵐といえばもち
 大野君
 クラスの男子がかすんで見えるyo

 
2008/05/06 | 大野ひとすじ #-
嵐好きになってから本当クラスの男子がレベル低すぎるといぅぅかぁ・・・((ワラ))とにかく嵐大好きwwwwwwww
2008/05/06 | にの担 #-
いい歌
2008/05/06 | サクラ #-
やっぱりいい歌ですねぇ~!!!
2008/05/06 | マジ #-
翔ちぁんめっちぁかっこえぇ==i-233
キュン死じゃ===翔ちぁんいつまでもあたしらの翔ちぁんでいてねi-175
2008/05/10 | china #-
嵐の中でこの歌がナンバーワンです色付きの文字v-221v-82v-81
2008/05/13 | ココア #-
いい曲だよねぇ;;

ってかこの頃のニノの髪型最高ww

今もだけど。。。

皆面白そう♪

ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃしねぇ;;
2008/05/24 | ★karin☆ #-
嵐ラブ
v-238相葉ちゃん、翔くん、ニノくんかっこいい!!嵐大好きv-238色付きの文字
2008/05/30 | 翼 #-
嵐ってめっちゃかっこいいよ!!
でも、翔ちゃんかわいそう~~
2008/06/04 | 嵐ハート #-
ニノ雅紀翔ラブ
ニノ翔雅紀かっこいい。大好き三人v-238
2008/06/06 | 翼 #-
カッコイイ
にの
2008/06/18 | 未紗 #-
最後の、めがねはずすとこ大好きv-238
2008/06/28 | - #-
なんか面白いねv-218ニノLOVEv-238
2008/07/20 | 空☆ #-
嵐さいこi-205i-233
翔君のラップかっこいいi-178
2008/07/21 | 舞 #-
太字の文ニノだあいすきv-238
2008/07/22 | 麗 #-
嵐見てからクラスの男子見るとのーんv-399ってなる
2008/07/23 | イエーイ #-
にの翔君やばいほどかっこいいしv-237松潤肝素
2008/07/28 | 綾香 #-
サクラ咲けめっさ良い曲っすよ~[絵
文字:v-238]
翔君大好きv-237v-10
2008/07/29 | #ゆっきー# #-
ここではかわいいよりも
かっこいい大ちゃんが
観れます・・・!!
2008/07/29 | 心 #-
この歌ダイスキ
翔クン&二ノ&相葉クン&大野クンメッチャカッコいいv-238
2008/07/29 | ちー #-
大ちゃんー!v-10
かっこよすぎるよおw

いま大変な時期だけど
がんばってほしいですv-237
2008/07/31 | ぱるぱん #z.Jczy7U
頑張れ「嵐」

24時間&国立競技場
2008/08/02 | ドラえもん #-
嵐大好き
[翔君v-10大ちゃん大好きv-10色付きの文字嵐ガンバv-237
2008/08/04 | ナツ #17ClnxRY
翔命
翔チャン大スチe-266e-266e-266e-266e-266会話したいなぁ・・・
2008/08/08 | 咲 #-
みんなおもしろi-205i-6
しかもこの歌、
めちあ元気出るしっi-237i-184

i-175翔くんす⌒きi-175
2008/08/11 | あかり #oxfCFRjI
この曲めっちゃ好きe-272
何回聴いてもあきないしv-162

櫻井クンかっこよすぎe-265


櫻井クン 愛してるーv-10
2008/08/16 | カナ #-
サクラ咲ケ最高
嵐最高i-184
みんなカッコよすぎi-233
やっぱサクラ咲ケ
大~好きe-265

これからもガンバッテ下さいv-290
2008/08/17 | Ⅰ♥嵐 #-
ウチのガッコにきてくんないかな・・・
オイラも櫻井くんよ同じ京大学行けるようにがんばろっe-266
2008/08/18 | だれか #-
だれかさんへ
「同じ京大学」って、どう言う意味v-236翔ちゃんは、慶應大学だよv-237v-236 字、間違ってるかも。
2008/08/19 | ミキ #-
サクラ咲ケ最高。翔くんのラップ超かっこいい。嵐の中で『サクラ咲ケ』が一番スキかなぁ。嵐だぁいすき。
2008/08/21 | trumpet #-
ミナサン翔君ファンおおいですねええo

まあヴォクは大野くんふぁんですけどねええ・・・
2008/08/23 | 大野潤 #-
「サクラ咲ケ」
やっぱり「サクラ咲ケ」いー曲!!春にちょー聞きたいなー!卒業ソングに、うってつけだーーー!!!!あっ!あんまり関係ないんだけど、
「ハダシの未来」をいれてください
とーーーーーーってもいい曲なんです!!おねがいします。
2008/08/25 | あやか #-
まじで
この曲いいv-10
にの大好きv-238v-238
2008/08/27 | もぉりぃ #qkn8bhA6
嵐が大大大好き(>-<)
「サクラ咲ケ」メッチャクッチャ  いい曲やん(#>ー<#)
嵐はやっぱリーダの大野君&ラップの櫻井君ショッ!!!!!!じすは私の姉ちゃんも嵐大大大好きなんです!!!!!私も嵐のように歌を歌います!!(#OへO#)
2008/08/28 | 櫻井 翔子 #QGVu8zNQ
綾香さん。
松潤や、松潤ファンに失礼ですよ。
もし、自分の担当が キモイ って、下記されてたら嫌じゃないですか??
もう少し、周りのコト考えて下さい。
2008/08/30 | 松潤ラヴ #-
e-415e-343大チャン金髪っぽくてめっちゃカッコイイ~i-237i-175e-241
めっちゃ惚れたぁi-232e-265e-420
これからも、頑張ってねi-236
2008/09/04 | ゆうこ #-
らぶ
v-91かっこいいv-10大好きv-24これからもガンバv-198v-20
2008/09/05 | 嵐らぶ #-
私の担任も社会の先生なんだけど翔君みたいな人だったらいいのにv-398
2008/09/06 | 瑠奈 #jxAfYtrM
嵐かっこいe-414

特に大ちゃん好きっv-346
まぢ愛してる!
最後の大ちゃんとか最高、笑
2008/09/07 | 大野担 #-
いい曲だあ
こんな先生いたらいいのになあ・・
2008/09/07 | ちゅ~りッぷ #-
いい曲
v-16
2008/09/10 | ぽち #-
色付きの文字
大ちゃんかっこよすぎるよぉi-237
翔くんのラップいいねi-184
2008/09/11 | ★嵐因ふぁん★ #-
最高/★
何度見てもイイ曲+゜
大野君上手すぎi-233
あと先生役i-221かっこいいi-175i-175
最後も最高だしなあi-71
サクラ咲ケ1番好きだあ⌒
2008/09/14 | RINA0408 #/c2.ISBc
受験中よくきいた。
2008/09/16 | ファンクラ会員 #-
相葉cらぶ
ヤバイ!メッちゃ大好きやわあ(*^0^*)//特に相葉c!かっこよす!これからも、頑張って!
2008/09/16 | みかん #-
嵐の曲の中でこの歌一番好きv-345
2008/09/17 | / #-
100回ぐらい見たけどやっぱ嵐最高ー
翔君かっこよすぎ
2008/09/19 | 嵐ファン #-
翔ちゃんありがとぉ 嵐ありがとぉ
嵐マジサイコ~v-238
翔ちゃんやばすぎるぅ超かっこいいv-10
嵐っていい曲ばっかり歌ってくれるからつらい時も嵐の曲で回復してます!!
翔ちゃん応援してんでぇ
2008/09/19 | エドさん #-
大野くん
大野くん大好きv-10
2008/09/21 | りみ #-
瑠奈さん・・・私の担任の先生も社会の先生です。翔君だったらうれしいですよね!!!

大野君、すごいかっこいいv-238v-238
今の黒髪で長いのも似合ってていいと思うけど、この髪形もいいなv-398

この曲は、不安を消してくれるような、元気のある曲で大好きv-353翔君のラップもいいv-218最後の大野君見て、思わず爆笑しちゃったよv-411

嵐5人、これからもがんばれv-410
2008/09/23 | 嵐ちゃん #-
v-406相葉ちゃんと翔ちゃんかっこよかったでさう
2008/09/26 | もも(^_^)/~ #aYDccP8M
この曲を聴いて期末テストをがんばったよ~
2008/09/26 | トマト&とうもろこし #-
管理人さんへ♬
リクエストで、嵐のstill...入れてくださいッッ><
お願いしマス♦。・
2008/09/27 | ♪ #-
翔くんヵッコィィ~v-20
まじでみんなかっこぃぃねぇe-266翔くんラップさいこォ~e-278
2008/09/28 | みさき #-
私は嵐大スキ翔くん大大スキの中1の翔トラです。嵐のスキな人で私と友ダチになってくれませんかぁ。。返事待ってます。。。
2008/09/29 | 翔トラ #-
嵐の曲の中でこれ1番すきv-10翔くんがんばってv-218
2008/09/29 | ここ #-
i-233




振り向くな後ろには
明日はないから
前を向け!!!




ってとこめっちゃ好きi-221










i-262
2008/10/02 | はるるん #-
翔君v-344
   
    これからも
      
       ずーっと

    翔君の

      ファンでいますe-265
2008/10/04 | 翔くん命 #-
今年、私は受験生なんですけど、この曲聴いてがんばってます!!
みんなホントにかっこいいv-10
大野くんは体育の先生で、翔くんは社会の先生、相葉ちゃんは美術の先生でにのは英語の先生、そして松潤は理科の先生。
こんな学校あったら土日にも登校したいですよねv-237

この曲最高v-237v-237

後、私も嵐のStill...入れて欲しいです!
この曲聴いたことがないので。。
管理人さんよろしくお願いします!!
2008/10/05 | 美小都 #-
嵐一番大好きだよv-10
大野君が一番好きだ!
この歌も結構スキ★
truth一番スキー^^
2008/10/16 | なー #-
嵐どんだけぇ☆
               嵐好きv-238
               
               翔君大好きe-265

               v-252サクラ咲け好きe-266
 
               嵐が先生だったらぁ、絶対授業楽しいし、
               
               眠たくならないよぉ~e-377
   
       翔君、マジで大好きだよぉe-265e-266e-420
      
                  これからもテレビの前からだけど、
                 
                  応援してますv-237
2008/10/26 | 嵐大好きっ娘 #usm.YlRg
大野カッコイイ!!!

まぢ嵐最高♪
2008/10/28 | 大野Love #5n1ofFl6
翔ちゃんサイコ~
2008/10/30 | 翔ちゃん #-
色付きの文字大チャンv-22色付きの文字翔ちゃんv-119色付きの文字相葉ちゃんv-238色付きの文字にのv-10色付きの文字v-158松潤
2008/11/02 | 亜衣 #-
「サクラ咲ケ」すごい盛り上がる
大野くん 終わりの所で くるくる
まわってたー 可愛い
2008/11/05 | ちー #-
大野くんカワイイv-10
2008/11/07 | 大野 #-
サクラ咲ケ
嵐の中で1番好きi-80

なんか元気出るしi-237

嵐の中で松潤派なんだケド
なんか,翔君もかっこいい
なぁーって思ったi-189

特にラップのとこが
馬路いいわwwi-178i-265
2008/11/09 | きもす #-
カッコイイ!!
2008/11/09 | satou #-
この曲①番好きィe-415

翔ちゃんのラップも因好きだぁe-420
2008/11/15 | www #-
マジヤバス☆
  嵐サイコーe-265
 v-252サクラ咲け良い曲
  
  翔君ラップのところが特にカッコいいよぉe-415
2008/11/15 | 嵐大好きっ娘 #-
メロメロォ(^_-)-☆
ラップを歌ってる翔くんが特にカッコいいe-415
モチ、メロディー&普通の翔くんもカッコいいけどねぇe-434
2008/11/19 | 嵐大好きっ娘 #-
大野君かっこよすぎ!!
5人とも
応援してるよ(^-^)/
2008/11/23 | 嵐ラブ #-
見れません!!
コンテンツが拒否されました。
2008/11/24 | 小夜 #9L.cY0cg
サクラ咲ケってノリノリ↑な曲☆でテンションあがるぅ!!!
2008/11/27 | ヵホ☆ #-
この曲いいe-420
翔くんかっこいいe-266
2008/11/28 | みな #-
松潤と同じ年が良い!!
松潤チョー好き!同じ年がよかった・・・・そうすれば少しは恋の可能性が・・・・e-449
2008/11/28 | クローバー[絵文字:v-22] #BzqNbjbk
この曲良すぎっっv-10
サクラップかっこいぃe-419e-418e-416e-416e-415e-414e-265
2008/12/01 | コロン #-
v-348v-349女子中だから
他の男子に会うと不細工に見える・・・。


ってか大チャンかっこよすぎv-349v-350
2008/12/03 | 大チャンLОVE #-
色付きの文字サクラ咲ケi-178
メチャ0②良い曲やねi-19$*゜

翔君i-184i-189
社会i-220教えてi-237i-237
2008/12/03 | かな #m17nOdws
すごい
色付きの文字
めっちゃかっこいいです!
櫻井クンのラップ好き!
抱きたい!
2008/12/04 | 嵐 LOVE #-
嵐が先生だったら
どんなに苦手な教科でもがんばって
勉強するのに~v-12

2008/12/05 | 大チャンLОVE #-
嵐大好き
サクラ咲けってメッチャいい曲だね!これからもガンバ。
2008/12/07 | ピンキー #-
翔クーンw
色付きの文字翔クンかっこいぃwv-10v-10

翔クンゎ侑李のだからぁv-238
2008/12/08 | 侑李 #-
大野君のメガネ姿、
かっこよすぎi-233
2008/12/10 | minako #-
潤く~んv-238v-238v-238他、みんな、
大好きデス(^-^)
 
潤くんのメガネ姿、さいこうですv-221

2008/12/20 | HAPPY☆★ #cYq3zJsc
かっこぃぃ☆
翔チャン
にの

かっこよすぎぃv-345
2008/12/20 | Ilove翔 #-
翔ちゃん最高v-237
マジでカッコイイv-238
嵐大好きe-272
2008/12/23 | しょこたん #su7LfdQk
いい歌v-12
2008/12/24 | - #-
ヵッコィィ♪
嵐大スキですっっi-176
チョ→ヵッコィィ♪
ニノヵッコィィi-179i-178これからも
嵐の大ファンでいつずけますっっ
2008/12/25 | ポッキー♪ #-
嵐めっちゃカッケー
嵐まじカッケーe-414
とくに大野クンe-266
大好きです!!!!
2008/12/26 | サイコー♪ #phEF9eAI
嵐大好きv-238特に翔ちゃん&二ノv-238
この歌は、リズム感があって聞きやすくて好きv-238てか、嵐が歌ってる曲全部好きv-238
これからもがんばってねv-22応援してるよ~v-237v-237
2008/12/29 | MAAYA #-
この曲まぢですきv-238
2008/12/31 | 相葉すき #-
相葉クンまぢヵッコョ杉e-266
もぅ相葉クンしかぃなぃょ~v-10
2009/01/02 | 相葉クン ファン #-
嵐最高色付きの文字櫻井君サイコー大好きv-238
2009/01/04 | 櫻井君ファン #-
嵐&潤くん最高e-266 
潤くん大好きe-415
2009/01/05 | SAKI♡JUN #-
嵐まぢ好きです
命の次に大事やしe-349e-420
翔君まぢ最高やな★e-449e-265
嵐だけは誰にも譲る気ありませぬe-442e-343

2009/01/06 | きょこったん #-
別に嵐のファンって
訳じゃないけど、
この曲はいい!!!
元気出るわ~♪
2009/01/07 | ゆか #8iCOsRG2
どもお。私にのがすき
2009/01/09 | - #-
この曲ジャニカンで歌ってたよね~
マヂいいわ~~~★☆
2009/01/10 | ♪ #-
今は 嵐の曲聞いてないけど
でも この曲だけはよく聞いてた

この頃みたいには もう戻れないのかな・・・・・
2009/01/11 | f #-
良かったぁ(^-^)
サクラ咲けv-252またぁ見れるようになってよかったぁv-291

一時期見れなかったからね・・・e-263

10周年だけど、頑張ってねe-415
2009/01/11 | 嵐大好きっ娘 #-
大野君あんど翔君担だよーー
大野君は、うたばんの下克上こんとしてる時が一っっっっっ番好きv-10で、
翔君は、かみがたがすきーーv-238
2009/01/12 | もも #-
ホントに嵐のみんなが
先生だったらなぁ~・・・v-42
大ちゃンのが先生だったら
まぢヤバすv-10
2009/01/12 | ぁっき~な★ #-
松潤チョーカッコイイ
v-336松潤の歌って@いるところガチョーカッコイイ 
2009/01/12 | あかね #-
相葉くんチョーかっこいいv-238
嵐に会いたい!
2009/01/13 | 紗斗 #-
[色:FF00CC]色付きの文字[/色すごっくいい歌!!]
2009/01/18 | yuka #FYNxDbdY
サクラ咲ケのpvが
ちょっとコワイv-12
2009/01/19 | ありな #-
なんか春の歌だから今の時期に合ってる! 
ずっと応援してます!
2009/01/22 | なな #-
嵐最高っ!
皆カッコいい!!

元気ない時とかに聴くと
元気が出てくる!!v-354

4月に卒業しちゃうから、凄い
悲しいけどこの歌聴いて前に進まなきゃって気持ちになったょッ!!e-442
2009/01/24 | ふぅ #-
好きヽ(^o^)丿
サクラップ最高&最強e-281
めっちゃ元気でたe-414

遠く離れてても、いつまでも翔君・ニノ・相葉ちゃん・
松潤・大野君のファンだょぉe-415
2009/01/24 | 嵐大好きっ娘 #-
翔くん、お誕生日おめでとう!翔くんのラップ、かっこよくて大好きだよ!!
翔くんのラップは世界一だよ!翔くん、大好きっ♪
2009/01/25 | なっちー #-
ヒェ~~
今と、ちがうから少しヤダな・・・。(ニノの髪型が・・・)
2009/01/25 | リカ #-
嵐LOVE
この曲いい曲!
大野と櫻井と相葉かっこいい!!!
松潤の声好き!
2009/01/26 | 嵐LOVE #ax4px7aw
私嵐ファンなんです!!

だから盛り上がる
この曲
カラオケで皆で
歌うと絶対テンションMAXに
なりますよ!!
2009/01/29 | あーこ #yqV.Ahbc
歌サイコおだけど・・・

言っちゃ悪いけど、
このとき、翔c太ってない??
まぁ、うちはそんなの関係ないけど
だって、ウチはどんな翔cでも好きだよ!照

嵐全員だいっすきやもん!!
選べないも~~ん!!
2009/01/29 | きょうちゃん♪ #1uyb402Y
嵐サイコー!
皆好き!
リーダー 声がかっこいい!
翔くん ラップ好き!
相葉ちゃん 天然さんなとこがまた好き!
ニノ つっこみが早い!しかも鋭い!
松潤 クール!でもほんとは優しいとこが好き!

これは私的な嵐に対する気持ちです!
この曲すごい元気もらえる!
これからも嵐を応援しようね!
2009/01/30 | なな #-
嵐だいすきv-10
翔クンのラップきいてるとげんきに
なりますv-343
2009/01/31 | こなつ #/pdu0RA.
この曲初めて聴きました!
動画も歌も最高!
2009/01/31 | 嵐だいすきー! #-
サクラ咲け何回聴いてもいいっv-291e-415
2009/02/01 | 嵐LOVE★ #-
翔ちゃんカッコよすぎv-238v-238
大好きぃぃv-119
2009/02/01 | まぃ #-
嵐全員かっこよすぎぃー!!
これからも応援してますv-10
2009/02/02 | 嵐だいすきー! #-
嵐大好き
色付きの文字この曲すごく盛り上がるv-237嵐大好きv-238これからも応援していますv-10
2009/02/05 | 優希 #-
2009/02/05 | 優希 #-
色付きの文字
翔クンむっちゃカヮイイ
2009/02/13 | まぃ #-
櫻井君と大野君カッコE→v-127
でも嵐全員好きv-22
この曲大好きですv-252
2009/02/13 | Clove #-
かッこいいーー
翔くん可愛いなーー
この曲まじ
いいなーースキ☆

大野くんかっこいいーー★
2009/02/15 | はな★ #mQop/nM.
I❤嵐
嵐だーーーーーーい好きです!!!
特に翔ちゃん❤
嵐マジみたいョ!!!!!
2009/02/15 | りん❤ #-
久しぶりにpv見ましたぁ!
めっちゃかっこぃぃンですけど!?
やばいww更に好きになりましたv-238
この曲はアタシにとってファン初の曲なんですごく大好きですv-238
これからもステキな曲をたくさん出していってくださいねェww
2009/02/20 | なり #-
嵐のメンバーで、誰が一番好きですか??
教えて下さい❤❤
2009/02/20 | りん #-
嵐サイコー!!
大野君に、熱血教師似合ってるー!
2009/02/22 | アキホ #-
イイね
色付きの文字
相葉ひゃンかっこいい
2009/02/24 | ミミ #-
相葉チャン❤かっこいいョネ!!
2009/02/27 | りん #-
この曲元気でるe-265
即死やなe-272
嵐カッコいぃe-420
歌めたん仔ぃe-281
2009/02/28 | A・RA・SHⅠ☆ #-
相葉君しか
いないですよv-10

もう大好きだわe-264

まぁみんな格好良いけど
一番は相葉君ですねe-420

大野君もいいと思うけど!
声がいいしe-446e-266
2009/03/01 | (^^) #-
嵐大好き
いつも嵐の曲だけを聞いてます。

嵐の中で一番大好きなのは、翔君です。でもやっぱり嵐全員が大好きです。あと、このサクラ咲けという曲も大好きです。

この文をまとめると、嵐の曲も嵐の全員も大好きということです。

嵐大好き

絵文字使わなくて文字だけですいません。
2009/03/05 | 桜 #-
嵐最高ーーー
この曲いい曲
みんなかっこいい
  さいこーーーーーー
2009/03/06 | スヌーピー #-
めっちゃコメント多いやんッΣ( ゚д゚ )!
嵐かっこよいですe-449
特に翔ちぁんがv-24e-266
2009/03/07 | コロン #-
私は春から高校生になれますv-237
受験前に何回も聞きましたv-266
見事に合格して
v-252が咲きましたv-20
感謝ですv-238

大チャン 
そのキャラマジかわいいv-238歌もダンスも完璧だしv-221もう智FANですv-238v-238

翔チャン
完璧なルックスなのに
運動が苦手なんて
マジかわいいですv-266
だって運動まで出来てたら
もう完璧すぎv-10
だめなとこがないもんv-237

相葉ちゃん
おばかキャラさいこーv-218もう愛らしいですv-238ハイテンションv-162v-162大好き

ニノ
子犬みたいでマジカワユスv-286けっこう毒舌なニノ
まじ大好きe-266
リーダー 翔ちゃん
ニノの順です.笑)

松潤
映画 ドラマ 
大変だろうけど
がんばってる君がすきe-266

これからも5人で
頑張ってくださいe-237

5人わ永久不滅だe-63太字の文


これからもずぅっとずぅっと
応援してますv-354
2009/03/12 | 柚明 #-
大野君のおとなしくて可愛いところe-266
相葉君の笑顔が可愛いところe-266
櫻井君のラップが上手で可愛いところe-266
二宮君のゲームが好きな可愛いところe-266
松潤のクールで可愛いところe-266
  全部大好きですe-415 これからも5人で頑張って下さいe-416
2009/03/15 | 嵐好き #-
色付きの文字
嵐サイコーi-237i-234
サクラ咲ヶi-267もいい曲
2009/03/19 | じゅり #8TVzo7t6
色付きの文字
翔君最高~v-10
2009/03/21 | - #-
かっこいい
大ちゃんマジかっこいいです!!!


絶えれません!!!

コンサートこっちでやってくれぇ!!!!!!
2009/03/21 | すず♪ #dua9kZ9E
桜咲いたよぉi-267i-178
2009/03/22 | takahiro らびゅ #-
めっちゃかっこいい
2009/03/24 | あい #-
管理人さーん
リンク切れだよおーーー
2009/03/24 | のの #-
翔チャンのラップかっこいいv-524
嵐大好きv-525
2009/03/24 | 浅子 #-
翔君メチャクチャかっこいいv-10やばいw
皆かわいい☆特に翔君と相葉君w
皆いいけどねwワラ
この歌大好きw♪明るい曲!!
2009/03/24 | なな #-
これチョーいぃ曲↑↑
松潤かっこよスギ♪
嵐の曲はいぃ曲しかなぁーーいっw
嵐のみんなこれからもずぅーと
頑張ってください☆
2009/03/25 | 端瑠香 #-
色付きの文字やっぱこの歌サイコーv-218なんか勇気づけられるv-266
2009/03/26 | 夏輝 #-
翔君かっこよすぎ!!やばっす!!!
2009/03/27 | すん #-
ニノ☆
ニノ超ーーーー好きv-10v-10
めっちゃ可愛いしv-238v-238
ほかの嵐のメンバーも大好きv-238
みんな仲良すぎv-10
2009/03/30 | なお #-
相葉ちゃんかあいい
2009/03/30 | きき #-
だんだん今の嵐になってきてます。嵐マジサイコー♪ これからもがんばってネ♡
2009/03/30 | 嵐love #-
やっぱこの歌スキi-175
みんなかっこいいi-233
嵐大好きi-179i-178
2009/03/31 | あらしっく3代目 #-
色付きの文字嵐サイコー
特に相葉チャンとかかっこよすぎv-343
こんな先生学校にいてほしi-205
2009/04/01 | TG #2NFEem4w
太字の文相葉君かっこいいーv-254相葉君がうちらの教師になってくれたら、みんな興奮しまくりだよv-238あと、授業も倍楽しくなるし、毎日胸が、キュンとなるだろうなぁv-10
2009/04/01 | 夏輝 #-
大チャンのソロやばいッッッ
マキシマムかっこいいんだけどッッ!!
2009/04/03 | 間魚 #wLMIWoss
この歌は私が小1ぐらいの時に
この嵐のサクラ咲ケのpvがテレビで流れていてその時この歌のこと全く知らなかったけれどすごく心に残る歌で、pvもおもしろかったのでとても好きでしたv-290
今は、嵐のことが好きで、サクラ咲ケが嵐の歌だったことがびっくりしていますv-363
私は大野くんe-414が好きです。このpvでも、熱血教師みたいでとてもかっこ良いと思います。
ちなみに4月から私は中1になります。大野くんのことや、嵐のことで友達になってくれませんかv-236
2009/04/03 | 神楽 #-
嵐全員かっこいいv-10
2009/04/03 | アルト #-
やばぃwwwww

興奮MAXv-238

まぢ嵐I LOVE YOU

2009/04/04 | かなみ #-
翔君大好き
v-10めっちゃいいv-238太字の文色付きの文字翔君かっこよすぎv-10
2009/04/07 | 翔君大好き #VUNxB10E
きゃー!!
色付きの文字
いやぁーー!
私嵐大ファン♪
特に、さくらいくんと二宮君・・・。皆好きです v-238
2009/04/07 | 花畑苺 #Y9Ux8gA6
相葉くんがいいなv-238
2009/04/10 | syuko #-
なんか 翔Cが 地球儀 ガバッッ!
ってやるとこ 可愛いぃ♡
ニノ 髪の毛長い!! 似合うぅ~
みんな かっこいぃ☆&かわいぃ♡
やっぱ 嵐・・・ サイコ~**
2009/04/12 | 嵐♡ #-
頑張れた
うちは4月に高校ににましたv-392受験の時志望校に合格できないと言われて落ち込んでいましたi-195志望校にはいけなかったけれどこの曲の「振り向くな後ろには明日はないから前を向け」
この歌詞に勇気をもらいましたv-407おかげで後期入試に合格して毎日楽しい学校生活を送れていますっe-2これからも応援していますっi-185頑張ってくださいっe-265
2009/04/18 | 嵐大好き・のん #cWcd8Id2
あ~大野くん、かっこいいe-415
2009/04/20 | な #GymL4Vp6
めーーーーっちゃ、
いいうたやねっっ!!!!e-291
嵐大好きe-328
2009/04/20 | - #-
最高っ☆
この曲、マジ色付きの文字最高㊤e-266
色付きの文字受験生なんで、ファイトを貰いました!e-281
2009/04/23 | ゅう #.GTNPbic
翔君かっこよすぎ
  大好き~~~
2009/04/27 | きい #-
翔君 LОVE
翔君かっこいい
   大好き~~
1度でいいから会ってみたいっっ
2009/04/27 | きい #-
(●´∀`)v
色付きの文字
大野君大好きぃv-10

櫻井君かっこずけやぁ~v-8
2009/04/30 | ひな #npHZiT96
oonokunndaisukii-175
2009/05/01 | momo #-
嵐☆大好き♪
こんな先生が学校にいたら・・・
眠くゎならないケドォ逆に勉強に身がはいんないかもーi-184

でもいたらいいのにー☆
2009/05/02 | 嵐大好きっ娘 #-
大好き
2009/05/03 | さと☆なつ #-
ARASININO
NINOLOVEv-238v-10
2009/05/09 | michika #1wIl0x2Y
翔ちゃんかっこいいi-175            
嵐大好き♫
2009/05/12 | - #-
久しぶりに聞いたよぉ~v-10まぢいいねv-237嵐さいこぉ~v-238v-238翔クンかぁっこいい゛v-238v-238さくらっぷ聞くと元気でるv-42
2009/05/13 | モカ #-


『サクラ咲け』大好きv-238
ガチいい曲だかんね(v´∀`v)

嵐★最高○′3`)b゚+゚
2009/05/17 | かリんご #hE4kmW4M
嵐最高v-237v-221これからも頑張って下さいv-238
2009/05/17 | - #-
サクラ咲ケかっこいいv-10マジ惚れるv-238翔ちゃんのラップ部分めっちゃかっこいいね!!!大野君の『めぐり合いたい必ず』ってところも好き!!
まぁ全部すきなんだけど!!
てゆーかマジで皆めがね可愛いですね~~。あらし最高!!
2009/05/24 | サクラ咲ケいい曲♪ #Lp6974m2
嵐最狂v-10v-238
まぢいい曲やんv-238v-238
松潤だーいすきv-10!!
頑張って下さいv-254
2009/05/24 | にゃー #-
v-238嵐マヂすっきーぢゃけん
2009/05/24 | 有紀 #-
ウチ、相葉ちゅ担ーv-238

皆さいこぉだねーん㊤
2009/05/24 | *雅* #mQop/nM.
嵐=ネ申
メロディーはまるね♪
大野先生似合うww
嵐に授業教わりたーーーい
2009/05/24 | まゆ #-
e-415e-416e-418e-419e-420こんなカッコイー先生に教えてもらったら、勉強も大大大好きになりますv-10v-364私の学校にもおしえにきて~e-414
2009/05/24 | 嵐 love #ijpNuvD6
嵐かっこい~v-10
この曲大好きv-238
相葉ちゃんが一番かっこいいv-10翔君のラップもいいv-238も~大好き
こんな先生がきたらいいな
マジでだいすき
相葉ちゃんと付き合いたい[絵文
字:v-10]おねがいっv-7
2009/05/27 | 嵐大大大大大好き #jAYzQh9U
嵐 大好き
v-8翔くん 大好きv-10
2009/05/29 | - #bofW0TTk
翔クンかっこいい!v-238  だいすきv-22
2009/05/30 | 奈々 #-
『サクラ咲ケ』 ヤバーイv-237
すんごいイイ曲v-238
これからも、ずーーーーーっと『嵐ファン』でいますv-10
2009/05/31 | ☆MAYU☆ #-
e-415嵐ちょーかっこいいし~e-266e-420
2009/06/12 | - #-
嵐本当に最高だよぉv-22
カッコよすぎだーe-415
こんな、先生いたら授業盛り上がるよねv-363
2009/06/15 | のり #-
かっけぇー!!
ほんとに嵐はサイコーv-10
もうみんな大好きっe-266
pvでは嵐のメンバーがいっぱいe-343
みんなカッコイイけど・・・とくに翔君と松潤がヤバイッe-415
大ちゃんの熱血先生もかっこいいe-420
にのも髪長いっv-413
相葉ちゃんカワイイv-345
曲も大好きっっ色付きの文字v-344
嵐に勝てるものはなしっ色付きの文字v-363v-363
2009/06/16 | ☆ナミ☆ #-
嵐最高v-10v-10

もうめっちゃ大好きe-328e-328e-328

嵐の曲は全部好きe-266e-266
2009/06/18 | 瑠璃 #-
嵐サイコーv-10
おおちゃんの歌が一番v-219
翔くんかっけーv-10
かずかわいいv-238
相葉くんのえがおちょーいいv-221
松潤さすがv-237
2009/06/21 | arashi #6x2ZnSGE
櫻井ちょぉかっこいーv-218              サクラ咲ヶいいじゃんv-10 
2009/06/27 | - #-
v-415翔君最高i-175i-175この曲だぁいすきi-184i-184i-175嵐だょv-415
2009/06/28 | バンビ #-
v-238v-238
2009/06/29 | milk☆ #-
勉強する前には聞いてるv-237
ホンマに嵐大好きっv-351ハマると抜け出せないv-355
嵐好きになってよかったぁe-266

2009/07/04 | 優歩 #-
もぉーe-266

嵐、最高だよぉーe-415e-415e-415

サクラ咲け、いい曲すぎるーーe-420

嵐が、先生だったらよすぎだよー
2009/07/09 | のり #-
嵐サイコー(*^_^*)
歌むちゃよすぎー(●´∪`)b⌒☆
翔ちゃん、にの
むちゃ大好きヾ(。´・●_・`。)
2009/07/11 | あみ #-
とてもテンポいい曲~v-10翔君のラップが良すぎv-238v-238何度聞いても飽きないv-237v-237v-237
2009/07/13 | 嵐 さいこー #-
色付きの文字潤くんのこの時の髪型好きv-238にの、相葉ちゃん、リーダーカッコいいv-238翔くんのRapかっこいいv-238
2009/07/13 | chihiro #1Nt04ABk
嵐最高~!!
松潤マジ大好きーv-10
嵐これからも応援したいですi-86

2009/07/18 | りぼん #-
嵐サイコーv-10

翔君かっこよすぎv-238

松潤もクールv-238

ずっと、ついていきますv-237
2009/07/20 | もも #-
松潤LOVE
松潤ヤバイv-10
いつ見てもかっこいい
松潤みたいな先生だったらめっちゃがんばる(笑
2009/07/21 | さや #-
櫻井は私の物だからなめんな(笑)
私の物だから翔君がいいなみんなv-217分ったか(笑)     マジ大好きv-238会った事あるから私すごいオーラだった。 翔君は私の物だから(笑)v-219
2009/07/27 | 櫻井スマイル #NkOZRVVI
e-287太字の文私の・・物?
櫻井スマイルさん、「翔君は私の物だから」は、翔クンファンはみんなそう言いたいと、思ってますよv-290でも、本当にファンの人は、口に出さないんです(書き込まないんです)v-410そして、「なめんな」と書いても、本当のファンは、翔クンへの思いは消えませんよe-287
でも、気持ちは、分かりますe-446
2009/08/05 | 櫻井翔クン大ちゅき小5 #-
受験前とか聞きたくなる
嵐がセンセイとか生徒だったら毎日学校が楽しくなるi-175
2009/08/06 | 萩原茉希 #SFo5/nok
この歌、最高っ!!

嵐の皆さん、本当にありがとっ(●´∀`●)
2009/08/07 | ハナ #-
サビとサクラップやべ-www
元気でますねv-398

ニノちゃん・・・・・
髪なげ-なw藁
でも大好きだぁよe-343
もちろんみんな大好きe-440
2009/08/09 | 杏奈 #-
かっこい~
この曲だ~いすき
大野くんと、松潤かっこいv-10
2009/08/11 | み~ #-
みんな松潤すきにならんといて!!!
2009/08/11 | なつ #XQHW0nQk
色付きの文字
嵐大好き これからも応援していきます                翔君大好き色付きの文字これからもがんばってね[絵文字:vv-238-238]v-238
2009/08/13 | 嵐大好き #-
やば~い!!
嵐かっこよすぎ!
大好きe-265
とくに松潤と翔君e-266
嵐サイコ~e-414
2009/08/13 | なお #-


にの髪型ふわふわe-278しててかわいーいi-280
この曲ゎファイトソングみたいに
元気出るi-184i-184v-91

嵐も頑張ってねv-238








2009/08/15 | まあり #-
みれないです…
嵐めっちゃ好きです★
今日アルバム発売だね~
2009/08/19 | ゆず #mvcB0rpk
v-162かっこいい
2009/08/19 | q #sSHoJftA
翔くん
v-10この曲大好きv-10
2009/08/21 | y #-
ハードな部活をやって、
家に帰ってきて、
この曲聴くと、
パワーがでるv-288
2009/08/22 | スージーズー #-
今年受験でなんか勉強ばっかだけどこの曲聴くとなんか元気出てきますねi-6i-6i-6

好きっすv-354
2009/08/25 | かえ #3XUBz2OI
嵐サイコー
櫻井くんのラップがサイコーにいいですv-218
嵐のPV全部見ました。全員カッコイイーv-10
嵐、これからも応援するv-238
大野くん可愛らしいv-237
相葉くん面白い!
やっぱり、櫻井くん色付きの文字大好きv-238
2009/08/27 | 櫻井くん大好き♥ #zxuURXmw
元気の源
この曲元気出ます。
何回きいてもあきません。
シングルは持ってませんがベストの時に何回も聴いて、PV見たくなったので見に来ました^^
こういう嵐の曲は本当に元気がでます。
2009/08/28 | s #-
こんな先生がいたらなぁ・・・
2009/08/31 | いちご #-
ヤバすカッコええ
v-291v-10相葉ちゃん超v-160大好き
ラジオ見てるでv-353v-353マジおもろいv-344
2009/09/01 | 咲き嵐 #AVnm/faI
リーダー
櫻井君
ニノ
相葉ちゃん
松潤
この曲もみんな大好きe-266
2009/09/02 | iti #-
       
     [色:FF0000]色付きの文字[/   ■■■ ■■■
   ■■■大野智■■■
   ■■■二宮和也■■
   ■■■櫻井翔■■■
    ■■松本潤■■
     ■■■■■
      ■■■
2009/09/04 | もも #-
サクラ咲けっていいね!!聴いてると、元気になるし、頑張らないとって思う!!やっぱ嵐大好きっ!!
2009/09/23 | #tWVXpOoA
嵐サイコー!! 太字の文アルバムかったよv-345
2009/09/27 | かなかな #-
まぢこの曲いい~v-10
皆かっこいい~!!e-51
2009/09/27 | かっこい~ #-
サイコー
こんな歌があったなんてv-291
2009/09/28 | 嵐フャン #yKdCY6Bs
翔ちゃんまじかっけーーーーーー
あたし大ファンです
これからもがんばってください
2009/10/03 | サキ」 #kY.A8d5U
松潤本当にかっこいいですねv-10
松潤のファンの人は私と話しませんかv-236 ひまなので!
2009/10/08 | 千波 #-
ダンスカッケー相葉くんもかっこいい!
2009/10/10 | みるすけ #-
この曲聴くとガチで元気でる!!

2009/10/23 | - #-
嵐大大好きv-238
特に相葉くんと翔くんが好きv-238

2009/10/30 | アラセン #-
にの、かっこよすぎ
あのかっこよさは、あかんでしょ(笑) 
櫻井くんのラップのところも
かっこいいけど☆
ほんまに会いたい
2009/11/02 | にのLove  #-
嵐さいこーv-10
大好きだぞ~v-238
相葉ちゃんと翔くんカッコイイv-238v-238   
2009/11/03 | ハァァフ! #-
嵐かっこよすぎ~~色付きの文字大野くんILOVEYOU色付きの文字v-10
2009/11/03 | 明日香 #-
かんなにらぜ
さいこう
2009/11/04 | かんなまのり #-
2009
[翔君かっこいいv-10v-10色:FF33FF]色付きの文字[/翔くんv-238色]
2009/11/05 | 愛 #-
嵐大好きv-10
2009/11/06 | みのり #-
嵐大好き
嵐さいこv-10v-10色付きの文字
2009/11/08 | みき #-
v-10v-238色付きの文字v-23v-24v-10v-10
2009/11/08 | - #-
色付きの文字色付きの文字大ちゃんかっこょすぎ太字の文サクラ咲ケ最高wwwwe-265下線の文
2009/11/08 | 侑李&智 #-
嵐かっちょい~v-10
2009/11/08 | あああ #-
色付きの文にのめっちゃいい男♥字
2009/11/09 | masakinntama #-
元気がでる歌ナンバー1
v-10もうこの歌大好きv-218
2009/11/10 | 嵐大好き君 #-
いい曲だなぁ
2009/11/10 | - #-
翔君マジかっこいいv-10
特にラップ最高v-237
2009/11/11 | リンゴ #-
翔君ホントにホントに
かっこいいですねv-10
実際、私は小6なのですが、                                              この曲を思い出すたびに
嫌いな教科も頑張れますe-446                                      もう本当に嵐最高ですe-328
2009/11/15 | 翔君LOVE #-
v-411色付きの文字サクラ咲ケまじいいですよね
2009/11/16 | 嵐サイコー #-
翔くん超かっこいいーーーv-10特にラップのとこv-347ニノはこのときより今の髪のが好きv-316嵐メチャ好きですv-414
2009/11/17 | まゆこ #-
翔君マジでかっこいいです~v-343                                   嵐が本当に学校の先生だったらいいのにe-442
2009/11/17 | 翔君LOVE #-
サクラ咲け
2009/11/19 | るな #-
二ノちゃんマジかわいい~v-238
2009/11/21 | 二ノ宮君 #-
サクラ咲ケまじ大好きですv-10
カラオケで絶対に歌いますv-237
翔クンかっこよすぎv-10
まじ惚れてますv-10
2009/11/21 | 愛羅武翔クン #-
嵐大好きv-237

翔君カッコイイv-238特にラップの所が最高v-238

本当に嵐が学校の先生だったらいいな~v-22

2009/11/21 | - #-
大野君大好きv-10
2009/11/22 | - #-
『サクラ咲け僕の胸の中に芽生えた名もなき夢たち』のところがだ~~~~いすきです 嵐 やばいい
2009/11/22 | 翔くんlove[e:328] #-
嵐大好きv-238

サクラ咲ケe-235大好きe-266生で聴いてみたいv-363ってその前に嵐のファンクラブに入ってコンサートに行ってみたいな~e-51


2009/11/22 | - #-
v-56
2009/11/23 | - #-
この曲好きですv-10
かっこいいです
2009/11/23 | 柚希 #-
嵐カッコよすぎー 
サイコー 
嵐だいすきー
2009/11/25 | ゆい #-
大好き♪
嵐マジカッコいいデス☆大好き~♪
この曲もだーい好きです!!
2009/11/28 | kotone #-
嵐かっこええわぁ~。
この曲、ほんま大好きです!!
2009/12/03 | 愛梨 #-
この曲最高ですv-91嵐これからもがんばって下さいv-237
2009/12/05 | ぴl #-
あらしあらしあらしあらしあらし
だいすきぃぃぃ!!!!
サクラ咲けゎ、本当に元気になる!!!!
v-107わたしゎ櫻井君
ラヴっす!!
リソーのヒトぉv-254
大好きだよぉぉぉ!!!!
櫻井翔くんみたいなヒトに
なりたいなぁe-489
2009/12/11 | スモモ♫ #bcxnvIxM
永遠
しょぉちゃぁ~~んっっv-10もぉっまじやばいやばいゃ・・・∞・・・
これからも嵐を
   愛し続けます(笑誓
2009/12/11 | ヘルシー #-
嵐かっこょすぎ

松潤もぉまじさいこぉぉぉーーーv-345
2009/12/12 | 松潤LOVE #-
嵐スキスキ―んe-415
生まれてくる前からスキだしっe-414
翔ちあんゃばぃお―e-272
超スキ―んだかんねe-349

あいe-415e-446

    ■■  ■■
   ■   ■   ■
   ■      ■
    ■     ■
    ■    ■
     ■   ■
     ■  ■
      ■ ■
       ■
2009/12/12 | 夕姫\(^0^)/ #-
松潤大好きv-10サクラ咲けは、まじ、さいこーv-398これからもぉ嵐はぁv-136番だーv-238
2009/12/14 | 嵐大好き #-
嵐の桜井君サイコウー。嵐のテレビは、いつも欠かさず見ています。
これからも、いい歌を歌ってください。
                         応援しています。
                                          アラシ最高ー。
2009/12/16 | はてな #E6kBkVdo
翔君めーーーーーっちゃかっこいいv-10v-10v-10v-10v-10v-10ほんとに結婚したいe-266e-266e-266e-266
2009/12/19 | マスカット☆ #e./mFPxU
翔ちゃんがせんせーだったらがむばって日本地図おぼえっからねぇーーー(日本地図がわからないという お前それでも日本人かっ!!)((北海道と沖縄ぐらいわかるけどさ))

さくらっぷさいきょーさいこー☆☆☆!!!!!
翔ちゃんかわえi-274
2009/12/20 | Ru☆ #-
最高すぎる^^
もう嵐世界一☆
うちは翔ちゃんと結婚するからあ♡
2009/12/23 | みな #YLx7RS82
花男の松潤好きv-238
ハピネスも好きe-266
2009/12/25 | あみ★ #UbUPr9I.
v-10翔くん・・まじかっこいいv-238


ずっと翔くんのファンでいますe-266e-266e-266
2009/12/26 | みいこ #-
この曲は私が小学校のクラブで踊った曲でやっぱりこの曲最高v-237
嵐大好き
これからも応援しますー
2009/12/26 | さいこう #-
ニノ髪型変!もとはかっこいいのに・・・             翔君かっこいい!!
 リーダーかわいぃ!!
 相葉と松潤がんばれっっ!!
2009/12/27 | kira #-
大野君大好きv-10     この曲もだーいすきv-162
2009/12/29 | 奈々 #-
このPVって、CDより半音低いよね~~
2010/01/01 | いっちゃん #-
hayato
大野君かわいい~!!
2010/01/03 | hayato #-
嵐ダイスキ
嵐ダイスキv-238


リーダーかわいいv-238大好きv-10

v-10v-238v-238翔くんかっこいいv-10

相葉ちゃんも可愛いv-10

まつじゅん&にの イケメンv-10

嵐全員ダイスキーー
2010/01/03 | おおの #RDRJOp.g

大野いいわぁ~~i-233i-80


愛してるんi-185
2010/01/03 | み- #-
こんな先生いたらいいのに(>_<)
毎日学校行きたくなるよ♪
大野うけた^^似合いすぎる↑
相葉君の笑顔サイッコー♪
めちゃ癒されまくり(/_;)
この二人が特に好きかな?
嵐のメンバーわ
みんな大好きだけどネ
嵐、ほんとマジやばい・・・
2010/01/04 | いちごぱふぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ #-


カッコイv-10

この曲明るいから
何度も聞いてるんだぁv-20

嵐さいこi-184

一生ファンですっi-237
2010/01/05 | ☆ゅき☆ #fcPkp3Wo
嵐大好き
この曲めっちゃ好き!
一人のときいつも聞いています!
翔くん大好き!
これからもがんばって!


byさくらんぼ
2010/01/06 | さくらんぼ #-
先生だったり
生徒だったりの
嵐がかわいい!!

ニノの高音ハモリ大好き…v-238
2010/01/07 | はち #JalddpaA
今受験生のぉ姉チャンが、毎日この『サクラ咲ケ』を聞いてぃて、スッゴクスキになりまUたっv-364
何ヵ、メッチャ元気になりマスッe-420
今でゎ、ぉ姉チャンと一緒にこの曲を聞くのが習慣になってマスッe-266
本当にスキな曲デスッe-415
この曲を歌ってぃる嵐も、因因因因スキデスッe-415
これからも頑張ってくだサイッv-364
応援Uてマスッe-328
2010/01/09 | 千尋 #-
桜井君センターとかさいこー!!!

めがねも似合うし!!!!!!

桜井君大大大大大好きです!

ちなみに、うちは、1  1才
2010/01/09 | 桜井君ちょおすき #-
リーダーかっこいい!
    &
ニノちょーかわいいし!!
でも、桜井君が一番かっこいい!!
こんなかっこいい先生がいたら授業が楽しそう!!!!!!!!!
2010/01/09 | 桜井君ちょおすき #-
最後の約束
この曲には関係ないけど、(すいません。)
「最後の約束」は、ぜっっっっっったい永久保存版です!!!!
やっぱ、桜井君かっこいい!めがねにあうわぁーーーーーーーー!!かっこいい!
!!好き!!!!一生桜井君(もちろん嵐全員)のファンです!!!!

桜井君、ラップ上手すぎ!!!!!
ベストも、勉強するとき、ぜったい聴いてるし!!!                                            会いたいなあ・・・

長くなってすいません・・・・
2010/01/09 | 桜井君ちょおすき #-
翔君のラップ、
色付きの文字チョー色付きの文字かっこいいーv-347
どっかにこういう先生いないかなe-420
2010/01/10 | 翔君LOVE #-
櫻井君、かっこよすぎv-238メガネ、似合ってるv-237
2010/01/12 | ⅠLOVE、桜井君 #-
嵐大好きで一すでも…
あの…嵐のプロモーションビデオどうやって、見るんですか?教えて欲しいです。私、12さいなんです。パソコンとか、初めてで、お願いします。
2010/01/17 | 嵐大好き子 #-
1234567890
]あらしさいこぉ
2010/01/18 | ゆいか #9ahlL4HU
翔クンのラップ絶対×100好き!嵐ツアーのやつも行きたい!
翔クンに会いたい!!!
ホントに翔クン応援してるし大好きだから!
私の名前覚えててください!
嵐の皆さんVS嵐もひみつの嵐ちゃんも見てるんでがんばってね!
翔クンカッコいいからがんばってね
翔クン大好き!!!!
2010/01/20 | かほ #-
いい歌!!!
翔クンのラップ、最高!!
かっこよすぎv-10
メガネ、めちゃめちゃ似合うv-10
これからもがんばって~!
2010/01/22 | 翔くん LOVE #-
すごいいい歌!
翔クンのラップ、最高!!
かっこよすぎv-10
メガネ、めちゃめちゃ似合うv-10
これからもがんばって~!
2010/01/22 | 翔くん LOVE #-
v-238大野・・・。だいすき♡♡
2010/01/23 | はるな #-
色付きの文字この曲大好きv-218
2010/01/23 | ユリ #-
この歌好きです
2010/01/23 | ユリ #-
この曲色付きの文字すきです。
2010/01/23 | ユリ #-
みんなさいこー
嵐のみなさんとってもすてき!
めっちゃラブv-10
2010/01/25 | ユイ #-
大野くんとニノ大大大だーーーーっい好き!❤❤
あと、翔くんと相葉くんも大好き!❤
嵐大好き!!!!!
これからも、ずっと仲良しで頑張ってください☆彡!!
2010/01/25 | ♪ #-
僕、翔君ファンなんですけど
ラップ全部歌えます!!
嵐ずっと応援してますv-264
2010/01/27 | 人 #-
ニノカッコイイ
私はニノが好きです!サクラ咲ケスゴイいい曲ですよねv-238翔くんも好きです!ラップ全部歌えます~v-221これからもずっと応援してますv-237本当にずっとず~っと嵐のファンでいますv-238
2010/01/30 | ミッキー #-
e-266櫻井ちょーーーーーーーーーーーーーカッコイイe-266
2010/01/31 | haruka #-
ミッキーさんってラップ全部歌えるんだよね?サクラ咲けのラップおしえて!
2010/02/03 | かほ #-
すいません
ごめんなさい
 悪口みたいになるんですけどv-11二宮君て
かなりの遊び人見たいですよ。v-237
前、調べたらそう書いてありました

すいませんv-12
2010/02/03 | 色鉛筆 #-
桜井って書いてる人いますよねv-236でも櫻井ってこっちですよ嵐大好きv-238
2010/02/05 | 嵐 #-
いいですよ!
かほさん、いいですよ!「右へならえから踏み出すこの一歩を 打った点が分ける結果影と陽 だから知っとこう生きるヒントを 霞む蜃気楼すらも掴む勢い 今まけば種花咲かすやった後言うならまだわかるんだそう そりゃ時間なんてのはかかる 春には大きな花を咲かす」です!またなんかあったら聞いてください!嵐のさくらっぷ全部わかるのでv-237
2010/02/05 | ミッキー #-
本当に、いい曲♪
特に、桜井君・二ノ宮君
かっこいい☆
2010/02/06 | 嵐 #-
ミッキーさんアリガトウ!
次はビリーブのさくラップ教えてください!
後私5年生だけど漢字あんまり読めないので全部ひらがなでお願いします!
サクラ咲けのラップホントにありがとう!
ちょっとえらそうでゴメンナサイ!
もうミッキーさんと友達だとおもっています!
2010/02/06 | かほ #-
そうなんですか!?
色鉛筆さん、それって本当ですかv-236私ニノのファンなのに・・。他になんか情報があったら教えてくださいv-237嵐のことならなんでもいいので~v-11
2010/02/08 | ミッキー #-
超カッコイイ~(^w^)
特に翔cがカッコイイ
2010/02/10 | ラン #-
遅くなってゴメンナサイ!!漢字で書いちゃってすいません・・「一体何をしているんだろう 一体何を見ているんだろう 一体何に生きているんだろう ぼくはもう・・ああもう・・そうまとうのよう 小さいプライド守るためにだれかをふいにきずつける きのうも今日もそうだろうが今日は今日でどうかしよう 頭上にゆうぜんとはためくばくぜんとした夢をかかげこの道の先はまだまだ見えず失敗からしか何一つ学べず 空の向こうこえるためのこの人生のよくよう あのころの未来向かい時代に期待せずも進むマイライフ」です!ちなみに、私は小6で~すv-237それと、かほさんは嵐の中でだれが一番好きv-236私は、ニノと翔くんが好き~v-238私も、かほさんのこともう友達だと思ってま~すv-237v-237
2010/02/15 | ミッキー #-
「翔君私のもの」とか、「嵐は私のもの」とかやめていただけませんか?
嵐と翔君は皆のものですよ
まあ嵐ファンの人達のものですよ
勘違いして自分の物としないでください

マツジュン馬路大好き♪♪v-10
サクラ咲ケええ歌♪♪
2010/02/16 | ゆき #-
ミッキーさんおしえてくれてありがとう!
わたしは絶対好きな人は
翔クンだよ!
嵐の好きな歌はトラブルメーカーと揺らせ今をが好き!
ミッキーさんは何の歌が好き?
2010/02/18 | かほ #-
v-346
2010/02/22 | あんこ #-
私も、トラブルメーカーと揺らせ、今を、好き~v-238この前、嵐がMステ1000回記念スペシャルに出てて歌ってるのを見て、「いい曲~」と思ってすきになったんだ!!昔からず~っと好きなのは、truth(魔王の主題歌)なんだ~v-10それと、かほさんは特上カバチv-237見てる~v-236私、毎回電話してるのになかなか当たんなくて・・。かほさんは、電話してるv-236
2010/02/22 | ミッキー #-
おそくなってごめんね!
私も毎週電話してるよ!!!
翔くんとまきさんがこうたいで電話にでてるんだよね録音だけど・・・
みんなが電話するからなかなかあたらないよね!でも!おたがいあきらめずに電話しようね!!
後質問だけど・・・嵐のCDいつも買ってる?私は買ってないけど借りてるよ!
また返事おそくなるかもしれないけどそこのところよろしくね!
2010/03/03 | かほ #-
lovu 嵐
色:FF0066]色付きの文字[/色]
 lovu 翔ちゃんv-207v-238v-238

サクラ咲ケの翔ちゃんかわいいv-111
5人がいて嵐。だからみんな好きだけどv-221
2番は、相場ちゃんv-238
v-133 かっこいいv-42
2010/03/06 | ミント #-
全然オッケーだよ~v-237うん!私いつも買ってるよ~!トラブルメーカーのCDも買ったよ!すごいいい曲~v-238私、電話4台とかでやってるのに当たんないの~v-12今日こそは、頑張る!!ところでかほさんは、、嵐が出てるCMで一番好きなのある~v-236私は、auのCMのニノが女装するのが一番すき~v-238
2010/03/07 | ミッキー #-
あいばちゃんかっこイイv-10ともみ
2010/03/10 | - #-
大好き
嵐マジやばv-238
2010/03/11 | じゅじゅ #MMIYU.WA
ミッキーさん!私もニノが女装するのが好き!!!気があうね!
CDミッキーさんは買ってるんだね!いいな~借りてラジカセに録音するより本当のCDを持ってるほうがいいな~!
ところでミッキーさんは嵐がでてる番組なにをみてる?
私はVS嵐とひみつの嵐ちゃんを毎週みてるよ!あと嵐がでるのなら遅い時間じゃなかったらみるよ!
嵐の宿題クンもみたいけど夜遅い時間にあるからみれないんだ~
ミッキーさんはなにをみてる?
2010/03/12 | かほ #-
bhtugo
                 嵐だいすき              応援してます
2010/03/13 | ISFUTIOF #-
翔君ラップ好きですe-51
嵐みーんな大好きですe-266
2010/03/13 | 美華摩貴神奈 #qbIq4rIg
嵐LOVE
嵐大好きっe-415


特に、リーダーが好きっe-266

嵐のみんな好きっv-343

みんなかっこいいよぉi-176
2010/03/14 | えー #JalddpaA
サクラ咲ケ超ぃぃ曲i-176
まぢ嵐サイコぉぉi-184i-184
テンポとヵ、歌詞とヵ
全部サイコぉだあーーーっっi-203
サクラップゎどんな曲でも
完璧に歌える自信ありますッッ!!
嵐ぃーーーーーっっi-189
スキすぎて表現できないっi-201
大スキっていう言葉だけじゃ足りないi-237
まぢやばぃよォォおおおi-175
2010/03/17 | まみ #-
サクラ咲ケ
大チャン体育の先生にあってる
すごいかっこいいリーダー
かっこいいこの曲すごいいいし
だいすき
2010/03/17 | るー #k9MHGdfk
サクラ咲ケ
大チャン体育の先生にあってる
すごいかっこいいリーダー
かっこいいこの曲すごいいいし
だいすき
2010/03/17 | るー #k9MHGdfk
美術
リーダーサイコーv-238
2010/03/19 | はるべえ #-
返事遅くてごめんなさいv-12私も、vs嵐と、ひみつの嵐ちゃん見てるよ!!嵐の宿題くんは、やる時間が遅いから私は録画して見てるよv-237でも・・宿題くんはあと一回で終わっちゃう・・。でも、4月から嵐の新しい番組、「嵐にしやがれ」が始まるの知ってるv-236台本無しで、嵐が進めていくんだって~!もう今からチョー楽しみv-238かほさんは、嵐が出てる番組で何のどんなコーナーが好きv-236私は、vs嵐の、クリフクライムが好き~!高所恐怖症の翔くんが、頑張って飛び降りてるところがかわいいv-238
2010/03/21 | ミッキー #-
この曲大好きv-237
松潤大好きv-10v-10v-10
2010/03/22 | mmm #-
翔君と大野君かっこよすぎますv-238この曲はいつ聴いても最高です!卒歌にあいますv-238
2010/03/26 | マリーちゃん #-
翔君と大野君かっこよすぎですv-238この歌最高です!卒歌にもすごくあいます!!!
2010/03/26 | マリー #-
みんなかっこいい!
なんかpvがおもしろいv-237嵐全員かっこいいです。
これからも応援してますv-22
2010/03/28 | 嵐ファン #-
嵐最高v-10
みんな好きだけど特に翔kが好き…v-345

サクラ咲ケはカラオケで必ず歌いマスe-266
超大好きe-415

嵐はこれから新番組も始まるし、大変だと思うけど
これからも頑張ってほしいな
v-282
応援してますe-420
2010/03/29 | さぁや #-
翔チャンヤバイ
うちはこの曲を聴くとなんかメッチャ元気でるんだよねっっv-238特に翔チャンのラップヤバイe-420大チャンもかっこいいe-266
2010/03/30 | 優奈 #-
嵐大好きファン
サクラ咲ケっていい曲だよねン?
めっちゃ大好きだよおおおv-238
もお好きすぎるっっv-119
てゆか嵐が好きなんゅ///
あたしゎ翔クンが1番すきなのですが…
ほかにいませんか?
良かったらメル友になって下さい☆
2010/04/02 | 翔クン☆大好き #-
愛羅武勇
嵐の中で

サクラ咲けゎ

だいすきv-351
2010/04/03 | ゆず #-
嵐大好きv-10

んな訳ねーだろー
かっこつけだし うざい きもい 生意気
2010/04/05 | 麦茶 #-
嵐ファンR
翔くん好きな人たぁくさんいるねっi-6
ラッパーだから、かっこいいよねっ
2010/04/05 | 嵐らぶ #-
嵐らぶ
こんにちわi-5

みんなに聞いて欲しいことがあるんですけど…麦茶 #-さんが、嵐の悪口を書いてくるんですけど…こういう人どう思いますか?
ってか、そんなんなら書き込みなんてしないでくださいi-180って、感じですよね

嵐ファンはこれをみてどう思いますかi-198
2010/04/06 | 嵐ファンR #-
大好き!!!!!
嵐まじかっこいいv-345
嵐好きじゃないとかありえないっ!!!!!!!
2010/04/06 | 嵐☆にの #-
色付きの文字しょうくんだいすきv-10だれにもしょうくんは、わたさないv-238
2010/04/06 | すまいる #-
かっけぇ~
大野Kまじでかけぇ~(♥→ܫ←)ノ
2010/04/07 | YUZU #-
ミッキーさん返事遅くなってごめんねv-237
こういうので書き込みしたら最近怒られるの…e-327
だからないしょで誰もいないときに書いてるの…e-330
あまり返事できないけどごめんねe-259
もう帰ってくるから質問に答えられないけど時間があるときにまた返事するねv-237
じゃあこのへんでv-237
ホントにごめんねe-263e-263e-263
2010/04/07 | かほ #-
嵐ファンRさん★
まぢ意味分かんナイよねi-191
でも、悪口ゎシカトしときましょっ!!
そうゆー人ゎ言っても分からないからi-229

嵐ゎサイコぉですッッッi-189
2010/04/07 | まみ #-
皆さんへ
嵐キモいなんて思う人いるのv-236    
実際いるみたいだねv-12 ムカつく 
嵐好きじゃないといけないってわけではないけど
そこまで言う必要ないと思いませんか 
それが意見ですv-222
皆さんはどう思いますか

Ps 麦茶がどこのファンなのか知りたくありませんかv-60
2010/04/09 | PV #-
この曲を聴くと元気になれて、自然と笑顔になれるから大好きな曲です。

みなさんはどうですか?
2010/04/10 | なな #-
さすが嵐[絵文字:v-10      さくラップ☆ダイスキv-238
2010/04/10 | 嵐ダイスキまん☆ #-
翔ちゃんらびゅ~★
翔ちゃんv-238v-207マジラブぃ★カッコヨスギでヤバシv-238
マジ大好きだんv-207
後サクラ咲ケむっちゃいい曲v-266
よくお気に入り☆できいてまーす♪
この曲を聴いてるとなんだか元気がもらえる曲です☆v-10

後かんけーないけどサクラ咲ケのCD発売日はちょうどあたしが運転免許取れた日で超嬉しかったな☆

嵐やっぱちょーかっこいいv-238ケドやっぱあたしの№1は翔ちゃんだなv-10v-207

2010/04/10 | ☆せな★ #-
何かこの時翔くんぷっくりしてない?(悪口ぢゃなぃよ!!)
2010/04/12 | まぼ #-
確かに~v-11
2010/04/17 | - #-
嵐ヤバいせんv-345ちょおー大好きv-280
2010/04/18 | 葵 #-
櫻井君大好きv-344   嵐色付きの文字  最高!!!!!!!!!!1
2010/04/21 | 嵐大好き! #-
カッコイィv-238&カヮイイv-238
マヂだいすきv-42
にの命宝
2010/04/23 | - #knjg2ytc
4月24日
桜井くん、[色:00FF00]かっこいいv-237
2010/04/24 | 嵐 かっこいい[絵文字:v-238][ #-
櫻井ラップカッコイイv-238
2010/04/25 | 菜々 #x4ALsyuA
サクラ咲ケのいちばんのサビが終わったところで、最初にもどってしまうのですが^^;
戻るところから、先に進めません。
どうにかお願いします。
2010/05/12 | みさとも #-
翔ちゃんラップはやいv-364色付きの文字可愛いe-419
2010/05/12 | 嵐好き #-
この曲聞くと元気出るe-266
2010/05/13 | あいばちゃんだーいすき #-
しょおちゃんだぁすき
翔ちゃんの制服v-238姿マジ激もぇ~v-207

マジ王子様v-20★って感じv-238
てか王子様★だよねv-266

翔ちゃんが立ってメガネはずすとこ超いい~v-238
マジキュンキュンやv-238

嵐がホントに先生だったらいいのになあーv-237 
2010/05/16 | ☆せな★ #-
嵐大好き
潤ちゃんと翔ちゃんカッコイイv-10
2010/05/16 | ミンミン #-
にの大好き
2010/05/17 | - #-
サクラ咲ケめっちゃ好きぃv-10
おーちゃん最高v-238v-238
サクラップもめっちゃ好きやぁv-22
嵐さいこぉv-218
大好きやぁv-238v-238
2010/05/21 | ともみ☆ #-
こんな先生がいたら、今の先生より1000000000000000倍楽しいよ。
2010/05/22 | ららこ #-
翔さんのラップむずいのにあんなにらくらく言えるなんてめっちゃすごすぎ!!尊敬します!!
2010/05/29 | 翔さんマジ好き!!! #-
ILOVE★SHOchan☆

サクラ咲けむっちゃいい曲v-252v-266
大スキv-10v-207

もちv-218翔ちゃんのRapv-238も決まってるv-127v-10

マジ惚れ直したしv-238
とにかく言葉にできないくらい大スキv-207v-238
2010/05/31 | ☆せな★ #-
サクラ咲ケ大スキッ
まぢいい曲i-175
2010/06/04 | あやの #-
久しぶりに聞いたけどヤッパ
 いい曲!!
2010/06/05 | 翔君ラブ #-
さすが嵐wwо(≧∀≦)о
翔チャンのこのラップめっちゃ好きe-265大チャンも相変わらず歌うまぃww★
2010/06/08 | 嵐好き(∀)━━━!!!!!! #-

翔ちゃんのラップ決まってる!
やっぱ嵐が一番!
2010/06/19 | 櫻葉 #-
ウチは翔ちゃん派でi-184i-237i-189
マヂかっけー
2010/06/20 | ミサ #-

入試の時、何回もこの曲に助けられた!!!!



今の高校に受かったのはこの曲のおかげデスv-238!!!


2010/06/20 | 苺雨 #YSdnu0GI
嵐かっこいいv-238
この曲を聴いて嵐ファンになった
よ~って言う程この曲は神曲v-20ウチはちなみに翔v-91くん担当~≧▽≦
ラップがウチの糧になるんだぉv-266翔くんピアノ始めたって聞いて、応援してまぁす←意味ねえ
2010/06/30 | みなみ #-
...
この歌少クラでうたってたよ
2010/07/02 | 美羽 #-
翔ちゃんかっこいい
2010/07/03 | n #bcxnvIxM
嵐サイコーv-237色付きの文字   このころのリーダーの髪形とか  めっちゃ好きぃぃぃぃv-238v-10v-238  なんか不良っぽくて。。。v-238             超カッケーv-238ヤバいv-10v-10v-10
2010/07/04 | ai #-
翔klovee-415
2010/07/09 | きょん #-
サクラップかっこいい!
大チャンの金髪かっこいい!!
2010/07/17 | mika #.GTNPbic
いい歌っ♪
嵐の中でイチバン好き!
2010/07/17 | たるっ #-
学校
私だったらこんな先生いてたら逆に絶対寝る ていうかこんな先生嫌 学校がうるさくなりそう 嵐好きな人多いから授業ちゃんと出来なそう
2010/07/19 | 嵐・・・・・・ #yX37xpE2
ラブ嵐
相葉ちゃん最高!!
にの、大ちゃん、翔くん、潤くんも
2010/07/21 | まお #-
2010/7/22
嵐だーい好き!
とくに・・・翔君!!
かっこよすぎー
2010/07/22 | 翔君love #-
ok
この曲最高!!v-218
2010/07/24 | kirakira #-
この曲を、コンサートで歌ってくれてわたし、号泣しました。
元気をもらって、どんどん嵐を好きになりました!!

これからも、応援します。
がんばってね!
2010/07/26 | 櫻井あゆ #-
こんな先生なら喜んで行きますよ
2010/07/27 | 嵐大好き仔 #-
ok
櫻井君と大野君カッコいいv-238
2010/07/27 | 723 #-
いい曲ですねe-266
2010/07/27 | クッキー #-
キンパではだけたワイルドなおーちゃんにやられました・・・
2010/07/28 | おおち #-
このpvの大野くんかっこ良すぎじゃないですかv-237
マヂ、惚れる~v-10
2010/07/29 | りい #-
e-420大野君かっこいいe-420
 握りしめた手が 何か言う
のとこe-415美声e-420
2010/07/30 | みう #-
☆☆☆嵐★★★
翔ちゃんホントかわいい~v-10v-238

あと翔ちゃんのラップ凄いi-233自分で書いてるi-220ってすごいe-266それに歌ってる時ラップかんでないしe-349e-415e-414

しかもホントクールe-266e-267
マジもっと大スキe-272になっちゃうしe-273e-266

やっぱあたしは翔ちゃんが一番v-20だなe-416e-414e-417e-418e-419
2010/08/02 | ☆せな★ #-
翔くんチョーかっこいいv-10
ラップすきいいv-16
2010/08/10 | 嵐大好き #-
v-238翔くんメッサカッコイイ 
だぁい好きv-238
2010/08/11 | 嵐大好き #-
翔くんのメガネはずすとこめっちゃカッコいいv-238
嵐の皆に勉強教えてもらいたいe-265嵐の皆さんこれからも頑張ってください。v-91応援していますv-222v-238
2010/08/12 | 嵐メッチャ大好き #-
こんな美男が先生だったら鼻血だしてぶったおれるわwww
2010/08/15 | 歩 #-
櫻井翔近くで見たら
メッチャ変な
2010/08/17 | - #-
あ~こんな先生が学校にいたら。。。                                                                                   もぉ毎日学校行くの超楽しみになるしぃi-184i-233                                                                    ゥチのクラスの担任がおにぎりみたいなヤツでおっさんゃカラ、                                                                       授業やっ気ねー状態やし。。。i-183i-195                                                                        でも嵐が担任で授業やったら、                                                                                      はい!喜んで!!授業やりますよぉぉi-184i-184i-233                                                              って絶対なるしe-415e-420
2010/08/18 | ai #-
大野君かっこいいHして感じたい
2010/08/19 | サイ #-
大ちゃんi-189金髪i-189かっけーi-189i-184i-233                                                       超ワイルドi-5やしv-344                                                                                ゥチ肌が黒くて不良っぽいワイルドな人がタイプ☆                                                                             だヵラこの時の大ちゃんめっちゃどタイプねんけど(゜A゜v-347)                                                                 まぁぢ惚れてまうゃろi-205ッッi-233
2010/08/25 | ai #-
嵐サイコーー
 中でも、翔ちゃんと大ちゃんがエエわーーー
2010/08/27 | sakura #-
v-10翔kガチでかっちょえぇーーv-238
PVさんの意見まぢ賛成!!!!!
悪口書き込み反対!!てか嵐ちょーイイしv-238
                 みんなの嵐ちょーLOVEv-238
2010/08/27 | - #-
キャー
こういう学校通ってみたい
2010/08/28 | tama #e/PR8CMk
嵐大好き
大野くんすごくカッコいい[絵文字:v-
10]ヤンキーなところがタイプ
これからもがんばって
嵐大好きv-238
2010/08/28 | 大野大好き #-
うぇfQEfえqfq
翔くん最高!(^^)!
2010/09/02 | 吉 #IWuzKhhM
この歌大好き~

はげまされるv-237
2010/09/09 | ゆち #-
嵐 
マジでかっこいいv-238
大野くん最高v-10
櫻井くん、教師の役マジでお似合いだしv-237
2010/09/20 | あやのん #-
大野kチョオかっこいい~
あああああ歌うますぎ(0・0)
大好きだぁよぉ!!!!
2010/09/20 | 大野kラブ #-
v-238この歌運動会のおうえんかになりましたv-238翔君かっこいいv-22v-221
2010/09/20 | 嵐 #-
嵐かっこいいよ〜 
嵐やっぱりサイコーですv-238v-238特に翔君激ヤバv-22  
2010/09/20 | さか  #-
嵐大好きv-237
特に翔クンが好きですv-238「サクラ咲け」を聞くと元気が
もらえるので大好きでーすっ
2010/09/26 | みぃ #-
20100926
大野くんちょぉちょぉかっこいい~
だ~いすきv-10
一生大野くん太字の文love
マヂデ好きやわv-238
2010/09/26 | 大野 #oql41djQ
v-238嵐かっこよすぎv-238

にのめっさかっこいいv-10
[色:FF99FF]
めっちゃこのきょくすきv-10
2010/10/13 | やば~ #-
大好き
色付きの文字
嵐大好き
2010/10/19 | 嵐 #9kA7E2gM
嵐love
ニノカッコいいv-238
2010/10/19 | めぐ #K3VsDgnM
色付きの文字

あれ?
大野君の最後のポーズ、
ちょっと
ヤバくないデスカv-12
2010/10/20 | - #-
嵐、どんだけ~!!
色付きの文字

相葉君って、
1人暮らしデスカv-11
2010/10/20 | 嵐大好きっ子 #-
LOVE
櫻井LOVEv-238
e-265
v-348
v-348
雅紀v-349
和也v-350
2010/10/23 | 桜 #-
v-10
2010/11/01 | みゅう #-
もう、超v-238
やばいー($・・)/~~~



大好き 嵐っくv-10
櫻ップさいこーv-238v-238v-238
2010/11/03 | りえぴょん #rHat8f7E
嵐、カッコイイv-10
2010/11/03 | - #-
なんか
おもろいですね
pv
2010/11/06 | ほっしぃ #-
ニノまじかっこかわいいv-238ニノ大好きe-265嵐みんなかっこいいv-415
2010/11/06 | やば~ #-
嵐の桜咲け感動しましたv-10大野君超かっこいいです。
嵐大好きーーーーーーv-238愛してるーーーv-207
2010/11/08 | うさこ #-
大野kかっこぃ-v-238
嵐大スキや~v-10
嵐に勝てる人ゎいないょv-237
2010/11/18 | みぃ汰 #-
大野 相場 櫻井サイコー❤
2010/11/20 | 管理人 #-
みんなすっごく眼鏡あってて本物教師みたいでかっこいい。特に相葉ちゃんと松潤がかっこいい
2010/11/23 | いっちー #-
相葉ちゃんと翔ちゃん♪
相葉ちゃんには、美術、翔ちゃんには地理を教えてもらいたいですね~v-398ホンとに教えてもらいたいなv-392
2010/11/25 | Aibachan** #-
最後の大チャンうける~v-291でもいい曲!
2010/12/06 | ゆう #-
やっぱ色付きの文字ニノしかいないi-176
かっこよすぎるわぁi-101
あのカッコよさゎ色付きの文字i-199i-237
2010/12/11 | アレン #-
翔君、かっこよすぎ

もちろん、相葉君、松潤、ニノ、リーダー、かっこよすぎ!



         やばい!
2010/12/12 | - #-
嵐の、メンバーへ!
全員、かっこよすぎ!


          やばい!
2010/12/12 | モコそん #-
翔くんへ
色付きの文字
めちゃくちゃカッコいいでーす‼
惚れちゃうくらい
2010/12/15 | わか #-

 君
  か
   っ
    こ
     い
      い
       e-414       
       
2010/12/20 | ろろ #WGv/JGO2
櫻井くんと相場くん最高~v-10
2010/12/20 | ばすけよう #-
私は受験生なのに、
宿題も、復習も、授業も
やる気がないやつでした。

でも、嵐の歌を聴いたら
びっくりするほどやる気が出てきたんです。
みんなは頭に入らないよって言うけど、
歴史とか嵐の曲聞きながらやると
授業でバンバン答えられるんです。

ほんとうにありがとう。
嵐さんありがとう。

嵐ファンになれました^^
友達がコンサート行けるとか言ってました・・・;;
















嵐だいちゅきーーーーーーーーーー!!!
2010/12/22 | 受験生。 #-
私の成績に「サクラ」さきました^^

ありがとう。嵐だいすき~;
2010/12/22 | 受験生。 #-
嵐かっこいい
翔クンサイコーーーーーーーーーーーーv-238
翔クンの生写真今度買いに行くからv-10
嵐の中で一番好きなの翔クンが一番好きですv-238
友ダチに翔クンの事悪く言われた時、
マジギレして、友ダチびっくりしてたv-12
でも、悪く言う方が悪いもんねーだv-8
2010/12/24 | ナオミ #-
櫻井くんと相葉くんかっこよすぎるぅ~~v-10
2010/12/26 | ばすけよう #-
この・・・歌
体育祭で創作ダンスの曲でしたww
結構好きだな★

相葉チャンLOVEですe-454
2011/01/01 | りせ #-
最高
名曲
2011/01/11 | ファン #FqXQDM4k
翔ちゃん
翔ちゃん、かっこよすぎでやばいですe-51
2011/01/14 | チョコ #-
翔ちゃん
翔ちゃんかっこよくてやばいです!!
もうちょーーー!はまってます!
いい翔ちゃんの画像があったら教えてください
2011/01/14 | チョコ #-
色付きの文字翔君サイコーv-351メッサカッコイイv-351応援してますv-392
2011/01/15 | れい #-
嵐ダイスキ色付きの文字
2011/01/21 | ルカ #-
これって、なんかい聞いても無料なんですか?
2011/01/22 | - #-
サクラ咲ケ かっこいい!
サクラ咲ケのPV
かっこいい!
先生役のところがサイコー☆
嵐のメンバーに私の
学校に来てほしい!
そうしたら、勉強がんばっちゃう
のにな~☆
同級生にもなってほしいな~☆
2011/01/25 | 和花♪ #-
いい曲♪
リーダー歌うまいv-238

まぢカッコいいよぉv-8
この曲聴くと元気出るなぁv-221
2011/02/05 | リーダー大好き #-
かっこいい
太字の文色付きの文字[/色]
めっちゃかっこいい
この曲好き―
大チャン好き―v-346
2011/02/12 | みちゃき #-
色付きの文字
2011/02/15 | やばい~ #-
いい曲色付きの文字
2011/02/16 | - #-
いいv-237
良すぎるv-237v-237
神だわ~v-10v-238
2011/02/21 | さやのすけ #-
2/24
チョウカッコイイ
2011/02/24 | マッチョ #J7JKPXVE
色付きの文字ニノかっこいいv-10

めっちゃいい曲だとおもうぅ斜体の文
2011/02/25 | 嵐♡ #ZcH1jJew
翔君かっこいい
2011/02/27 | あやか #-
色:CC66FF]ニノ可愛い[/色]v-10[
2011/02/28 | あずき #-
サイコ~!
こんちわァ~!!

やっば!みんなメッチャかっこよくねv-238ゥチわ、ニノ担なんだけどマジこん時の翔k

かっこいいね!あと、にのみぃが好きな人わ「秘密」見たほうがいいよ!
2011/03/06 | リンリン♪ #pBoZlR9Y
ノリがよくて歌も覚えやすかったv-221
サクラップマキシマムカッコいいv-364
2011/03/08 | A・R・A・S・H・I #-
翔君が先生だったら
勉強がんばるのにv-10
おっさんが先生だと
やる気なくなるv-12i-195
2011/03/12 | ゆきんこ #-
世界一・・・いやいや宇宙一
大野君の悪魔みたいな顔にキュンと来ました。!!相葉くんの、メガネを動かしてる時世界一幸せです。松潤のクールな歌い方には、負けますね~~♥にのは、松潤と似てて、いつもクールなのにこの曲を歌ってる時は幸せっぽくて嬉しいです。櫻井くんのラップ世界一大好き♥桜井君は、やっぱラップ担当だよね~嵐のみんな、頑張ってね!いつも、応援してます!!

2011/03/14 | なっちゃん #-
v-1あ~~~やぱ??
2011/03/15 | - #-
おおちゃんv-238

若い時のおおちゃんは、ちょっと強面(笑
だけど、どんどん可愛くなっていくねv-10
絵が好きで
釣り好きで
歌とダンスが上手すぎて
天然で可愛いくておもしろい
「大野智」君が大好きです。

おおちゃんしかほとんど見てないv-22
これからも、自分らしいおおちゃんでいてね。
v-223YOU
2011/03/16 | yumi #-
e-390e-402e-265大野君の顔がメッチャ可愛かった。              卒業式に歌いたいーーーー
2011/03/17 | ミッキー #-
ニノかっこいい!                                         おおちゃんも!!                                          ちょー元気でるねこの歌!                                      翔くんのラップすごい!                                       めっちゃ感動した^-^
2011/03/17 | りんご^-^ #Ps9nfVWE
かわゆイイ
嵐・・・・・めっちゃかわいいいいいやんか~~やば!!!!!世界一大好きになりました。^^
あの~~・・・・質問ですけど嵐の中で誰が、タバコ吸ってるんですか??教えてください。
2011/03/18 | ミツナ #-
サクラ咲けッ!!
色付きの文字
大野君かっこいい~v-10
サイコーだよぉ~e-468
2011/03/18 | アリエス #-
えぇ!!それは本当ですか、ミツナさん。                         いつごろ知ったんですか?
2011/03/20 | りんご^-^ #Ps9nfVWE
サクラ咲ケすんごい好きv-10v-238

歌詞がめっちゃいいi-194
翔ちゃんのラップもむっちゃかっこいいi-178し大好きi-80だけど巡り会いたい必ずi-199のとこが一番好きかもe-414

サクラ咲ケのCDが発売されてからもう6年かあ~i-190
2011/03/23 | - #-
翔ちゃんラボラボ★
サクラ咲ケi-267結構古いかもしんないけどやっぱりこれだけみんなに聴かれてるってホント凄いと思うv-10v-238流石e-354嵐だねe-414

後翔ちゃんe-266の衣装めっちゃくちゃいいe-272
似合いすぎi-233i-80

翔ちゃんマジ大スキすぎてこまっちゃ~うi-233
曲もめっちゃいいi-175何回も聞きたくなるi-282i-80
2011/03/23 | せな★ #-
嵐の皆さんが、学校の先生だったら本当に学校が楽しいと思う♪
嵐の皆さんが先生だったら、わかる問題でもわからないフリすると思うなぁ~私~
これからもがんばって~
松潤ファンです

2011/03/25 | 苺姉さん♪ #-
色付きの文字あらしさいこう
2011/03/26 | あみ #-
大ちゃんv-238
男らし~顔にうっとりv-10
こんなカッコいい大ちゃん、ほれてまぅ~~v-207
もぅ、CHUv-24していいですか?v-238
2011/03/26 | あみちゃ #-
嵐マジすごい
嵐さいこ~サクラ咲けってなんか、元気が出る曲だからいつも聞いてます。まじさいこ~翔ちゃんのラップもすごくかっこいいニノ算数の先生にあいすぎ色付きの文字v-10v-10v-10嵐ラブです
2011/03/27 | もっちゃん #-
[好き
]色付きの文字[/色]翔くんカッコイイi-80
やばいめっちゃ
2011/03/27 | - #-
あはは・・。
v-389v-10v-354大チャン・・。かっこいい!!キスしたいほど!!v-238いやーーーーーー!かっこいい~!
ニノのかみがたが。。。
2011/03/27 | レビィ #-
ニノなんか女の子みたいで可愛いv-347
松潤が理科の先生だったらすぐに覚えそうv-341松潤のファンv-10
2011/03/28 | 薫瑠 #-
やっぱりー翔くんのラップどの曲聞いてもかっこいいー

翔くんの声もみんなと違って低めの声だから聞こえやすいー
2011/03/28 | 翔くん大好き #-
かっこいい
やっぱりー翔くんのラップどの曲聞いてもかっこいいー

翔くんの声もみんなと違って低めの声だから聞こえやすいー
2011/03/28 | 翔くん大好き #-
大野君と櫻井君と
松潤と二宮の声
めっちゃ好きe-265
GANTZのDVD買うかもe-287
GANTZ LOVE!v-10
2011/03/29 | ピヨコ #-
二ノの髪の毛ながい!!
かわゆす!!

マキシマムかわいいぜ!!

この、翔君のラップは、

永久不滅です!!e-414

学校にこんなにかっこいい人がいたら・・・

想像するだけでも、ヤビャー

です!!v-402
2011/03/31 | 風雷 #-
アリガトウ
色付きの文字入学式にながれた!
2011/04/03 | ミミ #-
この曲マジで好き!!!

翔くんのラップだいちゅきです❤
2011/04/04 | あい らびゅ 嵐 #-
春の応援歌v-237
サクラップもかっこいいし桜の曲ってしっとりしたのが多いからめずらしいねv-237
2011/04/04 | ~ゆうか~ #-
大好き!!
この曲めっちゃすきですヽ(´∀`*)ノ
なんか、元気もらえるっていうか(`・ω・´)
嵐さんがいつも大好きな笑顔でいてくれるといいな(*´ェ`*)
大野くん、大好きっっ(*´∀`*)
2011/04/12 | 縞々 #-
翔君大好きですv-238
2011/04/15 | いちご♪ #-
神だ
この歌大好き!!

ニノ大好き!
翔ちゃんも!

みんな大好きー!
2011/04/15 | みかりん #2hi8e6lM
松潤、理科の先生似合ってるv-238
『振り向くな後ろには、明日はないから前を向け』が好きv-10これからも頑張ってv-237
2011/04/17 | +ちっぴ+ #-
この歌大好きですv-238
翔君がうちに来てくれればなぁv-119翔君loveです。

また新しい歌作ってください。応援します。
2011/04/24 | リブイン #6Q0aW8YQ

この歌超好きv-10


めっちゃ盛り上がる。


嵐大好きv-238


にのちゃん頑張ってねv-237
2011/04/27 | にの担&翔担 #-
コメが多いからかな?分かんないけど、PVが見れない…
2011/05/02 | Bunny #-
サクラ咲ケ
サクラ咲ケのリンクがきれておりました。でもCDで聞いてみたけどいいうたでした。
2011/05/07 | T.S #-
大チャン
大野君かわいいe-265

声もカッコいい~♡
2011/05/12 | 黒い釣り人 #-
嵐最高~~❤
翔くんカッコイイ~v-10

この曲めっちゃテンション上がるし、
大スキやーv-238
2011/05/13 | まなみ #-
v-25支援になる
2011/05/22 | こぴ #-
ニノ可愛いv-238
嵐大好き!応援してますv-237
2011/05/28 | あや #-
大野君さいこーーーv-10
これからもがんばって欲しいv-291色付きの文字嵐さいこーーーーv-389色付きの文字
2011/05/28 | しげもり未知 #-
久しぶりにこの歌聞いた~!!
やっぱいいね~嵐(#^.^#)
2011/05/29 | ココア #-
このpVは桜井クンがかっこいいね
2011/05/29 | こぴ #-
いい曲
いい歌!! 
いつも聞いてます!
2011/05/30 | サクラ #xXT.lJds
嵐のこの歌最高!!

初めて聴いてとても印象に

残りました
2011/06/23 | - #-
嵐だーいすち!
潤くん先生❤
2011/06/28 | 嵐夢 #bcxnvIxM
i-175桜咲ケ超絶好きっ

にのかっこいいv-10

ずっと応援しますっ
2011/07/07 | にのらぶ #-
まじ かっこいい
色付きの文字   翔ちゃんめちかっこいいv-10
2011/07/26 | ラブ #3fSe.YNE
翔クンヤバスぎi-175
ラップとかカッコよすぎるでi-233
嵐のみんなに授業教えてもらいたいなぁi-184
そしたらやる気出るi-237
他のみんなもカッコぃ‐!!i-176
2011/07/29 | 嵐LOVE♪ #-
ARASHIみんなかっこよ面白いv-10!
メガネ姿神ですな!!★
こんな先生がいたら
ぜったい寝ないな 笑
翔くんのこの頃の歌い方と
今の歌い方ちょっと違う
感じがしたのは気のせいかな??
どんな歌い方の翔くんも
マキシムかっこいい♪w
2011/08/01 | rina #-
かっこいい
面白かっこいいpvだね

翔クンのラップもいけてる

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
2011/08/02 | ぴーち #-
嵐に勉強教えて欲しいーーーー
2011/08/03 | 嵐大好きc #-
翔君大好きLOVE
遅くなりました  サクラ咲け久しぶりに聞きました いい歌だよね~ 私は翔4 9歳w 翔君大好きやで 特にラップ、歌ってみたけど追いつけなかったわ 翔君ラップお疲れ様(?_?)  
あたしは翔君ファンやでw1位翔君 2位大野くん 3位ニノでっせ>_<(^v^) これからも嵐ファイトkissw (^_^)(^_-)-☆んじゃ ($・・)/~~~バイバイ~~~~☆♪♫^^    
2011/08/08 | 愛汰㋚ ☆嵐馬鹿ですっww #LhsFqDtk
嵐大好きcさん、私も嵐に勉強教えてほしいです!特に翔君と、潤君に教えてほしいです。嵐大好きcさんは、誰に教えてほしいですか?
2011/08/31 |  嵐に恋してる小学生!? #-
城南予備校のcmみた!
あのせき座りてえーーーーーーーーーv-221v-412v-398
2011/09/23 | まにあ #-
なつかしい∩◎^ω^◎∩
この曲小学のときみんなでおどったんだぁなつかしいなぁ
まえはあらし好きだったけどいまはAKBかな?
まぁあらしもすきだけど
2011/09/26 | かえで #-
雅紀に夢中!
この歌は元気が出るノリの良い曲です。落ち込んだときに聞いたら元気が出ます。嵐の中で相葉君が一番カッコイイです。大好きです。相葉君に私のすべてをあげたいぐらい好きです。それはできないことですけど。家には相葉君のポスターだらけです。いつも見つめています。相葉君にラブ注入!頑張ってください。応援しています。
2011/09/28 | レレ(女) #-
太字の文色付きの文字みんなわかいねぇ~
色付きの文字かわいいv-238
2011/10/08 | 嵐音** #-
モンスター が見れません
2011/10/09 | あいす #-
大チャン☆金パツ☆カッコイイ☆
大チャンカッコイイv-238


サクラ咲ケ嵐のなかで



一番大好きな曲♬



ホントいい曲!!



聞くと元気が出てくる!!!


嵐マジ愛してる♡♡
2011/10/29 | 嵐愛してる♡♡ #-
嵐最高v-10

この曲が一番好きよ
2011/10/30 | - #-
嵐大好き
2011/11/05 | - #-
嵐love
2011/11/23 | - #-
これさぁ、お受験控えてるヒトにぜひ聞いてほしい曲だよね。これ聞いて勉強したらe-280とった!受験勉強で疲れたらサクラ咲ケ聞いてリフレッシュしてます。このPVみたいに嵐が先生になったらゼッタイ集中不可能v-237ってゆーか失神する(笑)(おいっこらっ)
2011/11/26 | 嵐まにあ #-
kjjggftthyiii
[色:99FF33]色付きの文字[/かっこいい
2011/12/26 | tamiko #Ea908A0g
いつ聴いてもいい歌!!
嵐がいちばんスキ★
2012/01/07 | りんか #-
この曲めっちゃいいv-237v-10特にサビがいいv-238
2012/01/10 | なな #ibtcQGo6
今年受験生で、勉強めっちゃ嫌いなんですけど
この歌聴いていつも頑張ってます!!
嵐最高☆
2012/01/13 | 嵐w #-
サクラ咲け大好き色付きの文字

嵐サイコ--v-237
2012/01/13 | マヤ #-
サイコー(=^・・^=)

嵐がいるから今の私がいる

この5人が嵐でよかった

一人でも違うとそれわ

もう嵐じゃないよね

ジャニ―さん心からありがとう

いや、まじで♪

嵐さん頑張って

まじでまじでがちでがちで

だいすきよう♪


2012/02/11 | ゆうみ #HfMzn2gY
サクラ咲け最高!
この歌のおかげで、元気がでました!
最高の歌です。
2012/02/22 | 青春少年 #Ouo/Qymc
さくらさけ
サクラさけでんきに
2012/02/26 | 渡辺安祐美 #-
この音楽小学校の6年生お別れ会の入場曲なんですーv-238
マジかっちょいいv-10
べた惚れですぅーv-10色付きの文字
翔君かっこいいーv-238
キャーキャーv-10
翔君と付き合いてぇー色付きの文字v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238
2012/03/01 | のんのん❤ #-
ぼくは、6年生です。6年生を送る会で、6年生が、この歌に乗せて歌ったり、跳び箱をしたり、ダンスをしたり、縄跳びをしたりします!!3月17日に、卒業します。中学校でも、このうたを、思い出して、頑張りますe-449
2012/03/01 | 坂本太郎 #-
この曲めっさ好きv-9
2012/03/14 | なな #-
この歌、この歌詞いいですよね~  

卒業式でサクラ咲ケ歌えるなんてイイなー

ボクも歌いたかったよぉv-252
2012/03/15 | まゆまゆ #-
v-113v-154
2012/03/20 | - #-
こまりました
この曲途中で途切れます。管理人さんどうにかしてください。
2012/03/29 | なな #-
この曲卒業にしたら明るすぎるから、
どっちかっていうと入学式のほうの
桜ソングだと思ってた。
今日新学期だけど、やっぱこの曲合うわ~
最初の足をクロスさせるみたいなところ
かっこいいし雰囲気あって好きv-238
2012/04/09 | なな #-
やっぱ、嵐、すごいわ。
この歌に脱帽。
2012/04/09 | marumo #-
大ちゃんだいちゅき                                          私もうすぐ中1なんですけどこの歌でめためた元気もらったっす                    可愛い大ちゃんも好きだけど熱血教師の大ちゃんもサイコーe-446                               嵐大好きe-265
2012/04/10 | 大ちゃんファン #-
ジャニーズはあまり好きじゃないけど
この曲は大好きです!
2012/04/12 | - #-
毎年、
春には絶対この曲聴きます\\^-^//

ほんとに大好きなのですv-10

pvの大ちゃん、
カッコイイし、
面白いし、サイコーv-238v-238
2012/04/27 | 大ちゃん love-^^- #-
大ちゃん最高!!!
2012/04/30 | おーまいきー #-
もー(>_<)

マジ神曲っv-238
2012/05/04 | arashi love #-
v-349v-350v-351神曲v-237こんな先生がいたら幸せだし学校も楽しいだろうなーv-347翔君のラップかっこいい♥サクラ咲け大好きですv-345嵐も大大スキー―――v-348
2012/05/05 | arasi♥ #-
色付きの文字この歌サイコーv-238ダイスキッv-10
2012/05/31 | ぺんき¥ #-
嵐  最高
桜井と相葉君と二ノ宮と大野 すごいカッコイイよね。       松本は普通だよね。v-388  
2012/06/21 | ワカ #-
この曲1番好きv-218
翔ちゃんかっこよすぎv-10嵐サイコー
2012/06/24 | メロン #-
「サクラ咲ケ」のYouTube動画が視聴できません。
2012/06/25 | - #MfurDn2c
嵐ちょーやばい!!
学校にこんな先生いたらマジヤバスv-237
学校熱とか出ても休みたくないv-10
2012/07/01 | りの #-
ラップ最高
2012/07/03 | KATY #-
みう
v-291やばーーーーーー
2012/07/12 | みう #-
テンション上げ上げになる
いい曲
2012/07/16 | バズ #-
e-51あーこんな先生に授業してもらいたい
てかしたい
まぁ本業の先生も顔負けだよww
嵐の授業と普通の教師の授業のやる気がどれだけちがうかwww
てか土日 祝日も学校いっちゃうww
バンバンわかんないところおしえてもらう
うちの教師とは大違い
差ありすぎ
まるで地と天みたい
まぁ嵐は天以上だけどww
あーでもマジ神
嵐の曲ってぜんぶ
神曲
まじ大好き
嵐の笑顔まぶしぃ
誰よりもかっこいい
かわいい
ww
笑顔で元気が出る
嵐を見ているときが1番幸せ
2012/07/22 | 嵐神様 #TY.N/4k.
イケメングループ
やっぱどのPVでも大野くんが1番世界1イケメン♡30周年以上続けてください9月にファンクラブ入りまーす♡
2012/07/24 | おーちゃんLOVE #-
色付きの文字みんな個性のある声してる。いい声v-10v-238v-238
2012/07/25 | - #-
色付きの文字みんな個性のある声してる。いい声v-10v-238v-238
2012/07/25 | みんみんちゃん #-
ヤバイ!!
メッチャかっこいい!
2012/08/04 | 修羅 #-
「サクラ咲ケ」が視聴できません。
2012/08/04 | - #MfurDn2c
「サクラ咲ケ」が視聴できません。
2012/08/06 | - #MfurDn2c
音でない
2012/08/08 | ありり #-
嵐全員かっこいいけど特に櫻井翔君が超カッコよすぎる
2012/08/08 | ayumi #-
 嵐めっちゃかっこよいv-238
 翔君loveや~
2012/08/19 | あ #-
この大野くんの髪型いいね
最後吹いた(・ω・)
2012/08/21 | you #-
「サクラ咲ケ」が視聴できません。
2012/08/25 | - #MfurDn2c
サクラ咲ケ この歌好き!
この歌大好き! 
この大学(?)いきた~い!ニノに会いたいよ~! 嵐に授業教わりたい!翔君に教わって見たいな。
2012/08/27 | 嵐LOVE #-
ヤバい!!
相葉くん良いリーダーも歌うまくていいe-266色付きの文字[/色]
2012/08/29 | ミルク #-
無題
こんなガッコーの先生だったら授業楽しいだろうな~v-238v-238v-238e-68
2012/09/02 | 代美 #-
もーサイコーv-10
2012/11/23 | - #-
きゅうり
にのがだいすきv-10さいこーv-238
2012/11/24 | 中尾円か #3gnf69lI
サクラ咲ケ
嵐さいこー嵐カッコよすぎ特にニノ&大野くん&マツジュンはね。その3人は誰にもあげない。大野くんと抱きついて寝た~い。で、ニノとマツジュンとは付き合いた~い
2012/12/17 | みーちゃん #Yf1K7fvQ
みーちゃん(サクラ咲く
色付きの文字
ニノ&大野くん&マツジュンカッコいいやん。サクラ咲ケ、いい曲やん。みなさんは、嵐の事、どう思いますかv-236私はカッコいいと思いますが。
2012/12/17 | みーちゃん #iC78bTbA
~嵐好きのみなさんへ~
色付きの文字
大野くん、超カッコいい~v-237もし、嵐好きの人は、いつでもいいので、電話番号教えてください。「サクラ咲ケ」は本当いい曲。
2012/12/21 | みーちゃん #sZpm1ECI
翔くんめちゃかっこいいいいv-10色付きの文字
2012/12/22 | アップル #-
はよ、やめろよ。櫻井。
櫻井、なんで嵐所属やねん!ちがう所のグループへいけよ!俳優でもいいわv-17それか、引退するか、地獄へ行けv-42
2012/12/23 | s、h(男子) #-
松潤バーカ!
嵐から抜けろ!バーカ
2012/12/23 | s、h(男子) #-
松潤しんじないで!
松潤…保里の事信じたらだめだよv-237私のクラスの人だから…。注意しておきますv-238v-132
2012/12/25 | 前川888888888888 #-
抜けろとか言うな~~
嵐で荒らすのやめなさいw
2012/12/29 | 松潤LOVE #-
誰だ抜けろとか言うやつー
2012/12/30 | - #-
嵐マジlove
v-238嵐チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかっこいいー色:CC0066]色特にまつじゅん&にのっち&さとし
v-238付きの文字[/色]
2013/01/05 | 嵐love #-
まつじゅんはー、世界一愛してるv-223ヒトv-238v-238ダイスキv-223まつじゅんv-223このコメントみてくれてたらうれちいなv-223色付きの文字だいすきv-207
2013/01/05 | 嵐love #-
色付きの文字v-10サクラサケいいv-22よねーーーーーーーーーーーーーーv-10やっぱまつじゅんだだだだだだだだだいすきだよおおおおおおおおおおおおv-223
2013/01/05 | 嵐love #-
友なりたいですう
v-237みーちゃんさんv-22友なりたいけどーーー           みーちゃんさんのtellおしえてぇv-237ヨロシクううーー色付きの文字
2013/01/06 | 嵐love #-
ヒドイ。悪口、俺のって、翔君いってるよおv-236かわいそお
2013/01/13 | 櫻井君ファン #-
konai
ながれないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








2013/01/14 | ooo #-

桜咲けってめっちゃいい曲
なんか勇気もらえるから好き♥
2013/01/18 | 翔君ファン #-
もうすぐ受験で不安だったけどこの曲聴いて元気になりました!!
嵐の皆ありがとーございます
これからもFIGHT!
2013/01/19 | 翔ちゃん、ニノ、松潤love #-
この曲で、受験を乗り越えました 
2013/01/20 | はなこん #-
最高です♥
「サクラ咲ケ」凄く好きです♥    いつも元気もらってます!!   ありがとう!!!
2013/01/26 | 嵐命 #-
この曲大好きです
最高!!
2013/01/29 | 車マニア #tijxFAsI
スーキv-207
2013/01/30 | 翔ラブ #-
私、この春学校の部活でこの歌を演奏するつもりです
去年もこの曲聞きました
嵐はやっぱりカッコいいv-10
2013/02/01 | 嵐ファンの吹奏楽団 #-
みんな、若いですねv-10
相変わらずみんなかっこいいv-207
2013/02/02 | 翔ラブ #-
松本好きとか、マジないですよね~
私は翔君v-238
2013/02/02 | 翔ラブ #-
みんな好き
v-10わかるv-237ニノのほうが1000000000000億%かっこいーもんv-207ヤバイよおv-22サクラップいいよねv-10智もいいv-351e-266
2013/02/02 | ニノlove #-
嵐らぶたん
嵐だいちゅきまんi-175
今年受験だからサクラ咲け聴いて頑張る!!
いっそCD買って家で1日中流しまくろうかて思うくらい*^^*
嵐まぢやばたんi-233
一時他のアイドルグループが1番好きになったと
しても必ず、嵐見たら、嵐が1番好きになるe-266
アイドルでうちには嵐しかおらん!!
やばたん❤
嵐だいすきまん~~~~
松潤・翔くん愛ちてまんe-414e-414
2013/02/06 | ずき #h/eYrxEU
櫻井は…チョコもらえないよ~!
もうすぐ…バレンタインやけど、櫻井いがいは…もらえるなv-8まあ…櫻井はもらわれないのは、あたりまえやな!まあ…地獄の日々だからねv-39バカですからね~。
2013/02/09 | 本田でーす!(男) #-
卒業ソング決めの時これを投票するぅぅ♡
2013/02/14 | 卒業ソングちゃん #-
本田でーす!さん
ひょっとして櫻井さんのこと嫌いなんですか?
チョコをもらえる、もらえないはその人の勝手ではないでしょうか
2013/02/17 | 愛佳 #-
いつもサクラ咲け聴いて、
受験勉強頑張ってます!
勇気がわきます(*´ω`)
2013/02/20 | ☆+. #-
こんな先生だったらいいのにv-413
今の時代の先生なんか・・・ハーv-390
嵐かっこいいv-407
2013/03/16 | アイス #xRJCGGbg
アイスさんと同意見でス 所で大野クンは何を教えているんですか?すごく気になるんですv-10
2013/03/16 | アサンボ #-
悪口…ななぜ   お願いしますやめてください 軽い気持ちで書かないでください   ここは嵐のいいところなどをかくところですよ
2013/03/16 | アサンボ #-
やばい~~~~v-238嵐大好きv-237
2013/03/21 | - #-
マジでヤバイね!!!(≧∇≦*)
こんな先生、本当にいたらいいなぁ~
毎日授業が楽しい~♫ってか、
先生がカッコ良すぎて授業に集中できないかもぉwww(〃▽〃)
あと、松潤の白衣・・・萌え♥

最後の方に、全員1人ずつ
メガネを外すところ。。。
めちゃめちゃカッコイイ(☆∀☆)
2013/03/22 | メリィ #-
元気がでる曲
この頃の色付きの文字にのの髪型可愛いなぁv-413萌え~~~v-10なんてねv-237v-237だけど、この曲聴くと、めっちゃ元気になれるv-411サクラ咲け最高e-440
2013/03/27 | にののファンと言うものです☆☆ #-
あの大野君の先生って何の教科ですかv-236v-362
にのは、英語v-362で、松潤は、理科で、相葉君は、美術、翔ちゃんは、社会ですよねv-363v-364
教えてくださいe-258
2013/03/27 | 嵐最高!!{特ににのと翔ちゃん} #-
元気が出る曲e-266

ぜひ、聞いてみてください♫
2013/04/01 | チップ&デール #-
翔君の彼女
マジかっこいいv-238嵐全員好きだけど翔君が一番好きv-207
2013/04/05 | 翔君ファン #-
ひかか
嵐の歌全部分かるよねv-361だってファンなんでしょ翔くんは私のもの誰にもわたさない
2013/04/05 | 翔君ファン #-
ラブ
翔君ニラブv-207嵐ニラブ嵐嵐だーすき
2013/04/06 | 翔君ファン #-
ヤバイv-10萌えすぎて今燃えカス状態なんだけどv-238v-238
2013/04/06 | 愛結 #-
奈々でーす。
奈々でーす。
ああ疲れた――。
もう疲れすぎましたー。
誰か―――。暇だから何かやろ―――。
じゃあまた後で。
2013/04/11 | 奈々 #BPV6/zQA
奈々だよん
奈々誕生なう―。
サクラ咲けー。
サクラ咲けテンションMaxだー。
暇―――。
誰かコメントして―。
チップ&デールさん元気が出るしテンションMaxになりますよね。(≧∇≦*)
サクラ咲けー
私サクラ咲けピアノで弾けちゃいます。
弾いてみると簡単ですよ―――。
暇ー。バイバーイ今、
テンション
Max
です。
2013/04/11 | 奈々 #BPV6/zQA
いい歌v-10
色付きの文字
2013/04/11 | ぽん #-
2013
とても元気が出る ありがとう
2013/05/04 | はーねー #-
大好き
こんな先生いたら大人気だろうなv-10うちの学校にもかっこいい先生いるけど比べものになんないv-222
2013/05/11 | はーねー #-
嵐の曲は皆素敵゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
この曲はのりが良くて大好きです!!
2013/05/21 | azure #dUjztKBw
嵐素敵♪
サクラ咲け大好き♪
2013/05/25 | 希美 #-
2番の櫻井君のソロめっちゃっ好きv-2381番も好きだけどv-10
ラップも大大大好きv-119
もぉ~~~
嵐サイコーーーーーーーv-237
2013/05/28 | - #-
悪口書くのやめてもらえません?
嵐が嫌いっていうのはおかしいですよ~ホントこういう人は頭くるってるよね~!
2013/05/28 | 咲美 #-
本田で~す!さんへ
ここに嵐の悪口書くのやめてください
嵐は最高のグループですよ。そんな嵐の悪口書くなんて最低すぎます
2013/06/02 | 嵐らぶ #-
最高
このときの大ちゃんの金髪かっこいい^^
てか、嵐みんなかっこよすぎるでしょ~~~
この歌最高
2013/06/02 | 嵐らぶ #-
ずっと翔ちゃんのファンでいます♡

嵐、サイコー!!
2013/06/02 | 心愛 #-
メガネ
メガネかっこいいv-10(´∀`*)ウフフ

メガネとるときカッコよすv-238

綾香s、松潤かっこいいじゃないですかv-237
確かに、ニノと翔くんかっこいいですけど、
松潤肝素なんて、ヒドイ!!
そんなこと言うんだったら、嵐ファンとして
許せませんv-237

直ちに、やめましょう
松潤ファンが傷つきますよ!


とにかく嵐は、5人で嵐です!
5人だから、かっこいいんです!v-218
2013/06/05 | 嵐love #-
うんうん!
確かに!!
やめたほうがいいと思いまーす!

やっぱ嵐はカッコいいね♥♥♥
2013/06/08 | かのん(*^^)v #-
翔君のラップめっちゃカッコいい
こんな先生がいたら、どこにいても
すぐそこに行くv-233
コンサート絶対行きたいな。
2013/06/10 | 翔君 大好き #-
本田で~す! さんへ
悪口を書くのは絶対だめです。
てゆーか悪口書くなら
この動画見ないでください
悪口書くためにこの動画見てるんですか?
あなたはバカですか???
2013/06/10 | 翔君 大好き #-
翔kに苦手な社会教えてもらいたい^^でも 嵐の誰でもいいからべんきょー教えて-っ
2013/06/15 | 嵐 loveっ #-
あらしーっ
翔kに苦手な社会教えてもらいたい^^ 嵐の誰でもいいからべんきょー教えて-っ
2013/06/15 | 嵐 loveっ #-
悪口だめっっっ
松潤かっこいいしww
悪口はダメだよお
みんなかっこいいやんww
2013/06/15 | 嵐 loveっ #-
本田でーす!sへ
お母様・お父様は、こんなこと望んでないはずです。
やめたほうがいいですよ。

翔君ファンsへ
v-186は、翔v-186自身のものです。
決してあなたのものではありません。
そこをよく考えてください。
2013/07/08 | 嵐love #-
太字の文色付きの文字にの、最高~~~~~~~~v-238
2013/07/22 | 嵐LOVE #-
太字の文色付きの文字にの、最高~~~~~~~~
2013/07/22 | 嵐LOVE #-
嵐皆カッコイイな~♥
櫻井君のラップ?がすごい
あんな早く歌えない
ウチが歌うのが遅いからなのか?
2013/08/04 | 猫好き♪ #-
嵐大好き!!!
嵐の歌はいつでも素敵!!!
とくに相葉ちゃんが好きです
2013/08/05 | ???? #aEQFP9kI
嵐大好き!!!
嵐の歌はいつでも素敵!!!
とくに相葉ちゃんが好きです
2013/08/05 | ゆき #aEQFP9kI
翔cキャワァァァァァーーーーー★
ニノもやばい☆
櫻宮、萌えぇぇぇぇぇぇ-ーーーーー★
ニノ、猫背ww
かわいいよぉぉぉぉーーーーーー☆
キュン死させられるぅーーーp^^
まじ、愛してるーーーーーーー☆b^^
2013/08/06 | いずも #-
えらいかっこよかーーーーーv-10
2013/08/11 | - #-
本田でーす!&s,hさんへ
嵐の悪口やめてくださいv-363
あと、抜けろとか引退とかそういうのやめてくださいv-363
嵐が可哀そうですv-363
翔君と松潤はもちろんだけどこのコメを見たほかの3人も傷つくんですよv-361
大好きなメンバーの悪口を言われたんですからv-363
もし、そう思っても口に出していうのはよくないと思いますv-363
言っていいことと悪いことがあるんですよv-361
あなたたちは悪いことを言ってるんですv-363
言いすぎかもしれませんが悪口を言わないならそれでいいんですv-363
嵐ファンの方も傷ついてるんですからねv-363
長文失礼しました。
2013/08/14 | 華 #-
大野君チョー大好き
 嵐の歌めっちゃいい
 これからもガンバ
2013/08/21 | 大野君 大好き #-
サクラ咲ケ
これって中学と高校どっちなんですか?(当時は)
2014/01/13 | 比佐 陽 #-
握りしめた手が 何か言う
駆け出せば間に合うさと
コンビニで雑誌 立ち読みしてた
昨日の僕に Bye-Bye
走り出した 街の音は 歓声のよう
サクラ咲ケ僕の胸の中に芽生えた名も無き夢たち 振り向くな後ろには 明日はないから 前を向け
駅前で誰か 歌ってる
それは君の好きな歌
遠く離れても 決して消えない
だから別れじゃない
いつか2人 望む場所で
めぐり会いたい
サクラ咲ケ 君の胸の中で
揺れてた小さなつぼみよ
負けないように くじけないように今 歌うから
未来なんてさ すぐに変わる
変えて見せる
yeah-yeah 右へならえから踏み出すその一歩を 打った点が分ける結果 陰と陽 Thats Light
だから知っとこう 生きるヒントを
霞む蜃気楼を掴む勢い Wow 今蒔けば種花咲かす
Wow やった後言うならまだ分かるんだ Wow そりゃ時間なんてのはかかる
Wow 春には大きな花を咲かせる
めぐり会いたい 必ず
サクラ咲ケ 君の胸の中で揺れてた小さなつぼみよ
負けないようにくじけないように今 歌うから
サクラ咲ケ 僕の胸の中に 芽生えた名も無き夢たち
振り向くな後ろには 明日はないから 前へ 前へ
サクラ咲ケ 僕の胸の中に 芽生えた名も無き夢たち
振り向くな後ろには 明日はないから 前へ 前へ
2014/01/13 | サクラ咲ケ #-
あぁ。。。
学校の先生が
こんなかっこよかったらなぁwww
2014/01/16 | せちゅら #-
サクラ咲くよ!
嵐サイコー(☆。☆)サクラもパンジーも咲くよ~(>。<)
本当にコンビニで立ち読みしてないかなー(●´∀`●)
2014/01/23 | 翔担 #-
翔くんに勉強教えて貰いたーい!

この曲、小学校の時1か月流れたな―(笑)
2014/03/30 | 櫻井 智 #-
この歌ほんと大好き♥
2014/04/04 | みりぃたん♡ #-
元気が出ます!

いつも 素敵な歌声を
届けてくれて ありがとう

これからも ずっとずっと
嵐の大ファンです
2014/05/16 | nana #-
嵐   大   好
き嵐大好き嵐大好き

嵐大好き智嵐大好き
嵐       大
好 き翔嵐大好 き
嵐   大   好
き 雅紀嵐大好 き
嵐 大 好 き 潤
嵐 大好き嵐大 好
き   嵐   大
好   き 嵐 大
好 き和也嵐大 好
き     好 き

長くなってすいません
やってみたかったもんでして。
PVは友達がおもしろいと言っていたので見てみました。
大野君ファンなんですけど大野君最高!
めっちゃおもろいです。
2014/05/24 | 嵐ファン #-
嵐最高
2014/08/20 | - #-
嵐「サクラ咲ケ」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する