Hey! Say! 7「ワンダーランド・トレイン」 PV

Hey! Say! 7「ワンダーランド・トレイン」のページです。

Hey! Say! 7「ワンダーランド・トレイン」 PV

Hey! Say! 7「ワンダーランド・トレイン」
CD未収録オリジナル曲


<ワンダーランド・トレイン&ス・リ・ル>


Hey! Say! 7「ワンダーランド・トレイン」のブックマーク


MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

Hey! Say! 7「ワンダーランド・トレイン」の関連記事

※Hey! Say! 7「ワンダーランド・トレイン」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。


Hey! Say! 7「ワンダーランド・トレイン」PVのコメント

コメントを投稿する
やったー
一番ゲットー☆v-10
ちぃかわいいv-238
2008/03/29 | いちご #TxdSSuAY
2番??
みんなかっこいい!!CDでんの楽しみ☆
2008/03/29 | ちぇりー #-
3バンかな??

この曲すきi-176
2008/03/29 | 風花 #XZ039GEA
涼cかっこいい♪
2008/03/29 | さちこ #AIZ0rDDA
3番!!!

涼介クンかっけぇぇ!!
2008/03/29 | sora #-
色付きの文字この曲めっちゃ好きv-238
2008/03/29 | さちこ #AIZ0rDDA
7番目ゲットv-353
ワンダーランド・トレイン前に覚えていました。
とてもいい曲だよね~
大好きv-345
ちぃ・涼介・ゆーと・龍太郎・圭人
頑張れe-266
2008/03/29 | ぁぃ #rru00pO.
涼介君かっこいいですね
2008/03/29 | ♪ #-
今度は7の曲だあe-415e-420

涼介のソロ最高e-420

かっこいいよねe-343

この曲大好きe-266
2008/03/29 | 美香 #CFnWuolQ
9番ww(>ω<*)
龍ちゃんかわぃぃ~↑↑↑
2008/03/29 | ちー #-
涼介かっこいい+(*`o∀o艸)$*.
2008/03/29 | あやか #cZcgAOlQ
めっちゃいい曲~ww

大好き☆
2008/03/29 | なな #-
これ好き!!

山ちゃんカッコイイi-189
ソロとか最高!!
2008/03/30 | の #-
涼チャンカッコイi-233
2008/03/30 | 花恋 #-
管理人さんっっっi-194
わんだーらんど・とれいん
載せてくれて、ありがとぉ
ございますi-262i-189i-262
7ゎなにしてもやっぱ
かっこいいいいいいいいわぁぁぁi-233i-233
涼ちぁんさあああいこーi-184i-184
みんなだあああああああああああああああああああいすきよi-175i-175i-175i-233
2008/03/30 | yyy #-
ちぃかわいい♪ちぃ、これからもがんばってね♪大好きだよぉ!
2008/03/30 | ゆり #-
本間この歌好きですe-266
一番気に入ってるカナe-291

みんな可愛い--。
涼介カッコイイカラなi-233
ライブ楽しみですi-278
涼介も大阪に來るの楽しみにしてるそうです(雑誌に書いてました)i-237
アタシも超ォ楽しみi-184
コレからも応援しまくるしi-234
2008/03/30 | ちーず #-
 13番~^^

 やった!!!!ワラ

   イイ曲!
2008/03/30 | ws #-
めっちゃかっこいいしーv-238
裕翔めちゃかわいいv-402
2008/03/30 | ひかる #-
侑李因ちゆき+°
愛ちてるぁぁ
歌上手すぎやし(^_-)-☆

侑李と結婚しゅるヵんね★
2008/03/30 | あかね #FDsINrlE
ちぃ超可愛いww
ソロの所とか最高だし[絵文字:e266]
ワンダーランドトレインってすごいいい曲だよねe-343
2008/03/30 | 美波 #-
山チャンまぢかっけぇv-10e-266

いい曲だねェe-272
2008/03/30 | 海 #KPRyFQWg
ちぃチョーカワイイv-10
Hey!Say!JUMPだ~い好きe-266
これからもどんどん活躍してねv-392

2008/03/30 | 李香 #-
ちィのソロたくさんあるっっe-265

7大すきe-266だしi-205v-344
2008/03/31 | ちィ大好き #-
涼介くんかっこいいi-233

ジャニーズで1番好きですi-175

早くCDほしいなあi-184
2008/03/31 | 沙耶 #-
涼介大好き。
涼介萌え~!
あの声!
ソロカッコイイ!
やばいよぉ~!
CDほしい~
絶対に新曲買う!v-346
2008/03/31 | 涼介大好き #-
これろくがしましたv-10
一番最初の山田くんのダンスの足がすっごいいいですb
かっこいいですね~
アルバムとか出たら入らないですかね?
2008/03/31 | やまだ #TY.N/4k.
圭人かっこいいe-51
山ちゃんもかっこいいe-420
2008/03/31 | - #-
v-10山ちゃんのパフュームv-10めちゃいい曲だよねv-42


jump
めちゃすきv-407

めっちゃかっこいいv-402

2008/03/31 | ひかる #-
さすが7♪
かっこいい◆◇◆◇◆
さすが7♪
いつみてもベタ惚れだぁぁぁぁぁ☆+゜



2008/03/31 | ★☆★りんごっ仔☆★☆ #-
v-344ワンダーランドトレイン、全部覚えましたv-344涼介かなりカッコイイv-415
2008/03/31 | 嘉音 #-
cd化してほしい!!(^O^)
色付きの文字
涼介大好き~(^O^)v-10v-10これからも、頑張れ!!
2008/03/31 | 美夏♪ #-
ちぃたん★らビュ
ちぃたん大好きv-238
この曲のちぃたんのソロまじやばいv-10
ちぃの声とダンスに惚れちゃってますv-237
応援してるからねi-184
2008/04/01 | みちゅん #-
いい曲だね~v-354i-184i-184
なんのCDに収録されるんだろうねi-230i-198
みんなで側転(v-362)したあと、知念君がすごかったネv-22
知念君可愛いe-420i-184i-184
2008/04/01 | ♪ #-
何かこの頃涼ちゃんのファン
多いですよねv-9
探Qのときファンになった方
嫌われますよ
2008/04/01 | あい #-
めっちゃちぃ可愛いi-184i-184
まぢこの曲元気出るわぁi-185
2008/04/01 | さゆき #JeCY/ArE
ちぃ、涼c超かわぇぇv-10
この曲、ちぃがメインぢゃなぃ!?
2008/04/01 | 愛 #-
v-274今日4月1日は、岡本圭人君の誕生日だよーんv-308v-411
2008/04/01 | おめでた!!! #-
うわ!!!!!
キャ===!
ある!管理人sありがとうございます!
2008/04/02 | いず #p6jBG6j6
ちぃ声高っv-158v-12            ゆうとも、山ちゃんも、もりもっちゃんも、けいとも、大好きv-238v-238v-10
ワンダーランド・トレインサイコォi-184i-184
2008/04/02 | みみ #WVdi2rEU
「カッコイぃ~」とか言ってる人
どうせ新規ファンなんでしょ!?
あんま調子のるなv-359
2008/04/02 | りん #-
最近のファンの仔、「ウザい!」
2008/04/02 | 綺麗 #-
涼ちぁんまぢすぅちv-344
ゎんだぁらんどとれぃんだぃすちe-266
涼ちぁんの愚痴ぃぅ人ゆるさなぃe-281ぉぅぇんしてるよぉe-265
2008/04/02 | ぇー凛 #-

涼チャンのソロいい! サイコ~!

                 涼チャン超カッコいい!    
2008/04/03 | みお #-
カッコいい!
2008/04/03 | みお #p6jBG6j6
2008/4/3  20 :23
ちぃカワイイv-107の中でこの曲が一番好きv-238これからもCDをいっぱいリリースして活躍してくださいねv-238
2008/04/03 | なな #3scn7vsw
アタシゎ…新規ぢゃないけどv-8
別に新規ファンでもいいんぢゃないi-239
だって、ファンなのゎファンなんだしi-189
新規ファンがいけないって誰が決めたのi-182

i-265涼介ッッi-265
これカラも応援してるょi-179頑張ってねi-1
涼介たちゎ…きっと新規でも…悪口ゃ盗撮してる人たちよりもずっとマシだと思ってるよi-229
テカ、新規だからって・・・ファンやめてトカ言う人いないでしょ…絶対i-241
そんなコトいってる人は、タレントゃアイドル失格だねi-230
2008/04/04 | 莉菜 #-
e-415涼介くんやばいから!!
ソロ曲も、視聴できるようになると
嬉しいな
2008/04/04 | さぉ #-
ぁたしも、新規じゃないけど、新規でもファンでいいと思うi-189

ところで、管理人さんi-189i-189
涼介くんのソロ曲、見れるようにして下パイe-266
2008/04/04 | 姫華 #-
姫華さんへ
MENUで、涼介くんのソロ曲、パフュームを聴けますよ。
2008/04/04 | ゆゆ #3huMpp/w
ゆゆさんへ
教えてくれて、ありがとうございます!!
2008/04/05 | 姫華 #-
コンサート今日
行ったでーv-10
りょーすけーって
叫びまくったv-221
2008/04/05 | まほ #-
平成跳の初コン行った人へ
私は、初コンに用事があって行けませんでしたi-240
だから、DVD買うんですけどi-234(自慢じゃないですi-201
初コンの時、何歌ってましたか?
2008/04/06 | 姫華 #-
涼介かっこよすぎ!!!
コンサートとか行きたい・・・。
2008/04/06 | - #-
山田涼介カッコイイe-415
どんだけぇe-287
声トヵ顔トヵ…e-328
ウィンクe-69やばってカンジe-68
2008/04/07 | ひとみ #Ohm8kKbk
山田君かっこいい~v-10
2008/04/07 | ちー坊 #-
これ・・・
みれません
2008/04/11 | いず #-
最高!!!
涼介、知念k最高!!!!
これからも、応援するよぉ~(●^o^●)
2008/04/12 | 香帆 #-
サイコーちぃかわいー
2008/04/12 | あい #-
ヤバいめっちゃかわいい!!
かなりやばいよ~
知念ソロがいっぱいあった
最高かわゆすぎv-238
2008/04/12 | - #-
涼ちゃん可愛い
涼チャンかわぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃv-10
ソロ、サイコぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉおぉv-42v-42
これからも、頑張って応援してますv-82
2008/04/12 | 羅羅 #-
山田君Love
こんにちわ~v-278私は、山田涼介君ダイダイダ~イv-238好きv-238な5年生で~すv-221山田君のダイダイダ~イファンで~すv-10今夜9時からやる「先生はえらいv-237」絶対に見ま~すv-345皆さんは見ますかv-236
2008/04/12 | みく #gM6YF5sA
涼ちゃんサイコーv-238
2008/04/13 | こんぶ #-
涼介ヤバイかっこいいし可愛い!!
涼介にバック転してほしかったな~
Ultra Music Powerでしか見れないし・・・。
2008/04/13 | - #-
ここにカキコしてる奴みんな氏ね
2008/04/14 | - #-
圭人すごく格好いい!!
いつもの天然さがない!
応援してるよ~♪
頑張るんだ!わら

2008/04/14 | のみ #-
ここゎ悪口を書く所でゎありませんv-292
イヤなら何も書かないでくださいv-364
2008/04/15 | マリィ #-
岡本君超カッコいーLOVEe-266
2008/04/16 | おれ #-
涼ちゃんかっこいい良すぎてきぜつしちゃいそう!ホントに大好き!アノキュートな笑顔が素敵だぜ!
てかマジソロかっけー!やっぱり、涼ちゃんはかっこいー!
大好きです!
がんばってね!おうえんしてます!
2008/04/18 | うち! #-
ゆゆさんへ

メニューでソロが聞けると書いてありますが、メニューのあと、どうしたらイイですか??
早めに教えて下さいv-237
お願いします
2008/04/18 | あい #-
涼介くんちょーかっこいいv-238            このダンスいいよねv-10 
2008/04/20 | ゆあ #-
[太字]太字の文[裕翔めっちゃi-19好きi-80e-265e-419カッコよすぎやンi-213e-35e-68
2008/04/22 | 海 #-
みんなカッコイイw
v-10色付きの文字みんな、超wカッコイイょw
2008/04/22 | のの #PYnK42Rg
人気あるネv-218
2008/04/23 | 綺麗 #-
涼介クンちょ―――かわゆスv-10e-420歌上手だねぇv-291v-290v-218本気ホレまスたぁe-414e-415e-416e-417e-418e-419これからも応援してるよっっi-236i-234涼介も大変な事いっぱいあると思うv-292e-263でも負けないで頑張ってねv-407v-352歌、本当に感激しましたv-408v-344涼介クン大スチっっv-10e-265e-266
2008/04/23 | - #-
この歌いいv-238
2008/04/24 | ひーー #-
山ちゃんギザかわゆすv-10
探偵学園Qの時の、リュウもいいっv-238
1ポンドの福音の勝己も、
先生はエライっ!の隼人役も超v-10
一生山ちゃんを応援するよv-344この歌超イイっv-278
2008/04/24 | Alice #-
v-238今度の古畑中学生・バレー
HEY!HEY!HEY!ちゃんと
見るよ!!
だからみんなもがんばってね
2008/04/25 | ミカン #-
山ちゃんめっちゃカッコいい☆彡
やっぱり平成ジャンプ
     最高(●^o^●)
2008/04/25 | ★りょ~か★ #-
最高~!!
やっぱ涼介かっこいい(モエ~)
平成、一生応援するっっ!!
2008/04/27 | 涼介 #-
v-238この曲やばいv-10さいしょから侑李くんソロ[色:FF33CC]色付きの文字涼ちゃんとのはもりと、ゆうととのはもりさいこーv-238v-270   侑李くんラブv-10
2008/04/27 | はるか #-
この歌いいよねv-237
山田君かっこいいv-238
2008/04/27 | ひか #-
涼クンめっちゃ
かっこいいe-265
ソロがサイコ―↑
2008/04/28 | 涼佳 #-
ってヵぁ
まぢうけんですヶど(爆
2008/04/30 | 美彩㋲ #js0LOru2
知念君、かっこいいe-291この歌きいたら好きになりました。
これからもがんばってください!
2008/05/03 | 李紗 #-
きゃぁ~v-238
知念君ヵヮィィっっ
この歌大好きッ
踊りも、最初の覚えたョv-352

知念君愛してる色付きの文字
2008/05/03 | ぁりぇる☆★ #-
最高
最高だっちゃ♪色付きの文字v-22
2008/05/04 | まk@ #ImsXP7q6
知念クンの声チョーかわいいv-238v-238
もうメッチャLOVE×∞v-10
2008/05/04 | アスカ #ZJc/.M/s
ワンダーランドトレインいつ発売ですか?知念君大好きです!!!!
2008/05/05 | ちい #-
裕翔かっこいい色付きの文字v-10
まっぢでv-16
ほれちゃうンだけどv-8

涼介もかっこいいv-238

知念声も顔もかわいいv-207
2008/05/05 | - #-
何回聴いても、やっぱ
サイコ~~
v-10
みんなカッコイイけど、
それでも知念クンが一番かわいいv-238v-238v-238v-238v-238
2008/05/06 | アスカ #ZJc/.M/s
JUMP最高
もう最高!!
・・・過ぎてやばい★
この歌いい!!
頑張って!応援してまぁす!
2008/05/06 | 裕翔 LOVE #-
今日は、山田涼介くんの誕生日だー 15歳おめでとう
2008/05/09 | クルミ #-
namnkaksh
今日は、山田君の誕生日だ~~~
v-10v-218
2008/05/09 | 涼介 #Q9JaI5A6
今日は…
なんと今日は、涼ちゃんの
          誕生日☆彡
なのです(●^o^●)
涼ちゃん15歳おめでとう!!
これからもガンバレ(^○^)
2008/05/09 | 涼架✛ #-
JUMP
JUMPもいいけど森本龍太郎君がいい
2008/05/10 | 彩音 #utfRJX4I
色付きの文字ちぃの声ヵわぃぃi-175
涼c最高i-261
2008/05/11 | 結奈 #-
JUMP愛しとる´∀`

山チャンのすべてが好きw

もう、かっこよすぎ♥♥
2008/05/13 | さのり-た #-
色付きの文字みんなカッコイイーちぃカワユスv-238これからも応援しますv-237
e-291
2008/05/13 | あっかー #-
ワンダーランド・トレイン
Hey!Say!7サイコーv-344
知念君の『どうして君は淋しいの?いつから泣いているの?へこんだまんまのハートじゃ明日がもったいない』のパート大好きですv-347ちぃかわいすぎやしv-402
それと龍太郎君のダンスかわいいし~v-347龍ちゃん最高v-346龍ちゃんが一番v-344
2008/05/16 | サクラ #hE4kmW4M
あたしは
「ここにおいでよその瞳とじて
見えるさ夢の世界」
の所が大好きです´∀`
山チャンかっこよすぎです♥
2008/05/17 | さのり-た #-
e-280圭人超カッコイイ色付きの文字
2008/05/17 | - #-
山チャン何回見ても超かっこぃぃi-175
2008/05/18 | さのり-た #-
v-238ちぃ ちょぉカワイイ色付きの文字
v-238
2008/05/18 | 愛弥 #-
涼介まぢカッコイイv-10
DVDの涼介もカッコよかったi-234
CDも絶対に買うからネv-221
涼ちゃん愛してるよぉーっi-175
2008/05/19 | MIYUKI #Pe0og0Jg
ワンダーランドトレインチョー好き!サイコー☆山ちゃんちょーかっこい~♪何回見てもかっこい~!
2008/05/19 | hk #-
涼介超カッコイイv-238[下線の文色:0000FF]ちぃめっちゃ可愛いv-10色付きの文字[/色]
2008/05/19 | 涼介 #-
この曲がシングル化されるとしたら
Hey!Say!JUMPの3rdシングルのカップリングにリリースして欲しいな。
Dreams Come Trueの次のシングル(2曲目)にリリースされるかな?
それに明日Dreams Come True発売だ
2008/05/20 | 超伝導 #0EQYbPBc
知念くんバック転かっこいい!
超大好き
2008/05/20 | 亜里紗 #-
ちぃ
知念くんバック転かっこいい!
超大好き
2008/05/20 | 亜里紗 #BTi8eYqw
山c&知念kマジv-238カッコイイv-221山cのその瞳とじてのところがEv-10知念kのバック転もEv-218
2008/05/25 | HS7 #-
v-10ちいすきやーv-24
2008/06/02 | しおり #9brEN6PU
e-405圭人くん
めっちゃかっこいいe-343
これからもがんばってe-2
2008/06/02 | 亜矢 #-
かっこいい
v-10山田涼介と岡本圭人メッチャかっこいいv-351
これからもがんばって下さい
2008/06/03 | 碧 #TrLkRLUg
皆かっこいい~
知念君のバック転すごいし、かっこいい!!
皆の歌声も綺麗!
2008/06/06 | 香織 #-
龍太郎 やばいe-265
山ちゃん人気ですなあe-267
内の友も山ちゃん好きだってv-352
知念くんかあいいv-351
2008/06/06 | まゆ* #SFo5/nok
かっこいい
山田涼介カッコいい
2008/06/13 | 山田ファン #-
ヤバイ☆
かっこよすぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

だれかワンダーランド・トレインの
歌詞を教えてください
2008/06/14 | 立人ラブ☆ #-
この歌が、3日間頭から離れへんi-12

けど、嫌じゃないi-88
てか、うれしいi-233
2008/06/14 | 笑 #-
ワンダーランド・トレインちょ~いいe-266まぢやばいe-272山ちゃんやばいe-265みなさんは誰が好きですかe-420ぜひ教えてくださいe-420よろしくおねがいしますv-364
2008/06/17 | ほーちゃん #UkONOPb2
ぅちはBESTが好きやケド
7もカッコイイねv-10
一部を除く・・
岡本くん森本くん最高!
2008/06/19 | 美由 #-
Your Seedのカップリングにリリースして欲しい。
こんな感じでCD出して欲しい。個人的には

通常版
1:Your Seed
2:冒険ライダー
3:ワンダーランド・トレイン
2008/06/20 | 超伝導 #0EQYbPBc
知念君かわいい!! 
CDでないんでないのかなぁ!?
2008/06/20 | りー #YqzQT8Bs
涼ちゃんかっこいい!!それに比べて圭人は、キモイ。
2008/06/21 | ファン #hq4rpzSo
やっぱりJUMPはみんながいいと思いますe-328
2008/06/22 | ほーちゃん #UkONOPb2
担当は大ちゃんだけど...

7はやっぱりいい(*´Д`*)

りーさん...

7は5人いて7なんです

キモイとか言う権利ないと思いますけど

圭人だって頑張ってるぢゃないですか

頑張ってる人ひそうゆうこと言わないほうがいいですよ!
2008/06/22 | なつ #-
圭人、さなたんから一言
圭人本間イケメンや^^
圭人きもいっていった「ファン」鏡見てからゆえや。お前えげつい顔してるんやろーな。
2008/06/22 | さいこ #g.1TqaBA
さいこさんへ
私は、確かに悪口を言ったファンさんは、悪いと思いますがそこまで言わなくても
2008/06/23 | 奈々 #U9IQcy2c
悪口ゆう人なんてほっとこーよv-221
圭人はサイコーやしv-238
これからもガンバレぃv-10v-238
2008/06/24 | - #-
涼介♡
やっぱ、りょーすけゎカワユスだよね~v-10e-265
色付きの文字涼介だいすきぃe-265e-265
2008/06/27 | タヌキ #t8rUNl6s
i-185ジャニーズよく知らないけど古畑に出てた子と背高い子はかっこいいと思うi-185
2008/06/29 | えりな #-
やっぱりこの曲最高e-420
涼cカッコイイー!!e-415「ここへおいでよその瞳閉じてe-343の歌詞が好きだなーe-266
2008/06/29 | イチゴ #-
この曲好きぃ!ちぃの声はうらやましい!いいなぁー!最初のソロで歌うときはカッコイイぃ!涼介は「その瞳閉じて」って歌うときのウィンクっぽい動作がすきぃ!胸キュン!
2008/07/04 | うみ #d3xRQPUk
涼介と圭人かっこいい~!!!
2008/07/08 | - #-
きゃぁぁぁぁあ
色付きの文字もぉ涼介やばぁぁぁぃっv-10太字の文太字の文太字の文ほれなおしたぁ
2008/07/10 | さやか #DS51.JUo
みんなカッコイイ                チケットどうやって取るんですか?
2008/07/13 | いちご #-
このうたいいよねi-233
ちょ-かっこい-i-221
2008/07/17 | みるく ^ω^ #-
涼介クンカッコイイ!!!!おうえんしてま~すッッ!!!
2008/07/20 | あゆみ★☆ #-
この歌、超スキv-10
裕翔サイコーv-238大好きv-10
2008/07/24 | かな #-
ワンダーランド・トレイン、大大大スキi-233
もっとHey!Say!7の曲つくってほしいなi-80

涼介君大スキi-178
仕事頑張ってくださいi-237
2008/07/26 | ゆう #4JcWZNxE
ちぃサイコーv-266
静岡県浜松市の代表だよぉー。同じ出身としてもいいねぇ。
2008/07/26 | クラン #-
涼介さいこぉv-218

大好きぃぃだぉv-318
2008/07/26 | トッポピピ #7WyYuZ6.
JUMP
山田君サイコー!
2008/07/29 | はな #Rf23hdu6
Hye!sya!JUMP
Hye!Sya!JUMP皆サイコーv-10
2008/07/29 | はな #7focrGmg
涼介、龍太郎かっこよすぎだよ~v-10歌、ダンスうますぎv-218
2008/07/29 | ayanon #-
侑李―ッpq'`*
かわゆす*//
7最高ッ(●´∀`●)ノ
2008/07/29 | 侑愛 #-
見れない
見れないんですけど。。。
まぢ悲しい。
裕翔見たかったぁ
どうやって見んの?
2008/07/29 | yuu #SJrwdS7k
やば
ちぃすごいねアクロバット
涼介歌うまっ!
ギリビリ2
2008/07/29 | ふうせん #sT8715bo
この曲♪まち゛よい~(>-<)
CDでてほしかった=3=

やっぱり りょうすけワぁ
かっこE↑↑ネ!!
2008/07/29 | ここあ☆★ #-
ちぃかわいい!!色付きの文字
つか、7さいこぅ★
2008/08/08 | - #-
裕翔マジカッコいいe-266
あとちょっとで誕生日だねv-22
2008/08/08 | 友妃 #-
裕翔くンe-420
お誕生日おめでと--- e-68e-405
これからも頑張ってe-256
ず--っと応援してイますe-75e-418
2008/08/10 | 海 #-
涼介まぢヤバいi-175
どんだけかっこいぃんだょi-237

悪口書くんだったら来なけりゃいいじゃん。馬鹿じゃね藁”
2008/08/11 | 流依香 #-
ワンダーランド・トレインちょースキi-175みんなかっこいいi-199知念君、歌うまいし、声かわいいi-199裕翔君も涼介君もすっごいカッコイイi-175龍太郎君も圭斗君もカッコイイi-197とにかくみんなかっこいいi-1これからもがんばってi-233
2008/08/11 | yui #-
涼介やばいやばいやばい
最後微妙に立ち位置が
違う所とかも萌えるv-238
ああすきすぐる←
2008/08/13 | やまん #-
ジャンプ❤
今度コンサート行く!!
2008/08/18 | るり #-
ちぃゎいつまでのもカワイイちぃでいてv-344
ずっ~と応援してるお(゜∀゜)ノシ
2008/08/22 | じゃに☆魂 #-
涼ちゃんマジ大好き!
ちぃ可愛すぎなんですけど!
龍太郎も可愛い!!
涼ちゃんとちぃと龍太郎まじ大好きだからジャニーズやめずに頑張って!
まじだあああああああああああああああああああああああああああああいすき!
2008/09/01 | ゆー* #-
知念かわいいv-22
2008/09/05 | トトロ #-
涼介クンかっこいい
やばいいい
だいすチ
2008/09/05 | momoka #-
v-7v-8v-10
2008/09/08 | - #-
龍太郎かっこいいv-25愛してるv-20
2008/09/09 | 由唯 #-
やばいやばいi-233i-175
ゆうとまぢかっこいいi-80

JUMPで
断然O1番だよおi-188
2008/09/10 | も #-
v-238龍太郎だいすき~~~~~~~~v-10v-238ソロで歌ってほしいなー
龍ちゃんだけでv-221
2008/09/10 | 龍太郎好き男 #-
裕翔バリヵッコィィv-10v-238
歌もうまィしv-10e-266
ダンスもうまィしv-10e-272
もう...さいコ――――e-420e-420e-420
2008/09/13 | しぉり #-
知念やばいよ―v-10
かわいすぎ!!
これからも頑張ってねぇv-238
2008/09/15 | 知念スキ #jUY2WxiY
やばい山チャン                                                      カッコよすv-238                                                これからも                                                         ずぅ~っと                                                         応援してますv-345v-345
2008/09/18 | 山チャンLOVE #mQop/nM.
山涼大好きだに!
「その瞳閉じて♪」の山涼のウィンクに
やられた…wまじキュン死したよお!
ヤヴァイだろぉ!!このウィンクの
犠牲者、、たっっっくさんいるだろうな☆
全くゥ~~罪な男だなあw山涼ゎ。
そんな山涼が世界1、宇宙1
大好きだよ。。
2008/09/20 | あみ #-
ちぃLOVE
ちぃ大大大大大大大だ~~~い
すきe-414
ずゥ~~と応援してるよe-266
山ちゃんもだーい好きe-265
2008/09/23 | かな★ #3gnf69lI
涼介kヤバイ!!
涼cウインクめっちゃかっこいい
胸キュンv-344
マジかっこいい
涼cのおかげで受験勉強がんばれる
ありがとv-415
2008/09/25 | 涼c大×1000......好き #-
jump結成1周年やったーーーv-10
新曲の真夜中のシャドーボーイも楽しみe-266
涼clove
2008/09/25 | おめでとお!! #-
この曲めっちゃいい!!
大好きv-10
これからもがんばぁ♪

裕翔kだぁいすきv-238
2008/10/01 | 愛美 #-
この歌大好き!!!!
涼ちゃんがウインクする所とかマジかっこかわいいでたまんねぇぇぇぇ!
ちぃかわいすぎ!!
森持っちゃ(。-`ω-)ンー かわいいよぉぉぉぉ!!!!
2008/10/11 | きなこ #-
この歌JUMPのなかで一番好きv-238山田君のその瞳とじてと夢の世界すごいかっこいい色付きの文字
2008/10/13 | miyu #-
はじめのとこマジカッコいい
ホレたしー
2008/10/13 | asuka #-
この歌.好きいッ★いぃ歌だあ∀i-261
2008/10/14 | りょあ #uaIRrcRw
君とワンダーランドトレイン
うちこの曲好き。山ちゃんの「そのひとみ閉じて」のときのウインクは何回見てもかっこいい。でもちぃの
「へこんだままのハートじゃ、明日がもったいない」のところみてたら口パクだった。だって「へこんだ」のところ、ちぃが歌ってなかった。でもやっぱりこの曲好き。特にさいしょの所が。うちもやまちゃんといっしょに「ワンダーランドトレイン」に乗りたいな。 6-4がく
2008/10/16 | I LOVE涼介 #q7XswXQk
色付きの文字まぢ、龍太郎大好きv-238
2008/10/18 | ゆき #-
涼介の~その瞳とじて~♪のところのウィンクたまらん涼介大好き
2008/10/20 | あみ #-
遅いですね,,,,,,,
初めまして。
私は,知念君と涼君が好きです!

JUMPの人達、これからも頑張って下さい。
侑李クン、涼クン,体に気をつけてください!
2008/10/23 | 明日香 #-
「**」//応援してます
ちィ
ゲキかわ     声かわいい
2008/10/25 | リンリン #-
森本くんかわいいしv-238かっこいいv-10
2008/10/26 | - #-
v-14
2008/10/27 | あみ #-
涼介かっけぇ(*´ェ`*)
やべぇまぢ惚れぢゃぁwww
『その瞳閉じて』
って言ってるとき、ゥィンクするぢゃん?
あれやべぇほどかっけぇんだヶドw
ヽ(●´3`)ノチュゥゥゥゥ
あ゛~会いたいなぁ(*´ェ`*)
ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!
2008/10/29 | 未来 #-
うちは、侑李が一番大好きv-10v-119
2008/11/11 | 苺 #-
v-238v-10
2008/11/13 | - #-
龍太郎わ、私のもの
龍太郎大好き。みんなわ、7で誰がすきですか。
2008/11/13 | 龍ちゃんカコカワ大チュキ #-
v-10e-272ちい大好きv-351v-434
2008/11/13 | 苺 #-
大好き
ゆうとちょーかっこいいv-10
2008/11/16 | ななみ #-
森本クン良いv-238
カワイーシぃv-10
カッコいいシィv-119
さいこぉv-237v-237
2008/11/17 | 有亜 #-
うざい
色付きの文字
悪口言ってる人、キモい。
2008/12/06 | はる★ #-
涼ちゃんマジ大好きですv-344                                特に~その瞳とじて~と~夢の世界~って言ってるトコロがイイですv-353v-354                                                      e-420e-415キュンe-415e-420としちゃいますe-266                                                      これからもガンバって下さいe-272
2008/12/13 | 恵莉華 #-
2008/12/23
涼介kメッチャカッコいいよ!     いつも応援してるから、ファイト★  これからも、ガンバ!!
2008/12/23 | - #-
知念様の高音と、
山ちゃんの声があっていて最高でしたv-238
色付きの文字知念様カッコいいです色付きの文字結婚したい~v-10
2008/12/27 | A-GIRL #-
龍太郎が世界一かっこよくて、世界一かわいい♡
この前、ファンレター出したけど、見てくれたかな?
2008/12/31 | ゆう #yq.8Pjf6
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
ちぃちゃんと龍ちゃんかわいいよね~♥
声と顔がかわいくて好き♡
2008/12/31 | 侑李♡龍太郎 #-
かっけー
山チャンカッコ良すぎでしょ~
山チャンはソロ曲あるからちぃの
ソロ曲出ないかな?
ちぃカワイ~
キュン死にしそう~v-238
2009/01/01 | まりも #-
やっぱ、涼介が1ばんだぁ~
2009/01/06 | 亜美 #-
涼介クン
まぢすきです★学校で声かけてくれたときからほれました。。。
愛梨ゎファンとヵぢゃなくて1人の男として涼介を見てる。
あの時はありがとう。これからもたくさん遊ぼう♪
2009/01/09 | 涼愛 #OEZKBdis
見たいけど見れませんでした↓↓
2009/01/11 | まみ #-
涼介くんウインクした~~~~~v-238
2009/01/14 | 涼介くんラブ #TrLkRLUg
涼介クンまぢかっこE→
2009/01/16 | 涼介クンLOVE #-
ゆうとくんだいっすき
2009/01/19 | ゆうとくんLOVE #-
いいねぇええ
超いいですねぇ
まぁ元気系!?
BESTの方がぃぃけどさぁ、、
7も超だいすきですi-178

森本くんイケメンwww
一部をのぞぃて
2009/01/20 | みく #-
涼介君がウインクするところ
マジでキュン死にしちゃいそうv-10v-346
2009/01/21 | 234 #-
山ちぁン顔変わったね♪
昔ゎ可愛い系だったヶど、
今ゎ格好いいょね㊤㊤
それと、涼愛って人、日本語
使えてないょ?笑w
塚、嘘つくのヘタだねぇ…w
本当ヵ嘘ヵ分かんなぃヶど、
ここでゆぅもンヵなぁw
少しゎ考えた方がぃぃよぉw
…なンヵ、生意気な口聞いてごめン;;
2009/01/27 | マリヤ #-
管理人さん
管理人さん!お願いです!!裕翔のソロ曲いれてください!!!
2009/01/31 | なな #-
ゆうと
裕翔ちょーかっこいいv-238これからも応援するよe-266
2009/01/31 | なな #-
うあああ♡
涼介のウインクやばい!
きゅん死v-238
2009/02/01 | しずな☆ #IvP86L4w
龍太郎と侑李と裕翔かっこいい♥

2009/02/04 | ゆりな #-
かわいい君のことだものいれてくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
2009/02/08 | みみ #-
涼ちゃん最高ー★☆★☆
本当v-10涼ちゃん
かっこいいv-238
これからも頑張ってね☆★☆
ずゥゥッと大好き★
他の皆さんみんなも
頑張ってください★
応援してます!!!!!!

2009/02/09 | 涼介★カッコいい #-
e-416かわいい君のことだものe-416
e-417Switche-417
入れてくださーいe-420e-415
2009/02/10 | セブーン☆ #-
涼介君ダンスチョーウマいシー[絵文字:v-237
この曲あきないシー
みんなカッコいいシー
もう言うことないねーv-238この曲

だいすきーーーーーー




]
2009/02/14 | モモ #-
v-238涼介v-238

かっこいいv-10
2009/02/14 | 可憐 #-
えfr4fg5ytrhgytgrfhげwds
v-238☆ヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ☆
2009/02/18 | みか #wLMIWoss
涼ちゃん格好良かったです!!
大好きです//
これからも頑張ってください 
私はこの曲が大好きです!

2009/02/20 | ☆涼ちゃん大好き★ #-

裕翔まじやばい∩^ω^∩v-238
かっこよすぎる~

2009/02/21 | 優子 #-
涼介君LOVE
涼介君かっこよすぎだしi-233
一生ファンでいますe-415e-415

涼介君に悪いこと言った人許さないよe-282

涼介君に会いたくてたまらないよe-443
私は、まだ小5だからって7のコンサートも行ったらダメって言われたから、ファンレター送ることしかできないよ・・・e-456e-456
2009/02/22 | ゆめ #-
最高
涼介君カッコイイi-184
側転上手すぎi-179
声がすきe-266
2009/02/23 | mm #gaIeJ.aI
7かっこいい
太字の文
ここに来る人は悪口を書かないで下さい!フアンならやめてください。
2009/02/25 | JUMP大好きッ子 #4ARdecsc
v-10ゆうとv-10
だいすきv-238色付きの文字愛してるよ!ゆ・う・とv-238
2009/02/27 | まっゆ #-
v-292CDでないんですね・・・v-12ショック・・・
2009/02/27 | ゆぅ #-
7サイコー。
チー、龍太郎君
大好き。
2009/03/14 | 美優 #-
もぉ何回見てもさいこぉ^^これってCD出ないの?誰か返事ください
2009/03/20 | 涼介LOVE #-
7サイコ~
涼介君が、ウインクするところ何回も繰り返し見てしまいました。v-221CD出してほしいです。ていうか、アルバムとか出すならそれにいれてほしいです!!v-7
2009/03/24 | NIKO #-
圭人最高i-175
掲示板とかで圭人の悪口とか書いてあるのあるけどさ~圭人だって頑張ってるんだからいいじゃんi-200i-236
圭人ファンの人そう思わない??
2009/03/24 | 亜柚 #tpG6qF.k
最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2009/03/25 | わー #-
大好き~♪
ちぃかわいい~v-10
これからもがんばってv-221
2009/03/26 | 侑奈#美貴 #494XsdDA
キュン死するー!!
涼チャンマジでLOVEv-238もっと歌番組に出てくれないかなぁv-10
2009/03/29 | マリマリ #-
Fight!!7!
v-10ゆうとくんのソロうますぎぃ~v-238でもみんな歌うますぎ~ 歌詞も大好きです!!v-10これからもがんばってくださ~い!!
2009/04/04 | ゆうとクンLoveっ子 #-
圭人だぁい好きっ♪
圭人だぁい好きだょンっi-1
かっこよすぎるしぃi-234i-189
ほんと最高っi-184i-184愛してるっi-175

だから、掲示板とかで圭人の悪口とか書いてあるのほんと許せないi-231



あたしゎ誰がなんていっても一生圭人担当だからねっi-236i-234
ずぅーっと大好きだょi-221
なにをしている圭人もかっこよすぎるっi-175
ほんとマヂ大好きっi-189
圭人の事しか考えられないくらいだぁい好きi-261
2009/04/06 | 一生圭担☆ #-
前ヘイセイジャンプと遊んだ!
皆信じないと思うけど・・私のオネエちゃんがモデルで、りょ~介と友達だから私はヘイセイジャんプと・遊んだこともあります!皆かっこよかったです!(●´艸`)                    仕事のセットもてつだいましたw                
                       これからもがんばってw
2009/04/07 | ☆★ #-
知念くんLOVE
ちぃ、カッコイーv-238 お仕事がんばって!       応援してるよv-10 
2009/04/26 | まりあ #-
涼チャン大好き
 この歌マジ好きv-10しかも、涼チャンのソロがたまんなかったv-238

 7の歌だから、涼チャンの映る回数も多かったv-353

 管理人さんありがとうございますe-466感謝e-282
2009/05/15 | ナナ #-
色付きの文字
涼介k
かっこいい♪v-10
2009/05/30 | 耶ッキーナ♪★ #-
やばい
山田クンと知念クン
大大大すきv-10
2009/05/31 | も #-
ちぃ可愛いv-10    夏魂絶対行くもんv-264  一生Hey!Say!JUMPを 応援すると誓います!      だからみんながんばってねv-91
2009/06/05 | アイカ #-
かわいいーっす
v-238v-318v-254知念君、声がすごくたかいっe-51いまとは、まったくちがうぅe-265びっくりぃー
2009/06/06 | 侑香 #-
この歌好きi-6大ちゃんいないのが残念だけどi-230
管理人さんi-176switch、かわいい君のことだもの、愛しのプレイガール入れてくださいi-264
お願いしますi-269i-269i-269i-269i-269i-269i-269i-269i-269
2009/06/06 | だいきんまん #-
v-10涼チャンのソロ
カッコイイv-238v-238ちぃー声高いv-237カワイイv-10
2人ともカワカッコイイv-10
2009/06/09 | 涼チャン&ちぃーらぶ #-
山ちゃん知念君大好き
山田君最高!!!!!!!!!!!知念君も大好き(>-<)
2009/06/28 | クマリン #-
山田君と知念君ちょーー大大ーーー 大好き             かっこいいしカワイイ
2009/07/04 | 山ちゃんとちぃ大好き #-
最高★
v-10v-237太字の文

まじ知念君かっこいい
コンサートいきたいな★
2009/07/16 | あんぱん #-
jump魂
うちは、圭人太字の文
大好き。。
jump魂行くし。生圭人^^
大阪遅いからな、、でも、楽しみ^^
2009/08/06 | 圭仔 #RKYUFqXI
めっちゃ最高
JUMP魂見に行きました。
涼C超かっこいいv-10
アジアの夜の踊りの時 上半身の服を脱いだ時 めっちゃドキドキv-238しちゃったv-238
後、最後に「愛しとるけんネv-238」って言った時 山ちゃんに告白したくなったv-5
山ちゃんの生声 生涼介 かっこよかったv-238v-10
2009/08/19 | 涼仔 #c8.vbeGg
アルバムとか出ればいいのに。。。

出たら絶対買う!!!e-442

ちィ超かわいー
ヤバい。。。e-265e-272
2009/08/30 | 侑菜 #-
いちご
涼ちゃんサイコーv-238
2009/08/30 | いちご #-
かっこいい!!

ダンスがたまんないですv-238

涼介、ウィンクしてた~><

かわいいっv-10

でも、龍太郎のソロききたいです!!

なんで、いつもないんでしょう?!
2009/10/15 | ささ★ #-
カワイイ
みんなちっちゃくてカワイイです
これからも応援するから
がんばってね
2009/10/17 | ののか #-
涼介最高v-238
2010/03/10 | 涼介LOVE #-
鈴奈ガ―ル
おげんきですかv-361
いい曲の歌でしたv-238
最高の曲ですねv-238
最高ですねv-238。良かったら、お付き合いをしませんかv-361。この曲は、大ファンです
とってもすきな、曲でしたv-238。凄い歌が、うまくって、
ちびちびどうしは、かわいいすぎましたv-238。応援していますv-238。誕生日はいつですかv-361。なん歳ですかv-361。教えて下さいーv-402。お願いしまーすv-345。ファンで、いそうでーすv-10
2010/03/21 | 知念有李くんへ #0uEDBwdM
お元気ですかv-361
スッタフさんに、さぶらずに、weeek曲のメ―ルを、ちゃんとやってください。クビに、ならますよ
知念有李くんへって、出でっるやっを、けしてくだっさい。お願いしますv-239
2010/03/22 | 知念有李くんへ #0uEDBwdM
スッタフさんはもうクビです。だってなぁーこらは、に、知念有李くんへてゆやつは、卒業をしたら、どうですか。アホやろー。
2010/03/22 | 知念有李くんへ #0uEDBwdM
皆さんへ
最高のいい曲の歌ですねv-238。いい曲ですねv-266
いい歌ですねv-238。最高
ですねv-238。めっちゃかわいいなぁーv-238。良かったら、お付き合いをしませんかv-346。お願いしますv-402。結婚を、しませんかv-361。好き同士に、なりませんかv-361。お願いします
家族と住んで下さいー。お願いします。
お兄ちゃんになってもらいませんか。
大ファンです。知念有李くんのファンです。
大好きだよ。皆に、このことは、氷見だよ。
2010/03/26 | 知念有李くんへ #0uEDBwdM
・・・。
ちぃ超カワイイv-238カラオケでうたおうv-264
2010/04/29 | 優香 #l.rsoaag
HeySayJUMPのワンダーランドトレインは最高です v-10
2010/05/20 | みっきー #-
この曲めっちゃいい!
旧7のみんなで歌ってくれたらいいなー。
このころのけいと、かっこいい★
2010/06/15 | みみ #FXbBe/Mw
メッチャ好き~
色付きの文字v-10

薮い~
2010/12/10 | 姫梨 #-
キっ~ン大好き♥
ウチは、夏ぐらいにもゆっくり休みに、学園からも、言わないであんまり住んでるのは浮気されたらこまるし、こわい話しってねッ♪結婚見たにするのにはまだ早いけれど、OK
ですねッ♥あんまり、見ませんからね
みなさんいも、あやまってね♥知念くん♪
2011/07/16 | 知念くん君・・・からへ #0uEDBwdM
この曲、大好きv-238
特に、涼ちゃんのソロv-345最高!

22日に、この曲がCD化
するから、たのしみ~e-68
2012/02/07 | 涼ちゃん命 #-
知念君かっこかわいい!
やばい!キュン死寸前!萌える!
2014/04/20 | まい #-
いたーーーー!こんなところに!
知念君ね!裏表‥

かっこいいよね!男らしいよ!女の子みたいだけど
2014/04/20 | のの #-
Hey! Say! 7「ワンダーランド・トレイン」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ページ上部へ戻る