YUI「Laugh away」 PV

YUI「Laugh away」のページです。

YUI「Laugh away」 PV

YUI「Laugh away」
グリコ「ウォータリングキスミント」CMソング
配信シングル 2008年3月19日配信




YUI「Laugh away」のブックマーク


MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

YUI「Laugh away」の関連記事

※YUI「Laugh away」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。


YUI「Laugh away」PVのコメント

コメントを投稿する
もしかして一番!?
この曲いいですねー☆
やっぱりYUIは最高!!!
2008/03/05 | あやめ #-
2番!?この曲やっと入った♪
嬉しいぃww
YUI大好き♪
2008/03/05 | MAKI #-
どうやったら見れますか??
2008/03/05 | みか #-
すごく良いじゃないですかぁ♪
2008/03/06 | * #-
やったぁv-238コレずっと探してたんですv-353コノ曲もイイッスなぁv-10   やっぱYUI大好きだわ
2008/03/06 | 萌 #-
この歌すきw
2008/03/06 | Mr.マイケル #-
新曲出すの早いですね~
2008/03/06 | コナン #-
ライブ
ファンクラブじゃないからチケットまだとれないけど、この曲何回も聴いてると絶対チケット取ってYUIのライブめちゃ×②行きたくなった!!ライブ楽しみじゃ!笑!(●^o^●)
2008/03/06 | 疾風のグナー #-
ぇっとォ~…v-143番ヵナッ???
「Namidairo」に続く新曲ッv-20コレゎ…春歌v-252だょねッ♪
またθ② ィィ曲をどぅもですwe-265e-266e-267

YUI¢のコト、メッチャ応援してますヵラe-281e-282

コレヵラも頑張って下さぃッe-420





2008/03/06 | 莉彌 #-
この曲はホントにさわやかで元気が出ます!!

ぜひシングルで出してほしい☆
2008/03/06 | ジェシー #-
CMで聴いて、ずっと
聴きたいと思ってたんで、
聴けて嬉しいですv-238
可愛い曲ですよねv-22
なんか元気が出るッv-162
2008/03/06 | あか子 #-
YUIサイコー♪
このうただぁいすき♪
2008/03/06 | ぁめ #-
サイコー!v-7
2008/03/06 | ヨッシー #-
いい歌あーーーー♥

春って感じ♬
2008/03/06 | - #-
凄い良い曲♪
CMで気に入った!
YUI大好きっ
2008/03/06 | 紫月 #FJgCOUdQ
この歌もめっちゃいい曲ですねe-420春っぽくて爽やかな感じがGOODv-218YUIちゃん最高ですe-414
2008/03/06 | ♪ #-
この歌ちょおイイv-10
2008/03/06 | みキ #Eeunl27U
あいらぶ
YUI
2008/03/06 | みゆ #-
CMで聞いたけどすごくいい曲!!v-218
TVでも見たいですねv-10
2008/03/06 | KAI #CjlWd7YA
YUI!!
いいですね♪
YUI大好きです(o´∀`)
2008/03/06 | ♪ #-
この曲配信限定だとか知らなかったので、ここで聞くことできてとても
最高です。いい歌ですね!!
2008/03/06 | ヒロケン★ #-
YUIまぢで良いv-238

金欠でアルバムとかかえないけど…

しかも北海道の釧路だからライヴも行けないしv-12YUI!釧路にきてくれ~。

最後にいつまでも応援していますv-82頑張ってください!!
2008/03/06 | 樽 #-
YUIサイコ~~!!いい歌ですね。YUIの曲は全部好きです。
2008/03/06 | siaa #obWbQ39E
めっちゃ②いい曲!!v-360
CDがでないのが残念ですv-12
2008/03/06 | YOU #-
YUIかわいい~v-10
2008/03/06 | - #-
YUIのこの曲やっと全部聞けてうれしいです
2008/03/07 | - #-
ぅゎーYUIちゃん明るくなれる曲つくりましたね^^マジイイ応援しつづけます^^
2008/03/07 | Love life #1/RLYoLs
CMで、聞いてお!!いいじゃんか!!と思いました。
CD絶対買います!!
2008/03/07 | KF #-
e-417今回、明るくていいですよねi-265
これからも頑張ってほしいですi-260
2008/03/07 | cherry #TY.N/4k.
聞けてうれしいです^^^
2008/03/07 | 678 #-
e-265やった=
この歌だあいすきいe-266
2008/03/07 | かあ #-
やばッ!!!!!
いいねこの歌v-238
2008/03/07 | ともえ #-
春らしいいい曲ですねv-238一番かなv-221
2008/03/07 | みな☆ #-
この曲はやばい・・・(待

いい曲すぎるーーーーーーーーー!
YUIロックスで聞いたけど・・・
また聞きたかったんだよなぁー・・
ありがとうございます!!
ほんまやべー・・・
もっとファンになってしまいましたよ・・・笑
2008/03/07 | 黎 #-
YUIと結婚したいです~v-10v-238
2008/03/07 | - #-
YUIイイ曲ですネ^^
アルバムで無いかなぁ・・・
2008/03/07 | 那津 #-
すーきっ!!!
2008/03/07 | - #-
YUI好きぃぃ!!
ライブいきたいなぁ…
2008/03/07 | - #-
http://jp.youtube.com/watch?v=a-So-riIGhU
ここにPVありましたよ。
2008/03/07 | sky #Nyfhi7ag
やっぱYUIちゃあんの曲ゎ最高!!!
(>∀<)//
2008/03/08 | リコ #-
e-419色付きの文字
ちょ~いい曲v-45
 CD絶対買う~e-419
2008/03/08 | 雪子 #-
YUI最高ぅ~e-416早く、
アルバムでないかなぁーe-416色付きの文字
2008/03/08 | - #-
もう7.8回は聴いてるけど、ほんといい曲ですよねe-418

最高ですi-189e-68
2008/03/08 | cherry #TY.N/4k.
この曲 ヤバイくらいに好きになる!!
ホントに「春」を思わせ感じで
YUI 最高! (@^-^@)
2008/03/08 | - #-
v-352明るくてGOODv-218
梨麻もCMで聞いていいじゃんと思って聞いてみました…
やはり、めっちゃいいですねーv-237
YUIのなかで一番好きかも…v-415
YUIってあんまし笑顔で歌わないから、CHE.R.RYに続いて笑顔のYUIが見れてうれしいよーv-411
PVもかわいいe-272
声綺麗e-420大好きだーv-10
こんなお姉ちゃんがいたらなぁ…みんなにすんごい自慢するよねーv-413
でもCDではでないみたいですよねぇ…残念v-409
2008/03/08 | 梨麻 #-
最高~!!
この歌最高~!!

遣都くんも最高!!
カッコいいv-238
2008/03/08 | ☆みなみ☆ #5mLCDlQY
うわッ最高この曲!!

CD発売待ってるウi-234
2008/03/08 | くれあ #-
林遣都くんがでてる(・∀・)
YUIちゃんもけんとくんも大好きだからうれしi-175
2008/03/08 | みー #-
サイコウ
2008/03/08 | 寛 #-
メッチャいい曲ですやん
2008/03/08 | (。-`ω-)ンー #-
ゆLl最高★i-233i-80
2008/03/08 | [絵文字:i-262] #Xo4lKuZ6
PVサイコ~です!!
青空イイっす
2008/03/08 | 涼 #-
さいこー!
YUIのうた好きだなあ!
2008/03/08 | りんご #mQop/nM.
ちょーいいわ~~~
2008/03/08 | - #-
アブリルの曲にそっくり
2008/03/08 | - #-
この曲感動しますi-189
めちあぃぃ曲i-178

この学生服着てる囚って誰なんでしょうか?
知ってる囚教えてくださいi-80
2008/03/08 | 椎名 #-
管理人さん?
「ウォーターリングキスミント」
じゃなくて
「ウォーリングキスミント」ですよ。

2008/03/09 | 気になる、このガム好きなのでw #-
この曲はさわやかなですね!!
今までのYUIとタイプが違う感じがしますw
特にAメロとかBメロとか…
サビはYUIらしいですけどねww
2008/03/09 | TAKA&HIRO #tqs1qgrI
YUIの歌ってまぢサイコ→v-10
落ち着くしィ(笑
何回でも聴きたい!!
2008/03/09 | 優 #-
めっさイイ曲((はぁと

さわやかな曲ダケド
途中で すげ~カッコよくなるし

YUiイイ曲つくったなぁv-218
2008/03/09 | うわあ #-
なんかPVが 最後まで みれないんだけど
なんで??なん
2008/03/09 | あれ #-
春っぽく爽やかなイイうたです!!
遣都くんもかっこよくて大すきですe-415

椎名さんへ
学生服着てるのは、林遣都くんですよ。映画「バッテリー」で主役の巧役をやった人です。すっごいカッコイイですよe-266
2008/03/09 | ひぃ #-
めっちゃイイ曲v-398
YUIだいすきだぁぁぁe-265
最高じゃなe-461
2008/03/09 | 林檎 #-
間違えた・・・v-404
YUIだいすきだぁぁぁe-415
2008/03/09 | 林檎 #-
この歌 メッチャいい!
すごい元気出る!! 
2008/03/09 | ホノ #-
イイ曲  絶対CD買う なんか春が来た感じ(*^_^*)
2008/03/09 | ヒノキィ #v4EGoeQ.
香川にYUIちゃんが来てくれるのは奇跡か? でもうれしい(笑) 
2008/03/09 | ヒノキィ #v4EGoeQ.
大好き
YUIの曲ってホントいいですよねv-238
春らしくて、元気が出る素敵な歌ですv-252
YUI大好きv-344
2008/03/09 | まりりん #SbYG1Vtc
ヵヮィィe-266
YUIめちゃ好きi-175i-175
2008/03/09 | p- #-
あいらびゅー!
YUIちゃんかわゆ!
そしてこの歌
最高ッi-184i-184
CD買わなきゃ!ww
ライヴいきたーい!!

管理人さんありがとですヽ(^o^)丿
2008/03/09 | ほなみ #ElJgphU6
初コメ
マジこれいい曲!!
サイコーじゃん


林遣都君も出てるし一石二鳥 ワラ
2008/03/09 | みみみみ #kHmSEWWs
YUIちゃんの曲最高!YUIちゃんがアップで笑顔で写ってるとこ可愛すぎ!!
しかもこの曲たしかに春が来た感じですごく爽やかですねぇ!YUI最高!!
2008/03/09 | Love life #1/RLYoLs
この曲もいいv-237やっぱYUIはどの曲もサイコーだよv-10めちゃめちゃ可愛いe-265
2008/03/10 | 青帯 #-
YUIちゃんかぁいいーーv-20
これさがしてたんですよ~e-265管理人さんサンクス~
2008/03/10 | 沖田 #xuXTtRb.
は、は、はっけi-205v-8
聞きたかったンだあぃv-290
2008/03/10 | 絵小無 #-
やったv-363
この曲、CMで聴いたときからいいなぁ!!と思っていました。
YUIの曲って全部イイですよねv-22
2008/03/10 |  千  #-
I e-265 YUI
愛してますv-414
2008/03/10 | - #-
これはいい曲ですねv-237
2008/03/10 | - #-
これはいいです
僕の中では1番です!!
2008/03/10 | - #-
この曲を探しに探して・・・・
やっと見つけた~!!!!!!!!!!
幸せッスwww
2008/03/10 | 近所の人 #-
YUI可愛いe-266
この大好きv-352
2008/03/11 | NOA #-
林遣都くんが出てるらしいので
見たけど、、、

あのCMの曲だったのかv-10
YUIちゃん好きだなv-238
遣都くんもかっこいいなv-238
2008/03/11 | みゆき #-
YUIちゃんの曲
なら何でも大スキv-238
2008/03/11 | あいり #-
すごーい
元気をもらえる曲i-176
2008/03/11 | そ ら #-
この曲いつ発売?? 待ちきれないよ~ アルバムもう少しで出るの??
2008/03/11 | ヒノッキィ #v4EGoeQ.
PVがいい!
YUIかわいいですなv-8
YUIは女性の中で一番好きなアーティストです!
これからも頑張って!
2008/03/11 | 俊樹 #-
CMで気に入ったv-158v-158なんか春っち感じするv-252YUIcすんごぃいい歌作るね!!まじ好きだヮ..、人気ぁるのヮかる気がするヮ。YUIcカワイイUネ!!
ウチ卒業でさぁ~この歌聴くと元気でるんだぁ~同感の人ヮ、カナにぉしぇてねぇ♪
YUIcいい歌作ってくれてぁりがトね!!これからもYUicのコト応援するからネ+°
I  Lоve  YUIc カナ多分誰よりもYUIのコト好きカモしんなぁ~ぃ♪まぁ~ぃると思うけど.. 。
長々すぃませン→㊦㊦カナ+°でした!!ばぁぃ×0Ⅱ誰かカナと友になりたぁ~ぃと思う人ぜひカキコ4649ネ!!まってるョン、テンション今日あげまくりなんすョ!!


2008/03/11 | カナ+° #-
めぢゃ最高v-221
青春っていう感じが伝わってきますv-252
yuiサイコーv-238
2008/03/11 | 里恋 小亜美(りれん こあみ)  #-
YUIチャンめっちゃかわゆゥ~v-344
ゥチ1番YUI好き!YUI最高!!v-318
2008/03/11 | ゆぅ #-
YUIの新曲i-185なんか、ってかんぢの曲だねえi-184つぅか、YUIカワユスi-178
2008/03/11 | いおり #-
e-328この曲YUIi-260ッて感じがして、
v-344だぁいスキですv-238

これからも頑張って下さいv-318応援してます!!i-262
2008/03/11 | M.Y #FXbBe/Mw
この曲いいですねv-22yuiホントかわいいv-238
2008/03/12 | rika #-
YUIさすが・・・v-10
やばいv-237
まじいいv-218
2008/03/12 | - #-
管理人さんありがとうございますv-237
YUIちゃんの歌も素敵だし遣都君も爽やかで良い感じですね!
2008/03/12 | いちご大福 #-
YUIi-155i-189

すき-----i-233

これからも・がンばってねッi-236i-262i-189
2008/03/12 | YUI*らぶ #-
Y u I ちあま可愛すぎいいいいi← やめい、

やっぱ Y u I ちあまの曲はだいすっきっきなのです(*´ω`p)q

Y u Iちあまだあああいすきです'3`*+。、

Y u IちあまのcDは絶対にかいまするるるr←
2008/03/12 | かのん #TQgyrhG2
いい歌です^^

このページだけアーティスト一覧や
視聴ランキングが一番下にいってしまいます。
バグですか?(-ω-;)
2008/03/12 | まなみ♪ #-
原因(?)が分かりました

YUIやばいかわえすぎ
2008/03/11(火) 18:37

この人が「・・・わえすぎ」のぎの
うしろにビックリマークを付けすぎたからだと思います。(30個は超えてると・・・(-ω-;) )
迷惑です。連続して打たないでください
2008/03/12 | まなみ♪ #-
CMの曲だよねi-179
すごくいいゥタi-185
ゥタゎいいし、かわいい…i-175
サイコォi-184やねi-189
2008/03/12 | リオ #-
やばレヽッッ
いい曲♡
特にサビ盛り上がるし↑
いいYOネェ⌒㊤
YUI,感動系の曲…
盛り上がる曲…
どっちも合う⌒(@$^з^)
2008/03/12 | - #mQop/nM.
マジYUI最高!!
着メロもマジすご~い!!!!!(笑)色付きの文字
2008/03/12 | dndelin #-
最後の方は、YUI先生めっちゃ可愛い
2008/03/13 | 祐也 #hE4kmW4M
YUI大好きすぎるv-238
4月9日に
アルバムでますよね!
すっごい楽しみi-87e-266
2008/03/13 | - #-
スゴィ春ッぽいゥタ~i-267
YUIカワィィねぇi-185
ゥタ、ウマすぎやしッi-199i-278
2008/03/13 | ミオ #-
やっぱ
YUI最高e-265
CD買うて~i-265

YUIスキスキスーi-267
2008/03/13 | さくさく #HjqxZ1xQ
YUIカワイイv-10
この曲大好き(*^。^*)
2008/03/13 | スイーツ #-
この歌いいネェ⌒v-344v-346v-344
Namidairoより気に入っちゃったv-410
YUIの曲v-136位わぁLaugh awayですッッe-51
2番目わぁNamidairoですッッッi-184i-184
まぁ⌒ランキングとかしないでも全部好きやけどネェ⌒i-179i-189
2008/03/14 | - #mQop/nM.
かわいい
2008/03/14 | あ #-
さぃこぉ☆
YUIだぃすきデスv-238この歌さぃこぉv-237
2008/03/14 | 七海 #5NKh8Yfw
YUIさんさいこーです!!v-7
デビュー曲から聞いてます!!v-25
顔も可愛くていいです!!
歌手の中で一番好きですv-278e-266
これからも頑張ってください!e-271
2008/03/14 | ソウル #-
YUIの曲っていいよね~!!
4月ごろでるアルバムもほしいな~
2008/03/14 | ワンワン #-
ひぃさん
ありがとうございます!!!!
とてもかっこいいです・・・ww
2008/03/14 | 椎名 #-
ゆぃ最高($◆'`艸)
この曲聞きたヵったんだぁ♪
ぃぃ曲♪(p'v`q◆)
しヵもかわいいっ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)ぃゃん
2008/03/14 | †蜜柑† #/KiEa7Og
超いい曲!!
2008/03/14 | か #mpIctoow
YUIだいすき★
だいすきすぎてしかたない!
あいたいなあ・・・ 笑
みんなそう思ってるよねぇ☆
あぁ… かわゆす.
2008/03/15 | hiden #-
めちゃくちゃ好い曲[v-238
2008/03/15 | 愛 #-
マヂかわゅしi-179
それとかっこいいとおもう~i-184
絶対CD買うどぉ~~!
2008/03/15 | haru #-
YUIさんだぁいすきィv-10
YUIサンみたいな人になりたいv-238
アタシの目標です↑↑
2008/03/15 | 萌夏 #-
YUIさん大好き♪♪
2008/03/15 | ゆか #-
やっぱいいね
3rdアルバム買うもん
2008/03/15 | - #-
v-344この曲欲しい!!
CD出ないかなァ??
YUIちゃん、これからもがんばって
2008/03/15 | か #mpIctoow
でもYUIってライブの時めっちゃ声が外れてる笑 Mステとか聞きたくないからここで聞いてる[絵文字:]
2008/03/16 | rgrg #-
管理人様へ
コメントを書く所に、ビックリマークやクエスチョンを連続して書き込んであると動画の場所が動いて迷惑です。注意していただけませんでしょうか?
2008/03/16 | - #-
v-238YUiv-238やっぱりかわいいv-10v-10v-10v-10アルバムほしいなーv-223
2008/03/16 | チーィイ #-
この曲めっさいい~e-266
YUIちゃんさいこ~v-353
2008/03/16 | 沖田 #wYawKrLo
YUIサイコー!!

まぢあいたいv-238
2008/03/16 | T #-
ユイかわいい。
私のいとこでユイのこと
「口つけ女」
とか言うやついるんですけど
どう思いますか?
2008/03/16 | JH #Q8JMQeoc
YUIちん大好きだ~!v-238
2008/03/16 | シン #-
CMのときめっちゃ聞き入ってます!!!
2008/03/16 | - #-
めちゃ爽やかな曲★
だぁいスチv-238
YUIちゃん
これからもがんばれwwww
2008/03/16 | m #-
YUIめちゃいいですねぇ(≧з≦) 
大好きです!!
2008/03/16 | - #-
YUI最高v-238
YUIに影響受けて
ギター始めました!
早くYUIの歌全部制覇したいv-10
2008/03/17 | - #-
まじでいい歌!!
最高!! 
 
2008/03/17 | 坪久田直紀 #-
この歌最高v-363
YUIの歌にはいつも元気ずけられますv-10v-22v-238
YUI大好きですv-238v-238
2008/03/17 | かりん #bm0d1kaU
とてもいい曲ですねv-237YUIさいこーv-266
2008/03/17 | - #-
yuiの曲ほとんど、好き~~~i-237
やっぱり、yuiの歌はサイコーーーv-10
2008/03/17 | - #SJzwiwsk
サイコーだねv-238色付きの文字
2008/03/17 | りんご #-
YUIちゃんまじでかわいい~
歌をうたっているときも、なにをしているときでもかわいいです~
これからも頑張って下さい
2008/03/17 | - #-
コノ曲ス^キv-344
CMで聞ぃて気になッてた携帯v-6にも入ッてるe-266
2008/03/18 | 優輝 #s6ZDqNF6
ギガントやばす
やばばばばばぃ(*^m^*)
超良い曲やん―っっっY(>_<、)Y
何回聞いてもあきないっΣd(>ο<″)
2008/03/18 | saki #-
YUIらぶe-68e-415
すきなのねえええe-418e-420
2008/03/18 | とーまさま #-
I loveYUI
YUIめちゃいい曲v-10
YUIギガントかわゆすi-175もぉぉぉぉ=サイコォォォォ!!!
2008/03/19 | りんご #-
I LOVED YESTERDAY 絶対買いますv-237v-237
YUIちゃん超カワイイwwv-238
これからも、頑張ってくださいv-22
2008/03/19 | 由希 #BYdB9ZUA
YUIv-352
e-420e-415e-420
2008/03/19 | りぃ~♪ #-
YUIマジ好き
2008/03/20 | KAITO #-
何回聞ぃてもぁきな→ぃ(*´艸`*)
ってヵュィ可愛い(○v艸v*)
ほれたぁ((笑
2008/03/20 | (●*Oωu`艸 初音♪ #zwLCFZnQ
YUIめっちゃかわいい一番色付きの文字
2008/03/20 | よう #-
めっちゃこの曲だいすきv-10yuiもかわゆす色付きの文字v-238
2008/03/20 | yuiラヴ #-
YUI最高v-238
2008/03/20 | ホッケー小僧 #-
とてもいい曲ですねv-237
2008/03/20 | ☆★ #-
YUIの歌は超最高
YUI大好き
2008/03/20 | mika #-
YUIめっさかぁいい~v-218
これまさに春だよ~v-252
やっぱ一番いいv-20
2008/03/20 | 沖田 #jVmsVpno
この曲でYUIのこと好きになりましたi-237

i-175大好き(・∀・)i-175

このPVにでてる男の人かわいい(←
2008/03/21 | みくらん #TtUox9CY
YUI大好きですv-238e-420

この曲とツても春らしいですe-415

早くCD発売して( ゚д゚)ホスィ…

というk、声も顔もとツてもいいですよv-10
CMでこの曲が流れた時からすぐなんの曲カ調べましたe-272

YUIにこれカらも頑張ってほしいでse-266

らいぶに行ける人がうらやましi-195i-238


応援してまsツヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪
2008/03/21 | さくらんぼ♬ #-
コノ歌いい!!!
大好き~~~~。
☆☆☆☆×1000000000。
☆たくさんあげるべさーーー。
2008/03/21 | 麻耶 #g.DNYEO6
YUIらびゅ
I love YUI
きゃあああああああああああああああああ
らびゅ♥きゃわいすぎ~これからもずっと応援してましゅ!!
2008/03/21 | 優 #noW3zowU
すごくいいです!!       ガンバ!!!

       
2008/03/21 | AAA #Vdz.lraQ
YUIの曲は、はっきり言って・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
ぜーんぶ大好きですぅ☆★
これからもずーーーーーっと
応援してまーーーーーす!!!!!!
2008/03/21 | るる #-
春っぽくて良いv-218
この曲すきv-266
2008/03/21 | 総悟 #-
この曲マジいいv-238林遣都くんもなんかPVに会ってる感じで最高!!
2008/03/21 | 桜 #p6CkwyQg
YUIかわいいv-238
この曲いいっv-20
2008/03/22 | - #Fzr2eh/g
YUI色付きの文字かわえぇv-10がんばぁv-217応援しちょる。。。
2008/03/22 | ファンの人 #-
 YUIめんこいv-10YUIに、あいたぁぁぁいv-206
2008/03/22 |  れもん #-
YUIらぶ(*'ω')
YUIかわいすぎe-415e-420
歌うますぎやし、めっちゃいい曲i-233e-267
2008/03/22 | 可憐 #-
大好き(。>0<。)
太字の文e-414色付きの文字YUI太字の文だ~いすきLOVEYUIe-415太字の文めっちゃ大好き♪($^0^)v-10
2008/03/22 | ココア♪ #-
YUIかわいい~♪太字の文色付きの文字
2008/03/22 | ももか #-
歌手の中でいっちば~ん好き!

ところで『色付きの文字』とか、『太字の文字』とか、
『絵文字』って、どうやってやるの???
誰か、教えて~
2008/03/22 | 奈々 #-
この曲サイコー!!CMで聞いて惚れましたーうちのクラスにはYUIのファンがかなりいてそのみんなで口ずさんでました!!アタシ的にわぁサビが大大大好きです!
2008/03/22 | 綾香 #-
YUIめちゃあかわゆv-345
春っぽくていいv-22
アルバムほしいなあv-10
2008/03/22 | 梨乃 #-
4月9日だって
発売日!!
2008/03/22 | - #-
さすか”!!
YUIゎホント最高e-420
これカラも頑張ってねv-353
2008/03/22 | 瑠璃 #-
いい~!!
YUI最高e-343
歌聴いてると元気になるe-68
2008/03/22 | 乙葉 #-
いぇええい
まぢきゃわいいいいいいいe-415女だけど惚れるくらいwww
ってか、YUIみたいになりたいでぇす。それに一度だけでも会ってみたいv-354
今YUIみたいになるためにギターe-292頑張ってます!これからもがんばってくださいe-312
2008/03/23 | 優 #noW3zowU
YUI最高だわ⌒!!★
やっぱYUIはいいよね!!(何

アルバム絶対買う!!><
この歌聞くと元気が出る!!♪
YUI大×100好き!!v-238v-238
2008/03/23 | マット #MnS8xydA
この曲いー曲ですね♪
何度きいても飽きないです☆
YUIさん最高です!!

あと、遣くんのファンでもあるんですっごくうれしいです!!
まぢかっこいー●´v`●
2008/03/23 | あーぽん #-
YUI、カワイィi-233大好きだよ~i-1
アルバム、I LOVED YESTER DAY(←違うかもi-229)絶対買います!!
2008/03/23 | 彼方 #-
PVにチラッと出てる女の子ってラブベリーナの岡本杏里¢?
2008/03/23 | 琴美 #-
さわやかでイイ曲やねッッv-238
で・・・あんりチャン可愛い!!!
2:18くらいから出る娘v-10
2008/03/23 | 優妃奈 #-
ことみサンww
岡本杏理です^^
かなりカワイイー 大ファンやゎv-238v-238
2008/03/23 | 優妃奈 #-
YUIめっちゃカワィィv-238
トカ透きとおってて、曲を聴いてるとすごくリラックスできるv-22
2008/03/23 | YUKI♪´ΨΨ`) #-
超-ッッッッィィ曲wwv-22
YUIメッサカワィィッッ(*´∀`*)
2008/03/23 | もえ #O9zMWXg6
この歌大好きi-175
アルバム絶対買う!!
YUI最高i-237
2008/03/23 | べりー #rjTtL2Ro
YUIだーいスキッ!
YUI大スキィ(^ω^)
まさに“春”って感じの歌やァw
YUIめっさカワイィし~!
アタシも将来YUIみたいになる為に,ギター頑張ります♪
「I LOVED YESTEDAY」欲しいッ!
2008/03/24 | baby #-
みなさんっっv-237一番をとった人v-237どうやったら一番が取れるんですかv-14
2008/03/24 | もんた #-
YUIちゃん大すうきi-80!
1番すきなのねねi-278i-194))
Laugh awayとか最高i-88
YUIやばいよ~(i-71´3`*)
すきすきす~i-233
2008/03/24 | YuKl #-
v-238
めっちゃ良い曲色付きの文字
2008/03/24 | ちい #-
YUIちゃんチョ→カワユシv-290
この唄最高デスv-315
唄もYUIちゃんも大好きe-266
本当にx02e-343
YUIちゃんみたいになりたいデスe-328
2008/03/24 | ひとみ #Ohm8kKbk
YUI最高 この曲最高v-363
2008/03/24 | ナナシ #-
何て・・・・
何て・・・最高なんだ!!!!!!!!
もーYUIってすごい
好きでたまらないし
2008/03/24 | ぴろ #-
2008/03/24[月]
YUIさいこーーーー;^^;いつも不安になった時にもなごまされてます
2008/03/24 | ペーレー #-
YUI大好きぃv-238悩みがある時毎日色付きの文字きいてますッv-256
2008/03/25 | 優姫 #-
ゆいの 声大好きv-132
サビいいv-238
2008/03/25 | 瑠璃 #-
さいこぉう★
YUIだいすきっっi-233
2008/03/25 | ほの #ZMUMkWGc
YUIってL1つも
カッコイイ系だキロ
このPVでわすっごL1ヵわL1L1ょねv-238
v-252って感じがL1L1!!
2008/03/25 | nami #-
テンション上がるーv-411 YUIかっこいいv-363
2008/03/25 | スー #-
YUIムッチャ歌うまいe-420e-266
ゼッタイアルバム買うしッッ
2008/03/25 | ANRI #-
この曲、04:32くらいからなぜかPVが、止まってしまうんです・・・
何でですか?最後まで見たいのに・・・

でも、YUI大好きです~!!!
2008/03/25 | - #-
優妃奈サン、答えて下さってありがとうございましたi-278
字、間違えてましたi-229正しくは岡本杏理でしたね。

それにしても、YUIも杏理チャンもかわいいですi-1
この曲聴くと、幸せになれる!YUI大好き!ギターが弾けるかっこよさにも憧れます♪
2008/03/25 | 琴美 #-
優妃奈サンへ♪
↑のわたしのコメ、優妃奈サンの名前のとこオレンジなんですけど、赤っぽくなっちゃってすみませんでしたi-241
2008/03/25 | 琴美 #-
YUIe-415メッチャカヮイイe-266
ホント、だぁ~いすきぃe-420歌手の中でv-136番スキv-10
それと、みんな知ってると思うけど・・・・・明日ゎ、YUIのお誕生日なりぃ~v-25
2008/03/25 | 奈々 #-
LOVE☆YUI
v-481太字の文YUIのファンです!!YUIってさあ~クールでカッコイイ!!カワイイよりは、カッコイイの方が似合うよねv-10歌も、めっちゃうまいし、顔もカワイイ色付きの文字YUIoコンサートとか行きたいけどどうやって手に入れるの?誰か教えてくださあ~いi-238よろしくお願いしま~す!!e-416最後に、YUI大好きだあ~!!e-414LOVEe-265YUIちゃんv-415
2008/03/25 | マリオ♪ #-
こないだやっとYUIのファンクラブはいりました!!6月のライブ絶対行く!!あとこの歌もう歌詞と曲覚えて歌えるよ♪アルバムも絶対買う!
2008/03/26 | もも #qR6iuWxY
v-137番かなぁ?!e-331YUIちゃんめちゃカワですねe-266i-239i-101あたしもそんなふうになりたいなぁぁ!!!(*・H・*)/
2008/03/26 | 宇宙人(>A<) #-
この曲はYUIの中で1番好きかもe-420e-266
YUIにはこれからもイイ曲作ってほしいなe-343
2008/03/26 | クローバー #-
昨日も書いたヶド、今日はYUIのお誕生日v-274
お金がなくて、ライブには行けないヶド、ずっと応援してますe-415
2008/03/26 | 奈々 #-
今日はYUIの誕生日だぁv-363
YUIヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
これからもガンバってください!!!!!
YUIの曲大好き♪
2008/03/26 |  千  #-
YUIば~すきv-237
めちゃ可愛L1し
この歌もば~L1L1v-10
2008/03/26 | aimi #-
この曲を聴くと、
ハッピーちゃんになっちゃいます☆
YUIさんこれからも、
頑張ってくださいっ
fight!!
2008/03/26 | とも #SXd/GeLg
YUIめっちゃ好きv-238これからも頑張ってください!それとっ!!誕生日おめでとうv-25応援していますv-221
2008/03/26 | にこちゃん #-
YUIマジかわいいv-10
声素敵e-68e-68
応援してるーe-414e-415e-416e-417e-418e-419e-420
2008/03/26 | - #-
v-354いい曲だねe-68
ハマッテますv-354
2008/03/26 | - #-
この歌一日一回聞いてる!v-10
大好きですv-207
yuiチャンまぢカワユスv-221
大好きデースv-33
これからもがんばってねv-218
2008/03/26 | kira #-
かわゆすぎv-10
まぢYUI大好きよ~v-282
2008/03/26 | めい #uv1J38xk
YUIめっちゃ大好きですぅww
しかもこのうためっちゃいいしぃ☆
YUIさいこ↑↑
2008/03/26 | ゅみ #-
v-274Happy BirthdayYUIさんいい曲をいつもありがとうございます!!
2008/03/27 | - #-
アルバム早くでないかなぁ~
あ~待ちきれないィYUIちゃァん色付きの文字
2008/03/27 | Kamiu #-
yui大好き(^-^)
応援してます!!
これからも頑張ってください。
とってもいい曲ですね!
cmで聞いたときびっくりしました。
cdまってます。
すぐ買うよ~!!
2008/03/27 | 春佳 #-
cute!!!
春だああああーーーー!!って感じでいいね!!!
2008/03/27 | manami #FJXvDLH6
色付きの文字YUI因因因すち→v-238 ギザカワユスv-10 この曲は、すごく元気出るv-237v-237
2008/03/27 | ウチ #-
最高!!
めちゃ②いい歌!!
春らしいし思わず口ずさめるv-238
アルバム早く買いたい!!
2008/03/27 | sora #-
YUI可愛いーッi-237i-175
この曲もイイねぇi-236i-185i-184i-184
YUIの曲わ全部イイッi-176 
2008/03/27 | のあ #-
YUIの本名って 吉岡唯 らしい
確信はもてません↓↓
どっかのホムペにのってた
2008/03/28 | - #-
YUI超超最高!

管理人さん入れてくれて感謝してます ((藁
2008/03/28 | 達樹 #-
さわやかw
杏理カワイイi-80i-80i-80
2008/03/28 | 萌w #-
いや~、さすがYUI
2008/03/28 | - #-
YUIの新曲すかぁi-205i-237i-234i-189
めっちゃィィ曲だぁi-184i-184i-228
一発で気に入りましたi-205i-233i-233i-233
2008/03/28 | さぁや☆ #-
いい曲、すぎます!!
2008/03/28 | - #-
この曲、何回も聴いて聴いて聴きまくりましたっっ!!春らしい、ホントにイイ曲♪もぉyuiにまじ惚れだしっ!!
2008/03/28 | - #-
すごくいい曲ですね!!
2008/03/28 | - #-
YUIcの歌覚えやすいカラ好きv-351
v-341ちっぽけなことになやんじゃってー。のトコまじぃぃe-343なんか刺激もらえますね・
2008/03/28 | まな #-
曲の名前なんていうんですか?
誰か教えてください!!
2008/03/28 | 俊 #-
YUIサイコぉ~e-2e-2カワイすぎッe-266これカラも頑張ってくださいっi-236
2008/03/28 | - #-
この曲聞くと何か元気になりますv-22
YUIこれからも頑張ってv-363
2008/03/28 | kanri #-
ちょーYUI好きi-233i-205i-175
YUIの曲全部いいi-237i-178
2008/03/28 | きょーこ #3gnf69lI
やっぱ、YUIはいい♪
何回聞いても飽きない。
2008/03/28 | A・オリゼー #-
1日3回は絶対って言っていいほど
見てるしーi-184
この曲大好きッi-175
飽きないねーi-228i-88i-189
2008/03/29 | あず #-
i-175YUIi-175かわいいi-175i-175
2008/03/29 | 瑠璃 #-
YUI大好きですっv-238
この曲のタイトルは「ラフ アウェイ」
でいいんですよね?!( ´',_c')っ
2008/03/29 | もち(o゚ω゚o) #HfMzn2gY
聞くたび聞くたび良いですねこの曲
2008/03/29 | 良太 #-
YUIかわいぃe-415e-415曲もサイコーe-420
2008/03/29 | らぶ #-
yuiちょーサイコ↑↑
絶対飽きないこの曲!!!
2008/03/29 | ワン #CYdLuodA
はじめまして。
すごくノリのあるいい歌ですねe-266
私はYUIさんの曲にいつもはげまされてますi-179
だから、こんなにYUIさんのファンの方々がいることがすっごく嬉しいですi-199
よかったらみなさん。お友達になりませんか?私、「なな友日記」っていうブログやっているのでよかったら来て下さいi-261
2008/03/29 | なな #-
この曲いぃv-10v-238
2008/03/29 | 理紗★ #-
YUI最高やね☆
2008/03/29 | ひ~ #-
もともとYUIゎ大好きやったけど、この曲マジいいv-10
YUIのなかで1番でいいし!!
YUI最高!!!!
2008/03/29 | モコ #-
ゆいv-238
大好き
2008/03/29 | 瑠璃 #-
色付きの文字色付きの文字v-238
めっちゃ大好き!!!!この歌~
2008/03/29 | あずさ★ #6XGrrLw2
v-238YUIv-238かわいぃー
2008/03/29 | 紗希 #-
yui

ささささいこうううう
2008/03/29 | き #jISoVqTc
YUIめっさかゎぃぃv-10
この曲大好きi-237
2008/03/30 | よ~こ#123456 #JPG8Eu66
i-175YUIi-175
かわいぃーi-175
大好きー。i-175i-175
2008/03/30 | 瑠璃 #-
大好きi-175
2008/03/30 | 瑠璃 #-
YUIさんかわいいv-10
Good-bye daysもいい曲で大好きだし、この曲も大好きですv-266
2008/03/30 | nao #-
YUIかわいいいいですv-238色付きの文字これからもがんばってくださいv-19
2008/03/30 | たー #-
*YUI* LOVE
YUIチャン。カッコイィ~★
応援してます♪
CDv-51出してくださいv-10
2008/03/30 |  友 #-
YUI超→良い㊤㊤+・。

YUIマジ好き☆
大阪は、いつでも見方だよッッ笑)

意味わからンよねッッ+。・
これからも、良い曲作ッて㊦い(><)

YUIマジ最高㊤㊤↑+
もゥマジで大好きッ
これからも応援Uてるョ☆
2008/03/30 | まゆみ♪♪ #MvSKUjhA
可愛い&カッコエエ
YUIバリかわぃぃe-265
Laugh awayバリイイ曲i-189
しかも遣都君バリカッコイイしぃi-233 遣都君に会いたぁいi-233i-234
2008/03/30 | 遣都ファン&YUIの曲大すちです❤ #Cu4OU15A
YUIかわいいv-238
2008/03/30 | asa #-
ゲロ オェー、ゲロ オェーって聞こえるw。
サビの所は結構良いけど。
2008/03/31 | ルーニー #-
いいのう・・・            ずっと笑っていてくれ
2008/03/31 | ぼくらの #-
yuiかわいい!!
歌もいい!!
じ~んときちゃった。
2008/03/31 | さくら #-
春らしい明るい曲v-119
YUI最高☆
愛してるよー
2008/03/31 | 海 #-
YUIの曲っっ!!!
すごい好きe-265です!
なんかいい曲ですねぇe-420
2008/03/31 | ぃちご #-
いちごさんへ
YUIいいよねぇ☆
2008/03/31 | 海 #-
前奏の部分が2ndアルバムに入ってるIt's all rightに似てる気がするけど、すごくいい曲i-1
爽やかな感ぢi-189
3rdアルバム絶対買おi-205i-261
2008/03/31 | Aya #-
s2
この曲大好きv-237v-238メチャいぃ曲だょネv-237
2008/03/31 | ユゥ #PDoOTbf.
YUIサイコー!!!!下線の文斜体の文太字の文打ち消しの文色付きの文字
2008/03/31 | お客さん #EqkzR.Ow
YUIです
YUIといいますv-237v-237v-344v-290誰か友達になってくれますかv-22v-354v-10v-10v-362v-361
2008/03/31 | YUI #-
YUIすきっi-233!
全部良いよねi-274e-265
2008/03/31 | みさき⊂(^ω^)つ #-
いい曲~
2008/03/31 | - #-
しょこたんのところでYUIの悪口
書いてた人いたケド
うちはYUIのこともうたもスキッッ!
2008/03/31 | - #-
春っぽぃ☆
Laugh away ぃぃ曲だしi-5

サビの部分が春って感ぢi-80
yuiもかぁぃい♪~
2008/03/31 | はるる☆ #faibQ5II
この曲いい、サビが好きー!
買いたいなあ(・∀・)
2008/03/31 | めぐみ #xUI.Kr9Q
YUIもこの曲e-291もGOODe-287
2008/03/31 | 理華 #-
YUI超→良い㊤㊤+・。
2008/03/31 | - #-
最後の笑顔がかわいすぎ
2008/04/01 | YUI最高 #-
YUIダイスキ☆
2008/04/01 | ララ #-
アルバム[太字]太字の文[/太字][絵文字:v-8]
あの~。だれかさん!YUIのアルバムってどんな歌入っているんですか?v-238e-414e-415e-416e-417e-418e-419e-419e-420e-507e-319誰か答えて色付きの文字v-388
2008/04/01 | ゆい #-
YUIさんのサードアルバム、
あと8日ですね♪

ところで限定版、通常版、どっちを買いますか?
僕的には通常版のジャケットのほうのが好きですけど…
dvdも捨てられない~

皆さんはどうします??
2008/04/01 | そら #-
この曲(喜e-312U∀Ue-414)
カなリe-113いいぢやないですカあe-1
YUIe-420ゎいい曲たぁくさん作るよねe-1e-415
2008/04/01 | リさ #-
ゆいさんへ
YUIのアルバムの中に入ってる曲が知りたいなら、『YUI-net.com』
で調べてみたら、分かるよv-237v-237私もそこで、コメントとかしてるから。まぁ、調べてみてよね!
2008/04/01 | kumi #-
YUIi-175大好きi-175
なんかv-91元気v-91が出るッv-237
YUIサイコv-162e-420e-343
2008/04/01 | なつみ #-
YUIカワユスe-265+゜
この曲も春e-235っぽくて最高i-184ですねぇe-420e-420
2008/04/01 | ミサキ #kT0eQPOs
YUI最高!!
YUI超ーカワぃぃ―(´ω`⊂
春系の曲だぁい↑↑☆。
これからも、応援しまぁす!!色付きの文字
2008/04/01 | 愛らぶゅィ #-
YUI最高☆
超ーカワぃぃ―(´ω`⊂
春系の曲だぁ↑↑☆。
これからも、応援しまぁす!!色付きの文字
2008/04/01 | ゅィ #-
いい曲じゃまいかァi-189
さすがゎyui様i-233
だァーすきi-234

歌詞覚えなきゃーっi-239
2008/04/01 | なぎさ★、) #-
yuiって可愛いけ~。由佳は自分のほうが可愛いと思うv-238この歌嫌い。由佳が歌った方がまだいい。。。。。。v-207
2008/04/01 | 由佳 #-
この曲元気出る!
CMで聞いて気になってたんだけど
聞けてよかったe-414
YUIらしくて可愛い
っぽくていいねe-235
2008/04/01 | あいちゅ #6xeaQ4c.
[絵文字:v-238]大好き[絵文字:v-238]
YUIさんの歌の中でもこの曲は特に、聴いてると元気が沸いてきますv-237v-237これカラもがんばってねえe-343v-10いつまでも可愛らしいYUIちゃんでいて㊦さいv-238
2008/04/02 | #-
♪大好き♪
YUIさんの歌の中でもこの曲は特に、聴いてると元気が沸いてきますv-237v-237これカラもがんばってねえe-343v-10いつまでも可愛らしいYUIちゃんでいて㊦さいv-238
2008/04/02 | #-
YUI大好きーe-51
かわいいe-251
2008/04/02 | あー #-
YUIってやっぱり凄いですね
2008/04/02 | sp #-
色付きの文字YUIまぢで大好き(Uω0●)いい曲ですの~~~~~~~(○*UωUpq).*v-238
2008/04/02 | - #ICflPOWk
v-154ゆいかわゆす
2008/04/02 | 加奈 #-
dsだsds
バッテリーの人出てますね
2008/04/02 | だるまじろ #VlvC9ymE
この曲いい曲v-16
なんてよむんですか?
2008/04/02 | YUIスキ! #-
ラフあウェイだよーー
2008/04/02 | - #-
見れなーい 英文で始まらない
2008/04/03 | ハイカラ #-
動画みれません><
リンク切れだとおもいます
対処よろしくです
2008/04/03 | あゆみ╋ #-
いい歌だねv-119
2008/04/03 | 永徳 #-
この歌さいこ~うww
はやく、アルバムほしい!
2008/04/03 | 坂 #-
kumiさんへ
太字の文アルバムのこと、教えてくれてありがと~v-348YUIて何歳になったの?v-315v-385遅くなったけど、おたおめv-351v-384v-308
2008/04/03 | ゆい #-
YUIのファンさんへ♪
太字の文みんなは、YUIのCD買う?(アルバム)v-10あのさ~。通常盤と、初回限定盤では価格は、違うの?ゆい的には、1番「Namidaame」のジャケット写真が、一番カワイイv-413みんなの意見を聞かせて下さいv-397YUIのファンさん!イイ情報教えてあげるうv-396アルバムのことが知りたいなら[YUI-net.com]に、アクセスしてみな!!YUIのジャケット写真が載っているよ!v-290(この情報は、kumiちゃんから教えてもらったんだけど)みんなkumiちゃんに感謝しなさいv-355この情報を知っている人がいるならなんかいばってごめんなさいv-292kumiちゃん勝手に教えてごめんなさいv-388そして、みなさんコメント長くなってごめんなさいv-394v-395

2008/04/03 | ゆいだよ!! #-
(^_^)
YUIメッチャ可愛い!
2008/04/03 | キング #zQHIT1rU
みなさん!!
太字の文みんな~ぜひXv-137[BBS/掲示板]見てみな色付きの文字おもろいよ!!
2008/04/03 | 魚の骨がのどにつまった人 #-
Yui♥
YUIメッさかわいぃv-22この曲もイィv-218ナンか口ずさンでシマウぅ~v-413
2008/04/03 | riho #hdIGL.uU
色付きの文字ラフ アウェア最高v-58アルバムすぐに買うしかねー
2008/04/04 | ハイカラ #-
ふぁんなら通常版と限定版両方買おうv-218とりまこのアルバム相当売れますねv-58
2008/04/04 | ハイカラ #-
今日
今日から新学期ですi-228
今から新しいクラスの発表、、、i-238

うちはこの曲が
めっっちゃ好き!!
だから
絶対今日は
この曲聴いてから
行くって決めてたの・・・i-189

YUIさん、この曲をありがとう。
2008/04/04 | SHIHO #i0vwHwXE
YUIの曲大スキ!!遺都クンもカッコE!!
2008/04/04 | あゃ #-
YUI]チャンヵわぃいし、メッチャこの曲好きww
一番すきi-233i-184i-184
マヂこれヵらもヅットi-189応援しますッッi-233i-234i-178
2008/04/04 | はるミww #-
YUI大好きぃぃぃv-238v-238
この歌、つい口ずさんじゃう♪
2008/04/04 | 凛 #-
YUI大好きv-10
歌詞も全部覚えたし♪
YUIの歌はいい歌ばっかだよぉ~!!
2008/04/04 | 羅夢 #-
ハイカラさんへ☆
ラフアウェイですよーー
2008/04/04 | - #-
YUIさんかわいぃ~v-238
2008/04/04 | あいうえお #-
Mステに出てたi-228
やっぱ歌うますぎるーっi-221
2008/04/04 | なつキング #-
この歌大好きv-237v-237
YUI超~かわい~v-238
2008/04/04 | 宣親 #-
YUIちゃんまぢかわいいv-10v-238
大好きww
アルバム楽しみですっv-221
2008/04/04 | 美里 #MUdbzNxU
PVの男の子。Y氏に似てませんか?色付きの文字v-157v-156
2008/04/05 | ハイカラ #-
ずっと探してたンですょv-10感動デスナv-22
2008/04/05 | ぱっぱら王子 #-
いいね~♪
この曲聴くと元気がでますv-363 
とってもいい曲だなって思います☆(*^U^*)
2008/04/05 | ★歌帆☆ #-
いい歌ぁぁぁ!!
いい歌ぁぁぁv-10春っぽいv-252YUIちゃんかわいいv-22
2008/04/05 | 羅羅 #-
YUIかわいいv-10アルバム絶対かいます。楽しみ~~^^
2008/04/05 | MAKI #-
Iv-238YUI(●>ω<)ノ
やっぱYUIゎサイコ→だぁ♪♪
2008/04/05 | みく #-
YUIの曲は全部めっちゃイイ曲だァi-194 なんか春i-267って感じでよくないスかi-198しかも私、めっちゃ遣都君のファンですi-233i-189
会いたいナァァi-237
2008/04/05 | あゃ #aTyr7H/U
YUIいいよーーーー
2008/04/06 | ダイチ #-
YUIさんの曲は歌詞もいいし、曲もいいし、声もいいし、なにより、元気や勇気がでてくるし、いうことのなしです!!色付きの文字v-10
2008/04/06 | yui大好き! #-
この曲サイコ→         YUIチョー可愛い☆      激カワ

  
2008/04/06 | 香桜里 #-
すごくいい曲でしたv-290
色付きの文字
これからもいい曲作りまくって
頑張ってくださいe-328
私もいつも応援してますe-420
2008/04/06 | aya #-
まぢ最高!!
v-138番!とってもいい曲ですねv-10YUIちゃんもすっごい可愛いv-221
2008/04/06 | よっちぃ~ #-
あと2日で中学生になるんですけど。

でもこの曲を聴いていると・・・

なんだか実感がわかないんです。

今、僕には好きな人がいるんです。

でも、今は全然会話がなくて・・・

でも今でも大好きなので頑張ります

あぁ・・・青春がこんなことで・・

終わっていいのでしょうか。

皆さん。僕に元気を下さい、、、

v-5待っています。v-22v-94v-91

PS、みんなも頑張って。。。。
2008/04/06 | 青春 #-
青春ゎ終わらせたらダメだよ!!!
この曲を聴いて勇気を持って好きな人と喋って、青春を楽しむんだよ♪

ちなみに・・・ウチも、もうすぐ中2だよ~~^^
2008/04/06 | 蜜柑 #-
YUI最高~!!!!
この曲大好きですi-1

YUIの曲の中で一番いい!!i-228
2008/04/07 | 蜜柑♪*。 #LapiYBeE
YUI大好きですv-238
絶対アルバム買いますv-237
2008/04/07 | 葵 #-
蜜柑さん、ありがとう。・・・

密柑さんのおかげで元気がでました

僕もこんなことで青春は終わらせません。

気持ちをちゃんとつたえて、、、

2人でしあわせになりたいです。

蜜柑さん、あなたのこと、忘れません、、、

また、v-5送ってくださいv-238待ってます・・・v-4
2008/04/07 | 青春 #-
yeah
小さなことで悩んでひとりで考えているときめちゃくちゃ救われる。(このすてきなv-218曲聴いて)
笑ってガンバロ~♪
2008/04/07 | ナナナ #-
最高!
この歌最高!v-237YUI大好きv-238
2008/04/07 | 白黒パンダ #OO23dqHs
この歌超スキッ♡
2008/04/07 | ミィ #-
YUIかわいい~v-238
遣都君も好きーv-238
2008/04/07 | ももか #-
うん!!!
青春楽しんでネ♪
ウチもがんばろぅ~~~><

ところで・・・青春さんって・・・
男ですか???(ごめんなさい。変な事聞いて・・・)
2008/04/07 | 蜜柑 #-
あの~~
青春さん・・・。
ウチも悩み!?も聞いてくれませんか???(ムリだったらいいです。)

YUIの歌サイコー!!!
元気出る~~~♪
2008/04/07 | 蜜柑 #-
YUIのアルバム買ったヨぉー^^
2008/04/08 | 凛 #-
rげfwrfgwt4
YUIチャンの曲も~サイコー♡       v-136好き~
2008/04/09 | #ZZZpawE6
イエ~イ!

今日アルバム発売だ~~~!絶対買う!買わないと生きていけな~いからね!
YUIの曲サイコ~~~!!!
これからもたくさん曲をだしてもらいたいです!
2008/04/09 | - #-
色付きの文字YUI大好きぃぃ♪
カワいいしぃ♪v-352


あっかなさん友になって☆
返事待ってるよぉ
2008/04/09 | 麻来 #-
Yuiちゃんだめだでちゃう。あ、はあ。v-23
2008/04/09 | 1111111[ #-
今までYUIにゎ興味なかったヶド・・・この曲で大好きになったぁ♪♪YUIサイコーv-237v-237
2008/04/09 | - #-
YUI 可愛い
元気が出る曲v-411
2008/04/09 | 姫 #-
いえい
あるばむwwww
もっともたかいYOwwww
2008/04/09 | なナナ #-
YUIまじでいい
YUIはちょう可愛いe-265e-266
2008/04/09 | - #-
奈々で~すv-354
誰か奈々と、友ダチになって~e-415YUIを一緒に語れるヒトがいいなe-343

質問好きなヒトとクラス離れちゃったら、みんなはどうするv-361
あきらめて、ちがう恋を探すv-362それとも、ずっとそのヒトのこと、想っておくv-362

最後に、YUI大好き~e-266
2008/04/10 | 奈々 #-
この歌が一番好き!
MP3とかYUIの歌しか入ってないし。
2008/04/10 | YUIファン #P68bzGjU
色付きの文字YUIリャンの曲大好きe-266
この曲もィィネェv-354
2008/04/10 | ぉぉぉぉおおおおw #M2b6NZcU
色付きの文字やばいv-237YUIめっちゃカワエエe-266マヂ大好きi-233
2008/04/11 | ゆぅー #DbkPbDaM
YUIちゃん、超声綺麗i-189
yuumiの憧れですi-1
2008/04/11 | yuumi #kXRpxgcs
奈々さん!いいですよ!
友ダチになってあげてもいいですよ~~~~!
私は、Mといいます!

ちょ~~~~YUIファンです!お願いします!
CDは今まで出した曲の全部CD持ってます!
それくらいYUIが好きです!
2008/04/11 | M→(●^−^●)ノ #-
最高!!
やっぱりYUIの曲は元気が出ますねe-51そして、春らしくて可愛いe-235e-420

YUIの歌声大好きですe-266透き通ってて綺麗e-343次のシングルも楽しみにしていますv-218
2008/04/11 | あゆ #-
めちゃ②好きwこの歌we-266春って感じw♪♪
2008/04/12 | 奈々 #-
出た!爽やかさ1万%の春ソン!!                                         この曲好きだからYUIの新しいアルバム                                    発売日当日に買いに走ったどー!
2008/04/12 | 美実 #-
yuiめっちゃかわゆいですv-10
声も好きらよーv-15
2008/04/12 | aika #-
感動w
めっちゃ感動です

林遣都くんも最高でした!
遣都君とはいとこで
この間会ってこのpvのことを話しました
緊張したって言ってたよ
女の子役の子とあんまりはなせなかったって言ってた。。

でも、遣都と付き合うことになったので女の子とのキスシーンはちょっと悲しいです
ダイブは楽しみです

ちがう内容になってしまったけど、この曲は最高のうたです!管理人さんありがとう
2008/04/12 | 美咲 #kRAsvxY.
ヤバす!!
色付きの文字
うわぁ~YUIかわぇぇ~v-10林遣都君もかっこよすv-238アルバム欲しいなぁv-237
2008/04/12 | まゆ #-
ばりすきー
太字の文色付きの文字YUIの曲の中で①番すきかもしれんーi-179i-176
素直な気持ちにさせてくれるねぇi-189
2008/04/12 | yuka #-
この曲ちょうぃぃですねぇ~♪♪
はるらしいっ(*^_^*)
奈々さん、私もYUIくさるほどすきですよぉ~( ̄▽ ̄)b
2008/04/12 | ミズキおばぁちゃん(*^_^*) #-
ぅち、YUIの大ファンです!!
この歌は、その中で最も好きですо
2008/04/13 | セイナ #-
YUI好き~
ケド、なつみのほうがもっと好き~
2008/04/13 | ★_★ #-
Mさんへ
ホントv-237友達になってくれるのe-266じゃぁこれからよろしくねv-353
奈々ゎ、そんなにCD持ってないよe-330

MさんゎYUIの何の曲が好きv-236
2008/04/13 | 奈々 #-
大好きだぁ↑↑
色付きの文字こんちゃ(ノω`*)
YUI大好きな魚v-229でぇす(笑)
ゥチの憧れv-10のYUIv-20!!
YUIみたいに強い心v-91をもちたいですv-238
2008/04/13 | ニモ #HqGFCPys
同じ九州人として誇りですv-10
2008/04/13 | (・v・) #-
ミズキおばぁちゃん(*^_^*) へ
やっぱYUIゎいいよねv-238
この曲も明るくていいしv-353YUIの曲で、何が一番スキですかv-361
2008/04/14 | 奈々 #-
奈々さんv-22

まぁ、べつにいいですけど・・・・
勉強とか忙しくって、
あんまり、ここにはこれないと思いますが。
なるべくくるようにします!

これからYUIのことはなしていこうね!
2008/04/14 | M→(●^ー^●)ノ #-
この曲、めっっちゃだーーいすき♪yuiも、めっっちゃだーーいすき☆ 
2008/04/14 | love #-
この歌を聴いていると、自分の悩みが本当にちっぽけに見えてきて、とても元気になれます^^♪YUIの歌を聴いていると気分が良くなりますYUIの歌は私の心のオアシスですv-7
2008/04/14 | ☆那伽☆ #-
奈々さんっ(≧▽≦)
YUIゎ、基本的に全部だいすきだけど、今はまってるのゎ、It;s Happy Lineって曲ですっ♪♪
奈々さんゎぁ(・_・?)
そして、年いくつですかぁ~(・_・?)
2008/04/15 | ミズキおばぁちゃん(*^_^*) #-
色付きの文字
この歌いいですよねぇ
2008/04/16 | まにゅ #GoEtotIk
YUIの歌大好きッ★ 
遣都くんが出てるってきいたカラ 
ずっとPV探してました!
遣都くんかわゆいッ
2008/04/16 | リL1 #JBFGtPPo
最高w
2008/04/17 | - #-
sss
YUI大好きぃmmmv-10 まぢ最高っv-238     YUINO1★
2008/04/18 | まい★ #GE1Q478A
奈々さん、Mさんへ        私も、YUIさんの大ファンです!! 友達になってもらえませんか?? 悩みも相談したいし・・・・・・
2008/04/18 | 零 #-
色付きの文字めっちゃかわいいんですけどw声とかさいこw
2008/04/18 | リンカ #-
この曲YUIで一番すきィe-414ぜひシングルで出して欲しィi-235i-189
2008/04/18 | ゆうか #-
YUIさん大好きv-238色付きの文字   配信限定ってのがもったいないけど、アルバムには入っててよかった。
次のも期待してます!
2008/04/18 | 小麦 #-
YUI最高に可愛いぃ~~♪
2008/04/19 | ゆうたん #-
YUIは顔もかわいいし、歌も上手だし、とにかく全部大好き
2008/04/19 | ハート #-
CMのだぁぁあσω・*
まってましたi-233★!
2008/04/19 | みぃ #SJsGVC06
久しぶりに聞きましたけど、
やっぱりいいですね。
YUIが好きな人だれか友達になって下さい。
2008/04/19 | kazu #-
Yuiさん大好き!!
この歌ちょ~っイイっ!色付きの文字
2008/04/20 | 名無し #-
v-348岡本 杏里cめちゃかわいいv-10ラブベリーっていう雑誌で大活躍してるんだよぉ
2008/04/20 | ??? #-
PVの
YUIcが座っているのってどこですか?
2008/04/20 | ちゅん #ISBwA1sM
v-204YUI最高デスwwwv-345
YUIの曲は、どれも最高~~v-10特にこの曲は、私てきには、v-219ば~んv-308しかも・・・
ちょ~ちょ~ちょ~ギザカワユス~v-238
もっとファンになっちゃいました~e-231

2008/04/20 | プリン #-
i-178YUIかわYUIi-178
2008/04/21 | YUI吉 #-
YUIチャンかわゆすv-238v-238v-10
うらやましいなぁ!あんなにかわいくて ギターもひけて 歌うまくって!!
この歌もすごくいい!
YUIチャンゎ天才だなァ♪♪
これからも応援してるカラ ガンバ★だよぉ! YUIチャン☆★
YUIチャン これからも 大スチ♪
2008/04/21 | 水瀬 #-
YUIは超大好きです!!
顔も超カワイイし、YUIはなんでも好き!!
2008/04/21 | 夏みかん #-
YUIかわいいv-238YUIは、歌うますぎー
2008/04/22 | ヒマワリ #-
v-389この曲、大好き!!v-10
YUI、だあいすき色付きの文字
2008/04/22 | ゆい #-
01番すき、、、、、、、、、
2008/04/22 | なつ #-
イイ曲~v-10v-10惚れますe-415e-415
YUIちょう~~可愛いe-266
これからもだがんばv-81応援ず~~~~ットしますv-237v-237v-237
大好きx1000000000000000000000000
次の曲も楽しみ~~~i-184i-184
2008/04/23 | トモ #-
Laugh away もYUIさんも大好きe-266ですe-420
学校に行くときとか、鼻歌でうたっていますv-341
私の一番のオススメ曲ですv-426v-411
2008/04/23 | ピンキー #-
YUI色付きの文字ヤバ可愛いv-10v-10YUI色付きの文字もうハンパないくらい可愛いです~~v-238v-10
2008/04/23 | ya-ha- #Fa/Jl6PA
yuiさんちょーかわぃぃです!!!!!v-238
2008/04/25 | - #-
ぁ~やばいv-238
最高ですv-238
2008/04/25 | -a- #0x3dMTHk
なんヵ元気出てくるv-221
2008/04/26 | rara #-
YUIe-266e-266
めっちゃ可愛いe-265e-265
この歌e-420e-420めっさ好きe-415e-415e-415e-415e-415e-415e-420e-420e-420
2008/04/26 | 愛 #-
YUI好きすきすうきe-414e-266
2008/04/26 | 雌葉慧 #-
この歌好き♥
YUI
サイコー☆
2008/04/26 | りこ #-
ほわぁぁぁぁぁぁぁっぁ♥
ほわぁぁぁ・・・v-238
いいですよね・・v-238v-238
勇気もらいますv-10
一番好きです・・yui・・v-238
2008/04/26 | まひまひ #-
めっちゃ②
いい曲だぁぁぁ♪
これからも、頑張ってーーー(>0<)/
2008/04/26 | 蜜柑 #-
この歌あんましすきじゃない:::
2008/04/27 | ゆゆゆ #o25/X8aE
YUIi-176i-176LOVEi-264
まじあいしてるi-236i-236
これからも頑張れi-278
2008/04/27 | ものくろくん #-
蜜柑さんへ
はじめましてi-237
リンゴと言いますi-278

もし、よかったら友ダチになって下さいi-179

私もYUIが、大好きですi-175


ところで、蜜柑ってなんて読めばいいんですか?
(失礼なこと、聞いてごめんなさい)
2008/04/27 | リンゴ #-
YUI大好きっe-419e-420
この歌もかなり気にいってマスv-347
2008/04/27 | いちご #-
この歌めちゃ②いい曲ですよねe-266v-218YUIちゃんんにはこれからもがんばってほしいですv-266v-291
2008/04/27 | 柚 #-
CMで流れてるの聞いて好きになりました[絵文字:v-10
チョーいいうたb
がんばってくださぃv-218v-348
2008/04/28 | 名無しの・・ #5M/LbKUA
v-363あやめさん!!!!
どうしてここにe-2e-3
まぁ宜しくお願いします!!!
やっぱりYUIはいいですよねe-420
2008/04/28 | YUIファン #-
YUI チャン,カワイ-e-415春ッぽくて いい曲ッe-420
2008/04/28 | ナツキ #-
この歌e-343をきいていつも元気をもらってマスv-351
これからもがんばってくださいe-68i-88
2008/04/28 | ななな #-
こんにちわぁ~v-345
私もYUIのファンでスv-10
だけど友達で話が合う子がいなくて・・・私と一緒にお話してくれる人募集してまぁ~すi-88
2008/04/28 | なな #-
こんばんは~v-238スゴィ (・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!この曲・・・気に入ったwv-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10
2008/04/28 | 香織 #-
~リンゴさんへ~
OKだよ~~~^^
これから宜しくネー!!!

それと・・・敬語使わなくていいよ~♪

蜜柑ゎ、「みかん」って読むんだよ!!!

やっぱり、YUIゎいいよね><
2008/04/28 | 蜜柑 #-
v-238色付きの文字yui本間可愛いし
2008/04/28 | ゆい好き #-
林くん
かっこよすぎe-51
2008/04/29 | 汰♪亜 #-
この曲1番好き~
CMで流れてるのを聞いて興味をもちました。
YUI大好き~!
応援してます。 頑張ってください
2008/04/29 | - #-
メチャぁ
いい曲v-237v-238
何度聞いてもぁきなぁい!!^^
2008/04/29 | えりりんご #-
色付きの文字
YUIめっちゃカワエ~v-10
2008/04/29 | 安曇 #-
この曲サイコォ~(´∀`)
マジすぅ→ちv-238
2008/04/29 | YUIらびゅ(>3<)♡ #-
きのうのめざましテレビ見ましたか   かわいかったなア
2008/04/29 | YUNA #j2KS4BfU
ホントYUI好きです♪
大好きです!!!
2008/04/29 | かずき #q83rc27Y
i-175YUIが大好きですi-175アルバム買う予定でi-205i-88i-189
けどお金ないわぁi-181
けど頑張って買うぞぉっぉi-184i-184所でみんなわもi-205買ったのぉぉぉ??
2008/04/29 | サヤエンドウ #mQop/nM.
蜜柑さんへ
ありがと~!!!じゃあこれからよろしくね♪

蜜柑さんは、何歳??

そしてYUIの曲で一番好きなのは??

私は・・・基本的に全部好きだけど、特に
『Laugh away』と削除されちゃったけどアルバムに入ってる、
『I will love you』と『I remember you』と
『LIFE』が好きだなぁi-178
2008/04/29 | リンゴ #-
すき!!
2008/04/30 | さほか #-
リンク切れでしょうか。英文がでてきています。
2008/05/01 | - #-
CDTV
YUIがCDTVアワードで候補に挙がってます。

YUIさんを候補に挙げましょうよ!

CDTVのホームページで投票できますよ。
2008/05/01 | CDTV #-
ななさんへ太字の文  ぜひ、友達になりましょう!!!私もYUIさんの大ファンで~す!!
2008/05/01 | 椿 #-
めっちゃいいv-10
だいすき
2008/05/01 | あやか #-
CMの幼い女の子唄ってるのがすごく良かった。
2008/05/01 | - #-
~リンゴさんへ~
うん!!!

ウチゎね・・・13歳だよ♪
リンゴさんゎ~????

YUIの歌ならなんでも好き!!!
どれもぃぃ歌だもん~~♪
2008/05/01 | 蜜柑 #-
YUIの歌マジ最高
2008/05/02 | あおい #-
YUI大好きi-184i-184チョ→可愛いi-185i-185i-185
「Laugh away]の歌詞の「ちっぽけなことに悩んじゃって」のところが大好きi-278i-278i-278
サイコーi-234i-234i-234i-234i-234
2008/05/02 | 空 #-
めっちゃ好き
超この歌好きi-262
色付きの文字YUIのうたならなんでも好きだけどこの歌が一番好きかもe-265
てゆうか子の歌好き過ぎてアルバム買っちゃったぁe-415e-414e-419
2008/05/03 | まい #-
超遅レスッ(汗)

この歌サイコォ
v-218
本当いい歌だァe-414

この曲ずっと探してて、見つかってすごく嬉しかったです!!
2008/05/03 | レンカ♪ #-
最高w^p^v-106v-107
2008/05/03 | mon #-
みかんさんへ
友達になろ^--
2008/05/04 | ゆう #-
この曲、めっちゃいいよねえv-10
2008/05/04 | ゆいな #-
YUI超ーーーーカワイイ
YUI大好きです
2008/05/05 | kui #-
林遣都君出てるぅww
めっちゃ格好ィィ♪
YUIの曲ゎやっぱィィなぁ★
2008/05/05 | 美玲 #-
イイv-218
2008/05/05 | Name #tZdvIO.w
・・・ゆうさんへ・・・
いいよ~~~^^
宜しくね♪
一緒にYUIについて語ろうぜッ!!!
2008/05/05 | 蜜柑 #-
YUIの曲は
励まされる。
楽になって
落ち着く。
助けてくれる。
あの人も
今聞いてるのかなぁ?
思い出すと
悲しくなるよ。
2008/05/05 | りお #-
skylineないですか?

管理人さんお願いします><
2008/05/07 | あ #-
新しい歌をもっと入れてください                                  
おねがい
2008/05/07 | - #-
大好き
v-238もう
YUI可愛すぎ抱きしめたいぐらい。いい曲だーーーー
2008/05/08 | 大好き #-
カメラ目線にドキってします 笑

めっちゃかわいいです
2008/05/09 | たけすぃ #-
大好き('`★!)
YUIまぢ大好き-!!
Fined meって曲探してるんだけど無いよウ;;
2008/05/09 | 茶花★! #L7OVH1AA
今いろんなことに悩んでて、、
この曲聴いてたら泣けてきた、、
我慢してたことが全部でてきて
やんなちゃった
そん時pvの中のyuiがわらってて、
なんか助けられた気がした
2008/05/10 | yuiありがとう #-
v-351色付きの文字
YUIかわいいよぉv-351
大好きe-419


遣都クン 杏里チャン

かっこかわぇぇe-265e-266
2008/05/11 | 啓 #RHz5p/DM
色付きの文字

この曲メッチャいいですね!とてもYUIらしいw
 「そう笑っていつも笑って」のところの顔すんごく好きです!笑
2008/05/12 | たけすぃ #-
いつもありがと
うちは、YUIの曲、初めて聞いた時、感動したよ。うちの中で、一番YUIの曲が大、大、大好き
今度YUIのライブ行きたいよー  カラオケとか行った時、YUIの曲まっさきに歌うんだ。
これからも、いっぱい歌だして下さい。
2008/05/13 | ゆき #-
ダイスキです!
初めて観ました…
すっごぃ感動しました・・・v-238
なんか聞いてて落ち着くというか、頑張ろう!って気になります…
こんな歌作ってくれて、ありがとぅ!YUIさん^^。
これからも新曲とか楽しみにしてますv-237
2008/05/14 | :wakaho: #DkewMiS.
こんな風に、人の心を元気にする事ができる歌手ってすごいなぁ。
私もこの曲で元気がでてきたw
2008/05/14 | - #-
太字の文色付きの文字YUI大好きです!
これからも、いい歌期待してます!v-198
2008/05/16 | さっち #-
YUIチョー好き!(>0<)!
声高くてきれいだし・・・!
もぉカワイくてたまんない!!!
2008/05/16 | nana #-
だいすき
v-238yui最高v-237めちゃめちゃヵぁぃぃし。歌も最高だし。yuiゎ100㌫元気になるぉv-218
yuiのコンサートとヵいきてぇなv-10
2008/05/16 | さやぁ #-
まぢコノ歌好きe-265
YUIの声聞くと幸せ~って思うv-10
これからも頑張ってv-237
2008/05/16 | ☆YUI LOVE☆ #-
この曲爽やかで良いですね♪爽快な気分になります(´∀`)-☆
2008/05/17 | 柚 #-
みかんさんへ
おうよ!!YUIを愛してる度はうちのがうえだぜぇ
2008/05/18 | ゆう #-
yuiの名前って吉岡唯なんでしょ。
2008/05/18 | 吉岡唯 #-
すごい!
YUIの歌う曲は全部いいですねv-218
大好きです
e-51
2008/05/19 | しん #-
ちょv-160すきv-238何回聴いてもあきないっすv-218
2008/05/20 | あやぼん #-
初めて書いたよ~う!
初めて書いたよ~うv-238

YUIだいすきいe-265
「とにかく君に会いたくなった」
サイコーだよ~うi-233
これからもイロイロ曲いれてってくださぁいe-266


ヨロシクですう~e-420e-420
2008/05/20 | スザンヌ #Q5CjbdH.
ゆうさんへー♪
きっと同じくらいだよ!!!笑
みんなYUIの事が好きなんだヵら~♪
2008/05/20 | 蜜柑 #-
YUIめちゃヵゎぃv-347
もぉ大すちv-355
新曲たっくさん出してネv-294

「OH YEAH」のPV見たいです♪
おねヵ”ぃしますe-453
2008/05/21 | 奈々 #dx3k3/BU
しゅんちゃん
いい歌だな~愛~のーうーーーたーを~きかせーてよ~~とか
サイコーーー
2008/05/22 | ヨッシーーー #-
YUI大大大好きですe-420
てかこの歌i-194すっごくイイi-178
ちっぽけなことに悩んじゃって…てとこ最高v-237v-218
2008/05/22 | なみ #-
YUIも終わったな...

LIFEまでが最高に良かっただけに
元ファンとしてはショックだぁ

あ~ぁ
2008/05/23 | ^0^/ #9w5graJ2
すごくいいうたですがんばってください
2008/05/23 | アサト #7q85A3nc
うまい~★
色付きの文字
YUIチャン可愛いです。
私の憧れです!
自分で歌を作っているのも尊敬しちゃいます。

2008/05/23 | 明奈 #-
歌声可愛くて好きーv-345
2008/05/24 | 千鶴★! #MF8IyTP2
りゅうちゃん★
YUI
らびゅbらびゅだっ!!!!!
2008/05/24 | - #-
YUI
すきすきっ
さいこ!!!!!!!!
2008/05/24 | りゅうちゃん★ #-
YUIさいこ~うe-415
大好きだよ~うe-420
YUIの歌詞ワ絶対世界一
感動するよ~うe-343

管理人さん、
これからもいろんな
曲いれてくださあいe-251e-265

よろしくです~e-463e-420
2008/05/24 | 咲李採 #rMCVL0nc
yeeeee
YUIこれからも良い曲作ってね
2008/05/24 | #YjvWMeiI
yeeeee
すごいv-3
2008/05/24 | やったー #YjvWMeiI
yeeeee
YUIはギターも弾けるし歌も上手いし可愛いーやっぱ,YUIは最高だね YUIこれからも頑張ってねー
2008/05/24 | ゆい #YjvWMeiI
yeeeee
YUIのラフ・アウェイメチャ最高ー YUIさんこれからも良い曲作って頑張って下さいv-238
2008/05/24 | ゆい #YjvWMeiI
yeeeee
やっぱYUIの曲最高ー すごくはげまされますね これからもメチャ2頑張ってねー YUIファイト・オー
2008/05/24 | #YjvWMeiI
YUIi-233
まぢ、大好きi-228i-237i-80
2008/05/25 | あーちゃん #-
YUIi-80i-189
大好きi-176
2008/05/25 | しおリ #-

YUI 最高v-238
2008/05/25 | yui マニ #0x3dMTHk
色つきの文字どやってやるんですか?????
だれヵ教えてください
2008/05/25 | 沙良 #-
友達になって
ななさん、茜ですけど、友達になってもらえますかv-361
2008/05/25 | #YjvWMeiI
やっぱりYUIが1番v-238
YUIはいっつもいい歌ばっかりv-254
2008/05/26 | みぃ #-
マジ!この歌最高です!
ずっと応援しています!!
がんばれYUI★★
2008/05/26 | クロちゃんさん #-
この歌いいw
2008/05/26 | black #-
::
マジこの曲最高です!!
2008/05/27 | mk #-
YUI♪
色付きの文字YUI最高ーーーv-345
2008/05/28 | YUIだいすき♪ #5POpWZM6
yuiいい曲だすなぁw
2008/05/29 | black #-
試合のときみんなで歌った思い出の歌です・・・e-420
YUIちゃんこれからもいい歌出してねv-10
応援しているよv-221
2008/05/29 | ILOVEYUI #-
お願い
「Jam」ぜひ聴いてみたいです
入れて下さい!
管理人さんお願い!
皆さんも聴きたくないですか?
2008/05/30 | TAKE #-
みかんさんへ
うちYUIのためならなんでもできる!!藁
2008/05/30 | ゆう #-
大好き
やっぱり、いつ聞いてもいい!!
最高です。。
YUIの曲、全部よすぎですv-238
2008/05/31 | マカロニ #-
アルバム買ッたょ。
はじめて買ったCDなんです☆
YUIの、声めっちゃすき( *´艸`)
YUI ROCKS休校
寂しいょぉ~
2008/05/31 | けぇΣd(ゝ∀・) #-
くうちゃんの方が
かわええしー
2008/06/03 | m,y #-
鬼かわゆすっー
2008/06/03 | えり #-
この曲サイコーv-158v-158   
YUI超カワイイぃぃぃv-238
2008/06/03 | nhhb #-
YUIの曲大好きですv-238
声も超キレイ><
2008/06/03 | さっきぃ #SFo5/nok
YUI大好き!!!何度聞いてもいい曲!!
で、管理人さんにお願いなのですが、SUMMER SONG入れてもらいたいのです。
多分…探せばあると思います。PVは無いと思いますが

ではっお願いしますー
2008/06/03 | ちぃご #-
YUIの曲大好きッッv-238
何回聞いてもあきませんe-343
超サイコーi-184i-184
歌もマジ上手いi-1
2008/06/04 | rei #-
新曲入れてくださぃ!!
お願いします(__)U
2008/06/04 | マドレーヌ #-
YUILOVE(ノ∀`*)
YUIってホントいいです♪
かわいー
ところで!!
YUIの新曲の
SUMMER SONGゎ出さないのでしょうか・・・?
早く聞きたい・・・!
ジャケ写かわいい~vV
初回版と、通常版どっち買おぅ…。

みなさんならどっち買います??
2008/06/05 | ココアリン☆ #-
あたしも
「SUMMER SONG」
ききたいです!!
YUI ROCKSでながしてたょ
2008/06/05 | けぇΣd(ゝ∀・) #-
もう何回も聴いたけどいい曲ですね!
あと、管理人さん!SUMMER SONGとI wanna beとWinding roadを入れてください!
2008/06/05 | YUIラブ #-
YUIの曲は、切ない感じもいいけど
こんなとびきりさわやかな曲も
いいよねi-169
笑ってるYUIちゃ-ン、かわいいi-80
PVに出てくる、林けんとくん(漢字不明デス)
も、かわいいi-178
2008/06/07 | あーこ #-
ゆうさんへー★
遅くなってゴメン!!!

そうかー
なんでもできるヵ・・・!!!
すごいなぁ・・・
どんだけ好きねんてー!!!笑
2008/06/07 | 蜜柑 #-
みかんさんへーー
あははははーーーてか「さん」つけんでいいよ!

修学旅行おわってチョーたのしかったぁ♪
2008/06/08 | ゆう #-
この曲ホント良いーv-10特に『ちっぽけな事に悩んじゃって とにかく君に会いたくなったyeeh 生まれたての春の匂いに 咲き誇る桜の花びら いつだって負けないように ねぇ』の歌詞がホントに良いv-218YUI頑張ってねe-415
2008/06/08 | #YjvWMeiI
YUI色付きの文字サイコぅ色付きの文字v-238
2008/06/08 | clover #-
いい曲♪
何回聴いてもぜんぜん飽きない
2008/06/08 | - #-
summersong入れてくださいなww
2008/06/11 | music #-
すごくいいです。
新曲も宜しくお願いします
2008/06/12 | - #-
このリズムといい、サビがすちぃw
v-238v-238v-238wwwW

YUIの曲ゎぜぇぇんぶ、すちだけど、この曲ゎYUIの曲の中で、
イッチバンv-219すちぃぃww

アルバムも買うつもりwwW

YUIの、デビュー曲も、すっごくいいをww

YUIちぁ、笑うとめためたかぱぃぃww
2008/06/12 | 美涼 #-
色付きの文字
YUI¢かゎィィ↑↑
大好きe-415
サビとヵゝさいこぉi-205でしょぉe-420e-420

ずっと応援∪ますっ((ワラe-266
2008/06/13 | 紗那 #oErz0nrY
YUIのCD7月2日に、発売だから、絶対に買うe-266
2008/06/15 | 茜 #YjvWMeiI
YUI頑張って
YUIの曲良すぎv-10てゆうか、YUIは声もキレイだし歌上手いしカッコイイ&カワイイし、ギター弾けてさらにカッコイイしぃ、なんと言ってもYUIはいつも歌う時に一生懸命なのがいいんだよねぇe-266えーとぉ、これからも、みんなの喜ぶような良い歌作って、歌って頑張ってねーe-415応援してるよぉe-420YUIファイト・オーv-217
2008/06/16 | 茜 #-
めっちゃ声きれい!
2008/06/17 | にょめこ #MF8IyTP2
やっと
この歌のセビだけおぼえていて  一生懸命v-343 探してやっとみつけた v-407
2008/06/17 | ゆい #DbkPbDaM
ゆうへー★
また遅くなってゴメン!!!

えっ!!!
修学旅行いってたって事ゎ・・・
3年生!?
2008/06/19 | 蜜柑 #-
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新曲とつづいてるンだよね~っi-280☆・゜
この曲も新曲も好きだからめちゃあ嬉しいっっi-221i-189
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2008/06/21 | なぎさ★、) #-
]色付きの文

やっぱYUI最高アルバムモット買お[絵文字:v-238
2008/06/21 | - #-
見れないです。゚ヽ(゚`ェ´゚)ノ゚。
見たいです('A`)b
2008/06/22 | いみちゃん #Y9Ux8gA6
聞けません
2008/06/22 | nana #-
YUIメッチャ大好き!
YUIってやっぱすごすぎーYUI頑張ってねーe-266あと、新曲の「SUMMER SONG」は、メッチャ良い曲だったーe-415何回も言ってるけど、YUIの「SUMMER SONG」のCDは絶対に初回限定版のCD買うe-420あと、ジャケット写真YUIメッチャカワイかったe-415YUIこれからも頑張ってねーe-420期待して待ってまーす!YUIファイト・オー!
2008/06/22 | 茜 #-
ユイめっちゃカワイイ
2008/06/27 | こう #-
何回聞いてもいい歌ァ~♪
どうしたらこんないい歌思いつくのかなァ??って思いますゥ~↓
もっともっと新曲出してくださいッ!
2008/06/27 | 奈々 #GPsxzqz2
e-266もーyuiさいこォォーv-10
大好きィ
2008/06/28 | chiho #-
YUIの曲大好きぃe-266新曲の「SUMMER SONG」のジャケ写メッチャYUI可愛かったぁe-415やっぱ、YUIは、スゴイの一言デスe-420
2008/06/28 | 波美 #-
YUIちゃんメッチャ好きです♪
誰か、友達になってください<(_ _)>
2008/06/30 | なお #-
なおさん友達になって下さいv-356
2008/06/30 | 茜 #-
この曲いいょねーv-10
サビの部分まぢいい!!!♪
2008/07/01 | 沙代 #-
茜さん!ありがとうございます!
茜さんゎどこに住んでいますか?あと、何歳ですか?
ちなみにぅちゎ、茨城県に住んでいる13歳です♪
2008/07/02 | なお #-
茜さん!たびたびすいません<(_ _)>
もう少し話したりして仲良くなれたら、上の方に茜さんのメアドが載っていたので、メールしてもいいですか?
ぁッ!でも、ダメだったら良いですょ(^_^)
2008/07/02 | なお #-
YUIさいこぉ♪
だいちゅき★
2008/07/03 | 華菜美 #2/Rp7aGw
YUI
YUIだいすき~
2008/07/03 | 華菜美 #lISMFMHY
なおさん、茜も13歳です。                                               あと、愛知県に住んでます!                                             でも、あまり、パソコンは慣れてないのでメールはできないけど、                        それでも友達になってくれますか?
2008/07/03 | 茜 #-
茜さんへ
もちろんOKですよ!よろしくお願いします☆
YUIちゃんの曲で1番好きなのって、何ですか?
ぅちゎ、Tomorrow's wayかLaugh awayかなぁ(^_^)
2008/07/04 | なお #-
なおさんへ
えーと、茜は基本的に「My Generation」が一番好きかなぁー                         で、二番目が「Good-bye days」かなー                                       ところで、なおさんはYUIの事いつ知ったんですかー                               あと、茜の事呼び捨てにしても良いよー てゆうか、敬語使ったら怒っちゃいますよー(笑)        なんて、でも茜で良いからね☆                                            それと、YUIの他のPVも見てみてねぇー!そしたら茜のコメントがのってるよー♪
2008/07/05 | 茜 #-
めっさイイ曲なんですけどv-409

しかも遣都クンv-343もカッコイイぢゃないですかv-10

YUIサン、頑張ってくださいねv-91
2008/07/05 | ☆り±☆ #-
なおさんー、返事くださいv-237待ってます♪あと、できれば、いろいろここでYUIの事について語ろうねぇ☆(笑)あっ、でも、できればで良いですよe-343という事で返事待ってまーす★
2008/07/06 | 茜 #-
ぢゃ、ぅちもなおでいいから!
PV見たよ!いっぱいコメントしてあったぁ☆
「My Generation」かぁ!ぅちも好きだよ(^∀^)
ぅちゎ、Tomorrow's wayを聴いた時に「声も可愛いし、いい歌だな」って思って、YUIの他の曲を聴いたらいい曲で、ファンになったって感じかな♪
茜ゎ何をキッカケに好きになったの?
あと、YUIにファンレターとか送った事ある?
2008/07/06 | なお #-
みかんへーー!
そうだよお
中3!!
みかんは??
2008/07/07 | ゆう #-
キター
この曲
大好き   yuiちゃんも大好き
一緒に歌いたい
2008/07/10 | きたろう #-
ゆうへー^口^/
そうやったんや~!!!
うちわ、中2だよ^口^/
先輩だねぇ・・・タメでごめんね!!
塚、早く修学旅行行きたい≧口≦
2008/07/11 | 蜜柑 #-
ゃばいっ!!この曲よスギですわーッ!!YUIさんも遣都くんも好きだから最高だなあ★ SUMMER SONGも最高ww
2008/07/11 | 夏色 #-
ゃっぱりYUIゎ最高デスv-82いつ聞いてもィィ歌v-198デスv-238

もぅ速攻曲取りましたv-22

2008/07/12 | まゅでェす♪ #QXHXFbx6
イエーイ 
ちょういい曲ダー[
2008/07/12 | nanami #-
最高ーマジやばい
2008/07/12 | オレンジ: #-
大好き
コレv-219マヂグッドv-218
           色付きの文字☆ゆり☆
2008/07/12 | ずっキー #-
なおへ
あはっ、呼び捨てにしちゃった!!!あと、                                     YUIを好きになったきっかけは、生徒諸君っていうドラマがあって、                        「My Genertion」が主題歌だったの!!                                      でっ、この曲良いなぁと思ってYUIの他の曲をきいてみたら、すごく良い歌で、歌も上手いし、       ギターも弾けてかっこよかったしなにより作詞作曲だったから、                         YUIの大ファンになりました!!                                                                                                           でも、残念ながら、YUIにファンレターをあげた事はないんですよー(笑)                    それと、なおは今、好きな人いる???                                        いたら教えてー!相談にのるよ♪                                          じぁ、返事待ってるねー☆
2008/07/13 | 茜 #-
もう最高v-238
絶対にcd買うv-237v-237
2008/07/13 | ミニー #-
みかんへーー
㊥2かぁ!わかいのーー戻りたいなぁ・・・
2008/07/13 | ゆう #-
この曲いぃッ!!!!!!!
いぃなぁ~この曲i-194
「ちっぽけなことに悩んじゃって…とにかく君に会いたくなった」
ってトコいぃッv-218
好きな人に会いたくなるなv-238v-238
YUI、これからもいぃ曲だしてねi-184
2008/07/13 | YUIのファンです♪ #-
生徒諸君!の撮影、実ゎ、ぅちが1年の時まで通ってた中学校で撮影してて、堀北まきちゃんとかに握手してもらったんだ!眼鏡掛けてて可愛かったょ☆
残念ながら、YUIちゃんにゎ会えなかったけど…
好きな人ねぇ… 居るような居ないような微妙なところかなw(^_^.)
茜ゎいる?ぅちも相談にのるよ!恋愛関係以外の事でもOK(^v^)
2008/07/14 | なお #-
YUI大好きe-266これからも頑張ってねー♪
2008/07/14 | 優梨子 #-
見れません・・・・
2008/07/15 | - #-
中2の時、なんかあったん!?

塚、彼氏とヵ好きな人いるの~!?
いきなり聞いてゴメン・・・!!!
2008/07/15 | 蜜柑 #-
なおスゴイ!!!!!!!!!!!                                         てゆうかいいなぁ~~堀北まきちゃんに会えて・・・しかも握手したんでしょ!!              茜なんて、有名人に会った事すらないんだよ~~                                ・・・さてと、気持ちを切り替えて、・・・・・・・・・・・・・・茜は好きな人はいま~す☆・・・・・・・・         でも、その人とは、友達関係でしかないの・・・・・・・・・                               どうしたら良いかな?・・・                                                アドバイス下さい!!!!                                               期待してます!!!
2008/07/16 | 茜 #-
みかんへ
嫌・・・そろそろ受験でさっ!!好きな人かーーえん!!うちの学校むっちゃ少人数でうちより男らしい奴はえんよ!v-8彼氏も、もちえんv-10女にもてるわv-16みかんは彼氏いるんか??
2008/07/17 | ゆう #-
握手ゎ嬉しかったょ(>_<)
そうだなぁ・・・。告白する勇気があるなら、相手の好きな事に話題を持っていったりして、仲を深めてから思い切って告る!
告白する勇気がなかったら、まずゎ相手の事をもっとよく知って、相手の好きな事について話したりして、でも裏表無い自分らしさを出して、徐々に仲を深めていけば、相手も「こいつとは話しやすい!」っていう印象を持ってくれるんじゃないかなぁ(^_^)
もし告って断られても、諦めない!でも、しつこくし過ぎない!
あくまでもぅちの経験上の事だから、茜の好きな人にその状況が合うか分からないけど、そんな感じが良いんじゃないかなって思うょ!
頼りなくてゴメンネ(*_*;
2008/07/17 | なお #-
すきーっ
YUIカわいいっi-184i-233i-234
2008/07/18 | rena #-
ぜんぜん頼りない事なんてないよ~むしろ、助かった~~                           だって、自分が一方的に話かけてただけだから、                                 もっと、相手の事も聞いて今より仲良くしてみま~す!!                            アドバイスありがとうネ♪                                                もう夏休みだよね~~なおはどっか行く?茜はおばあちゃん家に行くよ♪                  でも、夏休みの宿題がめんどい~~特に数学なんて大嫌い!!                       まっ、でも、YUIの曲聴いてたら何とかなるよね~~(笑)                             あと、YUIのNamidairoのカップリング曲メッチャ良い曲だよね~~☆                     なおもそう思わない?
2008/07/18 | 茜 #-
別に・・・
2008/07/19 | なお #-
YUI最高
「ちっぽけな事に悩んじゃって とにかく君に会いたくなった」って最高じゃん!!!              やっぱ、YUIはスゴイ!!!                                                                                                            これからも、頑張ってネ♪応援してま~す☆
2008/07/19 | YUI #-
ゆうへー^口^/
そっかー!!
受験って大変やよねww
頑張れ♪

うちわおらんよ!!
好きな人わおるけどww
2008/07/19 | 蜜柑 #-
みかんえーー
マジ??好きな人いるんやぁ??てか何県に住んでる??うち福井!!
2008/07/20 | ゆう #-
役に立てて嬉しいです(*^_^*)
頑張ってね(^_-)-☆
夏休みゎ、友達とお台場冒険王行ったり、プール行ったりするょ!あとゎ、部活のコンクールとかかな(^.^)
宿題とかありえないょね(ーー゛)メンドイなぁ(-_-;)
I wanna beだっけ?ぅちもあれ大好き!同感(*^^)v
あと、Oh My Godも好き♪
2008/07/20 | なお #-
好き
好き!!!
2008/07/20 | スート #9hvTJsEw
YUI最高!!!YUIはいつも良い曲作ってくれるよね~~♪                          それに、作詞・作曲だし~☆やっぱ、YUIは天才じゃん!!!                          YUIこれからも良い曲作って歌って頑張って下さい!!                             ず~とぉ、応援してます!!
2008/07/20 | 波美 #-
やっぱ、Namidairoのカップリング曲って良い曲だよね♪                            あっ、あと、夏休みにプールに行ったりするときは、顔けられないようにネ!!(笑)            もし、蹴られたら、蹴り返せ!!みたいな!!(笑)                                あっ、あと、なおは、部活何に入ってるの??茜は、バスケ部に入ってるよ~~☆             でも、マジ疲れる~~↓                                                ということで、返事待ってま~す!!
2008/07/20 | 茜 #-
ゆうへー★
いるよ~^^

うちわ、石川県だよ^0^
結構離れてるねww
2008/07/20 | 蜜柑 #-
YUI好き♪e-266e-266e-266e-266e-266e-266
2008/07/21 | YUIファン #-
石川かぁ・・・全然近いよ!!そっかぁ・・・みかんはYUIのどの曲が好き??
2008/07/22 | ゆう #-
よしッ!蹴り返すぞ~(笑)
吹部で、トランペットとトロンボーンやってるよ!
もうすぐコンクールがあるんだ~(*_*;緊張するょぉ((+_+))
バスケ部ゎハードだょね…。頑張れ!
H/K.YUIちゃんの他に好きなアーティストっている?
ぅちゎ、Hey!Say!JUMPとか嵐とかGReeeenが好きかな♪もちろんYUIちゃんが1番だけどね(*^_^*)
2008/07/22 | なお #-
太字の文[打消]打ち消しの文[/打色付きの文字消]カワういな~
2008/07/22 | - #-
トランペットと、トロンボーンなんてやってるんだ!!スゴイね♪                        あっ、コンクールも頑張ってネ☆                                            緊張しても、YUIの曲を思い出して、緊張なんて吹っ飛ばせ!!!みたいな♪               あっ、あと、YUIの他に好きなアーティストは、ウーバーワールドと、GReeeeNだよ♪           でも、もちろん、茜もYUIが一番だけど!!!                                   あと、GReeeeNの曲で一番何が好き??                                     茜は『キセキ』だよ~♪                                                 あと、コンクールも頑張ってネ♪応援してるよ~~♪ファイト・オ~!!!
2008/07/23 | 茜 #-
ゆうへー^口^/
あれ・・・!?
本当だ!!近かったー^^

うちわ全部好きやぁ~!!
でも、一番好きなのわ・・・
この曲ヵな!!!
2008/07/24 | 蜜柑 #-
そうだね!YUIちゃんの曲で緊張を吹っ飛ばしちゃおう!
ぅちもキセキが1番!いい歌だょね(*^_^*)でも、愛唄も好き!(^^)!
ありがとう!頑張ります(^_^)」~
P.S.茜ゎ、いつが誕生日?
ぅちゎ、10/1ですッ!
2008/07/24 | なお #-
みかんへ
そっかぁーーーーーーーーーーいいよなぁ・・・この曲!!

ほかに好きな歌手いる???
うち嵐!!女はYUIだけだよ☆
2008/07/25 | ゆう #-
ゆうへー^口^/
だよね~^^
ぃぃよねこの曲♪

そっかー!!
うちわあやかも好きなんだー!!^^
2008/07/26 | 蜜柑 #-
最高↑↑
色付きの文字YUI大好きっi-175
何回、聴いてもイイやんi-194
しかも可愛いしi-179
愛羅武ゆぃi-178
ギター弾いてるトキ、カッコイイわあi-184
逢って喋ってみたいi-233
2008/07/27 | 愛羅 #-
可愛い
ユイさいこー
2008/07/28 | たったん #-
みかんへーー
あやかかぁ!自慢じゃないけどうちあやかのI Beliveをカラオケで歌ったら94点やった!!

男の歌手は誰が好き?

話し変わるけどなんの部活してる??
2008/07/29 | ゆう #-
yui大好き

2008/07/30 | kingu #-
ゆうへー★
マジかぁ!!
歌うたうの上手いんやね♪
うちも上手くなりたいなぁ^^

男でわ、GReeeeNが好きやぁ~
最高やよ♪

うちわソフト部やぁ^^
ゆうわ???
2008/07/30 | 蜜柑 #-
蜜柑へ~
うちは、合唱部に入ってるよ~!
2008/08/02 | ゆう #-
YUI、まじスキe-415+゚
可愛いe-265歌うまいe-265声きれいe-265
いい歌ばっかりだし~e-420

けんとくんも、かっこいいe-266e-266

めっちゃスキe-415
2008/08/04 | キョウベッチ #-
v-416v-416
v-23v-24

好きすーき 愛す
2008/08/04 | しょーぎゅん #-
みかんへーー
合唱部なんかに入ってないよ!この「ゆう」っていう人にせ者!!

うちソフトテニス部!!明日北信越なんだぁーー緊張するぅ!!
2008/08/05 | ゆう #-
ゆうへー★
ぅん!!
分かったよー^^
本物のゆうとちょっと違ったよw

そっかー!!
テニスかぁ^^
北信越って・・・めっちゃ強いじゃん!!!!
頑張れー>口<
応援してるよ♪
2008/08/06 | 蜜柑 #-
色付きの文字v-10めっちゃいい曲
2008/08/11 | 香奈☆ #DS51.JUo
みかんへ
負けたわぁ・・・
2008/08/15 | ゆう #-
一番スキ!
はじめましてe-68
初コメですv-221
YUIの歌はこれが一番好きv-351
サビのところがまじ大スキv-237
この透き通るような声が好きです
2008/08/16 | ユウ #-
そうか・・・
でも、北信越に行けるって事わすごい事だよ!!!
ゆうわ頑張ったんだね^^
これからも応援してるヵらねッ!!!
2008/08/18 | 蜜柑 #-
YUIらしくってかわいいv-238
春らしくって、「これから1年がんばるぞv-363」って気になれるよネ!!
2008/08/18 | れいっち #-
みかんへーー
ありがとぉ!!マジいい奴やなぁ!!
泣けてくるわ!!
みかんこそ!!ソフト頑張れよ☆
2008/08/19 | ゆう #-
ゆうへー^口^/
ありがとッ^^
めっちゃ頑張るわぁ!!!!
てヵ、うち・・・タメで話しててよかったん?
2008/08/21 | 蜜柑 #-
ゆいかわゆi-239i-80

遣都くんやばいね

かっこよい

ほれるi-80
2008/08/25 | むー #-
やっぱりいい曲
この曲YUIの歌の中で一番好き
YUIRADIOも聞きました。
How greatv-363
早く新曲でないかな~v-290
2008/08/25 | うがー #-
みかんへーー!
遅くなってゴメン!!

ためで話したほうがいいし!!うちそういうかったるいの嫌いだからさ!

てかどう???㊥2の勉強どうや??むずくない??

もう中3やばいよぉーーしぬよーー
もう数学とか・・・







2008/08/28 | ゆう #-
リンク切れなってますi-240
2008/08/29 | muku #joLUvg/I
ゆうへー★
あぁー
うちこそ遅くなってゴメン・・・。

そっか^^
なら良かった♪

ぅん!むずいね!!!笑
頭に入ってかんしー(´・ω・`)
でも、㊥3の方がむずかしそうやぁ・・・てヵ大変そう!!!
高校かかってるしね。。。
2008/08/31 | 蜜柑 #-
みかんへーー!
うん!㊥3の勉強大変やぞ☆確認テストが多いからちょっと大変!!そろそろ体育祭やし!!勉強全然できん!!

そっちは体育祭何色ある??
2008/09/03 | ゆう #-
やっぱり、yuiさんかっこいい^~^
でも、今は、活動中止してるので、
ゆっくり休んでください!!
応援してます!!!!
2008/09/04 | のだめ #-
ゆうへー★
あぁ~テスト多そうやぁ・・・w
うち、テスト大嫌いやから嫌やww

赤、青、黄、だよ^^
ゆうわ何色あるん?
2008/09/07 | 蜜柑 #-
みかん
うちは分校と本校で2回あって本校のほうは赤・緑・青・黄・白・紫・黒だよぉーー!!しんどかった!!

分校は赤・白でうちは白組!!
どっちかっていうとうちら分校は分校のほうに力を入れてるから・・・
うちは白!!今週の日曜日にあるんだぁ!!
2008/09/08 | ゆう #-
2008/9/11
ユイ大好き。歌全部好き。
ずっとずっと応援してます。わたしが世界で1番ユイ大好きです。
2008/09/11 | みゅう #TehEvOqQ
ゆうへー^口^/
すごいなぁ・・・!!

日曜か^^
うちらわ、もぅ終わったよー♪
2008/09/11 | 蜜柑 #-
みかんへー
そうかぁ。・・終ったか!?

かった????
2008/09/13 | ゆう #-
ゆうへー★
負けちゃったぁ・・・
でも、楽しかったヵらぃぃ運動会になったよー♪
2008/09/18 | 蜜柑 #-
この曲YUIさんらしくてむっちゃいい!!
ロックもいいけど、やっぱりこんな曲もいいかも。
歌ってる姿もむっちゃカッコいいし。11月にでるCD絶対買うし。
これからもYUIさんにはがんばっていい曲だしてほしいわぁ。
2008/09/22 | YUIさんLOVE #-
YUI大好きッ♪
明るくていい歌~☆何回聴いてもあきないや♪
 
これ聴いたら中学校もがんばろ☆て思える!!ずっと応援してます○。
2008/09/23 | ★Shiina☆ #-
やっぱYUIはうまいな~~マジ
2008/10/26 | 角田だっっ!! #-
うまいねぇ(^皿^)もぉYUIダイスキやねんてv-10特にこのウタゎスキやぁ、、、ウチのオカンもめちゃ2気に入ってんねんv-237なんかときどき歌ってンけど、めっちゃオンチなんねんv-40それに比べてYUIゎすごいわぁ;;自分でウタ作ってるし、ギターもできるし、声キレイでウタうまいし、カワイイときたv-237すごいよなぁぁv-77やっぱYUIわサイコーやんかv-10ウチのクラスにもYUIがスキっちゅーもんわいるけど、ウチみたいに、死ぬほどスキっちゅーもんわ、おらんのよねぇ、、なんでみんなYUI
の魅力に気がつかないのだろう。。。不思議やねぇ@
2008/11/02 | MIKI #-
YUIが活動休止なんて嫌だよ~!
でも、仕方ないよね・・・。

でっっ、新曲の方最高だよね~♪
それに、YUIが復帰した頃に出す新曲は絶対に良い曲ダヨっっ!!
(そんな気がする。)
YUI、これからも、ずっ~~と、応援してるのでっ、めちゃ2頑張ってネ~~>x<
2008/11/04 | - #-
きらめけ煌く★
yui come back ★
絶対戻ってき
2008/11/16 | ★★★ #-
YUIめっちゃ好きi-175e-349活動休止ッてめっちゃ寂しいですe-263YUIの曲わ全部大好きですe-265復帰待ってますi-176
2008/11/21 | YUI大好きツ仔 #YsNLgIww
見れません
2008/11/24 | 鈴 #-
太字の文YUI大好きv-238
2008/11/29 | RISA #6Gh0RBsw
YUIちゃン死ぬほど因スチv-238
なんであんな可愛いの-i-238i-175
なんであんな歌詞良いの-i-238i-178
なんであんな声綺麗なの-i-240i-80
ヤバいです。。。

歌さいこぉっす!!!!!

2008/12/01 | 志穂 #-
v-274YUIかわいい
2008/12/09 | ぽぽぽ #-
色付きの文字YUIサイコー
2008/12/13 | お #-
YUIだ~i-262
めちゃ好きなんだけど、この歌v-344
2008/12/13 | ごっち #-
うち、今やっと学校慣れて気たって
かんじだけど、次は、いじめが・・・。
うちはとくにやられてないんだけど、
うちの友達が・きもいから・っていわれながら、
ごみかけられたり、
教科書破り捨てられたり・・・。
すごいベタないじめなんだけど、
その友達、気が弱い子だから
今精神がやばくなってきてる。
うちもなるべく助けるようにしたり、
先生に相談したりしてんだけど、
先生も見てみぬふり。
どうしたらいいかなぁ・・。
だれかたすけて・・・。
2008/12/23 | ゆち #-
YOIサイコー★
YOIちゃん大好きv-158
活動休止さびしぃよv-409早く復活してぇv-238
YOIちゃんの曲聴いてるとめちゃめちゃ元気がでるぅv-414
YOIサイコーだぁ(*>[]<*)//
2008/12/24 | ☆ななちん☆ #LvPt7lvU
YUIさいこおi-233
活動休止は、やだけどi-195
復帰したら絶対いい歌つくってくれるよねi-237i-175待ってるよi-228i-262
2008/12/30 | 1の4...遥夏 #-
YUIやっぱりいい!
YUIさんの曲は全部好きでCD全部持ってます^^これからもがんばってください!^^
2009/01/01 | YUI #-
i-238ぎゃーi-233
遣都くんかっこよすっi-233i-175
やばいi-204
めちゃかっけーで惚れるよ笑

ちゆかもう惚れた!!i-228i-234i-189
2009/01/15 | 9 #-
何度きぃてもこのぅたはぃぃです!
これからもぃぃぅた作ってね。
2009/01/24 | きゃぃ #-
最高すぐてゃばぅぃっしゅi-4i-80
2009/01/25 | あみ #-
さーせん
2009/01/25 | あみ #-
すごい返事!?遅くなったけど・・・
いじめの事で困っているゆちさん!!
私ゎ、その子の味方になってあげたらぃぃと思います。
先生ゎちゃんとその子を守らなきゃいけないのに、無視するのゎおかしいよ!!
それに、そんなベタな事やるなんて
心がせまいんだと思う。
なにかあったんだと思う。
いじめられている子といじめている子・・・
両方助けてあげてください。
いじまられている子ゎ味方がいるってだけで
少しゎ救われると思うんです!!!
なんにもできない私ですが
いつでも相談のります^^

この歌聴いて、元気だして♪
2009/02/06 | 蜜柑 #-
YUI可愛い!Laugh away大好き!!
2009/02/07 | YUI♪ #-
大好き
この曲イイですよねー。聞いてると元気が出ます
2009/02/18 | そのか #GHlFgA9.
i-236この曲まじで
好きですv-289v-238

勇気が出ます
よね(^ω^)i-184

早く活動再開
してほしいi-236

2009/02/21 | まい #JalddpaA
かわいいですねェ。サイコーです。
2009/02/21 | うた #-
jrjuyrtfrgteh
大好き
2009/02/25 | hfjtut6jnuy #-
YUIゎやっぱりかわいい!!
2009/02/28 | ♪ #-
か、かわゆす!!!
2009/03/12 | deth #-
この歌ィィですょねッe-414e-420 
ゃっぱしYUI最高ゃわァ~v-20v-237
2009/03/16 | なつみ★* #-
YUI最高!!
早く活動再開してほしいなv-354
2009/03/23 | toshi #pvOzXLv2
岡本杏里ちゃん
めっちゃかわいぃ~~v-238

大好きですッv-238
2009/04/05 | 沙良 #-
この曲いいe-265
春にピッタリe-235e-266
2009/04/10 | - #-
yuiサイコーv-10
2009/04/10 | - #-
YUIサイコー
いま、YUIにはまってます♪
2009/05/10 | みー #-
今とってもはまってる!!
2009/05/15 | 希穂 #-
v-22色付きの文字
いい曲!!v-10
I Love it !!
2009/06/15 | AAA #-
色付きの文字
まぢこの曲いいv-10
2009/07/02 | AAA #-
ゆいかわゆす
e-51
v-10yuiかわゆすだよね

あたしも大好きだよ
色付きの文字
yui情報ならかなりしってるe-343アルバムも全部持ってるんだe-266
2009/07/06 | あかぴー #5Au4s4KQ
YUIだあいすきv-10
めっちゃすきです
2009/07/11 | minami #-
YUI大好きッ♡
この曲聴いてて元気出ますw!!
これヵらも頑張って下さい♪
2009/07/25 | mio #-
yui大好き{>v<}
yui大好き!
私今6年で、4年生から好きでした★
私はyuiさんみたいな
歌手になりたい!!
応援してます★がんばって
2009/08/19 | なお★ #XVPynJLA
この曲の読み方教えてください
2009/08/30 | あ #wLMIWoss
いい歌っ♪
この曲の読み方は「ラフ アウェイ」ですよi-176

サビの所好きですー♪
落ち込んだ時とかに想いだすと、元気が出てきますi-184

YUIさんの曲は不思議ですね…i-228
世界中に、夢と元気と希望を与え続けてるみたぃi-185
天使のような存在ですi-189
2009/10/03 | 亜唯 #jdgj8OxM
ゆいすき
ゆいだーーーいすき。あこがれるーいいなーーーさいごにいいます。



さいこーーーーーーーーーーーーー
2009/10/10 | かりん #-
大好きすぎてヤバイ☆
わたしデビューしたころから大好きです!そんときまだ小1でした これからもYUIさん、がんばってね!!
2009/10/13 | YUILOVE☆ #daD3MhV6
YUIだいしゅき☆

かわゆすぎ!

このうたいいね⌒♪
2009/11/03 | ∵ #-
この曲いいねーーv-162
2009/11/13 | #ゆうゆう# #-
色付きの文字めっちゃイイ曲です!
このPVもドラマ仕掛けになっていてイイと思います!
これからもがんばって下さい
2010/01/03 | 龍星 #-
YUIだいすきe-266
2010/01/07 | 陽炎 #-
YUI大好き!v-238
2010/01/11 | - #-
YUI
YUI最高です!!!
ずっと ずっと応援しています!!
2010/02/11 | ed #C30MTFrQ
最高です(泣)
2010/02/19 | - #-
時々YUIさんの悪口を書き込む人がいますが、場所を弁えてほしいですね!別にYUIさんが嫌いでも構いませんが、ファンの方たちの書き込むこのサイトでそういった陰鬱な書き込みは不愉快です!
2010/02/20 | 犬夜叉 #-
好きすぎ
やばいかわいすぎ
声もいい
曲もいい
すべて完璧
2010/03/10 | 校長 #-
YUIかわいーーーい
早く次の曲作ってーー
2010/04/23 | YUIダイスキ男 #-
YUIさん大好きーv-238
林遣都くんも大好きーv-238
2010/05/15 | ひかり #-
これサマーソングの最後にちょっとだけ流れた曲だよね?
ちょーいい曲~
2010/07/14 | hitomi #-
YUIも遣都くんも
大好き~❤

2010/07/25 | れな #qjsITxmk
YUIいいよねぇ~
最高!
ちょう大好き!
2010/08/12 | なおき #-
YUIマジサイコーですv-237v-237
2010/10/03 | たつ #1fbXlE0U
YUIかわいいっ☆
元気でるなぁ^^
2010/11/08 | えり #-
YUIむっっちゃかわいい^-^
これからもがんばってぇーv-363応援してます♪
2011/01/17 | かな #-
v-291
この歌を
聞くと楽しい気分
になる
もうサイコーーーーーーーーーーーーーーーー
2011/03/15 | 魔王 #-
何年たってもこの歌きいちゃう

あたしがこのうたきいてから何年たっても・・・

元気でて最高ですi-175
2011/07/27 | ! #-
YUI超いいe-266
2012/01/14 | (・ω・) #-
このpvとぎれ、とぎれになって
見にくいです。
2012/02/03 | +*+ #-
いいねぇー(♥ŐωŐ♥)ノ
YUIちかわゆすー☆
PVに出てる人って確かスマイルソングの時もこの人だったよねぇー?
2012/04/10 | きてぃ #-
曲もいいし、PVもいい。
YUIって最高!
2012/08/10 | ネココ #n05n40aw
胸がじーんとした。



はぁ、
両想いなのかな...
2012/12/08 | 有季 #-
YUI「Laugh away」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • SEO
  • loading
  • pv視聴
ページ上部へ戻る